★  お  知  ら  せ  ★



                             

2010年02月28日

何と!まぁ〜



昨日ねっ、沙羅ママから1枚の写メが届きましたよ♪



そこには何と、パピーのセントを抱っこしている沙羅ママの姿が。「他にバニパピーも居るよ」






行ったところで、どーなのよっ。(=`(∞)´=)プンプン コレ以上増やせないよっ。飼えないよっ。



指を咥えて見てるだけなんだよ。










なーーんて、言わずに行っちゃう〜〜〜〜〜〜♪ 「見なきゃ、ソンソン」(← オバサン根性)







     到着したら・・・・・・居た。居た。セント君。半目開けて寝てますよ。(笑)








aq9353.jpg







                 反対のサークルにはバニちゃんが・・・・・・・・・







aq9354.jpg







2頭とも寝てて、つまらないので・・・・家のワンズにオヤツを探す事にするよ。







                  っと・・・・・・・「あっ、バーニーズ!!!」









aq9355.jpg







       ひゃぁ〜〜〜〜、(゚ロ゚屮)屮 ビックリ 「ライアン」だったわぁ〜〜〜〜(笑)






                           ジルバ(左)とチャチャ(右)も♪








aq9356.jpg







お店のお姉さんが「抱っこしてみますか?」って・・・・・







    「抱かなきゃ、ソンソン♥」←とことんオバサン(笑) アロアンさん抱っこする。








aq9357.jpg







                      ちょっと不安げにしがみついてますね。 (*´∀`*)








aq9358.jpg







セント君が「ご飯」の時間だとかで、一旦戻るバニちゃん。 





           

             ずんごい超高速でバクついてたわ!!! (@ ̄□ ̄@;) (爆)







aq9359.jpg







するとそこに「あっれぇ〜〜〜?みんな居るーーーー!」って、MIKAちゃんとRUFパパ。





「ここで待ち合わせたの?」  「違うよ〜〜、偶然」  「すげーーーーー(爆)」






みんな、考える事一緒なんだわ〜〜〜。(@^▽^@)ノ☆ ぎゃはは!






なので、RUFパパも抱っこ。 MIKAちゃんは「ヤバイ、ヤバイ」って抱っこは拒否。(笑)








aq9360.jpg







                        なかなかの大物かもしれないねっ(笑)
                  







aq9361.jpg








                 「早く素敵なお家が決まりますよーーーに♪」(*´∀`*)







aq9362.jpg







          ご近所大集合♪ 「西友家電編」のようなショップでございました(笑)







ニックネーム バニバニ at 18:31 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月27日

買い過ぎ?


今日・・・・・雪遊びに誘われてたんだけどね。止めておきますよ。

天気もこんなグズグズだしね。

あっちは「雪」かもしれないんだけど・・・・・・・・・(ちょっと気になる) ρ(-ω- ) うーん。







いやぁ〜〜〜。最近の西友のCM、面白いよねっ。ヾ(≧∇≦)〃







                          前回だっけ??の家電バージョン










                










                           今回の「新生活バージョン」








                








西友、ニトリ、アエーズ(?)、イケア・・・・・・・(@゜ε゜@)プププッ






アエーズって?? こんな店あるのかなぁ?と思って検索してみたけど・・・無い模様。






あれば完璧(爆)だったなぁ・・・・・・・









(´・з・`)ノ-=≡☆-=≡☆-=≡☆-=≡☆-=≡☆-=≡☆



玄関?ベランダ?菜園? 色んなところに「あれば便利」と、クロックス購入したんだけど・・・
















                     「買い過ぎ?」 (* ̄ω ̄*)
















aq9352.jpg







どうも同じ傾向の物・・・・・複数買ってしまう傾向があるようだよ・・・・・アタシ










        更に追加で4足。「ポチッ」っとしてしまったぁ。(/▽\)イヤン!(安かったからね)

ニックネーム バニバニ at 12:20| Comment(22) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月26日

べるんちゃん

昨日のあのブログの後も・・・・・・・供血についての問い合わせは続きました。







すでにサンプル送ってくれたお友達たち、ありがとう。(神戸から・・・神奈川から・・・)

奈良からもパピーちゃんが、ピースケの同胎ちゃんも、遠く香川からも「オペしなくともまだ供血は必要ですか?
必要なら協力させていただきます」と・・・・メール頂きました。


日曜日に行ってくれると言ったお友達Aさん、Bさん、ありがとう。

遠く静岡から「行きます」と言ってくれたお友達、ありがとう。

病院に問い合わせしてくれたお友達、ありがとう。

供血は簡単な話では無いから・・・・大切な家族だもの。悩んでくれたお友達、ありがとう。

「是非連れて行きたいけれど・・・・体調崩してて・・・」と、悔んでくれたお友達、ありがとう。









知り合いから、「べるんちゃん、今朝の5時に亡くなったようだよ」と、聞きました。
どうやら、昨日のうちに退院してご自宅へ戻られたようです。






べるんちゃん。パパっ子だったそうですね。

パパがいつも忙しくしてて、なかなか一緒に居られなかったようだから・・・・・
昨日はパパの出勤まで一緒に居られたね。








全く面識の無かったべるんちゃん・・・・・るんもちゃん。






だから・・・・そのお友達たちのようには悲しんであげられないけど・・・・・・







ひと目合わせて頂いた時、貧血のその白い目がパピを思い出させてくれたよ。






出来るだけの事をしてあげたい。って言うパパ&ママの気持ちも痛いほど理解出来た。

アタシはパピの時、「最後は輸血しない」って決めてたのに、させてもらったものね。

いつもいつも気持ちは揺れていたよ。

藁をも掴む気持ち・・・・・・わかりました。








彼女を救う事は出来なかったけれど、パパ&ママが悔いを残さない為のお手伝いは出来たかな。








上記のみなさんみんながね。







パパ&ママが「やれるだけの事はやった」と思ってべるんちゃんを送る事が出来ますように。









                                合掌








aq9351.jpg









            ブログの呼びかけに動いた方。ありがとう。そしてごめんなさい。
ニックネーム バニバニ at 18:42 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月25日

病院へ・・・・・

今日は代引きの荷物が届く予定で、明日にでも供血の為に病院行こうかな。って・・・・・



ところが大変、るんもちゃんから電話があり「至急、血液が必要」になったと言うよ。

何でも「ウンチ」を3回もしてしまって、圧迫による腫瘍(?)の破裂があったのかもしれない。
それによる失血が「あったようだ」って・・・・・・






荷物は再び届くだろうから、すぐ家を出る事にした。





ピースケはオヤツを見ればとっとと「ハウス」OK♪ 

どうなの?の、あーちゃんぷーも今日は何だか??「モニャっとハウス」へ入ってくれた♪









家出る時は、「騙されたぁ〜〜!!」 (炎∇炎)ごぉぉ!!










       だったけどね(笑) 今日のメンバーは、モニャっとさん、マーナ、バニちん。








aq9338.jpg








超甘えん坊のマーナちゃま・・・・2メートル離れると、この有様。(∇°;;;;) ゲゲのゲ!








aq9339.jpg








                  どっかの誰かと同じでしょう。(´・ω)(д・`)ヒソヒソ(笑)








          aq9340.jpg








                    血液合うといいねぇ・・・・・・・・









aq9341.jpg








お昼休みの12時過ぎだったので、待合室は貸切状態。ここで検査の為、1cc程採ったよ。





                      焦るバニちん(笑)









aq9342.jpg








                      フリーズするモニャっとさん。








aq9343.jpg







アタシと同じように先住犬を謎の病気で亡くされて、麗ちゃんから輸血させた経験を持つ良&昭子さんちも来てくれてましたよ。






                      先に検査受けていたので、結果待ち。







aq9344.jpg







そうこうしてる内に、先生が「ブーマー君の血液が使えそうです」との事で、ブーマーは別室へ。







                   お姉ちゃんの麗ちゃん♪








          aq9345.jpg








       今回出番の無い2頭・・・・・・バニちんは良さんに撫でられてニヤケ顔(笑)







aq9346.jpg







1時間ほどかかった、マッチテストの結果・・・・・・・何と「マーナ」と「モニャっとさん」も合致。







ブーマーは沈静かけて400ccを採ったけど、モニャっとさんとマーナは「行けるかな?」って事で、沈静かけずに採ってもらったよ。

モニャっとさんはフリーズしてたので(笑)首から・・・・・200cc。

マーナはちょいっと?動きそう?と判断されたみたいで、足から採った・・・・400cc。







良さん・・・・・・「ブーマーは身体大きいので、800採れますよ。採っていいですから」


って、申し出してたけど、「イヤイヤ、これくらいで・・・・・」って先生。








そうそう、沙羅ちゃんちがテストだけでも先に、って近所の病院行って少量抜いてもらったそう。

送る方法を選択してくれたようだね。




沙羅ちゃんとこの先生は今回マーナもモニャっとさんもお世話になったからね。2頭を知ってるんだ。

送るにあたって、沙羅ママが「モニャっとさんとマーナちゃん、あっちの病院行ってるんですよ」

って言ったそう。      そしたら・・・・・・・・












「マーナちゃんたくさん抜いて貰うといいね」∀ ̄) ニヤリ 










と、笑っていたそうな・・・・・・・・・






                  そんな風に電話で話していたよ。(@゜ε゜@)プププッ








aq9347.jpg









                   お疲れ様〜〜〜〜、モニャっとさん♪ (*´∀`*)







aq9348.jpg








                    即寝っ ヾ(≧∇≦)〃







aq9349.jpg








                  ブーマーもお疲れさん。頑張ってきたね。







aq9350.jpg







とりあえず3頭分が確保されて良かった半面・・・・・・・



日曜日に行ける友達が一人。
3頭(?)連れてくれる人が、また一人。

送る形で、問い合わせしてくれてる友達が2〜3人。病院に「問い合わせがありましたよ」

って言われたのは、このお友達かなぁ??? (*。*) オヨ?


★★    送る形を取ってくれたお友達へ。   ★★


るんもちゃんが「費用の負担は致しますから」との事なので・・・・・
病院から病院への請求が出来なかった場合は金額を控えておいてくださいね。

病院へ行く形を取ると、費用はかからないのですけど・・・・・・・



どなたが病院へ問い合わせてくださったのか?分からないのでココに書きますよ・・・・・




マーナとモニャっとさんの保定の為に入った部屋・・・・・・・






            チラリと見えたべるんちゃん、苦しそうでした・・・・・








緊急で、連絡が入りました。


べるんちゃん、オペは出来ないようです。





                       ご協力ありがとうございました。















ニックネーム バニバニ at 20:51 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月24日

供血・・・・


ちょっとまだ・・・・・微妙〜〜〜なとこです。




数人のお友達が少量の血液採って、クール宅急便で送りテストするようで、適合すれば再び送る(?)ようにするそうです。


けど・・・・足りるだけ、適合するのかな?? ( ̄へ ̄|||) ウーム 「難しそう」










今日はメチャメチャ暖かな日だったねぇ。

2月だと言うのに軽装でも暑いくらいだったよ。






       とりあえず外出ると嬉しさのあまり、そこら中の葉っぱを食うバニちん。(* ̄ω ̄*)









aq9330.jpg







「こっち向いて〜〜」って言ってるのにっ。後ろの人が気になる、マーナ、バニちん、あーちゃん。





                           ┐( ー ー)┌ヤレヤレ ヤレ







aq9331.jpg







さ・・・・・今度は若いコ組さん。マーナちょうど半分のとこだねぇ〜〜〜(笑)







            



        マーナ、脂肪燃焼だよっ。も一回行くよっ(笑)










aq9332.jpg







               いっぱい歩いたからねぇ。公園で一服(笑)のマーナちゃま♪







          aq9333.jpg








                          お次はピースケ








aq9334.jpg








        飲み方が分からないモニャっとさんは、下で受け止める「へたっぴ」笑









aq9335.jpg







                    さ・・・・・・もういいかな??? (*^。^*)?







aq9336.jpg







                  マーナ・・・・・・・横ベロになっちゃった(笑)








aq9337.jpg










ニックネーム バニバニ at 19:48 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月23日

やったー!!!!!!

たった今、マーナがウンコしに「トイレ」へ。

その20分前には「シッコ」しに行ってましたよ。





今頃?って感じの確認ですが。






だってさぁ〜〜〜〜、ほんとにいつの間に??って感じで、普段終わってるんですよ。

ちょっとキッチン、ちょっとトイレ、ちょっと2階・・・・・・って時なんだろうなぁ。



                           ((−ω−。)(。−ω−))フルフル





確実に、アタシも見なくちゃ納得できないからね。






さっき両方確認した時は、そりゃもう「嬉しかった」よ〜〜〜〜〜〜♪ (*´∀`*)






マーナのトイレトレーニング。これにて『終了〜』きゃぴ♪ (p^∀^q)(p^∀^q)きゃぴ♪





そう言えば・・・・・






あーちゃんとマーナがピッタリくっ付いて寝ていたので、









            「まぁ〜〜仲良し!」







って、声掛けたとたんに・・・・・・・




マーナ、ズイズイこっちに来ちゃった。 「そのままでいいのにぃ〜〜〜」







                        (* ̄ω ̄*) ?????







まぁ〜〜なかよし・・・・・・




まぁ〜〜〜〜な・・・・・・・・












        まーーーな












                   マーナ!!!














                       声掛けにも注意が必要!!!!っと(笑)
ニックネーム バニバニ at 23:56 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

とても残念



あーちゃとピースケの血液・・・・・・適合しなかったです。


(´・ω・`)ショボ~ン





先ほど、るんもちゃんから電話があっておおよその事聞きました。


このまま様子見ていても状態は改善されようも無いので、オペに踏み切るそうです。
週明けの月曜日でしょうか。
その為に『適合する血液が、3〜4頭分必要』との事・・・・・・





それ聞いて・・・・・・それって結構大変ったらーっ(汗)って思いました。





お家のバニ、あいん君、ピースケ、あーちゃん、お嬢様の4頭のテストで1頭適合だったですよ。

今回に関しては4分の1の確率。

その血液が3〜4頭分って・・・・・・・・・・((-ω-。)(。-ω-))フルフル 「なかなかです」




そこで再び『供血』のお願い。です・・・・・・







ベイサイドアニマルクリニック

診察受付時間 平日・土曜日 午前:09:00〜12:00
         午後:16:00〜19:00
         夜間:19:00〜23:00
         ※予約受付:09:00〜22:30
日曜日・祭日 午前:09:00〜12:00
         午後:13:00〜17:00
※夜間診療は22時30分までの受付となります。まずは、お電話にてご予約ください。
電話 045-440-0987
住所 〒221-0052 神奈川県横浜市神奈川区栄町22番地9 栄町中央ビル1、2階





マッチテスト&供血の期間は、『木曜日〜日曜日』まで。

ご都合のよい日にちでお願いいたします。



アタシは、あさってか、しあさって行こうかなぁ。

2頭ともダメだったとは!!!って感じですよ。






ダイエット中でどうなの?1歳未満でどうなの?って思っていた、マーナ&モニャっとさんの事。

先生に聞いていただいたら、『問題無し』との事だったので、今度はバニちん、マーナ、モニャっとさんで・・・・・・・・・





↑ 家出る時が大変そう〜〜〜〜。置いて行かれる方がね。大騒ぎだろうなぁ。(苦笑)







なるべく多くの方の協力が必要と思います。どうぞよろしくお願いいたします。








残念じゃなかったのは、(o^ー')bやったね!! のクリローちゃん。


以前あっちゃんままが送ってくれた種? それともお店でもらった発芽した芽??


どれだか分からないんだけど、実生ですよ〜〜♪ きゃぴ♪ (p^∀^q)(p^∀^q)きゃぴ♪






aq9327.jpg







                         こっちも・・・・・・・・・








aq9328.jpg







                   何だかね・・・・・全部赤いです。(*^。^*)?








aq9329.jpg








ニックネーム バニバニ at 16:27| Comment(12) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月22日

ただいま。


病院行って参りました。ナビ入力して高速使いました。

出口でてからが・・・・・・・いつもの「迷子」 (○ ̄~ ̄○;)ウーン・・・










  「ピンポイントで連れてってよー」 怒(`□´)怒 










ナビってさ、「だいたいこの辺り〜〜〜」で、終了だもんね。


                   到着したら、お友達がワンズ受け取ってくれました。








aq9319.jpg







アタシは元気なピースケとあーちゃんをセレクトして連れて行きましたよ。( ̄ー ̄)v ブイ!






          aq9320.jpg








今回はこちらのお嬢様の血液が適合しましたよ。





                ピーとあーちゃんはマッチテストだけで、次回に備えます。







aq9321.jpg







お嬢様が血液採ってる間・・・・・・・リラックスしまくりの2頭・・・・・・





                     待合室にいーーーーっぱい抜け毛がっ(汗)








aq9322.jpg







帰り際にべるんちゃんに逢ってきました・・・・・・



やっぱり伏せてて、ダルそうにしていました。かわいそうに・・・・


うまく治療が出来ますように。






後から、電話やメールで「家も出来るかも」って連絡頂きました。もしも?の時はお願いいたします。








行きは高速だったけど、ナビが下道を案内したのでノンビリ戻ってきましたよ。






                          途中、公園で気晴らし散歩♪







aq9323.jpg







今度はモニャっとさんの親戚さん探ししてみましたーーーー。


こちらのサイトで、登録番号版でやってみましたよ。( ̄ー ̄)v ブイ!

家は5バニが登録してま〜〜〜〜〜す。





モニャっとさんも親戚さん、いっぱいです。ヾ(≧∇≦)〃 異母兄弟も発見。




ベントン母さん家の「ベントン」ちん
せいさん家の「まろに〜」ちん
みっこさん家の「ろこ」ちん
アイラ親父さん家の「アイラ」ちん
ティアパパさん家の「ティアラ」ちん
PEACE母さん家の「CHRISTY & CATHY」ちん
ニーナさん家の「ニーナ」ちん
めぐさん家の「アニー」ちん
ayumisamさん家の「あとむ」ちん
aoshuさん家の「ガブ」ちん
バニバニさん家の「マーナ」ちん ← メチャ受け(爆)((^mm^))



って事は・・・・・柚子ちゃん、マーナの親戚だねぇ〜〜〜(笑)







                 お暇ならやってみてね。 (〃⌒0⌒)/~~






ニックネーム バニバニ at 16:45| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

親戚さん探し♪



簡単な方で、登録♪(それでも注意事項が多くて・・・・・・(∇°;;;;) ゲゲのゲ!)





マーナのなんですけど♪ (*´∀`*)





いーーーーーーーーーーーーーーっぱいな、親戚さんが居た模様。








あきさん家の「小春」ちん
banichuchuさん家の「ベリー」ちん
サラとーちゃんさん家の「サラ」ちん
ばうのんさん家の「バニラ」ちん
ベントン母さん家の「ベントン」ちん
スターマンさん家の「タロウ」ちん
せいさん家の「まろに〜」ちん
ERIさん家の「SORA&UMI」ちん
aoi-akiさん家の「シシィ」ちん
hiroさん家の「ラブ」ちん
あいさん家の「アルフォンス」ちん
アイラ親父さん家の「アイラ」ちん
ティアパパさん家の「ティアラ」ちん
PEACE母さん家の「CHRISTY & CATHY」ちん
ニーナさん家の「ニーナ」ちん
めぐさん家の「アニー」ちん
アイスママさん家の「アイス」ちん
もんたさん家の「あんず」ちん
ツヨマサさん家の「カイ」ちん
いわちゃんさん家の「ラスティー」ちん
hiroさん家の「ラブ」ちん
aoshuさん家の「ガブ」ちん
鈴木義徳さん家の「REX」ちん
ねぇねぇさん家の「小豆」ちん
buubuupaffrinさん家の「paffronian」ちん
garnetさん家の「バリー」ちん





お友達のとこと『親戚』さんじゃん♪ (*´∀`*) (知らない人もいっぱいだけど)






そのうち・・・・めんどくさい方もやってみますーーーーーーー。






ニックネーム バニバニ at 00:07| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月21日

供血のお願い

家のコではありませんよ。

お友達からのお話がありまして、るんもちゃんちのベルンちゃんが必要としてるそうです。


どうやら腎臓近くに10センチ大の腫瘍(?)のような影があり、そこからなのか?失血による貧血だそうです。
病院の供血犬も血液使ったばかりで、すぐには取れず・・・
家族のもう1頭も、前回はOKだったけれど、すでに抗体を作ってしまって使えないとの事。



アタシは・・・・明日行こうかなぁ。って思っています。



家の亡くなったパピ。やはり同じように供血させるつもりで病院に行って、腎臓病を発見。
おかげで、早い時期に腎臓に疾患がある事を気付かせてもらった・・・・・







そして、パピの時にいっぱいのお友達が集まってくれた。
本当に有難かったよ。
自分では「供血のお願い」が出来ずにいたのに、みんな自ら「マッチテストするよ」って・・・・



そんな事があったから・・・・・助けてもらった事があったからね。





もしも、どこかの誰かがこの記事で「家も行けるよ」って思ったら、お願いいたしますね。




病院は横浜になります。

ベイサイドアニマルクリニック

横浜市神奈川区栄町22番地9  栄町中央ビル1・2階
045−440−0987



とりあえずは、すぐ供血ではなくて、マッチテストでOKが出れば・・・・・・です。








(´・з・`)ノ-=≡☆-=≡☆-=≡☆-=≡☆-=≡☆-=≡☆








今日は、もう一台の車の納入日でした。 ヾ(@⌒▽⌒@)ノワーイ!


と、言っても・・・・・・・とても小さい車ですけど(笑)後ろの座席がパタパタ畳めてナイス♪




そのうち、チビーズも一緒に出かける事が出来ればいいなぁ〜〜。ですよ。






    受け取ってから、早速オートバックスへGO〜〜〜♪ ( ↓ 最近のバタバタの原因)







aq9315.jpg







それから、マーナの体重を測りに病院へ。




家に来てから昨日で4週が過ぎ、さぞかし「減ってる事だろう」とホクホクしながら測ってもらうと








 


     「43.75キロ。まだ頑張ってください」だって・・・・











aq9316.jpg









予定では42キロくらいになってる筈だったのになぁ・・・・・・・(〃´o`)=3 フゥ








もうちょっと頑張るですよ。マーナちゃま・・・夜も別に散歩のマーナでしたよ。







          aq9317.jpg









                  『大』と『小』って感じだよねーーーーーーーヾ(≧∇≦)〃









aq9318.jpg










ニックネーム バニバニ at 22:36| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月20日

す・・すごいっ。

昨日はマーナの初、シャンプー♪



家の環境に慣れてからシャンプーしよう。って思っていたからね。そろそろいいかなぁ?

って・・・・・・・



みんなを順に洗いながら、マーナは最後のお楽しみ♪ で、取っておいたんだよ(笑)





o(@^◇^@)oワクワク /// しながら、お風呂場へ。嬉しそうに尻尾フリフリしながらお風呂場。


けど、初めての場所で多少ビビったらしくて、お風呂の蓋に乗りガタつかせたみたいでドボンあせあせ(飛び散る汗)









ぷぷぷぷっ!!(* ̄m ̄)ノ彡_☆ばんばん! 可愛い〜〜(笑)







ま、洗い場でのマーナはほぼ皆と同じ。特に問題も無く終わりましたよ。










ドライヤーはどうかな? 胸のとこ乾かそうとしたら・・・・・・((((^Q^)/゛ギャハハハ






              「こんな風に、『風』食べるコ・・・・家には居なかったよ」(爆)




















昨日マーナの実家(笑)から、血統書と可愛いライジャケ&巨大なガム等が届きましたよ。



             お手数かけました。どうもありがとう〜〜〜。(=^0^=)/







aq9311.jpg







マーナ・・・・・・・とってもあーちゃんに似てると思う、今日この頃ですよ。



すぐにテンション高くなるとことか、体型、耳の感じ、甘えん坊なとこ。いーーーっぱいです。








                   ほぼくっ付いてます。毎日ね・・・・(笑)








aq9312.jpg








                手前がマーナ まだ大きいねぇ。。。。








          aq9313.jpg









いつかのあの日のようです(笑) パピがいつもこんな風に足乗せられてたなぁ〜〜。







                何だか懐かしい・・・・・・( ̄^ ̄)遠い目








          aq9314.jpg
ニックネーム バニバニ at 18:08| Comment(14) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月19日

雪遊び最終日♪



昨日はサーバーのメンテナンスでご迷惑をおかけいたしました。

前回のメンテでは、復旧後レイアウトが乱れたりして、ちゃんと見られない人が居たりして・・・・


今度は大丈夫かな?? (*^。^*)?







さてさて、これでこないだの雪遊び最終レポですよ。ヾ(≧∇≦)〃



さっちゃんちのお兄ちゃんが持って来たソリ。
ぶんどって(笑)貸してもらって、RUFパパが乗りますよ。









             (* ̄∀ ̄*)きゃ~♪ 嬉しそうなピースケ、ちゃっかり乗るRUF君(爆)








aq9292.jpg








いやぁ〜〜〜〜(爆)




一体「どうして乗ったのか??」RUF君に聞いてみたい気分〜〜〜〜〜〜。(@゜ε゜@)プププッ








aq9293.jpg








                  あらら・・・・・・・降りちゃった。残念ーーーーーーー。









aq9294.jpg








                  今度はあっちの広いとこに戻ってみよう♪ (=^0^=)/









aq9295.jpg








                      カイザーと・・・・・・・ノエルちゃん???









aq9296.jpg







さっちゃんのパパがピースケの頭にフィットする雪のカツラを乗せようと・・・・・







             喜び過ぎちゃって、 ̄\(−_−)/ ̄ こりゃダメだっ(笑)









aq9297.jpg








カイザー(上)とマーナ(下)モテモテ♥マーナだよ。






                     何気に顔・・・・・・そっくりなんだけど(笑)








aq9298.jpg







さっちゃんとこのお兄ちゃんが、雪像作りに夢中〜〜〜〜。







              ( ̄へ ̄;ムムッ ←アタシにも火がついた〜〜〜〜(笑)









          aq9299.jpg








ママの作品を取り囲むバニズ。( ̄▽ ̄)”\(^-^ )イイコイイコ♪ 「何だか分かる?」(笑)









aq9300.jpg








よりリアルな作品に見せる為、友情出演の恋太・・・・・・・・






           


                   「小道具」はポイ太くん、芸が細かいのであーる♪







aq9301.jpg







さっちゃんの(?)手袋を咥えているのは・・・・・・・・・・誰? (@^▽^@)ノ☆ ぎゃはは!







aq9302.jpg








                    左から、モニャっとさん、ピースケ、小春。








aq9303.jpg








左から、アッシュ、モニャっとさん、ピースケ・・・アッシュはモニャっとさんがお気に入り♪








aq9304.jpg








                バニちんとノエルちゃん。「良かったね、バニちん♪」(*´∀`*)








aq9305.jpg







お昼になったしね。草津まで足を延ばして「お蕎麦」を食べる事にしましたよ。(=^0^=)/








aq9306.jpg








                 オナカペコペコの皆さん(笑)










aq9307.jpg







美味しいお蕎麦を食べて、オナカも満足♪ 恋ちゃんちでお茶をもらって帰途につきましたよ。








aq9308.jpg







相当遊んだもんねぇ〜〜〜〜〜♪ 後部座席にピースケ、モニャっとさん、バニちんの車。









                 ピースケ、こんな格好でーーーーーす(笑)








aq9309.jpg







          バニちん、モニャっとさんは・・・・・・・・・・・(@゜ε゜@)プププッ








aq9310.jpg







いっぱい遊んで楽しかったね。遊んでくれたみんな、「どうもありがとう」(=^0^=)/








昨日はバニちん、ピースケのシャンプー。今日はあーちゃん、マーナのシャンプー。


マーナの面白い動画が撮れたよ。






                      明日、アップ出来るといいなぁ〜〜。 (-^〇^-)
ニックネーム バニバニ at 18:55| Comment(12) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月18日

17バニ+2チビーズ


朝も早くから遊ぶバニズ・・・・・・・・







                



            またしてもピースケが・・・・・(;´Д`)ノ












aq9273.jpg






何でこんなになっちゃったかって言うと〜〜〜〜〜〜









お散歩の黒ラブちゃんが、こんなところでボール遊びを始めたからよ。そりゃピースケはウズウズ(苦笑)









aq9274.jpg







き・・・・気を取り直してっ。と・・・・・・( ̄∀ ̄;)汗






               この日は更に多いお友達で遊ぶ予定なんだよ〜〜〜〜〜♪







aq9275.jpg







今回は以前の場所まで車を入れるのがちょっと大変だった為に、手前に駐車。






           スタックしちゃうと大変だからね。(笑)(´・ω)(д・`)ヒソヒソ ←誰?








                           早速喜ぶバニちん♪







aq9276.jpg









                           モニャっとさん♪








aq9277.jpg







            ひろーーーーーーいところで、思う存分遊んでくださいな♪ ヾ(≧∇≦)〃








aq9278.jpg









 


           「あーちゃ〜〜ん、マーナ。来いっ」










aq9279.jpg







         早くもディノ君、「子持ちコンブ」状態。  (@^▽^@)ノ☆ ぎゃはは!








aq9280.jpg








再びクンちゃんに逢えて、超嬉しいバニちん。。。。。。。。(*`▽´*)うひょひょ〜〜〜♪







aq9281.jpg








    すぐにフラれて、恋まーで我慢するに泣きつくバニちん。不憫である・・・・・








aq9282.jpg








    恋まーに可愛がってもらうモニャっとさん♪ イタズラな顔してるなぁ〜〜〜(笑)








aq9283.jpg








ピースケもいつものようにハッチャケてますよ。  ヾ(@⌒▽⌒@)ノワーイ! 「雪でちーーー♪」








aq9284.jpg









             マーナも嬉しそう、あっちこっち探索しながら雪食べてます(笑)








aq9285.jpg








気付いたらコケた為に、レンズ前が曇っていたよ。フィルターかけたみたいになってるし・・・・








                    まぁ。こんなのもいいかも♪ (=^0^=)/










          aq9286.jpg








                       仲良しのモニャっとさん(左)と小春(右)










aq9287.jpg
















aq9288.jpg







50キロ越えの恋ちゃんが・・・・・・・・・








恋まーのスノーシューにお座りしちゃったよ。そりゃ簡単には動かないよねぇ。(笑)




アタシがコケた理由も、マーナがスノーシューに「お座り」したからだもん。( ̄ω ̄;) ブヒ~







aq9289.jpg








                      ムクとダイムとムクかー♪








aq9290.jpg








                      ダイムとマーナとその他大勢♪







          aq9291.jpg









                     明日で完了〜〜〜〜♪ (〃⌒0⌒)/~~



ニックネーム バニバニ at 22:45 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月17日

ギュウギュウ〜〜(笑)




ランでお茶した後は、みんなで菜園まで〜〜〜。


いつもはランでホットドッグが食べられるんだけどね。冬季は食事系はやって無いんだって。





恋まーに「ご飯作ってぇ〜〜♪」っておねだりしたら「いいよ♪」と快諾。 (o^ー')bやったね!






    何しろ14バニ+2チビーズだからね。そりゃもうギュウギュウってもんですよ(笑)








          aq9263.jpg








      お昼に「あんかけのおそば」(中華風?)作ってくれました。(○`〜´○)モグモグ








          aq9264.jpg







狭いとこだからねぇ。14バニでウロウロされたら危ないよ。「みんなーーーお外出ててよ」






                 がっ。喰いしん坊のムク&モニャっとさんは・・・・・(爆)









aq9265.jpg








                    料理が出来たら「さぁ〜どうぞ」(=^0^=)/








aq9266.jpg







夜もね、作って貰っちゃいましたよ♪  ヾ(@⌒▽⌒@)ノワーイ!







           恋太が撫でてるのはクンちゃん。RUFパパの隣に居るのはRUF君だよ。







aq9267.jpg







手作り煮込みハンバーグ。(* ̄〜 ̄*) おいしーーーーー♪ 「恋まー、モデナママありがとう」







aq9268.jpg








おりこさんにしてたワンズにもリンゴのオヤツがあるよ。ムクかーが切ってくれたよ。




            RS君、ちゃんと立ち上がって目立ってるね。(@゜ε゜@)プププッ






aq9269.jpg







    あげてるモデナママも大変そーーー(爆)「誰にあげたんだっけ???」(××;)うーん







aq9270.jpg







賑やかに過ごした後・・・・・・・・・







                      白目のモニャっとさんとピースケ(爆)








aq9271.jpg







        やっぱり決めた椅子で爆睡するマーナちゃま♪ グゴズゴ言いながら・・・・・・








aq9272.jpg







               明日はもっとたくさんのバニだよ。 (* ̄▽ ̄*)ノ”じゃあね〜♪








ニックネーム バニバニ at 18:04 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月16日

賑やか雪遊び♪

えっと、こちらでは総勢14バニ+2チビーズでしたよ。そりゃもう雪見て、皆ハイテンション





              


                      MIKAちゃんとこのRUF&935ちゃん








aq9238.jpg







           嬉しいマーナ、♪♪るんるん(〃∇〃) るんるん♪♪ しながら歩きますよ。








aq9239.jpg







           お気に入りのマーナの後を追いかけるダイム。「待ってよぉ〜〜〜マーナ」








aq9240.jpg








「雪、どーーーぞ♪」 シャリシャリとパクつくマーナ。 ( ̄〜; ̄)もぐもぐ・・・・・





                          ダイエット中だから何でも美味しい(爆)






aq9241.jpg








MIKAちゃんの投げる雪玉をゲットする935ちゃん。運動神経が恐ろしくいいんだよ。






                     見てるのはRUF君ね。 (=^0^=)/







aq9242.jpg








                        下の方も広いからね。みんなで移動〜〜〜〜〜♪








aq9243.jpg







   「家のお兄ちゃん達(チビーズ)と違うよねぇ?」 RS君をチェックするモニャっとさん。







aq9244.jpg







                  恋ちゃん(左)と、クンちゃんにラブラブのバニちん♥







aq9245.jpg








                       クンちゃんちのディノ君。とマーナ。








aq9246.jpg







またまたモニャっとさんったら〜〜〜〜。




雪降る前に来た時も、こんなとこ入ってドロンコになったっけな。今回は雪があって良かったぁ。








aq9247.jpg







こちらも同じ年頃だから、よーく遊びますよ。






                           ピースケ(左)と小春(右)








aq9248.jpg















aq9249.jpg








どこに居ても「いつでもマーナ」ですよ。ちゃんと見てるんだなぁ・・・・・・(笑) (*´∀`*)








aq9250.jpg







「クンちゃん、好き好き〜〜〜〜」が、激しいので、一時捕獲のバニちん(苦笑)





                 「家にも、女の子らしきワンコが居るじゃん〜〜〜」(>_<)







aq9251.jpg







ピースケもあーちゃんも・・・・・多分飛べる筈なのに・・・・・・・


障害はやっぱりイヤがって、飛んでくれませんよ。 (;´д` ) トホホ





                        「マーナっ。飛べっ」 (=^0^=)/









aq9252.jpg














aq9253.jpg









                     「良く出来ました♪」(^o^)\(^^ ) ヨシヨシ








aq9254.jpg








昨日の続きで、ピースケとマーナが遊び始めましたよ。 ヾ(*^▽^*)ノやった〜〜〜








aq9255.jpg














aq9256.jpg








               ん???  マーナ、やる気になってるじゃん〜〜〜(笑)








aq9257.jpg








今回はマーナの方がピースケに迫ってますよ。 o(@^◇^@)oワクワク /// 





                              「それでいいのだ♪」






aq9258.jpg







やっぱり「入れない」でいるモニャっとさんが笑えます。 (@゜ε゜@)プププッ






ちょっぴり寒くなったので、お茶タイム〜〜〜〜。右に見えてるのはクンちゃんちのタイちん。








aq9259.jpg







チビーズも雪玉に負けずに遊びますよ。






                           RS君(左)とディノ君(右)








aq9260.jpg







                もう一遊びしてきましょう。   v(≧∇≦)v イェェ〜イ♪







aq9261.jpg







                        何だか本当に「牧場」みたいだーーね(笑)








aq9262.jpg








                   また、明日も続きますよ〜〜。(〃⌒0⌒)/〜〜









ニックネーム バニバニ at 13:58 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月15日

雪大好きっ♪

到着後、フェンスの中の雪で遊ぶバニズ♪ (*`▽´*)ウヒョッ って感じかなぁ〜〜〜(笑)

グズグズの雪かと思ったら、結構遊べそうで良かった。


前回の残り雪は、薄くて半分芝生が出ちゃってたからね。






                  一番手前がマーナ、「初菜園」で、どんな様子かな?







aq9211.jpg








やっぱり初めての場所だったからねぇ。一緒に外に出てる時は雪のチェックをしていたけれど・・・


室内でやる事があるからね。部屋に戻ったら一緒についてきちゃったよん。






で・・・さすがバニらしく「まぁなの寝るとこは自分で決めるですよ」と、この椅子が選ばれた(笑)








                
aq9212.jpg








バニちんも「外は、もーーーーいいや」、お次はあーちゃんぷーと次々室内へ・・・・









aq9213.jpg








くらーーーーい中で、いつまでーーーーーも遊んでいるのは勿論この二人。  (* ̄ω ̄*)







aq9214.jpg







何回呼んでもすぐに外行っちゃうよ。


それでもさすがに入って貰わなくちゃ。イヤイヤするのを引っ張りこんで、寝てもらいますよ(笑)








マーナ、完全にあの椅子を寝床に決めたようです。 ヾ(≧∇≦)〃 「もうっ、可愛いんだからっ♥」








aq9215.jpg







朝は早起きモニャっとさんが「早く、ココ開けてぇ〜〜〜〜っ」って感じで窓に張り付いてます。




開けてあげれば・・・・・・・・・ (◎`ε´◎ )ぷんぷん 「まーた、ピースケの脱走ですよ」







aq9216.jpg








いったい、どこをどうやって「出ちゃう」んだか??? ( ̄へ ̄|||) ウーム



雪があるからいいようなものの・・・・・・春になったら、きっと土がドロドロ・・・困るわぁ。








          aq9217.jpg








すっごく寒いのね。って思ったのが、この手作りパーゴラ(未完成)についた、つらら。












       それにしても数多過ぎじゃね? ( ゜з゜):;*.':;










aq9218.jpg








                        元気に遊ぶ、モニャっとさんとピースケ。









aq9219.jpg









      アタシが外に出たのを見っけたら、マーナも飛び出してきましたよ。(=^0^=)/








aq9220.jpg







見学してたら、面白い事がっ・・・・・・・







誰とでも遊ぶの大好きピースケが、マーナを遊びに誘い始めたよ。   (* ̄∀ ̄*)きゃ~♪








aq9221.jpg







                  マーナもね、まんざらでも無さそうだよ。((^mm^))







aq9222.jpg















          aq9223.jpg














aq9224.jpg








                  ボーーーーーッとしてるバニちんの前を通り過ぎ(笑)









aq9225.jpg








           かるーーーーく、ガウガウごっこしてますよ。 (= ̄▽ ̄=)V やったね









aq9226.jpg








笑っちゃったのがモニャっとさん。




これは、ピースケ&モニャっとさんの遊びだもんねぇ。

まだ、モニャっとさんったらマーナにここまで出来ないもんだからさ、何だか恨めしそうだよ(爆)











              「ほらねっ」  (* ̄▽ ̄*) いじけモード全開(爆)










aq9227.jpg









                            結構、真っ白な菜園でした。










aq9228.jpg







朝の遊びが終わった後は、嬬恋方面で遊ぶ予定ですよ。さてさて、道路の様子はどうかな?



って心配していたけど、問題無し。すっかり除雪されて綺麗だよ。(実際にはドロンコだけど)







aq9229.jpg







雪でお化粧された木々も、とっても綺麗でした。:°・。(# ̄ ▽  ̄#)ポワァ〜ン°・。








aq9230.jpg







待ち合わせのランでは、恋太家、ムク家、モデナ家、MIKA家がすでに到着〜〜〜〜。


                         とっても賑やかな牧場状態です(笑)








aq9231.jpg







                          今日も美人のムク








aq9232.jpg







                         いつでも、どこでも、楽しいピースケ♪ 








aq9233.jpg







  
                「あーちゃんぷーもくっ付いてないで、遊んでおいで」(笑)








aq9234.jpg







まだ写真がいっぱいありますので、ボチボチアップしますね。今日はここまで〜〜〜〜。









そうそう、お家に戻ってきたら・・・・・・・



                   パピちゃにピンクのお花が届いていましたよ。








          aq9235.jpg







今日はこちらを頂きました。女の子らしい可愛いお花。「どうもありがとう〜〜〜♪」(*´∀`*)







aq9236.jpg







やっぱりね・・・・・写真見ると辛いなぁ。鼻がグズグズしちゃうから、超特急で探したよ(苦笑)






 

                アタシの可愛いパピちゃ♥ (ベロが貧血だわ・・・涙)







          aq9237.jpg








                          永遠の2歳・・・・・・・










ニックネーム バニバニ at 23:18 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月12日

到着〜〜♪



『菜園』ですよ。

夕方5時半頃家を出て、7時45分頃にツルヤ到着。
無事に買い物(食料)もゲット出来ました。良かった。良かった。


驚いたのは道路。碓氷軽井沢まで、雪ぜーーーーんぜん無くて、気抜けしてたのにねぇ。
料金所を出たとたんに、雪道だったよ。『タイヤ様様』だった。(^人^)感謝♪


「雪残ってるかなぁ?」って密かに期待してたんだ。

残ってるなんてもんじゃなかったよ。ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪ 「いっぱいあるーーーー♪」





夜なんだけどね。フェンスの中でさっそく雪遊びのみんなでした。





ピースケ&モニャッとさんは例の「保護中タマリュウ」のネット越えしてくれちゃったし・・・




一遊びして、満足気な寝息をたてるバニズ。(mー_ー)m.。o○ zZZZ  マーナは寝息がブーブー(爆)








        モバイルなので画像はありません。それでは。。。。(* ̄▽ ̄)ノ~~ マタネー♪
ニックネーム バニバニ at 23:00| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

(T_T)ひぇぇぇ



今日は朝から天気も悪く・・・・・お昼頃には雨が雪になり・・・・・


夕方には終わっちゃったけどね。




そんな中「おっはよーーん」と、モニャっとさんのケージのロックを外そうとしたら・・・・・


モニャっとさんが、ウンコの中でフリーズ中。(=゚ω゚=;) マジ!?





                     朝っぱらから、モニャっと洗いですよ。(;´Д`)ノ  





洗ったら、モッコリしました(笑)








          aq9209.jpg







お昼には巨大な花束が届く。「パピちゃの誕生日♪」 (* ̄ω ̄*) 「あさって」ですけどね(笑)









aq9210.jpg







4歳になるはずだったんだねぇ・・・・・・若いなっ。。。   ((-ω-。)(。-ω-))フルフル









                  さーて、これからお出かけしよっかな?どうしよっかな・・・・・・
ニックネーム バニバニ at 16:17 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月11日

ジャジャーーン♪



今日は・・・・・・朝起きた時から背中が痛い。

そうやら寝違えたみたいだよ。(;´д` ) トホホ 早く治らないと困るわぁ・・・





ある計画(ってほどでもないけど)が動きつつあるので、今日はその為に使われた。
まだ、やる事あるけどねぇ〜。








こないだ、可愛い5バニを購入しました♪ 同じように見えるけど・・・・ちゃんと違うんだよ。

お座り、伏せ、立った姿。



                 黒い目のコが3頭、茶色の目が2頭・・・・・・・・







aq9208.jpg







サービス(いっぱい買ったから?)で、お散歩バッグが付いてきました。(*`▽´*)ウヒョッ









ニックネーム バニバニ at 23:22 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月10日

あーーーーぁ。

明日は天気が悪いって聞いてね、お昼に予定してる事があるから午前中の内に買い物へ。

2か所をハシゴして、「マーナ台風も無かったわぁ〜〜〜」 ε= (*^o^*) ほっ





なーーーんてしながら、荷物をバラす。

「コ腹も減ったしぃ〜〜〜」と、小さいピザパンを2枚・・・

作業しながらパクついてたら、1本の電話。







       ..・ヾ(。 ̄□ ̄)ツ ギャァ!!  「すっかり忘れてたーーーーーーーー!!!」 







aq9203.jpg







お稽古の新年会だったですよ。30分以上遅刻。  ( ̄‥ ̄;) マッマズイ・・







みんなはメインもすっかり終わってますよ。 いやぁ〜〜「やっちゃった」デス・・・・




パン2枚食べた後だしな・・・・・無理やり食べたですよ。   ( ̄3 ̄)=3 げぷぅ







aq9204.jpg






お食事後は・・・・・・・・(* ̄〜 ̄*) デリシャス







今月14日は先生の誕生日ですって。思わず「パピと一緒っ♥」














                        思ったケド、口には出さなかったよ(笑)







aq9205.jpg







遅刻をネタにしながら、しばし談笑。( ̄‥ ̄a;)間に合って良かった・・・・・








aq9206.jpg







もうひとつ・・・・・・・







すっかり「バッチリ出来るじゃ〜〜〜〜〜ん」って思っていたシッコ。





さっき夕ご飯をあげた直後に、カインズ長座布団に・・・・・・・(T_T)ひぇぇぇ〜〜〜


幸いこの座布団、折りたたむと洗濯機にすっぽり入るからね。ただいま丸洗い中ーーーー(涙)










              「頼むよっ、マーナ」 (;´Д`)ノ









aq9207.jpg







お手手、「折りたたみ犬」も、今まで居なかったからね。「お〜〜〜ぅ、これをヤルんだっ♪」




                       新発見っ!!! (☆。☆)キラキラ
ニックネーム バニバニ at 18:27| Comment(24) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月09日

雪遊び最終章


さてとっ♪ ヾ(≧∇≦)〃




陸君のパパで遊んだ後は(笑)  沙羅パパにオヤツをもらいますよ。






                  何も言わなくても、このとーーーーり♪ オリコさんです(笑)







aq9185.jpg







あっちの斜面・・・・・・・・あれは何かな??




            スキーの軌跡かな??  ソリ・・・・・かな???  (*^。^*)?








          aq9186.jpg








                    麗ちゃん、お父さんのコマンド待ちかな。 (-^〇^-)







          aq9187.jpg









陸君のパパに可愛がってもらうモニャっとさん。







                例によって、慌てるのはマーナ。こんな写真ばっかじゃん。(笑)








aq9188.jpg








あっちの方を撮ろうと構えると・・・・・・・












       どアップで割り込む・・・・(* ̄ω ̄*)











aq9189.jpg








(@ ̄Д ̄@;)あららら・・・?







可愛がられてるとこに、バニちんも参加してるぅ〜〜〜〜〜〜。








                    大変、大変っ!!!! 陸君〜〜〜〜〜(笑)









aq9190.jpg








                         可愛いなぁ〜〜〜。(@゜ε゜@)プププッ









aq9191.jpg








っと・・・・・・






               お母さんのみつさんのところで決着がついた模様〜〜〜(笑)








aq9192.jpg








今度はみつさんがオヤツをくれるって〜〜〜〜〜〜♪





                     (〃∀〃)♪ キャ〜〜♪ 「みんな集まって〜」








aq9193.jpg







控え目にちょっと遠くから見てるのはブーマー君。。。







              ほらほら、もっと前に出なくっちゃ!!! ((^mm^))







aq9194.jpg








                            こ・・・・・・・こりゃ??? 








aq9195.jpg








「ブーマーくーーーーーん。沙羅ちゃんみたいにするですよ」 (@゜ε゜@)プププッ








aq9196.jpg








        麗ちゃん(左)のお父さんに可愛がって貰ってるのは、あーちゃんぷー。(右)










aq9198.jpg








                        陸君も〜〜〜〜〜。(‘・ω・´)バンガレ♪







          aq9197.jpg







手前から、モニャっとさん。あーちゃん、沙羅ちゃん・・・・・・・ピースケと陸君パパ。






                         


          aq9199.jpg







             陸パパ・・・・・・・ワンコにモテますなぁ〜〜〜〜〜♥ ヾ(≧∇≦)〃









aq9200.jpg







寒いし、ゴンドラの時間もあるし・・・・・・帰る事に致しましょう。




けど・・・・・・・・
モニャっとさん、バニちんがどうにも遅れ気味。足の裏に出来上がった雪玉が原因みたいだよ。


マジで遭難するかと思った・・・・・・・・・・(((((((( ;゜Д゜)))))))ガクガク







ゴンドラで下に降りたら、やっとホッとしたよ(苦笑) 








                  一緒に遊んでいただいたみなさん、どうもありがとう♪








帰りはこーーーーんな富士山を見ながらの高速道路でした♪ :°・。(# ̄ ▽  ̄#)ポワァ〜ン°・。









aq9201.jpg








マーナ・・・・・・
お薬が効いてるようで(さすがステロイド)まだ、赤味はあるものの、あまり変ではなくなったよ。



ε= (*^o^*) ほっ




トイレもね、ここ数日は失敗していないし・・・・・・・「覚えた」かもしれないね。


って言うのは、まさに「してるとこ」を目撃してないから・・・・なんだけどね。(特にシッコ)







2〜3か月はかかるかな?って思っていただけに、早目の決着みたいで良かったぁ〜〜〜〜♪







aq9202.jpg









ニックネーム バニバニ at 17:34 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月08日

人気もの〜〜〜〜〜♪


っと、そこにニコニコしながらお兄ちゃんがやってきて「触ってもいいですか??」






                        (〃⌒ー⌒)/ど〜〜ぞ〜〜〜♪







aq9166.jpg








雪まみれのあーちゃんぷー。大人しくしていると、吹雪いてこんな風になっちゃうのだ。(笑)









aq9167.jpg








ワイワイやってると、そこへまた以前10歳のバニ君を飼っていたというお二人が・・・・・・









          aq9168.jpg








     女性の方が、(* ̄∀ ̄*)きゃ~♪ 「ゴンちゃんがいっぱい〜〜〜〜〜」って(笑)









          aq9169.jpg








                  みなさん可愛がってくださって「ありがとう」(o ̄∇ ̄)ノ 









aq9170.jpg








                        耳をパタパタさせながら、柚子が走る(笑)








          aq9171.jpg








                  ブーマーはお姉ちゃん相手に・・・・・・(笑)









aq9172.jpg







一方、沙羅ママのお友達のみつさんの愛犬、陸君は・・・・・



       久しぶりに会った陸君は柚子に逢えて、匂いの確認中〜〜〜〜〜♪ (=^0^=)/







aq9173.jpg








               確認が終わったらこの様子。 ヾ(≧∇≦)〃 「仲良しさんだね♪」








aq9174.jpg








ヒューーーー (寒 ̄ii ̄)彡…彡…彡  「寒いっ。あまりにも寒すぎる・・・・・・」




                  暖かい小屋を目指して、みんなで移動する事にしたよ。









aq9175.jpg







バニちんったら、またしても斜め移動を試みた。




                 みつさんと少年がバニちんの面倒を・・・・(笑)









aq9176.jpg














aq9177.jpg








小屋の手前ではまたまた、人気のバニズだよ。




                  撫でてもらったり、質問されたり・・・・♪







aq9178.jpg







マッタリしちゃって・・・・・・・(@゜ε゜@)プププッ





                         「さ、行きましょう」








aq9179.jpg








                  小屋の前で係留〜〜〜〜〜。「いいコにしててね」









aq9180.jpg













         (* ̄∀ ̄)"b" チッチッチ 特に熊ちゃん











aq9181.jpg







        この小屋で暖まり、お蕎麦ときなこ餅で一休み♪ ゚゚゚゚゚-y(^。^)。o0○ プハァー









          aq9182.jpg







人間の元気も回復したところで、再び雪原で遊ぶ事にしましたよ。







                  陸ちゃんとくつろぐ、陸パパさん。「陸〜〜〜♪」








aq9183.jpg








そんなの見ちゃ黙ってらんないよねーーーーーー♪ ぷぷぷぷっ!!(* ̄m ̄)ノ彡_☆ばんばん!








aq9184.jpg








                 あと一度、お付き合いくださいませ。(=^0^=)/








ニックネーム バニバニ at 18:19 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月07日

フワフワの雪



今回もモニャっとさんのゴンドラ乗りには難儀。


ピースケも「ちょっと怖いでちよ・・・・・・」だったけど・・・・無理やり引っ張り無事搭乗。






沙羅ママに励ましてもらうピースケ。
けど・・・・外見る余裕があるもんね。今度は大丈夫よね?  (*^。^*)?








aq9146.jpg







今回は「ノーマルタイヤ」で、ご一緒した良&昭子さんのところも♪ 愛犬は麗&ブーマーですよ。



歩きやすい道を無視して、斜め横断してるのはバニちん。






         「バーニー〜〜〜〜〜〜!!!」って呼んだら、一生懸命向かってくるよ。







aq9147.jpg








ピースケはどんなとこでも、とっても身軽。あっちこっち移動してます。 ヾ(≧∇≦)〃








aq9148.jpg








麗ちゃん(手前)と7カ月のブーマー(奥) 




                       初(?)雪遊びで大喜び♪







aq9149.jpg







ブーマー(左)とピースケ(右)奥の方では、歩きやすいポイントを見っけたバニちんが(笑)









aq9150.jpg








みんなが遊んでるところ。撮ろうと思ってるのになぁ。。。。。((-ω-。)(。-ω-))フルフル






                     「マーナも行くですよ」 (* ̄ω ̄*) あらら。









aq9151.jpg







こないだと大違いだったのは・・・・・・・・




             すごい冷え込みと猛烈な風。思わず顔もこんなになっちゃう(笑)








aq9152.jpg








                        見つめ合う沙羅パパと沙羅ちゃん。








aq9153.jpg







「休んでる暇なんて、ないでちよ〜〜〜〜〜〜♥」 v(≧∇≦)v いえぇぇぇぇいっ♪ のピースケ









aq9154.jpg








柚子・・・・最初に会った時、「ピーのテンションと一緒だわ」って思ったんだ(笑)






                            ピースケと柚子。








aq9155.jpg








                      「さ、遊んでくださーーーーい」(=^0^=)/








aq9156.jpg







   っと・・・・・・・・・「例の突風がっ」 {{{{(* ̄д ̄)}}}} サブッ  雪が舞うよー。









aq9157.jpg








「また、ママがあっちに行っちゃったぁ〜」( ̄∀ ̄;)汗






                          追っかけてくるマーナ(笑) 







aq9158.jpg








                          (`・ω・´)バンガレ♪ 「マーナ」








aq9159.jpg








       モニャっとさん(左)と柚子の(右)の姉妹も遊び始めましたよーーーーー♪  








aq9160.jpg















aq9161.jpg
















aq9162.jpg















aq9163.jpg







モニャっとさん(左)ブーマー(真ん中)柚子(左)の遊びを観戦する沙羅ちゃん(笑)








                        「ちょっと動いたらどーーデスか?」  








aq9164.jpg








                    ピースケは・・・・・( ̄▽ ̄;)あはは・・  









aq9165.jpg








                       またまた続く。(^▽^)/~バイバイ







          
ニックネーム バニバニ at 11:21 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月06日

遊んで来たよーー♪



ただいま。ですーーー。


再び「ノーマルタイヤで行ける雪遊び」をしてきましたよ。 ヾ(≧∇≦)〃 「今日は10バニ」








                「何でそっち行っちゃうの?」( ̄●● ̄)=3=3 の、マーナ(笑)









aq9144.jpg






マーナさん、やっぱり目が・・・・・変。

眼球じゃなくてね、瞬膜だか結膜だか? が、腫れてるんだよね。





チビーズもちょいちょい目の不調はあるんだけど、お薬ですぐ改善するんだけどなぁ・・・・

なーんか様子が違うんだ。(´ヘ`;) う~ん




帰りに病院へ寄りました。新しい「ステロイド系」のお薬が出て、再び様子を見る事に・・・・

これで改善しなければ、大学病院へ?みたいだよ・・・・・・


この状態が何なのか?? 「ボクにはハッキリとは分かりません」って言われました。





「痛い」とか「痒い」とかは無いのかな?? 手でこするって事して無いから助かるけど・・・








aq9145.jpg






ね・・・・・・右目に瞬膜がかかってるでしょう?? 「チェリーアイ」みたいな? (××;)うーん






ニックネーム バニバニ at 22:04 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月05日

うーん。。。。


マーナの目ですよ。



お薬もらったからね。すぐさま改善方向へ?って思ったけど・・・・・「やっぱり赤い」


赤いし、何だか大きさに左右差が・・・・??





まぁ・・・・・・「4日くらい見て、変化がなければまた来てください」だったからね。

我慢して見てみましょう。



チビーズはその目の形状から(大きいし、とび出てる)、しょっちゅうある事なんだけど・・・・






                   バニでは初めてかも。心配だぁ〜〜〜(>_<)







aq9142.jpg



宅配便があったので、自宅待機ーーーーーー。






それは・・・・・・キューピーの「たらこ」みたいな・・・・・・・・











                    「ばにこ」 ヾ(≧∇≦)〃










aq9140.jpg







それから、シャンプー&リンス



これっていろんな種類があるんだけど・・・・・いろいろ買ってみたけどね。

どれ買ってもそうは変わりが無いような???




                        今回は「全犬種用」にしてみました。








          aq9141.jpg







小さい長座布団からはみ出していた、マーナ。

ちょっと可哀相だったので、カインズホームでまともな大きさの長座布団をカバーと共にゲット。


たいていは、あーちゃと一緒にこの上でコロがってます(笑)




                   チビーズがうるさいので、傍観中〜〜〜〜♪








aq9143.jpg








ニックネーム バニバニ at 17:50 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月04日

痩せたよ〜〜♪




3〜4日前から左目が赤いマーナ、手持ちの目薬使ってたんだけどね。いまいちな感じ・・・・



体重も測ってみたいから(←こっちが重要)病院に行ってきました。









          aq9137.jpg









そういやね、午前中・・・・恋ちゃんちから電話があって
「小春、50キロからダイエットで48キロくらいになってると思ったら、53キロになってた」

って・・・・・・・・・・




                      「何で〜〜〜〜?」☆ ぎゃはは(@^▽^@)ノ!






ま、それはともかく・・・・・・







目の方は抗生物質もらって、肝心の体重ですよ。





前回の47キロから、45.15キロと、おおよそ2キロの減量です。(= ̄▽ ̄=)V やったね





先生には再び「限りなく35キロに近づけてもらいたい。」と・・・・・・・






きっと大丈夫だね。マーナ・・・・・・






何しろ、アタシの作る「白菜ご飯」が、メチャメチャまずいみたいでさぁ〜〜〜。
((-ω-。)(。-ω-))フルフル


昨日も結構残したんだよね。


残したら、ご飯はそこまで!!!! (((( `∀´)ケケケッ




                   あ、今日は「完食」だったけど・・・・・・








aq9138.jpg







脂肪燃焼させるのよっ、っとマーナは別メニュー(って程でもないけど)単独散歩。


ここのところ慣れてきたみたいでね。



最初、アタシにベッタリくっ付いてたマーナちゃま。






最近はゴロンとしたまま、目だけで追う感じよ。嬉しいんだけど・・・・寂しくもあるわ。


お友達の写真なんかで「リード咥えちゃう」って言うのを見るけど、家はみんなやらないからね。







                 「初めて見ました!!!!」 (@゜ε゜@)プププッ








aq9139.jpg








       あと1〜2か月でどんだけ減らせるかな??? (`・ω・´)バンガレ♪ 「マーナ」









ニックネーム バニバニ at 19:26| Comment(22) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月03日

(= ̄▽ ̄=)V やったね

さぁ・・・・・雪遊びの続きですよ。


マーナの後ろにくっ付いてるのは、沙羅ちゃんの妹の「ケイト」ちゃんかしらね。ヾ(≧∇≦)〃







aq9115.jpg








動画(?)撮っているのはカーラママさん。
「ママっ子」のカーラちゃんは常にママの隣でスタンバッてますよ。  o((*^▽^*))o ゲラゲラ





                            「あーちゃも居るだぷっ」









aq9116.jpg










           モッコリテディ君と、スカスカピースケ(笑)











aq9117.jpg








                           雪の上はみーーーんな嬉しそう。









aq9118.jpg








と・・・・・・・・・・











雪原に唯一あった、『穴』に気付いたピースケ・・・・・・・・・













         余計な事しやがった!!!(;´Д`)ノ












aq9119.jpg









ああ・・・・・・・「もう、その中を確認したくないわっ」 (T-T)(T-T)(T-T)(T-T)(T-T)(T-T)









aq9120.jpg








              ♪♪るんるん(〃∇〃) るんるん♪♪ は、続きますよ〜〜〜〜〜〜♪








aq9121.jpg








        可愛がってもらうモニャっとさんとカーラちゃん♪ ヾ(≧∇≦)〃「良かったね」









aq9122.jpg








                  「独り占め〜〜〜〜〜〜♥」 (*´∀`*)







aq9123.jpg















aq9124.jpg







        

                   「ちべたくて、気持ちいいよ♪」のアレックス(アッ君)









aq9125.jpg








「待て」と言われても、離れたくないクマちゃん写真。どれみても突っ込んでくる感じだよ(苦笑)









aq9126.jpg








                    「咥える」のが好きみたいなケイトちゃん♪ ヾ(≧∇≦)〃









aq9127.jpg








                綺麗な身体付きしていたアズキ君。(*´ェ`*) でれ〜ん










          aq9128.jpg








         おっとり優しいテディ君。大好きなお姉ちゃんと・・・・・・・・(*´∀`*)





           後ろでバタついてるのは・・・・・・・・モニャっとさんだね。(^_^;)






aq9129.jpg









可愛がってもらうバニちん(右)とアレックス(左)手前はあーちゃんぷー♪  (-^〇^-)








aq9130.jpg








「おっと時間になるよ」 ( ̄‥ ̄;) マッマズイ・・






ゴンドラの最終時間が4時だって言うからね。ゆっくり乗り場まで戻らなくちゃいけないもん。

楽しい雪遊びだったけど、ここらでお開きだよ。









          aq9131.jpg















aq9132.jpg









大問題のモニャっとさんのゴンドラ乗り。

モニャっとさんに集中する事にして、「グェェ〜〜〜!」っと言わせながらも無事にのせました。








                   ((-ω-。)(。-ω-))フルフル メッチャ大変・・・









          aq9134.jpg














aq9135.jpg







さすがはお兄ちゃん(笑)余裕だね・・・・・・・






心配していた足も、すっかり良くなったみたいだし、何より一緒に来られて良かったぁ。









aq9133.jpg







これで、「ノーマルタイヤで行ける雪遊び」(笑)は、終了でっす〜〜〜。




                    お付き合いありがとうございました。(o ̄∇ ̄)ノ










さて、昨日で滞在10日目になるマーナですが・・・・・・


昨日のトイレはシッコを2回ばかり失敗し、夕方になって再び誘導しながら2回目成功。

オシッコしてるところを、ハイテンションで褒めまくり〜〜〜〜〜(*゚◇゚)//"" パチパチ

持ってたチョークも手を放して、お片づけしてましたら・・・・・・








くるりと戻ってきたマーナちゃま。再びトイレに入ったと思ったらクルクルっと周り始めて・・・フン









誘導無し。だったので、そりゃもうアタシは嬉しかったよ〜〜〜〜。(;´Д`)ノ 「出来たじゃん」








今日も、シッコの方は数回誘導してるんだけど・・・「出ないでしゅよ」と・・・(@´_`@)ー3 フゥ〜






けど。ウンコの方は急いでトイレに走りこんで、グルグル周り・・・・無事に生みましたフン








\(^▽^\)(/^▽^)/ やったぁ〜! 「もうあとちょっと!!!」って感じかなぁ???

自発的にシッコをしに行くところは、まだ見れてないんだよねぇ・・・・











色んな都合で、要求される事が各家庭で真逆だったりするからね。

対応するワンちゃん達も可哀相・・・・・・・「ごめんね。混乱するってもんだよね」







           それでもマーナ、頑張ってくれてますよーーーーー♪ ( ̄ー ̄)v ブイ!








aq9136.jpg








ニックネーム バニバニ at 11:47 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月02日

(* ̄∀ ̄*)きゃ~♪

駐車場に車をとめ、チケット売り場へ行く途中にアタシの後方に何かをを発見した模様の沙羅ママ。



「バニ連れてる人が居るよーーー!!」

「え??」



くるりと振り向き、( ・ _ ・ )ジー っと見ると、「カーラパパさんみたい」



大きな声で「こんにちは〜〜〜〜〜〜」って言うと・・・・・・

「後から4頭来るんですよ」ですって。

ビックリな事もあるもんだわ。

とりあえずここは先を急ぐ事にして、ゴンドラに乗り込んだのでした。







で・・・・・・沙羅ちゃん達とワイワイやってると、カーラパパが場所の特定しに来てくれたよ。








aq9094.jpg








何でも、他のみんなは「まだ下の方で遊んじゃって・・・・・・遅いなぁ」って・・・・(笑)


こちらのバニズとも遊んで、走ってくれたりしてましたよ。 ヾ(≧∇≦)〃








aq9095.jpg








待てども待てども・・・・・・みんな来ないので、パパさんはみんなのとこに逆戻り。


どうやらみんなはパパが戻るのを待ってたみたいだよ(笑)









                       こっち(山チーム)のバニズ(笑)








aq9096.jpg








あとちょっと歩くと「山小屋」があり、おそばを食べる事が出来るのね。

頑張って歩きまーーーーーす。





                        「マーナも頑張ってちょ」









aq9097.jpg







山小屋に到着したら、みんなを木に係留ーーーーーーーー♪ 一番手前があーちゃんぷーだね。








aq9098.jpg








っと、おそばをズルズルやってたら、外が賑やかになってきたよ。


思わず飛び出すと・・・・・・・・・・













                  o(@.@)o 何とっ、バニだらけっ(笑)











aq9099.jpg








こちらは沙羅ちゃんの異父姉妹で1歳2か月と言う「ケイト」ちゃん。似てるよねぇ、沙羅ちゃんに。


そりゃもう、沙羅ママは大喜びだったよ。 嬉しいもんね、血縁が見つかるのって♪ ヾ(≧∇≦)〃








aq9100.jpg








                        沙羅(左)と妹の「ケイト」ちゃん








aq9101.jpg








左から、マーナ、ピノ、柚子、ケイトちゃん。






         マーナ、離れるのがイヤ(木にくくるだけなのに)でガハガハしてるとこ(笑)







aq9102.jpg








                      で。こちらが湘南方面の「海チーム」(笑)










aq9103.jpg








                        今年7歳になると言う「カーラ」ちゃん♪







aq9104.jpg








この環境で、外飼いだからなの?? すっごい毛量の「テディ」君。モッサモサだーーーー(笑)








          aq9105.jpg








こちらは鎌倉のアレックス君。通称アッ君みたいだね。


ママさんに「いつもブログ見てますー」って言われて、「隠れ読者発見!!!」だったわ(笑)







                    (* ̄▽ ̄*)ノ” 「見てる〜♪??」(笑)









aq9106.jpg








それから、手前が「アズキ」君。で、隣が「ケイト」ちゃんだね。 (=^0^=)/







                        「間違ってないよね??」 (*^。^*)?








aq9107.jpg







          山小屋で思わぬ出会いをした後は、下の広いところで遊ぶ事に致しましょう。









aq9108.jpg















aq9109.jpg








素敵な思い出に5バニで写真。と、思ったら・・・・・・・「分離不安」ちゃんが大騒ぎ(爆)






                    「マナティ、クマみたい・・・・・」( ̄。 ̄ )ボソッ








aq9110.jpg







後ろから、沙羅家と「海チーム」がやって来たよ〜〜〜〜〜〜。v(≧∇≦)v いえぇぇぇぇいっ♪








aq9111.jpg








            みんな思い思いにズボズボしまっす。 o((*^▽^*))o ゲラゲラゲラ









aq9112.jpg








                         ここでみんなで遊びますよ〜〜〜〜♪ 








aq9113.jpg








                 後一回、お付き合いくださいませね。 またね〜ん(^_^)/
ニックネーム バニバニ at 12:37 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月01日

ノーマルタイヤで




雪遊びが出来るとこなんだよ♪ (゜∇^*)⌒☆ぶいぶいっ。



実は沙羅ちゃんちも、4駆になってタイヤもスタッドレスになったからね。

もう雪道だってバッチリなんだけどさ(笑) (@^0^@)オホホ〜〜〜♪ スキー&スノボもOKよ。








                          沙羅パパ&沙羅&柚子ちゃん♪









aq9074.jpg








         マーナちゃんはどうかな?? 雪・・・・・・知ってるかな??? (*^。^*)?









aq9075.jpg









歩きながら雪・・・・・・・食べてますよ(笑) ( ̄〜; ̄)もぐもぐ・・・・・








aq9076.jpg














aq9077.jpg








無事ゴンドラに乗れたバニちん。

マーナもOK、無事に乗れました。





がっ!!!案の定、モニャっとさんはすんごい抵抗して乗れなくて、次の箱です。



チョークをガァ〜〜っと引いてもらって(係員さんに)どうにかこうにか乗れたようだよ。(;´Д`)ノ








                         沙羅ママに励ましてもらうバニちん(笑)









          aq9078.jpg














aq9079.jpg








                   下を見れば、こーんな感じ。地上には雪は全くないねぇ。









aq9080.jpg









                   まだまだ上まで行きますよ。 o(@^◇^@)oワクワク ///







aq9081.jpg








降りる方はすんなり(?)降りれたモニャっとさん。 ε= (*^o^*) ほっ


だが、また帰りが問題だねぇ〜〜〜〜〜。







          ゴンドラの終点は雪いっぱいですよ。:°・。(# ̄ ▽  ̄#)ポワァ〜ン°・。








aq9082.jpg








     沙羅ママにリードを持ってもらって、みんなで撮影だよ〜〜〜〜〜〜♪ (=^0^=)/









aq9083.jpg







前日の千葉では「初、おいてけぼり」を食らったバニちん。



                    「ボク、一緒に来れて良かったぁ〜〜〜」笑









aq9084.jpg







モニャっとさんは一足先に雪体験したけどね。柚子もこれが初めてだって・・・・・・・









aq9085.jpg







マーナも「初」に近いようだよ。ズボズボはまりながらも嬉しそうに歩きますよ。ヾ(≧∇≦)〃







aq9086.jpg







                          沙羅と柚子ちゃん♪







aq9087.jpg








メッチャ嬉しいバニちん。一度もキャンって言わないねぇ。ε= (*^o^*) ほっ








aq9088.jpg








                          バニちんとあーちゃんぷー♪








aq9089.jpg







ピースケ(真ん中)と柚子(右)に誘いかけてるのは沙羅ちゃんだよ。(@゜ε゜@)プププッ







aq9090.jpg







                          柚子(左)とモニャっとさん(右)








aq9091.jpg







             端っこの方は雪が深いよ。ピースケの後ろ足も・・・・・・・(笑)









aq9092.jpg







                          大満足のバニちん。ヾ(≧∇≦)〃







aq9093.jpg







                 これから、ビックリな事が起こりますよ。。。(゚ロ゚屮)屮









ニックネーム バニバニ at 08:46 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ