★  お  知  ら  せ  ★



                             

2017年04月15日

長かったぁ〜〜〜〜





ずっとずっとずっと・・・・・


増えてく穴をガムテで塞いだ、あの日が終わる

やた〜〜〜〜〜〜♪  フッ┗(`ー´)┓┏(`ー´)┛フッ




    おっといけない、日差しが・・・・・・・

風が微妙にあり、長くしたパラソルが揺れるので上部だけ使ったら・・・


    ゲルみたい(笑)







as9164.jpg







「前のシートの上から貼るよ」って言ってたけど・・・・・・

「そうするとドア、擦るんですよねぇ〜あせあせ(飛び散る汗)」って言ったら、剥ぐ事になった


よしよし(笑)


端っこだけボンド留めだったので、剥ぐのは少し楽だった模様







as9165.jpg








    ゲルの住人








as9166.jpg








    「何なの〜〜〜これは」 (;゚∀゚)=3ハァハァ








          as9167.jpg








初期の頃の犬たちの仕業、凸凹を修正してもらい・・・・・・・







as9168.jpg







最後まで「どうしよう?」と思っていたPC周り・・・・・・

配線とか再びやりたくないので、無理やり隣に移動



     「このままでよろしくです!!!!」笑








as9169.jpg






2列目途中・・・・・・


案の定、作り付けの扉が少し擦る・・・・・・・


   「削ってもらわなくちゃだなぁぁぁぁぁあせあせ(飛び散る汗)








as9170.jpg








ここの壁紙は翌日だって・・・・・

壁紙が無いから、カーテンレールも取り付けられなくて・・・・


     突っ張り棒にシーツの組み合わせ(笑)








as9171.jpg








バニ達じゃないよ

シーズーたちが動きまくったフローリングは表面が剥げ

「水分吸収」もバツグンだよ(笑)



    ここも修正してもらわなくちゃ








          as9172.jpg







職人さんが敷き込みに忙しいので、道具を借りてドアを削ってみました


粉だらけ〜〜〜〜〜〜あせあせ(飛び散る汗)



    がっ、取り付けたらスムーズになったよ!!


       (^^)v







          as9173.jpg







ずっと気になってたキッチンも・・・・・・

頼めば時間は、その分かかるし・・・・・

荷物出すのも大変だし・・・・・・

犬は?

当日のお天気は?


などなど・・・・・



え〜〜〜〜いっ!!!



こんなにこんなに、イヤで面倒なら頼んじゃえ!


    キッチンもお願いしました。
    
    悩みの冷蔵庫の下まで入れてもらいました



       移動はやってくれました (´▽`) ホッ







          as9174.jpg







道具が気になるアタシ・・・・・・


     800度の熱風が出るんだってさ

     継ぎ目をシールする道具ね







          as9175.jpg







休憩時間やら、お昼休みやら・・・・いろいろ経過して



    \(^o^)/ 「やっとこ終わり!!!」

壁紙や、作り付け扉の処置が翌日になるけど・・・・・・




ああ、荷物無い時はそこそこだ〜〜〜♬って思ったけどね


     


     また、狭くなる(笑)








          as9176.jpg







翌日、お兄ちゃんがやって来て・・・・・・


     扉も無事に入りました!! (^^)/








as9177.jpg







    「また、日陰の犬だお」








as9178.jpg








壁紙も仕上げてもらい・・・・・・



    ようやくカーテンレールが取り付けられる


    半年近く無かったな? カーテン(笑)

     丸見え生活だったよ〜〜〜〜






          as9179.jpg








mikaちゃんちに預かってもらった、ピノ&Oじろ








as9180.jpg







初対面体験をした、Oじろも15分くらい経過したら「ママさん」に慣れたんだってさ(笑)




      良かったね♪ ( *´艸`)








as9181.jpg








お散歩にも連れ出してもらったピノ

姫と一緒









          as9182.jpg







超超超超!!!


   大変で、面倒で、犬の事考えると悩ましかった工事

   「面倒見ていただきありがとう!! 感謝!!」



      お蔭さまで、ようやく終わりました

      



「もう、今度こそ長持ちしてもらいたい」 


     ヽ(´Д`ヽ)  「頼むよ〜〜〜」








ニックネーム バニバニ at 10:22| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ