★  お  知  ら  せ  ★



                             

2009年09月30日

マジむかつく。



Thank you for setting the order No.475456


こんな題名でウイルス添付のメールが、2時間ごとに送られてきますよ。
メール本体はプロバイダの方で削除してくれてるので、アタシんとこには届かないのですが、「ウイルス付きのメールを削除致しました」と、お知らせメールの方は届く事になってるわけです。

それがメール見る度にザクザク入ってくるワケですな・・・・・



トロイの木馬がくっついてるらしいです。。。





ウザイです。( ̄。 ̄ )ボソッ 










今日はブッちゃんの「治療費」を払いに病院まで・・・・・
本来の先生はお休みとかで、もう一人の若い先生しか居なかったよ。

その若い先生が「うちのマルチーズも日曜日に死んじゃったんです」って・・・

14歳だったようだけど、具合悪くて毎日点滴して・・・・・とうとう・・・・



「そうなんだ・・・・」って、ちょっとウルウルしてたら



「あの子もちょっと怪しくて」って、入院してるキャバちゃんを指さしたよ。
心臓が悪いらしいんだけど、その姿がブッちゃんの最後の方・・・・
苦しくて伏せってる様子に良く似ててね。参った・・・・参った・・・・






                (T-T)(T-T)(T-T)(T-T)(T-T)(T-T) かわいそうに。






ブルーになりながら帰宅。

「病気はヤダよね。みんな元気でいてちょうだいよね」って、ワシワシ)))したよ。





                 けど・・・・・・・・・・・・











「・・・・・・ちょっとぉ!! トイレ行った少しの間にコレかいっ???」  ( ̄‥ ̄)=3









          aq8070.jpg








              トイレ行く時も「ケージ入れなきゃダメ??」








     そんなピースケが可愛くてたまらないんだなぁ〜〜〜〜。 (*≧m≦*) ←おバカさん








ニックネーム バニバニ at 19:10 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月29日

ううっ

いっぱいキーをたたいたのに。




「エクスプローラーを閉じます」と警告が出て、全部消えた・・・・・・







((((_ _|||))))  めんどくさいから端折ってしまうよ。






隠ぺい工事の尻拭い工事してもらいました。

今度はOKだよ、メンテナンスもバッチリしてもらえます。






大工さんが「1頭外で遊びたいな」というのでピースケだけ出そうと思ったら、バニちん以外脱走した。


外に・・・・・・・




慌てて大工さんが「ダメだよ〜〜〜。こっちおいで〜〜〜」と、追いかける。

アタシもリード3本持って外へ。




                    当然だが「誰もいない」 (* ̄ω ̄*)     







角を曲がったところで、大工さんの「おいでーーーー!!こっちーーーー!!」の声が












 「あーちゃ〜〜ん、来いっ」 щ(=`(∞)´щ)カモーン!!












すると、あーちゃがドッカン)))ドッカン)))っと戻ってきたよ。



「来いっ」って言われると体が動いちゃうのね。あーちゃんって(笑)

ピースケ&モニャっとさんも後からついてきたよ。 ε= (*^o^*) ほっ








無事捕獲して、ピースケは大工さんに「歩こう」「散歩しよう」って・・・・・

大工さんちには11歳のゴルが居るんだって。






だからかな。ピースケに向かって「ツケ」とか言ってますが・・・・・







あーちゃは「ツケ」バニちんは「ヒール」(←ちゃんとやらないけど)






                ピースケには何も教えてないよ。( ̄‥ ̄a;)







あったり前ですが、勝手に歩いて怒られてますた(笑)






それでもいっぱいかまってもらって超ご機揃。そんな一日でありました。


9時から4時って・・・・・・・長かったわ。  (@´_`@)ー3 フゥ〜






知ってる人は知っている? 今日はお隣から「ミラクルフード」の差し入れがありました(笑)









aq8069.jpg









ニックネーム バニバニ at 21:34 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月28日

気のせいならいいけど



ブッちゃんが居なくなって・・・・

何となく考えていたら「チビーズって、みんな年が近いんだよな」って・・・・




マックやネロリ、ムーニーなんかは年上だしね。








    鵜飼いな感じのブッちゃんたち・・・・・(バニ1頭分より軽いのね?)







aq8067.jpg








ここんとこ、マックが大人しくしてて不気味。具合とかが悪いんじゃなきゃいいけど。

同じようにラブちんが大人しいし・・・・・・・ムーニーはご飯を食べるのが遅いよ。




バニちんはさっき、カイカイをしながら「キャン」と鳴いた。








aq8068.jpg








何気にみんな・・・・・・「年を取ってきてる」んだよなぁ。って・・・








              何でもない普通の日が続きますように・・・・











ニックネーム バニバニ at 22:43 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月27日

だーーーーれだ???




今日、お二人からランのお誘いがあった。
別の方は、「お荷物」を愛犬を連れて持ってきてくださる。と・・・・





昨日の時点では「ラン行こっかなぁ〜」って思っていたけれど・・・・





夜ブッちゃんの写真をいじってたらブルーになって飲みすぎちゃったよ。 
朝も酔っぱらってた。(笑)




で、結局家に居たんだけど、居れば居たでいろいろやることがあって忙しかったよ。
4バニシャンプーしたしっ。











               これは昨日の夜の写真。誰だかわかるかな???







          aq8061.jpg














aq8062.jpg














aq8063.jpg














aq8064.jpg








モニャっとさんは、顔が小さすぎて装着出来ず。。。。。((-ω-。)(。-ω-))フルフル









aq8065.jpg








ブッちゃんに素敵なお花が届きました。
「どうもありがとう。お互いのワンもお年頃・・・・心配は絶えないねぇ・・・」







aq8066.jpg









ニックネーム バニバニ at 22:30 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月26日

ちょっぴり続き


広い方の芝生のランでは・・・・・・チビっこシュナちゃんたちが遊んでいるよ。

バニたちも大丈夫かしらね??


まずはパピーのモニャっとさんから順に投入してみるよ。 (^・ェ・^)v ブイ☆  







aq8044.jpg









お次は大人しい「ぽて」  ( ̄  ̄) (_ _)うんうん 大丈夫そうだよーーーー♪








aq8045.jpg








        嬉しくって仕方ないモニャっとさん。。。。。フレームから切れた(笑)









          aq8046.jpg








        柚子とモニャっとさん。。。。やはりソックリである。  (=^0^=)/









          aq8047.jpg








お次っ。。。。。ピースケの後にこたるも投入ーーーー。 こちらも大丈夫そうだよ。



って・・・・・・逆に怪獣に食べられちゃってますよ。 (@゜ε゜@)プププッ







aq8048.jpg








芝生のところもすっかり影になって風もあり・・・・・すごく気持ち良かった。





               ボ〜(* ̄・ ̄)眠い・・・「眠いよ」






ブッちゃん介護で何気に寝不足っぽかったもんな・・・・・・







aq8049.jpg








あちらのランに入ったっきり、呼びも効かないんだが眠くてへたりこんだモニャっとさん。




ぷみまろさんに「お姫様抱っこ」してもらってますよ。   (* ̄∀ ̄*)きゃ〜♪







          aq8050.jpg








坐りこんで「ぽて」と目があうとやってきた(笑)  可愛いやつ♪ (^ε^)-☆Chu!!









          aq8051.jpg









あーちゃん&ピノは元気元気。

走り屋さんのビーグル君を一緒に追いかけるも・・・・・・振りきられる(笑)






             ビーグル君は余裕のよっちゃんだーーーーね(←死語?)








aq8052.jpg








          バニちんは・・・・・・・結局それなのね。 ε-(´ー`*) ふっ。。。








aq8053.jpg









家族って面白いね。 休むとさ・・・・なーんとなく一緒に居るものねぇ。






                    沙羅ちゃん(手前)と柚子(奥)







aq8054.jpg









股くぐりしてるのはぽて。こたるに噛みついてるのは柚子。 (@^▽^@)ノ☆ ぎゃはは!








aq8055.jpg









そろそろ帰りましょう。ってなった時に・・・・・・・・完全電池切れなのはモニャっとさん。









aq8056.jpg









楽しくって良かったね。道も空いてて1時間半くらいで戻ってこれました。









今日はブッチ君に可愛いお花が届きましたよ。

ブッチに合わせて小さくまとめてくださったようです。「ありがとうございます」







aq8057.jpg








         ブッちゃん君の最後の写真・・・・・・もうひとつの日記へ。








ニックネーム バニバニ at 20:32 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月25日

ありがとう元気です。




ブッちゃんの事で心配していただきありがとうです。


今・・・・ブッチは居なくなっちゃったんだけど・・・・・一日経ってもやっぱり。

軽井沢から戻ったあの日のブッチが「生き地獄」みたいだったのが頭にこびりついていて・・・・「ともかくゆっくり出来てるんだ。もう苦しまなくていいんだ。」その気持ちの方が、「ブッチが居ない」って気持ちより勝っています。


いつか・・・・
ブッチの苦しんでる姿が薄れてきたら、可愛いブッチを思って逢いたくなるのでしょう。



今は、苦しみから解放された事を喜んであげたい気持ちがいっぱいです。






なので・・・・あんなに可愛い可愛いと言っているブッちゃんが居なくても、何とか気持ちのバランスが取れていると思いますよ。アタシ・・・




今日は前からの約束だった「ラン」遊びに「パピー祭り」をしに行きました(笑)






                     パパっ子の「こたる」







          aq8033.jpg








バニちん、ピノ、あーちゃの隣では怪獣たちが……(∇°;;;;) ゲゲのゲ!







aq8034.jpg








                  大きな口開けてるのがモニャっとさんだわ。








aq8035.jpg









「あんまり調子にのっちゃダメーーーーー!!」と、沙羅ちゃんに〆られるピースケ








aq8036.jpg









ライバルあーちゃも柚子に向かってやってますよ(笑)大人気無いわぁ〜〜。 (T_T )( T_T) 








aq8037.jpg








「動かないねぇ」なーーんて言っていても、やっぱり涼しかったからね。


結構やってくれてます。







aq8038.jpg









       木陰だし涼しいんだものっ。もっともっと遊んでくださいなーーーー♪








aq8039.jpg








ここんとこ息を潜めていたあーちゃんぷーが元気復活。


小さい方のパピーズめがけて、何度も「グルグルケツパンチ」を繰りだしていました。


             「目は回らないかい?」 (@゜ε゜@)プププッ







aq8040.jpg









                  「大満足だぷっ」 (☆。☆)キラキラ








aq8041.jpg









あんまりうるさくない、ここのラン。

他にワンコも居ないので(こっちのスペースにはね)1個ずつビスケットもらいます。




                  「ありがとうーーー♪」 ∪o・ェ・o∪







aq8042.jpg







明日もちょっぴり見てちょーだい。な♪






家に戻るとブッちゃんに綺麗なお花が届きました。ブッチみたいなポンポンの菊。。。。







aq8043.jpg








                    ありがとうございます。
ニックネーム バニバニ at 21:24 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月24日

ブッちゃん空へ




一緒に2階で過ごしたブッチ。

朝になってやはり苦しそうな呼吸をしてるブッちゃんを下ろし、マットの上に寝かせたよ。
苦しそうにしてても、目はクルクルと大きい目でアタシをじっと見てたんだ。

いつでもそんなブッちゃん君だよ。






マットの上のブッちゃんが体制を変えた? 

頭がマットの下に(5センチ)落ちちゃった・・・・・・





「あれあれ、これじゃ苦しいよ」と、言いながら頭を元の位置に戻したその時に・・・・・








2〜3度痙攣したブッちゃんは、そこで呼吸を止めました。

流れ出るオシッコ・・・・・今日はまだ我慢してたんだね・・・・・





7時40分の事でした。








昨日のご飯のとき、「はーい、ハウス。ハウス!!!」と、言うとみんな一斉にケージイン。

いつも「いつ入ったの?」ってくらいにいち早くケージで待ちかまえてるのはブッチだったよ。

こないだまでバクバクご飯食べてたブッチ・・・・・





昨日初めて、ブッチのケージがカラっぽになった事にショックを受けた。






「そうだ・・・・食べない、動けないで、あっちに(椅子の下)に寝てるんだったっけ・・・」





ブッちゃんが入ってないケージ・・・・・・食いしん坊なだけに切なかった。





結局、19日にお刺身をちょこっと食べて、それがブッチの最後の食事になってしまった。

苦しい中でもみんなと一緒に居る方が良かったらしく、「うるさいだろう」と2階につれて行けば何かソワソワしたそぶりをしていたブッちゃん。


呼吸をするために、ろくに睡眠も取れてないんじゃないか?と思うと体中で息をしてるブッチがかわいそうでならなかった。

辛そうにしてるブッチに、「頑張らなくていいからね。早く楽になりなさい」と念じていた。

もういっぱい頑張っているんだもの。これ以上頑張らなくていいよ。いいから・・・・
そんな気持ちでいっぱいだったさ。







パピみたいに大好きなブッチだったから、苦しむところを見てるのが辛かった。
本当に早く楽にしてやりたかった。









やっと、楽になれたね。良かったね、ほんとに良かったね。ブッチ・・・・・そんな気持ち。








aq8030.jpg








ブッちゃんにオモチャやお花を飾っていたら・・・・・・・・おいおいっ。。。。。


ピースケさんが箱に足入れちゃうわ。オモチャを盗んで行っちゃうわで、さー大変。






今日のうちにお寺さんへ連れて行く事にしました。






                  「抜糸・・・出来なかったね」






aq8031.jpg









               代わりに点滴してくれた家人も、仕事抜けてきてくれました。









          aq8032.jpg














          aq8026.jpg














aq8027.jpg














aq8028.jpg









                    バニの抜け毛で、アフロなブッちゃん♪








aq8029.jpg








君がとてもいい子で可愛かったから・・・・・こんなに家族が増えちゃったんだよ(笑)

罪なブッちゃん君。




                 戦いは終わったよ・・・・・・・今までありがとう。
ニックネーム バニバニ at 17:37 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月23日

戻っています。

昨日こちらに戻りました。




ブッチがこんなに急に元気無くしてしまう前に、荷物が菜園に届く事になっていました。
20日午前指定で・・・・・

いっその事「ブッチ、連れてっちゃおうかな」には、「車もストレスだし、ダメだよ」と・・・





菜園ではアタシ一仕事しなくちゃならないから「出来ればバニ2頭くらいで」と思っていたけど・・・・
「0か4で・・・・」と指示があり、(∇°;;;;) ゲゲのゲ!





点滴などはレクチャーも済んで、お願いすることにしました。



19日夜ご飯は食べなかったものの、アタシの食事中に与えた「お刺身」はペロンと食べたんだったわ。
「お刺身なら食べるんだ!」って笑っていたのにな。






渋滞を考えて夜出発。
スイスイのままで、無事到着。







aq7992.jpg








何の荷物が届くんだか?全く知らない父親と朝の散歩。

引っ張りが少ないであろう?バニちんとモニャっとさんを担当してもらう事にしたよ。








aq7993.jpg









近所の畑には「蕎麦」畑が広がっていた。
父親はこの畑の中の道・・・・2頭連れてっちゃったんだけど・・・・・


アタシが連れてるのはピースケ&あーちゃだからねぇ。。。。元来た道を戻る事にした。

畑に入られちゃっても困るから・・・・・・・((-ω-。)(。-ω-))フルフル







aq7995.jpg








午前着の荷物に備えて、家のバニズは8時頃から荷物とともにベランダへ。

12時過ぎには何と恋太家が助っ人に来てくれたよ。
気が弱いアタシはお手伝い頼めずにいたけれど「暇だから来たよーー」って。


有難い事です。



・・・・・恋ちゃんたちも、ベランダ。 「ごめんね」 暑いので、ダンボールの日よけ。







aq7996.jpg








                    小春(左)とアレン(右)








aq7997.jpg









それから「ぽて」んちも来てくれたので、ますます賑やかとゆーか(笑)ギュウギュウで・・・








aq7998.jpg








              脱走出来ちゃいそうな小春。「出ちゃダメですよ」








aq7999.jpg









2時の時点で「午前着」の荷物を待つ面々。。。。。

シルバーウィークの影響? 遅れるにも程があるってもんです。

             8時から出されてるピースケはもう、(◎`ε´◎ )ぷんぷん








aq8000.jpg









3時になってようやく荷物が到着〜〜〜〜。(・:゜д゜:・)ハァハァ



この時点でアタシの「たぶん出来るはず」がガラガラ崩れる事に・・・・・・




もうもう、助っ人の恋太ぁ〜〜〜〜。「よろしくお願いいたしますっ」 (☆。☆)キラキラ







            ヤル気満々。「これ、掛けるかなぁ〜〜」っと(笑)







aq8001.jpg







さてさて、仕事人のお仕事の始まりですよ。


どうしてもやらねばならなかったのは、これ。クッションフロア貼りです。(置くだけだけど)


来る度、父親に何か言われるんじゃないかと気になっていたフローリングの傷。
高い木だったら傷も入らないんだろうけどねぇ?何しろ安い木だったせいか傷だらけ。

言われる前に、どうにかしなきゃ。と、この日を選んで送っていたわけです。





他にも荷物、8点ほど送っていて・・・・・・





これが終わらないと何も出せない状態で・・・・・・・・・( ̄∀ ̄;)汗






aq8002.jpg









                   大将の仕事ップリに感心する面々♪








aq8003.jpg









発狂寸前のピースケはここでもやらかしてくれました。












 

          使用済みペットシーツ・・・バラバラだし・・













aq8004.jpg









細かい補修はたんぽぽさん&ぷみまろさんで・・・・・・・「ありがとうです」










aq8005.jpg








い〜〜〜〜〜っぱい頑張っていただいて、荷物の少ない方が終了。

我慢してくれたバニズ・・・・・「遊ばせてあげなくちゃ可愛そう」と、湯川のランへ。








aq8006.jpg














aq8007.jpg














aq8008.jpg










この時アタシ・・・・・「明日はボチボチやるかなぁ〜〜」って無謀な覚悟をしたんだったな。









aq8009.jpg









けどけど!!!


「この後、一気にやっちゃおう」って、恋ちゃんちも、ぽてんちも言ってくれて・・・







          (T-T)(T-T)(T-T)(T-T)(T-T)(T-T)「ありがとう〜〜〜〜〜〜〜」







どこへ行っても待ち時間と移動時間が加算される事を思うと・・・・・・




          やっぱ「デリバリー??」って事で。ピザな感じでみんなで食事♪ 








aq8010.jpg







差し入れにたんぽぽさんが持ってきてくれた「プリン」 めっちゃ美味しかったよ。







aq8011.jpg








全部終わったのが・・・・・・11時前だった?かな??? 


考えていたより(自分一人でやろうとしていたけど) ずーーーーーっと大変だった。





バニズもみんな後半部分は「マイカー」でネンネだったしね。 ほんと、ありがとう。






貼り終わったフロアで寝られる喜びに沈没するあーちゃんぷー。 ( u _ u ) クゥゥゥ。o◯







aq8012.jpg









みんなゆっくり出来たのも二家族のおかげさま。感謝感謝でございます。。。。。


時折ブッチの状況を聞きつつ・・・・・・翌朝を迎え・・・・・・







              化石みたいなブランコに乗せられるモニャっとさん。。。。。。








aq8013.jpg








実は20日指定だった荷物(大きいの。家に届いちゃうには・・・)が、何の間違いなんだ??????


アタシんちに届いちゃったんだ。(神奈川の・・・)




それからが大変。あっちこっちに電話しまくりで、一日遅れて届くそう。
普段居ないとこだからね。軽井沢・・・・・これはダメでしょう???

それでも受け取らなくちゃ。何しろ父親は何が届くんだか? さっぱりわからないんだから。






ブリブリしながらも遅れて受け取り。








翌日は湯川のランで、ぽてちゃんちと遊ぶよーーーー。「スナイパー」なこたる(笑)








aq8014.jpg









                           ピースケ









aq8015.jpg








                    ぽて。(=^0^=)/ 股くぐりをしてくれました♪








aq8016.jpg







バニちん。。。。同じランに居たママさん&パパさんに甘えていてご機嫌みたい。








aq8017.jpg








2歳のシェパード君と遊ばれて(笑)いたけど・・・・ちょっとビビるモニャっとさん。

ピースケとの遊びの方がすごいからね。全然平気なんだけど・・・・(@゜ε゜@)プププッ








aq8018.jpg









                       こたるとあーちゃん。









          aq8019.jpg














aq8020.jpg








                  ランなのに・・・・・・(笑) 甘えん坊さんたち。








aq8021.jpg














aq8022.jpg














aq8023.jpg














朝一番で目の当たりにした光景は・・・・・・・・・










(おそらく)モニャっとさんがバラバラにした、父親の革靴だったな・・・・・・









          aq8024.jpg









そんなイタズラしちゃったモニャっとさんとピースケが・・・・・・・








                        同じ土俵に立っていた一場面でした。









aq8025.jpg








月齢・・・・・違うんだけどね? 

お互いが同じレベルなんだかな? ともかく居てくれてありがとうな関係になっています。





                  余力があれば・・・・・・更新が出来るかもです。
ニックネーム バニバニ at 22:46 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月19日

行きましたよ。




病院・・・・・・抜糸です。

到着するなり先生が「あ・・・・抜糸まで大丈夫だったんだね」って(←歯に衣着せないタイプ)




で、様子見ていただいたのですが今日は抜糸せず。です。
昨日とても調子が良かったのに・・・いつも思うけど厳しくなるとジェットコースターみたい。


腫れがすごいから「抜糸・・・・まだ、待ちましょう」って・・・・・・・






今日のブッチはお昼も「いらない」と顔をそむけたので「お薬も明日はもう飲ませられないかも」
と、言いましたら、「輸液に薬入れるから・・・・それから注射も持って行って」との事。





アタシは菜園に用事があるので、代わりにやってもらう事にします。

ブッちゃん連れてっちゃおうかな。
とも思ったのですが、もはや車に乗る事さえしんどそうなので、これは無し。




つらそうだな・・・・・・






aq7985.jpg








                      まとめて行ってきちゃいました。 








aq7986.jpg









「もう歩けないでしゅ」と、ダダをこねるモニャっとさん。たいして歩いてないのに。








aq7987.jpg









                          昨日の夜









          aq7988.jpg









女の子は結構こうやって一緒に寝たりしてます。キッチン脱出後のバニちんは・・・・・



テーブルの下にいる事が多いですよ。








aq7989.jpg








今日は可愛いプレゼントがありました。

お茶目なバニとシーズーの小物入れ。そして「ポポ」ちゃん(笑)のカード

可愛いリボンで袋がゆわえてありました♪  






          aq7990.jpg









                      (*´∀`*)  「どうもありがとう」








aq7991.jpg










ニックネーム バニバニ at 17:27 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月18日

今日は別々で・・・・





たまにはバラバラの散歩で歩き方見なくっちゃ。です。
あ・・・綺麗に歩く、とかそんなんじゃなくてね、普段みんな一緒だとハイテンションでしょ?

あーちゃん、ピースケなんか「一番」に拘ってんだか何だか、やたらセカセカ歩くんだよ。



なので、バラバラにしてチェックしてみようと思ったワケです。









aq7975.jpg








出だしはやっぱりハイテンション( ̄ヘ ̄;) それでも「つけっ」って言うとやや気にしてる。








          aq7976.jpg








途中からいい感じになったよ。家に来る前は訓練受けてたようだからね。
1頭だといい子にして歩きますな。







バニちんは・・・・・匂い嗅ぎに一生懸命。
で・・・引っ張るよりノロノロしてるんで困ったもんだよ。 (ノД`)








aq7977.jpg









さてさて、元気印のピースケさん。

あれまぁ〜〜〜、やっぱり1頭だとこっちを気にして歩きますよ。( ̄  ̄) (_ _)うんうん








aq7978.jpg








みんな一緒でもこんなだといいんだけどなぁ〜〜〜〜〜。 ( ・ _ ・ )ジー








aq7979.jpg









モニャっとさん・・・・・あんなに外を怖がっていたのに(笑)

ようやく「何かおもちろい」と思ってくれたようで、とっとこ歩くよ。








aq7980.jpg









                     お友達とごあいさつ。









aq7981.jpg








でもね。ふらふら〜〜〜〜っと歩くもんだから足にぶつかってきたりして危ないの、アタシ。

踏みそうになるしね。 ((-ω-。)(。-ω-))フルフル






・・・・・・・・毛・・・・・・ガビガビになってるなぁ。
いつもピースケとガブガブごっこやってるからねぇ。  ((-ω-。)(。-ω-))フルフル


明日シャンプーだな、モニャっとさん。








          aq7982.jpg








心配していたブッちゃん君。

あの日、あんなに心配してたのに・・・・・今日もお昼&夕ご飯、バッチリ食べてくれました。
基本はやはりしんどいんでしょうね。ほとんど寝てます。じっとしてます。


普段から大きい目。ほっぺが腫れで引っ張られて、目玉が出ちゃって・・・・・・
ちょっと怖い顔になっちゃってます。







いよいよ明日病院だよ、抜糸OKって言ってもらえるといいけどなぁ。







                 笑わなくなったね・・・・・・ブッちゃん君







aq7983.jpg








         マイブームなのかなぁ〜〜〜??? バニちん。 (*。*) ?








aq7984.jpg









ニックネーム バニバニ at 19:42 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月17日

あぁ〜良かった。







ここんとこ1カ月・・・・・・・・・・









「キッチン男」返上のバニちんです。 (* ̄ω ̄*)









一体何があったと言うのでしょう。
一日のほとんどをキッチンで過ごしていたバニちんが、1カ月近くもキッチンで寝なくなったよ。

何年もそうしていたのに・・・・・・・



(○ ̄〜 ̄○;)ウーン・・・ どうしてだか分りませんが・・・・・





モニャっとさんの「掃除」をするバニちん。「オチリ」から「オナカ」に上ったとこです。








                       昼間のバニちん。








aq7970.jpg









ふと窓の外に目をやると「エンジェルストランペット」が、バカみたいにデカくなったので切る事に。





分離不安なピースケさんが、ワンワンワンワン)))言ってます。







「枝2本切るだけだよ。すぐ戻るからっ」  (# ̄З ̄) ブツブツ











             「全く、甘えん坊なんだからっ」 (*´∀`*)









aq7971.jpg









どうして、10分くらいでこんな事しちゃうんでしょう・・・・・・・(T∇T) ウウウ










昨日めっちゃ元気無かったブッちゃん。今日は昨日よりは元気です。







          けど・・・・・・・腫れも元気みたいだ・・・・・・








aq7972.jpg








先生の言われた予定ではあさってが抜糸の日なんだけど・・・・・こんなパンパンでも抜糸?

どうなんだろうね。





夕ご飯は、ブッチだけお魚入れたりしたご飯です。

キラキラというか、ギラギラした目で用意するのを待っていたから、ガッツリ食べてくれたよ。

ブッちゃんの食欲が無くなると、お薬も飲ませにくくなるからね。
食欲大切です。




バニサイズだったら口をこじ開けちゃえばいい事だけど・・・・何せ口小さいから。

しかも、進行性で喉の通り悪いワケだからね。







          aq7973.jpg







お皿はきれいになって戻ってきました♪ ε= (*^o^*) ほっ








バニちん・・・・・・・・「ご飯後のお手入れですか?」




パピもピースケもモニャっとさんもやってもらった「オチリの手入れ」










         (´・ω)(д・‘)ヒソヒソ 「あーちゃにだけは死んでもやらないわね」










aq7974.jpg
ニックネーム バニバニ at 18:11| Comment(24) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月16日

やな感じ・・・・




お昼前にモニャっとさんの狂犬病の注射、受けに行った。

コロコロのモニャさんの体重、15.90キロ。
家で計ると14キロくらだったりしていたから体重計壊れてるのかも知れないねぇ。


先生に「ブッチは?どう?」って聞かれて「元気ない、動かなくなっちゃったし」
「さっき、ハムあげようとしたけど食べなかった」
「ハムだよ?」


いや、いつもハムなんかあげないけどね。
もう好きなものあげてもいい時期になっていると思ったから・・・けど食べなかったんだ。

「フラフラしてる?」

「してる」

「そっかぁ〜」



その後は「抜糸前に亡くなるコ、やっぱり居るもの」って・・・・・





そんな話をして家に戻った。






          aq7963.jpg








        少し大きくなったモニャっとさん、激しい運動じゃないし、プチ散歩。



近所のローズ(ヨーキー)ちゃんちのお姉ちゃんに可愛がってもらう。








aq7964.jpg








       勿論6歳達もね♪  ((^mm^))   ママさんに甘えているよ。








aq7965.jpg









                    秋だねぇ・・・・・・・








aq7966.jpg








トイレの度「出たよっ。シッコ出たよっ」「ウンチも出たよっ」とビスケットを貰う癖のブッちゃん君。

とても「ウザイ」くらいに取りに来ていたのに・・・・・・

ここ数日はパタリと来なくなった。



夕ご飯は病院食の缶詰なら喜んで食べた。昨日は粒のフードをガンガン食べてたのに。






aq7967.jpg








今度は左耳下のリンパが腫れてきた・・・・すでにカツカツになっているよ。







aq7968.jpg










ニックネーム バニバニ at 19:52 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月15日

天井が落ちる(隣)



いやぁ〜、ヽ(ー_ー )ノ マイッタ。



実は夏の間に3階のエアコンが「ブシュー」って音とともに壊れ、ちょっと前に買い替えをしたんだよね。

それからは数日、快適に使っていたのだけれども・・・・・・




壁を挟んだ隣の義母が「天井が落ちてきたっ」と言ってきたよ。
3階のエアコンの下がその義母の部屋。石膏ボードがたわんで、そこから大量の水とともにボードのカケラが落ちていた。
もちろん部屋はびっしょり。




最初にこの家を建てた電気工事の方法が「屋内配管」「隠ぺい工事」ってのをやってたせい。

配管が外に出ないからね。
「スッキリしてる」とか「おしゃれ」とか、そんな風に思って標準仕様だったその工事をお願いしたんだよ。





見えないとこの工事の怖さ・・・・・思い知ったわ。  ((((_ _|||))))ドヨーン






今日はエアコン取り付けしてくれた業者さん(最初の工事とは違うとこ)に来てもらった。

そして、抜けてしまった天井から見える配管について説明してもらったんだけど・・・・








そりゃもうひどい工事  (◎`ε´◎ )ぷんぷん








本来L型のパイプを使うところが、それが無かった為か?? T型が使われていたよ。

LでいいのにTを使ってるって事は・・・・・・・・穴が一つ余分であるって事だよね。

その余分の穴・・・・・何とビニールテープでグルグルしてごまかしてあったんだ。


そこから大量の水が隣の義母の天井に溜まり続けていたわけね。 (@´_`@)ー3 フゥ〜






抜けた天井と畳とクロスの張り替え工事が生じてしまったですよ。

しかも建築業者さんに「今度のエアコン工事で治ってたとしても、新たにやり直した方がいい」
と、言われ・・・・・・エアコンの排水工事も別途お願いすることになったワケ。





ほんと・・・・《見えないとこに施す工事は怖い》だわ。メンテナンスも出来ないしね。







そんな風だったので、あっちこっち出入りしながらてんてこ舞いしておりました。(ノД`)







業者さんが来る時間を把握してなかったアタシはピンポン音で対応に出た為・・・・・・









    部屋に戻ると、このとーーーり (@ ̄□ ̄@;)!!











                   しかも「子分」付きっ。








aq7959.jpg









ケージに入れる余裕が無かったんだよっ・・・・・・・(T-T)(T-T)(T-T)(T-T)(T-T)(T-T)








aq7960.jpg










二人でやるようになるんだろうか???  (((((((( ;゜Д゜)))))))ガクガク









aq7961.jpg









ブッちゃん君・・・・・喜んでご飯は食べてるものの・・・・・


当然の事ながら「しこり」は成長を続けているよ。気のせいか?また大きくなっているような?

スッキリしつつも、顎の下はまだまだ「水風船」状態である。





               (`・ω・´)バンガレ♪ ブッちゃん君








aq7962.jpg








二人の作品の「刻んだティッシュ」までモグモグやってたわ。恐ろしい食欲だよ。(汗)











ニックネーム バニバニ at 19:26 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月14日

ブッちゃん君。

昨日、今日が腫れのピークだとは思っていたけれど・・・・・・


朝いちのブッちゃん反対側まで腫れて・・・・









        水風船みたい  ((((;゜Д゜))))








今日はお稽古もあり。で、忙しかったけど病院では誰も順番待ちしてなかった。

(= ̄▽ ̄=)V やったね 「ラッキー」





で、軽い圧迫をかけていた包帯。取ってもらっちゃいました。

そのせいかな? 午後にはすこーーーーし腫れが引いたような??



取ってもらった包帯だけど、カイカイして抜糸しちゃってもアレなんで、軽く1周だけ巻いておいた。
点滴も少し入れてもらう。







aq7955.jpg








         以前こんな図をいつも見ていたような・・・・・・・・(笑)









aq7956.jpg









夜にはだいぶスッキリ(これでもね)したブッちゃん。

呼吸音はかなーり、ブーブーだけどねぇ。それでもご飯はバックバク食べてるし・・・・・



ってか、常に「食べる物はないかなぁ?」って探しているよ。(薬の副作用なんだけどね)





「抜糸」は1週間後とか。

これならちゃんと生きて抜糸してもらえますよっ。  ( ̄ε=‥=з ̄) フンガー







aq7957.jpg









超超甘えん坊のピースケさん。。。。

アタシの姿が見えなくなるとすぐコレだっ。洗濯物干してるだけなのに・・・・・









見えない不安からだと思われます。








    いやぁーん、可愛い♥ (*μ_μ)  (←ダメじゃん)












          aq7958.jpg


     





         ただのイタズラなの? あっそう・・・・・・・( ̄‥ ̄a;)
ニックネーム バニバニ at 21:43 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月13日

横浜が呼んでいる。




ブッチ君。。。。。

今日は朝からご飯をパクパク。

でも・・・・・・そのお顔は術後の腫れでとても丸くなってるよ。

あまりに丸いので先生に電話。漿液とかが溜まるのは分かってるんだけどね。

今度見せに行かなくちゃ。






横浜方面に用事があるよ。お友達に会うのだけどモニャっとさん見てないものね。

ピースケとモニャさんを連れてダッシュで横浜へ。






aq7929.jpg







空いてたからすぐに着いちゃった♪   

                ここで、お友達と・・・・・・・







aq7930.jpg








                 素敵なところだねぇ。  (=^0^=)/







aq7931.jpg














aq7932.jpg








3歳半の女の子、バレンタインちゃん。通称バルちゃん♪


サマーカットしてあったから、毛は1,5センチくらいになってるの(笑)







aq7933.jpg














          aq7934.jpg














          aq7935.jpg








こちらは元ご近所バニのシエルちゃん。(あ!シゲルって呼んでも大丈夫だよ。爆)








          aq7936.jpg









バルちゃん、ピースケとごあいさつ。ピーはバルちゃんのお父さんに甘えんぼ中









aq7937.jpg









            ちゃんと相手の様子を見ることが出来る賢い子。







aq7938.jpg














aq7939.jpg














aq7940.jpg








           可愛いお顔してるよ。バルちゃん・・・・・・・ (-^〇^-)








aq7941.jpg








少し先の噴水のとこまで行ったら・・・・・・・ (〃^∇^)o_彡☆あははははっ








aq7942.jpg







「入りたいでちーーーーーーー!!!」の、ピースケさん。。。。。


                リード離したら、絶対入っちゃうなっ。( ̄∀ ̄;)汗







aq7943.jpg








        シエルちゃんは・・・・・・「やめておくわ」 (@゜ε゜@)プププッ







aq7944.jpg









                      再びバルちゃん









aq7945.jpg








40キロちょい。あるみたいだよ。


                  サマーカットだから、何かスッキリだね。









aq7946.jpg














aq7948.jpg









                   ピースケ&モニャっとさん








aq7947.jpg








    シエルちゃん。毛がモッサモサでゴージャスなのよね。  ((^mm^))








          aq7949.jpg








          ももさんの「オヤツだよーーーー」に、反応するバルちゃん。(笑)








          aq7950.jpg








「わーい♪」    ヽ(*⌒∇⌒*)ノ::・'°☆。.::    の、みなさん。







aq7951.jpg















aq7952.jpg







人もワンコも大好きバルちゃん。撫でてたらゴロンしてたね。

強いコには「引く」事も知っているし、元気で美人さん・・・・・・・(*´∀`*)

トイレだってコマンドで出来るって言うし。(ピピでシッコ。ププでウンチ)素晴らしい。







また、どっかで遊べるといいけどなぁ。 ランとかね。   (・・*)。。oO想像中







aq7953.jpg







そんなこんなで、ご対面でしたの。(=^0^=)/


みんな、待ってるじょ。またまたダッシュでお家に戻る。これまた空いてたから早かったわ。








太りすぎのラブちんと、術後のブッちゃんでブーブー音の競いあい。

椅子がブルブルするほどだよ(苦笑)   (((=_=)))






                ガビガビと腫れが痛々しいね・・・・・







aq7954.jpg
















ニックネーム バニバニ at 22:09 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月12日

おかえり・・・

ブッちゃん君のオペの日でした。
「12時までに絶食で来るように」との事で、朝ご飯の時間はブッチはケージレスト。


食事が毎回待ち遠しいブッチ。キュンキュン言いながら泣いてました。ごめんよ・・・・




左頸部のしこりがやたら大きくなり、電話越しでも1メートル離れたブッチのブーブー音が相手に聞こえるほどだったから・・・・・・
「切りましょう」となったわけです。




ブッチを託して、2時間をつぶし「そろそろ終わったかも?」と様子見に行きました。




「えーっ、ブッチ君これからだよ」




どうやら他のコのオペが終わったばかりみたい。(誰かの子宮が置いてあった)




顔出したついでに???




「ブッチのオペだけどね」
「どうだろうねぇ。今ご飯食べてるでしょう?」

「食べてますよ」

「これ・・・・切ってあげても後1カ月くらいかな?って思うんだよ」
「どうなんだろう? 痛い思いして・・・・」(←やめましょうよ。と言っている?)





うーーーーーーん。。。。。




一瞬で泣きそうになったが、踏ん張る。






「でもね、先生。ここのとこ数日で、呼吸する時ブーブー言うようになったの」
「それはそれはすごい音だし、このままだと窒息で死んでしまうかも知れないし・・・」


(空気が吸えないなんて、どんなに苦しいだろう?)





今のブッチ、どこが困ってるって、喉の圧迫で呼吸がしにくくなってる事。
それ以外はご飯はすごい勢いで食べているし、今日は元気なかったけど(午前中)今まで割合元気にしていたんだもの。









       「やっぱり、切ってあげてください」









それから数時間して、お迎えに・・・・・・・・・・





                    元気・・・・そう?? 






aq7922.jpg








ひょうたん型だったしこり。 奥の方は血管が巻いてしまって取りきれなかったそう・・・








              aq7923.jpg






「抜糸は??1週間?10日かな?」って聞いたら・・・・・先生・・・・

「その時まで生きていてね」って。
「そんなに〜〜?」(さっき1カ月って)


「いやぁ〜、これだけ大きいの、取ったんだもの。ダメージは大きいよ」






そっか・・・・・・切ったから暴れるかもしれないなぁ。







でもでも、同じような感じで2年近く頑張ったコが居たもの。
今だって予想を遥かに超えて頑張ってるコも居るしね。

          「そうは問屋が卸ませんよ」 ( ̄ε=‥=з ̄) フンガー








ブッちゃん、お家に戻る


しこりは取れてもね。オペの腫れもあるから・・・・・やっぱりブーブー言ってますよ。

可愛いブタちゃんの音。








aq7924.jpg









ブッチが気になるピースケさん。
周りの空気を胸いっぱい吸いこむとようやく離れる気になったようだ・・・・・


ご飯は・・・・
「食べれるようなら少しだけあげてもいいけど・・・きっと食べれないと思うよ」

けど、用意してたら張り切ってケージに入って行ったので、あげてみた。


もぐもぐしてました。   一安心。


人間の食事中も「ボクにも何かちょうだい」と・・・・・・・・(笑)









aq7925.jpg









避妊のオペが終わっていないラブちん(太り過ぎてて、先生に断られている)

ヒートだったから・・・・何かの衝動にかられるんだろうか??




ネロリに異常にちょっかいを掛けるんだよ。
「イヤダ」って言われてるのに、何度も頭を突いて、マウントして・・・・・

ネロリ大迷惑!!!!  



あまりにしつこいのでくくられております。しばらくすると諦めた様子・・・・・







          aq7926.jpg







鹿肉のジャーキー、更に細く切ってみました。節約です(笑)          


                     「待て」ですよっ。。。





                 ちゃんと待ってましたね。 (^o^)\(^^ ) ヨシヨシ







aq7927.jpg







今度は手にひっかけておきますよ。 






                 「難問」だったかしらね? モニャっとさん(笑)








aq7928.jpg









                  普通にしててあげようと思う・・・・
ニックネーム バニバニ at 20:23 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月11日

お知らせ






お友達が、バニグッズ作ってくれましたよ。


        バニバニんち掲示板 に詳細が乗っています。 覗いて見てね♪







おとといの事だよ。

近所のMIKAちゃんが・・・・・

「935もRUFもモニャさんに会ってないから、そっちに散歩に行くね」って。





ヽ( ̄▽ ̄)/♪ハーイ。って事でみんなで待つよ。

けど・・・・・1バニずつ玄関先に出して、最後のモニャさんを外に出した時・・・・







すでに外に待ってる3バニの頭のとこにデカイ蜂が・・・・






慌てて、殺虫剤持ってきてシューシューしたんだけどね。通りかかった近所のおじさんが

「ここのところ、大きな蜂がいるよねぇ」って・・・・



ヤダわぁ。どっかに巣でも作ってるんだろうか???  (○ ̄〜 ̄○;)ウーン・・・






            話は戻って、MIKAちゃん待ち伏せーーーーーーー(笑)








          aq7906.jpg








ちょっと待ったら現れたよ〜〜〜〜。せっせと歩いて暑いんだね。



                    「ロングベロだよ、935ちゃん」 ((^mm^))







aq7907.jpg








みんなで写真撮ろうと思ったら・・・・・・あーちゃんぷーめっ。 (◎`ε´◎ )ぷんぷん








aq7908.jpg








そこへ、シェルティーの「シー」ちゃんが・・・・・・・・( ̄▽ ̄;)あはは・・







aq7909.jpg








         もだえるモニャっとさん。。。。。。?(;_;?) ワケワカメ・・・








aq7910.jpg








可愛がってもらうのはピースケも大好き。

ゴロゴロしてるモニャっとさんをシーちゃんママが触ろうとしたら、すかさずコレ(笑)








aq7911.jpg








935ちゃんもRUFも目を丸くしてたわ。(@゜ε゜@)プププッ

早く涼しくなって、一緒にランとかで遊びたいなぁ・・・・・・・・







昨日はお友達からハーブなプレゼントがあってね。




                   ジャジャーーーン (=^0^=)/






aq7912.jpg








一番上に見えていたのは「鹿肉のジャーキー」だよ。


               「さっ、ちゃんと坐ってくださいよ」  (-^〇^-)








aq7913.jpg








                 いっちばーーーーん。はピースケ。









aq7914.jpg

                 







                 2番はあーちゃん。。。。。。。








aq7915.jpg









                 3番〜〜〜〜〜バニちんっ。









aq7916.jpg










                 うまうまだよっ。。。 (-^〇^-)








aq7917.jpg









                 モニャっとさんも・・・・・・・







aq7918.jpg








                 「嬉しいねぇ。美味しいねぇ」







aq7919.jpg







                「どうもありがとうね」(=^0^=)/









さてさて・・・・・・・ブッちゃん君。


どうせ剃られちゃうもんな。ってバリカン入れてみました・・・・・





 



aq7920.jpg







                  明日は頑張ってもらいます。
ニックネーム バニバニ at 19:41 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月10日

最後のお遊び。



さ・・・・・・お手入れが終わってこれから「ラン遊び」に行くですよ♪




アタシはヾ(◎_◎)ノ酔っぱらいだったので、夜はとっとと寝ちゃったんだけどね。





色んなハプニングの夜だったからねぇ。

完全フリーで寝ていたバニズ。「ウンコ取り」のビニールを舞い上がらせたり・・・・

カギを閉めてなかった部屋。押したら開いたんだろうね。



恋まーが、夜中「犬たちが外に出てるーーーーーーっ!!」って叫んだよ。





みんなでバタバタ降りて・・・・・・・4頭くらい出てたみたい。((-ω-。)(。-ω-))フルフル


すぐにみんな「回収」出来て良かったけど・・・・・開けば出てくもんなんだねぇ(苦笑)









        んで、こんな風に寝不足だったりするワケです。(@゜ε゜@)プププッ








aq7889.jpg








アタシのクロックスをモニャと取りあいしてるところを発見されて焦るピースケ(長っ)









aq7890.jpg









さぁさぁ〜〜〜、(ムクかーカー)笑。に乗って出発だよーーーーーん。 (=^0^=)/





                「ダイムちゅわん、どうもーーー♪」








aq7891.jpg








到着したところは、スキー場でもあるのかな?な、ランだよ。

                   後ろに見えるのは「青木湖」









aq7892.jpg








                   「わーいっ」っとばかりに走りだすワンズ。








aq7893.jpg








思わずこんな顔になっちゃうくらいにね。(爆) 「誰ですか?」  (××;)うーん








aq7894.jpg









       この時点では、曇ってて良かったんだけどなぁ〜〜〜〜。。。。。。








aq7895.jpg









                    ダイム、パトロール中〜〜〜〜♪









aq7896.jpg









    アッ(〃・o・〃)+゛    あっちではあーちゃんぷーが・・・・・・・








aq7897.jpg








                        Σ( ̄[] ̄;)!ホエー!!









aq7898.jpg








                 優しい(?)お姉ちゃんである・・・・(笑)








aq7899.jpg














            ( ̄  ̄) (_ _)うんうん・・・・だよね(爆)














aq7900.jpg








バニちんもニョホニョホ笑ってますよーーーーーーー♪  ( ゜з゜):;*.':;








aq7901.jpg









こうも広くてもやっぱり・・・・・・・・・・ね。 ((^mm^))








               しかもやたら天気になって暑い事ったらないよ。






暑さのせいかしら・・・・・・
お里のお父さんが「アイちゃーん。アイちゃーん」って呼び戻したコは・・・




ピースケでした(爆)





フクちゃんのお父さんも、ピースケに「さぁ、帰ろう」ってリード繋いだようだしね。




                    




       ( ゜з゜):;*.':;やっぱ金太郎飴










aq7902.jpg









小さいパラソルの下はこんな感じになっちゃったよ。 (@ ̄Д ̄@;)あららら・・・








aq7903.jpg








                       ホットドッグやね。








aq7904.jpg








暑くなった事だし、「ソロソロお開きにしましょうか」



              遊んでいただいたみなさん、どうもありがとう。




バンママ&シホちゃん。「気をつけて帰ってね、また遊ぼうね」   (^▽^)/~バイバイ







aq7905.jpg








「碓井軽井沢」インター・・・・・・反対側から見たのは初めてっ。(*`▽´*)ウヒョッ






        帰りは3時間半。「早かったわ」 ムクかー、ありがとん♪
ニックネーム バニバニ at 15:09 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月09日

血だって出るさ・・・



いっぱい遊んで、ややグッタリな面々。左からモニャ、アレン、小春(←まだまだ元気)







aq7865.jpg









スナイパーチックなお顔をしてくれてるフクちゃん(笑) (@゜ε゜@)プププッ









aq7866.jpg









遊んだ後は夕食の用意〜〜〜〜〜。



ほんとは外でBBQのよていだったのだけどね。
デッキが少々狭かったのと、「今から火起こし、大変かもーーー」って事になったです。
木が多いから虫もいっぱいだったしねぇ・・・・・・・




で、近所のジャスコに行って各々が食べたい「お惣菜」を買ってきて、パーチーですよ(笑)






                  臨機応変。バンザイ\(^o^)/







aq7867.jpg















aq7868.jpg








これなら洗い物も少ないしね・・・・・楽チーーーンってもんですな。 (-^〇^-)








aq7869.jpg









テーブル周りでは、ヨダレ垂らしたコが居たり、爆睡ちゃんが居たり、戦うコが居たり・・・







                        ピースケと小春









aq7870.jpg








途中バンママ&シホちゃんが「リンゴ」のおすそ分けしてくれました。    (= ̄▽ ̄=)V









aq7871.jpg









モニャっとさんも、初リンゴを(^〜^)〜^)〜^)^〜^)゛ モグモグ。。








aq7872.jpg









あーちゃんぷーは、何故か?リンゴがダメみたいで、( ≧Д≦) 、 、 、ペッペッペ!! と・・・








                 「困った」さんの顔になっとります(笑)









aq7873.jpg









そんなこんなの賑やかな夜を過ごして、翌日です。







                「おっはよーーーーー!!! アレックス」(=^0^=)/









          aq7874.jpg









                「おっはよー♪ おかーたま」(←ピースケのね)








          aq7875.jpg







やっぱ、ピーは「お母さん」似、みたいだな。  (*´∀`*)   「ね?」







「おとうたま」を引かせてもらったよ。
とってもお利巧さんに歩いてくれるのでビックリだよ。



こうやって「これで良い?」って振り向いてくれるの。


        引っ張られる事もなく、「優雅」な気分。(ξ^∇^ξ) オホホホホ〜♪








aq7876.jpg








こちらは同胎の「アクセル」だよん。

同じ時期に生まれたのに(←当たり前)もう、体重が10キロ近くも違っていたよ。





                    ((((( ̄ロ ̄;)ヒエェー (驚)








aq7877.jpg









ピーのお里のお父さんに「爪切り」&「プチ・カット」をお願いすることに・・・・






まずはフクちゃん。「落ち武者」状態のパピーの耳毛をさっぱりカット。。。。






               お陰でその後「間違え」頻発(←金太郎飴だから)爆







          aq7878.jpg








お次は鼓姫ちゃん、少々ビビリながらもお利巧さんに爪切り終了〜〜〜〜♪  ( ̄ー ̄)v








          aq7879.jpg








ダイム!!!!!   めっちゃ、「イヤ」さが伝わってくるですよ(爆)








aq7880.jpg








恋ちゃんはテーブルに慣れてるみたいで、意味無く乗りたがる(笑)







               いやいや、今回は意味があるんです。(≧◇≦)








aq7881.jpg







ピースケ&モニャさんと違って、「黒い爪」のバニちん&あーちゃんぷー・・・・・

どうしても遠慮がちに切るものだからね。



爪、ノビノビになっちゃってますよ。「ほんと、黒い爪ってヤダわぁ〜〜」 ヘ(´o`)ヘ






                 「バニちんもお願いいたしますっ」








aq7882.jpg









                 「あーちゃんぷーもお願いですっ」








          aq7883.jpg








耳の際のところもカット&カットしてもらいますよ。 神妙な顔になるあーちゃんぷー(笑)









aq7884.jpg









アレンもカット&カットで小ざっぱり。


左側がカットしてもらったとこ。右側はこれから・・・・・・・



            やっぱり「ムダ毛」は無い方がいいね♪ 美人さんですよ。








aq7885.jpg









おまけにアレン・・・・・・・



「テーブル好き」の筆頭みたいでね。爪切りだって、このとーーーーーり♪







                   Zzzzz!(_△_*)。oooO  (←マジ?)








aq7886.jpg








モニャっとさんとピースケは「白い爪」なので・・・・・アタシが切るとして・・・・


あとちょっと「落ち武者」なパピ毛も楽しみましょう。




って事で、お二人さんはパス。




                 「お手入れありがとうございました」











   


  「まだ続いちゃうけど何かっ???」ヾ(=`ε´=)o彡☆ムッキー!! (←逆ギレ?)












ニックネーム バニバニ at 11:47 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月08日

ひどいのは誰だっ?




ピースケだけ、泳いでてもねぇ〜〜〜〜。って事でココはひとつ「鬼ババ」になるですよ。



浅いとこでチャプチャプしてるバニちんを引っ張って、やや深いとこに向かって押し出し〜(笑)








                   キョドるバニちん。。。。。。








aq7843.jpg









おととととっ。。。。。。Uターンすれば戻れるのにっ。






コントロールってもんが出来ないでいるんですねぇ。 押し出した方向に行っちゃった。







              対岸には登れるような足場が無いんですけど・・・・・








aq7844.jpg








あらぁ〜〜〜〜。バニちん。






それでも何とか泳げてるじゃあーーーりませんかっ。  おみごとー♪\(^O^)/\(^O^)/









aq7845.jpg








バチャバチャしてないですよ。





全然「じじぃ」みたいじゃないです。素晴らしィ〜〜〜〜〜。  (≧∇≦)キャー♪









aq7846.jpg








                     やれば「出来るジャン」









aq7847.jpg









さ・・・・・・・・お次は、あーちゃんぷーの番ですよ。ずっと「温泉気分」ではダメです。







バニちんと同じように深みに誘導して、「エイッ」と押し出し・・・・・( ̄ー ̄)ニヤリッ













            w(@。@;)w オウ〜 あーちゃんぷー!! 












aq7848.jpg















aq7849.jpg














aq7850.jpg














aq7851.jpg







         ひどいなんてもんじゃありませんね。。。。。(@´_`@)ー3 フゥ〜









aq7852.jpg









手足が短すぎるんでしょうか・・・・・・(○ ̄〜 ̄○;)ウーン・・・

今度は頑張りましょう。(笑) あーちゃんぷー











なーーーんて、やってると・・・・・・





              ムクかーさんが「おとうたま」と・・・・(爆)








          aq7853.jpg














aq7854.jpg









ピースケの同胎ちゃん。


左はアクセルかなぁ? ジョン万かなぁ? (○ ̄〜 ̄○;)ウーン・・・


              (多分)右は「アイ」ちゃん・・・・・・・かな? 







aq7855.jpg








       モニャっとさん。泣きべそ中〜〜〜〜〜〜。 ┐( ー ー)┌ヤレヤレ








aq7856.jpg









7か月パピーズは元気いっぱい、走りまわっていますよ。キャハハッヾ( ^◇^)ノ))_








aq7857.jpg








しょうがないですねぇ。そろそろモニャっとさんを川から出しましょうか。




           フクちゃん・・・・・・・・・心配してるんでしょうか?









aq7858.jpg









って、思ったら・・・・・・・(笑)









モニャさんのそばに「オモチャになりそうな」物が落ちてたんだね。  (≧◇≦)









aq7859.jpg









                 ピースケが見つけた枝をゲットしたい小春(笑)









aq7860.jpg









恋太とバンママはレンズで盛り上がっておりますですよ。

バンママ、すごいレンズ持って参加してくれたので、写真が楽しみ〜〜〜〜♪ (≧◇≦)








aq7861.jpg









「おとうたま」と、ムクかー・・・・・・・・まーーーーだ、やってますよ(爆)









aq7862.jpg










           逃げるムクかー&追う「おとうたま」 _(@^▽^@)ノ☆ ぎゃはは!








aq7863.jpg









                       「罪なおんな」です。 








aq7864.jpg









             まだ、引っ張りますけど。。。。。 「何か?」 (* ̄▽ ̄*)







ニックネーム バニバニ at 14:20 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月07日

試練なモニャっと・・・


到着初日のお遊びは、宿泊地から車で1分(やった〜〜〜〜♪)の場所での川遊び。







aq7822.jpg






石の大きな階段を下りれば河原・・・・・・・


モニャっとさん。。。。。「ここは広いんだから自分の足で降りてみようよ」








            「ダメですかねぇ・・・・・・・」((-ω-。)(。-ω-))フルフル






ムリヤリ2〜3段降ろしたら、すぐに水が流れてたので結局抱っこで移動・・・・

「場所」に対して、シャイなんだね・・・・・モニャ。







aq7823.jpg









ダイム(オレンジ)を見つけて、勝手に泳いでっちゃうのはピースケさん。






                 「やっぱ・・・・ライジャケ要らないやねぇ」 (≧◇≦)







aq7824.jpg








             「可愛いカワウソ」ちゃんですよ。 ( ̄ー ̄)v ブイ!







aq7825.jpg









ダイム兄ちゃんもスイスイ〜〜〜〜。

            ムクも来れたら良かったなぁ。。。(´・ω・‘)ショボ〜ン








aq7826.jpg








鼓姫ちゃん(左)は川遊びもしょっちゅうしてるもんだから、レトリーブも得意だよ。

お母さんがうまく浮かぶ枝を見つけて放り込むと、スイスイ泳いで取りに行く。

さすが、ラブちゃんと遊んでるもんなぁ〜〜〜。

そう言うのって「移る」のかな?って思っちゃった(笑)    





             
                 レトリーブ中の鼓姫ちゃんと、小春(やるなぁ〜♪)








aq7827.jpg








バンママんちのナナちゃんを撮影中なのは、妹のシホちゃん。   (-^〇^-)








aq7828.jpg








あーちゃんぷーはいつもの「温泉気分」でご満悦。





           

           が・・・・・・「今日はそれでは済まなくってよ」( ̄ー ̄)ニヤリッ








aq7829.jpg








4バニで唯一「濡れネズミ」になってるピースケ。。。。。(* ̄▽ ̄*)






                 もちょっと「ご飯」食べた方が良さそうだねぇ。








aq7830.jpg









               こんなにハイテンション〜〜〜♪ (*`▽´*)ウヒョッ








aq7831.jpg














aq7832.jpg









深いところも、足首くらいの所もあるよ。

            好きな深さで遊べるから、とってもいいねぇ〜〜〜〜。








aq7833.jpg








おなかが付く位なら、大丈夫なんだね? あーちゃ・・・・・・







            真剣な顔でザンザン)))))))っと、渡ります。








aq7834.jpg








で・・・・・・・・・結局こうなのねーーーーーーーー。 (〃´ー`)=3 フッ






                ま、こうしてられるのも今のうち(笑)







aq7835.jpg








!!!!!!!



あーちゃんぷーが、「おとうたま」に気が付いて、「遊んでもいいだぷ」アタックを!!!







aq7836.jpg









2〜3回やってたけど・・・・・・・・・・











                   撃沈っ! (≧∩≦)







              「お疲れ様」ですだ・・・・・・・(@゜ε゜@)プププッ







aq7837.jpg









さぁさぁ・・・・・・・「初川遊び」のモニャっとさん。

普通にしてたら川になんて入りっこ無いからね。






こりゃ川まで運んであげるのが親切ってもんだねぇ〜〜〜〜〜♪  ((^mm^)) へへっ








aq7838.jpg














aq7839.jpg














aq7840.jpg














aq7841.jpg








フリーズですよ。案の定・・・・・・・



キューキュー言いながら、「動いた?」と思えば、「後ずさり」しちゃってるし・・・・



足を前に出す。って事が出来ない模様です。







                「さーて、どうしたもんかねぇ?」









aq7842.jpg








                   明日に続く。(〃⌒0⌒)/〜〜








ニックネーム バニバニ at 19:34 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月06日

白馬にて・・・・



昨日、今日とのお話です。

ピースケの兄弟姉妹&異父兄弟とで白馬お遊びがあるのと、九州のお友達のバンママと妹さんが長野入りするとの事で、「みんな一緒に遊びましょう」と、なった次第です。




お友達待ちの面々。



バンママはお顔出しても大丈夫なので、このままで・・・・・・・ (-^〇^-)







aq7816.jpg









恋まーのそばに居るのは・・・・・・・・




ピースケじゃなくて、同胎の「福丸」通称「フク」ちゃんだよ。男の子です。








aq7817.jpg









「軽井沢まで」が運転キャパいっぱいのアタシ・・・・・・(´・ω・‘)ショボ〜ン


ムクちゃんちが「ムク」お留守番で、一緒に連れてってくれました。ありがとう。





お泊りするとこのランで、みんなワイワイ。お友達待ちですよ。  (≧◇≦)






aq7818.jpg








同胎だったり、「おとうたま」だったり?? 鵜飼いな状態(笑) (*´∀`*)





ここから先が大変なんだわ。



キャプション付けたくてもね・・・・・・・誰だか分からないの。













       「みんな金太郎飴状態だから」  爆











同胎だからねぇ・・・もちょっと、カラーが違うとかあれば「分かるかも?」なんだけど・・・



比べれば小ぶり?とか・・・・・良く見ればブレーズが違う?とか・・・・・




ともかくピースケ以外は、みんな似てるんで困惑ですよ(笑) (≧∩≦)キョエーッ








名前書けないこともあるってもんです。  (≧ω≦)えへへへ。


             そんな(ワケ)感じで、これから読み飛ばしてくださいませっ。







aq7819.jpg






       ↑もはや・・・・・・・誰もわからない。   ("ロ";)ゲゲッ!!









再び「ラン」のとこね。「恋ちゃん」と、ダイム(?)と「おとうたま」しか分からない。







                      (○ ̄〜 ̄○;)ウーン・・・








aq7820.jpg









ピースケの「おとうたま」(右)と同胎の兄弟(左)





ピースケは・・・・・・「おとうたま」似では無い事が判明した一瞬のショットである(笑)





                     「似てない」 (* ̄▽ ̄*)








aq7821.jpg








同胎ちゃんは、「ちょびっと似てるとこもあるような?」感じ(笑)






               そんなこんな・・・・・・は、これからボチボチっとね。
ニックネーム バニバニ at 22:12 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月04日

これでおしまい。



・・・・・・そういや恋ちゃん・・・・・水に入ってないねぇ。 







                       恋ちゃんと小春









aq7797.jpg








             ダイム、恋ちゃん誘えばいいのに〜〜〜〜〜。 (≧◇≦)








aq7798.jpg








                   みんな楽しいね♪  (=^0^=)/







aq7799.jpg








おやおや・・・・小春は「お兄ちゃん(恋ちゃん)」置いてきちゃったのね(笑)






                     ダイム(左)と小春(右)








aq7800.jpg








「ちょいちょい。大将っ!!!! ちょいっと邪魔だよっ」 _(@^▽^@)ノ☆ ぎゃはは!







aq7801.jpg








             いつもの通りに、ニョホニョホバニちん。 (−^〇^−)








aq7802.jpg









      !!!ヽ( ^ 。^ )ノ!!! アレアレー(笑) ダイム、怒られ中〜〜〜〜。








          aq7803.jpg








      いい加減、飽きた様子のピノっち。 さんざん水だもんねぇ。  (-^〇^-)








aq7804.jpg









ボールを見つけて大興奮の小春。 まだまだ元気が余ってるみたいだね(爆)








aq7805.jpg








            ちっさい仔は元気だねぇ〜〜〜〜〜。 (@゜ε゜@)プププッ









aq7806.jpg








          勿論こっちのパピーもね。   あひゃひゃひゃひゃ(≧∀≦*)







aq7807.jpg








そして、そして・・・・・こっちのパピーズもねっ♪  ヽ(=´▽`=)ノ





                     小春(左)とこたる(右)







aq7808.jpg









  


         「小熊のお相撲」状態ですよ。 (≧◇≦)











aq7809.jpg








         小春の勝ち。かな・・・・・・・・_(@^▽^@)ノ☆ ぎゃはは!








aq7810.jpg









                っ。。。。。。ダイムぅ〜〜〜〜〜〜〜。









aq7811.jpg









いっぱい遊べて良かったね。 (=^0^=)/



人間はおなかが空いたので、隣の売店(?)みたいなところで軽い食事をとる事にしよう。








aq7812.jpg









            ここんとこご機嫌斜めだったあーちゃも、この笑顔。









aq7813.jpg









「サラちゃん、また逢えるといいね。 頑固でいいから(笑)元気で居なくちゃね」








aq7814.jpg








あんな、こんなの軽井沢&草津でした。みなさん御馳走様&フォローもありがとうです。








aq7815.jpg








これにて、お出かけは終了です。いーーーーーっぱい引っ張ったわ(爆)







( ´д)ヒソ(´д`)ヒソ(д` )   「明日もお出かけ」してきまっす♪







ニックネーム バニバニ at 15:52 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月03日

溺れるぅ〜!!



本来のあーちゃのキャラならねぇ・・・・・・・ピースケと同じ事してそうなのにな。







                 「チャプチャプ」って・・・ヾ(・_・;) オイオイ








aq7782.jpg








今ではスイスイ泳ぐピースケさん。。。。これならライジャケだっていらないね。
ピーのライジャケは、モニャっとさんが使う事になるでしょう。



あの日・・・・・・川に放り込んだのが幸いしたのか?(笑)  ( ̄^ ̄)遠い目







aq7783.jpg









                  ご機嫌、ご機嫌♪  (≧◇≦)








aq7784.jpg









        とっ!!!!








          モニャっとさんが落っこちた!!!!












aq7785.jpg









ずーーっと、水が気になって周りを( ̄ー ̄ )〜〜〜ウロウロ ウロウロ〜〜〜(  ̄ー ̄)してたモニャ。







バランス崩して「落っこちた」ようだよっ。。。  頑張れ、モニャっと。 (=^0^=)/








aq7786.jpg












        おっ・・・おぼれましゅ〜











aq7787.jpg









「浅い」のが分かってるから・・(笑) 見てたんだけどね。エライ慌てっぷりだよ。









aq7788.jpg









         小春もビックリの「濡れねずみ」っぷり。  (@゜ε゜@)プププッ








aq7789.jpg








落ちてから、水回りには来なくなったモニャさん。。。。。。┐(  ̄ー ̄)┌ フッ




                  「泳げたわけではないのですよ。ピーちゃん」 








aq7790.jpg









陸の方が本領発揮出来る、あーちゃんぷー。こっちの方がイキイキしてるねぇ。 (≧◇≦)



                       耳がひっくり返ってるのは小春








aq7791.jpg








          「淵っぺりメンバー」はこちら・・・・・・・・・・(笑)









aq7792.jpg









ぽて・・・・・思わず変な顔(爆)



こたる・・・・・・同胎でもやっぱ違うんだねぇ。様子は気になるものの入水は拒否。









aq7793.jpg









       「ここでいいんでし。チャプチャプがいいんでし♥」  (*´∀`*)








aq7794.jpg









        こたるちゃん、ピーに負けずに頑張りましょう!  o( ̄へ ̄o)ガンバ








aq7795.jpg









水場にもランにも・・・・・仕切りが無いからね。どっちでも遊べてとってもいいよ。




           ビショビショの子と全く濡れない子・・・・・・・・ (笑)







aq7796.jpg
ニックネーム バニバニ at 09:32 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月02日

泳ぎもあるよっ♪




そんなところに、みくにママとベントン母さんがいらっしゃいましたーーーー♪


みーくんとこは「あちゃま」と一緒♪ ますます賑やかってもんですよ。 (≧◇≦)







aq7755.jpg








ベントン母さんに可愛がって貰ってるのは、あーちゃ(?)とバニちん。嬉しいねっ。

久しぶりだけど覚えてるみたいだ。








aq7756.jpg









「アタチ、アタチ!!!!」の、ピースケもこんな具合(笑) o((*^▽^*))o ゲラゲラゲラ








          aq7757.jpg








                    こちらは「あちゃま」君(本名、あさま)








          aq7758.jpg








昔は小さかったのに・・・・(当たり前かぁ。笑)

とっても、立派になっていました。よだれかけ代わりのタオルが可愛いね。  (-^〇^-)







aq7759.jpg








みくにママに抱っこしてもらうモニャッとさん。。。。。神妙な顔してるじゃん(笑)








aq7760.jpg








         あーちゃ(手前)とサラちゃんの目線の先・・・・・・・・・








aq7761.jpg









         何か、いいもの、美味しいものが・・・・・・・(*`▽´*)うひょひょ








aq7762.jpg








木漏日さんが、「ワンちゃん用お肉」を、焼いてくれてみんなに振る舞い中なのよ。


家なんか、普段「お肉」とかあげてないからね。いい匂いに興奮気味よ。





             そりゃもう、テンションアゲアゲってもんだよね。 (≧◇≦)








aq7763.jpg








遅れをとっちゃったラウニさん。

「この騒ぎは何だろう?」って、ノコノコ出てきたら・・・・・・・・





                        (*。*) オヨヨヨ?







          aq7764.jpg








「降りたい」ラウニと、「上がりたい」サラちゃんが・・・・・・・バッティング(爆)





           すかさず撮影に入るサラパパ・・・・・・_(@^▽^@)ノ☆ ぎゃはは!








aq7765.jpg








ワイワイガヤガヤ)))))))

美味しい食事とおしゃべりで楽しんだ夜。




ムクちゃんが「胃捻転」になっちゃって、急きょ夜間のオペを受けたのだけど、無事終了。

ほんと、良かった。:*.;".*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.";.*:





いろんな原因があるって言うけど・・・・・・

いろいろ過ぎて予防なんか出来ないねぇ。

何より、「すぐ見つけてあげる事」「すぐに病院へ行く事」が、一番かなぁ。って思う。


いい先生に診てもらう事も勿論必要だよね。



バニちんも2回ほど「なりかかった」し、パピも1回「なりかかった」よ。

胃捻転のリスクは高い方の犬種だから、みんなも気を付けようね。








心配もひと段落ついた翌朝。

               みんなの視線の先には・・・・・・・・・







aq7766.jpg








「帰る気」満々のサラちゃんがっ(笑)

           後ろで、スネてるのはバニちん。(最近こうなのよねぇ)








aq7767.jpg








木漏日家にはいっぱいお世話になりました。
ヌマールのお料理もとても美味しかったし、みんなと一緒の時間、楽しかったです。

ありがとうございました。 (-^〇^-)








木漏日家を後にして、みんなで「ラン」へ。





ランに入るなり、設置してあったプールに飛び込んだのは・・・・・・・・







                  サラちゃんだよっ。。。(@゜ε゜@)プププッ








aq7768.jpg









ブルブルブルッ))))))) 「身体も冷やせて最高〜〜〜〜〜」ってかな。(笑)









aq7769.jpg









               様子を伺う面々・・・・・・・・・( ̄ー ̄)ニヤリッ








aq7770.jpg










中に2頭、入ってるのは・・・・バニちんとピースケだよ。  v(≧∇≦)v イェェ~イ♪










aq7771.jpg








家で一番水が好きなのはピースケみたい。

何も言わないのに、勝手に飛びこんじゃったもんねぇ。。。。((-ω-。)(。-ω-))フルフル








aq7772.jpg








ずっと様子伺いしてるのは・・・・・・・左から、ぽて。恋ちゃん。モニャっとさん。








aq7773.jpg








左から、あーちゃん、こたる。



             ピースケは余裕で・・・「何で遊ばないんでち??」 








aq7774.jpg








       ピースケ&こたるのおばあちゃんになるアレンもこのとーーーり♪ (≧◇≦)









aq7775.jpg









            さすがっ!!!  GOOD ♪ ( ̄ε ̄〃)b








aq7776.jpg








プールの反対側は、ひろーーいランなんだよ。遠くで遊んでいたあーちゃんぷーに「来いっ」








aq7777.jpg








バニちんは・・・・・・・・・・∠( ̄∧ ̄) こりゃ失礼っ。。。。(笑)


            それにしても何で「遠く」でするかなぁ・・・・・







       
aq7778.jpg








                サラちゃんなのにだって走るよ。(≧◇≦)








aq7779.jpg








気持ちのいい「ラン」だねぇ〜〜〜〜 ・:*:・( ̄∀ ̄ )。・:*:・ポワァァァン…








aq7780.jpg











          ねっ。あーちゃっ・・・・・(* ̄▽ ̄*)










aq7781.jpg
















ニックネーム バニバニ at 09:25 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月01日

ワイワイ賑やか♪


(≧◇≦) ここはどこか?と申しますと・・・・・


草津にある木漏日さんちの「ゲスト用」別宅にございますよ。




               たんぽぽさんの隣はピースケかな? 左端はダイム








aq7728.jpg









出窓から外を見てるのはダイム、その前がピースケ、手前はモニャさん  (≧◇≦)







          aq7729.jpg








初めて会うみんな・・・・・・「ブログと一緒だ」とか「カワイイ」「大人しいね」って。



        ほんとのところ・・・・・どうなんでしょうね?モニャっとさん(笑)







aq7730.jpg








初めてのところなのに・・・・・・みなさんリラックスしてますよ。 ( ̄ー ̄)v ブイ!







aq7731.jpg









             木漏日さんちの吹雪ちゃん(左)とラウニちゃん(右)








aq7732.jpg








ピースケは・・・・・・・出窓の使い方・・・・・・・間違えてますよ。ヘ(´o`)ヘ








aq7733.jpg







        ふわぁ〜〜〜〜。 どこ見てもバニだらけっ(笑) ((^mm^))







aq7734.jpg









わかります??? モニャさんの後ろ・・・・・・凄い事になっていますね??? (≧◇≦)








aq7735.jpg








生で食べられる、甘くて新鮮な「トウモロコシ」が振舞われているんですよ〜〜〜♪








aq7736.jpg








こちらはピースケ。初めて食べる「トウモロコシ」に大興奮。上手に食べれたかな??






                 (^〜^)〜^)〜^)^〜^)゛ モグモグ。。







          aq7737.jpg








すると、サラ家が到着した模様〜〜〜〜。トウモロコシをカジカジしながら(笑)





     ムクかーと一緒にお出迎え。 (○`〜´○)モグモグ 「兵庫からようこそ!」







aq7738.jpg








木漏日さんとお散歩に出ていた、モイラ(左)吹雪(真ん中)ラウニ(右)さん。


「お客さんが来てるーーーーーーー!!!」と、ばかりに猛烈ダッシュ。









                    当然のように木漏日さんも猛烈ダッシュ(笑)








aq7739.jpg








お部屋の中は、ますます賑やかですよ。


          妙なテンションで木漏日さんに甘えているのはピースケ・・・・







aq7740.jpg








      微妙な表情なのは・・・・・・・・サラちゃん。 (@゜ε゜@)プププッ








aq7741.jpg









                    ピーに比べて大人しい、こたる








aq7742.jpg









                     どこでも元気過ぎるピースケ








          aq7743.jpg








                    サラパパとサラちゃん。 (≧◇≦)







aq7744.jpg








前に会った時も・・・・・・「お家に帰りたい」だったよね。サラちゃん(笑)




ウジャウジャワンコで、超緊張のサラ・・・・・・











           ロングなものが、コンニチハ!












          aq7745.jpg









みんなで笑ってたら・・・・・・・










          更にロングに・・・・(@^▽^@)ノ☆ ぎゃはは!











          aq7746.jpg








みんなでワイワイ「トウモロコシ」だよ。


           サラちゃん、パパに貰わなくていいのかい??(笑)








aq7747.jpg








いつもなら、即サラパパのところに行くはずのムク・・・・・・


美味しい「トウモロコシ」に釘付け。 o(^▽^)oゲラゲラゲラゲラ  出足が遅かったよ。






aq7748.jpg








               おお・・・・・・みんな食べ終わった頃、気がついた(爆)








          aq7749.jpg








           心地いいのでみんな思い思いのくつろぎ方です。 ヽ(=´▽`=)ノ








aq7750.jpg








              こたるも手を仕舞って、「お休みモード」だね。








aq7751.jpg








テラスでは「ヌマール」さんが、お料理中〜〜〜〜。

この後、とても美味しいのがいっぱい出てくるんですよ。 「ありがとうございます」







aq7752.jpg








                    ジャジャーーーーーーン









aq7753.jpg








           パチパチ言いながら、香りを振りまいているのは・・・・・・・・








aq7754.jpg








            (*´ェ`*) でれ〜ん 。。。。。。(まだ、続く・・・・)







ニックネーム バニバニ at 09:07 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ