★  お  知  ら  せ  ★



                             

2008年11月16日

今日のパピちゃ。


昨晩のパピちゃ。

呼吸は穏やかにしていたので、ゆっくりお休みね。


一緒に寝たいと思ったものの・・・・・以前ココで寝て大変だったんだ。


チビーズをケージインさせたあと、電気を消しても・・・アタシが居るのが判るんだよね。
「出せ出せ!!」って真っ暗な中で、ずーーーーーっと、ガリガリやってくれて。

超ウルサイ〜〜。あまりうるさいから、ガリガリ達を出してあげたら暗いところで飛び掛ってくる。

結局、泣く泣く2階に移動したんだったわ。





aq2337.jpg






朝起きてみればこの通り。 シーツの上になんか乗ってませんでしたよ(笑)


トイレまで誘導したら、ガクガクしながらもオシッコが出来た。「パピちゃ、偉いね」





aq2338.jpg






パピちゃを心配してるかな。目の周りとか耳を舐めてあげるバニちん。。。。

すでにパピの毒の匂いは凄くてね。狭い車内や、ホームドクターでもスグに匂いが充満するくらい。
独特の『アンモニア臭』なんだよ。

犬の嗅覚は敏感だよ。バニちんだって本能的に「変な匂い」だって事、判ってるはずだよね。
『アンモニア臭』だもん。。。。。




aq2339.jpg







      「パピに何かが起こっている」  ちゃんと判っているよね・・・・・・







aq2340.jpg







            「ボクの大事な、大事な妹だよ。本当に可愛いんだ」







aq2341.jpg







目の前まで運ばなくては水も飲まなくなったパピ。
今度は・・・・・シリンジからしか飲まなくなった。

水を飲むのも体力使うようだよ。






aq2342.jpg







そんな、パピのための水が特別素敵に見えるらしい、あーちゃんぷー。
パピの前に置いてあげたら、顔の前でザバザバやるもんだからさ、プイっとしちゃったわ。
全くあーちゃ・・・・KYなんだからっ。(笑)





aq2343.jpg






シリンジで飲むお水・・・・量が少ないなぁ。もっと飲んでくれるといいのにな。

仕方ないから輸液で補おうね。





aq2344.jpg





食欲は、やっぱり無いよ。
病院から「退院サポート缶」をもらったので、このユルユルご飯を3口あげました。(ちょっとムリヤリ)

食べたくない=内臓も働いてない・・・・なので、ちょっとで止めておきます。




          あーちゃは・・・・・・いつも通りに元気でございます(笑)





aq2345.jpg

ニックネーム バニバニ at 13:29 | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのトラックバックURL
http://a-thera.com/tb/1574522
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック

頑張れ、パピ!!!
Excerpt:  お友達のパピちゃんが、今、重い病気と闘ってるの。  生まれつき腎臓の機能が弱くて、解毒できなくなってるの。まだ若いのに、可哀想なの。お母さんのバニバニさんも一生懸命闘ってるの。  おにいちゃ..
Weblog: ワルテルとソーラと小説家
Tracked: 2008-11-16 15:10
にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ