★  お  知  ら  せ  ★



                             

2010年10月31日

帰宅♪





帰る日当日、外に出て動きを見守るピースケ・・・・・「今日はもう、どこにも行きませんよ」






               それよりネットで「ハンモック」しないでくださいね(願)









aqq1503.jpg








こないだ見たより異常に成長してるセージの紫・・・・・・・・初めて見てビックリしたわ。





                    後ろの紫ね・・・・・・・・









aqq1504.jpg








              あらあら・・・・・・バラも咲いちゃってますよ♪









          aqq1505.jpg















aqq1506.jpg















aqq1507.jpg








            家から移動させた、これも(名前忘れた)冬は越せるのかな?








aqq1508.jpg








                 メキメキ大きくなってるラムズイヤー。なかなか逞しいね。








aqq1509.jpg








これまた、「いつこんなの植えたっけ?」の植物・・・・・・・(*^。^*)? 丈夫そうです。









          aqq1510.jpg








( <((●))> _ <((●))> )ジィーッ   ふと見ると・・・・・・みんな出てます(笑)









aqq1511.jpg







          エリゲロン、可愛いなぁ。これもなかなか元気です。 (*`▽´*)ウヒョッ









aqq1512.jpg







             アイスバーグも、再びつぼみを持ってますよ。 (o^ー')bやったね!!







          aqq1513.jpg
















          aqq1514.jpg








帰る前に、畑にちょろっと・・・・・・・



                      作品はどんなもんなのかな???









aqq1515.jpg








お試しで、すこーし引っこ抜いて持って帰りますよーーーーー♪




     小さい方はお漬物にしてみましたが、そこそこいい感じでした。 (○`〜´○)モグモグ









aqq1516.jpg








帰り道・・・・そんなに混んでないんじゃないかな。と思ったけど・・・・・渋滞に!!




                           原因はこれ。







aqq1517.jpg







大した事故じゃなくても、渋滞するよねーー。ここを抜けたら、ウソみたいにスイスイっと。



       大迷惑だよっ。  怒(`□´)怒








                 ながーーーく、お付き合いありがとうございました。

ニックネーム バニバニ at 12:30| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月30日

イタズラっ子たち。








さぁ・・・・寒くなったし、そろそろお家に帰ろうかしらね?





                      甘えん坊してる。ピースケ♪






          aqq1486.jpg
          









                ピースケとバーニー♪ 満足しましたか???  (*≧m≦*)








          aqq1487.jpg








変な声出してみたら、首をかしげるピー・・・・・・





                この両ほっぺのモフモフ部分が大好きだよーーーー♪







aqq1488.jpg







ふと・・・・・・・あっちの方に「カモシカ」の姿が!!! 



        使っていたレンズが17−55と言う、広角だったので、これが精一杯。







aqq1489.jpg








恋太は望遠使っていたから、バッチリ撮れてたわ。 顔が真っ白のカモシカだったよ。





                    帰る前に、恋まーが「オヤツ」をくれるって♪








          aqq1490.jpg








            あ”〜〜〜〜っ、また食いしん坊が立ちあがってアピールですよ。









aqq1491.jpg











   「座らなきゃ、あげませんっ」(`Д´)










aqq1492.jpg








                もうおしまいですよ〜〜〜〜。さ、お家に帰りましょう。










aqq1493.jpg







                     って、事でお家♪(はやっ)










aqq1494.jpg







戻ってからも「オヤツターーーイム」たった2家族なのに・・・・・・(@゜ε゜@)プププッ


                    すごいね。ワラワラしてますよ。




















恋ちゃんちと一緒にご飯食べようと思って、簡単お鍋。勿論恋まーに作ってもらいました。




                       ((^┰^))ゞ テヘヘ








aqq1495.jpg









                    うらやましいみなさん(笑)










aqq1496.jpg









あと1回続いちゃいます〜〜〜。 ( ̄‥ ̄a;)






        今日はハロウィン♪ 恒例のコスプレしてもらいます〜〜〜〜〜♪ よっと。










aqq1497.jpg















          aqq1498.jpg
















          aqq1499.jpg















          aqq1500.jpg
















          aqq1501.jpg









   オヤツをあげても、イタズラするぞっ!!!








aqq1502.jpg









ニックネーム バニバニ at 13:34| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月29日

フェアリーちっく♪





昨日は恋太の仕事繋がりで、余計なカミングアウトをしてしまった。  ヾ(◎_◎)ノ





気を取り直し・・・・・・・・・









              自然に生えてる、可愛い花。これ、家にもあるなぁ。。。









aqq1467.jpg








リースにしようと思ったけど・・・・根性無くなって、半分で止めた。






               あーちゃん、乗っけてみてね。 (*´∀`*)








          aqq1468.jpg

















          aqq1469.jpg
















          aqq1470.jpg








                 モニャっとさんも、出来るかな?? (*^。^*)?









          aqq1471.jpg









                    ちょっと力、入り過ぎ〜〜〜〜〜(笑)











aqq1472.jpg















          aqq1473.jpg









               ピーちゃまっ、足揃えた方がいいですよっ!!!!









          aqq1474.jpg
















          aqq1475.jpg








                     マーナぽんはどうでしょう? 










          aqq1476.jpg








               なーんか、パタつくマーナでしたので、鼻の上に・・・・・・










          aqq1477.jpg
















          aqq1478.jpg















          aqq1478.jpg















          aqq1479.jpg
















          aqq1480.jpg








                  おわーーーーーーーーっ!!!! (゜д゜lll)








          aqq1481.jpg








   この後、お花は・・・・・†(−o−)  まだ、楽しませてもらうつもりだったのに(涙)










          aqq1482.jpg








             「マーナぽん、気は済みましたか?」 ┐( ー ー)┌ヤレヤレ ヤレ









aqq1483.jpg








                        ベースに戻って、みんなで写真♪








aqq1484.jpg








          モニャっとさーーーーーん、ゴロゴロしないでくださいなっ!!!









aqq1485.jpg








                    しつこく続く・・・・・・・・・

ニックネーム バニバニ at 13:45| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月28日

( ̄ ̄ii ̄ ̄)

散策を続けますよ〜〜〜〜♪ 


あーちゃも、トットコついてきます。可愛いったらないね♪ (*≧m≦*)  







                 可愛いのはいいけど・・・・・寒い。((((;゜Д゜))))








aqq1453.jpg








さむーーーーーーっ、となったら俄然トイレに行きたくなった。


けど・・・・・・



「ここにトイレは無い」のである。      (○ ̄~ ̄○;)ウーン・・・ 「困ったちゃん」





メチャメチャ困った挙句に「こりゃ仕方無い、やるっきゃないわーーーーー」と、決心する。

漏らすよりマシだ・・・・・・・・(* ̄ω ̄*)






アタシには2つの選択肢があった。







「ススキ」と「クマザサ」であるよ。






「クマザサ」は視覚を遮る、とても良いアイテムではある。

が・・・・・・・確実に無防備なケツを攻撃してくるに違いなく・・・・・・

視覚的には心細いが、ケツに優しそうな「ススキ」をチョイス。









こんなところで、人生初の屋外放出をするなんて・・・・・・ああ・・・・・・(/▽\*)







ガードドッグとして、あーちゃん、マーナ、ピースケの見守る中、無事に放出終了。









恋まー、恋太が知る由もない。      ( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \










                さ、散歩ゾッコー♪  オナカもスッキリ〜〜〜〜〜〜〜♪








aqq1456.jpg








     可愛い花を発見・・・・・・けれど、これは機械で刈られてしまう運命なのである。









          aqq1457.jpg










              それなら、モデルさんとして仕事してもらいましょう。










          aqq1458.jpg


















          aqq1459.jpg








謎のキノコも生えてますよ。お友達のワンが食べちゃって「腎不全」になったりしたからね。





               食いしん坊に見つかりませんように!!!!  ( ><)//








aqq1460.jpg








相変わらずのモニャっとさん・・・・・・・・さかさまの時間が多過ぎます。  (* ̄(エ) ̄*)








aqq1461.jpg








          左から、恋ちゃんピースケ、バニちん、アレン・・・・・・・・









aqq1462.jpg









                          バニちんとピー♪







aqq1463.jpg










恋太が「いいモノ発見ーーーーー♪」と言うので、ついて行きました。






                   この、「吹き流し」が目印ですよ。









aqq1465.jpg








          ココを曲がると・・・・・・・・・すぐソコに・・・・・・・・・・










          aqq1466.jpg















「トイレ、ハケーーーーーーン!!!!」










     ΣΣ┏(_□_:)┓iii マジですかっ!!!  











aqq1464.jpg  










                   早く発見しろよっ・・・・・・( ̄。 ̄ )ボソッ








            
ニックネーム バニバニ at 13:57| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月27日

大変な一日




実は・・・・・・昨日から今日。そこそこ大変な一日だったですよ。




まずは、ネロリ・・・・・昨日夕方、目の粘膜が変チクリンになっている事に気付く。

目に特化した病院はすでに終わっているし・・・・・近所の病院では、ちょっと不安な事もあり、朝一番で病院へ行く事にしたよ。




夜中には、(12時頃)マックがまたしても倒れてしまう。

これは、様子見るしかないのだけどね。こないだもそうだったけど、倒れた後の数日は食欲魔人に。

何故なんだろう・・・・





朝になり、一番でネロリを病院へ。「預かって検査します」との事だったので、預かってもらいます。








     あまり大きくしてませんよ。(痛々しいから)









            aqq1454.jpg









で、今度は戻ってラブを別の病院へ。
以前から出来ていたデキモノがいよいよ大きくなったので、切除をお願いに行ったのですよ。


基本、「避妊」のオペはするんだけど、ラブの場合は「太ってるから、痩せてくれないとなぁ」
って、かかりつけの先生が言うので、「避妊オペ」が終わっていなかったラブ。



マーナとモニャっとさんの病院へ連れて行きました。





                       乳腺腫瘍ですとな・・・・・・・








aqq1455.jpg






「避妊オペ」してないからなぁ・・・・因果関係はあるのかな? (○ ̄〜 ̄○;)ウーン・・・






11月3日にオペの予約を入れました。費用は7万円くらいですって。(うへぇ〜〜)

ま、どうせ切るならって事で、避妊オペも一緒にやってもらうのだけどね。


病理に出す事に意味があるのか? これは色々考え中。保留にしてもらいました。








ラブをお家に連れたら、今度は自分が都内の病院へ。(←たいした用事では無い)けど・・・・

往復3時間ってのが、実に面倒。  (@´_`@)ー3 フゥ〜








夕方戻って、ネロリの病院へ電話。「検査が終わりましたので、引き取りに来てください」と・・・・


急いで病院へ。




目がやたら大きいのは、飛び出してるんじゃなくて目の下が腫れてるらしいわ。
で、膜が押し出されているらしいのだけど・・・・・
いろんな検査して、4つくらいの可能性があるらしい。





1 粘膜が(元々出てた)何かの原因で、そこから下が腫れた。
2 打撲?により腫れが出ている。
3 上顎洞に炎症がある。
4 眼窩にガンがある。




はっきりどれとも言えないようで・・・・・・目薬が1本出て様子を見る事になったよ。

1本って言うのは、アタシが他に薬を持っていたからね。





結局ネロリは、行きと同じ状態で戻りました。

様子見って事になったワケ。 (いいような? 良くないような?? ちょい複雑な気分)





お会計の時になって焦りまくる。






受付のお姉さんが小さい声で「今回、たくさん検査しましたので高額なんです」と・・・・

バニちんの時、いろいろ検査してもらって・・・・・17,000円くらいだったなぁ。

「じゃ、2万円超えちゃう?」なーんて思ってたら・・・・・・・・
















       「41,580円ですぅ〜」











(T_T)ひぇぇぇ〜〜〜「マジっ??」







さっきの電話の時に「高額になりますよ」って言ってくれればいいのに・・・・・・





たまたま、たまったま持っていたからいいものの・・・・・・・

普段だったら、2万円くらいしか入れて無いよ。お財布に・・・・・・・・・






そんなこんなで、先ほどようやく落ち着きました。







                   何だかなぁ。の一日でした・・・・・・・
ニックネーム バニバニ at 20:31| Comment(16) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

トコトコ行くよ







             バニちんも♪ 「気持ちいいねぇ〜〜〜〜」 (=^0^=)/







aqq1436.jpg








マーナぽんもやってきたので、一緒に撮ろうと思ったら・・・・・「ヤダ、ママんとこ行くー!!」









aqq1437.jpg








「バニちんっ、お散歩はいいのかいーーーー??」  恋まーにナデられて、デレデレ中(笑)










aqq1438.jpg








                     恋ちゃん(右)とモニャっとさん(左)









aqq1439.jpg









謎の土山がたくさん出来ていたよ。「これ、何だろう?」って話てたんだけど・・・・・





                   結局分からず。 ((-ω-。)(。-ω-))フルフル








          aqq1440.jpg








                         小春と遊ぶ、恋まー










aqq1441.jpg









みんなで、丘を下ってみたんだけど・・・・・・



モニャっとさんが付いて来ない。 (* ̄o ̄)ゝオーイ!! 「モニャモニャ〜〜〜〜〜!!!」









aqq1442.jpg








更に歩いて、ますます遠くなったと言うのに・・・・・・普通は焦るでしょう?



                    慌てて走ってきても良さそうなもんなんなのにさ。









aqq1443.jpg








ココ、なんて書いても・・・・・・写真で確認出来ないでしょ? 拡大してみますよ。








                  こんなにボケちゃうくらいに「遠い」のに・・・・・










aqq1444.jpg








                  独りで何やってんだろう???   (*^。^*)?









aqq1445.jpg








まぁ、いいわ。どっか行っちゃったりしないでくれれば・・・・・・・





                        小春、ベロもロングに(笑)









aqq1446.jpg








あっ、また目が合っちゃったよ・・・・・・・・( ̄∀ ̄;)汗  「すぐ動かなくていいのに」









aqq1447.jpg








               アレン(左)とピースケ 「ご機嫌さんだわね♪」









aqq1448.jpg








ちょっと先まで行ってみましょう。ピーと、マーナで写真撮りまーーーーす♪ (=^0^=)/








aqq1449.jpg








                    ご機嫌ピースケ、後ろはあーちゃ。










aqq1450.jpg










おじさんバニちんは・・・・途中で疲れ、モニャっとさんは不思議行動。


                       残り女の子達は、ついて来てくれたよ(笑)










aqq1451.jpg








                     ピースケはやたら元気だね♪ (*≧m≦*)








aqq1452.jpg








               まだ、散策は続きますーーーーー♪


ニックネーム バニバニ at 08:04| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月26日

いっぱい遊ぼ♪




さぁさぁ〜〜〜、お天気が良いので高原で遊びますよ。

全く・・・・・荷物来ないんだったら、もっと早く出られたのになぁ・・・・( ̄。 ̄ )ボソッ








aqq1418.jpg








                   こんなところを通り過ぎ・・・・・・・・










aqq1419.jpg









               到着するや、元気に走るモニャっとさん。  (*≧m≦*)








aqq1420.jpg









                   今日も広々〜〜〜〜♪ \(^o^)/










aqq1421.jpg















aqq1422.jpg









                    (・-・)ん?  「誰かなぁ?」











aqq1423.jpg








              ピースケーーーーーーー♪ “ヘ( ̄∇ ̄ )カモォーン♪









aqq1424.jpg















aqq1425.jpg









っと、そこに誰かが爆走してきましたよ。










                  「小春だっ!!!」










aqq1426.jpg









                 恋ちゃんちが到着ね♪   (* ̄o ̄)ゝオーイ!!








aqq1427.jpg








                       小春とモニャっとさん♪









aqq1428.jpg















aqq1429.jpg
















aqq1430.jpg









                    バーニー(右)とおじゃる子(左)









aqq1431.jpg









        アレン(ピーのおばあちゃん)と、もだえてるのは、モニャっとさん(笑)








aqq1432.jpg








                       バケツの水を飲む、みなさん









aqq1433.jpg








                 「たっくさん飲んだだぷっ」   ( ̄3 ̄)=3 げぷぅ









aqq1434.jpg








                  お天気で良かったねぇ〜〜〜〜〜♪  (*´∀`*)








aqq1435.jpg








                      まだ、続きますーーーーー♪
ニックネーム バニバニ at 11:04| Comment(12) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月25日

ドロボウさん。





さて、金曜日の夜中、正確には土曜日ですね。



夜の芝生でちょっと遊んで、部屋に戻されたモニャっとさん。「外がいいよ」と不服そう。








          aqq1405.jpg








「何だかなぁ・・・・・」((-ω-。)(。-ω-))フルフル のピースケですよ。





                       「イヤがらせですか??」(・-・)ん?








aqq1406.jpg







土曜日朝・・・・・・お外の見回りでっすーーーー♪

   

2か月くらい、収穫時期を過ぎている「二十日ダイコン」 もっと小さいもんなんだろうけど・・・





                  デカくなっちゃってましたーーーーー(笑)








aqq1407.jpg








        菊は・・・・・倒れてました。背が高くなり過ぎたね・・・・・・・









aqq1408.jpg








畑部分は・・・・・・緑色♪ 何が植わってるのか? 良く分かりません・・・・・・









aqq1409.jpg








       雑草の子供も、いっぱい生えてきてました・・・・・・・あらら・・・・・









aqq1410.jpg








ブルーベリー(左手前)も紅葉してきましたよ。なかなか綺麗・・・・・(実は成らなかったけど)










aqq1411.jpg









こちらの近所のおばさんに頂いた、セージ。挿し木で育てて持って行ったけど・・・・






             とっても大きくなりましたよ。この白が入ってるのはいいなぁ。









aqq1412.jpg








     家にあったのは、赤いセージ・・・・・・・こちらも成長が旺盛です。(゚ロ゚屮)屮









aqq1413.jpg








行くたびに「みんな枯れ木かな?」って思うケド・・・・・・もう少し、楽しめそうですね。










          aqq1414.jpg








             くつろぐモニャっとさん(真ん中)。。。。。。。。(* ̄ω ̄*)









aqq1415.jpg








植物チェックに夢中になっていると・・・・・・・お祭りしてる子が・・・・・・・






            ( ̄□ ̄;)ギョッ  「また、キッチンから持ってきたねーーー!!!」









aqq1416.jpg









一つ堀上げて、洗っておいた「ダイコン」ですよ・・・・・・んもうっ。 ( ̄ω ̄;) ブヒ~


















ニックネーム バニバニ at 19:27| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月24日

ただいまー♪





今日も早い時間に出発したので、比較的スイスイっと。





               それでも疲れちゃったので、詳細はまた明日。(=^0^=)/








aqq1404.jpg








ニックネーム バニバニ at 20:38 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月23日

高原で遊ぶ♪





とてもいい天気。

こっちに来た本当の理由は、「ネットで頼んだ荷物を午前中受け取る」って、仕事があるから。




なのに・・・・・・・





11時半になっても、まだ来ない。

あと30分あるけれど、恋ちゃんとこと一緒に遊ぶ約束したんだーーーーー。

「来るんだか来ないんだか?」連絡とってみたら、配送業者さんは「荷物を受けておりません」
とな・・・・・・あれれ?


販売業者に連絡してみると、手違いで「本日の受け取りはムリです」だって・・・・




マジ? 遠くから受け取りの為に来てるのに・・・・・・




「明日の受け取りは確実に出来るようにしてください」と言って電話を切ったよ。





で・・・・・・・こうなったら、すぐ出かけなくちゃ。






        こないだの高原で、9バニ遊んで参りました♪  今日はこんな感じで。







ニックネーム バニバニ at 21:34 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月22日

つらつらっと・・・




長く菜園を綴っていた間に、ホームセンターで「しいたけ栽培のモト」みたいな物をゲット♪




被されていたビニールを外してみると、このとおり♪ 






                 大きなしいたけが、ゴッソリだわよ。 o( ̄▽ ̄o) ウホホ








aqq1400.jpg








が・・・・・・・これをもぎ取った後・・・・・・・・次がちっとも出てきません。(>_<)





これっきり、これっきり、これっきり・・・・・・・




             もう〜〜〜〜〜これっきりですかぁ???♫〜♬〜♫? (××;)うーん













後ね・・・・・母の「お墓参り」してました。



           父親に「遺影撮ろう」と言ったら、撮られる気、満々(笑)








aqq1402.jpg








妹が(アタシと)「似て無いと思ってたけど、似てるかなぁ」・・・・・


                          年を経ると似てくるもんなのかもね。










aqq1403.jpg








っと、ここいらで「最近ゲットした、バニグッズ」をば・・・・・





                     コイン・ケースかなぁ・・・・・・










aqq1397.jpg









                      小物入れ???










          aqq1398.jpg









注文してて、忘れていた・・・・・・・( ̄∀ ̄;)汗 ←(後払いだったので焦る)








                  バニ時計も到着。何か・・・・ピースケ似だ(笑)










          aqq1399.jpg







                  
              取りつける場所・・・・無いなぁ。 ((-ω-。)(。-ω-))フルフル









             
ニックネーム バニバニ at 11:38| Comment(12) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月21日

あ”〜ぁ




夜、寝る為にピースケとモニャっとさんをケージインさせて・・・・・・





あーちゃ、バニちん、マーナぽんで練習するですよ。チョイチョイやってますが・・・・・








               「待て」にトラップかけると、このとーり・・・・

















まだまだ練習が必要と思われます・・・・・・・・((-ω-。)(。-ω-))フルフル








今日は雨・・・・・・朝からシトシト降ってるですよ。




           いつも練習しない、ピースケとモニャっとさんを加えてみましょう。


















マーナぽんは学習したのか?? バニちんは・・・・・(○ ̄~ ̄○;)ウーン・・・





               モニャっとさんもかなり、ヾ(¬_¬〃)ノあやしい・・・








「良し」の後、モニャモニャがあーちゃの分を食べちゃったので、別に与えましたよ(苦笑)









ニックネーム バニバニ at 08:43| Comment(22) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月20日

リベンジ


今日はちょっと病院などへ行き、バタバタしていました。
大した状態でもないけどね。




7月だか8月に、こちらのベランダでバラに水遣りをして、部屋に戻ってから・・・・・


「あれれ?? メッチャ痒い〜〜〜〜」 蚊に刺されたのだと思ってましたけど、どうやら違う。

目と鼻の間に1箇所。鎖骨の上に1箇所。







鎖骨上は2〜3週間で消えたのだけど、顔の方には未だにポッコリ膨らみが!!!

蚊に刺されたくらいの大きさのまま、腫れが引かないんだ・・・・・・みんな「どうしたの?」

って聞いてくるよ(笑)





結局これは「ブヨ」かなぁ・・・・?って事で、お家にあったステロイド使ってたり(2か月も経過してからね)してみてるんだけど・・・・・





医者に「長ければ一年くらいかかると思ってください」って、言われちゃった。










   「くそっ!!! ブヨのヤツめ!!」 怒(`□´)怒







        珍しくバニちんが、テーブル下から出て、遊んでたので・・・・・・・









aqq1390.jpg









                ジャジャーーーン。バニちんの登場でっすーーー♪








          aqq1391.jpg









         「そのままじっとしててね。動かないでよーーーー」 (=^0^=)/










          aqq1392.jpg








                      ( ・ _ ・ ) ジーーーーーーッ









          aqq1393.jpg








エンジェルって言うよりか・・・・・・・「ゴブリン」みたいだけどね(笑) ((^mm^))








aqq1394.jpg








昨日はあーちゃとマーナぽんをシャンプーしたのですけどね。

皆大人しく「リボン」とか着けさせてくれるんだけど、マーナはどうでしょう?と、実験しました。





ペーパー着ける時、カサカサ耳元で言うからね。嫌がるかな?って思ったけど・・・・・・








                  大丈夫でした♪ (= ̄▽ ̄=)V やったぁ〜♪







aqq1395.jpg








「リボン」は似合わない。って・・・・着けるのは遠慮してましたけど。どうかしらん?



                     「女装ぢゃないからねーーー」笑









aqq1396.jpg








ニックネーム バニバニ at 17:05| Comment(15) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月19日

Angel's



トランペットの季節になりましたぁ〜〜〜〜〜♪ (゜∇^*)⌒☆ぶいぶいっ







                    今年もいっぱい咲いております。










aqq1384.jpg








                 一つ、一つは結構大きな一日花ですよ・・・・・










aqq1385.jpg








           今年も女の子に被ってもらいましょう。 モニャっとさん・・・・・






                      すぐ、イヤイヤになっちゃう。(;´Д`)ノ









          aqq1387.jpg









        ピースケ・・・・・安定しているものの、お口が『へ』になってるじゃん。









          aqq1386.jpg








                マーナぽんは・・・・あんまり気にしてないようだわ(笑)









          aqq1389.jpg








あーちゃんぷーも・・・・安定はしているものの・・・・・・お顔は情けない状態よ。





                       (´・ω・`)ショボボ〜ン って(笑)








          aqq1388.jpg







                  お粗末様でしたーーーーーー。




ニックネーム バニバニ at 09:41| Comment(27) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月18日

病名を貰う




7月に倒れたのが最初だったかしら・・・・・・

ミニ・シュナのマックは、その後も倒れ(5〜6回)




当初、「心臓じゃない?」って事で、心臓の薬を処方されていましたよ。
けれど、それを飲み始めて20日ほどで、2回目の発作。
同じ日の夕方にも、3回目が・・・・・・・・




(*。*) オヨ? 「心臓の薬もらっているのに・・・・・???」 おかしいなぁ・・・・




病院に連絡したら、「倒れた時、動画撮って見せて」との事だったので、最後の発作を撮りました。
(4回目、5回目は間に合わず)






     それが、これ・・・・・・・・カメラ内で見ると、もっと明るく、見易かったよ。

















見るなり先生が・・・・・・・「あ、これ。 てんかん・・・・だね」って・・・・




「毎日倒れる」勢いではない限り、「薬の副作用の方が強い」って事で、お薬は無し・・・

ですって。



「大きくなってから、てんかん。って言うのの中には、脳腫瘍。だったって事もあるからね」

とは言われましたけどね。





様子を見ながら、付き合っていく事にします。








ニックネーム バニバニ at 08:06| Comment(23) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月17日

頑張れっ(笑)





さてさて・・・・・・・そんなこんなをやっていると、恋太家が自分ちメンバーを撮影しようと??


バニズを並べ始めたよ。



んじゃ、こちらもココで並べましょう。







               この角度から撮れば9バニゲットだ〜〜〜〜〜♪(笑)








aqq1374.jpg









                    ヽ( ̄▽ ̄)/♪ハーイ 「こんな感じ♪」









aqq1375.jpg








        っと、今度はコヒちゃん、フクちゃんも加わって・・・・・・・・








aqq1376.jpg









               「こうなる」っと・・・・・・(@^▽^@)ノ☆ ぎゃはは!










aqq1377.jpg









                 集合写真は大変です。 (@゜ε゜@)プププッ










aqq1378.jpg








右側にムク&ダイム、左側に万ちゃんが加わって・・・・・最後の撮影ですよ。






    万ちゃんが移動する瞬間、「14バニ、ゲェーット!!!」  (・:゜д゜:・)ハァハァ









aqq1379.jpg








たくさん遊んで大満足。ヾ(≧∇≦)〃


みんなとはココで「さよなら」しまーーす。





行きは高速使ったけれど、帰りはナビに従って下道を選択しましたよ。右側は高速だよーー♪








aqq1380.jpg








以前下道使ったけれど、ここじゃない道・・・・・・「この道いいなぁ〜〜〜〜♪」(*´∀`*)








aqq1381.jpg








秋晴れの清々しい空気感タップリです。(* ̄∀ ̄*)きゃ〜♪ 「気持ちいいなぁ〜〜〜♪」









aqq1382.jpg









信号も少なくって、快適ーーーー♪ 


                      「いい道、発見」ですよ。









aqq1383.jpg








     この後、渋滞を避け夜になって帰宅致しました。スイスイだったよ。( ̄ー ̄)v ブイ!



               これにて、菜園終了♪ 見て頂いてありがとう。









ニックネーム バニバニ at 10:39| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月16日

乙女チック♪






@あぐさんの「ペット用バンダナ」の企画があります。是非見てくださいね♪ こちらから。







フラフラ歩いてみましたら、ピースケ、モニャっとさん、あーちゃんが付いてきますよ。








aqq1366.jpg








              ピンククローバー(?)摘みしてみました。可愛い雑草です。









aqq1367.jpg








茎が苦かったのか、割合と言う事を聞いてくれるピーなんだけど・・・・・すぐに「ぺっ」だって。



                  それならチョークにかける事にしましょ♪ (*´∀`*)








          aqq1368.jpg








ほんとに広々〜〜〜〜〜〜♪ 粒の中にマーナぽんが居ますよ。 キョロ(◎_◎;)(;◎_◎)キョロ









aqq1369.jpg









           あ”〜〜〜〜っ、やっぱりモニャモニャもダメだわっ。 (>_<)











          aqq1370.jpg








                    散策に出ていたマーナぽんも戻ってきました。









aqq1371.jpg








                  「んじゃ、みんなで撮りましょう♪」 (=^0^=)/









aqq1372.jpg














aqq1373.jpg








          いい天気も考えもので・・・・眩しいから、ブサイクになるですよ(笑)









ニックネーム バニバニ at 09:29| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月15日

女心のモニャっとさん





みんな、思い思いにくつろぎますよ。 ゴロゴロ寝てるのは誰かしらーーーーー?(笑)









aqq1356.jpg









                   手前に居るのはマーナぽん♪ (=^0^=)/










aqq1357.jpg









モニャモニャが良く「ポツーーーン」と、不思議ちゃんしてるのは、結構みんな知ってくれてて・・・


「本当に不思議ちゃん、やるんだね」って言われたりするですよ。









          小春もね・・・・・・やるの(笑) 呼んでもなかなか来ない。 何故?










aqq1358.jpg









あーちゃんぷーが短い手足で、こっちにやって来ます。 プリティー♪ (*≧m≦*)








aqq1359.jpg








                       「楽しんでますか?」










aqq1360.jpg









恋太が右方向のバニ達を撮影しています。 ボーっと眺めていると・・・・






            「不思議ちゃん発見!!!」 犬族なのに何故群れないのでしょう?










aqq1361.jpg









                 普通は・・・・・このようになるですよ? (*^。^*)?








aqq1362.jpg








モニャっとさんが戻ってきて、ムクかーに甘えますよ。 ( ̄  ̄) (_ _)うんうん






                         左はムクちゃんね♪








aqq1363.jpg








ayaさんがおとりになって(笑)走り始めると・・・・・・







               「若いなぁ」 追いかけてるバニズも若いコ達です(笑)









aqq1364.jpg








ふと、気付くと・・・・・・・またしても「不思議ちゃん」発見。


すこーし、望遠利かしてるし、トリミングもしてるからね。



                   実際は、メチャメチャ遠くに居るですよ・・・・・









aqq1365.jpg








         忘れて帰っても、へーきなのか?(笑) 不思議なモニャっと・・・・・









ニックネーム バニバニ at 10:11| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月14日

天晴れ〜〜〜♪



雨の一日を恋々亭で楽しく過ごした翌日は・・・・・・再び雨の予報だった。







                     朝、ヨーグルトの箱掃除をするモニャっとさん。










aqq1347.jpg








二日間とも『雨』って、腹くくってたんだけどねぇ。見事に外れてくれました。

恋ちゃんとこが菅平方面に遊びに行くと言うので、家も行く事にしましたよ。場所は以前行ったとこ。










                    GO〜〜〜♪ GO〜〜〜♪ \(^o^)/








aqq1348.jpg








           みんなより、ちょっと送れて到着ーーーーーーー♪  (〃⌒ー⌒)/どもっ♪









aqq1349.jpg








        広くていいところでしょう? だーーーーれも居ないしね♪ (*`▽´*)ウヒョッ










aqq1350.jpg








               モニャモニャ〜〜〜〜〜、座ってないで・・・・・・・走っておいで♪









aqq1351.jpg








                 本当に気持ちいいねぇ〜〜〜♪ 見事な晴れっぷりですよ。









aqq1352.jpg








              手前、ピースケとお座りしてるのはダイム。真ん中が誰かなぁ?









aqq1353.jpg








広いところで、いっぱい走ったマーナぽん。すでにベロはロングになってますよーーーー♪








aqq1354.jpg








               右端下に小さく見えるバニズ・・・・・分かるかな?









aqq1355.jpg








                 秋晴れの高原、明日も続きます。 (〃⌒0⌒)/~~









ニックネーム バニバニ at 09:13| Comment(18) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月13日

お邪魔さまーーー♪





さてさて・・・・・「犬怖い」さんですが・・・・・・  




どう言うワケか? 恋ちゃんが・・・・・・・・(笑) o((*^▽^*))o ゲラゲラゲラ








aqq1333.jpg









                    少しは怖いの・・・・・・直ったかなぁ(笑)










          aqq1334.jpg









左から、恋ちゃん、おじゃる子、ムク・・・・・・恋ちゃん、すっかりくつろいでますね♪










aqq1335.jpg









ひと暴れして、疲れちゃったかなぁ・・・・・・・(笑) モニャっとさんとピースケ









aqq1336.jpg








それにしても、すごいなぁ・・・・・・・「佃煮」みたいですよ。  (≧w≦) ウヒヒ☆








aqq1337.jpg















aqq1338.jpg















aqq1339.jpg









恋まーが、夕食準備を始めましたよ。食いしん坊1号が早速張り付きます〜〜〜。










aqq1340.jpg








みんなで美味しい食事を楽しみました♪ 「かんぱーーーい」 \(^o^)/






   ここからコンデジなんだけど・・・・WBいじれば良かったわ。(ちょっと寒々しいね)









aqq1341.jpg








         鼓母さんが飛騨の馬刺しを振舞ってくれました。 (* ̄〜 ̄*) デリシャス









aqq1342.jpg








飛騨豚も飛騨牛もですよーーーー♪ 「何て美味しいんでしょう」 (* ̄∀ ̄*)きゃ〜♪








aqq1343.jpg








      みんなお箸が止まらず、平らげちゃいました♪ ε= (^0^*)げっぷ〜〜〜〜〜ん♪







          aqq1344.jpg








ayaさんがバニズにオヤツを振舞い始めたよっ。「さっ、みんなーーーーー急いで、急いで!!」










aqq1345.jpg








             オヤツひとつにも・・・・・そりゃもう「大騒ぎ」笑。



















                    くつろぐ、変な顔のピー・・・・・










aqq1346.jpg








       雨でも楽しく過ごせました♪ 「どうもありがとう〜〜〜〜〜♪」 \(^o^)/







ニックネーム バニバニ at 15:43| Comment(16) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月12日

♪ バニだらけっ





雨の中、ワクワクのバニズを乗せて到着したのは・・・・・・・






                    恋々亭〜〜〜♪ o( ̄▽ ̄o) ウホホ







鼓母&鼓父(鼓姫ちゃん、福丸君、←ピー同胎)、ayaさん(万君←ピー同胎、がいらしてたよ。







aqq1321.jpg









                 ayaさんを襲うピースケ・・・・・・・・(@゜ε゜@)プププッ









aqq1322.jpg








                 ayaさんに(* ̄◎ ̄*)ぶっっちゅうううん♪








aqq1323.jpg








                  ピーが、万ちゃんと引っ張りっこするよーーーーーー♪ 









aqq1324.jpg








       見学してるのは、フクちゃん。 3兄弟のショットだ〜〜〜〜♪ (*≧m≦*)








aqq1325.jpg








頑張ってるピーだけど、この後は手抜き。オモチャを離してしまったよ・・・・・・









aqq1326.jpg









            げぇ〜〜〜っと♪ したのは万ちゃん。   (o^ー')bやったね!!









aqq1327.jpg








                   何か良くわからないけど、ご機嫌な様子のマーナぽん。









aqq1328.jpg








                     恋太がオヤツをくれるって♪ みんな集まってきたよ。










aqq1329.jpg








少し遅れて、ムクかー(ムク、ダイム)が到着〜〜〜〜♪ 「寝坊」したんだって〜〜〜(笑)










          aqq1330.jpg 










                       左から、ムク、アレン、小春










aqq1331.jpg








               お部屋の中は大変な事に・・・・・・・・(*`▽´*)ウヒョッ









aqq1332.jpg








                 雨でも、これなら楽しく過ごせそう。 \(^o^)/







ニックネーム バニバニ at 09:11| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月11日

ピースケったら!




金曜夜に出発〜〜〜、スイスイっと到着いたしました。






                  暗がりの中でくつろぐみなさん。(*≧m≦*)







aqq1311.jpg








簡単にやる事やって「みんな〜〜〜、おいで〜〜〜〜」





元々狭い所が好きなピー・・・・・・だからってさ。






          ((-ω-。)(。-ω-))フルフル 「それはトイレだって言ってるでしょう?」

                   モニャっとさん、真似しちゃってますよ。









aqq1312.jpg








朝になり父親のテリトリーを見学。 こないだよりもたくさん何かが生えてます〜〜〜〜。








aqq1313.jpg















aqq1314.jpg








              大根くらいしかわからないわ。 ( ・ _ ・ )ジー









aqq1315.jpg








                 ポーーーーっとしてるモニャっとさん。(*≧m≦*)








aqq1316.jpg








      アタシが自宅に戻っている間・・・・・・「犬怖い」さんが滞在しておりました。









aqq1317.jpg








結構気に入った「軽井沢バーガー」で、お昼って事にしますよ。 ( ̄〜; ̄)もぐもぐ・・・・・





             《業務連絡》Mサイズでも、割とデカイですーーーー。








aqq1318.jpg








貰えませんよ。そんな事してもっ!!! 










aqq1319.jpg









雨が降り出しちゃって・・・・・・・ヤダね。

このままお家で缶詰になってるのも何だから、お出かけする事に致しましょう♪








aqq1320.jpg








                 北軽井沢の辺りは、木々も染まり始めていましたよ〜〜〜〜♪



















ニックネーム バニバニ at 13:04| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月10日

たっだいまー♪








ただいま戻りましたーーーーーー。  \(^o^)/  今日雨の予報は、バッチリ外れました♪








aqq1310.jpg









ニックネーム バニバニ at 23:46 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月09日

結果的に・・・・・





雨・・・・・・・・(予報的中)




                   そして14バニ♪






                           詳細はまた後日〜〜〜〜。








ニックネーム バニバニ at 22:39 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月08日

ラスト♪




日曜日〜〜。渋滞を避けて戻る事にしてるから、ちょっぴり草むしりして戻る事に致しましょう。





      朝ごはんを視線でねだるピースケ。「食べにくいですよ」  ( ̄ω ̄;) ブヒ~








aqq1297.jpg









「ダメ」って言うと、床に伏せはしたものの・・・・・諦めきれない様子。笑





                    後ろのガラスが素敵な曇りガラスに細工されてます♪








aqq1298.jpg








       父親が置いたと思われるカボチャ。頂き物のフクロウさんとのコラボレーション♪









          aqq1299.jpg








最後までスタイを着けっぱなしにされてる、あーちゃんぷー(笑) 「赤ちゃんぢゃないだぷ」










aqq1300.jpg








上の写真で、マーナぽんが覗きこんでましたけどね・・・・・・・それはコレ!!!








                作者はモニャっとさんですよ。「余計な事を・・・・・」








aqq1301.jpg









「あと、ちょっとなのになぁ〜〜〜」のクラピア。


一見全部が緑になっていたので、(*`▽´*)ウヒョッ なーーーーーんて喜んでいたら、雑草抜いてみたらまだまだでした。


4〜5日かけて雑草バスターしたい気分。









aqq1302.jpg









せっせと草むしりしていると、ピースケが覗きました。 「ピーちゃん、カーーーーム」










aqq1303.jpg








モニャっとさんと、バニちんもやってきて・・・・・・・・






                   グリグリしてるのはバニちんだよ。










aqq1304.jpg










「何かっ???」  「いやいや、ご機嫌さんですね」(。´・ω・)












aqq1305.jpg








アタシの嫌がるとこにばかり・・・・・・・「もうっ〜〜〜、ピーちゃんっ」  (;´Д`)ノ



                   (ドロンコなんですよ・・・・)





aqq1306.jpg








ノコノコやってきたバニちんが、ピースケと交渉ちう。




                     「ピーが見つけたでちっ!!!!」









aqq1307.jpg








                     ぐーたらモニャっと・・・・・・・・・










aqq1308.jpg









「お昼頃には出なくちゃね」って事で、菜園を後にしました〜〜〜♪ 





     途中のサービスエリアで食べた「天丼」580円は安いねーー♪ ( ̄3 ̄)=3 げぷぅ










aqq1309.jpg









それなりに用事をこなした「菜園」 今日か?明日には再び、行くですよ〜〜。  (〃⌒0⌒)/~~







                「雨」ぢゃんねぇ・・・ (;´Д`)ノ











ニックネーム バニバニ at 10:37| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月07日

( ̄へ ̄|||) ウーム な一日




いい所なのに、何故ダメかって言うと・・・・・・(ワンコ1〜2頭なら全然OKと思うけど)








                    ココがキャンプ場であり・・・・・・・









aqq1287.jpg








凄く人気があるみたいで、車も他府県からいっぱい〜〜〜。 テントもほら・・・・









aqq1288.jpg










煙なんか上がっちゃってるし、BBQを楽しむ人もいっぱいだよ。




                食いしん坊は、きっと「突撃」だよねーーーー。(゜д゜lll)









aqq1289.jpg








そして、ココにはカモシカも現れると見えて、至る所にコロコロウンチがっ・・・・



そんな野生動物の匂いを嗅いだら、みんなどんな事になるんでしょう。大興奮間違いなし。だわ。


ワンコOKってなってるけど・・・・・・やっぱり無理かなぁ。





先ほどとは違う岩山が見えてますね。
登山の人とロッククライミングの人、単にキャンプの人で、大賑わいなのでありました・・・・



秋だから「キャンプの人も居ない筈」と、考えたのは大間違いでしたよ。  (;´д` ) トホホ









aqq1290.jpg








キャンプ場じゃない所で、川に行けるとこは無いかなぁ・・・・??ってちょいちょい見たけど・・・


有刺鉄線張られたりして、これもムリ。








aqq1291.jpg










下流になる所・・・・・・こっちはユルユルしてるからいいなぁ・・・・って思ったケド。

車止めるとこがねぇ・・・・・((-ω-。)(。-ω-))フルフル









aqq1292.jpg














          aqq1293.jpg








       そんな、こんなをやっていたら・・・・・・帰りは夜になっちゃいました(汗)










aqq1294.jpg









「お留守番、御苦労さまーーーーー♪」  <(_ _)>ペコリ





                   当然ながら、「簡単ご飯」でございます。( ̄‥ ̄a;)









aqq1295.jpg









ニックネーム バニバニ at 09:27| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月06日

木立の先には・・・






                 こーーーーんな景色がっ!!! (* ̄∀ ̄*)きゃ~♪









aqq1276.jpg

















          aqq1277.jpg









               ん? こんな石もゴロゴロしてますよ。 (*´∀`*)








aqq1278.jpg















aqq1279.jpg









                  こんなキノコも生えてるし〜〜〜〜〜っ・・・










          aqq1280.jpg










マンガで見るようなキノコだわ。本当にこんなのがあるんだね・・・・・・

  
                綺麗だけど、いかにも「毒あります」だよ。 (゜д゜lll)










aqq1281.jpg








あ!!!  イカンイカンこれを堪能してるばーいじゃないわっ!!!









                   こっちこっち!!! (・:゜д゜:・)ハァハァ









aqq1282.jpg

















aqq1283.jpg
















aqq1284.jpg
















aqq1285.jpg















aqq1286.jpg
























とても綺麗な川なんだけど・・・・・ここで遊ぶのはムリそうですよ・・・・・・









ニックネーム バニバニ at 16:54| Comment(14) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月05日

行ってきまーす♪




バニズはいい子にしててくれるかしら? 「ちょっと気になるとこまで行って来るからね」







 


               「特にピーちゃん、超お利口にしててくださいよ」  ( ><)//







aqq1267.jpg








                   バニちん、モニャっとさん・・・・「待っててね」










aqq1268.jpg








          と、「犬が怖い」お客さんにバニズを任せて(笑)外出です〜〜〜〜。










aqq1269.jpg
















aqq1270.jpg








ようやく到着したとこは、もうビックリの混雑ぶり・・・・・・・o(@.@)o ナンジャコリャ!!






aqq1274.jpg















aqq1271.jpg








みんなが向かいの岩山を見つめているよ・・・・・・・・・・(@゜Д゜@;)あら・・・?










aqq1272.jpg









よーーーーーーーーっく見てみると、そこには「岩に張り付く人影がっ!!」((((;゜Д゜))))








aqq1273.jpg









\(〇_o)/ビックリしながらも、気を取り直し・・・・・・・木立の中へ・・・・・










aqq1275.jpg








                    見学したかったのは・・・・・・・・・








ニックネーム バニバニ at 11:39| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月04日

菜園のお客さま♪





通常の菜園は・・・・・・ほとんどが「犬好き」のお客さん。




主の父親は、「犬は・・・キライじゃないけど、そーんなに好きでもない」って感じ?

要するに「ハンパ」に犬が好き。





今回のお客さんは「犬は好きだけど・・・・ちょっと怖い」って(昔大型犬に噛まれたそうな)人








さーーーて、どうなる事やら? って心配していたらピースケが興味を・・・・・(笑)








aqq1257.jpg








一番心配していたマーナぽん。何しろ初めての人には、とても警戒するからね。


ウッカリ手なんて出さないように「赤いスタイ」を着けさせましたよ。







「赤いよだれかけには気をつけて! 手など出さないで無視してね」って目印です。








けどけど・・・・・・(@゜Д゜@;)あら・・・?  






            グイグイ))))))っと「撫でて〜〜〜〜♥」って、やってるよ。









aqq1258.jpg









お客さんも「犬怖い」人だから・・・・・控え目に(袖に手、隠してますね)笑



まぁ・・・・・心配してたけど、良かった。良かった。\(^o^)/








10日ほどの滞在をしていて1週間前に戻った父親の痕跡を調べてみると・・・・・










              (* ̄0 ̄*)ノ オォー!!  「頑張ったぢゃん!!!」








aqq1259.jpg








後で聞いてみましたら、ここは父親の「花壇」らしいです。あんなにモッサリーーーだったのにね。


                 (*゚◇゚)//"" パチパチ







                      けど・・・・・・これから冬だよ?




                           時間が足りないねぇ・・・









          aqq1260.jpg








畑にも・・・・・・何かが芽を出し、野菜も育っているようですよ〜〜〜♪ (*`▽´*)ウヒョッ









aqq1261.jpg









急に涼しくなっちゃって・・・・・みんな枯れてるかなぁ?って覚悟してたんだけど・・・・・








                意外に元気で、Σ(・ω・ノ)ノ! ビックリーーー♪








aqq1262.jpg
















aqq1263.jpg









                   つるバラも、育ってますよ。ニョキニョキ♪








          aqq1264.jpg
















aqq1265.jpg








              相変わらずのこのコも〜〜〜〜〜。ヘ(´o`)ヘ とほほ・・・・










aqq1266.jpg










ニックネーム バニバニ at 15:24| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月03日

ただいまん♪

↑@あぐさんからのお知らせがあります




                見てね〜〜〜♪












お昼過ぎに「菜園」を出たので、渋滞にも会わずに戻って参りましたよ〜〜〜♪( ̄ー ̄)v ブイ!



けど、戻ってからはチビーズの事とか洗濯物とか・・・・・色々やってるんで、時間が無い。







せっかくのラン(?)も、家のメンバーだけでは魅力も無いと見え・・・・・・・・







            「巨大トイレ」と化してます。 (`Д´) 「遊べばーー!!!」



















                   詳細はまた後日・・・・・・(〃⌒0⌒)/~~
ニックネーム バニバニ at 20:48| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月02日

菜園より




今日は朝になって出発しました。

早めに出たので2時間ちょいで、到着〜〜〜〜〜♪  ヾ(@~▽~@)ノ 







今日は少し気になっていた所まで、足を伸ばしてみましたよ。

疲れたぁ〜〜。




                    今日はこんなところで・・・・ヾ( ´ー`)ノ~ばーい    





ニックネーム バニバニ at 21:39 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月01日

ウルトラ・オマケ♪



後半・・・・・・・・






水が冷たいし、オヤツ食べたらそれなりに満足しちゃったみなさん。 ダラダラし始めましたよ。








aqq1250.jpg








     「モニャモニャ〜〜〜、車に戻るまでに再び深い所を通りますよ」 ∀ ̄) ニヤリ









aqq1251.jpg








            名前が分からない、こんなお花が咲いてました。 (*´∀`*)








aqq1253.jpg








      「バニちん、帰りはピーピー言わないでくださいね」  ( ><)//  タノムよっ。









aqq1254.jpg









                沙羅ちゃーん、そろそろ引き上げる時間だよ。









aqq1255.jpg








    柚子なんか、茂みの中に「車庫入れ」しちゃってます。  (@゜ε゜@)プププッ









aqq1256.jpg








《オマケ》



今回もみんな(人間)水に入りましたので・・・・・・・・・・






        

                     アタシも「ウルトラ隊員」モード(笑)








aqq1252.jpg








       これにて「近場の川」(←こんな名前。笑)終わりまぁ〜〜〜す。(=^0^=)/






ニックネーム バニバニ at 11:33| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ