★  お  知  ら  せ  ★



                             

2010年07月31日

食いしん坊




戴きモモ(笑)を、みんなにおすそ分け〜〜〜〜〜。座ってもらって順番だよ。







          


                      ヽ( ̄▽ ̄)/♪ハーイ 「ピーちゃん」









aqq656.jpg









                   (^・ω・^).....ンニュニュ?  ・・・・・・・









aqq657.jpg









                    何気ない、マーナぽんの「横取り」でした(笑)






                     


aqq658.jpg








        バニちん。こんなの見ると「指食われない方が不思議」ってもんだよねー(笑)








aqq659.jpg








           とっても美味しい「戴きモモ」でした♪ ε= (^0^*)げっぷ♪








ニックネーム バニバニ at 18:18| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月30日

ミラクル不思議ちゃん







こんなにも脳内パンクさせるとは・・・・・・・





犬の不思議ちゃんは「可愛い」けど、人間はいただけない。類でも観察すっかなぁ〜。








aqq655.jpg








      ピーちゃんの巨大なゲップが聞こえてきた。癒される・・・・(笑)







ニックネーム バニバニ at 21:41 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月29日

ビショビショで



「めんどくさいなぁ〜」って、思いながら原チャリで病院へ。

今日は久々の雨。濡れながらですよ。

上手く行けば、後は自然消滅させちゃう。なんて思いながら・・・・・( ̄‥ ̄a;)






スポンとガーゼとネットを外した先生「昨日より腫れてるねぇ。まぁ、また明日も消毒」って



Σ(´Д`;|||)アチャァ〜ッ 「やっぱ、まだダメみたい」







こないだ、バニちん&モニャっとさんをシャンプーしたとこで無くなってしまったから・・・・








          急いで注文かけたシャンプーが、届いたとゆーのに・・・・・・・








          aqq653.jpg









   あーちゃんぷーも「このシャンプーのお世話になるんですよ」 (@´_`@)ー3 フゥ〜








aqq654.jpg








           この手じゃ、いつになるかなぁ・・・・・( ̄。 ̄;)ブツブツ







ニックネーム バニバニ at 18:10| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月28日

噛まれた・・・




今日、遠くのおかーーさん(友達だけど)から、美味しい物が届きました。


おかーーさんも『畑』やってるんだわ。トマトが立派で素晴らしい。(*゚◇゚)//"" パチパチ





この素麺も美味しいよね。アタシは「何ちゃって」の方買ったりするけど・・・(汗)






     「お昼」に頂きました〜〜♪ ( ̄3 ̄)=3 げぷぅ どうもありがとう〜〜♪








aqq650.jpg








昨晩ですねぇ。「そろそろ寝ようかな」って、ケージに入れる為ビスケット用意・・・・・


チビ達や、モニャっとさん&ピースケを無事ケージに入れて・・・・・・








お次はケージに入らないグループ。






そしたらね・・・・・・・(T△T)。。。。。。「食いしん坊」マーナぽんが・・・・







          ビスケットめがけてガブリ))))) (T_T)ひぇぇぇ~~~










aqq651.jpg







黒くなってるとこから血も出たですよ。痛いったらありゃしないっ。  怒(`□´)怒






少し腫れてるんで、外科行ったら・・・・・「濡らさないでください。で、消毒に通って」

飲み薬も貰ったわ。







                何となく、不自由な事に・・・・・(-。-;) ちぇっ








aqq652.jpg








                 大げさ過ぎて、ちっとメンドクサイだわーーーーー。






       
ニックネーム バニバニ at 17:28| Comment(42) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月27日

どうかしらん??

引き続き、宜しくお願いいたします。手作りバッグです。←クリック










夕方近く・・・・・・・・









                ヨロヨロしながら、外に出るネロリ。14歳・・・・









aqq646.jpg















aqq647.jpg








用事があって、沙羅ママが来てくれたよ♪ 


どちらも優しくて、目が大きくて・・・・・・・・そっくりなんである。 (*´∀`*)






                     

aqq648.jpg








                          良かったね、ネロリ♪








          aqq649.jpg








さてさて、今日はこーーんな可愛いのを紹介しますよ。







                  マーナぽん似ではありませんか?? ヾ(≧∇≦)〃








          aqq643.jpg








                          アップで〜〜〜〜〜す♪








aqq644.jpg







これね、昨日スーパーへ買い物行った時に、ガーデンコーナーで見っけたんですよ。

けど・・・・・







                      本当の正体は、こんなだったけどね(笑)









          aqq645.jpg








            やっぱ、マーナぽんはロット似なのかなぁ〜〜〜?? (*^。^*)?








ニックネーム バニバニ at 18:54| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月26日

最後のレポ♪





家に戻る当日・・・・・「他のワンちゃん達とも遊ばせようかしら?」と、近所のランまで・・・



あっついせいかなぁ。ランにはシェパードの「シュウ」君と、ビーグルちゃんだけだったよ。

以前ピースケとモニャっとさんは「シュウ」君と良く遊んだけど・・・・・





      

                      「忘れちゃったみたい?」 (*^。^*)?







aqq634.jpg








木陰が多いから「いいかなぁ?」って思ってたけど・・・・・・やっぱり暑いらしい(笑)






                        マーナぽんのベロが、言っております。









aqq635.jpg








相変わらずの「お座り犬」・・・・・・・・・・






ランのベンチだからいいようなものの・・・・普通のとこでやってたら、怒られちゃいますよ。










aqq636.jpg








後から、フレブルちゃん達もやって来たけど・・・・・・遊び相手にはならず。








                        この状態!!!!!  (* ̄ω ̄*)







aqq637.jpg









何だかなぁ〜〜〜〜〜(笑) 


こんな感じでダラダラ遊んで、戻る事にしたよ。








                       最後にご機嫌だったのは、バニちんね。









          aqq638.jpg








車に戻る途中・・・・・・・「いいもの見っけ〜〜〜〜〜〜♪」の、あーちゃんぷー









aqq639.jpg















aqq640.jpg















aqq641.jpg















aqq642.jpg









                   これにて終了〜〜〜〜〜〜〜♪ (=^0^=)/







ニックネーム バニバニ at 10:32| Comment(16) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月25日

お知らせ〜〜♪



手作り『バニグッズ』のお知らせですよ。今回は3種類♪ こちらをクリックしてくださいね。


数に限りがあります。 返信は、欲しい物のテーブルにレスしてください。






『慌てないで、落ち着いて!!』 お願いいたしますよ(笑)(毎回、あわてん坊が居ます)

                           ( ゜з゜):;*.':;













さてさて、不思議オーラを噴出してるモニャっとさんを引き戻し、並んでいただきますよ(笑)







モニャモニャ・・・・・・・どうやら、上にかかってる「ホロ」が怖かったみたいだわ。








                  ((-ω-。)(。-ω-))フルフル 「ビビリなんだからぁ〜」









aqq629.jpg









               見慣れない物、やっぱり警戒するみたい・・・・・・・










aqq630.jpg








種蒔きの現場はココ。

蒔いてきたはいいケド・・・・・・・・あれ以来、さっぱり雨降らないからね。








                芽・・・・・・出るんだろうか?  (××;)うーん








aqq631.jpg








お隣のジャガイモ、とても大きくなってるのに・・・・・こちらはサッパリ。




                    雑草に栄養、取られてるかしらね???(笑)









aqq632.jpg








夕方近くなったし、別のお友達とも遊ぼうかしら? マーナぽん、「ランとか行っちゃう?」









aqq633.jpg










ニックネーム バニバニ at 09:39| Comment(12) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月24日

野菜も一緒♪




種、蒔いてください。と、メールがあったので蒔きました。



けど・・・・蒔き方なんて良くわからないので適当です。「運が良ければ出てくるでしょう」








aqq618.jpg








設置した巣箱に、オーナメントを乗せました。この同じ写真を父親に送ったら・・・・





「巣箱に鳥が来たのか?」と聞かれたので

「いーーーや!!! オモチャだけど?」

「なーーーーんだ。なーんだ。」と、大層ガッカリしてました。






              巣箱作ったの、アタシじゃね???      (@゜Д゜@;)・・・?









aqq619.jpg









                     こんな所に居る筈の無いカワセミも♪(爆)








aqq620.jpg










こっちも〜〜〜〜〜〜♪ 「ドンドン乗せちゃえ!!!!」 ( ̄ε=‥=з ̄) フンガー









aqq621.jpg









               2羽居るのよ? わかりますかーーーーー???(笑)









          aqq622.jpg
















aqq623.jpg









                お道具箱(ハサミ、スコップなど・・・・・入ってますよ)









          aqq624.jpg









ボーーーボーーーーの菜園Uで、発見。ゴールドのカエルちゃん。



                 葉っぱに合わせて、保護色になったんだねぇ??









aqq625.jpg








アマガエルは可愛くていいわね。







              ちょっと・・・・「あーちゃんぷーっぽい」(〃´ー`)=3







aqq626.jpg






やっとこバニズが出てきたので(ずっと部屋でお昼寝してた)写真撮りますよ。








                「座ってぇ〜〜〜〜〜〜〜!!!」 (=^0^=)/









aqq627.jpg







1頭足りませんねぇ・・・・・・・・・








                    誰でしょうかね? (@゜ε゜@)プププッ








aqq628.jpg









ニックネーム バニバニ at 18:23| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月23日

様子〜♪




家にあったブッドレア、挿し木してあったのを持ち込んだんだけど・・・・・






                  無事に花が咲いてました♪ 丈夫なのねぇ〜〜。(驚)









aqq605.jpg








こないだまで、ニワトリが入ってたんだけど(笑) 





           セキセイインコちゃんと場所変わってもらいました。(*´∀`*)








aqq606.jpg








クラウン・プリンセス・マルガリータ メキメキ成長してました。 ε= (*^o^*) ほっ









aqq607.jpg








              バレリーナ、こっちもお花咲いてました♪ (*`▽´*)ウヒョッ








aqq608.jpg








ラベルによると、つるの白い花らしいけど・・・・・何だかオレンジがかってますよねぇ?


名前、かすれてしまってハッキリ読みとれません。










aqq609.jpg








アイスバーグもポンポン咲いてました。



               つるって書いてないから、このままほっといていいのかな?








aqq610.jpg








エリゲロン、ちょっと雑草チックだけど素朴な可愛い花。切り戻したら、また咲き始めたよ♪








aqq611.jpg








     こちらも挿し木のチェリーセージ(?) 小さくても目立つんですよ。 (=^0^=)/








aqq612.jpg








                 こっちは、ほっといてるのにドンドン広がってます。










aqq613.jpg








              アナベル。今年は小さい株で、こじんまりと咲きました。可愛い♪








aqq614.jpg









                    ピエール君、蕾が付いてますよ。 ヾ(≧∇≦)〃








aqq615.jpg







こちらもピエール君。

しかし!!!! 写真撮っただけで、きっと見れない時に咲く事でしょう。 (T∇T) ウウウ









aqq616.jpg







             うどんこクイーンのミミエデン。頑張ってつぼみ付けてました。








aqq617.jpg








                       今日はこんなところで♪
ニックネーム バニバニ at 08:26| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月22日

あららのら〜〜〜〜



そろそろみんな、次の目的地へ出発みたい。 楽しかったね♪





                それにしても、みんな端っこが好きだなぁ〜〜(笑)








          aqq594.jpg








                     ミラクルチワワン♪(笑) お得意顔〜〜〜〜♪








          aqq595.jpg








                         「ピーちゃん、宜しくですよ♪」








aqq596.jpg








                          「背中に乗せてねーーーーー♪」









aqq597.jpg








「家のコはどこだ???」 探してリード装着。



                1頭くらい忘れってってもいいわよーーー♪(笑)








aqq598.jpg








あららっ。ジョン万がお隣の畑へ逃げ込んだみたい。(@゜ε゜@)プププッ  「御苦労さま」









aqq599.jpg








夜になって、とても近いところで花火の音。




後になって聞いてみたら、3キロくらい先で打ちあがっていたようだよ・・・・・・









          aqq601.jpg















          aqq602.jpg








この花火で、ビビっていたのは・・・・・・・・・


元々雷がダメだって聞いていた、マーナぽんでは無く・・・・・・・・










                   このコでしたよ〜〜〜。 キョドりっぱなし(苦笑)









aqq600.jpg








                      可愛い一面でした。 (*´∀`*)









さてさて、昨日はとても素敵な贈り物を頂きました。


美味しくて、良い香りで、楽しみなプレゼントですよ♪  ヾ(≧∇≦)〃 「どうもありがとう」








aqq603.jpg














aqq604.jpg








                 o(@^◇^@)oワクワク /// 「種蒔き〜〜〜〜♪」









ニックネーム バニバニ at 09:21| Comment(12) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月21日

バニ牧場で・・・


養生中の「クラピアゾーン」から見て見ましたよ。早く密集してくれないかなぁ・・・・

雑草いっぱいだったけど、抜いてみたらば下の方で頑張っていました。小さな花も咲いてるですよ。

この調子で一面覆い尽くしてください〜〜〜〜!!!って感じ。









aqq580.jpg













「あ!! ウザ子1号が気付いたみたい」 (* ̄ω ̄*)











aqq581.jpg








(○ ̄〜 ̄○;)ウーン・・・ ?????







ピースケの関係者なんでしょうけど・・・・・・・・顔が似すぎていて、イマイチ分からんちん。








aqq582.jpg









こちらのホットドッグも美味しそうに焼けてますですよ〜〜〜〜〜〜♪ ヾ(≧∇≦)〃









                  ピースケ(左)とジョン万(右) ←同胎君です。










aqq583.jpg








アルと目が合ったら、「行きますよ〜〜〜〜」って走ってきたよ。「可愛いなぁ〜〜♪」



                        チビッコも思い思いに動いてます。









aqq584.jpg









あーちゃんぷーと・・・・・・(*^。^*)?  お隣は、ピースケのママの「アンディ」みたい。












aqq585.jpg







                          お母さん〜〜〜〜♪








aqq593.jpg









モニャっとさん・・・・・・・・・









                   又しても「不思議オーラ」を噴出してます(爆)









aqq586.jpg








何だろう。


ワンちゃん大好き、お友達大好き。のピースケなのに・・・・・・・・



以前にもインターで「アイちゃん」に会い、可愛がってたらイジケてたんだよねぇ〜〜〜。

目すら合わせない。完全無視・・・・・・・・





「アイちゃ〜〜〜〜ん」( ̄▽ ̄)”\(^-^ )イイコイイコ こんなとこ見てたのかしら?










                 「トイレ用のケース」で、イジイジしてました(爆)









                              ヤキモチ焼きさんなのね♪







          aqq587.jpg








     とっても賑やかですよ〜〜〜〜♪ けど・・・・・どうして一所に集まるかなぁ?(笑)









aqq589.jpg










ピースケ(左)とジョン万(右)     (〃゚ o ゚〃) ハッ!! 「他の同胎と撮るの忘れた」








aqq588.jpg








恋太さんが、マーナぽんに接近したら・・・・・・・・・ 






               \(≧□≦; )/イヤァー!っとなった、マーナぽん。








aqq590.jpg








「最初から、大丈夫だったのにねぇ〜〜〜???」

「あれれ??? どーーーーした??? マーナぽん????」







           諦めずに接近する恋太・・・・・・・・・・ (= ̄▽ ̄=)V やったね








aqq591.jpg








            「オイラを忘れるんじゃないよ!!!!」と、言い聞かせてます(笑)










aqq592.jpg









                       またね〜ん(^_^)/









ニックネーム バニバニ at 11:04| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月20日

黒いお客さん♪




原っぱでみんなを遊ばせていると、注文していたブツが届きましたよ〜〜〜〜♪ (=^0^=)/








aqq570.jpg









「待ってましたぁ〜〜〜〜♪」



何とか父親に買わせようと企んでいたのですがね・・・・・・・いつまで経っても気配無し。


「もう、待てない」状況になり、購入決定。と、なったワケです。「チェーーーーッ!」









aqq571.jpg








                         もうひとつの荷物も到着♪









aqq572.jpg









雑草抜きながら、最後はめんどくさくなり・・・・・そのまま、刈りあげちゃいました(苦笑)



だから時間かかったわぁ〜〜〜〜。





随分と丈を伸ばしてしまった為に、一部茶色にさせてしまったけどね。







    「芝生っぽくなった???」  (-^〇^-)   後ろには「不思議ちゃんがっ」笑








aqq573.jpg










                   っと、そこに・・・・・・・・・・・((^mm^))








aqq574.jpg








   えっと・・・・・・・聞いてみたら、何と!!!! 「18バニ+5チビーズ」だって(笑)









aqq575.jpg








      ピースケ(お座り)と、多分同胎の「アイちゃん」ですよ〜〜〜〜♪ ヾ(≧∇≦)〃








aqq576.jpg








ちょこっと寄ってくれたのは、ayaさんとお友達、ピーのお郷さん&恋太家ですよ〜〜〜♪




         

                 ピーちゃんは、ayaさんのお友達のとこで営業(笑)









aqq577.jpg










     一面真っ黒ですねぇ〜〜〜〜。:*.;".*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.";.*:









aqq578.jpg









                        アレン(右)と、おじゃるこ♪









aqq579.jpg








                   また、続く〜〜〜〜。( ̄ー ̄)v ブイ!






ニックネーム バニバニ at 07:19| Comment(28) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月19日

こりゃ、マイッタ。

無事、梅雨明け〜〜〜〜♪


夜遅くに到着しましたよ。  ( ̄ー ̄)v ブイ!






到着したらば、まずはバニズをフェンス内へ。大抵、シッコやウンチしてくれるからね。









がっ、そこは・・・・・・・・・・









                  かつて、芝生だったところ・・・・・・・・








aqq559.jpg










雑草もなんだけど・・・・・芝自体も丈が伸びちゃって、まるで原っぱですよ〜〜。(;´Д`)ノ








aqq560.jpg









           「そろそろ入れてくれろ?」と、みなさん。 (=^0^=)/ (網戸)








aqq561.jpg








土曜日朝。まじまじと見ると、こないだ必死こいて抜いた雑草・・・・



              また、アプローチを攻撃してます。ωω(#`Д´)ノωωムキ〜〜〜







aqq562.jpg









    何だこりゃ!!!!!でしょう???    ヽ(  ̄д ̄;)ノ ハラホレヒレハレー







              「アタシのパピがっ!!!」  ( ̄。 ̄)”凸










aqq563.jpg









雑草抜き始めたんだけど・・・・・注意しないと、植えたヤツまで抜いちゃってるよ。





                     (;´д` ) トホホ 「やだーーん」







aqq564.jpg








ココは・・・・それなりに植物が埋まっていたので、他よりはマシ。 ┐( ー ー)┌ヤレヤレ








aqq565.jpg








               このピエール君も、雑草と一体化(笑)






                見事なカメレオンっぷりです。(*゚◇゚)//”” パチパチ









aqq566.jpg







父親から・・・・・・・こんなメールが来てたでしょ??






> 馬鈴薯畑の下の草畑の草は私が取る。
小枝など粉砕する器具をネットで調べて下さい。(●^o^●)












             現場!!!!エライこっちゃ!!  (゜Д゜;≡゜Д゜;)





「頑張ってください」としか言いようがありません。

こっちもぜーーーーーーーんぜん終わらないんだから。そりゃ、足も痛くなるってもんだわ。







                笑っちゃうぜ。 ((((((≧∇≦))))))ブッハッハ









aqq567.jpg







必死こいて雑草抜きやってると・・・・・・・バニズ「立ち入り禁止区域」を突破した模様。









                    みんな楽しそうです・・・・・・・・









aqq568.jpg








クラウン・プリンセス・マルガリータが咲いてました〜〜〜〜♪ \(@^0^@)/やったぁ♪







                    後ろのピースケがムカつく可愛らしさ。









aqq569.jpg








               勿論、まだ続いちゃう〜〜〜〜〜YO♪ 










ニックネーム バニバニ at 20:16| Comment(12) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月17日

やっぱりだわっ!!


昨日夜中に到着〜〜〜〜。駐車場見て、ビックリーーーーー!! ΣΣ┏(|||`□´|||;;)┓




一度メチャメチャビックリしたけど、あれ以上? ジャングルぐるぐる。

お花植えたとこも、花だか雑草だか??? 見分けも困難な感じだったよ・・・(T-T)






今朝は7時過ぎから、雑草抜き・・・・・・4時くらいまでずっとやりましたよ。

メチャメチャ暑くて、悲しかった・・・・・・・




今は全身ダルダル〜〜〜〜〜〜〜。(ヘ;_ _)ヘ








              今日はこんなところで・・・・・(* ̄▽ ̄)ノ~~ マタネー♪   
ニックネーム バニバニ at 22:46 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月16日

様子はどうかな??



久しぶりに「菜園」へ出発です。


父親とアタシ・・・・お互いのテリトリーは守りつつ、浸食もしないので心配な一面もっ。






先ほど、こんなメールが届きました。


仕事の合間に送ってくんのよねぇ。







>馬鈴薯畑の下の草畑の草は私が取る。小枝など粉砕する器具をネットで調べて下さい。(●^o^●)











(●^o^●)  ←こんなのが、くっ付いててビックリ(爆)








ガーデンシュレッダーで、検索して適当なのを教えてあげました。
(結局手配はアタシがする事に・・・・・・・)









        今度も植物持参ですよ〜〜〜〜。 さてさて、雑草はどうなってるかな?







          aqq557.jpg











ニックネーム バニバニ at 19:20 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月15日

爆破失敗〜〜。



昨日も今日も・・・・・・雨降らなかったぁ〜〜〜♪

「梅雨明けは近い」とニュースで言ってたけど、実際はもう明けたようなもんだな・・・・・♪




来週の予想気温とやらをやっていたよ。火曜日〜木曜日まで、35度近いらしい。 !!!(゚ロ゚屮)屮







aqq554.jpg













       そこらじゅうの熱気を吸い込む〜〜っ







              そして、排出・・・・・・・温暖化の原因かもっ??







          aqq555.jpg








白モッコウ、シュートがエライ事になってるよ。

こんなにワサワサしてるのに(カットした後)花なんかちょっとしか咲かない・・・・・



何だか・・・・・・根っこから掘りたくなってきた。ウズウズ))))))( ̄W ̄;)







aqq556.jpg








チビーズのボディチェックをしていたら、チャッピーの身体に異変発見〜〜。




「脂肪腫?みたい」




どうかなぁ〜?と硬さをみると、ちょい微妙だけど、我慢出来る筈も無く、やっちゃいました。








aqq558.jpg








なんかねぇ・・・・・カツカツだったから、3分の1くらいしか出なかったですよ。

(-。-;) ちぇっ






ニックネーム バニバニ at 22:10| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月14日

わっかるっかなぁ〜??





今日は一転、とってもいい天気になりましたーーーー♪ けど・・・・・・・





暑い。メチャメチャ暑いよ・・・・()´д`()ゲッソリ・・・ 昔は夏、大好きだったのになぁ。

普通なら、もう半袖なんだろうけどね。今日は長袖で過ごしましたよ。






ワンコの気持ち・・・・ちょっと・・・・ほんのちょっとだけ分かった気分。

コート脱げなくて可哀相。(・:゜д゜:・)ハァハァ







 
関係無いけど、こないだムシりまくったミニバラ〜〜〜〜。見て見て!! 葉っぱがっ!!

結構強いもんなのね。感心したわ〜〜〜〜〜〜。(≧∇≦)キャー♪







aqq551.jpg








「4時から男」をやり過ごし、5時過ぎに・・・・・やっぱり暑い。(T-T)(T-T)(T-T)(T-T)







aqq552.jpg









              マニアなアナタなら、分かるかも?? 並び順〜〜〜〜〜(笑)









aqq553.jpg










ニックネーム バニバニ at 19:11| Comment(12) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月13日

無いわっ!!



ネタがっ!!!!   キョロ<( ̄(エ) ̄;))((; ̄(エ) ̄)ゞキョロ





        降ったり、止んだりの一日。何だかグーーーータラして終ってしまったよ。









                     さっき、バニズでコスプレしてみました♪








                       まずはマーナぽん♪ 










          aqq544.jpg








                       お次は、ピースケ♪








          aqq545.jpg









                       モニャっとさん、「これ咥えてね」









          aqq546.jpg

 






                        あーちゃんぷー。 (/ ∇||)/ ゲッ!!! 









          aqq547.jpg







                         「これで良しっ」 (*゜▽゜)*







          aqq548.jpg








                          バニちんもやってみるかい??









          aqq549.jpg








                       おまけ♪ 








aqq550.jpg








ニックネーム バニバニ at 20:18| Comment(25) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月12日

お知らせ〜♪




@あぐさんから、Tシャツのお知らせがありますよ〜〜〜〜♪ 是非ご覧ください♪






さて、午前中にみんなで待て。してみました。


寝る前にケージレストしない、バニちん&あーちゃん&マーナぽんは時々やってみるんだけど・・・






ハウスって言って入ってしまうピースケ&モニャっとさんは、練習の機会を失いがちよ。





「出来るのか?」やってみたら末っ子扱いのモニャっとさん。どうにもコマンドが効かないよぉ。






((-ω-。)(。-ω-))フルフル 「手抜きし過ぎたかも・・・・・・」










                    それでも何とか・・・・・・(‘・ω・´)バンガレ♪









aqq541.jpg









                         (@゜Д゜@;)ん〜〜・・・?








aqq542.jpg








ぴゃぁ〜〜〜〜〜っ。食いしん坊のマーナぽんがフェイントですよ。

ピースケは3枚の写真で、姿勢キープしてますね。( ̄▽ ̄)”\(^-^ )イイコイイコ






                   上手く行かないもんだわね・・・・(。´・ω・)







aqq543.jpg








ダウン(伏せ)が下手っぴなモニャっとさんに教えたいけど・・・・・・・


「ダウン」って言うと、周りがバタバタ伏せるもんだから、伏せる場所無くなっちゃうんですよ。







             ヘ(´o`)ヘ とほほ・・・・「ずっと出来ないかもーーー」







ニックネーム バニバニ at 18:57| Comment(16) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月11日

あ〜〜〜ぁ。




予報通りに雨・・・・・・・








                   仕方ないですねぇ・・・・・「寝るだぷっ」









aqq531.jpg








                 寝る場所は選ばない。障害物だって「何でもいいでち」









aqq532.jpg








「いつでも起きれるですよ!!!」 マーナぽんは気を抜かない。動きはいち早くキャッチ!









aqq533.jpg








            梅雨明けはいつかな? 待ち遠しいけど・・・今度は暑いな。
ニックネーム バニバニ at 18:20| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月10日

突破・・・・(* ̄ω ̄*)



今日は2回に分けた散歩だよん。マーナぽん、最初のテンションが高いので大人組へ。







                       行く前から、すでにロングベロ(笑)








aqq535.jpg








まぁ・・・・・今日もメッチャ暑かったから、すぐにみんなもロングベロ。身体に悪そう(苦笑)






             もちょっと遅いのは、こちらにも支障があるので仕方ない。








aqq536.jpg







            いつも通るとこなのに・・・・・・・気付かなかったぁ〜〜〜(笑)









aqq537.jpg















          aqq538.jpg














          aqq539.jpg














          aqq540.jpg








何が突破ってゆーとね・・・・・・・


最初出る時、バニちんから外に出したワケ。そしたら慌てたマーナが・・・・・・






こないだ設置したゲートの上をニョロンと通過して、玄関まで出てきちゃったんですよ。

以前のゲートより高さあると言うのに・・・・・・・・・・・・









                 もう・・・・・ビックリ過ぎっ。 (´・ω・`)ショボ~ン








お友達からマニアックなプレゼントをもらった!!!





                   \(@^0^@)/やったぁ♪  「ありがとん♪」









aqq534.jpg









ニックネーム バニバニ at 18:30| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月09日

余計なお世話


お約束の状況をば〜〜〜〜(笑)





現在のデッキ、こんなんですよ。 (”ロ”;)ゲゲッ!!  一部病気です〜〜〜〜。

前のお家の方に「もう、ワンちゃん出られなくなっちゃうじゃない」って言われました。





                       「ほんとだわ」  ( ̄。 ̄ )ボソッ









aqq522.jpg








                        こっちは小さいヤツね。









aqq523.jpg









            四季咲きなので・・・・ポツン、ポツン)))))咲いてますよ。 







          aqq524.jpg








            気に入ったバラ「アンティークレース」 これは可愛いわ♪ (*´∀`*)







          aqq525.jpg








名前も知らないヤツも・・・・・・・(←まだ、コって感じでは無いね)( ̄‥ ̄a;)







aqq526.jpg







小さい方は黒点とか、葉っぱチリチリとかになってたので、むしってみました。







                 ツルンツルンになっちゃったよ。(゜д゜lll)








          aqq527.jpg








そしたら雨降ってきちゃったので、お部屋へ〜〜〜〜〜。




梅雨明けはいつかなぁ〜〜〜〜??? 水遣りが楽でいいけど・・・・ジトジトがねぇ・・・

けど、明けたらまた暑いだろうし・・・・・・・・(○ ̄~ ̄○;)ウーン・・・






モニャっとさんが、お股パッカンでお昼寝してたよ〜〜〜〜〜〜〜。








そこへ、「ナースピノ」が通りかかり・・・・・・・














   「夏ぅ〜は、おマタがカユクなるぅ〜」♫〜♬〜♫  でちっ!












aqq528.jpg







いやいや、ピーちゃん。モニャっとさん寝てるだけだっつーの!!! 痒くないから〜〜〜。






     がっ、「ナース」ですからね。「お手入れしなくちゃでちよーーーーーー!!」








aqq529.jpg










                   ま、優しいお姉ちゃんなのかな。((^mm^))









aqq530.jpg








          因みに・・・・・「看護士」バニちんも居ますですよーーーーー(笑)








ニックネーム バニバニ at 18:19| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月08日

どう〜〜?? ヾ(≧∇≦)〃




さーーーーて、さて。お友達からメールがきましてね♪ 







5日の日に6歳になったと言うあんずちゃん♪ お誕生日おめでとう(* ̄ー ̄)ノ彡☆゚・。・゚★・。







              aqq515.jpg















              aqq516.jpg















              aqq517.jpg















              aqq518.jpg














              aqq521.jpg










ねっ、ねっ・・・・・・・・誰かに似てませんか??? ((^mm^))







             何と!!!! マーナぽんの親戚さんなんだよ。((^mm^))








          aqq514.jpg








どことなく似てるよね♪ BIGなお鼻もそっくりーーーーーー!!! (@^▽^@)ノ☆ ぎゃはは!



モニャっとさんにも・・・・・・? 似てるような気がしなくもないねぇ・・・・・






んで・・・・・・マーナぽんさん。





ある時間になると、こんな風にスプラッシュですよ〜〜〜〜〜〜〜。(;´д` ) トホホ








aqq519.jpg








                    「何の時間」だか? 分かります?? (笑)









aqq520.jpg








ニックネーム バニバニ at 19:51| Comment(17) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月07日

結局病院




早めに意識復活したものの・・・・・・・




やたら怖かったんだろうね。
しばらくウロウロしながら泣いてたマック。隊長のカケラも無かったよ・・・・






              人気者のマック、みんなが心配してた・・・・・・






aqq507.jpg







様子見しようか。と、思ってたけど・・・・・・



以前家に居た、マミさん。こんなだったよね。しょっちゅう倒れてたっけね??





あのコと同じように「心臓」だったら、お薬が必要になる。なのでやっぱり受診する事にしたよ。








aqq508.jpg








心音聞いて、エコーかけてもらったら・・・・・・・







                見事に「心肥大」 (/||| ̄▽)/あうぅ 〜〜〜







これからお薬のコになります。隊長・・・・・・・発見出来て良かったんだか?なんとも残念。








aqq509.jpg








話は変わるけど・・・・・こないだ100均めぐりしたのね。「菜園にいいわ」って、麦わらゲット。









aqq512.jpg









                        カールおぢさんっぽい(爆)










          aqq513.jpg







そしたら2軒目で・・・・・もっとオサレなのを発見。(って言ってもこの程度だが)笑








aqq511.jpg








                        「キャディーさんでち???」








aqq510.jpg








                    ほんとに、何でもあるわねぇ〜〜〜〜♪ ヾ(≧∇≦)〃











そういや父親。こないだの休みに菜園行ったようだけど・・・・


> パパ、今週も行けばいいのに〜〜〜〜。
> 割と天気いいみたいだよ?        なーんて、メールしたら。

>
草取りで、足が痛く出かけられない。

                    と、返信がっ。o((*^▽^*))o ゲラゲラゲラ






ジャングルだったようだね・・・・・・・・(笑)




  
ニックネーム バニバニ at 20:53| Comment(24) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

マックが痙攣




今さっき、静かに寝ていたマックが・・・・1〜2分間、手足をバタバタさせ、その後硬直。




大声で声かけしてたら、こっちをキッチリ向いたので「大丈夫?」と・・・抱締めから解放。






今、スタスタ歩いてるんだけどね?? 自分に何が起こったのか?何か変だと思ってるんだろうね。

ヒンヒン、ハンハン))))言いながらウロウロしています。




こんな事初めてだわ・・・・・・・・・






ニックネーム バニバニ at 00:14 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月06日

みんなグッタリ



朝から雨だったですよ〜〜〜〜。




で・・・・・天気予報が「今日も侮れません」的な・・・・事を言ったので、シャンプーデイ。






そうとは知らず、遊び呆けるピースケさん。相手はマーナぽん。




           結構部屋でも絡むようになったよ。ちょっと迷惑だけど・・・・









aqq503.jpg








                    ピースケ・・・・・・頭だって食べちゃいます。








aqq504.jpg








午前中に、ピースケ、モニャっと。バニちんをシャンプー。


それから薬局へ行き、沙羅ちゃんち経由で帰宅。(←お届け物があった)









aqq505.jpg







ついさっき、最後のあーちゃんを仕上げて、無事5バニのシャンプー終わり♪ (〃´o`)=3 フゥ




チビーズもさ、いつでも洗えるようにツルツルにしてあるのに「いつでもシャンプー出来る」って、思っちゃうからダメよねぇ。
なかなかしてないじゃん・・・・・・





小さくて、スムースヘアのコなんて居たら・・・・・シャンプーは超簡単そうだから、結局・・・








「2〜3年放置でもダイジョウブじゃね?」とかなりそうーーーーーー。((-ω-。)(。-ω-))フルフル








                   フレブルとか・・・・・・・( ̄。 ̄ )ボソッ







シャンプーって疲れるようだからね。みんなグッタリ眠ってます〜〜〜〜〜。平和だ♪









           こーんな可愛いポーチ届きました♪ リュックみたい♪(*´∀`*)








aqq506.jpg








                         どうもありがとう〜〜〜〜〜〜〜♪







ニックネーム バニバニ at 21:10| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月05日

懐かしい現場




それは・・・・・公園の水場。



パピちゃが居た頃、腎臓が悪かったからね。
あのコにお水は欠かせなくて、いつも立ち寄ってた、公園の水場。5バニで襲撃〜〜〜〜♪







                       あたたたたっ!!!!  ((^mm^))








aqq493.jpg









         暑がりなマーナぽんが、必死こいてガバガバ飲んでますよーーーーーーー♪ 









aqq494.jpg









バニちんの順番がやってきたよ。こんな時譲ってあげてるのか? はたまた押されて入れないのか?




                  「後の方でいいよ」と、納得しているバニちんであるよ。










aqq495.jpg








意外な事に、「あたし、あたし!!!!」のあーちゃんぷーも・・・・・・・




これは見てたら、すぐ分かった。小さいから蛇口まで届かないのだった。皆に埋もれちゃってる。








       (* ̄∀ ̄)"b" チッチッチッ    けして、奥ゆかしいワケではありません。








aqq496.jpg








マーナぽんの飲みっぷりがスゴかったからねぇ・・・・・・・・





みんなビショ濡れですよ。






       「あら、涼しぃ〜〜〜〜〜〜」 :*.;".*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.";.*:








aqq497.jpg








ちょっと一休み。で、係留・・・あーちゃんぷーが居ませんねっ。キョロ(◎_◎;)(;◎_◎)キョロ









aqq498.jpg









ミミズンのかほりにヤラれちゃったです・・・・・・・・・( ゜з゜):;*.':;








aqq499.jpg








      今度はチガウ柴ちゃんに「怒っこられたぁ〜〜〜〜〜〜」 ((^mm^))







aqq500.jpg








農家のお家の畑(?)に植わっている植物。農家さんだからなぁ・・・・・「これって食べれる?」









aqq501.jpg








                  「何て植物でしょう???」 (*。*) オヨ?








aqq502.jpg








              まーーーた、ザンザン降ってきましたよっ。( ̄ω ̄;) ブヒ~







ニックネーム バニバニ at 17:24| Comment(18) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月04日

てんでバラバラ



散歩の最初・・・・・・・そりゃもう、大興奮のみなさんであ〜〜〜〜〜る。 (;´д` ) トホホ








             不安定であったから、仕方ないけど・・・・・・植木鉢が壊れた。









aqq487.jpg








    犯人は・・・・・・・涼しい顔の・・・・・・・・このコ。 (◎`ε´◎ )ぷんぷん








aqq488.jpg








散歩と言えば、大変迷惑なのがバニちん。






嬉しくて、しょっぱな葉っぱを食ったと思えば、今度はユルユルウンコで・・・・・







                 取るのが大変なんだよなっ。。。。(T∇T) ウウウ








aqq489.jpg














aqq490.jpg








とりあえず、みんな「待て」は聞いてくれるんだけど・・・・・・・・・・












     「一体感、まるで無しっ!」 ( ̄ω ̄;) ブヒ~












aqq491.jpg








                  お家に戻ってからも、イタズラほーだいのピースケさん。









aqq492.jpg









ニックネーム バニバニ at 16:01| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月03日

集会〜〜〜






雨が降る前に・・・・・・・・「とっとと、行くぜ♪」     ε=ε=ヘ(;゜∇゜)ノ








aqq484.jpg








さ・・・・・・それから「集会」へGO〜〜〜〜〜♪ ,,,,,,,,,,,,(((( *≧∇)ノノノ









          aqq485.jpg








     来年の同窓会の「打ち合わせ」ですよ〜〜〜〜〜♪ (一応ね) (=^0^=)/








aqq486.jpg








連絡取れない人もいっぱい・・・・・・・





          細い、ほそぉ〜〜〜〜〜い糸を、手繰り寄せる作業を続けますよ。







ニックネーム バニバニ at 23:36| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

(((( `∀´)ケケケッ




このくらいの(どのくらいだ?)年になると・・・・・・


・・・・・・ちゃん♪って付くと嬉しいよねぇ〜〜〜〜♪ 「いい人だぁ〜〜〜♪」ってなる。






                      「ちゃん♪」は、魔法の言葉(爆)







                   色々楽しみ〜〜〜〜〜〜〜♪ o( ̄▽ ̄o) ウホホ








ニックネーム バニバニ at 00:19| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月02日

再び♪




届いたのですよ〜〜〜〜〜〜♪









             コレ♪








                           「高校の同窓会、お知らせ通知」









aqq483.jpg







眺めていて、最近連絡取ってないなぁ・・・・・・って、友達に「はがき届いてる?」って電話。





まだ、届いてなかったようだけど、

「それよりM〜〜〜(←本名ね)、今あたしが何にハマってるか?知ってる??」


(* ̄ω ̄*) 「知らんよ〜〜〜〜」


(-^〇^-)「ねぇ〜〜〜、当ててみてっ。ねぇ〜〜〜〜」


(* ̄ω ̄*) 「チョイ前、東方神起のミッキーとか言ってなかった??」


(-^〇^-)「今はチガウのよっ、早く当てて〜〜〜〜〜〜」


(* ̄ω ̄*) 「早くって言われても・・・・・・・・」






結局時間切れで、本人がカミングアウト・・・・・・・・










              「マイコゥ〜よっ♪」  (-^〇^-)










はい〜〜〜〜〜????   (* ̄ω ̄*) ・・・・・・・・・????












(-^〇^-) 「THIS IS IT、17回も見ちゃったぁ〜〜〜〜〜♪」










(* ̄ω ̄*) 「じゅっ、じゅうななかい?? 17回も映画館行ったのーーーーーーー??」





  




゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚ 「そうよ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜♥ 17回っ」









\(〇_o)/ 「な・・・・・・ナニやってんの? いったい・・・・・・・・」








電話切る前には「あたしがMの為に、最高のマイケルベストを作成するから♪」っと、ご機嫌さん。







東方神起も必ず見に行ってたし・・・・・こないだの「3人になってから」のコンサート??

あれも「行った」らしいわ・・・・・・・・









アタシも結構好きな事してるなぁ〜〜。って思ってたけど「上には上が居る」もんだね(笑)









時期は9月、場所は何と・・・・・・・高校。中学よりは覚えてる人多いかも♪

って事で、「参加しよっかなぁ〜〜〜〜〜〜」ヾ(≧∇≦)〃









                何かね・・・・・・「小学校」も誰やら企画中だって(笑) 










ニックネーム バニバニ at 21:09| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月01日

あぢぃ〜〜〜っ。


何にも無いので、散歩の様子でも・・・・・・



今日もニュースでは「こないだよりマシ」的な事言ってましたけど・・・・・メッチャ暑い。


曇ってはいるからね、真夏になったらどーーーすんだろ?







以前は狂ったようにランで遊んでたっけねーーーー!!!「良く、まぁ・・・だわ」(笑)








                  ハッスル、マーナぽん。( ̄ω ̄;) ブヒ〜








aqq475.jpg








この喜びを「葉っぱを食べる」事に傾けるバニちん。





                      「毒あるかもよ」  ( ̄。 ̄ )ボソッ








aqq476.jpg








(おそらくは)ミミズンの匂いを嗅ぎ分けたんであろう、あーちゃんぷー・・・・・・








                    アタシはバニちんの「ウンコ取り」中である。








aqq477.jpg







最初こそ、凄い勢いであったけど・・・・・・・・








                  あまりの暑さで「ブサイク」な、みなさん。








          aqq478.jpg








中でも酷いのが、マーナぽん。





痩せたとゆーーーのに・・・・・・・アンダーコートも、ごっそり抜けたとゆーーーーのに。














          ガハガハガハガハガハガハ)))












aqq479.jpg








一方、ちょっと太ってしまったピースケも・・・・・・ベロがロングになってきた。









aqq480.jpg








どうにも柴ちゃんとは「折り合い」が付かないねぇ・・・・・・・






                            「怒られまちた」










aqq481.jpg








                   お友達んとこでも「散歩拒否」者が出てる模様(笑)








aqq482.jpg








    エアコンのお部屋に戻っても、小1時間はガハガハしてたもんなぁ・・・・・・








                  
ニックネーム バニバニ at 21:40| Comment(16) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ