★  お  知  ら  せ  ★



                             

2017年03月21日

ただいまーん




遊んで参りました〜〜〜〜♬



     オヤツに群がるみなさんをパチリ







as9030.jpg







       詳細はまたね (* ̄▽ ̄)ノ~~








ニックネーム バニバニ at 06:24| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年03月16日

悩ましいぃぃ〜〜





やっとこ天気になったので、面倒だけど続きの「ステイン塗り」をやったよ


脚立部分は先に終わらせていたので、今度は内側


これが面倒なのは荷物をどかさなくちゃならないコトねぇ・・・・・・







      「なんだお?」







          as9028.jpg








なんとかかんとか終わらせて・・・・・・・


「さて、次どうしましょう?」



デッキの床部分白いですねぇ・・・・全部白かったんだよ(色が抜けて)


白くて嬉しい気分なのと、反面塗らなきゃならない? 強迫観念と(笑)






     「ここを塗るのも、超面倒なり〜〜〜」


      暑くなったら倒れそうになる







as9029.jpg








     あ”〜〜〜〜〜〜「悩ましい」 ヽ(´Д`ヽ)

      しばらく考えるのやめようっと。













ニックネーム バニバニ at 19:22| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年03月15日

シメはこれで・・・・






イチゴでお腹いっぱいになった後



    「ワン孝行」で、散歩に出発〜〜〜〜♪


     ハート型の遊水地へGO


空から見れば♡なんだろうけど、近くではただの遊水地(笑)








as9017.jpg









      だお〜〜〜〜








as9018.jpg








     「みゆぅ、フンだお〜〜〜」








          as9019.jpg







      さ、行きますよ〜〜〜〜♪ (*´▽`*)








as9020.jpg








     アオちゃんがクンクン))))


      Q太郎が気にせず、良かった〜〜








as9021.jpg









      ピノ「まぶちいでち〜〜〜〜あせあせ(飛び散る汗)









          as9022.jpg








      散歩&散歩 )^o^(








          as9023.jpg









    みゆぅ、ピノ、後ろは小春








as9024.jpg








意外にも木陰が無くって・・・・・・

黒犬にはつらい感じになってきた。





       ここらで一枚!!!








as9025.jpg








     「暑いだお〜〜〜〜」








          as9026.jpg









それから、みんなで食事にGO


行列のお店をやり過ごしたけど、こちらも有名店らしい。

後から教えてもらったよ



      「いっただっきまーーーーーす」








as9027.jpg








     あ〜〜〜〜〜、面白かったぁぁぁぁ \(^o^)/



         以上、ある日のお出かけでした。






ニックネーム バニバニ at 10:29| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年03月14日

ベリーベリー


むははははは〜〜〜〜〜ヾ(@^▽^@)ノ



    ムクかーが、横っ倒しになった時の写真、撮ってくれてた

     パクってきたよ(笑)


     転がっても楽しかった〜〜〜







as9016.jpg








車で留守番、ごくろうさま〜〜〜の「みゆぅ」


     ダダダダダダァァァァ))))))









          as9002.jpg








散歩していた、Q太郎と合流









as9003.jpg








     ピノ&みゆぅ









as9004.jpg








     恋太家






as9005.jpg







さて、これからまた次のイベントへ出発〜〜〜〜♪



      (∀`*ゞ)エヘヘ








as9006.jpg








     まだ、開園時間前


        (*≧▽≦)bb ワクワク!!







          as9007.jpg
          





あらまぁ。。。。すごい

ちゃんと「取り方」「食べ方」その他の注意を聞く時間あり








as9008.jpg







    「はい、指定のハウス」まで出発〜〜〜〜♪









          as9009.jpg








「いくつあるんだ?」くらいのハウスが並ぶ中



      「はい、到着」








as9010.jpg








30分の指定があるけど、恋まーが「持て余すのよね」と・・・・・


      「そっかぁ?」 (´・ω・`)?



お・・・・・ここのは、低い位置なのね。



       品種は「とちおとめ」だよ〜







as9011.jpg








      美味しそうに赤くなってる♪


酸っぱい果物は苦手なので、普段イチゴも食べないけど・・・・

      これは美味しかったよ








          as9012.jpg








せっせと食べるみなさん (*´∀`*)








          as9013.jpg








こりゃ・・・・・・・食べきれないね・・・・・・・








as9014.jpg








「30分」を持て余すと思わなかったけど・・・・・



     た、確かに・・・・・( ̄3 ̄)=3 げぷぅ 


     マジでイチゴのゲップが出ちゃう〜〜〜〜あせあせ(飛び散る汗)








          as9015.jpg







     15分ほどで、ハウスを後にしたみなさんでした(笑)






ニックネーム バニバニ at 20:36| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年03月13日

飛行だよ〜〜〜〜♪



ぼーーーーっとしてると、準備も整ったらしくそそくさ促され


     カゴに乗り込む(またいで乗るのね)




      上昇の為に、バーナー点火!!!!


        ゴォォォォォォ〜〜〜〜〜〜〜〜〜








as8987.jpg








(ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ- 「上昇しとる」





     早朝出発にはワケがある

     風の具合ね

     風まかせな気球だから、強風だとどこ行くか?わからない


     風が安定してる早朝出発なのは、そんな理由から・・・・





ここに居るのは「気球屋」さんだけじゃないよ。

「マイバルーン」があるんだそうだ。

個人で気球愉しむ人が居るんだねぇ・・・・びっくりだよ









as8988.jpg








     先に飛んだ人たちが、あんなところに〜〜〜〜♪









          as8989.jpg









お家もどんどん小さくなって、まるでジオラマのよう




      





as8990.jpg









何も無い空より素敵かも 他の気球さん


       もっと違う方向へ行った機体もあるよ








as8991.jpg








バーナー切ると、下降を始める熱気球



      「あ、下がって行ったぁぁぁ」








          as8992.jpg









     「お、今度は上がってきたぁぁぁぁ」




ふと気づいたが・・・・・恋太が「無言」である

いつもならおしゃべりしそうなもんなんだけどな?(笑)



      実は少し・・・・「高所恐怖」なのねん








          as8993.jpg








     蛇行する川









as8994.jpg








     着地の為に下がってきましたよ



      目標は休耕地・・・・・・








as8995.jpg









畑には後で許可をもらいに行くらしい

さて、帰る時はどうするかと言うと・・・・・・


気球出発したら即、車で追いかけるシステム(笑)


気球屋さんの車と、我々が帰る為に置いてきた「ムクかー」の車


2台で追いかけて来るってコト



風まかせであるから、どこに着地するかは分からない

方向予測しながら追いかけるんだそうだ





     あ・・・・・「ムクかーカーだ!!!!!」








as8996.jpg








気球にはブレーキ無いからね

カゴが衝撃吸収するけど、畝(うね)にぶつかり、ゴンゴンゴン))))))

っと、プチショック(笑)


   あ〜〜〜れぇぇぇぇぇ〜〜〜〜!!!って言いながら大笑い


      最後はカゴが横倒しに(笑)








as8997.jpg








さて、降りた気球は早速お片付け


       あちら端で、おじさんがロープ引っ張ってるよ


       こうしないと真っすぐ畳めなくなる








as8998.jpg








      お手伝い、恋太








as8999.jpg








     カゴも運んでみる


     何事も楽しい(笑)









as9000.jpg







気球屋さんのハイエースに積み込み


     これにて終了








          as9001.jpg







    楽しかったぁぁ ゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚ 






ニックネーム バニバニ at 10:32| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年03月12日

初体験〜〜〜♪



さてさて、それは昨日の事でございます


以前からのお約束、「面白体験をしよう」とお誘いをいただき



      午前4時過ぎに出発!!!







as8977.jpg








予定時間、ギリで到着(途中事故渋滞あり)

    恋太家、ムクかーと合流 \(^o^)/









as8978.jpg








     どうやら、このカゴの中に入るらしい(笑)








          as8979.jpg









お隣さんの準備始まりました


     そうです!!!



     「熱気球体験であります」(*≧▽≦)bb ワクワク!!









as8980.jpg








大き目送風機で空気を入れます



      (ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ-









as8981.jpg








   んでもって、カゴの中からこのバーナーで熱を入れるわけね



        ( ̄  ̄) (_ _)うんうん


       (まれにバルーンが燃えるらしい)






          as8982.jpg









    おおおお、膨らんでキター








as8983.jpg








      乗り込みも始まりましたね









as8984.jpg








      あっという間に「出発」



       (・o・)ノ""フリフリ









          as8985.jpg








さーーーーーーーーて、我々の気球も準備が進んでおりますよ



      ( ̄ー ̄)v ブイ!








as8986.jpg









ニックネーム バニバニ at 21:11| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年03月11日

オモシロ体験




してきたよ〜〜〜〜♪


    \(^o^)/ 「大満足」





    「待機、ごくろうさま」&お散歩タイム








as8976.jpg







   左から、みゆぅ、みやっち、あおちゃん、小春、ピノ、Q太郎




      詳細はまたね〜〜〜〜♪ (* ̄▽ ̄)ノ~~





ニックネーム バニバニ at 17:54| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年03月10日

ありがとう〜♪





さてさて、今日も頑張りますよ。

高所部分を仕上げて、脚立返さないとね・・・・・

で、用意してたら・・・・・「あらら、うちにも脚立あった」


もっと高い用だから、使いにくそう



そのまま使わせてもらおう






          as8969.jpg








      覗くQ太郎








          as8970.jpg








      うろつく「ぷぅ野郎」








as8971.jpg








お昼食べに一時帰宅


デッキのみなさん・・・・・・・ヽ(≧▽≦)ノ"ワーイ







as8972.jpg








     油断ならない「ぷぅ野郎」


      植木鉢襲撃









as8973.jpg









     ミモザの色が濃くなったよ



       だんだん終わりになるね









as8974.jpg








で、嬉しい届きものが・・・・・


     タペストリー作っていただいたのだけど


     バニ、チャウチャウと・・・・・



      「おーっと、Oちゃんもどき!!!」 \(^o^)/








          as8975.jpg







      ほんとはダックスかもしれないね(笑)

      でもOちゃんっぽい。



        「ありがとうです〜〜」 \(^o^)/ハート






ニックネーム バニバニ at 21:01| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年03月09日

良く考えたら





「のーーんびりやろう!!」っと思っていたけど・・・・

本腰入れないと、なかなか終わらない事に気づいた・・・


   8時半頃から始め〜〜〜!!!






          as8966.jpg







デッキって書いたかもだけど、フェンスだった。

床までやったら、もっと大変だよなぁ・・・・ヾ(〃>_<;〃)ノ イヤイヤ






フェンスには「裏」と「表」があり作業は2倍だったのだ!!

    (早く気づけよ)



しかもこのラティス、網なわけで・・・

イライラしながら塗ると、裏が悲惨なことになる。

なので、やっぱりユックリコツコツ)))))







as8967.jpg







3時ころ、「かなりめんどくさくなってきた」

と、ご近所ダグちゃんパパさんが通りがかり・・・・・

うちのよりもっと高い脚立を貸してくれた。「ラッキー」


届きにくいとこがあったからね、貸してもらってる「今のうち」って事で・・・・


     5時までお仕事・・・・・








as8968.jpg







    でもまだ「終わってないよ〜〜〜」

       床面とか、どうしようかぁ。。。ヽ(´Д`ヽ)














ニックネーム バニバニ at 20:53| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年03月08日

バニばっかりカヤック体験





《お知らせ》です。

来る4月8日〜9日、三重県松阪市にてカヤック体験がございます






as8964.jpg







楽しそう〜〜〜♬ \(^o^)/

     近かったら行きたいなぁ。。。


     :*:・( ̄∀ ̄ )。・:*:・ポワァァァン・・・






as8965.jpg






    ご興味ありましたら、是非!!! (*´∀`*)








さて、今日はお天気も良かったので、外でステイン塗りやってました。

4〜5日かかりそう。

昨日から始めたんだけどね。






     定位置







as8960.jpg







    昔の写真と比べると、これでも白くなった


       鼻の周り(笑)







          as8961.jpg








   「でも、くろいぷぅ」

   「えいえん、あかちゃんぷぅ?」 (´・ω・`)?







as8963.jpg







マーナ、モニャ、Oじろのシャンプーが終わり

今度はピノって思ったから、ブラシ始めたら・・・・・



     「換毛期か?」




2〜3日かけて毛抜きしようか・・・・・・「すごいな、これ」






先にやっとかないと、フェルトみたいに固まるからね。







as8962.jpg







     やっぱ、ペンキ塗り終わってからシャンプーかなぁ。。。。


       (# ̄З ̄) ブツブツ







ニックネーム バニバニ at 20:48| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年03月07日

ある日の病院





もう、少し前になるけど・・・・


腎機能チェックの為に、ポーちゃんは病院へ。

心臓の薬の調整ね。

OKでしたので、量はこのまま、ε-(´∀`*)ホッ





as8954.jpg








で、ダメなんだよなぁ。。。。。

肛門腺、詰まっちゃうのねぇ。

一度お風呂場で開通したんだけど、天井まで、そして顔にも飛んだんだよ。

(;´д`)トホホ



「あっ、プリプリ〜〜」って搾ろうとした先生だけど・・・・

「それ、やめた方がいいかも」あせあせ(飛び散る汗)



      こっちで取ってもらいました。

        (/||| ̄▽)/ゲッ!!! 「いっぱい」







          as8955.jpg







小さい子のお薬は大変ね。

バニサイズだと「割る」って事ないもんね・・・・・・



      (  ・ _ ・  )ジー








          as8956.jpg 







そして、とある日はピノ



前から胸に出っ張りがあり、今回顎の裏にも・・・・・

胸のっ出っ張り(卵サイズ)は、2か所で(内一回は先生のとこ)

    「脂肪・・・・みたい」って言われてる



また、少し大きくなったようなので、再び診ていただいたわけね。







          as8957.jpg 






     胸も顎裏も・・・・「どうやら脂肪」らしい


      様子見って事で終了


     




          as8958.jpg 







さてさて、この子は・・・・相変わらず〜な脚の様子


お薬切れるとダメなのね。


痛み止めにサプリを追加することにしました。



      かろうじて着地! 







          as8959.jpg 







      いろいろありますな・・・・・ (´・ω・`)







ニックネーム バニバニ at 20:21| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年03月06日

遭難マーナ






全体の4分の一、位までは何とか歩いていたマーナ

それが、20メートルごと、15メートルごと、10メートルごとの休みに突入





マジかぁぁぁぁぁあせあせ(飛び散る汗)





          as8947.jpg









この、「歩きが10メートル位」になった時、ふと思い出した!


ソダ━━━━(゚∀゚)━━━━!! 



食べ損ねた、おにぎりが一つリュックに入ってるのであった!


4分の1ほどあげたら、(☆。☆) キラーン!! ちょこっと追いかけてくる

なるほどなるほど・・・・これだ!

ちょこっとずつにして、「馬ニンジン」状態にして歩かせるも・・・・





     ついにおにぎりが無くなった・・・・・・あせあせ(飛び散る汗)








          as8948.jpg







声をかけないと、すぐへたり込むので・・・・


    ずっと声かけ・・・・・


もはや、上から誰も下りて来ない・・・・・




    「やばいよ、やばいよ、マーナぽんぽん」

     どこを曲がればいいのか? わからないよ。




まだね、先がありそうだよ、1時間くらいかかりそうだよ・・・・・







as8949.jpg







マーナを気にしつつ・・・・


グーグルマップで位置確認

この時見た携帯に、ムクかーからの不在着信を見た


あらら〜〜〜あせあせ(飛び散る汗) みんな待ってるんだろうなあせあせ(飛び散る汗)



    迷子になってるし、マーナが歩けない事を伝え・・・・



     また、歩く・・・・10メートルはついに5メートルに







as8950.jpg








ここまで来た時、一人助っ人が・・・・


    しかし、マジやばーいあせあせ(飛び散る汗) ヽ(´Д`ヽ)


    お山がオレンジに染まってるではないか〜〜〜あせあせ(飛び散る汗)







as8951.jpg








振り返り太陽を見ると・・・・・


このままでは沈んでしまうあせあせ(飛び散る汗)


  辺りは真っ暗になることでしょう。。。。




   マーナの歩きは、すでに2メートルになったあせあせ(飛び散る汗)



     このまま、真っすぐ行くのだが、まだ先がぁぁぁぁぁ








          as8952.jpg








「どうしよ?どうする?」って頭抱えてたら、遠くに手を振る「恋太さま!!」



   そしてムクかーが!!!


超高感度に設定したので、明るく見えますが、実際は薄暗い・・・








          as8953.jpg







あーだこーだ言いながら、ピコンとヒラメキ!!

リュックから、風よけのジャケットを取り出す。


恋太も「俺も脱ぐよ〜」って脱いでくれて・・・・


ジャケット2枚をマーナのお腹にくぐらせて、みんなで吊るし歩き)))))






歩きにくいところを200メートルくらい?あったか?


      恋太が、一番車を寄せれるとこまで持ってきてくれてた!!


      「あと少し、頑張れ〜〜〜〜」






よいしょ)))よいしょ)))))







ようやく車に乗せたのが午後6時・・・・・・はぁー・・・(*´Д`)=з

みんなは、3時半だか?4時には戻れたんでは?







「お茶でも一杯飲んでけば〜?」って言ってくれたんだけどね

みんなのくつろぎタイムを邪魔してしまったよあせあせ(飛び散る汗)


     「ありがとう、ありがとう、遭難寸前だったよ〜

       助けてもらわなかったら、真っ暗な中どうなってただろ」



って、言いながら帰途・・・・・







菜園に戻ったマーナぽん

「脚を痛めた」んでは無く、ひたすら疲れただけだったようで・・・

ごはんタイムには張り切ってガツガツやってました〜〜〜

     ┐(´д`)┌






老犬ペース、ちゃんと計算しなくちゃね。と猛省した次第あせあせ(飛び散る汗)


      「今度はもっと低山で」って  ←・ヾ(-д-;)ぉぃぉぃ



いっぱい迷惑かけちゃったけど、登頂は良かったね。

これで最後だろうけど・・・・(笑)





       申し訳ない&楽しかった「山登り」でございました









     
ニックネーム バニバニ at 21:00| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年03月05日

帰り道で・・・・





また、自分カメラ〜〜(笑)

だいぶしつこいね (///(エ)///)





    頑張った2頭!! 

    じき(来月)11歳のマーナと2歳ホヤホヤのぷぅ野郎







as8938.jpg







待っててくれたみんなと、パチリ)))))








as8939.jpg







    Oじろ、ピノ、ぷぅ野郎







as8940.jpg







30分以上待っててくれたんだって、なのですぐ下山(笑)


    何人か見たな・・・・帰りはソリの人








as8941.jpg







     この時点では、まだ一緒だった〜〜〜〜〜



      Oじろ、Qたろ、ピノ








as8942.jpg







「帰りはすぐだよ」って、普通はそうなんだけど・・・・・

老体、膝に来たのか?


     遅れ始めるマーナ

     みんなと200メートルくらい離れた






as8943.jpg








     「ママぁ〜疲れたですぅ〜〜〜〜」あせあせ(飛び散る汗)








          as8944.jpg








寄り添っちゃうと座り込むから、少し前から呼び寄せる作戦




    「マーナー!!!! マーナぽんぽーーーーーん!!!」


     カモンщ(゚д゚щ)カモーン♪








as8945.jpg








   時々コレ、行き倒れ風



     いや、喜んでるんだけどね(笑)

      気持いいらしい








          as8946.jpg









ニックネーム バニバニ at 11:53| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年03月04日

Qさまスペシャル





「ノロマ3」のあまりの遅さで、Q太郎の状況分からず・・・・


    だったんだけど・・・・・

    ムクかーが写真を撮ってくれてました!!!

     ヘ(≧▽≦ヘ) きゃーーん♪ 「ありがとう」



左からQ太郎、いとちゃん、福ちゃん、みゆぅ


     キセキの一枚じゃん黒ハート








as8930.jpg








     (ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ-








as8931.jpg







    いよいよ頂上ってかぁ〜〜 (☆。☆) キラーン!!







as8932.jpg








      パチリ








as8933.jpg







     ヤタ───ヽ(〃∀〃)ノ───♪ 「てっぺんだおー」








as8934.jpg








話によると、Q太郎


     「全然簡単に登ってた、そしていい子だった」って








          as8935.jpg








頂上で、よその人に可愛がってもらったらしい。


ちょっとビビるのが、みゆぅがリード噛んでるとこ・・・・・


     ((((;゜Д゜)))ガクブル 「Qに怒られなかったのか」



     きっとご機嫌だったんだろうな・・・・・







          as8936.jpg








マーナとぷぅ連れて、借りたソリで滑ってみたとこ。


     この後ひっくり返る(笑)







as8937.jpg







      たくさん、写真ありがとうです〜〜〜〜 \(^o^)/








ニックネーム バニバニ at 17:45| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年03月03日

登頂







初めてだから、「あとどれくらい〜?」って分からない


プチ・開けたところで出会った人に「どれくらいですか?」って聞いたら


   「普通に10分ほど」って・・・・


    「それなら頑張れる!」 (*≧▽≦)bb







急こう配って聞いたとこかな?








as8923.jpg








     ニコニコしながら出会った人が励ましてくれた(笑)









          as8924.jpg



 




 よいしょ、よいしょ)))


     最後の頑張りどころ〜〜〜〜〜♬







          as8925.jpg 








先のみんなは見えないけど、どうやら結構てっぺんチック



       ほぉぉぉぉ〜〜〜〜〜゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚ 








as8926.jpg








     「たべちゃうぷぅ〜〜〜〜揺れるハート








          as8927.jpg 







みんなはどこだ?


ザクザク歩いて発見!!! Q太郎とも合流して・・・・・



      みんなでパチリ)))))








as8928.jpg








    「も、いいっしょ〜〜〜」ってOじろ


       (#`皿´)ゴルァ! 勝手に・・・・・・








as8929.jpg








やったぁ〜♬ 嬉しいな♬

 無理かなぁ。無理でしょ。って思っていたマーナ&ぷぅで登頂


      この後「あんな事」になると思わなかったけど・・・・






  
ニックネーム バニバニ at 08:42| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年03月02日

番組は続きます





もう、はっきりと・・・・・



    「ボチボチコース決定」だねっ。。。。

          Σ( ̄□ ̄lll)








          as8902.jpg 








雪上でも「よだれかけ」の男(笑)


       かっこワル〜〜〜〜〜








as8903.jpg









     またまた、気になる人発見!!!


       「いちいち、みたいぷぅ〜〜〜♪」









as8904.jpg









これは・・・・・少しは進んでるんだよね?


        ((+_+))うーーーーん









as8905.jpg









「一歩ずつ」ってブツブツ言いながら歩いていたら・・・・・



       (ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ-





     樹の様子が変わってきましたよ








          as8906.jpg








下りて行く人たちも・・・・・・


     この先、どれくらいで到着なんだろ・・・



        (´・ω・`)?







          as8907.jpg









     今度は下りてくるワンコちゃん

       ゴルちゃんだったねぇ・・・・・



反応したのは、ピノ・・・・・先に行ってもらいたかったのに。

ノロノロしてるのが心配なのか?


待ってしまってた・・・・・・








as8908.jpg









     過酷だけど綺麗〜〜〜♪








          as8909.jpg









マーナがへたばる間に、息を整える・・・・・・



       (;゚∀゚)=3ハァハァ 「まだか〜〜〜〜〜」








          as8910.jpg









      樹の様子を見ると、上がってきてるのは実感



        (;゚∀゚)=3ハァハァ









as8911.jpg








いやいや、これさ・・・・・休憩しないで、歩き続ける人すごいよね。



     尊敬する〜〜〜〜









as8912.jpg









      「さ、マーナぽん、行きますよ」っと









          as8913.jpg










ニックネーム バニバニ at 08:04| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年03月01日

残念すぎるQ太郎







《番組の途中》ですが・・・・・・






昨日の事

ピンポーン))))))))


夕方鳴ったインターフォン、出てみるとラシママが「ラシ」君と一緒に


     「おやつのプレゼント、持ってきたよ」って。



        ヽ(≧▽≦)ノ"ワーイ 「ありがとう」






そうそう、今年1月になり・・・・

犬の訓練と自分の稽古・・・・やめたんだよね。

訓練はね、また違う形で出来たらいいな。と思ってるけどね。

    



       なので、ラシ君には全然会って無かったんだぁ〜


       早速「ぷぅ野郎」を呼んできます








as8914.jpg









     ちゃんと覚えてるってもんです(笑)









as8915.jpg









      お互い「好き」「好き」揺れるハート









as8916.jpg










      「おおきくなったぷぅ?」


       58キロになったって!!!!  \(^o^)/









          as8917.jpg









     ぷぅ、昔はお兄ちゃんだったのにね(笑)









as8921.jpg









     同等に遊べた時間、懐かしいねぇ(笑)









as8922.jpg









     残念だったQ太郎




きっと「うー」って言うから。ってマズルガード装着(笑)



     あ・・・・・やっぱりね・・・・(´・ω・‘)ショボーン








          as8920.jpg








それでもラシママに撫でられながら、横倒しにはなれたから・・・・

ほんのちょっと・・・・・

すこーーーしだけ・・・・・・


     そのうち慣れるといいのだけど・・・・あせあせ(飛び散る汗)


       。°(°‘ω´ °)°。 「残念なヤツ〜〜〜」







     横幅も出てきた「ラシ」君、ほんと大きくなったね。








          as8918.jpg








       お久しぶりのラシ君でした。


          「おやつ、ありがとう〜〜〜〜」\(^o^)/






ニックネーム バニバニ at 10:25| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年02月28日

Qさま!!!





ぼちぼちぼちぼち・・・・・登ってみるけど・・・・・


     20メートルくらいで疲れるマーナ

     息切れすんだよね、アタシもだけど・・・・・


       (;゚∀゚)=3ハァハァ









as8889.jpg








一方、この子がストップする理由はこれ。

疲れてるんじゃなくて、見学?


     登る人、下りる人・・・・いちいち観察(笑)


      実に興味深げ (  ・ _ ・  )ジー







as8890.jpg








そんな感じのノロマ3



      休憩組が随分先の方に・・・・・・








as8891.jpg







ちっとも進まない・・・・・(笑)


  出発後、5〜10分で「これは、アタシ・・・・到着出来るのか?」

     すっごい不安になったぁ・・・・







          as8892.jpg







すっごい有り難い(笑) 「触れ合いタイム」



     可愛がってもらってる間に、息を整えるのだ!!!

       (;゚∀゚)=3ハァハァ







as8893.jpg







寒いと思ってたけどなぁ。

4枚着てたけど、暑すぎて1枚脱いだ・・・・

   みんなも続々脱ぎ始めたよ。







          as8894.jpg







カメラ持ったおじさまと触れ合いタイム中



     しゃちょーが穴に落ちる


      「ポーズ、ありがとうございます」笑








as8895.jpg








     ピノはムクかーに「甘えん坊」黒ハート

       良かったね♪ (*´∀`*)








as8896.jpg








      出発地点より、木の上の雪加減が変わってきた








          as8897.jpg








     さ、行きますよ〜〜〜〜








          as8898.jpg








10歳のマーナ


     4月には11歳、良く頑張っています








          as8899.jpg








     きれい〜〜〜〜♪ :*:・( ̄∀ ̄ )。・:*:・ポワァァァン・・・









          as8900.jpg








さて、今日だか明日・・・・・・


正確には29日なんだけど・・・・・・(笑)




Qさまの5回目の誕生日になります揺れるハート


   困ったちゃんでもありますが、憎めないヤツ(笑)

      これからも一緒に学習しましょう!!!







          as8901.jpg







     兄弟姉妹もおめでとう!!

        これからも、健康&元気で楽しくね♪






ニックネーム バニバニ at 12:01| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年02月27日

さぁ!行くよ!!





前々から「登りたい〜〜〜」って話があって、「一緒に行こう」って誘ってもらい




    ヤタ───ヽ(〃∀〃)ノ───♪


      菜園入りしてからの、お出かけだよ〜〜〜

      「雪いっぱいだぁ〜」






as8875.jpg








ほぼほぼ時間どおりに到着


    みんな外で準備するとこ!

    ぷぅは、いとちゃんの匂い嗅ぎ

      「嗅がせてくれてありがとう」(^◇^)








          as8876.jpg

 





アイゼンの装着


     恋太は恋まーに手伝ってもらってるとこ


       「はい、ポーズ」







as8877.jpg







    いとちゃん? みゆぅ? とあおちゃん







as8878.jpg







    のびのび、ぷぅ野郎


      今回は「どうかしてるぜ」出来ない筈(笑)








as8879.jpg








     出発直後だから、みんな元気いっぱい

       少ししたら、オンリードだよ








as8880.jpg








     ヽ(≧▽≦)ノ"ワーイっと








as8881.jpg








      Q太郎の背後のてっぺんへ、GOGO









as8882.jpg








靴の調子が?

    下を気にしたムクかーを心配する、みゆぅ


     駆け寄っていたよ (*´∀`*)








as8883.jpg








     「あ〜〜〜お〜〜〜〜〜黒ハート








          as8884.jpg 








話に聞いていた「触れ合いタイム」一発目(笑)

    犬好きの方が、声をかけてくれてるとこ!







as8885.jpg








下りてくる人、これから登る人・・・・・たくさん居るよ♪








as8886.jpg








(*´σー`)エヘヘ 少し遅れ始めたっ・・・・・・


      後ろを気にしてるのは・・・・「ピノ」だな








          as8887.jpg








      ぷぅ、マーナ、アタシは・・・・・・


      ゆっくりボチボチ行きましょう







          as8888.jpg

 







ニックネーム バニバニ at 18:01| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年02月26日

ただいま〜〜〜





お出かけして、とあるお山に登ってきました。


なんだかんだで、ぷぅ&マーナが登頂出来たのは5時間弱かかってるかな?


     みんなでパチリ


     登頂出来て良かったワン






as8873.jpg







お留守番だったモニャっとさん

お山登りは決まっているし、車待機? 菜園待機? 結局自宅待機って事で


ヒンヒン泣いて、時折遠吠えしたとか。。。。。




      ごめんね。







          as8874.jpg








お留守番だったのに・・・・


痛み止めで着地していた足、また3本になってます。

キャンとかは言わないんだけどね。


      ( ノД`)シクシク… なんで〜〜〜







ニックネーム バニバニ at 15:52| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年02月24日

ミモザ祭り




植えた順って事かなぁ。。。。


ミモザ@が満開になったよ〜〜〜\(^o^)/









as8860.jpg








   こちらはまだ、若干つぼみっぽいけど時間の問題

      ミモザA

     台風で曲がり、雪で曲がり・・・・そのまま(笑)

     ま、少し日除けになるから都合いいのだけど







          as8861.jpg







こないだ菜園行った時、食事した場所のお姉さんが

「ミモザあるんですかぁ〜?いいなぁ〜いいなぁ〜」って。


なんでそんなに?って思ったけど理由が分かった




そこってね、屋外ウエディングの仕事をしてるのね。




      これに使うらしい(笑)







          as8862.jpg







    「すっごい、高いんですよ〜〜〜あせあせ(飛び散る汗)」って言ってた(笑)








          as8863.jpg








なーるほど、季節モノだしね








          as8864.jpg








ミモザ@は、今が真っ盛り

もっと後でもいいのにな・・・・外に居ると少し寒いよ








          as8865.jpg








ぷぅにも乗せてみた・・・・・・少し大きい



    




          as8866.jpg







運動会になったよ








as8867.jpg








    ハイテンション(笑)









as8868.jpg








    マーナぽん








          as8869.jpg








      「ばらんすぷぅ〜〜〜」








          as8870.jpg









背中にも乗せてみた、の図









as8871.jpg








     今だけ飾り・・・・・








as8872.jpg








     切っても切っても枝増えるから、花後が大変なり〜〜〜










ニックネーム バニバニ at 10:43| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年02月23日

さてさて、昨日





今度は、Qたろ&ぷぅ野郎で沙羅ママんちへ


ぷぅを一旦沙羅ママんちで預かってもらい、Qたろと軽く散歩することに


    柚子&花梨も「散歩してるってよ」








          as8850.jpg








(ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ- 「さくら!!!」



     早速撮りましょう。


       早咲きの「緋寒桜」って種類らしい









          as8851.jpg








柚子&花梨と合流して・・・









as8852.jpg








      「おこんち〜〜〜〜♪」








as8853.jpg








Qたろを撫でてくれてるのは、ルナママ



      プチ・打ち合わせがあってね







          as8854.jpg








「お昼作るよ」って言ってくれた沙羅ママに「パスタ」を要求(笑)




      「ぼくも食べれるだお?」


       「ム〜〜〜リ〜〜〜〜〜」笑







          as8855.jpg








居場所をゲットした「ぷぅ野郎」








          as8856.jpg








     「おもちゃのせてるぷぅ〜〜〜〜♪」








as8857.jpg








     匂い嗅ぐ、花梨(笑)








as8858.jpg








      みんなでパチリ)))))) (*´∀`*)








as8859.jpg








  柚子&花梨に会えて良かったね♪ の一日でした。(^^)/



         
ニックネーム バニバニ at 22:57| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年02月22日

バニジャン的






うっちあわせ〜〜!!で、沙羅ママんちにお出かけ




     散歩に行ってた、柚子&花梨が戻ってきたよ


       「あ!!!!!!!!」









          as8843.jpg








     バビューン)))))と、柚子









          as8844.jpg









     「待ってぇぇぇぇ〜〜〜!!!」って花梨









          as8845.jpg









      mikaちゃんと一緒に、人待ちでお茶タイム









          as8846.jpg








ジャーン)))))待ち人来る!!!




       みんなで一緒に「まずはご飯」








as8847.jpg








     お食事しならがも、熱い「打ち合わせ」








          as8848.jpg








     お部屋に戻って、更に打ち合わせ(ほんとか〜)









          as8849.jpg









ニックネーム バニバニ at 20:22| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年02月21日

迷惑ちゃん捕獲





「なんだか嬉しいだお〜〜〜♪」


      ルナママに甘えるQ太郎








as8833.jpg








      尻尾狙いの「ぷぅ野郎」


       (๑ˇεˇ๑)•*¨*•.,,♪







as8834.jpg








    「あ、まあくんだお黒ハート








          as8835.jpg








      可愛がってもらうピノ









as8836.jpg








     車から離れない(笑)モニャっとさん


      右後ろ脚は、浮かせてるあせあせ(飛び散る汗)

      (現在痛み止めで、着地してます)








          as8837.jpg








     たんぽぽ家の3バニ









as8838.jpg








      「だお」と、お友達









as8839.jpg








気がつくと、「おしり(尻尾)かじり虫」になってる「ぷぅ野郎」



      あまりしつこいので「捕獲」されました(笑)








          as8840.jpg








    ぷみさんにバトンタッチ〜〜〜〜〜(笑)









          as8841.jpg








     違う誘い方、考えようね?(笑)



        「ぷぅ〜〜〜〜〜」あせあせ(飛び散る汗)









          as8842.jpg








        いっぱい遊べて良かったね。でした。







ニックネーム バニバニ at 09:45| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年02月20日

いけないぷぅ






    久しぶり〜〜!「かりーーん」 (*´∀`*)







          as8825.jpg








      メイリン









          as8826.jpg








いけない、のは・・・・・


同じ2歳と言うリリーちゃんにアタックする「ぷぅ野郎」



   尻尾をカプカプしてまする。 (*`へ´*)







as8827.jpg








その時は「そんなのやらない」って思ってたけど・・・・・



アッタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! 思い出した!!




   そういや、一時ピノにやってたわ。

   ピノは遊んでくれるから、これやって反応確かめてるね。



    こらこら、ダメですよ〜〜〜あせあせ(飛び散る汗)








as8828.jpg








リリーちゃん(左)とピノ(右)








as8829.jpg








     手前がリリーちゃん

        ぷぅがしつこくてごめんねあせあせ(飛び散る汗)








          as8830.jpg








     ちょこっと並んでみる〜〜〜〜〜








as8831.jpg








      パチリ))) 良く出来ました (*´∀`*)









as8832.jpg









ニックネーム バニバニ at 12:32| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年02月19日

うーん



さてさて、最終日



    帰りのルートを変えて、ちょいっと寄り道







as8813.jpg








   ボスケットに来ていたバニさんたちと交流〜〜〜〜








as8814.jpg








    柚子&花梨もいたよ (*´∀`*)









as8815.jpg








   真ん中はリリーちゃん、ちょっとピノに似てる(笑)








as8816.jpg








      ぼたん&ぽてと








as8817.jpg









       こたる&ピノ









as8818.jpg








     ピノ









          as8819.jpg








っと・・・・・・・・・Σ(゚д゚;) ヌオォ!?









as8820.jpg









     キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! 









as8821.jpg








      ご機嫌さん(笑)









          as8822.jpg









      ルーチェでした〜〜〜〜〜♪ (*´∀`*)









          as8823.jpg








     モニャっとと、Q太郎が・・・・・3本足

       いやいや、困ったな・・・・・


     





          as8824.jpg   








   
ニックネーム バニバニ at 10:21| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年02月18日

ゆる〜っとね





菜園に戻ったよ〜〜〜(*´∀`*)


     前の空き地でパチリ








as8805.jpg








     こたる(叔父ちゃん)とQ太郎









as8806.jpg








ワンズに留守番頼み・・・・・・・









          as8807.jpg








みんなで色々頼み








          as8808.jpg








お食事だよ









          as8809.jpg








     留守番ごくろうさまです。








          as8810.jpg








そこそこお疲れワンズ(笑)



        ZZZZZZZZZ








as8811.jpg







     さーて、お次は







as8812.jpg









ニックネーム バニバニ at 10:14| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年02月17日

いとこ発見!!





頑張ったこたる、ぼたん、マーナぽん、ぷぅ野郎


    目指したポイントに到着!!

    OPQは楽勝!!







as8791.jpg








    満足気なこたる








as8792.jpg








     Q太郎も♪








as8793.jpg







    背後霊的にこたるを配して、パチリ)))))







as8794.jpg








実にマイペース・・・・・・


    (*`へ´*) 「どっか行っちゃわないで〜〜〜〜」あせあせ(飛び散る汗)








as8795.jpg







    ピノ







          as8796.jpg








戻りますよ〜〜〜〜








          as8797.jpg







    「ルート外さないでくださいね、ぷぅ」








as8798.jpg








今年になり、後ろを付いて来るようになった。

全部の行程ではないけど、結構な率!!



     「少し、成長しただお」








          as8799.jpg







    またまた「どうかしてるぜ」








as8800.jpg







そう言うの、「要らないからぁ〜〜」あせあせ(飛び散る汗)


     「来い〜〜〜〜〜〜〜〜」








as8801.jpg







     帰り道の「ポリンキー」

        (´〜`)モグモグ







          as8802.jpg








お昼はお蕎麦屋さんへ。

   いつもおなかいっぱい過ぎて、( ̄3 ̄)=3 げぷぅ 







as8803.jpg







あ、そうそう・・・・・

PEDI(親戚探し)

チャウチャウの登録がたった2頭だったけど、今回少し増え・・・

7チャウに・・・・

そのうち3頭が「いとこ」と判明・・・・



   ヤタ───ヽ(〃∀〃)ノ───♪ 


   心なしか、「ぷぅ野郎」に似て見える(笑)







as8804.jpg







     (๑ˇεˇ๑)•*¨*•.,,♪  「うれちぃぷぅ」揺れるハート



     ただ、みんな「遠い」なぁ。。。。。












ニックネーム バニバニ at 09:56| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年02月16日

みんなで行くよ





はーい、朝のトイレ〜〜〜



      「ぷぅさん、ぽてとが困るってば!」あせあせ(飛び散る汗)






          as8778.jpg








     あららら、今度は「こたる」の匂い嗅ぎ








          as8779.jpg








      Q太郎&こたる








as8780.jpg







     「そろそろ、い〜〜れ〜〜〜〜てぇ〜〜〜〜〜」


      の、みなさん(笑)


中でたんぽぽ家のワンズが食事してるんだよ。








          as8781.jpg








やっぱり寒いんだね、外に置いたバケツ(犬用)


      氷が・・・・・・








          as8782.jpg








     準備OK


     みんなで遊びに来たよ〜〜〜(^^)v


     足が心配なモニャっとさん&ぽてとは車待機でね。







as8783.jpg








     さ、行きますよ〜〜〜〜♪








as8784.jpg








      「GOGO〜〜〜♪ だお〜〜〜♪」








          as8785.jpg








     「こたる〜〜〜♪」








          as8786.jpg








     ぼたんも嬉しそう


      前行ったり、後ろ行ったり)))))








          as8787.jpg









やっぱり危険な他人(笑)は居ないので、Oじろも楽しそう


      張り切ってます









as8788.jpg








トレースがあるからね。


     「無理しないで頑張って」


      マーナぽん








          as8789.jpg








    「どうかしてるぜ」の3頭


      わっかるっかなぁ〜〜〜〜? (´・ω・`)?









as8790.jpg








ニックネーム バニバニ at 17:07| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年02月15日

お客様〜〜〜♪






大喜びのぽんさーん!!

      

   4月になったら「11歳」 絶好調







as8768.jpg








    若者から、年寄りまで〜〜〜〜♪(笑)








as8769.jpg








     「お疲れさま」っと!! \(^o^)/








as8770.jpg








      はい、ぷぅちゃん「帰りますよ〜〜〜」







          as8771.jpg







戻ってから簡単食事をしてる間に、外は真っ暗〜〜



      ぷぅだけ元気(笑)








as8772.jpg







     車待機のモニャっとさんも・・・・・


      何故か「疲れる」笑









as8773.jpg









っと、夜中になり・・・・・・


   ヽ(≧▽≦)ノ"ワーイ  「ぷみさんだお〜〜♪」







          as8774.jpg








たんぽぽさんに「オヤツ」を振る舞われ・・・・・・



   キャ━━━(*´∀`*)━━━ !!!!! っと、みなさん








as8775.jpg








    遠くで「待つ」タイプのモニャっとさん


     献上に参ります(笑)








          as8776.jpg








     はしゃぎまくって、「おやすみなさい」ZZZZZZZZZZ








as8777.jpg








      明日遊ぼうね・・・・なのでした








ニックネーム バニバニ at 10:16| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年02月14日

やったねぇ〜





車で20分ちょい(?)なのに、さすが「標高」笑


   いっぱい雪ある〜〜〜〜〜




      さ、行きますよ








as8758.jpg








     Oじろたんも大はしゃぎ

誰か「人」が居たら、途端にきょどりまくりになっちゃうからねぇ・・・・

誰も居なくて良かった







          as8759.jpg







       「いっぱいだお〜〜〜〜黒ハート








as8760.jpg








      (´〜`)モグモグ








as8761.jpg







モニャっとさんは車内だから、ある意味安心だ


   こちらは「ちょっと足が心配なグループ」


     マーナとぷぅ野郎







as8762.jpg








      無理しないで、ゆっくり行こう







as8763.jpg








      モニャっとさんがなぁ。。。。。残念あせあせ(飛び散る汗)








as8764.jpg








マイペース野郎、一人でノコノコ下りてっちゃった。



     「だめだめ〜〜〜、戻ってこーーーーーーーい!!」








          as8765.jpg








     ピノ 「どうかしてるぜ」








as8766.jpg








       気持ちいいお天気!!!



         「らいおんぷぅ〜〜〜♪」








as8767.jpg









ニックネーム バニバニ at 16:22| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年02月13日

お出かけだよ〜♪



ちょっぴり「久しぶり」気分


今季は雪遊びしてないもんね。



     みんなで菜園へ。


足が気になるモニャっとさん、留守番も考えたけど・・・・

どうにか着地してるんで、無理させないように一緒にGO






as8745.jpg








      少しだけ雪が残っててラッキー


       喜ぶマーナぽん








as8746.jpg







    「やっただお〜〜〜♪」って、Q太郎








as8747.jpg








    マイナス気温の中、絶好調









as8748.jpg








そうそう、今回はお昼近くの到着だったのね。


     いきなりハシャげて良かったね(笑)








as8749.jpg








      嬉しいなぁ〜♪








          as8750.jpg








     さてさて、ぷぅ野郎・・・・少し歩きに行きますか?








as8751.jpg








もっと雪があるだろう、上の方へ行ってみました・・・・・

ありそうなのは実感しましたが・・・・・・




車から降りるなり「待ってましゅ」



      動かなくなったモニャっとさん!!!


遭難されても困るので、車のドア開けたら・・・そそくさ乗り込む









          as8752.jpg








はいはーい、行きますよ









          as8753.jpg








みんなワクワク揺れるハート









as8754.jpg








      葉っぱをかじってみたり・・・・・








as8755.jpg








      パチリ)))))))








as8756.jpg








2年目に入ったぷぅ野郎も大喜び


      寒いのは全然OK♪

      \(^o^)/ 「おもちろーいぷぅ〜〜〜」








as8757.jpg









ニックネーム バニバニ at 11:09| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年02月12日

あそんだぷぅ〜〜〜





悪いコ「ぷぅ野郎」



     Aちゃんにより「捕獲」







as8744.jpg








       まったくもう!!!
                   (*`へ´*)








          詳細は後日





ニックネーム バニバニ at 20:23| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年02月09日

略奪





ちょこっと出た隙に、マーナのハウスを陣取ったピノ



     早く返してもらいたいマーナ(笑)







          as8743.jpg








      頭数分、置いてあげれないのが悲しいところ







ニックネーム バニバニ at 12:43| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年02月07日

モニャっと






胃・・・・・変かなぁ。。。。。。


ペロペロ止まず

ピーピー言ってる。


ケロリン)))))っと吐いて、また食べた(|)゚0゚(|) ホェー!!


キャベツ食べてお水飲んでるから、捻転では無さそう

拡張かな・・・・・




あまりの勢いでキャベツ食べたから、指まで食われました( ̄_ ̄ i)タラー






          as8742.jpg







      ガス抜き使って、様子見中なり
ニックネーム バニバニ at 11:58| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年02月06日

ままぁぁぁぁぁ・・・・






    「もっと、おみずいれるぷぅ〜〜〜〜」あせあせ(飛び散る汗)


       「ごめんごめん」あせあせ(飛び散る汗)








          as8741.jpg








    因みにQたろも、これくらいになると・・・・・

        「飲めないだお」←諦めます







ニックネーム バニバニ at 21:44| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年02月05日

やっぱり、末っ子





たまに遊んでくれる事を知ってる「ぷぅ野郎」


少しナマイキになって、ピノをおちょくったりしているよ。


尻尾かじってみたりね。



     またまた狙っていたけれど・・・・・・



       (  ・ _ ・  )ジー







as8737.jpg








       一喝〜〜〜〜っ(笑)









as8738.jpg








       「さすがっ」 ( ̄ー ̄)ニヤッ








          as8739.jpg








     「尻尾はやめておこうね〜〜〜〜」笑









as8740.jpg









      ぷぅ〜〜〜〜あせあせ(飛び散る汗)









ニックネーム バニバニ at 19:48| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年02月04日

いまいちぷぅ





     ( ̄へ ̄|||) ウーム






          as8735.jpg








      Q兄ちゃん、バッチリ!! \(^o^)/








          as8736.jpg







      「お豆・・・・もらえなかっただお?」








ニックネーム バニバニ at 18:34| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年02月03日

のんびりタイム






as8727.jpg







      大はしゃぎさんたち








as8728.jpg








     あのさ、初めてさんじゃないのに・・・・・









          as8729.jpg









     「なんですの?」








          as8730.jpg








      ご機嫌なのはいいけど・・・・・








          as8731.jpg








     余計な仕事、始めたぷぅ









          as8732.jpg








      のんびりんこ〜〜〜〜♪








as8733.jpg








      良かったワン♪








as8734.jpg









ニックネーム バニバニ at 19:46| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年02月01日

疲れた挙句





っと。

社長からの連絡もあり、「そろそろかな」っと。



     あっちからキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! 







as8719.jpg








     「是非とも寄りたい」セブンへGO〜〜♪


      男の子、マズルガード装着っす。








as8720.jpg









お店の用事も済みました。


寄りたかったのは、コレ!!!


「妙にハマった」って、カップ麺


「是非とも食べてもらいたい」って理由でした。


      「これだよ〜〜〜〜」








as8721.jpg








恋まーは「イヤ」って言って食べなかったんだけど・・・・・(笑)



    コレ、辛いんだよね。


    ムクかーは「辛いのOK]だって




    泣きながら2〜3口食べて、恋太に献上




      ヾ(〃>_<;〃)ノ カラいぃぃぃぃっ〜〜〜〜〜








as8722.jpg








恋太家&みゆぅたち・・・・・


Q太郎は、まだこの中に入れない(笑)








          as8723.jpg







お留守番しててくれると言う恋太に犬たちを頼み・・・・・


女性&みゆぅでショップへ行きました






     みゆぅにピッタリの赤いチョーク&リードをゲット



      いやぁ〜〜♪ 「良く似合うね」(*´∀`*)








as8724.jpg








さて、お家に戻ろうねって思ったら一人の女性が・・・・・・




     「可愛い、可愛い」って話かけてくれたよ。


      「良かったね、みゆぅ」









as8725.jpg








お部屋に戻ると、疲れ切ったQ太郎がノコノコ出てきた。(左)



超緊張も切れちゃったかな? 疲れすぎて(笑)

池は出来てない様子



      ここまで出て来れた。ってかな・・・・(^^♪







          as8726.jpg








    Q太郎はみんなにバイバイ!! (* ̄▽ ̄)ノ~~

    お先に失礼!



       まだまだ長くかかるだろうなぁ〜


        ガンバれ。Qたろ!!! ヽ(´Д`ヽ)






ニックネーム バニバニ at 20:20| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年01月31日

お外では・・・・・






ちょっぴり生き返る(笑)Q太郎




      「冗談じゃないだお〜〜〜」








          as8712.jpg








     同じ方向を向いてるのも、マシな理由


       一番怖いのが、「こっちに来るだお」の状態だから









as8713.jpg








      お互い前向いてるからねぇ〜(笑)









as8714.jpg








     ってかさ・・・・・赤ちゃんなのにねぇ。。。。


       (╯•﹏•╰) 



     



as8715.jpg








     「キセキの一枚」 なんちゃって〜〜〜(*´∀`*)









as8716.jpg








      近所のお店方向へ









          as8717.jpg








みゆぅのモノ見てみたけど、「うーん、イマイチ」あせあせ(飛び散る汗)




      お待たせ〜〜〜〜〜 (*´∀`*)








as8718.jpg








      フォルムの可愛い事ったら

















ニックネーム バニバニ at 09:59| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年01月30日

ごめんなさい









as8711.jpg








SNSで「9歳」と、嘘の報告をしました。


     8歳です・・・・・(; ̄ー ̄川 アセアセ



     そして、今日も「普通のごはん」でした。



        ごめんね! ピノ!! (╯•﹏•╰)








ニックネーム バニバニ at 17:59| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

同行するよ〜






ご用事が済んだ後・・・・・・



    
     Qたろ、試練(笑)



      入るなり「帰るだお〜〜〜〜〜!!」



みゆぅと顔見知りにならなくちゃでしょ? 







          as8705.jpg








無理強いするつもりも、避けるつもりもないよ



      またまた、赤ちゃんに配慮








as8706.jpg








     キンチョー止まず




       池出来てるし〜〜〜〜








          as8707.jpg








      ま、ボチボチですね。








as8708.jpg








「じゃ、散歩に行こう」って事で・・・・・・


      外なら少し、気分いいらしい(笑)








as8709.jpg










ニックネーム バニバニ at 13:11| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年01月29日

はろ〜〜♪





    でで〜〜〜〜〜ん)))))







          as8699.jpg







      まーだ、変身中









as8700.jpg








     さて、今日は・・・・・


      ご用事で、ムクかーがやってきた








          as8701.jpg








     絶賛歓迎中でございます








          as8702.jpg








      「お馬じゃないだお〜〜〜」








as8703.jpg









       子分と対面後「はむっ」


        ヾ(-д-;)ぉぃぉぃ








          as8704.jpg 







      んでもって・・・・・
ニックネーム バニバニ at 20:06| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年01月28日

あそぶぷぅ〜♪






     マーナぽんぽんだよ〜〜〜〜♪








          as8692.jpg









ミモザ・・・・・・春の準備も順調です。 (*´∀`*)









as8693.jpg








     O&P&ぷぅ








          as8694.jpg









モニャっとさんは、いつものように傍観


       「みんな、元気でしゅねぇ〜〜〜〜」









as8695.jpg








      マーナぽんも傍観組








as8696.jpg








       遊び足りない「ぷぅ野郎」



        (☆。☆) キラーン!!







as8697.jpg









        ピノお姉ちゃんを追い回すのであります









as8698.jpg








      良かったね♪









  
ニックネーム バニバニ at 12:11| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年01月27日

デッキで・・・・・






まだ風もない時間・・・・・・


     外が気になるピノ








as8687.jpg








      Qたろ









as8688.jpg








     遊んでもらえるかな? (´・ω・`)?









          as8689.jpg








       Oじろ&ぷぅ野郎









as8690.jpg







     「じゅんび、おっけーぷぅ〜〜〜♪」








as8691.jpg








     パツパツ(笑)











ニックネーム バニバニ at 20:57| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年01月23日

夕方には・・・・





公園散歩が終わったら、お部屋でGO〜♪


お邪魔しまーす!!



     みゆぅはお庭付き(笑)のハウスへ








as8678.jpg








    ちょっと安心だお・・・・・








as8679.jpg








     にっこり〜〜〜〜♪









          as8680.jpg









      隠れてるつもり・・・・・・









          as8681.jpg








夕方には恋太家と合流して、公園散歩








as8682.jpg








     んでもって、お好み焼き屋さんへGO








          as8683.jpg








     「エビイモ」って言ったかなぁ? 










as8684.jpg








      いろいろ食べたよ〜〜〜〜♪








as8685.jpg








      そんなこんなの一日でした (*´∀`*)








          as8686.jpg








      
ニックネーム バニバニ at 20:21| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年01月22日

さあて・・・・




しゃちょ〜〜〜からの連絡あり。

会えるのは夕方かな?

その前にちょっと「集中」したいのものですから、特別な時間を・・・・




パピー(みゆぅ)と仲良くなろう作戦です。


パピーって元気で飛びかかって来たりするからね。

どうにもそれが脅威になってるらしいので、念のため・・・・・





     装着








          as8671.jpg








    風の威力も落ち着いて、気持ち良かったな。


       もうね、「段々慣れてくれればいいです」








as8672.jpg








一旦ガードは外してみましたが、ちょいちょい使おう


     もう、長い目で見る事にするよ








as8673.jpg








ぷぅの時もこんな感じだったなぁ。。。。。。


     一緒に歩いてみる







          as8674.jpg








     歩いてる時はいい感じ


       油断はしないけどね








as8675.jpg








      「一周しただお〜〜〜〜♪」








as8676.jpg








       コンビニタイム








as8677.jpg









ニックネーム バニバニ at 19:25| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年01月21日

赤ちゃんの・・・・





勉強だお・・・・・・・あせあせ(飛び散る汗)







as8670.jpg








      
ニックネーム バニバニ at 22:31| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年01月20日

やっと完成






それは「窓〜〜〜」


去年から船便で頼んでいたのが、やっと到着。

やっとこ取り付けてもらいました。

白木で届いたけど、彩色は自分でやったよ。

ただでさえ高かったのに、彩色も別料金・・・・┐(´д`)┌





   窓枠、ガムテープでグルグルしてたのがスッキリ!!





      次は壁紙&床だね・・・・・・(まだ終わってない)








          as8668.jpg








      「いつになったら終わるだお?」


       「わかりません」








as8669.jpg








    ガス台も壊れてるし、エアコン掃除もあるし・・・・

       (;´д`)トホホ〜〜〜〜〜〜






ニックネーム バニバニ at 19:34| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年01月19日

やったぁ〜ぷぅ





でも・・・・・・・







as8667.jpg









      いつものごはん・・・ぷぅあせあせ(飛び散る汗)








ニックネーム バニバニ at 18:12| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年01月18日

さてさて、みゆぅ〜♪





お出かけの後・・・・・・



     とあるお家で「対面」 (^^♪

     ちょっと焦るQ太郎



6か月の「みゆぅ」だよ。

10月にムクが居なくなって以来のバニさん




     「はじめまして」







as8659.jpg








     恋太総業社長も一緒


ちょこっと近所の公園散歩した。 (*≧▽≦)bb ワクワク!!




Q太郎は、初めてさんや元気過ぎる仔犬は苦手だから気を使ったよ。








as8660.jpg








     お家、まだみゆぅも落ち着かないみたい。









          as8661.jpg









Qたろは車の中、ぷぅはおもちゃで遊んでる



     「でも、後で車に行こうね」







          as8662.jpg








んで、みんなでいろいろ協議しながら〜〜〜〜〜の、部屋作り









          as8663.jpg









ドタバタになったんで、ちょっとビビり「クゥゥゥ〜〜〜ン」

      って鳴いてるアオちゃん








          as8664.jpg








いいなぁ。。。。。。みやっち、みゆぅはOKみたいだよ。 \(^o^)/








          as8665.jpg









お疲れご飯、いただいちゃった。 ラッキー!!!


       いっただっきまーーーーす!!!   (∩´∀`)∩









as8666.jpg








いいねぇ。仔犬ちゃん(ちょっと大きい)可愛いねぇ〜〜〜♪

今んとこ、大人しくて良く周りの様子を見てるようだよ。

ワンちゃんとも大丈夫みたいです。


どんな女の子に育つかな? 楽しみ&楽しみ!!!


       

        ゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚ 





     「どうぞ、よろしくね」












ニックネーム バニバニ at 19:50| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年01月17日

めまい翌日



前日が前日だっただけに・・・・恐る恐るあせあせ(飛び散る汗)



     お約束があるので、ちょいお出かけ




      ばばーん))))))「おサルさん」









          as8652.jpg








    ここにも!!!



       あ、「ちゃうちゃうぷぅ」あせあせ(飛び散る汗)







          as8653.jpg








お初のお兄ちゃんとQ太郎









          as8654.jpg








     森で遊んだよ



       「どうかしてるぜ」のぷぅ野郎








as8655.jpg








      Q兄ちゃんと・・・・・









as8656.jpg








    あ、また「おサルさん」 

       (  ・ _ ・  )ジー








          as8657.jpg











   「おさる、ちゃうちゃうぷぅ」あせあせ(飛び散る汗)











as8658.jpg








     ちょこっと面白お出かけ〜〜〜〜









ニックネーム バニバニ at 20:23| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年01月15日

めまい




勢い良く起きたせい?

起きるなりグラグラして、洗濯物干したらダウン


じっと寝てても向き変えると気持ち悪い

かかってきた電話を取っただけで、グラグラしていきなり吐き気


2回も吐いた。


2回目はトイレに間に合わず、ごみ箱へ。


     (;゚;Д ゚ ;)ブェッ




夜になって、少し改善・・・・・・


      また、なるんじゃないかと・・・・怖い〜〜〜〜あせあせ(飛び散る汗)




          as8651.jpg





      下向くと、少しユラっとする〜〜〜〜





ニックネーム バニバニ at 20:24| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年01月14日

ごち〜〜〜♪




新春!!


    恋太総業しゃちょーの声掛けで・・・・・







as8642.jpg







     「みっみ〜〜〜♪」(みやっち)








          as8643.jpg







   みやっち(左)と小春(右)








as8644.jpg








    キッチン覗きます



      (  ・ _ ・  )ジー  オオオオオオオオオ







          as8647.jpg








おいしそ!おいしそ!!!   


      (*≧▽≦)bb ワクワク!!







as8646.jpg







     「ごちになります!!」









as8648.jpg








    「カニパーイ」黒ハート







          as8645.jpg







    甘えん坊&キュートなアオちゃん








          as8649.jpg








     いろいろセッティング致しまして・・・・っと








as8650.jpg








      気を付けてね。 (* ̄▽ ̄)ノ~~


        「ごちそうさまでした〜〜〜〜♪」







ニックネーム バニバニ at 20:45| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年01月10日

こないだのHC





面白かったので、また行っちゃったよ〜
こないだね


今度はQ太郎も一緒・・・・・

がっ、この子、前に他のHCのカートから飛び出してるんだよね(笑)

で、3種類ある中から一番深いやつをチョイス

乗る時ユラっとしてビビッていたから、一旦一緒に乗ってあげた。
(後から脱出)







as8637.jpg







ぷぅ野郎も一緒だよ。

ケージレスト組なので、長くなりそうなので一緒に来たって事ね。









          as8638.jpg








それから帰り道で大きな公園に・・・・・・



       




          as8639.jpg








      地図を見ながら、ふらふら〜〜〜〜っと








          as8640.jpg








が〜〜〜〜〜〜!!!

ある程度のとこまで行ったら、園内アナウンス


 「4時半閉園です。駐車場のゲートも閉めるから、急いで出てね」的な・・・・




     マジかぁ。。。。。(; ̄ー ̄川 アセアセ


     20分ちょい、せっせと帰ろう







          as8641.jpg








    ぎりぎりなとこで、駐車場へ戻れたよ。


      今度があれば、もちょっと早く行かなくちゃね(笑)







ニックネーム バニバニ at 18:08| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年01月09日

その他もろもろ





冬の植物地帯・・・・・・ガラーン)))))


   何かしようにも、地面が凍ってて何も出来ないです(笑)

しっかし、あんなにジャングルになるのにね、冬はこんなにスカスカですよ。






          as8623.jpg








      ガランガラン)))))








          as8624.jpg








      空にはトンビ?









as8625.jpg








      地面にはぷぅ・・・・・・


       トンビは、ぷぅは持って行けないだろうね。








          as8626.jpg








      ピノ&ぷぅ、元気組で散歩









          as8627.jpg








      後からQ太郎も一人で・・・・









          as8628.jpg








      角を曲がったら・・・・・・あれは!!!!









          as8629.jpg








ぷみさんたちが帰る前の散歩ね。


      こたるとぼたんでした








          as8630.jpg








      「一緒に行くだお〜〜〜〜」








as8631.jpg








       おやすみんな方々








as8632.jpg








      こちらはピスケさん








as8633.jpg








     たんぽぽさんを乗せる「ぷぅ野郎」









          as8634.jpg









原っぱに行った時の写真!


     手前からQたろ、ぼたん、奥はピノ? こたる?








          as8635.jpg








      これは戻った時の写真ね。








as8636.jpg








もう一日居るはずだったけど・・・・・車から異音がしたため、耐えられず

ブレーキ踏む度に「ゴ、ゴ、ゴ、ゴ、ゴ・・・・・・」って

「怖いから早く帰ろう」って事になりました。

ちょうど車検だったから、今はディーラーんとこ。


「ブレーキパッドが0ミリで、何とか言う金属板を削ってる」との事。

「4個全部取り替えて」って頼んでます



2年前の車検で、そう言うの見ないのかなぁ? (´・ω・`)?


    ま、戻ってくれば超安心!!! ε-(´∀`*)ホッ



ニックネーム バニバニ at 18:29| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年01月08日

のんびり〜〜〜



翌朝〜〜!!!


     「あけて!ぷぅ〜〜〜あせあせ(飛び散る汗)







          as8614.jpg







    お天気いいし、外出ましょう〜〜〜!!!








as8615.jpg








      Q太郎&マーナ








          as8616.jpg







これがね、モグラっぽいお山です。


前回8個くらい、前々回6個くらい・・・・・・

    こないだ、モグラクレヨン使って(そのせいか?は、分からない)




    今回は2個!!! 逃げたのか? 寝てるのか?








          as8617.jpg








鳥の家・・・・・「可愛いっしょ」って言ったら、恋太・・・・・


  「中で死んでる事あるよね〜」とか言うもんだから、ちょい不気味あせあせ(飛び散る汗)






          as8618.jpg







      モニャモニャ&Q太郎








as8619.jpg








     ぷぅ野郎








as8620.jpg








     あのさ、一緒に遊ぶ・・・・とかは、しないんだね?








as8621.jpg







     マイペースでございます








          as8622.jpg








ニックネーム バニバニ at 20:27| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年01月07日

バイバーイあせあせ(飛び散る汗)





マーナぽんも、ご機嫌であります



      (^^)/ 良かったねぇ〜〜〜♬








          as8600.jpg








      気ままに過ごすよ








as8601.jpg








     えっちらおっちら))))) ぷぅ野郎









          as8602.jpg









      まあくんにまとわりつくQ太郎









          as8603.jpg








      気持ちいい景色!!!








as8604.jpg








      こりゃ・・・・もうハチは居ないらしいけど


         ((((;゜Д゜))))ガクガクブルブル








          as8605.jpg








菜園に戻る前に、スーパーへ

      お蕎麦をたんぽぽさんが湯がいてくれた (^^)/









as8606.jpg









     「もう、ないですか〜〜〜?」 こたる









as8607.jpg








      (´・ω・`)ショボーン モニャっとさん









as8608.jpg









ちょっと出かけた事もあったし・・・・・


     すっかり寝ちゃってるぽてとだけど・・・・・


        ZZZZZZZZ








as8609.jpg









いやーんあせあせ(飛び散る汗)


      「帰る」んだってよ?


         (´;ω;`)ウゥゥ








          as8610.jpg








いつも「帰りたくない」って逃げてたぽてと

故障者リスト入りしてからは、簡単に捕まるようになっちゃったよぉ・・・・





       「あ、行かないかな」








as8611.jpg








いやいやいや・・・・・・・あせあせ(飛び散る汗)



     「帰る」んだって・・・・あせあせ(飛び散る汗)








as8612.jpg









     一瞬で寂しくなっちゃいましたバッド(下向き矢印)



       ね、モニャモニャ〜〜〜〜あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)







          as8613.jpg








     あらら〜〜〜〜ん。。。。。。







ニックネーム バニバニ at 10:03| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年01月06日

ちょこっと出るよ





翌朝〜〜〜〜



      「ぷぅ〜〜〜〜〜〜〜」







          as8591.jpg







     何かを感じる「ぽてと」









          as8592.jpg








ちょい用でお出かけします









as8593.jpg









んでもって、終わったら犬孝行(笑)









as8594.jpg








     走っていいですよ








as8595.jpg








      まあくん、来てくれた!!! \(^_^)/









as8596.jpg








     はしゃぐOじろ









          as8597.jpg









     ピノ(左)とこたる(右)









as8598.jpg








      ぽてともご機嫌









as8599.jpg









ニックネーム バニバニ at 12:16| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年01月05日

だらだら続ける






夕方前・・・・「車に買い物したのが、入ってる〜」って事で、恋太家は帰宅




       こたる&ぼたん








          as8582.jpg








さぁて!!!っと・・・・・・



    「ご飯食べに行こう」って、アウトレットへGO









          as8583.jpg








ソースかつ丼の出店があってね。


     これは「ぷみ」さんの・・・・・


     昔食べたやつは、ほんとに蓋が閉まらないほどだったよ。








as8584.jpg








アタシとたんぽぽさんは、こちらをチョイス


      丼か?お皿か?の違いだけの気がするけど




      「うまし!!」  (´〜`)モグモグ








          as8585.jpg








帰りに寄った「ツルヤ」


    なんだか「さすがぁ〜」と思った瞬間(笑)


     まーだ、シャインマスカットがテンコ盛りで売ってる!

       夏場ハマって、こればかり食べてたな。。。。。(^◇^)







          as8586.jpg








こちらも・・・・食す事は無いけど・・・・・


    何だか「さすが」(笑)


       朝鮮人参(何年物とか、買いてある)


「なんでもあるなぁ〜」 (*´∀`*)







          as8587.jpg








故障者は庭で遊ばせ、元気組は散歩行ったりして・・・・・


      適当にお疲れ!!







          as8588.jpg








     こたるのお気に入りは、ココ(笑)









          as8589.jpg








    で、ぽてとを囲む、いつもの光景








as8590.jpg









ニックネーム バニバニ at 10:51| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年01月04日

極端!!





だらだらしてたら、恋太家が来たよ〜〜〜♪



       



as8574.jpg








     何気に「久しぶり〜〜」 (^^)/








          as8575.jpg









     小春(奥)とみやっち(手前)








          as8576.jpg








みやっちとアオちゃん


      ますます懐こいアオちゃん








as8577.jpg









右、小春・・・・・
いろいろやらかすタイプだったのに、すっかり大人になっちゃった。


      少し寂しい








as8578.jpg








お部屋に入った恋太・・・・・・



     何故こんな顔してるかっちゅーと・・・・・








as8579.jpg








      Oじろぼくちゃんのせいでした!!!

        「なーにー?」








          as8580.jpg








大好きか? 全然信用出来ない?の、二つしかないね(笑)




       「もちろん、大好き!!!!」揺れるハート






          as8581.jpg








ニックネーム バニバニ at 19:52| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年01月03日

だらだら、過ごす

 



年末は菜園に出かけてきました〜〜。。。

年末出かけられるのって2回目!! ヤタ───ヽ(〃∀〃)ノ───♪





夜到着でした・・・・・ 




     自分なりに気に入った場所・・・・らしい








as8561.jpg








後から、たんぽぽ家もやってきて・・・・・賑やか!!


     ぽてとも嬉しそうだったよ。 (*´∀`*)


     夜だからみんな寝る(笑)







as8562.jpg








     翌朝



     ぷぅの後ろは「ぼたん」

     相変わらずの「ぷぅは苦手」 ┐(´∀`)┌ヤレヤレ

     めっちゃ逃げてますぅ







          as8563.jpg







     お庭で満足、モニャっとさん








          as8564.jpg







     こたるは、「ココが好き」黒ハート








as8565.jpg








     それぞれな感じで、ゆっくりしています〜〜〜








          as8566.jpg








目的があったわけでは無いから、適当に動く


    ご飯食べに、近所まで・・・・







          as8567.jpg







初めて入った店、いつも混んでるけど、空いてたからラッキー








as8568.jpg








      お山も綺麗♪








as8569.jpg








ホームセンターへも寄ってきた。

前回使った「モグラクレヨン」 4箱使った

効果があったか?わからないけど・・・・・モグラ山は2つに減ったよ

しかも端っこに移動



本気で移動してるんならいいけど、寒いから休眠してるだけ。とか?
何とも分からない

ダメなら、他も試さなきゃね。







as8570.jpg








帰って人間のオヤツタイム



    「ピーちゃん、ワクワクしてもダメですよ」








as8571.jpg








     (☆。☆) キラーン!! ぽてと








          as8572.jpg








     後ろから、こたるも  (  ・ _ ・  )ジー








as8573.jpg








ニックネーム バニバニ at 16:09| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年01月02日

おめでとうぷぅ





しんねんなんだぷぅ〜〜♪



    ことちもよろちくおねがいなんだぷぅ晴れ







      「かってもらったぷぅ」黒ハート








          as8560.jpg








     「かっこいいぷぅ〜〜〜」
















     こわくて、ないちゃうぷぅ?








ニックネーム バニバニ at 22:25| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年12月29日

夜になったら〜






ですよ。






as8559.jpg








ニックネーム バニバニ at 10:46| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年12月28日

カット




春だっけ〜、チャウチャウらしくなったぷぅを丸刈りにしたのは。

「この先どうなるんだろ?」と思ったっけ。

毛を立てる為の基礎になる部分をツルツルにしちゃったので、前のボリュームは無いけれど順調に戻っています。

うちはむしろ、ボリュームダウン大歓迎 (^^)/


で、勿体ないけど・・・・・このワキゲみたいな飾り毛カットしました。


   すっごい枯葉や種がくっ付くんでね。


切ってみたけど、そんなに違和感ないし〜〜〜〜 「まいっか」




    ブラシも入れたら和犬のようにゴソッと抜けた(笑)

    やっぱり和犬寄りなのか・・・・?







          as8558.jpg







    この位でいいんだけどなぁ。。。。







ニックネーム バニバニ at 17:49| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年12月27日

やらかすマーナぽん





みんな、河原の散歩に行ったよ〜〜〜


がっ、いつものようにゴロゴロ))))やってたマーナ



    やった場所がフンの上だった!!!

      「マジか〜〜〜〜〜?」あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)







as8547.jpg








     耳から後頭部にかけ、ウンコちゃんあせあせ(飛び散る汗)



       部分洗いです。 (;´д`)トホホ







       こちらは、モニャっと

        「そんなコトはしないでしゅ!!」








as8548.jpg









    そういや、また壊れた


     追い炊きが出来ず、寒かった))))


         ((((;゚Д゚)))))))



土曜日だったので、見に来てもらい・・・そのうち直してもらう。

2回目だ・・・・・








          as8549.jpg









        「なんだお?」









          as8550.jpg








      いい子にしててください。

       「いろいろやることがあります」







as8551.jpg








     モニャっとさんは、枯葉にご満悦








as8552.jpg








      表札、お友達の作品









          as8553.jpg








   コイツもやっつける!!








          as8554.jpg








ハサミよりは、切り口が丸くなるからいいかもしれない〜〜〜♪


        「よしよし」








          as8555.jpg








こんなコトをしてると、ヤバイ事してるマーナぽん


カップでドリップ方式のコーヒー袋を噛み・・・・中身こぼしてるし

   (苦いから、食べなかった)


ビニール包装のスティックシュガー20本、個別の紙包装ごと食べた模様


     ヾ(。`Д´。)ノゴラァァァ〜〜





現場を見てはいないのだけど、きっとマーナ








          as8556.jpg 









      ぷぅは見てたのか?








          as8557.jpg








     後々、マーナのフンから紙包装が出てました。


        やっぱりだなぁ。。。。。(# ̄З ̄) ブツブツ








ニックネーム バニバニ at 13:01| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年12月26日

ちょこっとメンテ





少し出かけてきました。







as8542.jpg








      ぷぅ野郎







          as8543.jpg







少し片づけと・・・・・・・








          as8544.jpg








ペンキ持参で・・・・・・

夜中?明け方?


2時過ぎ、犬達が寝静まり全く動かなくなったころ始めた「ペンキ塗り」


出入り口なので、日中バタバタ動かれると「毛」の混入があるからね。



   「こんな時間にペンキ塗り〜〜あせあせ(飛び散る汗)

と、思いながらもせっせと作業





   裏側はドア開けながらだから、寒かった ((((;゚Д゚)))))))








          as8546.jpg


ニックネーム バニバニ at 13:22| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年12月21日

さてさて、場所を





チェンジしてみましたよ。




     気持ちいい景色 (#^.^#)








          as8528.jpg








     ピノ









as8529.jpg








      Q太郎








as8530.jpg








     面倒見のいい、まあくん







          as8531.jpg








      ピノかな?


      モニャっとさんは、足痛めて車から降ろせなかった・・・・
      (今は改善しています)







as8532.jpg







     ドリーちゃん? サンタクロースくん?

     どっちだろ?(笑)








as8533.jpg








      ピノ、Qたろ、マーナ








as8534.jpg








     ドリーちゃんを走らせる為に、おとりになる(笑)まあくん









as8535.jpg









お部屋に戻りました。



     お宝カメラのオンパレード \(^o^)/









as8536.jpg








      ほぼ、キャノン 








as8537.jpg








一足先に戻ったルナママが軽食作ってくれてました。


     ラッキー!! 「おなか空いた〜〜〜♬」







as8538.jpg








    お部屋の隅で・・・・・・疲れ果てたおチビちゃんず








as8539.jpg








      可愛いよね。 (#^.^#)








          as8540.jpg








     次に会うときは、大きくなってるんだろうなぁ・・・・・・


       





as8541.jpg








     そんなこんなのお出かけでした。やっと終了(笑)






ニックネーム バニバニ at 11:03| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年12月20日

もとに戻るよ






お次の登場は・・・・・



    ドリーちゃんと、サンタクロース君








as8509.jpg









      頑張れ〜〜〜〜♪









as8510.jpg









      サンタクロース君








as8511.jpg








     横っちょ向いてみるよ








as8512.jpg








      やったよ〜〜〜♪ってかな?(笑)








          as8513.jpg









      こちらはいっちゃん♪









          as8514.jpg








       「座る」よ。









as8515.jpg








    「これでいいかなぁ?」って、ママに聞いてる?(笑)








          as8516.jpg









      「はい、終わりました〜」

        ママを連れなきゃね(笑)









          as8517.jpg









それから場所を移しまして・・・・・・









as8518.jpg









      ペカペカ小僧とメイリン(笑)


       「まぶしいだおーーーーー!!」








as8519.jpg









       ┐(´д`)┌ヤレヤレ









ニックネーム バニバニ at 22:41| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ