★  お  知  ら  せ  ★



                             

2017年04月09日

週末仕事〜




あっちで受け取れば楽勝なのに・・・・

こちらの手違いで自宅に届いてしまったベッドの荷物・・・・・

いやいやいやいや、「車に乗るんかな?」 (´・ω・`)?


しかーし、何としても持って行かなくちゃ!

梱包すら邪魔なのでせっせと外し・・・荷物詰め込みます

隙間を見つけちゃ詰めてみる(笑)



で、菜園で下ろすモノ、逆に乗せるモノを積み込んで・・・・30分ほどで出発






      なんだお〜〜〜〜〜あせあせ(飛び散る汗)







as9136.jpg







今回も「だお様」は一緒です




周りが犬達じゃないからね、少々ビビっておりますよ


      あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)





as9137.jpg







到着後、人間は仕事

一番の問題だったベッドが組み上がったのは午前3時




       ┐(´д`)┌ヤレヤレ〜〜〜〜〜




翌日にも仕事があるので、組み立てモノは作っておかなくちゃ


    





          as9139.jpg








くつろぎたくても、ちっともくつろげないQ太郎(笑)



      「明日、いっぱい昼寝してください」








as9140.jpg







     あ!!!「まだ組み立てモノがあったぁ〜〜」








          as9141.jpg







お天気だったらなぁ・・・・・

こないだ高圧洗浄したデッキ、やっつけたいのになぁ・・・・・


     (# ̄З ̄) ブツブツ 「雨降ってんだよね」





他に出来る事探してたら、少し小雨に・・・・・・



濡れてないところから手を付ける事にしたよ。 ( ̄ー ̄)v ブイ!







          as9142.jpg








サンディングは早々に飽きたので、「えーい塗っちゃえ」








as9143.jpg








ホームセンター行ったりしたら、プチ生乾きになったので・・・・

「降ってもしょうがないからもっと塗っちゃう」




     雨ざらし決定部分は塗っちゃいました。

     きっとその後雨降ってるんだけどね・・・・・


キシラ4リットルを使い切り、今また注文


丸々やってないとこあるかからね




     時々覗くQさま


      「頑張るだお?」 


      「マズイよ〜、暗くなってきちゃったよあせあせ(飛び散る汗)




as9144.jpg







     マジ暗くなったので、作業終了!! 「チーン」




       また、ボチボチですな。












ニックネーム バニバニ at 22:46| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ