★  お  知  ら  せ  ★



                             

2012年03月31日

分かったかなぁ?




昨日のポスター♪


注射を打ちに行ったら、ガン見してみてね。



ブログをちょっと遡ってみれば・・・・・・・・・・( ・ _ ・ )ジー  





                     



                 「居たっ!!!」ってなる筈  ( ̄ー ̄)ニヤリッ












・・・・・・・




昨日受け取った電話。




ちょっと前に、「ご飯食べなくなったんだ」って聞いていたけれど・・・・
お母さんが一生懸命食べさせてくれていたよね。

こっちもムーニーがこんな風で、「食べてるかな? 食べさせてもらってるよね」って。





とうとう・・・・・逝った。との事でした・・・・・・・







                  美形の家族。みんな居なくなっちゃった・・・・・・









aqq7516.jpg








すごく、すごく、すごく、愛されていたよね。

可愛くて、美人で(←両方って!!!!!)



お母さんのご自慢だったよ。






そして、とても頑張りやさんだったね。




             「頑張り過ぎ・・・・・・」





                      ゆっくりしてね。もう苦しくないから・・・








aqq7517.jpg








                  家族、一緒になったね・・・・・・・・














さてさて、今日も「インドア」生活のアタシです。


舌の具合がどうにもこうにも、の・・・・・ムーニー王子ですが、一粒づつ押し込んであげると、「ごっくん」出来ます。

首から上が自由だったのに、高さの維持が出来なくなりました。





がっ!!!!!





アタシなんかが2階とか行っちゃうと・・・・・・・






階下から、結構なダミ声でギャンギャン))))))聞こえますよ(笑)






     ちょっと目玉をキョロ(◎_◎;)(;◎_◎)キョロしたら、誰も居なくって。







            寂しくなっちゃったんでしょうね。






                   今日の「ご飯」はバッチリでした。





                             群がる皆にもギャンギャン(爆)








ニックネーム バニバニ at 22:56 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年03月30日

ごたいめーーん♪



ご飯の食べ方がヘタになり・・・・・

オシッコの間隔が長くなり・・・・・・



苦しい感じも出てきたのかなぁ? 口は開けっぱなしな状態が増えてきたムーニー。

病院行きましたが・・・・・



特にやれる事も無いらしい・・・・・・・(´・ω・‘)ショボ〜ン




ムリやりステロイド2本作ってもらいました。(あんまり苦しそうなら使おうかなって)





あ・・・・・今はそこそこ「いい顔」してますよ。 どうした事かしら?

目、クルクルさせて、こっち見てます(笑)

ご飯は・・・・半分しか食べられなかったけどね。








そしてそして・・・・・・ジャジャーーーーーーーンッ!!!!!






                     (* ̄∀ ̄*)きゃ〜♪







          aqq7515.jpg








フロントラインのポスター、ちょいっと遊ぶお友達ですよ。





                      だーーーれだ???(笑)








ニックネーム バニバニ at 19:55 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年03月29日

うむむむ?




バカみたいに大量に水飲んで、湖のようなオシッコを繰り返していたムーニー・・・・



お昼過ぎまではね。





夕方からパッタリ、オシッコをしなくなってしまったよ。





腎不全になってきたかな・・・・・?






ニックネーム バニバニ at 23:24 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

完了




春になり・・・・・ポストを覗けば「狂犬病」の通知郵便物。



Σ( ̄[] ̄;)!ホエー!!



とっととやっておく方がいいなぁ。って思いスグに病院へ。

狂犬病や、ワクチンの案内が来る時期は病院混むよねぇ・・・・・・((-ω-。)(。-ω-))フルフル






あとはワクチンだな・・・・・(1カ月後)







                   今日のムーニーはご飯の食べが半分。








aqq7512.jpg








何気に目が離せないので、チクチクしました。

ピースつなぎはミシンだったから、キルティングは手でやってみよう。ってコトにしたけど・・・

肩は痛いし、目はショボショボするしで、なかなか大変じゃん。






                  (〃´o`)=3 フゥ  「そこそこで手を打つかな」








aqq7513.jpg








           ほんとは数カ月〜年単位で作成するんだってさ。アタシにはムリ(笑)








ニックネーム バニバニ at 21:14 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年03月28日

アタシが悪者に・・・・





ああ・・・・・・・・また、ピースケが「自分のオナラ」に怯えて、走り廻りました!!!



(○ ̄〜 ̄○;)ウーン・・・




どうした事かな・・・・・・・・・






・・・・・・・・






ちょびっと考えて、ピーに向かって「ピーちゃーーーん」BOOOOOOO ←口でやる。





目いっぱい注目させて、「ママがやってるんでちね?」に持って行く。







             散々BOOOOOOOOOしたら、やっとこ納得してくれました。






                          ┐( ー ー)┌ヤレヤレ







ニックネーム バニバニ at 23:51| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

うほーーー♪


昨日ろくに食べなくて、心配したムーニー。

今朝もブヨブヨミルク浸しも、口に入れると押し返して出しちゃうし・・・・・





(T-T)(T-T)(T-T)(T-T)(T-T)(T-T)





夕方ご飯も「食べないんだろうなぁ」って思ってました。




けど、ふやかしたフードに粉状のお魚を振りかけたら、珍しかったからか?ほとんど食べました。




良かったぁ・・・・・・♪ 






 

                本日、素敵なプレゼントが!!!!







                       枝好きのマーナぽんにもオモチャが!!(笑)









aqq7509.jpg









                 さ・・・・・オモチャだわよっ♪









aqq7510.jpg









               「自分のっ」って思ったか。ガッツリ(笑)









aqq7511.jpg









                         どうもありがとうございます。<(_ _)>










ニックネーム バニバニ at 19:26 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年03月27日

ピーの憂鬱




普段から、しょっちゅう巨大ゲップをする可愛いピースケ。


あまりのデカさにクスクス笑う事も常であるよ。 ヾ(≧∇≦)〃






今日はご飯を食べた後・・・・・・どうしたワケか? ブーーーーブーーーーっとオナラ連発。


オナラの音もデカイ〜〜〜〜。



しかも10数回していたピースケ






自分のオナラにビックリしてロケットダッシュで部屋の中をウロウロ逃げ回る。






けど・・・・・お尻って・・・くっ付いてくるもんね? 逃げても逃げてもさ・・・・・(笑)






結局1時間近く「自分のオナラ」から逃げようと、走りまわっていたピースケ・・・・・










              (* ̄ω ̄*)  ・・・・・・・・










aqq7508.jpg







ヨダレ、たれったれでハァハァのピー・・・・・・「オナラ」相手じゃ、困ったもんだね(笑)

落ち着くまでに1時間くらいかかっちゃったよ。









【業務連絡】



         ヾ(*^▽^*)ノやった〜〜〜「お尻押してくれて、ありがとん」







aqq7507.jpg







                      無事に出来ました♪ 







ムーニーは・・・・・とうとう、今日のご飯(ミルク+フード)は急に食べられなくなり・・・・

神経の関係で「いずれ食べられなくなる」と先生に聞かされていたけれど、それなのか?



フヨフヨな感じなら飲み込む事が出来たので、ミルク+パンで済ませる。



一時的ならいいんだけどな・・・・・・・






ニックネーム バニバニ at 21:17 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年03月26日

チクチクチク



「もいっかぁー!!」   (・_・ )ノ  ─〇 ポイ




っと、やってあった「こないだの布」 キルト芯と、裏地が手に入ったので続きをやってみる。





どうやんのかなぁ〜??? 


             こうかなぁ〜〜〜〜〜???






ひっくり返したり、戻したり・・・・・何しろ初めてなもんで。(ヾ; ̄ω ̄)ヾアセアセ。。。








                 キルティング(?)してみます。








aqq7504.jpg








小さいけど、それでもやるところがいっぱいだーーーー。 ヽ(;´Д`ヽ)(ノ;´Д`)ノ



だいたい、これでいいのかどうかも分からんぞ。っと(笑)








            そして、またまた増えてる(笑) 「ハギレ」たち。









          aqq7505.jpg








         消費するまで100万年かかるかもしれないーーー。






                  ( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \









そしてそして・・・・・・・・





        マーナぽん似の、ロットと思われるコヤツは、大変身ーーーーー♪








aqq7506.jpg









ムーニーは、相変わらずであります。


今日は鼻が、ちょびっとズビズビ言ってるかなぁ・・・・・




ご飯はちゃんと食べます。先生に診せた途端に「太った???」って言われました。


動けないのに、普通に食べてるもんね・・・・・・そりゃ太るかもしれないね???
















                


ニックネーム バニバニ at 23:27| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年03月25日

な・・・何ですと!


昨日謎の顔の横揺れや、ひどい鳴き声・・・・・


水の拒否(あんなに散々飲んでたのに)で、今にもムーニーが死んじゃうんじゃnないか?って・・・



一緒にベッドで寝ました。





起きたら、ムニ君・・・・ちゃんと生きてて(!)





朝は爽やかに水を飲みだしたぞ??




                      (*。*) オヨ?







けど、気になるんで電話で簡単に様子を言って「身体が楽になるような」お薬もらいに行ったんだけど・・・・・・・









aqq7500.jpg








              「痛そうでも苦しそうでも無いね?」って・・・・









aqq7501.jpg








なんなのだ。なんなのだ。










          「昨日のキケンは、なんだったのだ?」






                  (見慣れない場所が怖かったらしい)


先生の先代バニも脊髄付近の腫瘍で、下半身からマヒが始まり・・・・およそ1カ月で全身動かなくなったんだよ。
最後は食事も出来なくなったって・・・・・・


「まだ、ご飯食べれるんだぁ?」 


「この様子では1カ月でどうこうってコトは無いんじゃない?」って。ε= (*^o^*) ほっ






まぁ、完治するって感じでも無さそうだし、いざって時のお薬は「その時また」って事になりました。


いざって薬、痛み止めとかステロイドね。





先生「すっごい威力の痛み止めが手に入った」って喜んでたわーーー。

                            (@゜ε゜@)プププッ




     




(´・з・`)ノ-=≡☆-=≡☆-=≡☆-=≡☆-=≡☆-=≡☆








飾るとこも無いのに〜〜〜〜。 ( ̄‥ ̄a;)




                   横の隙間に4体埋もれてるしっ(汗)








          aqq7502.jpg









         マーナぽん似のロットらしき犬さんも、そのうち着色してあげましょう。









aqq7503.jpg








                  そんなこんなの一日でありました。










ニックネーム バニバニ at 19:28 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

もう?




お水とご飯には拒否反応を示すかもしれない・・・・・・



                  とてもキケン





ニックネーム バニバニ at 01:09| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年03月24日

ジワジワと・・・




首の上だけ自由だったムーニーなのに・・・・・



その首の角度にも制限が出てきました。お皿の水が更に飲みにくそうになっているよ。

口は開けっぱなしで、ずっとカッカっカッカッ)))っと呼吸。



お水は小さい身体なのに、凄く飲むのでシッコもたくさん。




時折変な声で鳴きながら、もがいてもがいて・・・・・・
オシッコとかウンチの後に、汚れたシートから逃れようとしてやっているみたい?
バッチィのはヤダもんね。




             今日のムーニーは苦しそう・・・・ご飯は全部食べたんだけど。














ニックネーム バニバニ at 23:07 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年03月23日

祈り





今日亡くなったお友達・・・・・・


また、一緒に遊べると信じていたけれど、叶わなくなってしまったね・・・・・


安らかに・・・・・




オペが終わったお友達・・・・・・


元気そうで、ちょっと安心。


いろいろあると思うけど、がんばろう・・・・・




闘病中の大きいワンコ。


お母さんがいつもご飯の心配してくれてるよ。


明日もまた、「ごっくん」しよう。栄養になりますように・・・・・




闘病中の小さいワンコ。


こちらもママが、いろいろ考えてくれてるよ。


少しでも調子が良くなって、快適になると良いのに・・・・・・


改善されますように・・・・・




ムーニーも、寝たきりで可哀相だけれど・・・・・


どうか、それなりに不愉快ではありませんように。





闘病が発覚してるお友達。


治療、効果がありますように・・・・・・・








                       みんな、頑張ってる・・・・・











ニックネーム バニバニ at 23:49 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年03月22日

ム〜ニ〜




お騒がせだったモニャっとさん。。。。

結局夜中には落ち着いてきて・・・・・今日はもう、すっかりいつものモニャモニャでした。



しかし・・・・・夜だな。いつも・・・・・・(゜д゜lll)






マーナぽんはお薬あるし・・・・・大丈夫だよね。きっと・・・・・・








                問題はム〜ニ〜・・・・・・



                       動くのは首から上だけ。









          aqq7499.jpg









                 みんなもなんだかな。。。。。(;´Д`)ノ









ニックネーム バニバニ at 23:30 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ああ・・・・




今現在・・・・・・


ムーニーはハァハァ言いながら、伏せってるし・・・・・




モニャっとさんは、謎の(たまーーーにやる)床の毛全部食う勢いをやりまくってます。

「なんか変?」で、ガスオール2錠とキャベツ投入で落ち着いたというのに・・・・・



(1時間前に大ゲロ)





マーナぽんは、膀胱炎復活で・・・・・・血尿。




抗生物質投入。






                          ┐( ー ー)┌ヤレヤレ ヤレ









ニックネーム バニバニ at 01:19 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年03月21日

どいつもこいつも





              


               病気なんかになりやがって・・・・・(T∇T) ウウウ







 
今日はミシンなど出して、のんびりユルユル過ごしました。




              気付くと足元でピースケが・・・・・・・









aqq7495.jpg








「あらまぁ・・・・・可愛い」と撮影してみたんだけど・・・・・






                   ムーニーは迷惑顔だったみたい。(笑)









aqq7496.jpg








      起きてると、ハァハァハァハァ・・・・苦しいんじゃないよね??



                     ご飯は今日も完食。(*゚◇゚)//"" パチパチ







昨日戦ったのはこちら。


手でやる根性はないから、ミシンでピース作りをしました。三角つなぎと四角つなぎだよ。







                うーん、はぎ合わせが面倒になってきたけど・・・







aqq7497.jpg








ムーニーを足元に・・・・・・・ずーーーっと頑張りました。


どうにかトップは完成しましたけど、裏地とか買って来なくちゃダメみたいだよ。

またまた面倒くさーーーーー。





   どんな風になるかな?が分かったので「もういいや」になりそう(汗)←なるな。








aqq7498.jpg








               全てハンドメイドって人、尊敬しちゃうわ。









ニックネーム バニバニ at 21:57 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年03月20日

お彼岸だから





お墓参りに行きました。

いつもながら大盛況だったわ。お花はいっぱいだったし、駐車場整理のアルバイトさんもいっぱい。



道も混み混み・・・・・・・・(>_<)







             お留守番だったムニ君、シートからズレて、オシッコ漏れてた(汗)









          aqq7490.jpg








昨日の夜あげてみた「お魚」は大ヒット(笑)




                       すんごい気に入った様子








aqq7491.jpg








              シッコどころか・・・ウンチもね。でも、いいウンチ。









          aqq7492.jpg







朝のミッキーとムーニー


危ないからケージに入れたりしてたけど(ロックはしない)皆と一緒がいいらしくて、もがきながら出て来るから・・・・・


イスの下なら「いいでしょう」って事にしました。






                    「皆と一緒がいいんだね」








          aqq7493.jpg









舌の色ってこんなだったっけ?



                     なんか凄い色・・・・・・・








aqq7494.jpg








              手足が冷たくなってるようだよ・・・・・・・










ニックネーム バニバニ at 22:42 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年03月19日

ん〜〜〜〜




ムーニー・・・・・苦しそうでも無いのが救いなんですが・・・・




さっきも動こうとしていたので、トイレまで連れて胸と尻尾を持ち促しましたけど「違う」って。

何だかタイミングが分からなくなり、念の為的にトイレシートの上に乗せていましたらシッコの跡。



(*_*) アチャ!





寝ながらするようになっちゃいました。





進み方早過ぎ・・・・・・・・






               ご飯は全部食べてるんだけどな・・・・・









aqq7489.jpg








                     シーツの上のムニムニ









ニックネーム バニバニ at 20:54 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年03月18日

ムニ君?




お出かけをチラっと考えたのですが・・・・・




            こんな天気だしね、やめちゃいました。 ((-ω-。)(。-ω-))フルフル







さて、せっせと注射してるムーニーですが・・・・・・「んーーー??」って感じ。

あんまり変化もあるように思えないなぁ・・・・・


残念だけど・・・・・







                     こうやってると元気そう。










aqq7487.jpg







けど、おととい辺りまでどうにかトイレ、頑張ってたムーニーだけど・・・・

ここんとこは「トイレ?」って思うと抱っこして、中に入れるようにしているよ。

段差が飛びにくくなってしまったんだな。



しかも、オシッコすると、そこで力尽きてしまうようで・・・・・
したばかりのシッコの上にへたってしまう。




ビショビショじゃん・・・・・・・(´・ω・‘)ショボ〜ン 「自分でも何で?」だろうなぁ。





ただ、相変わらず痛そうでも無いし、苦しそうでも無い。(←これは一安心)






                今朝起きたら、粗相の跡を発見(とうとう)








aqq7488.jpg








ご飯はね、取られても困るのでケージロックして食べさせるようになりました。

モシャモシャ)))))食べてます。



食べ終わって見に来るポーちゃんや、チャッピーを怒りながら(笑) (≡ ̄ー ̄≡)















ニックネーム バニバニ at 22:50 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年03月17日

滑りラスト♪



前日の急斜面で「やってみたーーーーい」とか言ったのは、恋太。



大丈夫なのかなぁ・・・・・???





                    ちょっぴり不安に思いながら、見ていると・・・・







aqq7258.jpg








あれあれ・・・・・・・・・・・





                      運動神経はいいのかな(笑)










aqq7259.jpg









                     小春の御褒美♪ ヾ(≧∇≦)〃










aqq7260.jpg








ファミリーは気になっていたようで・・・・・・(笑)





          みんな集合! あ・・・アレンはお年だから、「そこでヨロシイ」









aqq7261.jpg








ああ・・・・・・・下りるのはいいけど・・・・・・・






                その分、登らなくちゃだよね。 (”ロ”;)ゲゲッ!!







aqq7466.jpg








          ピースケはあんまり?と思ってたけど・・・・・やっぱでした!!!










aqq7467.jpg









場所替えて・・・・・・



ユルユルコースにいたしました。







                    ムクかーさん、しゅっぱ〜〜〜〜つっ!!!








aqq7468.jpg









                ユルユルしながらも、ロング走行(笑)











aqq7469.jpg









                    みんな気になり(笑)見に行きます!!!









aqq7470.jpg









                    ムクかー&ダイム&ムク











aqq7471.jpg








           え・・・・・・運動神経はいいのかもしれないけど???





                       「それは、どうよーーーー??」









          aqq7472.jpg












          「だよね!だよね!だよね!」笑











          aqq7473.jpg









                   フツーにやりましょう!!! (* ̄ω ̄*)









aqq7474.jpg









               「ほいよーーーーーー♪」 ヾ(≧∇≦)〃




                       あっさりコケますが・・・・(笑)









          aqq7475.jpg







 

                    雪上では大人しい(笑)あーちゃんぷー









          aqq7476.jpg








                   こっちは元気ね♪ ピースケ










          aqq7478.jpg









                小春に見守られながらの好走行♪ 恋太!!!










          aqq7479.jpg









            可愛いオッサンは・・・・・こんなモノ乗せられてますよ!(笑)









          aqq7480.jpg









        ん!!!!「良く出来ました〜〜〜〜♪」 (*゚◇゚)//"" パチパチ









          aqq7481.jpg









そろそろ「戻りましょう」




                    途中、ボーダーさんが笑顔でしたよ♪









aqq7482.jpg









                 プチ・寒かったので「お蕎麦屋さん♪」











          aqq7483.jpg









        頼んだ「鍋焼きうどん」の美味しかった事!!!  グラグラ言ってました。










aqq7484.jpg








元気に、いっぱい遊んだんだけど・・・・・



実は恋太・・・・・・「痛ぁ〜〜〜〜〜〜い」だったのですよ。







                とある部分が(笑)








                        少し休んだ方が良さそう。










aqq7485.jpg








                そんな間に、バニズは「オヤツたーーーいむ」










          aqq7486.jpg








               そんな、こんなの時間を過ごしましたとさ・・・・・・・






                     これにて「終了♪」










ニックネーム バニバニ at 00:12 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年03月16日

いろいろあるよ♪






雪遊びが終わったあとは・・・・・・・・





                  麓に下りて、ウインドウショッピング〜〜〜♪








aqq7225.jpg








        ほう〜〜〜??? ココは何のお店かな??? 可愛いのがいっぱい。









aqq7226.jpg









                 ブレーメンみたい〜〜〜〜(笑)










          aqq7227.jpg








                 何だか高級そうなお店・・・・・・・









aqq7228.jpg








                 ス☆テ☆キなんだけど、いちいち高かったなぁ。









          aqq7229.jpg








               お次のコチラは・・・・・「何だか楽しそう!!!」









          aqq7230.jpg









                コークショップ(?)で埋もれるムクかー(笑)









aqq7231.jpg








                    いろんな雑貨がいっぱいで、超楽しい♪








          aqq7232.jpg









               極め付けはココ。ドンキホーテ(爆)


                    もっと時間が欲しかったなぁ〜〜〜〜。








          aqq7233.jpg








            どーゆーワケか? 簡単ではあるが料理をした!!!!




                       (* ̄^ ̄)エッヘン








          aqq7234.jpg








                いっぱい遊んで、グッタリ〜〜のムクとピースケ









aqq7235.jpg








               ダイム、ここにもピースケ(笑)、モニャ










aqq7236.jpg








ぐっすり眠った翌朝〜〜〜〜〜〜〜






                    お客様ですよっ。。。。。(*^。^*)









aqq7237.jpg









                 恋太家一座でございます。(* ̄∀ ̄*)きゃ〜♪








aqq7238.jpg








                一緒に向かった先は、先日の秘密基地










aqq7239.jpg









ハミ毛が不思議な事になってるなぁ・・・・・・




                     新生物のようですよ。モニャっとさん(笑)









aqq7240.jpg









いつでも気にしてくれるマーナぽん。。。




                  実はとても優しい♪ 「ありがとん」









          aqq7241.jpg









                  ダイムもウッキウキ♪ (=^0^=)/









aqq7242.jpg









                可愛いおじゃ。呼ぶと急いでやって来る。










          aqq7243.jpg








                    勿論、マーナぽんぽんもね♪ (性格もソックリ)









          aqq7244.jpg








(∇°;;;;) ゲゲのゲ!




恋太が雪にハマっちゃったよぉ〜〜〜〜〜〜〜








                    進めずに居るみなさん。










aqq7245.jpg








                 ってか、脇道を行く。って選択肢は無いんでしょうか?










aqq7246.jpg









助けに来るムクかー・・・・・・・女神のようです。




                         (☆。☆)キラキラ









aqq7247.jpg









                 ここら辺で遊ぶ事にしますか???










aqq7248.jpg








               嬉しいおじゃ。のそのそ移動(笑)










aqq7249.jpg








「元気が無いんだよなぁ」って、心配されていた恋ちゃん。




                杞憂だったね。元気いっぱい〜〜〜〜。 \(^o^)/









aqq7250.jpg








             ピースケ&小春もハイテンション♪ (*`▽´*)うひょひょ









aqq7251.jpg









                 二人とも3歳になって間もないですよ♪









aqq7252.jpg









                 やっぱ、男の子は可愛いな♪ 恋ちゃん










          aqq7253.jpg









              何だか雪が似合わないあーちゃんぷーと探し物中のピー









aqq7254.jpg








アタシの前を歩いちゃうと・・・・・・・



「ママはちゃんと居るのか?」と心配になるマーナ。







                      「大丈夫、居ますから」笑









aqq7255.jpg








                     恋まーに甘えるダイムと祖母のアレン。









aqq7256.jpg








                 このコもお孫ちゃんだよ♪ 「ピーちゃんでち」









          aqq7257.jpg










ニックネーム バニバニ at 13:26 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年03月15日

みんな順調に・・・・





                  雪玉こしらえておりますよ〜〜〜〜〜(笑)



                           ムクっ!!!









          aqq7201.jpg









                     ダイムも、ほーーーーらっ!!!











          aqq7202.jpg









付かないコは付かないし・・・・何なんでしょうね? 毛質の問題??よねぇ???


(*^。^*)?




                  沙羅パパが「オヤツ」をくれるって♪








aqq7203.jpg








どうもこう言う時・・・・・・モニャっとさんって後ろで待機。



人見知りの筈のマーナぽんは、飛び付きゲットを狙う・・・・・・・人見知り<食欲ってか。








aqq7204.jpg








                    美人のムク(最近更年期)笑









          aqq7205.jpg









あーちゃんぷー・・・・・バンダナは重りの重さで、左右の振れ具合が変わってくるらしい。

同じ重さだといいのかもしれないね??









                          「だぷだぷ♪」 










          aqq7206.jpg








何かとムク家に混じってるピースケ。





                 気付くと「あっちに居るわ・・・・・」(* ̄ω ̄*)








          aqq7207.jpg











             「ピーっ!!! カムッ!!!」










          aqq7208.jpg









                    「ダイムダイム〜〜〜〜〜〜っ♪♪♪」









          aqq7209.jpg









            可愛いオッサンも「お宝」いっぱいくっ付けて、やって来る(笑)









          aqq7210.jpg
















          aqq7211.jpg

















          aqq7212.jpg
















          aqq7213.jpg









                ムク〜〜〜〜っ、「そろそろ行きますよ!!!」









          aqq7214.jpg
















          aqq7215.jpg








           戻ろうとした、その時!!!! ツボにハマる人間二人!!!









aqq7216.jpg








抜こうとしても、なかなか〜〜〜〜〜〜〜〜っ。 ΣΣ┏(_□_:)┓iii



見ていたら(おいっ) 周りの雪を掻きださねばならなかったよ。







          w(( ̄ ̄0 ̄ ̄))wワオッ!!  「足があり得ない方向に!!!!」










          aqq7218.jpg










骨折かっ!












              (* ̄∀ ̄)"b" チッチッチッ











                            ブーツ回転ですよ。
                            









aqq7217.jpg








            「世話の焼けるかーさんなんだな」←焼いちゃないぢゃないか。









          aqq7219.jpg








            面白かったねぇ〜〜〜〜。   。°(>∇<)°。









aqq7220.jpg








             さ!!! 帰りましょう〜〜〜〜〜〜〜。 (=^0^=)/









aqq7221.jpg









                  ここで、沙羅家とは「さようなら」 また遊んでね♪








          aqq7222.jpg








さてさて、家のムーニー王子ですが・・・・・


昨日バニ友から電話があり「ムーニー君の様子が、家のMにゃんとソックリで・・・・」


Mにゃんは猫ちゃんなんだけど、病院で「脳腫瘍かも」と診断されたそう。

様子は何しろソックリだって。


歩行困難。けど・・・・食欲はあり。特に痛みや苦しみは感じられない・・・・みたいな?



今のとこ、ちょっと違うのは「性格がきつくなった」って事かなぁ。




Mにゃんはキツくなったようだけど、ムーニーは何時ものようにのほほん♪としてる。

戦い終わったMにゃんは、最後穏やかだったって・・・・・・(良かった)








                  こっち(脳炎)だといいんだけどな・・・・








aqq7223.jpg








残されたNちゃん。(←バニ)


Mにゃんが居なくなった事にひどくショックを受け、毎日ドヨヨ〜〜〜〜ンとしてるそうな。

「猫パンチ食らったりして、いい思い出があると思えなかった」のに・・・・

「とても好きだったみたいで、笑わなくなりましたよ」って。




やっぱり家族だったんだね・・・・・・・・







Mにゃんの居たところにボーーーッとたたずむNちゃん。 見てるのは切ない・・・・


Mにゃんの御冥福とNちゃんの元気復活を、心から願います。









                     「ムニムニも頑張れ」










aqq7224.jpg








           トイレもご飯もクリアしてますよ。 (≧∇≦)b グーーーッ♪









ニックネーム バニバニ at 12:18 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年03月14日

激突なんて、怖くない!




せっかくの雪遊び。人間も楽しまなくちゃね。





            ムクかーさんが行きますよ。「みんな、どいて、どいて!!」








aqq7170.jpg








                    あれあれ、ダイムったら!!!!










aqq7171.jpg








            ほらほら、止まっちゃうと「こうなっちゃう」んだから・・・・(笑)









aqq7172.jpg









                     (@゜ε゜@)プププッ  










          aqq7173.jpg








                  沙羅ママも行きますよ〜〜〜〜〜♪








          aqq7174.jpg








                 (*・ε・*)ンー  「曲がってきてるんじゃん?」









          aqq7175.jpg









               (*_*) アチャ! 「よりによって!!!」










          aqq7176.jpg









               「リベンジだっ!!!!」 ムクかー行きます。








          aqq7177.jpg









            な・・・・なんだかすごい勢いなんだけど・・・・・・









          aqq7178.jpg










                     (((((((( ;゜Д゜)))))))ガクガク









          aqq7179.jpg









              (* ̄ω ̄*) ・・・・・・・・ やーーーだ。









aqq7180.jpg








              ダイムっ。「どうよ? この滑りは・・・・・」










          aqq7181.jpg









                    Jちゃん・・・・・・・・










aqq7182.jpg









                   ( ・ _ ・ )ジー









aqq7183.jpg








          ヾ(*^▽^*)ノやった〜〜〜!! 「上手に飛べました」









aqq7184.jpg








            ムク&ダイムが、生温かく見守っております(笑)










aqq7185.jpg








                    邪魔しながらも、楽しいワンズ。










aqq7186.jpg








             あーちゃんも何かやってくださいよ。 (`Д´)









aqq7187.jpg









              今度は沙羅パパ、柚子&沙羅が心配で付いて来るよーーー♪








          aqq7188.jpg 










                おう! 途中で止まった♪ ∀ ̄) ニヤリ










aqq7189.jpg








               モニャモニャ〜〜〜〜「おいでーーーー」









aqq7190.jpg








               マーナぽんぽんは・・・・「また、食糧探し」










aqq7191.jpg








                一体、何食べてるんでしょうねぇ???









aqq7192.jpg








           左、沙羅ちゃん。隣ダイム・・・・胸には雪玉がいっぱい!!









aqq7193.jpg









               ピースケは頭に雪玉乗せられて、仏頂面(笑)










          aqq7194.jpg










ニックネーム バニバニ at 09:55 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年03月13日

・・・・・・・・




いいなぁ・・・・・・・・









              「男の子っ!!!」










                                   独り言











ニックネーム バニバニ at 23:54 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ムーニーの異変



ネロリが具合悪かった頃、熱心に介抱していたムーニー・・・・・

ネロちゃんが居なくなってから、異変が現れました。




前脚がひっくり返ってしまって、歩き方が変だったんだけど・・・・日に日に悪くなる。

「ちょっと変だね?」だったのが、今日はほとんど歩かない。

足先のナックリングで(トイレとか)何度もよろけて転んじゃう。



先週行った病院では、脳の腫瘍。もしくは脳炎・・・・・かもとか。



腫瘍だとすれば、場所的に積極的な事は出来ないし・・・・脳炎の治療から始めてもらいました。

3日程の薬では何も改善せず、むしろ悪化。





                 痛いとか苦しいとかは無さそうなんだけどな。






aqq7195.jpg







               お天気のせいか? 混んでるねぇ・・・・・・・








aqq7196.jpg








                10日分の薬もらいました。









aqq7197.jpg








                  けどね・・・・何となく・・・・・









aqq7198.jpg








                  このままなのかなぁ?って、そんな気もする・・・・









aqq7199.jpg








              急に動きに制限が出来ちゃって、首をかしげるばかりです。









aqq7200.jpg








             あ、ムーニーは男の子ですよ(笑)←メスと思ってる人が居た。













ニックネーム バニバニ at 17:37 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

お楽しみの・・・・



さてさてさて・・・・・・お次は








      みんなでお蕎麦屋さんで腹ごしらえ♪ 寒いはずなので、温かいのをチョイス。









aqq7152.jpg








(* ̄∀ ̄*)きゃ〜♪




                 すっごい雪だしーーーーーーー!!!








aqq7153.jpg








除雪してある道路から、いきなりの深さ!!!!!




                   バニズも度肝を抜かれますよ。









aqq7154.jpg








ああ・・・・・・・・レンズがぁ〜〜〜〜。





           一度転ぶと後が大変っ。。。。ヽ(;´Д`ヽ)(ノ;´Д`)ノ








aqq7155.jpg







 
               沙羅ちゃん、様子伺ってますよ〜〜〜〜〜。









aqq7156.jpg









道が消えちゃってるんでそれも大変。




     

              アタシは後ろから、みんなの跡をたどります(笑)








aqq7157.jpg








                 後ろには沙羅家・・・・・・・・・・










          aqq7158.jpg









                  (* ̄0 ̄*)ノ オォー!! 「沙羅パパがズボった!!」









          aqq7159.jpg








                「ダイム、お休みしてないで行きますよ」










aqq7160.jpg









                 「こっちでいいのね?」と、ムク





                        「いいんですよ〜〜〜〜♪」










aqq7161.jpg








なかなかの急斜面ですが・・・・・・・






       「ここで滑ってみよう」って事に・・・・・・・・








                 沙羅ママ「行きまーーーーす」 (=^0^=)/








aqq7162.jpg








                 心配した柚子が、一緒に走る!!!!










aqq7163.jpg








             ちょびっと減速しながらも、ズルズル))))っと(笑)









aqq7164.jpg








                 (@゜ε゜@)プププッ  「無事に止まった」








aqq7165.jpg








         o((*^▽^*))o ゲラゲラゲラ みんな「様子見なくちゃ!!!」








          aqq7166.jpg








                お次のJちゃん・・・・・・・・・









          aqq7167.jpg









                   すんごい、かっ飛んでますけど・・・・









          aqq7168.jpg








              (* ̄ω ̄*)  「突き刺さったら、面白かったのに・・・」








          aqq7169.jpg









ニックネーム バニバニ at 00:35 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年03月12日

わ〜〜〜い♪




夜中到着のアタシたちに合わせて(?)沙羅家も到着いたしました!!!!




                  「いらっしゃいましーーー♪」









          aqq7141.jpg









ご飯の時間は・・・・・・どうにかちゃんとだったけど(家は)


ゆっくり食べる沙羅家のお皿をペロペロ狙う、困ったちゃんたち・・・・・・・







                  (;´д` ) トホホ〜〜〜〜〜








aqq7142.jpg









                 「いいのねぇ〜ピースケ」 (*^。^*)









aqq7143.jpg








         ・・・・・・・・・・





                   脱走のチャンスを狙うピースケ







                          (`○´) くぉらっ









aqq7144.jpg








お部屋でマッタリ寝てるのは・・・・・・沙羅と柚子(モニャっとさんとソックリ)





                        仲良し!!! \(^o^)/









aqq7145.jpg








柚子が居ないけど・・・・・・



                    みんなで「待て!」 2秒待ったか?(笑)







aqq7146.jpg








っと・・・・・・・・






                   こちらの「可愛いオッサン」は????







aqq7147.jpg








                「ダイムちゅわんだよ〜〜〜〜〜」









aqq7148.jpg








              沙羅もダイムがお気に入り!!! ヾ(≧∇≦)〃









aqq7149.jpg








         みんなでね「雪遊び」に行くですよーーーーー♪ o( ̄▽ ̄o) ウホホ








aqq7150.jpg









今日は、某ペンションのお友達から・・・・・嬉しいプレゼントが届きましたっ!!!!


「このチェックって、あんまり無いんだよねぇ」なんて話てたら・・・・・

「〇マートにありますよ。同じようなの・・・・・」

「へぇ〜〜〜、そうなの?? あるんだぁ〜???」




 

           そのような会話してたんでありますが・・・・・・







                     ジャーーン!!! いっぱい届きました!







aqq7151.jpg







            やーん。また可愛くなっちゃう!!!!  (* ̄∀ ̄*)きゃ〜♪





                       どうもありがとうございます。





                  

ニックネーム バニバニ at 19:16 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年03月11日

いらっしゃいましーー♪





今回、沙羅家がご一緒しましたよ。( ̄ー ̄)v ブイ!




                  詳細は、また後日♪






aqq7140.jpg








ニックネーム バニバニ at 23:27 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年03月10日

お・・・・・・♪




           これは〜〜〜〜〜〜〜♪





                        詳細はまた・・・・・








aqq7136.jpg















aqq7137.jpg















aqq7138.jpg















aqq7139.jpg









                    

ニックネーム バニバニ at 10:33 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年03月09日

行けば会える(かも)

ん!ん!「坂〜〜〜〜〜〜」





                   付いて来れるかな?「チミたちっ」









aqq7111.jpg









あらまっ♪あらまっ♪



大人しいぽてとなのに・・・・・「行くでし〜〜〜、ぽてだって出来るでし〜〜〜♪



                   うほ〜すごいじゃん。









aqq7112.jpg








と、まぁ・・・・・そんな感じだったですが、上行っても何も無かったので、ワンズを下ろす事に。





                     ぽんぽん「頑張れ♪」








          aqq7113.jpg









ネオ見ると・・・・凄いでしょう。深さ・・・・・


たまにズボるんで、ワンズも歩きにくいよね。





                      (‘・ω・´)バンガレ♪








          aqq7114.jpg








トライしてないメンバーは・・・・・・・




            これまた「一度やってみなくちゃ」気が収まらない(笑)









aqq7115.jpg








              ピーとモニャっとさん。モジモジスーツが眩しいゼ♪








aqq7116.jpg









         ピースケェ〜〜〜〜〜〜〜!!!






                呼んでみたら、ダッシュダッシュ!!! 「でちー!」










          aqq7117.jpg









途中、とても「ソリ」に良さそうな斜面を見っけたのだが・・・・・・


残念な事に今回はソリを同伴(笑)せず・・・・・・(-。-;) ちぇっ







代わりに雪玉転がすと、単純素直なルナ&ネオは斜面を真っ逆さまに!!!!



いやぁ〜〜〜、雪遊びにはルナ&ネオだね。 (@゜ε゜@)プププッ




                    いいキャラしてるわーーーーーー!!!







散々雪玉転がしてやりましたよ〜〜〜〜〜〜〜 \(^o^)/








aqq7118.jpg








こたるの「ちっせ―玉」も状況に応じて「デカイ玉」に成長・・・・・・・





             お姉ちゃんのぽてと。優しいな♪



                       「ぽてが取ってあげるでし」









          aqq7119.jpg








だいぶ見ていたけどね・・・・・・・・???(笑)





ボーーーーーーーッとしてるんだな。こたる・・・・・・・






                   やっとこ「気付いたかっ!!!」 ( ; ̄ω ̄)








aqq7120.jpg









最後に人間転がして(ウソ)




             「みんな〜〜〜、そろそろ帰りますよ!!!!」









                   誰か反対向いてるから、詰まってるし!









aqq7121.jpg









おやおや!!!! 又してもぽてと。



            雪遊び、楽しかったんだねぇ〜〜〜〜〜〜♪ (*´∀`*)







aqq7122.jpg








せっかくなので、色々廻ってみる事にしましたよ。



                        「ドライブ〜〜〜〜〜〜♪」



「何故この立地で、このようなショップを作ろうと思ったか?」 不思議なとこではありますが・・








                「大好きなんです♪」と、ご機嫌ルナママ♪








          aqq7123.jpg









    お香の香りがほわぁ〜〜〜〜〜〜〜ん。:°・。(# ̄ ▽  ̄#)ポワァ〜ン°・。









aqq7124.jpg








バリ関係は「アタシも好きだよ」




                  みんなもホクホク♪ チィ〜〜ッス♪







aqq7125.jpg








たんぽぽさんは「こたる似」の置物を大喜びでゲット!!!


        


                  みんなシッカリ袋抱えてまっせーーー♪








aqq7126.jpg








                    時に( ̄□ ̄;)ギョッ っとしたり・・・・









aqq7127.jpg








                   「春」を見っけてみたりして・・・・・









          aqq7128.jpg









              ちょこん、ちょこんと色々立ち寄り・・・・・・・・・・








aqq7129.jpg









                オヤツ食べたり〜〜〜〜〜♪ (○`〜´○)モグモグ









aqq7130.jpg








古いギャルは大喜び〜〜〜〜〜〜♪ ぷぷぷぷっ!!(* ̄m ̄)ノ彡_☆ばんばん!








          aqq7131.jpg
















aqq7132.jpg
















          aqq7133.jpg








気の利くルナママが朝のご飯を「おにぎり」にしておいてくれましたので、夕ご飯は簡単!!!


いろいろ残った食材を無駄にせず、スッキリ \(^o^)/






                いっただきまぁ〜〜〜〜っす!! m( ̄○ ̄)mアーン♪








aqq7134.jpg








一息ついて・・・・・・・・




          この後解散♪



                  うーーーん。楽しかったなぁ〜♪ 「また、遊んでね」









          aqq7135.jpg 









あ・・・・・・・ルナママからの伝言。









      ペンション・ボスケットにもおこしやす♪」                


           








               「婚活」プランもやってるしねーーーーー♪ (=^0^=)/








                   清里にお出かけの際には「是非」











ニックネーム バニバニ at 00:38 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年03月08日

比べっこ♪




いっぱい遊んだ翌朝・・・・・・・・





みんなユルユル〜〜〜〜〜〜っと起きますです。(一番ユルいのがアタシだったけど)汗







               朝ごはん。たんぽぽさんがチャッチャとやってくれました。








aqq7087.jpg








そうですよーーーーーー!!!!






そうですよーーーーーーーーーーーーー!!!!!






                アタシも常に思っております! 「何たる幸せ!!!」









          aqq7088.jpg








               ピースケはたんぽぽさんのチーズに釘付け!!!








aqq7089.jpg








             あ・・・・・・・「パン狙い」も居たわね。(笑)









aqq7090.jpg








そんな、こんなの美味しい食事をして・・・・・・・・・











向かった先は・・・・・・・・










                  第二「秘密基地」なんであります〜〜〜〜〜♪








aqq7091.jpg








            元気!元気! ぶっ飛ばしのネオですよ!!!!!









aqq7092.jpg








           こたるは・・・・・・何してますか? 「みんな行っちゃうですよ」









          aqq7093.jpg








深い雪にズッポリはまったフリするたんぽぽ様。




こうやってネオに助けてもらう算段だったのに・・・・・・・・・





                        ?ヽ( ^ 。^ )ノ? アレアレー?








aqq7094.jpg








新雪をラッセルするつもりもないワンズ・・・・・・・・・






                     ヾ( ̄― ̄)オイオイ  「頑張らんかい」









aqq7095.jpg








モジモジスーツはいいですよ。


ほんと・・・・・・・チリ毛に雪玉が大量にくっ付くモニャっとさん。





いっぱいくっ付くので、悲鳴上げて動けなくなる事が多かったのですよ。

特にギャラドゥ〜〜〜に・・・・・・・






                  これだと、足の裏の心配だけすれば「良い」です。








          aqq7096.jpg








あんなに笑かしてくれたのに・・・・・・・・元気過ぎる!!!! ルナー!!!!!









          aqq7097.jpg








           ルナママの放る雪に反応するルナと、モソモソする皆さん(笑)







aqq7098.jpg








               ディスクもイケるんちゃいますか?????










          aqq7099.jpg









              ピースケにもやってみましたが・・・・・ドン臭かった。









aqq7100.jpg








こんな、道ある道を歩いているのに・・・・・・・




                   子持ちコンブ状態になってるコが・・・・








aqq7101.jpg








              「取るのは、まかせて!!!!!!」 ( ̄●● ̄)=3=3








           aqq7102.jpg








(∇°;;;;) ゲゲのゲ!




「玉あり」と、「玉なし」がモメてますよーーーーーーーーーー!!!








                         (ヾ; ̄ω ̄)ヾアセアセ。。。








aqq7103.jpg








                  ・・・・・(* ̄ω ̄*)  「もう終わり」






ルナママゲットが原因ですな。




                    (σ^^)σコノコノォ〜〜! 「罪なオンナ」








aqq7104.jpg








          「オヤツーーー」に食い付いてるのは・・・・・







                       (;´Д`)ノ   「マーナぽんぽん」









          aqq7105.jpg








ぽてと(パピ同胎)と、こたる(ピノ同胎)のツーショット!!!!




                      いい感じ♪  (*´∀`*)








          aqq7106.jpg








               もだえまくるネオに、不気味がるこたる(笑)









aqq7107.jpg








               行こうと思えば・・・・・どこまでも行けるはず!!!





                       (行かないけどね)









          aqq7108.jpg








                ああ・・・・・ネオ・・・・・・・






                        「デカイ玉、ついてますよ」









          aqq7109.jpg









                  こたるちゃんは・・・・・・・・







                        「玉!!! ちっせーーー!」










aqq7110.jpg








                   以上、男同志・・・・・でした!!!!









ニックネーム バニバニ at 00:37 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年03月07日

笑い過ぎ〜〜っ!


今日も有料秘密基地の様子ですよ。

何しろ面白くってねぇ〜〜〜〜〜、どうしても写真を載せなければ!!!と・・・(笑)







                      ほっとかれて、呆れるワンズ









aqq7062.jpg









みんなで「道を作るんだ!!!」と、入れ替わりでソリ〜〜〜〜〜〜♪





                          お次はぷみさん♪








aqq7063.jpg








               っと・・・・・ゆるゆる回転が始まり・・・・









aqq7064.jpg









                   o((*^▽^*))o ゲラゲラゲラ 「残念っ」










aqq7065.jpg









                 滑る!!! ひたすら滑る!!!!









aqq7066.jpg









                     まあ君が滑る!!!!!












aqq7067.jpg













               ルナも滑る!!!!











          aqq7068.jpg









                監視員ネオは突っ込む!!!!












aqq7069.jpg








              ただただ・・・・・犬たち、ほっといてひたすら滑る!!!










aqq7070.jpg








                   何があっても滑る!!!!!!









aqq7071.jpg










          
           「我が道を作るのだ!!!」











aqq7072.jpg









                   「へこたれるまい・・・・・・」











aqq7073.jpg









                    道はおのずと開かれる・・・・・・










aqq7074.jpg









                   冷たい視線など、気にする事は無い・・・









aqq7075.jpg









           せっかくの「道」を犬たちに荒らされようとも・・・・・









aqq7076.jpg








            犬たちをほっといて散々遊びに興じ・・・・・









          aqq7077.jpg









美しかった雪面をグチャグチャにした頃・・・・・・・・・





                 「そろそろ帰りましょうか???」









aqq7078.jpg








いやぁ〜〜〜〜!!! 「メチャメチャおもろかったなぁ」 ヾ(≧∇≦)〃





                ちゃんぷーも、ルナ家の車に乗っちゃうくらい!!!








          aqq7079.jpg








                      お家に戻り、お茶で一息










aqq7080.jpg








さてさて・・・・・ルナママが持ち込んだ、クーラーバッグの中の「アレ」




これが何かと言いますと・・・・・・







                   (´・ω)(д・‘)ヒソヒソ(右だよ)










aqq7081.jpg








作ってきてくれた「キーマカレー」




ちぃ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜っとも辛くないのに・・・・・・






「ハチミツ入れな、食われへん♥」とほざくまあ君の為のボトルキープであります。



まぁ君、赤ちゃんみたいで「カワイイ〜〜〜〜〜♪」






                   全世界に発信!!! (@ ̄◇ ̄@)








たんぽぽさん、ぷみさん、まぁ君、ルナママたちが「ドンキホーテ」にお買い物に行きました。



途中、ぷみさんから「炊飯器ありますか? 米ありますか?」と電話があったので・・・・



「無いよーーーーーーー」 (−σ・−)ホジホジ と返事。







「サトウのご飯」でも買って来るんかな?と思っていたら・・・・・・・・








                 ( ̄□ ̄;)ギョッ  「このようなモノが!!」










          aqq7082.jpg








料理をしない方向に持って行こうと思っていたが・・・・・・・




              他の人がやらねばなるまいな・・・・








ともかく「どうもありがとう〜〜〜〜〜」 <(_ _)>








勘のいいルナママは「遊びに行って、いろいろやらされるのはかなわん!!!」と思ったか。


超有名な(アタシ、テレビで見た事ある)農園の、美味しい鶏さん。買ってきてくれました。









               ジャジャジャーーーーーーーーン!!!!!










aqq7083.jpg








並べてる間も、そりゃもうワンズですものね???




                 「いい匂いがいっぱいでちーーーーーー♥」









          aqq7084.jpg









ほかほかご飯と美味しい料理がいーーーーーーーっぱい!!!!




                 いっただっきまぁ〜〜〜〜〜〜〜っす。<(_ _)>








aqq7085.jpg








             こうして夜は更けていったのでした・・・・・・・・・









aqq7086.jpg









                いっぱい笑った一日でした♪ ( ̄ー ̄)v ブイ!






ニックネーム バニバニ at 13:10| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年03月06日

大興奮!!!





雪がた〜〜〜〜〜〜〜っぷりの基地にやって来ましたよ!!!!




              

               トレースたどって歩きます。  \(*´∇`*)/ イエィ








          aqq7035.jpg








遅れ気味になるアタシ。いつもこんな時マーナぽんが一緒に居てくれますよ。





                  今日はモニャっとさんも一緒♪



              (ピー&あーちゃは、とっとと行っちゃう)(#`皿´)ノ








          aqq7036.jpg








                   ピースケも埋まる程の雪(笑)










aqq7037.jpg








           準備して・・・・・・・・





                   この、ルナネオ家の持って来た、ボードが大活躍!










aqq7038.jpg








               滑ろうとしてるまー君に、ちゃっかり乗ってるルナ








aqq7039.jpg








                 超ご機嫌顔のネオ!!!  (=^0^=)/










aqq7040.jpg








               イヤァ〜〜〜。可笑し過ぎるんだけど・・・・・










aqq7041.jpg









                 あっちではたんぽぽさんがコケてるし!!!









aqq7042.jpg








                  お、チビソリで行きますかっ!!!









aqq7043.jpg









                  ・・・・・・・・・・・(* ̄ω ̄*)










aqq7044.jpg









               何しろ、人間が大張りきり〜〜〜〜〜!!(笑)









aqq7045.jpg









                やっぱこっちがいい!!! ヾ(≧∇≦)〃










aqq7046.jpg









                     ネオ、気付いたね・・・・・・・










aqq7047.jpg








                許さん!!! 待て〜〜〜〜〜〜!!!!











aqq7048.jpg









                ルナっ。面白過ぎるーーーーーーーー!!











aqq7049.jpg








             「たんぽぽ、行きま〜〜〜〜〜〜〜す!!!」










aqq7050.jpg








                    (o^ー')bやったね!!










aqq7051.jpg









                 まー君、無事行けるかな!!!!!










aqq7052.jpg








                      ああっ・・・・・・(* ̄ω ̄*)








aqq7053.jpg









                      やっぱりね・・・・・・










aqq7054.jpg








                 冷やかに見守る「嫁」









aqq7055.jpg









                    アタシも「行くよ〜〜〜〜」










aqq7056.jpg








                   (`○´) くぉらっ  「ネオだな!!」









aqq7057.jpg









                  すっかりハマる、たんぽぽ♪








aqq7058.jpg








                   お次はルナママ〜〜〜〜〜〜♪









aqq7059.jpg








                ルナのジャンプが、気になるところ(笑)









aqq7060.jpg








              まー君は・・・・・・・・・(*_*) アチャ!










aqq7061.jpg










ニックネーム バニバニ at 10:04 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年03月05日

いらっさーーぃ♪




持ちこんだ荷物をさばいた翌朝・・・・・・・






             お客さまがいらっしゃいましたよ♪ (=^0^=)/








aqq7014.jpg








                「んーーーー?と? えーーーーーっと??」





                この後、思い出したのか? 飛び上がったピースケ(笑)








aqq7015.jpg








                分かる人には分かるかな?? (≡ ̄ー ̄≡)








aqq7016.jpg








           (* ̄▽ ̄*)ニヒッ ルナ&ネオの「ルナママ家」メンバーですよ。









aqq7017.jpg








ネオの事が気に入った様子のあーちゃんぷー。




                  誘ってるつもりなんでしょうが・・・・・









aqq7018.jpg









                  (((((((( ;゜Д゜)))))))ガクガク











aqq7019.jpg








                 たんぽぽさんちも到着〜〜〜〜♪









aqq7020.jpg









         ヾ(・_・;) オイオイ 「御立派なよだれが付いてまっせ。ネオ」









aqq7021.jpg








                みんな荷物がいっぱいですなぁ・・・・・









aqq7022.jpg








          (* ̄∀ ̄*)きゃ〜♪ 「バニバニさんでし〜〜〜〜〜〜」









          aqq7023.jpg









          「何かが起こるね・・・・・」 (〃∀〃;)ウキウキ









aqq7024.jpg








たくさんの食材を持ち込んだルナママ・・・・・・・・・



                「こ・・・・これはっ!!!!」









aqq7025.jpg








             オマケ〜〜〜〜〜。 お店みたい(笑)








          aqq7026.jpg









でもね。お友達の中に、これ知ってる人も居てて・・・・・・・



             


                 「懐かしいなぁ」って。 同じ気持ちだ(笑)









aqq7027.jpg








何だか、早速作業のルナママ&たんぽぽさん。




                 凝視する視線の中・・・・・・「頑張れ」








aqq7028.jpg








           仲良しルナ&ネオ テーブル下で様子観察(笑)









aqq7029.jpg








たんぽぽさんのパンや、ルナママ手作りのキーマカレー


      ゴージャスプレートランチの出来上がり〜〜〜〜♪






                          o( ̄▽ ̄o) ウホホ









aqq7030.jpg








                ( ̄¬ ̄*)じゅるぅうううう









aqq7031.jpg








                 どっからでも出てきますですよ。(笑)










aqq7032.jpg








             「くれるかな・・・・くれるかな・・・・・・」 ごっくん。









aqq7033.jpg








              ( ̄3 ̄)=3 げぷぅ 





                     雪遊びに出発ーーーーーー!!!









aqq7034.jpg









ニックネーム バニバニ at 17:33 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年03月04日

v(≧∇≦)v いえぇ〜ぃ♪




全部ぢゃないんだけど・・・・・・・





            こんなモノ持ちこんできましたよ。 (=^0^=)/









aqq7013.jpg









その後は、お友達と雪遊び。


新しい「秘密基地」へ行ったりしてね♪ 





                 詳細は、また後日。 (* ̄▽ ̄*)ノ”じゃあね~♪







ニックネーム バニバニ at 23:21 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年03月02日

ラスト♪




太い枯れた枝・・・・・・・



チラチラ見せていたら、「枝食い」のマーナぽんが大反応!!!






                         「マーナの!!!!」








aqq6996.jpg









けど・・・・・・・・






                側にいた、ピースケ&あーちゃと取りあいになるも・・・・









aqq6997.jpg










力づくで枝ゲット!!!



                   



                       ( ̄ε=‥=з ̄) フンガー










aqq6998.jpg









               あーちゃの悔しそうな顔ったら・・・・(@゜ε゜@)プププッ








aqq6999.jpg








           そして、諦めの悪いピースケが張り付く(笑)










aqq7000.jpg








             みんなが思い思いに楽しんでおります〜〜〜〜〜。










          aqq7001.jpg









                   いいなぁ〜〜〜〜♪ 広いとこは♪









aqq7002.jpg








              あ、お約束の時間もあるしね。ゆっくり戻りましょう。









aqq7003.jpg









                     ニコニコ恋ちゃん♪








          aqq7004.jpg









          何度も見かけた、鼓姫ちゃんのゴロゴロ〜〜〜〜〜♪ ヾ(≧∇≦)〃








aqq7005.jpg








               坂っ!!! 頑張って〜〜〜〜〜。









aqq7006.jpg








フラットなとこで、散々遊んで・・・・・・






            恋太家が「オヤツーー」って。 みんな「急げぇーーー!!」









aqq7007.jpg








              いつもの事ながら・・・・・・(@゜ε゜@)プププッ









aqq7008.jpg








            お!!! ピースケの同胎ママさんがいらっしゃいましたよ。









aqq7009.jpg








                甘えん坊のアクセル♪ カワイイね♪ 「ママー♪」









          aqq7010.jpg








凍えた身体・・・・・・・・・





            お茶とお菓子とおしゃべりで温めました♪  (=^0^=)/









aqq7011.jpg








                ココでみんなと「さようなら♪」






                    「アクセルもまたね♪」









          aqq7012.jpg








                    これにて、「雪遊び」終了♪









ニックネーム バニバニ at 00:58 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年03月01日

雪ん子たち♪


福丸(左)と鼓姫ちゃん(右)




                 仲のいい姉弟です。 (*^。^*)








aqq6982.jpg








               イタズラ顔のダイム&マーナぽん(やだわぁ〜〜〜〜っ!)








aqq6983.jpg








モジモジスーツのお陰で、雪玉のくっ付きやすいモニャっとさんも絶好調!!!!






                「ママ〜〜〜〜っ。行くでしゅよ!!!!!」









          aqq6984.jpg










                モジモジ隊員たち(笑)と鼓父










aqq6985.jpg









                  「気持ちいいねぇ〜〜〜〜♪」








aqq6986.jpg







                 枝にかぶりつくムク  「美味しいの??」










aqq6987.jpg







               みんなが様子を見に、やってきましたよ(笑)








aqq6988.jpg







                       ピースケちゃん









aqq6989.jpg







        おばあちゃんのアレンにちょっかいを出すダイム&ムッとする恋ちゃん








aqq6990.jpg










                    フクちゃん〜〜〜〜♪









aqq6991.jpg









              おっ、恋太が枝を投げてくれるようですよ〜〜〜〜♪









aqq6992.jpg









                  (* ̄∀ ̄*)きゃ〜♪ のみなさん。










          aqq6993.jpg









aqq6994.jpg









                恋まーに可愛がってもらう、アレンとフクちゃん。









aqq6995.jpg









ニックネーム バニバニ at 18:14| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ