★  お  知  ら  せ  ★



                             

2017年08月07日

お邪魔さま〜〜〜




ぼーっとしてると「あんみつあるよ〜」


「おいで〜」って連絡が!




    オキちゃんと一緒に行ったのは・・・・







          as9887.jpg









    チャベ母んち〜〜〜♪



もう1羽増えたのか?と混乱中のマーブル








as9888.jpg






同じ釜の飯を食った「ガジラ」と再会



   ・ヾ(-д-;)ぉぃぉぃ その顔!!!!


   「オッQ」って呼ぶよ!!








as9889.jpg







ガッちゃんの止まり木に止まらせてもらう








          as9890.jpg








綺麗な色のパイナップル、ウロコインコ


    「ガジラ」←笑える








          as9891.jpg








    木の実だか、食べるガッちゃん









as9892.jpg







ボクにもおやつね。って


    「ちょーだい」する小僧








          as9893.jpg








    「ウチの子じゃないよね?」(´・ω・`)?








          as9894.jpg








いろんなフードを「カモネギ」状態で買ってしまったチャベ母


食べきれないとの事でいっぱい分けてもらった

他にも、「怖がるから」って、オモチャもいっぱい

   \(*^^*)/わーーい、ありがとう








          as9895.jpg







    オキちゃんの「お宅訪問」でありました(笑)







ニックネーム バニバニ at 17:33| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

遊ぶよ〜〜〜〜



超ペンキ塗りの予定が・・・・

ペンキ忘れたお陰で、お遊びになったよーーーー(*^ω^)ノ




   「早く降ろせ〜〜〜」の、みなさん(笑)







          as9863.jpg








ダッシュの男の子チーム


   Oじろは・・・・チャップンだけ(笑)








as9864.jpg








気乗りしなければ、車で待ってていいよ。って思っていたけど


  モニャっとさん



    「とりあえず、一緒にいくです〜〜〜」って来てくれた




    が、浮かない顔(笑)







          as9865.jpg








こないだは留守番だったマーナぽんも嬉しそう



    早速入水したよ
    この後も泳いでたしね (*´∀`*)



後ろで入ってるのはピノ







as9866.jpg








あら? ヘ(≧▽≦ヘ) きゃーーん♪


濡れるのイヤがるモニャだけど、少し入ってますね



    ↑これくらいで大喜び(笑)










as9867.jpg








おーーーーーーっと、ここで「ぷぅ野郎」がイレギュラーな動き



    あの、可愛いブル君の元へ








          as9868.jpg









    挨拶に満足したそうです(笑)









          as9869.jpg








少しは遊ぶのか?って思ってたモニャっとさん



     文句言い始めました!!


     (((;꒪ꈊ꒪;)))








as9870.jpg








    あーーーぁ。。。。隠れちゃいました(笑)



ま、車に戻らないだけいいでしょう。。。

(いつも車まで戻っちゃう)






as9871.jpg







(人の居ない)今のうちですよ〜〜〜



    「どんどん遊んじゃって〜〜〜」







as9872.jpg







   海坊主的Q太郎(笑)









as9873.jpg







とんぼもたくさん飛んでました


Qに投げてやろうと思って持ってた枝にも・・・・・・




     「とまった!!!」







as9874.jpg







ちょこっと冒険してみたりして遊んでたら・・・・・・










as9875.jpg








幼稚園か? 小学校低学年くらいの子供たちが、たーくさん来た


あらら〜〜〜〜あせあせ(飛び散る汗)






     じゃ、場所変えましょうかね








ニックネーム バニバニ at 08:58| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ