★  お  知  ら  せ  ★



                             

2017年07月31日

雨止んだけど・・・




それはそれで、やっぱり暑い・・・・・・


ベランダに飛び出したQ太郎も10秒でUターン)))))







   うう・・・・やっぱり(笑)








みんなベタ寝してるよ


   ん! 「ぷぅちゃぁぁぁぁ〜〜ん」








as9846.jpg







   これを買ってあげましたよ。


     「いかがかな? これで溺れませんよ」



  何かヘンだな? (´・ω・`)?








          as9847.jpg








「おしっ!これでヨシ!!!!」 (*^ω^)ノ




 まま「これ・・・・・おぼれちゃうぷぅ」あせあせ(飛び散る汗)








as9848.jpg







  浮き輪・・・・ちょっと小さかったんだよね(笑)







ニックネーム バニバニ at 18:31| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年07月30日

衝撃デビュー





雨だし〜〜〜、やっぱり雨だし〜〜〜〜



な感じで、ソロデビューした方々





     乙女風、モニャっとさん



     どぞ〜〜〜〜








          as9841.jpg









     MC的、Oじろ(笑)


     どぞ〜〜〜〜〜








          as9842.jpg








    野生に目覚めたQ太郎





    どぞ〜〜〜〜〜〜








          as9843.jpg








    やんちゃ風味もあるだお〜〜〜〜








          as9844.jpg









バンドも結成いたしました!!!!



    イエェェェェェ〜〜〜〜ィ!!!!








as9845.jpg






     バンド名募集中! ((o(>▽<)o))



     (ナニやってんだか?)





ニックネーム バニバニ at 10:42| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年07月29日

すごいねぇ〜


ほんとは・・・・

昨日出発で、今日はペンキ塗り〜って思っていた「おでかけ」


がっ、天気予報がどこも微妙だったのでとりやめに・・・・



しかーし、何なんだ!!


6時過ぎにQ太郎とマーナがワタワタして吠え始めると、さぁ大変あせあせ(飛び散る汗)

みんなに伝播〜〜あせあせ(飛び散る汗)



出かけないっっちゅーのに、大騒ぎ!!



金曜日がわかるのか? (´・ω・`)?







   関係ないけど「シロちゃん」

    絶賛「毛引き中」






          as9839.jpg







で・・・・・


*業務連絡*




「どうしようかな?」って思ってたこれ

とある店舗に行きましたら、実勢価格のマイナス一万円引きくらいの勢いのブツ発見


ヽ(  ̄д ̄;)ノ エー!?

まだ、発売直後なのに?
どこで見たって、こんな値段見たこと無いよ?


「ほんとにか?」と思いつつ、他店でテレビ購入

その時「A店でこんな値段だったよ?」と下げてくれたら一緒に購入しようとしたら


「この値段はウチでは無理です〜〜〜あせあせ(飛び散る汗)


やっぱり〜?


で、テレビだけ購入して、元の店に戻り店員さんを呼ぶ


「これ、欲しいんだけど?」



値札を見た彼は「や・安いっ!!!!!!」





(/||| ̄▽)/ゲッ!!!





これはもしや?

値段のつけ間違いか?


きっとそうだ・・・・・このまま売ってもらえないのでは?

と、思ったけど


もう接客しちゃったからなのか、動揺しながらも売ってくれました(笑)



ヤタ───ヽ(〃∀〃)ノ───♪ ラッキー♪





取り寄せとかで「2〜3週間かかるかも」とか言われたけど

支払い済みだもーーん

後から「あれは間違い」とか言わないでよ〜〜〜(願)






as9840.jpg





   きっとね、速攻値段直したんでは?と思ってるよ(笑)

    ( *´艸`)





ニックネーム バニバニ at 21:03| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年07月28日

これにて終了




ちょっとしてから、ノエルちゃんちが帰る準備を始めたけど・・・


あらら? 


クッキー、これって「軽く拒絶?」


    可愛い〜〜〜(笑)







as9828.jpg








ちょっと外に出てみたよ


車パンパン(笑)


この後、エアコン設置してくれる人が現場確認しに来るけど





as9829.jpg







(  ・ _ ・  )ジー


    やるならココ(←何を?)







as9830.jpg





ノエルちゃんち、次の目的地へGO〜〜〜〜



   (* ̄▽ ̄)ノ~~  バイバーイ、またね〜〜〜








as9831.jpg






暑いのに・・・・やっぱり室内犬なみなさん

    信じらんない(笑) ( *´艸`)








as9832.jpg 








みんなのごはんをあげてから・・・・・

人間はご飯に出発!!




   今回はラッキー!!

   割とすんなり






そして真剣にメニューチェック






as9833.jpg







   沙羅ママはダイエット中・・・・・・









as9834.jpg









では、ありませんよ





    キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! 









          as9835.jpg









食事後、8時過ぎに帰宅した沙羅ママだけど・・・・・

11時過ぎに受けた電話で「まだ渋滞」だって!!!


|)゚0゚(| ホェー!! そうなの〜〜〜〜?


    普段の倍近くかかってるね?





mikaちゃんとうちは翌日の帰宅





    トイレ出し〜〜〜〜〜








as9837.jpg







    ダレですか? そんな事してるのは?









          as9838.jpg








     この後帰宅は、スイスイっと〜〜〜♪


いやぁ、めっちゃ引っ張ったなぁ。。。。えらいな(笑)





      
ニックネーム バニバニ at 09:36| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年07月27日

ブロロロロ



戻ってからは〜〜〜!!


  はい、ブロワー!



    「マロン、やりまーす」







as9819.jpg








    こちらはクッキーさん









          as9820.jpg









   順番待ちのみなさん








as9821.jpg








     ぷぅさん? 寝てる? (´・ω・`)?









as9822.jpg






  あ、一応目は開くのね・・・・(笑)








as9823.jpg







    3兄弟姉妹(他3頭は関西方面)









as9824.jpg







    「げきちんぷぅ」眠い(睡眠)









          as9825.jpg









    柚子の番だよ〜〜〜〜


       手前はOじろ








as9826.jpg







    こちらはプリン

     良く似てる事!!! (*´∀`*)








as9827.jpg









ニックネーム バニバニ at 10:24| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年07月26日

どこよ〜?



Qたろと柚子







as9798.jpg







おぶさってるのは・・・・プリンかな?(笑)








as9799.jpg








    ぼくも「泳ぐだお〜〜〜黒ハート








as9800.jpg







やりたくなっちゃうのか?


   ライオンキングなピノ








          as9801.jpg








    みんな、ノンビリ〜〜〜〜♪









as9802.jpg







    ピノも泳ぐの上手









as9803.jpg







(ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ-


やっぱり自信出たのかな、Oじろ


あんまりバタバタしなくなりました! \(^o^)/








as9804.jpg








柚子も勇気を出して泳いでみるよ








as9805.jpg







元々泳げるんだけども、ちょっと不安だったかな?



    「大丈夫泳げてるから〜〜〜揺れるハート







as9806.jpg







   「お帰り〜Oじろ」揺れるハート






as9807.jpg








抱っこはクッキー?

泳ぐOじろと、岩の上で眺めてるのは花梨








          as9808.jpg









さて、ここで「あれ?ぷぅが居ない」


    (・_・ )))))((((( ・_・) きょろきょろ




3人ほどの若者があっちに居たんだけど、会いに行っちゃってるぅ〜

お兄さんに「あっちで待ってるよ、みんな」って諭されたようだけど


一瞬「戻るのか」って思ったら、またUターン



どうしても、お兄さんたちを観察したいらしいあせあせ(飛び散る汗)





呼びの練習、役に立たず・・・・( ̄_ ̄|||) どよ~ん




迎えに行けば逃げるしあせあせ(飛び散る汗)  (#`皿´)ゴルァ!







          as9809.jpg








    ダメです!!


    ここで泳いでなさい!!!








as9810.jpg







   ちょっと泳いで疲れちゃったかな? 柚子








as9811.jpg







いっぱい泳いで・・・・・ハイキングしたこの子も




     ちょっと「つかれたぷぅ」








as9812.jpg








    Oじろとプリン


     見分けはつくかな?(笑)








as9813.jpg







みんなより先に「戻ってるね」って言ってたmikaちゃん



ピョンピョン))))))って、いい調子で跳んでたんだけども








   コケで滑ったのか?





     おケツ強打あせあせ(飛び散る汗) あらら〜あせあせ(飛び散る汗)







as9814.jpg






    目撃者たち(笑)








as9815.jpg







っと・・・・・・あれれ?


    何だかみんな疲れ始めた?



    ぷぅは「どうかしてるぜ」中








as9816.jpg








みんな戻る事にした


   (´・_・)ん?


   これは食べられるキノコなのか?(←すぐ食べようとする)







          as9817.jpg








面白かったねぇ〜、また遊ぼうね〜〜〜♪


   水切りしながら(笑)戻りますよ〜〜〜〜♪








          as9818.jpg









ニックネーム バニバニ at 09:56| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年07月25日

遊びは続くよ〜〜




浅いとこでは足がつくからね(ぷぅは無理)笑



     みんなでザブン)))))







          as9785.jpg







    ぷぅちゃんご機嫌







as9786.jpg
   








    心配されておりますが・・・・









as9787.jpg







   「ぐるぐる、まわっちゃうぷぅ〜〜グッド(上向き矢印)







as9788.jpg








柚子もトライしてみようとしてますが・・・・


      プチ・拒絶?(笑)








as9789.jpg








   スイスーイ








as9790.jpg







おっ!泳ぐの好きじゃないOじろ・・・・・


   バタつきながら出発!!!








as9791.jpg







  後半は力が抜けていい感じ


    「ぼく、泳げる」って自信になると、いいなぁ〜








as9792.jpg







   ぷぅ野郎は、ずっと浮かんでおりますね(笑)








as9793.jpg







    柚子〜〜〜〜♪









          as9794.jpg









Q太郎もいっぱい遊んでいますよ〜〜〜


    写真は少ないけど(笑)








          as9795.jpg








   花梨とJちゃん







          as9796.jpg








そして、こちらは「ライオンキング」ごっこ

    d(  ̄ー ̄ )> エッヘン




    あせあせ(飛び散る汗)やめて〜〜〜あせあせ(飛び散る汗)







as9797.jpg







ニックネーム バニバニ at 10:01| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年07月24日

水遊びとおめでとう




ザカザカ歩いてくよ〜〜〜〜


しっかし、「あっちぃ〜〜なあせあせ(飛び散る汗)」┐(´д`)┌








          as9773.jpg








「やだぁ〜〜、くっそ暑い〜あせあせ(飛び散る汗)


   の、頃に到着黒ハート








as9774.jpg







先発で、ピノ、Qたろ、姫、花梨が見えたものだから


    「ぼくもとうちゃくぷぅ」



    ずんずん行っちゃう








as9775.jpg







(  ・ _ ・  )ジー っと見てますが、思い出したか?









          as9776.jpg








程よい深さで、プリン(Oじろの同胎)も早速








as9777.jpg







左から、姫、Q太郎、ピノ








as9778.jpg







    マロンも真ん丸お目目で・・・・









          as9779.jpg








あ、ぷぅ野郎出発しましたぁ〜(笑)








          as9780.jpg








ノエルパパが心配したみたいだけど・・・・・









as9781.jpg







   「およげるぷぅ〜〜〜揺れるハート









as9782.jpg







    「みてみて、ぷぅ」


















     「おじょうず、ぷぅ」









as9783.jpg







さてさて、今日はOじろ4歳の誕生日




帝、ビーン、こまち、プリン、いちご、みんなおめでとう!

    これからも健康で楽しくね








          as9784.jpg








ニックネーム バニバニ at 15:23| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年07月23日

賑やかになって




Qたろに似てるって事で(笑)


    何故か? ムーミン








as9762.jpg







   ガクアジサイ・・・・だよね?









as9763.jpg







何をしてるんだか?のお尻・・・・・・


    見に行ったけど、分からなかった・・・・・








as9764.jpg






虫よけ通るのも上手になった(笑)柚子








as9765.jpg







でね・・・・・ホント暑いのに・・・・・・








as9766.jpg







   柚子(左)モニャ(右)の姉妹



     なぜか一緒に並んでる〜〜〜〜♪








as9767.jpg







   人間は「こっちが涼しい」って移動してるのに(笑)









as9768.jpg







ワンズの為に、作ったようなもんなのにな?


    暑くないのかい? (´・ω・`)?









as9769.jpg







   意味分からんちん








as9770.jpg







さ、ノエルちゃんちが来ましたよ


    一緒に出掛けようか \(^o^)/








          as9771.jpg








  「しゅっぱーつ」 (*≧▽≦)bb ワクワク!!








as9772.jpg








ニックネーム バニバニ at 09:30| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年07月22日

続きだよ〜


誰か知らない人がいたら、とたんに尻尾丸めちゃうOじろも




   「超、ごっきげーん」黒ハート







          as9752.jpg









    アッチコッチ、うろうろ〜〜〜〜








          as9753.jpg








     ん?








as9754.jpg







「じゃ、みんなで円陣やってみよう」ってことで・・・(笑)








as9755.jpg








良かったぁ〜〜〜、お散歩出来るとこがあって!!








as9756.jpg







戻ってワンズにご飯あげて・・・・


人間も「ごはーん」 みんなで分け合うスタイルに








as9757.jpg







戻ったらほどなくして、mikaちゃん登場!!


    夜でもほどほど混んでたらしい、高速








as9758.jpg







奥から、花梨、Rs,姫、いっちー








          as9759.jpg








夜のお風呂上りは、デッキでね

何しろ「こんなに暑いのか」ってびっくりした今回

様子を見よう、出来れば設置は免れたいと思っていたエアコン

ついに設置を決めました

でもね、やたら混んでるとかで早くても8月ね
工事してもらえる事が分かり、一安心!!!!



しかーーーーーーし


    ( ̄_ ̄|||) どよ〜ん


   「暑すぎる〜〜〜〜」あせあせ(飛び散る汗)



外はギリ、少し涼しいからここで・・・・・

(虫よけ網設置して良かった〜〜〜〜♪)




    さくらんぼタイム







          as9760.jpg







   まったりんこの、沙羅ママとモニャっとさん(笑)









          as9761.jpg
ニックネーム バニバニ at 09:02| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年07月21日

パピー三昧C





そうこうしてるうちに、沙羅ママ登場

良かったぁ〜〜〜!! 間に合った!! 


\(^o^)/








as9739.jpg







ぷぅ野郎は・・・・


やっぱり大人の匂い嗅ぎ(笑)








as9740.jpg







キャーって言いながら、沙羅ママはパピー抱っこ



    嬉しそう(*^ω^)ノ







          as9741.jpg








しかし可愛いなぁ。。。。


    ぷぅは見向きもしないが(笑)








as9742.jpg







そういえば、優しい? 良く遊んであげる「ピノ」も

この遊びで強かったな(笑)

みんなを鳴かせていたな ( *´艸`)


  (上の子は女の子)






          as9743.jpg








遅くなる前、渋滞前に帰らなきゃって、パピーとバンビーナが去り

恋ちゃんとこも・・・・(* ̄▽ ̄*)ノまたね〜〜〜






沙羅ちゃんとこと、森の散歩へ行きました


徒歩3分ほど(笑)







as9744.jpg







とっても暑いんだけど、森の中はひんやり









as9745.jpg







   花梨もご機嫌









          as9746.jpg









     ピノもダッシュ









          as9747.jpg









     Q太郎とピノ








          as9748.jpg








   散歩〜〜〜〜〜♪









as9749.jpg








    えへへ黒ハート









as9750.jpg







    柚子と花梨








          as9751.jpg








ニックネーム バニバニ at 09:40| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年07月20日

パピー三昧B



いつの間にか、Bになってます(笑)




おチビちゃんと見つめ合いのぷぅ野郎

何かアクションあるのか?と見てましたが・・・・



   完全スルー(笑)


    ま、これも悪くない(笑)







          as9730.jpg








パピーズの向こうには、モニャっとさん









          as9731.jpg








    アオちゃん(?)とパピーかな








as9732.jpg








   恋まーの周り


     すぐ後ろはモニャっとさんで、右端はパピー


     こんなとこ、入りたがるね(笑)








as9733.jpg







   普通に一緒に居てて素敵!


    あ、Qはパピーも苦手なので、ハウスしてるよ







as9734.jpg







バンビーナちゃま、Q太郎は気に入ったようだった

いい匂いだったから(笑)

あーちゃんを思い出すようなサイズだったな



もしかしたら? 2か月後にパピーのママになるかも?








as9735.jpg







   (*ノωノ) いやん


    信じられない光景(笑)

    ココにパピーがいっぱい!!!







as9736.jpg







  オトナは戸惑う(笑)










as9737.jpg






バンビーナちゃまに気づいたピノ


    くんくんくん))))))




     「納得でち」







          as9738.jpg








ニックネーム バニバニ at 10:06| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年07月19日

続きと新顔




みんな、みんな可愛いにゃ〜〜〜黒ハート






as9712.jpg







    4頭揃った!!








as9713.jpg








   絵になるちびっこ








as9714.jpg







匂い嗅ぎ大好きぷぅ野郎・・・・・


   ちょこっとクンクンしたら、行っちゃった



毛の中に潜れないからか? (´・ω・`)?








as9715.jpg







    頭の方から撮りたかったな(笑)









          as9716.jpg








   移動の準備いたしまして・・・


    みんな団子!!(笑)








          as9717.jpg








     みんなで、サクッとご飯









          as9718.jpg








みんなで戻ったんですが・・・・・・







as9719.jpg







何と!オチビちゃんも一緒です


留守番していたピノ、「これは何でち〜〜〜?」








          as9720.jpg









    素敵っ!! ゚゚゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚ 









          as9721.jpg









お庭に「パピー」が居るですよ。





    ヘ(≧▽≦ヘ) きゃーーん♪








as9722.jpg







    「たんけん、たんけん」








as9723.jpg







まだ、続くよ





で、今日はですね。


    そこそこご近所ちゃべ母がやってきました



   あれまぁ、ぷぅのこの態度は珍しいな。 (*^ω^)








          as9724.jpg








順番に挨拶させないと、うるさいので・・・・



     Q太郎!! 「だお〜〜〜〜」








          as9725.jpg








Oじろ、最後まで(灬╹ω╹灬)┣¨キ┣¨キ*








          as9726.jpg








ふれあいタイムが終わりましたら・・・・・


ある場所へ移動



    ちゃべ母、インコの飼い主さんに!!!








          as9727.jpg








(ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ-




     オキナインコですよ








as9728.jpg







     名前は・・・・「オキちゃん」 (*^ω^)ノ







          as9729.jpg







ニックネーム バニバニ at 19:32| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年07月18日

パピー三昧@




それからそれから


恋太家がやって参りました!!!



    ようこそ〜〜〜 \(^o^)/








as9701.jpg







   ちょっとパトロール








          as9702.jpg








それから一緒に、ボスケットに移動いたしまして




     ヘ(≧▽≦ヘ) きゃーーん♪







as9703.jpg







    可愛いパピーたちが4頭


     移動待ちでございます (*´∀`*)








          as9704.jpg









みんな尻尾フリフリで、可愛い事!!


    性格もとってもいいのね。 (^^♪







    抱っこでご機嫌な、恋太 (^_-)-☆








          as9705.jpg









ネオりんこ〜〜〜〜♪ 


     ちょっとお邪魔してますよ。 <(_ _)>









          as9706.jpg








キャーキャー言いながら、お気に入りさんと戯れる図(笑)







as9707.jpg








    恋ちゃんとこが、ワンズを投入








as9708.jpg








いいなぁ〜大丈夫みたい


Q太郎は、パピーも苦手だから入れませんあせあせ(飛び散る汗)








as9709.jpg








    カラーも綺麗な粒ぞろい







as9710.jpg







    可愛いねぇ。。。。゚゚゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚ 









as9711.jpg








ニックネーム バニバニ at 10:48| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年07月17日

お出かけの雰囲気で



出掛けるって、どうして分かっちゃうんだろう?

荷物も少し前の日に用意してるし、気配を出さないようにしてるのに・・・


だいたい、マーナとQ太郎が騒ぎ出すんだよね





知らんぷりしてちょっと部屋出て戻ってみたら・・・





   ああ、やられた!!!


置いて行かれるかも?と不安になったのか?





   バッグの中身バラバラだし〜〜〜〜あせあせ(飛び散る汗)







    「やめれ〜〜〜〜」








as9690.jpg







    で、到着!!! 









          as9691.jpg








    「ごきげんぷぅ」黒ハート









as9692.jpg






翌日2階ベランダで発見したのは、2つのハチの巣



  一つは大きめで落下したら「ブッシャー!!」






    やだーんあせあせ(飛び散る汗)








as9693.jpg







ちょっとは涼しいかと思ったら、めっちゃ暑い〜〜〜〜





   で、こんなとこにマーナぽん








as9694.jpg







   マーナが移動したと思ったら・・・・・



    今度はモニャっとさん








          as9695.jpg








モニャっとが移動したら、今度はピノ


   みんなで場所取り(笑)








          as9696.jpg








季節が少し動いたから、こんな植物が







          as9697.jpg








    草刈り機で、ガーっとやったのに生き抜いた(笑)


     これは何だろう? (´・ω・`)?








as9699.jpg







これは植えたルリタマアザミ


2つ3つ植えたけど、その後の草刈りで一つ「首チョンパ」




    。°(°‘ω´ °)°。 やっちゃった!!








          as9700.jpg








でもって、とうとうPCが・・・・ヤバイ


エクスプローラーと「相性が悪い」って言われたけど、動かない

超フリーズ


クロームは動くけど、慣れないし・・・使いにくい




     あ”〜〜〜〜ぁ  (T_T)



     そのうち何も出来なくなるかも・・・・








ニックネーム バニバニ at 20:46| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年07月14日

やばーーーーい






お願いしていた物が・・・・・

海を越え遥々やってまいりました




ヾ(*'∀`*)ノ♡* やったぁぁぁぁぁ〜〜〜〜〜揺れるハート







サンプル画像で見ていたよりも、遥かにカワ(・∀・)イイ!!



    超やばーい、見てるだけで幸せ♪ 






例え何も出来なくても(笑)









as9689.jpg




美味しいオヤツまでありがとうです

お手数おかけいたしました〜〜〜〜 m(__)m









ニックネーム バニバニ at 08:54| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年07月13日

わーい!!


夕方



「いらっしゃいまし〜〜〜♪」



     沙羅ママ登場








          as9684.jpg








     いいねぇ〜ピノ(笑)









          as9685.jpg









いいもの、もらっちゃった日 (*´∀`*)








          as9686.jpg









きゃわわ〜〜〜〜〜♬ 初めて見た!!









          as9687.jpg









    可愛いフクロウさんも届いた揺れるハート










 
          as9688.jpg








       ありがとうです〜〜〜♬ \(^o^)/








ニックネーム バニバニ at 09:10| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年07月12日

終わったぁ〜〜〜






予定の前に、ポーちゃんの薬をもらいに病院へ

よっしゃ、ゲット!!




じゃ・・・・・・・





    (  ・ _ ・  )ジー








          as9677.jpg








すぐに諦めます  ヨシヨシ(笑)


この顔見るのが、可愛くて面白くて大好き黒ハート









          as9678.jpg








    「おかおもあらうぷぅ」

       「はいはい」








          as9679.jpg








モコモコで大変そうですが・・・・・

どっこい、そうでもないですな



チリっとしてる毛のせいか? タオルドライで結構水分無くなります

んでもって、小さいのでプルプルしてもらうと水も切れます







     「ぶーーーん、ってやるぷぅ?」


      「やりますよ」








          as9680.jpg








    「ぶーん」ぷぅ









as9681.jpg








最後まで逃げなかったので、お利口さん


     中の毛がね、面白いね



      こんな色だよ








as9682.jpg








はい、出来上がり!!


ヨダレかけしてないと、「裸ン坊」みたいだね(笑)








          as9683.jpg







     やれやれ〜〜〜〜、やっとこ終わった犬洗い(笑)









ニックネーム バニバニ at 13:40| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年07月11日

さてさて今日は・・・



ジャジャーーーーン))))))



     この、お方と・・・・・・








as9675.jpg








こちらのボクちゃん


Oじろ、換毛してて・・・・

みんなシャンプー決まると事前にブラシしまくりなんだけど、追いつかない

排水溝もビッシリ)))))

何度も毛をどかして終了



もうね、タオルドライにしておきました

毛が舞い散るからね、幸い暑いし短い毛だからすぐ乾くし・・・・




換毛も個体差すごいな、Qなんかちょっとしか抜けなかった








          as9676.jpg








ニックネーム バニバニ at 20:39| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年07月10日

完了!!




結局昨日の夜は・・・・・

ピノをシャンプーしましたよ。やった!これで半分終わり!




さて、今日はどうしよーかな。



     (  ・ _ ・  )ジー







as9671.jpg








良い子で、ネンネしてますね








as9672.jpg








昨日車屋さんから連絡があり

「部品が入ったので、明日か?明後日か?車取りに伺います」と



\(^o^)/ 「今日直る」





がっ。。。。。。何時頃来るか分からず







   シャンプーは「やめ」

     次は戻ってくる時間が読めないからね







そして・・・・ジャーン)))))



直りました〜〜〜、ディーラーだったら10倍の値段だったでしょう







          as9673.jpg







周りの枠のとこが生きてたから、透明部分だけで済んだのね。

    ヾ(*'∀`*)ノ♡* ラッキー








     ぼくも「らっきーぷぅ」揺れるハート








as9674.jpg








 
ニックネーム バニバニ at 20:27| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年07月09日

キターーーー!!




さてさて、今日はダレの番かな・・・・・




     (  ・ _ ・  )ジー







as9667.jpg







足が悪いから、2階のお風呂場まで気を使うけど無事終了

   毛量が多いので、ドライも大変あせあせ(飛び散る汗)







          as9668.jpg 







    乾いたけど、頭周りがボッサー))))))


      少し切らなきゃあせあせ(飛び散る汗)









          as9670.jpg








あ、そうそう頼んだ本が来ましたよ

       ぷぅ(笑)とQが載ってました♪








as9669.jpg







    \(^_^)/ やったぁ〜〜〜〜








ニックネーム バニバニ at 14:57| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年07月08日

マーナさん、終わり




さてさて今日は・・・・・

残ったモッコウバラ、更にカットいたしまして・・・・







それから、入院始めた父親のところまで行きました

転んでヒザに血液が溜まっちゃったのねぇ。

切りたいとこなんだけど血液サラサラ薬を飲んでるものだから、入院して薬カットしてそれからオペ

終わったらまた薬再開みたいな手順


恵比寿の病院〜〜〜、40分くらいなんだけどどうもダメだね

都会方面は慣れないね。

       ィヤァァァ!!!! ヽ(ι´Д`)ノ






戻ってからは、クサクサマーナぽんをシャンプー

恐る恐るだけども、どうにかOK ( ̄ー ̄)v ブイ!






          as9666.jpg





前は数頭洗っちゃったけど、今回はボチボチで・・・・


    お次は「だーれかな?」  (´・ω・`)?










ニックネーム バニバニ at 20:33| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年07月07日

早く見たい〜〜


今日もあっついあせあせ(飛び散る汗)こちら地方



何となく気づいていたけど「そのうちに」と思っていた・・・

白モッコウのピョンピョンシュートをカットすることにしたよ


あ、そうだ! いただいた脚立でやってみよう



一瞬喜んで飛び出したデッキのQたろ!!

10秒でUターン))))))))  (*>_<*)ノムリだお〜〜






     いい子で待っててください








          as9663.jpg








今日になって、予約注文したこの本!!!


      ジャーン  (^^)/








          as9665.jpg








そしたら、既にゲットした友達から「ぷぅが載ってる」と・・・・・



    
     
    ヾ(@^▽^@)ノわはは  ほんとだ!!!





いつになるかなぁ〜?

早く届かないかなぁ〜〜〜〜♪ ゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚ 








as9664.jpg







     お楽しみであります ( *´艸`)








ニックネーム バニバニ at 20:31| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年07月06日

動く〜〜〜



いやいやいやいや・・・・・・


「車、どうしよ?」

以前いろいろ板金やってもらってたお店に連絡

昨日来てもらって連絡待ちだったんだけど、さっき電話あり


「データ、出してもらえないから出来ないや、ごめんなさい」って




( ̄_ ̄|||) どよ〜ん


     「あらま」




で、ネットで探してたんだけど、一か所は

「保険のレッカー手配してもらいたい」とか、ちょっと面倒






そしたら、車なら比較的近くにやれそうなとこ発見!!!

電話で話たら、自宅が近所とのことで、バイクで見に来てくれた








          as9661.jpg







ちょこちょこいじっていたら、応急処置で「復活」

ヤタ───ヽ(〃∀〃)ノ───♪


「すごーい、ちゃんと動くし」




   もちろんこちらでお願いしたよ

   ブツが入ったら正式に直してもらう



     「いやぁ、いいとこがあって良かったワン」





割れてるとこ(裏側)は、透明テープで補修(笑)






          as9662.jpg






     とりあえず安全に乗れる、良かった〜ヾ(*'∀`*)ノ♡*







ニックネーム バニバニ at 12:57| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年07月05日

ぎゃぁぁ〜あせあせ(飛び散る汗)




昨日HCから電話があった


「ご注文の品、届いております」と・・・・


こりゃ取りに行かねばならん!って事で出発

無事に受け取り帰宅途中・・・・


一台の車とすれ違いざま「ゴツッッ!!」と音




すぐさまドアミラー見ると「鏡」部分が無い!



振り返れば、すれ違った車は先の道を左折





前にも一度、車検上がりの車を受け取った帰りにドアミラーやられて逃げられたので追うことに



Uターンが出来ないので、先で曲がりやや広い道に出る手前

ファミマんとこで、自分の車のドアミラーを覗き込んでる人が・・・・



アヤシイって事で「ぶつかりましたよね?」


「ぶつかってないです〜〜〜」と




そうなのだ! 向こうの車は無傷っぽかった。

こちらのミラーが丸っぽく

向こうのミラーが三角っぽく・・・・・(負けたのか?)



向こうも損傷してれば突っ込めたのに・・・・(´・ω・`)ショボーン







それからケイサツに連絡




     あーあ






          as9656.jpg







ミラー無いし〜〜〜〜あせあせ(飛び散る汗)


     





          as9657.jpg







すれ違って、少し走っちゃってるから・・・・

     (・_・ )))))((((( ・_・) きょろきょろ





   「あったぁぁぁぁ〜〜〜〜」あせあせ(飛び散る汗)








as9658.jpg








ケイサツ来る前に「どうせ捕まらないだろうな」と思ったら、帰りたくなった



     時間のムダだ・・・・・







as9659.jpg








様子を聞かれたけど、やっぱり


   「今の様子だと、向こうが申し出てくれれば」

   「なかなか見つからないかも」



      でしょうね・・・(´・ω・`)ショボーン








          as9660.jpg






     車載カメラ・・・・・いいよねぇ・・・・・


       (´・ω・`)ショボーン






ニックネーム バニバニ at 19:27| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年07月04日

こいつかぁぁぁぁ





6月に取った、MRI予定の本日



昨日は調子も良く、お薬とか飲まなかったよ。

(^^)v


で・・・すでにもう行きたく無くなってるんだけど、仕方ない

病院行ってきました






そしたら・・・・やっぱりあった!!!(2回目)







          as9655.jpg







白く映ってる通り道は「広い」とのことで、脊椎間狭窄症とかでは無いようで


椎間板ヘルニア・・・・だね

ムニョっと出てますが、それほど大きくもないらしい




     「良かったワン」 ヽ(´Д`ヽ)


      一応お薬もらったけど、これから回復の見込み!
      と、思う










ニックネーム バニバニ at 19:25| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年07月02日

お!





何だかね・・・・・

朝も痛くなく、違和感はありつつ〜〜も不都合はありませんでしたよ。

今日

ポーちゃんを夏刈りしたり、モニャっとさんの毛を抜いたり・・・・

あ、シャンプーはまだ駄目だね

きっとやらない方がいい






as9653.jpg







とは言え、ちょっとばかり昆布臭(笑)

いつになったらシャンプー出来るんだろう・・・・・・







     「なんか。。。。くれ・・・・ぷぅ」








          as9654.jpg







      普通のことが出来るって、素敵!!! (*´∀`*)










ニックネーム バニバニ at 23:14| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年07月01日

うーん?




5日間で3回もけいれん発作を起こしたポーちゃん





          as9649.jpg







今日は心臓の先生もいらっしゃるので、エコー診てもらうために行ってきました








          as9650.jpg








内臓腫瘍かもしれないし、電解質バランスかも?
脳内かも?

血液検査と、エコー上ではあまり悪い感じが見つからず

心臓なんかは1年前よりいい感じらしい(驚)







as9651.jpg








消去法で、脳?が残りましたけど、それだって全麻の検査受けてるわけでもない・・・・

てんかんを疑いつつ・・・・

抗てんかん薬は、今回は見送り

2回分の座薬をもらいました


一度始めたら、ずっとだから次があったらその時から始めようと・・・







          as9652.jpg







どうなんだろうね?ポーちゃん?

(´・ω・`)?







あ、そうそう今日は、昨日薬飲んでたのにもかかわらず・・・・

朝から痛かった

なんで? (T_T)
軽いめまいもあった気がするしで、午前中は気持ち悪かった
(今は改善)


で、病院の若先生も椎間板だとかで同じ病院行ってた(笑)

楽になるまで3週間かかったってさ。


      (+_+)=З=З=З=З そっかぁ・・・・・・






ニックネーム バニバニ at 18:56| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ