★  お  知  ら  せ  ★



                             

2010年04月30日

こんばんワン♪




今日は午前中に出発して、今菜園で〜〜〜〜す。平日だった為に、高速はスイスイだったよ。




                      、( ̄▽ ̄)V いえーい!




父親は昨日から菜園入りしてますよ。ケンカしないで過ごせるかしら・・・アタシ(笑)






で・・・・・到着後が大変っ。


持って来た荷物って言うのが「挿し芽した植物」やら、可愛いガーデングッズ。
これらを植えたりしなくちゃならないんだけど・・・・・・


その前に、気になってた「どーしよーも無い部分」を「どうにかしなくちゃ」く( ̄△ ̄)ノと、手をつける。







30〜40センチはあろうかと言う火山岩を50個だか60個、購入して力仕事だよ。

せっせと穴掘りして、ちょっぴり埋める。

石を運んで、真っ直ぐ並べる〜〜。父親もちょっぴり手伝ってくれた♪





              ふぁいとぉー!!┗(  ̄◇ ̄)乂( ̄皿 ̄ )bいっぷぁーつ!!







気がついたら、夕方になってましたよ・・・・・・・・・





他にもやる事いっぱいあるのに・・・・・・・・・・







明日は例の「不良品パラソルベース」の交換作業(重いから大変)と、クラピア80ポット植え付け・・・・・・・・




出来るんかな??? (━_━)ゝウーム






抜いておかなくちゃならなかった雑草、結局抜けなかったしね・・・・・・






ま・・・・・やるしか無いんだけど・・・・・・・・・








心配していた、水道管破裂もセーフ。良かったぁ〜〜〜〜ヽ(^◇^*)/





そして、そして・・・無理やり植えてもらった、菜園の「お野菜」も、半分くらいは無事でした。


雪とか霜とか・・・・・・ついこないだまで、あったと言うのにね。







モバイルなので写真は載せれません。また、そのうちね。☆ヽ(▽⌒*)







今回はお仕事いっぱいだし、父親も一緒だし・・・・・マーナぽん見せれないしで・・・・・








お供は、あーちゃとピースケでございます。






父親は見るなり・・・・・・・「なんだっ、この犬はヤケに太ってるじゃないかっ」




ひょえ〜〜〜〜〜っ。(T(T(T(T_T)T)T)T) シロート目にも、ハッキリってか。






「両方とも、コロコロだっ」








                    



                        ΣΣ┗(|||`□´|||;;)┛ガーン!!









ニックネーム バニバニ at 22:39 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月29日

(* ̄0 ̄*)ノ オォー!!




こっちのバージョン。









                          メッチャ可愛い♪ ヾ(≧∇≦)〃










aq9957.jpg








今日は風が強かったでしょう??? ヒューヒュー言ってたねぇ。窓の外・・・・・
 
小さい頃、風なんて「屁のカッパ」だったバニちんなのに、妙にキョドってて、可愛かったよ。

ピッタリくっ付いて離れないんだもん(笑)




年を重ねて行くと、「経験値」も・・・・・・だもんね。





こんなに激しく怖がるバニちんを見るのも久しぶり。ってか・・・「まさか風が原因」だったなんて。







                    まだまだ新発見のバニちんですよ(笑)

ニックネーム バニバニ at 23:15 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月28日

あくまでも運♪




かなっ?・・・・・・・・・多分。








先日ね。








いただいたのが、これっ。(☆。☆)キラキラ














aq9956.jpg











先生に「最後の1個」って、言われたけど・・・・・・・・





今日、別の病院に用事があって行ったら、無造作に3色のバッグが、カゴにイン)))))


張り紙には「全部で5色」とか書いてあったような・・・・・・・









                  「運が良かったら、ゲットしてみてね」(*´∀`*)







ニックネーム バニバニ at 22:51 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月27日

運が良ければ♪












ジャジャァ〜ン♪ ;".*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.";.











フロントラインの「お散歩バッグ」ですよ。






けど、これ・・・・・先生に言わせれば・・・・・・・


「あんなに買ってるのにケチ。5個しか持って来なかったわよ」←(業者) (◎`ε´◎ )ぷんぷん










ですって・・・・・・・(笑) とりあえずゲットしたので「ご紹介」 (=^0^=)/











「見たい??」
















ん〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜














「どっしよっかな・・・・・・・・・・・・・」 ( ̄。 ̄ )ボソッ
















                   ∀ ̄) ニヤリ











                           「明日にしよっと〜〜〜〜〜〜〜」 










                          (*+_+)ノねむっ (オイオイ)
ニックネーム バニバニ at 23:19 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月26日

出た出た〜〜〜♪



マーナぽんの「饅頭の包み紙」ですよ。見た感じでは2枚分・・・・・・





随分と時間差があるのねぇ。多分トータルで5個?くらい食べちゃってたと思うんだけどね。

残ってれば、あと2枚分だ。(○ ̄~ ̄○;)ウーン・・・







ネタも無いので、散歩の様子でも・・・ バニちん、あーちゃん、マーナの3頭が先に。






          aq9944.jpg








ほんと、1メートル離れるとこれだよ。マーナぽん。 





            


                     (T-T)(T-T)(T-T)(T-T)(T-T)(T-T)








          aq9945.jpg








              あまりのマーナパワーにたじろぐバニちん。 (@゜ε゜@)プププッ








aq9946.jpg








                  ずっとこんななんで、リード取るのも大変っ。(;´Д`)ノ








          aq9947.jpg








                やる気満々っ。 (((((((( ;゜Д゜)))))))ガクガク








aq9948.jpg







近所の知り合いが、小さい柴ちゃんを散歩させていたよ。


犬嫌いなんだ。って思っていたら・・・・大違いだったみたい。
「借りてるお家だから、ダメかと思ってたの」

「犬飼いたいんですけど、って聞いてみたらOKが出たよ」だって。

もっと早くに聞いてみれば良かったのにーーーーーーー(笑)\(^o^)/







aq9949.jpg






               40分くらいウロウロして、今度はピースケ&モニャっとさん。






aq9950.jpg














aq9951.jpg







するとさっきの知り合いが、まだ散歩してて「あれぇ〜〜?? 1頭減ったんだねーーーっ」って(笑)




「違うメンバーなんだよ」って返事したらビックリしてたよ。∀ ̄) ニヤリ







                小さい柴ちゃんは「豆柴」の小春。豆柴だったんだ〜〜〜♪






aq9952.jpg







まだ、1歳になったばかりって、ピースケもそうだし・・・モニャっとさんも来月1歳。

遊びたくてたまらないよ。









aq9953.jpg







通りがかった黒柴ちゃんと遊ぶ小春。このサイズで遊ぶのが一番だねっ。( ̄  ̄) (_ _)うんうん








aq9954.jpg







            ずっとウズウズしっぱなしのピースケ&モニャっとさんだったよ(笑)








aq9955.jpg






途中から一緒に散歩して、みんな、すっごくご機嫌なんだけどね。何しろ遊びたくてたまらない。

飛びかかろうとしてみたり、誘ってみたりで・・・・・歩きにくいったらないよ(苦笑)




         いつまでもフレンドリーな柴ちゃんで居て欲しいな♥  (*´∀`*)

ニックネーム バニバニ at 22:32 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月25日

( ̄□ ̄;)ギョッ



さてさて、マーナぽん。



いくら何でも『石鹸』食べる事は無いでしょう。と、思っていたら・・・・・・



シンクの上に置いてあった、包装してある石鹸をリビングに持ち込み・・・・齧りついてたらしい。








「誰がやったのっ???」って、見せると、まーだ食いたそーにクンクン)))))(苦笑)







aq9934.jpg







どう考えたって、苦いと思うんだけどね・・・・・・・((-ω-。)(。-ω-))フルフル






遅れていた注射をしにつれ出してみれば・・・・・・・車出すだけなんだけどねぇ〜〜〜(;´Д`)ノ






             



               「しかも、アタシはこっちだしーーーーーっ」 (T∇T) ウウウ










aq9935.jpg








順番待ちをしてると、4か月と言う「秋田犬」のパピーちゃんが・・・・・「可愛い♪」








          aq9936.jpg








チックンにはびくともしない、マーナぽん。



それよりまた、看板犬「アズ」ちゃんだか?猫ちゃんだかの残りご飯をむさぼり喰ってました(汗)







          
aq9937.jpg








お約束で体重測ってもらって、( ̄□ ̄;)ギョッ






すっかりダイエットは止めていると言うのに・・・・・・









             
           「37.80キロ、あら?また痩せた?」








痩せてますねぇ。おおよそ1キロ・・・・


マーナぽんが家に来て、ほぼ3カ月で10キロ。マジでこの体重維持くらいでいいかも。



あーちゃんぷーの最初の頃と一緒で、「無駄に動く」事が多いからね。どうしても減っちゃうみたい。









                          「スラリとしたでしょう??」









aq9938.jpg








今日はお天気も良かったので、ちょっと庭仕事。外も気持ちいいねぇ〜〜〜♪ (*´∀`*)







                
aq9939.jpg














aq9940.jpg














aq9941.jpg














aq9942.jpg








とっても大好きな「白いスミレ♪」色んなとこで種蒔きしたから、ドンドン育ってますよ♪







          aq9943.jpg
ニックネーム バニバニ at 12:47| Comment(24) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月24日

笑えるぅ〜〜〜♪



以前お友達のとこでやってるの見たんだけどね。家でもやってみましたよ。ヾ(≧∇≦)〃




                       ペットちゃんを擬人化するブログパーツだよ。






まずは「ピノ」  ( ̄  ̄) (_ _)うんうん ピースケは確かにこんなカンジかもっ(爆)






                  










お次は「バーニー」 (@゜ε゜@)プププッ やっだぁ〜〜〜ん。でも・・・まさにドンピシャ。







                  









今度は「マーナ」だよ。((^mm^)) 甘えん坊さんだしね。さっき・・・石鹸食いました(驚)






                  










「モニャっとさん」は・・・・・・まだ、幼いのねっ♪ (*≧m≦*)  「可愛い〜〜〜♪」







                  










最後は「あーちゃん」 ひぇぇぇ〜〜〜。こんななんだっ(爆)(_≧Д≦)ノ彡☆バンバン!!







                  











             ↑  ココを見てみると出来ますよ。(=^0^=)/ 
ニックネーム バニバニ at 09:14| Comment(29) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月23日

誕生日と病院




「誕生日なのに、病院っ」



何しろ、予約だからねぇ・・・・・仕方ないってもんです。




今朝の「めざましテレビ」の、最悪な星座が「やぎ座」だったし・・・・・( ̄_ ̄|||) どよ~ん





4時の予約時間まで、あまり心地良くなかったよ。






さて・・・・・・気になっていた、バニちんの様子。画像も、「どうしよう?」って思ったけどね。

「こんな事もあるんだ」って、参考にしてもらえれば。と思い・・・・載せちゃいます。







                   aq9931.jpg








実はこれ・・・・数年前から存在してたんですよ。ホクロみたいに・・・・・・


けど、ここのとこ「大きくなってる?」「虹彩にかかって無かったはず」って、変化を発見。



バニちんを普通に見てても分からないと思うわ。

お友達も誰も気づかなかったしね。

出来てるとこが、普段は隠れてる場所だから、グゥーっと瞼を引っ張らないと分からないの。




きっちり、ピント合わせて写真撮って・・・・・改めて、黒い部分が広がってるのを確認出来たよ。






かかりつけの先生に「麻布行く?」って聞かれたので、「ああ・・・・そう言う種類のもんなのね」


( ̄_ ̄|||) どよ~ん





結局、眼科に詳しいらしいチャッピー&ラブちんが世話になった病院に予約入れました。

大学病院は・・・・・犬も緊張するだろうしね。






眼検査、眼底検査、眼エコー、細胞診などなどしてもらい・・・・



これが悪いものかどうか? 白黒付けるのには「眼球摘出で病理に出さなくては分からない」との事。








(○ ̄~ ̄○;)ウーン・・・  「良性だとしても、分かるのは摘出後・・・・なんだよね」






先生の話だと、「見た感じで悪性か良性か分からない」
「虹彩にかかってはいるけれど、網膜までは行っていない」
「表面の浅いところで、止まってるね」
「視神経の方までは、まだ来てないようだ」
「眼圧は上がっていない。上がるようなら(摘出も)考えなくちゃ」





ワンコオーナーさんの考えも色々だそうで「悪いものはすぐ取ってください」の人も居れば、「眼球取るなんて考えられない」って人も居るわけで・・・・・・






この件に関しては「どちらでも、飼い主さんが納得行く形でいいですよ」と・・・・





今、バニちんが「目を痛がるとか不愉快に思って居ない」事と、「浸潤の仕方がまだ浅い事」

なので、アタシに「考える余地がある」ようだったよ。







「まだ、取らない」のであれば、「時折眼圧など測って、上がる事があれば次を考えましょうか」

って、事になったよ。







「もう7歳」なのか?「まだ7歳」なのか?? とても微妙なとこなんだけどね。

バーニーズの7歳。って事考えると、何がいいのか? 分からなくなっちゃった・・・・






それでもメチャクチャ悪いんだったら、先生は「すぐ取りましょう」って提案されただろうし・・・


「考える余地」を貰えた事は、問題先送りではあるけど、気が楽になったよ。










aq9932.jpg









                  病院だからね。ちょっとビビってるバニちん(苦笑)









aq9933.jpg









「あっという間に7歳になったね・・・」 「まだまだ、皆のお兄ちゃんで居なくちゃ・・・バニちん」













ニックネーム バニバニ at 22:43 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月22日

(∇°;;;;)


おとといの朝だったかしら・・・・・・・悲惨な室内を見たのは・・・・・・・






前日の夜、(いつも酔っぱらってるんだけど)心配事もあり、飲みすぎたようだわ・・・・








寝る前には、8ワンだけは『ケージイン』させてるんだけどねぇ・・・・・・







すっかり、ぐっすり、寝ちゃったですよ。みんなをフリーにしたまま・・・・・・







で、朝の状態、『ウンコ、たっぷりのトイレ』と、化粧品がクラッシュ!!!! 中身噴出!!!






部屋中あり得ない状態だったですよ。(T-T)(T-T)(T-T)(T-T)(T-T)(T-T)






敷いていた、4枚のマットの内2枚は、茶色(アイシャドー)や、ルージュでグチャグチャ・・・・


割合、こんなの慣れているとは言え・・・・・・あまりにひどかったわぁ・・・・













泣きながら洗濯っ。 (;´Д`)ノ ┣bd━凹━▽┫オセンタク













                      2枚しか無いマットで、無理やり寝るワンズ









aq9928.jpg









                犯人の足っ!!!!!  さて、誰でしょう・・・・・・?









aq9929.jpg








明日23日は、バニちん「7歳の誕生日」と、ゆーのに・・・・・・





                      病院に行く羽目に・・・・・・・








aq9930.jpg







                       色々出てくる年頃・・・・・・


                 
ニックネーム バニバニ at 21:53 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月21日

お疲れ〜〜〜〜♪



                 沙羅パパに甘えるピースケ〜〜〜〜〜〜♪ ヾ(≧∇≦)〃








          aq9908.jpg








「抱っこするかっ」っと、沙羅パパ。腰!!!!「気をつけてくださいよっ」( ̄∀ ̄;)汗









          aq9909.jpg








                「うやらましいですか?」モニャっとさん。 ∀ ̄) ニヤリ









aq9910.jpg









                    抱っこでパワー注入? また、遊び出すピースケ(笑)









aq9911.jpg









女の子かなぁ? 何故かみんなで、ジャックちゃんをクンクン)))))))





                       寝かせた耳が可愛いワン♪ (*´∀`*)








aq9912.jpg








                            沙羅ちゃんと柚子









aq9913.jpg








左から、マーナ、バニちん、あーちゃん。 女の子2頭は手足が短いの(笑)伸ばしてコレ(爆)







                   何だか・・・・・・ダラダラしてきちゃいましたねぇ。









aq9914.jpg








    ピースケもハンモックしちゃうし・・・・・・・ダメですよ・・・・・・・・




              




aq9915.jpg







そこで、ランを後にしてドライブしながら帰りますよ。

沙羅ママお気に入りの「和菓子屋さん」で、お勧め「和菓子」を買って、食べながら帰ります♪






 
aq9916.jpg







                 
                   こちらでは、まだ桜とか咲き始めた?って感じ〜〜〜〜♪








aq9917.jpg







けどけど・・・・・・ちょっと行くと、こんなカンジよ。『雪っ』 ( ̄□ ̄;)ギョッ








aq9918.jpg














aq9919.jpg








                            山中湖♪ (* ̄∀ ̄*)きゃ~♪








aq9920.jpg








                         別荘地帯ですね。 (=^0^=)/







aq9921.jpg







道の駅で、一休みする事に・・・・・・


家、5頭ゾロゾロ出すのも、何なので・・・・・・・・後部座席を覗いて見ると、みんなマッタリ♪





いっぱい遊んだから、大人しくしてそうだったので「お留守番」してもらいます。 (=^0^=)/








aq9922.jpg








道の駅の前にある川・・・・・・うーん、いい感じ♪ 春ですねぇ〜〜〜〜〜♪ (*´∀`*)








aq9923.jpg








                             みんなでプチ休憩ですよ。








aq9924.jpg














          aq9925.jpg









アロアンさん、パパが店内なので心配そうな、ライアン。 こっち向いてるのはジルバ♪







aq9926.jpg








さーて、お茶も終わったし。のんびり帰りましょう。柚子ちゃん、今日はどうもありがとうね。








aq9927.jpg








これにて、ラン遊びは終了です。







今日は・・・・とうとう、マーナぽんのウンコに「まんじゅう」の包装紙が混じってるのを確認。


枚数までは確認してないけど・・・・・そろそろ順に出てくるんでしょうね。



それにしても、結構時間かかるもんだわねぇ。 (〃´o`)=3 フゥ








昨日のマーナに続き、今日はモニャっとさんのシャンプー。部屋ん中、モワモワで大変ですよ。

早いとこ夏毛にならないと、バニズは暑くてガハガハし始めましたよ。今日はまた、特別暑いもの。




チビーズはクリッパーで、ツンツルリンだからいいけどね。 ((^┰^))ゞ テヘヘ












ニックネーム バニバニ at 18:07| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月20日

広々だから




気持ちいい芝生だしっ♪ マーナぽんもリラックス♪







                       (* ̄∀ ̄*)きゃ~♪ って感じ?(笑)







aq9890.jpg














aq9891.jpg




その後、かかりつけの病院で新たにお薬いただいて、すっかりいい感じになりました。









柚子(左)とモニャっとさん(右)

同胎だから、そっくりでしょう?? (=^0^=)/








               ただちょっと・・・・・・モニャっとさんは丸々してきた(笑)








aq9892.jpg








気付くと周りにバニがいっぱい(爆)







            「待て」って言っても、バランバランだけどね。( ̄‥ ̄a;)







aq9893.jpg








バニちん・・・・・・・・健康診断中。   (○ ̄~ ̄○;)ウーン・・・




                   金曜日に予約取りました。(´・ω)(д・`)ヒソヒソ








aq9894.jpg








沙羅ママと一緒に♪ (*´∀`*)   




                         バニちん(左)と柚子(右)







aq9895.jpg








メンバーチェンジでモニャっとさんが加わると・・・・このとーり(笑)





               チビっ子(11か月)たちは、すぐモメるんだから〜〜〜〜。








aq9896.jpg








           でも・・・・・・・・・結局は『仲良しさん』 (*´∀`*) 左がモニャっと。







aq9897.jpg














aq9898.jpg














aq9899.jpg














aq9900.jpg














aq9901.jpg







                       いつまでも、こんな風に仲良しで居てね♪








aq9902.jpg








あーちゃんぷーは、いつもの通りに「マイペース」 





                           『何してるだぷ??』








aq9903.jpg







「おいでーーーーーー!!!」って、言ったら、走り寄る2頭








                        柚子(手前)とバニちん(奥)








aq9904.jpg








何気なく「バニらしい」一枚(笑)





          なーーーんか、人の傍らだよね♪ ((^mm^))   「ちょっと動けば?」







aq9905.jpg








休憩中のあーちゃん(左)とマーナぽん(右)  奥で、ニョホニョホしてるのはバニちん(笑)








aq9906.jpg







            高いところが大好きなピースケは、沙羅パパと一緒にイスの上(笑)








aq9907.jpg








ニックネーム バニバニ at 16:33 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月19日

うらうらのラン♪



お誘いを受けて、行って参りましたよーーーーー♪ 



   雨続きだったからね、みんな大喜び♪ (=^0^=)/ すでにアロアン家も沙羅家も到着






aq9870.jpg






「もちょっと早く行こうか?」の言い出しっぺは、見事に遅刻。 ( ̄‥ ̄a;) 「すんまそん」







aq9871.jpg







先に投入された、家のバニズ。




ピースケがアタシを発見して、張り付いております。「可愛い♪」 (* ̄▽ ̄*)デレッ





                     隣は沙羅家の柚子ちゃん









aq9872.jpg







               ランに入るのを確認したらば、早速走り出すピースケ&柚子








aq9873.jpg







そこへ柚子のお姉ちゃんである、沙羅ちゃんが。






                         遊びのポーズだわね。ヾ(≧∇≦)〃






aq9874.jpg







          ♪♪るんるん(〃∇〃) るんるん♪♪ 「誰かピーと遊ぶでち〜〜〜〜〜〜〜♪」








aq9875.jpg







桜・・・・・・・・撮り忘れてるよねぇ。((-ω-。)(。-ω-))フルフル







                ランの隣・・・・・・タンポポがいっぱい。春だよね。









aq9876.jpg








こちらも春・・・・・・・・・















         「ライアンのパパっ。スキー♥」 ←沙羅ちゃん(笑)













aq9877.jpg







                         ピースケ♪








aq9878.jpg









                         モニャっとさん♪ 二人ともコロコロ(笑)









aq9879.jpg







           まったり、まったりですよ♪  :°・。(# ̄ ▽  ̄#)ポワァ〜ン°・。







aq9880.jpg














aq9881.jpg








           バニちんも、アロアンさんに撫でてもらってご機嫌さん♪ (=^0^=)/








aq9882.jpg







                       沙羅ママに撫でて貰ってるのはピースケ。








aq9883.jpg







                風がちょびっと冷たいラン。ワンズはみんな元気いっぱい♪








aq9884.jpg








               とても幸せそうな沙羅ちゃん。 キャハハ! (^Q^)







aq9885.jpg







スリムになったマーナぽん。4月9日には体重が38.60キロになってたんだよ。

オペ以来、みんなと同じご飯なんだけどねぇ。

それでも、少しづつ痩せてるようだね・・・・・・・・・





                      今度は痩せ過ぎないように気をつけなくちゃ。








aq9886.jpg







ライアンのパパにベッタリの沙羅ちゃん。「笑える〜〜〜〜〜〜〜〜」 ∀ ̄) ニヤリ








aq9887.jpg















aq9888.jpg








                           マイペースのモニャっとさん。








          aq9889.jpg








                  また、ちょっぴり続きます♪ (=^0^=)/
ニックネーム バニバニ at 12:10 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月18日

ランランラン♪




遊びに行ってきましたよ♪ (=^0^=)/




                  疲れちゃったので、今日はこんなところで。(〃⌒0⌒)/~~






aq9868.jpg








                お届け物もありがとう〜〜〜〜♪  感謝( ̄人 ̄)感謝







aq9869.jpg








ニックネーム バニバニ at 21:06 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月17日

ふわぁ〜〜雪(ヤバッ)

★★お知らせ★★


引き続きBBSのチェックをお願いいたします。


       他犬種でも、頭数分が集まれば生産可能。とのことです。 (=^0^=)/









昨日から雪ですねぇ。

今回の菜園・・・・いつもやっていた「水抜き」・・・・やって来なかったんデスよ(汗)


父親に「今度行ったら、どうする?止めて来る?帰った後もマイナスの日が数日あるみたいだけど?」

「イヤイヤ、今度自分が行ったら、すぐ使えるようにしといてくれ」

「いいけど・・・・・気温マイナスの日が何日かあるんだけど・・・・・」

「いいんだよ。中軽井沢だって管理会社が4月には水出しするんだから!」

「でも・・・・・」


↑・・・・・この同じ内容を3回くらいしゃべったっけねぇ。。。。



それでも同じ事言うからさ。菜園到着した時に一度だけ父親から「水抜きしてもいいけど?」
って、電話もらった時「しないからっ」って、切っちゃった。



( ̄_ ̄|||) どよ~ん  「して来なかったし・・・・・・・」





恋ちゃんとこも草津を「して来なかった」とかで、昨日現地入りしたそうだわ。





「20センチくらい積ってる」って・・・・・・写メくれました。   Σ(||゚□゚)ヒィィィィ






ま・・・・・『水道管破裂』してるかどうか??・・・・・・は、「神のみぞ知る」ですよ。












( ⌒ ー ⌒;)・・・ハハッ







            さて、最終の日曜日。やっぱり6時には外で遊び始めるバニズだよ♪ 








aq9852.jpg







前日土曜日、作業に没頭させてもらったお陰さま。丸一日で、やり残した作業も終わったしね。

「ありがたい」事ですよ。


たんぽぽさんは「こっちも(大好きな)料理が、ゆっくり出来て楽しい〜〜♪」って言ってくれて何より。
ε= (*^o^*) ほっ









           んでもって・・・・・・「いっただっきまぁ〜す♪」  m( ̄○ ̄)mアーン♪







                    最近凝ってるって言う「ミネストローネ」は絶品。






aq9853.jpg









                       腹ペコですかっ??? 「ぽて」(笑)







aq9854.jpg








           「お手だって、出来ちゃうでしよっ!!!」 ポムポム)))))








                            健気・・・・・・(笑)







aq9855.jpg








父親作の、ちょっとグラ付くテーブルを引っ張り出し・・・・・・・「くつろぐ真似」してみる。









aq9856.jpg







そして、最後のお仕事。






秋口に買っていた、大きな「ハンギングパラソル」

ベース部分が60キロもあると言う代物。お手伝いいただいて設置。




とても優れ物で、ベースに付いてるペダルを踏めば、パラソルが360度グルグル回るって物だよ。

けど・・・・・・・・・


ペダル、踏んでも踏んでも回らない。(∇°;;;;) ゲゲのゲ!




両脇に付いてる、タイヤを出す為のハンドルを引きながらペダル踏めば回るんだけどな・・・・・




サンダル挟んだりして、超危険!!!!!







                              ともかく設置。









aq9857.jpg








「怖がるかな?」って思いつつ・・・・・・・やっぱモデルはピースケちゃん♪ 「何でちーー?」









aq9858.jpg








真ん中にパラソルの棒が来ないんで、いいですよ。これ・・・・・・デカいし・・・・♪






                    グルグル回らなかったケド・・・・( ̄。 ̄ )ボソッ











            こんな感じになるですよ〜〜〜〜〜〜〜♪  (=^0^=)/








aq9859.jpg








              手前ピースケ(左)とこたる(右) 仲良しだね♪ (*´∀`*)







aq9860.jpg








父用に・・・・・・・・ホームセンターで売っていた、野菜の苗買いました。




たんぽぽさんが、植えてくれましたよ。

















          『立派な菜園だ♪』  ( ゜з゜):;*.':;











                  今回の『雪』で、どうなってるか?わからないケド









aq9861.jpg








大きいパラソルが「いいねぇ〜〜〜、日陰も出来るしねっ♪」 なーんて、言ってたら・・・・・








                突風と共に、ベースごと移動。 ..・ヾ(。 ̄□ ̄)ツ ギャァ!!








メッチャ危ないっ・・・・・・・・



張り過ぎたので、風・・・・・全部受けちゃったんだねぇ。。。((-ω-。)(。-ω-))フルフル


それでも、妹が置いてってくれた「関西バージョン」のお蕎麦、うどんをパラソルの下で食べる事にしたよ。(写真撮る為に・・・・・・)笑









 
                 また、突風が来ても何なので・・・・傘部分のを弛ませる。









          aq9862.jpg














ショボい、何だかショボ過ぎるーーっ。( ゜з゜):;*.':;(爆)













          aq9863.jpg








突風騒ぎで、避難したバニズ。





                  呆れて見学してるのは、ぽて(左)とモニャっとさん(右)










          aq9864.jpg









「もう大丈夫」と、分かったら・・・・・・・・・またまたゾロゾロ遊びますよ♪ (=^0^=)/








aq9865.jpg








最後まで、脱力しまくりの滞在だったので・・・・・










    滞在通して、「みんなが部屋着のままっ♪」 ヽ(⌒‐⌒)ゝ










出発が夜になったのをいい事に、そのまま帰宅する準備〜〜〜〜〜♪ v(≧∇≦)v イェェ〜イ♪







aq9866.jpg







そのまま、横川SAで食事♪ 





                      ( ̄〜; ̄)もぐもぐ・・・・・









aq9867.jpg








超脱力系、菜園紀行でした(笑) みんなどうも有難う〜〜♪ また、遊びましょう。(〃⌒0⌒)/~~









(´・з・`)ノ-=≡☆-=≡☆-=≡☆-=≡☆-=≡☆-=≡☆








せっかく「全て終わった筈だったのに・・・・・・」 


その後、ハンギングパラソル販売店との電話で、パラソルベースが「不良品」だった事が判明。



GW中に「取り替え」って事になりました。 (ヘ;_ _)ヘ 





            「めんどくさぁ〜〜〜〜〜〜、交通費も掛かるしっ」 (◎`ε´◎ )ぷんぷん










ニックネーム バニバニ at 13:55 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月16日

異常なマーナ

@あぐさんのバニグッズ、(←クリック)バッグの方は売り切れたようです。

                ウインドブレーカーは、まだありますよ〜〜〜♪(=^0^=)/








            さてさてっ、土曜の午後、福ちゃんと遊ぶピースケ。 ヾ(≧∇≦)〃







aq9835.jpg














aq9836.jpg








そして、まさかの  『福ちゃん、ネット超え〜〜〜』







                     同胎だしね・・・・・・・・・( ̄。 ̄ )ボソッ








aq9837.jpg








∀ ̄) ニヤリ 「ママに見つかりましたよ」(笑)




ほんと・・・・ココ、どうにかしなくちゃ。って事で、「新たな植物」導入決定。
もう手配は済んでるんだけどね・・・・・


どれも一応同じ植物なんだけど・・・・・・

ヒメイワダレソウ(315円)、リッピア(250円)、クラピア(525円)

1ポットの値段ですよ。




昨日ボーーーーッっと検索してて、「クラピア!!! これにしよう」って、80ポット手配。

送料込みで40000円にしてもらったけど、他のだったら半額で良かったかもね。(;´Д`)ノ




もう、遅いんだけど・・・・・・・






aq9839.jpg







後ろの方に見えてる妹とバニは・・・・・・福ちゃんじゃないですよ。M−ちんです。









aq9840.jpg














          aq9841.jpg








なーんて遊んでいると、別のとこで遊び終わった恋太家登場〜〜〜〜〜♪







                 またまた賑やかになりました。マジ牧場だね(笑)









aq9842.jpg








夜は(小さい)冷蔵庫がパツパツだった為に、たんぽぽさん、妹がいろいろ料理してくれました。




             「作ってもらうってス☆テ☆キ」 (*´ェ`*) でれ〜ん







aq9843.jpg







                   いっぱい遊んで撃沈のこたる(左)とピースケ。









aq9844.jpg








              二人の後ろで倒れてるのは・・・・・・・モニャっとさん(笑)








aq9845.jpg








今日もいっぱい遊んだね。ヾ(≧∇≦)〃





このあと、「9時前後だったかなぁ。夜間の運転の方が楽」と、妹は西へ向けて出発・・・・・

遠路はるばるありがとう。またね〜〜〜〜〜。(〃⌒0⌒)/〜〜









aq9846.jpg










               しつこく、まだ続く(笑) ( ̄‥ ̄a;)










マーナぽん、昨日は大変でした。

実はおととい、ビニールに包まれたお饅頭を一度に5個、盗み食いをしたマーナ・・・・・

「ああ・・・・やられた」とは思ったけど「ビニールはウンコと一緒に出るだろう」と、諦め。






それとは関係無く、お昼頃からメチャメチャ挙動不審だったですよ。

ウロウロしたり、いきなり走ったり、アタシが見えなくなるとキュンキュン言って柵超えしようとしたり・・・・・・・・

トイレ占拠して、シーツをほじくり、中で寝てしまったり・・・・・



「何してんのーーーーーー!?」






ずっとずっと動いているから、呼吸もガハガハ))))))))) 何か酷過ぎる。






で・・・・・・オペしてもらった病院に電話。

けど・・・・・「ヒートが来るくらいの時期だとしても、それと関係があるか?分からないです」

「じゃ・・・・・元飼い主さんに電話してみます」




元飼い主さんとも話したけどねぇ。

「ヒートの時は食欲無くなるくらいだったです」って・・・・・

マーナ、食欲はバッチリあるんだよねぇ・・・・・「これも違うか」 ((-ω-。)(。-ω-))フルフル






で・・・・・・かかりつけに電話。

「オシッコはしてる??」「膀胱炎かもしれないよ?」(○ ̄〜 ̄○;)ウーン・・・ 「???」






結局止まる事なく動きまくるマーナぽん。「いつか、どっかでこの感じ・・・体験したような?」





アタシがトイレに行くのも大騒ぎで、大変だったですよ。 (〃´o`)=3 フゥ






夜9時頃だったかしら、ゴロゴロし始めたマーナを撫でながら・・・・・












 
              (@゜Д゜@;)あら・・・? こりゃ?









                   この日、動いてばかりで「へそ天」しなかったからね。








aq9850.jpg








きったないお腹でごめんなさいよ(苦笑)

急いで胸までかき分けてみると・・・・・・真っ赤になってます。








「アレルギーじゃん」(@ ̄□ ̄@;)!!  








ああ・・・・・分かりました。「どっかで体験」って、モニャっとさんのアレルギー騒ぎだわ。

モニャっとさんも一晩中ウロウロしてたっけ。

あの後、モニャっとさんは顔がブクブクに腫れて、人相(犬だけど)変わったんだよなぁ。

マーナぽんは変わらず。






結局かかりつけに電話して、「手持ちで何か使える薬あるかしら?」って聞いたら・・・・

「ステロイドある?」「あります」って事で、飲ませましたよ。






それでちょっと楽になったのか??? 寝る頃には騒ぎもおさまり、静かになりました。






何のアレルギーかな。 さっきウンコもしたんだけどね。ビニール発見出来ず。


先生は「大丈夫よぉ、家のバニなんか、チョコパイを袋ごと食べて、そのまま出てきたよ」って。




確かに食いしん坊のバニだったわ(笑)







ともかく、マーナ・・・・・早くスッキリしてくれないかな。また、トイレで寝てるし・・・(困)








aq9849.jpg









        チューリップ(パピリーナ)とムスカリ、ついに開花ですよ。 ヾ(≧∇≦)〃







          aq9847.jpg








                          とっても可愛いです。









          aq9848.jpg







普段怒らないモニャっとさんが・・・・・・いきなりミッキーにガウガウガウっと怒ってた。



「こらぁ〜〜〜〜、モニャモニャーーーーー!!!」むかっ(怒り)




「ダメじゃん、そんな事しちゃ」って、言ったあと・・・・・・原因発見!!! (* ̄ω ̄*)








aq9851.jpg








                     そりゃ仕方ないわ・・・・・・怒られてトーゼン
ニックネーム バニバニ at 09:50 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月15日

土曜日の昼



            今度は福ちゃんが相手になるみたいですよ〜〜〜〜〜♪ ヾ(≧∇≦)〃







aq9808.jpg














aq9809.jpg














aq9810.jpg














aq9811.jpg














aq9812.jpg














aq9813.jpg







そうそう、このネットの中に4本(ヒメシャラ、白樺、ブルーベリー2本)植えたんですよ。





「微調整しよう」っと、ネット越えてみたら・・・・・・・・・








               来た、来たっ!! (((((((( ;゜Д゜)))))))ガクガク













何にでも興味を示すチビっ子ですよ。「何してるでちかっ??」











aq9815.jpg








                    左から、福ちゃん、モニャっとさん、ピースケ






aq9816.jpg








     ああっ。その、一歩前へ出る。ってのは止めてくださいな。(T△T)。。。。。。









aq9817.jpg








たとえマーナぽんが後から来たコでも・・・・・・




「年上」って事は、ちゃんと分かるんだねぇ。マーナぽんの枝は取れずにいる、モニャっとさん(笑)









aq9818.jpg















aq9819.jpg







早速出来上がったデッキで、バニちんを撫でてくれてるのはぷみさん。

バニちんへの心配は、今も続いてるんだけど・・・・・滞在中はご機嫌バニちん。

「キャン」は、していたものの、ごくわずかだったよ。 (*´∀`*)








aq9820.jpg








手前から、モニャっとさん、福ちゃん、マーナぽん・・・・あっち2頭はわからないや(笑)








aq9821.jpg








                     左からこたる、モニャっとさん、福ちゃん








aq9822.jpg








              ぽよ〜〜〜ん。:°・。(# ̄ ▽  ̄#)°・。。 と、するマーナぽん。








aq9823.jpg















aq9824.jpg








こっちでは、さっきの3頭が・・・・・・・みんな『変』な顔してますよーーーーー(爆)








aq9825.jpg









                  こたるは、チョークが口にハマってる様子。(爆)









aq9826.jpg









            そのまま、プロレスに持ち込むモニャっとさん。 (@゜ε゜@)プププッ








aq9827.jpg















aq9828.jpg








               ひっくり返されてるじゃん。。。。 ヾ(@°▽°@)ノあはは  








aq9829.jpg








ぽて・・・・・・目が合ったので、「ぽてぽてぽてっ」っと、呼ぶと飛び込んできたよ。



           

                   「可愛いなぁ〜〜〜〜もう」 ヾ(≧∇≦)〃









aq9830.jpg








あららっ(笑)福ちゃんがが、こたるに手をかけてますよ〜〜〜〜〜〜。







            さっすが兄弟姉妹。「お初」でも遠慮無しっ!! (@゜ε゜@)プププッ









aq9831.jpg








だって、こんなに「ソックリ」なんだもん(笑)









                左がこたる、右が福ちゃん(マジで紛らわしぃ〜〜)








aq9832.jpg








             4歳以下は、元気いっぱいですよーーーーーーー♪(笑)









aq9833.jpg















aq9834.jpg







                   また、続いちゃうよん♪ ( ̄‥ ̄a;)





                          これから歯医者・・・ヤダなぁ・・・
ニックネーム バニバニ at 08:08 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月14日

寝るコは育つ

★★ お知らせ ★★


@あぐさんのバニグッズ&ニューファングッズですよ。

                        詳しい事はBBSを見てくださいね。










と も か く!!!!


滅多に撮れない記念写真〜〜〜〜、いっぱい撮っておかなくちゃね。 ( ̄ー ̄)v ブイ!







               左から、こたる、ピノ、福ちゃん (↓ のも、ほぼ同じ並び)









aq9782.jpg














aq9783.jpg














aq9784.jpg














aq9785.jpg














aq9786.jpg














aq9787.jpg








                    こちらの並びは、左から福ちゃん、こたる、ピー









aq9788.jpg








3頭で、「決める」為に、みなさんには待っててもらいましたからね。撮影後はいっぱい遊んで♪


正面だと、こたる&福ちゃんほどは似てないピースケだけど、横顔はやはり兄弟姉妹。







似てるんだよね。性格はほぼみんな一緒♪ 一言で言えば・・・・・・『天真爛漫』










aq9789.jpg








                      左から、こたる、マーナ、福ちゃん、ピースケ








aq9790.jpg








                こっちだと、マーナぽんも良く遊ぶわぁ〜〜〜〜。ヾ(≧∇≦)〃









aq9791.jpg















aq9792.jpg








            バニちん、ぽてと、M−ちんも出てきましたよ。 “ヘ( ̄∇ ̄ )カモォーン♪







          aq9793.jpg









                     M−ちん、いっぱい遊んでくださいよ。 (*´∀`*)









          aq9794.jpg















aq9795.jpg







今回は大工事じゃないですよ。

うっかり切り落とし過ぎちゃった床材の補修をして、柱の補強。床材のコーススレッド打ち。



で・・・・・父親が来る前に植木を植えておこう。って思ったワケです。




前回の姫シャラ、ブルーベリーに加えて、今回は白樺2本、ブルベリー2本を追加しました。

どちらも小さい苗だけど・・・それでもホームセンターのよりは大きいよ。植木屋さんのだから。









          aq9796.jpg








いただいた「カシワバアジサイ」も4本は新芽が出てたので、うち2本を持ってきました。

ただ・・・・・いつも「居る」場所ではないからね。ここは・・・・

念の為に残した2本は自宅で管理。
もうちょっとシッカリしたら、引っ越しさせましょう。 (=^0^=)/







          aq9797.jpg








            作業を見守るバニズ。(*´∀`*)  「カワイイ〜〜〜〜。牧場みたい」









aq9798.jpg








白樺植えて、「ちょっとトイレ」って、戻ってみたら・・・・・・・(o^-^o) ウフッ









「いいねぇ〜、いいねぇ〜〜〜♪ 気を抜いてくれてる証拠ですよ」 ε= (*^o^*) ほっ








aq9799.jpg







バニズ・・・・・の方は・・・・・・・・









             「ずっと、遊びっぱなしーーーーーー」(@^▽^@)ノ☆ ぎゃはは!








aq9800.jpg








                      マーナぽん、ピースケが遊び始めますよ。









aq9801.jpg














aq9802.jpg














aq9803.jpg














aq9804.jpg








いつも入れない(笑)モニャっとさんも・・・・・距離を置いて、参加のつもり(笑)









          aq9805.jpg














aq9806.jpg









                    お!!!! 誰でしょう・・・・・・・









aq9807.jpg








                またまた続きまっす〜〜~♪ (=^0^=)/

ニックネーム バニバニ at 10:26 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月13日

幽体離脱




昨日でオペ後12日が経過したマーナぽん。






                  「傷の具合も良さそうですよ」(=^0^=)/








aq9747.jpg








傷・・・・・・・10針くらい縫われていたようです。








          「そろそろ・・・やっちゃいますか」って事で、抜糸完了♪ (*´∀`*)






aq9748.jpg








菜園の続き。


金曜の夜、食後は「オヤツ&お茶タイム」 





                         ソフトを狙う面々(笑)









aq9749.jpg








おやおや〜〜〜〜〜〜〜〜???? 同じ顔がふたっつですねぇ〜〜〜〜???(笑)









aq9750.jpg








                 トドM−ちん、貰い過ぎちゃダメですよっ(笑)








aq9751.jpg







パンパカパーーーーン。 :*.;".*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.";.*:








                 「3人目のお客さまは、ぷみ&たんぽぽさんですよ」








aq9752.jpg








たんぽぽ家のこたると、福ちゃんが・・・・・・メッチャそっくりなんですよ。








                      ほらねっ。 ( ̄ー+ ̄)ニヤリッ!







aq9753.jpg








こたるのお姉ちゃん役の「ぽてと」 久しぶりに元気そうなお顔が見れて嬉しいよ♪







          aq9754.jpg








           ママっ子のM−ちん♪ 「相変わらず可愛いお顔です」 (*´∀`*)








aq9755.jpg














aq9756.jpg









いっぱい遊んで満足なバニズ。





      夜には「自分の場所を決め」・・・・・・・( u _ u ) クゥゥゥ。o◯(笑)








          aq9757.jpg








朝は6時頃から庭遊び。



              みんな元気いっぱいです。「若いっていいわね」 ( ̄。 ̄ )ボソッ








aq9758.jpg








一遊びしたら、バニズは「朝ごはん」ですよ♪




                       今日もゴージャス「妹ご飯」








aq9759.jpg








               たんぽぽ家は「手作りご飯」ですよ。 「みんなすごいな」








aq9760.jpg








何と、何と・・・・・・・







「基本ドライフード」の5バニご飯に、馬肉のおすそわけが♪ ヾ(*^▽^*)ノやった〜〜〜









aq9761.jpg








そりゃもう、バックバクで食べちゃいましたよ。


すごい勢いだったので、写真は無し。マーナぽんなんて、秒殺だったしね(笑)








                    たんぽぽ家(左)と妹家(右) 「待てっ」









aq9762.jpg








              「ヨシッ」 (^〜^)〜^)〜^)^〜^)゛ モグモグ。。








aq9763.jpg







ご飯のあと一休みして「また、遊ぶ〜〜〜〜〜〜〜〜」 (=^0^=)/






                    福ちゃんに乗るこたるを傍観するピースケ(笑)









          aq9764.jpg














aq9765.jpg














aq9766.jpg














aq9767.jpg














aq9768.jpg














aq9769.jpg








「ご飯、あたしが作りますから作業に没頭してくださいね」って、言ってくれた、たんぽぽさん。



                  外に出てたら、「朝ご飯ですよ〜〜〜〜〜〜〜っ♪」








aq9770.jpg








芝生をいっぱいくっ付けた、福ちゃん。楽しんでるようですね??? (=^0^=)/






aq9771.jpg








土曜日着で頼んでいた木材が、やっと到着。これで作業が出来ますよ。ε= (*^o^*) ほっ



ステイン塗り、パーゴラ柱の固定、デッキ床材の固定。などなど・・・・・・








バニズは「勝手にやっててくださいな」








        「何かが餌食になってるけど・・・・・・」(* ̄ω ̄*)




                 「見なかったコトにしよっ」っと・・・・・






aq9772.jpg














aq9773.jpg














aq9774.jpg








作業していると、「お昼ご飯ですよ〜〜〜〜っ♪」と、たんぽぽさんの声♪ (*`▽´*)ウヒョッ








             「ご飯っ、ご飯っ」 └( ̄◇ ̄)┐♪└( ̄◇ ̄)┐♪└( ̄◇ ̄)┐♪








aq9775.jpg









( ̄3 ̄)=3 げぷぅ 「美味しい豚丼でした」 





おなかもいっぱいになって大満足♪ ぷみさんとバニズがイチャイチャし始めましたよ(笑)





                      上から、福ちゃん、こたる、バニちん。









          aq9776.jpg







いつもは、とっとと片づけるベッドも・・・・・・・・・







          「今日は、まっ・・・・・いっかぁ」 徹底的にダルダルで行きます。(笑)







aq9777.jpg








                   『幽体離脱』ごっこも可能な、福ちゃん、こたる(爆)








aq9778.jpg








            ダルダルしながら「バニズの面倒、お願いいたしますね」 <(_ _)>







aq9779.jpg














aq9780.jpg








        せっかくの兄弟姉妹。一緒に写真を撮る事に致しましょう♪ (=^0^=)/







aq9781.jpg








                   また、明日に続きますよ〜〜〜〜♪ (=^0^=)/
ニックネーム バニバニ at 16:06 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月12日

ただいまん♪



やり残しの、デッキ&パーゴラを完成させるべく菜園まで・・・・・・・






割合早い時間に到着♪ 






                   モニャっとさん・・・・・o(*≧□≦)o ダメ〜!!








aq9716.jpg








      「とりあえず出ててっ・・・・」って、扉閉めたら焦りまくるマーナぽん。(笑)









aq9717.jpg








お家ではピースケとモニャっとさんのプロレスには参加せず。 見てるだけのマーナぽん・・・・








                 ここではガウガウごっこ始めますよ。 ヾ(≧∇≦)〃








aq9718.jpg















aq9719.jpg














aq9720.jpg








       顔だけ見てると、怖いけどね(笑)勿論寸止めです〜〜〜〜〜♪ (=^0^=)/








aq9721.jpg








そうこうしてると・・・・・・・・





ここんとこ話してて「姉貴んとこ行こっかなぁ・・・・どーしよかなー。雰囲気で決めるわ」

と、言っていた偽妹が関東上陸♪




               「4枚切りの・・・・あのコですよ」 (´・ω)(д・`)ヒソヒソ







aq9722.jpg








更に、ほぼ同じ時間にひょっこり現れた恋太家。



「だれですかぁ〜〜〜???」 


「ピースケの同胎の女のコ!!!!」には、ビックリ(゚ロ゚屮)屮 した様子(笑) 







aq9723.jpg








                         はるばるようこそ♪ (*´∀`*)






aq9724.jpg








             こちらは恋太家のアレン。ピースケ&「福ちゃん」のおばあちゃん♪







aq9725.jpg








「お好み焼き作るわ!!」と、言ってホットプレート持参ですよ。o(@^◇^@)oワクワク ///






                       (* ̄∀ ̄*)きゃ~♪ 「嬉しいっ」








          aq9726.jpg








「ママにベッタリですね♪」ヾ(≧∇≦)〃





     何気に、あーちゃん、マーナぽんと「似た物」を持ってるですよ〜〜〜〜〜(笑)








aq9727.jpg








大量のカップ麺「焼きそば」「うどん」「そば」(関西仕様)と一緒に持って来てくれたのは、これ(笑)









aq9728.jpg








                           くつろぐ面々。









aq9729.jpg








                                「福ちゃん」








aq9730.jpg














aq9731.jpg








              お好み焼きですよ〜〜〜〜。味の決め手は「山芋」だそうです。








aq9732.jpg








「ピザ切りしてみるぅ〜〜〜?」って、ヘラを渡されたけど・・・・小さいサイズで切りにくい。








                        ̄\(−_−)/ ̄ こりゃダメだっ(汗)









aq9733.jpg








美味しいお食事も済んで、みんなにオヤツのジャーキーをあげて貰う事に・・・・・・









aq9734.jpg








               この時点で11バニですよ〜〜〜〜。 ヾ(@°▽°@)ノあはは








aq9735.jpg








さ・・・・・今度はバニズのご飯タイムです。お食事に拘りのある偽妹んちのご飯は「馬肉」







                          みんな気になってますねぇ(爆)









aq9736.jpg








これですもん♪ ∀ ̄) ニヤリ






                     「気にならない筈はないね」(笑)









aq9737.jpg








マーナぽんが「横取り」しても何なので・・・・・・(笑)






                   ベランダで食べてもらう事にしましたよ。









aq9738.jpg








       食べ終わった、福ちゃん。満足そうです〜〜〜〜〜〜♪ ( ̄3 ̄)=3 げぷぅ









aq9739.jpg








小春(右)と福ちゃん(左)






               早速遊びの始まり〜〜〜〜〜〜〜♪ \(*´∇`*)/ イエィ









aq9740.jpg








        ゴロゴロしながらも戦ってますですよ。   o((*^▽^*))o ゲラゲラゲラ









aq9741.jpg








ひっ付き虫ちゃんは・・・・・「やっぱ、ひっ付いてますね♪」 (@゜ε゜@)プププッ









aq9742.jpg








「キャン」だったバニちん。痛み止めを飲みながら一緒に来れました。





                      良かったねぇ。。。ε= (*^o^*) ほっ







aq9743.jpg







恋太家、実家の「いくら」ちゃん。そろそろ草津に帰る時間だって・・・・・






                           またね〜ん(^_^)/








          aq9744.jpg







バイバイした後。お外で遊ぶ面々。


さてさて・・・・・後ろの車が一台。先ほどまでと入れ替わっておりますデスよ!!!








aq9745.jpg








どうやら新たなお客様のようです。 誰かな??? きゃぴ♪ (p^∀^q)(p^∀^q)きゃぴ♪








aq9746.jpg








                   明日に続く〜〜〜〜〜〜♪ (^▽^)/~バイバイ
ニックネーム バニバニ at 21:50 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月09日

盗人・・・・




午前中、エビの天ぷらとシメジの天ぷらを作っておりました。4尾揚げて、2つ食べました。


粗熱をとる為に、お皿にオープンにしてましたら・・・・いつの間にか2尾無くなってました。



(;´Д`)ノ  「シメジはそのまんま」



そんな話をした後に、今度は「餃子」を5個食べられてしまいました。







シンクのとこに置いておいても、みんな食べないのになぁ・・・・・・((-ω-。)(。-ω-))フルフル










                    また、「マナティに戻っちゃいますよ」








          aq9715.jpg








正体不明のキャンをしていたバニちん。今朝もちょっと「キャン」だったですけど・・・・

リマダイル飲ませたら、今は大丈夫みたい?? 


出かける支度を見っけて「バウバウ」しています。テーブル下から出て来なかったらお留守番
って決めてたけど・・・・・・・この分なら大丈夫かな???






最後の一仕事。デッキ+パーゴラが未完成なので、仕上げてきます〜〜〜〜。(〃⌒0⌒)/~~





ニックネーム バニバニ at 13:05 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月08日

意地で寝る。


さ・・・・・・帰る前にみんなで食事です。(=^0^=)/





                           行きましょ、行きましょ♪







aq9709.jpg







お店の方が気を利かしてくれました。






「カーリング?」みたいな重り持ってきたよ(左端)


結構重いけど・・・・それでもバニが引っ張ればねぇ・・・・・・・(@゜ε゜@)プププッ







aq9710.jpg








                  「ご飯♪ ご飯♪」  ( ̄〜; ̄)もぐもぐ・・・・・







aq9711.jpg









             バニズ・・・・・・・いい子で、待ってますよ。 (=^0^=)/






aq9712.jpg








オヤツとかドライヤーのアームとか買ったんだけどね。








 



     「やっぱ、バニグッズでしょ?」  (*´∀`*)









                  

                       ちょっとしか買わなかったけどね・・・・・









aq9713.jpg









これで、インターは全部終わり。↑ なんかご飯食べてるだけだね(爆)









(´・з・`)ノ-=≡☆-=≡☆-=≡☆-=≡☆-=≡☆-=≡☆







バニちんが、また謎のキャインですよ。どっか痛くで動かないみたい。


テーブルの下で丸まっています。安全地帯みたいだわ・・・・・・

ちょっと心配なものも発見だしね。 (;´Д`)ノ  「ドンヨリしちゃう」










                   オマケ♪ 「ダイソンを枕に寝る、あーちゃんぷー」








aq9714.jpg





 




ニックネーム バニバニ at 17:16 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月07日

ワイワイ♪


今度は可愛いカーラちゃんですよ。「ノーマルタイヤで雪遊び」で、一緒に遊んだカーラちゃん。







                   
                    こっち向いてくださーーい♪








          aq9697.jpg








                    「今日も美人さんですね」 (*´∀`*)







aq9698.jpg








  (@ ̄Д ̄@;)あららら・・・?  「カメラ・・・・・嫌いかしらん?」 微妙にそらす(苦笑)








          aq9699.jpg








                     疲れちゃったかな・・・・・・小春っち♪








aq9700.jpg








                再び「おとーたま」(手前)と、同胎「アイ」ちゃん(奥)








aq9701.jpg








するとそこにアッ君(やっぱり雪遊びしましたよ♪)登場♪(右)Bちゃんとご挨拶♪








          aq9702.jpg














          aq9703.jpg









                       また、いつか遊べるといいね♪ (=^0^=)/








aq9704.jpg








可愛いパピーちゃんも居ましたよ♪ お名前聞くのは・・・・・忘れちゃったな・・・・









aq9705.jpg









                  おしゃべりしたり、お買い物したり・・・・・・









aq9706.jpg









                お腹が減ってきましたよ。 どっかでご飯食べましょう♪







aq9707.jpg









(´・з・`)ノ-=≡☆-=≡☆-=≡☆-=≡☆-=≡☆-=≡☆






朝からお天気の悪い関東地方。

今日はマーナぽん、ラブちん、ポーちゃん、チャッピーのシャンプーしましたよ。




大変だったのがマーナぽんの毛。時期だったのか?? ダイエットも重なったせいなのか??











      「アンダーコート」ゴッソリ抜けました。 (* ̄ω ̄*)










コンディショナー付けて、目の粗いブラシで「ザッ」っとやると・・・・・ゴッソリですよ。


やっても、やっても抜けるんで、排水溝は詰まりまくり。((((;゜Д゜))))


結局10センチ四方くらいの量が抜けましたよ。
濡れて、この量だから・・・・・乾いてたら相当なもんです。



「イヤイヤ、こりゃすごいわ」(゜Д゜;≡゜Д゜;)



「ドライヤーかけて、出来上がったら・・・・・・スカスカになってるかもっ」






とても心配になったけど・・・・・・







乾かし終わったら、それなりにクビレ出現でいい感じ。かな・・・・・・・??





                        ↓コレじゃ、わかんないけど(笑)




          aq9708.jpg








これから暑くなるしね。過ごしやすくなったかもだわ。(=^0^=)/









                           そんな一日でした♪
ニックネーム バニバニ at 20:40 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月06日

「お久しぶり♪」

ショーが終わって、ふと振り向くと・・・・・・







                久しぶりのシエルちゃん♪ (*´∀`*) 「お元気?」








aq9677.jpg









            そしてシエルちゃんと異母姉妹(?)のピーチ姫ちゃん♪ (=^0^=)/









aq9678.jpg









良く似てるよねぇ。いつも思うんだけど・・・・・・・(*´∀`*)




                   手前がシエルちゃん、奥がピーチ姫ちゃん♪






          aq9679.jpg








さてさて、お次はモニャオ(仮名)君ですよ〜〜〜〜♪

赤ちゃんの時以来ですから「どんなに成長しているか?」って、とっても楽しみだったよ。






                 ヾ(≧∇≦)〃キャーーーッ♪  「似てる、似てる♪」








aq9680.jpg








当たり前かもしれないけど・・・・・・柚子やモニャっとさんに似ています。((^mm^))







aq9681.jpg







ピョンピョン))))))するのも一緒だわ(笑) 「大きくなりましたね」 (*´∀`*)







aq9682.jpg








                      目が可愛いのねっ。。。。。ヾ(≧∇≦)〃








          aq9683.jpg








       モニャっとさん。連れてくれば良かったよ・・・・・・・・・( ̄。 ̄ )ボソッ





 



aq9684.jpg








ちょっぴり外でニョホニョホすることに致しましょう。 ♪♪るんるん(〃∇〃) るんるん♪♪


お外にもお友達がいっぱいですよ。







                     クレアちゃん(手前)と小春(奥)








aq9685.jpg








          ピースケの同胎ちゃん。「アイ」ちゃん。 ピンボケ・・(^_^;)










          aq9686.jpg








ピースケの「おとーたま」のボー君。( ̄▽ ̄;)あはは・・顔デカが強調され過ぎっ(爆)








          aq9687.jpg









こっちが本物っぽいね。広角で撮ると、こんな事があったりします(可愛いからいいけど)笑










          aq9688.jpg








                マッタリンズ(笑) 手前は恋ちゃん♪  (=^0^=)/








aq9689.jpg















aq9690.jpg








                            おしゃべりですよ。笑








aq9691.jpg








こちらは今回BOBと、ゆーーのを取った「リリー」ちゃんです。




                トイレの前で撮影。「ごめんね」(笑)((^mm^))







aq9692.jpg








                   ぷみまろさんとボー君。  (@゜ε゜@)プププッ









          aq9693.jpg








っと・・・・・・・向こうから、優しい笑顔で近づく一人の男性がっ・・・・・











 




           久しぶりの『レックスパパ』でしたーーーーー♪ (=^0^=)/






                              レックス君♪



          aq9694.jpg








                   元気そうで何よりですよ〜〜〜〜〜〜〜♪ ヾ(≧∇≦)〃









          aq9695.jpg








初めての「ドッグショー」ですって。ショーは終わってしまったけど・・・・・





        楽しいお買い物があるからね。「いい物買って貰いましょう」((^mm^))







aq9696.jpg









                 では、また続く〜〜〜〜♪ (〃⌒0⌒)/~~








ニックネーム バニバニ at 19:56 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月05日

一粒で2度美味しい




ジャパンインターナショナルドッグショー2010・・・・・・こんな名前になったようです。



今まで、アジアインターって呼んでたショーですよ。

春一番のショーですからね。朝から会場はに賑やかです〜〜〜〜〜♪ (=^0^=)/








aq9653.jpg








で・・・・・・朝っぱら一番に始まるのが「バーニーズ」   到着して、すぐです〜〜〜〜。




早速リングの傍で見守る事に・・・・・・









そのリングの中では、まさに「驚き」のツーショットがっ!!ヾ(≧∇≦)〃











            (手前)モニャっとさんの同胎、(奥)ピースケの同胎








aq9654.jpg








          モニャオ君(仮名)・・・・・やっぱり似てる〜〜〜〜♪ (*´∀`*)








aq9655.jpg








                  どですか?? (=^0^=)/ モニャオ君でっす〜〜〜〜♪









aq9656.jpg








          ピースケの同胎(左)知らないコ(真ん中)モニャっとさんの同胎(左)







aq9657.jpg








                こちらはピースケの同胎君。 名前は「アクセル」








aq9658.jpg








                        真ん中がモニャオ君で、後ろがアクセル








aq9659.jpg








         手前がアクセル、その後ろがモニャオ君♪ 「どっちも(`・ω・´)バンガレ♪」







aq9660.jpg








        お次はピースケの「おとーたま」ボー君(ボガット)ですよ。ヾ(≧∇≦)〃








aq9661.jpg








こちらは、恋太家の「小春」のお父さん。なんだって〜〜〜〜〜♪ (=^0^=)/「やっぱ似てる」








aq9662.jpg







                              再び「おとーたま」♪ 







aq9663.jpg







BOBって、ゆーのは・・・(正直、ショーって良く分かんないんだけどね)



お友達のとこのブリーダーさんのバニちゃんです。「おめでとうございます」(*´∀`*)







aq9664.jpg








今度は女の子。このコもピースケの同胎ちゃんの「アイ」ちゃんですよ。ヾ(≧∇≦)〃








aq9665.jpg







「頑張れ♪ アイちゃん」って思って見てたら・・・・・・・・










              (@ ̄Д ̄@;)あららら・・・(笑)







ピースケの同胎ちゃん、ってもんだわ(笑)と、微笑ましかった。(´・ω)(д・`)ヒソヒソ







aq9666.jpg








でもでも・・・・・・でもねっ。










         モニャオ君も・・・・実はやってたですよ。 ((((^Q^)/゛ギャハハハ









aq9667.jpg







まぁ。まだ若いコ達ですからね・・・・・・・頑張って行きましょう。(=^0^=)/







                              再び「アイ」ちゃん♪








aq9668.jpg















aq9669.jpg














aq9670.jpg














aq9671.jpg














aq9672.jpg









                      「ショーお疲れ様でしたね。アイちゃん♪」








aq9673.jpg








                こちらは異父姉妹の「リリー」ちゃん♪ (=^0^=)/








aq9674.jpg








何と、何と!!!!!





BOBと、ゆーーーーーのは「リリー」ちゃんが取りましたよ。 






                「おめでとうございます」 (*゚◇゚)//"" パチパチ








aq9675.jpg














aq9676.jpg








          今日のところはこんなカンジで・・・・・・また、明日。(〃⌒0⌒)/~~
ニックネーム バニバニ at 22:46 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月04日

おめでとう〜♪

行って参りましたよ。 (=^0^=)/ 



                    朝も早よから、御苦労さんです。アタシ(笑)







aq9650.jpg







で・・・・疲れちゃったので、詳細はまた後日。( ̄‥ ̄a;)    一番の収穫は・・・・・











神戸在住の人が「ボク・・・ピザ切りですよ」の一言。












思わず絶叫したわ〜〜〜〜〜!!! 「居たじゃん」 (*≧m≦*) (居るとこには居るんだってば)





こないだ盛り上がった「関東VS関西」(笑)

ちょうど電話でお話していたSパパ・・・・・「味付け海苔がバンバン届くんじゃないの?」(爆)


「そんなワケないよ〜〜〜〜〜」(@^▽^@)ノ☆ ぎゃはは!










             




    「どうもありがとうーーーん♪」 ←書いてみるもんだ(爆)
















ほんとに存在してるんだわ・・・・・・・・(* ̄ω ̄*)  「マジかいな」





思わず撮影した後に、バリバリ開けてパックリ食べましたよ。「んまい・・・・♪」(*´∀`*)



特別感〜〜〜〜〜♪ 見た事ないんだもん。o(@^◇^@)oワクワク ///





工場は・・・・・・・名古屋なんだねーーーーーーー(笑) 中間地点!!!!!







          また、どんな食べ方があるのか? 対峙してみることに致しましょう。








aq9651.jpg








そして、今日・・・・・・・・4月4日。











「今日はマーナぽんの4歳のお誕生日でっす」











4並びだしーーーーーーーーー♪ ヾ(≧∇≦)〃






 

         v(≧∇≦)v いえぇぇぇぇいっ♪








つい先日。元飼い主さんとの「お約束」で、無事に避妊のオペ(こちらが要求)も終わり・・・

費用も頂いて、全てが終了致しました。



「お約束」なんだから、当たり前じゃーーん??じゃないのよ???



お約束の時は「ハイハイ」って言う人・・・・いっぱい居るんだから!!!(出来なくてもね)







最後までちゃんとしてくださって「ありがとう」です。



これからは健全に、楽しく♪一緒に過ごせて行ければいいかなーーーーー♥って思っています。












「4歳のお誕生日おめでとう(* ̄ー ̄)ノ彡☆゚・。・゚★・。」





甘えん坊のマーナ。同じく甘えん坊の、あーちゃんぷーと折り合い付けて「上手くやってこ♪」










aq9652.jpg









          コメ返しは出来そうにありません・・・・・・・










ニックネーム バニバニ at 23:52| Comment(20) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月03日

大失敗( ̄∀ ̄;)汗

★★業務連絡★★   帰蝶さん、グッズのお友達が正しいアドレス知りたいそうです。









昨日はね・・・・・・病院行ってきましたよ。












あの・・・・「狂ったイヌの為の注射を打ちに・・・」














                         ( ̄◇ ̄;)エッ 「違うの?」







          aq9648.jpg








でね・・・・・・・トンでも無い事が発覚。













          バーニー      36.3 → 33・3  バッド(下向き矢印)

          あーちゃん     32・6 → 35・65 exclamation×2

          ピノ         37・9        exclamation×2

          モニャっとさん   34.05       exclamation×2







バニちん、体重は減っちゃうし、女の子みーーんな「太ってる」って言われちゃうし (>_<)






家、みんな体格小さめだからね・・・・・・・・(苦笑)


いやぁ〜〜〜、ヽ(ー_ー )ノ マイッタ






                      このコで一生懸命過ぎた?(笑)







          aq9649.jpg








今日は頑張ってマーナぽん以外の4バニのシャンプーしましたよ♪ ( ̄ー ̄)v ブイ!










みんなフワンフワンになって、一層モッコリ((((;゜Д゜))))








                      またダイエットだぢぇ。( ̄。 ̄ )ボソッ
ニックネーム バニバニ at 20:48 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月02日

教えてね♪


こないだ、神戸に住む偽妹と電話で話をしてたんだ。以前から聞きたかった事聞いてみたよ。




「ねぇねぇ、テレビでさ・・・・・・関西の人っておにぎりに「味付け海苔」使うってホント?」

「使うよ〜〜〜〜、なんで?? 美味しいやん」





!?(゚〇゚;)マ、マジ... メッチャ手がベトベトしそう・・・・・・じゃん。





「うっへぇ〜〜〜〜、やっぱりなのっ。こっちの人は普通の海苔しか使わないよ」
「コンビニのおにぎりだって、普通の海苔だよ」




「えぇ〜〜〜〜??? こっちには両方置いてあるわ」と・・・・・・






そしたら逆に「こないだビックリしてん〜〜」

「関東のコンビニってなぁ。。。食パンの4枚切り置いてないんね」






何だそりゃ・・・・・4枚切りって・・・・・・・・(* ̄ω ̄*)







「普通8枚切りで、置いてあっても6枚でしょ」






「ちゃうねん。こっちは4枚切り・・・・・普通においてはるわ」






「え〜〜〜〜〜〜っ!!!誰が食べるん?」





「みんな普通に食べるって!!!!」






「いっちども見た事ないわ! コンビニで4枚切りって」
「普通は8枚、もしくは6枚だってば!!!」





「8枚なんて『サンドイッチ用』って書いてあるよ」








またまた・・・・・・・・・(=゚ω゚=;) マジ!?







「え・・・・・・・8枚切りが『サンドイッチ用?』・・・・・・・・」 チガウでしょ。







「サンドイッチ用って、もっとほそーーーく切ってあるってば」  ヾ(;´▽`A``






「ちゃうねん、ほんまに8枚切りに『サンドイッチ用』って書いてあるんやってー!!」












             ・・・・(* ̄ω ̄*) パン、太くね?












いやぁ〜〜〜〜、ビックリしたわっ。(゚ロ゚屮)屮




4枚切りなんて、滅多に見ないし・・・一体誰がどうやって食べるんだ?って思ってたんだよね。

あのコが食べてたんだ・・・・・・・・・・








  



           ((-ω-。)(。-ω-))フルフル すごいなっ










                          昨日のマーナぽん










aq9642.jpg








                          あーちゃとマーナ








aq9643.jpg








           「春の嵐」で恐れおののくバニちん。一日金魚のフン状態(爆)








aq9644.jpg








                          今朝のマーナぽん。









aq9645.jpg







さてさて、昨日は手抜き(笑)で、夕ご飯は「お好み焼き」を作りましたよ。






で・・・・・聞きたいのがこっから。「お好み焼きはピザみたいに切る」アタシなんだけど・・・



ある時やはりテレビで「関西」では四角に切るって見たんだ。「何で四角?」って思ったよ。







でも・・・・恋ちゃんたちともんじゃ屋さんへ行った時は四角に切ってたなぁ・・( ̄。 ̄ )ボソッ








aq9646.jpg








みなさん、どっち切りですか??? (*^。^*)?









こんなのとか、こんなの見ると、結構ピザ切りしてる人多いように思うんだけど・・・・・・・




                    


              読み逃げしてる(‐_‐)σ アナタっ。「どっち切りデスか?」






ニックネーム バニバニ at 16:48| Comment(67) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月01日

ビフォー



無事に退院した、マーナぽん。7キロがどんなもんだか?伝わるかしら・・・・??








                       初対面の日









          aq9640.jpg








                    訓練の先生に甘えるマーナぽん(笑)








          aq9641.jpg









                       お家のマーナぽん











          aq9638.jpg









                       沙羅ちゃんちで・・・(コンデジ画像)









          aq9639.jpg









                       今日のマーナぽん。






          aq9636.jpg








悲しいかな・・・・・毛量が多いマーナぽん。ちょっと分かりずらいかなぁ(笑)



           顔も、ひとまわり小さくなったんだよ。(=^0^=)/
ニックネーム バニバニ at 22:42| Comment(20) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

お帰りっ♪



お迎えに行ってきましたよ。



ドアを開けたらすぐ、先生が「あ、どうも〜」って、言ってたけど、こちらは会釈で済ます。


声でマーナぽんにバレないように。((^mm^))








                       ドアが開くっ!!!!!









aq9621.jpg










                       まだ、ちゃんと確認出来てないなっ(笑)









aq9622.jpg








                       あっ!!!! 「分かったみたいっ」笑










aq9623.jpg








先生のリードにテンションが掛かったので、撮影はココまで〜〜〜〜〜〜〜。ヾ(≧∇≦)〃


あぁ・・・・良かった。尻尾プリプリしながら、戻ってきましたよ。ε= (*^o^*) ほっ




「ダイエットの成果もあったようで・・・・・・」と、ニッコリされました。(*´∀`*)

「まだ、脂肪ありますけどね」も、念を押されましたけど・・・・・(笑)

「こちらで食事はさせていないので、帰ってからあげてくださいね」








「先生、このカラーしてなくちゃダメかしら?」 (○ ̄〜 ̄○;)ウーン・・・ う


いやさっ、喜んだマーナが会話中、カラーごと突っ込んできて「痛い」のなんのって・・・・








「あ、舐めたりしなければ、しなくてもいいですよ」←(早っ)笑








                     無事に「外す」許可が出ましたよ♪ (=^0^=)/








aq9634.jpg             

                







寸詰まり(胴が短い)な身体付きだから・・・・・多分お腹舐めないと思うんだよね。


                          いざとなれば、風船カラーもあるし♪








aq9635.jpg








モニャっとさんのお迎えの時とは違いました。。。。。。 ヾ(@°▽°@)ノあはは






                     マーナぽん、ちょっとスッキリしましたか?








          aq9636.jpg







帰宅途中・・・・・運転してるアタシに聞こえてきたのはゲボッゲボッ))))って音。


食べてないし、気持ち悪いんだろうなぁ。


そのうち胃液の匂いもしてきましたよ・・・・・・・・(苦笑)





車から降ろす時、胃液を探したけど・・・・・・(「・_・)どこどこ? 何故か発見出来ず。







ま・・・・・・いっか。







感動的だったのが、この領収書!!!!!









              

               『安っすぅ〜いん♪』  ヾ(≧∇≦)〃







aq9637.jpg







いつもの病院も安いけど・・・・2万円近くも違いましたよ。(大家族には助かります)

フィラリアの薬もね、「何かお持ちですか?」って聞かれたんで「実はもう、持ってます」

って、言ったら・・・・・・・・





「そうですか、じゃ5月の終わりに飲み始めればいいですよ。早くから飲まなくていいです」

(この地域ではね)







                        親切な先生でした・・・・・・♪



ニックネーム バニバニ at 17:18| Comment(14) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ