★  お  知  ら  せ  ★



                             

2015年07月31日

こんちは!シェパピー!




「来れますか〜〜〜?」って聞かれ、出かけた先は・・・・・




     (* ̄∀ ̄*)きゃ〜♪ またまたみんなで幼稚園








az9758.jpg








        「遊んじゃうぷぅ〜〜〜〜」








az9759.jpg








      ラシ君とラムネちゃんは、すでに1時間戦ってるとかで

      ちょっとヘロヘロなラシ君(笑)


      ラムネは元気だぁ〜〜!







az9760.jpg








       負けてあげてるかな? ( *´艸`)








az9761.jpg








        「ぼくも入れてぇ〜〜〜」








az9762.jpg








今の訓練の先生だよ〜〜。

ラシ君が練習始めるにあたって、カウンセリングかしらね。









az9763.jpg








チビちゃんたちの戦うのを見て、先生も「こうやって遊ばせるのいいですね」って♪

でね・・・

妊娠していた、先生ワンコが無事出産しました〜〜、8頭生まれたって。

パピーちゃんたち、車の中で待機・・・・・・

帰りがけに見せていただきましたよ。(*´∀`*)








az9764.jpg








       災害救助犬の、ママワンコ

       優しいお顔ですよ〜〜〜〜。








az9765.jpg








      8頭じゃ、子育て大変だよなぁ〜〜〜(*´∀`*)

      ママワンコ








az9766.jpg







      1頭だけ、セーブルっぽい子が居るって・・・・

      この子だったっけかな?
      
      (´・ω・`)?







          az9767.jpg








       かーーーーわいいなぁ〜〜〜〜 (///(エ)///)







az9768.jpg







       おっぱい飲んでますよ〜〜〜〜!! ヽ(^o^)丿


       「大きくなーーーれ」







az9769.jpg








      抱っこもさせてもらったにょ! (*´∀`*)








az9770.jpg








オス6頭、メス2頭の半分はお家が決まった(訓練所とか)みたいだけど、あと半分はお家探しだって。

みんないいお家に決まれたいいなぁ〜〜。

ママワンコの性格がとてもいいからね。きっといい子に育つでしょう。
(パパワンコも、訓練の別の先生のワンコちゃん)




見せてくれてありがとうね♪ (*´∀`*)






az9771.jpg







さてさて、「帰りまーす」って言ったアラレちゃんち・・・・


      ママがひょいっと抱っこして、アラレを車に入れた。


        (*_*) 「おお、すごい!!!」







          az9772.jpg









      ラムネは分からんでもないけど・・・・

        「ママは強し!!」だねぇ〜(笑)






          az9773.jpg







  うふふ〜〜〜♪ の、チビっこだらけ。でした! \(^o^)/







ニックネーム バニバニ at 19:07| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年07月30日

桃ゲットの日





わーーーーーーーーいっ!!! \(^o^)/


     沙羅ママとAちゃんが来てくれたよ。

     みんな大喜びだよ







az9746.jpg







     「嬉しすぎるぅぅぅぅぅぅ〜〜〜〜〜!!」








          az9747.jpg








嬉しすぎで、何かのスイッチが入ったピスケ。

仔犬の面倒見てくれるかと思ったけど、大人になってて「我関せず」になってたけど・・・

何かの勢いで遊び始めた!!!



    「でーち、でーち、でぇぇぇぇーーーーち!!!」








az9748.jpg







      嬉しすぎる「ぷぅ」さん(笑)








az9749.jpg








      もう、お祭りチックになりました。


      ちょっと勘違いかなぁ?って気もしますが・・・・(笑)








          az9750.jpg








Q太郎の喜びっぷりもハンパなかったんで・・・・・・



        「キュッキュは少しにしてください!」







          az9751.jpg








       「あーちゃんが可愛いから来たんだぷ」


       「あーちゃんの為だぷ!!!」




           チガイますが・・・・・?







az9752.jpg








       何でもイイけど、「嬉し過ぎ・・・・・・」笑








          az9753.jpg







      はて、これは?








az9754.jpg







    うっかりしてたら、マーナぽんに齧られた!!!


         ヾ(。`Д´。)ノゴラァァァ〜〜







          az9755.jpg







ので、みんなで「桃パーティー」







az9756.jpg







      (◎´∀`)ノ 「ありがとう〜〜〜、とっても美味しい」







az9757.jpg







     大興奮のメンバーでした(笑)





ニックネーム バニバニ at 14:01| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年07月29日

ポーちゃんオペ終了





ただいまーーーー! 

昨日は気になっていたポーちゃん・・・・・
マイボーム腺腫(上にも小さいのが出来てた)
と抜歯&エプリス除去

下瞼は根っこのマージン取った為、4分の1の皮膚カット
その割にとてもきれい





          az9743.jpg







      これはデカいなぁ。(でもまた出来ちゃうかも)








          az9744.jpg







       瞼のデキモノ・・・・・毛がついてるし。








          az9745.jpg







(*´∀`*)  ワンちゃんスッキリ! 良かったぁ〜。

けど、立て続けのオペ2件で、早くもお財布はスカスカ)))))


       うわぁ〜〜〜〜〜〜っ!!! (T_T)






           
ニックネーム バニバニ at 11:01| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年07月28日

最後のお仕事




ノエルちゃんちが帰ったあと・・・・・


      プチっと買い物へ






az9730.jpg








     「ナンが美味しいよ〜〜」 (*´∀`*)


     夕食食べて帰りました。







          az9731.jpg







       やっぱり人目に触れるとこで固まるみなさん(笑)








az9732.jpg








     「遊べて、楽しかったんだおーーーーー」








          az9733.jpg








      「カットの甲斐があったです」 (^^)/








          az9734.jpg








翌朝は・・・・・・綺麗なこれを発見!







          az9735.jpg







これから少しの間は、絶対触っちゃイケマセン


とてーーーーも、羽根が柔らなくてね。触れると曲がって飛べなくなるの。








          az9736.jpg







「あっちの奥の方・・・・・地面の土がイヤだなぁ・・・・」


「汚れちゃうしね」



         ヾ(〃>_<;〃)ノ イヤイヤ






az9737.jpg







RUFに似てるあーちゃんぷー、MIKAちゃんが可愛がってくれてます揺れるハート


      「あーちゃんも可愛いんだぷ!!」

      「最強だぷ!」






az9738.jpg







午前中、お約束の車がキタ━━━━━━ d(゚∀゚)b ━━━━━━!!








az9739.jpg







       ちょこっと頼んでみましたよ。








az9740.jpg







       MIKAちゃんが手伝ってくれました。







az9741.jpg







少しお山を残して・・・・・・ザックリ敷いてみた!



        うんうん、いい感じーーーー (*´∀`*)


        (もっと中に入っちゃうかもだけど・・・・)汗







az9742.jpg







        残りは次回のお楽しみ。って事で・・・・(笑)

        遊べたお休みだったです。 \(^o^)/







ニックネーム バニバニ at 13:52| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年07月27日

ほんとの不思議生物





お水で遊んで戻りましたら・・・・


何やらノエル家がザワついてますよ。




      「な・・・・なんだコレは! 宇宙人かっ!!」








az9717.jpg








       いやぁ〜〜〜〜〜〜ん。「何これ」








az9718.jpg







どうも生まれたばかり?の「コウモリ」の赤ちゃんみたい。

どっかから落ちたんだろうね?

このまま下の方に居ても危険なので、柿の木に移動させました。




       「間近で見たのは、初めて・・・・・」







az9719.jpg








そんなこんなしてる間に、あーちゃんは無事「12歳」になり・・・・・・(笑)








          az9720.jpg







3兄弟姉妹写真にも特別参加(笑)








az9721.jpg









      今度は3頭で・・・・・・








az9722.jpg








右からOじろ、いっちー、プリンだよ。

       みんなの誕生日も24日でした。(*´∀`*)








az9723.jpg








それから人間は食事に行きまして・・・・・








az9724.jpg







前に「以前ほど食べれない」とか、つまらない事言ってたMIKAちゃんだったけど・・・

段々復活。

「もう、ギブアップーーーーー!!」

って、食べれなくなったお蕎麦やてんぷら、みんな食べてくれました



       「さすがMIKAちゃん!!!」 (*´∀`*)







          az9725.jpg








お部屋でちょろっと、「ぷぅ」さんで遊んだり(ちょんまげ)




      「なんか、ブサイクね」








          az9726.jpg








       しばしのマッタリたいむ♪








az9727.jpg








「混む前に、眠くなる前に・・・」って、ノエル家が帰り支度を・・・・・



おお? パパ命のクッキーですが動きません。


パパが他の子誘導して、車の方へ行っちゃっても・・・・・・動きません



      あはは、「可愛い」(*´∀`*)

      (ちょっと慣れてきたのかなぁ〜?)







az9728.jpg







なだめすかして・・・・・「はい、乗った!」




      



az9729.jpg








       また、遊ぼうねぇ〜〜〜!! (* ̄▽ ̄*)ノ








ニックネーム バニバニ at 08:12| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年07月26日

エビフライ




そんな事件(?)があったとは知らなかった〜〜

冷やしていたスイカが流れ、行方不明になったとか。

浮かぶのか?って思ってたら、浮かばないんだって・・・・・水中を移動したらしい。

10メートルも移動してたって(笑)





       まさかの「叩き割り」笑








az9698.jpg








無事に割れました!

       ん? ピスケって初めてだっけ?

       そういや、家果物ってあまり存在しないっけ(笑)







az9699.jpg







      ぷぅさんもムシャムシャ))))))








az9700.jpg








これは最後のほう。Oじろもムシャムシャ







az9701.jpg








      マーナぽんもガッツリ








az9702.jpg







    いっちーは? (´・ω・`)?







az9703.jpg







    さすがに「全部」とは行かなかった・・・・(笑)








          az9704.jpg







真逆だったのが、Q太郎


全部食べ、皮までガシガシ食べ始めた。めっちゃ美味しかったらしい。


      ((((;゜Д゜))))ガクガクブルブル 「食べ方怖いんだけど」







az9705.jpg







      大満足で木陰(?)入りのぷぅさん&ピスケ







az9706.jpg







      またまた泳ぐQたろ&マロン







az9707.jpg







    カルガモ見学のぷうさん







az9708.jpg







そして・・・・・・「全く余計なコトしてくれる」Q太郎


















     ノエルパパが、ゆすいでくれました(笑)








az9709.jpg






ノエルママが撮ってくれてた写真!


   ヾ(@^▽^@)ノわはは 「ほんとに、エビフライ」








          az9710.jpg

     






      こんがり「ぷぅ」さん♪ (*´∀`*)






ニックネーム バニバニ at 09:28| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年07月25日

ぷぅさん病院へ




ムリかなぁ?って思ってたら、昨日の電話で予約が取れた!!






az9711.jpg








体重は・・・・「これくらいでいいけどね」って言う14・20キロ

今6か月だから・・・・「もうちょっと重くなるんだね」








az9712.jpg








3時に電話で「終わりましたー、お迎えオッケーです」



       おおおおお!!!!








          az9713.jpg








「普通のイヌと違うね、とても変わってる」と言われた・・・・・




     「さよなら、タマちゃん」 ヽ(;´Д`)ノ

     「結構、血管出来てるなっ」







          az9714.jpg







「大きくなると改善することもある」と、ブリーダーさんに言われたとおり、改善してたんだけど・・・





「やっとこうか?」って先生




「内反」のオペも、してもらっちゃいました。







az9715.jpg








いやいやいや・・・・・・家、あんまりカラー使う事ないんだけどね。

避妊・去勢では・・・・・・

今回は「目の周り」があるからね。

半強制で、エリザベスボーイ・・・・・・




     「おハゲも3つ出来たぷぅ」


     目の上、おまた、右腕・・・・・(笑)








az9716.jpg







       カラーは・・・・こりゃ「困ったなぁ」 ヽ(´Д`ヽ)









ニックネーム バニバニ at 17:17| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

不思議生物




さてさて、いきなりですがぁ〜!!


ノエルママが撮ってた「濡れネズミ」笑

「泳げるかなぁ?」」と、入れたとこが、ちょっと押し出しちゃったのね。

で・・・・・顔からザブン))))))




       「ひょぇ〜〜、あんた誰?」笑







          az9681.jpg







でもね、体型とか水見た時の様子とか・・・・いろいろ考えたら



       「たぶん、泳げる」って思ったよ。







az9682.jpg







2回目のトライ








az9683.jpg







     あはは〜〜〜「泳げてる」








az9684.jpg








     「いいじゃん、いいじゃん」








az9685.jpg








「ぷぅ」さん、頑張りました〜〜〜〜♪ \(^o^)/







az9686.jpg








動く「ぷぅ」さんは、こちら。 (^^)/

















何だか・・・・・・疲れたみたい(笑)(○゚ε゚○)プププー







          az9687.jpg








       タープもAちゃんと共に、大人気!








az9688.jpg








また、走りに行ったよーーーーーーー♪ (*´∀`*)







az9689.jpg







滝に打たれ始めたノエルパパ・・・・・・


      (/||| ̄▽)/ゲッ!!! 「冷たそう〜〜〜〜〜〜」








az9690.jpg








        「えへへ・・・・・・・・♪」








az9691.jpg








      やっぱ「カルガモ家族」 (*´∀`*)








az9692.jpg








ノエルママに「お猿さん」って言われたのは・・・・・・・


          ヽ(  ̄д ̄;)ノ エー!? 「ぼく?」







          az9693.jpg








あああ・・・・・・・・・また何か探してきたね?


        「マーナぽん」







az9694.jpg








       そりゃ気になっちゃうよね「姫」








az9695.jpg







あ”〜〜〜〜〜〜っ!!!



そりゃダメだわ!!!





        独り占め体質だからね、取り上げて高いとこへ


        「投げちゃうもん」 








az9696.jpg








         (* ̄▽ ̄*)ノ 「もう取れないよ」








ニックネーム バニバニ at 10:01| Comment(12) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年07月24日

Happy Birthday 




Q太郎の弟分のO次郎


今日で2歳の誕生日です!!! ヤタ───ヽ(〃∀〃)ノ───♪

弟どころか? お兄ちゃんにまでなっちゃいました(笑)




あーちゃんぷー(ノアール)も・・・・
お出かけ中の19日に無事12歳の誕生日を迎える事が出来ました。

いやぁ〜めでたい!!! (*´∀`*)




      兄弟姉妹の「みんなも、誕生日おめでとう!」\(^o^)/





az9697.jpg









ニックネーム バニバニ at 12:05| Comment(24) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

カメレオン「ぷぅ」





たんぽぽさんたちが日帰りした翌日・・・・・



      それでも10ワンのみなさん(笑)







az9664.jpg








    「あ”〜〜〜〜っ! 誰か来たでちーーーーーっ!!!」








          az9665.jpg







いらしたのは、ノエルちゃんち。


      一緒にお出かけいたします。 (^^)/








az9666.jpg








さてさて、何と何と・・・・本来なら留守番決定の「ぷぅ」さんも一緒です。

      川遊びだけど・・・・大丈夫かな?







az9667.jpg








     泳ぎが苦手なOじろも、この浅さなら大はしゃぎ(笑)








az9668.jpg








    さっそく飛び込むマーナ&Q太郎






az9669.jpg







そして、ピノ・・・・・姫







az9670.jpg







勢いで一緒に入水した「ぷぅ」さんだけど・・・・・


      「ど・・・どうしよ・・・・・」







          az9671.jpg








「ちょっとビックリ〜〜〜〜〜」な、ぷぅさんでした(笑)







          az9672.jpg








「お水遊びはウレシイなっ」っと、ご機嫌なのはマーナぽん♪







         az9673.jpg







別の水場で立ち尽くしてるぷぅさん

足はついてるんだけどね・・・・・「シブ」い顔してますねぇ・・・・(笑)







az9674.jpg







この時点で、まだ梅雨だったからね。

ラン(?)部分も水がたーくさん!!



        けど、これならOじろも大満足!








az9675.jpg








      Q太郎とぷぅ







          az9676.jpg







ノエルちゃんちは、みんな泳げていいなあ〜♪

 
      パパの練習がとても上手だからね♪ (*´∀`*)


      「カルガモみたいだな・・・・」笑








az9677.jpg







Oじろは・・・・「お水はいいです」なんだけど・・・・・



     いっちーは意外と「泳げちゃいます♪」







          az9678.jpg







      すごいぞ! \(^o^)/







          az9679.jpg







そして・・・・・保護色で隠れる「ぷぅ」さん(笑)







          az9680.jpg








ニックネーム バニバニ at 08:31| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年07月23日

販売終了



★★チョークバッグ、販売終了いたしました。★★

皆様ありがとうございます。 <(_ _)>

売主様からの連絡待ち、よろしくお願いいたします。






オヤツを持ってるたんぽぽさん。


そっくりな姫とぼたんが見つめてますよ。しかし・・・・ほんと、そっくり!

手前が姫。奥がぼたん。







          az9652.jpg








13ワン居るはずだけど・・・・・みんな写らず(笑)








az9653.jpg








     ベランダ好きのマーナ・・・・オヤツに気づかず(笑)

     「ざんねーーん」







az9654.jpg








ラシママからいただいた「ラシママ作」ステンドグラスランプ。

     設置してみました。

     柔らかい光が綺麗〜〜〜:*:・( ̄∀ ̄ )。・:*:・ポワァァァン・・・







          az9655.jpg








お利巧にしていたみんなには留守番していただき、人間は夕ご飯へ。

帰宅後は、マッタリタイム



         ご機嫌Q太郎〜〜〜〜黒ハート







          az9656.jpg








ピスケも、同胎こたるも・・・・こっちの部屋がお気に入り



        「静かだもーーん」







          az9657.jpg








家ではO次郎と良く遊ぶ「ぷぅ」さん。

同胎なんだし、いっちーを懸命に遊びに誘うけど・・・・・「イヤだしー」


いっちーのお姉ちゃん、姫も・・・・・・「イヤだってば」









az9658.jpg








「父ちゃ、ポワポワが迫ってくるですよ〜〜〜!イヤですよ〜〜〜!」

      と、ぼたん(笑)









          az9659.jpg







     ポワポワ捕獲っ









          az9660.jpg








「みんな、楽しそうでしー黒ハート


   と、ぽてと嬢







          az9661.jpg








がっ。。。。翌日の予定もあるし、急な決定だったからね。


    「ぽてとー!帰るよーーーーーー!!!」



      ヽ(  ̄д ̄;)ノ エー!?






          az9662.jpg







しばらく頑張ったぽてとだけど・・・・・・・







          az9663.jpg







    また、診察受けてリハビリで会いに来てね。

        ヽ(;´Д`)ノ また、会おうねぇ〜〜〜〜!!







ニックネーム バニバニ at 09:42| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年07月22日

お知らせあり(見てね)




★★バーニーズのチョークバッグ(お友達作)★★

購入希望の方は、掲示板テーブルの右上「RES」から希望を伝えてくださいね。

こちらからどうぞ  <(_ _)>






さてさて、お出かけ同行した「ぷぅ」さん。

あまりのヨダレマンですので、吹き飛ばしておりました。。。。。



      「ぶーーーーーーんってしてるぷぅ」







          az9631.jpg







っと、超久しぶりの(1年だねぇ)ぽてとが登場!!!!


       (T_T) 「ぽてと〜〜〜〜〜〜〜〜!!!」








          az9632.jpg







久しぶりのココには、ニューフェイスが居たね(笑)



        「お出かけ出来て嬉しいでし〜〜〜〜〜♪」








az9633.jpg








Qたろも大喜び!!!


       ぷみさん、「潰れるぅぅぅぅ〜〜〜〜〜〜〜」








          az9634.jpg








Oじろ、大好き「ぼたん」と再会を喜ぶ・・・・・・(*´∀`*)








az9635.jpg








ぽてと、ぼたん、Q太郎  (*´∀`*)








az9636.jpg








      えへへっ♪ 「みんな変わりはないようでし〜〜〜♪」









          az9637.jpg







たんぽぽさんたちが来ただけで、一気に10ワンになっちゃった(爆)



       ┌|≧∇≦|┘└|≧∇≦|┐┌|≧∇≦|┘








az9638.jpg








たんぽぽさんちの、ぽてと、ぼたん、こたる。


        背後霊的なのは、マーナぽん(笑)








az9639.jpg








ヘ(≧▽≦ヘ) きゃーーん♪ 「抱っこせねば!!!」と、たんぽぽさん。。。。



      抱っこ可能な、ギリギリセーフ(笑)








          az9640.jpg








そういや・・・・こっちも多少ボサボサ・・・・・・・・


        菜園ほどではないけどね。







az9641.jpg








        お天気が少々・・・・・「びみょー」だわ








az9642.jpg








足と、肩のオペしたぽてと・・・・・

自力で「歩けるのか?」と心配な様子なんだけど・・・


みんなが外に居たので、気になったかなぁ・・・ここまで移動してました!




        (◎ー◎;) 「大丈夫かぁ〜〜〜?」








az9643.jpg








       キュッキュとぷぅさん








az9644.jpg







それから程なくして、MIKAちゃんちも到着!!!







    オシッコ場だけは、草むしりしました(笑)







az9645.jpg







川遊びに備えて、ツルツルカットしたパピヨンのRSくん。。。。。


    「こりゃ、手入れが簡単そうでいいわーーーー」 \(^o^)/

     耳の飾り毛も、ちゃんとあるし♪





          az9646.jpg








       Oじろ&いちごの兄弟姉妹








az9647.jpg








お隣の部屋に散らばればいいのに・・・・・・・


    飼い主が見えるとこがいいんだねぇ・・・・・(笑)


      「せまっ!!!」







          az9648.jpg








ぽてとは所定の位置。。。。。。「ここがいいんでし〜〜〜〜〜♪」


     (踏まれやしないか?と心配になるんだが)







az9649.jpg








ぼたんとぷみさん。。。。


      あーんど、ぷぅ。








          az9650.jpg     







いまだに「完全フリー」が許されてないQ太郎と、赤ちゃんチャウチャウはケージ入ったりしてます。

お蔭でOじろはケージ脱出。

ご飯の時は、今までの流れで飛び込んじゃってるけどね・・・・・

「もう、入らなくていいんだよ。Oちゃん」





     「ボクらはダメだお?」


     「ダメですねぇ・・・・・・」笑







az9651.jpg









ニックネーム バニバニ at 11:45| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年07月21日

先週のこんにちは




さてさて、それは沙羅ちゃんち。。。。。。。。



       何だ?何だ?の、柚子&花梨(笑)








          az9612.jpg








そうでーーーーーーーーっす!!!



      「アレ」が来ましたよーーーーーーー!! \(^o^)/









az9613.jpg








ルナママもお買い物半分、ラシ君に会いに来ました。


       「遊んじゃう♪」 (*´∀`*)








az9614.jpg








お家の主なのに・・・・・・



       (灬╹ω╹灬)┣¨キ┣¨キ*のカチン様









az9615.jpg






      オモチャの取りっこ始まった








az9616.jpg








       美味しいお食事いただいて・・・・・・・








az9617.jpg








念願だったラシ君抱っこするルナママ




        ( ̄ε ̄@)ちゅ〜







          az9618.jpg







      懐く犬、怯える犬 (笑)








          az9619.jpg








意味わかんないしーーーーーー!


       困った顔の花梨







az9620.jpg








     切れないウンチみたいになってるしっ!








az9621.jpg








   「ヤダヤダヤダったら!!!!」








          az9622.jpg







       たま〜〜〜に、スイッチ切れますが・・・・・








az9623.jpg








      ルナママに抱っこしてもらう「ぷぅ」

       「チンチン隠して〜〜〜〜」笑








          az9624.jpg








      ラシ君を抱っこするAちゃん








          az9625.jpg







      捕まった「ウチュウジン」笑








          az9626.jpg







     今しか出来ない抱っこを堪能








          az9627.jpg








    モッコリし過ぎの「ぷぅ」さん








          az9628.jpg








「てぇぇぇぇぇぇぇ〜〜〜〜〜ぃっ!!!!!」






     「やめなさぁぁぁ〜〜〜〜〜いっ!!」むかっ(怒り)むかっ(怒り)むかっ(怒り)







az9629.jpg








       プチ台風の現場から・・・・・・・(笑)


           






          az9630.jpg







      「あ〜〜〜おもちろかったぷぅ」







ニックネーム バニバニ at 10:58| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年07月20日

たっだいまーん




雨も降りましたが・・・・・



     遊んで来ましたよーーーーー! \(^o^)/







          az9611.jpg









ニックネーム バニバニ at 19:56| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年07月18日

おでかけだお!






     お天気、大丈夫だといいなぁ〜








          az9610.jpg









ニックネーム バニバニ at 10:01| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年07月17日

5分だけの






お散歩の途中・・・・・・



何てったって、考えなくちゃならないのは・・・・このQさま。



    ケージに入れてもらって、外から挨拶・・・の、ハズなんだけど








az9604.jpg









     ラシママも説得中








az9605.jpg








      (/||| ̄▽)/ゲッ!!!  やっぱし・・・・・









az9606.jpg








     ラシパパにも、説得されたが・・・・・・








az9607.jpg








       チーーーーーーーーーン! 「終了っ」









az9608.jpg








      ま、またボチボチですな・・・・・



             「いちいち、困ったもんだねっ」笑








          az9609.jpg







         「キャパが小さいんだお〜〜〜〜〜」









ニックネーム バニバニ at 13:49| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

賑やか幼稚園





お散歩で出会ったら・・・・・・

     「ワァ〜オ!!!」(*_*)って、なりそうな3パピー







az9590.jpg








しかしまぁ・・・・さすがパピー


     雑念無しに、スグに遊び出しますねっ(笑)







az9591.jpg







     ラムネちゃんは・・・・頭がどっちか?わかりにくっ!(笑)








az9592.jpg







そしてもっぱら・・・・・・「ラシ君狙い」 ( *´艸`)







az9593.jpg








「なんか・・・・・ほっとしますよ」って、ラシママに甘えるあられちゃん♪


      大人だもんね、パピーの面倒は大変だよね(笑)








          az9594.jpg 







一瞬動きが止まったぞっと・・・・・・







          az9595.jpg 








すぐ始まるだろうけど・・・・・(笑)








          az9596.jpg 







とてもとても重要な、この遊びが出来て良かった!

お互い乳歯付きだと、もっと「痛み」が分かったろうに・・・・・(笑)



小さい頃のピノも、そりゃぁとてもスゴかったよ。じゃれる度に相手の男の子は悲鳴もん。

懐かしいなぁ・・・・・・・







az9597.jpg







「パピー教室」行かなくても大丈夫・・・・・・かな(笑)








az9598.jpg







      あられちゃんが気になるぷぅさん







          az9599.jpg








どんな男の子になるんだろう・・・・・

      楽しみだなぁ〜♪ (*´∀`*)






          az9600.jpg 








     「ラシ君、一番大きくなるんだよ〜〜〜、分かってる?」








az9601.jpg







「わぁ、ヨダレでビショビショだっ!」と言うぷぅさんに・・・・・

同じくヨダレ仲間のあられちゃんママが、スタイ貸してくれました(笑)



        「可愛いぷぅ〜〜〜〜♪」







          az9602.jpg








ラシくんちの壁に、懐かしい写真が・・・・・・


      3年前のラシ君と、Q太郎・・・・・・・






          az9603.jpg 







        楽しく遊んだパピーたちの午後でした







ニックネーム バニバニ at 08:29| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年07月16日

はじめまちて〜!





菜園行く前の日


ラシ君に会いに、アロアンさんLOZYさんがいらしたよ。

後からあられちゃんちも来る予定。




       「ぷぅちゃんも来て〜」ってお呼ばれしました。


        「わぁ、ラシ君はじめまして」アロアンさん








az9581.jpg







       LOZYさんは、ぷぅをあやしてくれてます(笑)








az9582.jpg








      二人一緒になると、すぐコレだぁ〜〜〜〜! (^◇^)








az9583.jpg







       ブラ下がりラシ君を連れて歩く「ぷぅ」








az9584.jpg







あ・・・・・・あられちゃん、ラムネが来たぁ〜〜♪ \(^o^)/







az9585.jpg








ラムネとぷぅ・・・・・誕生日は4日違いだよ。








          az9586.jpg








賑やかになって喜ぶぷぅさん。


       走る姿はウォンバット! (*´∀`*)







az9587.jpg








       「あられお姉ちゃん、こんにちは」








az9588.jpg








3パピーと大人1頭、お部屋は賑やか〜〜〜!! \(^o^)/








az9589.jpg








ニックネーム バニバニ at 10:45| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年07月15日

喜ぶみなさん





ちょこっと植えたつもりの木が、意外な巨木(?)になっちゃって・・・・・

(ミモザもだけど)このスピードだと、ちと「ヤバい」なって思ってる木・・・・





         木陰作りにはいいみたい。








az9564.jpg








手前はコヒちゃん、フクちゃん、あおちゃん








az9565.jpg







       ムクかー、鼓母さんが「ぷぅ」のカメラ小僧(笑)







az9566.jpg







       しかし、「あっちーーーー」なぁ。。。もう!








az9567.jpg







       相変わらず血色悪い「ぷぅ」さん(笑)







az9568.jpg







お兄ちゃん&お姉ちゃんたちと一緒に・・・・・







az9569.jpg














az9570.jpg








       ムクかーも「抱っこするー♪」







          az9571.jpg








       いつもベロが出ちゃうんですねぇ(笑)

       下に居るのはピスケの同胎、フクちゃん♪








          az9572.jpg







ここで恋ちゃんちは、お次の予定「お散歩」へ出かけて行きました。

いろいろありがとうございまーーーす。

お蔭で事前の対処が出来ましたっ! ヾ(@^▽^@)ノ~~~







az9573.jpg







外に出ると「暑いでち」のピスケさんは・・・・・


       ムクかーに可愛がってもらい、大喜び♪







az9574.jpg







おぅ〜並んでる。


      Oじろも捕まえて(笑)参加っ!!!








az9575.jpg







そいえば、鼓姫ちゃんちが居ないなぁ・・・・って思ったら・・・・・



       「意外」な事になってた!


          ( ´д)ヒソ(´д`)ヒソ(д` ) 笑







az9576.jpg








       ムクかーと一緒で嬉しいQ太郎








az9577.jpg







12歳のムクも元気!元気!


「後で、12歳組のあーちゃんと一緒に写真撮ろう」って言ってたのに・・・・



         「あーちゃん写真、忘れた」笑







az9578.jpg







「12歳だからね、あたしには貰うケンリがあるわ」と・・・・・・


      こっそり、シュークリームク(笑)







az9579.jpg







       「マーナぽんは、まだダメですよっ」笑







az9580.jpg








   いやぁ〜、ジツに働いた土日でありましたーーーーーー。。。。。

   けど、お友達に会えて良かったーん♪ (*´∀`*)








ニックネーム バニバニ at 10:24| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年07月14日

お客さまーーー!




さっぱりツルツルになったランで、朝から遊ぶ〜〜〜〜♪




      食べちゃうぞっ。。。。。。っと(笑)








az9546.jpg








これでウンチも拾い易くなったよ〜〜、良かった良かった。 (*´∀`*)







az9547.jpg








ボボボボボーーーーーーーーーーだった駐車場も、サッパリOK!!

      「もーーーーーヘトヘトだぁ〜〜〜〜!」








az9548.jpg








ランの中身も・・・・・

ツルツルなのはいいけど、一気に切っちゃったからね。

ほんとは長めにしておかないと、根っこ付近のダメージ大。

一度太陽に慣らしてから、短く刈るのがいいんだけど・・・・仕方ない。

がっ。。。。。天気良すぎ。枯れるかもしれないなぁ・・・・・(´・ω・`)?








az9549.jpg








       まだ、アプローチ付近がダメねぇ・・・・・








az9550.jpg








     地味にせっせと働きますです。








az9551.jpg








んな事してると、そのうちに・・・・・・・・



       車が到着ーーーーーーー! \(^o^)/







az9552.jpg








恋ちゃんち、鼓姫ちゃんち、ムクかーんちですよ〜〜〜♪

ほんとは前日「たこやきパーティー」やるからおいで!って言われてたんだけど・・・

ヘトヘト過ぎて、動けませんでした。

「ぷぅ」が居るから、帰りに寄ってくれたんだよ。(*´∀`*)




      恋まーに甘えるピスケ。そりゃ嬉しいってもんだ!







          az9553.jpg








     さっそく、抱っこしていただきましたーーーーー!








          az9554.jpg







        恋太も、「どう?こないだより大きくなった?」








          az9555.jpg







      鼓母さんも、「よいしょー!」抱っこだよ。








          az9556.jpg








ムクねえさんともご挨拶♪ 


       (*´∀`*)  「ぷぅでしゅ」







az9558.jpg








     後ろには鼓母さんちの、フクちゃん。ピスケの同胎








az9559.jpg








      あおちゃんもやってきた! 「わーい」とOじろ








az9560.jpg








        「大きくなったねぇ〜」 (*´∀`*)








az9561.jpg








      ぷぅさん、とても気に入った様子








az9562.jpg








外には「みやび」

こっちも家の中では、「Q太郎」がケージインしてるよ。

男の子、とても可愛いんだが・・・・・「ややっこしぃ」からねぇ。


Qはどういうワケか? あおちゃんが苦手みたい

赤ちゃん脱して、子供になったのに、女の子なのに・・・・・


       「なぜ?」とてもいい子なのに(涙)








az9563.jpg







       ややっこしぃったら、ありゃしないー! (*´з`)






ニックネーム バニバニ at 09:34| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年07月13日

さいえーん!





土曜日からの作業に備えるべく、金曜夜中に到着っ!



     ぷぅさんも連れてきたよ。「ラッキーぷぅ」







az9522.jpg








      所定の位置(シンク前)のマーナぽん








az9523.jpg








お家ではこうじゃない・・・・・けど、ここならこうなる。



        ピスケとぷぅさん







az9524.jpg








作業前のラン・・・・・・・ああ、「ほんとにすごい」 ( ̄_ ̄|||) どよ〜ん








az9525.jpg







ワンズは大喜びだけど、こんなだとね。




        「ウンチも隠れて見えなくなっちゃうんだよね」








az9526.jpg








憎らしいクローバーもこんなにワンサカ))))))








az9527.jpg








ワンズにはランで遊んでてもらって・・・・・

       せっせ))))せっせ)))と草むしり








          az9528.jpg








「終わるのか?どうかもわからなーーーーーーい」


            ヾ(〃>_<;〃)ノ  








          az9529.jpg








「さぁ、出番!」と出してきた芝刈り機が作動せず、小一時間悩みまくり・・・・



どうやら草丈が長すぎたようで止まっちゃったんだね。


        調節でどうにかOK! ツルツルだよーー







az9530.jpg








「遊んでていいのに・・・・・・」

水分摂りに戻ると、こんな風・・・・・・お天気良すぎて、日蔭がいいんだね。








          az9531.jpg








夜出してあげたケージは、「ぼくのとこ!」って分かったようで・・・・・


      「ここで休むんだぷぅ〜〜〜〜〜〜」








az9532.jpg








      「好きにしててくださいな」 (*´∀`*)








az9533.jpg







夕方6時前・・・・・・まだ作業していると、お客さま〜〜〜 \(^o^)/


       みくにママですよ。


       「ぷぅちゃんに会いに来たよーーー!」






az9534.jpg








         「わぁ〜い」 (^◇^)







az9535.jpg







       榛名と白根も「どうぞ〜〜〜〜」








az9536.jpg








       みくにママがぷぅさん抱っこ


        ヤタ───ヽ(〃∀〃)ノ───♪








          az9537.jpg







Oじろが懐いてたので、逆にママが(◎ー◎;)ビックリ


      「あれぇ〜? 平気だよぉ〜?」


きっと・・・・覚えてるんだと思うよ。全く初めての人にはビビるからね。







az9538.jpg








Q太郎と白根・・・・・・・初対面ですがどうでしょう?

榛名も白根も、さしてQ太郎に興味を示さなかったんで、とても良かった。

基本ビビリなんで注目されるの苦手なんだよね・・・・・(めんどくさいねぇ)苦笑








        「コロンしますよ」白根







az9539.jpg








     あとちょっとで「榛名・Q太郎」ツーショット出来上がりなんだけど



       「びみょーーーーー」笑







          az9540.jpg








ちょっと嬉しくなった男の子チーム。


      Oじろの耳が、キリリ)))))))笑








az9541.jpg








         良かったね♪ (*´∀`*)








          az9542.jpg








「榛名と白根もありがとう。また遊べるといいね♪」 (*´∀`*)








az9543.jpg








       外は「あとちょっと!!! だなっ・・・・」








az9544.jpg







人間は作業で相手も出来ませんでしたが、それなりに遊んだみなさん。



         「おつかれ〜〜」 (^^)/


     アタシもお疲れ〜〜〜。。。。。。。 ヽ(´Д`ヽ)







          az9545.jpg







ニックネーム バニバニ at 21:28| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年07月12日

おわたーーーーー!







朝6時から、夕方6時近くまで・・・・・

      (・:゚д゚:・)ハァハァ


       ばーーーーっさり、やってやりました。




車で2往復で捨てるも、その後も植物ゴミが出続け・・・合計こんなに。
捨てられなかったのは物置行き






az9521.jpg







で、両足ブヨに食われました。 足首ちょっと太いです(笑)






ニックネーム バニバニ at 19:40| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年07月10日

準備おっけー






ぷぅさんはシャンプーしました。


いつもヨダレでベトベトさんですが、ようやくスッキリ




        (´・ω・‘)ショボボボーーーン







          az9506.jpg








      そんなに暴れたりしないで、そこそこいい子にしております








          az9507.jpg








      耳が一つ、倒れ気味なのと立ち気味なのに気づきました。

      (普段は目立たない)







          az9508.jpg







ブワーーーーーーーーーーッと乾かし、ラシくんちへ。

アロアンさんとLOZYさん、あられちゃんちがいらしゃいました。


ラシ君に会いにね♪ (^^)/







az9519.jpg








       詳細は・・・・出来れば、また・・・・・・・








az9520.jpg









ニックネーム バニバニ at 18:10| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

急いで急いで急いで





買ってきたーーーーーーーーーーーーー!!


      (・:゚д゚:・)ハァハァ






az9518.jpg







      買っただけで、刈ったキブン・・・・・・・・








ニックネーム バニバニ at 12:59| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

超最低ーーーーっ!




恋太がね、画像送ってくれたの。






       はい〜〜〜〜〜〜〜〜????








az9511.jpg








これは、これは、これは・・・・・・・・



      「菜園」じゃぁぁぁぁぁぁぁぁーーーーーん!!!



         (◎ー◎;)








az9510.jpg








        ランの中が、マシに見える・・・・・・・








az9512.jpg








       言葉もない・・・・・・・・








az9513.jpg








3〜4週間前に父親が「草がすごい」って発狂してたんだけど・・・・・・








az9514.jpg








      ナニ、これ・・・・・・・( ̄_ ̄|||) どよ〜ん








az9515.jpg








      こっちが「楽勝」に見えるなっ。。。。(*´∀`*)








az9516.jpg








夜(?)から菜園行きなんだけどさ・・・・・・・・・




        「フル装備」ケッテーーーーイ!!!!!






         。゚(゚´Д`゚)゚。  やだやだやだーーーーーん







az9517.jpg








         恋太っ。。。。。「アリガト」









ニックネーム バニバニ at 11:37| Comment(9) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

おっ、運べるぞ!







邪魔しないで、お姉ちゃんたち待っててくださいよー。







az9509.jpg












ニックネーム バニバニ at 10:56| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

オモシロかったもん




後から、アイガー&アルプスのママも来てくれました。


        抱っこもしてもらった「ぷぅ」







          az9489.jpg








ラシ君抱っこでは・・・・・・


         「ぼくが抱っこなのっ」








          az9490.jpg








       わーい♪ やったぁ〜〜〜〜〜♪








          az9491.jpg








      MIKAちゃんも抱っこ♪








          az9492.jpg








おっかなびっくりの花梨・・・・・まだ、こんな感じ(笑)








          az9493.jpg








さんざん動いて・・・少しパワーダウンの様子を見せ始めたチビっ子たち




        いっちー、気が気じゃないね(笑)








az9494.jpg









お家で「いつもの場所」へ行っちゃった、柚子&花梨

ここなら大丈夫と思ったけど・・・・・・



       「あ、ここに居たでしゅね!!!」



       「・・・・・・・・」







az9495.jpg








わーーーーーーーいっ!!! オヤツだって〜〜〜〜〜〜〜 









          az9496.jpg








座れるんだけど・・・・・みんなちゃんと座れるんだけど・・・・・・


       何しろ「ぷぅ」が居るからねっ(苦笑)


       バラバラ気味〜〜〜〜







az9497.jpg








寝始めちゃったラシ君を、そーーーーっと「ぷぅ」の隣に移動


       移動してもそのままだよ  ( *´艸`)ぷぷっ








az9498.jpg








      ゚+.( *≧∇)ノノノ*.オオォォ☆゚・:*☆ 「かわいーーーー」








az9499.jpg








なーんてやってますが・・・・・・・


       自主避難してるのはいっちー。。。。

       「ちょっと安心」








          az9500.jpg








んもう〜〜〜〜〜〜ぅ!!! 「寝てたハズなのにっ」


        (; ̄ー ̄川 アセアセ








          az9501.jpg








       「きゃぁ、こっちにも来たしーーー」の花梨








          az9502.jpg







花梨に頭が上がらないいっちー・・・・・・・((o(>▽<)o)) ♪







          az9503.jpg







「さぁ、そろそろ帰りましょうか」って、リード装着したぷぅさん。


見ていたラシ君が、リードをパクリ!!!




       「ん?ちょっと重いだぷぅ?」







az9504.jpg








      結局、引きずられておりましたっ(笑)







az9505.jpg







大人は気持ちがヘトヘト、パピーは身体がヘロヘロ(笑)

      楽しく過ごした一日でしたーーーーー! (*´∀`*)







ニックネーム バニバニ at 08:07| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年07月09日

はーい!!




って、来てくれますが・・・・・・


         もちょっとスピード考えてちょ!








ニックネーム バニバニ at 23:03| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

さぁ〜てっと!





(´・ω・`)?


      どっちが遊んであげてるんだろーーーーーー?














   大人にやったら怒られるからねっ・・・・・( ̄0  ̄;)( ̄、 ̄;)ヒソヒソ







ニックネーム バニバニ at 18:37| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

チビっ子旋風




「ぼくだよ〜〜! ぷぅだよ〜〜!」



    後ろにラシ君、いちごが乗ってるよ。 (*´∀`*)

      「どっか行くんだぷぅ?」






az9271.jpg







MIKAちゃんがラシ君に会いたかったんだけど・・・

どうせなら皆でって、急きょ沙羅ママんちへ


小さいラシ君に、おばさま方の黄色い歓声(笑)







          az9272.jpg







Oじろが(ぷぅと)遊ぶから、ラシ君も大丈夫では?と思ったけど・・・・

そんなカンタンなもんじゃありません。



      超キョドってる、いっちー(笑)







az9273.jpg







柚子と花梨も、このありさま!!!


       ビウビクだぁ〜〜〜よぉ〜〜〜〜(笑)







          az9274.jpg






さすがチビっ子は、早いね。

     ぷぅは全然気にしてないよ。 一緒に移動ーーーー!







az9275.jpg







失敗もあったけど、成功も♪


         ヤタ───ヽ(〃∀〃)ノ───♪







az9476.jpg







       二人でチェック&チェック(笑)







az9477.jpg







       ドキドキ、バクバク))))))))(笑)







az9478.jpg







      チビっ子たちは、プロレス始めた〜〜〜〜〜〜〜







az9479.jpg







いっちー、ぷぅだってイヤだったけど・・・・・・


       「やーん、もっと小さいのが追いかけてくるー」








az9480.jpg







動くから、余計にくっ付いてくるじゃん(笑)


      こうなると「ぷぅの方が、ちょっとマシ」状態?








az9481.jpg








沙羅ママが「オヤツだよ〜」

       「はい、座って!!!」







          az9482.jpg







あ〜〜〜あ〜〜〜〜あ〜〜〜〜〜〜!


       結局こうなるよねーーーーーー(笑)








          az9483.jpg







現時点では重さが倍の「ぷぅ」が優勢。


         「つぶしちゃうぷぅ〜〜〜〜〜」







          az9484.jpg







健康色のラシ君に比べ、血色の悪い「ぷぅ」のベロ・・・・・


      「ちあのーぜだぷぅ!!!」

             ウソツキ(笑)








az9485.jpg








お昼はみんなで、サンドイッチ♪


        うほほーーーーーーぃ ヽ(^o^)丿







az9486.jpg







いっちーは逃げに徹してるしー(笑)







az9487.jpg







        ぷぅさんは食われとります  ( *´艸`)







az9488.jpg








ニックネーム バニバニ at 11:10| Comment(8) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年07月08日

お出かけしたよー!





詳細はまたね♪





az9270.jpg








ニックネーム バニバニ at 20:40| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ラシ君、こんちは!




昨日の事・・・・

車に乗せられたぷぅ&Oじろ・・・・・・



       行先はラシ君ちだよ。 (*´∀`*)







          az9254.jpg








まずは、ココからご挨拶








az9255.jpg







        みんなでクンクン))))))







az9256.jpg







ラシママがラシ君とぷぅを抱っこ


       二人とも黒い顔







az9257.jpg







Oじろ・・・・ラシママとかは全然大丈夫なのに、場所にビビッてる。


       かなりキョドり気味(笑) え〜〜〜?







          az9258.jpg







小さい頃から慣れてるぷぅは・・・・・



       我が家のように、オヤツのおねだり(笑)







          az9259.jpg







小さいラシ君とも、ちゃんと遊びますよ。







          az9260.jpg







ラシ君もぷぅにくっ付いてまわってるし♪







az9261.jpg







      上手にプロレスやってます。








          az9262.jpg







「カプ」だって全然へーき!


       「毛がモジャモジャなんだぷぅ」








az9263.jpg







ラシ君の頭が・・・・・・ヨダレでベタベタになってきた!!! ( *´艸`)







          az9264.jpg








出してもらったお水、仲良く飲むよ。








          az9265.jpg








滅多に無い組み合わせ(笑)





   

az9266.jpg







ぷぅは・・・・・なかなかお兄ちゃんしてました! \(^o^)/








az9267.jpg







Oじろも「えいっ」と遊ぼうポーズとってましたが、ラシ君には大きく見えたかな?

動きも早かったんで、ぷぅの方が「仲間チック」だったみたい。



        そのうち遊べるようになるといいね。

        Oちゃんも優しいよ。






az9268.jpg







       チビっこたちの顔合わせでした♪ (*´∀`*)






ニックネーム バニバニ at 16:11| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ようやく〜〜〜




az9269.jpg







ここまでならOK(笑)


それにしても、時間かかるなっ。。。。。。。Σ(゜д゜lll)




      パピーに怯えるキュッキュが、遊んで(?)あげました。














      まだまだ注視は続きますが・・・・・・(苦笑)







ニックネーム バニバニ at 09:39| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年07月07日

ぷぅ兄ちゃん




名前はラシ君(2代目)


      「よろちくなんだぷぅ」






















ニックネーム バニバニ at 13:28| Comment(10) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年07月06日

移動中ーーーーー♪







大きくなってるぅ〜〜〜〜〜!!! \(^o^)/








          az9252.jpg








ツルツルだったのが、フワフワなってるしーーーーー♪ 


         ゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚ 








          az9253.jpg







          楽しみ楽しみ♪






ニックネーム バニバニ at 20:25| Comment(9) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ぷぅ、力及ばず・・・・








          az9251.jpg
ニックネーム バニバニ at 19:47| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年07月05日

これでおしまい〜〜!





Qたろの練習の様子を見ていた、母ちゃんと犬太郎。

「ダンベル貸してくださーい」

「はいはーい」




っと何気に簡単にやってましたーーーーーー!(驚)


何でもお家の中でオモチャダンベルで遊んでるとか。



     なーーるほど、遊んでくれるといいよね。

     犬君、何でも出来ちゃうなっ♪







          az9238.jpg







感心してたら、アラレちゃんが終わった様子


      「お疲れ様でーーーーーーす♪」







az9239.jpg








優しい犬太郎君なので、チビっ子にも人気者

        囲まれてました(笑)

        「お兄ちゃんになって!」








          az9240.jpg








ふぅ〜〜〜っと、ワンコが並んでいたから写真撮ろうよ。


       ・・・・・・Qたろ、「チミもですよ」








az9241.jpg







    配列の時は、ぷぅ・・・・・ここだったんですが・・・・








az9242.jpg








       出たがりかっ! ( *´艸`)








az9243.jpg








アラレちゃんママから「アキレス」もらったんだけど・・・・


犬君に咥えさせた母ちゃん。


       「そのまま持ってなさい」的なコマンドで・・・・







az9244.jpg







こりゃ、家のコなら・・・・大急ぎで食っちゃいそうなもんだけど・・・・

キジQの時を思い出す・・・・・ヽ(´Д`ヽ)




      お利巧犬君であーーーる♪







az9245.jpg







       最後までおりこーーーーさん揺れるハート


        





          az9246.jpg








ニックネーム バニバニ at 20:42| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

なつかしぃ〜〜〜!




今FBのお友達から、高校時代の写真いただきました。

「懐かしいなぁ・・・・・・・」

゚+.( *≧∇)ノノノ*.オオォォ☆゚・:*☆







az9250.jpg








年代を感じる、独特の制服・・・・・(笑)

パン買って食べたり、早弁したり・・・・・お昼にはこぞってジュースやら買いに行ったり

運動部の先生が怖かったなぁ(笑)


               みんな元気かなっ?







ニックネーム バニバニ at 09:55| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年07月04日

きゃほーん♪





          az9247.jpg








ぷぅさんに、負けず劣らずの黒いカオ (*´∀`*)








          az9248.jpg








(*≧▽≦)bb ワクワク!! だよーーーーーーっ!








          az9249.jpg








ニックネーム バニバニ at 22:10| Comment(8) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

続き、続き♪



雨だしね、まだ続きますよーーーー♪


お姉ちゃんアラレより先に、ラムネだからね。



     ラジコンに気を取られる事もなく、お利口さんでございます。







          az9223.jpg







たまたま見ていた、何か?が出来なかったらしく大笑いのママさん。。。


     んだよね♪ 多分・・・・ぷぅさんと同じコト







          az9224.jpg







      おしゃべりんぐ〜〜〜〜〜







az9225.jpg








車の中で特別感与えてても何なので・・・・・



        ちょっとキュッキュ出してみる







az9226.jpg








     ってか・・・・アタシの方が100倍ドキドキです。







az9227.jpg







あ・・・・・ラムネが終わったみたーーーーーーい! \(^o^)/








az9228.jpg








「やっぱ、こっちに居てくれた方が気がらく〜〜〜」って、アタシもダメですね。


       見えないバリアがあるらしい・・・・・・







az9229.jpg








ちょこっと絡んで遊んだよ。

     前よりはるかに強くなってたラムネ。

     すんごい嬉しいな・・・・・・♪ ヾ(*'∀`*)ノ♡*







          az9230.jpg







お姉ちゃんの練習は安定しています。


     もう、受かってるけどまたテスト(?)受けるんだって。

     お勉強好きなんだ〜〜〜〜







az9231.jpg







お姉ちゃんがあっちに練習行っちゃってるし・・・・・・


         ラムネが泣いてます(笑)







az9232.jpg







        「一緒に行く〜〜〜」ってかな?(笑)








az9233.jpg








この後衝撃が・・・・・







          az9234.jpg







ラムネの訓練、先生につけてもらっちゃうんだってぇ〜〜〜〜〜〜!



         工エエェェ(´゚д゚`)ェェエエ工







ニックネーム バニバニ at 14:17| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年07月03日

こんな時もあり








ニックネーム バニバニ at 22:37| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

お〜!




お散歩の時とか、お部屋で・・・・

(管理下ですが)こんな風にしてるのは、たまーに・・・・・






az9235.jpg







先ほどは・・・・







          az9236.jpg








んで、自分の匂い(?)

匂い嗅がれるの、カンタンに許さないQ・・・・

やっとこ(足ですが)嗅いでもいいよ。的な・・・・・(←えーっ、足?)








          az9237.jpg







まーだ、こんな感じー(苦笑)
  ビビリっ子(Q)大変だけど・・・・
   Oじろ並みに空気察知能力ありそうなぷぅ。
    早く認めてもらえますように(願)


         (o´д`o)=3  ふぅ〜〜〜〜




ニックネーム バニバニ at 21:42| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

そして続き・・・






今日、朝から大雨です・・・・・
あまり晴れも困るけど、雨もなぁ・・・・・やだなぁ・・・・・・(雨漏りするし)
(´・ω・`)ショボーン






さて、お次の練習生徒さん。


       アラレちゃんとラムネちゃんがキタ━━━゚(∀)゚━━━!!









az9211.jpg








最初はラムネだって、見学しましょ。。。。


      犬太郎母ちゃんとアラレと犬太郎








az9212.jpg








      みんなで、こんな風(笑)








az9213.jpg








       ラムネちゃん「頑張ってぇ〜〜〜♪」








az9214.jpg








     のんびり〜〜〜、ぺちゃくちゃ〜〜〜のみなさん(笑)








az9215.jpg








犬太郎のテーマカラー・・・・それはピンク!


   キャディさんみたいにほっかむりして暑さ避け

   そんな姿も、とてもキュートさん(笑)







          az9216.jpg









しかーーーし、大人しくいい子にしてるもんだなぁ・・・・・・・(感心)








          az9217.jpg








ぷぅさんは、順番待ちのアラレちゃんと何やら・・・・・・・(笑)

もぐりこんでますね。






az9218.jpg








犬君の着てる、オーダーシャツが素敵だったので試着させてもらいました。

犬君着てる時、「余裕あるじゃん〜〜〜〜♪」って思って、お願いしたけど・・・




         あれれ?








          az9219.jpg









       隙間がありませんね・・・・・(´・ω・`)?








          az9220.jpg








      あれまぁ。。。。。(≧σ≦) 








az9221.jpg








      そっかぁ〜・・・・・・・・








ニックネーム バニバニ at 09:48| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年07月02日

っと、おうえーん!






          az9222.jpg







        にわかサポーターなり〜〜〜〜(笑)







ニックネーム バニバニ at 22:50| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

さ、始めーっ!





とりあえず曇天のままだぁ〜、良かった良かった!!!


      ヘバる前に始めましょう。。。。。。







          az9197.jpg







まぁ、やってる事は相変わらずの基本的な事です。







          az9198.jpg







犬太郎君とぷぅ、犬太郎母さんとラシママが見てくれてますよ〜〜〜〜♪








az9199.jpg








        来いからのツケとか・・・・・








          az9200.jpg







ラシママにカメラ渡しまして・・・・・・(笑)


どうやら犬太郎君は自主練に入った模様。




          「すごいぞ、えらいぞ」








az9201.jpg








こりは・・・・・・





       「待て」してるとこかな・・・・・








az9202.jpg








        「うーん、前途多難」チック









az9203.jpg








で・・・・・・Qたろ終わりまして



         「ぷっぷ〜〜〜♪」です。








az9204.jpg








シャコタンの犬なので引っ張られると、結構なもんです。


      引っ張らないようにしないとね・・・・・・







az9205.jpg








      曇り空でしたので、まぁまぁ・・・・でした♪








az9206.jpg








       「来い」も、やったね。









az9207.jpg








      解放され、お気楽気分のQ太郎









az9208.jpg








       「待つ」のが難しいぷっぷーー








          az9209.jpg








さてさて、お次の生徒さんたちは・・・・・・・








az9210.jpg








ニックネーム バニバニ at 19:02| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年07月01日

来てくれたんだぁ〜♪





さてさて、曇天で喜びながら訓練現場へ行きますと・・・・



      (◎´∀`)ノ 犬太郎家が来てくれてました!!!



小さいうちに会いたいなって言ってくれてた犬太郎家、地元でもありますので場所も見当ついたみたいです。







          az9188.jpg








      久しぶりですよ〜〜〜〜♪ \(^o^)/








az9189.jpg








     「抱っこしたーい」って、犬太郎母ちゃん


         「お願いしまーす」







          az9190.jpg








      甘えん坊の犬太郎ちゃん・・・・・・(笑)








          az9191.jpg







       今度はぷぅがやきもちかな?

       しっかし、犬太郎を抱っこ出来る母ちゃんって・・・・!!(驚)







          az9192.jpg








ビビリまくりのQ太郎は、挨拶したい犬太郎に対して「うー」・・・・・・・



(´・ω・`)ショボーン ・・・・・・・「やっぱし」






      で、こんなツーショットなり〜〜〜(涙)








          az9193.jpg








ぷぅさんは犬太郎兄ちゃんが気に入ったようであります。



        「お兄ちゃんになってもいいぷぅ」







az9194.jpg








先生が愛犬シェパちゃんを連れてきてくれました。

今月出産なんだって、6頭確認してるとか・・・・・・


「無事に生まれますように♪」 (*´∀`*)





       Q太郎・・・・・怖くないらしい・・・・(苦笑)







az9195.jpg








       犬太郎くんもご挨拶♪ (*´∀`*)







az9196.jpg









ニックネーム バニバニ at 13:11| Comment(8) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ