★  お  知  ら  せ  ★



                             

2008年11月19日

午後8時39分

この、写真を撮った後・・・・1時間後、パピは天使になりました。







aq2374.jpg





キッチンで遭難してから、歩けなくなり継ぎ合わせのシーツに移動しました。
それからは、口から血とヨダレが絶え間なく出ていて、見ていて可哀相でした。

気持ち悪そうに口をチャプチャプしていました。



目は、ずっとアタシを追っていました。最後までずっと・・・・・
亡くなるまで一緒に居ました。
アタシが見えなくなると、探そうとして起きれない身体を動かすので、出来るだけ目の前にいました。
横は駄目なんです。真ん前です。ちゃんと真ん前でパピと見つめあっていました。

様子がおかしくなったのは、本当に短い時間でした。5分くらいでしょうか・・・・

呼吸が速くなって、そのうちおなかがパカパカしだしました。

頭を何度か痙攣させて、最後に大きく伸びました。それを見て絶叫してしまいました。





今日だって、朝はトイレまで自分で行ったし、輸液だってちゃんとやってくれました。

そして、いつものようにずっとアタシの可愛いコで居てくれました。






病気が判ってからもね。いっぱい遊んだよね。麻布で「長く生きれて4歳まで」と言われて・・・
うまく行けば5歳?6歳?なんて欲張りな事も考えたりしましたが2歳と9ヶ月、短い生涯を楽しく、賢く過ごしました。

極端な「ママっ子」も短く生き急ぐあまりの事だったかもしれません。
短い生涯、その分アタシはパピちゃと濃く過ごせたように思います。

家に来て初めてのバニを見たのがバニちんとムク。インチキ家族ゴッコで写真を撮ったよね。

ランで元気にダイムやリーチと取っ組み合いしてたのは小さい頃、1歳すぎには疲れ易くなっちゃったね。

妹?のぽて、とダンプちゃんと「ゲキジョー」ゴッコして。面白かったね(笑)

バロンやサンディの間に毎回入り込んで安心してたね。

お墓では沙羅ちゃんと、蚊にボコボコにされたよ。2人とも美味しい血だったのかな?

ラスティお姉ちゃんには心から感謝していましゅ。お姉ちゃんのお蔭で、ママがご飯管理してくれたでしゅよ。
なので、病気でもたくさん遊ぶ事が出来ました。ありがとでしゅーーーー。

軽井沢では、ワルテルにアタックされたっけな。でもでも、パピちゃ・・・ブーブー言ってたな(笑)

レインちゃん。。。。小さくて可愛いかったでしゅよ。
一緒に遊びたかったでしゅねぇ。

サラちゃんとは、お顔も態度もソックリでさ(笑)
色白の手強い(笑)女の子だよね。また、遊べると思ったのになぁ。

カンナちゃん、また一緒に遊べると良かったなぁ。。。。。
健康一番、元気で居てね。

ほーくんなんかとも遊んだな。ユニちゃんともホコリを立てながらゴロゴロ、プロレスしたっけな(笑)

しえっちとも、このデッキでご対面だったよね・・・・・・
しえっちはいいけど、ママ&パパには「カンベンしてちょ〜〜」のパピだったね(苦笑)

清里では親戚のルナ、ネオちゃんと遊んだね。
あーちゃとパピ。どっちがお姉さんだ?って感じだったよ。(笑)

かりんちゃんちともランチしたね。
みんなに囲まれて、モデルさんのようだったね(笑)

みんなと「お手」の練習したっけね。パピちゃがチョンってすると嬉しそうにしてもらったよね。

ランでもたくさんのお友達と遊んだよ。
ラシくん、ライアン、ジルバ、チャチャ、935、RUF、RS君、727、ステラ・・・・一緒に遊んでくれてありがとうね。

恋ちゃん、アレン、アイラちゃん、モイラちゃん、アーサー・・・遊んでくれてありがとう。
もっと遊びたかったね。

こまっぷーは、これから色々教えてあげたのになぁ。残念だな。
双子のお姉ちゃんに、かわりにお願いするからね(笑)

レックス君、「ママがお食事美味しかった」って。
また、3バニで突撃したかったなぁ・・・・・

ラニさんにもいっぱいチューしてもらったよね(笑)

シャバダちゃんちの砂肝ジャーキーは最高だったな。ママが「食べないよ」なんて言っちゃってさ。
「とっても美味しかったでしゅよーーー」

アンジェママさん。ヤンチャなお姉ちゃん「あーちゃんぷーを宜しくでしゅよ」

マサムネちゃん。「どしてマサムネでしゅかね?」笑。
また、マゴちゃんとバトルしたかったでしゅよーーーーー。


初めての川も、おっかなビックリで泳いだよね。
意外にもパピちゃに度胸があってさ。アタシは驚いたよ。
川遊び・・・・・本当に楽しかったよね。つい・・・・この間の事だよ。



自慢のパピだったよ。可愛い女の子だったよ・・・・賢いコだったよ・・・・・




不器用ながらも最後まで見てあげれました。支えてくれた皆様に感謝いたします。どうも有り難うございました。

こうやって、パピちゃを撮り残せて幸いです。

今まで本当に有り難うございました。もう、パピちゃは苦しくありませんよ。




aq2375.jpg







パピちゃは、明日にでも電話して引き取りに来ていただこうと思います。
バニちんや他のコの事を考えると早い方がいいと思っています。

なので、お花などは遠慮させてくださいね。

「パピちゃはどっかに隠れてる」事にしますので。お花なんか見ちゃうと、とても辛いです。
本当に本当に辛いので、宜しくお願いいたします。

頑張ったパピちゃを思ってくださるだけで嬉しいです。





絶叫を聞いていたからでしょうか。バニちんがキッチンから出てきません。。。。








ニックネーム バニバニ at 22:35| Comment(215) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
初めてコメントさせて頂きます。
闘病から今日まで、日記を読むたびに涙が止まりませんでした。
心からお悔やみ申し上げます。
でももう苦しくないんだね。天使になって皆のこと、見守ってくれてるんだね。虹の橋で皆のこと、待っててね。
パピちゃがもう苦しんでいない、とわかるだけでも安心です。
犬生が短くてもとてもとても充実した犬生だったことでしょう。この世に生まれてきてくれて本当に良かった、と皆思ってると思います。
初めてコメントするのがこういう形になってしまってとっても悲しいですが、バニバニさん、これからも他のワンズのためにも気をしっかりと頑張って下さい。
天使になったパピちゃ、安らかに眠って下さい...そして皆にいつまでもいつまでも微笑んでいてね。
Posted by aba at 2008年11月19日 22:49
パピちゃん。。
最後までママと向かい合って良かったね。
もう苦しくないね。
夏に逝った足の短い亜希がいるから
探してみてね。

バーニー君、大丈夫かな。。。

バニバニさんも・・・大丈夫ですか。

心からお悔やみ申し上げます。

Posted by 遊&亜希ママ at 2008年11月19日 22:56
天使になったパピちゃん
体楽になったね、もう気持ち悪くないね
綺麗な羽も持ってるから、バニちんやあーちゃと一緒に
ランでも何処でも行けるよね〜
だから これからもママの横で笑ってるね
可愛いパピちゃん あなたと出会えて嬉しかったな
暖かい気持ちをいっぱい貰ったの ありがとうね

バニちん…辛いね
Posted by あっちゃんまま at 2008年11月19日 22:59
パピちゃ、不安だったのかな?
ママをじーっと見つめてたんだね。

こんなに早く逝ってしまうとは思っていなくて、パピとママと応援しているみんなを笑わそうと恥ずかしい話をアップ
したりしてたよ。(慌てて非公開にしたけど)

でもパピが苦しくなくなったのなら、それがいいよね?
涙が止まらなくて、バニバニさんの健気さを思うと
とっても悲しいけどね。

パピは短い犬生だったけど、バニバニさん家の仔で幸せだったね。
お友達といっぱい遊んで楽しかっただろうな。
そうそう、私もパピに触れたって喜んでた一人だよね。

パピちゃ、本当によく頑張ったよね。
えらかったね。
もう一度会いたかったな。

わかった!!
お庭のバラを摘んでここでパピちゃにお供えさせていただきますね。
パピちゃ、もう苦しくないね。
お空の上で思いっきり走り回って、ママや家族のみんなを
見守ってあげてね。
Posted by れおんの母 at 2008年11月19日 23:02
ランでの別れ際オイラにお手してくれたね
ありがとうパピちゃ・・・

ご冥福を心よりお祈り申し上げます。
Posted by 恋太 at 2008年11月19日 23:14
パピちゃの具合がよくないと聞いてから、ずっと「少しでもパピちゃが苦しくなく過ごせますように」って祈ってました。
「なんでまだ若いパピちゃが?」って理不尽に思ってました。

バニバニさんのお家に来て、パピちゃん幸せだったよね。
優しいバーニーお兄ちゃん、元気すぎるあーちゃん、たくさんのお友達といっぱい遊べて楽しかったよね。
ウチのコたちは一緒に遊べなかったけど、パピちゃのこと忘れないよ。

パピちゃんのご冥福をお祈りいたします。
バニバニさんもですが、バニちんが心配だ・・・

Posted by 舞羅。 at 2008年11月19日 23:20
また会いたかったんだ。
私にも「お手」してくれるか試したかったよ。

アーサーとあんまり年が違わないのに、
とてもお姉さんな気がしてた。
最後まで、とってもいい子でいたんだね。
しっかりその目にバニバニさんを焼き付けて。
パピちゃん、お疲れさま。
いつか会えるその日までみんなを見守っててください。

バニバニさん、ゆっくり休んでくださいね。
Posted by アサママ at 2008年11月19日 23:24
パピちゃはいつでもママ命だったよね。
ママがいないと生きていけないことを本能で悟っていたんでしょうね。
ママとパピちゃは一心同体だったね。
ママの悲しみを察するとどんな言葉も安っぽくなってしまいますが、時の経過がいつか優しい思い出になりますように。
パピちゃのご冥福を心からお祈り申し上げます(合掌)
Posted by みゆき at 2008年11月19日 23:27
パピ、よく頑張ったな、偉かったぞ。
先週もう1度会う事が出来て、本当に良かった。
やっとお腹や胸を触らせてくれて嬉しかったよ。
サラと同じ顔で、同じような仕草で、サラの妹のような感じだったよ。
淋しいよ・・・淋しいけど、一生懸命に頑張ってたから誉めてあげるよ。

バニちん、治療ご苦労様。パピが苦しまなかったのはバニちんの治療のお陰。
あーちゃん、今日のはKYじゃないよなぁ、パピとお話してたんだよね。

バニバニさん、パピはあなたの娘になれて幸せだったよ。
Posted by サラパパ at 2008年11月19日 23:44
パピちゃ、ホントによくがんばったね。
ずっとみんなに見守られて安心してたと思うよ。
たくさんのお友達との思い出や、家族からのいっぱいの愛を持って旅立ったんだよね。

ちょっと先に行ったマロが、きっとバニちんの代わりにお兄ちゃんすると思うから。
パピちゃ、仲良くしてあげてね。

バニバニさん、私はいっぱい助けてもらったのに。。。
何も出来ません。
ただ、気持ちは同じようにわかります。
明日からはマロの分と一緒にパピちゃの分もお祈りします。

心よりご冥福をお祈りします。
Posted by マロママ at 2008年11月19日 23:47
パピちゃん、たくさんたくさんほんとにほんとに
ありがとう。
悲しくて悲しくて今はそれだけです・・・

バニバニさんと中にも私たちの中にもいつまでも一緒だよ。
パピちゃん!

Posted by 沙羅ママ at 2008年11月19日 23:52
パピちゃんとは一度だけしか会わなかったけど、べっぴんさんでしたね・・・
れおんの大きくなった姿見てくれてるかな?

ほんと!がんばったね。。。

Posted by かりんまま at 2008年11月19日 23:54
夏頃から会えなかったパピちゃん
バニバニさんの日記のタイトルをクリックするのに
一呼吸置いてから来ていました。
どうかパピちゃんを連れて行かないで、こんなにママが大好きなのにっと、祈る気持ちで読んでいました。

今までずっとママと一緒だったね、これからもずっとパピちゃといっしょだよ。
どうか安らかに…。
Posted by マサムネ at 2008年11月19日 23:56
今帰宅して、PCを眺めております。果実亭を閉めた後、サラパパさんからのメールで知りました。
本当によく頑張ったねパピちゃん・・・
つい、このまえ皆でお店に来てくれて、とっても甘えん坊の元気な子だったのに。
先に虹の橋に行って待っててね。沢山のブログをありがとう。おやすみなさい。
Posted by レックスパパ at 2008年11月19日 23:59
パピちゃ。頑張ったね。偉かったね。
実際には1度も会えなかったけど
毎日ブログで会うのを楽しみにしてました。
だから、私もいろんな思い出が浮かんできます。
パピちゃのいろんなお顔がね。いっぱいです・・・。
パピちゃのご冥福を心よりお祈りいたします。

バニちん、頑張れ!
あーちゃん、ママは今とっても辛いから元気になるよう
力になってあげてね。 ちびーずのみんなもお願いだよ。
Posted by gengen2号 at 2008年11月20日 00:00
初めてコメントさせて頂きます。
会ったことのないパピちゃんだけど、これを読んでいて今は涙が止まりません。

パピちゃんが頑張れたのはお母さんがいつもそばに居てくれたからだと思います。
この日のパピちゃんの言い知れぬ不安な気持ちを落ち着かせるにはお母さんを顔を見る事だったと思います。

もうパピちゃんは苦しみから解放されて、もしかしたら今は楽しくお母さんの周りで走り回っているかも。

ただ、ただ今はパピちゃんのご冥福を心からお祈り申し上げます。
Posted by まっしゅ at 2008年11月20日 00:04
自分のことより、他のバニさんを心から気遣ってくれたバニバニさん・・・

パピちゃん、最高に幸せだったね

ああ

すいません、言葉が浮かびません、ごめんなさい、
これ書くので精一杯です
バニバニさんの気持ちは、もっとだろうけど、自分勝手ですいません
Posted by ニコパパ at 2008年11月20日 00:12
かわいい、かわいいパピ。
えらいぞ、よく頑張ったね。

ずーっとママを見続けていたパピ。
ママのことは安心してネンネしな。
バニちん・あーちゃんのこともね。
いっぱい、いっぱい、本当にありがとう。
パピと出会えて、心から幸せだよ。
Posted by ムクかー at 2008年11月20日 00:14
パピちゃんお疲れ様。
会いたかったな。
いや、でも毎日パピちゃを見てたからね、自分の中では仲良しのお友達だよ。
実は今日ね、近所の神社にパピちゃの事をお祈りしに行ったの。
そしたらね、いつもは感じない風がね、びゅぅ〜って吹いたの。
きっとパピちゃがご挨拶に来てくれたんだね。
しんどいのに遠い所まで来てくれてありがとう。
すんごい嬉しいよ。

バニちん、あーちゃ、ちびーず、今まで通りみんなでまたいっぱい楽しく幸せに過ごしてね。
きっとパピちゃはそばにいるからね。

バニバニさん、もう涙が止まりません。
でも私なんてね、比にならないですよね。
ゆっくりゆっくり、毎日を過ごして下さい。

心よりご冥福をお祈りいたします。


Posted by 文太ママ at 2008年11月20日 00:24
パピちゃ、ほんとによくがんばったね。
ママと、みんなと一緒にいたかったんだもんね。
ほんとに偉い子。大好きだよ。
どうか、苦しみのないお空で休んでください。


バニバニさんのもとで、パピちゃは幸せでしたよ‥。
パピちゃの笑顔、忘れません。
ご冥福を心からお祈りします。
Posted by ゆか at 2008年11月20日 00:26
パピちゃ、そしてバニバニさん、本当にお疲れさまでした。
そう、パピちゃ今は楽になったんだよね。
ホントはお見舞いに飛んで行きたかったんだけど、そしたらきっと触らせてくれたんだろうけど、それはパピちゃの負担になるだろうと思って我慢してました。またまた予想を裏切って長生きしてくれると思ってたんだけどね。

いっぱい泣いて、ゆっくりお休み下さい。
Posted by もも1号 at 2008年11月20日 00:29
今日も穏やかに過ごせたって思ってたのに。。。
最期までよく頑張ったね、パピ。

言葉が見つかりません。。
パピちゃんのご冥福を心からお祈り致します。
Posted by マルか〜ちゃん at 2008年11月20日 00:32
何だよ、何だよー。パピぃ

(T_T)花贈らないよ
 枯れちゃうと悲しいから。

生まれ変わって早く帰ってこいっ!

Posted by bikemama at 2008年11月20日 00:40
今日もご飯を食べながら
パピちゃんって今頑張ってるんだよって
夫に話をしていたんです。
最近全然会えなくて
写真だけだったけどいつものように可愛い姿を
みていたのでもう少し、まだまだって思っていたのに。
ご冥福お祈りします。
ごめんなさい。ショックでうまく言葉にできません。
バニバニさんもゆっくり休んでください。
Posted by ビビアン at 2008年11月20日 00:43
わたしも実際には会ったことはないけれど
毎日ココに会いにきていました。

書いては消し、また書いて、
言葉がなかなか出てきませんでした。

パピちゃ、よく頑張ったね。偉かったよ。
最後まで健気なよい子で。

キラキラの瞳を忘れないからね。
ゆっくりお休みください。
Posted by まみぞう at 2008年11月20日 00:57
パピちゃ。。

幸せだったね。。。

沢山・沢山 『 ありがとうね。』


Posted by アイラ親父 at 2008年11月20日 01:00
胸が苦しいです。。。
パピちゃん・・・またね!
虹の橋で待ってても、まだまだ誰も行かないから
戻っておいでねって送り出してね。。。
待ってるよ〜〜〜
Posted by ライまま at 2008年11月20日 01:01
パピちゃん よく頑張ったね、偉かったね、最後まで自分でおトイレ行ったんだよね、お疲れさま。
もう辛くないよね、ママ達とのお別れは辛いけど、姿形は見えないけど何時も一緒だもんね。
虹の橋にもお友達が沢山居るよね。

バニバニさん、バニちん、あーちゃんお疲れさまです。
バニちん達の様子はどうかな…パピちゃんとのお別れも辛いですが、バニちん達の行動を見るのも凄く辛いと思います。

バニバニさん、ゆっくり休んで頑張って下さいね。
パピちゃんも心配しますよ。

パピちゃんのご冥福を心よりお祈りいたします。
Posted by ルモママ at 2008年11月20日 01:01
パピちゃんありがとう。
すごい頑張ったよね。
ママが居てくれたから、パピちゃんが居てくれたからだよね。

パピちゃんブログでしか見たことないけど
ホント、可愛かった。
ゆっくり休んでね。

心よりご冥福をお祈りいたします。
Posted by ばに at 2008年11月20日 01:05
いっしょに 泣かせて・・・
Posted by 菜々 at 2008年11月20日 01:08
パピちゃん、ママと一緒に最後まで
精一杯頑張ったね、偉かったね。

お兄ちゃんやあーちゃんとのたくさんの楽しい日々、
パピちゃんの毎日はキラキラしてたよ。

心よりパピちゃんのご冥福をお祈り申し上げます。
Posted by カヨヤン at 2008年11月20日 01:10
夕方携帯からブログ見て
今日もがんばってるかなぁ。。
来週にでも999バニ持って会いに行来こうかなぁ。。
なんて思っていたのに・・・・・
みくにパパとも、パピちゃやこの間お話した仔バニくんのお話をしてたとこだったのに

なのになのに、パピちゃ、、逝っちゃったんだね。。

向こうでもお友達いっぱい待っててくれるから
みーくんやはなにもちゃんと言っておいたからね。
だから淋しくないよ。
そして、ママに感謝しながら毎日楽しかったよ、ありがとう
って思ってくれてるよ。

本当に良くがんばったね。
Posted by みくにママ at 2008年11月20日 01:14
はじめて書き込ませていただきます。
1歳7ヶ月になるバニ娘のママです。

お会いしたことはありませんが、
パピちゃんのキラキラ笑顔が大好きでした・・・。
いつも元気もらってました。

涙が止まりませんが
私からも、『ありがとう。』
Posted by ハイジ’s ママ at 2008年11月20日 01:26
パピ、ありがとうね。
昨日、会いに行ったとき
パピは、たくさん、たくさんしっぽをふってくれたよね。
恥ずかしがりやのパピだけど
「心が通じてたんだな〜。」て本当に嬉しかったよ。

ずっと、ずっと忘れない。
ずっと、ずっと一緒だよ。
少し不自由だった体を脱ぎ捨てて、
誰よりも早く走れて、誰よりも泳ぎが上手になるかもね。
これからも、バロンやサンディのところに遊びにきてね。
鈍感でおバカな私は気が付かないかもしれないけど、
バロンやサンディにはわかると思うよ。

パピ、大好きだよ。
Posted by バロサンママ at 2008年11月20日 01:36
本当に良くがんばったね パピちゃ。
最後まで大好きなママと一緒で幸せだったね。
パピちゃの生きた2年9ヶ月は楽しい思い出であふれてるよね。
大好きな家族と、たくさんのお友達。
みんなの中で、これからもパピちゃの笑顔は輝き続けるよ。
私もパピちゃの可愛い笑顔、忘れないからね。

心からパピちゃのご冥福をお祈りします。
Posted by リネオ at 2008年11月20日 01:55
長い間、よくがんばったね。

ラスティが天使になった時を思い出してしまいました。

パピちゃん。バニバニさん。
お疲れ様でした。

言葉がありません。

感謝をこめて、心よりご冥福を。
Posted by Boo-Zhoo at 2008年11月20日 03:42
パピちゃん・・・
本当によく頑張ったね
辛い時間もあったかもしれないけど
大好きなママ・お兄ちゃん・あーちゃん
みんなに励まされて
守られて
元気をもらって、、
幸せだったね、パピちゃん。

涙がとめどなく溢れてくるけど
バニバニさんのお気持ちを思うと
何とも言えない気持ちになっちゃいます。

パピちゃ
大好きなママのこと
虹の橋でずーーーーっと待ってるんだよ。
Posted by すずママ at 2008年11月20日 04:29
パピちゃ、よく頑張ったね。
もう頑張らなくっていいんだよ。

会いたかった!!

可愛い可愛い天使さんになったパピちゃ。
ママやお兄ちゃん、あーちゃん、みんなを見守っててね。
で、早く産まれかわってママの所に戻ってくるんだよ。

心よりご冥福をお祈りいたします。

Posted by やまなで母ちゃん at 2008年11月20日 04:36
大変 ご無沙汰しています・・・が、バニバニさんのブログは
相変わらず毎日 拝見していて、パピちゃの様態に気を揉んでいました。
今は胸が痛くて苦しくて言葉が見付かりません。
パピちゃ・・・安らかに。合掌
Posted by ∪・ω・∪ at 2008年11月20日 05:45
パピちゃん、静かに安心して逝けたみたいだね。
殆ど苦しんだ様子もないようで安心しました。
あの電話以来、あと数日もつかな?って状態だったけれど
本当に頑張ったよね。
バニバニさんもお疲れ様でした。

結局一度もちゃべ公と遊ぶ事が出来なかったね。
とっても残念です。
若い子が逝ってしまうのは本当に辛いです。
今度生まれ変わってくる時はきっと元気な子で
又バニバニさんの所に来るんだよ。
      ご冥福をお祈り致します。
Posted by ちゃべ母 at 2008年11月20日 05:55
毎日の日記…
バンやくりの事が重なって辛かった
毎日祈る気持ちで開いてたよ
淋しいね 悲しいよ
やっと車を停めたから泣ける
これでバニバニさんの悲しみを少しでももらってあげれたら…
バニちんの寂しさも助けてあげられたらいいんだけど…

ピョコンと飛んで逃げて触らせてくれないパピたんの姿
バンと同じ時を生きたお友達として永遠に記憶の中に…
Posted by バンママ at 2008年11月20日 06:05
パピちゃんはほんといい子だね。
ずーっとままと一緒にいてくれるね。
Posted by ミニーまま at 2008年11月20日 06:22
涙ぐんでいます・・・・

パピちゃ頑張ったね!
本当にいい子だったね!
幸せな生涯だったね!

それと沢山の回りのお友達も・・
そしてブログのみの私でしたが
パピちゃに癒されました♪
本当に本当にありがとう。

パピちゃ・・安らかに。。
Posted by カーボママ at 2008年11月20日 06:42
ありがと。
すっごく わかるもん。 バニバニさんのつらさも。
でも パピコはいい子だったね。

最後までママの側でいい子でいい子で。

本当にワンコって 頑張っちゃうよね。

どうか、半年先に 虹の橋を渡った
麓ちゃんと デートしてもらえますように。

歳の頃合いもいいかな?。。。。。3歳だったし。
Posted by ともみん at 2008年11月20日 06:47
パピちゃ…。
可愛い可愛いパピちゃ。
怖がりさんのパピちゃ。
優しいパピちゃ。
ママが大好きなパピちゃ。

みんなにたくさんたくさん愛されてるパピちゃ。

会うことは叶わなかったけど、
ずっとずっとパピちゃを想ってたよ。

そしてこれからもパピちゃをずっと想い続けるよ。

パピちゃ。
ありがとうね。

大好きなママとずっと一緒で幸せだったよね。
これからも…パピちゃの可愛い真ん丸な瞳で
ママを見守り続けてね。

パピちゃの安らかな眠りを…。
心よりお祈りいたしております。
Posted by 武蔵ママ at 2008年11月20日 06:59
パピちゃん!おメメ、キラキラの可愛いバニさんでした。
本当にパピちゃんもバニバニさんも頑張りましたね。
辛いですね。。。。。麿呂とお誕生日が4日しか違わない
パピちゃん。2歳9ヶ月とあるけど・・まんま、麿呂と一緒。
それを思うともっともっと・・だよと思ってしまいます。
でも、それがパピちゃんだったんでしょうね??
1度パピちゃんにお逢いしたいと思ってたよ。

最近のバニちんの『お手入れ』を見るたびに、
胸が締め付けられるようだったよ。
バニちんは・・あーちゃんは、大丈夫でしょうか??

パピちゃんのご冥福をお祈りします。。。。。
Posted by みどちゃん(麿呂んち) at 2008年11月20日 07:24
パピちゃん
いっぱいがんばってえらかったね。
ブログの中でしか会えなかったけど
ママさんの撮る画像の中のパピちゃんは
いつもいつも飛び切り可愛くて
いっぱい心和ませてもらいました。

あ〜ちゃんもバニちんも
ママさんを支えてくれるから
パピちゃん、心配しないで
どうかどうか安らかに・・ね。
Posted by yumi at 2008年11月20日 07:43
お掛けする言葉が見つからないまま コメントしています。
我家のロビン&ヒメを亡くして 一年が経ちますが
心の奥のほうが 未だに悲しくて仕方のない私ですから
いまのパピママのお心を想いますと・・・

どうぞ お体をお気をつけて下さいね。
パピちゃんを想って 思い切り泣いてあげて下さいね。
お慰めできなくて ごめんなさい。

パピちゃん 虹の橋を渡ったら 
ロビン&ヒメが私を待っていますから
探して 遊んで下さいね。
Posted by 鼓母 at 2008年11月20日 07:52
なんとコメントしていいか分かりません。。。

パピちゃんはとても幸せだったと思います。
ママさんもお疲れ様でした。

数日前にパピに会えてよかった。
Posted by Rufぱぱ at 2008年11月20日 07:54
パピちゃ
本当によく頑張った。
ママと離れたくないことよく知ってる。
パピちゃ一緒に涙したい。

心よりご冥福をお祈りいたします。
Posted by GJ at 2008年11月20日 08:05
パピちゃん、本当に、よく頑張りましたね。。。
ママがずっとついててくれて、嬉しかったと思います。。。

バニバニさんも、本当にお疲れ様でした。
Posted by カンナまま。 at 2008年11月20日 08:10
パピちゃん、、、早すぎるよぉ。
2歳9ヶ月だなんて・・・

でも、その短い間を一生懸命生き抜いたね。
ママと一緒に頑張ったね。
偉かったね。

ママが大好きで、ママもパピちゃんが大好きで・・・
淋しいね。
姿は見えなくなっちゃったけれど時々お家に帰ってあげてね。

パピちゃん、どうか安らかに。。。
Posted by NOKO at 2008年11月20日 08:56
パピコちゃん〜
逝ってしまったんですね。
最後までしっかりママのことを目に焼き付けて〜〜
幸せをいっぱい抱えて〜〜
パピちゃ〜ありがとう〜(合掌)
Posted by マックママ at 2008年11月20日 09:05

パピちゃん

頑張ったね。

最後までママが側についてくれて怖く無かったよね。

安らかに。。。

ユニと遊んでくれたこと忘れないよ。
Posted by ベントン母 at 2008年11月20日 09:06
パピちゃん、偉かったね、頑張ったね。
もう辛くないよね?
今は、もう、駆け回ってるよね?
美味しいもの、沢山食べてるよね?
短くても、一生懸命、命を生きたね。

どうか、安らかに。
心からご冥福をお祈り致します。
バニバニさん、かける言葉も思いつきません。
Posted by まめママ at 2008年11月20日 09:08
毎日胸が締め付けられる思いで拝見させていただいていました・・・

パピちゃの外見やしぐさすべてがうちの葵とそっくりで読むたびに胸がいっぱいになりました・・・

パピちゃんは最後までママッ子で甘えていたかったんですね。

今はきっと虹の橋で苦しさも辛さから解放されてみんなを見守って語りかけてくれてると思いますよ。

ご冥福をお祈りいたします・・・
Posted by 順正・葵パパ at 2008年11月20日 09:12
心よりパピちゃんのご冥福をお祈りいたします。
短くも太い一生だったんだなと、皆さんのコメント見て感じています。
パピちゃんのご逝去に触れ、生きるということについて考えることが出来、感謝と反省が入り混じった不思議な感覚を覚えます。
Posted by こーすけ at 2008年11月20日 09:13
パピちゃん残念です。
一度だけお墓のランにつれてってもらって、お会いしましたね。
鶴川の駅に着いたとき、駅前でバニちんと待っててくれました。
触っても、愛想振りまくでもなく、ママにすりすりしてたっけ
とってもマイペースで、きれいなトライカラーの可愛い顔してました。
まだ耳毛のフワフワが残ってて子犬から大人犬への過渡期でした。
ランの水場に陣取って、涼しいところが好きだったのかな。
泥んこになって遊んでたな〜

ずっとブログで病状を気にしていて。
今、お知らせを見て、とっても悲しいです。
きっと大好きなバニバニさんに見つめられながら行けて、彼女はすごい幸せだったんでしょうね。
若かったけど密度の濃いワン生だったはず。
本当に心からお悔やみ申します。涙が止まりません

Posted by レオねえみぽりん at 2008年11月20日 09:19
もぉ・・・号泣・・・。
でも もうパピちゃがしんどくないんなら・・。
パピちゃもバニバニさんも 本当によく頑張ったよね。
2歳9ヶ月の犬生は短かかったけど
たくさんの家族とバニバニさんの愛情を毎日・毎日
たっぷり受けて 充実した一生だったよね。
パピちゃんが バニバニさんちの子でよかった。
もう辛くないからね。ゆっくりね。
Posted by 桃 at 2008年11月20日 09:22
最愛の子を亡くした気持ちは、痛いほどわかります。
バニバニさんの心情を思うと言葉が出ません。
パピちゃんにお会いした事は、ありませんがブログを通して
笑顔と楽しい思いを残してくれました。
本当にありがとう。
そして安らかに休んで下さい。

ご冥福をお祈りしお悔やみを申し上げます。
Posted by OLIVE at 2008年11月20日 09:31
言葉が見つからなかった…

でも、昨夜訃報を伝えてくれたムクかーの
凛とした言葉が…
パピちゃんの頑張りを物語ってた。

頑張ったね。
幸せだったね…バニバニさんちの子で。。

バンを見送った時も…
くりを見送った時も…
こんなきれいな青空だったよ。。

パピちゃんは、優しい風になるね…
自由に空を駆けて
遊びにおいで。。

お疲れさま。

バニちん…頑張れ!
あーちゃん…みんなを励ましてね。

バニバニさんに…
心穏やかな笑顔が戻りますように。
Posted by ルナぽんママ at 2008年11月20日 10:33
パピちゃ
頑張ったもんね
ゆっくり休んでね 合掌

バニバニさんも、お疲れでしょう。どうかお体に気をつけて。
Posted by たま at 2008年11月20日 10:37
初めてコメント致します。バニバニさんの日記をずっと以前から
日参して楽しみに拝見していました。
うちにも実家にバニがいるので、すぐにうちのバニに会えない寂しさを
バニバニさんのブログで癒させて頂いてます。

なので、ずっと毎日見ていたパピちゃんが全く他人事に思えなくて…
本当にパピちゃんお疲れ様でした。バニバニさんにあんなに愛情注いでもらって
幸せで無かったはずがありません。
もし自分だったら、こんなに手厚く看護出来るかどうか…ブログを拝見しながらずっと思っていました。

バニバニさん、悲しみや心労は如何ばかりかとお察しします。
バニバニさんの気持ちが早く穏やかになりますように。

パピちゃんのご冥福を謹んでお祈りさせて頂きます。

Posted by at 2008年11月20日 11:02
初めてコメント致します。バニバニさんの日記をずっと以前から
日参して楽しみに拝見していました。
うちにも実家にバニがいるので、すぐにうちのバニに会えない寂しさを
バニバニさんのブログで癒させて頂いてます。

なので、ずっと毎日見ていたパピちゃんが全く他人事に思えなくて…
本当にパピちゃんお疲れ様でした。バニバニさんにあんなに愛情注いでもらって
幸せで無かったはずがありません。
もし自分だったら、こんなに手厚く看護出来るかどうか…ブログを拝見しながらずっと思っていました。

バニバニさん、悲しみや心労は如何ばかりかとお察しします。
バニバニさんの気持ちが早く穏やかになりますように。

パピちゃんのご冥福を謹んでお祈りさせて頂きます。

Posted by ゆっち at 2008年11月20日 11:03
パピちゃん ほんとに天使になっちゃったんだね。

ここ数日のパピちゃん もう羽がついてるんじゃないか
今にも浮きあがっちゃうんじゃないかって
天使の光がさしてた気がしてました。

くやしいほど短い命だったけど
数えきれないくらいのお友達ができて
バニちん達家族に囲まれ
ギュッとギュ〜っと凝縮した
素敵な一生をおくれたよね。
バニバニさんちのパピちゃんで本当によかったね。

パピちゃん 素敵な笑顔をいっぱい見せてくれて ありがとう。

バニバニさん パピちゃんの可愛い笑顔、生活をいっぱいいっぱいみせてくれて ありがとう。
最後まで 素晴らしいパピちゃんママ がんばりましたね。
お疲れ様でした。
いっぱい泣いて送ったら バニちん達のママを元気に続けてください。
Posted by ちゃきまま at 2008年11月20日 11:24
毎日日記を読んで「ガンバレ」を送っていました。
パピちゃん良く頑張りました。 もう痛くないよ、ゆっくり休んでみんなを見守ってあげてね。

バニバニさんもお疲れ様でした。 バニちん&その他のみんなの為にも体に気を付けて。
Posted by まりこ at 2008年11月20日 11:30
私が言うことではないけれど
パピちゃん、本当に頑張りましたね。
そして、これからはずっとママの側にいられるね。

あまりうちの子たちとの絡みはなかったけど
でも、一緒に遊べたことはきっとあずきもきなこも
覚えていると思います。

早く皆様の笑顔が戻りますように・・・

心よりご冥福をお祈り致します。
Posted by あずきママ at 2008年11月20日 11:34


言葉にできないので・・・


ご冥福 心より 祈ってます。


Posted by はいじ at 2008年11月20日 11:43
パピちゃ、バニバニさんといっしょで幸せな時をすごしたね。
お空にルーチェがいます。またいっしょに遊んでやってね。
Posted by るーまま at 2008年11月20日 11:55
思ったより、あんまりにも早い旅立ちで。
まだ信じられない気持ちです。

でも、親孝行だったね、パピちゃ。
バニちんもほんとに優しい素敵なお兄さんだね。
今はもう、辛いのから解き放たれて楽になったんだね。

バニバニさん。どうか、ゆっくり休んで下さいね。
ぱぴちゃのご冥福を心からお祈り致します。
Posted by B&G at 2008年11月20日 12:04
最期まで良い子やったね。

パピコ、ゆっくりお休み。

バニバニしゃん、お疲れさまでした!
Posted by まこ at 2008年11月20日 12:22
パピちゃんの様子、毎日拝見していました。頑張ったね、偉かったね(;;)。色々言葉を書いては消し書いては消し〜。ただ…『この子が生きるためならどんなことでもしてあげよう・その苦しさ痛み自分が代われるものなら〜そんな思いで毎日かけずり回り、必ず良くなるもうじきまた歩ける〜最後までそんな気持ちを支えに一緒に生きた日々』そして、いつも私の姿を探しじっと見つめていた瞳が無くなってしまった悲しみ、まるで自分の体の半分がもぎとられてしまったような不安感。今だに、家で留守番してる〜車で待ってる〜お庭に出てる〜目の前にいない子をそんな風に感じています。みんなの中にパピちゃんは生きています。
Posted by パールまま at 2008年11月20日 12:24
パピちゃ。
生まれてきてくれて、本当に本当にありがとう。
ぽて の お姉ちゃんでいてくれてありがとう。

この手で感じたあなたのぬくもりを私はずっと忘れない。
Posted by たんぽぽ at 2008年11月20日 12:29
一緒に遊んだ あの木立の中を思い出してる。

その無垢な瞳が
どれだけ強く深く人を愛するか、を教えてくれたよ。

ありがとう ありがとう パピちゃ。
また逢おうね、きっとだよ。




Posted by Chi-ko&Hawi at 2008年11月20日 12:39
言葉が見つからないまま時間が過ぎてしまいました。 ブログでしか拝見出来ませんでしたが、パピちゃんとバニバニさんの頑張りと絆・愛情がブログから凄く伝わってきてました。 パピちゃんはとっても綺麗な瞳にママの顔をしっかり焼き付けて旅だったんですね。 バニバニさん、いっぱい泣いて下さいね…お疲れがでませんように。。。心よりご冥福をお祈り申し上げます 合掌 (携帯からなので変になってたらすみません。)
Posted by イヴ・凛 at 2008年11月20日 12:51
パピちゃん、いっぱい頑張ったね。
最後までバニバニさんが側にいてくれて幸せだったね。
これ以上言葉がみつかりません・・・

心よりご冥福をお祈り致します。
Posted by ちびまるママ at 2008年11月20日 12:58
パピちゃ、この数日、ほんとうにハラハラしながらHP拝見していました。
これまでライクとわたしは心の中で応援することしかできなくて、
こういう日を迎えてしまうことは、もっと先だと思いたくて、
ほんとに何もできませんでした。

ここの書き込みを見て、パピちゃとバニバニさんは
とても多くの仲間に囲まれてるんだってこと実感しています。
パピちゃの分まで、バニちん、あーちゃんたちが
長く楽しい時間を過ごせますように……。
Posted by Shiho at 2008年11月20日 13:02
今までも、これからもあふれる思いは言葉にならず、何もお伝えできません。祈っています。パピちゃんの冥福とみんなの幸せ。我慢せずに沢山泣いてください。そしてこれからも頑張ってください。
Posted by モイラ ファミリー at 2008年11月20日 13:18
こちらでのコメントはお久しぶりです。

とうとうこの日がきてしまったのですね。
パピちゃんの厳しい闘病生活の中でも
一生懸命パピちゃんの様子を毎日発信していたバニバニさん。
タイヘンだったろうと思います。
私も毎日気になって朝パソあけたら、ここをのぞいていました。

輸血をすると聞いて心配しましたが
もしかしてそれで持ちこたえるのかも?がんばれパピ!と
遠くから応援していました。

まだ会うことができなかったパピちゃん。
いつかバニバニさんちの3バニちゃんや
バニバニさん近所のバニ軍団と会える日を楽しみにしていました。
かわいいパピちゃん。写真でもかわいいおめめのパピちゃ
是非生で見て、お手にチャレンジしたかったです。

パピちゃん、最後までままのそばにいられてよかったね。
今はきっと体がかる〜くなって走ったりお散歩したりしているよね。


バニバニさん、しばらく辛い日が続くと思いますが
お体には気をつけてくださいな
Posted by じゅりまの at 2008年11月20日 13:31
お久しぶりです。
忙しくてなかなかコメント残すまでできず、いつも読み逃げでしたが、パピちゃんの事が毎日気になっていました。

ランで楽しそうに遊んでるパピちゃんと、病院に通ってるパピちゃんがどうしても結びつかず・・・
いつも優しい顔で写真に写っていたパピちゃん。
でも現実だったのですね。

最後までバニバニさんの愛情をたっぷりもらって、きっと安心して虹の橋を渡ってる事でしょう。
パピちゃんのご冥福をお祈りいたします。



Posted by シュナママ at 2008年11月20日 16:23
パピちゃんよ〜く頑張ったねo( _ _ )o

ブログでしか会ったこと無かったけど・・ありがとうね!!

パピちゃんの冥福をお祈りします。

Posted by 海空じいじ at 2008年11月20日 16:51
バニバニさんと出会ってパピちゃん幸せ。
パピちゃんと出会って、バニバニさんも幸せ。
最期まで、その美貌は衰えなかったね。
さすがだ、パピちゃん!
Posted by わらびんちのみどちゃん at 2008年11月20日 17:04
こちらにお邪魔するようになってからまだ日が浅いのですが、
すごく美しいバニちゃんだな・・・と、憧れていました。
澄んだ瞳が印象的なパピちゃんが、実は重い病気と戦っているということを私が知ったのも、
少し前のことでした。
2歳9ヶ月は短い命だけど、最後の最後まで、最愛の人と見つめあって逝けるなんて、
人でもワンコでもあまりないことだと思います。
もう、痛くも、苦しくもないんだね、パピちゃん。
ママのおかげで、すごくたくさんの思い出をお空に持っていけるのね、よかったね。
パピちゃんのご冥福をお祈りします。
Posted by ぐうびるこ at 2008年11月20日 17:25
パピちゃん、バニバニちゃん、お疲れ様。
ほんとに、濃い、濃い犬生だったよね。
写真でしか知らないけど、パピちゃんはすごく美人さんだったね。
闘病中とは思えない程、ホントにきれいだった。

結のお母さんが同じ犬舎出身だから、どっかで繋がってないかなぁ〜と
勝手に親近感持ってました。

火曜日にね、休みだったからパピちゃにパン焼こうと思ってたんだよ。
でも元種切らしてたのと、ヴェールちゃんの時のこと思い出して何故かこわくてできなかった。
ヴェールちゃんにとクッキー焼いてる途中で訃報知ったんでね。
もう一回、食べてもらいたかったな。

でもパピちゃ、バニバニさんちの子になれてホントによかったね。幸せだったよね。
いつまでも、パピちゃんを想っているよ。
Posted by 結ママ at 2008年11月20日 17:35
パピちゃ、お疲れ様。
良く頑張ったね。
パピちゃの頑張りを見て、ベルグも頑張ってたんだよ。
生きる力をありがとう。

心よりご冥福をお祈りします。
Posted by ジャッキーパパ&ママ at 2008年11月20日 18:11
初めてのコメントです。

グランはワルテルの同胎兄弟です。


がんばったね えらかったね ありがとうね
        その言葉を伝えたかったのです。


でも やっぱり つらくて・・・・


ラムもお空で私を待っててくれるので、
いつの日か 撫で撫でさせてね。 
Posted by グランのおかーさん at 2008年11月20日 18:46
バニバニさんの愛情につつまれて
とてもとても
幸せな時間を過ごせたのですね。

バニバニさん お疲れ様です。
寒さも厳しい折 ご自愛ください。

ご冥福をお祈りいたします。
Posted by さっちゃん at 2008年11月20日 18:47
パピちゃも
バニバニさんも
いっぱいいっぱいがんばりましたね
またどこかできっと逢えるよね、パピちゃとバニバニさん。
少し待たなきゃいけないかもけど、きっと逢えるよ。

Posted by よもぎ at 2008年11月20日 19:34
パピちゃ、凝縮された愛情いっぱいの日々
幸せだったよね
バニバニさんちの子だったから
幸せだったね
その、キラキラの瞳にバニバニさんを
しっかり焼きつけ天使になったんだね
お疲れ様・・・ビビリながらメルがご挨拶に行くかも
仲良くしてやってね
Posted by パルまま at 2008年11月20日 20:08
ふらりとランに行った時会えると良いな...思ってたのに顔(泣)

ご冥福をお祈りします。

パピちゃん幸せだったね。
Posted by マロンまま at 2008年11月20日 20:31
お悔やみ遅くなりました。
ぱぴちゃ、本当に頑張ったね!!
すごく、頑張ったね。
「かおなし」って呼ばれたりして、
でも、みんなの高嶺の花で「ぱぴタッチ」なんて言葉も出来たね。
いつか、いつか、バニバニさんの所のバニ達と会おう!なんて思っていたのに、、、ぱぴちゃ。。。残念です。
アレシャンままの実家のゴールデン♀「リリー」も今年の7月に天使になりました。
沢山美味しいオヤツを持たせて旅立たせたので、
天国でおすそ分けもらってね♪
ぱぴちゃのおかげで我が家の大事なアレックスの身体の事、再認識する事ができました。
こんな言葉不謹慎かもしれないけど、
ありがとう。アレックスは今日も元気です。
バニバニさん。。。本当に本当に残念です。
どうか、お身体崩さないようにお気をつけ下さい。
ぱぴちゃ、天国で安らかに。。。
Posted by アレシャンまま at 2008年11月20日 20:35
この日が来てしまったなんて・・・
こんなに目がキラキラなのに、あまりにも
バニバニさんの介護がなかったら、もっと短かったのでしょうね。
パピコにとって、一番幸せにしてくれる人はバニバニさんだと
天使が引き逢わせてくれたんだね。
人間から見たら短い命だったのでしょうけど
パピコから見たら、バニバニさんと巡り逢えて、幸せな充実した日々を
生き抜くことが出来たんだよ。

ご冥福をお祈りします。


Posted by @あぐ at 2008年11月20日 20:41
辛かったね、苦しかったね
最後の最後まで本当によく頑張りましたね。
パピちゃの、天使のような笑顔に釘付けでした。
ゆっくり休んでね。
虹の橋の向こうで、お母さんとバニちんとあーちゃんをいつも見守ってあげてくださいね。

バニバニさん、初めまして。私は最近、何かのご縁があったのでしょう、ブログを拝見させていただいてました。会ったこともないパピちゃんを、とっても愛おしく思えてました。うちにも2歳7ヶ月のわんこがいます。バニバニさんのような母に、私もなりたいと思います。
Posted by miyunao at 2008年11月20日 21:05
ご無沙汰してます。
毎日、読みませてもらってました。

なんと言えばいいか・・・

パピちゃんはずっと、幸せだったと思います。
そしてきっと、今も幸せですよ。

離れ離れは寂しいし、
つらい気持ちなくなることは、ないと思います・・・
けどバニバニさんがパピちゃんのこと思うとき
幸せでいれますように・・・

Posted by もも太ママ at 2008年11月20日 21:37
心から・・・ご冥福をお祈りします。

言葉も見つからないね・・・こういう時。

バニバニさん、ムリしないで
お体大事にしてください。
Posted by きゅーとママ at 2008年11月20日 21:39
気持ちいっぱい伝えたけどやっぱりここにも来ましたよ。

ママを見つめるパピの目かわいかったなぁ〜
パピタッチのあった温かさを忘れないよ。

パピががんばったのを、ママががんばったのを
見習ってあたしもがんばるから見ててね。

自由を手に入れたパピはずっとママのそばだね^^
そしてきっとまた近いうちに会えるね。



Posted by ルナママ at 2008年11月20日 22:54
本日、悲しい出来事を知りました。
パピちゃん、本当によくがんばりました。今はゆっくり休んで下さいね。

私達はパピちゃんの事を忘れません。パピちゃんも私達の事を忘れないでね。
虹の国でみんなの事を見守っていてね。
時には皆に会いにきてね。
砂肝もって待っているからね。

バニバニさんの悲しみ、愛する者を亡くした心の痛み、私共には計り知れない事とお察し申し上げます。
シャバダ家一同心よりご冥福申し上げます。
Posted by シャバダ家 at 2008年11月20日 22:58
バニバニさん

パピちゃんは、バニバニさんと暮らせて、たいへん幸せだったと思います!
心よりご冥福をお祈り致します。

人生(犬生)って、短いものですね・・・
Posted by ティアンパパ at 2008年11月20日 23:25
パピちゃ・・・本当に生き急いじゃったね。
でもママの所に来て、バニちんの可愛い妹になって、最高に幸せだったね。
もう苦しくないね。
パピちゃ。。。

心より御冥福をお祈り致します。
Posted by Rie at 2008年11月20日 23:48
ママ大好き優しいパピちゃ。
きっと、今もママのおそばにいますね。
天使のパピちゃは、優しく微笑んで傍にいてるよね。
「ママ心配ないよ」って。
会おうね。いつかきっと。ね。パピちゃ。











Posted by ショパンママ at 2008年11月21日 00:46
初めてコメントいたします。
毎日楽しみに拝見させていただいてました。
でも、この数カ月は見るたびに胸が痛くて・・・。

パピちゃん、虹の橋でお友達と思いっきり走りまわってね。
バニバニさん、辛いですね・・。でも、いつかまた必ず会えますよね。虹の橋でお友達と待っていてくれますものね。

心からお悔やみ申し上げます。
Posted by yoko at 2008年11月21日 01:08
 初めてコメント差し上げます。
パピコちゃんのご冥福を心よりお祈り申し上げます。
Posted by 匿名 at 2008年11月21日 01:51
はじめてコメントさせていただきます。
以前からブログを拝見させてもらっていたのですが、パピちゃんの病気のことを知ってから、毎日パピちゃんの事を祈ってました。
パニパニさんの献身的な看病と、バニバニさんとパピちゃんのことを思いやってらっしゃるお友達の皆さんの姿に、いつも心を打たれていました。
パピちゃんの眼を見るといつもいつもバニバニさん大好き!って伝わって来て、パニパニさんとの心の繋がりの深さもとても感じていました。
こんなにかわいいパピちゃんに、少しでも苦しさとか痛さとかを感じないでいてほしい…って思っていました。
パピちゃん、本当にがんばったね。えらかったね。
パピちゃんは、バニバニさんの所に来て幸せだったんだな…て心から思います。
うちも去年バニが逝ってしまって、パピちゃんの様子がダブってしまって涙がとまりません…。
逝く時痛い思いたくさんさせちゃったんですが、夏にコミュニケーションを受けた時に、痛みもないし安心して。って言ってくれました。
きっとね、パピちゃんもおんなじだと思います。

また、いつの日かバニバニさんのところにパピちゃんが還ってくることを心から願っています。


Posted by たかやん at 2008年11月21日 02:04
初めてコメントさせていただきます。
記事を拝見させていただき涙が止まりませんでした。
天使になったパピちゃんへ
パピコちゃんのご冥福を心よりお祈り申し上げます。
またママのところに生まれ変わってきてあげてね。

Posted by ブルースカイ at 2008年11月21日 04:16
★abaさん★

ありがとう。パピ・・・・逝っちゃいました。

Posted by バニバニ at 2008年11月21日 06:41
★遊&亜希ママ★

亜希ちゃん、居るかなぁ。
パピ・・・・・寂しいよ。
Posted by バニバニ at 2008年11月21日 06:43
★あっちゃんまま★

バニちんが、心配です。
どうもありがとうね。
Posted by バニバニ at 2008年11月21日 06:44
★れおんの母しゃま★

ありがとう。。
何だか、気が抜けてしまいます。

また、遊びたかったなぁ。
Posted by バニバニ at 2008年11月21日 06:46
★恋太さん★

そうだったよね。お手してたね・・・・

昨日もありがとうね。感謝。。
Posted by バニバニ at 2008年11月21日 06:50
★舞羅ちゃん★

コアラのマーチのユタポンだよ。見える?
教えてもらって感謝だよ。

ありがとうね。
Posted by バニバニ at 2008年11月21日 06:52
★アサママ★

また、一緒に遊びたかったなぁ。。。

いつもありがとうね。
Posted by バニバニ at 2008年11月21日 06:54
★みゆきさん★

とてもとてもいいコでした。可愛いコでした。

どうもありがとうね。
Posted by バニバニ at 2008年11月21日 06:55
★サラパパ★

ほんとにサラの妹のようでした。
今頃「パピが居ない」って涙、涙です。

どうもありがとう。感謝しています。
Posted by バニバニ at 2008年11月21日 06:57
★マロママ★

マロのとこに行ったかなぁ。。。。
最後までいいコだったのが、また辛いです。

脱力しています。

いつもメールありがとうね。本当に感謝してるよ。
Posted by バニバニ at 2008年11月21日 06:59
★沙羅ママ★

また、一緒に遊びたかった。
もう・・・居ないなんて。

いつもありがとうでした。感謝しています。
Posted by バニバニ at 2008年11月21日 07:01
★かりんまま★

パピちゃ、ベッピンさんでしたか?ありがとう。
ご自慢のコでしたよ。

頑張りました。痛いくらいに・・・・
Posted by バニバニ at 2008年11月21日 07:09
★マサムネさん★

また、一緒に遊びたかったよ。
もう・・・出来無いね。パピちゃ・・・・

ありがとうね。
Posted by バニバニ at 2008年11月21日 07:11
★レックスパパ★

また、食事に行けたら良かったのに・・・・
残念です。

パピちゃに有り難う。
Posted by バニバニ at 2008年11月21日 07:12
★gengen2号さん★

いろんなお顔してくれたパピでした。
いつもそこに居たのに・・・・・

どうもありがとうね。凄く寂しい・・・・・
Posted by バニバニ at 2008年11月21日 07:14
★まっしゅさん★

パピ・・・・苦しくないんだもんね。
でもでも・・・・・とても寂しいです。

初コメントもありがとうです。
Posted by バニバニ at 2008年11月21日 07:16
★ニコパパ★

やっぱり、喪失感が・・・・・
心が痛くてたまりません。。。

みいにゃんも、頑張れ。飛行し続けて・・・・・
Posted by バニバニ at 2008年11月21日 07:18
★ムクかー★

イタタタタタ。だよ。

最後までいいコだった・・・・・

ありがとうね。
Posted by バニバニ at 2008年11月21日 07:20
★文太ママ★

お祈りありがとう。風はパピちゃだったかな。
だと・・・いいなぁ。

また、パピちゃに会いたいなぁ。
Posted by バニバニ at 2008年11月21日 07:22
★ゆかちゃん★

いつもありがとう。
ご自慢のパピちゃ・・・・・逝ってしまいました。

ほんとにここに居ないんだ。って思います。(涙)
Posted by バニバニ at 2008年11月21日 07:25
★もも1号さん★

お気遣いしてくださったのですね。
ここのとこのパピはみんなとお手をしていました。
また、しえっちと会いたかったな。 ありがとうございます。
Posted by バニバニ at 2008年11月21日 07:27
★マルかーちゃん★

逝ってしまいました。本当に・・・・・

マルは駄目だよ。
まだまだ一緒に居なくちゃね。
Posted by バニバニ at 2008年11月21日 07:29
★bikemama★

ポッカリだよっ。
パピちゃ〜〜〜〜〜っ、って思うよ。

ありがとうね。
Posted by バニバニ at 2008年11月21日 07:31
★ビビアンさん★

まだまだ一緒に遊びたかった。
こんなはずじゃなかった。

ありがとうね。バニちんたちとまた、遊んでね。
Posted by バニバニ at 2008年11月21日 07:33
★まみぞうさん★

ほんと。。。キラキラさん。  もう、見れないなぁ。
心がポッカリしちゃいます。

ありがとう。もう・・・苦しくないのだものね。
Posted by バニバニ at 2008年11月21日 07:36
★アイラ親父さん★

アイラちゃんもいい方向になりますように。
祈っています。

パピちゃにありがとう。
Posted by バニバニ at 2008年11月21日 07:37
★ライまま★

こんな小さいのにね・・・・・
もっと遊びたかった。

パピちゃにありがとう。健康一番です。
Posted by バニバニ at 2008年11月21日 07:39
★ルモママ★

最後までトイレに行きました。なんて事でしょう。
バニちんもほんと・・・心配です。

パピちゃに有り難うございました。心ポッカリしちゃいます。
Posted by バニバニ at 2008年11月21日 07:41
★ばにさん★

もっともっと、一緒に居たかった。。。

パピちゃにありがとう。
もう、苦しくないんだよね。それが救いです。
Posted by バニバニ at 2008年11月21日 07:42
★菜々さん★

ありがとう。。。。ここに居ない。
ほんとに居ない。パピ
Posted by バニバニ at 2008年11月21日 07:44
★カヨヤンさん★

ほんとに頑張りっ子でした。それが切ない。
悔しいくらいに・・・・

ありがとう。もう辛くないんだよね。パピ
Posted by バニバニ at 2008年11月21日 07:46
★みくにママ★

パピちゃもだけど、そのコも切ない。。。。
何でこんな辛い思いをしなければならないんでしょう。
どうかどうか。ボクちゃん、穏やかでありますように。
そして、パピにありがとうございます。
Posted by バニバニ at 2008年11月21日 07:49
★ハイジsママさん★

パピにありがとう。
ハイジちゃん(ですよね?)もこれから健康でありますように、切に祈っております。
いっぱい、いっぱい遊んでくださいね。
Posted by バニバニ at 2008年11月21日 07:52
★バロサンママ★

尻尾フリフリしていたよね。嬉しかったんだねぇ。
バロン&サンディの事も大好きだったよ。パピ。

いつもありがとうね。感謝しています。

Posted by バニバニ at 2008年11月21日 07:54
★リネオさん★

アタシのキラキラが・・・逝っちゃいました。
いっぱい頑張ったコだった。

パピちゃにありがとう。ありがとう。
Posted by バニバニ at 2008年11月21日 07:56
★Boo-Zhoo さん★

ラスティのお蔭で、パピちゃはいっぱい遊ぶ事が出来ました。感謝でいっぱいです。

もっと、もっと・・・と、願いましたが。
パピにありがとうございました。
Posted by バニバニ at 2008年11月21日 07:58
★すずママ★

パピにありがとう。

すずもルゥも元気が一番だよ。元気だったら何だっていいんだ。
本当にそう思うよ。
Posted by バニバニ at 2008年11月21日 08:01
★やまなで母ちゃん★

パピちゃ・・・・逝っちゃいました。
ここに居ないのが信じられないよ。

大和もなでしこも、健康でありますように。祈っています。
どうも有り難うね。
Posted by バニバニ at 2008年11月21日 08:03
★∪・ω・∪さん★

パピを見てくれてありがとう。
頑張ったところ、あのコにも見てもらいたい(いきなり思い出しちゃった)

∪・ω・∪のワンズがみんな健康でありますように。
Posted by バニバニ at 2008年11月21日 08:06
★ちゃべ母★

くそう・・・・・・逝ってしまいました。
同じ思いだよね。
悔しいよ。
ジュディーの事も心配だ。体調くずしませんように。
ありがとうね。
Posted by バニバニ at 2008年11月21日 08:14
★バンママ★

アタシはバンママに引かれたパピを覚えているんだよ。
歩き方、やってもらったよね。

こんな日が来てしまいました。病気は憎いね。

パピにありがとう。
Posted by バニバニ at 2008年11月21日 08:16
★ミニーまま★

ありがとう。一緒に居てくれるかな。見てくれるかな。

ミニー家の猫ちゃんずも同じ病気になりませんように。
祈っています。(猫ちゃんに多いようだからね)
Posted by バニバニ at 2008年11月21日 08:18
★カーボママ★

パピを見ていてくれてありがとう。
判っていても、どうにも辛いね。。。。。辛い。

カーボ家のみんなも健康で、毎日賑やかでありますように。
Posted by バニバニ at 2008年11月21日 08:22
★ともみん★

麓も3歳で若かったものね。
何だかなぁ。。。。。。(TT▽TT)

パピちゃにありがとう。年頃一緒だしね。遊んでいるかもね。
Posted by バニバニ at 2008年11月21日 08:24
★武蔵ママ★

お宝のキラキラが・・・・・・・・

ありがとうね。心がポッカリしていますが頑張らなくてはね。
武蔵も健康一番です。そして、楽しい毎日を過ごせますように。
Posted by バニバニ at 2008年11月21日 08:27
★麿呂んちのみどちゃん★

麿呂っちと重なったのね。
そう、まだ3歳になっていませんでした。

麿呂っちは健康で居てね。楽しい毎日を過ごしてね。

パピちゃに有り難う。
Posted by バニバニ at 2008年11月21日 08:29
★yumiさん★

パピちゃにありがとう。小さいコだから余計に切ない。

パピちゃのキラキラは特別だったからね。
居ないのが信じられません。

段々慣れていかなくちゃね。
Posted by バニバニ at 2008年11月21日 08:33
★鼓母さん★

ロビンちゃん、ヒメちゃんがいらしたのですね。
別れは本当に辛いものです。

これから慣れていかなくては・・・・・

パピちゃに有り難うございます。キラキラのパピちゃでした。
Posted by バニバニ at 2008年11月21日 08:36
★RUFパパ★

パピに会ってもらって良かったです。
あのコも嬉しそうで、またデッキまで歩いたのですよ。

RUF家のみんなが健康でありますように。祈っています。
Posted by バニバニ at 2008年11月21日 08:38
★G&Jさん★

パピちゃに美味しいのをありがとうでした。
そして、見守ってくださって感謝です。

お二人の健康も祈っています。
Posted by バニバニ at 2008年11月21日 08:40
★カンナまま★

また、一緒に遊びたかったねぇ。。。。。
それが心残りです。

パピちゃにありがとうね。感謝です。
Posted by バニバニ at 2008年11月21日 08:42
★NOKOさん★

まだまだ、一緒に居たかったですが・・・・・
とても残念です。

やっぱりみんな健康で居てくれなくてはね。
NOKO家の皆さんも元気で居てね。
パピにありがとう。
Posted by バニバニ at 2008年11月21日 08:44
★マックママ★

いっぱい頑張ってくれたのだけど・・・・・

マックは駄目だよ。
まだまだママと一緒だよ。絶対だよ。

パピに有り難うです。
Posted by バニバニ at 2008年11月21日 08:47
★ベンルビママ★

いつも心配してくれてありがとう。
特別気になるコだったから、ちょっと辛いな。

ユニちゃんと元気に遊んだよね。
思い出すなぁ。真っ黒になったね(笑)
Posted by バニバニ at 2008年11月21日 08:49
★まめママ★

とうとう逝ってしまいました。
とても頑張りやさんだったね、パピは・・・・

まめも健康で居てくださいね。お願いしますね。

パピちゃにありがとう。ありがとう。
Posted by バニバニ at 2008年11月21日 08:52
★順正・葵パパ★

その節は本当にありがとうございました。
とてもとても感謝しております。

パピ・・・ほんとに葵に似ていますよね。それがとても嬉しいです。

パピちゃにありがとうです。
Posted by バニバニ at 2008年11月21日 08:55
★レオねえみぽりん★

そうだったよね。思い出します。
ほんとに短い時間を駆け抜けてしまったパピ。
辛いけど、慣れていかねばなぁ。と、思っています。けど・・・辛い。

みぽりんも子育て頑張ってくださいね。パピにありがとうね。
Posted by バニバニ at 2008年11月21日 08:58
★こーすけさん★

パピちゃに有り難うございます。
本当に彼女は駆け抜けていきました・・・・・・

あのコと過ごして最高に幸せでした。
Posted by バニバニ at 2008年11月21日 09:00
★桃ちん★

闘病していたから判るもんね。
もう・・・辛くないんだよ。が、救いだよね。
もっと一緒に居たかったけど・・・・・・

有り難うね。しっかりせねばね。
Posted by バニバニ at 2008年11月21日 09:03
★OLIVEさん★

暖かい言葉をありがとう。
大好きな子が居なくなって、ポッカリしてしまいました。

けどけど・・・・パピちゃを見てくださって感謝いたします。
最高に可愛い子でした。
Posted by バニバニ at 2008年11月21日 09:07
★ルナぽんママ★

ムクかーは2時間前のパピを見てくれました。
パピがアタシを見ていたのも知ってました。

バンもくりも・・・知っている子の死は辛いよね。

ありがとうね。ほんとに気持ちいい天気の中パピはお空に行きましたよ。
Posted by バニバニ at 2008年11月21日 09:13
★たまさん★

有り難う。パンもとても美味しかったよ。嬉しかったよ。
パピ・・・・頑張ったけど負けちゃったね。

たまさんちのお二人、病気にならないでね。
お祈りしています。
Posted by バニバニ at 2008年11月21日 09:16
★ゆっちさん★

ご実家に戻らないと会えないのですね。会ったら、いっぱいいっぱい可愛がってね。

パピちゃ・・・頑張ったけど天使になりました。
短く駆けていきました。アタシの中でキラキラしながら。

パピちゃにありがとう。ありがとう。
Posted by バニバニ at 2008年11月21日 09:19
★ちゃきまま★

ちゃきままにも逢ってもらって良かったよ。
有り難うね。
ほんと・・・・パピは駆けていってしまった。

辛いけど、ちゃんと受け止めないとだね。
Posted by バニバニ at 2008年11月21日 09:22
★まりこさん★

パピちゃに頑張りをありがとう。

やっと・・・休む事が出来たんだよね。うん。。。。
まだ・・・・実感なんだか?変な気持ちです。
Posted by バニバニ at 2008年11月21日 09:24
★あずきママ★

焼き芋、受け取りましたよ。本当にどうもありがとう。
なかなか連絡できなくて申し訳ないです。

まだ・・・・後ろにパピが居るようで・・・・変な気持ちです。

頑張らないとね。アタシも・・・・
Posted by バニバニ at 2008年11月21日 09:27
★はいじさん★

有り難う。思ってくださるだけで嬉しいです。
最高に可愛い子でした。
大切な宝物でした。
Posted by バニバニ at 2008年11月21日 09:29
★るーまま★

ルーチェと一緒だね。居なくなってしまってどうにも悲しい。
大切な家族だったね。

ありがとうね。
Posted by バニバニ at 2008年11月21日 09:31
★B&Gさん★

アタシの心配していた事は、ありませんでした。
一緒に話聞いてくれてありがとうね。本当に感謝でいっぱいです。
ありがとう。いくら感謝してもしきれないよ。

ありがとう。
Posted by バニバニ at 2008年11月21日 09:33
★まこたん★

最高の子やったよ。いつでもご自慢の子やった・・・・

会わせたかったな。

ありがとうね。そちらも色々大変やけど、頑張ってね。
Posted by バニバニ at 2008年11月21日 09:35
★パールママさん★

どうやら、同じ思いをなさったのですね。辛かった事でしょう。
大切な家族ですものね・・・・・やるべき事があった時は嬉しかったです。
最後は・・・空虚になりました。

みんなの中に生きているでしょうか。嬉しいです。ありがとう。
Posted by バニバニ at 2008年11月21日 09:39
★たんぽぽさん★

もっともっともっと・・・・・・・
一緒に居たかった。

お世話・・・・終わってしまった。

パピちゃにありがとう、いつもいつもありがとう。
感謝しています。
Posted by バニバニ at 2008年11月21日 09:41
★Chi−koさん★

有り難う。一緒に遊んだよね。
元気なパピを見てもらったね。

お花も有り難うございます。本当にありがとう。
パピちゃ、綺麗にしてもらいました。

感謝しています。
Posted by バニバニ at 2008年11月21日 09:43
★イヴ・凛さん★

応援ありがとうございました。
本当に瞳の美しい子でした。いつも見てくれていました。

パピちゃを思ってくださってありがとう。
感謝いたします。
Posted by バニバニ at 2008年11月21日 10:06
★ちびまるママ★

いっぱいの応援ありがとうね。
パピちゃはいっぱい頑張ってくれました。
ありがとう。

パピちゃにありがとうね。
Posted by バニバニ at 2008年11月21日 10:08
★shihoさん★

パピちゃを思ってくださるだけで、感謝です。
アタシの力及ばず。になってしまいましたが・・・

そうね、そうですね。ワンズみんな居るしね。頑張るね。
どうもありがとうございます。
Posted by バニバニ at 2008年11月21日 10:20
★モイラファミリーさん★

ありがとう。ありがとう。
いつも心配しててくれたよね。感謝です。

うん。。みんなのお母さんだしね。
頑張らないとね。
Posted by バニバニ at 2008年11月21日 10:22
パピちゃん。
ほんとうによく頑張ったね。
大好きな、大好きな、大好きな人に出会えて幸せでしたね。
もう身体は苦しくなくなったね。
これからもずっと大好きなバニバニさんを、ずっと見守ってあげてね。

バニバニさん。
パピちゃんの病気のこと、つい数日前にブログを読んで知りました。
この夏前からずっとランに行ってなかったけど、
ランでお会いしてたときもパピちゃんの闘病のこと、ぜんぜん知りませんでした。
バニバニさん、とっても明るいんだもの。
気づかなかった・・・・。

お疲れさまでした。
張りつめていた気持ちが切れると反動がきついから、
ゆっくりご自身の身体とこころをいたわってくださいね。
Posted by バディハハ at 2008年11月21日 10:24
★じゅりまのさん★

とうとう・・・逝ってしまいました。まだ、一緒に居たかったのに・・・
パピちゃを見る事が幸せでした。そして見守っててくれた皆とパピを見たつもりです。感謝なんですよ。

軽くなった身体で、居てくれますよね?それが願いです。
どうもありがとう。

Posted by バニバニ at 2008年11月21日 10:28
★シュナママ★

現実でした・・・・・いっぱい頑張ってくれたのだけどね。
それでもたくさん遊べてパピは幸せでしたよ。
そう思います。

ありがとうね。シュナママんちのみんなも健康で居る事をお祈りいたします。
Posted by バニバニ at 2008年11月21日 10:31
★海空じいじさん★

いつも応援ありがとうございました。
パピ・・・とっても頑張りましたよ。さすがご自慢のパピちゃです。

海空ちゃん。いつまでも元気で居てよ。
お願いしますよ。パピちゃの分まで・・・・・・
Posted by バニバニ at 2008年11月21日 10:36
★わらびんちのみどちゃん★

最後まで大絶賛をありがとう。
パピちゃはやっぱり自慢のパピだよ。

みどちゃんちも幸せでありますように。
いつまでも笑いがありますように・・・・・
Posted by バニバニ at 2008年11月21日 10:38
★ぐうびるこさん★

書いてくださった、その通りです。
本当に自慢のパピでした。とてもとても可愛い子でした。

病気を知ってから、なおさら遊びに連れだしたので、思い出はいっぱいです。有難い事です。

パピちゃにありがとうございます。とても嬉しいです。

Posted by バニバニ at 2008年11月21日 10:42
★結ママ★

そっか・・・・・お母さんのところが一緒かぁ。どっかで親戚さんかもしれないね(笑)
パンもいつもありがとう。パピちゃはお空でヨダレを垂らしているかもね(笑)

アタシもパピちゃが家の子で幸せやったよ。最高に・・・・
Posted by バニバニ at 2008年11月21日 10:44
★ジャッキーパパ★

こちらこそありがとう。
ベルグの頑張りも充分に伝わっておりました。
ね・・・・パピ。

これからも賑やかさんたちと頑張ります。どうも有り難うございます。
Posted by バニバニ at 2008年11月21日 10:47
★グランのおかーさん★

坊の同胎さんなのですね。はじめまして。

そして・・・ラムちゃんがいらしたのですね。。。。
今はパピちゃと一緒に居るかな???

パピちゃを思ってくださって有り難うございます。嬉しいです。
Posted by バニバニ at 2008年11月21日 10:49
★さっちゃん★

残念でしたが・・・・・・
でもでも、とても素敵な物を残してくれました。
パピちゃと過ごせて最高に幸せでした。

思ってくれてありがとう。感謝いたします。
Posted by バニバニ at 2008年11月21日 10:51
★よもぎさん★

たくさんの応援ありがとうね。
感謝でいっぱいです。
とうとうこの日が来てしまいましたが、彼女は勇敢でした。
そして、最高の幸せを与えてくれました。

本当にありがとう。
Posted by バニバニ at 2008年11月21日 10:54
★パルまま★

とうとう逝ってしまいました。
メルと一緒にしてるかなぁ。。。。だといいなぁ。。。。

パピちゃが家の子でいてくれて、本当に感謝しているよ。
パルまま、ありがとうね。
Posted by バニバニ at 2008年11月21日 11:06
★マロンママさん★

ほんとにね。。。また、ランで遊びたかっただろうな。
お友達がいっぱいだしね。

パピにありがとう。
とても嬉しいです。
Posted by バニバニ at 2008年11月21日 11:28
★アレシャンママ★

ありがとう。リリーちゃんも天使なのね。
オヤツのおすそ分け、きっと嬉しいでしょう。
最後は食べる事が出来なかったからね。

パピ語もいっぱい出来たよね(笑)いろんな事が懐かしいです。

本当にありがとう。アレックスも元気でいてくださいね。
宜しくですよ。
Posted by バニバニ at 2008年11月21日 11:33
ダンプの大好きな
かわいいかわいいパピちゃん
何もしてあげられなくて
ごめんね。
パピちゃんのこと忘れません。
心よりご冥福申し上げます。
Posted by ゆう at 2008年11月21日 12:11
★@あぐさん★

お花、ありがとうございます。パピのような花ですよ。嬉しいです。
先生にも「吐かなかったのはずっと輸液を続けてたからだね」って言われました。それだけはやってあげれたと思います。

ありがとう。@あぐさんにそう言ってもらえると気が楽になります。
Posted by バニバニ at 2008年11月21日 13:51
★miyunaoさん★

パピちゃを見てくださってありがとう。ほんとにありがとう。
ちょっと苦しい時もあったけど、いっぱい遊ぶ事が出来ました。

2歳7ヶ月・・・ほぼ一緒くらいですね。これからも元気にいっぱい遊んであげてくださいね。
Posted by バニバニ at 2008年11月21日 13:58
★もも太ママ★

>けどバニバニさんがパピちゃんのこと思うとき
幸せでいれますように・・・

ああ・・・・ほんとですね。今はまだ思うだけで辛いのですが、そんな日が来ますように。

ありがとうございます。
Posted by バニバニ at 2008年11月21日 14:01
★きゅーとママ★

ありがとう。ほんとに・・・・・・
つらいけど、楽になる時はきっと来るよね。

パピちゃも頑張ったんだ。

Posted by バニバニ at 2008年11月21日 14:03
★シャバダ家さん★

お心遣いありがとう。

いただいた砂肝、とても美味しそうにすぐ食べちゃったよね(笑)
嬉しかった。食べなくなってきた時期だったから。

一緒に遊べて良かったです。
あの日もランに行けて良かったです。ありがとう。
Posted by バニバニ at 2008年11月21日 14:05
★ティアンパパ★

ほんとに短いです。。。。見てあげる事が出来て幸いではありますが・・・辛いですね。

パピちゃにどうもありがとう。
もう苦しくないのでほっとしています。
Posted by バニバニ at 2008年11月21日 14:07
★ルナママ★

そうだよね。そうだよーーー。
パピは自由を手に入れたんだ。そうだ。そうだ。

もう不自由じゃないんだ。点滴も必要ないんだ。

ありがとう。本当に有り難うね。いっぱい感謝しています。
Posted by バニバニ at 2008年11月21日 14:10
★ショパンママ★

ありがとう、ショパンにも会ってみたかったな。
年頃が一緒くらいだしね。

いつか、いつか遊んでやってくださいね。ショパン。
Posted by バニバニ at 2008年11月21日 14:25
★Rieさん★

急いでしまいました。。。。もっとゆっくりで良かったのにね。

いつも気にかけていただいて有り難うございました。
感謝しています。
Posted by バニバニ at 2008年11月21日 14:29
★yokoさん★

見ていただいてありがとう。寿命の短い彼らと生活している以上、避けては通れないのだけど・・・・
辛いものですね。やっぱり・・・

頑張ってくれたパピちゃを見ていただけて幸いです。
Posted by バニバニ at 2008年11月21日 14:34
コメント書き込みテストです。
Posted by テスト at 2008年11月21日 16:42
しばらく留守にしていて日記見てなかったので
ごめんなさい。今初めて知りました。

タイトルが時刻だったから・・・・
まさかね、まさかね、、、違って欲しい!と願いながら・・・


ぱぴちゃん、ずっと頑張ってたよね。
病気だって信じられないくらい
ずっと変わらず綺麗な美人さんのお顔してたし。

短い年月だったけど、ママにたくさん愛してもらって
バニちんやあーちゃんや、たくさんのお友達と遊ぶことができて
お友達のパパママにもたくさん可愛がってもらって
ぱぴちゃん絶対に幸せだったね。
バニバニさんちの子供で幸せだったね。

最後にバニバニさんの目をじっと見つめることができたから
ママの目が自分だけを見つめてくれてたから
きっとぱぴちゃん安心して旅立つことができたね。

バニバニさんにお疲れが出ませんように。
1日も早く、笑顔でぱぴちゃんのことを思い出せる日がきますように。。。


心よりご冥福をお祈り申し上げます








Posted by きょん at 2008年11月21日 23:58
今、ブログ見てパピちゃんが亡くなった事知りました。
この前ランでお会い出来てよかったです
心からご冥福をお祈りしています

パピちゃ!あーちゃんは任せて!
Posted by アンジェ母 at 2008年11月22日 00:23
★きょんさん★

ありがとうございます。
いつかこの日が来ることは判ってはいましたが・・・
だから、いっぱい遊ぼうと決めていました。

うん。最後までキラキラお目目を見られて、良かったです。

さくらちゃんも、健康で居てくださいね。
お願いいたします。 どうもありがとう。
Posted by バニバニ at 2008年11月22日 10:07
★アンジェ母さん★

ありがとう。ほんとにランで会えて良かったです。
パピちゃも嬉しかったと思います。

うんうん。ありがとうです。
あーちゃをお願いいたします(笑)
Posted by バニバニ at 2008年11月22日 10:12
パピちゃ天使になったのですね
バニちん、あーちゃ、チビーズちゃん達に囲まれて大好きなママと過ごせて
幸せだったと思います
きっと今頃はママのこと心配している
ことでしょう
パピちゃには沢山楽しませて頂きました
ありがとう!
Posted by 順正まま at 2008年11月22日 16:05
★順正まま★

そうなんです・・・・・・・
また、元気なところ見せてあげたかったのに。
とてもとても残念です。

うんうん。賑やかなところでね。
でも・・・さすがにみんな静かにしていたよ。

ありがとうね。見守ってくださって・・・・・
こちらこそ有り難う。
Posted by バニバニ at 2008年11月22日 16:42
コメント、遅くなってしまいましたが、
パピちゃのご冥福をお祈りいたします。

ランでみんなで遊んだこと、忘れません。
アベルとディエルと遊んでくれてありがとう。

Posted by LUCY at 2008年11月25日 19:29
★LUCYさん★

ありがとうございます。
また、いつか遊べるといいなぁ〜って思ってたんだけどね。

こちらこそ、一緒に遊んでくれてありがとうね。
アベル、ディエル。
Posted by バニバニ at 2008年11月25日 21:14
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: 絵文字

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://a-thera.com/tb/1578100
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック

パピちゃん
Excerpt: お友達のパピちゃんが亡くなりました。 2歳9ヶ月、早すぎるよ、、、、パピちゃん。 ランに行き始めてから、すぐに友達になってくれました。 腎臓が先天的に悪いと聞いて、あの頃は急..
Weblog: ムネオハウス
Tracked: 2008-11-20 00:44
にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ