★  お  知  ら  せ  ★



                             

2009年10月31日

( ̄▽ ̄)うへへっ



行ってきました〜〜。おおよそ出来ていましたよ。  (*´∀`*)







aq8242.jpg







で・・・・・・遊ばせていたら、みんな大喜びですた。








               がっ!!!!








芝生が張ってある部分が半分くらいなんだねぇ。
フェンスの中はほっくり返した父親の菜園の名残もあるしで、真黒な土がむき出しなんだ。


『ドブに落ちたんですか?』ってくらいに、手足が真っ黒に・・・・・・・・Σ(||゚□゚)ヒィィィィ







で・・・・・・あまり、「あっちに行かないように」こんな事されちゃいました。


( ̄▽ ̄)・・・・・(←やった人)







aq8243.jpg









ついでに、フェンス屋さんがいらしたので、ほぼ出来上がっているにも関わらず、「更に拡張」
をお願いしちゃいました。ほーーーーーーんのちょびっとだけどね。






                  (父親に)バレませんように〜〜〜〜。\(゜・ ゜)神様〜








アンポンあーちゃと、ピースケのおかげさまで、寝不足なので今日はこんな感じで・・・・




                         (*+_+)ノねむっ

ニックネーム バニバニ at 23:25 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月30日

ありがとう〜。


今日はお友達から、可愛いくて嬉しい贈り物がありました。




                  ハロウィンだね。 (*´∀`*)  西洋お盆・・・だっけ。







aq8236.jpg








ブリザーブドフラワーのトピアリー。(* ̄∀ ̄*)きゃ〜♪ 「可愛い」






                       後ろはポーちゃん。猫監視中〜〜〜〜〜。






aq8237.jpg









可愛いのがこれ〜〜〜〜♪ (*´∀`*)  THE DOG のカレンダーになってます。

色もブッちゃんと同じ・・・・・丸っこいとこもね。




                    ありがとう。(○`〜´○)モグモグ ←オヤツ食べながら。







          aq8238.jpg








そして、そして・・・・・別のお友達には「シーズー」のランチョンマット作っていただきました。



ムリ言って、いっぱい作ってもらってごめんね。 どうもありがとう。 (*´∀`*)







aq8239.jpg







     ほんとのハロウィンは明日だねぇ。。。。。。。ブッちゃん、見てるかな??? ((^mm^))







aq8240.jpg








     モニャっとさん・・・・・前に並んでくれたら良かったのに・・・・・・(-。-;) ちぇっ








aq8241.jpg








          (*_*) アチャ! 「バニちん、帽子が倒れちゃったよん・・・・」
ニックネーム バニバニ at 19:39| Comment(8) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月29日

足・・・・・・



大人しくしていたから、ちょっとだけ良くなったみたい。

2頭ずつ散歩しよっかな。って思って、バニちん&あーちゃを外に出してみたよ。




          部屋の中では、ピースケ&モニャっとさんが絶叫してる。  ( ; ̄ω ̄)






             出てすぐ、葉っぱを食うバニちん。。。。。。おいおい、止めなさいよ。







          aq8223.jpg







      久しぶりのジャックちゃん。しばしママさんと立ち話をする・・・・・・・









aq8224.jpg







もうすぐそこがお家なのにっ。。。。。バニちんは不満げな顔で、家に戻るのをイヤがったよ。







aq8225.jpg







・・・・・・・・仕方ないねぇ。 足、若干不安ではあるけれど・・・・みんなで行っちゃうかい。








aq8226.jpg








     バニちんの真似っこで、葉っぱをムシャムシャするピースケ・・・・・┐( ー ー)┌ヤレヤレ







aq8227.jpg







バニちんとあーちゃは先に行ったからね。ちょびっとペースも落ち着いたけど・・・・




    ピースケとモニャっとさんが、ハイテンションさ。 疲れる・・・・・バラバラに動くし。








aq8228.jpg








近所のワンコを飼っている子供たちに会うよ。  

            以前モニャっとさんを「ジュニア、ジュニア」って呼んだコ達だよ。。









aq8229.jpg







そんなところへ、シーちゃんとママさんが通りがかったよ。

早速「かまって〜〜〜〜〜〜♥」の、面々がシーちゃんママを我が物にしようとドッカリ(笑)







aq8230.jpg








シーちゃんはね、バニちんたちを遠くで見つけると「伏せ」して待っててくれる感じなんだけどね。

どういうワケが?? レトリバー系のコがダメなんだって。




だから遠くに「ナナ」ちゃんが見えたら、ママに抱っこされちゃってたよ。「吠えちゃうから」って。

「ナナ」ちゃんは黒ラブね・・・・・・






          何でバニはいいのだ??? ?(;_;?) ワケワカメ・・・(笑)







aq8231.jpg








        元気いっぱいなのは女の子たち。 ♪♪るんるん(〃∇〃) るんるん♪♪  ですよ。








aq8232.jpg








足を引っ張ってるのは・・・・・・・・男の子(笑) 最近バニちん、こんな風なんだよなぁ・・・・








aq8233.jpg








                お疲れぇ( ̄ー ̄)ノ▽”の、あーちゃん&モニャっとさん。









aq8234.jpg










        最近、態度がデカイよねぇ。。。。(* ̄▽ ̄*)








aq8235.jpg








ニックネーム バニバニ at 20:45 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月28日

ちょっとスッキリ



昨日の変な植物・・・・・お二人がメールをくださって、なんとなーく判明いたしました。

テンナンショウ」←クリック


ってサトイモの仲間だそうです。。。。サトイモ、これ見て思いつかないですね。(゚ロ゚屮)屮

ミズバショウなんかも仲間みたいですよ。




              ゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚  すっきり〜〜〜〜〜♪






お子ちゃまたちは元気いっぱい。小雨も降ってきて、ますます元気。





                             ピースケと小春






          aq8208.jpg















aq8209.jpg







                         こちらは小春とモニャっとさん。








aq8210.jpg








あーちゃんぷーをね、「あーちゃぁ〜〜〜〜、来いっ。。。。早く。早く!!!!」





って、呼んでみたものの・・・・・・・・・








            「何か怪しいだぷっ」 ( →_→)ジロ! 










aq8211.jpg








                   ピースケ&小春  〜♪(ノ⌒∇)ノ ルンルン♪







aq8212.jpg








モニャっとさんも、呼びも効かないまま・・・・・元気に遊んでおりますですよ。(;´д` ) トホホ








          aq8213.jpg








                       小春とモニャっとさん。。。。。







aq8214.jpg







バニちんの写真が無いよ。って思ったら・・・・・・やっとありました。




                   ずっと、こんななんだもんなぁ(苦笑)(>_<)







          aq8215.jpg







遊んでくれてありがとうございました。 ヾ(≧∇≦)〃






で、「こっから恋ちゃんちって、30分くらいなんだよね?」って事でチラリと寄ってみましたよ。







バニちん&あーちゃん、沙羅ちゃんは覚えているかもしれないけれど・・・・・・





                       初めてで、ちょっとビビるモニャっとさん。










          aq8216.jpg







「小魚」を振舞っていただくですよ〜〜〜〜〜。 鯉みたい・・・・・・・((((^Q^)/゛ギャハハハ








aq8217.jpg








                          みんな可愛い顔して、待ってます。 







aq8218.jpg







なーんて、ゆっくりしてたら暗くなっちゃうね。


道を教えてもらって、注目ポイントを通りながらの帰宅となりました・・・・・・・







aq8219.jpg














aq8220.jpg














aq8221.jpg














aq8222.jpg







 

               ダム・・・・・どうなるんでしょうね・・・・・・









ニックネーム バニバニ at 17:40 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月27日

賑やか♪お鍋



さてさて・・・・・・夕方には「ぽてと」ん家も加わって、とても賑やか。





          ワンズ達は早速バトルだね。もみくちゃになってる人も居たりして(笑)








aq8191.jpg







やっぱりね・・・・・・・(@゜ε゜@)プププッ  


                       こたるとモニャっとさん。







aq8192.jpg







「やってらんないわーーーーーー!!!」って見てるのは沙羅ちゃんだよ。 大人だもんねぇ。(笑)








aq8193.jpg







             同じく「ぽてと」とバニちん。。。。。。(@^▽^@)ノ☆ ぎゃはは!







aq8194.jpg







昼間はすでに恋ちゃん&ノエルちゃんたちとドッグバケーションで遊んできたらしいからね。

             遊び方も「ダラダラモード」ですよ。。。。。。   ヾ(≧∇≦)〃








aq8195.jpg







夜には恋太家とノエルちゃんたちが「お鍋の食材」を抱えてやってきましたよ。 o( ̄▽ ̄o) ウホホ



お陰さまで、とってもリッチなお食事をする事が出来ました。




おしゃべりも弾んで楽しいね。





                       10人+11バニですのよ。








aq8196.jpg







翌日にはアタシ達もドッグバケーションへ行く事にしました。

軽井沢は小雨だったけど、嬬恋方面は雨の降り始めだったみたいで、どうにか遊べました。







aq8197.jpg







初めてのランでパトロールする沙羅ちゃん。「どうですか?? ここって素敵なランだよね」 (*´∀`*)







aq8198.jpg







様子を知ってるあーちゃんぷーは、勝手にご機嫌さんですよ。










                    ほらねっ。。。。。┐( ー ー)┌








aq8199.jpg







勿論ピースケさんもね。あっちこっち( ̄ー ̄ )~~~ウロウロ ウロウロ~~~(  ̄ー ̄)ですよ。







aq8200.jpg







                      アレン様は・・・・・・・・・どっしり(笑)








aq8201.jpg







モニャっとさんも、デッキの下に入りこんだり、追いかけっこしたりで大忙しだよ。




                       「楽しいね」   ((^mm^))







aq8202.jpg







                    仲良しピースケ&モニャっとさん。。。。。。。。








aq8203.jpg







                        可愛い恋ちゃん。。。。。








aq8204.jpg







                         ピースケと一緒に走る柚子








aq8205.jpg








こちらも仲良し、柚子とモニャっとさんの「プリプリおケツ♪」 (* ̄∀ ̄*)きゃ〜♪






aq8206.jpg







ランにね・・・・・・不思議な植物が・・・・・・・・






                 「何でそね??? こりは・・・・・???」  (*^。^*)?








          aq8207.jpg







                     あとちょっと続く〜〜〜〜〜〜♪
ニックネーム バニバニ at 19:48 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月26日

元気に遊ぶよ♪


頼んでおいた荷物も無事届き、近所のランに行く事にしました。







              1歳くらいという、男の子と柚子・・・・・・・・








aq8176.jpg







                子供同士だからね。嬉しそうに遊んでますよ。ヾ(≧∇≦)〃








aq8177.jpg







ピースケも子供なんだけど・・・・・・・・ちょっと無理があるかなぁ??  (笑)







aq8178.jpg








亀になる前の沙羅ちゃん(左端) 結構飛び跳ねてたんだねーーーーーー。(@゜ε゜@)プププッ







aq8179.jpg








                     端っこまでパトロールしてきた、あーちゃんぷー。









aq8180.jpg







           やっぱり若いシェパードの「シュウ」君とピノ(真ん中)と柚子(左)







aq8181.jpg







柚子ちゃん・・・・・・はるかにモニャっとさんより元気いっぱいだわーーーーー(笑)


                ずっとずっと、こうやって遊んでいますよ。 ヾ(≧∇≦)〃






          aq8182.jpg







                        見守るだけの沙羅ちゃん(爆)









aq8183.jpg







可愛いフレブルのモモちゃん。 何も事件があったように思えないけど・・・・・・・








aq8184.jpg









      ぷぷぷぷっ!!(* ̄m ̄)ノ彡_☆ばんばん!   「転んでも可愛いわぁ〜〜」









aq8185.jpg








        柚子ちゃん&シュウ君。お互い楽しいみたいで良かったねぇ〜〜〜〜♪ (=^0^=)/








aq8186.jpg







お姉ちゃんである沙羅ちゃん・・・・・・決して助けたりなんかしないよ(爆)




                   バニちんもだわ・・・・・・・ ( ̄。 ̄ )ボソッ








aq8187.jpg








こないだのランでも会った、白い女の子・・・・・・・・




あーちゃの「何か?」にヒットしたらしくて、前回はグルグルケツパンチしたんだったよ。(笑)









aq8188.jpg








相手の女のコもやたら元気いっぱいなんだけどね。大きさ違うんですからね。





                        大人しくお願いしますよ。 ( ̄∀ ̄;)汗





aq8189.jpg







ちょっと寒くなってきたねぇ。  (((((((( ;゜Д゜)))))))ガクガク


             これからたんぽぽさん達が来るって言うから、そろそろ帰りましょうか。









          aq8190.jpg 









ニックネーム バニバニ at 16:46 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月25日

たっだいまんっ♪


夜中に出発して、12時7分・・・・・・インター出ました。 (= ̄▽ ̄=)V やたっ!!

2時間ちょっとで、到着だし〜〜〜〜♪




朝になって、ピーちゃまが待ってますよ。 ((^mm^))  「まだでち。早く来るでちーーー!」






          aq8167.jpg







「もうちょっとかかるとかかると思うんだよ。ご飯を先に食べちゃいますかね」






あーちゃの食べ方見た事ある人。ヘタっぴぃなの知ってるよね。食べるのが・・・・・








aq8168.jpg





それにしても・・・・・ひどい(笑)






          オナカに入ってる分、ちょっとなんだろうねぇ。 (@゜ε゜@)プププッ







          aq8169.jpg







自宅では、まーーーーーーーだエアコン使っているというのに・・・・・・・涼しいねぇ。


デッキではバニちんがご機嫌さんである。







aq8170.jpg







キリリと冷たい空気を愉しみ、白い呼吸に・・・・・・・「ボク 大満足!!!!」





            あっちではエアコンでも、こっちではストーブなんだもん。。。。







aq8171.jpg






「待ち人」がキタル。 (*`▽´*)うひょひょ〜〜〜〜〜〜。 早速始まる姉妹バトルだよ。


                       呆れ顔してるのは沙羅ちゃんねっ。








aq8172.jpg







          ひとしきり遊んで倒れている柚子にかぶりついているのは、モニャっとさん。








          aq8173.jpg







沙羅ママも緊張の運転御苦労さまです。

              ピースケも待っていた甲斐があったってもんだね。ヾ(≧∇≦)〃








aq8174.jpg







受け取らなければならない荷物を待ちながら・・・・・・・


沙羅ママが用意してくれたパンで一緒に食事しましたよ。







                  「沙羅も貰ってあげるけど・・・・・?」








aq8175.jpg







      今日はこんな感じで・・・・・・・(*´∀`*)








ニックネーム バニバニ at 23:51 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月23日

お知らせあり。


@あぐさん  (←クリック)から「バニカレンダー」のお知らせがありますよ。 (=^0^=)/

覗いて見てくださいね。




さてさて、夜には「菜園」に、荷物を受け取る為に出発致します。

また、ちょびっと留守にするですよ。






                     みなさん、またね。o(^◇^)/~ ばいちゃ~♪








今日はいっぱい作物いただきましたよ。(*`▽´*)ウヒョッ 「犬に見つかった」って何っ? (`Д´)
ニックネーム バニバニ at 20:24 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月22日

血だらけ・・・・



モニャっとさんですよ。


昨日激しくピースケと戦っていた、モニャっとさん。。。。。


                   ギャ━━━━━━Σヾ(゚Д゚)ノ━━━━━━











        気付いてみれば、そこかしこに「血」の跡が・・・・・・・・・ベロにも・・・・









aq8166.jpg









床には、2本の乳歯。 まだちょっと残ってるんだけどね〜〜〜〜〜。








                   「もちょっと、カワイイ写真無かったでしゅかね???」












ニックネーム バニバニ at 22:55 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月21日

きょうのわんこ


朝・・・・・「そだっ! 昨日いただいた球根植えなくちゃ」って、外で作業していたら・・・





ご近所のラブのサクラちゃんとお母さんが「何植えてるのーー?」って声かけてきたよ。

お花の話してたんだけど、結局は犬の話になって(笑)お初のモナカ(←おお、こんな名前だった)を披露。







けど・・・・・・サクちゃん。








              「怖いでしゅよ」と、行っちゃった。 ( ̄◇ ̄;)エッ



                  そんな事より、モニャさんはサクちゃん母狙いだ(爆)





          aq8161.jpg








玄関出た途端、サクちゃんのお母さんを発見して飛びかかっていたからねぇ。 ((−ω−。)(。−ω−))フルフル







            ごあいさつ出来なかったモニャっとさん・・・・・・残念。








          aq8162.jpg








この後、ちょうど外へ出たからと短い散歩をした。1頭ずつね。


けど、モニャっとさん、ピースケの後のあーちゃんぷーで足が痛くなり(引きが強いから)ここで断念。


うーん、ちょっとイラっとするわ。 足・・・・・








夜・・・・・・ありゃりゃなところを目撃する。


何とモニャっとさん、あーちゃの腰付近に頭乗せてるんだよ。

あーちゃも怒りそうなもんだけど、気付かなかったのかなぁ? しばらくそのままでした。 (゚ロ゚屮)屮







aq8163.jpg







昨日の夜、キッチンまでお酒作りに行って戻ったところ・・・・・・






               「うわ!!! 犬いっぱいーーーーーー!!!」な光景。









aq8164.jpg







結構みんなお気に入りの場所で寝てたりするからね。

ケージの中、イスの上とかテーブルの下なんかで・・・・・・




こんなにゾロゾロ寝てるの見るのは久しぶり♪ 何か笑える状態でした。 ( ゜з゜):;*.':;










★オマケ★    誰でしょう〜〜〜〜〜??? ((^mm^))









aq8165.jpg


















「まろ」を大きくして、ブレーズを広くしてみたよ。 ( ̄ー ̄)v ブイ! 印象違うよね(笑)
ニックネーム バニバニ at 22:35 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月20日

ブブっと♪




・・・・・・・




変にかばって歩いているせいか?? 同じ左足の全然関係無いとこまでが痛くなってきたよ。

湿布してるからかなぁ。。。外して様子みる事にしました。 (;´д` ) トホホ






ピーが寝てる様子。昔はバニちんがいつもやっていたスタイルだよ。左前足をイスに引っかけるのは。








aq8155.jpg




へぇ〜〜〜〜♪ って思ってたら、夜にはこんなスタイルでテべりを見ていたよ。



(* ̄∀ ̄*)きゃ〜♪ってカメラを持ったら、目が合った・・・・・・・








                ( ̄‥ ̄;) マッマズイ・・









aq8153.jpg







あ〜〜〜〜〜っ、せっかくパピちゃみたいに「腕組み」してたのになぁ・・・・・








aq8154.jpg







さてさて、今日は・・・・・・・心がほっこりするプレゼントがありました。



強がっていたけれど、やっぱ病んでるんでしょう。って自分でも感じていたからね。
嬉しいですよ・・・・・・・・・ (T-T)(T-T)(T-T)(T-T)(T-T)(T-T)






              可愛いブッちゃんを転写プリント出来るグッズです。 (*´∀`*)








aq8156.jpg








それから、優しい天使のタオル〜〜〜〜〜〜〜♪ ほっこり優しい手触りです。

                      触ってるだけでも癒されますよ。







aq8157.jpg








あと・・・・・・このまま、土に埋めるだけで、可愛いお花が咲くはずのセットが!!!!


チューリップとムスカリが入っていますよ。






               ス☆テ☆キ ヾ(≧∇≦)〃 「春が楽しみーーーー♪」







aq8158.jpg







あとねっ。。。。










               ジャジャ〜〜〜ン (=^0^=)/








aq8159.jpg







ブッちゃんもちゃんと写っていますよ。 みんなと一緒だね。 ヾ(≧∇≦)〃


素敵なタペストリーありがとう。

この記事書いてる間に「お礼」のメール送ったら、返信があり・・・・それ読んでまた(T△T)。。。。。。





>一人だけより みんなと一緒がいい 私がルーツよってブッちゃんだから そう思ったの
ブッちゃんはいつも家族と一緒が良いなって。




そうだよね。
時間の経過とともに・・・・・何となく薄れてしまうかもしれないね。

みんなと一緒だったんだよね。



               ありがとう。 (T−T)(T−T)(T−T)(T−T)(T−T)(T−T)







aq8160.jpg








ブッちゃんが「切れ」ちゃってるのが惜しいところ。 ← ヘボカメラマンですなぁ。アタシ・・・(ノД`)









                  モニャっとさん・・・・大きくなってるねぇ・・・・
ニックネーム バニバニ at 21:11 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月19日

バニちんの足


すっかり良くなったみたいで・・・・・

もう。「キャン」って言わなくなりました。良かったぁ〜〜〜。 ヾ(≧∇≦)〃




今までも数回、こんな事はあったのだけれどね。今回は叫び声も大きくってビックリしたってもんだよ。







aq8152.jpg







相変わらず、足指一本がプックリなアタシ・・・・・・(ノД`)


歩けないワケじゃないんだけどね。寝てる体勢から起き上がっただけで「圧」を感じるよ。

ズーーーーンって、感じ。





お金はないし(楽天でポチポチしすぎた為)、足は痛いしで、今日は家から出ない事を決めこんだよ。













       結果・・・更に楽天でポチラッシュ











               <( ̄口 ̄||)>!!!オーノー!!!<(|| ̄口 ̄)>












今度行く時に、フェンスが出来てるはずだったのにな。






資材が入るのが、ちょっと遅れるようで・・・・・・( ̄_ ̄|||) どよ〜ん







作業中、自由にさせてあげれると思ったんだけどなぁ・・・・・「ムリみたい」  (" ̄д ̄) ちっ!








ニックネーム バニバニ at 23:44| Comment(14) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月18日

お墓参り



義姉夫婦がやってきて、義母と一緒にお墓参りへ行く事となりました。


いつもの事なんだけど・・・・・・約束してても、その通りになんないんだよねぇ・・・・


「お昼頃到着」って義母から聞いていたけど・・・・1時半頃「これから出ますから」って。
しかも、もうすぐ着くから「駅まで車で迎えに来て」って言われて待っていれば、違う改札から出てきちゃうもんだから、15分も逢えずだったり(苦笑)





                      ┐( ー ー)┌ヤレヤレ ・・・・・・







ま、そんな感じでお墓参りだったです。







一日・・・・中途半端につぶれちゃったですよーーーーーーーーーーーー!!!









耳の後ろ、とうとう無くなりましたよ。(*´∀`*)




                       「大人のバニみたいでち〜〜〜〜〜〜〜〜♪」







aq8150.jpg



シャンプーのせいで、後ろはモワモワがいっぱい・・・・・・・・Σ( ̄[] ̄;)!ホエー!!










モニャっとさんのブレーズ・・・・・「太目だったら、どんなだろう?」って工夫してみました(爆)








aq8151.jpg







    良く考えたら・・・・・・画像処理でOKだったじゃんねぇ・・・・・((^┰^))ゞ テヘヘ
ニックネーム バニバニ at 20:31 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月17日

仕方がないから・・・



いい天気なのにねぇ。

バニちんも明日、あさって・・・・散歩は禁止されている&アタシの足が痛い。ので・・・・





今日はシャンプーの日になりました。

バニちん、今日なんかはすっかり「痛くない」みたいでね。一言もキャンって言いませんでした。


(*´∀`*) 「良かった」





何故か朝っぱらからゲロまみれだった、チャッピーと3バニ・・・・・


バニちん、あーちゃ、ピノっちですよ。




ほんとはバニ・・・・バニちんだけで「いいや」って思ってたんだけどね。習性かしらね。

バニちんが終わったとたんにあーちゃを連れてお風呂場へ行っちゃうアタシがおりました。




          「足だけは踏まないでよ」 (((((((( ;゜Д゜)))))))ガクガク







aq8147.jpg







耳の後ろのポワ毛が気になってきたので、いよいよカットすることに・・・・・


まだ、お次にモニャさんが「五右衛門」状態になるからね(笑) ここらでさよなら。です。







          aq8148.jpg








ピースケさん、イタズラっ子の顔になってきたねーーーーーーー(笑)








最後に残ったモニャっとさん。。。。どうせピーとガブガブごっこしちゃうしね。
デザートみたいなもんだから、残しておきますよ。


明日か明後日・・・・気が向いたらシャンプーね。







aq8149.jpg







今日一時帰宅を実現した父親・・・・・明日の夕方病院に戻り、月曜日良好なら、ほんとに退院。

ε= (*^o^*) ほっ










      23日まで2000円しか無いんだけど・・・・・・ダイジョウブかしら?  ( ̄。 ̄ )ボソッ






ニックネーム バニバニ at 18:46 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月16日

やっちゃった・・・・



さて金曜日。昨日の父との話もあり・・・・で、行ってきましたよ。

先生にも「金曜日なら見通しの話が出来ます」って、言われていたからね。
足引きずりながら行って参りました。






そしたら何と! 膿は現在もあるけれど「状態も落ち着いているし、飲み薬にもなったし・・・・」
「明日一時帰宅してもらって、月曜日の朝血液検査して特に問題が無ければ午後退院してもいいでしょう」

ですって・・・・・・・・・ (-^〇^-)




10月いっぱい、かかると思ったんだけどなぁ。。。。。結構早いね。






外への散歩もOKだったので、駅までの道を教えがてらプラプラしましたよ。

「ザクロ」買ってもらいました。 (*´∀`*)






aq8146.jpg







昨日のアタシは・・・・・すごい酔っぱらっていたみたいでね。

朝起きて(ノ゜凵K)ノびっくり!!








              
        ガスコンロがピカピカになってるぅ〜〜〜♪








どーゆーワケか?酔っぱらうと、普段「見なかった事にしよう」のところ、掃除したりすんのよね。

なーんにも覚えてないんだけど、確かに掃除した形跡が・・・・・







(*´ェ`*) でれ〜ん  「すごいわ、アタシ」 






なーんて、ガス台眺めていたら、ある事に気がついた。











     一番奥のとこの、ガスの蓋がないっ!!!(゜д゜lll)







「どこどこ?」ってキョロキョロ探してみたんだけど・・・・・・


もしかしたら「ごみ」にして捨てちゃった?って思って、ごみ置き場に置いてきたごみもあさってみたんだけど・・・・・・やっぱり「無い」







何しろ記憶が全くないからね。 (○ ̄〜 ̄○;)ウーン・・・









三口のうち、一口・・・・・使えなくなっちゃいました。(T-T)(T-T)(T-T)(T-T)(T-T)(T-T)







                  やだわ。ヾ(◎_◎)ノ酔っぱらいって・・・・・
ニックネーム バニバニ at 20:17 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月15日

すみませんねっ。



ばっちい足ですが・・・・・・こんな風になっちゃってますよ。
ネットで調べたら、ギプスは先生によって「したり」「しなかったり」みたいだわね。

靴履くのに不都合なので(靴下履いたら、痛くて靴が履けなかったよ)このままで過ごす事に決め。

どうしても買い物しなくてはならず、バイクでスーパーまで行き、ちょっと歩きましたが・・・・







                         「痛い」   (´・ω・`)ショボ~ン









こんな時に父が「一時外出出来るんだって、来て欲しいけど・・・」とか電話してきたのですが。
明日、行く事になってたし、足痛いしで「明日行くから、今日は勘弁して〜」って言っちゃいました。






         あまりにバッチィ足なので、画像処理でペディキュアを施してあります(爆)







               aq8142.jpg






なので、今日はこんな事してましたよ。「水抜き手順」をまとめました。 (*´∀`*)


どうせ寒くなったら行かないのに・・・・・父が「自分にも欲しい」と言うので、2部製作。



            これで大丈夫かなぁ?? ちと、不安・・・・・・だけど・・・・・・







aq8143.jpg








        タプタプがたまらない、あーちゃんぷー。。。。。「可愛い」 (* ̄▽ ̄*)デレッ








aq8144.jpg







                 やっぱり何かと戦っている(笑) モニャっとさん。。。。。









aq8145.jpg








ご心配かけてるバニちん。お薬のせいでしょうか??

ちょっとは「キャーン」って言ってるけど・・・・・・・昨日ほどではありません。


かなり言う数が少ないです。これで安心しきっちゃダメだけどね。
2〜3日はお薬出てるので様子見るですよ。







ニックネーム バニバニ at 21:22 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月14日

イタタのバニちん



・・・・・・・


軽井沢で、どっか痛くしちゃてたバニちん。

左前足を持ち上げて、ビッコひいちゃってたんだよ。ランでもね、ピョコタンピョコタンしてた。








aq8141.jpg








ちょっと様子を見ようとしてたんだけど・・・・・・

今日はとってもひどく鳴いて伏せてるくせに「キャーーーーン!!!キャーーーーン!!!」って。




先生に電話してる最中も、泣き叫んでいたから「連れてきて」って言われたよ。

車に乗せるにもキャンキャン、ヒンヒン・・・・・・・





結局はっきりは分からなかったけど、「椎間板ヘルニア」?とか「骨髄のガン」とか・・・・・


いろいろ考えられる事はあるらしいわ。






とりあえずステロイド&リマダイルで様子見る事に・・・・・








                   夜になってもまだ、キャーーーンって言ってるバニちん。








          aq8137.jpg








アタシは・・・・・・d(^◇^)oピンポーン♪ の音で慌てて玄関でコケちゃってさ・・・・


左薬指・・・・・また、「ひび」入っちゃったかも。 足指、紫色になってるよ。 ( ̄_ ̄|||) どよ〜ん









              で、受け取ったのがコレ♪ (* ̄∀ ̄*)きゃ〜♪ 「可愛い」








          aq8138.jpg








                        お母さんと仔バニ









aq8139.jpg








                        お父さん?(笑)








aq8140.jpg








とっても素敵な「バケツ」バッグですよ。(正式にはマルシェバッグね) ヾ(≧∇≦)〃





                  どうも、ありがとう〜〜〜〜〜〜♪
ニックネーム バニバニ at 20:37| Comment(32) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月13日

もう一つの用事


実は・・・・フェンスより何より・・・・・




と〜〜〜〜〜っても大事な用事がありました。 「水抜き」です。





11月から春まで、凍ってしまうかもしれない水周り。留守中もしも凍ってしまったら、さぁ大変。
お風呂もトイレも、キッチンも・・・・・使えなくなってしまうのです。


水道屋さんや、不動産屋さんに頼めば「止水」を、1回7500円〜1万円でやってもらえます。
同じく「通水」も、7500円〜1万円でやってもらえちゃうんだわ。













                 


                   ( ̄。 ̄ )ボソッ 「高い・・・・・・・」












行く時に1万円払うとしましょう。止まってる水を開けて貰う為に・・・・・・
で・・・・・帰る時には止めてもらわねばなりませんから、また1万円。





行くだけで、2万円かかっちゃうワケですな。 ( ̄ω ̄;) ブヒ〜







どっか他所に止まった方が「安いんじゃん」って事になっちゃいます。







自分で出来れば、余計な出費も抑えられるので、「水抜き」の方法を教えてもらう事にしたのですよ。






不動産屋さん待ち〜〜〜〜〜〜。

父親がこっそり貼った、ステッカー・・・・・・・「こんなとこにあったよ」  怒(`□´)怒







aq8121.jpg







9時にお願いしていた不動産屋さんが現れて、丁寧に教えてくれましたけど・・・・

(○ ̄〜 ̄○;)ウーン・・・ 「大変」




だってねっ。 こんな事しなくちゃならないですよ。 







aq8122.jpg







あっちも、こっちもです。

しかも、排水溝には凍結防止とかで不凍液を入れます。

車用のクーラントとかでいいみたいなんだけどね。1回に4リットル使うとかで・・・・・






aq8123.jpg








この、シャワーのとこなんか・・・・・・・


「内部の構造が複雑なので、取り外して自宅へ持ち帰るように」って・・・・・(ヘ;_ _)ヘ








aq8124.jpg







でもでも・・・・・まだ、これだけで良かったんだよ。

以前教えてくれた水道屋さんは「ウォシュレットの構造」も大変なので、「便座を持ち帰れ」って・・・




                    ((-ω-。)(。-ω-))フルフル 「やだん〜〜」







それから、給湯器なんかもやるのね。 

寒いところで暮らした事ないからねぇ。こんなに大変だなんて・・・・|||||||(_ _。)ブルー|||||||







aq8125.jpg








          このように、取り外す物が、い〜〜〜〜〜〜〜っぱい、ありますですよ。








aq8126.jpg







手順間違えたり、うっかりすると・・・・・・・


        水漏れ事件です。 水びたしです・・・・・・・・・・・・・・・(* ̄ω ̄*)








そんなこんなの手ほどきを、恋太家も一緒に聞きに来てくれました。

誰か一緒に聞いてくれると、安心だもんね。





                 「どうも、ありがとぅ〜〜〜ん」 (*´∀`*)





aq8127.jpg








説明が終わった後には、近所のランへ行って遊びましたよ。 足がイタタになっちゃったバニちん。








aq8128.jpg














aq8129.jpg














aq8130.jpg








                        久しぶりのソーラちゃん










aq8131.jpg









                        ワルテル、元気そう♪








aq8132.jpg








偶然来ていた、4か月のバニの女の子ちゃん。

                       後ろはモニャっとさんだよ。   (*´∀`*)







aq8133.jpg







なんだかんだで、またまたバニいっぱいでした。みんな多頭だったりするからねぇ。



                4家族とか集まると、10頭超えちゃったりすんのよね(笑)








aq8134.jpg














aq8135.jpg








あーちゃんぷーもいっぱい動いてご機嫌さん♪ 

              グルグルケツパンチもやっていたよ・・・・・・・((^mm^))







aq8136.jpg








          そんなこんなの、お出かけでした〜〜〜〜〜〜〜(・:゜д゜:・)ハァハァ









ニックネーム バニバニ at 15:07 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月12日

ただいま〜〜♪

ブログ・・・・リニューアルだか何だか?でお休みだったですねぇ。(リニュ後の使いにくさったら)

その間、ちょっこり「菜園」に行ってきたですよ。


用事が二つあって・・・・・・     






一つはこれ・・・・・
荒れ放題の地面に芝生を張ってもらいましたが、周りをフェンスで囲う事にしたですよ。


で・・・・・黄色い点線のとこは、父親の「菜園」なんだけど・・・・・・




これからこちらは、すんごい寒いワケです。
普通なら軽井沢は夏に来るとこですしね・・・・・・「菜園」は無理だろうと・・・・




菜園の端っこまで「フェンス」を伸ばしちゃう事にしたんですよ。 (´・ω)(д・‘)ヒソヒソ






普通はね10月〜11月で、店仕舞い。

以前の中軽の小屋も管理事務所にお願いして「水抜き」とかしてもらって、春まで使わなかったです。
(って・・・・アタシはほとんど行った事ないですけど)






な  の  で  菜園部分までフェンスで囲っちゃいますですよ〜〜〜。入院中だし ((^mm^))



一つは、その打ち合わせです。






aq8109.jpg







お昼頃・・・・・・こちら方面に用事があった、「たんぽぽ&ぷみまろ」さんが遊びに来てくれました。







                   早速戦う、こたる(左)とピノ(右)








aq8110.jpg












aq8111.jpg
















          aq8112.jpg







                     マイペースなのは・・・・・モニャっとさん。 









aq8113.jpg








お昼は一緒に食事することにしましたよ。ぽて・・・・「何か貰ってもいいのよ♥」って(笑)








aq8114.jpg







面白かったのが、こたるとモニャっとさん。。。。

ずっとこたるにくっ付いてたんだけどね。こんな風に・・・・・(*´∀`*)




                    すっかり「お子守さん」のこたるですぅ〜〜。








aq8115.jpg














          aq8116.jpg







それから・・・・・・



草津入りしている、恋太家とムクかー達も来てくれて、とっても賑やか♪    o(@^◇^@)o///







aq8117.jpg








ピースケ&モニャっとさんは、デッキで「くつろぎ〜〜〜〜〜〜&♥」    (*´ェ`*)







aq8118.jpg







夕方には、清里で遊んでいた沙羅家も遠回りして寄ってくれましたよ。


ますます賑やか。こんな狭いとこに何とバニが13頭・・・・・・・Σ( ̄[] ̄;)!ホエー!!






明日も用事のある沙羅ちゃんちはちょっとしてから帰っちゃったんだけどね。

沙羅ママ・・・・(こっちまで)運転出来そうだから「また、一緒に遊びましょう」 (=^0^=)/






          aq8119.jpg








夜も、たんぽぽさん、ぷみまろさん、恋まー、恋太、ムクかーでワイワイ賑やかに過ごしました。










                      《オマケ》   牧場にハマる恋太








aq8120.jpg








                  もちょっと、続く・・・・・・・・







ニックネーム バニバニ at 11:53 | TrackBack(0) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月08日

扉を開ける度・・・







パピちゃんです。





以前作った、パピちゃ♪     (*´∀`*)







冷蔵庫に・・・・・・・・







              なので、毎日バッチリ目が合います。 (* ̄▽ ̄*)デレッ 







          aq8109.jpg








今日は妹が病院へ行きましたら「結構元気で新聞読んでた」らしく、一安心。
先生にも「膿の袋じゃないかと見ている」って軽く説明を受けたようだった。



それでもね、腫れてる時は切れないし・・・・・やっぱ、入院はそこそこかかるかなぁ。










                「挑戦中〜〜〜」のモニャっとさん。(爆)









aq8110.jpg









                    明日は先生に説明聞きに行って参ります。








ニックネーム バニバニ at 20:28 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月07日

台風だもんね・・・


今日も雨ですよ。



午前中父親に電話して話ましたが、入院してるおかげ様。元気そうな声ですよ。

で・・・・「菜園にかかわる話」をして、電話切りました。



金曜日頃にはいろんな検査の結果も出るようで、先生から話を聞く事になりそう。











実は「菜園」・・・・・・・・・・・







                     危機ですよ。(´・ω)(д・‘)ヒソヒソ












雨だったので、今日はラブ(通称、ブラブラ)のシャンプーをば・・・・・
濡れたブラブラは、眼圧が上がってて・・・今にも目玉が飛び出そう。


(((((((( ;゜Д゜)))))))ガクガク



涙目だしね・・・・・・顔の毛がすぐに染まっちゃう。。。。

困ったねぇ。






あとね・・・・・みんなと同じご飯なのに、なぜか「おなかがポッコリ」ちゃん。。。




中に何が詰まってんだろう?って思うよ。








aq8107.jpg








モニャっとさん・・・・・・



一緒に遊ぶのはピースケなんだけど、ゴロゴロしてる時、隣になるのはあーちゃんだったりする。





以前はモニャさんが来ると、即「気に入らないだぷっ」っと、ドタドタ移動してた、あーちゃ。







     今では一日に数回、こんな風にくっ付いてるとこを見るよ。 ((^mm^))







aq8108.jpg








     くっ付くのが許されたモニャっとさん。。。。。。「良かったねっ」 (=^0^=)/







ニックネーム バニバニ at 23:11 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月06日

様子を聞きに・・・・


今日も一日グズグズと雨・・・・・・


夕方に妹と病院行く約束だったので、駅で待ち合わせしました。








aq8104.jpg









代々木にある病院ですよ。

で・・・・・父親は割と元気。




夕方前に2〜3の検査して、先生に聞くところによると・・・・・・


@ 肝臓に膿の袋がある
A アメーバ!!!!(え?)
B しこり(腫瘍)



などが考えられるとのこと。明日あさってには造影剤入れてまたCT検査などするそう。



「しばらく入院かなぁ。」って・・・・・・しばらくって、どれくらいなんだろ。







aq8105.jpg








午前中、恋ちゃんちが「写真整理してたら、パピちゃんが・・・」って送ってくれました。







             元気そうですな。パピちゃ・・・・(*´∀`*)








aq8106.jpg








ゴロゴロしてるのは恋ちゃんだよ〜〜〜〜♪ (@゜ε゜@)プププッ






                  どうもありがとうです〜〜〜〜♪









ニックネーム バニバニ at 20:36 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月05日

ぴやぁ〜〜。



今日の午前中・・・・妹からメールがあった。数日前から熱が下がらないと言う父親。

「昨日は元気だったのに、また具合悪くて、点滴しに病院行くって」と、言う内容。




あらら〜〜〜〜って思ってたら、今度は「病院行ったら、入院した方がいいって」事に・・・





何でも血液検査で肝臓の数値やCRPが高いのが気になるって事で検査入院かなぁ。。。。

妹が連れてってくれて、もう入院しちゃってます。




今はもう、普通にしてるようなんだけどね。明日は妹と一緒に病院行って来なくちゃですよ。







    朝から雨だもんねぇ・・・・・・・こちらも豆台風が・・・・・・(*≧m≦*)







aq8101.jpg








ピーの真似して、飛びかかりイヌになってしまったモニャっとさん。。。。





                      ((-ω-。)(。-ω-))フルフル 「やだん」







aq8102.jpg








ミッキーとモニャっとさん。



            ・・・・・・・・・・もはや、本名で呼んでもキョトン(笑)








aq8103.jpg















ニックネーム バニバニ at 22:40 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月04日

こにゃにゃちわ




新しい「お友達」が、我が家に増えましたYO♪  (*´∀`*)







                 「あやつり人形」です。  ( ̄ー ̄)v ブイ!








aq8095.jpg








                       何かね・・・・・・とってもレアですよ。









aq8096.jpg







プードルちゃんには、ちゃんと「プードル」って書いてあるのに・・・・・・・







          aq8097.jpg









このコ達には・・・・・・・・・「黒茶」って名前が(爆)





                     こちらは「牛」模様。(*^m^)o==3プッ








aq8098.jpg








         「噛んじゃダメですよーーーーーーー!!!!」 ( ̄∀ ̄;)汗







          aq8099.jpg








今日のお昼頃に「モバイル」を買いました。


いろいろ教えていただき、無事にゲット〜〜〜〜♪  \(^▽^\)(/^▽^)/ やったぁ〜!





媒体(通信カード)はソフトバンクです。 「乗りかえ」でも何でもないので・・・・・








                  「これはもらえません」 (´・ω・‘)ショボ〜ン








          aq8100.jpg









(。-ω-。)----------キリトリ線----------(。-ω-。)








セキュリティーは・・・・・・・また後日。



ってか・・・・・・「入らない」んですけど・・・・・・・(T∇T) ウウウ






             ボチボチっと、トライしますぅ〜〜〜〜〜。。。。。。。。
ニックネーム バニバニ at 23:57 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月03日

ワクワク♪



今日の朝も晴れたかと思えばいきなりの雨。台風の影響なのかしらね。


なので午前中はマック&ネロリ&チャッピー&くぅのシャンプーをしたよ。

乾かしている間に雨も止んできたので、今度は出かける事にした。




「いくら」を作ろうと思って、近所の「市場」に行ってきたんだよ。
昔から友達に「安いんだよ〜〜」って聞いてたからね。






aq8085.jpg








             安いんだかどうだか?分からなかった(笑) ( ̄‥ ̄a;)








aq8086.jpg








あんまりお魚系って、知らないんだった。

でもでも、見てるだけでも楽しくってね。ついつい予定してない買い物とかしちゃうよ。



結構色んなもの売ってます。

お菓子、漬物、乾物、毛皮のコート、食品パック・・・・・などなど。







aq8087.jpg








こんなお店も何に使うのか? ほんと・・・・・見てるだけでも楽しいよ。 (*≧m≦*)


今度またゆっくり来たいなぁ。








aq8088.jpg









いったん家に戻って、「いくら」を作ってから、違うお店にGO〜〜GO〜〜♪


今度はホームセンターやら、ニトリやら(笑) 普段あまり行かないからこれも楽しい。




遅くなっちゃったので、「つけそば」を食べて帰ることにしたよ。 








aq8089.jpg








人がいっぱい入ってたので「美味しいのかな?」と、ここにしてみた・・・・・








aq8090.jpg









トッピングもいろいろ頼んだら・・・・・・結構な量になっちゃったよ。( ̄∀ ̄;)汗








aq8091.jpg








最後・・・・・食べきれなくて、汁の中に麺を隠してきました。 ( ̄3 ̄)=3 げぷぅ








(´・з・`)ノ-=≡☆-=≡☆-=≡☆-=≡☆-=≡☆-=≡☆








イケメンだけど・・・・・・ワンコにはややこしい、くぅちゃん。








          aq8092.jpg








人間には、とーーっても従順なんだけどな。ワンコには好き嫌い(怖いのかな)があるみたい。

バニちんととても仲が悪いんだよ。(;´д` ) トホホ







aq8093.jpg







ブッチの事は「パジャマ君みたい」(意味不明)って言ってたんだけど、くぅは・・・・・

「金太郎」みたいだ。(笑)顔が・・・・・ね・・・・・







ピースケみたいに「とびかかる」」事を覚えてしまったモニャっとさん。




                       /(-。-)\ こまった〜





ブレーズ・・・・・何とか、細々と残っておりますよ(爆)

細くていいから・・・・・・・・・・「残っておくれ」 (^人^) オ・ネ・ガ・イ♪







          aq8094.jpg








たいした買い物じゃなかったけど、でもでも「楽しかったぁ〜♪」 (*´∀`*)







ニックネーム バニバニ at 23:06 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月02日

原因が・・・・・




マック隊長です。


数日前から「あまり鳴かない」「ちょっと挙動不審」みたいな感じのあった隊長。

けど・・・・・「じゃ、具体的にどうなの?」って言ってもいまいち分からずだったよ。




ところが、一昨日・・・・口を高速でパクパクしてるのを見て、口の中を点検すると・・・

「奥歯」が今にも取れそうにブラ下がっておりました。



「こりゃ・・・・明日取れちゃいそうだわ」って様子を見てたのだけど、昨日の朝もダメ。
結局夕方に口をこじ開けて、取りました。 (・:゜д゜:・)ハァハァ



・・・・・・・・今日はもう、メッッチャ、ワンワン言ってますよ。(笑)




原因はコレだったですね。






で・・・・シュナウザーと言えば、ニキビ?だかデキモノとかが多いんですよ。
「専売特許」ってくらいにお肌問題があったりします。

マックの場合、ちょっと脂っぽい体質なのかなぁ。







               ムーニーが何故かいつもお手入れしてます(笑)







aq8083.jpg








       ムーニーとマックって仲良しさん♥ 男の子同士だけどね・・・・(笑)








          aq8084.jpg








朝から天気の悪い、今日一日。


ピースケ&モニャっとさんの運動会が始まりましたよ。 (;´д` ) トホホ








ニックネーム バニバニ at 22:10 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月01日

ふつーの日♪





ピースケをお手本に「大人しい」はずだったモニャっとさんは「オテンバ」さんに進化中



お家の階段も降りれるようになったしね。ただ・・・・上がるのがヘタっぴぃ。(変)




ちょびっとモニャっとさんとマンツーマンで練習しよっかな。と、思ったら・・・・

どうして分かるんでしょうね?

まだ、作戦考えてる段階で、あーちゃとバニちんがソワソワしだして、ゲート前で座り込み。




仕方ない。先に散歩させるかな・・・・・・







aq8071.jpg










この上が好きなバニちん。あーちゃに先を越されて引っ張られとりますよ(笑)









aq8072.jpg









とことこ歩いていると、以前お散歩で逢っていたお友達にあったよ。

ママさんに「3頭散歩じゃないのねぇ?」って言われて「今4頭なんですよ」っと。




              バニちんが覗きこんだらオナカ見せちゃってました(笑)







aq8073.jpg














aq8074.jpg














aq8075.jpg







                  さ・・・・今度はチビっこたちの練習。








          aq8076.jpg








ピースケはほんと・・・・・みんなとバラすと「いい子」に動くわぁ〜〜〜〜(*´∀`*)


モニャっとさんが・・・・いまいち話を聞いちゃいない。って感じ・・・・


あまり長くやっても飽きるので15分くらいずつ様子見て、散歩。








aq8077.jpg








この時期は・・・・・油断してるとすぐにコレ(笑) いっぱいくっつけちゃいましたねぇ。








aq8078.jpg








         パピ毛には特にくっ付くみたい・・・・・・・・(@゜ε゜@)プププッ







aq8079.jpg







家の近くの賃貸物件。。。。。。


(@ ̄Д ̄@;)あららら・・・?



何とラブちゃんがお家に入るところだよ。「ここって大型犬もOKなんですか??」

「ええ、そうなんですよ。なかなか無いですよね。大型犬OKって・・・」


へぇ〜〜〜。そうなんだ。って何かビックリ。近所なのに気付かなかったワン。








aq8080.jpg








2歳の男の子。ごあいさつに出てきてくれたよ。

ピースケは遊びたそうに、変な動きしてたけどね(笑) もうお家に入るとこなんだから。







aq8081.jpg








ラブ君がドアの中に消えた後・・・名残おしそうなピースケともう歩けないモニャっとさん







aq8082.jpg









ニックネーム バニバニ at 20:33 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ