★  お  知  ら  せ  ★



                             

2017年04月14日

いよいよだよ〜〜〜!!





もう、ちゃんと終わりましたが・・・・・

床工事の様子




数年前(そんなに昔じゃない)のシート

Oじろによって、ボロボロ状態・・・・見てないとやるんだよねぇ。
一緒に居る時は、一切やらない。

少し分離不安かなぁ?





     「なんだかせわしないだお」








as9152.jpg








8時前に到着するかも?と言った業者さんに合わせ、ギリギリまで置いてあった荷物をせっせと出す


こっからは一気にやるよ〜〜〜



      (;゚∀゚)=3ハァハァ







as9153.jpg







前日は雨だったから、出せないモノもあって超大変あせあせ(飛び散る汗)



      急がなきゃ〜〜〜〜〜








as9154.jpg








で、Qたろ&マーナを放り込む))))))))








as9155.jpg








中には出すのが大変なのがあって・・・・・

窓のそばに荷物置いちゃったからね、角度的に出せない




    荷物移動しながら貼っていただく事に・・・・・・








as9156.jpg








業者さんたち到着しちゃったから、Oじろ&ピノはこんな羽目に(笑)




     「もちょっとの辛抱!!! 待ってて〜〜〜〜」









as9157.jpg








     Q太郎、マーナも落ち着かない(笑)


前回の床工事の時、Q太郎はお店に預かってもらったんだけどね

今回そのお店、無くなっちゃったんだよ・・・・・

(´・ω・`)ショボーン




     「ま、しょうがない。そこでいい子にしててください」









as9158.jpg







っと、お助けmikaちゃんがやってきた


お仕事帰りにありがとう〜〜〜〜\(^o^)/




     で、Oじろ&ピノはmikaちゃんちへ。。。。。。








          as9159.jpg








前日から泊まりで行ってた、モニャ&ぷぅの様子

沙羅ママから送られてきたよ〜〜〜〜〜



       お〜〜〜〜〜ぅ、いいね。

       もうアタシ、「桜」どころじゃなかったからね







as9160.jpg








     ちゅーりっぷぅとモニャっとさん









as9161.jpg








     お散歩のお友達と柚子&花梨とぷぅ


       モニャは足の事気にかけていただいたから外に出てないかな







as9162.jpg








     アイガーとも絡んだらしい、ぷぅ野郎


      「めっちゃ良かったね」




      嗅ぎすぎ注意だよ(笑)







as9163.jpg









ニックネーム バニバニ at 19:04| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ