★  お  知  ら  せ  ★



                             

2009年12月31日

いらっしゃーい。


28日の夕方過ぎに出発して、無事に到着ですよーーーー。


今年のお休みは、カレンダー的にもバラける感じ。って事で渋滞も無くスンナリでした♪






aq8769.jpg







翌朝にはみんなに外で遊んでもらいながら、壊れたネットの補修です。

                こないだは10分で壊れたからねっ(爆) (- .-)ゞ ポリポリ








aq8770.jpg














aq8771.jpg














aq8772.jpg







やっぱり寒いんだよねぇ。今回デッキには手を付けてないのだけどね。

塞いでいないとこに落ち込んだブルーシートの中に溜まった水が凍っていたよ。






                    終日融けなかったわ・・・・{{{{(* ̄д ̄)}}}} サブッ 








aq8773.jpg







元気に外に飛び出してった6歳組・・・・・・・





                  15分もするとこの通り・・・・・(@ ̄□ ̄@;)!!








aq8774.jpg







ヽ(⌒‐⌒)ゝ「うふふのふ〜〜〜〜〜♪」





前回行った時、お隣の大工さんに丸ノコの指導受けたりしてのね。

で・・・その時「定規使ってないの?」「使ってないですーーー。持ってないから」


そしたら「貸してあげるよ」って、使わせてもらったんだけどね。





全部終わって「有難うございました」って返したのに・・・・プレゼントされたみたい♪ ヾ(≧∇≦)〃



                   




                    ここに置いてありました♪  ヾ(@⌒▽⌒@)ノワーイ!








aq8775.jpg







っとそこに1台の車が・・・・・・・・







                    o(@^◇^@)oワクワク ///の皆さん(笑)








aq8776.jpg








(* ̄∀ ̄*)きゃ〜♪ 恋太家とムク家が「雪遊び」の途中に寄ってくれましたよーーーー♪




                      


aq8777.jpg







                         「飛びかかり犬」は勿論ピースケさん








aq8778.jpg








久しぶりのムクちゃんに、嬉しそうなバニちん♥ メッチャ張り切ってまぁーす(笑)









aq8779.jpg















aq8780.jpg








                         恋ちゃんは恋まーに甘えてるよ(笑)









aq8781.jpg








             モニャっとさんと小春もダラダラしながら、仲良しさん♪  (*´∀`*)







aq8782.jpg








何にも無いから、あり合わせで「簡単ランチ」していただきました。覗いてるのは恋ちゃん。(笑)









aq8783.jpg








これから「雪遊び」だって〜〜〜〜〜〜♪



アタシは「土木作業」があるので、みんなはココで遊んでいてちょ。






                 (^▽^)/~バイバイ  の バニズ。(後ろは浅間山だよ)








aq8784.jpg








                             作業の様子は、また明日。(=^0^=)/








ニックネーム バニバニ at 14:23 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月30日

ただいま〜〜〜♪




無事に到着いたしましたーーーー。( ̄ー ̄)v ブイ! 





                 がっ・・・・遅くなっちゃったし、またね。(〃⌒0⌒)/~~






aq8768.jpg








ニックネーム バニバニ at 23:43 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月29日

菜園便り




ども〜〜〜。ヾ(* ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄*)ノこんばんわ♪ 菜園からですよ。


大きな仕事は無かったんですが、歩くと人も犬も真っ黒になる通り道をどうにかせねば!!です。

あと、簡単に壊れちゃうネットをちょっぴり補強。

体当たりにはまだ弱いけど・・・・・・・






地味にコツコツやってますよ。┌┤´д`├┐ダル〜 「宝くじ当たればいいのにっ!!!」







そしたらなぁ〜、「これでやっちゃってくださいっ」 (* ̄Oノ ̄*)ホーッホッホ!!ってゆーのにっ。


貧乏だから、動くしかないわ・・・・・・






モバイルから写真の転送が困難なので、詳細はまた後日・・・・・・・(* ̄▽ ̄)ノ~~ マタネー♪








ニックネーム バニバニ at 19:29 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月28日

(〃⌒0⌒)/~~










                  これからちょいっと出かけてまいりまぁ〜〜〜〜〜す。 










aq8767.jpg








ニックネーム バニバニ at 14:26 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月27日

今年最後の




日曜日〜〜〜〜。 それなりにパタパタしてましたですよ。 (・:゜д゜:・)ハァハァ





そんなわけで、メチャメチャ端折ったブログですなぁ・・・・・・((^┰^))ゞ テヘヘ






              



ヒヅメを齧るあーちゃと、ちょっとビビるモニャっとさんと、バニちんに気付いたピースケさん。







aq8766.jpg








ニックネーム バニバニ at 23:51 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月26日

工作〜〜〜♪




お気楽な感じで寝ている、バニちんとモニャっとさん。





                    ∀ ̄) ニヤリ 「あまり嬉しくない工作するですよ」









aq8762.jpg








こないだの東京インターで、ドライヤー用のアームをゲットしたものの・・・・・



トリミングテーブル用だった為に使えない事が発覚。 
「イスでいいや」って、トライしたもののイスの厚みがありすぎて、挟む事が出来なかったんだよ。


このまま放置も何なんで・・・・・・





             





                ジャジャァ〜〜〜ン (=^0^=)/










          aq8760.jpg







簡単に壊れないように、ガッツリ!! インパクトドライバーでネジ込みましたよ。( ̄▽ ̄)うへへ





これで両手が自由になります。

んでもって、クルクルキャスターの上に乗っけてるんで逃げても、引っ張れば追従可能!!!






                      ( ̄ε=‥=з ̄) フンガー 「やったねっ♪」













        「こんな工作いらないでちっ。。。」  (;´Д`)ノ











aq8761.jpg








                           仲良しモニャっとさんとピースケ









aq8763.jpg








        オヤツを手の上に乗せて・・・・・・・「待てっ」 ← いじわる?? (笑)









aq8764.jpg







今日は可愛い小物入れとエコバッグの届け物がありましたよ。


とっても使いやすそうなサイズでGOOD♪






                      どうもありがとう〜〜〜〜♪ (*´∀`*)






aq8765.jpg








ニックネーム バニバニ at 19:15 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月25日

原因は・・・・・



どうにも歩きにくい原因探しですよ。(分かっちゃいるけど・・・・・笑)






              ちょっとバラバラにしたいのでバニちん&あーちゃ。







aq8751.jpg














aq8752.jpg









お次はモニャっとさんね。って、外に出た途端にこれ〜〜〜〜〜〜(T_T)ひぇぇぇ〜〜〜








aq8753.jpg








ハイハイ、もーーーーーー分かりましたよ。原因はモニャっとさんですねぇ。((-ω-。)(。-ω-))フルフル








aq8754.jpg






とことこ歩いていると、ポイントごとにミカンの皮が散乱。




「さっきもあったし・・・・・ここにもある・・・・・」  ?(;_;?) ワケワカメ・・・







aq8755.jpg







ピコ━━━(゚∀゚)━━━ン!!!   カラスだっ。。。。。電信柱ごとに落ちてるからね。







アタシって頭いいわーーーーーーー♪ と、満足しながら、お次はピースケ。






1頭だと、やはりお利口さんな事が判明。 ( ̄▽ ̄)”\(^-^ )イイコイイコ






aq8756.jpg







                 みんなでオヤツを食べまっすーーーーー♪(○`〜´○)モグモグ







aq8757.jpg







最近のピーちゃんのマイブーム。




                             チビーズのマットに座る事







          aq8758.jpg









                    「そりゃムリがあるってもんだよ」  (* ̄ω ̄*)







          aq8759.jpg

















ニックネーム バニバニ at 19:20 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月24日

業務連絡〜♪

今日は植物ですよ。




             以前購入したクリスマスローズ 蕾が上がってまいりました♪






          aq8734.jpg







こちらはお友達から貰った種から誕生した苗。お花をつけるのはまだまだ先かなぁ???








aq8735.jpg







今回送ってもらったセージ。根っこをバラバラにしちゃったけど・・・・大丈夫かな?






                            (◎-◎;)!!ドキドキ







aq8736.jpg







                    バラバラだから、こっちにも植えてみちゃいますよ。








aq8737.jpg







                 青いお花が咲くはずの・・・・・・・・植物(笑)








aq8738.jpg







                      黒竜と、斑(こうだっけ?)入りの竜のひげ。







aq8739.jpg







                    カラーセリですって。食べれるの?? (*^。^*)?






aq8740.jpg







ずっと前に送ってもらったローズマリーも元気ですよ。 (^・ェ・^)v ブイ☆  







          aq8741.jpg






                 ブラックスカラップです。増えてくれるといいなぁ〜〜〜〜♪







aq8742.jpg







              カシワバアジサイ。 手前のこれ・・・・・・は、活着したかも♪







aq8743.jpg







                 (○ ̄〜 ̄○;)ウーン・・・  これも一つかな?








aq8744.jpg







                ミモザ、蕾がいっぱいみたいです。(*`▽´*)ウヒョッ








aq8745.jpg







昨日、おとといで美味しい果物をいただきましたよ。:°・。(# ̄ ▽  ̄#)ポワァ〜ン°・。






          aq8746.jpg







                   すっかりミカンに魅せられたのは、あーちゃんぷー。








aq8748.jpg







                気にはなるけど、食べられないモニャっとさん(笑)








aq8749.jpg








以上、経過報告でした。(=^0^=)/







                      今日はケーキを食べますよ〜〜〜〜〜〜〜〜♪








aq8750.jpg








ニックネーム バニバニ at 17:28| Comment(12) | TrackBack(0) | 植物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月23日

KYな感じで・・・・

お店の目の前は人工の海岸なんですよ。









                 (・-・)ん?  「何かやってますよーーーーー!!」










aq8713.jpg








(* ̄0 ̄*)ノ オォー!! 本物だか何だか?? わからないけれど、ウエディングの撮影をしています。









aq8714.jpg














     でち!!!  ( ̄ε=‥=з ̄) フンガー な、ピースケさん(笑)















aq8715.jpg







ふわぁ〜〜〜。何だか不思議な光景ですなぁ。  海とビルと花嫁さん・・・・・・・









aq8716.jpg








そして・・・・・・・・・












                    何ともKYな仔犬たち。(@^▽^@)ノ☆ ぎゃはは!








aq8717.jpg








               めちゃくちゃ、ハイテンションですよーーーーー♪ ヾ(≧∇≦)〃








aq8718.jpg








                           サラパパとフジテレビ社屋









aq8719.jpg

     








                           ピースケとフジテレビ社屋









aq8720.jpg








噴水が出てたとこまで近づけるようですよ。v(≧∇≦)v いえぇぇぇぇいっ♪  「行ってみよう」










aq8721.jpg









「待て!!!!」ですよ。 モニャっとさんが待てずに動く寸前のところ・・・・(>_<)









          aq8722.jpg









                  噴水〜〜〜。逆光で綺麗だったなぁ〜〜〜♪








aq8723.jpg








                            モニャっとさんと、遊覧船










aq8724.jpg








              おっ!!! サラパパが何か「呟いて」いますよ・・・・・・・・・









aq8725.jpg








そうそう、確かずーーーーっと昔は東京湾の水って汚れていたのよね。

最近はとても綺麗になって、お魚もいっぱいだってテレビで見たような・・・・・・






          aq8726.jpg








「自由の女神像」があるって言うので、ピースケさんにモデルさんをしてもらいましたよ。









          aq8727.jpg








持ってたレンズが24mm始まりで「ちょっときつい」状態、違う場所から撮ってみようって事に。








aq8728.jpg








(○ ̄〜 ̄○;)ウーン・・・ とか言いながら、サラパパにカメラごと丸投げ。






                     サラパパはプロのカメラマンですから〜〜〜♪






          aq8729.jpg















          aq8730.jpg















          aq8731.jpg








                            夕方の光が綺麗だったよ。










          aq8732.jpg








パンフレットを見たら、ワンちゃんも一緒に乗れる「ハッピードッグクルーズ」って言うのがあるみたい。


一緒に乗ったら、どんな様子なんだろうね??


                         なんだかカッコイイ舟が戻ってきましたよ。








aq8733.jpg







そろそろサラパパの仕事の時間。

御一緒出来て良かったねぇ〜〜〜〜〜♪ 「またねっ」



           そのうち4バニでトライするかな〜〜〜〜。 ヾ(≧∇≦)〃(疲れそう)笑







ニックネーム バニバニ at 15:51| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

お台場の焼肉屋さん



ペット同伴可・・・・・・・のね。




同じとこのブログ使っていたわーーーーーーーーー(笑) ヾ(≧∇≦)〃





『うしすけ』 さんですよ。





二人とも人相が(あ・・・・・犬相かっ)・・・・・・・・・・・・微妙。 (* ̄ω ̄*) 爆





ニックネーム バニバニ at 00:27 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月22日

サラパパと火遊び




今日は、お仕事でこっちに来ているサラパパとデートでしたのよ。ヾ(≧∇≦)〃 





                           場所はお台場でっす〜〜〜〜〜♪







aq8695.jpg







予定な感じでは、食事&散歩?みたいな感じだったので、4バニは・・・・・(´ヘ`;) う〜ん



で・・・・バニちん&あーちゃだととても楽なんだけど、その場合はパピーズをケージレスト。

逆ならバニちん&あーちゃは自由にしてられるから、パピーズの出動です。








aq8696.jpg







(◎_◎;) おっ! 鳥さんなんかも居て、いい感じですよ。


この辺りはこないだの東京インターの会場とかへは行くんだけどね。
お台場って聞くだけで、混んでそうで近寄る事って無かったよ・・・・・・・今まで。



                        平日だから、そんなに混んでないし。いいかも♪








aq8697.jpg







                     パピーズは結構引っ張るですよ。 (;´д` ) トホホ








aq8698.jpg







鳥を見て行く気満々のピースケさん。水だって・・・・きっと怖くないはず。


川で遊んだりしていたものね。((-ω-。)(。-ω-))フルフル 「飛びこむのは止めてね」







aq8699.jpg








                      ( ̄  ̄) (_ _)うんうん 「マークしてます」(笑)









aq8700.jpg







リード放してもらえないものだから・・・・・・手近なところでバトル勃発ですよ。


              こんなだから4頭連れて来れないんだぁ〜〜〜よ。 (T∇T) ウウウ








aq8701.jpg







                    呆れるサラパパ (@^▽^@)ノ☆ ぎゃはは!








aq8702.jpg







さぁさぁ・・・・・トイレも終わった事だしね(モニャっとさん)お食事するといたしましょうか。



ここはサラパパが探しておいてくれた店。





                           ドッグ焼肉屋(爆)








aq8703.jpg







他にもプードルちゃん達とか居て「さすがお台場」だったわぁ〜〜〜〜〜。ヾ(≧∇≦)〃







aq8704.jpg







ランチの他にお肉頼んだんだけど・・・・・・もっといろいろあっても良かったね。








          aq8705.jpg








                    「大人しくしててくださいよ」 (^人^) オ・ネ・ガ・イ♪








aq8706.jpg








                           食べにくいったら無いですねぇ〜〜〜〜。







aq8707.jpg







                 (* ̄0 ̄*)ノ オォー!! 「ファイヤー」時折炎が立ちますよ。








aq8708.jpg








                   まだ、やってますねぇ〜〜〜〜ヾ(≧∇≦)〃








aq8709.jpg







お隣に居たお客さんが、ピースケ達の写真を撮りにきましたよ。






                       ピーちゃん・・・・・・(ー_ーメ)








aq8710.jpg







                           モニャっとさんの方がオリコさんです。







aq8711.jpg








        ご飯も食べたし、今度はちょびっと外に出てみましょうか。 ( ̄ー ̄)v ブイ!








aq8712.jpg







ニックネーム バニバニ at 19:53 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月21日

スネスネ、ピースケ。




ショーが終わったので、同胎のアイちゃんを出してもらいましたよ。





                    (* ̄∀ ̄*)きゃ〜♪ 「アイちゃん、可愛い」







aq8671.jpg







                    「姉妹なんだから、一緒にお写真撮りましょう」 ヾ(≧∇≦)〃








aq8672.jpg















aq8673.jpg














aq8674.jpg









                         「アイちゃんですよ」 (*´∀`*)







aq8675.jpg








ピースケさん、お里の車に乗ってご機嫌さん。「アイちゃんと取り変えちゃおっかなぁ」∀ ̄) ニヤリ









aq8676.jpg








一方アイちゃんは・・・・・・・・





                       どうにも隙間が気になる様子(爆)









aq8677.jpg








そんな風にガヤガヤしていたら、久しぶりのシエル家に逢いましたよ。








                   早速甘えるピースケさん、「アイちゃんも〜〜〜」








aq8678.jpg








グイグイ入り混む、アイちゃん。ピーの顔ったら・・・・・・



ピーったらね、あれほどよそのワンコちゃんを見つけちゃぁ「遊ぶ??遊ぶ??」と、誘いまくっていたのに・・・・・・・
メッチャ、アイちゃんを無視ですよ。

アタシが「可愛い」「可愛い」と、ピースケそっちのけでかまっていたからスネちゃったみたい。







ぴーちゃんったら・・・・・・・もう・・・・・・











                       カワイイ ヾ(≧∇≦)〃










aq8679.jpg







                     「モニャっとさんも可愛がってもらいましゅよ。」










aq8680.jpg








                         「お礼でしゅ。」(^ε^)チュッ








          aq8681.jpg








             そしたら、ちゃきままとくぃんちゃんがやってきましたよ。ヾ(≧∇≦)〃








          aq8682.jpg







こないだは触らせてくれたんだけどなぁ・・・・・もう、すっかり忘れちゃってますよ。(;´Д`)ノ







aq8683.jpg








                      シエルちゃんだよ。相変わらずのギャランドゥです。








aq8684.jpg







                    ピーちゃんと一緒に・・・・・・バラバラやねぇ。(笑)








          aq8685.jpg








ちゃきままにオヤツをもらうピースケさん。それを見つめる食いしん坊くぃんちゃん。








          aq8686.jpg







寒くなったので、いったん会場に戻りますよ。



                  そしたらね、こんな可愛いパピーちゃんがっ。。。。







aq8687.jpg







出店してるお店をブラブラ見てると・・・・・・・・「ペット用毛皮のコート」ですって!!!









          aq8688.jpg








                   こんなオシャレなバギーに乗って来るコも多くなったよね。









aq8689.jpg








お昼になったので、外でランチも考えたんだけど・・・・・どう考えても寒いっ。



ので、会場の中で営業していたホットドッグ屋さんで食事をしましたよ。( ̄〜; ̄)もぐもぐ・・・





つないであったピースケさんのとこに戻ってみたら、1頭増えてます〜〜〜〜〜。(゚ロ゚屮)屮








aq8690.jpg








                    「ライアン」君でしたよーーーーヾ(≧∇≦)〃









aq8691.jpg







で・・・・・帰る途中では、これまた久しぶりのバディ君に遭遇です。 (* ̄∀ ̄*)きゃ〜♪







          aq8692.jpg 









                 大好きなママさんの言葉を聞いては、小首をかしげるバディ君。









aq8693.jpg








なーんて、可愛いんでしょう。


バディ君見てると「ロットもいいなぁ〜〜〜〜〜♪」って思ってしまうアタシです(笑)








aq8694.jpg







お留守番してるバニちん&あーちゃにも美味しいお土産買ったしね。v(≧∇≦)v いえぇぇいっ♪



                   寒い日でしたけど、楽しんで参りました♪  ヾ(≧∇≦)〃






ニックネーム バニバニ at 14:43 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月20日

東京インター




行って参りましたよん。 ヾ(≧∇≦)〃


割合早い時間に到着したので、ピーちゃまのお里パドックに顔出ししてきました。






テーブルに乗ってるのは異父姉妹のコ。後ろのサークルに入ってるのはピーの同胎女の子ちゃん♪







aq8662.jpg








ここのところ、インター行く時には人間だけ行ってたんだけどね。今回はパピーズが一緒ですよ。


お出かけと言えば「遊べる」もんだと思っているからねぇ。((−ω−。)(。−ω−))フルフル



ワンコちゃんを見ると「遊ぼう」ポーズで大変なテンションのお二人さんです。( ̄_ ̄|||) どよ〜ん







aq8663.jpg







                早い時間だから、まだお客さんもまばらだよ・・・・・・








aq8664.jpg








                      ショーの様子〜〜〜〜〜〜〜ヾ(≧∇≦)〃








aq8665.jpg







                 ピースケの同胎ちゃんだと思うわ・・・・・・・・・








          aq8666.jpg















aq8667.jpg








                   パドックで御挨拶してるのは・・・・・・









aq8668.jpg








             
                          どっかで見たような・・・・?










aq8669.jpg








                     ん〜〜〜〜&ヾ(≧∇≦)〃 可愛いおとうーたま(笑)









aq8670.jpg







                  また、続いちゃうよん。 (^▽^)/~バイバイ








ニックネーム バニバニ at 21:00 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月19日

(〃´o`)=3 フゥ




今日はチビーズのフードが無い為にお買いもの。

ちょちょっと買って、それから都内に用事があり・・・・・・ε=ε=ヘ(;゜∇゜)ノ






                       「お留守番頼みますよーーーーーーー♪」








aq8661.jpg








そういやね。こないだの歯医者と関係あるのかなぁ????

アタシってあまり下痢とかしないんだけどね、お薬飲んでるからなのか?? ここんとこ下痢っぽ。




( ̄_ ̄|||) どよ〜ん 「電車で行かなくちゃいけないのに・・・・・・・」






そこで、良くCMで見る「ストッパ」ってやつ、買ってみましたよ。

おそるおそる食事をとり、(ココ数日はこの時点でヤバい)即、飲んで様子を見る事に・・・・






ヾ(*^▽^*)ノやった〜〜〜♪ 「今日は大丈夫みたい」 しばらくはバッグにイレっぱ決定(爆)







                もうね・・・・オチリが悲鳴あげてたですよ。(;´Д`)ノ








ニックネーム バニバニ at 18:23 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月18日

あーぁ。



朝から(゚ロ゚屮)屮 「ビックリ〜〜〜〜」 またしてもケージから出てきたピースケさんに問題が。






どうしてなんだか・・・・・・・何でなんだか・・・・・・・・











     ピーちゃんのデコにウンコついてますよ。 (* ̄ω ̄*)









なので、予定に無かったのに・・・・・・・・ピースケのシャンプーです。

チビーズも一緒に入れちゃいましたよ。




今回はドライヤーにもちょっとだけ慣れたようで、昨日のモニャっとさんくらいに我慢出来たピーちゃん。









                            (^o^)\(^^ ) ヨシヨシ









aq8659.jpg














aq8660.jpg







後で植物の写真でも撮ろう〜〜〜♪って思ってたのに・・・・・・


うっかり昼寝してしまったら「爆睡」してしまいました。 Σ( ̄[] ̄;)!ホエー!!

           ↑ 意外にも疲れちゃったようです。






                
             頼むよっ。ピーちゃん・・・・・(T-T)(T-T)(T-T)(T-T)(T-T)(T-T)
ニックネーム バニバニ at 20:23 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月17日

子供さん、げぇ〜っと♪



昨日の夜〜〜〜。ギュウギュウになって幸せなマック隊長。彼女のチャッピーが一緒だからね(笑)


猫鍋みたい・・・・・((((^Q^)/゛ギャハハハ






aq8651.jpg







昨日と言えばモニャっとさんをシャンプーしたよ。クルックルを引っ張ってみようと思ってね。


ドライヤー・・・・・モニャっとさんが一番いい子にしてる事を発見。




「待てっ」って言うと、複雑な顔をしながらも耐えてますよ。

テーブルに乗せたり、チョークで吊ってるわけではないからね、これは助かるぅ〜〜〜ヾ(≧∇≦)〃

いちいち捕まえてると大変なのよ。ピースケとか・・・・・・((-ω-。)(。-ω-))フルフル







          aq8652.jpg







ちょっと怒ってますねっ。 ∀ ̄) ニヤリ  





        でもね。引っ張ったお陰でちょびっと毛が伸びましたよ。( ̄ー ̄)v ブイ!







aq8653.jpg







小さくても、ちゃーーんとお兄ちゃんしてるムーニー君。(通称ムニムニ)



                  ピースケ周りに居る事、結構多いです。(*´∀`*)







aq8654.jpg







外では学校帰りの子供に遭遇。


「ボク、もちたーーーーーいっ!!!」と、ラブコール(笑)






(○ ̄〜 ̄○;)ウーン・・・ 「じゃ、このコにしましょう」 女の子はイケイケだからね。








aq8655.jpg







バニちんですよ。


アタシと離れると、メチャ慌てふためいていたバニちんが・・・・・・「大人になったもんだね」








aq8656.jpg








          ヾ(・_・;) オイオイ  「バニちんっ」








aq8657.jpg







うーーーーーーん。やっぱなかなか揃わないねぇ〜〜〜〜。 (@´_`@)ー3 フゥ〜







aq8658.jpg







                   寒いので元気なバニズでしたよ。 (=^0^=)/
ニックネーム バニバニ at 23:23| Comment(24) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月16日

何も無い日





・・・・・・・の、はずだったんだけどね。ふと、カレンダーを見ると「歯医者」と書いてあった。







                (∇°;;;;) ゲゲのゲ! 「そうだった・・・・」








それでも「今日でおしまいです」って言われるとばかり思ってたのに、また来週も予約取る(涙)






今日も麻酔で、あんな事やこんな事を・・・・・・・





                あ・・・・もういい?  (・_・ )ノ  ─〇 ポイ







お家に戻ってからはダラダラの一日ですよ〜〜〜〜。 








                   久しぶりのF1.4のレンズ。ボケるわぁ〜〜♪ (*´∀`*)








aq8649.jpg








                          チビっ子ギャング達。










aq8650.jpg









ニックネーム バニバニ at 19:35| Comment(14) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月15日

いよいよ完成(に近い)



すっかり待ち疲れた(?)バニズ・・・・・・



外がお気にいりのモニャっとさんは、いくら呼んでも戻ってきません。。。。(T△T)。。。。。。





仕方ないので、チョークを引いて部屋へ誘導。 (@´_`@)ー3 フゥ〜







          aq8635.jpg







やっとこ「いい子」で寝てくれたと思ったら・・・・・・・・・・













      「ピーッ、そこはトイレですよっ!!!」  怒(`□´)怒











aq8636.jpg







そんなこんなで朝が来て・・・・・・・






              「助っ人」の恋太家も来てくれましたぁ〜〜〜〜♪ ヾ(≧∇≦)〃








       
                                 朝ご飯を食べる小春








aq8637.jpg








                        アレンと恋ちゃんも( ̄〜; ̄)もぐもぐ・・・・・







aq8638.jpg








ご飯は食べたんだけどね。やっぱり、よそんちのご飯は気になるねぇ。   ( ・ _ ・ )ジー









aq8639.jpg








ずっと外なんで〜〜〜〜、恋まーにバニズの事見てもらいます。 (* ̄▽ ̄)ノよろしクゥゥゥゥゥ☆







aq8640.jpg







重要な仕事が待ってるですよ。


「切り欠き」のお仕事です。「合い欠き」ってゆーのをやろうとしてたのですけどね。
2本ばかり手をつけてみたら「めんどくさいかも・・・・・」と、なったので片側だけでOKって事に!


計画していた通りには進みませんね。



ま、最初のとこから変更だらけなんで、それもまた成り行きを見てドンドン変えちゃう。
この、ユルさで行かなくちゃ(笑)




                   ↓ これで何作ってるか? 分かるかもね。((^mm^))








aq8641.jpg







                     デッキのバニズ。みんないい子にしてまぁ〜〜〜〜す。








aq8642.jpg








                  小春らしい(爆)写真が撮れた〜〜〜〜〜♪  ((^mm^))








aq8643.jpg















aq8644.jpg







さ・・・・・・・・「切り欠き」も終わったとこで、「どうでしょう??」 (*^。^*)?







                            ピッタリはまるかな????









          aq8645.jpg







ここまで恋太さんにお手伝い願って・・・・・・・
前日「忘年会であまり寝てない」状態だったみたい。この後も知り合いの所へお出かけのようだよ。




(^▽^)/~バイバイ   「ほんとに助かりましたよ。どうもありがとうです〜〜〜〜〜」







恋太さんが帰った後に、方杖と言うのを切り出してビス留めします。

ほんとは、切り欠いたりボルトで留めたりするみたいなんだけどねぇ・・・・・((-ω-。)(。-ω-))フルフル



これも面倒なんでビスで行きます。




台風とかちょっと・・・・・心配だけどね。





おまけにもっと面倒になっちゃったので、4本省略しています。
               
                          今度気が向いたらやりましょう。うん。








aq8646.jpg








           ジャジャァ〜〜〜ン♥♥♥ (=^0^=)/








手前の床材とか、まだ乗せただけなんだけどね。

柱のところとか、もうちょい工夫したいので、このままでOK♪ ( ̄  ̄) (_ _)うんうん








aq8647.jpg







土曜日に木材が届いて、塗装して加工して・・・・・・

日曜は加工して、組立てて・・・・・・・・・・








                 突貫工事とはこの事です(笑)








でもまぁあれです。勢いがある時じゃないとね。

初めてトライにしては「素晴らしいです」(ちょっと揺れるけどね・・・・・)





             




              (*゚◇゚)//"" パチパチ  (←自画自賛)










aq8648.jpg






以上、「パーゴラ作り」でした。





父親に写真送ったら・・・(またしても何も言ってなかったので)「o(@.@)o ナンジャコリャ!! (笑)
ニックネーム バニバニ at 18:06 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月14日

コツコツと・・・・




また、この画像ですよ。

業者さんには、デッキ材を見て判断してください。
みたいな・・・とても曖昧な注文だった為に出来上がった基礎に根太を乗せてるところですよ。


けど・・・「基礎、低っ!!」 周りのレベルよりかなり下がってます。(((((( ;゜Д゜))))) 「うっそー」



予定では出来上がり後すぐに取りかかれると思ったのに・・・・・・・




あまりの低さに「埋もれちゃうじゃん」と、重量ブロック25個を買いに行く羽目に・・・・・・


重いし・・・・また、出費だし。 (T-T)(T-T)(T-T)(T-T)(T-T)(T-T) (今月貧乏)






aq8621.jpg







様子を見てるピースケとモニャっとさん。「早く完成するでち・・・・遊ばせるでち!!!」








aq8622.jpg








                          「頑張ってねぇ〜〜〜。」  









aq8623.jpg








お隣の工事も急ピッチですよ。


お正月は軽井沢で・・・・・・・かな???





                  それにしても、ドロドロです。ユルユルです。土・・・(>_<)









aq8624.jpg








ドンドン雪は融けていきますよ。段々天気も良くなってるし〜〜〜〜〜。


                     「荷物の受け取り」にはバッチリかな?? (*´∀`*)






aq8625.jpg








           受け取ったブツはココに置くとして・・・・・・ ( ̄  ̄) (_ _)うんうん








aq8626.jpg








               フェンスの中も、このとーり。。。。。。。ε-(´ー`*) ふっ。。。









aq8627.jpg







午後になって、受け取りのブツが届きましたよーーーーーー♪ v(≧∇≦)v いえぇぇぇぇいっ♪




安全地帯(?)で、ステイン塗りと加工を致します。


木クズだらけになるので、100均のカッパを上下着ています。とても変な格好です(笑)








aq8628.jpg








トイレに戻った時に、写してみました。モニャっとさんも順調に大きくなってますね。ヾ(≧∇≦)〃








          aq8629.jpg







っと、そこへ・・・・・・・・・








お荷物をお願いしていた、みくにママが登場です。


                  愛に飢えたピースケさんが襲います。ヽ(・_・;)ノ ギョエ〜









aq8630.jpg








              「いい加減にしてくださいっ!!! ピーちゃんっ!!!」 (`Д´)







          aq8631.jpg








バニちんはバニちんで・・・・・・





ゴム手を、ビッチン)))))ビッチン)))))破壊しておりましたよ。(;´д` ) トホホ







aq8632.jpg







                          みくにママが持ってきてくれたのは、これ♪ 









aq8633.jpg








           ほっとくと、「格言カレンダー」を設置されてしまう為、先手を打ちます(爆)










aq8634.jpg








             お構いも出来ずにすみません。「どうもありがとうです」 (=^0^=)/











ニックネーム バニバニ at 17:49 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月13日

ただいまっ(=^0^=)/

菜園まで行って参りました〜〜〜〜♪ 
どうしても受け取らねばならない荷物が到着予定だったので。



金曜の夜出る予定だったですけど、現地の方から「雪降ってますよ。スタッドレス履いてても危ないから、一つ手前のインターで降りて来た方がいいかもしれない」って電話もらいましたよ。



こりゃ・・・・・・「いつもより早い時間に出発せねば!!!」 ( ̄∀ ̄;)汗


雪道の運転不慣れ。ですからね・・・・・・教えてもらった通りに「松井田妙義」で降りました。


(^^?))アレ((?^^)アレレ・・・??? 「雪無いし〜〜〜」ってホッとしたけれど・・・・・・



軽井沢に入るなり、雪の残りがいっぱい〜〜〜〜〜〜。 (((( ;゜Д゜)))  「随分違うねぇ」




それでも道はほーんと綺麗になっていて、無事に到着ですよ。 「良かったなぁ〜」ε= (*^o^*) ほっ








aq8613.jpg








ピースケもすっかり覚えたらしくってねぇ。こんな具合ですよ。 ε-(´ー`*) ふっ。。。








aq8614.jpg








        アレルギー騒ぎも無く、割合平和に夜は更け・・・・・・・・・・









aq8615.jpg








「ああ・・・・雪がのこってるぅ〜〜〜」

寝ぼけた頭で「せっかくだから行っておいで」と、みんなをフェンスの中へ・・・・・・







aq8616.jpg







                        (* ̄∀ ̄*)きゃ~♪ 「嬉しそう〜〜〜〜」










aq8617.jpg







朝、6時半頃・・・・・・ガタガタ震えてコーヒーの用意をしながら、外チェック。






                    「ピースケ!!! ネット越えないでよ!!!」







っと・・・・・・・・・







     「ネット・・・・外されてるじゃん!!」 ( ̄□ ̄;)ギョッ








aq8618.jpg







ああ・・・・・・・そうだった・・・・・・・・




丸投げしようとしていたデッキ・・・・・






やっぱり手作りしようと思って、基礎だけ業者に依頼したんだった。 ( ̄へ ̄|||) ウーム








aq8619.jpg







外がドンドン明るくなるよ。「侵入禁止」の、ネットの向こうもドンドコ雪が融けてるようだよ。








                 w( ̄Д ̄ w のぉぉぉぉぉぉぉ~!!








嬉しそうに遊んでいるからね。ってか・・・・・・「もう、出ちゃってるし・・・・」


諦め気分でほっといて・・・・・・




戻ってきたバニズの手足は「墨汁」の中に浸かったようでありました。(T△T)。。。。。。






aq8620.jpg







                明日はお仕事の様子だよーーーーーん。(〃⌒0⌒)/~~
ニックネーム バニバニ at 23:49 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月11日

プレゼント♪


今日は思わぬプレゼントが届いて (゚ロ゚屮)屮 「びっくり〜〜〜〜〜」




もうすぐクリスマスだもんね。と、缶のクマサンタさんを見て思い出した(笑)

何だかバタバタしてると、「クリスマスも正月もかんけーねぇ〜〜〜!!」とすさんだ心になっている。

┐( ー ー)┌ヤレヤレ






              
               ほんわか嬉しいプレゼント♪ (*´∀`*) 「どうもありがとう」







          aq8612.jpg







                       嬉しいなぁ〜〜〜〜〜(*´∀`*)







これから菜園まで・・・・・
ニックネーム バニバニ at 18:06 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月10日

どうもありがとう〜〜♪


d(^◇^)oピンポーン♪






                         うふふ〜〜〜♪ 何かなっ。






aq8600.jpg







昨日、とても美味しいおミカンが届いたんだよ。

                 ミカン産地でさえ、滅多に手に入らないと言うおミカンだよ。 







aq8601.jpg










                          「くぅちゃん、匂いしますか?」






aq8602.jpg







じゃじゃ〜〜〜〜〜んっ。。。(=^0^=)/ 





酸っぱいおミカンは苦手なアタシでも、バッチリOK♪ ( ̄〜; ̄)もぐもぐ・・・・・







aq8603.jpg







あーちゃんぷーも食べました。ピースケは・・・・・「何コレ?」と、不思議そう。







aq8604.jpg







                    モニャっとさん・・・・・・どうかな??? (笑)





                             「どうもありがとうです」(*´∀`*)






aq8605.jpg






それからね、ランに行った時に沙羅ママから「カレンダー」をいただきましたよ。



                          ピースケのパピーバージョン♪







aq8606.jpg







                          モニャっと兄弟バージョン♪







aq8607.jpg







                          それからこちらは卓上タイプ♪







ヾ(≧∇≦)〃 すんごく可愛くて、毎月愉しみ〜〜〜〜〜〜〜〜♪ 「どうもありがとうございます」








          aq8608.jpg







今日の午前中は、またウンコ漏らしたピースケさんをシャンプーだよ。ピーだけ頻度が高いなぁ。




                          ((-ω-。)(。-ω-))フルフル





家に来た当時は掃除機に恐れおののき、ダッシュで逃げてたあーちゃんぷー・・・・・・







                       それが今や・・・・・・・・・(* ̄ω ̄*)








aq8609.jpg











                ( ̄、 ̄@)zzz・・ねるよー












aq8610.jpg







掃除機かけてても、なかなかどいてくれなくなったしね。(〃´o`)=3 フゥ








ピースケを乾かしていたら、トイレに入ったバニちんが誰かのウンコを踏んで出てきた。

(∇°;;;;) ゲゲのゲ!


多頭飼いは大変であーる。ピーの毛はほぼ乾いていたので、今度はバニちんをシャンプーさ。





「どうなの?」って思っていたけど・・・・ちょっと逃げ腰ながらも無事っ終了。( ̄ー ̄)v ブイ!








               夜ご飯の支度してたら・・・・・ 怒(`□´)怒 「ごらぁ〜」








aq8611.jpg









ニックネーム バニバニ at 18:46 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月09日

好き好きモニャっと♪





        それは・・・・・・RS君だよ〜〜〜〜〜♪ モニャっとさんが気になる様子(笑)









aq8578.jpg








           ゴロンゴロン)))))))してても、「ほらねっ」 (@゜ε゜@)プププッ








aq8579.jpg








MIKAちゃんの妹さんに可愛がってもらうピースケさん。



                        「お鼻に付いた葉っぱ、ちょい間抜けチック」








aq8580.jpg








         ブーマー君と、ママさんが「闘牛」ごっこ。 ♪♪るんるん(〃∇〃) るんるん♪♪









aq8581.jpg







                   「もっとやろうよぉ〜〜〜〜♥」と、ブーマー君。








aq8582.jpg








麗ちゃんが気に入ったのはライアン。





                    ((・(_・(_・ (・_・) ・_)・_)・)) キョロキョロ








aq8583.jpg








小さいワンちゃんたちが増えてきたよ。





                    ジャック君がピースケを気に入ったかしらね(笑)








aq8584.jpg








自分の状況が分からないピースケ(爆) ぷぷぷぷっ!!(* ̄m ̄)ノ彡_☆ばんばん!





                      後ろを歩いてるのはブーマー君だねっ。。。








aq8585.jpg








   




              「呼びまちたかぁ〜〜??」 (*^。^*)?












          aq8586.jpg








っと・・・・・・・・「いい匂い」を発見した様子のあーちゃんぷー・・・・・・






                             やっぱりねっ。 (* ̄ω ̄*)







aq8587.jpg








                  っと・・・・・そこにさっきのジャック君。 ∀ ̄) ニヤリ








aq8588.jpg














aq8589.jpg














aq8590.jpg








                   ジャック君も「チャレンジャー」である。(爆)









aq8591.jpg








          「ピーちゃまも真似っこしてみるでちーーーーーーー!!!!」









aq8592.jpg














aq8593.jpg








                (@ ̄Д ̄@;)あららら・・・?  「お目目が見えにくいでち」









aq8594.jpg








                      こっちではまだRS君が・・・・・・(笑)








aq8595.jpg








      面白いねっ。柚子ちゃんも居たんだけど「この子がいいよ」だって〜〜〜〜(笑)




  




aq8596.jpg







4時間ほど遊んで、そろそろお開きにしましょうか?


                         その前に「集合してみる?」笑








aq8597.jpg








                誰か入れば、 誰か抜けるで・・・・・・・( ̄∀ ̄;)汗








aq8598.jpg








                   ま。いつもの事だぁ〜〜〜〜ねっ(爆)









aq8599.jpg








たくさん遊んで、みんな大満足。 帰りは爆睡しながら戻りましたよ。



                「遊んでくださったみなさん、ありがとうございました」(=^0^=)/








ニックネーム バニバニ at 20:06 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月08日

続きまっす〜〜〜♪

@あぐさんからカレンダーについてお知らせがあります。










ついさっきまで、その辺りに居たバニちんがぁ〜〜〜、あっちの隅っこに!!!!





                 「何してるんだろ?」って見に行くと・・・・








aq8564.jpg








               「リバースの兆しっ」  (* ̄ω ̄*)









aq8565.jpg









やっだぁ〜〜〜〜ん、バニちんっ。   

バニちんって、外出とかで嬉しくなるとどっかに喜びをぶつけたくなるみたい。

で・・・・「葉っぱ」のバカ喰いをしたんだろうなぁ。散歩の時でさえ、玄関前の葉っぱ食べてるもん。






                     やっぱ、「葉っぱ」です・・・((-ω-。)(。-ω-))フルフル







aq8566.jpg







                       のんびり〜〜〜〜〜の面々。  (-^〇^-)








aq8567.jpg








ピースケさん、やたらグイグイ来るもんだからね。ライアンのパパを転がした〜〜〜〜♪








aq8568.jpg








ランデビューのブーマー君、よーく知ってるお姉ちゃん(麗ちゃん)が安心なんだね。

ちゃんとお姉ちゃんを見つけてくっ付いてましたよ。








aq8569.jpg







                    ワラワラっと、群がるバニズ。 (@゜ε゜@)プププッ








aq8570.jpg







トーテムポールなライアン(上)とRUF(下) ぷぷぷぷっ!!(* ̄m ̄)ノ彡_☆ばんばん!







          aq8571.jpg








台の上に乗ってみる〜〜〜〜。 (*´∀`*)  左から935、ピノっち、RUF、あーちゃんぷー








aq8572.jpg








                        沙羅ちゃんも♪ 優雅に座ってますですよ。









aq8573.jpg








さーーーーーーてっ。(笑)


BBQも申し込みがあれば出来ると言う(前に聞いた時はそーだった)ラン・・・・

BBQではないけれど、MIKAちゃんのお母さんが「ミスド」の差し入れを持って来てくれたよん。





                   怪獣がいっぱいなので、こんな風に食べてますだ(爆)







aq8574.jpg








                いいお天気の中、抱っこされて寝ちゃいそうな、ジルバ&チャチャ








          aq8575.jpg








                     青い空には優雅に飛ぶ鳥と・・・・・・・・








aq8576.jpg









                     陸では変なカッコで走りまわるモニャっとさん(爆)










aq8577.jpg








                     明日も見てねっ。。。。(〃⌒0⌒)/~~







ニックネーム バニバニ at 14:11 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月07日

お出かけ〜〜〜♪




この日は久しぶりにみんなでランで遊ぶ事になりましたよーーーーーー♪ (*´∀`*)



前日の雨のあと、「どうなる事やら?」って思っていたけれど、ノープロブレムです。





                           富士山の綺麗な事♪






aq8548.jpg







              沙羅ちゃんですよ〜〜〜。 お天気良くなったし、いっぱい遊ぼうね。








aq8549.jpg








あーちゃんぷーも勿論ご機嫌。ドカドカ走ってますよーーーーーー♪ v(≧∇≦)v いえぇぇぇぇいっ♪







aq8550.jpg







台の上ではライアンがニッコリ。お股に顔突っ込んで「確認中」なのはピノっちですよ(笑)






           


aq8551.jpg







ヽ( ̄▽ ̄)/♪ハーイ ここでニューフェイスの登場です。





5か月の可愛いブーマー君ですよ。 後で出てくる麗ちゃんの弟分です。







                  マダラなお鼻が、とってもキュート。 ((^mm^))







aq8552.jpg








               あーちゃんぷーと、御挨拶。。。。。。。。。「初めてだぷねっ」









aq8553.jpg







とても大人しいブーマーなのに、「最初が肝心」とばかりに脅して教育するあーちゃ。




あなたの役じゃありませんよ。麗ちゃんって言うお姉ちゃんが居るんですから・・・(苦笑)







aq8554.jpg







ピンクの「お母さん手作り」の服を着てるのが麗ちゃんだよ。


                             手前はあーちゃ。奥は柚子







aq8555.jpg






柚子とブーマー・・・・・・(´・ω)(д・‘)ヒソヒソ 




                      何話てるんでしょ・・・・・・・(笑)







aq8556.jpg








                       3パピーと麗ちゃん、手前はピースケ








aq8557.jpg







バニちんは、いつものスタイルで「営業日和」 ちょっとは走ってみたらどーですかっ??








          aq8558.jpg








不思議姉妹(爆)は、はるか遠くで二人で「ボーーーーーーッ」としてますよ。(@゜ε゜@)プププッ







aq8559.jpg







前日の雨が嘘のようだよ。さすがは芝生、汚れなくていいわーーーーーー。\(^o^)/






                    麗ちゃんと走ってるのは、久しぶりの935ちゃんだよ。







aq8560.jpg







12月になっても、まーだ日陰が好きなバニズ。どっちかって言うと日向より日陰でくつろぐ・・・








                         何故・・・・(*^。^*)?









aq8561.jpg







         じぃさんのバニちんは・・・・・・(笑) 日向がいいね♪ ((^mm^))







aq8562.jpg







新しいマシーンであんなに引っ張り伸ばしたのにっ・・・・・・・・








                クルクルパンチのモニャっとさん(笑)









aq8563.jpg







                      また、続きまっす〜〜〜〜♪ (=^0^=)/








ニックネーム バニバニ at 18:08 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月06日

ただいま〜〜。

遊びに行ってきましたよ。

行きはスイスイ1時間ちょい。で到着〜〜〜〜〜♪ v(≧∇≦)v いえぇぇぇぇいっ♪




たくさん遊んで、3時頃にお開きになったものの・・・・・・・・






                    帰りはすんごい渋滞。ヾ(・_・;) オイオイ







aq8544.jpg







怪我してる人が居るほどの事故ではなさそうだったけど・・・・車はグッシャリしてました。







aq8545.jpg














aq8546.jpg








             追い越し車線で右のタイヤ乗り上げてる車とか・・・・・・・・







aq8547.jpg







順調なら1時間ちょい。なのにーーーーーーっ!!!!
オカマ掘られちゃってる系が右も左もたっくさん。たかだか1時間の道で7か所で事故だよ。

                   




                  (炎∇炎)ごぉぉ!!






御一緒した、沙羅ちゃんちは下道通っても、イルミネーション渋滞に巻き込まれたとか・・・・


どっちが早く家に到着出来るか? 電話で話したりしてたんだけどね。





「同じようなもん」だったよ(笑)





                    「3時間もかかったよ・・・・」( ̄。 ̄;)ブツブツ










                      んなワケで、お遊びはまた明日。(〃⌒0⌒)/〜〜





ニックネーム バニバニ at 19:58 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月05日

雨で退屈




モニャっとさんですよ。


さっきちょびっとテレビを見る為に2階へ行ってたら、案の定・・・・


はがき一枚と今日買ったばかりの「お香」がこっぱみじんな事になり・・・いい匂いが漂ってますよ。





棒状のお香・・・・・米粒ほどにバランバラン)))) (T∇T) ウウウ








持て余してるモニャっとさんは、一人50本ダッシュをやって、今やっと疲れ果てた模様。



(〃´o`)=3 フゥ





明日は遊びに行こうね。









            昨日のお人形をアップでどうぞ♪ ちっさい方がメチャ可愛いです。ヾ(≧∇≦)〃







aq8543.jpg








ニックネーム バニバニ at 22:42 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月04日

新しい家族






aq8542.jpg








                    クリスマス繋がりと言う事で♪ ((^mm^))







ニックネーム バニバニ at 23:51 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ばに

ばに
ニックネーム バニバニ at 23:49 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月03日

(= ̄▽ ̄=)V やったね


今朝・・・・・とてつもなくくっさぁ〜い臭いで、目が覚めた・・・









           ( ̄_ ̄|||) どよ〜ん  「誰か漏らしてるかも」








ピースケでしたよ。

昨日いつも小食なピーが、張り切ってご飯食べていたので「あれまぁ〜、もっと食べる?」
って、ついつい大目にあげてしまったからかしら??



ケージから、臭いにおいとともに出てきたピーちゃん・・・・・・・







歯医者の予約をとっていたので、戻ってからシャンプーする事にしたよ。






歯医者では、麻酔をかけられグリグリと・・・・・・・









    あんな事や、こんな事を・・・・..・ヾ(。 ̄□ ̄)ツ ギャァ!!









さ・・・・・・・戻ったところで、くっさいピースケのシャンプーを・・・・・・((^mm^))







aq8534.jpg








            (・-・)ん?  こないだよりは大分慣れたみたいですよ〜〜〜〜〜〜〜。








          aq8535.jpg







根っこから、立ちあがるんでフワフワですよーーーーーー♪ v(≧∇≦)v いえぇぇぇぇいっ♪







          aq8536.jpg







                       「まだ、ビショビショです」( ̄●● ̄)=3=3








aq8537.jpg







「ボクもやってもらいたいよ」と、まとわりついていたマック隊長。



                 風を当てると嬉しそう〜〜〜〜。色んなコが居るよね(笑)








aq8538.jpg







女の子だけで並んでみたよ。モニャっとさんがあーちゃと同じサイズになった。(*`▽´*)ウヒョッ








aq8539.jpg







                      サービスカットのフワフワピースケさん♪








          aq8540.jpg

 







                     お転婆サンタの出来上がり♪ ((^mm^))







aq8541.jpg









ニックネーム バニバニ at 23:08 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月02日

喪中につき・・・・



新年の御挨拶を控えさせていただきます。の、はがきが届くようになりました。


12月だもんね・・・・・・










                  家も喪中だわ・・・・・・(* ̄ω ̄*)










母方のおばあちゃんと伯父が、1カ月違いで秋口に亡くなってね・・・・・


二人とも九州の人です。お葬式には妹が行ってくれたので、書かなかったかもしれない。







            ここで書いてみるけど・・・・・・・・・ ( ̄▽ ̄)うへへっ・・・・・ 









お写真の練習をしてみた。





                            こちらから見て左目にピント









aq8529.jpg








                            今度は右目〜〜〜。








aq8530.jpg








                            普通に撮ってみる・・・・可愛いっ(笑)








aq8531.jpg








                            ちょっと甘くなる・・・(悔)









aq8532.jpg







どうしても、ウズウズしちゃって今まで行ってないホームセンターへ行ってきたよ。








で・・・・・・・・・








インパクトにも使える「ドリルビット」を見っけ、ハタガネは持ってるけど、クランプも必要〜〜♪






    ダメだわ・・・・・・・・・・(・:゜д゜:・)ハァハァ 「欲しいものがいっぱい〜〜!!」








aq8533.jpg








                  何とも・・・・病気(笑) ( ̄‥ ̄a;)


ニックネーム バニバニ at 23:26 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月01日

こんがらがり〜




散歩ですよっ。。。。。パピー達はいったんケージに入れといて、バニちん&あーちゃを先に出し。

それからパピーズ。


じゃないとね。ピースケが勝手にゲート越えして玄関まで出てきちゃうんだよ。(;´д` ) トホホ






aq8520.jpg







いつもそうなんだけど、今日はなお一層こんがらがるリード・・・・・・・ヾ(*`Д´*)ノ"ゴルァァァ






aq8521.jpg







ピースケ&モニャっとさんのお陰ですよ・・・・・・・・



                    勝手に振舞うもんだからさ。 (* ̄ω ̄*)







aq8522.jpg







神社のそばで、小学生にチェックされる。





                    「ちっさい方は飛びかかるからねっ」( ̄∀ ̄;)汗







aq8523.jpg







                       大人は安心。。。。。。ε= (*^o^*) ほっ








aq8524.jpg







ってか・・・・・・・




 

                  バニちん、すっかり縁側のじぃさんですよ(笑) ((^mm^))







aq8525.jpg







モニャっとさんも子供に興味が大ありなんだけど・・・・・・・






                    「ともかく飛ぶから、危ないよ」と、お断り。








aq8526.jpg






ヨイショ、ヨイショ)))))))))




                    そんなに長くない道が「ながーーーーい」 (;´Д`)ノ








aq8527.jpg







「座れっ。」「シット」  これもやっぱりバランバラン))))))) (∇°;;;;) ゲゲのゲ!







aq8528.jpg







家に戻るまでに「大変ですねぇ〜〜〜」って声かけてきたのが、3名。






                       うち、2名が小学生でしたっ。 ( ; ̄ω ̄)







ニックネーム バニバニ at 20:24 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ