★  お  知  ら  せ  ★



                             

2016年08月31日

ちょっきん




お目目がやっぱり閉じにくいぷぅ

少し薄目が開いちゃうのねぇ・・・・・




      斜め下に引っ張られてるから







          as4497.jpg







     先生にお願いして、1切開入れてもらいました。

      保定だけで出来ました。(キシロは使用)
      コッヘル入れてグリっとしました。






          as4498.jpg







昨日は「あまり変わらない?」と、思ったけど


     1ミリくらい良くなったように思います。
     切開閉じないように、たまに広げる(笑)




     まだちょっと白いとこある






          as4499.jpg







向きと角度によっては目立たない

いや、目立たないよりぷぅの突っ張りが可哀想なんだよね。






as4500.jpg







      ほんの少し・・・・いいかも! (*´∀`*)








          as4501.jpg







          今度は下かな・・・・

ニックネーム バニバニ at 10:34| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年08月30日

お相撲さん顔





雨〜〜〜〜台風の雨〜〜〜〜

な、午前中



テーブル下が最近のお気に入り「ぷぅ」 


     朝青龍みたいなお顔・・・・・






as4494.jpg







       見返り「ぷぅ」








as4495.jpg








      そして・・・「ねるぷぅ」眠い(睡眠)







as4496.jpg







      ちょっと雨が強かったけど、微妙にそれた台風でした




ニックネーム バニバニ at 18:26| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年08月29日

ちょこっとだお!!




昨日ね。

こちらは雨だったのに・・・・・



トンネル抜けたら





     「あれれ? はれてるぷぅ〜〜??」







as4485.jpg








ゴソゴソ)))))っと、探検隊



     ポケモンは居ない・・・・・・


       まあくん








          as4486.jpg








アンポンQが、アタシを通り越して・・・・・・




     「ママぁ、行ってくるだおーーーーーーー!!!」








as4487.jpg







Qのバカ野郎め・・・・・・・(〒_〒)ウウウ




「水Q」になってるに違いない




     「おりこうぷぅ、ここでまってるぷぅ」







          as4488.jpg








「あ、おにいちゃんぷぅ!!」


     アンポンタンが帰ってきました。。。。。┌(〃 ̄ω ̄〃)┐







as4489.jpg








探検したら、おなかが空いたよ。


    お蕎麦屋さんへGO








          as4490.jpg








それから大きなかき氷


      1000円弱のいくらだっけ?

      ともかくお高い「氷」笑



     目ヂカラで勝ち取って・・・・・・・






          as4491.jpg







     並びます・・・・・・(*´∀`*)








as4492.jpg








駐車場で見かけたバニのハンナちゃん。


     「ビビりなんです、4歳です」って。

      Q太郎と同じです。





      こんな写真が撮れました(笑) (^◇^)







as4493.jpg







      何だか得した「ケージ」組 (笑)








ニックネーム バニバニ at 17:16| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年08月28日

応援団




いよいよ本格的に調整を始めます



     どこがどうなってるかなぁ? (´・ω・`)?








          as4475.jpg







調整してもらってる間はこちらで・・・・・



     「ぷぅちゃん、嗅ぎ過ぎ〜〜〜〜」







as4476.jpg








    ムクちゃん「なんなのーーーーーー?」って顔(笑)








as4477.jpg








     気を取り直し・・・・








as4478.jpg







    みんなでパチリ


     後ろの車には、福ちゃんが見えてる







          as4479.jpg







    小春とみやっちも車から出てきたよ♪ (*´∀`*)







as4480.jpg







     ピノとムク








as4481.jpg







    大好きなムクかーのとこで、ご機嫌ピノ








          as4482.jpg 







ムクちゃんは、調整終わったらしくオヤツ目指してGOGO〜〜〜♪







          as4483.jpg








少しみんなでおしゃべりしまして、「さ、道も混むから帰ろうね」


     「ムク〜〜、車乗るよ」







as4484.jpg








     上手に乗りこなせるといいなぁ〜〜〜頑張れ! ムク







   
ニックネーム バニバニ at 09:26| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年08月27日

ムクちゃんに会いに




ほんとの目的だよ〜〜〜

遊んでる間に時間になって、慌てて出発



待ってる間に、恋ちゃんち&鼓姫ちゃんちは「敷地内プール」で遊んだ後だった




     「ムク〜〜〜〜〜♪」







          as4467.jpg







     鼓母んちの、福(ピノと同胎)と鼓糸ちゃん








          as4468.jpg








     福ちゃん、いろいろ心痛かな・・・・・・








as4469.jpg








よだれも元気な、あおちゃん(恋ちゃんち)



       どわぁぁぁぁぁぁ〜〜〜〜〜〜あせあせ(飛び散る汗)








as4470.jpg








いつもながら、懐こくて超可愛い♪







          as4471.jpg








調整して、具合見てみよう。

      「ムクちゃん、乗っかるよ〜〜〜〜」








          as4472.jpg








     よいしょ、よいしょ








          as4473.jpg








様子見てもらってるとこ!!!








as4474.jpg









ニックネーム バニバニ at 10:32| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年08月26日

もちょっと泳ぐよ〜〜〜






ノコノコ歩いて・・・・・・・



     ぷぅ、PQに合流〜〜〜〜〜♪






as4452.jpg







     Q太郎、ソヨソヨっとご機嫌さん♪







as4453.jpg








小さく泳げるとこで3ワンスイミング(笑)








as4454.jpg







     ぷぅにはちょうど良さそうだ!!(笑) (*´∀`*)







as4455.jpg







    いいねぇ。気持ち良さそうです。








          as4456.jpg








一人連れ出されたメイリン


     ちょっと心細いかな・・・・そんな感じ








as4457.jpg







     ブルブルブルブル))))))))








as4458.jpg








    楽しみまくりのぷぅ黒ハート








          as4459.jpg

























     Q太郎も、思わず遊べちゃって良かったね♪







          as4460.jpg







      プカプカさん(笑)







as4461.jpg







    ほんとの用事の時間が近いよ。 「準備しよっか」







as4462.jpg







     まーーーーーーだ、プカプカしてますね。








as4463.jpg







    元気っこメイリンもフルメンバーじゃないと、大人しい(笑)








          as4464.jpg








「行きますよ〜〜〜」って言ってるのに(笑)




       ぷぅを探せ!!








as4465.jpg








準備してないから、川渡るの大変あせあせ(飛び散る汗)


     ルナママにぷぅのリード持ってもらったよ。


     飛び石、ヨイショヨイショ))))







as4466.jpg











ニックネーム バニバニ at 10:11| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年08月25日

あれれ?泳げた!




先日、「ある件」で、QPぷぅ・・・・・・

お出かけをいたしました。



予定より早い到着で、急きょ、秘密の「こじんまり」川へ行きました。
なかなか難解な道を行き・・・・





遊んでいたお姉ちゃん、ご家族・・・・チャウチャウに(◎ー◎;)ビックリ







as4441.jpg








川行くつもりが最初無かったので、慌ててタオルをゲット!


   「QPは入っちゃっても仕方ない」で諦めたのですが・・・・


      ぷぅ、進んで行っちゃうし・・・・・







as4442.jpg







     メイリンも入水〜〜〜〜〜♪







as4443.jpg







釣られてぷぅも・・・・・・・


    「めいりんおねえちゃん!! まつぷぅ〜〜〜!!」







as4444.jpg







ここら辺が、BBQポイントになっていた為、危険を感じたQPは反対側へ行きました。

匂い充満だからね。

怖い&怖い


何をやらかしてくれるか?わかりません。。。。






as4445.jpg







めちゃ深い場所ではありませんが、水に入る格好してません、アタシ

遊んでいたご家族のパパさんが、「いざ」って時は捕まえてくれそうなので・・・・




     ぷぅを開放してみました。







as4446.jpg







いやぁ〜〜〜(◎ー◎;)ビックリ

去年は半強制で泳がせましたが、トラウマになっておらず・・・・・


どんどん自分で泳いでしまいます



      「ライジャケ、要らんかったかぁぁぁぁ」
















助けてくれる予定のお父さんもびっくり!「泳げるんだぁ〜〜〜」

そして優しい眼差しで応援してくれました。








as4447.jpg







今度はこちらで・・・・・・・
















     子供さん、(◎ー◎;)ビックリ








as4448.jpg







     プカプカ「うかぷぅ〜〜〜♪」







as4449.jpg







     どんどん、泳いでしまいます







as4450.jpg







     そして、人気ものになりました(笑)








as4451.jpg








    さ、QPを探しに行きましょう。。。。。(*´∀`*)








ニックネーム バニバニ at 11:11| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年08月24日

ぼく色




さて、前々回のお出かけ最終


もう、帰るだけなんですが「もちょっと疲れさせよう」って事で


     原っぱGO〜〜〜〜♪






as4431.jpg







mikaちゃんは「道が空いてるうちに」って、一足早く帰宅しましたよ。



     やっぱり草のとこがいいらしいね。 クンクンクン








as4432.jpg








     「きゅ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜っ!!!」








as4433.jpg








     「なんだお〜〜〜〜〜!!!」


       「なんでもないですっ」








as4434.jpg







一瞬!! モニャっとさんが、「うひょっ♪」ってなった(笑)







as4435.jpg







      ぷぅ&Oじろ







as4436.jpg







      はいはい、「これで帰りますよ〜〜〜」








          as4437.jpg






 
車内で・・・・・・・・


     こっち面だけだと「ああ、可愛い〜〜〜♪」ってなってるんだけど

      時々、ギョギョギョ(笑)







          as4438.jpg
      






      時々飼い主も「びっくりポン」








          as4439.jpg








帰宅したら、出発前に注文していた「ぷぅのライジャケ」が届いてた。


      何故かピンク(笑)



Oじろと体重は一緒だけど、「短か&太い」ので、ワンサイズ上なのねー(笑)







          as4440.jpg






        保護色脱却!! ヽ(^o^)丿








ニックネーム バニバニ at 10:45| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年08月23日

ぷぅの相談






mikaちゃんとこんなとこで遊んでみた。

ちょっとコワっ。。。。。。。((((;゜Д゜))))ガクガクブルブル






          as4416.jpg








お水は綺麗なんだけど、底が砂地・・・・・・



     1回泳ぐと「あらら濁っちゃう〜〜ん」








as4417.jpg








     濁っても、ま、綺麗だけどね。。。。


       ピスケさん








as4418.jpg








    まだ、砂が舞い上がってないところでO次郎








as4419.jpg







    ここでも、枝ホールドのO次郎。


       その調子、その調子♪ (*´∀`*)








as4420.jpg








     OPQさん







as4421.jpg








      あ〜〜ぁ、枝齧りになっちゃった。








as4422.jpg








そこそこ遊べたので、犬たちを乾かし・・・・・


mikaちゃんが見つけた「つけ麺」屋さんへ行ってみる


ほんとにあるのか?くらいの水田の中・・・・「あったぁ〜〜〜〜!!」







as4423.jpg








    他府県、都内のナンバーつけた車も結構あった。


     待ったしね。もしや?有名な店なのかな?







as4424.jpg







味たまが付いてると思わず、みんな1個ずつ頼んじゃった。


      辛い物好きのmikaちゃんの「汁無し麺」


       なかなかボリューミィ〜〜〜♪







          as4425.jpg







アタシのは「普通」らしいけど、ちゃんと美味しかったよ。



      ( ̄3 ̄)=3 げぷぅ 






as4426.jpg







お留守番ごくろうさま


      それなりに疲れてるんで、みんな「いい子」笑









as4427.jpg







さて、今日・・・・・

何とも悩んでいた「ぷぅの事」ですが・・・・

やっぱりどう考えても、右はいっぱい切ってあるし? 
一見すると今度は「外反」の処置?って思うかもだけど、そもそも皮膚は無いわけだから・・・・

( ̄へ ̄|||) ウーム

アドバイスいただいた「メッシュ」が一番合ってるんだろうな。と・・・・




とある病院に行きました。(こちらでオペしてないですよ)

とてもとてもとても、「犬」をよーーーく知ってる先生でありますが・・・



    片側だけだと目立たない?






          as4428.jpg







★「あっかんべー」は内反オペなら仕方ない

★ぼくも、場合によってはそのようなオペをする

★犬だから、時として糸切ってしまう事もある。自分ならそのままにする

★パックリしても、肉は盛り上がりちゃんと塞がる

★内反は治ってるから問題ない

★(今まだ残ってる糸は)もう少し、残ってても、取っても・・・どっちでもいい

★外反に見える目も、そのうち少しは戻る・・・・(ほんとか?)

★目が閉じにくいのも、「閉じれてると思うけど」 ←え? 

★このままでも困らないでしょう


と、非常に目からウロコの意見をいただきました。







          as4429.jpg











うーん、確かに内反は治ってるんだよな。
涙はね、ぴったり止まりました。

止まってるんだけど・・・・だけど・・・だけど・・・・・


ちょっと違うんだよなぁ。。。。うーん






先生的にはこのままでいいんじゃない?

な感じだったので、帰り道のかかりつけへGO





こちらも、先生のとこでオペしたわけじゃないから申し訳ないんだけど・・・





「あらら、これは」

「やりすぎちゃうと、こうなっちゃうのよね」

「繰り返すのがあるから、多く切ったんだろうけど・・・・」

「今度はドライアイが心配」




メッシュの件は理解していただきありがたいです

「あまりプライドの高い先生だと、「生意気な!」って事になるね)

ただ、今・・・ぷぅの両目、糸ついてるのよねぇ。。。。

「取ったら少し違ってくるかもしれないから、少し様子見て」って・・・・



それでもベロンだったら、少し考えてもらえるかもしれない。(やった〜)








          as4430.jpg







     両方こうだといいのにな? (  ・ _ ・  )ジー


      以上、今日は「ぷぅの相談の日」でした。





ニックネーム バニバニ at 18:29| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年08月22日

やれば出来るコ





お留守番隊をお部屋に置いて・・・・・


    水泳チームがやってきた








as4401.jpg








・ヾ(-д-;)ぉぃぉぃ


      Oじろは「水泳チーム」ですよ。








as4402.jpg








たまに泳げてるんだけど、自信はないらしく・・・・・



     自分からの入水は躊躇するねぇ。(笑)








as4403.jpg








    同胎のいっちーは、自分で入っちゃうのにな。









          as4404.jpg







たまに陸で走ってみたり・・・・・・・








as4405.jpg








      ピノ、姫、Q太郎









as4406.jpg








      Q太郎と姫








as4407.jpg








半分無理に水に入れたら・・・・・頑張って向う岸まで行けたOじろ(笑)









as4408.jpg








     たまーに「出来るかも?」ってなるみたい








as4409.jpg








枝を投げると、取ってくるQ太郎








as4410.jpg








     姫ちゃんだって「出来るよ」 (*´∀`*)









as4411.jpg








      姫とOじろ








as4412.jpg








試しに枝投げたら・・・・・・・(ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ-


       頑張って銜えたよ








as4413.jpg








     ちょっと・・・・周りの水がザワついてますが(笑)


       「Oじろも出来るじゃんるんるん









as4414.jpg








   「ピーちゃぁぁぁん、少しあっち行ってみよっか?」








as4415.jpg








      ちょっと「あっち」行ってみますね










ニックネーム バニバニ at 12:16| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年08月21日

出かけたよ〜♪




今日はプチっとお出かけしてきました。


     詳細は、また後日







          as4400.jpg







さてさて、82御用邸には、次なるお客様



     mikaちゃん登場〜〜〜〜!!







          as4380.jpg








いっちーも、ぷぅが苦手ね(笑)


     目、つけられてますよ。。。。( ̄ー ̄)ニヤッ








          as4381.jpg








     ぷぅも、Oじろも嬉しい&嬉しい (*^▽^)/★*☆♪









as4382.jpg








      一瞬、輪になる若者たち(笑)









as4383.jpg








後ろは、姫&いっちー


      ぷぅの目が気になっちゃうね・・・・・・・








          as4384.jpg








こっそり、いいものもらったRS君


      「ひみつ、ひみつ♪」 








          as4385.jpg








      はしゃぎ出した、姫&いっちー









          as4386.jpg








      「ぼくはここで、見学するよ」RS








as4387.jpg








     マーナぽんは、mikaちゃんにべったり黒ハート







          as4388.jpg









      いっぱい遊べるといいね、みんな♪








as4389.jpg








      お外に出たい「ぷぅ」


       ドアが開くのを待ってる「ぷぅ」








          as4390.jpg







翌朝・・・・・・・

     またまた「お留守番チーム」の為に、原っぱ遊びをしに行った








as4391.jpg













          as4392.jpg








      ぷぅ野郎も、一緒








          as4393.jpg








     ヽ(≧▽≦)ノ"ワーイ









as4394.jpg








     マーナぽん、「それ、やめようよ〜〜あせあせ(飛び散る汗)








as4395.jpg








モニャっとさん、この日も「ここで待ってるでしゅよ」


     「お気になさらず〜〜〜」って、スタンス









as4396.jpg








      ひとっ走り、すればいいのにねぇ・・・・・









as4397.jpg








いっぱい走って、横ベロになった姫&いっちー


    自ら車にダイブ)))))))








as4398.jpg








ライジャケ買ったよ、って言ったmikaちゃん


車に積んでるって言うから見せてもらい、試着もさせてもらった。


    「ぷぅだと、どんなサイズだろうな?」







as4399.jpg








     同じ体重でも、Oじろとはサイズ違うからね。。。。


         
ニックネーム バニバニ at 22:10| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年08月20日

遊ぶよ〜〜〜〜




たんぽぽさんたちが帰った翌日



みんなを連れて原っぱで遊ぶよ!! 

     「だーーーれも、いなーーーーーーい」 \(^o^)/








as4363.jpg








この後、選抜隊で水遊びするんだけどね。

お留守番隊がかわいそうだから、「ひとっ走り」させに来たと言うわけ








as4364.jpg








元気ありまくりさん・・・・・は、両方遊んじゃってくださいませ♪









as4365.jpg








クンクンクンクン))))))))









as4366.jpg








    ぷぅ野郎も・・・・・・









as4367.jpg








     「何? 覗き込んでる?」








as4368.jpg








    インドア派のモニャっとさんが、隠れてました(笑)









as4369.jpg








   「おーーーーーーーーーいっ!!」 \(^o^)/









as4370.jpg








    またまた保護色、「ぷぅを探せ」



       肝心な時に吠えてくれないからなぁ(笑)








as4371.jpg








     「始まった!!!」 ┐(´д`)┌ 



         マーナぽん








as4372.jpg








ひとしきり遊んでもらい



      OPQは、水遊びへGO〜〜〜〜〜〜♪








as4373.jpg








人間も、ちょこっと入ったら・・・・・・


      Oじろ、いい感じ〜〜〜〜! ゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚ 









as4374.jpg









      POQ ぐっじょぶ!! v(^^)v イエイ









as4375.jpg








     いいですねぇ〜〜〜〜♪








as4376.jpg








      いっぱい疲れてね、Q太郎









as4377.jpg








      この日はピスケも、ゆらゆら〜〜〜〜〜♪









as4378.jpg








      夜はまた手抜き外食








          as4379.jpg









ニックネーム バニバニ at 09:34| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年08月19日

ぷぅの受難、2回目



お庭で遊んでいたぷぅ・・・・・

最近のぷぅが、フンサーチに目覚めてしまって困ってるんだけど。。。。


まーた、あっちこっち探していたのねぇ。。。。



もちろん人間も懸命に拾ってるんだけど、一斉トイレだとあっちこっちフン

ぷぅより先に拾わねばならない。



と、こ、ろ、が・・・・先に見つけたんだなぁ、ぷぅ野郎



      Σヽ(゚Д゚○)ノおーまいがー!!!





「こらぁぁぁぁ」って言いながら捕まえると、カラーにフンついちゃった。



で、それを洗ってる時に起きた!!!



先の抜糸済の左側の目尻・・・・・・




   「きっと接着しただろう」左側の目尻がプチ・パックン))))





ヽ(ヽ ̄□ ̄))))) ヒイィィィ!!! 「またかよ〜〜〜〜〜〜」





今回はプチだから、こないだのインパクトは無いけれど、出先だし。

うーんと考え・・・・・
以前Oじろが謎のアレルギーで顔を腫らした時お世話になった病院へ。

お休み時期だけど、有り難いことに「休みは土曜日だけ」だった。





カラー洗ってる間、何してくれた?  手でこすったかなぁ・・・・


      (´・ω・`)?






as4348.jpg







     端っこだけで良かった・・・・・(´・ω・‘)ショボーン








          as4349.jpg







病院到着!


ちょっと不安に思ったらしく、しきりにドア方向へ行こうとするよ(笑)







          as4350.jpg







「ぷぅ?」







          as4351.jpg








先生 「小さいチャウチャウだ」

助手の先生(奥様?) 「わぁ〜大きい子ね」

先生、「いやいや、この子は小さいよ。昔の子は40〜50キロあった」
   「毛でそう見えるんだろうけど、昔のチャウチャウはもっと大きかった」

助手の先生 「いやぁ。こんな大きいのって思ったけどね?」

先生 「いやいや、チャウチャウ知らないの? こんなもんじゃない」



アタシ 「今、25キロ前後みたいですよ」


先生  「へぇ、そんな小さくなったんだね」




なーんて話をしながら、処置準備OK


「麻酔無しでもいいですか?」ってOKもらったけど、局麻2か所入れてくれた


目元だから保定も手伝って・・・・・





      お利巧「ぷぅ」さん







          as4352.jpg







二針入れてもらいました。 泣かずにお利巧だったよ〜〜〜



     「おりこうちゃんぷぅ〜〜〜♪」



本来なら、両方抜糸時期だったのに、結果両方縫ってもらう羽目にっあせあせ(飛び散る汗)






as4353.jpg







無事に処置出来て良かったよ。

開いてる病院があって、良かったよ。 ヽ(´Д`ヽ)



     「みなさん、お騒がせいたしました」








as4354.jpg








やっとこ落ち着いたので、みんなでご飯


     「おいしーーーーーー♪」







as4355.jpg







     帰りに、椅子&テーブルを買った


      これなら外に出しておける








as4356.jpg







    ぷぅも元気







as4357.jpg








    お部屋でダラダラしてみたり・・・・・







as4358.jpg
















as4359.jpg







   たんぽぽさんたちは、この日帰る事になってたけど


      ご飯は一緒に食べれたよ。 (*´∀`*)








          as4360.jpg








「ぽてと、また遊ぼうね〜〜〜〜るんるん


      夜遅くに、たんぽぽさんたち帰宅








as4361.jpg








     「帰っちゃっただお・・・・・・」







as4362.jpg








ニックネーム バニバニ at 11:07| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年08月18日

おニューを装着





さてさて、みんなで泳ぎに行こうかな



   故障者リストのモニャっとさん(足)

          ぽてと(足)

          ぷぅ(顔)

          3ワンにはお留守番しててもらって・・・




     「泳ぐだお〜〜♪ さすがだお〜〜〜〜♪」







as4335.jpg








    こたる&ぼたんも今年初! だっけね。









as4336.jpg







Oじろには、自信をつけてもらうべく「ライジャケ」用意しましたが・・・・



       うーん???







as4337.jpg







     走るだけでも喜んでるぼたん。 (*´∀`*)








as4338.jpg








     たんぽぽさんちもライジャケ着用させましたが・・・・

       (ずっと、タグ付き)笑








as4339.jpg








 「ぼたーーーーーん、ライジャケの使い方間違ってますよ〜〜〜!!」



        (゜o゜)







as4340.jpg







      無理くり「上陸?」 ヾ(@^▽^@)ノわはは









as4341.jpg








こたるが疲れましたので先に帰ってもらいます・・・・


      「ピーちゃは、もちょっと泳ぐでちーーーーー黒ハート







as4342.jpg







    まーーーだ、陸でオタオタしてるOじろ



      うーん、一緒に入ってあげないとやる気出ないね。







as4343.jpg







    次は人間も入らないと・・・・・だな









as4344.jpg








   気持よさそうなQ太郎








as4345.jpg







     頑張って、無理やりOじろを流してみました


       めっちゃ慌ててる〜〜〜〜(笑)








as4346.jpg







  がっ! 地味に積み重ねた練習(?)とライジャケの浮力で・・・・


       バタバタが無くなってきたーーーーー♪


     泳げる!って気づけばいいなぁ〜〜〜(笑)







          as4347.jpg








ニックネーム バニバニ at 08:50| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年08月17日

ムクちゃん&続き





昨日のこと

お友達から託されてるものを渡すのに、ムクかーに寄ってもらったよ。

ぷぅのことも気にしてくれてたしね。



     カラーの中で扇風機並みに顔振る「ぷぅ」笑







          as4314.jpg








片目が良くなってきたから、「思ったよりはひどくない」って。


      良かった〜〜〜♪ (問題は右目)








          as4315.jpg







     ピスケさんの撮影








as4316.jpg







    「暴れちゃダメだよ」 Q太郎も挨拶








          as4317.jpg








で、肝心の荷物、持ってってもらうの忘れまして〜〜〜〜あせあせ(飛び散る汗)



     ムクかーんちへ、お届けに(笑)






「ハロー、ムクちゃん」 (^^)/


      相変わらずの眼ヂカラ(笑)







          as4318.jpg








      スペシャルカーをゲットしていた!!! 


       ヤタ───ヽ(〃∀〃)ノ───♪








          as4319.jpg








お薬を放り込まれ(笑)








          as4320.jpg








お外で試乗してみるも、あまりの暑さ・・・・・

誰だってバテバテになるよねぇ。。。。


そだ! どうにも調整が必要みたいでもあったね。


     脚と車輪がぶつかっちゃう、時々轢かれそうになってる。



    「また調整してもらいに行くよ」って・・・・・








as4321.jpg








そんな昨日でありました。 (*´∀`*)





で、夏休み・・・・・・続きます。






たんぽぽさんたちとアウトレットで買い物&食事をば・・・・・・

夏休みだけあって、食事も行列。 列作ってまでこだわりは無いので・・・



    空いてるパン屋さんのお店に入る








          as4322.jpg







結構、どのパンも美味しかった♪ (たんぽぽさんたちのを味見)



      アタシはキッシュのセット







as4323.jpg








それからデザートタイムとなりまして(笑)








          as4324.jpg







さすがは夏休み、人多いわぁ〜〜







as4325.jpg








留守番ワンズ、「ありがとう」



      トイレ出し








as4326.jpg








    ぷぅはこたるのお尻嗅ぎ(笑)








as4327.jpg







    スマホたんぽぽさんに、甘えん坊のぼたん








as4328.jpg








     Q太郎と散歩に・・・・・








          as4329.jpg








    時々倒木・・・・・・







          as4330.jpg








ピノ、こたる、ぼたんとも一緒に行ったよ〜〜〜〜








as4331.jpg







    気持いい、散歩道







as4332.jpg








     程よく(_´Д`)ノ~~オツカレー








as4333.jpg








夜は町まで行きまして・・・・・


       ファミレスごはん(笑)









as4334.jpg








ニックネーム バニバニ at 10:22| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年08月16日

お次の場所は・・・・






さぁて、予定外のぷぅの処置が終わった後、本来の場所へGO〜〜〜♪




     「こっちがホントだっただお?」








          as4296.jpg








      ピスケさん









as4297.jpg









    この角度だと、あまり「ヒドくない」ぷぅさん








          as4298.jpg








目的の一つ!


この昭和感満載の門を塗ること〜〜〜〜


    少しだけペンキ剥いだりしてみた






as4299.jpg








便利なのがあるなぁ。。。。サビ止め入りだよ。



     ミルクチョコレート色







          as4300.jpg   








今年は、「ナナフシ」がいっぱい。


      お部屋の中にも居た〜〜〜〜(笑)
      
      つまんで、ポィ)))))







          as4301.jpg 







      垂れパンダ的、Q太郎








as4302.jpg








夜になって、たんぽぽさんたちがやってきた。



    ぽてとの水が気になるぷぅ。。。。


     「ただのお水ですからぁ〜〜〜あせあせ(飛び散る汗)







          as4303.jpg  








ぷぅのパラボラが気になる、こたる(笑)








as4304.jpg








    ぷぅに近づきたくない「ぼたん」笑









          as4305.jpg 








人見知りのOじろだけど、一度心を許すと・・・めちゃしつこい(笑)




     で、たんぽぽさんに「10倍返し」くらってるとこ!



      ただ単に、嬉しいだけーーーー♪








          as4306.jpg 







ヤタ───ヽ(〃∀〃)ノ───♪  大満足なのであります。








as4307.jpg








    ぷぅも大喜び

     この写真も比較的、ヒドさが目立たない







as4308.jpg








     高いとこで、ぷぅから避難するぼたん(笑)








          as4309.jpg 








     たんぽぽさんにかまってもらって、ご機嫌「だお」








          as4310.jpg 







頭のペカペカが目立つね〜〜〜〜(笑)



       隣はぽてと








as4311.jpg








    手前から、こたる、ぼたん。


      Q太郎のケージを占拠してるのはピスケ








          as4312.jpg








     シンク前の定位置は、マーナぽん。


      「いつでも、食べ物あさっちゃうよ」準備OK







          as4313.jpg








ニックネーム バニバニ at 15:44| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年08月15日

大変ぷぅ〜〜!!




あの抜糸をした日


お昼前から様子見ながら切ってましたが、2〜3時にはとうとう全部切りました。

ぷぅのね・・・・目のね・・・・



抜糸してるワケですから、カラーも外しまして「よし、洗うかな」







as4289.jpg







ちょっと面白い顔〜〜〜

ベランダ開けたら数頭出て行き、こちらも洗ったカラーを乾そうと・・・


    あれれ? 

      あれぇぇぇぇぇ〜〜〜〜!!!



      右のぷぅの目の下、パックリです。
      パックリ全開しちゃってる〜〜〜〜。..・ヾ(。 ̄□ ̄)ツ ギャァ!!

      引っかいちゃったかもしれないね・・・・ぷぅ

      5時半ころの事








as4290.jpg








で、6時まで2〜3件動物病院に連絡しましたが、お盆前だし。

「人手が足りない」←かかりつけ

「うちでやると全ての検査するから高いよ」←もともとブッチ事件で嫌いなとこ

「見ないと何とも、繊細なオペだし」←くぅの目をダメにしたとこ

「8時過ぎなら見れますが、一度やったところに電話してみては?」←真っ当なご意見 眼科専門のとこ




結局6時くらいに家を出て、「ぷぅがやってもらった病院」に預けました。
この時点で、夜9時半・・・・・
処置は翌日とのこと

こちらが家に戻ったのは深夜12時半・・・・


やれやれ〜〜〜〜〜。。。。。




翌日は午後にオペしてもらって、夕方のお迎え




なので、またまた現地入りしました。






as4291.jpg







外に居たら、奥で家庭菜園してるおじさんに野菜をもらったよ。


     ヤタ───ヽ(〃∀〃)ノ───♪







as4292.jpg







夕方ぷぅをお迎えに・・・・・・

先生の話では、「抜糸が少し早かった」←やったのアタシ

「本来クサビ型に思い切ってきらなければならなかったのを、浅く広く切った」と



うううううう・・・・・


広くだと、皮膚少なくなってるはずだから、やたら目が突っ張ってたのが合点がいきます。

先生には穴開いていいから、糸のテンション緩めて欲しいと言いましたが・・・・


「内側の脂肪組織を少し取る」ことで対処するとのことでした。



((((;゚Д゚))))))) どーーなるんだ?と心配したけど・・・・




前よりはいいか!






as4294.jpg







早く切っちゃダメじゃん。って声も聞こえそうですが・・・・
早くって言っても9日くらいだしね?

連れて行く段階では「むしろ良かった」と思ったですよ。

突っ張らかったまま固定するより、次のオペで少し緩んだ感じですから・・・・・





やっぱり端っこはムニュってなってますが・・・・・


ほんとにこれ、少し張りがゆるんでる・・・・(これでもね)



     ムニュは無くなるのかなぁ。。。。? (´・ω・`)?




「今度はもうちょっと置いてから、糸切ってね」って言われた(汗)







as4295.jpg







    翌日、次の現地へ出発です。


        元気そうなぷぅ。。。。。良かった。








as4293.jpg









ニックネーム バニバニ at 18:27| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年08月09日

やほ〜〜〜





「雨が漏ってさぁ〜〜」って話の成り行きから



     「恋太総業」がやってキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! 








          as4287.jpg








窓枠見たり、水撒いたりしたけど、まだ原因特定出来ず



       (´-ω-`)う〜〜〜〜〜〜ん ???







as4288.jpg








     遠くまで「ありがとう」






ニックネーム バニバニ at 11:12| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

かなりドタバタ




みんなで待ち合わせて「いざ川へ」






as4247.jpg







お家から水着着て行ったアタシを見て、mikaちゃん「やる気満々」言ってたけど・・・・



    「ウェダーはあるけど、水着なし」

    「このまま入っちゃう」って、まさかの私服!




      そりゃ寒いって、冷たいって・・・







as4248.jpg








で、ノエルちゃんパパがライジャケを進呈








as4249.jpg








アタシも「これ着なさい」って、ラッシュガードを・・・・








as4250.jpg








がっ。。。。。。「全然進まんし」 ┌(〃 ̄ω ̄〃)┐








as4251.jpg







あとちょっとが疲れたので、「こっちから行こうっと」




      ヨジヨジ)))))))








as4252.jpg








      到着!!!








as4253.jpg







mikaちゃんのお友達のムサシがQ太郎と泳いでくれた








as4254.jpg







     大変ご機嫌さんである








as4256.jpg








アタシもピノと・・・・・・







as4257.jpg








    マーナぽんはいったん休憩








as4258.jpg







    ピノと泳ぐよ







as4262.jpg







ノエルちゃん一家








as4263.jpg








こんなボートも








as4264.jpg














as4265.jpg








ノエルちゃんち、ずっと水ん中








as4266.jpg








Oじろも特訓だって思ったら・・・・







as4267.jpg








    溺れるひとがしがみつくって、こういう事なのね








as4268.jpg







あんまりバタつくんで助けに入ってくれたノエルパパ








as4269.jpg







   Oじろ・・・・・安心顔(笑)








as4270.jpg








    今度は足がついてるんで、アタシも安心顔








as4271.jpg







     mikaちゃん、姫、いちご、ムサシ









as4272.jpg







あっち側にマーナが居たから「救出」








as4273.jpg







     がっ。。。。。。








as4274.jpg








    ひぇぇぇぇぇ〜〜〜〜〜あせあせ(飛び散る汗)








as4275.jpg







   ようやく連れ戻したんだけど・・・・・


      




as4276.jpg







   登れるところがなくて、しかも足つかないし・・・・・


       半分溺れてるアタシは右側に・・・・・・








as4277.jpg







   見学するピノ








as4278.jpg








     鵜飼い状態のノエル家







as4279.jpg








    えーーーーーい!!っと、Oじろ投入







as4280.jpg







    左、Oじろ、右、プリンの兄弟







as4281.jpg







   今度は左端に、いちごの同胎








as4282.jpg








    ムサシ、マロン、クッキー







as4283.jpg







久しぶりのじゅりまのさんに会いました。


    ののこと、ひなたも居たけど、ろくな写真無し。。。。








as4284.jpg







     Oじろ&いっちー


       後ろはQ太郎







as4285.jpg








     とっても満足な水遊びでした。








as4286.jpg








今日抜糸してみた
  

     糸多し







          as4259.jpg







    いやいやいやいや・・・まさかね。








as4260.jpg








      明日から出かけますので、また後日


         (* ̄▽ ̄*)ノ








ニックネーム バニバニ at 01:49| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年08月07日

ただいまー




楽しい水遊びしてきましたっ!!


     マーナぽんと一緒






as4246.jpg








ニックネーム バニバニ at 17:17| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年08月06日

ぷぅ、オペ後経過





術前、ニッコリニコニコ)))))だけど・・・・


     目の周り濡れてます、泣いてます・・・・・






           as4240.jpg







     これは、翌日・・・・・・ヒドイ(笑)








          as4241.jpg







結膜の腫れが強いです









          as4242.jpg







      2〜3日して






          as4243.jpg







おとといくらい。


    うーん?今度は外反とか?
    お薬飲んでるうちに、腫れであれば引いて欲しいな?


       (´・ω・`)?





          as4244.jpg







半透明のせいか?

さしてカラーはストレスではないらしく、良かった


     こっち(他のワンコ)がストレスだけど(笑)







          as4245.jpg







大きな腫れは引いたけど、結膜ベロっ、が気になる〜!
       
        ほんと、腫れ引いてくれますように(願)ヽ(´Д`ヽ)




ニックネーム バニバニ at 10:08| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年08月05日

はろ〜〜♪ ムク〜♪





13歳になったムク

いつまでも元気にしてて欲しいけど、ちょびっと故障中


   「おーい、ムクちゃん〜〜!! 来ましたよ〜〜!!」


     ご近所mikaちゃんと会いに行ったよ







as4233.jpg







最初、食欲も無かったようだけど・・・・・


     いやいや、ムク「いい匂いするし〜〜〜♪」

      お鼻ピクピクぅ〜〜〜))))))






          as4234.jpg







ムクかーが頼んでてくれたピザに釘付け〜〜〜。。。。。


       (  ・ _ ・  )ジー ☆☆








          as4235.jpg






ちょっと動くのがままならなくなってるのは・・・・・


     「うん、そうだね」

     「でもでも、ボチボチ頑張れ〜〜!!」








          as4236.jpg







「はい、トイレ行ってみよう!!」


     立ってられないわけじゃないから、少しずつでいいから

     「時間伸ばせるといいね」






          as4237.jpg







食欲魔犬のムクには「これだ!!!」とかやってみたけど(笑)


     最近は据え膳のムクさま(笑)


      「もっと近うに寄れ〜〜〜」






          as4238.jpg







バニの13歳ともなれば、あっちこっち・・・・出るよね。


     焦る必要は無いけど、筋肉つけたいとこだね。








          as4239.jpg






       あれかなぁ。。。。やっぱ浮力かなぁ?

       何か無いかなぁ。。。。。。








ニックネーム バニバニ at 10:56| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年08月04日

ぷぅを迎えに! ビックリした



(7月30日になります。)

今日でオペ後5日かぁ。。。。。

いろいろ手術はしてるけど、この手の手術ってあまり経験ないねぇ。。。。
経過を含め、どんなもんだろうね?



病院から「迎えは遅めに」って言われてたので、時間潰し・・・・

それからお友達のところへ。


ベックちゃんのとこだよ。




     「あ、白根が気づいた〜〜〜♪」 (*´∀`*)

      相手が外だと威勢がいいな(笑)






as4219.jpg







   お久しぶり〜〜のワンズ


      とても懐こいニーナ 後ろは榛名だよね?







          as4220.jpg







     こちらが榛名







          as4221.jpg






   ニーナを撫でるたんぽぽさんと・・・・・

      寝てるのはモンサン








          as4222.jpg








ラブちゃんもミシェルも居て、撮ったはずなのに・・・・


   黒い犬は厳しい〜〜、ちゃんと撮れてない(笑)





     で、また、懐こいニーナ(笑)「ドンっ」







          as4223.jpg






ベックちゃんに挨拶して、今度は病院へGO


   ぷぅさん、どんな風に戻って来るのか?って思ったら・・・




      普通に戻って来た(笑)






          as4224.jpg

   




こないだのQ太郎は、麻酔といて即だったから、ヨレヨレだったけど・・・

しっかり覚醒!




    が、顔見て愕然!!!!  Σヽ(゚Д゚○)ノおー


先生が「今は腫れてグロテスクだけど、腫れは引くから」と・・・・

「それより、残念な事が・・・・」


ぷぅ、ここで膝蓋骨脱臼のオペもしてるんだけど・・・・
足も気になっていたので、預けてる間に検診(レントゲン)も頼んでいたんだよ。



「膝がね、また時々外れてるようだ」と・・・・


なんでも「脱臼起こした方の股関節が骨が歪んで外れそうになってる」らしく・・・



要するに、脱臼起こした足(右)の反対側の股関節(左)が「悪い」と言われてたんだけど・・・・
もはや「右の方がもっと悪い」に変わったらしく・・・・



    聞いてたみんなで( ̄_ ̄|||) どよ〜ん





骨が歪んできてるらしいよ。

脱臼は常にではなく、時々抜け気味になってるらしい・・・・





          as4225.jpg

 




かわいそうなぷぅ。。。。。



ぷぅを引き取り、すぐそばのお店で夜ご飯


    車で待っててもらう。






as4226.jpg







       みくにママとベックちゃん







          as4227.jpg 







     きたきたきた!!\(^o^)/








          as4228.jpg 







後ろのテーブルには、恋太と恋まーが・・・・・(*´∀`*)







as4229.jpg







ざっと食事を終えまして、菜園に戻りましたが・・・・


退院したぷぅには正直ビックリ

見事に「誰?」くらいの変形してましたからね。



届かないかも?と踏んでいた短い手足も、目の周り届いちゃってるし・・・・

糸ひっかけて、血も出しちゃいましたよ。



  (◎ー◎;)ぎょぎょぎょ・・・・・・・


   アリスインワンダーランドにも出れそうな「ぷぅ」




     アタタタタタタあせあせ(飛び散る汗)






          as4230.jpg







「これはイカン!!!」と、慌ててエリカラ作ります。


     とりあえず「これでOK」







as4231.jpg







実は帰宅は「翌日」ってなってたんだけど・・・・・

「こりゃダメだ」
「ケージに入れたら掻き放題」
「エリカラも無いから(作ったけど)即帰宅〜〜〜〜!!」



     って事になりました。(; ̄ー ̄川 アセアセ


     こっからは、超バタバタで支度して・・・・・






as4232.jpg






    帰宅後、エリカラ装着

       「パラボラぷぅ」の出来上がり。っと・・・・

         ( ´Д`)=3 フゥ。。。。。




ニックネーム バニバニ at 14:36| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年08月03日

ちょっと買い物





お食事終えて、しょっぴーーーーーんぐ♪

「オペ、始まったかなぁ。。。。まだかなぁ。。。。」


      待ち時間、見学&買い物しましたよ。






          as4201.jpg







     いろいろ気にはなるものの・・・・・








          as4202.jpg








外では凍ってしまうもの、育たないもの。。。。。


     いろいろあるので、注意が必要



    これは完全金属製、お店用なのかな・・・・






          as4203.jpg








「こちらで育ちます」って、ラベルに書いてあるから、そう言うのを買えば間違いない。







as4204.jpg








    鳥かごが好きなので、これの茶色を買った








as4205.jpg







    植物はセダムを2つ

     きっと育たないから、お持ち帰り







as4206.jpg







      可愛いスツール 子供用かな?








as4207.jpg








それから場所を変えまして、菜園そばの市場へ行ってみた。


    種が気になったけど、欲しいのは無かった








          as4208.jpg







    ふんふん、なるほど〜〜〜。


      ちょっと道の駅っぽいような?







          as4209.jpg







     「あっちには何があるかなーーー?」







          as4210.jpg








チーズやさんのソフトがあったって


     順番待ちのたんぽぽさん








          as4211.jpg








      「ただいま〜〜〜みんな」








          as4212.jpg








うーん♪ 草のごみも無くなって、ようやくスッキリ


      ゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚  長持ちしますように。







as4213.jpg







こっちもようやく・・・・・・(+_+)=З=З=З=З



    お花が埋もれてるかと思ったけど、無かった。

     あれれ? (´・ω・`)?








          as4214.jpg







     そうそう、倒れたアナベル救出しようと思ったんだけど


       これはあまりに「ブサイク」笑








as4215.jpg







      どうしたもんかねぇ・・・・・・


       おいおい、考えましょう








          as4216.jpg








  倒れているのはマーナぽん


      「何だかいろいろ大変なのねー」







as4217.jpg







昨日は、お友達から「おいしい」がいっぱい届きました。

   「あーちゃんにも食べてもらいたかった」の一言が・・・・

    ・゜・(ノД`)・゜・


     ちょこっといただきましたが、美味しいお肉!


       「ありがとうございます」 <(_ _)>






as4218.jpg










ニックネーム バニバニ at 17:14| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年08月02日

またまた生物





ランの中を整理してると・・・

あーちゃんぷーが良く寝ていた場所に、モニャっとさん(笑)



      やっぱり涼しいのか〜〜〜〜?







as4183.jpg








     こちらはぼたん♪ (*´∀`*)








as4184.jpg








      マーナを探せ! (^◇^)









as4185.jpg







 
「その場所は何だか・・・・エンギでもない気がするよ? ピノ」








as4186.jpg








いよいよ・・・・・


    ぷぅ野郎を病院に連れて行く時間になったよ。

    たんぽぽさんに留守番犬をお願いして・・・・・


      「ちょこっと行ってきます〜〜〜」







as4187.jpg








   「ぼくだけ、のるぷぅ〜〜〜〜?」 (´Д`;≡;´Д`)アワアワ








as4188.jpg







病院はとても混んでいて、「手術も立て込んでる」って


お迎えも、「遅い時間がいいなぁ」って先生。。。


  「そっかぁ・・・・」






     みんな、ただいまーーーー!! (^◇^)









          as4189.jpg







たんぽぽさんが発見「カブトムシのオス」


  前の夜に「メス」を見た気がしたんだけど・・・・・


   「カブトムシ」も来る事を発見!


     暑いんで、アワアワしてるカブトムシ(笑)







          as4190.jpg








それから、お昼を食べに行きました!


     ゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚  「いいねぇ」








          as4191.jpg







吹き抜けの空間、夏はいいけど・・・・


      冬はどうなるんだろうな? (´・ω・`)?







as4192.jpg








ま、どんな工夫が生まれるのか? 

     それも楽しみ!








as4193.jpg







     このお店、一応ランチだけでございます。








as4194.jpg








    更に言いますと、ベジタリアンのお店でございます

     「肉類はないよ〜〜〜〜〜」







          as4195.jpg







で、頼みましたのが・・・・「スパイシーランチ」


    お店の方が「カレーです」とおっしゃいました。







          as4196.jpg






      なんとも、「おされ」






ニックネーム バニバニ at 07:51| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年08月01日

ぷぅに会う、ビックリmikaちゃん




さっきね、ご実家帰られたmikaちゃんが


   「ナスときゅうり持って行くねーーー」って来てくれたよ。


     「あ、ぷぅにも会ってやって♪」






as4197.jpg







    大喜びのぷぅ〜〜〜〜〜〜♪








as4198.jpg







    パラボラぷぅ〜〜〜 コントロール利かず(笑)








as4199.jpg







ぷぅを見たmikaちゃん。。。。。しばし絶句



     「これ、痛いよね?痛いよね?」 (T_T)



      昨日よりはピーピー言ってないんだけどね

      これでも少し「腫れ引いてる気はするんだが」






          as4200.jpg






         ぱみゅぱみゅ風になってますよ・・・・・



ニックネーム バニバニ at 18:19| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

まだ、よゆうのよっちゃんぷぅ

   


猛烈ダッシュで、草をやっつけた夜・・・・・


たんぽぽさんが3頭連れでやってきた! (草刈後で良かった)





(この時は、まだ余裕のぷぅ)

     「ぽておねえちゃん、まってたぷぅ〜〜揺れるハート






          as4170.jpg







Oじろ、何してるかって言うと・・・・・


    塩分補給、ぷぅの涙を舐めてあげるのがOじろなの。







          as4171.jpg







     オヤツにザワつく1秒前(笑)








          as4172.jpg







こないだの、チャウチャウバッグで・・・・・・

「あれ〜? これ、同じシリーズだ!」って、買ってきてくれました!




     チャウチャウ、チビバッグだよ。 (*´∀`*)







          as4173.jpg







「さぁ〜ぷぅちゃん、持ってみよ〜〜〜」



    ああ、残念。(´・ω・‘)ショボーン



     良く見たら、「タグが、チャウの顔にかかっちゃってるあせあせ(飛び散る汗)






      「むだぼねぷぅ〜〜〜あせあせ(飛び散る汗)






          as4174.jpg







たんぽぽさんがシャワー浴びに行ったら、キョドっちゃったぼたん。


     なぐさめるOじろ・・・・







          as4175.jpg








    ぼたん・・・・ちょっと諦めた(笑)







          as4176.jpg







     大好きぽてとは、いつも喜んでくれる。 (*´∀`*)








as4177.jpg








     「おねえちゃんだけじゃないよ」 って、こたる








as4178.jpg








朝は悩ましい時間

オペですから、当然ぷぅは「朝ごはん抜き」

みんなが食べる時間はケージで待たせる。。。

多頭だから余計に、この「朝ごはん抜き」はつらいもんだよ。



    さ、昨日に続き、もちょっと刈り込みしましょう。。。。







as4179.jpg








      大好きぼたんに、ぶら下がるOじろ・・・・

       ・ヾ(-д-;)ぉぃぉぃ








as4180.jpg






この日の朝ごはん、拒否ったぽてと。


「よし、みんなに一口ずつあげよう」って言ったたんぽぽさん。




と  こ  ろ  がぁ〜〜〜〜〜〜〜!!!





    食い意地魔犬のマーナぽん。

いきなりご飯ボールに顔突っ込んで、かなりの量を食べちゃった!!


   ヾ(。`Д´。)ノゴラァァァ〜〜






    「満足&満足」って顔してる。

     鼻の頭にフードくっ付けてるしね・・・ヽ( )`ε´( )ノ






as4181.jpg






 
ネグンドカエデの異変を見つけたたんぽぽさん。。。。。



    「あ、ヘビ〜〜〜〜〜っ」


    「落としますかぁ〜〜〜?」





落とされちゃなるまい。と・・・・どんどん上って行ったよ(笑)







as4182.jpg







      ヘビも「居るんだなぁ〜」って、分かった瞬間(笑)















ニックネーム バニバニ at 13:50| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ