★  お  知  ら  せ  ★



                             

2009年11月29日

検証〜〜♪



ドライヤーのですよ。

今日は歯が痛くって・・・・・でも、日曜日。どうにもしようが無くってモンモンとしてました。




                 


  そだっ!!!  ピコ━━━(゚∀゚)━━━ン!!!   「シャンプーしよっ」







モンモンしながら「シャンプー」ってのも、どうかと思いますが・・・・・(笑)

何しろ、「どんなもんかい?」って確かめたくて仕方ない。今日のターゲットはあーちゃ&モニャ







何の事はなく、いつものとおりにドライされたあーちゃんぷー。


         「えらいぞ。えらいぞ。ピースケとは大違いだよ。」 (= ̄▽ ̄=)V やったね








  

              ダルマみたいになりましたよーーー♪








          aq8515.jpg







さてさて、「どうなのよ?」って危惧していたモニャっとさん。 やっぱり掃除機見ると逃げてくコ。


まーず、2階にあるお風呂場まで連れていくのがメッチャ大変。

例によって、階段前でへたり込んで体中の力抜いちゃうもんだから、胸の下から持ち上げて2〜3段引っ張りあげる。
その後は全然進まないんで、首輪を引っ張り足でお尻をツンツンして(笑)2階まで誘導。






(〃´o`)=3 フゥ  これ以上大きくなって、この調子だと困るわぁ。。。。。。。








でもね。ドライヤーはOKでしたよーーーーー♪

勿論爆風ではなくって、小さい風量からやってみましたけど、角っこに追い詰めて(爆)
逃げれないようにして、ドライング♪  (゜∇^*)⌒☆ぶいぶいっ






クルックルになっていた毛も強引に引っ張って(笑)ちょっとだけ伸ばしましたーーーー♪

    出来上がってみると、あーちゃと大きさが同じくらいになりました(驚)  (゚ロ゚屮)屮






          aq8516.jpg







やったよ。やったよ。バニちんのリベンジ果たした気分だよ。この2頭がOKならそれで十分♪

ついでにチビーズだって、使えちゃうしねっ。。。。。(*´∀`*)






                        「残るはバニちん」 ( ̄ー+ ̄)ニヤリッ!





ニックネーム バニバニ at 19:21 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月28日

ドライヤー



今日はチビーズにですよ。

ネロリ、チャッピー、ラブちん、くぅちゃんを洗って、使ってみましたよ。


普段なら床で、普通のドライヤーをチマチマ使って乾かすのですけど、吹き飛ばしを使う事にしたので久しぶりにテーブル使いましたよ。
逃げるのは必至だもんね(笑)



少ない風量から始めたけれど、早い。早い〜〜〜〜〜♪ (*`▽´*)ウヒョッ




寒くて震えていたネロリも貧毛のせいもあり(?)笑   あっという間に乾きました。(*´∀`*)





aq8510.jpg







お昼頃にはちょいっと用事があり、ラシ君ちまで・・・・・・


それからホームセンターへ行き、またまた買っちゃいました。 ジグソー♪ o( ̄▽ ̄o) ウホホ






値段の割には馬力もあるみたいだし、いいお買いもの♪ 前のよりずっと安定感がありますよ。






          aq8514.jpg







仲良しピースケとモニャっとさん。ひずめの取り合いしてますですよ〜〜〜〜〜♪ ((^mm^))







aq8511.jpg














aq8512.jpg








「イデデデデッ」 笑






              最近のピーちゃんは噛まれっぱなしです。優しいとこもあるのよん。








aq8513.jpg












ニックネーム バニバニ at 23:19 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月27日

飛びつきピーちゃん




まんま・・・・です。 ((-ω-。)(。-ω-))フルフル





             (`○´) くぉらっ 「ダメーーーーー!!」って言ってもこのとおり。







          aq8499.jpg







ちゃきままが「くぃんもやるよぉ〜〜〜〜。同じで可愛い」って、言ってくれたから良かったものの。

大変ですよ。一般ピーポーにそんな事したらっ。(・:゜д゜:・)ハァハァ





嬉しくなると我を忘れるピースケさんです。







くぃんちゃん。大人しいねぇ〜〜〜(笑)


ちゃきままに由ると「くぃん、人がダメでねぇ」って聞いてたんだけど、どうやら時間かけるとOK♪

パピとは違うみたい。食いしん坊なのを利用して、ナデナデ出来ちゃった。




                    その後は、何度も大丈夫でしたもんね。 (*´∀`*)






aq8500.jpg







デッキの上から、また誰か??を発見したピースケさん。  腐りかけてるんだからっ。( ̄∀ ̄;)汗







          aq8501.jpg









またまた始まる、引っ張りっこ。。。。。。。何回見てもドキドキする迫力だわよっ(爆)








                     オモチャの立場じゃなくて、良かった。 ( ̄。 ̄ )ボソッ








aq8502.jpg








                     みんなで写真撮りますかねっ????









aq8503.jpg








            非常に残念な事に、後ろにペットシーツ入り〜〜〜〜〜〜。 (-。-;) ちぇっ








aq8504.jpg








                    頼んでおいた、カレンダー♪ 可愛いね。(*´∀`*)








aq8505.jpg








それから・・・・・・ちゃきままが大切にしていた「シーズー」の粘土細工。





ブッチ君の事があり、お花を一緒に持ってきてくれました。 (T△T)。。。。。。「ありがとう」









          aq8506.jpg








「これは何っ???」って聞いたら・・・・・・・・






                   「ライター」って。  (*`▽´*)ウヒョッ 「可愛い」








          aq8507.jpg







ドーナツのお土産も貰っちゃったし、ラシママからはハーゲンダッツのアイス貰っちゃったり〜〜〜♪



「美味しいもの」ありがとう〜〜〜〜〜♪ ですよ。 (* ̄〜 ̄*) デリシャス







ちゃきままが、モニャっとさんの写真送ってくれました。


                 クルックルのパンチさんだよねぇ。 (@゜ε゜@)プププッ







aq8508.jpg














          aq8509.jpg







                       また、遊べるといいね。 (*´∀`*)








ニックネーム バニバニ at 19:13 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月26日

いらっしゃいまぁ〜し♪



今日は同じ市内のちゃきままが、頼んでいたバニカレンダーを持ってきてくれました。

同じ市内なんだけどね、南端と北端で結構遠いんだよね。 御苦労さまでございました。






                        不気味に待つあーちゃんぷー(笑)








aq8479.jpg







あ”〜〜〜〜〜〜っ、そんなトイレのとこで戦い始めたりしないでくださいよっ。( ̄∀ ̄;)汗








aq8480.jpg







デッキに転がっていたオモチャで遊びだす、あーちゃとピースケ。



お互いにう〜〜〜〜う〜〜〜〜〜言いながら引っ張る。普通の人が見たらドン引きですよ。






                         ((-ω-。)(。-ω-))フルフル







aq8481.jpg







                    (◎_◎;) おっ! 発見した様子のピースケさん(笑)








aq8482.jpg







ジャジャーーーーーーン ♪ 





はじめまして。の「くぃん」ちゃんですよ。キング(← 女の子)亡きあとの女の子






         1歳5カ月だっけね。家のバニズは大丈夫かしらん??? ┣¨キ(*゚д゚*)┣¨キ







aq8483.jpg







             はじめてのとこだし、ちょいっと緊張しつつ・・・・・・・・・(笑)








aq8484.jpg








                   何とか大丈夫みたいですよ。 ε= (*^o^*) ほっ








aq8485.jpg







ラシくんが来てくれたの〜〜〜〜。けど・・・・・・どーゆーワケだか、くぃんちゃんにご執心(笑)








aq8486.jpg








           頭の中が・・・・・♥ ♥ ♥ でいっぱい〜〜〜〜〜。 (*´∀`*)







aq8497.jpg







この後、ラシ君をつないでいたデッキがもろくてすっぽり抜けちゃったよ。


デッキのもろさに(((((((( ;゜Д゜)))))))ガクガク  「超、危ないじゃん。デッキ」





             可哀相にラシくんは「もう、帰るねっ」って・・・・(´・ω・`)ショボ~ン







aq8498.jpg







「デッキ、もっと硬い木で作ろうよ。」って提案いたしましたら「全部外して、土にしちゃえば」って。



(T-T)(T-T)(T-T)(T-T)(T-T)(T-T) えーーーーーーーーーーん。









                   そ、そんなぁ〜〜〜っ! (ノД`)








実はいろんなとこが腐ってるんですよ・・・・・・・(写ってるでしょう?)(´・ω)(д・`)ヒソヒソ








                        残りはまた、明日。 またね〜ん(^_^)/
ニックネーム バニバニ at 19:45 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月25日

わーい♪ (*´∀`*)




昨日なんだけどね。またまた素敵なエコバッグが届きましたよーーーーーー♪ (*´∀`*)




                     とーーーーってもたくさん入ります。







aq8475.jpg







それから、お願いしていたランチョンマットも〜〜〜〜〜♪ 

バニさんは居ないんだけど、色んな犬種で賑やか。楽しいマットですよ。 ( ̄  ̄) (_ _)うんうん






                          「どうも、ありがとう」








aq8476.jpg







               そのうち、ボチボチ販売があるかも? です。 (=^0^=)/








さて・・・・・・・何げに並んだみなさん。偶然なんだけど、可愛いーーーーーー♪







aq8477.jpg







夕食の時、玉ねぎ入りの生姜焼きをテーブルから食べちゃってた、モニャっとさん。

量的には2〜3口と思うんだけど・・・・・・・ろくなもんじゃないねっ。  怒(`□´)怒





多分大丈夫とは思うけど・・・・・・・・・様子見ですよ。 モニャっとさん、食いしん坊過ぎ。








                       ((((_ _|||))))ドヨーン 「血尿はやめてね」








aq8478.jpg







こないだのドライヤー、ピースケに使ってみたんですけどね。

一番掃除機を怖がってるピースケさんから、実験しようと思ったワケです。






普通のドライヤーは全然OKなのに・・・・

やっぱ形や、ホースが掃除機っぽくて、音もダイソン似のせいかしら。猛烈な勢いで逃げちゃって・・・



((−ω−。)(。−ω−))フルフル 何度も引っ張って乾かしましたよ。





でもね。冷たい風だけじゃなくて、「風量も無制限に調節可能」なのが助かるわ〜〜〜♪

以前のはスイッチ入れると一定量の風が出る。だったけど、今回のは少ない量も爆風もダイヤル一つ。





勿論怖がってるピーには風量少なめで・・・・・・・・






慣れてくれれば仕事が早くなるってもんだわ。うまくすればシーズー達にも使えるかなぁ?

どうだろ・・・・・・・







ドライヤー終わった後のピースケさん。不信感でいっぱいでした。 (* ̄ω ̄*)  ← 呼んでも来ない。




ニックネーム バニバニ at 21:32 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月24日

続き〜〜〜♪





                        くつろぎモードな恋太さん&小春







aq8460.jpg






             ここで恋太家は   (^▽^)/~バイバイ     「またねぇ〜〜〜〜〜♪」









アタシたちはワンズのご飯を用意するよ。待ち遠しいこたる。「まだですかぁ〜〜? ボキのご飯」








aq8461.jpg








いっぱい遊んだお陰でみんなご飯は完食だよ。オナカいっぱいになったら・・・・・






                「ピーちゃん・・・・・トイレでくつろぐの止めようよ」 (* ̄▽ ̄*)








                                    不服そうであります。








aq8462.jpg








          夜にはみーーーんなグッタリな感じで、平和っ ヾ(≧∇≦)〃








          aq8463.jpg








朝はたんぽぽさんが用意してくれた食事をとって・・・・・・・「用意ありがとうね」 (=^0^=)/








aq8464.jpg








ちょびっと外で作業していたら、お手伝いまでしてくれました。









                      「だから強制労働じゃないってば!!!」 ( ̄‥ ̄)=3








aq8465.jpg








ワンズは勿論ココねっ。。。。。。。「ぽて、ご機嫌みたいですね」    (*´∀`*)



あ。そうそう。タマリュウのギリギリのとこまでネット移動したので、またちょっぴり広がってます。








aq8466.jpg







                        後ろではチビッコたちがハイテンション








aq8467.jpg








                      こたるもご機嫌〜〜〜〜〜♪ (^・ェ・^)v ブイ☆  









aq8468.jpg








問題起こしてばかりなのが、この子。







              「何回脱走すれば気が済むんですか・・・・」 ( ̄_ ̄|||) どよ〜ん







ネットも何回もゆるめちゃうしで、補修ばかりさせられたよ・・・・・・「ピースケさん、頼むよっ」








aq8469.jpg








                  懲りたりなんかしませんけどね・・・・・・・・・・








aq8470.jpg








                  こたるとモニャっとさんも、ずーーーーーっと遊びっぱなし。










aq8471.jpg















aq8472.jpg








                        「お外大好きでしゅ〜〜〜〜〜〜〜♪」








aq8473.jpg








バニちんは・・・・・・・・・・・((・(_・(_・ (・_・) ・_)・_)・)) キョロキョロ









                         ぷみまろさんと爆睡中〜〜〜〜〜〜(笑)








aq8474.jpg








                   こーーーーんな感じで、ユルユルしてきました。









デッキの基礎がまだなんで、やる事ないんだよねぇ。。。。(@´_`@)ー3 フゥ〜

一体いつ出来上がるんだか??   









ニックネーム バニバニ at 19:54 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月23日

いらっしゃいまし♪

無事到着して、前回のモニャっとさん&ピースケが謎の「アレルギー」になっちゃったのを気にしていたけれど・・・・・



だって・・・・・どう考えても原因が分からなかったんだよね。
「場所のアレルギーだったらどうしよう」かと・・・・・




でもでも、大丈夫でした。みんな大人しく寝てくれましたよ。  (^・ェ・^)v ブイ☆  






       で・・・・・・草津入りしていた恋太家が登場〜〜〜〜〜♪ ヽ( ̄▽ ̄)/♪ハーイ







aq8448.jpg






                       それからたんぽぽさん達も〜〜〜〜〜〜♪








aq8450.jpg







                   ちょっぴり遊べるようになったところで・・・・・・・・








aq8449.jpg







送ってもらった「りゅうのひげ」 とりあえず、ココで面倒見ますよ。 (*´∀`*)






aq8451.jpg







バタバタと外で用事があるので、恋まーにワンズの面倒??? 見ててもらってます。






aq8452.jpg






坐ってるのはピースケさん。小春と・・・・・・こたるが戦ってるのかな??? (*^。^*)?






aq8453.jpg







                  これは・・・・・・小春(後ろ)とこたるだね♪  (*´∀`*)








aq8454.jpg







                      大将っ!! どうもですよ〜〜〜〜〜〜♪ (o ̄∇ ̄)ノ 








          aq8455.jpg








そ  れ  か  ら・・・・・・




                   根っこだらけの「菜園」 (´・ω)(д・‘)ヒソヒソ





                            皆が手伝って,
均してくれました♪  (*´∀`*)









                    「強制労働じゃありません事よっ」  (@^0^@)オホホ







aq8456.jpg






                              ワンズ、ほうぼーーーーーーく。








aq8457.jpg








基礎からやり直さなきゃならないデッキ。板は乗せてあるだけだよ。 (;´д` ) トホホ




ネットの向こうは真黒な土で、歩かれると「エライこっちゃ」になるので、侵入禁止ですだ・・・・








あーちゃん2〜3回、ピースケに至っては10回以上脱出して、禁止区域で一人走り回ってました。







                           ( ̄ε=‥=з ̄) フンガー








aq8458.jpg






バタバタしてるし、あまり気が効く方ではないので、何のお構いも出来ず・・・・・

ユルユルしまくり。な感じで〜〜〜〜〜「出来るところは、勝手にやってね」です(笑)






そんなユルユル状態のまま、みんなでご飯食べて、歓談中〜〜〜〜〜〜〜♪ 



 v(≧∇≦)v イェェ〜イ♪ (← 手抜き)






aq8459.jpg







                       また、明日〜〜〜。 (=^0^=)/
ニックネーム バニバニ at 14:11 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月22日

ただいま〜♪



霧にビビりながら無事到着〜〜〜〜♪



                  夜の霧は怖いねぇ。 ((-ω-。)(。-ω-))フルフル






aq8446.jpg







一夜明けた「浅間山」は、とっても綺麗でしたよ。






                        雪降ったって感じですね。 (*´∀`*)






aq8447.jpg







                遅くなっちゃったので、また明日。 (* ̄▽ ̄*)ノ”じゃあね〜♪








ニックネーム バニバニ at 23:40 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月20日

買っちゃったぁ〜♪


今日もお写真いただきましたよ。恋ちゃんちから〜〜〜〜「整理してたらパピちゃんが居たよ」って。





                   



                     恋ちゃん(右)と一緒に・・・・・・









aq8439.jpg








                       手前で振り返ってるのがパピだよ。(*´∀`*)









aq8440.jpg







「どうもありがとうございます」 今となっては撮りたくても撮れないパピちゃ・・・・・(涙)

大変貴重です。ほんとにありがとう。 (*´∀`*)









(´・з・`)ノ-=≡☆-=≡☆-=≡☆-=≡☆-=≡☆-=≡☆







で、買っちゃったのがこれ。  










                      「ジャジャァ〜〜〜ン」 ヾ(≧∇≦)〃








aq8441.jpg






実は以前にもハイパワーのドライヤーを購入した事があるんだけどね。



届いて大喜びでバニちんに試したら・・・・・・・毛が舞うと思いお風呂場で使ってみたんだよ。


そしたらバニちん・・・・・・・轟音に驚き






ほぼ乾いたのに、アセリまくりでお風呂の蓋に乗ったもんだから、蓋がズレちゃって・・・・・







                湯船にドボンッ   (T_T)ひぇぇぇ〜〜〜










「こりゃダメだわ・・・・」((-ω-。)(。-ω-))フルフル




って、バニちんを脱衣場に出し、タイルにベッタリくっついた毛を洗い流し戻ってみると・・・・











          バニちん、バスマット上で脱糞(しかもゲリ)













      (T-T)(T-T)(T-T)(T-T)(T-T)(T-T) いやん。。。











結局、地味に普通のドライヤーで乾かしながら・・・・・泣きました(← うそ)







けどね。「こりゃもう使えないわ」って事で、そっこー友達に譲り渡したのでありますよ。







バニちんも大人になった事だし・・・・・・・・
何でも聞いた話では「これは、温風も出るし、強弱切り替え出来る」らしいんだよね。(*`▽´*)ウヒョッ







早速ピースケさん・・・・・・・・







                   


                メッチャすごい勢いで逃げてった・・・・(* ̄ω ̄*)








aq8442.jpg








お次は、寝てるあーちゃに送風〜〜〜〜〜♪  ξ\(^。^ ))))) オーホッホッホッホッホ〜♪ (どSかよ)







aq8443.jpg














aq8444.jpg














aq8445.jpg








やっぱし、「逃げ」て行きましたがなぁ〜〜〜〜〜。(笑)







でもでも、とっ捕まえてトライしたら、何とか大丈夫みたい(あーちゃだけは・・・・・)










                      次のシャンプーが楽しみですよ♪ (*´∀`*)









ニックネーム バニバニ at 19:24 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月19日

ありがとうの日




そう・・・・・今日は、一年前に「パピコ」が亡くなった辛い日。あれから一年経ったんだね。





昨日狂ったように、みんなの食べ残しをむさぼり喰ったモニャっとさん。

5時の時点ではケージで大人しくしていたようだけど、6時15分にはウンコまみれになってたよ。





朝起きて、2階のドアを開けるとあり得ない匂いが立ち上っていた・・・( ̄_ ̄|||) どよ〜ん





そんなこんなでモニャっとさんを洗濯中、!(^-^*)!ピンポーン♪ 「お届け物です」






          aq8438.jpg






そうか・・・・あの時は「もうすぐクリスマス」みたいな時期だったんだね。って改めて思ったよ。

「パピちゃんは赤いイメージなんだ」ってメッセージと「可愛いパピに会えなくて寂しいし、大好きだよ」ってメッセージをいただきました。

数日前から「もうすぐ(パピが居なくなって)一年だね」ってメールをいただき、さっきもいただきました。  


             (T-T)(T-T)(T-T)(T-T)(T-T)(T-T) 幸せなパピちゃ・・・・






後から別便でパピーのパピ(笑)から、最後のパピまで・・・・撮りためてあった写真のCDを受け取りました。どれ見ても泣いちゃう。




           

          aq8428.jpg







                          偽家族ごっこ







aq8429.jpg







                  白が多くて、「こりゃカオナシみたいだわ」のパピ(爆)








          aq8430.jpg






                      ちょっとピースケっぽい目つき♪








          aq8431.jpg






                       こんな事してる時もあったっけね。 (*´∀`*)






aq8432.jpg







              2か月遅れの「弟分」も出来たんだっけ。「可愛いな♪ 弟分」







aq8433.jpg







            こんな風に、やんちゃに遊んだっけ。上になってる方がパピちゃだよ。








aq8434.jpg







亡くなる4日前・・・・・ダイムが大切な血液くれたんだ。

パピの腕・・・・ライン取ったり、薬やらで病院の匂いがバッチリついてるはず・・・・・







aq8435.jpg







                     不思議そうで・・・・・・・・・








aq8436.jpg







                     心配そうな、ダイム・・・・・・・








aq8437.jpg







改めてね・・・・・本当にパピは幸せなコだなぁ。って思います。

大好きだよ。やっぱり・・・・・・・いつまでも・・・・・・





今ここにパピが居たらいいのに・・・・・・って思ってしまった。ダメだねぇ、アタシ。








ピノは早速、いただいたポインセチアの葉っぱを凝視。口を  m( ̄○ ̄)mアーン♪ とかしてる。





もう、泣いたり、笑ったり、怒ったり・・・・・・の、一日でした。 




                           「どうもありがとうございます」 
ニックネーム バニバニ at 22:06 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月18日

うーーーん




今日は雨もあがったので、足りないものを買いに・・・・・・


こないだお店に修理を依頼したトリマなんだけどね、何と!かかってきた電話で聞いた修理金額が





                  「新しいの買えるじゃん!!」 みたいな値段だったよ。






で・・・・・思わず「そちらで処分してもらえますか?」って言っちゃったよ。(;´д` ) トホホ







たいして使ってもいなかったのにな・・・・・・・





で、新しいのを買っちゃいました。ビットもあるしね。 ( ̄  ̄) (_ _)うんうん 
(いいやつじゃ無いけど、まぁいいや)








aq8427.jpg







こっからが、うーーーーん。な話さ・・・・・・





菜園のデッキを作りあげるべし!!で、頑張ってたんだけども・・・・・




あの場所を良く知るお店の人に聞いたところ「凍結深度」ってもんがあってね。

基礎一つにしても、その深さより下まで掘り下げないと「いづれ、デッキはバラバラになるよ」

って言われました・・・・・・・(=゚ω゚=;) マジ!?




50〜60センチは地面を掘り下げないとダメなんだって・・・・・・

地面が凍って、そして・・・融けて・・・・そのうち歪んできちゃうって。こっちではOKなのにね。

そんな深く掘らなくても・・・・







                      「そんなぁ〜、ムリ」(T△T)。。。。。。






って事で、もしかしたら業者さんにお願いしちゃうかも。なのよね・・・・・・・・・・







丸ノコは買っちゃうわ、インパクトドライバーなんて2個も買っちゃったし・・・

細かい道具はもっと買っちゃったわ。 




                           ( ̄へ ̄|||) ウーム








でもでも、新しいジグソーも欲しいなぁ。今持ってるのはちょっとパワー不足なんだよね。


トリマ、買いながら思わずジグソーも買いそうだったよ(苦笑)







                 道具の出番・・・・あるんだろうか? ΣΣ┏(|||`□´|||;;)┓








                             「 ねぇな。」 ( ̄。 ̄ )ボソッ








ニックネーム バニバニ at 21:50 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月17日

全力で遊ぶ



ともかく、ちょび君のお気に入りはふくちゃん、休む間もなく始まりましたよーーーー(笑)







aq8409.jpg







               ピースケさんは、どこに向かってるんでしょう? 一人爆走中です。








aq8410.jpg







                      コロコロマロン、( ゜з゜):;*.':;








aq8411.jpg







                           ふくちゃん&ちょび君








aq8412.jpg














aq8413.jpg














aq8414.jpg














aq8415.jpg






                       仲良しだねぇ〜〜〜〜〜♪ (*´∀`*)






aq8416.jpg







そこに新しいお友達がきたよ。ボーダーちゃんだね。


 

                        気がついたモニャっとさんが追うよ。







aq8417.jpg








                          機敏な動きに火がついた・・・・・(笑)








aq8418.jpg








                 ひらひらした動きには特に敏感、あーちゃんぷー(笑)








aq8419.jpg







            こうなると体が動いちゃうねっ。「グルグルパーーーーンチ!!!」








aq8420.jpg







                      「だから何っ?」って感じですな。( ̄d¨b ̄)







aq8421.jpg







トドマロンだってたまには走るよ。








                    「マロ〜〜〜〜〜〜〜ンッ」 








                                 ほらね。 (* ̄ω ̄*)







aq8422.jpg







昔のあーちゃを思いだすわ。 ( ̄。 ̄ )ボソッ








夕方の日差しに変わっても、まーーーーーーーだやってますですよ(笑) 「ほんと、元気だねぇ」







aq8423.jpg








               一緒に遊べて良かったね。 (*´∀`*) ふくちゃん、ちょび君









aq8424.jpg







               そろそろモニャっとさんの電池が・・・・・・・・








aq8425.jpg







ついにみんなもダラダラになってきました。



                          「そろそろ帰りましょうか??」








aq8426.jpg







お兄ちゃんの誕生日のお陰で、再び妹と逢う事が出来ましたよ。

ふくちゃん&ピノっちもね。( ̄ー ̄)v ブイ!






               いっぱい遊んでくれてありがとう。また遊ぼうね。(〃⌒0⌒)/~~





                                    今度いつ来る?
ニックネーム バニバニ at 12:25 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月16日

お友達が来たーー♪


この場所から近いところにお友達が居るんだよ。連絡してみたら「大丈夫」との事で来てくれました。




            アイラ親父さんのところの「ちょび」君でっす〜〜〜〜〜〜(=^0^=)/







aq8394.jpg








おやおや、ピースケさん。もう活動はしないのかい?? 妹のとこでベッタリしていますよ。(笑)








aq8395.jpg







左からピースケ、奥がバニちんで、手前はマロン。





                           妹はカメラと戦っております(笑)








aq8396.jpg







ちょび君はすっかり、ふくちゃんが気に入ったようだよ。

大きく見えてもまだ8か月の男の子。10か月のピースケ&ふくちゃんとか気が合いそうだよ。




でもね、ピーよりもふくちゃんがいいみたい。ずっとこの調子だよ。(@゜ε゜@)プププッ







aq8397.jpg







                     みーんな、てんでな感じですよ。 (*´∀`*)







aq8398.jpg







                    奥で休みモードなのは、モニャっとさんとマロンだね。








aq8408.jpg







        ちょび君、なかなか遊び上手な男の子のようですよ。  (^・ェ・^)v ブイ☆ 







aq8399.jpg








                           モニャっとさんとピースケ 








aq8400.jpg







                          バテバテで休憩中のふくちゃん








aq8401.jpg







マロンは・・・・・「何もしてないけど」バテてますよ。 ((((((≧∇≦)))))) アハハ 「可愛い」からいっか。









aq8402.jpg








んで・・・・・・一体どーゆーつもりなんでしょう。。。。。。(*^。^*)?  「ピーさま」ってか?(笑)









          aq8403.jpg







視線の先には戦う、ふくちゃんとちょび君が・・・・・・・・・(`・ω・´)バンガレ♪







aq8404.jpg








「ピーちゃんもヤルでしゅよ」っと(笑)


                  こちらはピースケ(左)とふくちゃん





ああ・・・・・・ややこしいわ。さすがに姉妹だし動いてたりすると結構似てるのよね。

ちょび君も大きさは一見同じくらいだしねーーーーーーー。(〃´ー`)=3 フッ




                           写真拡大しながらの作業ですよ(笑)







aq8405.jpg








これは・・・・っと・・・・・・・・






               ふくちゃん(左)とちょび君だわ。 ( ̄∀ ̄;)汗







ともかくこの2頭。。。。。。ずーーーーーーーーーっと、ずーーーーーーーっとやってたわね(笑)









aq8406.jpg







        再び「休憩モード」のふくちゃん。 のんびり寝てるばーいでは無いっすよ(笑)








aq8407.jpg








(´・з・`)ノ-=≡☆-=≡☆-=≡☆-=≡☆-=≡☆-=≡☆






          ちゃきままから、カレンダーのお知らせがあります。 ← くりっくしてちょ。



ニックネーム バニバニ at 19:10 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月15日

いっぱい遊ぶよーー♪



今日はね、平塚のランで妹と一緒に遊びましたよ。 ( ̄ー ̄)v ブイ!


お天気が良くて「暑いかも?」って思ってたけど、風があって良かったーーーーーー♪





aq8373.jpg







ピースケも嬉しそう〜〜〜。「走るでちーーーーーーーー!!!!」 ヾ(≧∇≦)〃







aq8374.jpg







真ん中はふくちゃんだよ。モニャっとさんとも遊んでくれそう〜〜〜〜♪  (*´∀`*)







aq8375.jpg







        (@゜ε゜@)プププッ 「思ったとーり」笑








aq8376.jpg








普段から良く「ラン」で遊んでるふくちゃんだからね。遊び方も上手ですよ。 ((^mm^))







aq8377.jpg








モニャっとさんもね。ふくちゃんはピーの同胎だからあまり違和感とか無いのかもしれないねぇ。



                      「負けましぇんよっだーーー!!」









aq8378.jpg








っと、そこに現れたのは・・・・・・・・メリルちゃんと言う女の子。


                      (実は血縁だったりして・・・・・・)笑









aq8379.jpg








  「おねいちゃんでしゅか??」(*^。^*)? みたいなモニャっとさん。







aq8380.jpg







「ここはどこ?? 今から何すんの??」  (◎-◎;)!!ドキドキ のマロン。ヨダレぶくぶく(爆)








aq8381.jpg








特別に許可された場所で、軽くランチをとっていると・・・・・・・・「何食べてるですか?」






         っと、 メリルちゃんが・・・・・・・  (*´∀`*)  「可愛いね」








aq8382.jpg







ドキドキでヨダレなのはバニちんも一緒ーーーーーーーー!!!





                     「初めてのとこなんだな・・・・・」







aq8383.jpg








                        「でも、楽しそう」








aq8384.jpg








             いっぱい遊んでくれる、ふくちゃん。モニャっとさん頑張れーーーー♪







aq8385.jpg














          aq8386.jpg














aq8387.jpg














aq8388.jpg







家のあーちゃんぷーは・・・・・気ままにノコノコやってますね(笑)






                      ちょっと太ったかしらね??  (○ ̄〜 ̄○;)ウーン・・・







aq8389.jpg







              遊びっぱなしで疲れると、ちゃんと日陰を探して休むモニャっとさん。









aq8390.jpg














aq8391.jpg







           手前がピースケ、後ろがふくちゃん。








aq8392.jpg







                今度はシェルティーちゃんと・・・・元気だねぇ〜ふく。(笑)








aq8393.jpg







                    また、続いちゃうよん。 (^▽^)/~バイバイ







ニックネーム バニバニ at 21:20 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月14日

(*´∀`*)


                        相変わらず、可愛いマロン。









aq8352.jpg









                        横幅も相変わらず。 ( ゜з゜):;*.':;








aq8353.jpg








左からふくちゃん、ピースケ、モニャっとさん。書かなくても分かるか・・・・・・(笑)








aq8354.jpg














aq8355.jpg







マロンも一緒。7歳のマロン・・・・・家で言えばあーちゃだわ。役割もね・・・同じ(笑)








aq8356.jpg








                  スイーツに釘付けなのはバーニーだよ。 ((^mm^))







aq8357.jpg








               あらららっ・・・・・・・・ピーちゃんもですか? ( ̄□ ̄;)







aq8358.jpg







大型犬もOKの店内、テーブルの間隔も広くていいねぇ。


がっ・・・・・・・リードフックが硬いところに固定されてなくて「テーブルに結んでくださいね」
だったので、ちょっぴり困ったことに・・・・・・・




あーちゃがテーブル引きずって、ガラガラ言う音に驚き余計にガラガラ言わせる羽目に!!!




              リードはずっと持っていなくちゃダメだったわ。 (〃´o`)=3 フゥ







aq8359.jpg







休憩挟んでいるとは言え「12時間」の運転御苦労さま。



                         6年前からの大切な大切な友達なんだ ♥







aq8360.jpg














          aq8361.jpg








こちらの姉妹も時間とともに「遊びモード」に突入したよ。

最初は「はじめまして」みたいな感じだったのだけどね(笑)

段々と、昨日の動画みたいに「遊ぼうよ」って姿勢を取るようになって微笑ましかったよ。

               ランとかでやって欲しかったけど・・・・・・・(* ̄ω ̄*)







aq8362.jpg







生後2か月頃見学に行ったら・・・・・そこには「ふくちゃん」をいじめるピースケが居たよ(爆)

ちっさいくせして、やたら暴れん坊で元気の良かったピー。


男の子だって「キャン、キャン」鳴かせてしまうくらいだった。




                      「ねぇ? 聞いてますか???」








aq8363.jpg








一番の「おチビ」さんだったふくちゃん・・・・・・・






こーんなに大きくなって、ピースケさんが一番の「おチビ」さんになっちゃったよ(笑) ((^mm^))







aq8364.jpg














          aq8365.jpg








アレルギー騒ぎで大人しかったピースケが、復活してやたらハイテンションだったからね。



                    あーちゃが大人しく見えますですよ(笑)








          aq8366.jpg








マロンとピースケ。こんなショットが撮れるなんて思いもしなかったよ。嬉しいなぁ〜〜〜♪







aq8367.jpg








                 勿論、このコ達もねっ。。。。。。。(*´ェ`*) でれ〜ん








aq8368.jpg














aq8369.jpg














aq8370.jpg









                       ふくちゃん、顔デカいなぁ。。。。(笑)







aq8371.jpg








なーんて、お兄ちゃんのお誕生会ご一緒出来て良かったぁ。

穏やかな優しいお兄ちゃんやったね。(*´∀`*) お兄ちゃん孝行も出来て何よりだったね。





ワイワイと仲良しファミリーと一緒の時間を過ごして参りましたよ。 すっかりご馳走になっちゃった。










                        「ねぇねぇ・・・・今度、いつ来る?」










aq8372.jpg























ニックネーム バニバニ at 10:03 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月13日

お誕生日おめでとう〜♪

(*´∀`*) 偽妹のほんとのお兄ちゃんの・・・・・バースデイです。


○1歳のお誕生パーチーに同席して参りましたよ。で・・・・・・久々姉妹の対面です。






アタシ達もだけど、こやつ達も〜〜〜〜〜〜〜〜♪  ヾ(≧∇≦)〃「うひょ〜〜〜〜いっ」
















服着て無いのが、ピースケさんでTシャツ着てるのが「ふく」ちゃんだよ。





こたるにそっくり。。。。。笑っちゃうくらい。






                         「ほらねっ。」 ((^mm^))






          aq8332.jpg








一番右はふくちゃんのお姉ちゃんになるマロン。横に広がって見えるのは錯覚ではありませぬ(爆)








aq8333.jpg








         バニちんを食べる、ふくちゃん。 ぷぷぷぷっ!!(* ̄m ̄)ノ彡_☆ばんばん!








aq8334.jpg








あーちゃんぷー・・・・・・ふくちゃんにピノと同じ匂いを感じたのかしらん???




      






              「とりあえず、やっとくだぷっ!!」











aq8335.jpg














aq8336.jpg














aq8337.jpg








                 ┐( ー ー)┌ヤレヤレ   ですな・・・・・・









aq8338.jpg














aq8339.jpg









                あーちゃとふくちゃん。やっぱ「こたる」みたい(笑)










aq8340.jpg








                        奥がピースケ、手前がふくちゃん。









aq8341.jpg








ふくちゃん♪ とっても懐っこいコだわ。








aq8342.jpg








                            主役のお兄ちゃん&ファミリー







お誕生日(*^0^*)/~〜〜"".:*:・☆.:*:・'゜'・おめでとうございます。








aq8343.jpg








  テーブルも賑やかですよ。 (*´∀`*)  「優しい妹持って幸せやなっ」と、妹・・・・・(笑)







aq8344.jpg








何と・・・・・ワン用の食事も充実しておりましてね。妹が頼んでくれましたよ・・・・♪







aq8345.jpg







「待てっ!!!」って言ったって、待ってらんないモニャっとさん。 ヾ(・_・;) オイオイ








aq8346.jpg








      こんなご馳走食べた事ないからね。パクつくあーちゃ&ピースケ (○`〜´○)モグモグ








aq8347.jpg







「いったいこれは何でちか・・・・・??」 少々キョドりながら食べるピースケさん(爆)








aq8348.jpg







何にも考えず、キツツキのようにむさぼり喰うのはモニャっとさん。欠食童子みたいですなぁ・・・




                         ( ̄‥ ̄a;)






aq8349.jpg







普段から肉やら手作り食やらを食べ慣れているふくちゃん。





            「ママのご飯の方がおいちいかも・・・・」笑







                   このあと、手で食べさせてもらってたよ。∀ ̄) ニヤリ








          aq8350.jpg








そーーーーんなに覗いたって、あなたたちのはありませんよ。モニャっとさんとあーちゃんぷー。







aq8351.jpg








                    残りは明日っ。 (* ̄▽ ̄*)ノ”じゃあね〜♪
ニックネーム バニバニ at 22:41 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月12日

思うところあって・・・



今日は一日ネットに張り付きまくり・・・・・・・・天気も悪いしね・・・・(〃´o`)=3 フゥ








3日ほどご飯食べなくて、下痢してたピースケさんも、イタズラっ子の顔を取り戻しつつあります。







                          (〃ω〃) キャァ♪ 「うるちゃい」







          aq8331.jpg








              イケナイわ・・・・・いろんな妄想が・・・・・・・・(/▽\*)








ニックネーム バニバニ at 22:38| Comment(10) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月11日

(* ̄∀ ̄*)きゃ〜♪

昨日になりますがっ・・・・・・・


お友達から「挿し木」用の苗?をたっぷりと、りゅうのひげ系いただきました。

パッキンには、「おみかん」入りですぅ〜〜〜〜〜♥ 





               
                早速植えてみましたよ。「どうもありがとう〜〜〜♪」(*´∀`*)








aq8329.jpg







で・・・・それから、今日は注文していた丸ノコとディスクグラインダーが到着でっす。(=^0^=)/


丸ノコは一つ持ってるんだけど、どうにもパワー不足でキレが悪かったんだよ。


「この際だ」って思って、ガンガン行ける(かな?)のを購入。






                「スキです・・・・・電動工具」 (*´ェ`*) でれ〜ん








aq8330.jpg






   どうも断線したらしい「トリマー」も直しに出さなくっちゃ・・・・・・( ̄∀ ̄;)







ニックネーム バニバニ at 19:49 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月10日

こんな感じ?



最終の日曜日。朝はやっぱり寒いねぇ。。。。。。






aq8322.jpg






外へ出ると、昨日全て植え終わったはずの「タマリュウ」の箱・・・手付かずのがもう一箱あったよ。




( ̄_ ̄|||) どよ〜ん 「やだぁ。半分しか植えてなかったんだ・・・」で、朝から作業。(ちょっと悲しい)







        寒いからね。霜が降りてて、地面はこんな感じだよ。ちゃんと育つんだろうか?








aq8323.jpg







2回目の塗装も終盤になって、ベントン家が訪ねてくれました。

もーーーーーー、退屈で死にそうになっていたバニズ(笑) 大喜びですよ〜〜〜〜♪






                       嬉しいバニちん。「良かったね」







aq8324.jpg







               んでもって、目の周りが腫れ始めたピースケも(笑)









aq8325.jpg







ここまではムリかな?って思っていたコーススレッド(ネジ釘)も少しだけ打つ事が出来ました。


けどね・・・・・ほんのちょっとだけ。



まだ、要の基礎のレベル取りが端っこしか取れてないのさ・・・・・・・(○ ̄〜 ̄○;)ウーン・・・





                          今度にまわそ!!!







aq8326.jpg







夕方になってきちゃったよ。

「タマリュウ」保護の為に、動物避けネットを張って・・・・・・・・体当たりだと倒れるかも?








aq8327.jpg







仮置きしてみたところ。養生シートで保護ってきました。 ( ̄ー ̄)v ブイ!




こないだピースケが脱走した、フェンスの下も造園屋さんが石で塞いでくれましたよ。∀ ̄) ニヤリ







aq8328.jpg







昨日ね。父親が「行ったんでしょ?写真送って」って言うので、ビクビクしながら送りましたよ。

案の定・・・・・・・・・・・





 

                 「何だ、この木は・・・・・!!!」だって(苦笑)







言って無かったんデスよ。「鬼の居ぬ間に・・・・」って感じで・・・・・(´・ω)(д・‘)ヒソヒソ









                          (T_T)ひぇぇぇ〜〜〜









今日のピーちゃま。朝はまだキョドってたんですが、お昼になってグッスリ寝ています。

そろそろ元気になりそう。







                でも、最後まで原因分からなかったなぁ。((-ω-。)(。-ω-))フルフル








ニックネーム バニバニ at 12:08 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月09日

ちかれるぅ〜


さてさて、土曜日の仕事です。

先に到着していた「タマリュウ」たちを、黒土のところにせっせと植えますですよ。





aq8315.jpg







                      田植えみたいです。。。。。。(*´∀`*)







aq8316.jpg







隙間だらけだね・・・・・・・・綺麗に埋まるのには時間がかかりそう・・・・・







          aq8317.jpg







あーちゃとバニちんが覗いてますよ。( ̄∀ ̄;)汗


恋ちゃんちが「お手伝いに行こうかな」なーんて、言ってくれてたんですが、もう悲惨な作業になるのが目に見えてたからね。
こんな風にワンズも放置だし・・・・・・


謎のアレルギーにもなっちゃうしで・・・・・・・・(〃´o`)=3 フゥ






                       なので、地味にコツコツやってました(笑)








aq8318.jpg







40本超えの木材に1回目の塗装を施します。



最低2回は塗らないと・・・・・・だからね。


しかも12フィートだ、14フィートだの、長い木(4メートル超えるんだよ)をあっちからこっち。

なーんて、移動させたりして、なかなか大変。 ((-ω-。)(。-ω-))フルフル








aq8319.jpg







砂とかセメントとかも調達ですよ。重いったらありゃしない。 ( ̄ω ̄;) ブヒ~








aq8320.jpg








夜にはモニャっとさんの状態も良くなって、ちょっとだけ平和な夜でした・・・・・・









               「つまらなさそう」だけどね・・・・・(苦笑)










          aq8321.jpg









ニックネーム バニバニ at 16:44 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月08日

ピースケまでっ!!!!

ただいま、戻って参りました。


金曜日の夜中(土曜日になるね)モニャっとさんがカイカイしながら朝まで大騒ぎだったのは書いたっけ。

目の周りが右だけ腫れて、翌日にはマズルも・・・・・・

色素が黒いので分かりにくいけど、プックリ膨れているんだよ。









          aq8312.jpg







日曜日の今日。モニャっとさん、すっかり普通になって「良かった。良かった」ε= (*^o^*) ほっ




で・・・・・・デッキと格闘となったワケです。











aq8313.jpg









夕方前にベントン君ちが、寄ってくれて「あれれ???」と、気付いた・・・・・・










           「ピーちゃん、目が腫れてる?」









いや・・・・少し前に気付き始めてたんだけど。「まさか??」って思ったよ。((-ω-。)(。-ω-))フルフル









25キロの渋滞の末、やっと帰宅。バタバタしながらピースケの顔見たら・・・・・・・









             「マズル、プックリ!!!」 (゚ロ゚屮)屮







メッチャ、カイカイしてるしーーーーーーー。 夜ご飯は食べなかったし・・・・







写真見て分からないかもだけど、掴めないくらい腫れてるんだよ。プクプクになってるよ。







aq8314.jpg







ご飯・・・いつもと同じやつだし・・・・オヤツはあげる暇無かったし・・・・・・・


コレ?って思うのが、部屋に虫が入ったので軽くキンチョール、まいた事と・・・・


デッキ材に「キシラデコール」(塗装材)を、勿論外で使った事くらい。






                (○ ̄〜 ̄○;)ウーン・・・ ??? 何??? アレルギーっぽいね。















ニックネーム バニバニ at 23:37 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月07日

こんばんワン



冬タイヤに履きかえて、今朝の1時ころ菜園にやってまいりました。


こないだ同様、みんな夜中の2時ころにもかかわらず、ハイテンション。



で・・・・・・異常に変だったのがモニャっとさん。ずっとずっとキュンキュン泣きながらウロウロ。

「まさか??胃捻転??」とか疑ってみたけれど、ちょっと様子は違うみたい。



3時、4時・・・・と時間は過ぎてもモニャっとさんの様子は変わらないよ。
口をクチャクチャさせながら、キュンキュン言いながらずっとウロついて・・・・



こじ開けて見たんだけどね???「はて??」みたいな・・・・・・・見ても何だか分からなかった。




朝6時過ぎて、ようやく静かになったのでそのまま様子見ることにしたよ。







で・・・・・・・真っ黒だったフェンス内に「タマリュウ」植える事にしました。
注文してあったので、すでに届いていて玄関先に置いてありました。


それをせっせとカットして田植えみたいに(やったこと無いけど・・・)植えたですよ。




それからデッキを作るべく、やっぱり注文してあった2×材にせっせとステイン塗り。
2〜3回は塗らなくちゃ。だけど、今日のところは1回でおしまい。




それでも夕方になっちゃった。






途中モニャっとさんの様子を見たら・・・・・・アレルギーみたいに目の周りが腫れてたよ。

右側だけ・・・・・・・・「片方だけ?」ってじっと見たら、口も右だけ腫れていた。


病院行こうと思ったけど、すでにお昼時間。




午後は4時からって聞いたから、また作業していたら・・・・・・・・夕方には治ってました。





ご飯もしっかり食べたしね。一体何だったんだろ・・・・・・・・???






悪い虫とかに刺された??? それとも食べて刺された???





何だか分からないけど、夜のモニャっとさん。異常でした・・・・・・・・






  明日もね。ちょびっと作業して帰ります。 それでは・・・・・・☆^(*≧ω≦)ノ~~~βyё βyё♪
ニックネーム バニバニ at 20:20 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月06日

元気なチビっこ♪




あーちゃがアッシュとやってるかな??  (@゜ε゜@)プププッ







aq8294.jpg














aq8295.jpg








                         満足そうな、あーちゃんぷー(爆)








aq8296.jpg







と、思ったら・・・・・・・・・・「こんなもんじゃないだぷ。まだまだだぷーーーーー!!!」








aq8298.jpg








                ますますご機嫌そーーーーーーーー!! ヾ(≧∇≦)〃









aq8299.jpg








          そして、ショパパパーーーーーンに可愛がってもらうあーちゃとバニちん。









aq8300.jpg








                   ショパちん♪ とってもいい子君









          aq8301.jpg








                          柚子(左)とモニャっとさん(右)









aq8302.jpg








                       左から柚子、こたる、モニャ、ピースケ







aq8303.jpg







            モニャっとさんにヘコるアッシュ。   (@^▽^@)ノ☆ ぎゃはは!







aq8304.jpg







そしてね、キャンパーのじゅりまの家がみんなの為に、「トン汁」を作ってくれたんだよ。




         外で食べるのって美味しいよね。  ( ̄〜; ̄)もぐもぐ・・・・・








aq8305.jpg







                     お側でお利口さんに待ってる、ジュリアン&マノン








          aq8306.jpg








開きっぱなしのモニャっとさん。。。。。。ヾ('o'ヾ('o'ヾ('o';)ォィォィォィ








aq8307.jpg







何も持ってないのに・・・・・・・・


きっと誰かが勘違いして、みんなを呼んじゃったんだわ。 (@゜ε゜@)プププッ








                     ショパママの周り、エライこっちゃ(笑)









aq8308.jpg







こちらも同胎3兄弟。



                         左から恋ちゃん、ダイム、ショパン







aq8309.jpg








で・・・数組帰っちゃったあとなんだけど・・・記念撮影だよ。なかなかうまく行かないもんだね。








aq8310.jpg







ふと・・・・・隣を見ると「サモエド牧場でもやっていました」 (*`▽´*)うひょひょ〜〜〜








aq8311.jpg







          考える事は一緒やねっ。((^mm^))   以上でランはおしまいでっす。








今日は冬タイヤ、取りつけしましたよ。 ( ̄ー ̄)v ブイ!
ニックネーム バニバニ at 16:11 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月05日

元気元気〜〜〜。

嬉しそうに「だぷだぷ」していたあーちゃ、こたるにもやっていたけど・・・・・(笑)








            「ジョン万」君にもグルグルケツパンチを・・・・・









aq8279.jpg








飼い主の「AYA]さんが、隣で多少オロオロ(゜ロ゜;))((;゜ロ゜)オロオロしてたっけ・・・・(爆)









aq8280.jpg







一方モニャっとさんは、アッシュの「大のお気に入り」になったみたいだ・・・((^mm^))







          aq8281.jpg










で・・・・・疲れると決まってココに戻る。(木の下)




                      そーして、こたるにガブられてるとこ(笑)








aq8282.jpg








今度は柚子もやってきて、ガブガブガブ))))))))仔犬の溜まり場だぁーーーーね。








aq8283.jpg








ピースケちゃんはお愛想中〜〜〜〜〜〜〜♪  









                      でち〜〜〜〜♥









          aq8284.jpg








                           こたると柚子









          aq8285.jpg








             ムクちゃんを見つけたバニちん。イソイソっと近寄り、ごあいさつ(笑)








aq8286.jpg








アッシュとモニャっとさん。あっちでも・・・・・・(笑) お互い5か月なんだよ。








aq8287.jpg








           アッシュとピースケ。追われている方ね・・・・・・・・(*´∀`*)







aq8288.jpg















aq8289.jpg








                  ジュリアン(赤い服)とマノン(ゴル)と手前はバニちん








aq8290.jpg








                   こたるとピースケ(同胎だよ)追われてるのがピースケね。








aq8291.jpg








左隣のランは・・・・・・・





                       「サモエド牧場でしたーーーーー」笑









aq8292.jpg







んでもって、右隣のランは・・・・・・







                          ボルゾイさんが飛ぶ練習








aq8293.jpg









ニックネーム バニバニ at 17:23 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月04日

埼玉まで〜〜



行ってきましたですよ。

「貸切」が安心だったけど、すでに先客があり貸切出来なかったようなのだけどそれでも・・・(笑)

他の人もあまり来なくって、「貸切状態」です。





aq8263.jpg







                あーちゃんぷーもご機嫌さんさっ。。。。。。。(*´∀`*)







aq8264.jpg








久しぶりにご一緒出来たMIKAちゃん。935ちゃんはストーカーになってますですよ(笑)








aq8265.jpg








           「ムクちゃんんも久しぶり〜〜〜〜〜〜♪ 元気そうだねっ」 (*´∀`*)








aq8266.jpg









蒼い服はカイザー、赤いミニーちゃんスタイルは、ノエルちゃんだよ。見つけやすくていいね。

服着せれば良かった・・・・・・・・・・・(´・ω・‘)ショボ〜ン








aq8267.jpg








                        恋ちゃん(左)とアレン(右)









aq8268.jpg








                       可愛いぽてと。 ヾ(≧∇≦)〃







aq8269.jpg








ウニャウニャ、ひっくり返ってるのはモニャっとさん。。。。。。この後もずーーーっとこんな感じ。









          aq8270.jpg







お隣のボルゾイさんのスペースでは「オヤツタイム」みたいでね。


バニズったら張り付いて「よだれ」垂らしてますよ。






                          ( ̄¬ ̄*)じゅるぅうううう







aq8271.jpg








白馬で逢って・・・・・・それから初めてだね。「ジョン万」君です。


ピースケの同胎なの〜〜〜〜〜〜〜。 (*`▽´*)うひょひょ〜〜〜〜〜〜。似てるかな??








aq8272.jpg







カイザーと一緒に遊んでるのは、多分・・・・・・モニャっとさん。後ろのゴルはまにょさんだよ。







aq8273.jpg







たんぽぽさんに「撫でて〜〜〜」ってお願いしに行ったアレン。


それに気付いたこたるったら、急いでカットに入ったよ。(@^▽^@)ノ☆ ぎゃはは!







aq8274.jpg








カイザーの弟分のアッシュ。

とってもピーが気になったみたいで追いかけてますよ〜〜〜〜〜♥ (*´∀`*)







aq8275.jpg







「ジョン万」君と一緒に写真撮ってみようね。ピーちゃん。




(○ ̄〜 ̄○;)ウーン・・・    やっぱ「こたる」やら「ふくちゃん」とかに似てるみたいだね。








aq8276.jpg














aq8277.jpg







ジョン万君ちのビションフリーゼのお兄ちゃん&お姉ちゃんにもごあいさつ♪  (^ε^)チュッ ってか(笑)







aq8278.jpg








                   また引っ張りまぁ〜〜〜〜〜す。(^▽^)/~バイバイ








ニックネーム バニバニ at 20:18 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月03日

遊んできたよーー♪


今日はたくさんのお友達と(ざっと数えて21バニ、1ゴル、1パピヨン、2ビション)遊んできましたよ。





                      もう、誰が誰やら・・・・・・・(笑)









aq8262.jpg








                 今日は疲れちゃったので、こんなところで・・・・(^▽^)/~バイバイ

ニックネーム バニバニ at 23:11 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月02日

いらっさぁーい♪




っと、作業していると「草津にお泊り」すると言うショパン家が恋太家と一緒に来てくれました。





スペース小さくしちゃってる・・・・・・・「ごめんねぇ・・・・・」 (´・ω・‘)ショボ〜ン







aq8254.jpg







ちょっと遊んでもらってから、「お茶」してもらう事にしました。

ショパママたち、草津のあとは福島のお友達のところまで行くんだって。 すごい〜。 …(´Д`驚)…!!






aq8255.jpg







ショパママがオヤツをくれるんだって〜〜〜〜。 みんなGOGO〜〜〜〜〜♪ (*´∀`*)







aq8256.jpg








大人しいショパン、そんな控え目で貰えなくなっちゃうよ。




そういや・・・・バニちんったら、ショパンに「ウ〜ウ〜」言っちゃって偉そうにしていたよ。


全くもう!!!!  怒(`□´)怒




                           「ごめんね。ショパン」








aq8257.jpg








後からみくにママも用事の物を持ってきてくれました。「ありがとう〜〜〜〜」 (*´∀`*)






aq8258.jpg








                            恋ちゃん










aq8259.jpg



  







同胎だけあって、そっくりだねーーーーーー♪ 

                            ショパン







aq8260.jpg







                   シュークリームに釘付けのショパン。 (@゜ε゜@)プププッ








aq8261.jpg







「お鍋なんだよー」って、恋ちゃんとこにお誘いいただいたけど、何しろ寝てないアタシ。

途中で眠くなっても悲しいから、夕方には帰宅する事にしました。

「3日に雪降るかもだって〜〜〜〜」の一言を聞いて、「初水抜き」を恋太に手伝ってもらいました。




やっぱ良く分からなくて、ビビるわぁ・・・・・・・・・( ̄∀ ̄;)汗





それでも何とか終わって、助かりましたよ。「どうもありがとう〜〜〜〜〜」 (*´∀`*)







で、関係ないけど・・・・・・今日は「スタッドレス」注文しちゃいました。


27万円ですよ・・・・・・・





          (T-T)(T-T)(T-T)(T-T)(T-T)(T-T)  タイヤって高いんだね。








ニックネーム バニバニ at 19:35 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月01日

寝不足の原因



それはピースケ&あーちゃが寝なかったから。

普段一緒に寝てるわけじゃないから、慣れてるはずなのにね。場所が違うし、モニャっとさん、ピースケはケージインじゃなくて完全フリーって言うのも興奮する原因なのね。






隣の部屋で、あーちゃとピースケが延々動いて様子を窺ってるんだよ。
あーちゃは前回一緒に寝て、それに味をしめたらしいよ(笑)







「ここを開けろ」とばかりに引き戸をガリガリやるし。何か壊してる音がするし・・・・

何度「ダメ!!!」「こらぁ!!」と言ったろう。







朝になって、やっと静かになったけど・・・・・アタシほとんど寝てないし。






鏡見たら目の上がくぼんでましたよ。。。。。。。。((((_ _|||))))ドヨーン







aq8244.jpg







                       ボクはいい子にしていたよね。 (*´∀`*)







          aq8245.jpg








モニャっとさん。サンダル1足とスリッパ1足破壊していたねぇ。。。。。(´ヘ`;) う〜ん







          aq8246.jpg







 
        「頼むよ、ピーちゃん・・・・・・・・」 ()´д`()ゲッソリ・・・・・・・






          

          aq8247.jpg








        お天気がいいから、外でご飯食べようかしら???(あーちゃ、こぼすしね)笑








aq8248.jpg








                    やっぱり・・・・・・・・・(爆)









aq8249.jpg








                なーにが「気になる」んだか??  (@゜ε゜@)プププッ








aq8250.jpg








一見出来上がったように見えるけど・・・・・・・・・







フェンス屋さんが「せっかくだから遊ばせてあげたら?」って言うもんだから、みんなを遊ばせたんだ。

メッチャ嬉しそうに跳ねまわっていたけどね。



後が大変っ。。。。。ほじくった土は柔らかいし、足が沈むようなところもあり・・・・で。






足を拭きあげるだけで30分もかかっちゃいました。 ((((_ _|||))))ドヨーン







aq8251.jpg







こっからピースケは脱走して・・・・・・・・・



          あっちの畑から「捕まえるでちーーーーー!!」とか言ってたし。 怒(`□´)怒









aq8252.jpg








んで、こんな風になっちゃったですよ。






横っちょに40センチくらいの土のボーダー面があってね。

芝生の販売時期は終わっちゃったし、他のグランドカバー考えなくちゃ。だわ・・・・・





                「タマリュウ」とか・・・・・(・・*)。。oO考え中








aq8253.jpg








ニックネーム バニバニ at 20:31 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ