★  お  知  ら  せ  ★



                             

2010年12月31日

賑やかなイブ♪

賑やかになりそうな夕食は、昨日のお肉を使い「豪華カレー」になるのですよ。





              みんなでおしゃべりしながら支度です〜〜〜〜♪







          aqq2137.jpg








「出来上がり〜〜〜〜♪」 (*`▽´*)ウヒョッ  「いっただっきまぁ〜〜〜〜〜っす」










aqq2138.jpg








                左からネオ、あーちゃ、ルナ・・・・・かなぁ?










aqq2139.jpg








           クリスマスのケーキもありますよ。v(≧∇≦)v いえぇぇぇぇいっ♪
      








aqq2140.jpg








釣られてバニちんが笑います





                  「何だか甘い匂いがするよ・・・・・・」 








aqq2141.jpg








妹がバニちんの口に・・・・・・・・








                    「パクシ」  









aqq2142.jpg









           \(〇_o)/  「!!!! 美味しーーーー!!!!」









aqq2143.jpg








             (もうね、バニちんには甘いですよ) 「もっと食べる〜〜〜?」









aqq2144.jpg








            すんごく気に入った様子。 ケーキガン見だし・・・・・・・(笑)









aqq2145.jpg








お向かい側で様子を見ていたルナ(右)ネオ(左)不思議そうな顔してますねーーーーー(笑)










aqq2146.jpg








こたるがまあ君に甘えるとこを見たルナちゃん・・・・・・・・・(`Д´) 「冗談ぢゃないですよ!」









          aqq2147.jpg









                  すかさず「取り戻す」 o((*^▽^*))o ゲラゲラゲラ









          aqq2148.jpg








楽しい時間を共に過ごし、「凍結が心配〜〜〜」と、ルナママとまぁくんは帰ってゆきました。



(〃⌒0⌒)/~~  「またねーーーー♪ どうもありがとう」






              お二人にはね、0磁場の水(たくさん)と・・・・








          aqq2161.jpg









0磁場の石とカード、ワンコのオヤツをプレゼントしてもらいました。「ありがたいです」









aqq2162.jpg








偽妹とたんぽぽ家には、まぁくん手作りの「犬」 作品がドンドン増えてるようで楽しみ♪



                   (*`▽´*)ウヒョッ








aqq2163.jpg








ルナママたちが帰った後、仕事を終えて到着したのは「ぷみ」さん。「お仕事ご苦労様です」









aqq2150.jpg








                バニちんも「おかえりなさい〜〜〜」









aqq2151.jpg








               ぷみさんに甘えるこたる 見事なパパっこに育ちました♪








          aqq2152.jpg







みんながチーズでかまい始めたよ。 ((^mm^))






                  マーナぽん、「指食わないでくださいな」








aqq2153.jpg








妹がモニャっとさんの鼻っつらにチーズを乗せる「待て〜〜〜〜〜」 ( ・ _ ・ )ジー









aqq2154.jpg







食いしん坊オバケになってるバニちん。テーブルから持って行くコでは無かったけどな・・・・・









aqq2155.jpg








               持って行きました。 (* ̄ω ̄*)  ま、いいけど








aqq2156.jpg







       それどころかバニちん。あろうことかお皿のチーズまで・・・・・・





(@ ̄□ ̄@;)!!







aqq2159.jpg








             (T△T)。。。。。。「そんなコに育てた覚えはありませんよ」








aqq2160.jpg








妹がふくちゃんに「いぢわる」を・・・・・・・






                 こんなとこにチーズ設置して「待て!!!」









aqq2157.jpg








         (T-T)(T-T)(T-T)(T-T)(T-T)(T-T)  「いい子やなぁ・・・・・」









aqq2158.jpg










          賑やかな一日が終わります。みんなゆっくり寝ようね・・・・・・







aqq2149.jpg








ニックネーム バニバニ at 13:16| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月30日

バニちん・・・・




ご飯はモグモグ))))))


よーーーーく、食べてくれています。
けど・・・・一層歯茎の色は白く、と言うか薄気味悪い色になっています。貧血進んでるだろうな。



こないだ「貧血」の話を先生としたら「〇〇さんちはいいじゃない。供血犬いっぱい居るもん」確かにっ。

「あ・・・・・でも・・・・多分しないよ。」
「パピの時、結局可哀相だった・・・・・」

「そっか・・・・数日だもんね」


そんな話をしたんだったよ。



ごく一部の病気か、事故なら・・・・・供血も意味があるんだろうけど・・・・・






さてさて、ご機嫌さん達の様子・・・・・・





                     あーちゃんぷー♪ 







          aqq2110.jpg








                 やっと座る事にしたらしい(笑) モニャっとさん。









aqq2111.jpg








                 弾けっぱなしのピースケ♪ 「嬉しくてたまらない」ね。









aqq2112.jpg








              いつも大人しい「ぽてと」も、ご機嫌で走る。










aqq2113.jpg








            ニコニコモニャっとさん。一番嬉しそうだったなぁ・・・・・・









aqq2114.jpg








                   降り方が激しくなってきたね・・・・・・・









aqq2115.jpg








「バニちん、どうだい?寒く無いかい?」 腹巻にはホカロンを挟んであるんだけどね・・・・









          aqq2116.jpg


















aqq2117.jpg


















aqq2118.jpg

















aqq2119.jpg
















aqq2120.jpg



















aqq2121.jpg








とてもとても珍しい事が起こったよ!!!!!







               あーちゃんぷーがバニちんを遊びに誘っているんだよ!!!










aqq2122.jpg









           グルグルケツパンチをお見舞いしてみてますが・・・・(苦笑)










aqq2123.jpg








そりゃ・・・・・・・バニちんだって戸惑います。いつも「キャン」って言わされてばかりだもん。



                  どうしたらいいのか? フリーズするしか無いみたい(苦笑)









aqq2124.jpg








        「あ・・・・あ・・・・・・ボク、どうすればいいのさ」    (T△T)。。。。。。









aqq2125.jpg








しばらくこうやって誘っていましたが・・・・・反応しないバニちんを見捨てるあーちゃんぷー。







                いやぁ・・・・・初めて見たかもっ!!!!(笑)









          aqq2126.jpg








いっぱい走ったピースケのオナカに・・・・・・・・









              コロコロ丸い雪玉がくっ付いた♪♪♪  (*≧m≦*)








          aqq2127.jpg









                ウマく丸くなるものだねぇ・・・・( ・ _ ・ )ジー








          aqq2128.jpg








ぽてとのオナカも見せてもらったよ。「やじろべぇ」みたいになってるよーーーーー(笑)









          aqq2129.jpg








手袋も雪が滲みてきて、冷たい〜〜〜〜〜! 「そろそろ戻る事にしようか?」







             「脱出バンザイ」\(^o^)/ (シーツは有効と教わった)







aqq2130.jpg








帰り道・・・・・・以前父が30年近く使っていた小屋を見に行ってみたよ。

千ヶ滝の近くだから、場所はいいとこなんだけど・・・・・何しろ狭くて古くて虫が飛び・・・・



2〜3回しか行った事が無い。(しかも1泊程度)



ココだと犬も来れなかったなぁ・・・・・・((-ω-。)(。-ω-))フルフル






                  今はね、親戚さんウマく騙して所有なの。((^mm^))









aqq2131.jpg







たった1時間の道のりで、下界はこんな風ですよ。 お山と大違い!!!!



            朝の雪もすっかり融けてしまったねぇ。






                 (・-・)ん?  お待ちかねのお客さんが!!!!








aqq2132.jpg








ペンション・ボスケットのオーナーご夫婦ですよ。



                「こっちに来てるんですね」って会いに来てくれたの。








aqq2136.jpg








             ヾ(@⌒▽⌒@)ノワーイ!  「バニ牧場の出来上がり」笑 









          aqq2133.jpg








                ネオ君もビックリ・・・・・・(笑) 「ココはどこ?」








aqq2134.jpg








             さぁ・・・・・・楽しい時間の始まりですよ。 (=^0^=)/









aqq2135.jpg









ニックネーム バニバニ at 10:44| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月29日

楽しい雪遊び♪





雪を見て、バニズは大興奮〜〜〜〜〜♪ わーーーーーっと走って行きました。 (*≧m≦*)








aqq2082.jpg















aqq2083.jpg








              マーナぽんは、「まーーーだやってますねっ!!」









aqq2084.jpg








                     肝心のバニちんは・・・・・・・・・









aqq2085.jpg









        チビっこ達は大ハシャギ!!! モニャっとさんを追いかけるふくちゃん♪








aqq2086.jpg








                 嬉しいふくちゃん「雪ーーーーーーっ!!!」








aqq2087.jpg








                何しろチビっ子達は走りまわっていまーーーーーす。








aqq2088.jpg








         バニちんは、雪食べたりして・・・・・・・「ちべたい・・・・・」笑








aqq2089.jpg








                        弾けるピースケ♪








aqq2090.jpg








                 ピーを追うこたる。見つめるふくちゃん。3兄弟









aqq2091.jpg








                 「まろんも動きなさーーーーい。雪積もっちゃうよ」









aqq2092.jpg







            おっ。バニちんも立ち上がったね。 ( ̄  ̄) (_ _)うんうん









aqq2093.jpg







                (*`▽´*)うひょひょ〜〜〜〜〜〜〜!!!









aqq2094.jpg

















aqq2095.jpg








                 まろんとモニャっとさん。 (*≧m≦*)









aqq2096.jpg








                     ほんとに嬉しそう〜〜〜〜〜♪ (*´∀`*)








aqq2097.jpg








             ピースケ・・・・・「見えにくいでち・・・・」









aqq2098.jpg








「動けばいいんですよ」 (*≧m≦*)






                      ピースケとふくちゃん??? 








aqq2099.jpg








                  あーちゃんぷーだってご機嫌ですよ。 (≧∇≦)キャー♪







aqq2100.jpg








                 モニャモニャも・・・・・・・o((*^▽^*))oアハハ









aqq2101.jpg








                     まろん♪ 足埋まっちゃうねぇ。笑









aqq2102.jpg








              オヒゲのピーちゃん。。。。。(@゜ε゜@)プププッ 「可愛い」









aqq2103.jpg








    やっとこ動き始めた、グレート・ダイソン。「吸引ならず」かな・・・・・・(爆)










aqq2104.jpg








            ひとっ走りすると、固まり始めるバニズ・・・・・・・・









aqq2105.jpg








              







aqq2106.jpg









                     ふくちゃん♪









          aqq2107.jpg









                     こたる♪








          aqq2108.jpg








                     トドまろん♪









          aqq2109.jpg








                  
ニックネーム バニバニ at 11:42| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月28日

念願の雪遊び♪



さてさて、バニズをお庭で遊ばせて夜は豪華ですよーーーーーー♪





               偽妹が「美味しいお肉」を持ってきてくれました。







aqq2052.jpg








                 (* ̄∀ ̄*)きゃ~♪  「美味しそう」










aqq2053.jpg








              「いっただっきまぁ〜〜〜〜す」 m( ̄○ ̄)mアーン♪








aqq2054.jpg








ピーもココが好きだけど・・・・・何故かバニちんも。



ちょっと弱っているからかなぁ・・・・・? ともかく、そこは「冷えます」よ。(>_<)








aqq2055.jpg








              まろんもココに慣れてきたみたい・・・・・・・(笑)









aqq2056.jpg








              夜でも遊べて良かったねぇ(笑) 若いコは特に元気いっぱい。









aqq2057.jpg
















aqq2058.jpg









妹が巨大チーズを切り始めました。 群がるみなさん・・・・・「ヤダっ、ほとんど家のコです」









aqq2059.jpg








              パピコの同胎、ぽてと。 元気そうで何よりだよ。 (*´∀`*)








aqq2060.jpg







寒いなぁと思っていたら・・・・・・さっきまでの景色が一変。








              

           「雪だぁ〜〜〜!!!!」 \(^o^)/








aqq2061.jpg








                        まろんは外に出ませんか??









aqq2062.jpg









               ドンドン降ってきますよーーーーー♪








aqq2063.jpg








               たんぽぽさん、「ウンコ回収御苦労さま♪」 ∠( ̄∧ ̄) !







aqq2064.jpg








暖かいお部屋の中では・・・・・・・・・






                 「オヤツ祭り」笑。 バニちん必死こいた顔。









aqq2065.jpg








                  うわっ?! 










aqq2066.jpg








(*` Д´)//ア//ア!!  「ピースケっ。ダメですよーーーー!! 何してんの!!!」










aqq2067.jpg








              モニャっとさん、マーナぽんもいただきました♪ 良かったね♪









aqq2068.jpg











そんなこんなで、一晩経って・・・・・・・・


朝食準備となると・・・・・・・これまた、お邪魔バニズ。







       「もう〜〜〜〜っ。いちいち家のバニズだわ・・・・・」(;´Д`)ノ









aqq2069.jpg







さ。これから『雪遊び』に出かけますよーーーーーーー♪  v(≧∇≦)v いえぇぇぇぇいっ♪







aqq2070.jpg








準備中を待つふくちゃん(左)とこたる(右) 同じ顔ーーーーーーっ。((((((≧∇≦))))))








aqq2071.jpg








            さ、いよいよですよ。行きますよ。 ♪♪るんるん(〃∇〃) るんるん♪♪








aqq2072.jpg








全然雪の無い中を・・・・・・・・ヨイショヨイショと、お山へ向かいます。








がっ!!! いつもなら除雪されている筈の道が、無除雪!!!! (  ̄´Д` ̄)ナンダトォ





やや・・・・・危機感を覚え、除雪された道にUターンする途中・・・・・・・







偽妹の高級2駆(スタッドレス付き)がスタックしちゃったぁ〜〜!! オロ(゜ロ゜;))((;゜ロ゜)オロ









aqq2073.jpg









妹車にはスコップ積んであったけど、あまり役に立たず。( ̄_ ̄|||) どよ~ん

結局、たんぽぽさんが大量に積んでいたシーツにより20分後くらいに救出成功!!! 


「積むならシーツだ!!」 φ(≧。≦)メモメモ






                        じゃ、目的地を変えましょうかね?









aqq2074.jpg









          「行くぜ、行くぜ〜〜〜〜!!!」っと、ダッシュのバニズ(笑)









aqq2075.jpg













aqq2076.jpg








およよっ。バニちんがウンチングスタイルだよっ。






                  「ウンチ」が気になる・・・・・・・









aqq2077.jpg








(* ̄0 ̄*)ノ オォー!! 「いい感じのウンチだわね」 良かったぁ・・・・・










aqq2078.jpg








                  喜び駆けずり回る、ピースケ(前)とふくちゃん(後ろ)








aqq2079.jpg







                 バニちん「どうだい? 雪いっぱいだよ」 (=^0^=)/









aqq2080.jpg








食事の際、車に「犬だけ残しておけない」妹んちのバニズ。(超分離不安)


「じゃ、コンビニで買って向こうで食べよう」と言う事に・・・・・・・・・・









                  グレートダイソンから「守れ!!!」笑









          aqq2081.jpg 










                       たんぽぽさん、食事ちぅ(笑) 








             
ニックネーム バニバニ at 14:01| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月27日

到着編♪




バニちんが、乗車出来ない状態であれば行かなかったけど・・・・・・




ご飯もパクパク♪ ご機嫌もいいようなので「行こ!」と決定。ギリギリまで様子は見てたけどね。





パラボラ着けていたけれど・・・・・狭い車内。きっと舐めれないね。と、外される。








aqq2027.jpg








              到着後は・・・・・・再び装着〜〜〜〜(笑)










aqq2028.jpg








        とーーーーっても、いい天気でしたよ。浅間山、雪かぶっていますね。










aqq2029.jpg









何かあった時の病院は調べておいたけれど・・・・・祝日、日曜はお休みですって・・・・・

考えられる困った状態は、下痢。


幸い先生も「連れて行ってあげて、楽しんでおいで」と、言ってくださったからね。




                     バニちん、あーちゃ、ピースケの薬箱








                         (この時点ですでにマーナは雑巾を食す)








aqq2030.jpg








さて、「朝ごはーーーーーん」 グレートダイソンとプチダイソンは、皆の食べちゃうから外。









aqq2031.jpg








フード、ザラザラと行かないバニちんのご飯。いただいたお肉持参で行きますよ・・・・・




                  「ちょっと、待っててね」








aqq2032.jpg








              じゃじゃーーん。「ボクちゃんのご飯ですよ」  (-^〇^-)








aqq2033.jpg








                食べる気、まんまん〜〜〜〜♪









aqq2034.jpg















aqq2035.jpg









        お客様が来る前に買い物〜〜〜〜っと、戻ってみれば・・・・・・・









aqq2036.jpg








偽妹の登場です。頑張って運転してきましたね♪ 





             登場するなり・・・すぐさま「オヤツーーーー!!」








aqq2037.jpg







      何だか・・・・・見た事ないような・・・・・骨とお肉みたいです。(*^。^*)?







aqq2038.jpg








        バニちんも嬉しそうにかぶりつき(笑) デッキまで運んで食べてました。









aqq2039.jpg








        オヤツ食べた後は、ふくちゃん(左)&モニャっとさん(右)が遊びます。








aqq2040.jpg















aqq2041.jpg







     ピー(前)を追いかけるふくちゃん。覚えてるんだねーーーーー♪ ヾ(≧∇≦)〃








aqq2042.jpg







              おお・・・・・♪  バニちんも出てきたね。   (-^〇^-)








aqq2043.jpg







モニャっとさんも、ふくちゃんと良く遊ぶんだけど・・・・・・・







                 遊ぶってゆーか、1人相撲?? (笑)







aqq2044.jpg















aqq2045.jpg















aqq2046.jpg








                   妹が何かする度に、興味津々な家のバニズ









aqq2047.jpg








           ヾ(*`Д´*)ノ"ゴルァァァ〜〜〜  「ポンッ!!!!!!」









aqq2048.jpg







              そんな、こんなしていたら「たんぽぽ家」登場〜〜〜〜。








aqq2049.jpg








                  同じ顔の再会。 左はふくちゃん。右がこたる♪








aqq2050.jpg








                   ん??? モニャっとさん?? 










aqq2051.jpg








               お気づきでしょうけど、続きます・・・・・・・









ニックネーム バニバニ at 14:08| Comment(12) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月26日

ただいまーーー♪








                みんな無事に帰って参りました。   ヾ(≧∇≦)〃








aqq2026.jpg








心配していた、マーナぽんの「雑巾飲みこみ」事件・・・・・




3ゲロ目に雑巾の一部分を確認後「塩水」飲ませたんだけどね・・・・

多分規定(?)よりちょっと多いくらいは飲ませたのに・・・・・全然吐かない。




待てども待てども・・・・・・・・吐かない。  (* ̄ω ̄*)  「無駄に塩分取っただけ」




当然のごとく、その後は大量に水飲みまくりだし・・・・・下痢にもなっちゃうし(これは水のせいじゃないかもだけど)





昨日と言うか、今朝と言うか・・・・・・・
午前3時頃「ゲポッ」と言う音で、飛び起きると、マーナぽんが2回目の雑巾を吐きだしたとこ。






広げて見ると・・・・・「きっと8割方は、吐いたに違いない」量だったので、安心しました。



まだ・・・・・ちょっとは様子見なくてはならないけどね。








        家に戻ってからは、硬いウンコをちょっぴりしましたよ。良かったぁ・・・・






ニックネーム バニバニ at 20:19| Comment(16) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月25日

今度はマーナぽん




到着してすぐ・・・・モニャッとさんと「雑巾」の取り合いをしていたマーナぽん。


ようやく捕まえて、もぎ取った「雑巾」は、ほぼ半分(正確には半分より多い)






昨日、一度・・・・・今日も昼過ぎに嘔吐したマーナぽん。





今日2度目に吐いた物の中には、見事雑巾がっ!!! 

けど・・・・・部品・・・・・足らないような気がする・・・・・・・(@ ̄◇ ̄@) 







                   下痢下痢〜〜のマーナぽん。引き続き様子観察。








k9.jpg









                  バニちんは・・・・今日のところはいいウンコ♪








k8.jpg










ニックネーム バニバニ at 16:36 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

賑やかイブ♪





クリスマスケーキもあったんだよ♪ ヾ(@^▽^@)ノ ワーイ
 



                   お友達も増えて、さらに賑やか♪







k7.jpg







比較的安定しているバニちんだけど・・・・今朝のウンチは、小さい「やや下痢」













 
ニックネーム バニバニ at 08:35 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月24日

お〜〜〜っ♪





                  昨夜から降り始めたよ♪  ヾ(@~▽~@)ノ  









k6.jpg












 
ニックネーム バニバニ at 09:20 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月23日

こんばんワン





菜園です♪ 先生に「バーニー連れて行きたいんだけど・・・・」と、伝えてから来ましたよ。

昨日夜中に到着・・・・・・下痢しました。(およよ〜〜〜〜っ)








                  もちろんお薬は持ってきました・・・・・・・









k5.jpg









               明日のお天気はどうかな・・・・・・・






ニックネーム バニバニ at 20:02 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月22日

今度は胃捻転!?



それは、夕食を終えたころ・・・・・・

テレビに目をやったら、変な音。  ガタガタガタ・・・・・・ひっくり返ってるるマック。





何と!!マック隊長がてんかんの発作・・・・バタバタするのをそっと押さえて様子を見る。

よだれにうっすら血が混じる。



「ちょっとどっか・・・・噛んだかな」





そのうち立ちあがったので「良し」とする。








今度は、モニャっとさんが異常な行動を・・・・・・・・・





床と言う床に落ちている『毛』をペロペロ)))))ペロペロ)))))舐め取り始めた。



少しボーーっと見ていたのだけど・・・・・・「これってもしや??」







いくら「ダメだよ」って言っても、チョーク引いても一向に止めるつもりは無いようだ。

以前友達のバニが、手当たり次第に周りのモノを飲み込もうとしていたのを思いだした。

自分のリード、車の座席のクッション(噛み千切って飲み込もうとしてた)ツツジの枝、挙句に土。


「胃捻転じゃん?」






バニちんもパピも・・・・・なりかかったっけね。←こちらは座ったり、立ったり・・・・

やたらウロウロ。吐きたくても吐けない状態。







かかりつけの先生が以前「葉っぱとか食べさせて」って言われたのを思い出し、冷蔵庫のレタスをトータル1個食べさせた。




ハンドボールの球くらいのレタス&フード&パン(これも食べさせた)を3回も吐いたよ。







こりゃ・・・・・続けてもダメかも。バニちんやパピはこれで大丈夫だったけどね。

やたら舌をペロペロしてるし・・・・・・やっぱりおかしい。







10時をとうに過ぎていて、病院やってないのは分かっているけど・・・・電話してみた。



先生が出て「それなら、お嬢さん(先生のね)が病院に行ってるから、行ってみて」
「電話しておくから・・・・」




ラッキー♪ 急いでモニャっとさんを連れて病院へ。雨ザーザーの中・・・・・






主訴を羅列して、様子見てもらう・・・・・・


「胃はまだ膨らんでないけど・・・・・消化管の動きは変ですねぇ?」
「これから膨らむかも?」

「穿刺するほどではないみたい・・・・」



けど、いつも 触る感じの身体ではなかったような・・・・・・微妙におなかが張ってるよ。





「先生、オナカ・・・・ポンポン言うよ」アタシ、叩いてみたよ。オナカ・・・・

「ほんとだ」






エコー、心電図、など見てはもらったけど「酷い」ものではないかなぁ。との事だったのでちょっと安心。






点滴、ステロイドの注射をしてもらい、その場で様子を見る。






しばらく見ていたけれど・・・・・モニャっとさん、かなり落ち着いた様子よ。







家に居た時は声をかけても「それどころじゃない」状態で、ひたすら何か食べようとしていたもの。

落ち着いて、声聞いて・・・・・こちらを見る事が出来るようになったよ。







(T-T)(T-T)(T-T)(T-T)(T-T)(T-T)  「大丈夫みたい・・・・・・・」








消化管運動賦活薬(人間だと要指示薬)を「家に戻ったら飲ませてね」と・・・・・・








aqq2025.jpg







いつもなら・・・・・6時までの病院だしね。

「これなら明日」って様子見ることにしてるし、ダメ元でかけた電話・・・・・



先生が出てくれてラッキーだったし、お嬢さん先生が病院に居ててくれたのもラッキー。

(院長先生、今日ダックスン(笑)に噛まれて、吐き気を催す重症だったの)



とてもとてもラッキーだったよ。

一所懸命診てもらったしね・・・・・・・・・・(T△T)。。。。。。







もう、すっかりいつものモニャっとさん。







やたらめったら動いていたから・・・・・・・今はスヤスヤ寝ています。良かったぁ・・・・








     お会計・・・・・「〇〇さん、あまりに可哀相なので(連日だから?)2100円で」



                        「ありがとうございます」(;´Д`)ノ













ニックネーム バニバニ at 01:07| Comment(38) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月21日

病名&色々発覚!




ドッグショーのあった日・・・・・


ウマい事、マーナぽんをかわしながら家から脱出♪ (o^ー')bやったね!!

なーんて、のほほんと車に乗っていたら・・・・・・携帯に着信「今すぐ家に戻って!!!」と。

「何?何?なんでーーーーーーー?」


                 (*^。^*)?





「マーナが、また、ゲートを壊してバラバラにした。犬が家中に散らばった!!!!」







          (∇°;;;;) ゲゲのゲ! (想像したくないけど、出来ちゃう)






何だそりゃ・・・・・・・・・(まぁ。玄関さえ開けなけりゃ、外に散らばる事はないわね)






気にはしつつも、お昼まで会場で過ごし帰宅したんだったわ。当日夜のバニちんのウンコ・・・

下痢でした(苦笑)





きっと騒ぎのせいと思う・・・・・








さて、本来なら明日あたり、抜糸の予定のバニちん。

「明日は天気が悪い」的な事、ニュースで言ってなかったっけ?ってな事で病院へ。

一日くらい早くても問題ないでしょ。




で、気にしていただいたピースケの血尿。すっかり尿の色は黄色になってはいたのだけど・・・


やや?気になる色だったのでサンプルを取る。






繊細なあーちゃも茶色かかった尿だったので、やはりこちらもサンプルを・・・・






結果、あーちゃは「神経からきたものかも?」となり、薬で様子見。







ピースケは「色は大丈夫なんだけど・・・・・」 










       「ストラバイト出てるよ」って・・・・(;´Д`)ノ










ああ・・・・・ああ・・・・・・  なーんとなくなのよ。何か?何だか?変かなぁ?

って思ってたら、まさかの結晶。





( ̄_ ̄|||) どよ~ん  「また、処方食ですね・・・・・・・・・」








やだわ、ピーちゃん・・・・・何でそんなもの作ってるのよ。とか思いつつ・・・


バニちんの抜糸。






けどね。ちんちんの横っちょは舐めたからかなぁ・・・・「もうちょっと付けておこうよ」
と、保留に・・・・・・・







aqq2020.jpg









そういやね、「正しい結果が来たよ。これなら納得出来る」って、書類いただきました。








aqq2021.jpg







お友達がバニちんと同じような結果で、2回開腹してるんだよ。

同じ結果かしらね・・・・・・・





悪性組織球症・・・・・フラットや、バーニーズに多い病気よ。







先生がこれなら「お友達の犬がCCNU 使ったって理由は分かるよ」



リンパ腫の治療じゃなくて、こちらね・・・・・・「肝臓にダメージ大」だよね。





(○ ̄~ ̄○;)ウーン・・・ 「考えちゃうね」









     さて、お家の様子。 カラーが気になるピースケ・・・・・「噛んじゃダメだよ」








aqq2022.jpg









小さいワンコには心が広い?? 



        ミッキーはマーナぽんベッドでスヤスヤ。Zzzzz!(_△_*)。oooO







aqq2023.jpg








あーちゃんぷーは・・・・・・やっぱこっちだわね。o((*^▽^*))o ゲラゲラゲラ









          aqq2024.jpg







         繊細なんだか、そうじゃないんだか? ( ̄‥ ̄a;)・・・・・・
ニックネーム バニバニ at 19:12| Comment(9) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月20日

お墓のランで♪



さて、元気印のオバサンは・・・・・・・・・・





                (*_*) アチャ! 「何食べてるんですかーーー!!」









          aqq2004.jpg








              ムクちゃんもご機嫌さん♪ ヾ(≧∇≦)〃 懐かしい場所だもんね♪








          aqq2005.jpg








柚子&モニャっとさんのツーショット。座り方が一緒ーーーーーー。 ヾ(≧∇≦)〃








aqq2006.jpg








あらら・・・・・・・「バニちーーーん、ダメだって言ってるのにっ」 (゜д゜lll)








          aqq2007.jpg









            沙羅ママの周りにウヨウヨと・・・・・・ ヾ(@°▽°@)ノあはは









aqq2008.jpg









小さいワンちゃんが4頭いらしたので、くくられるあーちゃと沙羅。



         『似たモノ』を持ってるからね・・・・・・・・・(´・ω)(д・‘)ヒソヒソ









aqq2009.jpg








こんな時、一番後ろになりがちなのが柚子。「モニャっとさんもグイグイ行くよ。頑張れ♪」









aqq2010.jpg








              バニちんを連れ、ちょっと柵の外へ・・・・・・・・









aqq2011.jpg








人間と、ペットの墓地だから・・・・・・・




           「合同慰霊碑かしらね。上には個別の墓地があったものね」








aqq2012.jpg







戻って見ると・・・・・・まだ、二人はこの様子(笑)





              もちょっと我慢してくださいな。((^mm^))









aqq2013.jpg








沙羅ママにおねだりするムク。誰が要なのか分かってるね♪ (@゜ε゜@)プププッ









aqq2014.jpg








                  マイペースなのは・・・・・・・ダイソンも(爆)









aqq2015.jpg








                         見事なよだれの沙羅。









          aqq2017.jpg






                      その妹分の柚子。









          aqq2018.jpg







      2時間たっぷり遊んだよね〜〜〜〜〜♪ そろそろお家に戻りましょうか?








aqq2016.jpg







           変なテンションのマーナぽん。リード着けると、すぐこんな風(苦笑)







aqq2019.jpg








                また、みんなで遊べるといいなぁ・・・・・・・








ニックネーム バニバニ at 20:42| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月19日

お墓遊びとドッグショー


「お墓遊び」って・・・・・ねぇ。(笑)「お墓のラン」ですよ。






いやいや、ムクかーと沙羅ママを転ばせた2頭がラン入りーーーー。




ご挨拶代わりに・・・・・・・・・




                 「沙羅ちゃーーん、ボクだよっ!!!!」








aqq1978.jpg








            やっぱりねーーーー、しっかり怒られましたよ(笑)









aqq1979.jpg









褒められたもんじゃぁないけど・・・・・いつものバニちんだなっ。って嬉しかったよ。

オナカの痛みも薄くなってきた。って事なんでしょうね。

しかし・・・・こっちもお腹が痛くなるほど心配しているとゆーのに・・・・「やるか??」









                   (* ̄ω ̄*) ・・・・・








         沙羅ちゃんも、ここでの恒例行事(笑) ズリズリーーーーー開始♪







aqq1980.jpg







何だか懐かしい場所でね。みんな勝手知ってるもんだから好きなように振舞います。









aqq1981.jpg








                    沙羅ママに甘えるバニちん。良かったね♪









          aqq1982.jpg









            あーちゃんぷー・・・・・・考えちぅ・・・・・・・ヾ(≧∇≦)〃








          aqq1983.jpg







ピースケもごっきげん♪ かっ飛んできましたーーーー♪ 「でっちーーーー!!!」








aqq1984.jpg








ダイムと遊んでみたいあーちゃんぷー。ひどく不器用な誘い方していましたけど・・・・・・








aqq1985.jpg








          ダイムを気に入ってる沙羅に蹴散らされる・・・・・・・((^mm^))








aqq1986.jpg








       また、始まった・・・・・端っこでズリズリ)))))  見守るダイム(笑)








aqq1987.jpg








                 ムクかーに甘えるピノ。ちょっと不満げなムク(笑)








aqq1988.jpg








     あっ・・・・・「初お墓のラン」だよね? この方もご機嫌みたいですよ〜〜〜〜♪








aqq1989.jpg








                 面白いコですね・・・・・・ほんと。 ヾ(≧∇≦)〃








aqq1990.jpg








さて、さて・・・・・お墓は、後一回続きます。








昨日はアタシ・・・・東京ビックサイトで行われたドッグショーへ行って参りましたよ。

けど・・・・朝起きてビックリ。



今年の夏に、ブヨだかに刺された鼻の横の腫れもまだ引かぬと言うのに・・・・・

前日のお墓で、また刺されたみたい。




反対側も派手に腫れて、お岩さんみたいになってます・・・・・「このまま行くのか」


(;´д` ) トホホ






会場で久しぶりの「ピーチ姫」ちゃんに会いました♪ (* ̄∀ ̄*)きゃ〜♪ 「今日も美人さん」









          aqq1991.jpg








こないだ、バニちんに会いにくてくれた「シエル」ちゃんは、ピーチ姫と異母姉妹。





                やっぱり似ているよね♪ ヾ(≧∇≦)〃







          aqq1992.jpg







さて・・・・・・ショーでは、モニャっとさんの兄弟、モニャオ君(仮名)が・・・・・・








          aqq1993.jpg








                  やっぱり似ているでしょうか??(笑)









aqq1994.jpg








             こちらはピースケの兄弟、りょうまが・・・・・・・・









aqq1995.jpg








                  手前、りょうま。2つ後ろにモニャオ君♪








aqq1996.jpg








                   手前モニャオ君、後方にりょうま。









aqq1998.jpg








                   手前りょうま、後方にモニャオ君。










aqq1997.jpg








それから、それから・・・・・・会場ではモニャのママにも会いましたよ♪ ヾ(≧∇≦)〃

久しぶりに元気そうなママに会えてよかった♪ 



最近はショーに、ワンコは連れて行かなくなっててね。「連れてくれば良かった」って思った。






ママの事・・・・・感じるものがあるかしら??







aqq1999.jpg








こちらは、ピースケの同胎の女の子。クマになっていますね。




                   「可愛いったらないよ」 (*≧m≦*)








          aqq2000.jpg









                  ヾ(@°▽°@)ノあはは 〜〜〜〜、マジ可愛い♪








          aqq2001.jpg








さて、目のところの腫れも不愉快で・・・・いつもに比べ、早い時間で帰宅する事にしました。




が・・・・・・・・・何??? 中央道、調布付近でいきなり渋滞に・・・・・・








aqq2002.jpg







どうやら、発生直後の事故だったらしく1キロ先でこんな車目撃!!!



                「何でこんな事に・・・・・・・」








aqq2003.jpg







                  顔・・・・・虫でボコボコです。(;´Д`)ノ








ニックネーム バニバニ at 22:10| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月18日

一命をとりとめる




コザクラのピースケ、ピーちゃんですよ。


ピースケと命名した後、メスと判明・・・・・名前はそのまま「ピースケ」または「ピーちゃん」




ピノもこんな風に呼んでるからね。ややこしい・・・・・(苦笑)






で・・・・ブログで、「平和ーー」なんて書いた、夜・・・・もう寝る寸前だったわ。

ピーが卵産んでたのはしっていたけれど・・・・


身体を膨らまし、ジーっとなっちゃって・・・・・どうやら「卵詰まり」になってる様子。

暖めて様子見るのが普通なんだけど、かなりマズイ感じになってるよ。





朝になったら「死んでる」って事になってもおかしくないような・・・・・






出来れば自分でやりたくはないけど・・・・・・「仕方ない」





                   卵をゆーーーーっくり、押し出します・・・・






良く、オリーブオイルとかベビーオイルとか書いてあるけど・・・あれは止めた方がいいわ。






                     (T_T)ひぇぇぇ〜〜〜「痛そう」








aqq1964.jpg







鳥はね・・・・「鳥も診られますよ」って病院でないとダメよ。

以前友達のインコが同じようになり、病院に付いて行ってあげたんだけど・・・・・

鳥は診るコトが出来ず。結局アタシが卵出したんだわ。



                先生が「いいものを見る事が出来ました」だって(笑)





その病院、犬、猫、馬が専門(?)なのね・・・・・





ともかく「鳥」専門の病院もあるにはあるけど、夜中だし・・・・遠いし・・・・



卵割ると大変だから(死んじゃう)、出てくれて良かった。

これだからメスは怖いよ(性格も)・・・・「ダメ」って言っても、勝手に卵産んじゃうしね。







             「もう、卵の生産は止めてください・・・・・」(;´Д`)ノ







aqq1965.jpg








さてさて、今日はバニちんのご機嫌も良く・・・・・「チームお墓」の再結成ですよ(笑)

半分のメンバーは、「お買い物」だったり、「仕事」だったり、「宝塚歌劇団」を見てる。だかで集まれず(笑)









aqq1966.jpg















aqq1967.jpg








まずは都合の合った、ムク家と合流ーーーーー






家を出る時のバタバタで、取れてしまったカラー・・・・「こないだは舐めなかったから、いっか」






           と、カラー無しで出発したら・・・・・・早速舐め始めちゃったよ。








aqq1968.jpg








                   そうそう、後ちょっとの辛抱の筈だよ。









aqq1969.jpg








               座ってしまうと舐めたくなるんだから・・・・・








          aqq1970.jpg








あーちゃんは久しぶりの「お墓」に大喜び♪ 「知ってるだぷー♪ 懐かしいだぷーー♪」








aqq1971.jpg








              ここ最近、2回程来てるムク&ダイム。落ち着いていますよ。








aqq1972.jpg








       小さい頃の定位置だった水場。「また、お当番してくれるの?ダイム」(笑)








          aqq1973.jpg







植栽の裏側に入るのが好きなムク。




                あらら・・・・・・あーちゃが発見したようだよ。








aqq1974.jpg








             「何の権限」があると言うのでしょ・・・・ムクお気の毒!








aqq1975.jpg







(・−・)ん?  また、車が到着しましたよーーーーーー♪ 





                みんな「誰だ?誰だ?」  ((o(^-^)o))わくわく









aqq1976.jpg







到着したのは沙羅家。ムクかーが「1頭担当しよう」と出て行ったけど・・・・・・・・









aqq1977.jpg








この後見たのは・・・・・・・・









柚子に転がされたムクかーと、沙羅に転がされた沙羅ママ。









               お気の毒・・・・・・(* ̄ω ̄*)








            また、ちょっとだけ続いちゃうよん。






ニックネーム バニバニ at 21:59| Comment(16) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月17日

今日は平和♪





朝はちょっとした「ウンコ祭り」もありましたけれど・・・( ̄‥ ̄a;)(バニちんじゃないよ)



概ね平和な一日でした。









心配事があるのなら・・・・あるのなりの幸せがあるのですよね。








バニちんのカラーに慣れてきたピースケ・・・・・・ゴロゴロしながらちょっかいを出す(笑)






               「しょうがないねぇ。ピーちゃんは・・・・・」







aqq1957.jpg








怒りもしないけど・・・・・ちょっとウザくなってきた?(笑)






                   「これこれ、ピーちゃん齧ってはダメよ」








aqq1958.jpg








みんなの様子もね。



            自動販売機と言う、良い光源があったので・・・・・








aqq1959.jpg















aqq1960.jpg








家はね、少し坂のある所なのですよ。 ここはすこーし高いところ・・・・・・・




              




aqq1961.jpg








同じに歩いているのにね? マーナぽんは、どうしてそんな風になってるんでしょう??








aqq1962.jpg








近所でも紅葉していたね♪ 





     なんだかバタバタしていてさ・・・・・あまり見ていなかったよ。綺麗な葉っぱ









          aqq1963.jpg











ニックネーム バニバニ at 23:19| Comment(16) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月16日

ああ・・・・・




書いた記事がバニちんの散歩ちぅに消されてしまった・・・・・(ヘ;_ _)ヘガックリ・・・





2回目となると非常にメンドクサイ。


少々端折って書きますよ。




マック隊長とバニちんの薬を貰いに病院へ。使った注射器も返さねばならぬ・・・・・





で、抗生物質&ステロイド処方。

先生は相変わらず「リンパ腫」を疑ってるんだけどね、何しろ「返して欲しい」と言う標本も戻って無いって言うし・・・・・確定診断は・・・・ムリかも?








aqq1948.jpg








何の為にオナカ開けたんだか〜〜〜? バニちん「無駄に痛かった」だけ・・・・・






               それでも、食欲魔犬・・・・(笑) 気付いたかっ。







aqq1949.jpg








チーズが大好きなんで、薬飲ませる時は「コレ」だな・・・・・・・( ̄  ̄) (_ _)うんうん








aqq1950.jpg








ぢつは↑ ココまでが非常に内容の濃い中身だったのだけど、メンドクサイのですっ飛ばしました。









夜はデートだよ。副作用で、オシッコも大量であーーる。お家でしていたのに・・・・・





                (*。*) オヨ? 「また、ですか・・・・・」








aqq1951.jpg








              ご機嫌、ご機嫌・・・・・・小走りまでしてますよ(笑)








          aqq1952.jpg








で・・・・・・・・・。°(>∇<)°。








            今日のはね、散歩用の「ポイ太」くんで取れる程になってました。








aqq1953.jpg









しかし・・・・小っさいね。みんなのウンチの3分の1程だね・・・・・・・( ・ _ ・ )ジー






               「素敵なお便りはあったかい?」笑







aqq1954.jpg







             「あっちにね。素敵なモノがあったよ。見に行こう」








          aqq1955.jpg








      こんなイルミネーションの時期なんだよねぇ・・・・すっかり忘れていたよ(苦笑)









          aqq1956.jpg








予定では、来週? バニちんの抜糸が出来る筈なんだよ。

パラボラな頭も、変なカッコともオサラバ出来るよ(笑)







あ・・・・・そうそう、聞いて聞いて〜〜〜〜。ヾ(≧∇≦)〃






ここんとこ、トイレでシッコするとバックで出て来るコトを覚えたバニちん。

その方がガコガコ))))))モノにぶつからないって事を学んだようだ・・・・・・


キッチンもそのように出て行くよ。







 

タラッタラッタラーン━━━━━(゜∀゜)━━━━━ 『バニちんの、お利口レベルが3上がった。』








              バニちんはママを立派な「親バカ」に仕立て上げた。






                    

                     え?? すごくない??  (* ̄ω ̄*)






ニックネーム バニバニ at 21:35| Comment(27) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

おおっ???





今日のバニちん・・・・・・





昨日から処方されてる「抗生物質+ステロイド」が効いてるようで・・・・・・





夕ご飯が終わった後なのに、目で「こっちに来て」と言う・・・・てっきり「外」かな?
と、思っていたら・・・・・・


アタシを連れてった先はキッチンだったよーー(笑)



「もっと何か食べたい」なんだね。




多分・・・・・ステロイドの副作用と思うけど・・・・・シッコも大量だし。( ̄∀ ̄;)汗





「まぁ、いいやね下痢しなければ」と、3回目の食事を与える。

この時点で、バニちんはウンチをしていないのだった。





止まってるんならいいけど、下痢の爆発も怖いなぁ・・・・なんて考えながら夜のデート






食欲魔犬と化したバニちん。。。。。。。葉っぱ食っとる!!!!( ̄□ ̄;)





              「おなかに良くないと思うよ。それは・・・・」               







aqq1945.jpg







ボク・・・・・もっと何か食べたいな・・・・・  



                今は有難い副作用。。。。。。








aqq1946.jpg








どうもさっきの先生との電話・・・・・この先も同じ処方みたいなコト言ってたっけ。


緩和治療? だよねぇ・・・・・多分。








                 っと、バニちんがウンコの姿勢。









                        これはっ!!!!








aqq1947.jpg







コロコロとは言えないけど、広がってもいないよ!!!!


              きゃぴ♪ (p゚◇゚q)(p゚◇゚q)きゃぴ♪






今は薬で止まってるけど・・・・・飲み続けるといずれ、下痢になるんだろうな。うん・・・・









             それでも、今。。。。。このウンチは嬉しい。 (*´∀`*)








ニックネーム バニバニ at 00:11| Comment(15) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月15日

楽しい♪(3)




          元気元気のバニちんですよ。この甘えん坊っぷり。(*≧m≦*)







          aqq1929.jpg








              チビっ子達ーーー。あ、ダイムはお兄ちゃんだわね(笑)









          aqq1930.jpg








大きいコも全然へっちゃらな、フレンドリーなチワワちゃん。可愛いなぁ・・・・・(笑)








aqq1931.jpg







この後「完璧」な、集合写真を撮ったつもりが(ももさん、ムクかーもね)・・・・・






     




「モニャっとさんが、居なーーーい!!」exclamation&question




                 奥の方で、さっきのチワワンと遊んでいたようです(笑)








aqq1932.jpg







               7歳組ーーーーー♪ 左からバニちん。ムク。あーちゃん。








aqq1933.jpg








      一番右はマーナぽん。。。。。。一番キャピってたね・・・・・・( ; ̄ω ̄)







aqq1934.jpg








                   左から、ダイム、モニャ、ピー









          aqq1935.jpg








あらら・・・・・今度はしえっち(シエル)が居なーーーーいっ。 ( ̄‥ ̄a;)








aqq1936.jpg








           すごく満足そうなバニちん。。。。良かったねぇ、みんなに会えて♪









          aqq1937.jpg








美味しい物をもらったからね。人見知りマーナぽん、もも2号さんに撫でてもらってますよ(笑)








          aqq1938.jpg








                     もも1号さんは、バニちん担当(笑)









          aqq1939.jpg 










今度はムクかーが、バニちん&ムクをハグ。 仲良くしてくれてありがとう、ムクちゃん。









aqq1940.jpg








で・・・・・・・・?    






                何故、そろってベロ出してるんでしょう??(笑)








aqq1941.jpg








マーナぽん&あーちゃともも1号さん。もうすっかり慣れた様子♪ ((^mm^))







aqq1942.jpg







この・・・・・兄妹は・・・・・・(笑)





          ピーはダイムを舐めてますからね(笑)

                     ダイムが怒ったって、へっちゃら〜〜。








          aqq1943.jpg








3時間、たっぷり遊んで参りました。

ご機嫌バニちんも、見てもらい、かまってもらい(笑) 有難く楽しい時間でした。







               「どうもありがとう。また遊んでね♪」





aqq1944.jpg









今日のバニちんは、ご飯もシッカリ食べ・・・・・・まだ下痢(排便)はしていませんよ。


この後の排便はどんなだろう・・・・・



                     気になります。 (^_^;)









ニックネーム バニバニ at 18:17| Comment(18) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月14日

今日もイロイロ・・・


続きまっすーーーー♪ 楽しくて嬉しいバニちんを見てやってくださいねっ♪ ヾ(≧∇≦)〃






               美味しいオヤツにかぶりつくバニちん♪ 「うまっ」








aqq1900.jpg








ありゃりゃ〜〜〜〜っ。そんなコトまでしちゃうとは・・・・余程美味しいんだね。





                   お行儀悪いですけど・・・・・( ̄‥ ̄a;)








aqq1901.jpg








..・ヾ(。 ̄□ ̄)ツ ギャァ!!  「こっちもデスかっ・・・・・・・・」  「いやーん」








aqq1902.jpg











     「あ”〜〜もうっ・・・・」ΣΣ┏(_□_:)┓iii










aqq1903.jpg








               バニちんと幼馴染(?)のムクちゃん(左)とダイム(右)









aqq1904.jpg







お嬢様のシエルちゃん・・・・・・・思わぬ光景に呆れ顔。 ( ̄▽ ̄;)あはは・・








aqq1905.jpg









「オヤツをいただく時は、座って・・・・・こんな風にね」と・・・・・・






                      後ろはムク&ダイム♪







          aqq1906.jpg









ほんとにシエルちゃんはいい子だわーーー。 ちっとも手がかかりません。





                   「爪の垢くれないかなぁ〜〜〜」笑









aqq1907.jpg








もも1号さんのとこで、ご機嫌なムクちゃん。「いいでしょう〜〜〜。」 ヾ(≧∇≦)〃









          aqq1908.jpg








          こちらのバニズ担当者(笑)は、もも2号さん。 「すみませんねぇ」









aqq1909.jpg








                  幸せムクちゃんと、休憩モードのダイム










aqq1910.jpg








        ここはカフェですからね。小さいワンちゃん達もたくさん来ていましたよ。









aqq1911.jpg








さ・・・・・お次は異父兄弟の兄(ダイム)と妹(ピノ)に並んで貰いましょう。





                   動いてると結構ソックリで間違えるのよ(笑)









aqq1912.jpg














          aqq1913.jpg














aqq1915.jpg















aqq1914.jpg








どうでしょう? 可愛い兄弟(妹だけど)たちですよね♪



               まだ、写真はあるので少しお付き合いください・・・・








夜のデート・・・・・バニちん、涼しくて気持ちいいんだろうね。



                ちっとも家に戻りたがりませんよ。(笑)




下痢っていうか、排便自体が無かった。「固まってきたのか?」と、思ってたんだけどねぇ・・・








aqq1916.jpg








今日は病院に頼んでおいたカラーが「来ましたよ」って、事だったので受け取りに・・・・・


やだーーーーっ、これ・・・・・「こないだ買ったのと一緒。」←サイズが大きいけどね。


ホックがメチャつけにくくて、とても手間取る。

しかも、痩せたバニちんの首で回すカラーは片側がホック穴も無くなってブラブラ(苦笑)







普通の病院用みたいなヤツで良かったんだけどな・・・・・

まぁ・・・・・・半透明だから、バニちん的にはこっちで快適なのかな。と・・・・・








aqq1917.jpg








それを受けとった際に、お姉さん先生に「病理来てるんだけど、診断に不十分で・・・・」と。







aqq1918.jpg








どうやら獣医5人で見て、この結果はありえないだろう?と・・・・・


腸間膜のリンパ節で、この「組織球肉腫」は100%無い。って・・・・・





先生が教授に連絡して「切片」をもう一度診る。

それで分からなければ、再びバニちんの開腹してサンプル摘出。だって・・・・・







               「ありえなーーーーーい」 ((-ω-。)(。-ω-))フルフル







あんなに大きく開けたのに・・・・・傷だって癒えてないのに・・・・・・・


ぢつは、こう書いてて・・・・・日に日に弱ってくるバニちんなのよ。


もうね・・・・下痢がひどくて、例えリンパ腫でも抗がん剤による治療は、もう出来ないだろうな。
って思ってる・・・・・・

耐えられないだろうな・・・・・





病理検査って、診る人でかなり様子が違うらしいよ。

しかも、あの供血で亡くなったコ(キャバ)のサンプル結果、まだ到着してないって言うし・・・・


(ひどいもんだなぁ)






aqq1919.jpg







何しろ、この結果にみんな(獣医)が首をひねっているのでね・・・・・・



バーニーの治療方針が決まってないってワケ。 






話を聞いて、家に戻ったけど・・・・・・夕方近くにバニちんが「大下痢」をしたよ。






                もう、積極的な治療・・・・・ムリだろう・・・








              aqq1925.jpg








夕方、これを伝えて「抗生物質とステロイド」の注射を作ってもらった。









              aqq1926.jpg


3日ほど使い、下痢に効果がなければ止める。との事・・・・・・



可哀相にバニちんは、ご飯の用意をしてる時「バウバウ」と喜んでいたけれど・・・・

「オナカ休めてみようか?」と、今日の夜ご飯は抜いちゃった。

一口、二口のドーナツをウマそうに食べただけ・・・・




先生は「食べないのも・・・・・なぁ」って言ってたけどね・・・・・




また、出血伴う下痢されるのは辛い。もちろんバニちんが辛いと思うのだけど・・・・・






どうしてやればいいのか?


みんな考えてくれてるけど、どうにもいいようにならないよ。それがまた辛い・・・・







アタシがご飯食べてたら、「美味しいのかなぁ?」と、様子を見に来たバニちん・・・・・・









aqq1924.jpg








「ささみジャーキー」をバニちんへ。(ほんのちょっぴり) キラキラ待ってるバニちんだよ♪








aqq1927.jpg








                      目は・・・・・元気そうだよ。










aqq1928.jpg








しょぼくれちゃいそうな時、お友達からプレゼントが届きました。 可愛いポーチです。




                 クリスマス気分♪ ヾ(≧∇≦)〃








          aqq1920.jpg







                      可愛いクロスも・・・・・・・♪









aqq1921.jpg







              どうもありがとうございます♪ 嬉しいなっ♪  (*´∀`*)








aqq1922.jpg








こんな画像の後に・・・・・・「何ですが・・・・・」






            


今日のビックリ!!!!!



                 朝一番のマック隊長の「オエップ」「何食ってるの?」









                aqq1923.jpg







           ウンコが出てきたのかと思いましたよっ。 ( ̄‥ ̄a;)








ニックネーム バニバニ at 22:25 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月13日

楽しい♪と、血だらけ(2)




今日の稽古は「休み」ました。 何か心配だからね・・・・・・・(←サボり) ( ̄‥ ̄a;)






昨日お会いしたのは、元ご近所バニのシエルちゃん。


同じ駅だったからね、まだバニちんが小さい頃に「近所にバニが居る」って、会いに行った事があったよ。

今は同じ県内だけど、ちょっぴり遠くから会いに来てくれました。









aqq1873.jpg







ムクちゃんちも予定OKだったので、ご一緒したよ♪ 賑やかで嬉しいあーちゃんぷー♪







aqq1874.jpg








             まずはみんな、ご挨拶代わりに可愛がってもらう。 (*≧m≦*)







aqq1875.jpg















aqq1876.jpg







バーニーがムクかに可愛がってもらってると・・・・・・・





                     ちゃっかり「ピーもでちっ♪」









aqq1877.jpg








「かーさんが、行っちゃったーーーー!!!」 ちょっとお店に入っただけですよ。






                    あぶくだらけで、慌てるダイム。









aqq1878.jpg





そういや・・・・・・ムクかーが「ダイム〜〜〜」って呼んだら、1人の女性が・・・・・

「家の息子もダイムって言う名前です」だって!!!!


漢字で書いた時の、「大夢」・・・・・これも一緒ですって。 みんなビックリしたよー(笑)







                にょほほん顔のバニちん。。。。口の中白いなぁ。








          aqq1879.jpg








またまた甘えん坊ダイムがっ!!! 「そんなジャンプしなくたって!」  ヾ(@°▽°@)ノあはは









          aqq1880.jpg















aqq1881.jpg















aqq1882.jpg







           同じ待つ。でも、ムクはこんな感じ・・・・・・「忠犬」だワン(笑)








aqq1883.jpg








        もも1号さんにハグされるバニちん。思ったより元気で良かった。(*≧m≦*)








          aqq1884.jpg








             お次は、もも2号さんのところへ。渡り鳥してますよ(笑)








aqq1885.jpg







お・・・・・頼んでいたハンバーグプレートが来ましたよ。



               ( ̄〜; ̄)もぐもぐ・・「なかなか美味しかったです」







aqq1886.jpg







もも1号さんが「オヤツだよーーーーー」







               ああ・・・・・・家のクマぽんったら・・・・・








aqq1887.jpg















aqq1888.jpg








             「こっちにもね♪」 バニちんガン見ーーーー(笑)









aqq1889.jpg








          おっ、食べれそうね。 ちゃんと参加していますよ。 (=^0^=)/








aqq1890.jpg














aqq1891.jpg







                 みーーーんなオヤツに釘付け〜〜〜〜〜(笑)









aqq1892.jpg









          「クマぽん〜〜っ」  ( ̄∀ ̄;)汗








aqq1893.jpg








                   まだ、写真があります。また明日ね・・・・








さて、起床してみんなのところへ。「おはよん」







        洗濯やら、トイレの始末などをやっていると「オエップ音」がっ・・・・






             「誰っ?」  キョロ(◎_◎;)(;◎_◎)キョロ










          aqq1895.jpg









   嘘のように赤い色・・・カメラの設定ミスぢゃ無いですよ・・・「何か食べたのか??」









          aqq1896.jpg








    観察してみると、そうでも無さそう・・・・・・・・「ああ・・・・あれだわ」









aqq1897.jpg








確か・・・・・仔バニが来た時もそうだっけ。


           血便出したり、血吐いたり・・・・・・・・







「世界で一番可愛い」と、自負しているコよ・・・・・・







                 繊細なとこがあるあーちゃんぷー・・・・・






でもね、「バニちんが大変」とか、そう言うんじゃないと思うのよね・・・・・

ぶっ飛ばしたりしてるし。(* ̄ω ̄*)





多分・・・・・みんながバニちんをかまったりしてるからだと思うわ。






まぁ・・・・散々(*_*、)ヾ(-ω- ) ヨシヨシしたので、今はもう大丈夫だけど・・・・・・







aqq1898.jpg








                  あーちゃんぷーってもんですよ。(苦笑)








aqq1899.jpg






大きいカラーを先生に取りよせてもらいます。明日到着・・・・・・・の筈♪







               あ!! 第2弾の補強(笑)







aqq1894.jpg









ニックネーム バニバニ at 15:45| Comment(24) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月12日

血だらけ





昨日ゲットしたカラー・・・・・・





装着して、気がついた。 「ちょっと、小っさいぢゃん〜〜〜〜」 (;´д` ) トホホ




急いでファイルを壊し、ベタベタとカラーにくっ付けた。 




「弱そうだけど・・・・頑張れ」





                     バニちん、ジャーキーに釘付け(笑)









aqq1866.jpg








              ちょっとジャンクなカラーは、いい味出してます♪ (*≧m≦*)








aqq1867.jpg









やや不安はあるものの・・・・・・寝てもらうしかない。







      けれど迎えた、 衝撃の朝・・・・・・( ̄□ ̄;)ギョッ  「血で染まっとる」









aqq1865.jpg







お昼にはね。こーんな楽しい事があったよ。

詳細はまた、明日にでも。



              おかげで、お腹に気を取られることもなくご機嫌なバニちん。









aqq1868.jpg







戻って、脱がせた緑のシャツ・・・・やっぱり、漿液と血で染まってはいるものの鮮血ではない。



           舐めなくても、ジワジワ出てるんだね。・・・・・(゜д゜lll)







aqq1869.jpg







それとね「バニちん、とても素敵なプレゼントいただきましたよ」(=^0^=)/





            遊び疲れ過ぎ〜〜〜〜(笑) 「どうもありがとうございます」









aqq1870.jpg








それから、別のお友達に「エネルギーカード」をいただきました。



これの上にお水などを置くと「とてもいい水」になるそうです。





                  0磁場のお水も飲んでしまったし、有難いカードだね♪



                         「どうも、ありがとう」(=^0^=)/








aqq1871.jpg







いただいた美味しいお肉でクッキン♪



お肉だけがいいんだろうけど、やっぱり下痢を考えて・・・・・



チーズ乗せパンの薄めたミルク浸け。少量の煮野菜もトッピン♪






                 ガツガツ行きましたよーーー♪ ( ̄〜; ̄)もぐもぐ








aqq1872.jpg








                今日は舐めないでくださいね。 (;´Д`)ノ








ニックネーム バニバニ at 19:37| Comment(18) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月11日

病院へ。





昨日のデート・・・・・・




                     「ニヤッ」としながら、嬉しそうに闊歩♪ 









aqq1855.jpg








「早く行こうよーーーー」と、急ぐバニちん。 とても、とてもご機嫌さんだ・・・・・







aqq1856.jpg







おっと・・・・・ウンチをもよおした様子。 慌ててペットシーツを広げてみる。





              超下痢が飛び散るかと思いきや・・・やや?形があった。









aqq1857.jpg







この後、昨日の「謎の物体」を発見したので病院へ。

余計な事しちゃったんだよなぁ・・・・アタシ。
カラーの具合も悪く、どうしても舐めてしまうから、すんごく強力な絆創膏貼ったの。

今朝いやーーーな予感はあったけどね。プラプラになったガーゼ部分はハサミでカット出来たけど・・・
両側のテープ部分がしっかりくっ付いて取れなくなっちゃった。


バニちん、余計に気にするし・・・・・・・・(((((((( ;゜Д゜)))))))ガクガク




               早く診てもらわなくちゃね。 (´・ω・`)ショボ~ン







aqq1858.jpg








             あ・・・・・順番待ちのワンちゃんのお顔が見えた。 (*´∀`*)







aqq1859.jpg








この後、診ていただくと・・・・・最初若い男の先生が「何〜?これ〜?」


院長先生が「膿! 膿だよー」

アタシ「先生? 結構硬いものだけど??」

「固まった膿だよ・・・・・・・」



               固まるんだ・・・・・・(* ̄ω ̄*)






あららん。昨日お友達も書いてくれてたっけね?? 「膿ちゃう??」って・・・・・






膿だそうです・・・・・で、バニちんを横に倒して「膿カット」



その際、1針取ってしまったので、隙間を「細かく」縫うべく「2針縫います」と・・・・



2針で、麻酔も何だから・・・・・このまま頭方面をアタシが保定して、縫っていただきました。





同じ2針・・・・シーズーのくぅちゃんは黙って縫われていたなぁ。

バニちんはきゃ〜〜〜きゃ〜〜〜、言って縫われましたよ(笑)





                終わったならば、気分もスッキリ♪ 清々しいバニちん。










          aqq1860.jpg







やっぱりカラーだよね。と、言うことで近所のお店で「エリザベス」買いました・・・・・





                     これの、赤・・・・・・・・・








aqq1861.jpg








                         こんな具合。



お友達が「使うのならばありますよ」ってメールくださったけれど、無事ゲットしておりました。

「どうもありがとうね♪」 <(_ _)>






aqq1862.jpg







夕方「下痢の薬を取りに来て」って言われていたので、再び病院へ。

抗生物質も追加になったわ・・・・・・






先生が「下痢ってどれくらい?」と言うので

「一日2〜3回かなぁ? 黒っぽいタールみたいな・・・・・茶色の濃いみたいな」

「それって・・・・・・・死ぬ前の便みたい。バーニーあまり長くないかも?」って・・・


「・・・・・・・・」
「ご飯、食べてるけど・・・・・・半分くらいだけど・・・・・・」
「あ、食べててもダメな時はダメ・・・・・だよね」


「ん〜〜〜、あの供血してもらったキャバ。あのコ、翌日ご飯食べてたんだよね」





「ん?? あのコ、どうなりました?」




「翌日、朝はご飯食べてたんだけど・・・・心臓発作起こしてね。結局安楽死になったの」






「そっか・・・・・・残念だったですね。ハッキリこちら見ていたのに・・・・」





「せっかくねぇ、血・・・・・もらったのにね」






そんな話をしたよ・・・・・・・








まぁ・・・・・「余命3カ月」って言われて2年ちょっと頑張ってる子も居るしね・・・・・

見解が外れるって事だってあるわ。

だいたい、便見せたわけではないから「これはタールって言わないよ」って言われるかもだし。








お守り・・・・・な、ブツが届いたよ。 (*´∀`*)
 


               どうもありがとう「ほんとに送ったのね」(笑)








aqq1864.jpg







別の友達から、「クリスマス・プレゼント♪」 (*`▽´*)ウヒョッ




                  「どうもありがとう。とっても可愛いなぁ。」 








aqq1863.jpg







                  バウバウ言ってますけどね・・・・・・♪







ニックネーム バニバニ at 21:36 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月10日

何これっ。


ご機嫌バニちんが、しきりにお腹方面を舐め始めたよ・・・・・・





                「ダメダメ。ダメーーーッ」





何度か、そんな風にブロックしてみるけど・・・・・なかなか止めないバニちん。



クルリとひっくり返して見ると・・・・・






                      o(@.@)o ナンジャコリャ!!






aqq1853.jpg








          どこの部分かしらね? また、病院行き?  (○ ̄〜 ̄○;)ウーン・・・









    風船カラーをしましたが・・・・・・・・「届いてしまうっ」 (-。-;) ちぇっ









aqq1854.jpg







                    結局地味に「絆創膏」









ニックネーム バニバニ at 20:36| Comment(14) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ニッコニコ♪





やけに元気だった、昨日の夜・・・・・・





ケージレスト組(マック、ポーちゃん、モニャっとさん、ピノ)を、ハウスインさせるのにオヤツ。



そしたらね・・・・・バニちんも並んで「ボクも〜〜〜〜」って。(入らないコも後でもらうの)









            あらあら、そんな気にもなったのね♪   (*`▽´*)ウヒョッ









aqq1846.jpg








電気を消し始めたら・・・・・ますますリラックスモードになりまして。





                  ついにこんなコトまで!!!! (* ̄∀ ̄*)きゃ〜♪








          aqq1847.jpg
















          aqq1848.jpg








                絶好調ねっ♪ バニちん。 v(≧∇≦)v イェェ〜イ♪







aqq1849.jpg








今日は、バニちんに「ラムのスライス肉」が届きましたよ。 
お友達が「いざって時に食べてね」って手配してくれたのです。昨日ラム食べてるからね。




              バニちん、食べる事でしょう♪ 「どうもありがとう〜〜」








          aqq1850.jpg









で・・・・・・早速粒フードに混ぜてみましたらばね・・・・・・・




                フードだけ残して食べてましたっ!! (* ̄ω ̄*)





                        だよねぇ・・・・・(笑)








          aqq1852.jpg








今日の昼間、なかなかビックリな状態を目撃〜〜〜〜〜。





          こんなに集中するのは珍しい Σ( ̄[] ̄;)!ホエー!!







                    電話取る時、踏まないようにしなくちゃなの(爆)








          aqq1851.jpg









ニックネーム バニバニ at 18:47| Comment(16) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月09日

あららん♪?





ハァハァハァ・・・と、荒い呼吸をしていたバニちんが、アタシの後ろで急にアピールし始めた。






( ・ _ ・ )ジー






「何だい?」


「ボク、外に出たいよ」


「二人で行くかい?」目で合図すると、1人ササッと、玄関へ。



バウバウバウ)))))♪ 「あらら。メチャ喜んでんじゃん♪」  (*≧m≦*)





普通のウンチ袋で、下痢は取れないと思い・・・・ペットシーツを持ってきたけど・・・・

ゆるいながらも形があるウンチをしたバニちん。





良かったぁ〜〜。






          明るい顔で、イソイソ歩く。所々の「お便り」を確認しながらね♪







aqq1841.jpg








こんな風に言葉にしなくても・・・・・分かり合えるようになったと言うのに。




        そうなると、連れてかれちゃうんだ・・・・パピもそうだった・・・・








aqq1842.jpg







嬉しそうなバニちんだ。コンデジ持ってきて良かった。






                       ブレブレだけど(爆)








aqq1843.jpg







                    (^O^)/ バ〜〜〜ニ〜〜〜♪







aqq1844.jpg







さっきまでのヘバリ具合が嘘のよう。今日はゆっくり眠れそうだね・・・・・・・








aqq1845.jpg








家に戻り、水を飲むと・・・・・今度は「ボク、何か食べたいよ。ココ開けて〜」



マーナが来る前は自由に出入り出来るようにしていたキッチン。

今、マーナぽんがバニちんの残りご飯を食べたりするから、ワゴンで邪魔をしてるんだよ。




開けてやらねば入れない。






「何を食べたいのかな?」 戸を開けてやりながら、食べれそうなものを探す・・・・・



病院食のa/d缶が目に止まったので、パッカンしてみると・・・・即完食。

食パン半分をレバーの茹で汁に浸してやると、これも完食。

レバーも5〜6個完食。





まだ少し食べたそうにしていたけれど・・・・・・「今日はおしまい」ね。







                     普通の事が、本当に幸せ♪






ニックネーム バニバニ at 21:49| Comment(36) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

(〃´o`)=3 フゥ





具合の悪い子が居たりすると、どーーーもそこらじゅうが獣チックになって来る。


お天気もいい中マット洗ったり、タイルカーペット洗いしたり・・・・・

けど、数枚ねー。夏と違って一気に乾いてくれないから。







朝のバニちんに、カジキのバター焼き&バターごはんをあげたんだけど・・・・ちょっと食べ、飽きる。

チーズを追加してあげると・・・・また、ちょっと食べ、飽きる。

更にレバーをほぐして追加、ちょっと食べ・・・・・止める。



そんなこんなの試行錯誤になるだろうね。これから・・・・・・・・





夜は、昨日の「お肉で構成されたご飯」の下痢が、あまりに酷かったので、パンやご飯を追加。

腫瘍には糖質があまり良くない事は知っているけれどね。

それ(糖質)ばかりで構成されているのでなければ、もはや「バニちんが喜べる物を」と、思っている。

(一番好きなのが、「お肉だけご飯」なんだろうけど・・・・・)





完食しなかったから、ラム肉の薄切りを焼いたら目がキラキラしたよーーー(笑)



ヨーグルトも嬉しそうだった。





                       イマイチご飯(笑)








          aqq1837.jpg








お昼に「そだっ! 腹巻だーーーーーっ」と思い立ち。

ペットシーツを買いに行くついでに、100均へ。 可愛いのがあり、2枚購入。

腹巻だけだとズレちゃうけど、服とセットだとズレないよ。程良い圧もあり、大正解。


ちんちんの横から傷があるからね、全部はムリだけど、ほぼ傷は隠れたよ。






                   ( ̄ー ̄)v ブイ!






aqq1838.jpg







                   「まぁ。。。。悪くないかも」と、バニちん。









aqq1839.jpg







      傷のせいばかりではなく、ダルそうなバニちん。目がうつろ・・・








aqq1840.jpg







       さ・・・・・これから、くぅちゃんでもシャンプーしようかな。 (。´・ω・)






ニックネーム バニバニ at 18:54 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月08日

イヤな光景・・・・




ザバザバ水を飲むマーナぽん。




今した、シッコが無色透明・・・・・・大量。





                             イヤだわ。






   




               

ニックネーム バニバニ at 23:11| Comment(14) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

くっさーーーー。





お昼のピースケ。まだ血尿は続いているものの、だいぶ少なくなりました。あとひと踏ん張り。





チビーズ・ムーニー・・・・・結構ピースケが好き♪





                     まとわり付いてますよ(笑)






          aqq1830.jpg







お互い、鼻っつらにパンチを繰り出したり(笑)




                  ピーちゃんは手加減してくださいねーーー。








aqq1831.jpg








               小さなお兄ちゃんですよ♪  (=^0^=)/









          aqq1832.jpg








バニちんの包帯は「取ってもよい」との事だったので、外しました。


ちょっとお腹を気にする風でしたので、シャツを着せる事にしたけど・・・「お腹出てるじゃん」たらーっ(汗)







           ちんちんの横から、ずーーっと切られてるのね。15針ありました。








aqq1833.jpg







「どうしよっかな」と悩んだけど・・・・・・ついにチョンマゲはカットする事したよ。





               男の子の飾り毛だから・・・・・ちょっと切なかった。







aqq1834.jpg








今日はお肉ご飯も食べ、排便も無かったので・・・・すっかり油断していたら、夜に大下痢。





それはそれは・・・・すごい下痢で、肉食のせいか? 真っ黒で・・・・・・

せっせと片づけていたら、モニャっとさんももよおしたらしく、違う場所でフン







                   w( ̄Д ̄ w のぉぉぉぉぉぉぉ~!!








aqq1835.jpg







もう1頭、心配なのがラブちん。たまたまカラー外し中。



             この寝方では、笑っちゃったけどね・・・・・・・







aqq1836.jpg







今日は、マーナぽんとモニャっとさんのシャンプーしました。やっとこフンワリ♪ (*´∀`*)







ニックネーム バニバニ at 22:01| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月07日

嬉しいバニちん♪




昨日、丸一日食べもせず・・・・・テーブルの下にうずくまっているバニちん。





朝起きた時、すでにトイレは下痢の跡・・・・・・・(バーニーのね)




それが「イヤ」さに、誰かはトイレの外にウンチ。   Σ(||゚□゚)ヒィィィィ・・・・


ここのところ、そんな毎日である。







10時頃、これなら食べるだろうとレバーをゆがき、与えてみる。5個ほど食べたよ。

ただ・・・・5個でもう「要らない」って・・・・・



元気なコなら、いくつでも食べちゃうだろうね。






お昼過ぎて、みんなにお返事していたら・・・・・ムクかーから電話があった。






       「外に出てくれるーーーーー??」  おや???もしや、外に来てるかな??









                    (* ̄∀ ̄*)きゃ~♪ 「やっぱりっ」









aqq1816.jpg









バニちんっ!!!!  「メチャメチャだらしない顔になっちゃってますよーーー♪」笑










aqq1817.jpg








     尻尾もブンブーーーーーーーン)))))))) 嬉しさ全開〜〜〜〜〜〜♪                    










aqq1818.jpg








さて・・・・・バニちんのオシリ付近・・・・・・



これから先いつも下痢気味なんだろうと、飾り毛をラッピングする事に致しました。








         ドレッドを思わせる、それなりにお洒落な感じです(でも無いか??)









aqq1819.jpg








けどね・・・・後ろから見ていたら「やっぱり、ウンコくっ付けて」ました。






          飾り毛・・・・・切ってしまった方がいいかな?? (○ ̄~ ̄○;)ウーン・・・







aqq1820.jpg








そこそこ、「そこはダグちゃんちですよ」 ダグちゃんの匂いしましたか??









             「あらまぁ。目と鼻の先なのね」と、ムクかー。(そだよん)









aqq1821.jpg








「バニちん、大丈夫? お腹切ったばかりなのに・・・・・・・」心配するムクかー









aqq1822.jpg









ほんのちょっとだからね。 こんな嬉しそうな顔してるでしょ? 





              バニちんが嬉しいとアタシも嬉しいよ。 (*´∀`*)








aqq1823.jpg








車の中で待っている、ダイムとムクの声がする・・・・・・・




             「これから、どっか散歩に行こうと思ってね」







aqq1824.jpg











離れたくない。もっともっと一緒に居たいバニちん。。。。ちょっとずつ密着作戦。笑


結局車まで送ったのに、再び「お家まで送るね」と・・・・・・・






             寂しいバニちん、尻尾を垂らして道路を眺めておりました。









aqq1825.jpg








「バニちんに食べさせてあげてね」って、お肉持ってきてくれたんだ。


申し訳なく・・・・・・・有難い。 (;´Д`)ノ  「また、一緒に遊べるようにならなくてはね」









aqq1826.jpg








早速軽くフライパンで炒めてみたよ。硬くならないようにサッとね・・・・・・・







                 「これ、すんごく美味しいーーー♥」









aqq1827.jpg







そりゃそうでしょうよ。 今までずーーーーっとドライフードだったのだものね。

食べると分かったから、また炒めてあげますよ。







    「こんなに美味しいの。ボク死んでもいい!!!」  「ダメですっ。」(`Д´)







          aqq1828.jpg











            キッチンから出てきたバニちんが、お肉のかおりを運んでいるよ(笑)









aqq1829.jpg








          アタシとバニちんのナイショ、ナイショ♪ (´・ω)(д・`)ヒソヒソ










昨日はたくさんのコメント、メッセージありがとうございました。
あまりに多くの方に心配していただき、ビックリしております。有難い事です・・・・

ここのところ写真の内容や、病院の支払いなどについて「セキララ」に書いておりますが・・・・





アタシ自身も何かあれば「検索」しまくったりしていますので、同じように「知りたい」方の参考になればと、書かせてもらいました。
ワンコにも個体差があり、病院もまちまち。

あくまでも「参考」で、お願いいたしますね。







ニックネーム バニバニ at 18:52| Comment(31) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月06日

開腹終了


月曜日・・・・・バニちんの開腹日、そしてアタシのお稽古の日。


いつも稽古日当日にバタバタ書いてくんだけど・・・・

「多分当日は書けないだろうね」と別の日に練習。落ち着いたっけね・・・・・





                問題無く選んでいただきました。 ε= (*^o^*) ほっ








aqq1805.jpg








バニちんは午前中に連れてく予定だったけど、実際オナカを開けるのは午後4時以降と聞いて心配になったよ。

すでに午前中に下痢していたし、早くから連れてってオペまでの時間を独り病院で待つのは・・・・
ビビりんちょのバーニーにはさぞかし辛い事だろうと思い、午後2時に変更してもらった。







                     粗相が無いように、病院周りを散歩♪







          aqq1806.jpg
















          aqq1807.jpg









連れていくなり「予定より早くオナカ開けます」って言われたから、グッドタイミングだったね。










執刀してくださったのは、パピの時にお世話になった先生である。

「他のバニで、先生にはお世話になりました」と言うと「覚えていますよ」と・・・・




開腹にあたり、一応これは言っておかなくては。って事があり・・・話をさせてもらった。






以前に一度、書いた事があったっけね。






バニちんの目。瞼で隠れて見えないけれど、白目にこんなのがあってね・・・・・・・









2010_11_24.jpg







もう、4年物くらいになるんだけど・・・・・・・


目の病院に行ったら、「眼球摘出」がいいと思いますけど・・・・って言われ、良性か悪性か分からないのに摘出は出来ない。と様子見を選択したんだったよ。



時々変化が無いか? 把握するために、コレは撮影を続けているよ。(あまり変化無し)







一応先生には見ていただいた。必要な情報だと思うしね。

「取ってしまって、良性でした。では困るものねぇ」と、摘出しなかった事は理解してもらった。








そんな話をしてたら、開腹する準備完了。



「見ていてもいいですか?」と聞くと「いいですよ」との事だったので、部屋の隅に座る。









          aqq1808.jpg









1人の先生に呼ばれたので「ありました?」と聞くと、黙ってうなずかれた・・・・・







        ○○先生が「これです。これ・・・・黒くなっているでしょう?」と・・・・






                        キモくてごめんなさい。









aqq1809.jpg








                     周りは腸よ・・・・・・・








aqq1810.jpg








「これが原因で、下痢にもなってしまってるんだね。」

「もしかすると・・・・・目のアレが飛んでるのかもしれない。と思うよ・・・・・・」




「ああ・・・」




「それは・・・・その、プリっとしたところにメス入れると、プルンと取れるって事はないですか?」

「そんな簡単なものではないよ」(だと、思うけど・・・・素人だから聞いちゃう)




「採れないんですね」






「採ったら・・・・・死んでしまいます」(血管巻いてるし?)






「閉じます・・・・・・」






「・・・・・・・・・分かりました」








物は確認したし、麻酔が覚めても様子見てもらい異常が無ければ戻るって事になるね。

ここは一旦家に戻ることにします。







家に戻り考えてみる・・・・・・


目のアレがアレだとすると、メラノーマ・・・・だとすると、摘眼しても抗がん剤は効かない。

うーーーむ、摘眼に踏み切っても、切らなくても・・・・・同じ事だと思いたい。







さっきの写真。11月24日のもの・・・・・・・





以前と比べると大きくはなっているものの・・・・・・数年かけてこれだからね。

春から比べてみても、ほぼ変わりはない。って感じ。





そんな風に写真見ながら考え・・・・・4時過ぎに先生に電話してみた。

「6時過ぎたら引き取りに来てくれて構わないから・・・・・・」

「はい。」

「えっと・・・・バーニーなんだけど、あの・・・・」って言うと。

「ああ、そう言えば家の〇〇先生と麻布の◎◎先生が細胞、顕微鏡下で見ていたけどね」
「メラノーマよりリンパ腫の方を疑って、そっちの治療した方がいいね。って話していたよ」
(って事は、目は関係ないかもしれないって事ね)


「薬はもう、注射で入れてあるよ」「ハッキリした事は病理見てからだけど」

って・・・・・


あらら・・・・もう入れたんですね? 



そう、リンパ腫であれば・・・・・もしも薬が合えば寛解も見込めるかも!!!!




もっとも、知り合いの中でウマくいってるコは1〜2頭しか居ないけど・・・・・ね。

治療初めてすぐ、薬の強さにダメになるコも居るし・・・・
無治療に近くても、2年近く頑張ったコも居る。





ルークもブッチ君もリンパ腫。

ルークはステロイド単体。
ブッチは少し抗がん剤使ったっけ・・・・それでもルークより短い闘病だったよ。



どうするのか? 決めなくちゃ・・・・・・・だね。







6時過ぎにバニちんを引き取りに行くと、先生たちが何やら(´・ω)(д・`)ヒソヒソ



ん?「どうしましたーー?」?(*゜▽゜*)?







ケージに入ってるキャバちゃんを指さして、
「輸血しなくちゃならないんだけど、家のバニ型が合わないのよねーーーー」





・・・・・・・・・・んんんん・・・・・・・・・






ほんの一瞬間が開いて・・・・・








「わかりました。2頭連れてきます」

「若いコがいいわ」



若いコ・・・・・膀胱炎はダメだし(ストレスかもだから)、あーちゃもパス?(7歳)

だとすると、マーナとモニャっとさんね。






病院はバタバタしてるし(輸血を必要としてるコで)バニちんも引き取れず、2頭を連れに家まで。








                  マーナぽん、適合せず・・・・・・・・









aqq1812.jpg








モニャっとさんが適合し、70CC程ポンプで引いてもらった。相手が小型犬だからね。


大人しくしていたから、保定だけで無事終了。「おりこさんでしたね」









          aqq1813.jpg









やっとこバニちんが連れて来られる・・・・・・B、T細胞の値を見る為、採血中のバニちん。


ダイソンは「早くお家に帰りたぁ〜〜〜〜い」と・・・・・・(苦笑)








aqq1814.jpg







やっとこ戻って来れました。




食べて無いし、食べる気も無いから・・・・大量に胃液を吐きまくったバニちん。


                     明日は食べる事、出来るかな?









aqq1815.jpg







20針くらい塗ったかも?って・・・・・・その黄色い包帯、全く意味ありませんねぇ・・・・








                 ピースケには、新しい薬が出た・・・・・・









          aqq1811.jpg









ニックネーム バニバニ at 22:13| Comment(55) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月05日

準備




バニちんですよ。

特に変わった風でもありません。いつものように控え目にテーブル下で寝てたりね。




明日、開腹してもらったとしたら・・・・・数日はシャンプー出来ないでしょ? 



なので、今日はバニちんだけをシャンプーしました。

ここのとこ、むりくり食べさせてるので、すこーーーーし? 太ったような気がします。

気のせいかなぁ?









          aqq1803.jpg








シャンプーしたせいで、ふっくら〜〜〜〜。 とても10キロも痩せたようには見ませんよ。




ああ・・・・そう言えば、(パピーの頃はそんな事もあったけど)お風呂場のタイルを流している間に、先に脱衣場へやっていたバニちんがバスマットにウンチを漏らしていたよ。



やっぱり・・・・・・どっか変かしらね。









aqq1804.jpg








            変だと思うと、変に見えちゃうからなぁ・・・・・・(苦笑)









すこーーーし、変化はあるものの・・・・・・・まーーーーだ、血尿中のピースケ。


しぶといねっ。 ( ̄ω ̄;) ブヒ〜









          aqq1801.jpg










明日、午前中に病院へ連れて行くつもりだけど、オナカ開けるのは夕方近くなるようだよ。

「午前中生徒の授業、その後先生方の勉強会、それが終わってからになるから・・・・」って。






                  バニちん、(‘・ω・´)バンガレ♪








ニックネーム バニバニ at 20:57| Comment(26) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月04日

うひゃ! マーナぽんも



ピースケのオペ日前日・・・・・・・


何気にマーナの歯が気になり、ひっくり返して口の中を覗いて見れば・・・・・・









               ヽ(ヽ´゚д゚`))) ありゃ〜!! 「奥歯すり減ってるし!!!」









aqq1797.jpg







しかもしかも!!!!!  

左上の犬歯など、すり減ってんだか、欠けてるんだかで、中の髄が見えちゃってますよ。



ピースケに気を取られてたら、マーナぽんの歯もこんなだった。

が・・・・・

観察してみれば、最近の急激な変化。って感じでもなく「このまま様子見てもいいんじゃない?」
って風だったので、「様子見」決定。



腫れて色が変わってる。とかじゃないもんね。 





ピーのオペの日にこの話をし「見なかった事にする」って言ったら、病院関係者、笑ってたわ。







                しばらく歯医者はムリです・・・・(´・ω・‘)ショボ〜ン









aqq1798.jpg








      上手に歯・・・・・使ってくださいね。(願)  「しかし、器用に寝てるわね」









aqq1796.jpg








ピースケのシッコ・・・・午前中は「だいぶいいじゃん?」って色でした。

見てたら、黒いものが一緒に落下。「何だろう?」って、突いてみたら・・・・・・




「血液がゼリーで固まったような?」何かプルプルしたブツでした・・・・・・何だこりゃ。

抜歯した時にこんなのが出来るなぁ・・・・・



午後は、ほーんのちょっぴり(3×3センチ)位のシッコを何度もしに行くよ。そして再び血液。





         なかなかしぶといですね・・・・・・・・(○ ̄〜 ̄○;)ウーン・・・









aqq1799.jpg








バニちんは・・・・・ご飯2回とかでは、どうも食べきれないらしい。

3〜4回に分け、お肉やチーズを混ぜてようやく食べるって感じ。



注射で止まっていた下痢も再び始まった。 一時的に止まっただけだったのね・・・(>_<)


散歩の後のベロ。  やっぱりみんなよりは白いように感じる。 耳の裏側もね・・・・







明日一日、体調整えて月曜日の開腹に備えなければね・・・・・・・・「頼むよっ、バニちん」








aqq1800.jpg








             ピースケ&モニャっとさんの『乳母』兄ちゃんなんだからさっ。







ニックネーム バニバニ at 21:11| Comment(18) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月03日

ウットリするよ♪

   



くそぅ・・・・・・・・





たった今、NHKがBSの受信料を払えって言ってきたよ。基本の方はちゃんと払ってますが。


「光で・・・・・・ですよね?」って、(うんうんまさに光ですが・・・何で分かったんだ?




「見ないんですけどねーーーーー。見ないのに・・・・・・」







押しに弱いので、2〜3回「見ないのに」を繰り返した後、書面にサイン。 (´・ω・`)ショボ~ン









ああ・・・・ムカっ。。。。。(◎`ε´◎ )









あ、そうそう心配してたピースケのシッコ。。。。。。昨日の時点で、こんな風・・・・・・









aqq1777.jpg








亡くなったパピコの事(腎臓が悪かった)があるので、様子見るのも↑この様子では辛くなり、かかりつけに電話。

幸い院長が出たので「良くなってない」事を話すと・・・・・・・・



「前回の電話の後、勉強会で2000件に1件くらいの割で腎不全になるコが居るらしいよ」
「出来たら血液検査した方が安心かもしれない」ってコトで病院へ。









aqq1778.jpg








結果は・・・・・・セーフ。


良かったぁ〜〜〜〜♪ 「ストレスだね」って事で、膀胱炎治療の抗生物質を貰いました。

「こっちの方がいいと思うから」





ああ・・・・でも、「結石も調べたいから」って、今度は尿を採るかもだけどね・・・・






                  ピーちゃん、これで楽になるといいね♪









aqq1779.jpg








さてさて、昨日のコト♪ 

一昨日、お友達のルナママが
「今日ね、こっち(東京)に来てるんですよ〜〜〜。さくらっちさんに会いにね。」
「で、バニちんに会いたいな。って、会いに行ってもいいですか?」って電話をくれたよ。





「それじゃ」ってことで、こちら方面のドッグカフェで会う事にしたのだけれど、何と定休日!





(T_T)ひぇぇぇ〜〜〜「マジでーー??」

ご一緒する筈の、沙羅ママと一緒に大慌てだわよ。







そしたら沙羅ママの御好意で、「家に来る?」って言ってもらったので、みんなで沙羅ちゃんち。

良かったですぅ・・・・・・・ε= (*^o^*) ほっ







     お客さんが来た時限定「ガム」のオヤツ。バニちん格闘する・・・・・・(笑)








aqq1780.jpg








      「これよっ、これを待ってたのよ〜〜〜〜〜〜♪」 ご機嫌な沙羅ちゃん。(笑)









aqq1781.jpg








            途端に、みんな静か〜〜〜〜〜。。。。。。o((*^▽^*))oアハハ









aqq1782.jpg








超、久しぶりのさくらっちさん(バニ2頭、プードル1頭飼いさん)とルナママ(バニ2頭飼い)にご挨拶のバニちん。






                   何だか妙に嬉しそう♪ 「こにちわっ」










aqq1783.jpg








テーブルの上が賑やかになって来ると・・・・・食いしん坊2号のモニャっとさんが現れた。







                   (* ̄∀ ̄)"b" チッチッチッ 「ダメですよ」









aqq1784.jpg








        カメラを忘れて、トホホなルナママとさくらっちさん。。。。。(* ̄▽ ̄*)








aqq1785.jpg








柚子ちゃんとも会うから、モニャっとさんも「連れて行かなくては」ってね。やっぱり似てるわ(笑)









          aqq1786.jpg








さくらっちさん、バニちんに安らぎを与えてくれるって・・・・・・・♪





              さっさと「へそ天」になる、バニちん。(≡ ̄ー ̄≡)








          aqq1787.jpg







じーーーーーーーっとしてるよ。

余程気持ちがいいらしく、ウットリな感じね。手が止まると「もっとヤレ」と、カシカシしてた(笑)






               だいぶ長い時間、その身をゆだねておりました・・・・







aqq1788.jpg







楽しい時間を過ごしていたのですが、さくらっちさんは新幹線の時間があり、先に「さようなら」

どうもありがとうございました。


感謝、感謝ですよ。 またネェ〜(≧д≦)/゛゛゛゛








ルナママは、『ペンション・ボスケット』に戻るべく。。。。。

あ!!!! そうそう、ルナママはボスケットのママさんなのよ。 (=^0^=)/




何やら「まぁくん」と話をしてたんだけど、「迎えに来るって〜〜〜」って事になり、談笑続行(笑)





優しい「まぁくん」である。







         夕方、清里から到着したまぁくん。 柚子と沙羅ちゃんの歓迎を受ける。








aqq1789.jpg















aqq1790.jpg








「そろそろ帰ろうか?」と、言うまぁくんにすがりつく沙羅・・・・・「沙羅パパが泣きますよ」










          aqq1791.jpg










    「行かないでっ!!! まぁくん!!!!」かな・・・・・・  ((^mm^))








          aqq1792.jpg








さくらっちさん、ルナママ、美味しいお土産ありがとう。  (*´∀`*)






ルナママは・・・・・アタシが「フクロウ好き」って覚えててくれたんだね。

ご自分の買い物なのに、アタシと沙羅ママで有難くいただいちゃいましたーーーーー♪
(せっかくの新宿土産なのに・・・)笑



そして、バニちんに有難い「0磁場」のお水。まぁくんが持って来てくれましたよ。







                        感謝( ̄人 ̄)感謝








          aqq1793.jpg









そして、そして・・・・・・・・






いつの間にか、こんな楽しそうな趣味(?)に目覚めていたまぁくん。

沙羅ママと家の為に車に積んできてくれましたよ。








                作品名  『犬』  ジャジャーーーーン  (=^0^=)/









aqq1794.jpg









「良いわっ、良いわっ。楽しそうだわ。素敵だわ♪」




何でも今、色んな物にトライ中だとか・・・・これからも楽しみ。また作品見せてくださいね。





              o(@^◇^@)oワクワク /// 「チェーンソー達人♪」








          aqq1795.jpg







バニちん、特別に連れ出されてご機嫌でした。 本当にありがとう。



         また、いつか・・・・・元気なバニちんに会ってやってくださいね。








ニックネーム バニバニ at 20:03| Comment(12) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月02日

良かったね、バニちん♪




「バニちんに会いたいんだけど〜〜〜〜、大丈夫ですか?」 お友達が言ってくれました。







        はいはい〜〜、大丈夫ですよ。 予定変更などありながらも再会♪ (=^0^=)/










aqq1775.jpg
















          aqq1776.jpg








                    詳細はまた明日。 (〃⌒0⌒)/~~









ニックネーム バニバニ at 18:41| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月01日

はい〜〜〜???

昨日の夜アップした写真


「どうしたものか?」と思いつつ・・・・・歯のオペで血尿ってのもね?って事でかかりつけに電話。

すると、お嬢さん先生が出たので、簡単に経緯を話す。




「それでしたら、昨日の病院の方に主訴を話してみられたらどうでしょう?」と・・・・




ふむふむ・・・・・・・「わかりました」





次に昨日の病院にかけると、オペした院長先生ではなく一緒にオペしたよね?と思われる若い男性の先生が電話を取った。





「血液検査をしてオペをしているので、膀胱炎とは限りません。」
(いや、こちらからは何も言っていませんよ)

「その赤いものが、血液なのか?何なのか??」
「出来ればそちらのかかりつけの先生の所へ行かれた方が・・・・・・」







|||||/( ̄ロ ̄;)\|||||はい〜〜?〜〜?   どっちの病院もそんなコト言うワケ???





文句言いたいんじゃなくて、「ストレスと思われるから様子見ては?」とか、「オペ後は時々そんな状況が見られますよ」とか・・・・・

納得なり、安心して様子見られる答えが聞きたかったんだけどな??




まぁ・・・・・いいわ。抗生物質、1週間分貰っているからね。様子見ますよ。見ますってば。
(誰もそんな事言わなかったケド・・・・・)





なんだかな・・・・・・もう。 ( ̄ω ̄;) ブヒ〜










さて、バニちんの事・・・・・・




一昨日かかりつけから処方された抗生物質の注射が効いた(?)と見えて、夜にはコロっとウンチ。


良かったなぁ・・・・・と、昨日はほっとしましたよ。





そんな中、お友達からバーニーへ。「美味しい物セット」が届きました。

彼女のとこも愛犬が食欲不振だったために、パパが本来の趣味としていた燻製を極めた様子(笑)

その後、愛犬は検査の結果・・・・・・・・・「仮病」(笑)と判明し、安心した次第。




ママが手作りオヤツと一緒に送ってくれました。







             

         こんなに美味しそうに作れるとは!!! (料理しないかなと思ってた)笑








aqq1773.jpg







さぁさぁ・・・・・・バニちん。どうですか?? o(@^◇^@)oワクワク 〜〜〜〜♪








aqq1766.jpg








              おっきな口を開けてまーーーーーーす。  (=^0^=)/








aqq1767.jpg








                   いやいや、もうごっきげん♪ ヾ(≧∇≦)〃








aqq1768.jpg








             あ〜〜〜あ〜〜〜〜あ〜〜〜〜、「来ましたよっ」









aqq1769.jpg








 この後、指に残った小さいカケラを食いしん坊が齧り取って行きました。  (* ̄ω ̄*)・・・








aqq1770.jpg







拘りの素材で作られたクッキーも、いかがですかぁ〜〜〜??? 「勿論いただきまーーす」








                        m( ̄○ ̄)mアーン♪







aqq1771.jpg







                  「どうもありがとう。とっても美味しいよっ♪」








aqq1772.jpg







ささみや、燻製は味を付けてないだけなのでモチ、人間もOK〜〜〜♪ 

アタシ用にも、小柱の燻製まで送ってもらいました。 本当にありがとう〜〜〜〜♪






ズビズバな下痢も止まり、嬉しそうにレバー燻製をほおばるバニちんを見て思う・・・・



「こりゃ、今流行りのノロウイルスによるものでは??」

「下痢は止まったじゃん??」

「たくさんとは言い難いが、コヤツは食べてるじゃん??」

「何か・・・・・・・『あった』と、ゆーのは、ウンコって事はなかろーか??」








       ピコ━━━(゚∀゚)━━━ン!!! 







「ぢつは、何でもなかったってコトはないか???」








段々と、そんな風に思えてきて・・・・・・ほら、前述のお友達んとこでも「仮病」だったしね。

ちょっとばかりウキウキした気分・・・・・・

電話してた友達にもそんな事をしゃべってみたっけ。   (=^0^=)/





「あ。ピースケの引き取りに行かなくちゃ」






比較的気分のいい中、運転チュ。






かかりつけの先生から電話。


「〇〇先生から連絡があってね、来週6日の月曜日はどう?」




「へぇ〜〜? 連絡あったんですか?」←ちょっと動揺。(何でもないんじゃん?)だからね。

「せ・・・・先生?? バーニー下痢止まったんですけど・・・・・」


「ご飯も、トッピング多くしたら食べてるんですけど・・・・・・・」(往生際が悪い?)


「それで・・・・・何かがあった。って言うのは・・・・やっぱり、『ある!』って感じなんでしょうか?」











「ある。と、思いますよ・・・・・・」 ←キッパリ(;´Д`)ノ










しかも・・・・・・・・・











「体力のあるうちに、開けた方がいいと思いますよ」









         た・・・・体力のあるうちって・・・・・・・( ̄_ ̄|||) どよ〜ん








そんな訳でバニちん、来週6日に病院・・・・・・



               何も発見されなければいいなぁ・・・・・・(願)











今日のビックリ・・・・・・・








             aqq1774.jpg









           誰ですかっ?? 何食べたんですかっ?? (/TДT)/あうぅ









ニックネーム バニバニ at 20:04| Comment(14) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ