★  お  知  ら  せ  ★



                             

2017年09月25日

さてさて、続きだよ



台風予想はばっちり当たり


    雨の一日〜〜〜〜 トイレでも濡れちゃう






za352.jpg






ま、土砂降りではないけどね


    あ、Qたろ、またやってるな!! \(`o'") こら-っ





          za353.jpg







雨だから、汚れちゃうんですよ。

    まったくもう〜〜〜〜(≧ヘ≦) ムゥ







za354.jpg






幸い風はないけどね

    一日こんななのかなぁ。。。。。







za355.jpg






さてと、みんなお部屋に入りましたね


      留守番の始まり〜〜〜(笑)







za356.jpg







ちょこっとね・・・・・行ってきますよ 

       (/・ω・)/ 







za357.jpg








小道を抜けまして・・・・・







          za358.jpg







   ぞろぞろ〜〜〜〜っと(笑)







          za359.jpg







止まって見るわけに行かなかったけど、気になった松ぼっくり(笑)


    みょ〜〜〜〜〜に、デカい!!!

     「超、気になる〜〜〜」






za360.jpg







で、お待ちかねのココ(笑)

    





za361.jpg







アイスの試食が出来るのであります

    みんなでパクパク))))))


mikaちゃん2個

たんぽぽさん2個







za362.jpg







   ぷみさん


       4個!!!! (_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん






za363.jpg







それからそれから、みんなでラーメン食べに行きましたよ







za364.jpg







チャーシューは美味しかったにゃ揺れるハート








za365.jpg







    いつも、気持ちいい食べっぷりのmikaちゃん


     




          za366.jpg







ニックネーム バニバニ at 10:21| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年09月24日

モニャっと検査


番組の途中ですが、モニャの事


たんぽぽさんちで、楽しくお泊り保育を体験した後

モニャっとさんは病院へ





そしてアタシは、たんぽぽ家へ





    「ハロハロ〜〜、ぽーちゃんまた来たよ」笑







za336.jpg







     ぼたーん、ハロー ( ◠‿◠ )








          za337.jpg








    お茶タイムのテーブルが気になる「ぼたん」







za338.jpg







    ぽーちゃんも、良く見えるとこに移動させてっと(笑)


     ご機嫌&ご機嫌







za339.jpg







戯れてると、2時間後・・・・電話


病院へ





CTは転移の確認じゃなかった

「断脚」の話の時点で、9割はすでに転移のようだからね
調べる意味、無いのかも・・・・




   輪切りの脚






          za340.jpg






   ああ・・・・これはダメだ・・・・







          za341.jpg







骨溶解と増殖、増生・・・・

整形の先生で、腫瘍の認定医でもある先生

無事にモニャのサンプル採取して、これから病理なんだけども・・・

結果が戻る前に「骨肉腫と思います」と・・・・

(アタシも、そう思います)



(前十字靭帯のオペしてるから)「割と前から脚、不具合だったんです」
と先生に言ってましたが


「おそらく出来たのは3〜4か月前」との事

靭帯・・・やっぱり関係無いようだ


そっかぁ





そんな短期間で、こんなにもなるんだね・・・

性質が悪いってもんだ・・・



理解はしました

一応病理の結果を待ってから、痛みを取る為の処置をいたします








za342.jpg







麻酔から覚めたモニャっとさんはご機嫌さん


どうやら病院から貸してもらったカラーは、こたるが使っていたものらしい

「ガムテープは、私が貼った〜」って、たんぽぽさんが言ってた(笑)



    ベコベコやん。。。。。(@ ̄◇ ̄@)。。。






          za343.jpg







    ニカッ))))))







          za344.jpg







これ、採取された場所

小さくて良かった

右横の傷は、前十字靭帯のオペ痕ね



モニャ自身は傷を舐めたりしなさそうだったので、カラーは外しました

    これで快適!!





          za345.jpg







     すっきりんこ〜〜〜〜♪







          za346.jpg








    「取っ手組」の、ぽてとにくっ付く(笑)








za347.jpg







モニャっとさんを引き取ったので、帰宅なんですが・・・・

土曜日だし〜、渋滞真っ最中ってことになりそうなので、時間ずらそう!


     みんなで、夜ごはん食べに行きました







          za348.jpg







渋滞情報見て「そろそろいいかな?」






    がっ!!!!!







モニャっとさん、なかなか前に進まず

「脚が痛いのか?」

「どうしたんだ?」

「食べ物で釣ろう」


なーんて、やってたんですが・・・・・






za349.jpg








なんだかね、たんぽぽさんちが気に入ったようです(笑)

ぽてとも、毎回「帰るのヤダー」って言ってるもんね


同じ事してるみたいだ(笑)




     ヤバイ・・・・・可愛い・・・・・( ◠‿◠ )

     みんなのとこに戻っちゃったよ(笑)







za350.jpg








しかーし、「可愛い」とばかり言ってられません

ぽてとの介護胴着貸してもらって強制連行となった次第です(笑)







     「ここが楽しいでしゅのに・・・」






za351.jpg






     恨めしそうなカオしてます

ニックネーム バニバニ at 10:48| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年09月23日

続きとモニャ




この時も、みんなにモニャの脚触ってもらって考えてたんだったぁ。。。。

「これは何か?」

「どの病院行こう?」

「通えるかしら?」





そうそう、ご近所mikaちゃんも到着して、一層にぎやかに

     RSとたんぽぽさん







          za323.jpg







   ちょっとね、涼しくなったね

    ってか・・・・「寒い」







          za324.jpg







みんなでお出かけした「しまむー」笑


    可愛いのをゲットした!

    アタシもまねっこして、フーディー買った






          za325.jpg







     賑やかだお〜〜〜〜








          za326.jpg








   人間は涼しいから、ちょうどいい室温になる
 
   犬熱かな?(笑)








za327.jpg








    左、マーナと右、こたる








za328.jpg








たんぽぽさんの「王様ベッド」をゲットしたRS



     やったぁ〜(笑)







za329.jpg







    意外と・・・ベランダに行かないみなさん(笑)







za330.jpg







     何でかな? やっぱバニだからかな(笑)








za331.jpg








夜ごはんは、お手抜きさん(笑)


     ま、いつものこって!!







za332.jpg








王様ベッドが空く度に繰り広げられる「陣地取り」


    今度はOじろがゲット

    割合小さい子に人気がある







za333.jpg





今日のモニャっと

病院出発前


ご機嫌そうなモニャっとの様子 超快適っぽい(笑)







          za334.jpg







あの、傷ついた大腿骨からの骨のサンプル採取には「骨折の可能性」があるようで、同意を求められました

怖いね・・・・仕方ないね・・・・

よろしくお願いいたします・・・・です。






za335.jpg




   この後、モニャっとさん 病院へ出発









ニックネーム バニバニ at 10:25| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年09月22日

衝撃モニャっと




去年の秋に・・・・脚上げたっけね

ケンケンしちゃったんだった



2年前に前十字靱帯のオペして、2〜3か月後どうにも「脚?角度変?」って先生に診てもらったけど

「再オペはしない」って事で、その後はサプリや痛み止めで対処



その、秋もそんな風にしのいでいたよ



けど、ここのところ脚上げる回数が増え、1か月前に大腿部の異常な太さに気づいて、病院へ

前十字靱帯のオペしたとこでは再びのオペはしないだろうから。と、違う病院へ


高速2時間弱 行ってきました






    整形の院長先生を予約







          za306.jpg








CTの可能性もあるか?と朝ご飯は抜き


     「おなか空くでしゅ・・・・」







          za307.jpg








    ネオ先生が居たよ♪








za308.jpg







    「ドキドキするでしゅね。。。。。ここ」








          za309.jpg







触診していただきましたが、肝心なのはレントゲン


     この後居残りで病院へ








          za310.jpg








ぷみさんがお休みだったので、たんぽぽさんちで検査待ちさせてもらった


     「ハロ〜〜〜〜〜♪」








          za311.jpg







ちょうどお昼時だったので、コンビニご飯をぷみさんと一緒に食べた


    こちらはぼたん








za312.jpg







     超、喜んでくれた、ぽーちゃん(ぽてと)








          za313.jpg








    お庭のみんな♪







          za314.jpg








     お座り、ぼたん








za315.jpg







そんな風にしてると、先生から電話


    「今後の事があるので、お話しましょう」と・・・・

     いい感じじゃないのは分かった・・・・






ってか・・・・・もう、画像一発でアウト


     これはダメでしょ・・・・・・






     ホネがえらいことに!!






          za316.jpg








    左右の写真・・・・・全然違う・・・・・・







          za317.jpg







靱帯部分が「ダメ」だったんだって思っていたけど、関係無さそう

明日、CTとバイオプシー、そして病理なんだけども、既に話は「断脚」の方向へ

そうなる可能性大


「先生の犬だったら、どうします?」って聞いたら「断脚します」って




     ああ・・・・・モニャっとさん (〒_〒)






     今日はモニャっと、たんぽぽさんのお家にお泊りします







za318.jpg








    不思議そうなぽてと








          za319.jpg







不安ながらも、笑顔のモニャ








          za320.jpg








よーく知ってるお友達だからね


      「よろしくお願いしましゅでしゅ」








          za321.jpg








そして、ちゃっかり・・・・


     ぽてとのベッドを占領(笑)







          za322.jpg








     明日、更なる検査いたします






ニックネーム バニバニ at 21:20| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

続き&病院




さ、こちらはたんぽぽ家


    「いらっしゃーい」 ヽ(^o^)丿






za299.jpg







    「キター」って、チビっ子たち







za294.jpg







    ゴキゲン、ぽーちゃん揺れるハート







za295.jpg








   Oじろは、大好きなぼたんにブラ下がり〜〜〜

    「やめなさーい!!」 \(`o'")







za296.jpg







     デッキのぽーちゃん







za297.jpg







    Qたろとたんぽぽさん







za298.jpg







   だいたい定位置に居る、マーナぽん







za300.jpg







    イヌ率高くなって来た(笑)







za301.jpg








さて、昨日ですが・・・・・








          za302.jpg







LLP(バニのロングライフプロジェクト)の検査していただきに病院へ

朝ご飯抜きなのがツライ(特にQ太郎だからね)



    「なんだお〜?」






          za303.jpg







患者さんのお母さんに可愛がってもらった「だお〜〜〜」







          za304.jpg








朝預けて、夕方引き取り







          za305.jpg







「ちょっとタンパク出てる」とは言われましたが、誤差範囲(と思う)

    ざっくり「健康だお〜」

朝ご飯抜きが影響したか? 病院内でフンして、それ食って

・・・・しかも、「吐いた」と・・・


    ε=ε=ε=ε=(o_ _)o やだーん










ニックネーム バニバニ at 07:52| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年09月21日

いろいろだよ〜〜





さてさて〜〜〜、夜になりました

    ワンズも眠くなってます〜(笑)






za285.jpg







    こちらはマーナぽん







za286.jpg







   ちょっと作業







za287.jpg







    ぐーすかぷぅZZZZZZZ






za288.jpg







翌日!!

朝、たんぽぽさんがやってきて・・・・

ルナママもやってきて・・・・・



    ちょっとお出かけ







za289.jpg







     山登ってみたり(笑)







za290.jpg







    へぇぇぇ〜〜〜〜







za291.jpg







    こんな大きいキノコ発見!!






          za292.jpg







   戻ってみると・・・・可愛いお尻の「セコム犬」







za293.jpg








ニックネーム バニバニ at 11:10| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年09月20日

それから、それから



ランの後はお部屋へ〜〜〜〜〜








          za274.jpg








    こういうとこは人気

     早速マーナが!!!








za275.jpg








簡単ご飯のあと・・・・・

    ルナママと一緒にHCへGO

Qたろも一緒だったんだけど、車待機させようと思ったら超拒絶したことがあった

「ムリかも〜〜」って思ったけども・・・・




   ルナママにハゲまされ















     意外と乗れてる








za276.jpg








    キョロキョロしてるけどね(笑)









za277.jpg








    数人、話しかけられた


    「セントバーナード?」 ←バニあるある


     ↓ 魂抜けてるな・・・Q(笑)




za278.jpg








さてさて、ボスケットに戻ってからは・・・・・


    まあくんと、ルーチェ、メイリンと一緒に散歩








za279.jpg








少し疲れさせないとね(笑)








          za280.jpg








ルーチェもだいぶ歩けるようになってて、良かった!!(左)


    右2頭は、ほんとの兄弟姉妹

    歩き方、吠え声がほぼ一緒、そっくり







za281.jpg








    夜ごはんは食べに行きまして








          za282.jpg








お誕生日のルナママにプレゼント



     いつものケーキだけど、オマケをのせてみた(笑)









          za283.jpg







    誰かさんみたいに「ポーズ」取ってくれました(笑)








          za284.jpg






     おめでとう〜〜〜〜〜 ヽ(^o^)丿




 
ニックネーム バニバニ at 11:14| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年09月19日

出かけたよ〜〜〜




台風予想だったけど・・・・・







          za261.jpg








初日はOK 終日雨は降らないはず〜〜〜






 


          za262.jpg








ちょこっと作業は今のうち








za263.jpg








やっつけた草・・・・まずまず!







za264.jpg








こっち側の木の枝が大量に放置の部分

少し腐った木が、まだふかっとしてる・・・・・

よーーく腐れば、いい栄養になりそう(笑)


    もう少しすると、草の勢いもなくなるね?







za265.jpg








あ、そうそう


    こんなの生えてキタ!!!

    白い「曼殊沙華」「ヒガンバナ」

    リコリスは学名





  半分は犬たちが蹴散らしちゃったあせあせ(飛び散る汗)






          za266.jpg







    お外に居るのは・・・・男の子







za267.jpg








     「だお〜〜〜〜〜」







za268.jpg








     ざっくり片付いたので、移動しますよ〜〜〜

      「ルル〜〜〜〜、来ましたよ」






za269.jpg








     メイリン登場!! ( ^)o(^ )








          za270.jpg








   「ルル〜〜〜〜〜〜」って呼んだら急いでキタ


      「ゆっくりでいいよ〜」







          za271.jpg







     マーナ&ぷぅ野郎








za272.jpg








    ミミズに反応かな?


     ルーチェも「これ、やるんだ?」笑 ( *´艸`)







          za273.jpg







ニックネーム バニバニ at 23:03| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年09月14日

Heart82


バニジャン2017の「Heart82」を募集いたします

バーニーズの里親さんになられた方をご紹介ください




         za260.jpg






    詳細はこちらをクリック

     よろしくお願いいたします <(_ _)>



ニックネーム バニバニ at 18:22| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

超カワイイ〜




とーーーっても、とても可愛いバッグ

作っていただきました


(((((( 8-(* ̄∇ ̄)ノ”やったぁ〜素敵!!





      「このこの、おかおはびはくぷぅ」








za258.jpg








裏側はバニさん、左右のポッケは、ボストンさんとマルさん?

    「いいねぇ〜、素敵!!」







za259.jpg








モデルさんをお願いした「ぷぅ野郎」

どう言うワケか? バッグ単体では「持って」くれないのであります

一緒に「えんぴつ」咥えております


    硬いモノ一緒じゃないと、ムリらしい〜(笑)



     どうもありがとう〜〜〜 ☆ ヽ(^o^)丿




ニックネーム バニバニ at 14:05| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

やだーん





今日の起動も・・・・・・




    (/||| ̄▽)/ゲッ!!! 「またこれ」



   


          za255.jpg







10分ほど待たされてからの〜〜〜〜〜〜〜


     取り下げ(再起動無し)








          za256.jpg








      ぷんぷんぷぅ〜〜〜〜どんっ(衝撃)どんっ(衝撃)どんっ(衝撃)





          za257.jpg





       もう、やだーん!!! \(`o'")






ニックネーム バニバニ at 07:59| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年09月13日

こんなの初めて〜







更新の連絡があったから、「はいよ〜」ってポチっとやったら・・・



やたら長いグルグル待ち



ようやく再起動になりましたが・・・・・






     ヾ( ̄□ ̄;)ノえー! 「なにこれ」







          za254.jpg







また、長くかかりまして・・・・・

ようやく画面が戻る・・・・


     無駄な20分 Σ( ̄口 ̄*)はうっ!

     元に戻すなんて、初めて!!





ニックネーム バニバニ at 18:46| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年09月11日

買ってみたー




(子供のころ)ミツバチ3回

去年だっけな? アシナガ1回・・・・・


    蜂に刺されております




で、ポイズンリムーバー買ったのさ!!



使い方は一緒、2個買ってみた・・・・・


    黄色の方が吸引は強いように感じるなぁ。。。
    (気のせい?)






za252.jpg








黄色の方は、ご丁寧にカミソリまで付いてる(笑)

いやいや、大事







za253.jpg







「買った」事で超安心してるけど、問題は携帯・・・・

     緊急時にちゃんと「携帯」してるか?だよねぇ。。。
     すでに「買った」事で安心しきってる(笑)←ありがち





ニックネーム バニバニ at 09:09| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年09月10日

最終日



元気組で散歩に行ったよ


     あ、車が来るよ、ちょっと待ってて!







za237.jpg








    はい、行きますよ








          za238.jpg








木陰はいいね。歩きやすい

   と、ここでまあくんから電話



ワンズと一緒に、チラッっと来るらしいって!







za239.jpg








    戻ってきたよ〜〜〜。 いい天気だ!!







          za240.jpg







ほどなくして、まあくん登場!!!


     




          za241.jpg








手にしていたのは、「朝採れ」のレタスちゃん


    きゃぁぁぁぁぁぁ揺れるハート







          za242.jpg







     覗いているのはメイリン♪








          za243.jpg








気の弱いとこがあるね、ℚたろも同じ〜〜〜(笑)








za244.jpg








まあくん先生に、草刈り機のブレード入れ替えお願いしましたら・・・・

   なんと部品が足りない事が判明!!!

   なーんてこったい!!!

       ε=ε=ε=ε=(o_ _)o








za245.jpg








そして、まあくんが指摘してくれた「屋根にかかった、枝落とし」


     やってみた

     他のとこもやった







za246.jpg








まあくん、メイリン&ルーチェは帰っちゃったよ〜〜〜〜〜


    どうもありがとうね〜〜 ( ̄ー ̄)ノ▽”







za247.jpg








まだ、散策するぷぅ野郎


草刈りはいいけど、お気に入りの生息場所を無くしてるようでもある


     ちょっと心苦しい(でも、まだやるよ)



    2センチだよ、可愛いアマガエルだよ







          za248.jpg







     ピノも出てきた・・・・今頃







          za249.jpg







さーーーーて!!やりますか!!!!


放置していたバックヤード


草刈りで接触する多量の石を移動し、草刈り

んでもって、埋もれていた大量の太い枝を移動

硬いのもあるし〜〜〜、腐ってきてるのもあるし〜〜あせあせ(飛び散る汗)


そだ、クヌギの枝払いもしたよ。ちょっとスッキリ





     

za250.jpg







やれやれ〜、お疲れ!と、目に留まったのが・・・・・

こんなに大きなキノコちゃん

名前はわからないよ。

雨が多かったから、出現したかな・・・・・


    次には枯れてるかもしれないので、一枚パチリ






          za251.jpg







      楽しくって、いろいろ出来たお出かけでした
         
       (*^^)v





ニックネーム バニバニ at 09:40| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年09月09日

続き〜〜〜




ルナ家との続きだよ


夕方近く、作業終了ねぇ〜


小物セットやら終わって、Qたろと外へ


    あ、今年初めてのコスモス







          za219.jpg







なんだか・・・・夏があったのか?

       って感じのままで、秋突入ってね







          za220.jpg








ここは、タイミングが合えばいい夕焼けが見られそうだよ








          za221.jpg








真っ赤になったら、キレイだろうなぁ〜








za222.jpg








お互いワンズのご飯をあげる為、いったん別れましたが


   再び合流〜〜〜〜



    んで、ビックリの「味噌汁返し」爆








za223.jpg








食べに行くご飯は、時間が時間だったので(田舎は早く閉まる)

   買ってきてもらったごはーん♪


     (´〜`)モグモグ







za224.jpg








    見てるけど、来ない・・・・かな

     よしっ「お利巧」笑








          za225.jpg








外で・・・・ルナママとOじろ







za226.jpg








部屋では、まあくんとQ太郎が戯れ中


    手で押してるな








          za227.jpg








「キュッキュー、良かったね」



      「いいだお〜〜〜〜」








za228.jpg








しばらくの交流後、ルナ家帰宅



    「ありがとうでした〜」 ( ̄ー ̄)ノ▽”またね〜







          za229.jpg









ニックネーム バニバニ at 14:49| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年09月08日

番組の途中マーブル小僧と

番組の途中ですが・・・・・





さてさて昨日、曇り日の雨上がり

ぼーっとしてたら電話


    「ケーキあるよ〜、食べに来ない?」

    「行く、行く〜〜〜〜!!」




マーブル(6歳)とぷぅ野郎







za230.jpg







本物の(笑)オヤツゲットにいそしむ「ぷぅ野郎」

   うちでは「オヤツ」は、数粒のフードのコトだったりする(笑)
    (体重考慮)







za231.jpg








んでもって、放置されてるマーブルのナイラボーンにむしゃぶりつく(笑)


     お隣のクマさん、もらった(ラッキー)







za232.jpg







トリのがっちゃんにも、しっかりトレーニング入れてるから、おりこうさん

いろんなコト出来てるよ。

輪投げとか、形合わせとか・・・・・






za233.jpg







    ちゃんと待てるかな・・・・・・
















    「おうち、みせてもらうぷぅ〜〜〜〜揺れるハート







za234.jpg








    実に平和だぁ〜、可愛いなぁ〜〜〜 ( ◠‿◠ )








          za235.jpg








お宝ドールを見せていただき、°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°


     2〜3頭ならいいけど、ウチでは無理だな(笑)







          za236.jpg







     また、遊んでねぇ〜〜〜♬








ニックネーム バニバニ at 09:50| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年09月07日

そして出かける




さ、翌日〜〜〜〜

夜雨が降ったけど、見事に寝てる時間だけで済みました

起きたら雨も上がってる

ヤァッ  ̄ー ̄)ノ")))))))) ブンブン やったし〜〜〜♬



ちょこっと庭作業して、「出かけますよ」






za208.jpg







じゃじゃーん!!!


    ボスケットだよ

    マーナ、ピノがかまってもらってご機嫌さん







          za209.jpg







途中でゲットした「まあくん」にプレゼントの品を渡します(笑)


     ソース系が好きなのである







          za210.jpg







簡単お昼ご飯で済ませちゃいます 


    まあくん、早速セッティング(笑)







          za211.jpg







ワンズは匂いだけねぇ〜〜〜


     ぷぅも、いっぱい「すいこむぷぅ〜〜〜あせあせ(飛び散る汗)」笑







za212.jpg








おなかもいっぱい!!!


   お次の場所へGO〜〜〜〜〜ヽ(^o^)丿

   お供はOじろ&Q太郎 

   みんなには留守番しててもらいます







          za213.jpg








最初、秘密スペースに居たQ太郎だけど・・・・

    (〒_〒)ウウウ泣くので、後から出しました(笑)







za214.jpg








室内では、小物の取り付けが行われ・・・・

アタシは、まあくんの網戸設置のお手伝い(途中から)

何気に楽しい


ってか、お手伝いするんだったら「草刈り機」持って来れば良かったよ

ハゲしく後悔。。。。。。。 (・д・)チッ

 





          za215.jpg 








ふと、山椒がいっぱいあるのでいただきました


     チョキチョキ)))))))







          za217.jpg  







    一緒に来て、めっちゃ喜んでるOじろ黒ハート

    良かったねぇ〜






          za216.jpg







今んとこ、呼べば戻るから安心Oじろ


     ぷぅはなぁ。。。。きっとどっか行っちゃうだろな








          za218.jpg









 
ニックネーム バニバニ at 12:44| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年09月06日

さてさて、お次は




戻ってからは、みんな順番にドライ


     二刀流でブォォォォ〜〜〜〜〜〜

     ルナママにやってもらって大満足のQたろ








          za194.jpg








ざっくり乾いたら、お昼ごはーん

関西に戻ってた、まあくんが「551」をお土産に持ってきてくれた

シュウマイや肉団子もあったよ〜〜〜


     ウマウマ (´〜`)モグモグ







za195.jpg








    ルナママとメイリン








          za196.jpg








    Oじろとルーチェ








          za197.jpg








お部屋では・・・・・


寝不足まあくん、ご就寝(笑)


    ルナママのいたずら (○゚ε゚○)プププー









za198.jpg








夜も一緒に過ごす為・・・

ルナママはいったんワンズと一緒に帰宅

犬ごはん、猫ごはんをあげて来るって・・・・・


    まあくんを守る「ぷぅ野郎」







za199.jpg








    みんなでネンネ眠い(睡眠)






          za200.jpg







3時間後、目覚めた「まあくん」



   さ、しゅっぱーつ

    こんなお店へ







          za201.jpg








一緒にお値打ちの「パドルシューズ」買ってみました


     (((((( 8-(* ̄∇ ̄)ノ”やったぁ〜








          za202.jpg








笑っちゃったのが、この商品(買ってないよ)


     ソーラーハット、ライト点くみたいだよ(笑)







          za203.jpg







さて、お次はごはーん!!! ヽ(^o^)丿


     すんごいボリューム







          za204.jpg







     こちらも〜〜〜〜〜(笑)








          za205.jpg







いやいやいやいや・・・・・・・

もしかしたら「初めて」かもしれないって!!



    まあくんの、「初残し〜〜〜〜〜」笑







          za206.jpg







この後ルナママたちとはお別れ


   「たらいま〜〜〜〜♪」みなさんお疲れみたいです(笑)








za207.jpg






    
ニックネーム バニバニ at 10:15| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年09月05日

たのし〜〜〜〜


家周りのちょっとした距離(20〜30メートル)で、ハァハァ呼吸が荒くなるマーナぽん

年のせい?

脚が心配なモニャとマーナは留守番だよね、って思っていたのに・・・・



冷たい水のせいかな(笑)



    大喜びで泳いでおります

    11歳、頑張ります








za180.jpg








こりゃ、留守番させなくて良かった〜〜〜〜〜〜♪


















メイリンも泳ぎましょ!!


     視線の先には・・・・・








          za181.jpg








   ルナママとルーチェ♪








za182.jpg









何があったのか!!!!!!!!


    まあくん、大事なトコを抑えて泣いております!!!








          za183.jpg








ピノ(右)とメイリン(左)は伯母と姪っ子の関係








          za184.jpg








    メイリン、しゅっぱーつ!!!








za185.jpg









見守る、まあくん








za186.jpg








さてさて、脚が気になるモニャっとさん

こういうとこに連れてくると・・・・・
「車のとこで待ってましゅ」と、勝手に移動する事が多々あったので・・・・




ちょいちょいチェック





     ん、大丈夫みたい(笑)








za187.jpg








さてさて、ぷぅ野郎も大喜びで泳いでおりましたが・・・・・


そろそろ疲れたか?



地味に「どうかしてるぜ」 歩き始めましたよ







za188.jpg








ちょっと違うとこを散策しようと思ったら・・・・・


    マーナ(奥)とぷぅがついてきた








          za189.jpg








あっちこっち、ふらふら〜〜〜っとね

っと、大人しく付いてくるマーナと違って、勝手な動きをするぷぅ野郎

2頭とも「小さい」とか「年寄り」なので、川渡る時めんどくさい。


マーナを気遣ってるとぷぅ野郎が居なくなる


せっかく渡らせた川も、ぷぅを探そうと「待っててね、マーナ」と言っても付いて来る



キィィィィーーーーーー!!! (*´Д`)






     渡ったのに、あっちにぷぅが!!!!









za190.jpg








まあくんが「ぷぅ〜〜〜〜」

って言いながら追ってくれたので、ちょっと安心しているけど・・・



     なかなか戻って来ない






「待ってて!」と言ったけど、また付いて来るマーナぽん


堂々巡りっぽい ε=ε=ε=ε=(o_ _)o



仕方ない、マーナを渡らせまあくん&ぷぅを捜索






全然違うとこで発見!!!





まあくんが言うには、「近くまで来るけど、ピュッっとすり抜ける」

「5往復した」

「掴むとこが無い」(リード外した)

「来るかなぁ〜と思うと、顔見て逃げてく」



    おちょくってるよねぇ・・・これ。






で・・・・・「捕獲」(笑)







          za191.jpg







「まだ、まあくんであそびたいぷぅ〜〜〜〜〜〜あせあせ(飛び散る汗)

「まあくん、おもちろいぷぅ〜〜〜〜」




    懇願してもダメ!!!! \(`o'") こら-っ








          za192.jpg








違うところでエネルギー使っちゃったよあせあせ(飛び散る汗)


    これで遊びは終了だよ!! もう〜〜〜〜っ!






     マーナも無駄に動いたし(笑)







          za193.jpg






   ┐( ̄ヘ ̄)┌ ヤレヤレ・・・









ニックネーム バニバニ at 10:34| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年09月04日

おでかけだよ〜



za164.jpg






朝からハイテンションの男の子たち








za165.jpg








目立たないようにした柵、夜到着で・・・・・

ネットに突っ込んだQ太郎

柵の補強、草刈り・・・・いろいろあるよ






    この、後ろのボサボサも後でやっつけます








za166.jpg







お待ちかねのお友達を待ったあと・・・・







          za168.jpg








みんなで遊び場へGO







za169.jpg








    きゃぁぁっ。。。ヽ(^o^)丿








za170.jpg








ルナ家と遊びますよ〜〜〜〜♪



     ぷぅ野郎








          za171.jpg







メイリン、ルーチェ、いっぱい泳ごう








za172.jpg







さっそくジャブジャブ







za173.jpg








    





          za174.jpg








ルナ、ネオも一緒だよ♪ (^_-)-☆









          za175.jpg








ほんとは・・・・・

マーナとモニャっとさんは留守番候補だったけど・・・・

「絶対一緒に行く」って言うので連れて行きました




    モニャ、「ここで待ってます」って(笑)







          za176.jpg








     ぷぅ、ピノ








za177.jpg









     泳ぐピスケ








za178.jpg








    ピノとQ太郎









za179.jpg









ニックネーム バニバニ at 13:52| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年08月31日

恋太キタ〜〜〜




いらっしゃいまし〜〜、お仕事のついでに来てくれたよ






          za157.jpg








上はピノ、こちらはモニャっと








          za158.jpg







    Qさま、ハイテンション







          za159.jpg








    落ち着いてくださーい








          za160.jpg








中でもOじろが大喜び


     痛いってばーーーーーーー!!!








          za161.jpg







お昼は、お届けケンタッキー

    いい匂いするし・・・・°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°







          za162.jpg 







    はしゃいだワンズでした ( *´艸`)






   
ニックネーム バニバニ at 16:00| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

いらっしゃいまし〜





ご近mikaちゃんたちがやって来たよ〜〜〜


    「午後は雨」の予報だから

    




          za148.jpg






ℚたろ、Oじろ、ぷぅ・・・ケージインして待ってたけど


見えてるからね


    出たら大興奮(笑)







za149.jpg






    「ぼくもいるぷぅ〜〜〜」







za150.jpg







狭いから順番に「出したり」「引っ込めたり」してるけど


     このありさま・・・・・(○゚ε゚○)プププー








za151.jpg








    幼馴染の姫りんこ








za152.jpg








    Qたろの写真撮るmikaちゃん








          za153.jpg








    「嬉しいだお〜〜〜黒ハート








          za154.jpg







   暑いから、お散歩も叶わない







          za155.jpg








「並ぶだお」


    姫とQ太郎








          za156.jpg








    しばしの触れ合いタイムで、ご機嫌さんでありました

      ( *´艸`)







ニックネーム バニバニ at 11:16| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年08月30日

バニ君に会った





さてと、みんなも乾いたしちょっとお出かけ

     みんなは留守番








za143.jpg









アウトレットで、こないだ逢った「ロット」君に会ったよ〜〜〜♪

大きい&可愛い子が居るなって思ったら「ロット」君だった


大きいけど、どうもワンコが苦手らしい・・・Qと一緒(笑)







          za144.jpg








雑貨を買って、次なるお店へGO


     つけ麺屋さんだよ


      「ウマっ」 (´〜`)モグモグ

いつも行列なので、開店5分前に・・・・

開店と同時に満席になった〜〜〜〜








          za145.jpg









お店を出た後の空



      ほぉぉぉぉぉ〜〜〜〜〜









          za146.jpg








     そして、HCへ行き・・・・・


      出てきた後の空がまた、きれい・・・・・・・




         (*´∀`*)ノ。+゚ *。 「これは明日、晴れ」





          za147.jpg







翌日帰ろうと思ったけど、気が変わり・・・・この後帰宅


     こっちは曇ってたぁ〜(笑)









ニックネーム バニバニ at 09:19| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年08月29日

遊びに行くよ




ざっくり終わりましたからね

あとは遊んで、乾くのを待ちましょう〜〜〜〜〜




     さ、行きますよ








za130.jpg







    早速〜〜〜〜〜♪







za131.jpg








今回はね、この4頭です

実は、モニャっとさんの脚・・・・非常に悩ましく

以前前十字靭帯のオペした脚が、異常に太くなっているのです
もちろんオペ後に2回ほど先生に診てはいただいていますが・・・・
「これ以上のオペはしない」って言われたので、ひたすら様子見

痛み止めとサプリで・・・・・


様子見たって、悪くなる一方なのは分かってる

ただ、このところひどくビッコで、ついに3本脚になっているのです

(〒_〒)


作業大前提だし、今回は特に脚の様子が悪いので・・・・

マーナと一緒にお留守番

元気組だけ連れて来てます






za132.jpg







     いじけてるだろうなぁ・・・・・







za133.jpg







何とも、この状況が不思議でならない「ぷぅ野郎」(笑)








          za134.jpg







    「ちべたいでち〜〜〜〜〜黒ハート







za135.jpg








    ぷぅ野郎もスイスイ







za136.jpg







    もちろんQ太郎も







za137.jpg







     ピノも一緒








za138.jpg







    おだてないと、不細工になります(笑)








za139.jpg








やっぱり積極的に泳ぐ気にはならないOじろ


    「ま、自分のペースでいいですよ」

    その代わりに、すっっごい爆走してました(笑)







za140.jpg







Q太郎もやってたけど、ぷぅ野郎もね



    ガジガジガジ))))))


昨日、今日まで、ウンチにかけらが大量に・・・・・( ̄(エ) ̄)







za141.jpg







そこそこ遊んで・・・・・


    (・ω・)ノおーい 「帰りますよ」





      やっぱり気になるらしい(笑)







za142.jpg








ニックネーム バニバニ at 10:21| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年08月28日

よっしゃぁぁぁ〜




ぎりぎりまでにらめっこしていたけれども〜〜〜


    雨、降るかもだけど? 

    たいしたコトは無さそうなので出発







          za121.jpg







前回、塗装だよ〜って出かけたのに、丸ごと忘れて遊んで帰った(笑

今回はバッチリだよ

お道具持ってったから出来るよ





     何だか、さっぱりしてきましたね







za122.jpg







    こちらもガラーン・・・・・


    




za123.jpg







    テレビと洗濯機が無いのが痛い







          za124.jpg







朝、少し雨が降ったけど・・・・・止みました


     ヽ(^▽^@)ノ やったぁ〜 「もう降らないで」







za125.jpg






Oじろとぷぅは、グルグル回る遊びでご満悦



      



          za126.jpg







Oちゃん、そろそろ始めますからね。

身体に悪そうだから、中に入っててくださいな〜〜〜〜







za127.jpg







    せっせとやりますよ

    同じような色のとこは、外周もぐるっとやったよ






          za128.jpg






     せっせこせっせこ)))))))







          za129.jpg






     ざっくり終わらせて・・・・お次は・・・・・・









ニックネーム バニバニ at 11:12| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年08月27日

ただいまーん





ちょっぴり作業と遊んできました


     (*^^)v






za120.jpg








ニックネーム バニバニ at 20:03| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年08月25日

基本的に・・・





ココに居ります(笑







za119.jpg







    落ち着く場所らしい







za118.jpg







    ちゃんと自分で見つけるね







ニックネーム バニバニ at 09:47| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年08月24日

これでおしまい





HCでは、物干し台、縁台、入り口付近のイス兼小物入れをゲット

みんな組み立てモノ・・・・・・

ε=ε=ε=ε=(o_ _)o


しょうがない、やりますか!


説明書がなぁ。。。。目がチカチカして読めないんだよな







za110.jpg








どうにか組み立て終わって・・・・┐('д')┌ やれやれ



   さ、ℚ太郎「プチッっと散歩」

雨が降ってないのはいいことだけど、ムシ暑い〜〜〜〜







          za111.jpg







最初に打ってた杭を抜いてみましたよ

2メートルまでは行かないな、1・5メートルくらい広がった?

この部分は重機も入ったので、草も無くなってスッキリ!!!
(すぐ生えて来るかな?)




za112.jpg







買い物に行ったら、ムーミンの彼女を発見(笑)


     隣にセット






za113.jpg








     目立たないとこにバニ







za114.jpg







今までの収穫・・・・

ってか、超きったない脚だなぁ・・・・・| ̄ω ̄、|グスン


外仕事してる時、やられてるね

あの防虫ウエアは? 上半身用だし〜〜あせあせ(飛び散る汗)

着るの忘れてるし〜〜あせあせ(飛び散る汗)

覚えてても「トゲに引っ掛けるかも?」と、チョイスしなかったり〜〜あせあせ(飛び散る汗)



    ダメじゃんあせあせ(飛び散る汗)

     




          za115.jpg







一応脱走不可・・・・までは、出来たつもり

    ヽ(^▽^@)ノ やったぁ〜




     「ただいま〜〜〜♪」






          za116.jpg








昨日、一昨日で女の子のシャンプー

マーナはハァハァ言いっぱなしだし(年取ってひどいな)
モニャっとさんは、後ろ脚が曲がってるしで、とても怖い


お風呂場は2階だから、動けなくなったら悲惨)))


(((((((;´д`)))))))ガタガタ




ブロアーまで漕ぎつけると一安心だよあせあせ(飛び散る汗)






za117.jpg








ニックネーム バニバニ at 09:47| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年08月23日

これで一安心




さてさてさてさて・・・・

みんなに手伝ってもらった記事が終わったばかりですが・・・・


この、土曜日にも日帰りで行って参りました

造園屋さんから、間違えて埋めた杭、そして扉を直してあるって聞いたからね



これで作業すれば、今度はバッチリ脱走防げる!!



    (((((( 8-(* ̄∇ ̄)ノ 「頑張るどー」






こないだの「カブトムシの木」が気になった


いるいるいる))))))わんさかいる)))))))





で、スズメバチはまだ来てないらしく・・・・・(朝だからか?)







          za103.jpg







    ゲェェェェェ〜〜〜ット!!!


     ちょっと怖かった(笑)ハチが来るんじゃないかと・・・







          za104.jpg






こないだはてっきり「巣があるんじゃないの?」って思ったけど・・・

通ってるのかもしれない・・・・うん





    うちの子になってもらいました

    が、さっそく飛んでくのも居た(笑)

    重そうに飛ぶね・・・カブトムシ







          za105.jpg







お供はこの子だけ

脚立とか、いろいろ持ち込みがあったからね

場所確保が必要だから、みんなは連れて来れない。

作業もあるし〜〜〜〜




     「いい子にしてるだお〜〜〜〜〜〜黒ハート

  ピノでも居れば、動いたかもだけど1頭だから大人しかった(笑)







za106.jpg







そうですよ!!

この場所で作ってもらいたかったんですよ。


(((((( 8-(* ̄∇ ̄)ノ”やったぁ〜




扉は狭くしてあります、犬たちが飛び散らないように・・・・


ただ、とても狭いので大きなブツを入れる時はきっと大変です

端っこを杭の移動で開けられるようにしたかったけどな・・・・
一部、反対に会い却下


もう、柵の上からとか入れるしかないですね







za107.jpg








可愛いお客様


ってか、うちの子(笑)

地面の葉っぱ、草刈りしても残ってるからね

こんな子に会える〜〜〜〜♪ ヽ(^o^)丿






za108.jpg







で、HCついでにご飯

    そこそこ、ウマかったけど冷房欲しかったぁ〜







          za109.jpg








ニックネーム バニバニ at 10:42| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年08月22日

いろいろスナップ




可愛いクッションと一緒に・・・・



     ぷぅ野郎







          za93.jpg








    ちょっとブスっとしてますな(笑)








za94.jpg








     寝込むマーナ








za95.jpg








     たんぽぽ家の面々








za96.jpg








    散歩中「ちょっとだけ〜〜〜」の入水








za97.jpg








「えーーーぃ!! もういいや」ってスニーカーで入っちゃったよ(笑)








za98.jpg







で、そだそだ!

2階ベランダ部分・・・・入口付近にいつも出る「フンらしきもの」

いやだぁ〜って片付けても、次また「ある」

片づけても・・・・「まーた、ある」

(@ ̄◇ ̄@)。。。


でもでも、鳥のじゃないなぁ
鳥のはすぐ分かるよ・・・・なんだろうな?

場所も限られてて1m×1m内って感じだよ




      (@゜Д゜@;)・・・? ナニこれ






それ見た、たんぽぽさん


「こうもりですね」と・・・・・・




     で、こんなのゲット!!!!







          za99.jpg







強烈ミント臭的なヤツ撒いたら「もしや? 来ない?」


まだ、観察が必要だけど、今んとこ異物は増えてないみたい


    ヽ(^▽^@)ノ やったぁ〜

       「このまま、来ないでくれ〜」








    姫&ぷぅ野郎








za100.jpg







お散歩面々


   なんだかんだで、結構雨が止んだ







za101.jpg







    そんなこんなの、メンテナンスお出かけでした







ニックネーム バニバニ at 20:46| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年08月21日

悔しすぎる〜〜〜




さて、続き・・・・

みんなでHCへ行き、ラティスをゲット



えっとね、ここを塞がないと逃げれちゃうからね

RUFパパが手伝ってくれてます



     (人''▽`)ありがとう☆







          za82.jpg








でもって、mikaちゃんも・・・・

「これ、抜いていいの?」って言われたから、いいよ〜って


駐車場にするんだ!って言ってた場所もミョウガ畑だったけど、こちらもすごい

いっぱい抜いてくれました

そだ、「ツル」もじゃんじゃん抜いてくれたから、かなりスッキリ







          za83.jpg







でもって、収穫出来ちゃった!! ヤァッ  ̄ー ̄)ノ"))))))))



    いっぱい採れたから、お隣に半分持って行った

    来年は少し大切にしてあげよう

    また、出てくれれば・・・だけど(笑)







za84.jpg







「マイ軍手」まで出てきて、mikaちゃんフル活躍


     ┌|≧∇≦|┘└|≧∇≦|┐┌|≧∇≦|┘







          za85.jpg







3か所に、ドア設置

自分でも作れそうではあるけれど、問題は穴掘り

やたら巨岩が埋まってるんで、最初から諦め業者さんに頼んだよ






          za86.jpg







横板とネットだけ自分たちでやってます

     上の板、固定中のRUFパパとMIKAちゃん







          za87.jpg







働き者のMIKAちゃんだが・・・・・


「何かクサイ」

「何かクサイよ〜〜〜〜〜〜〜〜〜」って、言ってたけど・・・





    まさかのフン踏んで、歩いてました(笑)



    泣きながら靴掃除・・・・(o ̄ー ̄o) ムフフ








          za88.jpg







ひと段落で、散歩へGO






za89.jpg







Oじろと、いっちー

同じ兄弟姉妹でも、ちょっと違う


    「誰かに会うんじゃないか?」とビビリながら歩くOじろ

       「シッポ、垂れまくり〜〜〜〜〜」笑







za90.jpg







でね、素晴らしい状況を目撃

地上1メートルで、カブトムシわんさか)))))の木を発見

昔はこんな木が4本あったらしいけど、「最近は1本」になったんだって

何が起こったんだろ?

(o・ω・o)?ホエ?



けどね・・・・非常に残念な事が!!





樹液に集まってるのが、カブトムシだけでは無かったってコト






   Σ(T▽T;) ぐわわぁぁ〜ん! 

        「スズメバチも居るし」





mikaちゃんと一緒に、悔しがったのでありますあせあせ(飛び散る汗)






     何匹居るか?わからないくらい〜〜〜〜







za91.jpg







悔しがりながら、早めの夕ご飯


     早いから、「やった! 空いてる」笑







          za92.jpg







ニックネーム バニバニ at 13:39| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年08月20日

まさか!落ちてきた!



たんぽぽさんが帰った翌日

意外にも、雨降るけどちゃんと止んでくれるんだよねぇ・・・・
結構外に出れちゃってました



で、ラン作業する〜〜〜





          za74.jpg








造園屋さんには「イノシシ来ると壊されるよ」って言われたけどね
脱走野郎がいっぱいですから、ネット採用

ぷぅなんかネットの下から出るからね
下も工夫しなくちゃね

仮留めしてます

景観条例みたいなのがあって(法の拘束は無い)
あんまりガッツリ柵作っちゃいけないのね・・・・
高さも120センチ以内とか・・・・







za75.jpg







で、作業してると上空でカラスが「カァァァァァ〜」って鳴いた

そしたら、何かがボタボタボタ)))っと!

5〜6か所?


見たらクワガタ!

急いでmikaちゃんを呼んだら、また「カァァァァァ〜〜」



ボタボタボタ))))))




お隣の背の高い木2本から落ちてきた!!


    もっと居たかもしれないいけど・・・・


カラスにびっくりして、落ちてきてるみたい






za76.jpg








mikaちゃんは種類を調べ始め・・・・(笑)

「ウチの子に」なってもらいました


     ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!


連れ帰っても死んじゃうだろうしね





          za77.jpg







少し終わった仮留め


   葉っぱのボサボサも、後から作業しよっと







          za78.jpg







そして、ご飯へGO






za79.jpg





今・・・・・

ちょっと用事で出てみたら、又しても車庫にアイツが!!!



    巣作り途中・・・・・



    (´・д・`)ヤダ






za80.jpg





蜂バズーカでガツンとやったら、蜂がすっ飛んだ






za81.jpg




  もぬけの巣をスプレー缶で落として終了


      何だか蜂が多いなぁ。。。。
ニックネーム バニバニ at 13:47| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年08月19日

いらっしゃいまし〜




それから移動

「待ってまちた〜」と、飛び跳ねるぼたん







za63.jpg








トイレ出しのぽてとはご機嫌顔








za64.jpg








さーて、作業しますか


     山椒みたいなの、小さくします
     4分のくらいにします







za65.jpg








ざっくりやっつけました。トゲが厄介よね


     マーナぽんさん








za66.jpg








夜になりましたよ


    





za67.jpg







もう、買ってきたモノで夕ご飯(笑)


     いつもだけど







za68.jpg








ほどなくして、mikaちゃんちが到着!









za69.jpg








そんな中にルナ家到着


転がって喜んで・・・・・・( *´艸`)








za70.jpg








ワチャワチャしてますよ〜〜〜








za71.jpg








   夜遅くのおしゃべりタイム








          za72.jpg








ルナ家帰宅

たんぽぽ家も帰宅なんだけど・・・・ぽてとさん、強制連行中




    あーーーーぁ・・・・・・( ;∀;)

     また、遊ぼうね








          za73.jpg






ニックネーム バニバニ at 23:59| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年08月18日

そしてみんなで・・・・




お茶をいただいてから、教えてもらったお蕎麦屋さんへ


     いい子にしててね








          za53.jpg







それから戻って・・・・・



    「男の子いいなぁ〜」って、ルナママ








          za54.jpg







すると、軽井沢方面に出かけていたエマちゃんちが、こちら経由で帰宅を決められたようで・・・・・

お顔を出してくれました




    ああ、やっぱりお気に入りっぽいQ太郎(笑)








za55.jpg







    メイリンとも挨拶、上手に出来るね








          za56.jpg







ネオと再会・・・・・


     見てるのはメイリン








          za57.jpg








   Q太郎は、ランの中へ








          za58.jpg








     お骨上げします








          za59.jpg














za60.jpg







      見守りさんのメイリン、ルーチェ








          za61.jpg








    まあくんに抱っこのネオ 小さくなったね・・・・








          za62.jpg






      いっぱい、いっぱい頑張ったよ

      甘えん坊のネオ





ニックネーム バニバニ at 11:51| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ネオりん、来たよ〜





翌朝

やっぱり、もっさりな葉っぱたち


後で作業決定







za39.jpg








お部屋ではたんぽぽさんとQ太郎がじゃれてます








za40.jpg








さてと! 停められないからね

頑張るだね〜〜

   見守っててください、Qさま







za41.jpg






せっせと作業して、車一台分確保!! \(^_^)/やったぁ〜〜
もっと片付けるのは後日







za42.jpg







   たんぽぽさんのお土産で、プチ休憩








          za43.jpg








ちょっと外散歩して







          za44.jpg







ネオの元へ







za45.jpg








時間になった・・・・







za46.jpg







「ナニそれ?」と思った、衝撃のお宝も一緒に・・・・・

    (ご想像にお任せいたします)








          za47.jpg







ルナママ父さん







za48.jpg






 
    何を思うかな・・・・Q太郎







za49.jpg







いっぱい綺麗になったね








          za50.jpg








いってらっしゃい








za51.jpg







    またね








          za52.jpg







     2時間後に、ここに戻ることにしましょう






ニックネーム バニバニ at 10:14| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年08月17日

お仕事!!





さてさて、途中で・・・・

雨が降っていない内にやらねばならない事がある


     HCで、杉材ゲット







          za28.jpg








ただいま〜ぷぅ野郎








za29.jpg








そうです! ベース塗りです!

雨が降る前に、やっておかなくちゃ!!!








          za30.jpg








今回ゲットした分は塗り終わり

終わったとたんに雨降って来た〜〜〜〜(;'∀')



本数足らないかもだけど、それはまた次回ね







          za31.jpg








そうそう!

無いなら無いでイイ!と思っていたけど・・・・・

梅雨時に異常に暑かった時「これは無理」ってなりました


犬いっぱいだし、室温上がる事ったら!!



     とうとうゲットしました・・・・仕方ないね

     でも、素敵に仕上げてもらって大満足








          za32.jpg








その当時はみんな(;゚∀゚)=3ハァハァしてたのに・・・・・・



    このとーーーーり!! おかげ様でスヤスヤ)))








za33.jpg








っと9時過ぎ


たんぽぽさんたちがやってきましたよ


    「待ってただお〜〜〜〜〜〜!!」







za34.jpg








Oじろも、ぷぅ野郎も大歓迎


     






          za35.jpg








賑やかになりましたね

(*^▽^*)



って、くつろいでいたら・・・・・







za36.jpg








前日逢いに行ったネオが・・・・とうとう・・・・・


    みんなで逢いに行きました


    「いっぱい、いっぱい頑張って・・・楽しく過ごせたね」






          za37.jpg







翌日の約束をして、帰宅


     ぼたん、「いろんな伝説持ってるネオだったんだよ」

     お盆でルナ姐さんが、お迎えに来たのかな・・・・





          za38.jpg








ニックネーム バニバニ at 21:18| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

そして草刈り



お盆休みになり、今度は草刈りへGO


一度刈ったから、かなりマシでは?と、思っていたけど・・・・・


あらら、甘かったかも






za11.jpg







   何でこんなの生えるかなぁ・・・・・・(; ;)ホロホロ







za12.jpg







がっ、以前の草刈り機がコード付きで少し壊れたので、これ導入

充電式だから、音が静か〜〜〜少し夜の作業が出来た

3つあったバッテリーはフル活動だったけどね
(一つは別のとこに使うから、2つになっちゃう)





          za13.jpg







    ご機嫌モニャっとさん黒ハート








za14.jpg







    翌朝、続き〜〜〜半分終わった








          za15.jpg








こっちも、やっつけなくちゃ!だよ








          za16.jpg








朝から午後2時頃までかかり、やっとこ終了








za17.jpg







それから移動して、ネオに逢いに行ったよ。

「4日位前から、ご飯もお水もね・・・・要らないって」って・・・
そっかぁ。。。。

可愛いお目目はパチクリ開けてたけど、掛けた声
聞こえているかは? 分からなかった・・・・



          za18.jpg







ちょうど、以前逢ったエマちゃんちがお泊まりに・・・・

これから軽井沢方面へ行かれるって




   「わーい、エマちゃん」黒ハートヽ(^o^)丿






          za19.jpg







それから更に移動して、次の作業場へ


    あっらぁ〜〜〜♪ アマガエル

     可愛いなぁ〜〜







za20.jpg







「蜂が、絶賛巣作り中」って、電気屋さんから連絡受けていたからね


2階の窓からスプレー噴射ですよ



    いい子にしててください







          za21.jpg







おおおおおお〜〜〜〜〜〜出来てるし


    二つも!!!







          za22.jpg








シューっとした、翌日

蜂が居ないのを確認して、巣を落とす




ピャァァァ〜〜〜、アシナガ蜂だね?







za23.jpg







で、安心して作業出来ますよ








          za24.jpg







頑張ると2台車が置けるとこに、造園屋さん間違えてランの扉を設置


    いやいや、ココに作られると困るなぁ・・・あせあせ(飛び散る汗)







za27.jpg







で、こないだぼんやり考えてたココ

造園屋さんに「抜いて」もらおうと思っていた木はノコギリでやっつける事にした

でもって、草刈り・・・・頑張る






za25.jpg







お友達が来る予定だから、仕上げなくちゃ!!

一面、ミョウガ畑のここを、バサバサ刈ったけど・・・・・

ミョウガの収穫すれば良かった・・・・後の祭りバッド(下向き矢印)






za26.jpg









ニックネーム バニバニ at 12:52| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

いやいやいやいや




突然PCが変になって、文字打てず・・・・

パソコン屋にGO

少し前に修理してもらったけど、フリーズも直らないままでキー入力出来ない為に買い換えしたよ

windows10 これはしばらく続くみたいだね

データ移行はしてもらったものの、入れ直しのものなどあり四苦八苦

(^_^;)




続きの最後が今になるあせあせ(飛び散る汗)



いつもは順番待ちのお店へ






za1.jpg







テーブル席までは、すぐにたどり着いたけど料理が出るには時間がかかるらしい


「やっぱりね」



   で、パン買っちゃう







          za2.jpg







お腹が空いてるから、いっぱいになった(笑)








za3.jpg







食事も終わって大満足







za4.jpg







また、来る事はあるかな? (*^_^*)?







za5.jpg








アウトレットへ行ったら、可愛い男の子が・・・・


   ロットちゃんだっけ?







          za6.jpg







お留守番さん、ありがとう








za7.jpg









    マーナぽんもね








za8.jpg








くたびれきった、ぷぅ野郎(笑)








za9.jpg







   鼻水出てますね?(笑)








za10.jpg








    これにて終了・・・・・





ニックネーム バニバニ at 08:02| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年08月08日

お次の場所で




子供たちがいっぱいだったから、車でGO

違うとこに来たよ〜〜〜〜




     ぷぅ&マーナ








as9877.jpg








     浸かっております、マーナぽん









as9876.jpg








ここは泳ぐ深さは無いね


    ぷぅ&マーナ









as9878.jpg








泳がなくて済むOじろ

   きっと安心してるはず(笑)








          as9879.jpg








足が心配だったけど、ここなら大丈夫かな



     嬉しそうな「ぽん」であります (*^ω^)ノ









as9880.jpg







    泳ぎたくなった「ぷぅ野郎」









as9881.jpg







     「すいすいぷぅ〜〜〜〜黒ハート









          as9882.jpg








しばらく遊んだから帰りましょうかね



    「おーい、キュッキュ〜〜〜行きますよ」









as9883.jpg








    「どうかしてるぜ」中










as9884.jpg








みなさん、簡単ドライいたしまして・・・・・・










as9885.jpg








   デッキの柵から、顔出すマーナぽん









as9886.jpg









ニックネーム バニバニ at 11:11| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年08月07日

お邪魔さま〜〜〜




ぼーっとしてると「あんみつあるよ〜」


「おいで〜」って連絡が!




    オキちゃんと一緒に行ったのは・・・・







          as9887.jpg









    チャベ母んち〜〜〜♪



もう1羽増えたのか?と混乱中のマーブル








as9888.jpg






同じ釜の飯を食った「ガジラ」と再会



   ・ヾ(-д-;)ぉぃぉぃ その顔!!!!


   「オッQ」って呼ぶよ!!








as9889.jpg







ガッちゃんの止まり木に止まらせてもらう








          as9890.jpg








綺麗な色のパイナップル、ウロコインコ


    「ガジラ」←笑える








          as9891.jpg








    木の実だか、食べるガッちゃん









as9892.jpg







ボクにもおやつね。って


    「ちょーだい」する小僧








          as9893.jpg








    「ウチの子じゃないよね?」(´・ω・`)?








          as9894.jpg








いろんなフードを「カモネギ」状態で買ってしまったチャベ母


食べきれないとの事でいっぱい分けてもらった

他にも、「怖がるから」って、オモチャもいっぱい

   \(*^^*)/わーーい、ありがとう








          as9895.jpg







    オキちゃんの「お宅訪問」でありました(笑)







ニックネーム バニバニ at 17:33| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

遊ぶよ〜〜〜〜



超ペンキ塗りの予定が・・・・

ペンキ忘れたお陰で、お遊びになったよーーーー(*^ω^)ノ




   「早く降ろせ〜〜〜」の、みなさん(笑)







          as9863.jpg








ダッシュの男の子チーム


   Oじろは・・・・チャップンだけ(笑)








as9864.jpg








気乗りしなければ、車で待ってていいよ。って思っていたけど


  モニャっとさん



    「とりあえず、一緒にいくです〜〜〜」って来てくれた




    が、浮かない顔(笑)







          as9865.jpg








こないだは留守番だったマーナぽんも嬉しそう



    早速入水したよ
    この後も泳いでたしね (*´∀`*)



後ろで入ってるのはピノ







as9866.jpg








あら? ヘ(≧▽≦ヘ) きゃーーん♪


濡れるのイヤがるモニャだけど、少し入ってますね



    ↑これくらいで大喜び(笑)










as9867.jpg








おーーーーーーっと、ここで「ぷぅ野郎」がイレギュラーな動き



    あの、可愛いブル君の元へ








          as9868.jpg









    挨拶に満足したそうです(笑)









          as9869.jpg








少しは遊ぶのか?って思ってたモニャっとさん



     文句言い始めました!!


     (((;꒪ꈊ꒪;)))








as9870.jpg








    あーーーぁ。。。。隠れちゃいました(笑)



ま、車に戻らないだけいいでしょう。。。

(いつも車まで戻っちゃう)






as9871.jpg







(人の居ない)今のうちですよ〜〜〜



    「どんどん遊んじゃって〜〜〜」







as9872.jpg







   海坊主的Q太郎(笑)









as9873.jpg







とんぼもたくさん飛んでました


Qに投げてやろうと思って持ってた枝にも・・・・・・




     「とまった!!!」







as9874.jpg







ちょこっと冒険してみたりして遊んでたら・・・・・・










as9875.jpg








幼稚園か? 小学校低学年くらいの子供たちが、たーくさん来た


あらら〜〜〜〜あせあせ(飛び散る汗)






     じゃ、場所変えましょうかね








ニックネーム バニバニ at 08:58| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年08月06日

しゅっぱ〜つ



数日前まで雨予報だったけど・・・・・

「あれ?曇りに変わってる?」ってことで、急きょ出発




あんまりバタバタ決めたもんだから「ペンキ塗り」のはずが、ペンキ忘れた!!

(‖ ̄■ ̄‖)  なんてこったい!






ま、片付けもあるしね・・・・・ま、いっか。








          as9857.jpg








ちょっと殺風景になっております









as9858.jpg








もっと雑草モッコリかと思ったけど、そうでもないな。


    良かったーーーーん \(^o^)/








as9859.jpg








Oじろと、ぷぅによって痛めつけられたもみじも頑張っております








as9860.jpg







棚とか洗ってみた


   出かけてる間に乾くでしょう・・・・・








as9861.jpg







   出かけてみたら、こんな可愛い子に会いました


    地面がイヤで「マイチェア」なんだって(笑)








as9862.jpg







ニックネーム バニバニ at 20:57| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年08月04日

バニグッズ〜ん



( ・ὢ・ ) ムムッ

台風の影響か・・・・・・?

今回こそ出かけて「ペンキ塗り」などしようと思ったのに・・・・


あーあ・・・・





「今のうちに買い物行ってこよ」って、出かけ

戻ってみると・・・・何だか蜂が飛んでる デッキ周り




もしや?と思って、車庫を覗いてみたら・・・・・・


あらら、右ボンネットの上くらいに「蜂の巣」できてますよ




    ( ゚д゚)ァラヤダ ・・・・・・








as9851.jpg







結構デカイっすね。 良く今まで気づかなかったな




買っておいた「蜂スプレー」で撃退







as9852.jpg






    アシナガ? 的な? (´・ω・`)?








as9853.jpg








   子供も後から落ちてきた・・・・・



      「キモっ」((((;゚Д゚)))))))








          as9854.jpg








さてさて、今日は素敵なタペストリーが届いたですよ


   ( ̄ー ̄)v ブイ! シックであります








as9855.jpg







    いいでしょ〜〜ぴかぴか(新しい)


     「いいだお〜〜〜ぴかぴか(新しい)






          as9856.jpg







     どうもありがとうです \(^o^)/





ニックネーム バニバニ at 13:15| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年08月03日

なんにもない日



雨でもダメだし、晴れてもダメだし


今日は曇り、ヽ(゚∀゚)ノ うぇ──────ぃ♪




  「久しぶりのおぢちゃん、転ばしただお」黒ハート



両手広げて「さぁ、来い」なーんて言うもんだから、めちゃ引っ張られたあせあせ(飛び散る汗)




    。。。やめれ  ┌(〃 ̄ω ̄〃)┐







          as9849.jpg









いつの間にか8月


     7月はどこ行ったのだ・・・・








          as9850.jpg








ニックネーム バニバニ at 13:07| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年07月31日

雨止んだけど・・・




それはそれで、やっぱり暑い・・・・・・


ベランダに飛び出したQ太郎も10秒でUターン)))))







   うう・・・・やっぱり(笑)








みんなベタ寝してるよ


   ん! 「ぷぅちゃぁぁぁぁ〜〜ん」








as9846.jpg







   これを買ってあげましたよ。


     「いかがかな? これで溺れませんよ」



  何かヘンだな? (´・ω・`)?








          as9847.jpg








「おしっ!これでヨシ!!!!」 (*^ω^)ノ




 まま「これ・・・・・おぼれちゃうぷぅ」あせあせ(飛び散る汗)








as9848.jpg







  浮き輪・・・・ちょっと小さかったんだよね(笑)







ニックネーム バニバニ at 18:31| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年07月30日

衝撃デビュー





雨だし〜〜〜、やっぱり雨だし〜〜〜〜



な感じで、ソロデビューした方々





     乙女風、モニャっとさん



     どぞ〜〜〜〜








          as9841.jpg









     MC的、Oじろ(笑)


     どぞ〜〜〜〜〜








          as9842.jpg








    野生に目覚めたQ太郎





    どぞ〜〜〜〜〜〜








          as9843.jpg








    やんちゃ風味もあるだお〜〜〜〜








          as9844.jpg









バンドも結成いたしました!!!!



    イエェェェェェ〜〜〜〜ィ!!!!








as9845.jpg






     バンド名募集中! ((o(>▽<)o))



     (ナニやってんだか?)





ニックネーム バニバニ at 10:42| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年07月29日

すごいねぇ〜


ほんとは・・・・

昨日出発で、今日はペンキ塗り〜って思っていた「おでかけ」


がっ、天気予報がどこも微妙だったのでとりやめに・・・・



しかーし、何なんだ!!


6時過ぎにQ太郎とマーナがワタワタして吠え始めると、さぁ大変あせあせ(飛び散る汗)

みんなに伝播〜〜あせあせ(飛び散る汗)



出かけないっっちゅーのに、大騒ぎ!!



金曜日がわかるのか? (´・ω・`)?







   関係ないけど「シロちゃん」

    絶賛「毛引き中」






          as9839.jpg







で・・・・・


*業務連絡*




「どうしようかな?」って思ってたこれ

とある店舗に行きましたら、実勢価格のマイナス一万円引きくらいの勢いのブツ発見


ヽ(  ̄д ̄;)ノ エー!?

まだ、発売直後なのに?
どこで見たって、こんな値段見たこと無いよ?


「ほんとにか?」と思いつつ、他店でテレビ購入

その時「A店でこんな値段だったよ?」と下げてくれたら一緒に購入しようとしたら


「この値段はウチでは無理です〜〜〜あせあせ(飛び散る汗)


やっぱり〜?


で、テレビだけ購入して、元の店に戻り店員さんを呼ぶ


「これ、欲しいんだけど?」



値札を見た彼は「や・安いっ!!!!!!」





(/||| ̄▽)/ゲッ!!!





これはもしや?

値段のつけ間違いか?


きっとそうだ・・・・・このまま売ってもらえないのでは?

と、思ったけど


もう接客しちゃったからなのか、動揺しながらも売ってくれました(笑)



ヤタ───ヽ(〃∀〃)ノ───♪ ラッキー♪





取り寄せとかで「2〜3週間かかるかも」とか言われたけど

支払い済みだもーーん

後から「あれは間違い」とか言わないでよ〜〜〜(願)






as9840.jpg





   きっとね、速攻値段直したんでは?と思ってるよ(笑)

    ( *´艸`)





ニックネーム バニバニ at 21:03| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年07月28日

これにて終了




ちょっとしてから、ノエルちゃんちが帰る準備を始めたけど・・・


あらら? 


クッキー、これって「軽く拒絶?」


    可愛い〜〜〜(笑)







as9828.jpg








ちょっと外に出てみたよ


車パンパン(笑)


この後、エアコン設置してくれる人が現場確認しに来るけど





as9829.jpg







(  ・ _ ・  )ジー


    やるならココ(←何を?)







as9830.jpg





ノエルちゃんち、次の目的地へGO〜〜〜〜



   (* ̄▽ ̄)ノ~~  バイバーイ、またね〜〜〜








as9831.jpg






暑いのに・・・・やっぱり室内犬なみなさん

    信じらんない(笑) ( *´艸`)








as9832.jpg 








みんなのごはんをあげてから・・・・・

人間はご飯に出発!!




   今回はラッキー!!

   割とすんなり






そして真剣にメニューチェック






as9833.jpg







   沙羅ママはダイエット中・・・・・・









as9834.jpg









では、ありませんよ





    キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! 









          as9835.jpg









食事後、8時過ぎに帰宅した沙羅ママだけど・・・・・

11時過ぎに受けた電話で「まだ渋滞」だって!!!


|)゚0゚(| ホェー!! そうなの〜〜〜〜?


    普段の倍近くかかってるね?





mikaちゃんとうちは翌日の帰宅





    トイレ出し〜〜〜〜〜








as9837.jpg







    ダレですか? そんな事してるのは?









          as9838.jpg








     この後帰宅は、スイスイっと〜〜〜♪


いやぁ、めっちゃ引っ張ったなぁ。。。。えらいな(笑)





      
ニックネーム バニバニ at 09:36| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年07月27日

ブロロロロ



戻ってからは〜〜〜!!


  はい、ブロワー!



    「マロン、やりまーす」







as9819.jpg








    こちらはクッキーさん









          as9820.jpg









   順番待ちのみなさん








as9821.jpg








     ぷぅさん? 寝てる? (´・ω・`)?









as9822.jpg






  あ、一応目は開くのね・・・・(笑)








as9823.jpg







    3兄弟姉妹(他3頭は関西方面)









as9824.jpg







    「げきちんぷぅ」眠い(睡眠)









          as9825.jpg









    柚子の番だよ〜〜〜〜


       手前はOじろ








as9826.jpg







    こちらはプリン

     良く似てる事!!! (*´∀`*)








as9827.jpg









ニックネーム バニバニ at 10:24| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年07月26日

どこよ〜?



Qたろと柚子







as9798.jpg







おぶさってるのは・・・・プリンかな?(笑)








as9799.jpg








    ぼくも「泳ぐだお〜〜〜黒ハート








as9800.jpg







やりたくなっちゃうのか?


   ライオンキングなピノ








          as9801.jpg








    みんな、ノンビリ〜〜〜〜♪









as9802.jpg







    ピノも泳ぐの上手









as9803.jpg







(ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ-


やっぱり自信出たのかな、Oじろ


あんまりバタバタしなくなりました! \(^o^)/








as9804.jpg








柚子も勇気を出して泳いでみるよ








as9805.jpg







元々泳げるんだけども、ちょっと不安だったかな?



    「大丈夫泳げてるから〜〜〜揺れるハート







as9806.jpg







   「お帰り〜Oじろ」揺れるハート






as9807.jpg








抱っこはクッキー?

泳ぐOじろと、岩の上で眺めてるのは花梨








          as9808.jpg









さて、ここで「あれ?ぷぅが居ない」


    (・_・ )))))((((( ・_・) きょろきょろ




3人ほどの若者があっちに居たんだけど、会いに行っちゃってるぅ〜

お兄さんに「あっちで待ってるよ、みんな」って諭されたようだけど


一瞬「戻るのか」って思ったら、またUターン



どうしても、お兄さんたちを観察したいらしいあせあせ(飛び散る汗)





呼びの練習、役に立たず・・・・( ̄_ ̄|||) どよ~ん




迎えに行けば逃げるしあせあせ(飛び散る汗)  (#`皿´)ゴルァ!







          as9809.jpg








    ダメです!!


    ここで泳いでなさい!!!








as9810.jpg







   ちょっと泳いで疲れちゃったかな? 柚子








as9811.jpg







いっぱい泳いで・・・・・ハイキングしたこの子も




     ちょっと「つかれたぷぅ」








as9812.jpg








    Oじろとプリン


     見分けはつくかな?(笑)








as9813.jpg







みんなより先に「戻ってるね」って言ってたmikaちゃん



ピョンピョン))))))って、いい調子で跳んでたんだけども








   コケで滑ったのか?





     おケツ強打あせあせ(飛び散る汗) あらら〜あせあせ(飛び散る汗)







as9814.jpg






    目撃者たち(笑)








as9815.jpg







っと・・・・・・あれれ?


    何だかみんな疲れ始めた?



    ぷぅは「どうかしてるぜ」中








as9816.jpg








みんな戻る事にした


   (´・_・)ん?


   これは食べられるキノコなのか?(←すぐ食べようとする)







          as9817.jpg








面白かったねぇ〜、また遊ぼうね〜〜〜♪


   水切りしながら(笑)戻りますよ〜〜〜〜♪








          as9818.jpg









ニックネーム バニバニ at 09:56| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年07月25日

遊びは続くよ〜〜




浅いとこでは足がつくからね(ぷぅは無理)笑



     みんなでザブン)))))







          as9785.jpg







    ぷぅちゃんご機嫌







as9786.jpg
   








    心配されておりますが・・・・









as9787.jpg







   「ぐるぐる、まわっちゃうぷぅ〜〜グッド(上向き矢印)







as9788.jpg








柚子もトライしてみようとしてますが・・・・


      プチ・拒絶?(笑)








as9789.jpg








   スイスーイ








as9790.jpg







おっ!泳ぐの好きじゃないOじろ・・・・・


   バタつきながら出発!!!








as9791.jpg







  後半は力が抜けていい感じ


    「ぼく、泳げる」って自信になると、いいなぁ〜








as9792.jpg







   ぷぅ野郎は、ずっと浮かんでおりますね(笑)








as9793.jpg







    柚子〜〜〜〜♪









          as9794.jpg









Q太郎もいっぱい遊んでいますよ〜〜〜


    写真は少ないけど(笑)








          as9795.jpg








   花梨とJちゃん







          as9796.jpg








そして、こちらは「ライオンキング」ごっこ

    d(  ̄ー ̄ )> エッヘン




    あせあせ(飛び散る汗)やめて〜〜〜あせあせ(飛び散る汗)







as9797.jpg







ニックネーム バニバニ at 10:01| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年07月24日

水遊びとおめでとう




ザカザカ歩いてくよ〜〜〜〜


しっかし、「あっちぃ〜〜なあせあせ(飛び散る汗)」┐(´д`)┌








          as9773.jpg








「やだぁ〜〜、くっそ暑い〜あせあせ(飛び散る汗)


   の、頃に到着黒ハート








as9774.jpg







先発で、ピノ、Qたろ、姫、花梨が見えたものだから


    「ぼくもとうちゃくぷぅ」



    ずんずん行っちゃう








as9775.jpg







(  ・ _ ・  )ジー っと見てますが、思い出したか?









          as9776.jpg








程よい深さで、プリン(Oじろの同胎)も早速








as9777.jpg







左から、姫、Q太郎、ピノ








as9778.jpg







    マロンも真ん丸お目目で・・・・









          as9779.jpg








あ、ぷぅ野郎出発しましたぁ〜(笑)








          as9780.jpg








ノエルパパが心配したみたいだけど・・・・・









as9781.jpg







   「およげるぷぅ〜〜〜揺れるハート









as9782.jpg







    「みてみて、ぷぅ」


















     「おじょうず、ぷぅ」









as9783.jpg







さてさて、今日はOじろ4歳の誕生日




帝、ビーン、こまち、プリン、いちご、みんなおめでとう!

    これからも健康で楽しくね








          as9784.jpg








ニックネーム バニバニ at 15:23| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年07月23日

賑やかになって




Qたろに似てるって事で(笑)


    何故か? ムーミン








as9762.jpg







   ガクアジサイ・・・・だよね?









as9763.jpg







何をしてるんだか?のお尻・・・・・・


    見に行ったけど、分からなかった・・・・・








as9764.jpg






虫よけ通るのも上手になった(笑)柚子








as9765.jpg







でね・・・・・ホント暑いのに・・・・・・








as9766.jpg







   柚子(左)モニャ(右)の姉妹



     なぜか一緒に並んでる〜〜〜〜♪








as9767.jpg







   人間は「こっちが涼しい」って移動してるのに(笑)









as9768.jpg







ワンズの為に、作ったようなもんなのにな?


    暑くないのかい? (´・ω・`)?









as9769.jpg







   意味分からんちん








as9770.jpg







さ、ノエルちゃんちが来ましたよ


    一緒に出掛けようか \(^o^)/








          as9771.jpg








  「しゅっぱーつ」 (*≧▽≦)bb ワクワク!!








as9772.jpg








ニックネーム バニバニ at 09:30| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年07月22日

続きだよ〜


誰か知らない人がいたら、とたんに尻尾丸めちゃうOじろも




   「超、ごっきげーん」黒ハート







          as9752.jpg









    アッチコッチ、うろうろ〜〜〜〜








          as9753.jpg








     ん?








as9754.jpg







「じゃ、みんなで円陣やってみよう」ってことで・・・(笑)








as9755.jpg








良かったぁ〜〜〜、お散歩出来るとこがあって!!








as9756.jpg







戻ってワンズにご飯あげて・・・・


人間も「ごはーん」 みんなで分け合うスタイルに








as9757.jpg







戻ったらほどなくして、mikaちゃん登場!!


    夜でもほどほど混んでたらしい、高速








as9758.jpg







奥から、花梨、Rs,姫、いっちー








          as9759.jpg








夜のお風呂上りは、デッキでね

何しろ「こんなに暑いのか」ってびっくりした今回

様子を見よう、出来れば設置は免れたいと思っていたエアコン

ついに設置を決めました

でもね、やたら混んでるとかで早くても8月ね
工事してもらえる事が分かり、一安心!!!!



しかーーーーーーし


    ( ̄_ ̄|||) どよ〜ん


   「暑すぎる〜〜〜〜」あせあせ(飛び散る汗)



外はギリ、少し涼しいからここで・・・・・

(虫よけ網設置して良かった〜〜〜〜♪)




    さくらんぼタイム







          as9760.jpg







   まったりんこの、沙羅ママとモニャっとさん(笑)









          as9761.jpg
ニックネーム バニバニ at 09:02| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年07月21日

パピー三昧C





そうこうしてるうちに、沙羅ママ登場

良かったぁ〜〜〜!! 間に合った!! 


\(^o^)/








as9739.jpg







ぷぅ野郎は・・・・


やっぱり大人の匂い嗅ぎ(笑)








as9740.jpg







キャーって言いながら、沙羅ママはパピー抱っこ



    嬉しそう(*^ω^)ノ







          as9741.jpg








しかし可愛いなぁ。。。。


    ぷぅは見向きもしないが(笑)








as9742.jpg







そういえば、優しい? 良く遊んであげる「ピノ」も

この遊びで強かったな(笑)

みんなを鳴かせていたな ( *´艸`)


  (上の子は女の子)






          as9743.jpg








遅くなる前、渋滞前に帰らなきゃって、パピーとバンビーナが去り

恋ちゃんとこも・・・・(* ̄▽ ̄*)ノまたね〜〜〜






沙羅ちゃんとこと、森の散歩へ行きました


徒歩3分ほど(笑)







as9744.jpg







とっても暑いんだけど、森の中はひんやり









as9745.jpg







   花梨もご機嫌









          as9746.jpg









     ピノもダッシュ









          as9747.jpg









     Q太郎とピノ








          as9748.jpg








   散歩〜〜〜〜〜♪









as9749.jpg








    えへへ黒ハート









as9750.jpg







    柚子と花梨








          as9751.jpg








ニックネーム バニバニ at 09:40| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年07月20日

パピー三昧B



いつの間にか、Bになってます(笑)




おチビちゃんと見つめ合いのぷぅ野郎

何かアクションあるのか?と見てましたが・・・・



   完全スルー(笑)


    ま、これも悪くない(笑)







          as9730.jpg








パピーズの向こうには、モニャっとさん









          as9731.jpg








    アオちゃん(?)とパピーかな








as9732.jpg








   恋まーの周り


     すぐ後ろはモニャっとさんで、右端はパピー


     こんなとこ、入りたがるね(笑)








as9733.jpg







   普通に一緒に居てて素敵!


    あ、Qはパピーも苦手なので、ハウスしてるよ







as9734.jpg







バンビーナちゃま、Q太郎は気に入ったようだった

いい匂いだったから(笑)

あーちゃんを思い出すようなサイズだったな



もしかしたら? 2か月後にパピーのママになるかも?








as9735.jpg







   (*ノωノ) いやん


    信じられない光景(笑)

    ココにパピーがいっぱい!!!







as9736.jpg







  オトナは戸惑う(笑)










as9737.jpg






バンビーナちゃまに気づいたピノ


    くんくんくん))))))




     「納得でち」







          as9738.jpg








ニックネーム バニバニ at 10:06| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年07月19日

続きと新顔




みんな、みんな可愛いにゃ〜〜〜黒ハート






as9712.jpg







    4頭揃った!!








as9713.jpg








   絵になるちびっこ








as9714.jpg







匂い嗅ぎ大好きぷぅ野郎・・・・・


   ちょこっとクンクンしたら、行っちゃった



毛の中に潜れないからか? (´・ω・`)?








as9715.jpg







    頭の方から撮りたかったな(笑)









          as9716.jpg








   移動の準備いたしまして・・・


    みんな団子!!(笑)








          as9717.jpg








     みんなで、サクッとご飯









          as9718.jpg








みんなで戻ったんですが・・・・・・







as9719.jpg







何と!オチビちゃんも一緒です


留守番していたピノ、「これは何でち〜〜〜?」








          as9720.jpg









    素敵っ!! ゚゚゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚ 









          as9721.jpg









お庭に「パピー」が居るですよ。





    ヘ(≧▽≦ヘ) きゃーーん♪








as9722.jpg







    「たんけん、たんけん」








as9723.jpg







まだ、続くよ





で、今日はですね。


    そこそこご近所ちゃべ母がやってきました



   あれまぁ、ぷぅのこの態度は珍しいな。 (*^ω^)








          as9724.jpg








順番に挨拶させないと、うるさいので・・・・



     Q太郎!! 「だお〜〜〜〜」








          as9725.jpg








Oじろ、最後まで(灬╹ω╹灬)┣¨キ┣¨キ*








          as9726.jpg








ふれあいタイムが終わりましたら・・・・・


ある場所へ移動



    ちゃべ母、インコの飼い主さんに!!!








          as9727.jpg








(ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ-




     オキナインコですよ








as9728.jpg







     名前は・・・・「オキちゃん」 (*^ω^)ノ







          as9729.jpg







ニックネーム バニバニ at 19:32| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年07月18日

パピー三昧@




それからそれから


恋太家がやって参りました!!!



    ようこそ〜〜〜 \(^o^)/








as9701.jpg







   ちょっとパトロール








          as9702.jpg








それから一緒に、ボスケットに移動いたしまして




     ヘ(≧▽≦ヘ) きゃーーん♪







as9703.jpg







    可愛いパピーたちが4頭


     移動待ちでございます (*´∀`*)








          as9704.jpg









みんな尻尾フリフリで、可愛い事!!


    性格もとってもいいのね。 (^^♪







    抱っこでご機嫌な、恋太 (^_-)-☆








          as9705.jpg









ネオりんこ〜〜〜〜♪ 


     ちょっとお邪魔してますよ。 <(_ _)>









          as9706.jpg








キャーキャー言いながら、お気に入りさんと戯れる図(笑)







as9707.jpg








    恋ちゃんとこが、ワンズを投入








as9708.jpg








いいなぁ〜大丈夫みたい


Q太郎は、パピーも苦手だから入れませんあせあせ(飛び散る汗)








as9709.jpg








    カラーも綺麗な粒ぞろい







as9710.jpg







    可愛いねぇ。。。。゚゚゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚ 









as9711.jpg








ニックネーム バニバニ at 10:48| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年07月17日

お出かけの雰囲気で



出掛けるって、どうして分かっちゃうんだろう?

荷物も少し前の日に用意してるし、気配を出さないようにしてるのに・・・


だいたい、マーナとQ太郎が騒ぎ出すんだよね





知らんぷりしてちょっと部屋出て戻ってみたら・・・





   ああ、やられた!!!


置いて行かれるかも?と不安になったのか?





   バッグの中身バラバラだし〜〜〜〜あせあせ(飛び散る汗)







    「やめれ〜〜〜〜」








as9690.jpg







    で、到着!!! 









          as9691.jpg








    「ごきげんぷぅ」黒ハート









as9692.jpg






翌日2階ベランダで発見したのは、2つのハチの巣



  一つは大きめで落下したら「ブッシャー!!」






    やだーんあせあせ(飛び散る汗)








as9693.jpg







ちょっとは涼しいかと思ったら、めっちゃ暑い〜〜〜〜





   で、こんなとこにマーナぽん








as9694.jpg







   マーナが移動したと思ったら・・・・・



    今度はモニャっとさん








          as9695.jpg








モニャっとが移動したら、今度はピノ


   みんなで場所取り(笑)








          as9696.jpg








季節が少し動いたから、こんな植物が







          as9697.jpg








    草刈り機で、ガーっとやったのに生き抜いた(笑)


     これは何だろう? (´・ω・`)?








as9699.jpg







これは植えたルリタマアザミ


2つ3つ植えたけど、その後の草刈りで一つ「首チョンパ」




    。°(°‘ω´ °)°。 やっちゃった!!








          as9700.jpg








でもって、とうとうPCが・・・・ヤバイ


エクスプローラーと「相性が悪い」って言われたけど、動かない

超フリーズ


クロームは動くけど、慣れないし・・・使いにくい




     あ”〜〜〜〜ぁ  (T_T)



     そのうち何も出来なくなるかも・・・・








ニックネーム バニバニ at 20:46| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年07月14日

やばーーーーい






お願いしていた物が・・・・・

海を越え遥々やってまいりました




ヾ(*'∀`*)ノ♡* やったぁぁぁぁぁ〜〜〜〜〜揺れるハート







サンプル画像で見ていたよりも、遥かにカワ(・∀・)イイ!!



    超やばーい、見てるだけで幸せ♪ 






例え何も出来なくても(笑)









as9689.jpg




美味しいオヤツまでありがとうです

お手数おかけいたしました〜〜〜〜 m(__)m









ニックネーム バニバニ at 08:54| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年07月13日

わーい!!


夕方



「いらっしゃいまし〜〜〜♪」



     沙羅ママ登場








          as9684.jpg








     いいねぇ〜ピノ(笑)









          as9685.jpg









いいもの、もらっちゃった日 (*´∀`*)








          as9686.jpg









きゃわわ〜〜〜〜〜♬ 初めて見た!!









          as9687.jpg









    可愛いフクロウさんも届いた揺れるハート










 
          as9688.jpg








       ありがとうです〜〜〜♬ \(^o^)/








ニックネーム バニバニ at 09:10| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年07月12日

終わったぁ〜〜〜






予定の前に、ポーちゃんの薬をもらいに病院へ

よっしゃ、ゲット!!




じゃ・・・・・・・





    (  ・ _ ・  )ジー








          as9677.jpg








すぐに諦めます  ヨシヨシ(笑)


この顔見るのが、可愛くて面白くて大好き黒ハート









          as9678.jpg








    「おかおもあらうぷぅ」

       「はいはい」








          as9679.jpg








モコモコで大変そうですが・・・・・

どっこい、そうでもないですな



チリっとしてる毛のせいか? タオルドライで結構水分無くなります

んでもって、小さいのでプルプルしてもらうと水も切れます







     「ぶーーーん、ってやるぷぅ?」


      「やりますよ」








          as9680.jpg








    「ぶーん」ぷぅ









as9681.jpg








最後まで逃げなかったので、お利口さん


     中の毛がね、面白いね



      こんな色だよ








as9682.jpg








はい、出来上がり!!


ヨダレかけしてないと、「裸ン坊」みたいだね(笑)








          as9683.jpg







     やれやれ〜〜〜〜、やっとこ終わった犬洗い(笑)









ニックネーム バニバニ at 13:40| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年07月11日

さてさて今日は・・・



ジャジャーーーーン))))))



     この、お方と・・・・・・








as9675.jpg








こちらのボクちゃん


Oじろ、換毛してて・・・・

みんなシャンプー決まると事前にブラシしまくりなんだけど、追いつかない

排水溝もビッシリ)))))

何度も毛をどかして終了



もうね、タオルドライにしておきました

毛が舞い散るからね、幸い暑いし短い毛だからすぐ乾くし・・・・




換毛も個体差すごいな、Qなんかちょっとしか抜けなかった








          as9676.jpg








ニックネーム バニバニ at 20:39| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年07月10日

完了!!




結局昨日の夜は・・・・・

ピノをシャンプーしましたよ。やった!これで半分終わり!




さて、今日はどうしよーかな。



     (  ・ _ ・  )ジー







as9671.jpg








良い子で、ネンネしてますね








as9672.jpg








昨日車屋さんから連絡があり

「部品が入ったので、明日か?明後日か?車取りに伺います」と



\(^o^)/ 「今日直る」





がっ。。。。。。何時頃来るか分からず







   シャンプーは「やめ」

     次は戻ってくる時間が読めないからね







そして・・・・ジャーン)))))



直りました〜〜〜、ディーラーだったら10倍の値段だったでしょう







          as9673.jpg







周りの枠のとこが生きてたから、透明部分だけで済んだのね。

    ヾ(*'∀`*)ノ♡* ラッキー








     ぼくも「らっきーぷぅ」揺れるハート








as9674.jpg








 
ニックネーム バニバニ at 20:27| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年07月09日

キターーーー!!




さてさて、今日はダレの番かな・・・・・




     (  ・ _ ・  )ジー







as9667.jpg







足が悪いから、2階のお風呂場まで気を使うけど無事終了

   毛量が多いので、ドライも大変あせあせ(飛び散る汗)







          as9668.jpg 







    乾いたけど、頭周りがボッサー))))))


      少し切らなきゃあせあせ(飛び散る汗)









          as9670.jpg








あ、そうそう頼んだ本が来ましたよ

       ぷぅ(笑)とQが載ってました♪








as9669.jpg







    \(^_^)/ やったぁ〜〜〜〜








ニックネーム バニバニ at 14:57| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年07月08日

マーナさん、終わり




さてさて今日は・・・・・

残ったモッコウバラ、更にカットいたしまして・・・・







それから、入院始めた父親のところまで行きました

転んでヒザに血液が溜まっちゃったのねぇ。

切りたいとこなんだけど血液サラサラ薬を飲んでるものだから、入院して薬カットしてそれからオペ

終わったらまた薬再開みたいな手順


恵比寿の病院〜〜〜、40分くらいなんだけどどうもダメだね

都会方面は慣れないね。

       ィヤァァァ!!!! ヽ(ι´Д`)ノ






戻ってからは、クサクサマーナぽんをシャンプー

恐る恐るだけども、どうにかOK ( ̄ー ̄)v ブイ!






          as9666.jpg





前は数頭洗っちゃったけど、今回はボチボチで・・・・


    お次は「だーれかな?」  (´・ω・`)?










ニックネーム バニバニ at 20:33| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年07月07日

早く見たい〜〜


今日もあっついあせあせ(飛び散る汗)こちら地方



何となく気づいていたけど「そのうちに」と思っていた・・・

白モッコウのピョンピョンシュートをカットすることにしたよ


あ、そうだ! いただいた脚立でやってみよう



一瞬喜んで飛び出したデッキのQたろ!!

10秒でUターン))))))))  (*>_<*)ノムリだお〜〜






     いい子で待っててください








          as9663.jpg








今日になって、予約注文したこの本!!!


      ジャーン  (^^)/








          as9665.jpg








そしたら、既にゲットした友達から「ぷぅが載ってる」と・・・・・



    
     
    ヾ(@^▽^@)ノわはは  ほんとだ!!!





いつになるかなぁ〜?

早く届かないかなぁ〜〜〜〜♪ ゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚ 








as9664.jpg







     お楽しみであります ( *´艸`)








ニックネーム バニバニ at 20:31| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年07月06日

動く〜〜〜



いやいやいやいや・・・・・・


「車、どうしよ?」

以前いろいろ板金やってもらってたお店に連絡

昨日来てもらって連絡待ちだったんだけど、さっき電話あり


「データ、出してもらえないから出来ないや、ごめんなさい」って




( ̄_ ̄|||) どよ〜ん


     「あらま」




で、ネットで探してたんだけど、一か所は

「保険のレッカー手配してもらいたい」とか、ちょっと面倒






そしたら、車なら比較的近くにやれそうなとこ発見!!!

電話で話たら、自宅が近所とのことで、バイクで見に来てくれた








          as9661.jpg







ちょこちょこいじっていたら、応急処置で「復活」

ヤタ───ヽ(〃∀〃)ノ───♪


「すごーい、ちゃんと動くし」




   もちろんこちらでお願いしたよ

   ブツが入ったら正式に直してもらう



     「いやぁ、いいとこがあって良かったワン」





割れてるとこ(裏側)は、透明テープで補修(笑)






          as9662.jpg






     とりあえず安全に乗れる、良かった〜ヾ(*'∀`*)ノ♡*







ニックネーム バニバニ at 12:57| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年07月05日

ぎゃぁぁ〜あせあせ(飛び散る汗)




昨日HCから電話があった


「ご注文の品、届いております」と・・・・


こりゃ取りに行かねばならん!って事で出発

無事に受け取り帰宅途中・・・・


一台の車とすれ違いざま「ゴツッッ!!」と音




すぐさまドアミラー見ると「鏡」部分が無い!



振り返れば、すれ違った車は先の道を左折





前にも一度、車検上がりの車を受け取った帰りにドアミラーやられて逃げられたので追うことに



Uターンが出来ないので、先で曲がりやや広い道に出る手前

ファミマんとこで、自分の車のドアミラーを覗き込んでる人が・・・・



アヤシイって事で「ぶつかりましたよね?」


「ぶつかってないです〜〜〜」と




そうなのだ! 向こうの車は無傷っぽかった。

こちらのミラーが丸っぽく

向こうのミラーが三角っぽく・・・・・(負けたのか?)



向こうも損傷してれば突っ込めたのに・・・・(´・ω・`)ショボーン







それからケイサツに連絡




     あーあ






          as9656.jpg







ミラー無いし〜〜〜〜あせあせ(飛び散る汗)


     





          as9657.jpg







すれ違って、少し走っちゃってるから・・・・

     (・_・ )))))((((( ・_・) きょろきょろ





   「あったぁぁぁぁ〜〜〜〜」あせあせ(飛び散る汗)








as9658.jpg








ケイサツ来る前に「どうせ捕まらないだろうな」と思ったら、帰りたくなった



     時間のムダだ・・・・・







as9659.jpg








様子を聞かれたけど、やっぱり


   「今の様子だと、向こうが申し出てくれれば」

   「なかなか見つからないかも」



      でしょうね・・・(´・ω・`)ショボーン








          as9660.jpg






     車載カメラ・・・・・いいよねぇ・・・・・


       (´・ω・`)ショボーン






ニックネーム バニバニ at 19:27| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年07月04日

こいつかぁぁぁぁ





6月に取った、MRI予定の本日



昨日は調子も良く、お薬とか飲まなかったよ。

(^^)v


で・・・すでにもう行きたく無くなってるんだけど、仕方ない

病院行ってきました






そしたら・・・・やっぱりあった!!!(2回目)







          as9655.jpg







白く映ってる通り道は「広い」とのことで、脊椎間狭窄症とかでは無いようで


椎間板ヘルニア・・・・だね

ムニョっと出てますが、それほど大きくもないらしい




     「良かったワン」 ヽ(´Д`ヽ)


      一応お薬もらったけど、これから回復の見込み!
      と、思う










ニックネーム バニバニ at 19:25| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ