★  お  知  ら  せ  ★



                             

2017年03月25日

困ったぷぅあせあせ(飛び散る汗)






さぁ、マーナ&モニャの様子は・・・・・・


戸惑うモニャっとさんと、大喜びのマーナぽん)))))))






      うひゃぁぁぁぁ〜〜〜〜〜♬







as9062.jpg







あまり動けないぽてと、とってもいいのを貸してもらったよ


最初はドキドキ、ダメかなぁ?って感じだったけど・・・・


     受け入れてくれた!!







as9063.jpg







     18ワン!! 賑やか〜〜〜〜〜








as9064.jpg








     ゆるーい坂もありーーーの!! (^_-)-☆








as9065.jpg








恋太が「見て見て〜〜〜〜!!」って叫ぶから


    「はい?」っと見たら




      おーまいが〜〜〜〜〜!!! (;´・ω・)








as9066.jpg







    いとちゃんが気に入ったらしい



       




          as9067.jpg








あんまり見なかったなぁ。。。。。


ぷぅ、こんな事するんだ・・・・・・



   あ、いやいや・・・・ラシ君が小さいころやってたぞ

   短時間だったけど・・・・・





しかーーーーーし、今回はちょっとしつこい。 ヽ( )`ε´( )ノ


      「や め な さ い よ !!」








as9068.jpg







オペしてるんだけどな?


     いい匂いするのかな?

     それとも、ぼくは強いよ。なのかな?




        (´・ω・`)?







          as9069.jpg








    「ぷぅ! いとちゃん、いやーんって言ってるよ」


     えろぷぅって言われちゃうよ





as9070.jpg








     今回は遭難しなそうな(笑)マーナぽんぽん








          as9071.jpg









ニックネーム バニバニ at 22:29| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年03月24日

そして出かける




朝〜〜〜ごはんタイムね


その場の状況で、食べるとこが変わります





    「早くぅ〜」って待ってるmika家の面々







as9055.jpg








     食後のトイレ出し〜〜〜〜







          as9056.jpg







ウンチフン目がけるmikaちゃんの

      行く手を阻むQ太郎







as9057.jpg








いっちーは姫に

Oじろは、ぼたんに・・・いずれもマウントさん



     「ぷっつん」ぼたんむかっ(怒り)







as9058.jpg







     「賑やかでいいでし〜〜黒ハート」ってぽてと








          as9059.jpg








     マーナとピノ








          as9060.jpg







「さーて、みんなでお出かけしましょうか」



ほんとは・・・・



モニャ&ぽてとの故障組さんたちは、車内待機を予定して
プチ山登ろうとしてたんだけど



一緒に遊ぶ恋太家が、歩けない子たちの事考えていいとこへ連れてってくれたよ







     ヽ(≧▽≦)ノ"ワーイ 「これならみんな一緒でOK」









as9061.jpg








     雪だ雪だ〜〜〜〜〜♬








ニックネーム バニバニ at 13:30| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年03月23日

のーんびりんこ





どうも・・・・・



     花粉もすごいようですね(笑)

     mikaちゃんマスク








          as9043.jpg







さーて、これからご近所にご飯食べに行きますよ


     「お留守番よろしくです〜〜〜〜」

       (mikaちゃんちの、いっちー&Rs)






as9044.jpg








お店ねぇ、今月いっぱいなんだって


本来はウエディングの会社がやってて、人手不足なんだって・・・・








          as9045.jpg








    きたきたきた!!!








          as9046.jpg








      ベーコン旨し








          as9047.jpg








いろいろ注文して、みんなでシェアするよ








          as9048.jpg







い〜〜〜〜〜〜っぱい食べてきたけど、おやつを頬張るmikaちゃん









          as9049.jpg








     「いいですね・・・・美味しい?」 RS








          as9050.jpg








     夜のトイレタイム








as9051.jpg







日常とは違うから、何もしてなくても疲れるらしい(笑)








          as9052.jpg








お風呂に入ったmikaちゃん待ちのRS


     忠犬っぽい(笑)





          as9053.jpg








所定の位置らしい、ぷぅ野郎



    後ろのガラスは、よだれで曇る(笑)







as9054.jpg








ニックネーム バニバニ at 09:57| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年03月22日

おでかけ〜〜♬





それは週末


    みんなで菜園に出かけました、モニャとさんも一緒








as9031.jpg








痛み止めだかサプリだかが効いてるようで、留守番させないで良かった〜〜


    無理はさせないつもり





       Oじろ








          as9032.jpg







日付が変わるころ・・・・・・


      ジャーーーーーーーン!!!


      たんぽぽ家が来たよ! 


        嬉しそうなぽてと♬








as9033.jpg







      Oじろにかまわれ、うんざりするぼたん








as9034.jpg








翌朝


     この日は「のんびり」の日








as9035.jpg








ピノにじゃれ付く、Q太郎


じゃれてるんだけど、デカいわ、重いわ、ウザいわで大迷惑のピノ








as9036.jpg







     ちょっと耐えたけど「プッツン」(笑)








as9037.jpg








     ジェントルワンにならなくちゃあせあせ(飛び散る汗)








as9038.jpg








こちらもウザいO次郎


暇があれば、大好きぼたんに乗っかってます・・・・・・


      ┐(´д`)┌ヤレヤレ








          as9039.jpg








だらだら過ごしていると、mikaちゃん到着


      一気に賑やかに・・・・・


      んでもって、またまたウザいQ太郎







          as9040.jpg







まだ冬眠してるのか?

またまた「モグラクレヨン」が効いたのか?



     新たな「もぐら塚」は出来ていなかったよ


      今後も注視!!!







as9041.jpg







     みんなの中で嬉しいぽてと


        ゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚ 







as9042.jpg







 
ニックネーム バニバニ at 18:58| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年03月21日

ただいまーん




遊んで参りました〜〜〜〜♬



     オヤツに群がるみなさんをパチリ







as9030.jpg







       詳細はまたね (* ̄▽ ̄)ノ~~








ニックネーム バニバニ at 06:24| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年03月16日

悩ましいぃぃ〜〜





やっとこ天気になったので、面倒だけど続きの「ステイン塗り」をやったよ


脚立部分は先に終わらせていたので、今度は内側


これが面倒なのは荷物をどかさなくちゃならないコトねぇ・・・・・・







      「なんだお?」







          as9028.jpg








なんとかかんとか終わらせて・・・・・・・


「さて、次どうしましょう?」



デッキの床部分白いですねぇ・・・・全部白かったんだよ(色が抜けて)


白くて嬉しい気分なのと、反面塗らなきゃならない? 強迫観念と(笑)






     「ここを塗るのも、超面倒なり〜〜〜」


      暑くなったら倒れそうになる







as9029.jpg








     あ”〜〜〜〜〜〜「悩ましい」 ヽ(´Д`ヽ)

      しばらく考えるのやめようっと。













ニックネーム バニバニ at 19:22| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年03月15日

シメはこれで・・・・






イチゴでお腹いっぱいになった後



    「ワン孝行」で、散歩に出発〜〜〜〜♪


     ハート型の遊水地へGO


空から見れば♡なんだろうけど、近くではただの遊水地(笑)








as9017.jpg









      だお〜〜〜〜








as9018.jpg








     「みゆぅ、フンだお〜〜〜」








          as9019.jpg







      さ、行きますよ〜〜〜〜♪ (*´▽`*)








as9020.jpg








     アオちゃんがクンクン))))


      Q太郎が気にせず、良かった〜〜








as9021.jpg









      ピノ「まぶちいでち〜〜〜〜あせあせ(飛び散る汗)









          as9022.jpg








      散歩&散歩 )^o^(








          as9023.jpg









    みゆぅ、ピノ、後ろは小春








as9024.jpg








意外にも木陰が無くって・・・・・・

黒犬にはつらい感じになってきた。





       ここらで一枚!!!








as9025.jpg








     「暑いだお〜〜〜〜」








          as9026.jpg









それから、みんなで食事にGO


行列のお店をやり過ごしたけど、こちらも有名店らしい。

後から教えてもらったよ



      「いっただっきまーーーーーす」








as9027.jpg








     あ〜〜〜〜〜、面白かったぁぁぁぁ \(^o^)/



         以上、ある日のお出かけでした。






ニックネーム バニバニ at 10:29| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年03月14日

ベリーベリー


むははははは〜〜〜〜〜ヾ(@^▽^@)ノ



    ムクかーが、横っ倒しになった時の写真、撮ってくれてた

     パクってきたよ(笑)


     転がっても楽しかった〜〜〜







as9016.jpg








車で留守番、ごくろうさま〜〜〜の「みゆぅ」


     ダダダダダダァァァァ))))))









          as9002.jpg








散歩していた、Q太郎と合流









as9003.jpg








     ピノ&みゆぅ









as9004.jpg








     恋太家






as9005.jpg







さて、これからまた次のイベントへ出発〜〜〜〜♪



      (∀`*ゞ)エヘヘ








as9006.jpg








     まだ、開園時間前


        (*≧▽≦)bb ワクワク!!







          as9007.jpg
          





あらまぁ。。。。すごい

ちゃんと「取り方」「食べ方」その他の注意を聞く時間あり








as9008.jpg







    「はい、指定のハウス」まで出発〜〜〜〜♪









          as9009.jpg








「いくつあるんだ?」くらいのハウスが並ぶ中



      「はい、到着」








as9010.jpg








30分の指定があるけど、恋まーが「持て余すのよね」と・・・・・


      「そっかぁ?」 (´・ω・`)?



お・・・・・ここのは、低い位置なのね。



       品種は「とちおとめ」だよ〜







as9011.jpg








      美味しそうに赤くなってる♪


酸っぱい果物は苦手なので、普段イチゴも食べないけど・・・・

      これは美味しかったよ








          as9012.jpg








せっせと食べるみなさん (*´∀`*)








          as9013.jpg








こりゃ・・・・・・・食べきれないね・・・・・・・








as9014.jpg








「30分」を持て余すと思わなかったけど・・・・・



     た、確かに・・・・・( ̄3 ̄)=3 げぷぅ 


     マジでイチゴのゲップが出ちゃう〜〜〜〜あせあせ(飛び散る汗)








          as9015.jpg







     15分ほどで、ハウスを後にしたみなさんでした(笑)






ニックネーム バニバニ at 20:36| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年03月13日

飛行だよ〜〜〜〜♪



ぼーーーーっとしてると、準備も整ったらしくそそくさ促され


     カゴに乗り込む(またいで乗るのね)




      上昇の為に、バーナー点火!!!!


        ゴォォォォォォ〜〜〜〜〜〜〜〜〜








as8987.jpg








(ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ- 「上昇しとる」





     早朝出発にはワケがある

     風の具合ね

     風まかせな気球だから、強風だとどこ行くか?わからない


     風が安定してる早朝出発なのは、そんな理由から・・・・





ここに居るのは「気球屋」さんだけじゃないよ。

「マイバルーン」があるんだそうだ。

個人で気球愉しむ人が居るんだねぇ・・・・びっくりだよ









as8988.jpg








     先に飛んだ人たちが、あんなところに〜〜〜〜♪









          as8989.jpg









お家もどんどん小さくなって、まるでジオラマのよう




      





as8990.jpg









何も無い空より素敵かも 他の気球さん


       もっと違う方向へ行った機体もあるよ








as8991.jpg








バーナー切ると、下降を始める熱気球



      「あ、下がって行ったぁぁぁ」








          as8992.jpg









     「お、今度は上がってきたぁぁぁぁ」




ふと気づいたが・・・・・恋太が「無言」である

いつもならおしゃべりしそうなもんなんだけどな?(笑)



      実は少し・・・・「高所恐怖」なのねん








          as8993.jpg








     蛇行する川









as8994.jpg








     着地の為に下がってきましたよ



      目標は休耕地・・・・・・








as8995.jpg









畑には後で許可をもらいに行くらしい

さて、帰る時はどうするかと言うと・・・・・・


気球出発したら即、車で追いかけるシステム(笑)


気球屋さんの車と、我々が帰る為に置いてきた「ムクかー」の車


2台で追いかけて来るってコト



風まかせであるから、どこに着地するかは分からない

方向予測しながら追いかけるんだそうだ





     あ・・・・・「ムクかーカーだ!!!!!」








as8996.jpg








気球にはブレーキ無いからね

カゴが衝撃吸収するけど、畝(うね)にぶつかり、ゴンゴンゴン))))))

っと、プチショック(笑)


   あ〜〜〜れぇぇぇぇぇ〜〜〜〜!!!って言いながら大笑い


      最後はカゴが横倒しに(笑)








as8997.jpg








さて、降りた気球は早速お片付け


       あちら端で、おじさんがロープ引っ張ってるよ


       こうしないと真っすぐ畳めなくなる








as8998.jpg








      お手伝い、恋太








as8999.jpg








     カゴも運んでみる


     何事も楽しい(笑)









as9000.jpg







気球屋さんのハイエースに積み込み


     これにて終了








          as9001.jpg







    楽しかったぁぁ ゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚ 






ニックネーム バニバニ at 10:32| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年03月12日

初体験〜〜〜♪



さてさて、それは昨日の事でございます


以前からのお約束、「面白体験をしよう」とお誘いをいただき



      午前4時過ぎに出発!!!







as8977.jpg








予定時間、ギリで到着(途中事故渋滞あり)

    恋太家、ムクかーと合流 \(^o^)/









as8978.jpg








     どうやら、このカゴの中に入るらしい(笑)








          as8979.jpg









お隣さんの準備始まりました


     そうです!!!



     「熱気球体験であります」(*≧▽≦)bb ワクワク!!









as8980.jpg








大き目送風機で空気を入れます



      (ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ-









as8981.jpg








   んでもって、カゴの中からこのバーナーで熱を入れるわけね



        ( ̄  ̄) (_ _)うんうん


       (まれにバルーンが燃えるらしい)






          as8982.jpg









    おおおお、膨らんでキター








as8983.jpg








      乗り込みも始まりましたね









as8984.jpg








      あっという間に「出発」



       (・o・)ノ""フリフリ









          as8985.jpg








さーーーーーーーーて、我々の気球も準備が進んでおりますよ



      ( ̄ー ̄)v ブイ!








as8986.jpg









ニックネーム バニバニ at 21:11| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年03月11日

オモシロ体験




してきたよ〜〜〜〜♪


    \(^o^)/ 「大満足」





    「待機、ごくろうさま」&お散歩タイム








as8976.jpg







   左から、みゆぅ、みやっち、あおちゃん、小春、ピノ、Q太郎




      詳細はまたね〜〜〜〜♪ (* ̄▽ ̄)ノ~~





ニックネーム バニバニ at 17:54| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年03月10日

ありがとう〜♪





さてさて、今日も頑張りますよ。

高所部分を仕上げて、脚立返さないとね・・・・・

で、用意してたら・・・・・「あらら、うちにも脚立あった」


もっと高い用だから、使いにくそう



そのまま使わせてもらおう






          as8969.jpg








      覗くQ太郎








          as8970.jpg








      うろつく「ぷぅ野郎」








as8971.jpg








お昼食べに一時帰宅


デッキのみなさん・・・・・・・ヽ(≧▽≦)ノ"ワーイ







as8972.jpg








     油断ならない「ぷぅ野郎」


      植木鉢襲撃









as8973.jpg









     ミモザの色が濃くなったよ



       だんだん終わりになるね









as8974.jpg








で、嬉しい届きものが・・・・・


     タペストリー作っていただいたのだけど


     バニ、チャウチャウと・・・・・



      「おーっと、Oちゃんもどき!!!」 \(^o^)/








          as8975.jpg







      ほんとはダックスかもしれないね(笑)

      でもOちゃんっぽい。



        「ありがとうです〜〜」 \(^o^)/ハート






ニックネーム バニバニ at 21:01| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年03月09日

良く考えたら





「のーーんびりやろう!!」っと思っていたけど・・・・

本腰入れないと、なかなか終わらない事に気づいた・・・


   8時半頃から始め〜〜〜!!!






          as8966.jpg







デッキって書いたかもだけど、フェンスだった。

床までやったら、もっと大変だよなぁ・・・・ヾ(〃>_<;〃)ノ イヤイヤ






フェンスには「裏」と「表」があり作業は2倍だったのだ!!

    (早く気づけよ)



しかもこのラティス、網なわけで・・・

イライラしながら塗ると、裏が悲惨なことになる。

なので、やっぱりユックリコツコツ)))))







as8967.jpg







3時ころ、「かなりめんどくさくなってきた」

と、ご近所ダグちゃんパパさんが通りがかり・・・・・

うちのよりもっと高い脚立を貸してくれた。「ラッキー」


届きにくいとこがあったからね、貸してもらってる「今のうち」って事で・・・・


     5時までお仕事・・・・・








as8968.jpg







    でもまだ「終わってないよ〜〜〜」

       床面とか、どうしようかぁ。。。ヽ(´Д`ヽ)














ニックネーム バニバニ at 20:53| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年03月08日

バニばっかりカヤック体験





《お知らせ》です。

来る4月8日〜9日、三重県松阪市にてカヤック体験がございます






as8964.jpg







楽しそう〜〜〜♬ \(^o^)/

     近かったら行きたいなぁ。。。


     :*:・( ̄∀ ̄ )。・:*:・ポワァァァン・・・






as8965.jpg






    ご興味ありましたら、是非!!! (*´∀`*)








さて、今日はお天気も良かったので、外でステイン塗りやってました。

4〜5日かかりそう。

昨日から始めたんだけどね。






     定位置







as8960.jpg







    昔の写真と比べると、これでも白くなった


       鼻の周り(笑)







          as8961.jpg








   「でも、くろいぷぅ」

   「えいえん、あかちゃんぷぅ?」 (´・ω・`)?







as8963.jpg







マーナ、モニャ、Oじろのシャンプーが終わり

今度はピノって思ったから、ブラシ始めたら・・・・・



     「換毛期か?」




2〜3日かけて毛抜きしようか・・・・・・「すごいな、これ」






先にやっとかないと、フェルトみたいに固まるからね。







as8962.jpg







     やっぱ、ペンキ塗り終わってからシャンプーかなぁ。。。。


       (# ̄З ̄) ブツブツ







ニックネーム バニバニ at 20:48| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年03月07日

ある日の病院





もう、少し前になるけど・・・・


腎機能チェックの為に、ポーちゃんは病院へ。

心臓の薬の調整ね。

OKでしたので、量はこのまま、ε-(´∀`*)ホッ





as8954.jpg








で、ダメなんだよなぁ。。。。。

肛門腺、詰まっちゃうのねぇ。

一度お風呂場で開通したんだけど、天井まで、そして顔にも飛んだんだよ。

(;´д`)トホホ



「あっ、プリプリ〜〜」って搾ろうとした先生だけど・・・・

「それ、やめた方がいいかも」あせあせ(飛び散る汗)



      こっちで取ってもらいました。

        (/||| ̄▽)/ゲッ!!! 「いっぱい」







          as8955.jpg







小さい子のお薬は大変ね。

バニサイズだと「割る」って事ないもんね・・・・・・



      (  ・ _ ・  )ジー








          as8956.jpg 







そして、とある日はピノ



前から胸に出っ張りがあり、今回顎の裏にも・・・・・

胸のっ出っ張り(卵サイズ)は、2か所で(内一回は先生のとこ)

    「脂肪・・・・みたい」って言われてる



また、少し大きくなったようなので、再び診ていただいたわけね。







          as8957.jpg 






     胸も顎裏も・・・・「どうやら脂肪」らしい


      様子見って事で終了


     




          as8958.jpg 







さてさて、この子は・・・・相変わらず〜な脚の様子


お薬切れるとダメなのね。


痛み止めにサプリを追加することにしました。



      かろうじて着地! 







          as8959.jpg 







      いろいろありますな・・・・・ (´・ω・`)







ニックネーム バニバニ at 20:21| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年03月06日

遭難マーナ






全体の4分の一、位までは何とか歩いていたマーナ

それが、20メートルごと、15メートルごと、10メートルごとの休みに突入





マジかぁぁぁぁぁあせあせ(飛び散る汗)





          as8947.jpg









この、「歩きが10メートル位」になった時、ふと思い出した!


ソダ━━━━(゚∀゚)━━━━!! 



食べ損ねた、おにぎりが一つリュックに入ってるのであった!


4分の1ほどあげたら、(☆。☆) キラーン!! ちょこっと追いかけてくる

なるほどなるほど・・・・これだ!

ちょこっとずつにして、「馬ニンジン」状態にして歩かせるも・・・・





     ついにおにぎりが無くなった・・・・・・あせあせ(飛び散る汗)








          as8948.jpg







声をかけないと、すぐへたり込むので・・・・


    ずっと声かけ・・・・・


もはや、上から誰も下りて来ない・・・・・




    「やばいよ、やばいよ、マーナぽんぽん」

     どこを曲がればいいのか? わからないよ。




まだね、先がありそうだよ、1時間くらいかかりそうだよ・・・・・







as8949.jpg







マーナを気にしつつ・・・・


グーグルマップで位置確認

この時見た携帯に、ムクかーからの不在着信を見た


あらら〜〜〜あせあせ(飛び散る汗) みんな待ってるんだろうなあせあせ(飛び散る汗)



    迷子になってるし、マーナが歩けない事を伝え・・・・



     また、歩く・・・・10メートルはついに5メートルに







as8950.jpg








ここまで来た時、一人助っ人が・・・・


    しかし、マジやばーいあせあせ(飛び散る汗) ヽ(´Д`ヽ)


    お山がオレンジに染まってるではないか〜〜〜あせあせ(飛び散る汗)







as8951.jpg








振り返り太陽を見ると・・・・・


このままでは沈んでしまうあせあせ(飛び散る汗)


  辺りは真っ暗になることでしょう。。。。




   マーナの歩きは、すでに2メートルになったあせあせ(飛び散る汗)



     このまま、真っすぐ行くのだが、まだ先がぁぁぁぁぁ








          as8952.jpg








「どうしよ?どうする?」って頭抱えてたら、遠くに手を振る「恋太さま!!」



   そしてムクかーが!!!


超高感度に設定したので、明るく見えますが、実際は薄暗い・・・








          as8953.jpg







あーだこーだ言いながら、ピコンとヒラメキ!!

リュックから、風よけのジャケットを取り出す。


恋太も「俺も脱ぐよ〜」って脱いでくれて・・・・


ジャケット2枚をマーナのお腹にくぐらせて、みんなで吊るし歩き)))))






歩きにくいところを200メートルくらい?あったか?


      恋太が、一番車を寄せれるとこまで持ってきてくれてた!!


      「あと少し、頑張れ〜〜〜〜」






よいしょ)))よいしょ)))))







ようやく車に乗せたのが午後6時・・・・・・はぁー・・・(*´Д`)=з

みんなは、3時半だか?4時には戻れたんでは?







「お茶でも一杯飲んでけば〜?」って言ってくれたんだけどね

みんなのくつろぎタイムを邪魔してしまったよあせあせ(飛び散る汗)


     「ありがとう、ありがとう、遭難寸前だったよ〜

       助けてもらわなかったら、真っ暗な中どうなってただろ」



って、言いながら帰途・・・・・







菜園に戻ったマーナぽん

「脚を痛めた」んでは無く、ひたすら疲れただけだったようで・・・

ごはんタイムには張り切ってガツガツやってました〜〜〜

     ┐(´д`)┌






老犬ペース、ちゃんと計算しなくちゃね。と猛省した次第あせあせ(飛び散る汗)


      「今度はもっと低山で」って  ←・ヾ(-д-;)ぉぃぉぃ



いっぱい迷惑かけちゃったけど、登頂は良かったね。

これで最後だろうけど・・・・(笑)





       申し訳ない&楽しかった「山登り」でございました









     
ニックネーム バニバニ at 21:00| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年03月05日

帰り道で・・・・





また、自分カメラ〜〜(笑)

だいぶしつこいね (///(エ)///)





    頑張った2頭!! 

    じき(来月)11歳のマーナと2歳ホヤホヤのぷぅ野郎







as8938.jpg







待っててくれたみんなと、パチリ)))))








as8939.jpg







    Oじろ、ピノ、ぷぅ野郎







as8940.jpg







30分以上待っててくれたんだって、なのですぐ下山(笑)


    何人か見たな・・・・帰りはソリの人








as8941.jpg







     この時点では、まだ一緒だった〜〜〜〜〜



      Oじろ、Qたろ、ピノ








as8942.jpg







「帰りはすぐだよ」って、普通はそうなんだけど・・・・・

老体、膝に来たのか?


     遅れ始めるマーナ

     みんなと200メートルくらい離れた






as8943.jpg








     「ママぁ〜疲れたですぅ〜〜〜〜」あせあせ(飛び散る汗)








          as8944.jpg








寄り添っちゃうと座り込むから、少し前から呼び寄せる作戦




    「マーナー!!!! マーナぽんぽーーーーーん!!!」


     カモンщ(゚д゚щ)カモーン♪








as8945.jpg








   時々コレ、行き倒れ風



     いや、喜んでるんだけどね(笑)

      気持いいらしい








          as8946.jpg









ニックネーム バニバニ at 11:53| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年03月04日

Qさまスペシャル





「ノロマ3」のあまりの遅さで、Q太郎の状況分からず・・・・


    だったんだけど・・・・・

    ムクかーが写真を撮ってくれてました!!!

     ヘ(≧▽≦ヘ) きゃーーん♪ 「ありがとう」



左からQ太郎、いとちゃん、福ちゃん、みゆぅ


     キセキの一枚じゃん黒ハート








as8930.jpg








     (ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ-








as8931.jpg







    いよいよ頂上ってかぁ〜〜 (☆。☆) キラーン!!







as8932.jpg








      パチリ








as8933.jpg







     ヤタ───ヽ(〃∀〃)ノ───♪ 「てっぺんだおー」








as8934.jpg








話によると、Q太郎


     「全然簡単に登ってた、そしていい子だった」って








          as8935.jpg








頂上で、よその人に可愛がってもらったらしい。


ちょっとビビるのが、みゆぅがリード噛んでるとこ・・・・・


     ((((;゜Д゜)))ガクブル 「Qに怒られなかったのか」



     きっとご機嫌だったんだろうな・・・・・







          as8936.jpg








マーナとぷぅ連れて、借りたソリで滑ってみたとこ。


     この後ひっくり返る(笑)







as8937.jpg







      たくさん、写真ありがとうです〜〜〜〜 \(^o^)/








ニックネーム バニバニ at 17:45| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年03月03日

登頂







初めてだから、「あとどれくらい〜?」って分からない


プチ・開けたところで出会った人に「どれくらいですか?」って聞いたら


   「普通に10分ほど」って・・・・


    「それなら頑張れる!」 (*≧▽≦)bb







急こう配って聞いたとこかな?








as8923.jpg








     ニコニコしながら出会った人が励ましてくれた(笑)









          as8924.jpg



 




 よいしょ、よいしょ)))


     最後の頑張りどころ〜〜〜〜〜♬







          as8925.jpg 








先のみんなは見えないけど、どうやら結構てっぺんチック



       ほぉぉぉぉ〜〜〜〜〜゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚ 








as8926.jpg








     「たべちゃうぷぅ〜〜〜〜揺れるハート








          as8927.jpg 







みんなはどこだ?


ザクザク歩いて発見!!! Q太郎とも合流して・・・・・



      みんなでパチリ)))))








as8928.jpg








    「も、いいっしょ〜〜〜」ってOじろ


       (#`皿´)ゴルァ! 勝手に・・・・・・








as8929.jpg








やったぁ〜♬ 嬉しいな♬

 無理かなぁ。無理でしょ。って思っていたマーナ&ぷぅで登頂


      この後「あんな事」になると思わなかったけど・・・・






  
ニックネーム バニバニ at 08:42| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年03月02日

番組は続きます





もう、はっきりと・・・・・



    「ボチボチコース決定」だねっ。。。。

          Σ( ̄□ ̄lll)








          as8902.jpg 








雪上でも「よだれかけ」の男(笑)


       かっこワル〜〜〜〜〜








as8903.jpg









     またまた、気になる人発見!!!


       「いちいち、みたいぷぅ〜〜〜♪」









as8904.jpg









これは・・・・・少しは進んでるんだよね?


        ((+_+))うーーーーん









as8905.jpg









「一歩ずつ」ってブツブツ言いながら歩いていたら・・・・・



       (ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ-





     樹の様子が変わってきましたよ








          as8906.jpg








下りて行く人たちも・・・・・・


     この先、どれくらいで到着なんだろ・・・



        (´・ω・`)?







          as8907.jpg









     今度は下りてくるワンコちゃん

       ゴルちゃんだったねぇ・・・・・



反応したのは、ピノ・・・・・先に行ってもらいたかったのに。

ノロノロしてるのが心配なのか?


待ってしまってた・・・・・・








as8908.jpg









     過酷だけど綺麗〜〜〜♪








          as8909.jpg









マーナがへたばる間に、息を整える・・・・・・



       (;゚∀゚)=3ハァハァ 「まだか〜〜〜〜〜」








          as8910.jpg









      樹の様子を見ると、上がってきてるのは実感



        (;゚∀゚)=3ハァハァ









as8911.jpg








いやいや、これさ・・・・・休憩しないで、歩き続ける人すごいよね。



     尊敬する〜〜〜〜









as8912.jpg









      「さ、マーナぽん、行きますよ」っと









          as8913.jpg










ニックネーム バニバニ at 08:04| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年03月01日

残念すぎるQ太郎







《番組の途中》ですが・・・・・・






昨日の事

ピンポーン))))))))


夕方鳴ったインターフォン、出てみるとラシママが「ラシ」君と一緒に


     「おやつのプレゼント、持ってきたよ」って。



        ヽ(≧▽≦)ノ"ワーイ 「ありがとう」






そうそう、今年1月になり・・・・

犬の訓練と自分の稽古・・・・やめたんだよね。

訓練はね、また違う形で出来たらいいな。と思ってるけどね。

    



       なので、ラシ君には全然会って無かったんだぁ〜


       早速「ぷぅ野郎」を呼んできます








as8914.jpg









     ちゃんと覚えてるってもんです(笑)









as8915.jpg









      お互い「好き」「好き」揺れるハート









as8916.jpg










      「おおきくなったぷぅ?」


       58キロになったって!!!!  \(^o^)/









          as8917.jpg









     ぷぅ、昔はお兄ちゃんだったのにね(笑)









as8921.jpg









     同等に遊べた時間、懐かしいねぇ(笑)









as8922.jpg









     残念だったQ太郎




きっと「うー」って言うから。ってマズルガード装着(笑)



     あ・・・・・やっぱりね・・・・(´・ω・‘)ショボーン








          as8920.jpg








それでもラシママに撫でられながら、横倒しにはなれたから・・・・

ほんのちょっと・・・・・

すこーーーしだけ・・・・・・


     そのうち慣れるといいのだけど・・・・あせあせ(飛び散る汗)


       。°(°‘ω´ °)°。 「残念なヤツ〜〜〜」







     横幅も出てきた「ラシ」君、ほんと大きくなったね。








          as8918.jpg








       お久しぶりのラシ君でした。


          「おやつ、ありがとう〜〜〜〜」\(^o^)/






ニックネーム バニバニ at 10:25| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ