★  お  知  ら  せ  ★



                             

2017年11月09日

どうなるかな?





おととい、一日中下痢で心配だったモニャっとさん

抗がん剤の効果の為には、ぎりぎりポイントを狙ってるだろうから、「副作用」ありき。
ではあったものの・・・・

疲れちゃったのか?

夜には「歩く」んでは無く、いざり始めたのでビックリ

「歩けなくなっちゃった?」


(; ̄ー ̄川 アセアセ



な、状態なのでした



がっ、お薬飲ませて様子見てましたが・・・・

昨日は逆に一度もウンチせず

今日もまだ、ウンチを見ておりませぬ・・・・・


( ̄へ ̄|||) ウーム 是非とも「普通」のをしてもらいたい!!


下痢が止まったようなので、昨夜はモニャっとシャンプー


やっとこフワフワ(笑)








さてさて、お話に戻ります

場所を移して、ボスケットへ








za772.jpg








     ご機嫌、ぷぅ野郎








za773.jpg








    ルナママに抱かれる、モニャっとさん黒ハート







          za774.jpg







    何かに惹かれる、みなさん(笑)







za775.jpg








あ、ルーチェ!!!



    「るるぅ〜〜〜〜〜〜♪」って言ったら走ってきた!!








za776.jpg








    モニャろうも「歩くでしゅ〜〜〜♪」









za777.jpg







    あ、「めいめい〜〜〜〜〜♪」








          za778.jpg








     「ぷぅは、ウンコちゃん探さなくていいからね!!」


       (≧ヘ≦) ムゥ








          za779.jpg








     ピスケさん♪








za780.jpg








     「メイリーン」









          za781.jpg








お部屋に入りまして・・・・・・



そだ!!! BHQを試してもらいますよ




   一番のお試しは、抱っこが可能かどうか?





    ルナママが試します 




      じゃじゃーーーーーん!! 「成功」








          za782.jpg







     たんぽぽさんも、トライ!! 「成功」









          za783.jpg








35キロ、もしくは「体が長くない子」(笑)

長いとさ、つらいよね・・・・お互い(笑)





     「お疲れルーチェ」








za784.jpg








    ルーチェ、ぷぅが超苦手なんだけど・・・・


      気づいてないかな? みたいだね・・・・(笑)









          za785.jpg








おーーーーーーーーっっと!!!



   これで、ビックリ((((((((((((( ̄□ ̄;


    ぶっ飛んで逃げてく、ルーチェでありました(笑)






          za786.jpg





     「うんこ、ついてないぷぅ。。。。」

       (´ω`)しょぼーん








ニックネーム バニバニ at 11:25| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ