★  お  知  ら  せ  ★



                             

2016年06月30日

ドキドキドキ




ナーサリー出た後は、メンズチームと合流する為・・・・

      トンネル通過



       



as3887.jpg







無事に合流

たまたま「知り合い」と言う猟師さんに


   圧倒的に増えてしまって、駆除対象になった鹿さんを見せてもらった

      「こうなったら、有効利用してもらおうね」







as3888.jpg







さ、「先を急がなくちゃ〜〜〜〜」


      だが、この道、対向車来たら困るなぁ(笑)







as3889.jpg







     「ほんとにか〜〜?」って感じ








as3890.jpg







     ヽ(  ̄д ̄;)ノ エー!? って言いながら到着!!!







as3891.jpg







       







          as3892.jpg







       統一感ナシ(笑)







as3893.jpg







      恐る恐る覗いてみるよ。。。。。。







as3894.jpg







     「有効利用」されたらしい・・・・







          as3895.jpg







店内(?)には・・・・・・


       (ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ-

        (ちょっとクマ、可愛い)揺れるハート





as3896.jpg







     なんだ?なんだ? 「この辺りの生き物なのかな?」








          as3897.jpg








そうかもしれません。居てもおかしくないぞ・・・・・・・








as3898.jpg







「店内は暑いから」って、お店のお母さん


外で食事をすることに・・・・・



      メニュー吟味のメンズチーム







as3899.jpg







     割とお客さんが居て(◎ー◎;)ビックリ

       (テレビで取り上げられたりしてるからね)







as3900.jpg







    注文して待つよ〜〜〜〜







as3901.jpg







「どうぞ、食べてみて」ってお母さん

    少しぎょっとしながら見ると・・・・・



     左から、きゃらぶき、柿の干物(笑)とごぼうでした。






as3902.jpg







「来た、来た!!! ラーーーーーーーーメーーーーーーーン」



   みかちゃん家族は「麺食べない」のに(笑)付き合った

      ラーメンしかなかったもんね。







as3903.jpg







お味の方は・・・・・「まぁ、・・・・・」な感じ

    マズクもないけど・・・・

    お山の中だしね・・・・




    「お父さん、お母さん、ご馳走様!!!」






as3904.jpg






      以上、ドキドキランチでございます(笑)
      








ニックネーム バニバニ at 08:43| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年06月29日

お次の場所は・・・・






Q太郎が思わず早く戻りましたので、次の現地へ。。。。\(^o^)/



    「ネオ、メイリン、ルーチェ〜〜、来たよ〜〜」








as3860.jpg







      シナシナ・シナモンも居るよ〜〜〜〜♪








as3861.jpg








      覚えてるかな? ぷぅさん?








          as3862.jpg








     夜はみんなで「外ごはん」 (´〜`)モグモグ








          as3863.jpg







   Qさま、可愛がってもらってます。 「良かったね」








as3864.jpg







翌朝、前夜に到着したたんぽぽ家も一緒








          as3865.jpg







     こたる&ぼたん







          as3866.jpg








      マーナぽんぽん








as3867.jpg







    ぷぅ野郎(笑)







          as3868.jpg








     こんな風にしていたこたるだけど・・・・・







as3869.jpg







どっかの国の人みたいに、いつも挟まっちゃうんだな・・・・これが。


      「なんでかなぁ、こたる」








as3870.jpg








そんなワンズをお留守番さんに見ていただき・・・・・・・


     おぅ、牧歌的!!!







as3871.jpg








こないだと別のナーサリーへ行きました。


        ( ̄ー ̄)v ブイ!








as3872.jpg







へぇぇぇぇぇ、「見たこと無いのが、いっぱいあるね」


      :*:・( ̄∀ ̄ )。・:*:・ポワァァァン・・・







          as3873.jpg








      (*≧▽≦)bb ワクワク!!








          as3874.jpg







ほんとに、いろいろ〜〜〜〜〜


      名前がわからないよ。 (´・ω・`)?

      (ちゃんと根元にラベルあります)








as3875.jpg








     この黄色も、めっちゃ可愛い〜〜〜〜♪








          as3876.jpg








     いいねぇ。可愛い植物だよね。 (*´∀`*)








as3877.jpg







    黒っぽい「タチアオイ」

    ピンクや赤はどこでも見るけど・・・・

    組み合わせが上級だな。。。。。。。








          as3878.jpg







      暑い方面では、なかなか大変?育てるの・・・・








          as3879.jpg







      どれもこれも「気になる」








          as3880.jpg








お目覚めたんぽぽさんも、ワクワクが止まらない(笑)








as3881.jpg








     そして・・・「ショッピーーーーーーン」








as3882.jpg








    看板猫も居ましたよ








as3883.jpg







     いろいろ、お買い上げ

      アタシは会員(?)になった






          as3884.jpg







    これらを「買ったよ〜〜〜♪」 (*´∀`*)








as3885.jpg








     さ、これからメンズチームと待ち合わせ場所へ。(笑)








as3886.jpg








ニックネーム バニバニ at 09:09| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年06月27日

Qたろ、急きょオペ





プチ・趣味が「歯石取り」だったりするのに・・・・・

発見2日前にもカリカリやってたのに・・・・・



ちーーーーーーーっとも気づかなかった。  ┌(〃 ̄ω ̄〃)┐







          as3842.jpg







エプーリスだったらバーニーもあーちゃんも・・・・オペした事あるし

「あらら」って感じだったんだけど、今回内側



     「何か、やだーーーーん」あせあせ(飛び散る汗)



凍りついちゃったんで、全く予定していなかった「菜園」入りを決定!!!






as3843.jpg







      夜到着


      「明日はご飯抜いちゃって、1番目指そう」







          as3844.jpg







朝、しばらく来ないから「見れないだろうなぁ〜」

って思っていたカシワバアジサイが!!! 「初めて見れた」







          as3845.jpg







      アンニュイ・ぷぅ〜〜〜〜〜







          as3846.jpg







ちょっと草丈は伸びていたけど・・・・・「ま、いっか」


       これから病院だしね。







as3847.jpg







      ぷぅさんも「お供」ですよ。








as3848.jpg








残念なことに、こないだ買ったブルーの「山あじさい」


       お亡くなりになりました。 「なぜ〜〜〜?」








          as3849.jpg







で、様子を聞かれた「柵」ですが・・・・・


元気過ぎたQ太郎が子供の頃・・・・・頭突きで凹ませたのは、これ。



      「わかるかな?」 相当硬いよ?







as3850.jpg







       スタンバイ・ぷぅ







          as3851.jpg








カシワバって、いつまで咲いてるものかなぁ。。。。。


       「また、見れるといいなぁ・・・・・」







          as3852.jpg







      アナベルも「もう少し!!!」


時間があったら、左炭下の「しろくまくん」も移植したいところ(出来なかった)








          as3853.jpg








たんぽぽさーーん、「フラミンゴの先がピンクになってきたよ」

 (*^▽^)/★*☆♪







          as3854.jpg







Q太郎、ご飯食べさせない予定なので、車に乗せてから


      「みんな〜〜〜、ご飯だよ」ってやった。






    枯れた「山あじさい」と、モニャっとさんと、ぷぅ








as3855.jpg








20分待ちの勢いで病院到着。

それでも、3番だった〜〜〜〜。ちょっと病院のランで遊んで待つ







as3856.jpg







病院の「ハクビシン」と「タヌキ」


     お互い兄弟と思ってるんだって。。。。






as3857.jpg







ビビり過ぎて、3回台から降りちゃったQ太郎



      (*>_<*)ノダメじゃん







as3858.jpg







生検でって言った先生だけど

「どうせ大きくなるから、是非」って言ったら・・・・


(ご飯抜いてあったからね)「じゃ」って切ってもらえる事になった




全麻でワーーーーーっと寝かせ、チュンっと起こし。

15分くらいで戻ってきたQ太郎。(よれよれだったけど)笑






          as3859.jpg







取ったブツは病理検査へ。。。

     今のとこ先生の見解は「繊維腫」エプーリスっぽい。

     だと、いいなぁ。。。。。







ニックネーム バニバニ at 22:18| Comment(8) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年06月23日

菜園入り〜〜





ルナママのとこで朝食済ませ、さようなら。


      「お邪魔いたしましたーーー」







as3830.jpg







ついでに梅雨時の葉っぱの勢いを見てみようかと・・・・・

あまり知らないからね。




     そこそこもっさりしてまする・・・・・







as3831.jpg







     おおお・・・・・こないだより多いよ。 \(^o^)/









          as3832.jpg







      ふんふんふん)))))) (*´∀`*)









          as3833.jpg







      こりゃ。。。。。雑草みたいなピンク








          as3834.jpg







     白いの綺麗だけど、増えすぎる


     今は懸命に抜いてるよ。







as3835.jpg







      買ったプレート付けてみたよ〜〜♪

        いい感じ







as3836.jpg








      いいバラ植えたと思うけど、名前分からなくなった。








          as3837.jpg








野ばら・・・・・放置したら、こんなになった。


      お花も初めて見たかもしれない・・・・・・








          as3838.jpg








      芝刈り完了〜〜〜〜 v( ̄Д ̄)v イエイ








as3839.jpg








       これ以上モサモサになりませんように(願)








as3840.jpg








1時間半くらいで、草むしりして・・・・・・帰宅



        「おつかれぷぅ」 







as3841.jpg







      そんなこんなの先週末。





       
ニックネーム バニバニ at 21:36| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ビオ、な毎日





お昼寝ワンズと、お留守番さんにお願いして・・・・



    ちょいっとお出かけしてきましたよ。


      「しゅっぱーつ」







as3811.jpg







到着した先は、地元のナーサリー♪



       「あらーん、素敵ぃ〜〜〜〜〜♪」







as3812.jpg







     こういうの・・・・・・「ダイスキ黒ハート







          as3813.jpg      







「ワンちゃん、中に居ますよ」的なボード、3つありましたので・・・・

      みんなで一つずつお買い上げ♪ (^^)/








          as3814.jpg







あれも、これも・・・・・


 「気になる〜〜〜〜♪」 (・_・ )))))((((( ・_・) きょろきょろ








as3815.jpg







ナーサリーですから、こっちもね。。。。。。 (^^)/








as3816.jpg







今が旬のアジサイも、「ほんと、色んなのがあるね?」







          as3817.jpg







      西洋タイプ?







          as3818.jpg








「苗」コーナーで何やら見ていたルナママが・・・・・・・




        ウヒョヒョ〜〜〜ってなってるよ。(笑)








          as3819.jpg








手に取っているのは、フヨウ(夏の花ね)の「ルナ」


     ピンク、ホワイト、レッドの3つをお買い上げ!! (^^)/

     「良かったねぇ〜〜♪」





これは分かるわぁ。。。。゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚ 

アタシもパピを亡くして、ある日発見した「パピ・デルバール」(バラ)
フランスのだっけ?
あれを「菜園」に植えたんだったな。

2回くらいお花見たっけ・・・・・(残念ながら、消失)←枯れた







          as3820.jpg







今までガーデニングに手が出せなかった、たんぽぽさん。。。。


     「お庭」の、目処が立ったのでワクワク♪ 

       探し中〜〜〜♪ 「なにやらゲット」







as3821.jpg







その後はHCへ行き・・・・







as3822.jpg








      「座って」みたり(笑)

         このHC、楽しい〜〜〜♪








as3823.jpg








そんな、こんなで夜は外食へ。。。。。

     ちょっと独特なお店だったね(笑)







          as3824.jpg







       夜のお部屋では、プチ会議








as3825.jpg







      ぽてと、リラックス この後帰宅







as3826.jpg







      就寝前に、かまってもらうOじろ&ぷぅ♪








          as3827.jpg







またまた、大変恐縮な事に・・・・

     あーちゃんぷーに、「あーちゃん的」お花をいただきました


        「ありがとうございます」 可愛いね♪







          as3828.jpg







      そして、オヤツも届きました。

      あーちゃんを偲ばせて(笑)みんなでいただきます。

        「ありがとうございます」








as3829.jpg







あーちゃんが居ないなぁ。って思うと、いろいろやれなくなるので・・・・
あまり「浮かべない」ようにしています。
ハマっちゃうとね・・・・マズイです。

あーちゃんの「食べ」が減った頃から、「ゲリピー」の毎日。。。。
(;´д`)トホホ
人生初の、「毎日ビオフェルミン」生活であります(笑)


      関係あるんだか? 無いんだか? (´・ω・`)?




ニックネーム バニバニ at 12:12| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年06月22日

小さいルナ





お声がかかりましたので、みんなで待ちます


      ネオも一緒








as3801.jpg







     「ちょっとお耳を見てもらってるだよ〜」







as3802.jpg








     ルナママ、まあくん・・・お骨の説明受けてます







          as3803.jpg







みんなでお骨をあげました。

一回りぐるっとね。

       ルナママとまあくんの番






          as3804.jpg







      みかちゃんとネオ







as3805.jpg







何度か、お骨を前にすることがありますが・・・・・

良く疑問に出てくるよ。

色が変わってるのは「ナゼ?」なのか?




病変のせい? お薬のせい? 供えたお花のせい?
みんなで話す事ありますね。




   胃とか胆嚢?  その辺りの内臓付近は綺麗なブルーになるそうです。

    「みんな同じ」っておっしゃってました。






          as3806.jpg







「窮屈じゃないように!」って、大きい骨壺をチョイスしたルナママ

     「小さくなっちゃった・・・・」



      赤ちゃんで来た時も・・・・抱っこだったね






          as3807.jpg







      ゆっくり休んでね、頑張ったねルナ・・・・







as3808.jpg







みんなでお部屋に戻りました


      こたる&ぼたん   ZZZZZZZ






as3809.jpg







     うちも、マーナ以外は(笑) ZZZZZZZ







          as3810.jpg






      まあくん、ぷみさんにお留守番頼んで、ちょっと

         「出てきまーーーす」






ニックネーム バニバニ at 10:03| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年06月21日

おめかしルナ





この・・・・・様子・・・・・
これは胸がつぶれる思いだね、つらいね・・・・・


     準備が整い、今度はルナの準備






          as3776.jpg







     ワンズには、「そっちで遊んでいてね」








as3777.jpg







       Oちゃん、いい子しててね。







as3800.jpg







ルナにお花の身支度・・・・・・


      テーマカラーはパープルだよ。








as3778.jpg







     ネオとメイリン・・・・

       ルナのオヤツに釘付け







as3779.jpg








      「きれいだよ、ルナ・・・・」・゜・(ノД`)・゜・







as3780.jpg







     お線香をあげ・・・・・・







as3781.jpg







       ルナママ、まあくん







as3782.jpg







     メイリン、ネオ、ルーチェ・・・・・


      「ルナ」に、バイバイだね。







as3783.jpg







      つらいな・・・・・・







as3784.jpg








     火が入りましたので、ネオはいったんお部屋へ







as3785.jpg







     メイリン、ルーチェ







as3786.jpg







     空へ上って行くよ・・・・・・







          as3787.jpg







Q太郎がランに入ってるから、シナモンはデッキ・・・・・・

       少し、ごめんね。







as3788.jpg







     草の上が気持ちいい、ぽてと







          as3789.jpg







      ルナママのお知り合いは、ぷぅと撮影会(笑)







as3790.jpg







      端っこ好きな、モニャっと、マーナ、ピノ







          as3791.jpg 







      2時間くらいかかります。

      こちらで、みんなくつろいでいようね







as3792.jpg







     梅雨時だけど、この天気で良かったね。








as3793.jpg








ルナがレンタルしていた、このカート


      ぽてとには「どうだろう?」って持ってきましたよ。








as3794.jpg








     「じぇぇぇったい・・・・・イヤでし!!!」


        あらま!! ┌(〃 ̄ω ̄〃)┐








as3795.jpg







     静かに見守る、こたる&ぼたん(笑)








as3796.jpg








     すでに「マッタリモード」のみなさん







as3797.jpg







      Q太郎&シナモン







as3798.jpg







     何となく並んでるところに


        Oじろ、マーナ、モニャっとさん投入(笑)








as3799.jpg






      時間がゆっくり、流れました







    
ニックネーム バニバニ at 09:08| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年06月20日

みんなで挨拶



前から決まっていたお約束・・・・

あーちゃんも差し迫っていたし、ルナも・・・・

うちは、あーちゃんを送った後だけど、ルナはどうなるか?わからない・・・

「どうする?」って話にもなったけど「そのままで大丈夫」との事でした。

お約束の日の朝・・・・・逝っちゃったルナ




      「みんなでワイワイ来ちゃったよ」






          as3751.jpg







      「Q〜〜〜〜♪」ってルナママ







          as3752.jpg





  
ドキドキ怖がりのOじろ・・・・・「あれま?」


     マロクリママさんに、すっかり慣れてて驚いた(笑)







as3757.jpg







ルナに挨拶して・・・・・

      みんなもね。



      ケーキに張り付くネオ(笑)






          as3753.jpg






 
マロクリママさんのとこで・・・・・・


       (*≧▽≦)bb ワクワク!!ってネオ







as3754.jpg







たんぽぽさんのところでも・・・・・


      「オヤツもあるですね?」ジーーーーーーッ








          as3756.jpg







何故か? バクハツしたアイフォン見せてもらって・・・・


      (◎ー◎;)ビックリ  「あぶなーーーーーい」







as3755.jpg







改めて・・・・・・・ルナにご挨拶



          as3758.jpg







電話で話すとかは、かなり前からだけど

初めてルナにあったのは・・・・今は亡きワンズの時から・・・・
ネオも一緒にね♪


やっぱり、かなり昔だぁ・・・・・(笑)

強くてかっこいいルナ、みんなが頼りにしていたよね。



    ルナ姐さんの、あれやこれや・・・・笑いながら話した。







as3759.jpg







家族のワンズの落ち込みが心配なとこだけど・・・・・


       メイリンか? 大丈夫みたいだね(ほっ)







as3760.jpg







翌朝、ルナに持ってってもらう「オヤツ」を仕分け


     持ってけるものと、ダメなものがあるらしい(化学的なもの)






          as3761.jpg







      みんな「姐さんとさよならするんだよ」







as3762.jpg







      みんなでパチリ))))))







as3763.jpg







       ワンズ、みんなで「お外に行くよ」







as3764.jpg







       マーナぽんぽん








          as3765.jpg







「みんな〜〜〜〜、どいてくださーーーーい」



      「ルナちゃん、入りまーーーーーーーす」







as3766.jpg







送ってくれる車が到着・・・・・・・


      これから準備の様子








          as3767.jpg







支度が出来るまで、ルナ・・・・・


      「ランに、みんなで居ようね」







as3768.jpg







      みんなと挨拶して・・・・・・







as3769.jpg







       家族と、お友達と過ごしたランだよ。







as3770.jpg







      「ルナぁ・・・・・」ってルナママ







as3771.jpg







       何故か? ずっと張り付いてる「ぷぅ」







as3772.jpg







       どしてか? ルナママとシンクロする「ぷぅ」笑







as3773.jpg







      シナモンともご挨拶・・・・「寂しいね」








as3774.jpg







とうとう・・・・・・


「準備が出来ました」って・・・・・・




      「ルナ、移動します」







as3775.jpg








ニックネーム バニバニ at 15:15| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年06月19日

バイバイ、ルナ





最初のお約束どおり・・・・・


     「アソビ」に来たよ。

      あーちゃんは、途中でちゃんと待ってるかなぁ・・・・


        「心配要らないだぷ!!」かな・・・




泣き笑いの様子は、また・・・・







as635.jpg






      恐縮な事に、あーちゃんのお花とオヤツをいただきました。

      ありがとうございます。 <(_ _)>






          as636.jpg







ニックネーム バニバニ at 17:51| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年06月17日

夜になったら





     「おでかけぷぅ。。。。。。」






          as630.jpg






       最近のお気に入り場所(笑)







先ほどまた一つ、お花が届きました。

     暖かい言葉と共に・・・・・・ありがとうございます。

     お気持ちを汲んで行くと思います。






          as634.jpg







ニックネーム バニバニ at 16:43| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年06月16日

あーちゃんぷー




ムクかーが、あーちゃん来た当初の頃を書いてくれたよ。

丸々っとしてて、元気ありまくりだったなぁ。。。。



家のブログにも書いてるんだけど、過去ログ表示が少なすぎてなかなか出て来ないんだよ。

どうにかしてぇ〜〜〜(笑)システム



ムクかーがまとめてくれたから、コチラ←から見てね







     as634.jpg






      転がった方が早そうだ(笑) 







ニックネーム バニバニ at 17:13| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

いらっしゃーい♪





昨日・・・・・・




     こんなコトをしていると・・・・・・







as620.jpg







     さくらんぼと一緒に、沙羅ママがやってきたー♪







as621.jpg







      やったねーー、Q太郎「嬉しいね」 (*´∀`*)







as622.jpg







それから、それから・・・・・


       ラシママも、さくらんぼと一緒にやってきたー(笑)








as623.jpg







      テーブル上が気になる、Oじろとピノ







as624.jpg








      何故か・・・ダンベル持ち(笑)







          as625.jpg







      ぷぅも撮影会(笑)







as626.jpg







      マーナぽんも、可愛がってもらってご満悦♪







          as627.jpg






辞退が遅くなったかなぁ・・・・・

お花や、オヤツ・・・・・いっぱいいただいちゃいました。 (; ̄ー ̄川 アセアセ







as628.jpg






      今日もまた・・・・・・






as632.jpg







      なんだかんだで、賑やか(笑) (*´∀`*)

      お気持ち、ありがとうございます。






as633.jpg







あ。そうそう・・・・・・

ちょっと心配して、生検したモニャっとさんの結果が出ました!!!







as607.jpg






ありゃりゃ〜〜〜〜〜、とてもいい結果です。

    良かったよぉ〜〜〜。。。。。 ・゜・(ノД`)・゜・






     もしや? 原因はOじろの「お手入れ」かな・・・・

     「舐め壊し」しちゃったとか?(笑)







as631.jpg






      Oちゃん、「やりすぎ」はダメですよ〜〜〜(笑)






      
ニックネーム バニバニ at 12:52| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年06月14日

あーちゃんぷーへ





小粒でピリリのあーちゃんぷー・・・・・・




     テーマカラーは「赤」






     おめかしをした・・・・・・







as611.jpg








      行ってらっしゃい・・・・・・


      途中、「お友達を待つように」


      マイペース禁止です!!!







          as612.jpg







       台が高すぎで、あーちゃんが見えないし・・・








          as613.jpg







今朝、7時台・・・・・意識低下

少々痙攣あり

おとといくらいから、血の混じるよだれが少し出ていた





          as609.jpg






昨日の夕方、しないと決めていた点滴だけど・・・・

先生が「少し楽になるはず」 

と、言うことなので少しはじめたよ。してやれる事の最後になった

すでにお水は飲めなくなっていた







          as606.jpg







この時外した「赤いギア」これは、本当はぷぅのなんだけど・・・・・

もう必要ないね。って首輪と一緒に外した。


   たった5〜6枚の洗濯物を干してる2〜3分の間に・・・・

   きっと、これを干してる間に・・・・・





     as608.jpg






あーちゃんは逝っちゃった




こんな短い時間に事が起こるなんて思わないから・・・・

おなかのペコペコを確認したら、動いていなかった。

最後の喘ぎをしたのだろう、縦になっていたお顔が横に向き少し動いていた。

何たる不覚・・・・・






亡くなったあーちゃんは、1時間も経たずに硬直を始めた

最後のオシッコとウンチをさせて、赤ちゃん巻きにしたよ。

今日か、あさってしかお寺さんに連れて行けなかったので今日にしたんだ。


腕は「このままでいいか」と思ったら、このまま固まってしまった。






          as610.jpg







昨日はムクかーが、お仕事の帰りにパンと一緒に来てくれた(笑)







          as599.jpg







あーちゃんの様子にビックリさせてしまったね。


     Oじろは、事の深刻さを完全無視(笑)








as600.jpg







       昨日の朝は、少し身体を立てていられたね。







          as601.jpg








      ピノも久しぶりのムクかーで嬉しそうだった。








as602.jpg








      「ありがとだぷ、ムクかー」







          as603.jpg







午後には、ご近所mikaちゃんが・・・・・・・



      きゅうりと一緒に来てくれた(笑)







          as604.jpg







      「ありがとだぷ。mikaちゃん」







as605.jpg







今日、お寺さんから戻ったら・・・・・・



       スイカと一緒に・・・・・・・






          as614.jpg







ラシママが来てくれた。

今日は訓練の日だったけど、どうにも危うい感じがしていたので訓練延期していたの


ラシママ、お家に戻ってから来てくれたんだ。



      「あーちゃん居なくて、ごめん」







          as615.jpg







そして同じ頃・・・

すべての始まりは「たま」さんから・・・・

犬つながりで連絡をくれたお友達


あーちゃんをつなげてくれたお友達




「里子先を探しているよ」って教えてもらった・・・・・

あまりに可愛くて、おデブさんで・・・ニコニコしてて・・・・

様子見の間に「うちの子」になっちゃったんだ(笑)

ムクかーにお付き合いしてもらって、初対面したんだった。





3歳くらいだっけ?
家に来たころは、バニのバーニーとパピコが居たけど、物おじも無く

「これはいい子にしてないとマズイぞ」と思ったか?

2か月は吠える事も無かったね。
とても可愛い顔をしていたので、初めてご飯の時間に興奮して吠えた声がダミ声で驚愕したんだった(笑)

「ひどい声、この子なの?」




外トイレだったようで、室内トイレに教えなおすのが大変だったね。
それでも、たくさん失敗しながら10日くらいでクリアしたんだよね。




それはそうと・・・・・33キロくらいで「ちょうどいいか?」のあーちゃん
家に来た時は驚きの40.5キロだったので
「ちょっとした、米ナス」みたいだったよ。

このままだと「避妊オペ」もしてもらえないし、何より良く走る&動く子だったので足を痛めそう
大急ぎでダイエットしたんだよね。





訓練の先生の生徒さんでもあったから・・・・
「這え」と言うと、せっせと這ってみせたあーちゃん

あ、ほんとの名前は「ノアール」(黒)だよ。
知ってた?
あんまりいっぱい名前変えちゃってもなぁ。って母音を残して「あーちゃん」って呼ぶ事にした。
病院のカルテだけは、本名残しておいた(笑)





当時あーちゃんがステイしていた訓練の先生
(マーナがステイしていたとこでもある)
今年の年賀状も、あーちゃんとマーナを載せて送ったよ。

「今でも2頭元気でやってます」






バニなのに、ボール持って来れたなぁ。。。。
それに焼きもち焼いた「マーナ」と喧嘩もしたっけね。

マーナとあーちゃんが、人間に甘えん坊だったから、ちょいちょいモメたっけ。

けど、あーちゃん。
モメても気持ちはサッパリの子
後に余韻を残さない、ケロっと忘れちゃう天才だったね(笑)





「持って来る」のが得意だったから、うっかり脱いだスリッパを持ち去り・・・
再び得意気に「持って来て」

「だからビスケットをくれるだぷ?」

一日数回やらかすので、面倒で超困ったね。







お得意だったのが、グルグルケツパンチ))))

ギャンギャンダミ声で吠えながら、グルグル回ってオケツでパンチ
一種の「遊ぼう」だったんだけど、声汚かったからなぁ。。。。
誘われた子のほとんどが、遠慮していたね。(笑)

「あのおばちゃん、怖いんだけど」((((;゚Д゚)))))))






ランでトイレとか行っちゃうと、ちゃんと待ってるタイプ

パピコ、あーちゃん、マーナ

ピノ、Q太郎はどっか行っちゃうよなぁ・・・・・(# ̄З ̄) ブツブツ
あーちゃんは良くそばに居たね。
忠犬風だった(笑)




お山なんか行っても、マーナとあーちゃんはいつも一緒
せっせとついてくるね。
あ・・・・・でも、脱走魔でもあったっけ。。。。

ちゃんとネット張ってるのにね?いったいどこから脱走してるんだろう?
夜のお出かけでいつの間にか外の敷地をテクテク歩くあーちゃん
毎度のように出て行っちゃう。
観察したら、ネットの下に鼻を突っ込み持ち上げて出てったね(笑)

オシッコして、気が済むと仕方なく捕まった・・・・
脱走防止に「熊鈴」まで試してみたよ。





「泳げない」フリをしていたけれど、実は上手に「泳げる」の・・・・
知っていたよ。
それでも一番なのは「温泉気分だぷ〜〜〜♪」の、あーちゃん
浅瀬でいつもお腹を冷やしていたね。




雷は大嫌い、みんなが聞こえない時期から「早めのキャッチ」が出来たね。
おかげでとても「めんどくさかった」笑




まだ、子供のQ太郎とぶつかって「前十字靭帯」切ってしまってオペしたね。
2〜3か所の病院行ったけど、どこも「家ではオペ出来ない」って、結局遠くの病院で・・・・
(その後、マーナもモニャもぷぅさんも、その病院のお世話になってる)
術後1か月でビッコしてたのがいつの頃から普通になった。






手足が短くって、伏せても腕のクロスはさせらんない。
それに、スーパー側対歩(笑)
短い手足の側対歩は、可愛いよ。
カタカタ人形のように歩くあーちゃんぷーだよ。(笑)





雪遊びは、短い手足のせいで深い雪が苦手だった・・・・
あまりに深いとジタバタしてたのが、悪いけど「可愛かった」
ヽ(´Д`ヽ)






お出かけ先で、良く「関所」になってたあーちゃんぷー
みんなが通るとこに限って「寝そべったり」するもんだから、みんな困ってたよ。
「なんで、そこに陣取るかなぁ・・・・」




お耳は小さい。。。。。。 「小さい」ので、良くひっくり返ったな
可愛いから、良くひっくり返して遊んだな。





横にピンピン、のお髭は大好きだったなぁ。。。。
小動物系
チンチラに似てるって、アタシは思い込んでたよ(笑)





お目目の色は茶色だよ、「バタくさい」クリクリお目目だったよ。
無駄に目力のあるあーちゃん。
(`Д´) ムキー!っっとすると、分かりやすいんだよなぁ。。。。





ああ・・・・いろんなあーちゃんが、溢れて止まらない。

前置きが長くなっちゃった。



「あーちゃんが食欲出ますように」って、「たま」さんが送ってくれたの




    酵素のふりかけ・・・・・

     「ありがとうございます、あーちゃんとの出会いも感謝です」








as616.jpg








10年前、初めてあーちゃんに会い「犬の様子を見させてもらってる」とこ

     「良く太ってるなぁ」笑







         as617.jpg







     ムクかーに撮ってもらった、綺麗な写真(当時)






          as618.jpg








    12歳と10か月・・・・・・

        あーちゃん、今までありがとう。

          ずっと、ずっと、ずっと大好きだよ。







   あ、そうそうそうそうそうそう!!!!!


      くれぐれも、「お花」などは遠慮いたしたく思います。

      あーちゃんを思い出してくださるのが嬉しいです。

      よろしくお願いいたします  <(_ _)>







ニックネーム バニバニ at 20:19| Comment(22) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

あーちゃん




いい天気だ・・・・・・・






     as608.jpg








ニックネーム バニバニ at 08:25| Comment(8) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年06月13日

昨日の、あー坊



「床」「床」って、あーちゃんだったけど・・・・

動きが制限され始めたから、マットに乗せたけど・・・・・



     やっぱりズレて行きます。

     朝だけは、合図くれたのでトイレへ誘導。

     結構な量のオシッコしたよ。







          as592.jpg







午後、アウトレット帰りの沙羅ママ&Aちゃんが、あーちゃんに会いに来てくれました。


      こんな様子でビックリしちゃったみたい。







          as593.jpg







      時々首を持ち上げて・・・・・







          as594.jpg






       お水をゴクゴク)))))))







          as595.jpg







     ちょっと移動すると・・・・・「どこ行くだぷ?」








as596.jpg







     沙羅ママがモニャっとさんをかまってる時も(笑)


       「あーちゃんはココだぷ!!!」







          as597.jpg







  賑やかだったせいか、ちょっと活気を見せたあーちゃんでした(笑)


        「良かったね♪」






ニックネーム バニバニ at 11:51| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年06月12日

打ち合わせと、今日のあーちゃん




一旦部屋へ戻って、打ち合わせ





as566.jpg







おやぁ〜? ルーチェ・・・・

前はやっぱり、前脚に力が入りすぎて開いちゃってたんだけど・・・・


     後ろがしっかりしてきたって証拠だね。

     広がりが小さくなってるよ。 (*´∀`*)






          as567.jpg







雨が降り出す前に・・・・・


      外で並んでみた! の図







as568.jpg







     「立ってみた」の図







as569.jpg







     またまた一旦戻りまして、ご飯待ち(笑)

       人間の・・・・・・







as570.jpg







      シナシナ、シナモン






as571.jpg







     締まった、いいお顔!! (*´∀`*)







as572.jpg







      メイリン! Qも同じ顔をする・・・・(笑)







as573.jpg







お昼ご飯、買っていただき



     「いっただっきまぁ〜〜〜〜す♪」







as574.jpg







まだ、リハビリを続けているルーチェだけど、脚の運びだいぶ良くなったものね。


     言われた事も、ゆっくり出来るようになってきたね。


        \(^o^)/ すごいわぁ〜〜







          as575.jpg







「ぷぅはヤダけど・・・・」


もっと自由に逃げれるようになったら、そんなにイヤじゃなくなるかも(笑)

(逃げにくいから、イヤなのかと思ってる)







as576.jpg







ご飯食べてる間に、少し雨降ってきちゃったんだけど・・・・

      「お? 止んだ?」





で、「今のうち」って、また外へ出てみたよ。


       ぷぅは、切り株にくくる〜〜〜〜〜〜(笑)






as577.jpg







      シナモンとQ太郎







as578.jpg







      なーーーーらんで!!







as579.jpg







      みかちゃんが撮ってくれた写真!!








as580.jpg







      これも!! (*´∀`*)






          as581.jpg







「はい、おしまーーい」って言ったら、喜ぶメイリン(笑)







as582.jpg







       みんなで写真を撮ってみた!! 


        「ぼくもはいるぷぅ〜〜♪」







as583.jpg







      バニヨン(笑)







as584.jpg







遅くなる前に帰るよ〜〜〜。


      ルナママにハグしてもらう「ぷぅ」さん







as585.jpg







      ちょっとは遊んだから、「つかれたぷぅ」

       助手席で、ZZZZZZZZ







as586.jpg







食べなくなって丸二日を経過し、三日目の今日の朝



臭く無かったんで、少し気づかなかった・・・・

      あーちゃん、ウンチ漏らしてた。



    小さい硬いコロうんち2個と、下痢・・・・・







          as587.jpg







かすれた声でワンワン)))言ったので、トイレ?と身体を引き上げると


「そうみたい」


      一瞬、自分で歩いてトイレ。すぐ介助






as588.jpg







お尻の毛は、少し短くしてみたよ。


       もう、ウンチはしないような気もするけど・・・・







as589.jpg







      ちょびっと体温低下してる・・・・・・








寝てない時はいつも見られている(笑)


      ゆるゆる時間が続きますように・・・・・・







as591.jpg







     昨日は、ぷぅにオモチャとみんなに酵母が届いたよ


     (◎´∀`)ノ わーい、長持ちさせなきゃ(笑) ←オモチャ







as590.jpg






       どうも、ありがとうです。 (*´∀`*)








ニックネーム バニバニ at 10:05| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年06月11日

みんな合流





ネオリーーーーーン♪ \(^o^)/


      久しぶり!!







as546.jpg







シナシナんちのみかちゃんのお母さん



        ぷぅ、覚えてるかな?(笑)








as547.jpg








      おっ! ルナが出てくる準備してるね?








          as548.jpg








       スペシャル・カーに乗ってみる








          as549.jpg








      そこはいい子にしててくださいね〜〜〜(笑)








as550.jpg








      超ご機嫌のネオリン)))))


         ゴロゴロゴロ)))))))))








as551.jpg








      パッチリお目目でございます(笑)








as552.jpg








     メイリン、ルナ、ぷぅ








as553.jpg








     入ってきたシナシナ(シナモン)が気になるぷぅさん


      「やさしいおにいちゃんぷぅ〜〜〜」








as554.jpg







      花梨と・・・・・誰だ?  (´・ω・`)?








as555.jpg







ルナ、乗らなくても大丈夫でもあるんだけど「見せてあげる」



      「かっこいいぷぅ〜〜〜〜」








as556.jpg








いったん戻ったネオリン・・・・・・


      あっ!「顔出してる〜〜〜〜〜〜」笑









as557.jpg








      素敵な「窓」があるねぇ。。。。。 (*´∀`*)








          as558.jpg








      ギリギリ・・・・・雨降ってないのであります

      ( `・ω・´)シャキーン








as559.jpg







今朝のあーちゃんぷー


     お水なら飲んでくれる。他は「要らないだぷっ!!!」


      「はいはいはい」






as565.jpg









ニックネーム バニバニ at 08:10| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年06月10日

あーちゃんぷー




せっかくマットに乗せたのに・・・・


床がいいって、ズレてしまった・・・・・



    「そうですか・・・・・」






as561.jpg







朝から水しか受け付けない。

昨日は食べた、パンもチーズもお肉も・・・・・・今日は「要らない」らしい




こんな顔で寝てるけど、気分は悪くない。


無理して食べさせられてないからなんだと思う。

      身体を軽くすることにしたんだろうな。






as562.jpg







もう、あんまり歩いたり出来ないけど・・・


     時々こんな顔







as563.jpg







      で、じっと見てる

       目力は健在







          as564.jpg






あーちゃんが最初にうちに来た当時の事とか・・・・

そんなのが思い出されて胸が詰まるよ


        


ニックネーム バニバニ at 18:39| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

打ち合わせで





清里までお出かけ〜〜〜。。

昨日のあーちゃん、パンとお肉食べたからOK

平日なので、スイスイっと到着






as533.jpg







     目を見張るルーチェなんだけど・・・・・


        「ぷぅ」嫌いなんだよね(笑)







as534.jpg







      ガンバレ、ガンバレ! \(^o^)/







          as535.jpg








      柚子と花梨は・・・・・どう? ぷぅさんOK?(笑)








as536.jpg







     ルーチェの元へ行ってみる「ぷぅ」さん



       (/||| ̄▽)/ゲッ!!!(笑)








as537.jpg








      どうも「ぷぅ」さん、ワンコには嫌われる傾向(笑)


        沙羅ママ、写真ありがとう。







as538.jpg







     どうにも気になるらしい・・・・・・


       (^w^) ぶぶっ








as539.jpg







     で、ゴロゴロしてるルーチェの匂い、嗅いだりしてますが・・・・








as540.jpg







      気付かれ、怒られる〜〜〜〜〜(笑)







as541.jpg







     Q太郎、ご機嫌さん♪







          as542.jpg







    ネオリンの為に、こっちで待ってよう!







as544.jpg








      ネオ&メイリン







as543.jpg







     今日のあーちゃん。。。。。


昨日は食べれたパンも・・・・今日はプイっと。

強制するつもりは無いから、「そうですか・・・・」


昨日・・・したウンチは、あんまりいい感じじゃなかったな。
少し気になる・・・・・




     そんなあーちゃん、ゆっくり過ごしてます






as545.jpg







ニックネーム バニバニ at 09:01| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年06月09日

菜園&あーちゃん病院




そうそう、草むしり中にね。
奥の方で畑仕事している男性が、軽トラで・・・・・・


「1個100円!!」って、レタス持ってきた〜〜〜〜
とってもいいレタス! 

(*´∀`*)

きっとこないだの散歩で、会釈したから「挨拶するんだぁ〜」って壁が崩れたのかも。
いつも軽トラで、ブーーーーーーっと行っちゃうだけなのに(笑)


「姿が見えたからさ」って。






as519.jpg







疲れたワンズ

       あーちゃんぷー








as520.jpg








      Oじろたん







as521.jpg








       ぷぅさん。。。。。ZZZZZ






as522.jpg








芝刈りが終わって、スッキリ〜〜〜〜〜〜 ゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚ 








as523.jpg








で・・・・・・・・


      やっぱり、ここが好きな方々









as524.jpg








       あーちゃんぷーは、完全にこの場所って決めた!








as525.jpg








     ちょっと凹んだ地面がいいのかな? (´・ω・`)?








as526.jpg








      ここでもぷぅ・・・・・・寝る(笑)








          as527.jpg







よし!! いい感じになったから、ランチして帰宅〜〜〜〜〜








as528.jpg








そして、昨日の事


主訴をどうしよう?って思ってたんだけど「ごはんの食べが悪い」って事で






      「病院だぷ・・・・・・」







          as529.jpg







あーちゃんが最初ウチに来た時の体重・・・・・・


40.5キロだったの。

あまりの太りすぎで、痩せさせて・・・・・

「まぁ、ちょうどいいわね」って32〜33キロを維持



    それが、食べてないもんだから・・・・・・







          as530.jpg







血液検査とエコー撮ってもらった


     胃と肝臓の下の方付近にボコボコがあるらしいあせあせ(飛び散る汗)

そっかぁ・・・・・



生検してるわけじゃないけど、先生からは

     「好きなもの、美味しいものを食べてね」って言われた


      そうしてるよ。。。。。。






          as531.jpg








来月、7月19日があーちゃんぷーの誕生日、13歳になる・・・・


    なんだか、イヤーな受診になったねぇ。。。。。゚(゚´Д`゚)゚。







as532.jpg









ニックネーム バニバニ at 07:31| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年06月08日

訓練&モニャっと病院




昨日・・・・・

朝は「小雨」っぽかったけど、練習出来そうなので現場入り(笑)


今回もお供はピノさん



       


as508.jpg






そして・・・・・「ボクだおーーーー!」


      ちょっとダラダラモードでした。







          as509.jpg








(ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ-?


       今のとこ、「先生にお預けコース」ですが・・・・

       少しラシママがリードするみたい







as510.jpg







      何だか喜びのラシくん。。。。「デカっ」笑








          as511.jpg








      アラレちゃんもやってきたよ〜〜〜〜








          as512.jpg







       またまた少し離れたとこで伏せてみる


        ラシくんが動かなければ、いいらしい(苦笑)








as513.jpg







アラレお姉ちゃんが練習してる間、気になって少し吠えてたラムネちゃん



     ラシママが「出してあげる〜〜〜♪」







          as514.jpg







  遠くに見えるママとアラレお姉ちゃんが気になって仕方ない(笑)







          as515.jpg







あ”〜〜〜〜〜〜、やっぱりちょこっと降ってきた!


      で、車に乗り込んだラシ君が笑える〜〜〜。

      (^w^) ぶぶっ







as516.jpg







帰ってからは、ポーちゃんとモニャっとの病院



      ポーちゃんは腎臓の数値が少しマシになった。

      相変わらずごはんは一日がかりで食べてるけどね。







          as517.jpg







首の耳の下くらいのとこで、皮膚がかさぶたっぽくなってるモニャっとさん。

一見膿皮症っぽいんだけど・・・・・

思うとこあり、で・・・・・生検してもらうことにした。


      局麻でパンチ! 

      何でもないといいんだけど・・・・・・






          as518.jpg







ニックネーム バニバニ at 11:46| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年06月07日

続きの様子





厄介なのが、このスギナ・・・・
引っ張るとすぐちぎれるし、地下茎なので、いろんなとこに進出するし。あせあせ(飛び散る汗)





as494.jpg







     咲くとこ、あまり見れたためしがないなぁ・・・


       の、バラ・・・・・







          as495.jpg







ライラックにいっぱいついてるこれは・・・・・つぼみ?


      だとすると、これはいっぱい咲くはず







as496.jpg







3本植わってる「リンゴ」


     良くみたら、こんな実がいっぱいついてた!

きっと大きくするために、いらないのを取らなくちゃいけないんだろうけど


      放置・・・・決定







          as497.jpg







手前がアナベル、これは良く咲く


奥がカシワバアジサイだけど、咲いたの見たことないよ。

ただ、今回いっぱいの花芽を確認したから、きっと咲くね!! (*´∀`*)







          as498.jpg







     ナデシコ系も元気いっぱい!!







as499.jpg







     退色した、リス(笑)







          as500.jpg







散歩から戻った「ぷぅ」


あーちゃん、モニャっとさん以外は、ご近所の散歩したよ。







          as501.jpg







       次は自分か?と、期待でいっぱいのマーナ







          as502.jpg








       「モニャちゃんは、いいです」だって。







as503.jpg







あーちゃんね、実は元気がないよ。

ごはんはいつもの半分以下・・・・・・・



     (今はフードは食べないよ、ご飯とお肉くらいを少々)






          as504.jpg







ツルヤへ行ったら、ヤマアジサイのブルーが売ってて!!


     ほんとにこんなブルーなの。すごいね。

     「この地で越冬します」って事でお買い上げ







          as505.jpg







      あーちゃん、お気に入りの場所







          as506.jpg






      ぐーすかぷぅ〜〜〜〜ZZZZZZZZ。。。。。。







as507.jpg








ニックネーム バニバニ at 18:23| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年06月06日

どうかな?どうかな?





葉っぱの様子を見るべくお出かけしたよ。


     いつものように、夜の到着〜〜〜。






as479.jpg







で、いつぞやの、草丈50〜60センチとは行かないけどそこそこモジャモジャ

梅雨に入る時期だからね、草も元気だね。

張り終わった芝はOK、定着した様子!! (´▽`) ホッ







as480.jpg







      「これだと、うんちがみえないぷぅ」フン






そうなの、草丈あるとウンチが潜って見えなくなるよね。

(で、踏んじゃったり・・・・・)







          as481.jpg








クローバーも・・・・・こんなに!!!


       やだわぁ・・・・・・・ ヾ(〃>_<;〃)ノ







as482.jpg







    こっちは、前回頑張ったせいか?


       それほどでも無さそう。


       ひどい時は草丈50〜60センチ(去年ひどかった)







as483.jpg







     で、早速・・・・・草むしり始め〜〜〜〜







as484.jpg







      ランの中もね・・・・・


        邪魔にならないようにしてね。







as485.jpg








      そうですよ「超キケンですよ」







as486.jpg







草刈り機、芝刈り機でザックリ終わったとこ!!


       ツリー派のみなさん







          as487.jpg







      様子を見守るOじろたん







          as488.jpg







      デッキ派ですな・・・・・・







as489.jpg








気持ちいいのか? お昼寝始めたぷぅ野郎(笑)



      日除けコート忘れてきちゃったけど、ここならOK







as490.jpg







      超ざっくり終わったとこ







as491.jpg







mikaちゃんからいただいたスノーマン、夜にはちゃんとお仕事してくれるよ。


       \(^o^)/







as492.jpg







     で、必要備品を買いに行ったついでにご飯







as493.jpg






       なかなか繁盛しております









ニックネーム バニバニ at 12:20| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年06月05日

戻ったよ〜〜〜♪





草の手入れでお出かけしてました。





as478.jpg






雨も降らずに良かったワン!

       詳細はまたね〜〜〜(* ̄▽ ̄*)ノ







ニックネーム バニバニ at 19:05| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年06月03日

さてと・・・・





風強いなぁ・・・・


     「おでかけできるぷぅ?」(´・ω・`)?





          as477.jpg






     
ニックネーム バニバニ at 17:37| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年06月02日

モノ・モノ・モノ




昨日病院で見たハサミ・・・・・


大型犬だけだとあんまりお世話にならないけどね、こんなのでチョッキン)))
(錠剤カット専用なんだって)

カットしてもらってるのは利尿剤



  今回は1錠を12等分・・・・「え”〜?」って感じ(笑)






          as473.jpg







それから今日は・・・・・


「出動要請」があり・・・・・・

アタシもついでに買ってみた!


オーガニックの虫除け。。。子供にもいいらしい。

匂いは・・・・ハーブ?って言うか・・・あれだ!

お庭やってる人使った事ないかな?


     猫の忌避剤(笑) まさしくあれの匂い

     さっきTシャツにかけてみたけど、なかなか強烈

      匂いは長い時間残ると思われる(笑)

      



as474.jpg







     お値段も・・・・なかなかな感じ








          as475.jpg







それから、それから・・・・いただき物

キーフックらしく、キーを掛けた時、外した時に「ワンワン」なるらしい。

      可愛いのをいただきました♪ (*^▽^)/★*☆♪







          as476.jpg







      ありがとうございます。 \(^o^)/





ニックネーム バニバニ at 19:33| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年06月01日

いらっしゃいましー♪



この日、Qたろと一緒だったのは・・・・・



      「はいはーい、ピノでち!!」


ぷぅさん・・・もちょっとだなぁ〜〜。毛が伸びるの






          as458.jpg







で、課題発見(笑)

座るとか伏せるは勿論出来ますが(ノロノロと)

     「綺麗にやってみよう」ってね。

    これが難しいわぁ・・・・・・( ゚д゚)




      コートはQたろのを借りてみた!






          as459.jpg








2頭終わったよ〜〜〜〜♪ \(^o^)/


      次はラムネちゃんの番








as460.jpg







そして、そして〜〜〜!!


      ハグしてもらってるQ太郎が・・・・・・・

      ヘ(≧▽≦ヘ) きゃーーん♪







          as461.jpg







そうです! 犬太郎くんが来てくれたんです。


     (◎´∀`)ノ 「わーい、久しぶり〜〜〜♪」







as462.jpg







がっ、あんまり近いと小さく「うー」とか言ってるんで・・・・・


      ピノと犬太郎君、並んだよ(笑)







          as463.jpg







ラシ君が2回目の練習終わり〜〜〜〜♪







as464.jpg







    大きくなったラシ君に、犬太郎君も(◎ー◎;)ビックリ








as465.jpg








手前から、犬太郎君、ラシ君、ピノ・・・・・


     車に乗ってるのがQ太郎だけど、男の子たちを見ないように(苦笑)







          as466.jpg







ゆっくりでいいから・・・・・さ。


      付き合ってくれる犬太郎君。。。。


      ありがたや、ありがたや・・・・・♪






as467.jpg








こんなQでも、可愛がって声かけしてくれる犬太郎母ちゃん。


       「ありがとーーーーーーん♪」(*´∀`*)







as468.jpg







     あられちゃん、ラシ君と・・・・・・








as469.jpg







      距離感ありあり(笑)








          as470.jpg







一方、犬太郎君は・・・・・


     ママのアシストで(笑) ピノと一緒に車に乗ってみる


      ちょっと落ち着かないみたい(笑) ( *´艸`)







as471.jpg








     練習も久しぶりだったし、賑やかだったね。 \(^o^)/








as472.jpg









ニックネーム バニバニ at 21:34| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ