★  お  知  ら  せ  ★



                             

2015年06月30日

やったよ〜〜♪







az9187.jpg









ニックネーム バニバニ at 21:38| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

今日これから








          az9185.jpg








        
    練習行ってきまーす。 曇りが続きますように!(願)







          az9186.jpg









ニックネーム バニバニ at 08:38| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年06月29日

ぷぅ、連れ出される




買い物ついでに・・・・・



家出たら、ポメラニアンさんの飼い主さんと遭遇し、目を見張られる


      「なんてワンちゃんかしらぁ〜?」







az9172.jpg








      少し前まで「デカいポメ」だったのにねぇ(笑)








az9173.jpg








それから薬局行きまして・・・・・・・








az9174.jpg








        100均待ち・・・・・・








az9175.jpg








ファミマに寄ると・・・・・・・あれぇ? 「チョコちゃん?」









az9176.jpg









       突っ込みモードにタジタジ(汗)のチョコちゃん









          az9177.jpg








       「アレは何なの?」








          az9178.jpg








       ちょっと(◎ー◎;)ビックリ (笑)








az9179.jpg








それから、プチ用で沙羅ちゃんち・・・・・・









az9180.jpg








       待てずにフェイントし・・・・・・・








az9181.jpg









      「まだまだでしゅね・・・・・・・」








          az9182.jpg








遊びたいのはわかるけど・・・・・・・・








          az9183.jpg









未だビビる「カチン」姉ちゃんでございました。








          az9184.jpg








       あ〜〜〜〜、おもちろかった! (*´∀`*)









ニックネーム バニバニ at 15:05| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年06月28日

うぉぉぉぉーーーん!





ヽ(;´Д`)ノ めっちゃ晴れてるしぃ〜〜〜〜〜〜〜!!!


(マジで行けば良かった)





       仕方ないので、さっくりサンポ状況








          az9166.jpg








ロングコース(いつもの倍)を歩いていたら、チロちゃんたちが・・・・・



       「普段は通らない道ですよ〜」って言ってた! 

       「ラッキーだお」







az9167.jpg








      チロちゃんの目が死んでるぅ〜〜〜〜(笑)







az9168.jpg








いつもの道のお飾りも・・・・・・「また、変わったな♪」







          az9169.jpg








       ぷぅさんは・・・・・・・・








          az9170.jpg







Qたろの(?)おぢちゃんに会い、可愛がってもらったぁ〜〜〜♪


        \(^o^)/ 「良かったねっ」








          az9171.jpg








ニックネーム バニバニ at 10:06| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年06月27日

秋の準備?





見っけたーーーーー! 見っけたーーーーーーー!



       「ボクのだお♪」


       「青いから齧らないでください」






          az9165.jpg







菜園に草むしりの予定だったけど、「雨の予報」で取りやめに・・・・・・


       そんなに降らなかったじゃん・・・・・(# ̄З ̄) ブツブツ


       「行けば良かったぁぁぁぁぁ」






       
ニックネーム バニバニ at 21:17| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

意外人気




雨降る前に、と出かけたサンポ


     蔦に飲み込まれたお家の前〜〜〜〜〜







          az9154.jpg







1本後ろの普段通らない道を通ったら、3〜4件隣のドナルド君に会ったよ。

農家のお野菜買いに来たみたい


普段から、ドナ君のパパさんは「こいつ、ビビリだから」って言うけど・・・・・



クルっと一瞬挨拶した後、3メートルも逃げたのはQ太郎の方だった・・・・・


    ドナちゃんも一瞬で「ボクの勝ちだ」と判断したみたい(笑)







az9155.jpg








「食べる?」って、これもらったぁ〜〜〜〜♪


       甘酸っぱいの食べながら立ち話








az9156.jpg








トリマーさんになり、お嫁に行ったお姉ちゃんに可愛がってもらう♪








          az9157.jpg








結局、ご家族全員が出てらして・・・・・


     可愛がってもらった! 


     (昔、ニューファン飼っていたんだよ)







          az9158.jpg








今お姉ちゃんは自宅でコッカーの2代目を飼ってる。

連れてきてるみたいで、お家からワンワン聞こえてくる〜〜〜



「チャウ」も居るよ。って言ったら「見たい」ってさ。



     「3分で連れて来る」って言ったから、ダッシュで戻る







az9159.jpg








      ワンコが好きな家族だ・・・・・・・








az9160.jpg








お母さんと二人の娘さんに可愛がってもらい中♪ (*´∀`*)








az9161.jpg








通りがかりのお友達さんも・・・・・・








az9162.jpg








       「良かったねっ」 (#^.^#)








az9163.jpg










ニックネーム バニバニ at 09:09| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年06月26日

どんだけ?






眠いんでしょう・・・・・・ ((((;゜Д゜))))






az9164.jpg








        マジな白目−−−−−(笑)






ニックネーム バニバニ at 21:37| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

さてさて、どうだろう?





こないだゲットしたヅラですが・・・・

じっくり見てみると、レインボーの方は少し調節出来るみたい。って事で・・・





       あーちゃん







          az9148.jpg







      おお? Oじろも意外とイイ感じ(笑)








          az9149.jpg







スイカの方は調節不可でした。が・・・・・ムリクリピスケに。



      「顔が押される感じでち・・・・・」







          az9150.jpg







       小顔なモニャさん。。。。。


       「どうにか耐えれましゅ」







          az9151.jpg







       Qたろにもムリクリ。







          az9152.jpg







       やっぱ、こっちが似合うかな?(笑)







az9153.jpg







        サイズ的には、Oじろ&ぷぅだねぇ・・・・・






ニックネーム バニバニ at 11:29| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年06月25日

こないだは・・・・




やっぱりすごい成長するミモザをばっさりやってやりました!



      「切ったばっかりって気がするけどなぁ・・・」 Σ(゜д゜lll)








          az9142.jpg








      こんだけ切っても、全然へーき








az9143.jpg








     なんだか・・・ワクワクしてるあーちゃんぷー








az9144.jpg







        Oじろも・・・・・♪








az9145.jpg







        ぷぅさんも♪








az9146.jpg








        マーナぽんは・・・・・


        暑いなら出なきゃいいのに(笑)







          az9147.jpg








ニックネーム バニバニ at 12:12| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年06月24日

練習〜〜そして





昨日はQたろ&ぷぅの練習の日


曇り空?って思ったけど・・・・・実際は暑かった


       すぐにQたろ、ヘロヘロに(笑)

       (先生と)






az9137.jpg







「どんなもんでしょう?」って聞いてみたけど・・・・

       とても出来そうもなし(笑)







az9138.jpg







        ヤレヤレ「終わっただおー」







          az9139.jpg







ムートン素材の「ぷぅ」さんも・・・・・・


     あっと言う間に集中が切れまする






          az9140.jpg







7月には先生のワンちゃんが出産、8月は暑すぎるので出来ないだろうなぁ〜

で、来週1回お願いして2頭とも「夏休み」に入ります♪







お家に戻った午後・・・・・・頼まれていたコレを洗いまして



        「お届け〜〜〜〜〜〜♪」







az9141.jpg






     仔犬が来るのが楽しみですっ♪ (*≧▽≦)bb ワクワク!!








ニックネーム バニバニ at 10:27| Comment(8) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年06月23日

はじめまちてー!!!



とあるアウトレットへ行く事になり、事前にサンポ済ませたQはケージレスト。

ぷぅさんは・・・・小さいせいもあり、トイレ時間が読めないので連れて行く事に。



っと・・・・・だとするとお友達ママに会えるかも?




電話してみたら、在宅との事で待ち合わせをしたよ〜〜〜〜〜!




         階段降りれるはずだが、躊躇・・・・・







          az9121.jpg









ちょうど現れたベンルビママさんが下の方で魔法の言葉を・・・・・・・(笑)








az9122.jpg








        お口にオヤツ(笑)(@^▽^@)ノ☆








az9123.jpg








       いきなりバッグに顔突っ込む勢いです(笑)

       ヾ(’o’ヾ(’o’ヾ(’o’;)ォィォィォィ








          az9124.jpg








       「もっとちょーだーーーーーぃ」ってか








az9125.jpg








「何か見るなら、見てきていいよ」って、言ってもらっちゃった。


お言葉に甘えまして・・・・・・



        ε=┏( ・_・)┛ 「ちょいっと失礼っ」

          (一つ上着をゲット)







az9126.jpg








戻りましたら、お客さん方〜〜〜〜(笑)







az9127.jpg








      お子守り「ありがとうでした」 <(_ _)>







          az9128.jpg








ペットウエアの系列の店があるのは知ってたけど、バニたちにはねぇ?

って思ってたんだけど・・・・「可愛いのがあるよ」って事で覗いてみることに!






そしたら・・・・・・・




      「やだーーーーーん、こんなのあったよーーーー」 (^^)/








          az9129.jpg








       ブルー一色、とかピンク一色もあったけど・・・・








          az9130.jpg








       やっぱ、ぷぅにはコレでしょ!!(笑)








          az9131.jpg







こんなスタイルしてても、さして気にしてない「ぷぅ」さん


     それよりベンルビママが買ってくれたオヤツが気がかり(笑)








          az9132.jpg







ちょっとばかりヅラを直していただき・・・・・・・








az9133.jpg








      「これで良しっ」








          az9134.jpg








      今度は「お水飲むでしゅっ」







          az9135.jpg








こーーーんなスイカバージョンも買ったよ〜〜〜〜


ベンルビママにはPOOHさんのよだれかけ、買ってもらっちゃったよ〜〜〜

\(^o^)/ 「ありがとう」






          az9136.jpg








いっぱい面倒見てもらっちゃったYO♪

ギリ小さいうちに会えて良かった!!



          また、宜しくお願いしまーす ヽ(^o^)丿







ニックネーム バニバニ at 18:03| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年06月22日

わぁ、一歩前進だが





Qたろとぷぅを並べていたら・・・・・

Q・・・・・ぷぅを確認しつつ、バタっと倒れた〜〜〜




       おっ? ジャレっぽい? (  ・ _ ・  )ジー







          az9114.jpg








       こんな顔でも機嫌はヨロシイらしい(笑)








az9115.jpg








       おおおおお・・・・・・・








az9116.jpg








と、言っても・・・・・調子に乗るとロクな事が無いのは、よーーく知ってます








          az9117.jpg








       自分主導なら「いい」ってか・・・・・








          az9118.jpg







        普通になればいいんだけどさ








          az9119.jpg








      あらぁ〜「いいじゃん♪」って・・・・・







          az9120.jpg







     30分後には、また、「うー」って言われてた「ぷぅ」笑


       Q兄ちゃん、めんどくさっ!






ニックネーム バニバニ at 09:39| Comment(10) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年06月21日

そしてまた、或る日の・・・




梅雨だからねぇ、降ってない時のですよ。

(今日も予定通り雨っ)




家出てスグ・・・・・・・猫ちゃん発見で、コウフンちゃん(笑)






az9103.jpg







あらららら・・・・・子猫も居たんだねぇ・・・・・・

     また、そんな季節なのかなぁ?






az9104.jpg







      「ぷぅ」は一人の日でした・・・・・・







          az9105.jpg







一人か? もしくはQたろとセットじゃないと、ちゃんと歩けないぷぅさん。

Qにはジャレたりしないけど、Oじろやピノにはジャレついて先に進まない(笑)






          az9106.jpg







ある日はQたろとセットで・・・・・







          az9107.jpg







       こっち向いておくれ〜〜〜〜〜〜ヽ(´Д`ヽ)







az9108.jpg







       夕方だよ、ラシママは居るかなぁ?


        ガレージが閉まっていたから、ヤな予感







az9109.jpg








     ちーーーーーん!!!! 「留守でした」








az9110.jpg







      「なんで?」「なんで?」と思ってるか?(笑)







az9111.jpg







      そんな事もあるですよ (^◇^)







az9112.jpg






もうすぐお家。のとこで・・・・あまり会った事ないかもしれないミニピンさん。

なんか・・・やたら元気さんでしたぁ。

ぷぅさん的に大好物だろうな(笑)

Qたろは・・・・だよね?




     「ぷぅ」の対応、学んでくれればいいのにっ。。。。






az9113.jpg








ニックネーム バニバニ at 16:19| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年06月20日

ふぅぅぅーーーん




目の前で一緒にした時、ちょびっとだけ「じゃれ」る素振りを見せたQたろ


       固まる「ぷぅ」


       さんざん「う〜」って言われたからね(笑)


          




az9101.jpg







       まだまだ時間かかるねぇ・・・・

       2歳差くらいまでなら割合早いんだけどな・・・・・

       ボチボチ・・・・だぁ〜ね。





az9102.jpg







        じっくり待とうっと







ニックネーム バニバニ at 21:04| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

またまたサンポ





モニャっとさんだよ〜〜〜〜♪






az9090.jpg







ちょっと歩いたら、近所のカブちゃんに会ったよ。

バニちんが居た頃のワンちゃん・・・・もう12歳になるって。


お顔も、目も白くなったねぇ・・・・・







az9091.jpg








        こんちは〜〜〜♪ \(^o^)/








az9092.jpg







ラシくんちの前で・・・・・・


      耳もめくれちゃう(笑)







          az9093.jpg







    すっごい運動した気分になったモニャっとさん(笑)








          az9094.jpg







        「ご機嫌だお揺れるハート







          az9095.jpg







       こちらも〜〜〜〜〜♪ (*´∀`*)








az9096.jpg







      ピスケとモニャ、並んでからの〜〜〜〜〜っ








          az9097.jpg







       チューチューーとれいん(笑)







          az9098.jpg







       大運動会(?)のモニャっとさんでした(笑)
ニックネーム バニバニ at 09:38| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年06月19日

うっとうしぃねぇ〜





雨でジメジメ、何か急な大雨になったりするよね(昨日がそうだった)






けど、晴れたら・・・・暑すぎるし・・・・・・( ̄_ ̄|||) どよ~ん







或る日のサンポ







az9087.jpg







ぷぅさんは一人歩きしたので、お留守番・・・・・

Oじろ、周り警戒中(笑)







az9088.jpg








カンカン照りより、曇りがいいねぇ〜♪







az9089.jpg








ニックネーム バニバニ at 11:56| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年06月18日

変わった?






こんな顔してたみたい・・・・・・・ぷぅさん(笑)


      ラインが「たれ目」








az9086.jpg








だいぶん・・・・・・フォルムに変化あり・・・・・と思う





      がっ・・・・相変わらずの「たれ目」ちゃん(笑)








          az9100.jpg







      2か月半くらいの変化







ニックネーム バニバニ at 22:41| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

或る日のサンポ




Q兄ちゃんとだよ〜


ラシママんとこへ寄ったら、チビちゃん&ノアールママさんも立ち寄ったよ。


      「なんで、そんなとこ歩くかなぁ・・・・」笑







          az9067.jpg








       「わぁい」っと喜ぶ「ぷぅ」さん








          az9068.jpg








相変わらずのノアールちゃん。。。。ぷぅを見ると、ひっくり返る〜〜〜♪









az9069.jpg








ちょっとビビリながら、ノアールちゃんと挨拶するQ太郎。

      ぷぅと同級生だけど、苦手な仔犬・・・・・・・(苦笑)








az9070.jpg








   ご近所のプードルちゃんも通りがかったよ♪








az9071.jpg








チビちゃん(写真手前)も、ノアールちゃんの出現で・・・・・


      少々ブルーみたい(笑)←優しいから問題なし








          az9072.jpg








ラシママも「寄ってくれるかなぁ〜?って話てたとこ」

       喜んでもらって、良かった良かった!







az9073.jpg









        帰り道だおーーーーーー!









az9074.jpg








時々お邪魔するバリケン(笑)

実は結構みんなが好きだったりするけど、頭数分置くわけにもいかず(邪魔)
設置してるのは現在4個

たまに住人が出てたりすると、椅子取りゲームのように占拠したりする(笑)






          az9075.jpg








       ボクたちは「持ってるだおーーーーー」








az9076.jpg








        「おべんきょ歩きだじょ〜〜〜」








          az9077.jpg







レオンちゃんママとお兄ちゃんに会い・・・・・・


         「可愛がってもらったぁ〜」








az9078.jpg







      小さいお友達にも会ったよーーー







az9079.jpg







       中くらいのお友達にもね♪







az9080.jpg








 
ニックネーム バニバニ at 08:49| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年06月17日

そうそう!




順番前後だけど・・・・・小さい記録


(すぐ大きくなっちゃうからね)




沙羅ママたちともアウトレット行ったっけ・・・・・・・♪



      この時はぷぅさんだけーーーーー。







          az9083.jpg








また、同じの買っちゃった(笑)








          az9084.jpg








      今より少しだけ小さいかもしれないなぁ・・・・・(笑)








          az9085.jpg








ニックネーム バニバニ at 18:36| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

およよよよ〜〜〜





タイヤ2本交換の為に、出かけた矢先・・・空色がドンよりしてるのに気付く。

進行方向だし!



やな感じは大当たりで、タイヤ屋さんに到着までに大降りになったよ。


それはそれで一仕事。



夕方前に雨も上がってると思ったら・・・・・またまた怪しい雲。





Q&ぷぅを雨降る前にと外出たら・・・・・




おなかがおかしいのか? めっちゃ「草食う」モード!




      緊急事態なので食べさせる







az9081.jpg







胃とかは膨らんでないみたい・・・・・・ほっ。



       バカみたいに食べてる








az9082.jpg








そこそこ食べさせて、少し歩かせた・・・・・・



で、2分で雨降ってきて、あっという間にまた大降り






おなかは落ち着いたらしいからいいけど、ホットスポット出来てるし・・・・(Q)

これ治さなきゃね。


治療手順のバリカンにビビリ(足裏は平気なのに、傷のとこがイヤなのね)部屋籠り中





         ┐(´д`)┌  もう〜〜〜〜っ!






ニックネーム バニバニ at 18:14| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

アララ♪のバニくん




カフェを後にして、お次はアウトレットへ。




そしたら、徒歩圏内って言うバニ君に会ったよ〜〜〜!!!

Qたろ、ご挨拶は?って思ったけどビビっちゃってダメ。

1メートルを残すならOK(笑)




    シーク君だって、(ネオにそっくりでした)(*´∀`*)








az9057.jpg








     ぷぅさんは積極的にご挨拶♪ 








az9058.jpg








     大きいコが怖いのか? (´・ω・`)?








az9059.jpg








さっくり買い物しよーとしましたが・・・・・・あまり買いたいモノが無かったなぁ。







az9060.jpg








ガーデンショップで多肉を6ポット買ったよ。




     「台に乗ったら帰ろうね」笑








          az9061.jpg








っと、駐車場への入り口付近で・・・・・・








az9062.jpg








       セントちゃんだぁ〜!


       ぷぅさん大喜び(笑)







az9063.jpg








      3歳のセント君と9歳のバニ君家族でした。








az9064.jpg








       チラリと挨拶のキュッキュ


       ドニー?ファルサー?に似てるなぁ?って思ったよ。








az9065.jpg








      ぷぅさん、ワンコさんはオッケー牧場!(*´∀`*)







az9066.jpg







     モンダイはQだね(笑)

     がっ、ぷぅさんも興味対象に突進型・・・・


          ┐(´д`)┌ヤレヤレ








ニックネーム バニバニ at 07:33| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年06月16日

社会科見学





Q&ぷぅだよ〜〜〜〜!!

人間のランチ目的でもあるけど、2ワンでカフェの社会化見学したよ。



そしたら、そしたら・・・・・・「もしかしてQ太郎くん?」って声をかけてもらったよ。


沙羅ママのお友達ワンちゃん、コロンちゃんでした! \(^o^)/






az9043.jpg









まっしろーい、小さく可愛いコロンちゃん。

アタシも昔3ポメ飼ってたんだけど、最近は小さいポメちゃんも居るんだねぇ〜。。。
「柚子ちゃんの胸毛くらい」(笑)なんだってさ! (*´∀`*) かわいい〜〜








          az9044.jpg








この大きさの違い・・・・・

(もしかして・・・)Qたろが怖がって動いたら・・・・・つぶしちゃう(?)
かもしれないので(笑)
とりあえずホールド

コロンちゃんの方は、「大きいワンちゃんでも大好き」みたいなのに〜〜〜


   Qたろの頭より小さいかもしれなーい。。。 (*´∀`*)








az9045.jpg








食事の時間・・・・・


    ふと横を見ると・・・・一人遊び中のぷぅさん(笑)







az9046.jpg








意外な事に、割合空いてまして・・・・・・


      Qたろ&ぷぅもランの中に入れましたよ〜〜♪








az9047.jpg









あ・・・・・・チューブがあるよ〜


今のぷぅなら「くぐれそう」って事で・・・・・・




      4〜5回誘導して、やっとこ







az9048.jpg








        「来た、来た!!!」 (^^♪








az9049.jpg








         んで、「出た〜〜〜」 (笑)








az9050.jpg








やっぱり暑いんで・・・・・「水道周り」笑








          az9051.jpg








2キロ以下と言うプードルちゃんが「入っていいですか?」って・・・

走るのも早いらしい(笑)


いくらパピーとは言え、体重差が気になるぷぅさん

頑張って走ってるけど、まるで歩いてるように見えるよーーーーー(笑)







az9052.jpg








数回グルグル)))))やってたけど、ついに諦めたーーーーー(笑)









          az9053.jpg








きれいなグラデーションのアジサイの前で・・・・・








          az9054.jpg








      ・・・・「ヲイ」引っ張ってるな








          az9055.jpg








      その口・・・・・食ってるな








az9056.jpg








    アレルギー(?)みたいになった子が居るよ。ダメだよっ!







ニックネーム バニバニ at 08:29| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年06月15日

あの子、元気だって!





ぷぅさん、狂犬病の注射をしに行ったよー。

いつもの事だけど、今日もメチャ混み。。。。やっとこ順番きたー!







az9040.jpg








       ちょっぴり体重も増えた。

       けど、待ってる間思ったのは「この毛並み、太らせるとマズい!」

       日影でもホカホカだったもんなぁ・・・・

       あとはアレかな。カットしちゃうかな・・・・・うーん。







az9041.jpg








で、2度の輸血の上緊急オペしたダックスちゃん。

無事に手術も終えて既に家に帰ったそう。


   「もう帰ったの〜?」って聞いたら


帰るには帰ったけど、もともと腎機能が悪いので点滴の為に病院には来てるそう。

ご飯もパクパク食べてるとかで、「輸血無かったら死んでたよ」って・・・・・

そりゃ良かった、お役に立てて・・・・・





ボクちゃんは、受付嬢とお嬢さん先生に「キャァ〜〜〜♪」

「会いたかったよ」って言われて良かったね。

(無表情だけど)笑←チャウだからね。






az9042.jpg







    チャウだからぢゃなくて、チャウだけどって言われるようになろうねー(笑)







ニックネーム バニバニ at 15:17| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

うほほ〜〜〜〜ぃ






ビビリんちょQ太郎・・・・・果たして男の子のみかど君と挨拶は出来るのか?




         (´・ω・`)?








az9023.jpg








        (  ・ _ ・  )ジー








az9024.jpg








       おおおおおお? いい感じなのかぁ〜?








az9025.jpg








      ん〜〜〜〜〜っ? 








az9026.jpg








びっくりした事に、Q太郎・・・・みかど君を気に入ったらしく、マウントまでしようとしてました。

男の子に対して、そんなそぶりってほとんど見た事ないんだけどなぁ・・・・・

もしかして? もしかして?

「女の子」と間違えたのか?

かと言って、女の子なら誰でもOKなワケでもなく・・・・・・


Q太郎のOK基準が良く分かりません・・・・・・


気に入ったのはいいけど、マウントはいけません。ヾ(〃>_<;〃)ノ



     「ここで大人しくしてるよーーーーに!」







az9027.jpg








      柚子、花梨、シナモン・・・みんないい子にしてますよ。








az9028.jpg








     ルナママのこんな姿をキャッチ(笑)







          az9029.jpg







「いっぱい食べてぇ〜〜〜〜〜!!」



     「食べてますよぉ〜〜〜〜〜!!」 ヽ(^。^)ノ







az9030.jpg








      おっ! 「焼きおにぎりまで!」








          az9031.jpg







おチビのぷぅもいいコにしてますよ。 (^^)/







          az9032.jpg








ヘ(≧▽≦ヘ) きゃーーん♪ またまたお肉!!








az9033.jpg







途中沙羅パパが南アルプスまで買いに行ってくれたサクランボ



      「めっちゃ美味しいーーーーーるんるん









az9034.jpg








たーーーーーーーーーくさん食べたけど、それでもお肉が余ったよ。

少しずつ切り分けて、お利口さんたちにおすそ分け!




       ん? ←お利口さん?(笑)








          az9035.jpg








      「あんまり食べた事ないだおーーーーーーーーっ揺れるハート








          az9036.jpg








      シナシナも〜〜〜〜〜〜〜♪









          az9037.jpg








         柚子&花梨も〜〜〜〜〜〜〜♪








          az9038.jpg








      んで、ボクちゃんも♪


          真剣過ぎてこわっ!(笑)








          az9039.jpg








      と、楽しかった清里ハードルでございました♪ (^^)/






ニックネーム バニバニ at 11:01| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年06月14日

はじめまして♪



ランで〜〜〜〜〜〜♪


        ネオ、「久しぶりっ」 (*´∀`*)






az9011.jpg








       柚子の匂いを嗅ぐ Drネオ 「異常なしっ」








az9012.jpg








さっきの・・・・・・・チビすけを見た影響かしら?


       ルナ姐さんのヨダレが牛並みに・・・・・(笑)








az9013.jpg








     沙羅ママが拭いてくれたよ! (^^)/







az9014.jpg








       あっちが気になる皆さん方








az9015.jpg








さて、これから火熾ししますよーーーーーー♪ せっせと扇ぐべし!








az9016.jpg







んなことやってると・・・・・・

ルナママのお知り合いの方がバニくん連れてらっしゃった。



        「みかど」くんって言うんだって♪







az9017.jpg








     とっても可愛らしい男子です (*´∀`*)









          az9018.jpg








「おっ。。。。。一つ、火がついたみたいです〜〜〜〜♪」 \(^o^)/









az9019.jpg








向うっ方には、シナモン&Q太郎


        いい子で待ってますよーーーーーー♪








az9020.jpg








     みかど君ママさんに可愛がってもらってるキュッキュ








az9021.jpg








そして、そして・・・・・・・ヤタ───ヽ(〃∀〃)ノ───♪


     ネットで焼き方調べたりしてたんだよね(笑)

         とってもいい感じになりそうだよ〜〜〜♪







az9022.jpg









ニックネーム バニバニ at 19:58| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年06月13日

供血出動






昨日の夜だよ

先生から電話があり血が必要になったって・・・・・あの子だ・・・・・


「今すぐ行きます〜」



       9時半過ぎ・・・・・・到着







az9006.jpg








       脾臓バクハツしちゃったみたい・・・・







          az9007.jpg








       これから緊急オペだって・・・・・








          az9008.jpg








ビビリながらも、ピスケよりちょびっと多い量を採血


       よーく頑張れました。








az9009.jpg








        良く見ると・・・・あれれ、ヨダレ(笑)








          az9010.jpg







         うまくいってたらいいな・・・・・オペ








ニックネーム バニバニ at 21:33| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

それからそれから





ランに出たワンズ


喜んだQ太郎がルーチェの匂いチェック始めましたが・・・・・・







az8991.jpg









メッチャ!な剣幕で


      「はい、終了〜〜〜〜〜〜〜っ」笑








az8992.jpg








テレ隠しも手伝う、持ってき場のない走り(笑)



    しょがないじゃん。。。。「もちょっとジェントルワンじゃなきゃ」








az8993.jpg








Qたろの・・・・・お姉ちゃんだか? 妹だか?

       簡単に言えば双子のメイリン(7兄弟姉妹)

       ところどころ似てます〜〜〜(笑)







az8994.jpg








ふっと見ると、あっちでは・・・・・(笑)


     「チャッカリーン」お姉ちゃんの柚子、怒らないんだねぇ・・・

      てか・・・・ママが怒ってますがね(笑)








az8995.jpg








       遺伝子が気になる(笑)Q太郎








az8996.jpg








Qたろ出たあと、「シナモン、ラン入りまーーーーす」








          az8997.jpg









おおおおお?????  (  ・ _ ・  )ジー








          az8998.jpg








間近で見る、謎のイキモノ・・・・・・・(笑)








          az8999.jpg








メイリンも・・・・・・・・・・「あらら」








az9000.jpg








花梨&シナモンも・・・・・・・・・








az9001.jpg








歩き方がヘンになっちゃうよ〜〜〜〜〜〜〜(笑)








az9002.jpg








「来ないで〜〜〜〜〜〜〜〜!」笑








az9003.jpg








ルナ姐さんも大汗&後に大量のヨダレ(笑)


      ぷぅさん、不人気ですね・・・・・・・








az9004.jpg








何やらランの外では準備が着々と・・・・・・・



      沙羅パパがQにかぶせたハンチング。

      「似合ってるだお!!!」








az9005.jpg









ニックネーム バニバニ at 09:32| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年06月12日

んでもって水曜日






久しぶりん〜〜〜〜の、ボスケットさん♪


午前中訓練してたみんなと再会だよ〜〜〜〜。。。。。 \(^o^)/



       「ぷぅ」さん、初だねっ!







az8980.jpg








Qたろ&メイリンの兄弟姉妹写真をゲットして〜〜〜〜〜 (*´∀`*)








az8981.jpg








ふと見ると、ぷぅがルナママのとこに・・・・・

てっきりオヤツで釣ってると思ったら、ぷぅが匂いを嗅ぎつけて「出せ」「出せ」やったらしい。


        (ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ- 「なんて食いしん坊だ」







          az8982.jpg








いやいやいやいや・・・・・・「しぶといな」笑








          az8983.jpg








みかちゃんはいったん帰って、後から来るそうです。


        ルナママがちゃちゃっとランチ作ってくれました。







az8984.jpg








      沙羅ママに可愛がってもらい、満足そうな「だお」








          az8985.jpg








訓練後だし、超お利口に待ってる柚子&花梨


        やる事が同じになってきたねぇ〜(笑)








az8986.jpg








実はこの後の仕込みの為に、ルナママ更にキッチンへ。



窓の外で・・・・こんな事して誘ってくるのは・・・・・・・





        「永遠のおっさん少年」でぇーす!









          az8987.jpg







猟師さんが見つけたんだとか?


         頭付きってスゴいなぁぁぁぁぁぁ・・・・



同じくキッチンに居た沙羅ママを、まあくんみたいにして脅かそうとしたら・・・・・








       「ああ!怖いかわいい」って軽くあしらわれました。


           ちぇーーーーーーーーーっ!








          az8988.jpg








まあくん、やってきたシナシナシナモンにもやってますが・・・・・・




     沙羅ママみたいにあしらってました! ヾ(@^▽^@)ノわはは








az8989.jpg








      「だって、大人だしーーーーーーーーー!!」








          az8990.jpg







いやいや、Qたろだったら。。。。。もう食いついてますよ?








ニックネーム バニバニ at 17:50| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

マッチテスト







昨日の午前中、かかりつけ病院の先生から電話



ピーンときて「血液?」って聞いたら、ビンゴでした〜。

先生の飼い犬バニからは一度使ったそうで、今度は他のコじゃないとね。





「いいよ〜、行きますよ」って、年の若い順に・・・・

Oじろ、ピノ、Q太郎・・・・・でね。 (^^)/






テストの為の採血






       「アップ」で、診察台に手をかけたピノ







          az8974.jpg








ビビったけど、暴れなかった(笑)Oじろは抱っこして診察台へ。









az8975.jpg







ビビリんちょで、病院入るなりUターンしたQ太郎


半強制で診察台へ。



        身体ガチガチ(笑)







az8976.jpg








検査結果待ちで、いったん帰宅。

ミニダックスへの供血だけど、結果的に3頭適合


さーて、誰を連れて行くかな?



血液は、Oじろのが「とても濃くて良かった。けど身体が(みんなより)小さい」

「ピノちゃん、大人しくていいけど3頭の中では一番年上」

「Qちゃん、3歳だし身体大きくていいけど・・・・ビビリ」





少し「どうしよ?」の話のあと、「ピノちゃん、Oちゃん連れて来てくれるかな?」







az8977.jpg







で、やっぱり診察台に乗ってくれた(笑)ピノ



     (/||| ̄▽)/ゲッ!!! 「ピーちゃんに決まりでち??」







          az8978.jpg








頑張れ〜〜〜ピノ。Oじろは足元でウロウロ)))))

         「何もしないから大丈夫だよ」笑








az8979.jpg








この後、オヤツをもらってバクバク食べるピノ


「やっぱりバニだね」って笑われたーーーーー♪
(Oちゃんは要らないって)



       「お疲れ様、ピノ」ダックスちゃん元気になるといいねぇ。






ニックネーム バニバニ at 09:05| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年06月11日

ボクだって・・・・


足・・・・痛いかなぁ・・・・・・・?













       「伏せ」が2回だったのが悔やまれます








ニックネーム バニバニ at 20:32| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

火曜日の雨上がり






Qたろの基本訓練〜〜〜〜♪



       まぁまぁまぁ・・・・・な感じっ!







          az8961.jpg








素敵な葉っぱの匂いに惑わされず、他の練習に惑わされずに・・・・が出来ればいいけど。

ついつい、よそ見しちゃう(笑)




         先生と一緒に・・・・








          az8962.jpg







んでもって、この日


「ぷぅ」さんも初訓練。

足がちょびっと痛いので、短く教えてもらったよ。







          az8963.jpg








おお、お次のあられちゃん達が到着したみたい・・・・・・







az8964.jpg








あられちゃんママも、さっきまでスニーカーだった先生も・・・・



      長靴に履き替えた・・・・・・正解かも!








az8965.jpg








        ボーーーーーッと見学するぷぅさん








az8966.jpg








       高みの見物・・・・・・ 「だお♪」







          az8967.jpg








        ふんふんふん・・・・・・








az8968.jpg








で、月齢も一緒だしのラムネちゃん♪


       「つけ」の練習だねぇ〜?






az8969.jpg







        ライオンさんたち・・・・・(笑)








az8970.jpg








ぷぅさん、落ちると困るので・・・・・・


        「そこで待つように!」
      
         (リードついてます)








az8971.jpg








いい感じ、いい感じ♪ (*´∀`*)







az8972.jpg








犬用に買ったメッシュのスニーカー・・・・・・

草露が全部入り込み、靴下はビショビショびっしょり〜〜〜〜!



          (; ̄ー ̄川 やだーーーーーん







az8973.jpg















ニックネーム バニバニ at 20:00| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年06月10日

危うく○Q






どんどん行きますと・・・・・チロちゃんたちに遭遇〜〜〜♪



      Qたろ、いつも大喜びでドッカーンするので、ここは慎重に!








az8951.jpg








        デレンデレンでございます(笑)









az8952.jpg








      チロちゃんは・・・・・( ̄_ ̄|||) どよ〜ん(笑)








az8953.jpg








     あらららららら・・・・・・・ ヾ(@^▽^@)ノ

      (この後、Q・・・・ムッとしてた)笑








az8954.jpg








すこーーーーーーーーーしだけ、距離を縮めた?(笑)

個体の性格なんだろうけど、受け入れ時の年齢もね。

モニャっとさん、Oじろ受け入れ時は3か月かかったからなぁ〜。。。。。。。

長い目で見ようっと!








          az8955.jpg







クチャっとした笑顔で駆け寄って来た女の子。

Qたろは子供を怖がるので、ご遠慮いただき・・・・・ぷぅを差し出す(笑)


       お姉ちゃん大喜び♪









          az8956.jpg








      ぷぅ・・・・お姉ちゃんとセットってカンジ(笑)








az8957.jpg








三人三様の男子チームだ! ヾ(@^▽^@)ノ








az8958.jpg








と、その地点からすぐの所で・・・・・





        ((((((゚д゚;ノ)ノ おおおおおお・・・・・








az8959.jpg








危ない、危ない・・・・・今度は生きてるみたいでしたっ・・・・・







az8960.jpg







          とっとと移動!








ニックネーム バニバニ at 08:26| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年06月09日

ある日のイロイロ





中学校前でババーーン))))(笑)






az8942.jpg








暑がりマーナのベロは・・・・・「おしゃもじ」のようでございます。





        (・:゚д゚:・)ハァハァ

        時折ギョッといたします(笑)





az8943.jpg








       この暑いのに、毛皮ってね・・・・・ヽ(´Д`ヽ)








az8944.jpg








      「この時間に、お友達は居なかったでち!」


      ざんねーーん!







az8945.jpg








       そして・・・・何だか男の子!








          az8946.jpg








あ”〜〜〜〜〜〜〜っ! おぢちゃん発見!



Qに注意するも・・・ピーピー鳴いて、最後の最後はドバババーン


       この日も、オヤツ祭り(笑)


あらまぁ、Oじろちゃんも覚えてるようで・・・・・「おぢちゃん好きです」







az8947.jpg








拾い食いで以前セントを亡くしたおぢちゃん。。。。

目の前からドンドン無くなってくオヤツに、気が気じゃないアイちゃん(笑)


     実に心配そう〜〜〜。 ( *´艸`)







          az8948.jpg







       Qたろ、大ハッスル)))))笑


       とうとう、袋のオヤツ・・・空っぽになっちゃいました。








az8949.jpg







     ぷぅの犬歯が1本抜けたーーー! ヤタ───ヽ(〃∀〃)ノ───♪






みんなで〜〜〜〜〜〜







az8950.jpg









ニックネーム バニバニ at 18:43| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年06月08日

それからそれから・・・





みんなで沙羅ママんちへGO〜GO〜!!! しました(笑) (*´∀`*)



      「しってるぷぅ〜〜〜〜♪」


       そうでしょうとも!






az8928.jpg








自分の指を切るとゆー、離れ業をやってのけた沙羅ママにかわり・・・・

       Aちゃん渾身の料理が並びます。「やったぁ〜!!」








az8929.jpg








「犬が海苔を食べる」話で・・・・・・(笑)


どうやら柚子&花梨が大好きとの事で・・・・・・見せてもらい&Qも食ってました!

( ̄。 ̄)ホーーォ







az8930.jpg








基本カリカリなQ太郎・・・・・・



      「沙羅ママんち、あめーじんぐだお〜!」









az8931.jpg








子供だ、子供だとばかり思っていた花梨が・・・・・・こんな態度を取り・・・・・



      「大人になってきたんだね・・・・」しみじみ








az8932.jpg








「ぷぅ」さんワールドにお誘いするも・・・・・


       そこに大河あり・・・・・・・・




        なかなか渡れないそうでございます(笑)




        花梨はダイジョブと思ったんだがな?







az8933.jpg








    イジケ虫になりました(笑)








az8934.jpg








      怖いもの見たさ的な・・・・・?(笑)









az8935.jpg








        柚子的「どーでもいいしーーーー」

        さすが姉妹っ!!(笑)モニャっとさんも、こんなです。







az8936.jpg








家では「心狭男」なQたろも・・・・・よそんちでは少し「カッコつけ」




      「チビなんか怖くないだお」

      「いつも優しいだお」


           うっそーーーん(笑)







az8937.jpg








ルナママ無き後(笑)


帰りにサンポ半分で沙羅家が送ってくれました。




        ギリ・・・・・・雨が降りそうであります。








az8938.jpg







       
だからか? 葉っぱの匂いが心地いいであります!!!








az8939.jpg








       「木があるから濡れないだおーーーーーーー!」



         ( ̄  ̄) (_ _)うんうん








          az8940.jpg







大変お世話になりました!


      また、世話になるよーーーーーーー!! (笑) \(^o^)/








az8941.jpg








ニックネーム バニバニ at 18:31| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年06月07日

見学ーーーーー







「ボクの番、終わっただお〜」の後は・・・・・


      あられちゃんが練習しておりますよ。 (*´∀`*)







az8910.jpg








        「ボクはすっきりだおー♪」笑








az8911.jpg








Q太郎や、ぷぅの写真・・・・アタシも撮ってもらいましたが、それって!!!








az8912.jpg








     そうです! お友達が見に来てたんですよ〜〜〜!


        まずはルナママ、「ぷぅ見る」「買い物」「友達に会う」

        いろいろ用事があるですよ〜〜〜。


        「Q、会いたかったよー」





az8913.jpg







「良かったわぁ〜、曇天で!!!」 \(^o^)/ (笑)


      いい場所ですが、晴天時犬にはちと辛い・・・・・








az8914.jpg








       「キュッキュはここに居なさいね」








az8915.jpg







見に来ていたのは・・・・


沙羅ママ、ラシママ、ルナママのお三方。

ラシママはあられちゃんママのお友達でもあるし〜、今後はどうなるかな?



     ( ̄0  ̄;)( ̄、 ̄;)ヒソヒソ(笑)








az8916.jpg








あられちゃんと妹分のラムネ








az8917.jpg








「だお」は車でいい子にしてます

(と言っても、リード結んであるんだけどねーーーーーーーーー)笑








          az8918.jpg







       これで、2回目のご挨拶♪ 「よろちくぷぅ」








          az8919.jpg







      並んでみるねっ♪ (*´∀`*)








az8920.jpg







ちょっとおしゃべりしている間・・・・・・・



   食いしん坊「ぷぅ」 先生が気になる(笑)

     ってか・・・・ポッケの中身が・・・・・







az8921.jpg








今度はラムネがパピートレーニングするみたいだよ〜♪








az8922.jpg








    あられちゃん、待ってようね♪







az8923.jpg








        うふふふふ〜〜〜〜〜(*´∀`*)








az8924.jpg








あられちゃんとぷぅで一枚♪ やったぁ〜♪








az8925.jpg








トリーツ使わない場合はオモチャ使ったりするんだね。

今回おなかが気になるラムネはオモチャ使ったみたい・・・・・




     「・・・・・・オヤツぢゃないぷぅ」







          az8926.jpg







最後の最後まで・・・・・・・・



      こんな調子の「ぷぅ」さんでした。


      次回、練習すっかもよ? ( ´д)ヒソ(´д`)ヒソ(д` )







az8927.jpg








       さ、次なる場所は・・・・・・・・







ニックネーム バニバニ at 09:13| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年06月06日

さて、さて昨日♪



レッスンに出かけてきましたよーーー!!







          az8897.jpg








「ぷぅ」さんも一緒です。



          先生たちの車もずらーーーーっと!








az8898.jpg








教わってるんですが・・・・・致命的な事に気付く。


     言葉が入ってきませんね、アタシ・・・・・・・Σ(゜д゜lll)








az8899.jpg








        (; ̄ー ̄川 アセアセ








          az8900.jpg








基本に戻ってますよ〜〜〜〜。








          az8901.jpg








        Qたろは「どうでしょう?」


         犬は出来てるとの事です。 あれれ・・・・・・








          az8902.jpg








お隣で練習していたシェパードちゃんは・・・・・・・








          az8903.jpg








なんと!なんと! 

最初のQの先生とヴィー(ヴィクトリア)ちゃんであります!!!! \(^o^)/







az8904.jpg








       すっごいジャンプ!!!  (*´∀`*)








          az8905.jpg







ぴったり歩きますよ〜〜〜。 


      ヴィーちゃんカコイイ!! ゚+.( *≧∇)ノノノ*.オオォォ☆゚・:*☆








          az8906.jpg








すごいねぇ〜!!!

練習中は、こちらを見向きもしませんでしたよ。




         「えらいっ!!!!」








az8907.jpg








       Qたろの事は・・・・・・・・・・








az8908.jpg








       覚えてるみたいでした♪ (Qたろが・・・・・か)笑








az8909.jpg








           続く・・・・・・・・









ニックネーム バニバニ at 10:47| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年06月05日

お散歩遠征(笑)






さぁ、お次!と思い時間を見ると・・・・・「あ、きっとお散歩の時間!」




      沙羅家方面まで行っちゃいましたぁ〜




       ぷぅ&花梨







az8881.jpg








    沙羅ママのお友達、JETのママに抱っこしてもらうぷぅ








          az8882.jpg








この時間、そんなにワンちゃん居なかったけど・・・・・・








az8883.jpg








久しぶりんのツーショット


      花梨がカチンに(笑)








az8884.jpg








おおおおお・・・・・・段々ワンちゃんたちが集まってきましたよ








az8885.jpg








        「たくさん居るだお〜〜〜〜〜♪」








          az8886.jpg








ふわふわ)))))) 「ボクちゃんも仲間かな?」








az8887.jpg








         柚子&ぷぅ








          az8888.jpg








       今度はQ太郎&柚子








          az8889.jpg








     みんなで撮ったけど、角度悪し(笑)








az8890.jpg








      グランド一周しちゃいました♪


      ほんとにお友達、いっぱいだねぇ〜








az8891.jpg







       「ぷぅです。よろちくなんだぷぅ〜〜〜」








az8892.jpg







          「素敵な公園だお♪」







az8893.jpg













ニックネーム バニバニ at 08:50| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年06月04日

洗うとどうなる?





「ぬいぐるみ」みたいと言われます。


フワフワモコモコ)))))と言われます。






       「どすこーーーーーいっ!!」

          どですか?








          az8894.jpg








病院のお嬢さん先生が「連れてきて見せて!」とおっしゃるので、シャンプーしてみた。




        濡れたら・・・・・・



        「あんた、誰?」みたいな・・・・(笑)








          az8895.jpg








今後は・・・・どれだけ大変か? まだ分かりませんが・・・・・


今んとこ、タオルドライでここまで乾きます。




       バニより楽かも? (´・ω・`)?








          az8896.jpg








   「おいでー」って言っても浴室から出られないぷぅさんでした(笑)

        ちょっと怖かったらしい・・・・・・( *´艸`)







ニックネーム バニバニ at 19:26| Comment(10) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

誰か来たよーーー!





っと、ぷぅさんは思った事でしょう。


お友達がこちらまで、ぷぅを見に来てくれたんです〜〜〜〜〜〜♪








          az8872.jpg








「おわぁ〜〜〜〜〜っ揺れるハート」って(笑)抱っこしてもらっちゃいましたっ。



    まだ、小さいうちで良かったよん♪ (*´∀`*)








          az8873.jpg








何を隠そう・・・・


Qたろは、「仔犬を入れる時は時期も、犬種も、ブリーダーも(先生の)許可を得てから」
と言う約束をアタシが破ってしまったので「もう来なくてよろしい」と言われちゃったですよ。

先生大好きQたろだったし、「練習も面白っ」っと思っていたアタシでしたから・・・
ちょっとツラかったな。
約束破られた先生もだろうけど・・・・・(ごめんなさいです)

すべてアタシが悪いのであります。(´・ω・‘)ショボーン





ま、小さいぷぅさんがそこそこになった今、ぷー太郎を脱却すべく始動だよ!



今度は地元的な近さで練習開始ですっ! \(^o^)/


訓練士さんがザクザク(笑)いらっしゃいますーーー。

(何がスゴいかわからないけど、スゴい先生も居るんだって・・・・・)





       「ボクは終わってココに居るだお〜〜〜〜〜」







          az8874.jpg







お供のぷぅも可愛がってもらいました。

同級生(誕生日数日違い)のオールドちゃんも、さっそくパピートレーニングしていたよ。





az8875.jpg








         Qたろもご挨拶  「・・・・・だお」








          az8876.jpg








合同レッスンではありませんが、終わった後に雑談タイム(笑)


       場所がら、レッスン後は自由にしていられます。


ともかく訓練士さんいっぱいいらっしゃって、ぷぅにも声をかけてくださいます。
「バニより、この子やればぁ?」もありましたけど・・・・・

何しろチャウだからね(笑)

これから始まりですが、何か(*≧▽≦)bb ワクワク!!

っと言っても、知ってる人は知っている。 飽きっぽいとこあるんですが・・・・

今んところは楽しくしていられそうです。 \(^o^)/








az8877.jpg








一緒に写真撮ってみる〜♪


         「こっち向いてくださーーーーーい♪」








az8878.jpg







そんな練習した後日








az8879.jpg








お散歩の次の順番は・・・・・・・・・








az8880.jpg








          そだ! あそこへ行ってみよう〜〜〜!









ニックネーム バニバニ at 09:09| Comment(8) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年06月03日

そ、そ、そ言えば





チビすけの身体に絡まってる1本の歯・・・・・発見しましたっ!



      すっごい嬉しいぃぃぃぃぃ〜〜〜〜〜〜♪

      (ドンドン抜けておくれっ)







          az8863.jpg








とある日は・・・・・・Oじろ&ぷぅさんで・・・・・・








          az8864.jpg








同級生(?)のノアールちゃんに会った途端・・・・


      またまた、コロコロコロリン)))))))))


      いいわねぇ〜、こんなだとケンカにならないね(笑)







az8865.jpg








うーーーーーーーん、Oちゃんの方が歩きにくいんですが・・・・・・



       「そんなに警戒モードにならなくていいのにっ」







          az8866.jpg








そしてまた、ある日のぷぅさん。。。。


       そこそこ車で、いい子にしてましたが・・・・・・・







az8867.jpg








        「わぁ!!!」








          az8868.jpg







またまた同級生(?)発見(笑)








          az8869.jpg








        可愛がってもらったり・・・・・・♪








          az8870.jpg








        「これから、誰か来ますよーーーー」








          az8871.jpg









ニックネーム バニバニ at 18:37| Comment(8) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年06月02日

行くよぉ〜〜〜〜〜





モニャモニャだよ〜〜〜〜「サンポでしゅよ〜〜〜〜♪」







          az8847.jpg








アジサイ、日ごとに大きくなってきてますね


        「それより、早くくだしゃいなっ」(おやつ)








          az8848.jpg








      「ピスケさんも行きますよ〜〜〜!」



        「でーーーーーーち♪」







          az8849.jpg








Qたろの大好きなおぢちゃんちの「あいちゃん」


       ・・・・・・ん? 「金魚水?」笑








          az8850.jpg








        「ボクのおぢちゃんだおーーーーー!!!」








          az8851.jpg








当面の課題は・・・・・・・・



       「ゆっくり近づけるコト・・・・・・だお」(困難)








          az8852.jpg








      「だって、ほーーーーら来い!! って言うだお!」



         知ってますよ〜〜〜〜。 








          az8853.jpg








      ぷぅさん、待たせてからの・・・・・・・








          az8854.jpg









       「こーーーーーい」 BFだな・・・・・(笑)









          az8855.jpg








       一息ついて〜〜〜〜〜〜








az8856.jpg








     ぽんさん、「出まーーーーーーーーーす!!」









          az8857.jpg








すでにベロが・・・・・・・・(笑)









          az8858.jpg








立ち話中も・・・・・・・



           「すごいな、ベロ」







          az8859.jpg








どゆワケか?


      いつの間にか・・・・・・「ベロから血が出とるし」


               ( ̄ω ̄;)!!








          az8860.jpg








       合同サンポの「時間だお」








          az8861.jpg








「あまり動かない」と聞いたはずだが・・・・・・・・



        なかなか活発なぷぅさんです(笑)








          az8862.jpg









ニックネーム バニバニ at 08:59| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年06月01日

お出かけラスト





超&超ビビリんちょのOじろだけど・・・・・・

ノエルちゃんちは大好きーーーーーーーーっ!!!






       「守ってくだしゃいっ」







          az8834.jpg







すこーーし疲れが出たかしら?

ってか、水がとっても冷たいの。ほんの少しの水だけど人間は「つめたーい!」って




        マロン(手前)とクッキー(奥)







az8835.jpg








(´・_・)ん?  ちょっぴり「おサル顔になってきたぁ〜?」笑








az8836.jpg







プリンは・・・・・・


    枝を取って来るように言われていますが・・・・・・

         「出来ればあえて・・・・・濡れたくない」笑







az8837.jpg







そろそろ帰りましょう。


「歩けるよねぇ?」って思ったら、大河の前で立ち往生(笑)







az8838.jpg







ドライヤーを済ませて・・・・・・


     抱っこしてもらうOじろ。


     同胎のプリンとは10キロ近く違うからね「かるーい」って(笑)







          az8839.jpg







       ワチャワチャしまーーーーーす♪ (^^)/








          az8840.jpg







       どっちが、どっちか? 「分かるかなぁ?」








az8841.jpg








センターの白い線がうっすら入ってるのがOじろ。

けど、この2頭・・・・・動いてると見分けがつけにくいったら・・・・・



   柚子&モニャ並みにね(笑)







          az8842.jpg







日曜日なので・・・・・このまま一緒にランチして帰宅することにしました。



      「待てるかな?」







az8843.jpg








       「待てますね?」








az8844.jpg







      パスタの注文しましたぁ〜〜〜〜♪ (*´∀`*)








          az8845.jpg








初遠出で、撃沈ーーーーーー(笑)


        最後はこんな「ぷぅ」さんでした(笑)








az8846.jpg








            おしまいっ!








ニックネーム バニバニ at 11:05| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ