★  お  知  ら  せ  ★



                             

2017年05月18日

やらかす「バァーナ」







去年の今頃は・・・・ライオンカットしていた「ぷぅ野郎」


   うーん、今年はどうしようかな・・・・・


   ((+_+))




気持ち「ワキ毛」をちょこっと切ってみた

外歩くと、種とか枝とかくっ付くから・・・・・

ほんのちょっとだね







as9381.jpg







さてさて、ここ数日は「クレイタイム」なんですが・・・・







as9382.jpg








ちょっと現場を離れた時、さっくり片づけたつもりだったのが・・・

袋に入れた使いかけが残っていたもよう



床に散らばりバラバラ、ベタベタ)))))))




   (/||| ̄▽)/ゲッ!!! 「誰だぁ!!!」







誰だと言いつつ・・・・こんな事するのは・・・・・










人が居なくなると行動起こす









ふかす前の「あんまん」やら、袋入りの「らーめん」

皿に乗ったラップ済みの「ギョーザ」・・・・・などなど








     (  ・ _ ・  )ジー







      「やっぱり、チミですね」


       「腕、汚れてますね」








          as9383.jpg








そして、鼻でナニしたんでしょう?


     押したのか? 食べたのか? (´・ω・`)?








          as9384.jpg








     「ばぁちゃん」なんだから、分別してくださいあせあせ(飛び散る汗)

ニックネーム バニバニ at 10:01| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ