★  お  知  ら  せ  ★



                             

2011年12月31日

作業・・・・・・




映らない、映らないと首をかしげていたテレビ。

不動産屋さんのお兄ちゃんに来てもらい、様子見てもらいました。






マーナぽんだけは、やたらワンワン言うので外でくくられました。残念っ・・・・・







              せっかく「わぁ。みんないい子だ。」って言われたのに(笑)








aqq6353.jpg








                   くつろぎまくりのあーちゃんぷー。 (≡ ̄ー ̄≡)








          aqq6354.jpg








             作業も終わり、中に入るみんな。ぽんぽん・・・・ブー垂れ中。









          aqq6355.jpg









∀ ̄) ニヤリ 不法占拠したバックヤード。





                   ほんとのところは黒いライン上なのだ。









aqq6356.jpg








                こんな風にネット張り・・・・(´・ω)(д・‘)ヒソヒソ









          aqq6357.jpg









「しばらくお家とか建たないでしょ」と、勝手に思いこみ・・・・・・( ̄‥ ̄a;)








aqq6358.jpg








                  すぐに外せるようにしなくちゃだよね・・・・・









aqq6359.jpg








バーニー、マック隊長、ラブちん・・・・・・3頭も亡くなった去年でした。。。。。

バニちんは、この時期にはすでに具合悪いのが発覚してて・・・・

それでもお出かけとかしてたんだっけ。雪遊び行けたんだよね・・・・・行けて良かったな。






1頭1頭・・・・・思うと、とても切ない。
みんないい子だったなぁ・・・・・この辺をチョコチョコ歩いてたんだよなぁ。って思うとキュン。


ヽ(;´Д‘ヽ)(ノ;´Д‘)ノ




でもでも、前に進まなくてはね。






                  皆様、良いお年を・・・・・・・ (-^〇^-)





                   

ニックネーム バニバニ at 19:32 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年12月30日

ただいまっ!




あまり「寒くない」って、聞いてたんですが・・・・・・・






                  雪が残ってましたっ!!! (*´∀`*)







          aqq6352.jpg








ニックネーム バニバニ at 09:16 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年12月29日

サクサクっと・・・・




あれまぁ・・・・!!!!




急に再び荷物を持って行く事になりましたーー!!





             なので、サクサクっとね。(=^0^=)/







ごみ処理場行ったり、ニトリ行ったり・・・・・初めてのスーパーを探したりしてゲット。




                      簡単夜ごはーーーん!!!(ボケボケ)







          aqq6346.jpg










                   労働してるしね。完全手抜きですよーーーーー。









aqq6347.jpg









                   デザートたーーいむ!!!!










aqq6348.jpg








んでもって、ぷみさんとゲットしてきたテレビ・・・・・あれれ・・・・???

前の人は地デジ見てたって言うけど・・・・・・何だか写らず、(`Д´)






                  後日、ブースターかませればOKとなりました。










aqq6349.jpg








そんなこんなで大助かりだったたんぽぽ家。ここで「さようなら」とんありましたよ。





                どうもありがとう、助かりました!!!




可愛いぽてとは「帰りたくない」と逃げだした。(* ̄∀ ̄*)きゃ~♪ 「これまた可愛い」








aqq6350.jpg







                  賑やかだったとこが、とたんに静かに・・・・・・








          aqq6351.jpg








                また、会えるといいよね。






翌日は近所の林を散歩などしたのだけど・・・・・・その様子はまた、機会を見てね。


(* ̄▽ ̄*)ノ”じゃあね~♪







                     
ニックネーム バニバニ at 19:07 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年12月28日

ごみ問題

そんなこんなをしながら、お次の用事!!!


たんぽぽさんと一緒に「ゴミの処理場」へ行って参りましたよ。
「皆さん、持って帰られますよ」と言われても・・・・ねぇ・・・((-ω-。)(。-ω-))フルフル



すんごく便利な生活してるんだなぁ。って痛感させられたですよ。

決まった曜日に「ポイッ」と出せばOKなんだもんね・・・・・普段は・・・・



ココに決めたポイントの「センター」

車で5〜6分だし、土曜日も受け付けしてくれるって(ただし、市民なら・・・・)

住所確認が出来るものを持参(ガス、電気の請求書?)があれば良いと言うので今回は特別に♪







                     重量を車ごと計ってから、進入〜〜〜〜!!!









aqq6339.jpg









粗大ごみは重さの有料だけど、不燃ごみ&燃えるごみは指定の袋に入れればOK!









aqq6340.jpg









          こんな風に車で捨てに来るですね? (○ ̄〜 ̄○;)ウーン・・・









aqq6341.jpg







うーーん。。。。ちょびっとしたモノは燃やすのが簡単?

まぁまぁ様子は「分かった!」って事で、この後は「お値段以上」のニトリへ行ったりしたよ(笑)



戻ってみれば、慌てる様子も見せないぽてと(笑) 「いい子だわ〜〜〜〜」 (*´∀`*)








aqq6342.jpg









                   何だか・・・・ベッドだらけ(笑)










aqq6343.jpg









もう・・・・終わっちゃいましたが、クリスマスツリー・・・・




              そのままにして帰っちゃいました。。。。。。。









          aqq6344.jpg









そうそう、家から出番の無かったコイツを持参しましたよ。


何だかピッタリ!









                            家政婦のクマ









aqq6345.jpg









ニックネーム バニバニ at 21:02 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年12月27日

わお!!




ちょっとは慣れてきましたか?


ピースケとグルグル廻っていたこたる。 







                      「休憩だしーーーーーー♪」









aqq6328.jpg









たんぽぽさんが敷地の外で、具合のいい樹をゲットしました。






          凄いな・・・・・「何だかココに住んでる人のようだ!!!」(爆)










aqq6329.jpg








相変わらず荷物が届くので「焚き火」三昧。





                 いつか・・・・・「焼き芋」をやってみよう!!!









aqq6330.jpg









ほどなくして、ぷみさん&たんぽぽさんが食事の用意をしてくれました。


まだ、本格的に料理などするには不便でね。。。。。(調理道具、はっきり把握してない)

キッチンシンクが狭いってのもあるんだけど・・・・・・・







           「買ってきたソーセージとベーグルで作りまーーーーす」って。









aqq6331.jpg








               「ありがとうございますですよ〜〜」ヽ(;´Д`ヽ)(ノ;´Д`)ノ









aqq6332.jpg









みんなの見守る中・・・・・・・・食事でぇ〜〜〜す。。。。。。。 (*´∀`*)








aqq6333.jpg








低めのテーブル(家のとほぼ同じ高さ)なので、ピノちゃん、この有様。(後ろはこたる)





                   「落としてもいいでしゅよ」
 








aqq6334.jpg








何だ!!!!




何だ!!!!!








 


             何だ!!!!! 










家のバニばかりぢゃないかっ!!!!  ギャ━━━━━━Σヾ(゚Д゚)ノ━━━━━━









aqq6335.jpg









で・・・・・・まだ続く。例によって引っ張るつもり。  ((^mm^))








今日はお願いしておいたグラニーバッグを受け取りましたよ。


可愛い形のしっかりバッグ。



                     ス☆テ☆キ +。(〃ω〃)。+゚







                         「あくびこいてる場合ではありません」









          aqq6336.jpg
                









ピノっちの子育てバッグにも使えそうですーーーーーーー!!! (笑)






                   「いつの間に生まれたですかっ!!!!」










          aqq6337.jpg 










防水スプレーかけなくちゃ!!!! ( ̄ε=‥=з ̄) フンガー





                     嬉しいなぁ〜〜〜〜〜♪








aqq6338.jpg








                      どうもありがとうですーーーー♪







  
ニックネーム バニバニ at 23:01 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年12月26日

お客様♪




来てくれたのは、ぷみさん&たんぽぽさん達ですよーーーー♪


お手伝い半分なんだけど、こんな事も面白がってくれるから、とっても助かるし気兼ねも無いの。

何て嬉しい!!! (*´∀`*)






                   ネット張るので、ワンズは様子見ながらね。。。。。。








aqq6318.jpg








                何してるかと言うと・・・・・・・・・









aqq6319.jpg








ネットだけじゃ足らなくて・・・・・・



いっぱい落ちてる倒木を拾って(ウジャウジャ倒れてる)柵もどきを組み立てる二人・・・・・






                    材料には事欠かないんだーーーー♪








aqq6320.jpg








                        様子を覗く「こたる」









aqq6321.jpg








ザックリやってみて(裏はまだだけど)ちょっとワンズを開放してみました。





                    (* ̄∀ ̄*)きゃ〜♪ って感じのピースケ









aqq6322.jpg








      こたるもぽてともo(@^◇^@)oワクワク ///





             周りをグルグル出来るようになったので、そこそこ運動可能。








aqq6323.jpg








まだまだ続くよ。( ̄ー ̄)v ブイ!








今日は午後になり、近所(?)の沙羅ママが届けものをしてくれました。

使わなくなった「座布団」をくれる為に持ってきてくれたのですよ。






                     半狂乱の嬉しいみなさん(笑)








aqq6324.jpg







                      ポーちゃんも嬉しそう♪









          aqq6325.jpg








それからね、オリジナルのカレンダーも!!!!!



                   (*`▽´*)ウヒョッ 「すんごく嬉しい」









aqq6326.jpg








そして、そして、フワフワ温かい手袋も!!!!

 


そろそろ寒くなってるからね。嬉しいなぁ〜〜〜〜♪





                どうもありがとう。使わせていただくねっ♪  (*´∀`*)








aqq6327.jpg











ニックネーム バニバニ at 23:44 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年12月25日

迷いながらも到着





あちらに行くのなら・・・・・・・



ピコ━━━(゚∀゚)━━━ン!!!  「そだーーーーーっ!!」  壊れてほっておいたアレを!!








                       アレ ↓  ドア・ストッパーだよん。








aqq6312.jpg







           以前のマイブーム「ドールハウス用」のガラクタで直しました。








          aqq6313.jpg








んでもって、工作用のブツを色々持ちまして・・・・・・・



紐やら、カッターやら・・・・・・大工道具など(笑) 





  

夜中の到着♪ やや遅れてお友達も到着〜〜! (ナビに表示されなかったとかで多少慌てる)



              「途中のSAで、これゲットしましたよ」といただきました。








aqq6314.jpg








                  (ノ ̄∀ ̄)ノオオォォ「可愛い」 どうもありがとう。









aqq6315.jpg








夜中の到着にもかかわらず・・・・・・ちょっと興奮しているかな?(笑)元気なみなさん。






               お嬢様は「マイ布団」を置いてもらって、整え中〜〜〜♪







aqq6316.jpg







              ボキはちょっと・・・・・「初めてのコトでビビリまちた」








aqq6317.jpg








                 夜中にフンフン泣いてましたね。 ∀ ̄) ニヤリ









ニックネーム バニバニ at 23:52 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年12月24日

助っ人〜〜〜♪





            お友達がお手伝いしてくれました♪   o(*^▽^*)oサンキュ♪







          aqq6311.jpg










ニックネーム バニバニ at 23:10 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年12月22日

今度はネット




まーた、色々頼んでありまして・・・・・・



プチ照明とか、お布団関係とか・・・・・・(まぁ、大変) ((-ω-。)(。-ω-))フルフル





昨日今日で、ワンズ脱出阻止作戦を敢行すべく、ホームセンターでネットを購入しましたよ。

「緑のはヤダ」とかこだわりましたら・・・・・・他のだと高いのね??

たかだかネットに3万円もかかりました。





                  ヽ(;´Д‘ヽ)(ノ;´Д‘)ノ






まぁ。本格的にフェンスなんか入れたらもっとしちゃうものね。 仕方ないと致しましょう。

これらを設置すべく。。。。






                   「行って参ろう」と・・・・・・・









aqq6309.jpg








                  「特にピーちゃん。あーたが出ちゃうんですからねっ」









aqq6310.jpg








                          頼みますよっ!!!













ニックネーム バニバニ at 17:15 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年12月21日

手が荒れる〜!





「よっこらしょ」と、並べてみましたが・・・・・




         「やっぱ今度向き変えよう!!!」 決定!!! (めんどくさいけど)








          aqq6302.jpg








食べていたシュークリームの匂いが残っていたらしい・・・・・・





 
                   探しまくるマーナぽん。 (´・ω・`)ダメだよ。









aqq6303.jpg








それなりに過ごすあーちゃんぷーとピノ





               イタズラしたいなぁ。って顔だよね・・・・ピーちゃん(笑)








aqq6304.jpg








お引っ越ししたパピコ。。。。




                  残念なコトにキノコは一つ割れました。









          aqq6305.jpg









前回見た時に「これは大変だけど・・・・絶対にカットしなくちゃ」と思ったのが、この木。


何だろうなぁ。葉っぱが落ちてるから何ともなんだけど・・・・・



「山椒???」かなぁ・・・・・・・・(*^。^*)?




ともかくアタシの背丈より大きくなってるトゲトゲの木。。。。。





ワンズが食べたり、引っかかったりするかもしれぬので、地味にカット&カット。



手に刺さったり、これで引き裂かれたりで・・・・・手がボロボロですた。





              がっ・・・・・無事に小さく出来ました(残りは今度)








          aqq6306.jpg









イスやテーブルセットも届いたりでね・・・・・・・




           更なる焚き火ですぅ〜〜〜〜(ちょっと怖かったりする)









          aqq6307.jpg








さぁ・・・・・次回は外をどうにかしなくちゃね??




                囲いが無いので、外に出れちゃうみなさんですよ。









          aqq6308.jpg









ニックネーム バニバニ at 17:40 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年12月20日

出たなっ!!!




ご飯を食べても、まーだ色々やらなくちゃですよ。




                     でも「楽しっ♪」 ヽ(⌒‐⌒)ゝ







aqq6293.jpg








場所は「とりあえず」って感じで、まとめちゃいますよ〜〜。



                      何しろドンドコ処理しなくちゃだからね。







          aqq6294.jpg 









バニズの為じゃなかったけど・・・・・・・・





                         こうなるよねぇ?(笑)









aqq6295.jpg








               ?ヽ( ^ 。^ )ノ? アレアレー?「1頭足りません」









aqq6296.jpg








内弁慶のモニャっとさんがビビリ中〜〜〜〜〜







                「ココは何でしゅの? 何でお家じゃないでしゅか?」








aqq6297.jpg








ゴミの問題が大変です。

まず第一声で「ゴミって皆さんどうしてるんでしょう?」って聞きました。


軽井沢でも、どうやって捨てればいいのか?分からなくってね。
車で6分程のとこにあるゴミ処理場へ持って行ってるんだよ。 そこそこ近所にあって良かった。




っと・・・・・・「みなさん、持って帰られますよ」って!!!





!?(゚〇゚;)マ、マジ...  「ありえなぁ〜〜〜〜〜〜〜い!!!!」







大きな別荘地だったら、ちゃんと「ゴミステーション」とかあるんでしょうけど、ココは小さい。

ちょっと周りを見回しても、見当たらないんだよね・・・・・・・(○ ̄~ ̄○;)ウーン・・・






前の住民も「どこへ捨てていいのか?分からなかった」って・・・・・(苦笑)







                  代わりにこんなのがありました(笑)










aqq6298.jpg








不動産やのオジサンは「何でも燃やしちゃえばいいんですよ。」






    「私なんか、洗濯機だって燃しちゃいますよ」だって・・・










   (∇°;;;;) ゲゲのゲ!(笑)   洗濯機って・・・・・・どうよ?








              火の様子を見ながら、ワンズにご飯。





                   焦り過ぎて、「みんなこぼれちゃってるよ!!!」









aqq6299.jpg








変身させた表札もどきも、無事設置・・・・・・・・・





                         (o^∇^o)ノ ハイ






          aqq6300.jpg


 






結構楽しみながら作業してるんですけどね・・・・・・・・




       「コイツだけはイヤーーーーー!!!!」 \(≧□≦; )/  









                   どっかから、出てくるですよ。「カマドウマ」









aqq6301.jpg








                  なかなか居なくならないのです・・・・・(汗)







               
ニックネーム バニバニ at 18:49 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年12月19日

ドキドキバニズ




出来上がりを見る為に、急きょ「行く」事に決定しました。



あ・・・・・そうそう、これから荷物も届く事もあるしね。表札作らなくちゃね???

以前の北軽井沢のクラフト展でゲットしたコチラ・・・・・




別の文言が描いてありましたが、こちょこちょと・・・・・(笑)




       アタシもペインターなので、この辺は楽勝です。上からかぶせちゃいます。








aqq6285.jpg








予定外な夜間の到着。軽井沢も真っ暗だけど・・・・・ランがあって良かったな。

こちらは囲いも無いので、バニズはバラバラに〜〜〜〜〜(苦笑)




何か考えなくちゃだわ・・・・・・・・







          掃除したり、食器洗ったり、お布団にカバーを掛けまくったり(笑)







aqq6286.jpg








                落ち着かないバニズ・・・・・・うーん (+_+) ???








          aqq6287.jpg








あんまり手のかからなくなった、あーちゃんぷー。。。。。





                  「なんだぷね・・・・ここは・・・・・」








aqq6288.jpg








階段発見して気にするバニズ。



マーナぽんとピースケは1度上がっちゃいました。 (;´д` ) トホホ










aqq6289.jpg








             「ダメって言われると・・・・余計に気になるでち」




                           企みな顔・・・・(笑)






aqq6290.jpg








いろんな物を持ち込みましたよ。。。。。。バニズ、久々の後部座席3頭!!!



マーナ、モニャ、ピースケ・・・・・・を放り込んで。 あーちゃんぷーはリア。


隣の本来ピースケスペースには、ごっちゃりの荷物。(ストーブやら、ベッド用品やら)

(* ̄∇ ̄*)エヘヘへ




ま・・・・・・帰りは少し楽になるからね。「ちょっとだけ我慢してくださいねーーーー」








aqq6291.jpg







もうもう、グッタリ〜〜〜は想定済み。



                途中で買ったセブンイレブンのご飯をいただきます。








aqq6292.jpg








              やっつけたと思ったけど、またヤツが現れた!!!!










ニックネーム バニバニ at 20:45 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年12月18日

疲れたぁ〜〜〜。




バニズもついにOK??となったので、一緒に行ってまいりました。



うんうん。。。。。「なるほど、いい感じ♪ 汚れても目立たないしーーー」(笑)






aqq6284.jpg








それはいいのだけど、たーーーくさんのカバー掛け。。。。食器洗いに、手が悲鳴をあげてます。



血だらけにもなったし(苦笑)
  
                      ((-ω-。)(。-ω-))フルフル





                            今日はこのへんで・・・・








ニックネーム バニバニ at 21:55 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年12月16日

ナイショ♪





洗濯機も壊れてるし、雨漏りだってしてるのに・・・・(苦笑)

新しく古いお家を購入したのです・・・・が・・・・・父親には秘密です。



「ナイショ、ナイショ・・・・」宜しくお願いしますですよ。 (o^-^o) ウフッ







フローリングは全く問題無いのですけど・・・・・・「絶対削れちゃうしね」


クッションフロアを敷きこんでもらう事にいたしました。

「置くくらいでいいから」って言ったのに、結構バッチリ両面テープ使った模様・・・・

(○ ̄~ ̄○;)ウーン・・・





                     画像が送られてきましたよ。








          aqq6283.jpg








お家の網戸もようやく直しに来てもらえました。

どうも家の重さ?で戸が外れなくなっていたみたいで(汗)




業者さん、苦肉の策!!! 立てたままで処理してくれましたよ〜〜〜〜。 ε= (*^o^*) ほっ





これで虫の心配も要らなくなった♪ (良かった〜〜〜)








                何かと気ぜわしいのは続きます・・・・・・








ニックネーム バニバニ at 17:51 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年12月14日

ふわぁ・・・・・




何だかんだと・・・・・・気になるところがあり・・・・・・





                       貧乏一直線。 (T_T )( T_T) 







ただいまCF貼ってもらってます。















ニックネーム バニバニ at 23:59 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年12月13日

日帰り準備♪





                  


                         バニちんとフクロウ♪









          aqq6279.jpg









                            パピ♪








          aqq6280.jpg









                          冷蔵庫にも(笑)










aqq6281.jpg








                    もうちょっとの辛抱・・・・・・









          aqq6282.jpg








                    
ニックネーム バニバニ at 22:50 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年12月12日

ほぼ良好〜〜



今日はねっ。朝から緊張しましたよ。






〇〇年ぶりの健康診断(人間ドック)だったからでぇ〜〜〜す。  (* ̄∇ ̄*)エヘヘへ







                 30分も早く到着しちゃったけど、即始まりました。








          aqq6274.jpg








              病院だから?? 不思議な彫刻がいっぱいですーーーーー(笑)








          aqq6275.jpg








                    ベロ?やねぇ?? (爆)









          aqq6276.jpg








小児科・内科・婦人科のクリニックだったので、ほぼ全て診ていただきました。



「概ね健康」との事。 ε= (*^o^*) ほっ





             「早くバリウム出てってくんないかなぁ〜」と、今は考え中









          aqq6277.jpg







そして、もう1箇所の病院へ。



チャンピーズの活動報告(笑)の為でございます。こちらも問題無く(^o^)\(^^ ) ヨシヨシ







               総合受付のとこに、こんなモノ発見!!!!








aqq6278.jpg








                    怖くて電源入れられなかったーーー(笑)


  




ニックネーム バニバニ at 19:57 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年12月11日

かいだん。。。。。






                             雑木林








aqq6271.jpg









                     家の近所には無いかも・・・・・・









aqq6272.jpg








                     まだまだまだ・・・・・・・・・









          aqq6273.jpg










ニックネーム バニバニ at 21:26 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

お???







                          ここは??









aqq6270.jpg









ニックネーム バニバニ at 10:44 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年12月09日

八ヶ岳ブランド?



八ヶ岳のお友達から、リンゴが届きました!!!!




何でも・・・・・・「リンゴの木を買った」らしいのです。

植わってる場所は農家さんの畑らしく「手間いらず?」なのかなぁ??



ともかく収穫もご自分たちでせっせ、せっせと頑張ったって。





                   見せてあげるよ!!! ( ̄^ ̄) どうだ








aqq6268.jpg








っと・・・・・「おいおい、1個齧られちゃったよ」





                     (;´д` ) トホホ







aqq6269.jpg








      毎年大きくなるのが楽しみだね♪  (*´∀`*)  どうもありがとう〜〜〜♪







【業務連絡】



チャンピーズ♪ へようこそ。

              まこたん、ご入隊〜〜〜〜〜。 \(^o^)/








 
ニックネーム バニバニ at 19:42 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年12月08日

嬉しい&楽しい一日♪




まんま・・・・・でぇす♪ o( ̄▽ ̄o) ウホホ



バニちんが亡くなり、LOZYさん&アロアンさんが「バニちん陶器を頼んであるよ」

「時間かかるけど、待っててね」って・・・・・・


実際には頼んだ先が震災受けていたりとか、バニちんのお姉ちゃんのアンジーも数カ月で亡くなったりとかで、本日この日に受け取り♪となりました。







                          待ち合わせのお店♪








aqq6259.jpg








             右はアタシが受け取る方。 左はLOZYさんのアンジー








aqq6260.jpg








お互いのバニを1頭ずつお取り換えしました。



LOZY家にもバニちん。家にもアンジー・・・・・・って事だよ。(;´Д`)ノ 「切ないぞ!」





                  目印にテープ付けておいたよ(笑)









aqq6261.jpg








最後のあのコたちの事考えるとウルウルしちゃうけど・・・・・・・・(T∇T) ウウウ




                  「食べましょう!!」となると、笑顔(笑)








aqq6262.jpg







バイキングのお店だったから、みんな好きなの食べてね。オナカいっぱーーーい♪

それから近所の駅ビルでウロウロし・・・・・・・



ヴィレッジバンガード楽しいぃ〜〜〜〜〜〜〜♪ あひゃひゃひゃひゃ(≧∀≦*)



 

                   いろいろお買い上げしました。







aqq6263.jpg







( ̄ー ̄ )〜〜〜ウロウロ ウロウロ〜〜〜(  ̄ー ̄) してると、こんなガチャガチャを発見!!!



                    何故だか? 「震災復興支援」の品??








                            「やりますっ」









aqq6264.jpg







                   見ていた二人も1回ずつ・・・・(笑)









          aqq6265.jpg








アロアンさんは「これが欲しい」と言った、黄色のキノコが出てきたし・・・・・

LOZYさんは「えぇ〜〜〜〜〜っ!」と不服そうではあったけど、ナイスな毒キノコをゲット



                        「いいじゃん♪」




アタシは最初に出てきたのが、地味なトリュフだったので・・・・2回目でしいたけを出しました。






どっかの子供が「ユウトもほちぃなぁ〜」とヨダレを垂らしていたので、トリュフをあげました。




                   ユウト大喜び!! (笑)  黒いのがトリュフ









aqq6266.jpg








                 LOZYさんが写真撮ってくれたぁ〜〜〜♪ ヾ(≧∇≦)〃







          aqq6267.jpg








この後もみんなで駅ビルをウロウロして、ショッピングなど・・・・・・


いやぁ〜〜楽しかったな♪ 久しぶりにおしゃべりながらワイワイしちゃったよぉ(笑)


実は結構出不精だったりすろので、ホント「ひさしぶり」って感じでワクワクしちゃいました。






      クッキーママ、アロアンさん、LOZYさん「どうもありがとうです〜〜〜♪」










ニックネーム バニバニ at 19:53 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年12月07日

もうーーーーっ!(涙)




こないだの足・・・・・どうも、様子をみていたら「段々良くなってきた」ように思ってね。

来週にはだいぶ不便じゃなくなるかも♪って・・・・・





そしたら今朝、ご飯に大喜びしたマーナぽんに踏まれ












          ..・ヾ(。 ̄□ ̄)ツ ギャァ!!









もうもう、しばらくは息も出来なかったよん。。。。。。(;´Д`)ノ

再び足指、パツパツのコロコロ(腫れてね)







                 あああ・・・・・・・・・()´д‘()ゲッソリ・・・








               aqq6258.jpg











ニックネーム バニバニ at 17:15 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年12月06日

人気者♪




みんなで歩いていると「一緒に写真撮らせてくださいー」ってさ。




                    小春っちだったっけ。モデルさん(笑)









aqq6248.jpg








                    あーちゃんぷーとクリスマスツリー♪









          aqq6249.jpg









                        モニャっとさん&おじゃ










          aqq6250.jpg








今度は可愛い姉弟がやってきて・・・・・・・・・





                   アレンが気に入ったようでした♪ (*´∀`*)








aqq6251.jpg








「とても美味しいモカソフトのお店があるよ」って教えてもらったから、買って戻ると・・・・








                      ヽ(ヽ´゚д゚`))) ありゃ〜!!








aqq6252.jpg








もっともバニズは「ソフトの行方」が気になるらしい。



                      お愛想なんてしてらんない(笑)







aqq6253.jpg








こうやってる間に、何度も聞こえてきたのは・・・・・・・・




            「このコ、毛がクルクルしてる〜〜〜〜」だったよ(笑)









aqq6254.jpg







シャンプーサボってるので、一層クルクルしてるのでぇ〜〜〜す。 ( ̄‥ ̄a;)






                   クルクルしてない、恋ちゃん&おじゃ&小春









aqq6255.jpg








逆から進んで、入口に到着♪ 




                       v(≧∇≦)v いえぇぇぇぇいっ♪







aqq6256.jpg








夏とは違って、きっと歩きやすかったんだと思うわ。

たまには、こんなところも面白いね♪ いやぁ・・・・・楽しかった♪ (*´∀`*)






      駐車場でお水いただいて、恋太家とはさようなら。(* ̄▽ ̄*)ノ”じゃあね〜♪




           あんまり経験出来ないウォーキングでした♪ 「ありがとうね♪」









          aqq6257.jpg









                ながーーーい菜園、これにて「終わり」(笑)








ニックネーム バニバニ at 16:29 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年12月05日

お試し♪




お昼御飯を食べたあとは、メイン通りを散策です〜〜〜〜♪ こないだは半分だったからね。



                今回は全部通れるかしら・・・・・・??







aqq6237.jpg








       相変わらず、やや人見知りのマーナぽんぽん。「リラックスですよ」









aqq6238.jpg








「何だ?なんだ?? 犬種も何だ?」と、みなさん(笑)



恋ちゃんちも、家もねぇ・・・・・たくさんのワンコだからね。

普段だったら、こういうとこは苦手なんだけど「さすがに人も少なくなってる」んじゃ?と・・・






                     まぁまぁ。ってとこ?








aqq6239.jpg








                  いちいちヘバってみるモニャっとさん・・・・









aqq6240.jpg








                さ、Uターンして入口へ向かってGO〜〜〜〜〜♪








aqq6241.jpg








             っと・・・・・・恋太・・・・・・・「ちょ、ちょっと失礼っ」









          aqq6242.jpg









                 とりあえず、顔が揃ってるんで激写!!!!









          aqq6243.jpg 
















          aqq6244.jpg








                  それは余計な仕事ですよっ! ( ̄△ ̄;)ムッ!








          aqq6245.jpg








まだまだ吊るしたばかりの柿・・・・・・

モミモミしてみると、柔らかくなってるし「もしかしたら食べれるかもっ」と試してみる事に。








          aqq6246.jpg









うすーーーーーく、出来上がった皮を剥いでみましたら・・・・・




        「きゃ〜〜、出来てるんじゃん?」




     

乾燥させきって無いので、ジュルーンとしてますが、「メチャ甘」になってました。

不思議だよなぁ・・・・・渋柿って。









aqq6247.jpg









【業務連絡】


ようこそチャンピーズへ♪    \(^o^)/   MIKAちゃん&RUFパパ



                         「ゆるーく頑張りましょ♪」






         
ニックネーム バニバニ at 17:36 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年12月04日

モミモミ♪



今日はようやく雨も止みました。

家の中に避難していた「つるし柿」も、再び外へ・・・・・・




そうそう、「数日したら、モミモミすると良い」って、話でしたので、モミモミしてみました。

皮剥いたけど、ちゃんと外側が皮みたいになってますよ(驚)

中身だけがユルユル移動してる感触が伝わってきます。(種と、その周りの物体でしょうね)

何だか面白いな♪






aqq6236.jpg








菜園に戻った翌朝・・・・・やっぱり空気もキンとして、デッキにも霜がおりていましたよ。







                     「冬じまい」しました〜〜〜。









          aqq6228.jpg







             次来る時はどうだろうね?? 雪とか降ってたりしてね?? 









          aqq6229.jpg








ぐるーーーっとお庭を眺めていましたら・・・・・・・



植えた覚えがない「木」が、大きくなっておりまして。

しかも紅葉までしていました。




小さい木の時から、気付いてはいたんだけどね・・・・・・一体何の木なんでしょう??






                    鳥の落し物だね(笑)









          aqq6230.jpg








父親のキャベツ(?)に「カバーをしておくれ」と頼まれていたので、ホームセンターまで。


一体どれがいいのやら??






                これが簡単そうなので、「苗帽子」と言うのを買いました。








aqq6231.jpg







で・・・・・・こんなのを収穫〜〜〜〜〜。 

これ以上寒くなると地面が凍りますので収穫出来なくなるよ。何故植えたんだろう??





                      (*^。^*)?







aqq6232.jpg








恋ちゃんとこと打ち合わせ。


何でも北軽で遊んでいるとの事。お昼を一緒に食べましょう♪ o( ̄▽ ̄o) ウホホ




         その前に「水抜き」(ヘ;_ _)ヘ





                  何だか、やり方忘れちゃったなぁ・・・・・(汗)








aqq6233.jpg







                   軽井沢駅前でお蕎麦屋さん♪








aqq6234.jpg







              お蕎麦のピザとかもあるらしい・・・・(ちょっと気になる)









aqq6235.jpg







ここで、鼓姫ちゃんちとは「さようなら」




             ご馳走様でしたーーーー♪ <(_ _)> また、遊んでくださいね。










柿の手入れをしようとして、デッキに出ようとしたら・・・・・マーナぽんがムリクリ脱出。

それを阻止しようと、しこたま足指2本をサッシのへりに強打しました。




メチャクソ痛い。。。。。。。。(T-T)(T-T)(T-T)(T-T)(T-T)(T-T)




紫色になって来たよ。ヒビが入ってるかなぁ?? 歩くとズキズキします・・・・



この手の怪我・・・・マーナに由るものが多いなぁ。

焦ると止まらないからね。バカ力出すし〜〜〜〜〜。。。。┐( ー ー)┌ヤレヤレ








ニックネーム バニバニ at 17:34| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年12月03日

お知らせ♪





掲示板を見てくださいね。

オリジナル・バニ・バッグのお知らせがあります。 <(_ _)>




                こちらからどうぞ。









ワンコたちはお食事もオヤツも終わったしね。今度は人間の番ですよーーーーーー♪




               鼓母が上等なお肉を用意してくれました。(*`▽´*)ウヒョッ









aqq6217.jpg








                  お鍋もあるですよ♪ (○`〜´○)モグモグ









          aqq6218.jpg









              「いっただっきまぁ〜〜〜〜〜す!!!!!」










aqq6219.jpg








美味しい食事の後は、まったりタイム♪ スタイを着けたフクちゃん(ピースケ同胎)と鼓母









          aqq6220.jpg









           意外にもオモチャが好きなコヒ姉ちゃん♪ 可愛い〜〜〜〜〜〜〜(笑)









aqq6221.jpg









                 頭乗せが得意なピースケ。大蛇を乗せてみますよ。









          aqq6222.jpg








あーちゃんぷーもねっ。得意ですよ。






                  眠いから、ブッ垂れた顔してますけど(笑)









          aqq6223.jpg








「フクちゃんもやってみるーー?」って乗せてみたら、押さえる為(?)






                 ホッペをムギュギュ))))のフクちゃん(笑)








          aqq6224.jpg








                  されるがままのピースケ・・・・・・・・(≡ ̄ー ̄≡)









aqq6225.jpg








ひっくり返りで撫でられるのが大好きなピースケ・・・・しばらく匂いを嗅いでいたフクちゃん。



何だか凄く気に入ったらしく、しばらくはピースケを追いかけていたよーーーーー(笑)






                 「懐かしい匂いでもしましたか???」







          aqq6226.jpg









いっぱい歩いたし、お腹もいっぱいになったし・・・・・・・






    可愛いオッサンも、このとーーり(笑)「ブサイク顔」で、座ったまま寝ています。









          aqq6227.jpg








いっぱい楽しかったわぁ・・・・・・


ここで恋ちゃんちを後にしますよ。家のバニズは菜園へ。



ムクかーは自宅目指して運転だって!!!  「気を付けてねーーーー!」 (〃⌒0⌒)/~~







                   「どうも、ご馳走様でした」 <(_ _)>







ニックネーム バニバニ at 15:53 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年12月02日

お楽しみは、その後も。




散々歩いた後は・・・・・・・おなかペコペコ〜〜〜〜。



けど、時間が遅いからね。『オヤツ程度』の食事を買って、恋々亭で食べる事になりましたよ。









aqq6209.jpg









            「みんな〜〜〜入ってくださいよ」“ヘ( ̄∇ ̄ )カモォーン♪








          aqq6210.jpg








2回目?? 3回目?? 





            すっかりくつろいでるマーナぽん。。。。。。「幸せ♪」








          aqq6211.jpg








恋太に撫でてもらってるのは・・・・・・おじゃ(手前)と・・・・フクちゃん??








aqq6212.jpg








笑っちゃうのはムク・・・・・・・・




              眠くて眠くてたまらない。ほっておくとこの表情(笑)








          aqq6213.jpg








っと!!!!




     ムクの眠気も覚める、「オヤツターイム!」 あひゃひゃひゃひゃ(≧∀≦*)








          aqq6214.jpg








今度はムクかーがリンゴを剥き始めたよ。ふわ〜〜〜んとリンゴの香り。





                   (〃∀〃;)ウキウキのみんな









          aqq6215.jpg









いつもながら、すごいね。この図(笑)




                「指齧られないようにねーーーーーー!!!」










aqq6216.jpg










ニックネーム バニバニ at 16:11 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年12月01日

蟻蟻蟻蟻蟻蟻蟻蟻蟻蟻




何しろ清々しいお天気の中・・・・・・




                 飛行機雲まで気持ち良い!!! (*´∀`*)






          aqq6191.jpg








                       恋ちゃんの歩きも軽快だよ♪








aqq6192.jpg








             みんなてんでに嬉しそう〜〜〜〜〜♪ (* ̄∀ ̄*)きゃ〜♪







aqq6193.jpg







                   フクちゃん(?)とモニャっとさん








          aqq6194.jpg








さ、今度は階段〜〜〜〜。


一番後ろは・・・・・・ピースケ?? ダイム???




       昨日の、どっちか迷ったコは・・・ムクカー曰く「ダイムだと思う」って。(笑)








          aqq6195.jpg







時々目につく・・・・・・立ち枯れになったお花。




                    綺麗にドライフラワーになるもんだねぇ・・・








          aqq6196.jpg







             とっても元気な鼓母。。。。。とっとこ、とっとこ。









aqq6197.jpg







                「ママも早く歩くでしゅよ」と、モニャっとさん。









          aqq6198.jpg








                     ちょっと道の様子が変わってきましたよ。









aqq6199.jpg







ずっとずっと平坦な道だったのが、今度はアップばかりです〜〜〜〜〜っ。





                   (・:゜д゜:・)ハァハァ









          aqq6200.jpg








「もうダメー」と泣いていたら、恋太がまだ安静中のおじゃと共に車で先廻り!!!

みんなでお水をいただいて、生き返りました(笑)




      


                             残り雪とムク








aqq6201.jpg








                    駐車場でオヤツをもらう面々









aqq6202.jpg







           も少し歩くとダムの上に出ましたよ。 \(*´∇`*)/ イエィ









aqq6204.jpg







                 逆光だったから、くらーーい。大失敗(汗)









aqq6203.jpg








今日は昼間にムクかーが!!!!


お友達からのプレゼントを持ってきてくれたのでした。






                    大興奮過ぎのあーちゃんぷー!!!








          aqq6205.jpg








       何もしていないのに・・・・申し訳ない。「どうもありがとう」 <(_ _)>



                      「とっても素敵ーーーー!!!」








aqq6206.jpg







一番嬉しい筈のピースケは、お局あーちゃの邪魔が入りまして・・・・・


なかなかムクかーに近づけない。






                      やっとこだね。(*´∀`*)







aqq6207.jpg







みんなにモミクチャにされたムクかーでした。


あ・・・・・・・!!!!!




【業務連絡】 無事にムクかーもチャンピーズ入り♪ o( ̄▽ ̄o) ウホホ







             雨降りだったから・・・・・吊るす場所無かったんだもん。









aqq6208.jpg







                  柿とキャンドル   ((^mm^))









ニックネーム バニバニ at 17:04 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ