★  お  知  ら  せ  ★



                             

2011年10月31日

ありゃぁ〜!!!





お出かけ翌日の稽古って・・・・・「超めんどくさい」と思いながら、ちょちょっと仕上げ。


「とっとと行かなくちゃ」




いつものように、声はかけずに一番奥の和室へ・・・・・・




ん? こないだの作品展の様子のままでありますよ?? 「なんで〜〜???」






すると先生が電話で会話しながら、ニコニコ身振り手振り。







(*_*) アチャ! 「今日ってお休みの日だったかもーーーーー!!!!」







・・・・・・・・・・・・・・・お休みでした。ほんとは・・・・・・






まぁ、行っちゃったンで見てもらいましたけどね。 (* ̄∇ ̄*)エヘヘへ (何度もこれやってます)








お出かけは菜園でしたが、諸事情により到着が午前1時半・・・・・・・






        


                  目に飛び込んできたのが、お隣からの大量の葉っぱ。








aqq6045.jpg








去年まで、地道に集め・・・・有料ゴミ袋に入れて、ゴミステーションまで運んでいましたが・・・

今年は「元の場所に戻しましょう」って事で、お隣に (・_・ )ノ  ─〇 ポイ




「いいよね?」笑









                送っていただいた、ベッド用カバーはバッチリ!!!!




                         o(*^▽^*)oサンキュ♪









aqq6046.jpg








           明日はお友達が来るですよ。寝なくちゃね・・・・・・




            「ピーちゃん、何度も言ってますが、そこはトイレ!!」(`Д´)








          aqq6047.jpg









              今日はちょっとバタバタしましたので、こんな感じで・・・









ニックネーム バニバニ at 19:11| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年10月30日

ただいまーーん♪





早い時間に戻って参りましたよ♪ 


昨日はお天気も良かったけど、今日はNG〜〜〜〜。午前中から雨が降って来たのです。









                              昨日の様子。








aqq6044.jpg









                      詳細はボチボチと・・・・・・・









ニックネーム バニバニ at 20:36 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年10月29日

みんなで散策♪





体力無いアタシ〜〜〜。道に迷って、いっそうバテた(笑)






                       さて、「ボクは誰でしょう?」







k28.jpg











ニックネーム バニバニ at 22:18 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年10月28日

どうもです。





ちょっと微熱が出ていまして(笑)お休みさせていただきました。
少し休んでいたら、何だかそのままズルズルと・・・・・・・・(* ̄∇ ̄*)エヘヘへ





ワンズは・・・・・チビーズが少々・・・・(*^。^*)?って感じのままですが。

くぅは目の真ん中が白い、見えていない。

ミッキーは、元気そうだけど・・・・呼吸が心配。

ネロリは、すこーーし「ボケ」ちゃった? トイレで寝ていたりします。
どかしても、また入っちゃう。 ┐( ー ー)┌ヤレヤレ
可愛いボケ方なんですけどね・・・・・・







                  明日は遊びに参ります〜〜〜〜♪ (=^0^=)/








ニックネーム バニバニ at 16:59 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年10月22日

ボチボチ







          すこーしばっかりテンションダウン(あ、バニちんの事じゃないよ)




                   ブログの更新はボチボチと致します。 (* ̄▽ ̄*)ノ”









ニックネーム バニバニ at 22:20 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年10月21日

雨が降る前に




今日は、頼んでいたタイヤが届いたと言うので、取り付けてもらいに行ってきました。




今更なんだけど・・・・タイヤとホイールって、ほんと簡単な構造でハマってるんだねぇ。

簡単なんだけど、そこは緻密な計算の上で・・・・・


よくあれで、空気が漏れないもんだなぁ。って感心して見てました。ホント、今更だ。笑









aqq6042.jpg









ホイールのリム傷、1個分の値段で2つ直してもらっちゃった。ラッキー♪


が・・・・・





エアコンも2つ調子が悪くて、入れてもらわなくちゃならないし、洗濯機はイカレポンチだし・・・・

冷蔵庫まで製氷しなくなっちゃったよ。



こう言うのって、集中するよね・・・・・・・・(;´д` ) トホホ





一番重要(?)な、命に関わる話だからタイヤ優先したけど・・・どうしましょ。って感じだわ。





┐( ー ー)┌ヤレヤレ










いつも「どうやって乗ってるの?」って聞かれるバニズ



左がピースケで右があーちゃ。モニャっとさんとマーナぽんはカバーを敷いた後部座席だよ。


バニちんが居た頃は後部座席に3頭(笑)



パズルみたいに座っていたなぁ・・・・・・(* ̄▽ ̄*) でも、転がらなくていいのよ(爆)









aqq6043.jpg








                     なんか・・・・バニちんに会いたいなぁ。








ニックネーム バニバニ at 23:05 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年10月20日

きゃぁ〜♪が届きました。





@あぐさんがかねてから企画していた、バニ用(NF用もあるそうです)バンダナですよ。


届いたサイズは43センチと言いますから、あーちゃん用かなぁ。うん。。。。

メモには「後日メール説明入れますね」と書いてあります。






             


                    3種類のお取り換えがついてます〜〜〜♪









aqq6033.jpg








上下のマジックテープで挟みますから取れる心配は無し。なおかつ左右にボタンもあります。









aqq6034.jpg









   ピーちゃんいかがですか!!! (*´∀`*) って、ガムテグルグルゲートが邪魔(笑)








          aqq6035.jpg








                       ピーが着けているのは布タイプです。








          aqq6036.jpg









                   同じ柄のタオルタイプは、マーナぽんがモデルさん









          aqq6037.jpg








                    黄色にチャレンジするのはモニャっとさん。









          aqq6038.jpg








白い方・・・・・さかさまにして裏の赤い方もくっ付きます(笑) 




                      あーちゃん、お地蔵さん♪ (*´∀`*)








          aqq6039.jpg








っと・・・・・・・??? やっぱり装着間違えていたみたい。。。。。






                      ((−ω−。)(。−ω−))フルフル








aqq6040.jpg








短いベルトと長いベルトがありましたけど・・・・・アタシ2つ使ってたわ。





                 片方さかさまにすると、マジックテープがつけられた(笑)








aqq6041.jpg








おっとイケナイ。


本来の役目はベルトの様子を見る事なのだけど・・・・・・
 
長い方であーちゃに着けてみましたら、ちょっとキチキチでした。



チョークも付いてるから、2重になったりするといっぱいいっぱいかもーーーー(汗)

バンダナつけてから、チョークかけるのがいいかな?? うーーーん。


もう少し、調節可能部分が多いと嬉しいかもしれない。(マジックテープ部分が少し長いとか)




因みに短い方のベルトでは、あーちゃんでも装着はムリでした・・・・・ぐえっってなりそう。

本来のサイズではピッタリだったので、写真はカット。(同じ風なので・・・・)

ただ・・・・ぴったりだったので、グルグルはしませんでした。




しっかり縫ってあって、可愛いですよ。

スタイみたいでもあります〜〜〜〜〜〜♪





                         以上、レポでした(=^0^=)/










ニックネーム バニバニ at 19:42| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年10月19日

頑張ったぁ〜♪





マーナぽんぽんをシャンプーしようと、ゲートから出した途端。


見ていたピースケが「あっ!!!! ズルいでち〜〜〜〜〜っ!!!」とゲート上をニョロン。







                  (* ̄ω ̄*) ・・・・・「お風呂場だけど?」








せっかく出て来たから、2頭一緒にお風呂場へ。 ∀ ̄) ニヤリ


狭いからさぁ〜、逃げたり出来ないし・・・・良かったかも(笑)








2頭を部屋に放り込み、お次はモニャっとさん。ラストはあーちゃ・・・・・・・







           (・:゜д゜:・)ハァハァ 「やっとこバニズの洗濯が終わりました」










aqq6032.jpg








                   真っ黒クロスケもい〜〜〜っぱい!!!!









ニックネーム バニバニ at 22:42| Comment(17) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年10月18日

!!今度はタイヤ!!




「そろそろガソリンでも」と、行ったスタンドで・・・・・・



空気圧見てもらった後に言われた言葉。。。。「後ろのタイヤ、あれマズイです」と・・・・








aqq6023.jpg







サイドに切れ目が入っててね。
「横は4ミリ厚なんですが、下の金属のとこまで行っちゃってるような・・・・」ですって。



「このまま段差なんかで圧がかかるとバーストとかするかもですよ」


(T_T)ひぇぇぇ〜〜〜「何それ」←脅しに弱い




高速とか乗るから怖いよね。ちょっと前倒しになるけれどタイヤの注文しに行きましたよ。







                   色んなホイールがあるよねぇ。。。。









aqq6024.jpg








そうそう、チビカーのはタイヤ替えてから、とてもいい調子。
ムリにインチアップしていたから、本来の走りに戻ったんだろうな。

何でもムリはダメよね。 ( ̄  ̄) (_ _)うんうん







             散歩はいつものコレで始まり・・・・・o(*≧□≦)o ダメ〜!!









          aqq6025.jpg









いつもご夫婦で散歩しているナナが、お母さんとだけの散歩だったよ。

お父さん、具合が悪くなってしまったんだって・・・・・・ちょっと寂しいなぁ。




                     ナナは12歳。けど、元気いっぱい!!








          aqq6026.jpg







優しい顔しているよね。ナナ・・・・・・


           とってもいいコ♪ ご飯もバクバク食べてるっていうから、安心したよ。









aqq6027.jpg








ガウラ・・・・・・これ、菜園にも植えたんだよね〜〜〜。あっちでも生き延びているかな?




                元気だといいなぁ〜。 (・・*)。。oO想像中








aqq6028.jpg








                    「あっ!子猫っ」(後ろに親?)








aqq6029.jpg








気付いたピーが「ピーちゃんも見るでちーーー、行くでちーーー!」 





                   「よそんちですよ」 ( ̄∀ ̄;)汗









aqq6030.jpg








       最後は、ワンズの井戸端会議♪ オジサンにジャーキーもらいました♪



                   (*`▽´*)ウヒョッ  「ありがとうございます」










あ・・・・・・・・・そうそう。


2着買った?筈のスーツ・・・・・


「マーナぽんもXLでいいよねーーー」って、お試ししてみたら、これまた着せるのに手間取り。



挙句、ピッチピチで・・・・・・・

「何これ!!! 暑いし(アタシが)ピチピチだし、これじゃ、あーちゃんしか着れないじゃん」






( ̄ω ̄;) ブヒ〜







(あーちゃは毛がそれほどでも無いのに・・・・・・)って事で、XLは返品しちゃいました。

( ̄‥ ̄a;) 



         って事で、着るのはモニャっとさんだけ♪ (これなら楽ちん♪)笑












ニックネーム バニバニ at 21:23| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年10月17日

レントゲン





もうしばらく前に、変な咳していたミッキー

お薬あげて様子見て・・・・・咳は少なくなったものの、オナカの動きがみんなより大きい。

寝てるのに・・・・・・・




2〜3日で改善すれば?と様子見てたけど「もうダメ!!!」 病院へ。








          aqq6017.jpg







もともと「心肥大」って言われて、心臓の薬飲んでいたけれども・・・・・・・









aqq6018.jpg









「あり得ないくらいに大きい!!!」って・・・・・・

肺炎?って思っていたけど、心臓が肺を圧迫してるようだよ。それと気になるポコポコも見え・・・




心マス? (((((((( ;゜Д゜)))))))ガクガク




どっちにしろ、オペで何かが出来るでも無いので、更にお薬が追加になりました。。。。。








aqq6019.jpg








「生まれつき?」って聞いたら「加齢によるものでしょう」って・・・・・( ̄へ ̄|||) ウーム



チビーズみんな年寄り(苦笑)いろいろ出てくるってもんだね・・・・・・・









aqq6020.jpg








                       朝のビックリ









          aqq6021.jpg








                       夜のビックリ(トイレの電球カバー落下)









          aqq6022.jpg








                    危ないったらありゃしない。((((;゜Д゜))))









ニックネーム バニバニ at 21:27 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年10月15日

ないよ〜〜〜。





今日は、母の七回忌でありましたの。

もっとも親戚の叔父&叔母とのごくごく内輪で・・・・・お坊さんはハンサムだったな(笑)







           「遺影撮ろうか」の悪い冗談に、ニヤニヤしながらこっちを向く父親(笑)










               aqq6013.jpg









家を出る時、大変だったんだぁ〜〜〜。。。。。。

なんか様子が変???って思ったバニズ。 みんなしてゲートに集まり「我先に」の状態だったので、ゲートを外されたりしてね。

ピーちゃん、上からニョロンと出ちゃうし・・・・・・・(T_T)ひぇぇぇ〜〜〜





ゲート前にイスを3つほどと、例のガムテープでグルグル巻きになったゲートでバリケード作ったよ。









                         何もされてませんように!!!









aqq6014.jpg









お部屋は無事。 ε= (*^o^*) ほっ (←つまんない?)笑







                            デッキのワンズ 









aqq6015.jpg









                          甘えん坊マーナぽん。










aqq6016.jpg









                           今日の特筆は無し。










                      
ニックネーム バニバニ at 20:48 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年10月14日

冬のモジモジ






注文していたモノが到着しましたよ〜〜〜〜。





 


                   これでぇ〜〜〜〜す。 \(^o^)/









          aqq6010.jpg








雪山で重宝するスーツなのですよ。


毛が多いコは特にね♪ 


おととしだったか? モニャっとさんの毛にたーーーくさん雪玉が出来ちゃってさ。
飾り毛は、みんなより多いから試してみようと言うワケ。






XL、2XL、3XLとあるんだけど、家は小さめ女の子だからね。2XLを中心に考えてみたよ。












                    あーちゃではブカブカ〜〜〜〜(笑)










aqq6011.jpg









そんな事もあろうかとXLも頼んでおいたよ。こっちはピッタリ、モジモジちゃん(爆)




どちらも1着ずつ(合計2着)・・・・・でもこれでいいかなぁ。


逃げないように押さえながら着せてると、疲れるんだ。汗だくでした・・・・・・・









   これ着てるコって、みんな「顔デカ」みたいになるよね。 o((*^▽^*))o ゲラゲラゲラ










aqq6012.jpg










ニックネーム バニバニ at 20:55| Comment(18) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年10月13日

重い〜〜〜〜



パソコンです。


何だか日々遅くなってきて・・・・・見てる画面、突然落ちたりね。




(○ ̄~ ̄○;)ウーン・・・




写真はとてもサイズ小さくしているものの・・・ちょっと出かけて撮ると600〜1000枚超えしちゃっててさ。

削除してても、かなりあるの。

それ全部保存しちゃってるから、空きも無くなってきました。




外付けに入れたよ〜〜〜〜〜〜。すんごく時間かかったよ〜〜〜〜〜。 ()´д`()ゲッソリ・・・









                        そんな感じの今日でした。









                 
          aqq6009.jpg









               けど、重いのはあまり改善せず・・・・・( ̄。 ̄;)ブツブツ









ニックネーム バニバニ at 21:41 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年10月12日

こんな所でっ!!!!




ランを出たあと、お次に向かってGO〜〜〜〜♪





焼き饅頭屋さんに咲いていた花 沙羅ママに「何の花?」って聞かれたけど分からなかった。


                      ピンクの方よ。









          aqq5987.jpg








                       吊るし雛?? 可愛いね♪








          aqq5988.jpg








御菓子を買ったら、また次へ♪  ドライブもいいものだねぇ〜〜〜〜♪ o( ̄▽ ̄o) ウホホ









          aqq5989.jpg









ドッグカフェでお茶する事に・・・・・・・


そこで見かけたデンちゃん。( ̄_ ̄;) うーん 「何だか聞いた事がるような名前だよ」

(名前が張り紙してあったの)





デンだしね・・・・・・オーナーさんらしき人の前で「カルロに似てる」って言ったら・・・










       「カルロの同胎なんですよ」(後腹だか先腹だかの)



               

って・・・・・「まぁ」(ノ゜凵K)ノびっくり!!






狭いもんだねぇ〜。。。。。。こんな遠くでカルロっちの同胎に出会うなんて!!!!









aqq5990.jpg








親切なカフェで、お水なんて5つも出してくれましたーーーーーー(笑)






                      グッタリしてるのは柚子









aqq5991.jpg








お茶して、ゆっくりしていると「家には14歳のゴールデンが居るんです」って家族が!

「バーニーズもいいなぁ」って旦那さんが言うんですって。








                  ママとお嬢さんに可愛がってもらったよ。









aqq5992.jpg








                 あーちゃんぷーもね♪ 「もっとワシワシするだぷよ♪」









          aqq5993.jpg








              小さいお姉ちゃん、大喜び〜〜〜〜〜♪ (* ̄∀ ̄*)きゃ〜♪








aqq5996.jpg









ママさんのお母さん(若い、綺麗なおばあちゃん)、パパさんも加わって「記念写真」





                    
                  バーニーズファンを増やしてあげました(笑)









          aqq5997.jpg








んで・・・・・・・



            「後ろ、後ろっ!!!」の声で振り向くと・・・・・







                     別のお父さんが、ベビーちゃんをピースケに・・・・












             (* ̄◎ ̄*)ぶっっちゅうううん♪











          aqq5994.jpg











ヽ(・_・;)ノ ギョエ〜





              赤ちゃん大丈夫なのかしらっ!!!!!!










っと思ったら・・・・・・








                 ゲタゲタ大笑いしてたーーーー。ε= (*^o^*) ほっ










          aqq5995.jpg








あ・・・・そうそう。

小腹が減ったと「軽食」や「ケーキ」を頼んだら、食べ物全てが「売り切れ」になっていたんだ。


で、みんなが頼んだのが飲み物だったんだけどね。



カルロ効果かしらーーーーーーーー(笑)






   オーナーさんが「売り切れが多くてごめんなさい。これどうぞ」ってアイスのプレゼント。







                        \(^▽^\)(/^▽^)/ やったぁ〜!









          aqq5998.jpg









バニズも沙羅ママにもらったオヤツをいただいて「満足でしゅ♪」




                        ごちそうさまーーーーーーー♪






          aqq5999.jpg








みんな、良かったね♪ いっぱい遊んで、可愛がってもらったねぇ〜〜〜〜♪  \(^o^)/










aqq6000.jpg








                  「JJくんだよーーーーーー」 (=^0^=)/









aqq6001.jpg

















          aqq6002.jpg








立派な看板犬だぁ〜〜♪



帰りにオーナーさんから、小分けにしたビスケットまでもらっちゃいました。「ありがとう」です。









aqq6003.jpg









                  「JJくん、またね♪ 元気でねーーーー♪」









          aqq6004.jpg








可愛いお家を見たりして、またまた楽しくドライブだよん♪



               「いやぁ。ほんとに可愛いな♪」(〃∀〃;)ウキウキ








aqq6005.jpg








途中の「道の駅」 




               あらぁ〜すごいや。こんなのがちゃんとあるんだね!!!!!








aqq6006.jpg








で・・・・・やっぱりオナカが空いたので「塩焼きの鮎」(←だよね?)を買いました。









aqq6007.jpg








                    ふふぅ〜〜〜♪ 「あつあつですよ」








          aqq6008.jpg









            これにて、今回の休日はおしまい。いっぱい遊んだよ〜〜〜〜♪








ニックネーム バニバニ at 20:46| Comment(14) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年10月11日

乾燥〜〜〜〜〜♪





さぁさぁ・・・・・・鳥さん待ちの方「これからはゆっくりウォッチング出来ますよーーー」







                      ブンブンブーーーーーーンと次の予定地へ♪








                  オーストラリアンシェパードちゃんたち「こんにちは♪」








aqq5967.jpg









     ここで遊んで、濡れた身体を乾かしてもらいますよーーー(笑) \(^o^)/









aqq5968.jpg








そうこうしてると「あらぁ〜〜〜〜柚子ちゃんじゃないのっ!!!!」 ←しらじらしい(笑)










aqq5969.jpg









               「オヤツは持ってきたかな?」 のマーナぽん。









          aqq5970.jpg









「沙羅ママぁ〜〜〜〜〜♪」のモニャっとさん♪ 





                    お友達が来て、嬉しいね♪ (=^0^=)/








          aqq5971.jpg









お隣の「小型犬のラン」から見ていた飼い主さん。



「家のコ・・・・大型犬好きなの〜〜。様子見て大丈夫だったら、入っていいかしら??」



とりあえず走り屋さんだと、あーちゃが反応して追いかけるのでオンリード。






       けど・・・・全然走らないコだったので「これならOK」 ε= (*^o^*) ほっ









aqq5972.jpg









             ウエスティくんを嗅ぐ柚子を嗅ぐラブちゃん(←名前はモナカ)笑









aqq5973.jpg









沙羅パパがおにぎりをモグモグ。




                    みんな勘違いして集まってきちゃった。((^mm^))









          aqq5974.jpg









おお〜〜〜〜〜っ???




             ランの入り口に大きなお友達が!!! みんながご挨拶









aqq5975.jpg









飼い主さん「きゃぁ〜〜〜ヨダレがっ」って言いながら拭いてました(笑)





                 「モニャちゃんは美味しくないでしゅよ」










aqq5976.jpg









              (ノ ̄∀ ̄)ノオオォォ「2頭だったのね」






                     五右衛門くん(左)とルイ君(右)ですって。








aqq5977.jpg









「大きいねぇ〜」って言っていたら・・・・・・



「家のコは小さい方なんですよ」って。それでも60キロ!!! やっぱり大きいわ(笑)










aqq5978.jpg









                 ソックリ、柚子(右)モニャ(左) (*^。^*)








aqq5979.jpg








高い所好きのピースケ





                      何度注意しても「ココがいいでち♪」








aqq5980.jpg








                   お顔の黒い方が五右衛門くん・・・・・だね♪








aqq5981.jpg









               一瞬だけど、ピーと並んで。 後ろは沙羅ちゃん。








aqq5982.jpg








落ちていた葉っぱ付きの枝に反応する、あーちゃんぷー♪





                           「パクシだぷ♪」









aqq5983.jpg








あーーーぁ、葉っぱ取ってハダカん坊にしちゃったよ。







                 ならば笹で・・・・・・「あ!!!」駆け寄るピー&モニャ










          aqq5984.jpg









              モニャっとさんも食べ始めた・・・・・(* ̄ω ̄*)








          aqq5985.jpg








ああ・・・・・・(笑)



        まったり〜〜〜〜、になってきたね。「そろそろ次行きましょうか!!!」










aqq5986.jpg









                  
ニックネーム バニバニ at 18:45 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年10月10日

気のせいかと思ったら




3連休・・・・・予定がないのもつまらない〜〜〜〜〜って事で、「お出かけ」です。







                  バイクのみなさんも「どっかまで行くのね♪」










aqq5957.jpg









到着現場で早速ウンコしたモニャっとさん・・・・・・・




         



          何でこんなウンコの仕方するかなぁ・・・・・・((-ω-。)(。-ω-))フルフル




                  見えてない所に、も1個あるんよ〜〜〜 (;´Д`)ノ








          aqq5958.jpg








ちっさい水に飛び込むマーナぽん。。。。。。



「水ン中、入っっちゃったらヤダわぁ」とか言いながら、何故かバンダナが外されている(笑)




     


             「あ・・・・こう言うコトでしゅか!!」


                    「こう言うコトです」









aqq5959.jpg








マーナとピースケは、やっぱりだーーーーーーー。(外しといて良かったぁ〜〜〜)









aqq5960.jpg









                「すっかり水、大丈夫になったねぇ。ぽん!!」









aqq5961.jpg









          あーちゃとモニャっとさん・・・・・・「ちょうどいいとこが無いですよ」









          aqq5962.jpg








うわ!!!! 「そこでいいの?」とマーナぽん。








               「もうちょっとチガウとこにしてよ」  (;´Д`)ノ ←アタシ









aqq5963.jpg








まーーーーーーーだ、台風の影響が残ってるようだよ。


もっと綺麗なはずなんだけど・・・・・・・  (´・ω・‘)ショボ〜ン







                 それでもみんな嬉しそう♪ 「暑いくらいだもんね♪」









          aqq5965.jpg









チャプチャプやっていると・・・・・・対岸に変なモノ発見。


最初は気付かなくてスルーだったけど・・・・・・     「うん????」












          ( <((●))> _ <((●))> )ジィーッ













aqq5964.jpg








「何だ?何だ?」と、いろいろ考えて・・・・・・・・






                 (〃゚ o ゚〃) ハッ!! 「鳥さん待ち!!!」






良く見ると、カモフラテントから巨大レンズが覗いてましたもん・・・・(*_*) アチャ!

ちょどいいから「そろそろ行きましょう」(汗)




みんな、中で困っていたろうなぁ〜〜〜〜〜〜。( ̄▽ ̄;)あはは・・・・・










     【オ マ ケ】









aqq5966.jpg









                     こんなの落ちてたぁ〜〜〜〜。。。。










ニックネーム バニバニ at 20:33 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年10月09日

夏が終わらなかったから・・・・





遊びに出かけたら・・・・・・・





                 やっぱり勝手に入っちゃいました。(* ̄ω ̄*)







こうなったら「大サービス」  そこそこ遊ばせましたが・・・・・・・








aqq5953.jpg








                (*_*) アチャ! 「こっちで遊ばせれば良かったっ」









          aqq5954.jpg

















aqq5955.jpg

















aqq5956.jpg








                     チミの夏が終わらぬなら・・・・・・♪









ニックネーム バニバニ at 22:32| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年10月08日

お知らせあり




「オリジナル・バニグッズ」のお知らせですよ。





限定2つ・・・・・お早目に♪ こちらからどうぞ。




とっても素敵なバッグですよーーーー♪   \(^o^)/








今日はデッキで「のんべんだらりん」



病院には行ってないけど(主に点眼だからね)お薬で様子を見続けているくぅちゃん・・・・


角膜は、まだ削れているけれど・・・・・以前よりはマシなんだよ。






目・・・・・見えてないけど・・・・・






                    「行き止まりっ」   (´・ω・‘)ショボ〜ン









aqq5944.jpg









               目の色・・・・怖いでしょう? 白濁が残っちゃった。









          aqq5945.jpg








前回の病院の時に、目の確認した先生

「あ・・・・犬はね、見えなくても案外不便しないのよ〜〜」って・・・・・





「そりゃ、見えなくなるの確実って事かなぁ。だろうなぁ・・・・」 ((-ω-。)(。-ω-))フルフル




こんな風だったから、「見えないかもね?」とは覚悟していたけれど・・・残念だわ。

せっかく肝臓の数値も改善されつつあるのに・・・・









aqq5946.jpg









まだ、凹みがあり・・・・・白濁も残ってる。血管も見えるねぇ。


可愛いくぅ・・・・・これ以上ひどい事がありませんように!!!!(願)







お友達から「折りたたみベッド用」のカバーを送っていただきました。




              ピノのネーム入り♪ o( ̄▽ ̄o) ウホホ 「どうもありがとう」










aqq5947.jpg








昼間、キッチン入口にご飯粒のついたラップを発見するも、「はて?こりゃ何だろう?」


何だか思いあたる事も無く・・・・首をかしげながら、ラップを (・_・ )ノ  ─〇 ポイ









  

夕方急に思いあたり!!! 






          ピコ━━━(゚∀゚)━━━ン!!! 







                 モニャっとハウスの奥を覗くと・・・・・・









                        お皿が出てきたーーーーーーーー!











モニャっとハウスには99%、マーナぽんが居候しておるのです。









                  「これに見覚えはありませんか???」









          aqq5948.jpg









4時間ちょっと前の事だからなぁ・・・・・・・どうかな??? 覚えはありますか???








aqq5949.jpg









                       っと・・・・・・・









aqq5950.jpg









                     「思い出したかっ!!!!」










aqq5951.jpg









                     (* ̄ω ̄*) ・・・・・・・・









     aqq5952.jpg








                 また、届く所に置いてしまった・・・・(ヘ;_ _)ヘ








ニックネーム バニバニ at 21:06| Comment(16) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年10月07日

ラスト♪ 買い物三昧



あんなに、ひっそり・・・・しっとりしていた別荘地なのに・・・・・・



道を1本、2本・・・・・・曲がると、そこは・・・・・・・・・








                (* ̄∀ ̄*)きゃ〜♪ 「お店がいっぱいーーーー♪」








aqq5926.jpg








テル坊主も人気ものでありまして・・・・・・




                   どっかのオニイさんに( ̄ε ̄@)ぶっちゅ〜








          aqq5927.jpg









       テレビで見た事がある「昔のドレス」を着せて、写真撮ってくれる写真館。










aqq5928.jpg









                     レトロなバスも通りますよ〜〜〜〜〜。










aqq5929.jpg









           (* ̄∀ ̄)"b" チッチッチッ 「チミたちは乗れません」









          aqq5930.jpg









DOG&CATのお店もありました。 アタシはタオルをお買い上げ。



               マルかーちゃんも何やら買い物してたっけ。








aqq5931.jpg









                   この人ゴミの中・・・・・・・・・










          aqq5932.jpg









又しても、ベントン父さんにお世話になってる「あーちゃんぷー」でございました。


けど・・・・あれだわね。


お店に入るとなると・・・・・誰かワンコの面倒見てくれる人が居ないとだね。





                 「ベントン父さん、ありがとう」








          aqq5933.jpg









年に一度か二度、車中泊で軽井沢に来ると言う・・・・・この方。






     ユニちゃんやあーちゃを撮ってくれました。どこだか凄く遠くから来ていたよ。









aqq5934.jpg









                      ユニちゃんとおチビちゃん♪









          aqq5935.jpg









ワンコさんもいっぱい居ましたよ。

一番活気づく夏休みではないからね。これくらいの空き方なら、ワンコ連れでも苦ではないかな??

ベントン父さん「夏はすごいよーーーー」って言っていた。


だろうねぇ・・・・・昔は旧軽って、10月には店じまいたった筈だけど・・・・・



アウトレットとか出来たから?? すんごく賑やかでビックリ。








aqq5936.jpg








                    ベントン家+あーちゃんぷー。









aqq5937.jpg








「すみませーーーーーーん。もちょっとお店覗いてきまーーーーーす!!!」




                   (ヾ; ̄ω ̄)ヾアセアセ。。。










aqq5938.jpg








ジョンレノン御用達の「バゲット」を売ってるパン屋さんで、バゲットじゃないパンを買う。









aqq5939.jpg









それから路地の奥のカフェで「お茶」する事に〜〜〜〜〜。




     ワイワイワイ)))♪ と話が弾み、ベンルビママのぶっちゃけに(個人的)大ウケ









aqq5940.jpg








この店を出たところで、アタシの携帯が無いない事に気付き・・・・・・

みんなでランチする筈だったのに、菜園に戻る事になっちゃったよ。 (;´д` ) トホホ


             「みんな、ごめんなさーい」(結局部屋に置きっぱなしでした)









          帰りがけに「美味しいよ」って言う和菓子屋さんへ向かうお二人さん♪









aqq5941.jpg









フィーーーーン))))))と通って行った車。



あの「ドレスで撮影」の写真館かなぁ・・・・テレビロケでも撮影現場(屋外)まで車だったもの。






                 オネイさん、綺麗なドレス着てました。










aqq5942.jpg









              んで、ココが有名なロマンスのテニスコート。



                    ハンピーはゲーム出来ないらしいよ(笑)









aqq5943.jpg









    これにて、軽井沢はおしまいです。長らくお付き合いありがとうございました。










ニックネーム バニバニ at 17:25| Comment(16) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年10月06日

しっとり・・・・








日曜日の朝、マーナぽんの持ってるオモチャに反応するピースケ♪




                    この2頭は、結構一緒に遊びます。









aqq5903.jpg









                ヾ(*^▽^*)ノやった〜〜〜「とったでちー♪」









aqq5904.jpg








ワンズはそんな風に過ごし・・・・・・・・





             部屋の中では、マルかーちゃんが朝ごはんを製作中(並べてます)








aqq5905.jpg








お皿の乗ってる卵は・・・・・・前日の鬼押し出しで売っていた「温泉卵」




                 ほんのり〜〜〜〜と、温泉のかほり♪ 「ご馳走様です」









aqq5906.jpg








                    「ボクのは無いの〜〜〜〜???」









aqq5907.jpg








「オヤツくれる人は、いい人〜〜〜〜〜〜♪」ってね。(笑)





                     人見知りもオヤツにはかなわないのさ。









          aqq5908.jpg











           「オヤツに罪は無いですもん」










          aqq5909.jpg









そんな事しながら、ぼよーーーーーんとしてると・・・・・・・






                   「あ!!! お約束のお客さま♪」









aqq5910.jpg








ベントン家がマルかーちゃんを「旧軽井沢」にご案内。と言うワケです。





                     今日のご一緒は「ユニちゃんだね♪」









aqq5911.jpg








                       とりあえず、お庭をパトロールっと♪








aqq5912.jpg








                      「これからどっか、行くですか??」







          aqq5913.jpg









最初「夫婦で行ってくればいいわ〜〜〜」とか言っていたアタシですが・・・・・・






「旧軽って、すんごーーーーーーーく昔に行ったきり」(鬼押し出しと一緒)





         なーーーーーーんにも知らないし、思い出しもしない場所なんである。





ンなワケで、お留守番決めこんでたんだけど、急きょ「アタシも連れてってーーーー♪」


(* ̄∇ ̄*)エヘヘへ






              ゾロゾロ4頭も迷惑だろうと、あーちゃんぷーをセレクト



                 勢い良く、マルカーに乗ったものの。神妙な顔(笑)









aqq5914.jpg








駐車場に2台の車を止め。


                     ベンルビママの案内で散策〜〜〜〜〜〜〜♪








          aqq5915.jpg









 (◎_◎;) おっ! 川なんかもあるんだ〜〜〜〜〜〜。




                菜園近くまで、来てるヤツとは違うのかな???









          aqq5916.jpg








さすが旧軽! 敷地は広〜〜〜〜〜〜〜いし、重みがあります。



木々は背の高いもので、どこも日陰になっていますよ。
(木・・・・簡単に切ってはいけない事になってます)



                  だから、ひんやり〜〜〜〜〜。寒いくらい。





で、苔もセットなのね。古い建物と苔・・・・・・あ、霧も多いんだわ。










aqq5917.jpg








                   有名な「万平ホテル」前で・・・・・・








aqq5918.jpg








                  「泊る事は無いだぷね・・・・・・・」





                           「まぁね〜〜〜〜」( ; ̄ω ̄)







          aqq5919.jpg









それから・・・・・「ジョンレノンが住んでいた」んでしたっけね??




                  あまりガイドには載ってない場所だそうです。








しかし、敷地・・・・広いねぇ。お手入れなんか大変そう・・・・・・・




                     (業者さんが、やるからいいのね)








aqq5920.jpg








                        車の通れない、こんな道もある









          aqq5921.jpg









                   連れてきてもらったのは・・・・・・・・









aqq5922.jpg


















aqq5923.jpg

















aqq5924.jpg








やはり苔は大切にされていて、至る所に「苔を踏まないでください」と注意書きがしてありました。




                        ワビサビですな。 ( ̄^ ̄)








aqq5925.jpg








             これが、道いっぽんで華やかな通りに!!! また、明日♪










ニックネーム バニバニ at 17:55 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年10月05日

んまーーーーぃ♪

「鬼押し出し」園を出た後は、駐車場脇の公園(?)へ・・・・・・





                  (◎_◎;) おっ! 「あそこに居るのは???」







aqq5886.jpg










              みくにママとモンサンでしたーーーーーーー♪   \(^o^)/






                     体制直して、写真の準備。(てこずる)









aqq5887.jpg








                   モンサンとテルの可愛い事♪ (*´∀`*)








aqq5888.jpg








結局テル坊主は、みくにママの抱っこと相成りまして(笑)




                  「今度はバッチリ!!!!」 ( ̄●● ̄)=3=3







aqq5889.jpg








              アタシも記念に! 「入っちゃいますよ」 ∀ ̄) ニヤリ








aqq5890.jpg







                だんだん、グチャグチャになってきたーーーー(爆)









aqq5891.jpg








                「モンちゃん、どうもありがとうね♪」(^ε^)チュッ


                     ちゃんと座席にオシリを置いてるのが笑えた。









          aqq5892.jpg










             で・・・・・さすがのカッティングシート!!! 「いいねぇ〜♪」










aqq5893.jpg









帰り道は、教えてもらったとこで浅間山だけ の写真を撮り、お土産を買ったよ。


                       (菜園からも見えるっちゅーの)







aqq5894.jpg








菜園到着!!!!





              先ほどの「ヤバイ」店で・・・・・こんなに買っちゃいました。

                      土に刺す、バードフィーダーも買ったっけ。






何だってあんなところに、こんなもんが売ってるんだろ??



「買っちゃうじゃないか!!!!!!!」       






                  (◎`ε´◎ )ぷんぷん  ←こう言う人がいるから〜〜









aqq5895.jpg








さてさて、夕ご飯は・・・・・・・・



頼んでないけど (←重要) マルかーちゃんが作ってくれました!!  \(^o^)/「やった」







「すきやき」作ってくれてるんでぇ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜っす。


「普段やらないのに、飾り入れちゃう」とか言いながら、チャッチャと下ごしらえ♪







                          張り付くピースケ♪







          aqq5896.jpg 




 





今度はマーナぽん。 キャベツや白菜ダイエットで野菜大好きになったからね・・・・・



                     「その音、美味しいだな♪」










          aqq5897.jpg 









                うふふ〜〜〜、着々と準備がすすみますよ♪








          aqq5898.jpg








                 「んまっぁ〜〜〜〜っ、美味しそうなお肉♪」









aqq5899.jpg








                    きゃぴ♪ (p^∀^q)(p^∀^q)きゃぴ♪








aqq5900.jpg








途中のお店でマルかーちゃんがゲットしたのが、この卵。



                   全てが双子♪ (* ̄∀ ̄*)きゃ~♪







          aqq5901.jpg 









そりゃもう美味しいのなんのって!!!!!



                 ( ̄〜; ̄)もぐもぐ・・・・・




                        残ってしまうくらい大量だったぁ(笑)









aqq5902.jpg








              今度は「味噌煮込みうどん」作ってくれるらしいわ(笑)








            
ニックネーム バニバニ at 19:42 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年10月04日

ゴロゴロゴロ)))




連れてきてもらったのは、人気のお蕎麦屋さんとか・・・・・・


テラスの席ではワンコもOKらしかったけれど、みんな「ワンズは車で待機」って。





                      「家のバニズもそうしよう♪」








aqq5862.jpg








      ふんふん。r(-◎_◎-) なるほど〜〜!! 滝の見える席もあるんですね。






                      良く見ると滝がありますよ。









aqq5863.jpg








キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━



              オススメのお蕎麦のセット♪ 美味しいご飯もついてますよ♪








aqq5864.jpg








            みくにママはおしゃべり中(笑)で、ココには居ません。


                            また、後でね♪









          aqq5865.jpg








オナカいっぱいにして、「鬼押し出し観光」をする事になりました。

ずーーーーーーっと昔に、ポメラニアンの「プータ」を連れて行った事があったなぁ。
(当時はポメ飼い)








                    ( ̄^ ̄)遠い目 (プータ、可愛かったな)










ベンルビママが案内してくれるって♪ (o^ー')bやったね!!








がっ??? 







           マズイって・・・・・






                   ( ̄∀ ̄;)汗








                            気になっちゃう店が入り口に。








aqq5866.jpg








ベントン父さんが、みんなを並ばせてくれたよーーーーーー♪




               後ろは浅間山♪ お天気が良くて、良かったーーーー♪







          aqq5867.jpg








こっから中が溶岩いっぱいの「鬼押し出し」らしい・・・・・・(すでに記憶から消失)







                          マル父ちゃんとテル









aqq5868.jpg








(* ̄0 ̄*)ノ オォー!! 「溶岩ゴロゴロです」




                  いっぱい吹き出したんだねぇ・・・・・・








aqq5869.jpg








             そんな中でも、時間の経過と共に植物も・・・・・・・・









          aqq5870.jpg









あーちゃとピースケはベントン父さんがひいてくれてますよ♪ 




             あ、アタシ「髪切りました〜〜〜!!」(笑) ←どうでもいい?








aqq5871.jpg









                      ロックガーデン!!!!









          aqq5872.jpg








いつの間にか「テル坊主」が、抱っこ犬になってます。





                  こらこら、歩かんのかね? (*^。^*)?








          aqq5873.jpg








分かりずらいけど・・・・・・・





                  あーちゃとベントン父さんとピースケ









aqq5874.jpg







             おおっ。ココに水場があったのね。みんなでお水をいただきました。









          aqq5875.jpg 










メインチックなところに到着〜〜〜〜〜〜♪





             後ろのあれは・・・・・何だろうね?? と、記念写真










aqq5876.jpg








                      「テル坊主」着地〜〜〜〜〜〜♪ 笑








aqq5877.jpg








ぐるーーーーーっと周りこんで、写真スポット。





                  ベントン父さんに手伝ってもらって・・・・っと。









aqq5878.jpg







何だか小じんまり〜〜〜〜(笑)





                 もちょっと広がればいいのに。 ( ; ̄ω ̄)








aqq5879.jpg








                      マル家も観光客しましたよ♪








aqq5880.jpg








                         ロック&バニズ










aqq5881.jpg








                すっかりお世話になってるピースケ&あーちゃ









aqq5882.jpg








                     トコトコトコトコ))))))










aqq5883.jpg








一部「紅葉してる木があるんだね」って言ったら、「あれはウルシだよ」って教えてもらった。






        「かぶれる。アレだよね???」(((((((( ;゜Д゜)))))))ガクガク









          aqq5884.jpg









                  祠みたいなとこに、可愛い鬼さん♪








aqq5885.jpg









                    また、明日♪ (* ̄▽ ̄*)ノ”じゃあね~♪








                
ニックネーム バニバニ at 12:40 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年10月03日

きゃぁ〜♪ 楽しいっ。




のんびり気分でパンを食べたら、「さぁ。お出かけするよ〜〜〜〜〜〜♪」






            

                        皆を乗せて、車でGO〜〜♪







          aqq5838.jpg








到着したのはココ♪ 



みくにママとベンルビママ(ベントン母さんね)のお誘いを受けましたよ。 ( ̄ー ̄)v ブイ!







aqq5839.jpg








            (* ̄∀ ̄*)きゃ〜♪ 「こう言うのってテンション上がるわぁ」









aqq5840.jpg

















aqq5841.jpg

















aqq5842.jpg








とあるブースの裏側に・・・・・・・「おっ!!! ゴルバニちゃんたちが・・・・」










aqq5843.jpg








バニは男の子くんだって・・・・・






                      で、彼らのお店は・・・・・・・ 








aqq5844.jpg







キャーキャー言いながら、いっぱい買いましたよ♪ o( ̄▽ ̄o) ウホホ


オリジナルだから、同じ様なモノはたくさんは無いよね。 (o^ー')bやったね!!






             みくにママ、ベンルビママ、マルかーちゃんも覗いています。







aqq5845.jpg








               ザーーーっとお買い物したら、ベントン家がやってきた♪



                    
                ボーン(トイプー)とモノちゃん(ゴル)だよ。\(^o^)/









aqq5846.jpg








                みくにママはあちゃくん(あさま)を連れて、やってきた♪





                      あーちゃとあちゃくん。









aqq5849.jpg









                      ピースケとあちゃくん。









aqq5850.jpg







先ほどのお店に、あーちゃを連れて行ってみると・・・・・・・・




           ヽ(ヽ´゚д゚`))) ありゃ〜!! バニくん、あーちゃ見て爆吠え(笑)





                        ママさんに怒られました。









          aqq5847.jpg








                (〃´・ω・`)ゞえへへっ♪ 「気にしないでくださいー」









          aqq5848.jpg








日陰がいいよね。と、白樺にくくられていたみんな。



                  「お茶するので、移動しますよーーーー♪」









aqq5851.jpg
















aqq5852.jpg








すぐそばにワンコ連れでお茶出来るところがありました。




日向は暑いけど、日陰は寒い・・・・・・微妙〜〜〜〜な陽気(苦笑) ホットコーヒーを注文。








aqq5853.jpg








大人しくって、聞き分けのいいコ。 モノちゃん♪

寝る時間になると「お先に失礼します」って、トコトコと寝に行くんだって(笑)








aqq5854.jpg








              毛吹きもいいしね。あっちっちーーーーーー。のあちゃくん。








aqq5855.jpg








                      ベントン兄さん「大好き」のボーン♪







aqq5856.jpg








                     ライオン気分の(笑)テル(輝)









aqq5857.jpg








                    大家族でしつけのなってない(笑)バニズ










aqq5858.jpg








                     目印付きの(爆)マーナぽんぽん









          aqq5859.jpg









              「久しぶり〜〜〜〜」の、スパロウ(左)とジャック(右)








          aqq5860.jpg








おしゃべりしたら「オナカが空いてきたね」 




                    みんなで移動しまーーーーーす♪







aqq5861.jpg









ニックネーム バニバニ at 16:14 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年10月02日

真夜中のお客様♪


まずは・・・・・「ただいまーーー♪」デス




金曜深夜(土曜の朝になるね)待ち合わせたのは午前1時になりました。




「夜の走行だと高速も空いてるし、翌日楽だから♪」って事で来ていただいたのは・・・・・・


えびふりゃ〜地方の、マル家


ほんとはね、お互いのワンズが具合悪い時からチラホラ話はあったのだけど、ほんとに具合悪くなってしまってね。

やっとこ来てもらえたですよ。







                  バッグの中から不思議な声が・・・・・・(笑)








          aqq5825.jpg








やっぱりピースケ。



          尻尾をブンブン振りながら、マルとうちゃん&かーちゃんにご挨拶(笑)









          aqq5826.jpg








高速はね、思っていたより楽だったって。

「すんごく遠い」って思っていたけど、渋滞は無いしね。

実は、こっちの方が遅れちゃって「休憩取りながら、時間調節してきてちょうだい」ってお願いしたくらいに楽勝だったみたいよ♪


「良かったーーーーーーー♪」 ε= (*^o^*) ほっ







      マーナぽんには、いただいたオヤツをマルかーちゃんからあげてもらいました。



                      「明日には慣れる筈」笑









          aqq5827.jpg








バッグの中から出てきたのは・・・・・・・マル亡き後の弟くん。輝「テル」ちゃんですよ〜♪





                 「こっ、この黒いのはナニ???」









          aqq5828.jpg








おっきい黒いのが4頭も!!!

しかもココは良く知らない場所だしぃ〜〜〜〜〜〜〜〜っ。 (T△T)。。。。。。







                夜の夜中に・・・・・・?(;_;?) ワケワカメ・・・









          aqq5829.jpg








ザックリ寝て・・・・・・・(笑)


朝はパンをいただきましたよ。






                 マルかーちゃんのパンを狙う、あーちゃとピースケ。


                            「ダメですよ」








aqq5830.jpg








夜中に怯えていたテルだったけど・・・・・・


イスの上では「ライオン」みたいに強いんですよ。







                         ほらねっ!!!!








          aqq5831.jpg








まぁ・・・・床に降りれば、「ノミの心臓」に、戻っちゃいますけどね。 (−σ・−)ホジホジ








                    マルとうちゃんのパンを目線で「おねだり」









          aqq5832.jpg









                       マルとうちゃんとテル









          aqq5833.jpg








可愛いなぁ〜〜〜〜。

やっぱり、まだ小さいからね(8カ月)ちょっと離れると不安になって「クゥ〜〜ン」






                      ((^mm^)) 「テル〜〜おいで♪」








          aqq5834.jpg








                 マルとうちゃん、いっぱい遊んでくれるんだね。










aqq5835.jpg










                       オモチャに反応♪









aqq5836.jpg









                   ぬいぐるみ状態のテルちゃんですよ♪









          aqq5837.jpg









ニックネーム バニバニ at 23:22 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年10月01日

良かった〜〜。





天気予報は雨だったけど、どうにかセーフ♪ (良かった)





                     普段しない体験をしました。









k27.jpg









             詳細は後日・・・・・・・・











ニックネーム バニバニ at 18:09 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ