★  お  知  ら  せ  ★



                             

2008年11月18日

今日はね・・・・

リーチのママが、大根の煮たのや、おイモや柿、それから何か特別なお水なんかを持ってきてくれたの。

玄関先で待ってたんだけどね、ここは寒いなぁ。
お天気が穏やかで暖かいのは今日までだって言うしね、デッキに移動するよ。





aq2355.jpg






                 木の上だから、こっちがいいや。







aq2356.jpg







リーチのママにオヤツをあげる役をやってもらうよ。あーちゃ、パピを踏まないでくださいよ(笑)







          aq2357.jpg






後から、今日は仕事がお休みのMIKAちゃんもやってきたよ。

チビーズご飯を分けてもらって、超ラッキー。「どうもありがとうね」←ジャーキー付き。







aq2358.jpg






             お話、聞いてるのかなぁ〜〜〜。パピちゃ。






aq2359.jpg






油断してると、すぐにバニちんがやってくる。
以前のバニちんの「お手入れ」は目の周りが多かったんだけど、ここのところは口周りだよ。

良くない毒が体中に回ってる。それはパピの口からもあふれてる・・・・・・


「ボクが舐めて取ってあげるんだよっ」とでも言うように・・・・・・・





aq2360.jpg





ムクかーもやってきて、バニちんとあーちゃのグルリ散歩をしてくれた。

「どうもありがとうね」





aq2361.jpg






人がいっぱいで気が紛れるバニちんだけど、気付くとパピの元へ・・・・心配でたまらないね。





aq2362.jpg






            前のお家のお嫁さんも来て、ますます賑やか。





aq2363.jpg






ほんとはね。赤いブランケットの上にパピを誘導したのよ。でも・・・気にいらなかったのかしら?

              「判りましたよ、上からかけましょうね」





aq2364.jpg






MIKAちゃんたちが帰った後、沙羅ママとバロサンママがパピちゃと会うよ。
グチャグチャな部屋へようこそ。今度はパピちゃ、デッキから戻れなくなりそうだからね。(近場で遭難)

行列のチーズケーキ頂きました。ありがとう〜♪




尻尾フリフリ。おぉ・・・・・元気があるね。

           隊長、再び「口輪」をされる(笑)←歓迎がうるさい為




aq2365.jpg





バニちんもあーちゃんも・・・・・沙羅ママとバロサンママだと興奮して騒ぎそうだったので、オンリード。

でもね、パピが2人の側でヘタっちゃったもんだから、沙羅ママはあーちゃとバニちんに「撫でろ」攻撃を受け続けるよ。






aq2366.jpg







あーちゃんは、パピをかまうアタシに不安なんだろうなぁ。
とても、とてもくっ付き虫の「子供返り中」なんだ・・・・・・・






aq2367.jpg






リードが届いちゃうねぇ。 「バニちん、満足な治療が出来ましたか?」笑。





aq2368.jpg





階段が・・・降りれなくなった。

薄い褐色のヨダレ&鼻水がうっすら出るようになった。パピの居たところは跡が残る。

口が気持ち悪いようでしきりにペロペロする(先生に慢性腎不全のコは、それをやると聞いた)

手足が若干冷たいように思う。(ブランケット&ホカロンで保温中)







今日はパピちゃ、賑やかで気が紛れたかなぁ。みんな、どうもありがとうね。

デッキに出れるお天気で、とても良かったね。明日からは寒いってテレビで言ってたよ。

お水はちょっとシリンジで飲んだねぇ。やはり食欲は無いからカステラを3口ムリに飲ませた。
それ以上は、可哀相であげる事が出来なかった。




仕事かな?何かの具合で近所の駅まで来たという父親。
「出ておいで」と言われたけど「犬の具合が良くない」と断った。(←パピと言っても、判らないし)
「食べる物、買ってあげようと思ったのになぁ。じゃ、適当に買ってもって行くから」・・・・ありがとうです。




          冷蔵庫・・・・・・パンパンですよ。 (゜Д゜;≡゜Д゜;)

ニックネーム バニバニ at 19:58 | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのトラックバックURL
http://a-thera.com/tb/1576854
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック

祈り
Excerpt: お友達バニのパピコが今、生まれつきの病気が酷くなりがんばっています。 ご飯もあまり食べられなくなって、ママっ仔なのにそのママにも「しっぽぶんぶん」 してくれなくなったって、ママ(バニバニさん)..
Weblog: Reon&Roses
Tracked: 2008-11-18 20:49
にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ