★  お  知  ら  せ  ★



                             

2016年03月31日

ラスト チャウチャウ会





並びですよ〜〜〜〜〜♪






aaa9901.jpg








      みんないい子に並んでます








aaa9902.jpg








おチビちゃんずの左側は、きっとブラックの子で・・・・

     右側はブルーの子になるのかな? (´・ω・`)?








aaa9903.jpg







    大注目を浴びていた、おチビちゃんず黒ハート


       フワモコなり〜〜〜♪








aaa9904.jpg








カートに乗ったお嬢様も・・・・・・


     ちょっと怖がりで、カートが落ち着くんですって。


     「マイカーよ」






aaa9905.jpg








たんぽぽさん、滅多に無い機会でテンション継続中〜〜〜〜♪









aaa9906.jpg







ブラックちゃん♡

この後分かったのが、どうやらパパがぷぅと同じかもしれない事


      ヨダレさんも一緒(笑)







aaa9907.jpg








お顔が似てる〜?って思ったら、やっぱりパパが一緒(笑)








aaa9908.jpg









     異母兄弟姉妹的3頭 (^^)/








aaa9909.jpg








     雰囲気似てるしーーーーー。








aaa9910.jpg








    帰る寸前に判明したですよ。 (;^ω^) 分かって嬉しいな








aaa9911.jpg







一番奥のパピーちゃんは、パパとか違うけど、同じ犬舎さん。


      ついこないだまでの「ぷぅ」を思い出す〜〜〜〜。揺れるハート






aaa9912.jpg







どういう風に集まるのか?全く分からなかった為用意もしていなく・・・・


  まぁ、ぶっちゃけ「お腹が空きました」ので、みなさんにさよなら。です






      帰り道で、コーギーちゃんたち







          aaa9913.jpg








最初の「チャウチャウ会の場所がわからなーい」と、あたふたしてたの知ってるかもしれません(笑)



     「会えましたか?」って聞かれました(笑)








aaa9914.jpg







      ん?








aaa9915.jpg








     ご挨拶「どうぞ〜」って、ママさん







aaa9916.jpg








     「ごめんね〜〜〜〜〜っ」笑







aaa9917.jpg







公園入口のお蕎麦屋さんで、ようやくお腹が落ち着きました。








aaa9918.jpg






     みんな、いい子で可愛かったなぁ〜〜♪ 

        ゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚



       今度はちょこっと、オヤツ持って行こうっと(笑)






ニックネーム バニバニ at 10:30| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年03月30日

チャウ会&叔母さん見っけ





ひやぁぁぁぁ〜〜〜、いっぱいのチャウちゃんの中、どうしていいか?


     (灬╹ω╹灬)┣¨キ┣¨キ*  やーん。。。。






aaa9883.jpg







      ぷぅの左となりは、パピーちゃん







aaa9884.jpg








     今は亡き、福丸ちゃんちのNFず








          aaa9885.jpg







     一緒にワクワクしていた、たんぽぽさんですが・・・・







aaa9886.jpg








「堪らん」感じで、パピーちゃんを抱っこ。。。。。。。( *´艸`)







aaa9887.jpg







   4か月くらいのパピーちゃん。 Σ(゚∀゚ノ)ノキャー







          aaa9900.jpg







ちょうどその頃「みんなで写真を撮りましょう」ってお声がかかりました。








aaa9888.jpg







    急げ&急げ








aaa9889.jpg







    大丈夫かなぁ〜〜〜〜?







aaa9890.jpg







     「がんばれぇ〜〜〜」笑







aaa9891.jpg







     可愛い我が子をカメラに収めるべく







aaa9892.jpg







     飼い主様も大奮闘なのであります(笑)








aaa9893.jpg







      「とれたぷぅ?」







aaa9894.jpg







さてさて、昨日になりますが・・・・・

1通のメッセージをいただきました。

どうやら、チャウチャウ先生が血統書で「ぷぅ」の血縁を、お友達の中から見つけてくださったようです。

何て有り難いんでしょう。超嬉しい〜〜〜〜〜!!! 




Σ(゚∀゚ノ)ノキャー揺れるハート 「ありがとうございます」




  家で言う、ピノ(叔母)とQ太郎(甥っ子)みたいな感じね。



      叔母になる「てん」ちゃん






          aaa9895.jpg







      黒くないけど「ぷぅだわ〜〜〜」笑







          aaa9896.jpg







      こちらは「ぷぅ」 そっくりだよね(笑)








          aaa9897.jpg








てんちゃんの小さいころ

      黒いマスクだったねぇ・・・・・







          aaa9898.jpg







ぷぅの小さいころ


      ってことは、ぷぅも茶色に?







          aaa9899.jpg







いつの間にやら、大変身してたなぁ・・・・・

     このまま大きくなるんだとばかり思ってた(笑)






     まだ、続くよ










ニックネーム バニバニ at 11:37| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年03月29日

チャウズと会えたよ〜〜♪






一生懸命「ふれあい広場」を探してたんですが・・・・


      「BBQ広場」だったですね。(笑)

       こんな中を歩いて行きますと・・・・


       いい匂い〜〜 クンクン






aaa9865.jpg







あまりに静かでわかりにくかったですが・・・・・・


      茶色のモコモコが見えるーーーーーー!

      「チャウチャウだぁぁぁぁ」 \(^o^)/








aaa9866.jpg







    動いてる、動いてる〜〜〜〜〜♪ 


      \(^_^)/やったぁ〜〜〜、生ちゃう? 






aaa9867.jpg








おおお、ネットとかで拝見することがある〜〜


     黒いチヤウさん。。。。美形なのね。 (☆。☆) キラーン!!






          aaa9868.jpg







同じ公園で、コーギー会もやっていたようですよ。

そちらは覗いてないけど、やたらいっぱいコーギーさん歩いてましたね。

びっくりしたのが・・・・・チャウ会

すっごい静か・・・・あまり吠える子も居ないし・・・・・・

あ、ぷぅが男の子に気に入られ、マウントされそうになって少々「うー」って言ってたな。
全然伝わってなくてウケたけど(笑)


とても、犬たちが集まってるように感じられなかった。

みんな穏やかで、ガウなんて無いし・・・・平和そのもの黒ハート



      たんぽぽさん携帯スタンバイ(笑)







          aaa9869.jpg







      モテモテさんも・・・・(笑)







aaa9870.jpg







おおおお、これまた可愛らしい

     マンガだったら、目に☆がいっぱい入りそう!







aaa9871.jpg







いっぱいチャウチャウが居ても、「きっとダントツ、ぷぅは可愛いに違いない」と思いましたが・・・・



    「なんだよ〜、みんなカワイイじゃんか」 (*´∀`*)






          aaa9872.jpg







Σ(゚∀゚ノ)ノキャー黒ハート


たまらんマズルです。カラーがぷぅとは違います。

(フォーン?なんでしょうか?)(´・ω・`)? フワモコです






          aaa9873.jpg



 



    実に平和だぁ〜 ゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚







aaa9874.jpg






っと、少ししてから気づきましたが・・・・・


     2頭のニューファンさんたちは、FBのお友達でした。
     (以前は黒のチャウチャウさんが家族でした)

     お会い出来て嬉しいです。(*´∀`*)  






aaa9875.jpg







やけにお顔が真っ黒なパピーちゃんがいました。

小さいころのぷぅと同じようでございます。 懐かしいなぁ・・・・・・黒ハート


後で分かりましたが、ぷぅさんと同じ犬舎でした(笑)






aaa9876.jpg






     「ちいさいころの、ぼくぷぅ〜〜〜〜」






aaa9877.jpg







とっても静かだけど・・・・「わんちゃん、いっぱいぷぅ〜」







aaa9878.jpg






静かといっても、動いてないわけではありません。

グルグル廻り続けてる子も居たしね。(笑)




たんぽぽさんは、超お気に入りの子を見つけ大絶賛!!


      女の子のあずきちゃん、だったっけね?







aaa9879.jpg






まだ、続くよーーーー。 \(^o^)/







先ほどQたろ連れて病院へ



     「待て〜〜〜」 って言われただお







          aaa9880.jpg







      6本引いたよ







          aaa9881.jpg







カワイイ包帯巻いてもらっただお〜〜〜。

      缶詰とご飯ももらっただお〜〜〜。




      「ラブちゃん、元気になるといいだお」







          aaa9882.jpg







        お疲れサマンサ♪






ニックネーム バニバニ at 13:39| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年03月28日

チャウチャウ会へ




お天気もギリセーフ!!

     ヤタ───ヽ(〃∀〃)ノ───♪



お花見と重なると大変だから、早く家を出たけど・・・・1時間半前に着いちゃった


けどけど、チャウチャウ見つけて早く合流しなくっちゃ




ケージレストが長くなりそうなQ太郎は同行。「ラッキーだお」






          aaa9851.jpg







と、「集合場所はどこだ?」と悩んでる場所へバニちゃん連れた方が・・・・







          aaa9852.jpg







まだ若い女の子で「ゼフィール」ちゃんだって。


      いいねえ〜ぷぅ






aaa9853.jpg







よくよくお話しを聞いてみると、「アイちゃんの子をずっと待ってたんです」と言うお方

順番が回らない中、ゼフィールちゃんと出会ったそう!



       「ボクがアイちゃんのコなんだお〜〜〜♪」
        いやいや、なんて奇遇なんでしょう。






aaa9854.jpg






おかしいなぁ〜、チャウチャウちゃんたちの姿がちっともみつからない中・・・・


     たんぽぽさん、ぷみさんが到着!!!


       大喜びのQ太郎!!







aaa9855.jpg







と、そこにまた違うバニちゃんが・・・・・

大変フレンドリーなゼフィールちゃんが、さっそくご挨拶・・・・・



      「こにちわ〜〜〜〜〜〜黒ハート







aaa9856.jpg







チャウ祭り以前にバニ祭り(笑)







aaa9857.jpg







     ゼフィールちゃん、ほんとに性格いいねぇ(笑)


     「ぷぅ、嗅ぎすぎ!!」






          aaa9858.jpg






     Qさまも、2秒くらいご挨拶して・・・・・(笑)

     とても穏やかな男の子だったので、良かった!






aaa9859.jpg







       「狭くても出来るだお〜〜〜」







          aaa9860.jpg







と、みんなで(ゼフィールちゃんちもお付き合いくださった)

チャウチャウ会の場所がわからーーーん。とかやってると・・・・・



     「居た!!! チャウチャウだぁ〜〜〜〜!!!」






aaa9861.jpg






そこへちょうど、お迎えに来てくださった方と合流し・・・・・・


         みんなのところへ「移動しまーす」 \(^o^)/







今日夕方、かかりつけの先生から供血依頼の電話が・・・・・




     まずはこの子でしょう(笑)

        「ボクだお」






          aaa9862.jpg







     で、ピノさんも・・・・・・







          aaa9863.jpg







クロスマッチの結果・・・・・

「両方とも大丈夫なので、若い方のQちゃんでお昼によろしく!」との事







aaa9864.jpg






      「はいはーい」


        で、訓練はやめておこうかな! なり〜〜〜






ニックネーム バニバニ at 18:32| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年03月27日

いざ!チャウチャウ会へ




それは或る日の記事・・・・

「チャウチャウ会」があるらしい。と知り・・・・・


密かに心待ちに・・・・




11時の集合場所に9時半に到着し、「なんだか誰も来ない」と心配になりつつ・・・・





あれこれのやり取りをして、ようやく合流出来ました。




いつもぷぅを可愛がってくれるたんぽぽさんも「すっごい、家から近い!」


「ぷぅがいっぱい居るんですね? ウケるぅ〜〜〜〜!!」と一緒に参加!(笑)

他のお友達にも言ってあったから、みんなで「様子教えて」って・・・・(笑)





また、ボチボチアップしますね







aaa9849.jpg






さてさて、ぷぅさんはどこでしょう?(笑)







aaa9850.jpg






       簡単かな? (´・ω・`)?


         ぷぅがいっぱい〜〜〜〜〜〜♪













ニックネーム バニバニ at 18:14| Comment(5) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年03月26日

ラスト!





そして今度はルナ&ネオの番だよ〜〜〜〜♪



       ヽ(≧▽≦)ノ"ワーイ







aaa9839.jpg







       みかちゃんも一緒に








aaa9840.jpg








   「嬉しすぎるぅぅぅぅぅぅ〜〜〜〜」 ネオ(笑)







aaa9841.jpg







      「ボクのはらっぱ」







          aaa9842.jpg








      「ネオ〜〜〜〜〜」って、ルナママ







          aaa9843.jpg








      「気に入りましたか?」








aaa9844.jpg








      「モチロン」黒ハート








          aaa9845.jpg







      ワンコたち遊ばせた後、人間はお茶タイム







aaa9846.jpg







      そこそこ疲れた様子(笑)

        柚子&花梨







          aaa9847.jpg







      夜はみんなで、「ご飯にGO!!!」







          aaa9848.jpg







      楽しく友好して参りましたとさ。 (*^▽^)/★*☆♪







ニックネーム バニバニ at 10:08| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年03月25日

はらっぱらっぱ〜〜〜♪





簡単にお昼ご飯を食べた後、みんなで秘密原っぱに行きました。


     わーーーーーーーいっ!!! \(^o^)/






aaa9821.jpg








       ぷっぷーも、のこのこのこのこ))))







aaa9822.jpg







とりわけ喜んだのがルーチェ、すごい剣幕で・・・・・(笑)







aaa9823.jpg







    やる気満々!!!

      きっと今後のリハビリも、目を見張るようになるでしょう。







aaa9824.jpg







    ぷぅさんも、無駄に動きまわっておりますよ(笑)







aaa9825.jpg







それからそれから、お約束のみかちゃんもやってきた!

       ヽ(≧▽≦)ノ"ワーイ






aaa9826.jpg







    みんな「だーーーれーーーーー?」って(笑)








aaa9827.jpg







      顔見知りのルーチェのそばへ







aaa9828.jpg







    ハテナ?なOじろと、お尻の穴に鼻突っ込む勢いの「ぷぅ」

      嗅ぎすぎ・・・・・(*>_<*)ノ






aaa9829.jpg







覚えてるんだろうけど、直視しないようにしてるQ太郎。

      「久しぶりのシナシナだよ〜〜〜」笑







aaa9830.jpg







     手前は柚子&花梨 奥はこたるとぼたん







aaa9831.jpg







    おっ!撮影会!







aaa9832.jpg







     モデルさんは、柚子&モニャっとさんの姉妹

       「似てるっしょ〜〜?」







          aaa9833.jpg







      その辺で並んでみましたが・・・・

        なんか・・・ゴチャゴチャ(笑)







aaa9834.jpg







      ウチの子並び(笑)







aaa9835.jpg








そこに急いで並んでみるよ。


      「いそげ〜〜〜〜〜!!!」笑



       ヤタ───ヽ(〃∀〃)ノ───♪






aaa9836.jpg







日陰で並ぶのはたんぽぽ家

     手前から、ぽてと、こたる、ぼたん







          aaa9837.jpg     







原っぱに日陰が無いから・・・・・ここは大盛況(笑)


       いったんみんなで戻ろうね。






aaa9838.jpg








ニックネーム バニバニ at 18:30| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年03月24日

心配をよそに・・・・




食事から戻って・・・・・


      「いい子してましたか?」

      「ぷぅ〜〜〜〜♪」






          aaa9802.jpg







Q太郎もルナママ&たんぽぽさんにかまってもらい、大満足(笑)

      「良かったねっ」







aaa9803.jpg








     こたる&ぼたん








aaa9804.jpg







     「あーちゃんも、ここに居るだぷ!!」








aaa9805.jpg







      時々ルーチェと間違えられる(笑)ぼたん

       飼い主でさえ!








          aaa9806.jpg








      ご機嫌的なQさま







aaa9807.jpg








    「朝ごはん、お休みバージョン」を狙うOじろ







          aaa9808.jpg








家ではあまり張り付いたりしないのにな・・・・・・


     「モニャちゃんもここに居るでしゅよ」







aaa9809.jpg







      ピノ&こたる兄弟姉妹








aaa9810.jpg







「ちょっと散歩行こうね〜〜〜〜」







aaa9811.jpg







左から柚子、花梨(沙羅家)
   ぷぅ、Q太郎、ピノ、あーちゃん(うち)
   メイリン(ルナママ) 






aaa9812.jpg













aaa9813.jpg








     あーちゃんぷーも頑張って、みんなと同じルート







aaa9814.jpg







     途中のお店で可愛がってもらったよ







aaa9815.jpg







       奥、Q太郎と手前はメイリン







          aaa9816.jpg








さ、戻るよ〜〜〜〜〜♬ (^^)/







aaa9817.jpg








     裏道に入って・・・・・







aaa9818.jpg








「ガンッ」っと動かなくなっちゃったぷぅさん


   なんだ?なんだ? 足が痛いのか?

        (;´・ω・)






aaa9819.jpg







と心配したけど・・・・・・



      沙羅ママがオヤツ袋をゴソゴソしたら、飛んできた!

      なーーーんだ!(ほっ)






aaa9820.jpg







       最近「ぷぅ野郎」って呼ばれてるですよ(笑)








ニックネーム バニバニ at 20:23| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年03月23日

「イノブタ」と「訓練」




「さぁ、残りのメンバーを散歩に出そう」と思ったら・・・・・


     みんなが「一緒に行くよ〜」って言ってくれた!

     やったぁ〜、「ラッキー!!!」 \(^o^)/



連れてるのは、十字靭帯オペしたマーナ、あーちゃん、モニャと、膝蓋骨脱臼オペした「ぷぅ」


みんな足系なので、短い散歩






aaa9779.jpg







    っと。。。。。。


     先に出ていた、Oじろ&ピノと遭遇

     Uターンして、また追加で散歩(笑)







aaa9780.jpg








さ、行きますよ〜〜〜〜 (^^)/








aaa9781.jpg








久しぶりに「イノブタ」さんを・・・・・・


     メチャ興味津々のぷぅさん








aaa9782.jpg








見たいものだから、引っ張る引っ張る(笑)







aaa9783.jpg








    お待ちいただいてるみなさん(笑)








aaa9784.jpg







「ぷぅ」さんには、無理くり納得していただき、戻る事に致しましょう。



      その前に、一枚パチリ)))))







aaa9785.jpg








     行くよ、マーナぽん。。。。








          aaa9786.jpg








みんなの足拭き待ちで、ルナママに抱っこしてもらうOじろ


      「幸せ〜〜〜〜〜♪」







          aaa9787.jpg








      満足&満足のみなさん。


      「いい子で待っててね」







aaa9788.jpg








      夕方、みんなでご飯を食べに・・・・・・








          aaa9789.jpg








     ワイワイワイワイ))))))))








aaa9790.jpg








っと、中継の途中ではございますが・・・・今日は訓練の日





どうしても、ハッチが下がってきちゃうんで、突っ張り棒(笑)






          aaa9791.jpg







「頑張るぞー」って思っていたぷぅさん・・・・・・

足が変だ! って、様子みたりオペしたり、経過観察してる間に甘やかしたかなぁ・・・



       全くもって、逆戻り。。。。。(;´д`)トホホ








aaa9792.jpg







Qさまは、あっさり終わって・・・・・


       ラシ君の2回目







          aaa9793.jpg







いつもは火曜日なんだけど、水曜日は訓練士さん多いなぁ・・・・・








aaa9794.jpg








これは、先生襲われてるんじゃなくて(笑)「ガス抜き」タイムだよ。


4月で11か月になるラシ君、いやいやBIGだねぇ・・・・・・







aaa9795.jpg








     お茶飲んで、お菓子食べて・・・・・(笑)








aaa9796.jpg







アラレちゃんの「邪魔する係」を担当するQ太郎。。。。。



      「お手伝いするだお」








          aaa9797.jpg








相変わらずラシくんには「うー」って言うから、( ;∀;) こんなツーショット








          aaa9798.jpg








それでも、少しでも克服したく・・・・・


一緒に奥まで歩いてみたら・・・・・・




      沙羅ママの公園友達に会いました。

      可愛がってもらって、ラッキーQ







          aaa9799.jpg








      マジでビッグなラシ君。(@_@)







          aaa9800.jpg








      今日も「狭Q]でございました。。。。。(´;ω;`)







          aaa9801.jpg







         ・・・・・・「だお」







ニックネーム バニバニ at 22:37| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年03月22日

そして元気チームが





さてさて、元気ありまくりさんを連れ出しましょう。



      「それは、ボクだお!」








          aaa9768.jpg








大通りまで出てUターンしたら・・・・・・


       (ノ・ω・)ノオオオォォォ-







aaa9769.jpg








柚子&花梨でしたよ。


     「一緒に写真を撮ろう」 と・・・・・・・


      しつこくしちゃダメだよ。







aaa9770.jpg







     「おすましするだお!」







aaa9771.jpg







     っと、やっぱり歩き足らないメイリンもやってきた!!!








aaa9772.jpg








みんなで、裏道歩こう!!


写真撮るのに、Q太郎をルナママに預けてみたけど・・・・・

兄弟姉妹だからか? シンクロする足さばき。(笑)




    後ろから見ても、同じように歩くから笑っちゃう








aaa9773.jpg







     リード四本持ち(笑)







aaa9774.jpg







      並んでみるよ








aaa9775.jpg







遠近法的にも「Q太郎、ちょっと後ろにならなきゃね」








aaa9776.jpg







    こちらは携帯画像








aaa9777.jpg







      ご機嫌「だお」笑








          aaa9778.jpg








ニックネーム バニバニ at 18:25| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年03月21日

ここはどこかなぁ?






      はーい、来ましたよ!! (^^)/ ボスケット






aaa9760.jpg








元気なお迎え&食欲魔犬たち(笑)


       わーお! (*´∀`*)







          aaa9761.jpg







     たんぽぽ家もやってきて・・・・・・


       何故か? ぽてとはぷぅさんのお気に入り。
       (良く横で伏せてます)






aaa9762.jpg







     朝ごはん、お休みバージョン

         いただきまして・・・・・・







          aaa9763.jpg







いそいそいそっと、秘密兵器を買い出しに・・・・・・・(笑)

      で、他の物にも手が出ちゃう







aaa9764.jpg








「たっだいまーーーーーー!!!」


留守中に沙羅ママもやってきて、ますます賑やか。

      建物内には16ワンコだもん(笑)






aaa9765.jpg







      いい子にしてましたか?








          aaa9766.jpg








     「モチロンでしゅよ」








aaa9767.jpg








ニックネーム バニバニ at 16:50| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年03月18日

夜になったら・・・





     「おでかけぷぅ〜〜〜〜黒ハート






aaa9759.jpg








ニックネーム バニバニ at 16:50| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年03月17日

ラッキー




お散歩で、ワンちゃんタイムに当たり〜〜〜(笑)





aaa9754.jpg







時間によっては誰も居なかったりするから、ラッキーだったね。 (^◇^)








aaa9755.jpg







      「ちびちゃんにあったぷぅ」







          aaa9756.jpg








      ノアールちゃんは、「嬉ション」してくれた(笑)








          aaa9757.jpg






      良かったねっ!!! モニャ&ぷぅ








aaa9758.jpg







    そういや、モニャの目の周りにシマシマの蚊が飛んでた・・・・・


      早いねぇ・・・・・






ニックネーム バニバニ at 20:40| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年03月16日

いろいろ





お散歩のね・・・・・



      まずはぷっぷー



      「これからぷぅ〜〜〜〜」






          aaa9745.jpg








いつもの道へ出たら・・・・初めて会うワンちゃん


      「とんきち」君、9か月(?)だって・・・・

       アメリカンブルドッグが入ってるんだって・・・・






          aaa9746.jpg








      ぷぅよりお兄さんみたいだったね(笑)








          aaa9747.jpg








     そして、Q太郎と・・・・・・








          aaa9748.jpg








      みんなに挨拶したいタイプ(笑)








          aaa9749.jpg








      いっぱい歩いたQ太郎








          aaa9750.jpg









      股くぐりをさせたいけど・・・・・


      低身長故、なかなか難しいな・・・・・(T_T)







          aaa9751.jpg








     あーちゃんぷーも張り切って飛び出す(笑)


       「足を鍛えるだぷ!!!」







          aaa9752.jpg








      ぷぅ&ピノ ニコニコ、にっこり♪







          aaa9753.jpg









ニックネーム バニバニ at 23:11| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年03月15日

やっとこ晴れた





晴れたんだけど・・・・

今日は訓練あったけど、雨の後だし・・・いろいろやる事あってお休みした。




      ちゃんぷー散歩







          aaa9739.jpg








足が滑るようになったから、気持ち少しご飯を減らす事にした。

      で、軽減するといいな?




      「ご飯減るのはイヤだぷ・・・」





          aaa9740.jpg








ちょっと歩くと・・・・・・暑さにめちゃ弱いマーナぽん








          aaa9741.jpg








      本物の春で、もうヘタヘタになるだろうなぁ・・・・








          aaa9742.jpg







     いっちばん「ベロ長いんじゃないかぁ〜?」


     おしゃもじみたい





          aaa9743.jpg







    2本目のミモザも満開になりました。 \(^o^)/








          aaa9744.jpg








ニックネーム バニバニ at 20:48| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年03月13日

何これ〜〜





今日の散歩で、iPhoneで撮ったんだけど・・・・・・





       (´・_・)ん〜〜〜〜〜〜?








          aaa9738.jpg







壊れたのか? と操作してみたけど、以後は平気。。。。

       ちなみにOじろです(笑)





ニックネーム バニバニ at 18:09| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年03月12日

で・・・お出かけ。(近所)



やっと雨が止んだ! 


って事で買い物だよ〜。ケージレストが長くなりそうなのでお供さんに・・・・





aaa9725.jpg







     「いっしょに、きたぷぅ」








aaa9726.jpg








     「あうとれっとぷぅ」








aaa9727.jpg







近くに座ったシーズー君、1歳半って聞いたからご挨拶したぷぅだけど・・・・


      怖かったのか? フリーズしてました(笑)


      名前はプータ君だってさ。







          aaa9728.jpg







お利巧さんにお供して、ぐるぐる散歩して・・・・車で待機。

お次はQ太郎の番






          aaa9729.jpg








ポッポッポーが通ってみたり(笑)


    少し人にかまってもらいました。良かったねん。






aaa9730.jpg







それからそれから、通り道の大きい公園に行き・・・・・・







          aaa9731.jpg







      桜の前で一枚







          aaa9732.jpg








      東屋の前で一枚








          aaa9733.jpg 







すり鉢のとこへきたら・・・・・


     「わんちゃんが、いっぱいぷぅ〜〜〜〜♪」







          aaa9734.jpg  







     久しぶりのアイガー&アルプスも居たよ


        ぷぅさんは、早速お友達を見つけた!







aaa9735.jpg






















広場を一周して・・・・・・



      アイガーとアルプス








          aaa9736.jpg







       「じぇっとくんにもあったぷぅ〜♪」








aaa9737.jpg







       得した(笑)ぷぅでありました。







ニックネーム バニバニ at 21:00| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年03月11日

またまた



晴れかと思ったら「雨ーーーーーっ」(;´・ω・)




今になって止んだみたいだけど・・・・・・「遅いし」





     Oじろとぷぅの遊びが始まった!







aaa9722.jpg







      ああっ。。。。負けるかな?ぷぅ







          aaa9723.jpg








    っと思うけど・・・・・負けた風にしてあげるのであります。


       「えらいぞ」Oじろ!!!







          aaa9724.jpg








    その度量を分けてもらいたい・・・(誰に?)

      ( ̄0  ̄;)( ̄、 ̄;)ヒソヒソ






ニックネーム バニバニ at 20:26| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年03月10日

なるほど?




ようやく雨があがって(前日一日雨でした)

お買い物など忙しい・・・・・

スーパーは同じような人で、とても混んでいたよ。

カートなんて出払っちゃってたし・・・・・




  100均で発見!! (400円だったけど)

     これで十分 いやいや、何でもあるね





          aaa9720.jpg  







何でもない日、みんなでメガネっ子






aaa9721.jpg






     Qさまはベランダでくつろぎ中







ニックネーム バニバニ at 22:35| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年03月09日

遊びたいけど・・・・




   「いつのまにか、おおきくなっちゃったぷぅ〜〜」













ずっと前に、お友達と約束してたの・・・・やっとこ出来ました。

一度仕舞っちゃうと、なかなか手を付けられなくて「ごめん」<(_ _)>

バニ毛が付いてたら、またまた「ごめん」笑


     「付いてるかも・・・・」






          aaa9719.jpg






      
ニックネーム バニバニ at 22:28| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年03月08日

準備おっけー





雨上がりだから「汚れっかなぁ?」と、ぷぅさんはこんなカッコで。


      「訓練の日だおー」







          aaa9711.jpg







モサモサ毛なのに、こんなの着せられちゃって・・・・・

      「すぐアウトだろうなぁ」(暑さで)






          aaa9712.jpg








案の定、すーーーーーぐスイッチ切れまして。

ってか、スイッチ入りもしなかった気がする〜〜〜。

去年の夏は、小さいパピーだったから凌げたけど・・・・今年の夏は辛いなぁ。

カットする事になるのか?







          aaa9713.jpg







Qたろは・・・動きは良かったんですが・・・・・

こないだ覚えた「ゴロン」

「伏せ」とセットで覚えちゃって・・・・困ったことに。


「伏せ」の指示を出す度に、勝手にゴロンゴロン))))))



     「言ってないしーーーーー!!!」(#`皿´)ノ








aaa9714.jpg








言って無い事はやらんでよろしぃ。。。。




      



          aaa9715.jpg







おしゃべりしてる間。。。。。(笑)


       ラシ君に食べられるぷぅ








aaa9716.jpg







Qたろは、久しぶりのラシ君に「うー」って言ったから・・・・・

ぷぅを緩衝地帯に設定して。っと・・・・・微妙な距離感


     暑さと眠さで、「ぶぅ」な顔してるチャウチャウ








aaa9717.jpg







ラムネ譲は、先生に「目が見えてないよ」って言われ、ゴムの結び直し。



      みんなに「変なの〜〜〜」って大笑いされた。


      「失礼過ぎっ」むかっ(怒り)むかっ(怒り)むかっ(怒り)



          aaa9718.jpg







ニックネーム バニバニ at 19:39| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年03月07日

シトシトだよ〜



一日雨の予報・・・・・・・(´・ω・`)ショボーン



        んで、昨日の散歩




せっかく(?)戻ったのに、「また行くだぷ!!」と張り切るあーちゃん

モニャっとさんと出発




   「マテ」って言われてるから、モニャっと、どんより顔(笑)







          aaa9703.jpg








足の向きは相変わらずちょっとヘンなんだけど、歩けてるモニャ(前十字靭帯のオペ済)


     痛くは無さそう・・・・・かな・・・・・・






aaa9704.jpg








たまに「イヤだ」と言ってみたりする


   「モニャっとぉ〜〜〜揺れるハート」って言うと、また張り切るけどね(笑)






          aaa9705.jpg

          






「ネコおばさん」ポイントで発見!


        (´・_・)ん?








          aaa9706.jpg








     ネコ缶・・・・「いい匂い」だったんでしょうね(笑)








          aaa9707.jpg









     プードルママさんに可愛がってもらいました♡








aaa9708.jpg








       お次は元気っこですが・・・・・・








          aaa9709.jpg








マジでOじろが歩きにくいったら・・・・・

3人ほどの子供たちが「ワンちゃん〜〜〜」って寄ってきてくれたけど・・・・

どうにもOじろがビビリ過ぎてるので「今度もっと懐こい子を可愛がってね」と・・・・





     一度懐くと、ベタベタなんだけどな。

       敵が多すぎるねぇ・・・・(苦笑)








aaa9710.jpg








ニックネーム バニバニ at 10:45| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年03月06日

ポーちゃん



「寝てたい」と言われましたが・・・・・(笑)



    おばあちゃん(15歳)とパピーあがり(1歳)で






          aaa9697.jpg







途中お姉ちゃんに可愛がってもらったり







aaa9698.jpg







      「えへっ。。。。。」








          aaa9699.jpg







おばあちゃんずだったり








          aaa9700.jpg







   「ばーちゃんぢゃないだぷ!あーちゃんだぷ!」







          aaa9701.jpg







     「はるぅ〜〜〜〜」になったねぇ〜〜〜〜。。。






          aaa9702.jpg








ニックネーム バニバニ at 14:09| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年03月05日

みんなでやってみた!




4歳組に並んでもらったよ〜〜〜


    左から、カール、メイリン、Q太郎





aaa9682.jpg







    別角度







aaa9683.jpg







     Q太郎とメイリンでケーキの帽子(笑)







          aaa9684.jpg







     カール君も帽子をかぶり、順々と写真に参加


      手前はRS






aaa9685.jpg







    今度は右側にピノが加わり・・・・・







aaa9686.jpg







      あーちゃん、姫、RSが参加して・・・・







aaa9687.jpg







     モニャっとさんもね(^^♪






aaa9688.jpg







     ぷぅとOじろも参加!







aaa9689.jpg







モニャ以外は居るかな?

ピノは最初から、ずっと眼鏡を落とさないように頑張って「えらい」笑

あーちゃんはいきなりズリ落としたもんな(笑)







aaa9690.jpg







   「はーい、おしまい」って言ってから残った方。。。。


      カール君は挟まれ気味で動けず・・・・

      あーちゃん&ぷぅは疲れて動けず・・・・(笑)







aaa9691.jpg






     カール君パパとチビーズ







          aaa9692.jpg







ワンズに留守番してもらい、みんなで近所へ食事







aaa9693.jpg







     カール君は同行し、お利巧さんに待ってたよ。(^^♪







          aaa9694.jpg







みんなで賑やかに過ごす事が出来ました。


      「どうもありがとう」







aaa9695.jpg







      また、みんなで会いましょう〜〜〜♪ 







aaa9696.jpg







ニックネーム バニバニ at 15:28| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年03月04日

いっただっきまーす!!!





元気&元気のカール君







          aaa9671.jpg








    やることがQ太郎にそっくり(笑)







          aaa9672.jpg







切り分けてもらったケーキをいよいよ・・・・・・・(^^)/








aaa9673.jpg








    「食べていいだお?」








aaa9674.jpg







    ぷぅ、結んだ場所がMIKAちゃんち方面(笑)







          aaa9675.jpg








    「あげるから、待っててーーーーー!」








          aaa9676.jpg








     あーちゃんぷー、「パクリ」







          aaa9677.jpg







     もっと出て来るかと思ってるQ







aaa9678.jpg







     姫ちゃん「やったね!もらったね!」







          aaa9679.jpg








      メイリンもおねだり〜〜〜(笑)

       また、ママに作ってもらってちょ!







          aaa9680.jpg







      Oじろ・・・・・まるですっかり「甘えん坊」笑







          aaa9681.jpg








ニックネーム バニバニ at 17:49| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年03月03日

いらっしゃーい♪



ボスケットの朝〜〜〜〜







aaa9657.jpg







朝ごはん、身内バージョン(笑)








aaa9658.jpg








    期待大みたいですが・・・「だめよ、ピーちゃん」








aaa9659.jpg







    モニャモニャも、無言アピール・・・・・( ・_・ )ジー








aaa9660.jpg







次なるお友達が来る前に、元気過ぎを連れて散歩








aaa9661.jpg







      ぷぅを挟んで・・・・・・(笑)








aaa9662.jpg







    気持いいねぇ〜〜。。。。。 \(^o^)/







aaa9663.jpg







      マーナも合流して。っと







aaa9664.jpg







「そろそろ」だね・・・・・



      お友達ってか、メイリン&Q太郎の兄弟

      「カール」君到着

      胸元のおリボン可愛い♪





          aaa9665.jpg







やっぱりねぇ・・・・・・( ノД`)シクシク…



元気いっぱい、ピョンピョンしてるカール君と目が合ったら・・・

「うー」だって・・・・・


     (@ ̄□ ̄@;) 何でよ〜〜〜〜っ。。。。。 





          aaa9666.jpg







ルナママが焼いてくれたケーキ。。。。。

うるう年的、初誕生日の「1歳」笑







aaa9667.jpg







    座っていただき・・・・・







aaa9668.jpg







    「1歳おめでとう」笑







aaa9669.jpg







      で、リアル年齢にしてあげましょう(笑)







aaa9670.jpg








ニックネーム バニバニ at 09:40| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年03月02日

それからそれから・・・




ルーチェリハビリの後、みんなで遊びに行ったよ。

こないだ雪で分からなかったけど・・・・・やっぱり八ヶ岳近辺、鹿が多いんだねぇ。
鹿フンフン踏まずに歩けないくらい(笑)
(しかも食べ放題)






aaa9634.jpg







ダーーーーーーーッっと走って行ったOじろ。

一瞬MIKAちゃんが慌てて注意したけど、水飲みだった。(泳げないし)笑








aaa9635.jpg







      「(鹿フン)食べなかったら、放してあげる」かな








aaa9636.jpg








     そしてマーナぽんは、異臭を身に纏うべく・・・・

      (シャンプーしなくて良かった)








          aaa9637.jpg








ブルブルブルブル)))))))


      やだーーーーーーん。。。。。(/||| ̄▽)/ゲッ!!!








aaa9638.jpg







「ひめ〜〜〜〜!!!ひめ〜〜〜〜〜〜!」の声に気付いたQ太郎


      「なんだお?なんだおーーーーー?」



        ドドドドドーーーーーーーン







aaa9639.jpg








あ”あ”あ”・・・・・・・・「入るなってばーーーーーー!!」あせあせ(飛び散る汗)








aaa9640.jpg







    もちろん、姫ちゃんも・・・・・

         ヽ(  ̄д ̄;)ノ エーーーーーー!!!







aaa9641.jpg








当然お縄になりますが、まさかのOじろ池渡り。


     あれれ、濡れるの克服したのかな?(´・ω・`)?








aaa9642.jpg







車の方へ行こう!


      メイリン&ルーチェ







          aaa9643.jpg








まあね、こんなドタバタも実は楽しかったりして・・・・・・


     ( ̄0  ̄;)( ̄、 ̄;)ヒソヒソ







aaa9644.jpg







まさか、タオル使う事になるとは〜〜〜〜!ってか(笑)

池の際はドロだったから、足黒くなったしーーーーー!!






ボスケットに戻る前に、ワンコグッズのお店に寄って・・・・・・




       撮影してみた!







aaa9646.jpg








      「アライグマ?だお?」









          aaa9650.jpg







     気取ったアライグマ?








          aaa9647.jpg







     らびっとぷぅ








          aaa9648.jpg







     パーティーピーポー







          aaa9649.jpg








     まあくんに群がる犬たち(笑)








aaa9651.jpg







      ちょっと留守番頼みますよ。








aaa9653.jpg








    まあくんと一緒にホームセンターへ。


MIKAちゃんに頼まれた、コレを買いました。

いやぁ、ホームセンター面白いな。また来たいな。。。。。。(^◇^)








aaa9652.jpg







     お留守番ご苦労様〜〜〜〜〜







aaa9654.jpg







で、寒いとお得になるフェアのお店に行きまして・・・・・・


      ( ̄3 ̄)=3 げぷぅ 








aaa9655.jpg







 お利巧さんに待ってましたね。 「ただいま〜〜〜〜、みんな」








aaa9656.jpg









ニックネーム バニバニ at 10:29| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年03月01日

さ、それから〜〜〜





みんなで、とあるところにお出かけ〜〜〜〜


       v(^○^)v イエイ





aaa9610.jpg







ルーチェのリハビリに同行しましたよ。


     ルナママが曳いてるのは、Q太郎&メイリン同胎

      「あらまぁ、仲良く歩けるね」







          aaa9611.jpg







始まりの時間まで、ちょっとあるから・・・・・

敷地内を散歩することに・・・・・



   「今年は雪遊び、ほとんど出来なかった」MIKAちゃんち。

      みんなが残り雪で大はしゃぎ(笑)







aaa9612.jpg







      散歩散歩〜〜〜〜♪








aaa9613.jpg







       Qたろとメイリン








          aaa9614.jpg








      おっ???? 








          aaa9615.jpg







面白いなぁ。。。
同胎とは言っても、訓練中はここまで一緒に居られなかったよ。

メイリンの方がイヤがって逃げちゃってたけど(笑)



       嗅ぎ嗅ぎ)))))))






          aaa9616.jpg







時間が来たので、みんなで移動


      ルーチェはプールの準備







aaa9617.jpg







     あーーーーんど、大応援団(笑)







aaa9618.jpg






      後ろ脚を鍛えるべく・・・・・


        「頑張れルーチェ!!」 \(^o^)/







aaa9619.jpg







      見守る背後霊(笑)







aaa9620.jpg







      「あたしは抱っこーーーーーー」ってメイリン








          aaa9621.jpg







       ここでも並んでみる、Q太郎&メイリン







          aaa9622.jpg







プールが終わった後は、水中トレッドミル・・・・・・

     姫姉妹が、ルーチェにエールを送る







aaa9623.jpg







     わらわらわら))))))))笑








aaa9624.jpg







     高いとこから撮ってたら、Q太郎が気付いた!








aaa9625.jpg







      プールをのぞき込み・・・・・・

         「夏まで待ちなさい」







          aaa9626.jpg







ジツはまあくん、オヤツでルーチェを釣ってます。


      頑張って歩くんだ!!!







aaa9627.jpg







     チャウチャウ「ぷぅ」も歩き回る(笑)







aaa9628.jpg






     いい感じで歩いたルーチェ、「えらいね」







aaa9629.jpg







       見守り隊のみなさん







aaa9630.jpg







どうやって出て来るのか?と思ったら・・・・・・

水槽内の水抜いて出るんだね。




       「お疲れ、ルーチェ!!!」


        (・:゚д゚:・)ハァハァ







aaa9631.jpg







ルーチェのドライヤー待ち中。


     外で園内整備のおじちゃんに可愛がってもらったピノ&Qたろ揺れるハート







          aaa9632.jpg






      姫&いっちーも黒ハート







          aaa9633.jpg







       で、こっから「移動」だよ
ニックネーム バニバニ at 08:23| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ