★  お  知  ら  せ  ★



                             

2015年12月29日

夜になったら




    お出かけしまーす。雪無いけどね・・・・・たぶん






aaa1294.jpg






ニックネーム バニバニ at 08:00| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年12月28日

あらら




入院

父親ですけどね、昨日プチ倒れて・・・・


1か月くらい入院とか・・・・





          aaa1292.jpg







さてさて、昨日は「負のオーラ」にやられそうになったのでありますが・・・


      無事に復活。。。。( ̄▽ ̄)ゞあーぃ








aaa1293.jpg







       
ニックネーム バニバニ at 20:51| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年12月27日

わーい、ありがとう!





さて、さて、こちらは昨日ですが・・・・



    お散歩途中で、ラシ君と・・・・・・








aaa1284.jpg







     ラシママも理解して、手伝ってくれてます。

       ややっこしくて「ごめんよ〜〜〜」 (; ̄ー ̄川 アセアセ








aaa1285.jpg







段々とね。 それでもQ太郎、この後やけにご機嫌で・・・・

      ぴょんぴょん飛び跳ねてました。お家まで・・・・・・


      (´・ω・`)? なに?







aaa1286.jpg








今日は・・・・・・クール宅急便で「馬肉」が届きましたよ。


       ヘ(≧▽≦ヘ) きゃーーん♪ 







aaa1287.jpg







     がっ? 



     ぷぅさんの興味は中身じゃなくて、段ボール(笑)







aaa1288.jpg








     一度食べたら・・・・中身になるんでしょうね?(笑)








aaa1289.jpg









     ラシ君にもおすそ分け〜〜〜〜〜。 \(*^▽^*)ノ ハーーイ







aaa1290.jpg








      こちらは、(故障者につき)短時間散歩組


       Oじろ故障してないけど(笑)






aaa1291.jpg







      この後、ぷぅがネコちゃん目指してまっしぐら。。。。。。


        ヾ(。`Д´。)ノゴラァァァ〜〜








ニックネーム バニバニ at 18:00| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年12月26日

甘えん坊主






     わざわざ隣に寝ころびましてぇ〜〜〜〜の、Q太郎



「しかたないぷぅ・・・・・」

    「なめてあげるぷぅ・・・・・」←(大人の対応)






aaa1281.jpg








     「これくらいでいいぷぅ?」







aaa1283.jpg








       「もっとだおーーーー黒ハート







aaa1282.jpg







      どっちがお兄ちゃんですかぁ〜〜〜〜??? (´・ω・`)?
















ニックネーム バニバニ at 21:32| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

始動ー





いやいや、すでに始動してるハズですが・・・・・




     仕切り直しー!!!







aaa1279.jpg







      段々とやってきましょう・・・・・・うん。








aaa1280.jpg








       「頼むよ!おい!」 







ニックネーム バニバニ at 21:07| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年12月25日

おいちぃぷぅ〜




    サンタさん、きたぁ〜? 












      来た、来た、来ましたよ!!! ってコトにする(笑)









ニックネーム バニバニ at 07:37| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年12月24日

楽しんでる〜?





メリメリ〜〜〜〜〜♪ \(^o^)/






aaa1278.jpg






           ママだけだね・・・・・・・・
ニックネーム バニバニ at 17:25| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年12月23日

いらっしゃいだよ〜♪




こないだね、ご近所MIKAちゃんが「おリンゴ持って」やってきたー!!!



      (*´▽`*)わーい。






aaa1272.jpg






     こらこら、Q太郎!!  (#`皿´)ノ







aaa1273.jpg







     Oじろ、大喜び〜〜〜〜♪ (^◇^)







aaa1274.jpg







     でもって、姫ちゃんとバトる







aaa1275.jpg







      楽しそうであります。 (*'ω'*)







aaa1276.jpg







    帰るまで、あまり姿が見えなかった「いちご」


      チャウチャウにビビリまくっていたからね(笑)







          aaa1277.jpg







       「やんなっチャウ!!!」 ってね(笑)






ニックネーム バニバニ at 20:03| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年12月22日

あ”あ”あ”〜ん




さて、今日は今年最後の訓練・・・・(先週はめまいでお休みしちゃった)





aaa1253.jpg







っと?(・д・)アリ?

あれに見えるは・・・・・・・




    なーーんと、犬太郎君がお散歩がてら来てくれましたよ。 \(^o^)/






aaa1254.jpg







ほんのちょっとだけ距離が縮まった?って思ったのに・・・・・


      やっぱ小さく「う〜」って言ったQ

       (;´д`)トホホ






aaa1255.jpg






     アラレちゃんママが写真撮ってくれたよ〜\(^o^)/

       「撮ってね」って頼んだんだけど(笑)




     ぷぅさん、足がダメなので10分







aaa1256.jpg






     でもでも、気も散ってるし足も気になるで・・・・・・

        「やっぱ、やめましょう」







          aaa1257.jpg






     

      「見てるからいいんだぷぅ〜〜〜〜〜♪」








          aaa1258.jpg








      なんかダメだなぁ・・・・・・(;^ω^)








          aaa1259.jpg







     ぷぅは犬太郎兄ちゃんと一緒に・・・・

       「良かったね♪」 (^^)/







aaa1260.jpg







       もっと深く、お尻を入れてください・・・・








aaa1261.jpg








       今回ドッカーーーーンは無かったな(笑)







aaa1262.jpg







     いい子にしてるもんだねぇ・・・・・(^◇^)犬太郎君








aaa1263.jpg








     ラシ君が練習するのです。

     Q、さっきより犬太郎くんのそば・・・・・・







aaa1264.jpg







      ラシママ「だいぶ昔よりお散歩良くなったよ」って







aaa1265.jpg








「終わったよ〜〜〜」って、ピョンピョンラシ君。


  ぷぅさんには大好物だけど(笑)

  Qは苦手だろうなぁ・・・・(怖いんだろうね)←どっちが?って感じ







          aaa1266.jpg







なんかもう。。。。。あとちょっとでQ太郎くらい?って成長ぶり


7か月のラシ君、犬太郎君と並んでみると、こんなだよ〜〜〜〜


         (◎ー◎;)ビックリ







aaa1267.jpg







      ラシ君と絡んでみる犬太郎(笑)








aaa1268.jpg







     またまた、後ろからこっそりチェックするQ








aaa1269.jpg







     がっ。。。。正面から行けるのか?って思った瞬間!!


      ガガガガガガ)))))))) 


        ダメでした。痛い失敗です。(痛いのはラシ君だが)

         





aaa1270.jpg







んも〜〜〜〜〜!!! ( ノД`)シクシク…


     ま、先生にはこんなの見てもらって良かったと言えば良かったんだが

      良かったんだか? ((+_+)) うーん・・・・・






          aaa1271.jpg







     最近「マシ」って思う矢先に、ガッカリなのでありました。

        (o´д`o)=3 もう・・・・・・






ニックネーム バニバニ at 21:15| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年12月21日

東京インター 2015





    ハスキーちゃんたちが集まってますねぇ〜


       中でショーが始まってるんですね♪ (^_-)-☆








aaa1238.jpg








      こちらはゴールデン・・・・・・・


         






aaa1239.jpg







   外に出てみますと・・・・・あらら「ラシくんがいっぱい!!」笑








aaa1240.jpg








      中でもひときわ大きいレオンベルガーさん








aaa1241.jpg








       きゃぁ、すごい! 80キロもあるんですって!








aaa1242.jpg








      それからお昼ご飯を食べに行きまして・・・・・








aaa1243.jpg








      女の子の「キュー」ちゃん。 可愛いお目目

        パパ大好きちゃん







          aaa1244.jpg








場内を歩いておりますと・・・・・・


      ヘ(≧▽≦ヘ) きゃーーん♪





気になっていた犬種のワンコさんが・・・・・

     後ろ側の女の子、触らせてもらいましたが、ずっと(^ω^)ペロペロ


     「可愛いなぁ」 飼うのは神経使いそうだけど・・・・・(笑)

     いやぁ、満足&満足♡







          aaa1245.jpg







この犬種も小さい子、大きい子の振り幅・・・・結構あるのねーーーーー。








aaa1246.jpg








     反対側には、あれまぁ・・・・「昔は無かったデリバリーカー」


      ワンコ連れには嬉しい軽食♪ (^^)/







aaa1247.jpg








      カワ(・∀・)イイ!! バニさんたち・・・・・








aaa1248.jpg







     「小さいころから乗ってるから」

      とっても上手にハマってました(笑)








          aaa1249.jpg








     迷いに迷って・・・・・・「やっぱ買おう!!!」

      カラフルリードをお買い上げ。。。。。。







          aaa1250.jpg








   こんな、トリマーさんたちのデモンストレーションがあったりして



       



aaa1251.jpg








      なかなか楽しいドッグショーでありました♪ (^^)/







          aaa1252.jpg







ニックネーム バニバニ at 15:55| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年12月20日

東京インター行ってきたよ。




本日は・・・・・・最近めっきり行かなくなったドッグショーへ行ってきました。


以前8時着なら入れた駐車場・・・・・すでに全然ダメ、入れない。



      他の駐車場へ誘導されたよ〜〜〜〜。。。






aaa1220.jpg







       こんな感じはいつものとーーり







aaa1221.jpg







       バニさんたちも応援(?)








aaa1222.jpg








       そだ、昔はアタシも連れてたっけ・・・・(笑)








aaa1223.jpg








お・・・・・・始まりますね・・・・・・・・








aaa1224.jpg







       手前にキューちゃん(女の子)(^^)/








aaa1225.jpg









      グルリンコ〜〜〜〜〜♪








aaa1226.jpg















aaa1227.jpg














aaa1228.jpg









        ステイのスイランちゃん








          aaa1229.jpg









       「お疲れさまです〜〜♪」








aaa1230.jpg








      バニジャンで、ぷぅに会いに来てくれたモンモンちゃん








          aaa1231.jpg







       オーシャンちゃん♪








          aaa1232.jpg








(´・ω・`)? 車は多かった印象なんだけど・・・・うーん?


    何だか会場が隙間多いように思いますよ? 








aaa1233.jpg








    ピーチ姫お姉ちゃんところの「レゴ」ちゃん(だっけ?)


      いいお家の子になりました♪







          aaa1234.jpg







このお店でQ太郎用のチョーク買いまして・・・・・

     顔デカさん用に76センチ(笑)


     「デカ過ぎ?」って思ったけど、まぁまぁいい感じ・・・・・


     セントのお友達が「家もこれ」って言ってたけど(笑)







          aaa1235.jpg








      いろいろあるから、ついつい見ちゃうねーーーー。








aaa1236.jpg







     健康診断の車ですってさ・・・・・・(ノ゚ο゚)ノ オオオオ







aaa1237.jpg







       また、続く・・・・・・







ニックネーム バニバニ at 19:56| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年12月19日

病院へ



9割方良くなったあーちゃんぷー。。。。

先生に写真を見せ、「ほぼ良くなった」旨伝えますと・・・


「やっぱり歯かもね?」


一応まだ投薬は続け、22日の時点でCTキャンセルする事にしました。

繰り返す心配がありますが「1か月に1クール投薬してる子も居る」って事です。

つまり・・・・根本的な治療は避け、対処療法になったって事ね。



( ̄  ̄) (_ _)うんうん





さて、おとといですが・・・・・・





オカメインコの「おかめちゃん」がお亡くなりに・・・・・・

     原因分からず・・・・




      お寺さんへ行って参りました







          aaa1211.jpg







いっぱい猫居るんだけど・・・・みんな太ってないんだけど・・・・・



     何故かひときわボリューミィーなネコたん





       ドドーーーーン))))))







aaa1212.jpg







とても人懐こく、可愛いネコちゃん。。。。

      おなか見せてくれたり、犬みたいだったよ(笑)







aaa1213.jpg








      そうそう、場所が近かったのでコストコ行きました。

こんな、折り畳みスコップ買いました。アルミで軽−−−い! \(^o^)/

一つかと思ったら、2個入りだった・・・・・・


     ちょっと得した気分(いや、元々2個セットなんだけど)笑


     スタックする気満々だねー。




          aaa1219.jpg







      マーナぽんにコスプレしてもらおうと思いましたが・・・・


       「こりゃ、ムリがあるな」(^○^)







         aaa1214.jpg








そして、ミカン地方から美味しいおみかんが届きまして・・・・・・








aaa1215.jpg








       「お正月の練習でちね?」








aaa1216.jpg








      「Qがやったら、鏡餅だね」笑







          aaa1217.jpg








      めっちゃ、「あまーーーーーい」

      「すっぱく、なーーーーーい」 \(^o^)/




     キラキラしてたので、少しだけワンズに分けました。



      犬生初、「おみかん? ぷぅ?」







aaa1218.jpg







     味をしめたようでございます。。。。。( ̄0  ̄;)( ̄、 ̄;)ヒソヒソ








ニックネーム バニバニ at 18:11| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年12月18日

ちゃんぷー



今日は朝から、あーちゃん観察・・・・・


     



aaa1205.jpg








     結構Q太郎、ぷぅが気に入ってきたみたい。

       自ら近くで・・・・・「変に動かなければいいだお」







aaa1206.jpg








     ぞろぞろ出て来たので・・・・・・(笑)







aaa1207.jpg







      並んでみました。。。。。(^^♪









aaa1208.jpg







だが、やっぱこの子は目が離せない・・・・・何でも食べるんだから!


       (#`皿´)ゴルァ!








aaa1209.jpg







     さてさて、あーちゃん。。。。。だいぶ引いてきましたね。

     まだちょっとヘンな顔ではあるけど・・・・






          aaa1210.jpg







投薬で引けばCTキャンセルなんだけど、きっとまた繰り返す。

けど、CTって全麻なんだよなぁ・・・・

とことん治すか、だましだまし・・・・か。なかなか悩みどころ。



この薬が効いてるって事は、すり減った奥歯の髄が原因かなぁ・・・((+_+))?







ニックネーム バニバニ at 19:24| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年12月17日

ホラーなあーちゃん病院へ




朝っ・・・・・恐る恐るちゃんぷーを見てみると・・・・・



     (o´д`o)=3  「変わってなーぃ・・・・・」



     「病院で針入れてもらいましょう」






          aaa1199.jpg







注射と点眼で、土曜日にはこんなだったのに・・・・・・・


      「治っただぷ・・・・・・」







          aaa1200.jpg







幸いね、こんな顔の割には・・・あまり痛がったりしてないよ。ご飯もペロリ







          aaa1201.jpg







骨肉腫か?メラノーマか? 「悪いものかも?」
いろいろ意見が出る中針入れて、レントゲン・・・・・

「歯がいいなぁ」って思ってるけど、なんとも微妙。
好中球出なかったらしい・・・・

あーちゃんは、時々歯石取ったりしてるけど・・・・
隙間の横から頭の方面にバイキン入ったバニちゃんが昔いたらしく・・・・

「歯そのものが悪いわけでは無かったから、大学病院での抜歯だったけど4時間かかった」って。

もろい歯だったら即抜けるんだろうけどね。

あーちゃんのも抜くとなると「簡単ではない」らしい・・・・



あ・・・・・「歯」が原因って書き方だけど、原因不明だよ!







          aaa1202.jpg








一応数日投薬を試みて、腫れが引けばOK(また繰り返すかもしれないけど)

腫れが引かなければ、CT撮る事に・・・・

(すでに大学病院は休みに入る体制だとかで、キャミックに予約入れました)
腫れが引いたらキャンセルも大丈夫って事で・・・・・

 
「腫れ・・・・引いておくれ」(願)






しかーーーーーし、ちゃんぷーってもんだわ。

出入り口付近に寝ていた「コビちゃん」(17歳)を踏まないように(笑)入れて
「えらい!」って思ってたんだけど(笑)

(いつも直線しか歩かない)




     コビちゃんの残したご飯・・・・・




     「あーちゃんが食べるだぷーーーー黒ハート





       ヾ(-д-;)ぉぃぉぃ








aaa1203.jpg







     ご褒美のビスケットも大喜びで・・・・・







          aaa1204.jpg







      うーーーーーん、「どんなもんかね? あーちゃん」







ニックネーム バニバニ at 18:24| Comment(8) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年12月16日

いやいやいやいや、まだダメ



    ちゃんぷーです。

良くなったと思ったのに・・・・今日違反者講習受けに行き(往復2時間+受講2時間)


帰宅後・・・・・・ギャ━━━━━━Σヾ(゚Д゚)ノ━━━━━━ !!!!





       前よりひどいじゃん。。。。。







          aaa1198.jpg






かかりつけ先生に写真をメールしましたが、「明日針刺しましょうか」って事になりました。


歯かなぁ・・・・こうなったら、歯だといいなぁ・・・・・・


     (´・ω・`)ショボーン








そうそう、とても切ないのですが・・・・・

バニジャンで会っていた、「Qたろのおじいちゃん」「ピノのお父さん」のボー君が急逝いたしました。


とても元気そうだったのに・・・・







          aaa1196.jpg








     絶対、また会えると思っていたのにな・・・・・・







          aaa1197.jpg









      残念です。ボー君のご冥福をお祈りいたします。。。。。






ニックネーム バニバニ at 18:05| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年12月15日

やや回復(かな?)





今日は訓練の日だったのに・・・・・Q太郎は歩けそうだったのに・・・・


自分がめまいしちゃってとても車の運転出来そうもなく・・・・


   「キャンセル」 (´・ω・`)ショボーン



なんだぁ? 起き方がハゲしかったせいか? 耳石でも動いたかしら?



    夕方5時ころ、ようやく復活・・・・







さてさて、続き!




     マーナぽんさんにもやってもらいましょう。








aaa1182.jpg








      「なぜだーーーーーい???」 (・д・)アリ?









aaa1183.jpg







    おいおいと慣れていただきましょう・・・・・かね・・・・








          aaa1184.jpg









水抜きを済ませまして、とある犬舎を見学に・・・・・








aaa1185.jpg








     初めてだから(灬╹ω╹灬)┣¨キ┣¨キ*だけど、オーナーさんは留守


     しかーーーし、知り合いさんが居ててくれたので、猛烈安心した!




       (*´Д`)=з 「良かったーーーーーーん」






          aaa1186.jpg








       見返りっぷりがカワ(・∀・)イイ!!









          aaa1187.jpg








     おっ・・・・・「誰かさんに似てる〜〜」笑









          aaa1188.jpg








      みんな、いいお顔してるわね・・・・・・(^◇^)








          aaa1189.jpg








      赤いリードのこの子は・・・・・・








aaa1190.jpg








      ちりちりちゃんに可愛がってもらうマーナぽんすけ








aaa1191.jpg








     「ぼくも居るだお〜〜〜〜〜〜〜♪」








aaa1192.jpg









    「仔バニが生まれてるよ。見る?」って言われ・・・・


      さっきの赤いリードの子。 ママちゃんだったのね。








aaa1193.jpg









     「抱っこしてもいいよ」って言われ・・・・これまたドキドキ




       (灬╹ω╹灬)┣¨キ┣¨キ*




小さくても、ちゃんと模様出来てるしーーーー、1か月もするともっとカワイイね。








aaa1194.jpg








      「いっただっきまぁ〜〜〜〜す」








          aaa1195.jpg








     お茶までいただいちゃったぁ。 \(^_^)/


         ワクワクの犬舎見学でございました!!








ニックネーム バニバニ at 19:47| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年12月14日

工作ーーーーー






さてさて、今回は急に(天気予報)82御用邸に行く事に・・・・・・・


放置していた「水抜き」の為に・・・・・






aaa1169.jpg







しばらく行ってなかったら、周りの木々は丸裸・・・・・



       落ち葉がすごい!








aaa1170.jpg







  ピノっちは気に入ってましたが、濡れるとベチョベチョになるからね


      後で片づけますよ








          aaa1171.jpg








脱走ポイントを探すあーちゃん


      「じぇったい出るだぷ〜〜〜〜〜♪」

       ↑その後脱走







          aaa1172.jpg







さーーーーてと、買ってきたコレをやっつけましょうかね・・・・・・








aaa1173.jpg








こんな作業の時は大人しく出来るようになりました。








          aaa1174.jpg







この長さでは、一段は頑張ってもらわないと・・・・・・


     上の段まで持ってくと「急斜面」になっちゃうからね。







aaa1175.jpg








     はいはい、スロープですよ。 \(^o^)/









          aaa1181.jpg








     滑り止めのちょっとイイ方の人工芝を貼り付け・・・・・





      ジャンジャカジャーン ( ̄ー ̄)v ブイ!







          aaa1176.jpg








     ちょ・・・・ちょっとさ・・・・・・・







          aaa1177.jpg 








    「ピスケさん、どしてーーーーー?」 (´・ω・`)?








          aaa1178.jpg  








     「やり直してくださいっ!!!」 ・゜・(ノД`)・゜・




        そうそう「それよ」



          aaa1179.jpg 








      みんなも「是非」使うようにっ! 







aaa1180.jpg








      留守番モニャとぷぅ・・・・・使ってくれるかな?






      
ニックネーム バニバニ at 12:42| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年12月13日

たっだいまーん♪





思わぬ仔バニに会っちゃった♪ ( *´艸`)






aaa1168.jpg






        生後一週間だって〜〜〜〜。 小さくてドキドキ







ニックネーム バニバニ at 16:27| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年12月11日

お客様!! (^^)/



ショパンのママ、ショパママと恋太が来てくれたよ〜〜〜



      (◎´∀`)ノ 「わーい」のみなさん








          aaa1160.jpg







     ショパンが居なくなって久しいね・・・・・


       バニにまみれていただきましょう(笑)







          aaa1161.jpg







少しだけ人見知りチックなマーナぽんも・・・・・


     「ショパンに似てる」(どっか血縁あったはず)

        可愛がってもらいました。 (^^)/







aaa1162.jpg







      あーちゃんぷーの目も、異変がわからないほど回復







aaa1163.jpg







     Q太郎は相変わらずの手荒い喜びっぷり(笑)







aaa1164.jpg







       あっちをデッキへ、こっちを部屋へ。。。。

        なーんてやりながら・・・・・・








aaa1165.jpg








最初怖がったOじろも「このとーーーーり!!!」 (*´∀`*)


      「怖くないもん、オヤツもらったもん」








          aaa1166.jpg







     いっぱい可愛がっていただき、「ありがとうございます」








          aaa1167.jpg







      また、よろしくお願いしますねぇ〜〜〜〜♪ (*´∀`*)







ニックネーム バニバニ at 17:52| Comment(8) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年12月10日

良くなったぁ〜♪



Q太郎の足もなんですが・・・・・

元気過ぎて、ピースケに対してもぶつかったり、乗っかったり、ぶつかったり

ぶつかったり・・・・・・┐(´д`)┌ヤレヤレ


アンポンタンに戻りましたー。 (ほっ)




で・・・・こちらも良くなってきましたよ。

そりゃ最初に「ぷぅ」が来た時、男の子だし見知らぬ変なイヌ・・・・・
だいぶ長い事「う〜〜〜」って言ってたですね。

Oじろもだけど、ぷぅも性格良かったので・・・・「時間かけて慣らそう」って。




ここんとこ、匂い嗅がせてあげたり(今頃って感じですが)


      (ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ-







aaa1153.jpg






     近づいてクンクンしてみたり(今頃?って感じですが)








aaa1154.jpg







「襲わないだお・・・・・・」


      「ほんとぷぅ〜〜〜?」







aaa1155.jpg








「こんなことしちゃうだお!!!」


       「Qにいちゃーーーーーん」






aaa1156.jpg







「ウソぴょーーーーーーーん。だお」



      「やめるぷーーーーーーぅ!!!」あせあせ(飛び散る汗)







aaa1157.jpg








なんちゃって・・・・(笑)だいぶマシになってきました。

一年近くかかってるなぁ・・・・・・( ̄ω ̄;)!!「おいおい」







マシと言えば、この方!!!


       あーちゃんぷー







aaa1158.jpg







瞬膜出しながら気持ち良さそうに寝ておられます・・・・・・


      オヤツを見せたら・・・・・( `・ω・´)ハッ!!
 
       瞬膜は元々緩いんで・・・・(笑)


左右対称に戻ってきました!

最初にガツンとステロイド、持ち帰りの薬は消炎剤と抗生剤・・・・・



       あと二日・・・・どうやら治りそうね♪ (#^.^#)







aaa1159.jpg







         ヾ(*'∀`*)ノ♡* やったぁ〜〜〜



  
ニックネーム バニバニ at 19:03| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年12月09日

病院&あーちゃん異変



稽古、買い物、免許更新(違反なので別の日に講習)タイヤ交換と頑張った翌日


午前の受診に間に合わず、午後の受診を目指し高速へ。




       ぷぅさんとQ太郎ね








aaa1143.jpg







ワンコが転がらないように丁寧運転だったので3時間コース


     いつもはギュウギュウなので転がらない(笑)






          aaa1144.jpg







      「しっこしたぷぅ」








          aaa1145.jpg







     触診のあと・・・・・







aaa1146.jpg








少し怯えて暴れた(笑)ので、ちゃんと撮れないレントゲン


      怯えた為に、肛門腺液を噴出し「イカぷぅ」になった。



膝蓋骨脱臼に引っ張られ、股関節も危ないとのこと・・・・・・

若いからオペを勧められたけど






          aaa1147.jpg







     まるで乗っかってないらしい・・・・・・







          aaa1148.jpg







本当は土曜日のオペだったんだけど、一旦キャンセルしました。

あと2か月待とう。

なぜか?って成長期だから・・・・

んでもって、沈静かけてでももう少しいいレントゲン撮ってもらおう(笑)



一緒に行ったQ太郎。「元気になったらいいんじゃない?」って言われたけど・・・・
せっかく居るんだから、簡単にチェック

「立派な膝だ」と褒められ・・・・(笑)
股関節は麻酔かけないと無理なのでパス。

だいたい痛いところが無くなっちゃってるんで、これ以上は「ムリ」笑



そんなこんなで帰ってきました。






で、今日・・・・・・・朝あーちゃんの顔見てビックリ






       いつものあーちゃんぷー








          aaa1149.jpg







     今朝のあーちゃんぷー  Σ(゚д゚;) ヌオォ!?






          aaa1150.jpg 







     あーちゃんは地元の病院へ行きましたが・・・・








aaa1151.jpg







はっきり何か?は分からない・・・・


対処療法で、潰していくことに・・・・・・






          aaa1152.jpg






     何だろうねぇ・・・・・・






 
ニックネーム バニバニ at 18:10| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年12月08日

ある日の散歩


Qたろ連れて、タイヤ交換しにいったよ〜。

けど、予約制になってて当日は無理だった、「また、後日」って事で、散歩に変更




      柚子、花梨と一緒に散歩







aaa1136.jpg







       Aちゃんと








          aaa1142.jpg








     お利巧さんに歩けるかな?









aaa1137.jpg








     途中で、バニのステラちゃんに会ったよ。

        






aaa1138.jpg








     そんなにおっかなビックリでも無かったな(笑)









aaa1139.jpg








      モコちゃんにも会った〜〜〜〜

        とっても懐こい子








          aaa1140.jpg








暗くなって、チョコちゃん登場


      チョコちゃんのお姉ちゃんに可愛がってもらい大満足!


      「よかったね」 (^^)/








aaa1141.jpg








このとき、階段でキャンって言ったQ太郎、以来足が気になったけど・・・・

昨日夜、今日は改善したみたい。


一時的か? ((+_+))? ピノに遊ぼうって張り切ってた!


       ぷぅさんは、まだ微妙チック・・・・・・ 







     
ニックネーム バニバニ at 12:21| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年12月07日

バーニーズジャンボリー2015 番外編




ガッツで片づけ終えた後、向かった先には・・・・・・・





      


          aaa1124.jpg













          aaa1125.jpg












          aaa1126.jpg








     「みなさん、お疲れさまでしたーーーー!!!」







aaa1127.jpg








      おなかペコペコだよ〜♪ おいしいよ〜〜〜〜♪








aaa1128.jpg








      次々出てくるよ〜〜〜〜〜♪








          aaa1129.jpg








       満足、満足!!  ( ̄3 ̄)=3 げぷぅ








          aaa1130.jpg








      「おなかいっぱいだよ〜〜〜♪」のみなさんですが・・・








aaa1131.jpg








      「アイスもあるよ!!!」で、大賑わい!!

       別腹ってヤツですね(笑)女子だわーーーーー!







aaa1132.jpg








       「ほんとに大満足っ!!!」 (^^)/








aaa1133.jpg








      また、楽しいバニジャン!!! 出来るといいね!!








aaa1134.jpg








       そんなこんなのバーニーズジャンボリーのいろいろ。

       長くありがとうございました!!







          aaa1135.jpg







   約一名、浮遊霊みたいになってるの、見つけたあなたは「エライ」笑







ニックネーム バニバニ at 23:01| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

バーニーズジャンボリー2015 ロゼット進呈




さてさて、こちらはQ太郎・・・・・


実はピノの同胎、アイちゃんの生んだ子がQ太郎なのであります。


      ママと並んでみるQ太郎。
      以前から、「アイちゃん可愛い〜」なんて聞くとスネてたピノ
      また、スネ顔してますね(笑)



      アイちゃん、わが子の匂いチェック






aaa1098.jpg







珍しいですよ。ママとは言えいつも会ってるわけじゃない・・・・・・


      それなのにQ太郎がビビッてなーーい! \(^o^)/







aaa1099.jpg








ピノとアイちゃんは同胎で・・・・・しかもこたるも同胎だけど・・・・

     呼びに行ったら「寝てて動かない」って事で・・・・(残念)



メイリンとQ太郎は同胎ですから、二人アイちゃんの子!


        並んでみました! (*^▽^)/★*☆♪






aaa1100.jpg








      ピノとアイちゃんも似てないけど、Qとメイリンも(配色だろうね)

          一見似てません(動作と声はウリ二つだけどね)


わーい!! \(^o^)/ 「並んで撮れて嬉しいなっ」







aaa1101.jpg








        
それから、Qの叔父ちゃんになるピースと一緒に・・・・・


       「遠近法が効き過ぎ」笑








aaa1102.jpg








         ロジャー君も一緒に・・・・・








aaa1103.jpg







あ・・・・・・いよいよ、ラッフルチケットの当選者が発表になる〜〜〜。。。


     少々つぎ込んでみましたが・・・・・・「外れ」なり・・・・

         (´・ω・‘)ショボーン







aaa1104.jpg








可愛いパピー(?)も荷車に乗り、行商の旅に出てみたり・・・・・・








aaa1105.jpg








  今年バージョンのジャケットやらの前でちょっと古い受付嬢が(笑)








aaa1106.jpg







      看板犬(メイリン)と一緒に・・・・・・(*´∀`*)









aaa1107.jpg








      バックヤードではデルタとぷぅがご挨拶








aaa1108.jpg








      1週間違いのお兄ちゃんではありますが・・・・・(ぷぅ)








aaa1109.jpg







      マウントしようとしてました。 ナマイキですねぇ・・・・








aaa1110.jpg








      受付前に「くぃん」ちゃん♪








          aaa1111.jpg








      (外だと)仲良しそうなQ&ぷぅ








          aaa1112.jpg








     このゲームはぁ〜〜〜〜〜〜〜








aaa1113.jpg








      ジャンケンゲームでありますっ!!!








aaa1114.jpg








      お楽しみ景品も♪ ヤタ───ヽ(〃∀〃)ノ───♪








aaa1115.jpg







      うつらうつらのルーチェ・・・・・・


         「みんな、楽しんでるぅ〜〜〜?」








aaa1116.jpg







いろいろ楽しんだ後に・・・・パレードのベストバニが選出されました。


      わーい!!! 「ロゼットの進呈です」







aaa1117.jpg







      授与されたみなさまが記念写真を・・・・・・







aaa1118.jpg








      感謝の閉会の言葉があり・・・・・・・・・

       「今年も無事に開催することが出来ました」






aaa1119.jpg







自然発生的にスタッフから・・・・・・




       パチパチパチパチパチ)))))))))








aaa1121.jpg








       Qたろと同胎のカールくん。 「また、会おうね」


       (ハンサムだなぁ・・・・)







aaa1120.jpg








っと、これにて終了! 「みなさま、本当にありがとうございました!!!」



      おととし、去年の教訓がありますから・・・・・・

      少しばかりの効率アップ(笑)


      驚きの早さで、いろいろ片付けます。。。。。。







          aaa1122.jpg







            「がんばるぷぅ〜〜〜〜♪」









ニックネーム バニバニ at 15:06| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

うーーん、心配っ!



やっぱり痛そう・・・・




aaa1123.jpg







ニックネーム バニバニ at 11:07| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年12月06日

バーニーズジャンボリー2015 ゲーム



デモンストレーションの次は・・・・・


希望者による「ダルマさんが転んだ」でございまーーーーーす!!







aaa1079.jpg








       ドキドキ)))) ワクワク)))))








aaa1080.jpg







    きゃぁぁぁぁぁぁ〜〜〜〜〜〜!!! ピタッ!!!







aaa1081.jpg







     白いシェパードのデルタくん。 ぷぅと同級生(1週間違い)

       賢そうだぁ〜 (^◇^)







          aaa1082.jpg







    お久しぶりのブーマーくん、お姉ちゃん亡くなって久しいけど・・・

       おチビさんは、まだ来てないようだね? 







aaa1083.jpg







ずーーーーーーーーーっと昔、会った事があるとはいえ・・・・男の子同士

  「どうなんだろ?」って思ったけど・・・・・




   杞憂でした。ブーマーの方が「早く終わってよ」って顔してます。(笑)


      「お兄ちゃんだしね」








aaa1084.jpg







みんなのいろんな力で開催された「バーニーズジャンボリー」


      「八ヶ岳ペットネット」の方々もお手伝いくださいました。







aaa1085.jpg







       で・・・・・・バニ問題など・・・・・(笑)








aaa1086.jpg






最初は簡単な問題から、徐々に難問になっていくよ。


       時間が来たら人の手で・・・・・「ここまでライン」






aaa1087.jpg







      Q太郎とぷぅは、だいたいこんな感じで休んでました。

      「距離が縮まったなぁ」って・・・・(外だと)笑








          aaa1088.jpg








それから、それから・・・・・・秘密の移動


            ( ´д)ヒソ(´д`)ヒソ(д` )







aaa1089.jpg







バニジャン開催前の急なオペで、ちょっと動くのに不自由してるルーチェ


        「記念写真」を撮ろう!!ってワケ







aaa1090.jpg








      ママに内緒でね♪ 「もう出していいんだよね?」笑








          aaa1091.jpg








バックヤード側にアイガー&アルプス


      こちらは「アルプス」ねっ!! (^◇^)





          aaa1092.jpg







       柚子&花梨もお利口さんにしてるわぁ〜♪








aaa1093.jpg








    MIKAちゃんとこでは、一人車の「ちゃっかりイッチー」笑








          aaa1094.jpg







「ぷぅさんに会いに・・・」来てくれたママとNFのももちゃん







aaa1095.jpg








       MIKAちゃん家も興味津々(笑)








aaa1096.jpg








大きいももちゃんにビビったか? 女の子なのに・・・・・



       引き気味だけど「頑張った」だお君(笑)







aaa1097.jpg








ニックネーム バニバニ at 09:58| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年12月05日

バーニーズジャンボリー2015 オビディエンス




テントの下では、Eちゃんがアイセとマイテのお預かり


      「いい子に待ってるよ」 (^◇^)







          aaa1061.jpg







      その裏っかわでは・・・・・・・(笑)







aaa1062.jpg







      性格も良く似てること・・・・・(笑)







aaa1064.jpg







そうそう、ノエルちゃんちが4兄弟姉妹撮ってくれてたよ。

        ジャーーーーン!! 「そっくり」笑



あと2頭・・・・・・いつか一緒に撮れるといいね。






aaa1078.jpg







       いいでしょ! たんぽぽ家!


         「ぽちこはご機嫌いいんでし〜〜〜♪」







aaa1063.jpg







    オビディエンスの用意が整った沙羅家

       「頑張るねぇ〜〜〜〜♪」


       「がんばってーーーーーーー!!!」







aaa1065.jpg







      写真撮るよ!って言ったら、このポーズ(笑)








          aaa1066.jpg







       みかちゃん&シナモンもバッチリ用意








          aaa1067.jpg







会場側に回って・・・・・・・・



         (*^▽^*) わーい出てきた!!








aaa1068.jpg







        メイリン〜〜〜〜〜!!! (^^)/








aaa1069.jpg








        柚子〜〜〜〜〜〜 \(^o^)/








          aaa1070.jpg








       (*≧▽≦)bb ワクワク!!

         みんな、頑張って!!!







aaa1071.jpg







       「笑顔でガンバ!!!」 |д゚)







aaa1072.jpg







      ドキドキしちゃう。。。。。。。。。。(^◇^)








aaa1073.jpg







       緊張する魔法使いさん。。。。。。







aaa1074.jpg







      確かに。園児を見守る保護者。だわ・・・・・・・(笑)








aaa1075.jpg







みんな! お疲れさまでした。「とーーーーーーーっても良かったよ」


      \(^o^)/ 「やったぁ〜〜〜!!」




     「ハモンされなかったら、一緒に出来たのに!」(笑)by 沙羅ママ




         ヽ(ヽ ̄□ ̄))))) ヒイィィィ!!! 「言わないで!」








aaa1076.jpg







売店方面では、初対面のルモパパ家とMIKAちゃん
           (ビーン) (イチゴ)



         MIKAちゃん、願いが叶ったね。 (^◇^)







aaa1077.jpg















ニックネーム バニバニ at 10:21| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年12月04日

バーニーズジャンボリー2015 集合




さてさてさて、集合写真の為にちょっと輪に入ってみました。


    あーちゃんぷーとね。前列写真上では真ん中くらいです。







aaa1038.jpg








     ちょっと引いてみますと・・・・・・・


       こんな感じのバニだらけ。 きゃ〜〜〜〜♪






aaa1039.jpg








サンプルなので、この後輪を抜け出し(笑)

バックヤードへ戻ってみますと・・・・・


    「Qちゃん大好きなんです」
     
       と言ってもらい、一緒にお写真撮ってくださったご家族が!







aaa1040.jpg







      ルークは素敵なクリスマスツリーの衣装で・・・・

        テルとお揃いカラーだね。 (^_-)-☆







aaa1041.jpg







    みんなでいい子に待ってるたんぽぽ家の面々

         マジ、ぽてとがいい表情!







aaa1042.jpg








    んでもって、この子は・・・・・・








          aaa1043.jpg








      ジャーーーーーン!! Dr ネオでした!






          aaa1044.jpg






公園の売店近辺で・・・・・・


     Q太郎の同胎、カール君に遭遇! パパとお揃いだね!!

        「素敵〜〜〜」







aaa1045.jpg







      5か月の仔バニちゃんも居ましたよ


        「男の子」だったような・・・・・







aaa1046.jpg







    レオンベルガーとバニちゃんの家族








aaa1047.jpg







それから、それから、それからですね・・・・・・



    キュッキュの「BIG FACE」もかすむ、叔父のピース君に会いました。

    いつ見てもBIGだなぁ・・・・・・

        「MEGA」かしらね・・・・(笑)






          aaa1048.jpg







ぷぅも「お顔が大きい」って言われますが・・・・・・







aaa1049.jpg







      アイガーとアルプスにも会いましたよ。(^^)/







aaa1050.jpg







      「ぼくのこと、覚えてるぷぅ?」








          aaa1051.jpg







      「なんだか、満足ぷぅ・・・・・・・」







aaa1052.jpg







いろんなところで、「初めまして」や「やっと会えました〜」「久しぶり〜」

     の、挨拶が始まります。 (*'ω'*)







aaa1053.jpg







撮影してる沙羅ママの前の行列は・・・・・・


      「無料の首輪プレゼント」でした!

       並びたかったけど(笑) 「時間がなーーーい!」






aaa1054.jpg








お昼の時間なので、みなさん食券持って並んでるんでしょうね。







aaa1055.jpg







      グラウンドバックに、みんなで撮れるかな?


たーーーーーーくさんの敵が居ますから(笑) 

Oじろは警備を怠りません。  (・_・ )))))((((( ・_・) きょろきょろ








     「警備は要らん!!っちゅーねん!!!」  ┌(〃 ̄ω ̄〃)┐ 








aaa1056.jpg










ニックネーム バニバニ at 10:50| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ぷぅ病院へ


ちょっと「足がへん?」


       4〜5日様子見てたんだけど・・・・・

       病院へ







          aaa1057.jpg








待ってる間に、お散歩で会うお母さんにお会いした。


      抱っこされてるのは18歳のワンちゃん。。。。

      「すごっ。」







          aaa1058.jpg







     来年4月には19歳、「でも、ちょっと危なっかしいのよね」って


      お目目はキラキラしてるけどなぁ・・・・

      「がんばって!」






          aaa1059.jpg







     診察していただいたぷぅさん。


     痛がる声など出さないけど、やっぱりかな「膝蓋骨外方脱臼」
     このときは「入った」みたいだけど、またなるでしょうね。

     ((+_+)) うーん。。。。。 場合によってはそのうちオペ?

          そんなのになりやすい犬種みたいです。







          aaa1060.jpg







      いやいやいやいや・・・・・・・(´・ω・`)







ニックネーム バニバニ at 10:11| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年12月03日

バーニーズジャンボリー2015 パレード



お店もね、去年よりもパワーアップ!ですよ。



    どれもこれも「気になる〜〜〜〜♪」 (^^)/







aaa1015.jpg








       もちろん、バニモチーフも・・・・・・








aaa1016.jpg








人はたくさんですが、ターフエリアとピクニックエリア(シート)エリアに分け通路も出来ましたので歩きやすいです。







aaa1017.jpg







バックヤードでは、ぽてともご機嫌らしく立ち上がっておりますよ。 (^^)/







aaa1018.jpg







会場では年齢別の「バーニーズパレード」が始まりそうですよ。

0歳から15歳まで(14歳が抜けてます)みんなでパレードだよ~~(^^)/



      10〜12歳が準備のために集まってます。







aaa1019.jpg







     あーちゃんは、お久しぶりのアレックスとご挨拶


       「元気でやってるだぷ!!!」






aaa1020.jpg







年齢別ですから、まずは3歳のQ太郎を連れて順番待ちをしてみました。







aaa1021.jpg







      2歳の花梨も、そろそろ出発・・・・・かな







aaa1022.jpg







      同じく3歳のルーク、パパに連れられて・・・







          aaa1023.jpg








      可愛い衣装のマロン、同じく3歳








aaa1024.jpg







あーちゃんがびっくりしてるのは・・・・・ルモパパのお家のビーンちゃん

     そりゃそうでしょう。

     Oじろの同胎ですから「そっくり」なんです(笑)






aaa1025.jpg







      いつの間にか、6歳のパレード・・・・・

      ゆずは出たけど、モニャは・・・足がアレなんでパスしました







aaa1026.jpg








      「写真撮らなくちゃ」って、端っこ歩くQ太郎








aaa1027.jpg







9歳グループになり・・・・・・・


       モジモジ衣装の(?)ルナ姐さん







aaa1028.jpg







      マーナぽんすけ








aaa1029.jpg






      いよいよ12歳のパレード!! (^^)/







aaa1030.jpg







     足が滑るあーちゃんも、地面なら大丈夫! (^^)/







          aaa1031.jpg







そして13歳のシエル、昨日は歩いていたけど・・・・疲れちゃったかな?

      カートで登場です。 (^^)/








aaa1032.jpg







      赤いお花は7歳以上でもらえるもの。

       沙羅ママが写真撮ってくれてるよ。 (^◇^)







          aaa1033.jpg







      今年は無事にメダルをゲットし、ご機嫌あーちゃん。







          aaa1034.jpg








そして何より注目を浴びたのは、15歳のベルちゃん。







          aaa1035.jpg







なんてまぶしい15歳! 


      来年も会いたいね・・・・・・・








          aaa1036.jpg







一年ぶりの再会となった12歳のカンナとあーちゃん


      記念写真を撮ったよ。 誕生日まで同じ2頭!


      「来年も一緒だぷ!!!」







          aaa1037.jpg







       絶対ね!!! \(^o^)/







ニックネーム バニバニ at 09:14| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年12月02日

バーニーズジャンボリー2015、いよいよ!


さて、午後の部には「QOLA」(わんわんパラダイス内にあります)にて

    「ウォーターセラピー・デモンストレーション」を行います






aaa993.jpg







       プールですね。








aaa994.jpg







モデル犬としてバニのメイリンが出るはずでしたが・・・

    急な下痢で、柴ちゃんがモデルを務めてくれました。







aaa995.jpg







     関節に負担をかけずに筋肉を増やすのに役立ちそうです。

       モデルさんありがとうございました。







aaa996.jpg







そして、午後の第三部


    「岐阜大学応用化学部附属比較がんセンター長」の教授であります
    丸尾先生にお話しいただきました。

    「バーニーズの罹りやすい癌とその予防の試み」です





aaa997.jpg







      こちらも大盛況でございます。

          バーニーズ・・・・心配ですからね、ガンは・・・・







aaa998.jpg







      ワンコたちも、いいこにしておりますよ。 (*´∀`*)







          aaa999.jpg









aaa1000.jpg










aaa1001.jpg








セミナー後は、会場は普通に使用されますので、急いで撤収!!!


      すごい早さで片づけた! ビックリだよ(笑)






帰りの車から見た富士山・・・・・きれいだったなぁ〜〜〜

       :*:・( ̄∀ ̄ )。・:*:・ポワァァァン・・・







aaa1002.jpg







で、留守番ワンコの面倒をちょびっとみてからのぉ〜〜〜〜〜


      みんなで夕ご飯〜〜〜〜 ( ̄3 ̄)=3 げぷぅ 







aaa1003.jpg







      「みんな〜〜、留守番ごくろうさまですよ!」

お手伝い要員さんも、更に増えました!!!






aaa1004.jpg







翌日のイベントへ向け、更なるミーティング。 v( ̄Д ̄)v イエイ







aaa1005.jpg







朝一で会場へ運び込む為に、みんなの車へ荷物移動


      セッセ))))セッセ))))) (/・ω・)/








aaa1006.jpg







朝は4時起きした人も?

ともかく無事に運ばれ、会場設置。

寒い中、顔はバリバリ、唇はひび割れ・・・・・イタタタタ))))(苦笑)

あ、会場設置の方々が・・・・ね。







aaa1007.jpg







      「チミたちは、バックヤードでね」 (*´∀`*)

         みかちゃん、バリケンありがとうね。






aaa1008.jpg







受付も作り上げ・・・・・


       始まり、始まり・・・・・・







aaa1009.jpg








っと、そこに・・・・・・


      Q太郎のおじいちゃんを連れてきてくださった方が!


         「ボガット」おじいちゃんだよ(7歳)

ピノのお父さんでもあるな。 (*´∀`*) まぁ〜嬉しい!







          aaa1010.jpg






そしてこちらは、Q太郎の異母兄弟・・・・5歳のオスカーお兄ちゃん!


      Q太郎は毛が短いけど、オスカー兄ちゃんはフッサフサ)))







          aaa1011.jpg







あらら?珍しいなぁ・・・・・

他ワンコ、特に大きく見える男の子に、こんな風にするなんて。



       何か感じるものがあるのかな?






aaa1012.jpg








並んでみましたが・・・・やっぱちょっと怖いのか?


     オスカー兄ちゃんは、どっしり&優しいみたいだよ。


       「大丈夫でしょう?」






aaa1013.jpg







     Q太郎も一安心。。。。。。。(*´∀`*)








aaa1014.jpg







        ビビリんちょねぇ・・・・(笑)







ニックネーム バニバニ at 13:15| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年12月01日

バーニーズジャンボリー2015 食べちゃイヤ


夕方も作業続行ですよ〜〜〜。






aaa955.jpg







里子ちゃんで新しい家族の元、幸せつかんだバニたちのパネル


      作ってますよ〜〜〜〜。 (^^)/






aaa956.jpg







     夕食をとり・・・・・・







aaa957.jpg







      「居たんですね・・・・」笑







aaa958.jpg







     食後のミーティングです。 (^^)/







aaa959.jpg







      榛名・白根の助っ人コンビ







aaa960.jpg







     そしてぷぅさん







          aaa961.jpg







       「食べちゃダメーーーーーーーぷぅ!!!」







          aaa962.jpg







     翌朝、ミーティングバージョンの朝ごはんっ!!








aaa963.jpg







      リンゴのおねだりして、みかちゃんからゲット!!


         「もらっただおーーー!」黒ハート









aaa964.jpg







     で、ワンズのトイレ出しなどいたしまして・・・・・








aaa965.jpg







土曜日のセミナー会場へ向け出発!

    バニズにはいい子にボスケット待機していてもらいます。

   
     「いい子にしてるんだよ〜〜〜〜♪」




      去年は雨だったけど、「いい天気だぁ〜」







aaa966.jpg







      会場入りして、発見したのは・・・・


      昔ご近所だった、13歳の「シエル」ちゃん!

      元気そうで何より!! (^◇^)





aaa967.jpg







「八ヶ岳わんわんパラダイス」です。

会場設置の為ですが・・・・・・もう会場入りなさってる方々が・・・・







aaa968.jpg







    現場合わせで、会場作りの打ち合わせ・・・・・







aaa969.jpg








      ポスター貼ったり・・・・・・







aaa970.jpg







     受付も出来上がり!!


       会場入りしていただきます。







          aaa971.jpg







11時から12時半まで

    小説家 馳星周さんの
      「陽だまりの天使たち ソウルメイトU 出版記念トークショー」

    そして「出版記念サイン会」&ランチタイムとなります







aaa972.jpg







       大盛況でございます







aaa973.jpg







      アイセも一緒に♪







          aaa975.jpg







みなさんのバニたちも、お利巧さんにしてらっしゃいました。 (^◇^)







aaa974.jpg







     会場外で・・・・・「おおおおおおお!」 \(^o^)/



休み入れながら・・・・・愛媛より「13時間」かけ到着したお友達!



      「お疲れさまです〜〜〜〜」






          aaa976.jpg







そして・・・・・慌てて自宅に携帯置いてきちゃったお友達(笑)

     二人とも、バーニーの時からのお友達揺れるハート






aaa977.jpg







       会場、パネルやラッフルチケットオークションの見本品

         公式ぬいぐるみ







aaa978.jpg







        帝くん  (^◇^)








          aaa979.jpg







馳さんのランチ会も始まり・・・・・・次の準備

午後からの一部は

   「バーニーズマウンテンドッグと股関節形成不全について」です





          aaa980.jpg







       先生待ちのみなさま








aaa981.jpg







     プチ食事をとりに外へ出ますと・・・・・


       「わぁ〜! 楽しそうに遊んでる」バニたちが・・・・・♪







aaa982.jpg






        まだまだ続きます・・・・・・








で、日常では・・・・・・


       「お出かけなんだぷぅ」







aaa983.jpg







     どこって?


       「練習だおーーーーーーーー!」








          aaa984.jpg







     今日のキュッキュは良かったですね。 (´ー`*)ウンウン


     


aaa985.jpg






     「ぷぅ」は気が散りすぎ・・・・・集中切れました。
    
              ┐(´д`)┌ヤレヤレ






          aaa986.jpg






      ラシくん、本日2回目の練習・・・・・







          aaa987.jpg







      だいぶ巨大化したでしょう? (^◇^)







aaa988.jpg






     「見学だおーーーーー!!!」







aaa989.jpg







    練習終わって戻るラシくん。。。。。。 






          aaa990.jpg






      「また、来週ねっ♪」







aaa991.jpg








ニックネーム バニバニ at 18:25| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ