★  お  知  ら  せ  ★



                             

2013年11月30日

わぁい♪♪





いっぱい遊んでもらい、大満足だったモニャ&Oじろ




                  ボ〜(* ̄・ ̄)眠い・・・






az4914.jpg







        そしてそして、今日はOじろちゃんの実家から、美味しいお届け物が!


            (〃∀〃)♪ キャ〜〜♪ 「メッチャうまっ」






az4915.jpg






               お茶の時間が楽しみっ! 「ありがとうございます」






ニックネーム バニバニ at 20:17| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

最後の日





裏っかわのみなさん〜〜〜、みんな順番にお散歩行きましたよ。ぽてともこたるも・・・・




               満足、満足  (-^〇^-)






az4887.jpg






おチビさんたちは楽しく遊んでいましたが・・・・・

朝、京都から到着したビーンちゃんち。「そろそろ帰ります」って!




              「うわぁ〜日帰りだったんだ?」!└(; ̄O ̄)┘!







          az4888.jpg







また、会った時・・・・・・ちゃんと覚えててくれますように(願)


             遊んでいただき、ありがとうございました。 <(_ _)>





さてさて、こちらも帰り仕度かなぁ?

帰り際に、ちゃきままが「コストコバニ」を見せてくれたよ。

存在は知ってるけど・・・・既にデカいバニ人形が2体・・・・置き場所に困ってる状態(笑)


     うーん? 小さいような?大きいような? 微妙(笑)(家にはデカいかも)






          az4889.jpg






ビーンちゃんが帰った後・・・・・犬太郎がOじろを気に入ってくれました。


            「ボクの子分になってもいいじょ!」  (-^〇^-)







az4890.jpg








グランドから人が引けて・・・・・お店前がプチっと賑わい中〜〜〜〜








az4891.jpg







       木漏れ日ママがQたろ、ハグしてくれました。 (*`▽´*)ウヒョッ







          az4892.jpg







         おう! やっとこ、みんなこっち向いた(笑) (-^〇^-)








az4893.jpg








      帰り際のアレックス、カンナ、あーちゃんのご老人3頭と(笑)Q太郎








az4894.jpg








           アレックス、カンナのご老人2頭と(笑)Oじろ


              若いモノは続かなくちゃね。  (-^〇^-)








az4895.jpg








会場を後にして・・・・・・迷子になりながら(笑)とあるペンション目指します。







az4896.jpg








到着したのは・・・・・・・・ジャジャーーーーーン!!!



             マロン&クリンさんですよ。 ヽ(^o^)丿








az4897.jpg








「お久しぶりだお〜」の榛名ちゃんを気に入ったQたろ黒ハート

                 うふふ♪ (* ̄ー ̄)v








az4898.jpg







みんなで一緒に夕ご飯食べに行く事にしました。 渋滞だろうしね・・・・・・うん。



              その前にお茶をいただきましたよ。 ( ̄ー ̄)v ブイ!







az4899.jpg







      シナシナシナモン黒ハート(Qたろと3日違いの男の子)


                   可愛いなっ!!!  (-^〇^-)






az4900.jpg








時間になりましたので、「出発〜〜〜〜」 (=^0^=)/



                「ROCK」へ行きましたよ。








az4901.jpg







何ともおされなお店なんだワン・・・・・・・「初めて来たですよ」 (*´ェ`*) でれ〜ん







az4902.jpg







              美味しい食事とおしゃべり








az4903.jpg







           8時半に高速乗り・・・・・・途中でちょいっと渋滞


               (少しの間でしたけどね)








az4904.jpg








             楽しいお出かけだったのであります。 (*´∀`*)


                 以上「冬支度」と「清里」」でありました。







ニックネーム バニバニ at 19:42| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年11月29日

美味しいアポーだ!!





          ジャジャ〜〜〜〜ン 美味しい旬のお届けものがありましたよ。




                  (〃∀〃)♪ キャ〜〜♪







az4905.jpg







              なんと、なんと、もう一つ!!!





                 (^▽^)キャーキャー








az4906.jpg






             Oじろちゃん、首かしげてます。








az4907.jpg







             おまけに入ってた「姫りんご」








          az4908.jpg







どうすんの?どうすんの? 滅多にオヤツはあげないんだけど、あげちゃうか?



               o( ̄▽ ̄o) ウホホ




              「だぷだぷ、大好きだぷ黒ハート






az4909.jpg







             「ピーちゃんも大好きでち黒ハート






az4910.jpg







            マーナぽんさん、トドみたいな目付きになっちゃって・・・・



              「怖いんですけど・・・」((((;゜Д゜))))







az4911.jpg







             「モニャちゃんも好きでしゅーーー黒ハート







az4912.jpg






Oじろちゃんは、口つけて「きゃぁ〜〜〜」ってビックリ。

         ハウスでゆっくり食べてもらいました。初めてで仰天したらしい(笑)






            「で、何でボクこーなの?」








          az4913.jpg







           「たくさん食べたんだから、いいんです!!!」(笑)








                 どうも、ありがとうございます。








ニックネーム バニバニ at 22:44| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

プロレスごっこ





わお! こちらには、こないだお会いしたジークちゃんとピース兄ちゃん(右)


             ピーの異母兄弟で、Qたろの伯父になる?







az4869.jpg







          んで、「お久しぶりです〜〜〜」 ルークとパパさん









          az4870.jpg







戻ろうと思ったら、こちらにも懐かしいお顔。



           ちょびちゃんとカーラ、カンナちゃんでした!  (-^〇^-)







az4871.jpg








             カンナ(左)とカーラ(右)  (-^〇^-)








az4872.jpg








久しぶりに会えたのに、次の予定があるのかな? ルナぽんママが「出発します」との事



               一緒に写真撮ってもらったよ。( ̄(エ) ̄)vブィ
                  また、会えるのを楽しみにしています。






          az4873.jpg







にぎやかなグランドでは「だるまさんが転んだ」みたいなのやってました(笑)



                o( ̄▽ ̄o) ウホホ








az4874.jpg








テント裏に戻ろうと思ったら、アイラ親父さん・・・・・「アナウンスの音に驚いちゃって」



              ちょびちゃん、車から出なくなったって(笑)



                   ヨシヨシしてもらったQ太郎








          az4875.jpg







お友達ママが「ウチの子に買おうかなぁ」と悩んでいたマズルガード・・・・・



「ボクがお試ししてあげるだお!」



      がっ、Q太郎には小さ過ぎ。「ママんとこもダメじゃない?超大型犬だもん」






               「御苦労さま〜〜〜〜〜」







          az4876.jpg







意外にもQ太郎・・・・・・・


「あらぁ〜Qちゃんかな?」って、たくさん可愛がってもらいました。  (-^〇^-)






az4877.jpg







首輪(ハーフチョークね)で分かるみたいかな?



              Oじろと間違えそうなビーンちゃんと!!!








az4878.jpg







最初、シラッとしていたOじろとビーンだけども・・・・・・・



                    (^・ω・^).....ンニュニュ?







az4879.jpg







          思い出したかっ!!! きゃぴ♪ (p^∀^q)(p^∀^q)きゃぴ♪







az4880.jpg








「あまり、こんな遊びした事ない。」とビーンのパパさん。



                  やってるやってる(笑)








az4881.jpg







              二人とも大張りきり(笑)








az4882.jpg







           ピース兄ちゃんも見学ちぅ。。。。。。(カオはQよりデカいです)








az4883.jpg







               (* ̄∀ ̄*)きゃ〜♪







az4884.jpg







先住犬であるルシファーも、生温かく見守っておりますよ。  ((^mm^))







az4885.jpg







       お姉ちゃん(ルシファー)とは出来ない遊び、いっぱいやったね(笑)








az4886.jpg
   







ニックネーム バニバニ at 13:07| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年11月28日

バニジャン会場へ。





ぐっすり眠った翌朝、 ヾ(@⌒▽⌒@)ノワーイ!



              ピースケがOじろと遊んでる〜〜〜!!!








az4852.jpg







            こちらも長い時間がかかりました。








          az4853.jpg







仔犬の面倒はみるもんだとばかり思っていたからね。モニャやQたろの面倒見てたから・・・


               Oじろの事は、すっかりQたろに任せてたピノ









          az4854.jpg







              やっと少し遊んであげる気分になった(笑)









az4855.jpg








まだ、雪が降ってない菜園



                今のうちに「冬支度」をいたしましょう。









          az4856.jpg








           ブルーシート掛けの邪魔するQ太郎(笑)









az4857.jpg








            もじもじするモニャっとさん(笑)









          az4858.jpg







┐( ー ー)┌ヤレヤレ ・・・・・・毎回スリッパを移動させるマーナぽん。


      

           今回はQたろ、Oじろも加わり4足ダメにしてくれました!







          az4859.jpg







           仕事も済んで、ようやく「しゅっぱ〜〜〜つ!!」









az4860.jpg







バニジャン会場へGO〜〜〜〜〜!!!




             遠くから、Oじろの胴胎、ビーンちゃんが来ていたよ。








          az4861.jpg







先住犬のルシファーとビーン、Oじろ・・・・・・


               始めは少し遠慮がち・・・・・・・







az4862.jpg







それから、それから・・・・・もっともっと遠くから、ルナぽんママもいらしてた!!!




             Qたろは抱きしめてもらい、マーナは匂い嗅ぎ(笑)








az4863.jpg







とりあえず、6ワンを木にくくり・・・・・・・


              あーちゃんぷーをかまってくれてるのは犬太郎母ちゃんだ!!








az4864.jpg








あっちの木には、メイリン、ルーチェ、こたる、ぽてとが・・・・・・くくられる(笑)








          az4865.jpg







               会場にはモイラちゃんとラウニ









          az4866.jpg







そして、ちゃきままがクィンと・・・・・・・・


           (* ̄0 ̄*)ノ オォー!! 「懐かしのバッグ」も一緒だ(笑)







az4867.jpg








       みくにママの隣にはあちゃ君、元気そうで良かった! C=(^◇^ ; ホッ!






az4868.jpg








ニックネーム バニバニ at 13:34| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年11月27日

やっぱ、小さかったか・・・





さてさて、屋外で気持ち良く過ごしているモニャっとさん。気持も大きくなったかな?



               Oじろちゃんと、ゴロゴロ遊びー








az4831.jpg








            二人ともシャンプーしたばっかなのにな(笑)









az4832.jpg








                チラリ・・・・・っと。  ((^mm^))







az4833.jpg








              それから、場所を移しまして・・・・・








          az4834.jpg







        ちょっと遅めのランチ。ボリュームいっぱいのスペアリブ








          az4835.jpg







「さーて、また遊ばせましょう」と出てきたら、今度は日陰になっちゃった。



            チョイ寒いです。  ((((;゜Д゜))))








az4836.jpg








              「しゃーわせ気分」のだぷ黒ハート(笑)








          az4837.jpg





  

               だお!とOじろ









          az4838.jpg







                ピー、Q、こたるが遊び出したよ。









az4839.jpg







ほんと、こたるはQたろにとって、とてもいいお兄ちゃん!



                   居てくれて有難い存在。








az4840.jpg







              いっぱい遊べて良かったね。  (-^〇^-)







az4841.jpg








それから、こたるのお宿のランでちょっぴり遊び・・・・・・・








az4842.jpg








             「ここ、知ってるだお!」








          az4843.jpg







                  くうちゃんって言ったっけ・・・?








az4844.jpg







        「久しぶり〜〜〜」 ルナママに抱っこしてもらうOじろちゃん






          az4845.jpg







               ご用事にお付き合いってわけです。









          az4846.jpg







「ルナにそっくり」って思ったら、ルナの同胎さんなんだって。



                  しかしそっくり。こうめちゃん(手前)









          az4847.jpg







ぷみさんたちと夕食を共にして・・・・・ここでバイバイ。



                「また、明日〜〜〜」 (* ̄▽ ̄*)ノ”じゃあね〜♪






          az4848.jpg







またまた、グッタリしてくれるみなさん(笑)


そういや・・・・・Q太郎とO次郎にケージを買ったんだけど、狭い菜園ですから・・・・
「ちょっと小さめでいいや」って、同じサイズを2つ買ったら、Qたろに小さ過ぎました。



( ̄_ ̄|||) どよ〜ん (あーちゃんならOK)




イケると思ったのにな? お家のバリケン大きくしたら、身体大きくなっちゃったのかな?





             仕方ないのでOじろだけ、入ってもらう事に!









          az4849.jpg






               あ”〜〜〜ぁっ








az4850.jpg







            まぁ、どっかの仔犬ちゃんも来るかもだし、いっか!








az4851.jpg








ニックネーム バニバニ at 15:24| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年11月26日

お出かけ清里




週末は、俄然寒くなり・・・・慌てて菜園の「水抜き」をしなければ!と思ったのでした。

下手すりゃ、既に壊れてるかも?とドキドキ(去年は洗面台が壊れた)




             夜中到着して確認しましたが、セーフ! 

                  C=(^◇^ ; ホッ!







          az4815.jpg







菜園は初めてのOじろでしたが、寒いしみんな一緒だしでハイテンション



            だいぶ外から戻りませんでした(笑)









          az4816.jpg






ちょっと遅れて、たんぽぽさんたちが到着! こんなお土産もらったよ(笑)



             ああ・・・・・自衛隊の売店、行ってみたい。


               (*´ェ`*) でれ〜ん







az4817.jpg






いつも全力で「Qたろ、可愛いーーーーーー!!」

って、可愛がってくれる、ぷみさんとたんぽぽさん。




               「いいこ、するだお!!!」 黒ハート






          az4818.jpg







小さいOじろにも、そこそこ慣れた?こたる。



                今後が楽しみである。( ´д)ヒソ(´д`)ヒソ(д` )






          az4819.jpg







         てんでに寝ますですよ。初日の夜中・・・・Qがめちゃ煩かったな。







          az4820.jpg







いただいた、オヤツを食べまして・・・・・(*`▽´*)うひょひょ


                 いざ、出発







          az4821.jpg







到着したとこは、清里〜〜〜〜〜  \(^o^)/


            ちょっと遊んでから、ランチすることにしましたよ。








az4822.jpg







          「Oちゃん〜〜〜〜〜、いっぱい走っていいからね」









          az4823.jpg







ぽてとも超ご機嫌さん。。。。。嬉しそうにスキップしたりして。  (-^〇^-)







          az4824.jpg







ウチの子たちは・・・・・・日陰狙いと、お馬ちゃんに興味津津



                    ( ・ _ ・ )ジー







az4825.jpg






               ご機嫌ぽてと。「こにゃにゃちわでし」








          az4826.jpg







           Oじろも、あっちこっちでウヒョ〜〜〜〜!!!(笑)








          az4827.jpg







いいねぇ。お日様もあって、なんて気持ちいいんでしょ!!! +。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚ 







az4828.jpg







             お馬ちゃんも・・・・・・・









az4829.jpg







             あーちゃんぷーも、ニッコニコ








          az4830.jpg








ニックネーム バニバニ at 20:38| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年11月25日

お出かけしました。





            こんな所へ立ち寄ってみたり・・・・♪



                   (*`▽´*)ウヒョッ






az4814.jpg








ニックネーム バニバニ at 11:28| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年11月23日

菜園です




で………清里で遊んできました

皆はしゃいで楽しかったみたい(笑)





13852093072500.jpg



ニックネーム バニバニ at 21:30 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年11月22日

この際だから・・・・





こんなの導入してみました。

空気清浄機ね・・・・
前にも使っていたけれど、あまりのフィルター交換に面倒臭くなって・・・・
そのうち粗大ごみになっちゃったんだよね。

今のはすごいわ。一応フィルター交換は「10年後」でいいんだって。ほんとかな?




           

        トイレ前に置いたら「ニオイ」センサー反応(笑)







          az4812.jpg






       こちらは、コンパクトな脱臭機。フィルター要らずみたい。


            勝手に自動でクリーニングしてるみたいだし。








          az4813.jpg







ただなぁ・・・・普通に考えるより、たくさんのワンコが居ますから?

          どこまで有効か?わかりませんが・・・・・・(笑)




             様子を見てみましょう。って事で・・・・・







ニックネーム バニバニ at 16:58 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年11月21日

ふぅ〜〜〜〜




昨日と今日で5ワンのシャンプー終了しました。

してないのは、あーちゃんぷー・・・・・・一見汚れて無さそうなので「まっ、いっか」




GTO(グレート・ツルツル・O次郎)は、シャンプーしたら「ふっくらするかしら?」
と、期待してみたけど・・・・・

やっぱりGTOのままでした(笑)


          ドライヤーは超カンタンだぁ〜。  (-^〇^-)


                 「確かにっ」





az4811.jpg







こないだ、Qたろがお世話になったお店の領収書。



        お散歩とブラッシンング(←頼んでないけど)してくれて、この値段!


「やっすぅ〜い」 ヽ(^o^)丿



広いお店だったら、みんな預けられたかもだけど・・・何しろ小さいお店だったからね。

でもでも、Qたろだけでも大満足。

お散歩・・・・「そこそこ長い散歩しましたよ」って。






az4810.jpg






               大変助かったのであります。







ニックネーム バニバニ at 21:29| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年11月20日

おおっ・・・・




今日はタイヤ交換のためにお店行ったんだけど・・・・・2時間待ち。




             なんで〜〜〜〜〜? ?(;_;?) ワケワカメ・・・







az4803.jpg







             2時間もあるから、途中でマック








az4804.jpg








急な寒さで、みんな大急ぎなのかな?


ようやく帰れて、ニッコリ   (-^〇^-)  ようやくモニャがOじろと遊ぶようになった。

ちょい前から「遊び?」みたいな事はしてたけど、ハッキリ、バッチリ撮影だよ。






az4805.jpg














az4806.jpg














az4807.jpg













          az4808.jpg







            「ボクもだお〜〜〜〜〜〜!」のQ太郎(笑)










          az4809.jpg







              1か月半・・・・・かかってる(笑)









ニックネーム バニバニ at 23:29| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年11月19日

作業の間は・・・




それは昨日・・・・・

預けていたMIKAちゃんから送られてきた





            「寝てばかりで、いい子にしてる」あーちゃんぷー







az4796.jpg







              元気に遊ぶ、いちごとOじろ



                  姫は・・・・? 遊んでる?








az4797.jpg







そして、RUFパパからも・・・・・・



                 全員集合〜〜〜〜 \(^o^)/








az4794.jpg








                大変お世話になりました。








az4795.jpg








さて、一日経過し・・・・何となく安堵。 荷物はおいおい運ぶとしましょう。







az4798.jpg







けど・・・・・デッキのサークル「元に戻さなきゃ」と作業して・・・・・・




                 !!!!!!(゚ロ゚屮)屮  








          az4799.jpg







ほんの数分だったけどな・・・・・・・・ 



                   (。-`ω´-) チッ








az4800.jpg







なので・・・・・そこそこ用事をする時は、いまだケージレストのお二人なのであります(笑)








az4801.jpg








            んで、何故か固まって寝るみなさん(笑)








          az4802.jpg








ニックネーム バニバニ at 21:28| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年11月18日

フロア工事










毎日、毎日、毎日・・・・・・ここ1カ月は大変だったぁ・・・・・


捨てて、捨てて・・・・・移動して、「どうせなら」と、ペンキを買いに走り(笑)
驚異のスピードで下塗りから上塗り(2度塗り)まで仕上げたのだった。

途中荷物を2階に上げ、ぎっくり腰だったし・・・・(; ̄ー ̄A アセアセ・・・



いよいよ工事になったので、昨日の夜からピー&モニャを沙羅ちゃんちへ送り込む。

「いいよ〜預かるよ」嬉しいお言葉に甘えました。

で、今朝は8時に家出発、そこそこ近所で見つけたトリミングショップに、Qたろを預ける


「いい子にしてるかな?」


短時間なら、みんなデッキでいいや。って思ってたけど・・・・どうもね・・・
時間かかりそうだもんね。



家に戻ると同時にMIKAちゃんが、あーちゃ&Oじろを迎えに来てくれて、こちらも預かってもらったです。


感謝( ̄人 ̄)感謝




けど、マーナぽんはデッキのワンコになり・・・・・・チビーズはキャリーのワンコに・・・




             前日の様子、みんな何も知らない(笑)








          az4784.jpg








          あまりの凸凹に、アースシールべったり〜〜〜








az4785.jpg







で、業者さんのお二人(ご夫婦)



               日曜大工延長線的(笑)







az4786.jpg







空っぽに出来なかったから、荷物があって・・・・なかなか大変。


               ほとんど一人で動かしたからね。







az4787.jpg







外にもドッチャリ〜〜〜〜、中の荷物も移動だからね。


               階段にもドッチャリだよ〜〜〜! (* ´ Д`*)







az4788.jpg








バラさないと、窓から出なかったバリケン

Oじろ、マーナのだよ。Qたろのはバラすのが面倒だったので、部屋の中で移動。






az4789.jpg







       かなりバウバウ言ってたマーナぽん、最終的に疲れてフテ寝








az4790.jpg







              お部屋方面が終わって・・・・・









az4791.jpg








玄関方面で事件! 案の定なんだけどドアが引っかかり、削る羽目に!




             勿論アタシもお手伝い。。。。。(@ ̄□ ̄@;)!!








          az4792.jpg






5時に終わって・・・・・・┐( ー ー)┌ヤレヤレ

疲労困憊。


が、荷物もそこそこでQたろのお迎え。「とてもいい子でしたよ」

「吠えませんでしたよ」

「訓練されてます? ちゃんと歩けてました」←ビックリ(笑)




それから、沙羅ちゃんちのピー&モニャを回収して(笑)

こちらも、そこそこいい子だったらしいけど、ピーはベッドに乗ったって。(ダメじゃん)

ε-( ̄ヘ ̄)┌ ダミダコリャ・・




で、3頭乗せて、ダッシュで戻るとあーちゃん&Oじろも無事帰宅。

あーちゃんが威張り腐ってないかと心配だったけど、やはり「いい子に寝てばかりだった」
らしい・・・・・((^mm^))

Oじろはもちろん大喜びで、いちご&姫と遊んでたんだろうなぁ・・・・・(笑)





カワイイ子には旅させろ。ってねーーー(笑)






ともかく、みんなのお手伝いを受け、(ありがたや〜)嬉しいけど憂鬱な一日が終わりました。

長かったなぁ・・・・・・

事前作業から、ほんと長かった・・・・・・


(@´_`@)ー3 フゥ〜




             「また、荷物が戻ってくるよ」

                 床、かじらないでねーーーー。







          az4793.jpg








ニックネーム バニバニ at 23:24| Comment(15) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

あちゃっ!




それは日曜日


          みんなで待ち合わせて・・・・・・・・







az4779.jpg







               お蕎麦屋さんへ・・・・・・・








          az4780.jpg







         Qたろみたいな、白い巨大なコイの写真を撮り・・・・・・








az4781.jpg








          憩いスペースでお茶したとこを撮ったとこで、電池切れ(笑)







          az4782.jpg







ムクかーんちへなだれ込み・・・・・・・ワイワイやってきましたよ。



                  ( ̄ー ̄)v ブイ!





で、恋太から「貼ったかどうか? 確認するからね」と、何故家に?とカッティングシートのプレゼント(笑)



               


         「財運さるぼぼ」もいただきましたっ!  (-^〇^-)







          az4783.jpg







               マジでチェックか? ( ̄~ ̄;)ウーン・・






ニックネーム バニバニ at 10:52| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年11月17日

幼稚園ラスト





警察犬訓練所に通い始めたビーちゃま・・・・・・・




               今後の成長が楽しみです(笑) 







          az4770.jpg








               ((^mm^))   むふふ〜〜〜〜〜









az4771.jpg








             相変わらずチビズの疲れない事ったら!








          az4772.jpg







               姫・・・・・・・Wで襲われる(笑)








az4773.jpg







               ビーちゃん、面白過ぎだしっ








          az4774.jpg







               みんな、てんでに楽しそう〜〜〜揺れるハート







az4775.jpg








          チョットはお兄ちゃんになった? QたろとOじろ








az4776.jpg








            ノビノビ過ごすチビたちでありました。








az4777.jpg








               「今日も楽しかっただおーーー!!」








          az4778.jpg








ニックネーム バニバニ at 18:10| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年11月16日

わーーーーい♪







お茶してると、覗きこむQたろ・・・・・・



                 チッチッチッ、「そこまで!」







az4755.jpg







           あっという間に、立派になったビーちゃん








          az4756.jpg







               Qたろの傍には、何気に姫ちゃん








az4757.jpg







              チビズの戦いをガン見する花梨だよ(笑)








az4758.jpg








              今度は、花梨といちごが戦い中









az4759.jpg







最近訓練所に通いはじめたビー(ビクトリア)ちゃん、どんないい子に育つのか?




                超楽しみっ!!!  (-^〇^-)








az4760.jpg








               (≧ヘ≦) ムゥ〜〜〜〜〜〜〜〜









          az4761.jpg







            「そだそだ・・・・・食べなくちゃ、だお!」








          az4762.jpg







いつもはQたろと、ずっと遊んでるOじろだけど・・・・この日ばかりは「いちご」三昧(笑)




                「出番がないだお・・・・・」








          az4763.jpg







              しょーがないのであります(笑)








          az4764.jpg







      腰はもう、バリバリ全快! ペンキ塗りも(天井含む)無事終わり


                 (= ̄▽ ̄=)V やったね







ニックネーム バニバニ at 19:27| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年11月15日

(〃∀〃;)ウキウキ




犬たちを、そのままに作業は続く〜〜〜〜



                チャレンジャーだぁ〜(笑)






az4767.jpg






          なので・・・・時々ペンキかぶったり(笑)








          az4768.jpg






           残り・・・・・畳3枚分くらい。



              ガンバレ、アタシ!!!  ( ̄●● ̄)=3=3







          az4769.jpg








ニックネーム バニバニ at 23:26 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年11月14日

スゴいよ、アタシ




番組の途中ですが・・・・・


12時間寝っぱなしで、トカゲのように完全復活(と思う)

寝すぎた為、寝られず・・・・・

「そだ、ペンキを塗ろう」と思い立ち。明け方5時近くまでペンキ塗り。




             手をつけちゃったんで、止めるワケにもいかず・・・





                 今日もせっせとペンキ塗り







          az4765.jpg






             パピコのバナナ・オレをチューチューしながら。







az4766.jpg






                「ウマし!!!」 (*´ェ`*) でれ〜ん









ニックネーム バニバニ at 21:04 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年11月13日

やったね、調子出てきた




いやぁ〜、丸々12時間・・・・・・・


ちょっと動くと激痛だったりして、ベッドでモジモジして寝てたんだけど・・・・・



午後いちは少しビクついてたけど、今はかなり改善!!!


チョロイな、「ぎっくり腰」と、調子ついてしまう。(≧ω≦)えへへへ


朝は「月曜、絶対無理」と思ったけど、今は「イケる」と確信中〜〜〜〜〜〜〜(笑)






さて、数日経ってしまった先週、柚子がお股のオペで留守中に沙羅家で幼稚園してきました。







az4746.jpg







            ビーちゃん(ビクトリア)のママに甘えるいちご








          az4747.jpg








          ビーちゃん・・・・・・・面白顔過ぎっ!!!  ((^mm^))







          az4748.jpg







おチビたちは・・・・・・・「どこから持ってきた?」



               マットをチミる・・・・・・・・(((゜д゜;)))








az4749.jpg








                   ビーちゃんと花梨









          az4750.jpg







MIKAちゃんに「体重計って!!!」って頼んだよ。



               v(≧∇≦)v いえぇぇぇぇいっ♪







          az4751.jpg








               野次馬がいっぱいだ!!!!(笑)








          az4752.jpg







携帯で算出(笑)12キロでした。って事は・・・・・・今は13キロ弱くらいかなぁ?




                  お次はいちごの番








          az4753.jpg






ニックネーム バニバニ at 15:29 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

原因はこれ・・・





大型犬を飼う事、考えてたら床材も違っていただろうに・・・・・・



フローリングのあり様を見てちょ〜〜〜〜!!  ボロボロです。



これを改善すべく、業者さんに入ってもらうことにしたのですが・・・・その為に片づけ。

この2〜3週間、毎日ずっとゴミ(着ない服とか)70〜80袋出したりしてた。

いよいよ最終段階ってとこで、昨日のグキッ!!!



お天気なら金曜日の予定だったけど、雨なの? 月曜日に移動してもらいました。
それまでに治ってくれないと困るなぁ・・・・・・


12時間経過して、どうにか階下まで降りてくれるようになったよ。 


( ̄(エ) ̄)vブィ



              Qたろ、お願い・・・・いい子にしてて!








          az4754.jpg








ニックネーム バニバニ at 13:06 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年11月12日

やりました





初ぎっくり腰!

午後から、違和感あったんだけど、少し無理したら突然!

血圧が下がって、気持ち悪くなったよ


今、全く動けず………



マジで、魔女の一撃だわ顔(え〜ん)


ニックネーム バニバニ at 22:18 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年11月11日

元気なチビたち





           いっぱい遊んで、お疲れさーーん。







          az4734.jpg







            MIKAちゃんに抱っこ、の「いちご」








          az4735.jpg








               Oじろと、いちご








az4736.jpg







              大人はそこそこグッタリ(笑)








          az4737.jpg







               パパ命のクッキーと、すやすやプリン








az4738.jpg








      
    渋滞回避して、ゆっくり帰った方がいいよーーと、ノエル家も一緒にご飯。



               作るのは・・・・・・(笑)







          az4739.jpg






ヾ(@⌒▽⌒@)ノワーイ!  「でけた、でけた!!!」


           とっても美味しいお肉、沙羅ちゃんちが買ってきてくれたんだよ。







az4740.jpg







           チビっ子たちは・・・やっぱり元気(笑) 姫&花梨








az4741.jpg








             若いっていいねぇ〜   (-^〇^-)







az4742.jpg








              Rs君はちょっと迷惑そう・・・・・(笑)









az4743.jpg








               姫とOじろ・・・・・・








az4744.jpg







              こんな、こんなの楽しいお出かけだったです。


                 長らく、ありがと!(笑)









          az4745.jpg







ニックネーム バニバニ at 15:40| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年11月10日

みんな一緒に!







(* ̄∀ ̄*)きゃ〜♪ プリンの登場で、「唐草トリオ」の出来上がりっと(笑)







az4717.jpg







           紐系が大好きなOじろ・・・・いちごのバンダナを噛み噛み








az4718.jpg







             おっと! 始まった〜〜〜〜〜〜  ((^mm^))







az4719.jpg








                 んっと、耳めくれ発生(笑)







az4720.jpg








          ほんとに良く似てるよ〜〜〜〜。 ( ・ _ ・ )ジー








az4721.jpg







      4時間、ぜーーんぶ自由時間だから、マッタリ〜   (*´ェ`*) でれ〜ん








az4722.jpg







        全然動かない柚子&モニャ・・・・沙羅パパが連れてってくれました。







az4723.jpg














az4724.jpg








            左から、柚子&モニャ、花梨、あーちゃん、ピノ


              (遠くにQ太郎)








az4725.jpg








家のOじろちゃんは・・・・・あの大好きなお兄ちゃんのところで、可愛がられまくり揺れるハート




              良かったねっ!   (-^〇^-)







az4726.jpg






ぽよ〜〜〜〜んとしてると、14歳と言う「大福くん」がやってきた。



           14歳かぁ・・・・・あーちゃんも頑張れねばね。








          az4727.jpg






         「みなさんで、集合写真撮りま〜〜〜〜す」って声がかかったよ。







az4728.jpg








79ワンコだったらしいけど、我々の参加が14ワン。6分の1くらいを占めたかな?(笑)



                顔、顔、顔・・・・・・・・






az4729.jpg







               正面から・・・・・・・







az4730.jpg







            後で、みんなで写真撮ったよ。








az4731.jpg







               誰かしら、後ろ向くってもんだよね(笑)









az4732.jpg








           最後にたくさんかまってもらった、P&Q


             後ろは「モー」ちゃん、男の子








az4733.jpg







                久しぶりのラン遊びでした。  (-^〇^-)








ニックネーム バニバニ at 20:33| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年11月09日

今度のお友達は!!



初めての場所にも動じないO次郎・・・・・・



              「もしもーーし、かまってもらってますよ」笑







az4706.jpg








っと・・・・・・見たことあるようなお友達がやって来た!!!



               「えーーーーーーっと????」







az4707.jpg








             Oちゃん、思い出したかしら?


                  同胎の「プリン」ですよ。







          az4708.jpg







              いやぁ〜、ソックリソックリ。


                  (_≧Д≦)ノ彡☆バンバン!!









          az4709.jpg







          もちょっと、ニッコリのお顔・・・・撮りたいですが。








az4710.jpg








             バンダナが無かったら間違えちゃうわ〜〜〜〜。笑








az4711.jpg







お昼時間に突入しました・・・・ラン内で食べて良いとの事なので、バニズは柵にくくります。



                っと、これは写真撮るためだったわ。




             左から、Q、P、柚子、花梨、姫







az4712.jpg







        そして、左から、姫、花梨、マロン、みんな可愛い女の子








az4713.jpg







             モニャ&柚子・・・・・何ちゅう顔してますか?笑









az4714.jpg








           MIKAちゃんが、唐草トリオの制作中です(笑)








az4715.jpg







              こんな感じのランチタイム〜〜〜〜〜







az4716.jpg









ニックネーム バニバニ at 21:39| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年11月08日

バニバニバニ



翌朝〜〜〜〜〜


いい感じで、マッタリしてるけど(笑)
  


             「これからお出かけしますですよ」  (-^〇^-)






          az4690.jpg







ブゥゥゥ〜〜〜〜ンと到着したところは・・・・・




                こーんなランでございました。






az4691.jpg







たまたまバニの集まり(?)がありまして、大人バニ達にはラン遊びはどうなんだろう? 
って感じもありましたが、パピーにはいい勉強。



               そしたらなんと、懐かしいお友達も居たりして。







az4692.jpg







           しばらくはオンリードがいいね。








az4693.jpg







ギリギリ間に合ったMIKAちゃん、Oじろは早速いちごと遊ぶです・・・・・・







          az4694.jpg







             Qたろも物珍しそう(笑)  ((^mm^))







          az4695.jpg







           時にちっちゃいお友達も居たりして・・・・・









          az4696.jpg







こちらは10歳の男の子なんだけど、とても穏やかで優しくて・・・・・



                Oじろが「お兄ちゃん好き」と言ってました(笑)








az4697.jpg







             リーフちゃんの後に来たGちゃん(?)








az4698.jpg








              かまっていただき、デレデレのQ太郎









          az4699.jpg







     「何が始まるかな?」って思ってたら、すでに始まってるんだって(笑)







az4700.jpg







要するに・・・・・「ランでマッタリ遊びましょう」の会だったんだね。  (-^〇^-)


           まーた、調子に乗ってるOじろ・・・・・・







az4701.jpg







         じゃ、とりあえず写真をと思ったけど、またこんな調子。








az4702.jpg







         「あたしも〜〜〜〜」って、花梨(笑)









az4703.jpg







            花梨と柚子・・・・・そして、男の子(笑)








az4704.jpg







        Oちゃんの「マテ」が一番上手じゃん・・・・・・・








az4705.jpg







             これからまた、サプライズなお友達が!!!









ニックネーム バニバニ at 22:31| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年11月07日

まだまだ遊ぶ






              若い子は、やっぱり良く遊ぶなぁ〜



                    花梨とOじろ








az4676.jpg








              調子に乗りすぎ・・・花梨にノリノリ







          az4677.jpg







               がお”〜〜〜〜〜〜〜!!








az4678.jpg







動かなくなったピースケの為に、Qたろとくくってみました(笑) いい迷惑・・・







          az4679.jpg






             今度はもっと動かないモニャっとさんと・・・・








          az4680.jpg







       並んで写真撮りましたら、Qたろがエアパク)))))))


             虫食うそぶりしてるけど・・・・・







az4681.jpg






              マーナ、モニャ、Oじろ






az4682.jpg






大人バニは疲れてきたので・・・・・帰宅して、アウトレットに行きました。



                (*`▽´*)うひょひょ〜〜〜〜〜








          az4683.jpg







戦利品を持って車に戻ろうとしたけど・・・・・・「車がみつからなーーーい!!」

と、慌てる沙羅家・・・・・・


                遭難しかかる・・・・・(笑)







az4684.jpg






いっぱい遊んで、(人間も)遅くなっちゃったからね・・・・・・・・・


             いつもの手抜き夕ご飯〜〜〜♪♪  (-^〇^-)






          az4685.jpg






              少しウトウトのQ太郎







          az4686.jpg






         あれだけ遊んでも、まだまだ元気なチビっ子たち・・・・・








az4687.jpg







             釣られてQたろも・・・・・・・







az4688.jpg






             ふわぁ〜〜、みんな目が覚めちゃった(笑)







az4689.jpg










        
ニックネーム バニバニ at 22:42| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年11月06日

きゃぁ〜ス☆テ☆キ





待ちかねていた沙羅家到着で盛り上がったOじろ・・・・・ついに、こんな事まで・・・・



   ヾ(・_・;) オイオイ   「ばーいが、ばーいだったら、ケンカの原因ですよ」


                なまいきーーーーーー







          az4665.jpg







溜まりまくってるバニズを乗せて、遊びに出る事にしましたよ。



        っと、その前に腹ごしらえ!!!   ( ̄〜; ̄)もぐもぐ・・・・・







          az4666.jpg








お山も色づいてきてるねぇ〜〜〜〜。。。。 曇り空じゃなかったら、もっと綺麗だろうな。








az4667.jpg







で・・・・到着したのは、こないだ隣でイベントやってたラン


何がステキって、知り合い(沙羅家)だけだから、安心して放せる〜〜〜〜!!!


大人になる男の子や、頑固な女の子が居るとランも気疲れするんだもんね。




      \(^▽^\)(/^▽^)/ やったぁ〜!   「貸切だっ」


       (これまた、家の子だけだと盛り上がらないんだけど・・・)笑







az4668.jpg







             柚子も嬉しいお顔〜〜〜〜〜   (-^〇^-)







az4669.jpg








        暑くも寒くもなく・・・・いい感じ! お好きに過ごしてちょ!







az4670.jpg








            まったりんこ〜〜〜〜〜揺れるハート








az4671.jpg







木が欲しいランだけど・・・・・も一つ難点も・・・・・



大型犬エリアの中にいきなり小型犬エリアを後付けしたのね? 

プードルちゃん連れた人が来たケド・・・・三毛犬8頭の中を通らねばならず・・・・




             お気の毒・・・・・・・・








az4672.jpg







              あーちゃんぷーもご機嫌さん。  「だぷだぷ黒ハート







          az4673.jpg








             柚子&花梨も、このコワイ顔ーーーー(笑)








az4674.jpg







何となく、ワンズが固まってたから、ちょっと呼び寄せてみたけど・・・・・・



           ぐだぐだ〜〜〜〜〜〜(笑) ε-( ̄ヘ ̄)┌ ダミダコリャ・・






az4675.jpg








ニックネーム バニバニ at 19:40| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年11月05日

待ってたよーーー。





夜間走行で、スイスイ〜〜〜〜っと、お出かけ。



               バニズはご機嫌、夜なのにハイテンション






az4655.jpg








         Oじろちゃんも・・・・赤ちゃんなのに、遅くまで起きてるねぇ。







          az4656.jpg







実に・・・・ほんとに、遅くまで・・・・・


こないだ購入したケージに、Oちゃん&Qたろを入れたんだけどね。
家のバリケンでは、全然OKなのに「出せ〜〜〜!」「出る〜〜〜!」と大騒ぎ。

これで出しては、慣れないからね。
時には「トイレ?」と心配したりで(ちょっと外に出してみる)

んな事してたら、最終で寝てくれたのが午前3時過ぎ・・・・・  (´д`lll)






              「お〜、雨じゃないぞ」モニャっとさん&ピースケ







          az4657.jpg







あの台風から来てなかったからね。そりゃもう落ち葉はともかく・・・・



           折れた枝なんかで、大変なことになってたよ。








az4658.jpg








           がっ・・・・それも全てオモチャになるんだけど(笑)









az4659.jpg








               こんな風に・・・・・・・・










az4660.jpg








             マーナぽんぽんも、落ち葉の匂いに大喜び








az4661.jpg







             ここは、片付けさせてもらいますよ。








az4663.jpg







           みんな、秋の匂いをフガフガフガ))))))))(笑)








az4662.jpg








で・・・・・・・3連休の渋滞を抜け、沙羅ママたちが到着〜〜〜!!



              早速始まる、チビバトル(笑)







az4664.jpg









ニックネーム バニバニ at 21:04| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年11月04日

バニだらけっ!






          たっだいまぁ〜!!  こんな所に参加して参りました。



                たぁ〜くさんの、バニちゃんに会いました。







az4651.jpg







で・・・・・・帰りの高速で、ある車に追いかけてもらい・・・・・・・




                あひゃひゃひゃひゃ(≧∀≦*) 








az4652.jpg








ステッカーで「あっ、バニ車だっ」って、追いかけてくれたんですぅ〜〜〜〜揺れるハート


(´-ω-`)???? っと思ったら、バニちゃんが乗ってました!!



              6歳のシバ君、ソーラちゃんの異母兄弟ですって。







          az4654.jpg







Oちゃんも見てもらっっちゃったしーーーーーー!  (-^〇^-)  嬉しい出会いでした。


               また、どっかで会えるといいね。「シバ君」







az4653.jpg







                詳細は、また後日 (@^^)/~~~







ニックネーム バニバニ at 21:51| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年11月03日

3チビ







13834623245570.jpg




ニックネーム バニバニ at 16:11 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年11月02日

花梨




一緒だよ〜〜〜〜(^-^)v






13833908417402.jpg




ニックネーム バニバニ at 20:21 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年11月01日

元気なチビズ





     ご機嫌なチビっ子達と、すでにゲンナリ〜〜〜〜なモニャっとさん(笑)






az4641.jpg







            「やったっ! 撮れた!!」って思ったら・・・・


               いちごが陰に・・・・・(/||| ̄▽)/あうぅ








az4642.jpg







             ピースケと姫・・・・・ちょっと似てる








az4643.jpg







             ねっ! 似てるでしょう?  (-^〇^-)







az4644.jpg







                  姫とチビズ黒ハート







az4645.jpg







               アッペンツェラーと・・・・・・・








az4646.jpg








             「動かないでしゅね・・・・・・」









az4647.jpg








                いちごも点検(笑)









az4648.jpg








     Oじろは、姫ちゃんに食べられに行ったよーーーーー。  ((^mm^))








          az4649.jpg







いっぱい遊んだチビズ・・・・・・(* ̄▽ ̄*)ノ”じゃあね〜、また遊ぼうね♪



               「今日はグッスリだろうな」笑







          az4650.jpg







                 の、ご近所さんです。 (=^0^=)/









ニックネーム バニバニ at 11:52 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ