★  お  知  ら  せ  ★



                             

2009年07月31日

お尻はいい感じ。




今日はブッチ君ちゃんの病院。

連れて外へ出ると、こないだの(?)猫ちゃんが・・・・・



ブッチに見とれて、フリーズしてた(笑)それでも野良ちゃん、アタシがちょっと動くと急いで逃げちゃった。
やっぱ薬は無理っぽいねぇ。






aq7306.jpg








ブッちゃん、診察してもらうも「あらら。随分大きくなったーーーー」

との事で、薬の量を増やしてもらう。

強い薬なので、一度カプセルに詰めかえるから「また、後で来てね」と言われ、取りに行く。


今日は患者さんが多いみたいで、再び行った時間にはお薬出来ていなくって、1時間待った。







          aq7307.jpg








相変わらずしつこいピースケ。

モナさんは別のオモチャで遊んでいるのに〜っ、自分が持ってきたロープのボールをグイグイ。



         ちょっと「ウザッ」って思ってるモナさんなのでした。 (* ̄ω ̄*)








          aq7308.jpg







オチリの具合は、赤みがかなり引いてきて、ちょっといい感じになってます。

早くスッキリするといいね。モナちゃん。






ニックネーム バニバニ at 19:35 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

~(-゛-;)~ イライラ




出来ない人には出来ないようです。


ニックネーム バニバニ at 00:17| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月30日

モナさん病院〜





昨日、「引っ込めた」と、書いたブツ・・・・・・
やっぱりなんだけど、入れても入れてもプリプリ出て来るですよ。


                       (@´_`@)ー3 フゥ〜





で、こちらでは初病院デビューです。




見てはいただいたものの、やはり切るほどでもなく、とりあえず薬つけて「押し込む」しかないようです。
お友達のとこでも「押し込んで治った」との事。


子犬、子猫に結構あるみたいね。この状況。アタシは初めてだけど・・・・・




腹圧かかると、プリプリ出そうなので、ピースケとの遊びも白熱してきた時には、即引き離す。

しばらくはこんな感じかな。







                  『今日のプリっケツ〜〜〜〜♪』







aq7302.jpg








初めて測った体重。ご飯は「ケツ圧に良くなかろう」と、腹ぺこで6.7キロ。

ご飯は「あげていい」との事で、毎回ウンコの度にチェックは欠かせない。






aq7303.jpg







モナさん、御苦労さまでした。







ペロペロしたり、ガブガブしたり、近頃のピノっちのターゲットはすっかりモナさん。

けど・・・・・・どうしても、段々興奮しちゃうよね。



モナさん、休養中で箱の中。





お得意の「イスにちゃっかり」の、ピースケ。

こないだはズリ落ちたとこ見ちゃった。 ( ´д)ヒソ(´д`)ヒソ(д` )








          aq7304.jpg








明日はこの子の番ですよ。ブッチ君ちゃん。。。。。ご機嫌なのが心の支え。


何かいい治療が見つかるといいねぇ。





aq7305.jpg








ニックネーム バニバニ at 19:51 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月29日

モナちゃんお尻がっ。



                 今日もピースケと♪  (≧◇≦)








aq7292.jpg















aq7293.jpg














aq7301.jpg














aq7295.jpg














aq7296.jpg














          aq7297.jpg














aq7298.jpg














aq7299.jpg








夜になってあーちゃんぷーが、。。。ρ(。・_・、) イジイジ・・・してるので、サービスで一人特別散歩。(笑)

ご機嫌も直って、いつもの「空気を読まない」あーちゃになって家に戻る。


ちょうどその後、モナがトイレに行くところだった。

チラリと見ているとすごく力む割に汁を2滴垂らしただけ・・・・・・(´・_・)ん?





その後も力んで、やっとこ飛び出してった。その後ろ姿にビックリ!!!!!












          肛門から何か出とるっ!!












こりゃ・・・脱腸・・・・いや? 脱肛?? 赤い粘膜がプリッと1センチほど出てるんです。

とりあえず痛そうにはしてないので、安心したけど。さてどうしましょう。


冷蔵庫に走って、ケーキやプリンに入ってる保冷剤をティッシュで包み、ビニールに入れてお尻の穴をしばらく冷やし、それからラップで指を包んで、ベビーオイルを付けながらプリをお尻の穴に突っ込みました。





(@´_`@)ー3 、ちょっとまだうっすら赤くプリっとしてますがどうにか入った模様。



消炎剤もチョビっと飲ませ、寝かせることに・・・・・・





様子見でいいと思うんだけど、癖になるとオペだろうね? 

これは・・・痔・・・・でも、あるのかなぁ〜〜〜。 女の仔なのにぃ〜(T_T)ひぇ〜〜







aq7300.jpg






ニックネーム バニバニ at 22:11 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月28日

頑張りましたよ


今日はお天気もイマイチ・・・・と、踏んで、ブッチ君&4バニのシャンプーしました。

雨だと思っていたお天気は、曇りのままだったけどね。 (" ̄д ̄) ちっ!





パピ毛がボワボワになって「サリーちゃんのパパ」状態のピノっち・・・(×ω×)







aq7285.jpg








銀次クンの代わりにならざるを得ないモナちゃん。だが・・・かじっているのはモナの方。



                      (= ̄▽ ̄=)V やったね







aq7286.jpg








かまわず寝てるのは、あーちゃんぷーだよ。


       「勝手にやってるだぷっ!!」って感じねーーーーーー。(´-ω-`)







aq7287.jpg














aq7288.jpg








          元の体力が違うからねぇ。ちょっと迷惑気味なモナちゃんですよ。 









aq7289.jpg














aq7290.jpg







午前中ブッチ君の病院に行きました。

大きくなったしこりにはアスパラギナーゼの筋注。(←多分、効果は望めない)
また、新しいお薬を考えてくださるようです。
次回は金曜日・・・・・・・



順番待ってたら、とてもビッグな男の子が出てきました。




スマートなのに、60キロだって・・・・・お顔が大きくて、(ノ゜凵K)ノびっくり!!





                      ヘンリー君ですって。






          aq7291.jpg







ニックネーム バニバニ at 23:07 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月27日

慣れたんじゃん?





家に来て数日、鳴き声ってもんを出さなかったモナさん。


クゥ〜〜ンは聞いたけどね。いわゆる「ワンッ!!!」はあまり聞かなかった。

昨日から・・・・・言いはじめましたよ。「ワン!!ワン!!」

正確には「ギャン!!ギャン!!」濁点入りです。がく〜(落胆した顔)




夕方、軽くご飯を拒否ったあーちゃが、ちょっと時間をおいたら食べる気になった様子。



食欲魔犬のモナ、ご飯を見っけてすっ飛んでくるよ。


見てたら、すぐにモナに譲っちゃうもんだから何度もどかすけど、また横取り。。( ̄△ ̄;)






aq7283.jpg








                 『ま・・・・・・犬だらけぇ。』な、一枚(笑)








aq7284.jpg








明日はブッちゃん、病院です。顎のとこのしこりがまた、大きくなってしまいました。

元気も食欲もあるんだけどね・・・・・・・・




ニックネーム バニバニ at 23:02 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月26日

その舌の乾かぬうちに




また、行く羽目にっ。


昨日「もう帰るから」と、言うアタシに「テレビ買いに行きたいんだけど」と言った。

けど・・・・・仔バニは預かってもらってるし、チビーズ&バニちんたちも待ってるんだもの。


「帰るからぁ」と、戻ってきたわけだが、あそこには何も無いのだった。


あるのはテーブルとイスのみ。




でもって、大きな家電屋さんまでの道のりが分からないときてるので、仕方ない。「行くか」


(〃´o`)=3 フゥ  


こうなったら、モナカだって見せちゃうもんねっ。な、わけでバニズ連れて行っちゃいました。





とりあえずお店まで連れて行かなきゃ終わらないもんな。延々言われそうだし。







モナカには目を丸くされましたけどね。(- .-)ゞ ポリポリ  







          aq7279.jpg














aq7280.jpg














aq7281.jpg








ピースケがテーブルの脚を齧りました。(; ̄ー ̄川 アセアセ  以前使っていた古いものなので、それほどヤバって感じでもないけど・・・・それでもヤバ(笑)



持ってたボールペンで下の方、カキカキしたけど、ささくれたとこが黒くならない。

(〜ヘ〜;)ウーン



インスタントコーヒーで彩色してバクレてきました。






                 バレバレやね? ( ̄▽ ̄)うへへっ・・・・・ 







aq7282.jpg








ニックネーム バニバニ at 23:15 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月25日

家庭菜園まで

行ってきました。(家のじゃないですよ)

アタシ的に用は無いものの「お手伝い」の声がかかったのです。



モナちゃんは、見せるわけにもいかず沙羅ママんちで預かってもらい、まだ手のかかるピースケだけを連れて行きました。

途中20キロ弱くらいかなぁ?? 渋滞があってイライラしちゃいましたよ。
完全に車止まっちゃうしね。




ようやっと到着。






aq7273.jpg








ずんごい狭いんだけど、何も置いてないからそれなりっぽい? (*^。^*)?


                    対象がピースケだしねぇ。(* ̄▽ ̄*)







aq7274.jpg








カーテン屋さんがカーテン取り付けてくれてますですよ。 

ツルヤまで行ってる間一人お留守番していたピースケちゃん・・・・


お約束していたカーテン屋さんが現れて大興奮だったのか?「食われるかと思いました」って。



                  (”ロ”;)ゲゲッ!! 「喜んだだけ」だと思うんだけど






多分・・・・・・「犬苦手」なんじゃないかな? きっとそうだーーーーー!!!






aq7275.jpg








カーテンが終わって、以前使っていたダイニングテーブルが戻ってきた・・・・・


                    やっぱり「狭かった」  ( ; ̄ω ̄)








aq7276.jpg








デッキではお約束(なの?)の、技を披露するピースケちゃん。

カーテン屋さんに「きみは・・・」「きみが・・・・」って言われていたから、きっと男の子なんだと思われていたんだろうな。  ((-ω-。)(。-ω-))フルフル



こんなに可愛いのにっ!!!!  (ハイパーだったしねっ) (- .-)ゞ ポリポリ








aq7277.jpg








いったいこれは「何なのだ??」・・・と、首をかしげて、ムカついたいっぴん。(ひとしな?)







一品でも逸品でもない・・・・・・・・(=`ェ´=) ム!







aq7278.jpg







      「次はいつ来るの?」と聞かれたけれど・・・・答える事は出来なかった。








ニックネーム バニバニ at 23:37 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月24日

今日でさよなら。

             男の子・・・・・・・すやすや寝ています。 (-^〇^-)








          aq7260.jpg








オモチャの取り合いして、遊びます。

          「仲良くケンカしな」って、トムとジェリーだったっけね?(笑)







aq7261.jpg














aq7262.jpg







                ピノっちとも遊ぶよ。覗いているのは女の子






aq7263.jpg














aq7264.jpg














aq7265.jpg







             最後に集合写真、頑張ってみましょうか。 ヽ(=´▽`=)ノ







aq7266.jpg








男の子、銀次くん、元気で大きくなるんだよーーーーーーー♪    (〃⌒0⌒)/〜〜








aq7267.jpg







今日はお友達から、以前のパピちゃの画像頂きました。 可愛いっ♪「パピっ」って感じ。



               3か月のパピだよ。確か・・・・・・・・







aq7268.jpg








            お鼻が伸びてきた頃かなぁ〜〜〜〜〜???  (*^。^*)?







aq7269.jpg








ランだねっ。このころは元気いっぱい。血色もいいねぇ。ベロがピンク色してますな。








aq7270.jpg








            ほんとにどうもありがとう。(o ̄∇ ̄)ノ とっても嬉しいです。








aq7271.jpg







明日はお出かけがあるので、モナカ(←決まった名前。アイスモナカ。笑)は沙羅ちゃんちに預かってもらう事になりました。

男の子(銀次君)をお里へ戻しに行く途中、沙羅ちゃんちに寄ったんだよ。

おかげで兄弟姉妹の写真が撮れました。






                    左から「柚子」「モナカ」「銀次」






aq7272.jpg







                いつかまた逢えるといいねぇ・・・・・






ニックネーム バニバニ at 14:05 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月23日

今日のチビっちょ。


やっぱりピノっちのお気に入りは、この男の子。おなかの下に仕舞いたい気分のピノっち(笑)







aq7249.jpg








そして、お昼寝・・・・・・・・ZZZZZZZ( u _ u ) クゥゥゥ。o◯







aq7250.jpg








ともかくすんごい勢いでご飯を食べる2頭・・・・・
先に食べちゃったくせに、ピノが食べてるのがメチャメチャ気になって仕方ないんだよ。

外側からガリガリやったり、悲しく鳴いてみたり・・・・・・(笑)







aq7251.jpg








今日はこちらも小雨だったりして、いまいちなお天気。

チビのシッコをフキフキしてると、今度は2頭でウンコを漏らしてくれて大騒ぎ。

挙句にそれをあーちゃとチビっこ2頭で踏み歩きしてくれたもんだから、もーーーー大変。







                (。 ̄x ̄。) ブーッ!









ようやく片付けて顔を上げると・・・・・・・・




    



                     (* ̄▽ ̄*) 「何さま??」








          aq7252.jpg







食べたら寝る。寝る・・・・・・・・




                 小さくてもちゃんとホラーな顔になるのね(笑)







aq7253.jpg








あーちゃと仔バニ。あーちゃんぷー・・・・・・我慢中かしらん? _(@^▽^@)ノ☆ ぎゃはは!







aq7254.jpg








                身体・・・・・柔らかいねぇ〜〜〜〜(゚ロ゚屮)屮







aq7255.jpg














aq7256.jpg









ほんと・・・・・ピースケちゃん。

何だかお姉ちゃんに見えますよ(笑)まだ、6か月だからみんなパピーなんだけどねぇ♪








aq7257.jpg








今日は美味しいお届けものがあり。o(@^◇^@)oワクワク ///





                 「どうもありがとうございました♪」








aq7258.jpg







男の子ちゃんは、明日には移動して、明後日には京都入り。

元気で大きくなってね。

        あと一日・・・・・・・・兄弟姉妹仲良くするんだよ。(=^0^=)/








ニックネーム バニバニ at 17:52 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月22日

賑やか保育園




今日も元気なチビっちょさんたち。

本来飼ってくれるはずの人が「何チャラかんチャラ」になってしまって・・・・・

2頭のうちの1頭の飼い主さんを探していたのですよ。 無事に決まってほっとしています。






                 2頭、仲良く遊んでいますよ。 ヽ(=´▽`=)ノ







aq7229.jpg








夜遅くなって、そろそろ箱へ。
と思っていると・・・・つまらないのか?ピースケがじっと見てます。

起きちゃうんだよね。こんな風にしてくれちゃうと・・・・・(=`ェ´=) ム!






aq7230.jpg








男の子。今回無事にお家が決まって何よりですよ。

ピースケのお気に入り(笑)良く、ギャンギャン言いながら遊んでいます。

口笛吹いて手を叩くとトコトコやってきます。






          aq7231.jpg








ピースケもかまってもらってるんだか?あげてるんだか?? (@゜ε゜@)プププッ


                  オモチャをわざと見せびらかしたりするんですよ。








aq7232.jpg














aq7233.jpg








男の子とはまったく良く遊びます。 (-^〇^-) 関西方面に行く事になりましたよ。








aq7234.jpg















aq7235.jpg








こちらは女の子ちゃん。同胎になりますね。小さいときのピーと比べると今のとこ大人しいです。

ヤンチャになる時はあるかなぁ??? (*^。^*)?



                      この子は家に残ります。







aq7236.jpg








恋ちゃんとこの子猿 小春とはおそらく親戚関係になると思われますよ。 (-^〇^-)







aq7237.jpg








午後にはラシママが仔バニを見に来てくれましたが・・・・・・・・








aq7238.jpg








で、お土産にいただいた「ジャーキー」に釘付けのみなさん。(笑)

また、いっぱいもらっちゃったね。チビーズも一緒にパクパクしてました。







aq7239.jpg








仔バニを見に来たはずだけど。他の子がワラワラと(笑)後ろでこっち向いてるのは女の子








aq7240.jpg








バニちーん、バニちんの事かまいに来てくれたんじゃないと思うけどね??(@゜ε゜@)プププッ







          aq7241.jpg








デタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!!

ってか、ピースケさんはずっとこんな感じですよ。ともかく自分をかまってくれって(笑)







aq7242.jpg








仔バニにちっとも近づけない、ラシママ・・・・・携帯で写真を撮ることに(笑)








aq7243.jpg








ああ・・・・・・今度はあーちゃの番ですかっ。。。。。(@´_`@)ー3 フゥ〜








aq7244.jpg








ヽ(ヽ´゚д゚`))) ありゃ〜!!





ついに3バニでラシママの取り合い状態。。。。。。「すんませんねぇ。」(゜д゜lll)








aq7245.jpg








ピースケは最初から最後までかなり強引で・・・・・・・・・(T△T)。。。。。。








          aq7246.jpg














          aq7247.jpg








みんなが(チビーズも)こんな調子だったので、仔バニは営業もせず、ずっとスヤスヤ(笑)



「そろそろ帰りまーす」って言ったラシママが最後に見たのは、こんな寝姿でした(爆)








aq7248.jpg









           みなさん、ご心配をおかけいたしました。(- .-)ゞ ポリポリ






ニックネーム バニバニ at 22:50 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月21日

ヾ(@⌒▽⌒@)ノワーイ!






ありがとう〜〜〜♪







        決まりましたっ。。。。。。

ニックネーム バニバニ at 21:31| Comment(50) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ドタバタドタバタ




いろーーーーんな、あんな、こんな、そんな・・・・・・の、結果・・・・・・






               家は今、こんな状態ですYO♪     (-^〇^-)







aq7218.jpg









aq7219.jpg









aq7220.jpg









aq7221.jpg









aq7222.jpg









aq7223.jpg









aq7224.jpg









aq7225.jpg









aq7226.jpg









aq7227.jpg










aq7228.jpg








          ピースケ、大喜び。。。。。。o((*^▽^*))o ゲラゲラゲラ








ニックネーム バニバニ at 19:13 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月20日

突然ですが・・・


なーんて、水遊びを楽しんでるとテーブルの上は段々とすごい事に・・・・・







aq7183.jpg








お気づきの方もいらっしゃるとは思いますが(笑)あのブツの正体はこれです。



              流しそうめん流し器(アナログーーー)



じゅりまのさんちがそうめん茹でてくれるんだって、って事でひらめいた恋太家。

子どもたちも大喜び♪ (○`〜´○)モグモグ








          aq7184.jpg









          流れるそうめん、外で食べるのって美味しいよね。 (-^〇^-)








aq7185.jpg














          aq7186.jpg








テーブルの上は更にすごいことになって、今度は『てんぷら』がいっぱいですよ。

これにはみんなが大喜び。

       アウトドア天ぷら♪ (^〜^)〜^)〜^)^〜^)゛ モグモグ。。


天ぷら揚げるのは沙羅ママもお姉ちゃんも手伝って美味しいのが出来たのよ♪






aq7187.jpg









パパ、ママが料理中。ジュリアン、マノンちゃんは何か落ちてくるかと 待ってますよ〜♪(笑)









aq7188.jpg









テーブル周りは美味しい顔であふれてます。そりゃそうだよねぇ〜〜〜。

アタシは手作りなど出来ないし、コンビニからあげの差し入れでした。(- .-)ゞ ポリポリ









aq7189.jpg








ワンズもマッタリしはじめて、テーブル周りはこんな感じーーーーー。(笑)








aq7190.jpg









食べ物!!美味しい物!!! 





ムクのお鼻がピクピクし始めて・・・・・・・・・(@゜ε゜@)プププッ







          aq7191.jpg








こちらは、得意なお顔で泳ぐノエルちゃん。泳ぐの上手だねぇ〜〜〜〜。 (-^〇^-)







aq7192.jpg








頑張るぽてと。最初は怖がっていたポイントだけどね、自発的に頑張ってみてるとこだよ。

エライぞ〜〜〜〜、ぽて。    p(#^▽゜)q ガンバッ







aq7193.jpg








こんな可愛いスイマーちゃんも!!! 泳ぐの上手だったねぇ〜〜〜♪









aq7194.jpg








水をちょっと嫌がってた、こたる。

見かねたぷみまろさんが、こたるに叱咤激励中ーーーーーーー!! 頑張れ、こたる。







aq7195.jpg














aq7196.jpg














aq7197.jpg














aq7198.jpg














aq7199.jpg







撮り甲斐があるってもんです。こたるちゃん(笑)盛大にしぶき上げてくれましたよ。



さ、次ピースケちゃんはどうでしょう。



                「ピーっ、こっちおいでーーーー!!!」








aq7200.jpg














aq7201.jpg














aq7202.jpg














aq7203.jpg














aq7204.jpg














aq7205.jpg







ゆるゆると、泳いで参りましたよ。お上手なんだろうけど、撮っててつまんない(←ひどい)


あ、このあとこたるも上手に泳いでたんだけどね、おもろくないので、カット、カット。

(≧ω≦)えへへ







沙羅ママの差し入れの美味しいスイカ・・・・・・カットが始まったのでみんな釘付け。


小春ーーーっ、あんまり前に出ると『鼻カット』されちゃいますよ。 (@゜ε゜@)プププッ







aq7206.jpg








あーちゃもパクリ)))))))美味しいったらないね。って感じでパクついてました。







aq7207.jpg







何しろ思わず「変顔」になっちゃうんだもんね。あーちゃ。o((*^▽^*))o ゲラゲラゲラ



バニちんんも美味しいスイカがお気に入り。

          お姉ちゃんに食べさせてもらってご満悦だよね。  ヽ(=´▽`=)ノ







aq7208.jpg








スイカを求めて群がるワンズ。美味しいねぇ〜〜〜〜〜。クンクン( ̄●● ̄)クンクン 







aq7209.jpg








ムクは赤いとこだけ、上手に食べるよ。みんなのとこで貰っていましたーーーーー(笑)








aq7210.jpg








あれれ。。。。。。。家のピースケちゃんはどこ?  キョロ(◎_◎;)(;◎_◎)キョロ









           相当疲れたみたいで、テーブルの下で休んでましたよ。







aq7211.jpg








高いとこから撮影しよっかな。って思って塀の上から・・・・・・・



同じように高いとこに居た、パパを探すノエルちゃん。可愛い顔、ゲェ〜〜ット♥








aq7212.jpg








いっぱい遊んで大満足のカイザー。お手手はお休みモードになってますね。

                 後ろに居るのはバニちんだよ。 (=^0^=)/







aq7213.jpg









一人旅に出て捕獲されるまにょ(マノン)さん。。。。。。 ヾ(@°▽°@)ノあはは








aq7214.jpg








「ぽてーーーーーーっ!!!」って呼んだら、見てくれました。ん、可愛い♪ (*´∀`*)








          aq7215.jpg








ね、賑やかにしてたでしょう? 

楽しくて、美味しくて、大満足でした。

料理してくれたじゅりまの家、沙羅家、流しそうめん装置を考えてくれた恋太家

ピースケと遊んでくれたカイザー家、いいとこ教えてくれたノエル家。

声掛けしてくれたムク家。荷物の運搬御苦労さまでした、のたんぽぽ家。

みんな、みんなありがとうございました。 また、一緒に遊べるといいなぁ〜♪  (-^〇^-)








aq7216.jpg














aq7217.jpg








ニックネーム バニバニ at 11:12 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月19日

ただいま〜〜〜〜♪



昨日は、お出かけが出来るもんか?と心配だったけど・・・・・・

お薬もバッチリ効いて無事に出かけて参りました。 ピノっちはこんな風に・・・・・(笑)





            後部座席との間にゲートを設置したとです。↓





aq7153.jpg








到着したとこは、こーんなところ♪ (*´∀`*)  





                早速「温泉気分」のバニちんですよ〜〜〜♪







aq7154.jpg








                     恋ちゃんもご機嫌で、嬉しそう。








aq7155.jpg









お友達いっぱいでね、群馬の方まで行ったですよ〜〜〜。朝早くから出発したのです。


                    黄色のライジャケはダイム、右はピノっち。








aq7156.jpg









水はなかなかきれいなとこでね、全体的に浅い川なんだけど・・・・


部分的に深め(それでも人のモモくらい)なとこもあり。ぽては怖いらしくてビビリがち(笑)







aq7157.jpg








そしたらね、そしたら・・・・・・・・・










    


デタ━━ヽ('∀`;)ノ━━!!  スパルたんぽぽ(笑)












aq7158.jpg








がっ、激しい「ぽて」の抵抗にあい、ちょっとズブっとなった、たんぽぽしゃんでした(爆)








aq7159.jpg








ちょっと歩いてみた奥の方。。。。。。。。なかなか綺麗なとこですよ。 (-^〇^-)








aq7160.jpg








こんな百合が咲いてたりして・・・・・・・・:*:・( ̄∀ ̄ )。・:*:・ポワァァァン…








aq7161.jpg








ダイムも水に浸かってご機嫌さん♪ 「良かったねぇ〜〜〜〜♪」(=^0^=)/








aq7162.jpg








ムクちゃんも、なんだかんだ言いながら水遊びを楽しんでいましたよ。

歩けないフリしてたけど、実は結構平気みたいで大笑いしました。  ヾ(@°▽°@)ノあはは







aq7163.jpg








さてさて、こちらではみんなが力を合わせて何やら制作中〜〜〜〜〜〜♪








          aq7164.jpg








一体何なんでしょうね? わっかるっかなぁ〜〜〜〜〜〜〜?? ( ̄ー ̄)ニヤリッ







aq7165.jpg









あああああ・・・・・・・カイザー、隣に気を付けてちょんまげっ(←死語?)







aq7166.jpg








?ヽ( ^ 。^ )ノ? アレアレー? 普段活発なあーちゃんぷーが今日は大人しい。

「温泉気分」をやってますよ。





実は何を隠そう。今日はあーちゃの6回目の誕生日なんですよ。


(*^0^*)/~~~"".:*:・☆.:*:・'゜'・おめでと~! 6歳!!!!




ま、家は誕生日だらけなんで、特に何もないんですけどね・・・・便乗して書いてみました。(笑)








aq7167.jpg








意外にもこないだスパルタで川に放りこんだのが幸いしたのか? 泳げるようになったピノ




                  結構イケてます。v(≧∇≦)v イェェ~イ♪







aq7168.jpg








アウトドア・キャンパーだと言うじゅりまの夫妻は、キッチンでアタシの為にお仕事してくれてます。


                    (o ̄∇ ̄)ノ ありがとう〜〜(え?)






aq7169.jpg








こちらも泳げるようになった子猿 小春ちゃま。さぁさぁ泳ぎっぷりを見せてちょうだい。








aq7170.jpg








ぢょ〜〜〜〜っ!!!!! ΣΣ( ̄◇ ̄;)!   すごい水しぶきっ(笑)







aq7171.jpg







ピノっちのおばあちゃんになる、アレンも頑張ってますよ〜〜〜〜。 (−^〇^−)







aq7172.jpg








沙羅ちゃんは大好きな沙羅パパと「二人の世界」ごっこしていまーーーーす(笑)








          aq7173.jpg








くたびれる「ぽてと」 _(@^▽^@)ノ☆ ぎゃはは! カメみたいになってますよ。








aq7174.jpg








一方、「カワウソ」みたいなのはピースケさん。スイスイしています。


              ニョロさも「カワウソ」みたいだわね。(@゜ε゜@)プププッ








aq7175.jpg







素敵なブツも出来上がりーーーーーーーーーー!!! o(@^◇^@)oワクワク ///







aq7176.jpg








ギャラリーを尻目に、穴掘りを頑張っているのは・・・・・・・小春。 (−^〇^−)








aq7177.jpg








あーちゃがお立ち台に上った。「あーちゃのおたんじょうびにようこそだぷ♥」 ←誰も見てない。笑








aq7178.jpg








っと・・・・・・・次に乗った「小春」





                     どうなる「小春」( ゜з゜):;*.':;







aq7179.jpg









                  あ〜〜〜〜あ。。。。。。。。。









aq7180.jpg














aq7181.jpg














aq7182.jpg








                お次はまた明日。(〃⌒0⌒)/~~
ニックネーム バニバニ at 22:24 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月18日

大変〜〜〜〜っ。



明日は遊びに出かけようと思ってるのに・・・・・・・






ピースケがやたらトイレに駆け込むので、じっくり覗いて見れば・・・・・・









              またまた薄い血液がっ。。。。









とりあえず、手持ちの抗生剤をピーに飲ませる。

お水も大好きなミルクを薄めて飲ませ、トイレの回数を増やす事を試みるけど・・・・・・





さっきはバニちんがトイレの前で寝てたもんだから、間に合わなくなって洩らしちゃったよ。


可哀そうに・・・・・・・(>_<)






遊びに行けるか?? ピースケさん・・・・・・・






小さい頃バカみたいに飲んでたお水・・・・・最近はすっかり飲まなくなったもんなぁ。。。

↑ 原因はコレか?







aq7152.jpg








         明日、改善してますように〜〜〜〜〜〜〜っ。 オネガイ ( ><)//
ニックネーム バニバニ at 21:47 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月17日

楽しかったぁ〜♪


雨が上がったお昼前、買い物から戻り車を降りると、そこには・・・・・・









                   ラシ君がっ!!! (≧◇≦)










        aq7126.jpg








お散歩の途中で立ち寄ってくれたんだよ♪ (*`▽´*)うひょひょ〜〜〜。

喜ぶピノっち。またまたハイテンションでラシママに飛びかかるっ。。。






                 (↓これ、どうにかしなくちゃねぇ)







aq7127.jpg








昨日よりは涼しいし、みんなで散歩に行くことにしたよ。v(≧∇≦)v イェェ〜イ♪







aq7128.jpg








(^・ω・^).....ンニュニュ?  雨上がりだからかしら・・・・







                 あーちゃのゴロゴロが始まったですよっ。 (゜д゜lll)








aq7129.jpg








ちょっと歩けば、また違ったポイントがっ。。。。。。




あれかしらね??  ミミズンのかほりでもするのかしらぁ〜〜〜〜〜〜っ。((((;゜Д゜))))







aq7130.jpg







2つに分かれる道があってね。

アタシはバニちん&あーちゃと上の道を行くよ。






                (* ̄o ̄)ゝオーイ!! 「ピーちゃーん、ラシくぅーん」







aq7131.jpg








「こっち、こっちーーーーーーーーっ」 (≧◇≦) 







               ピースケ・・・・・離れても全然大丈夫だわね。







aq7132.jpg







ラシママがピーの耳をひっくり返してみたけれど・・・・・・・・・






              やっぱり気にもせず・・・・・・・ヾ(@゜Д゜@;)(笑)







aq7133.jpg








公園で水飲んだら、もうすでにバテバテのバニちん&あーちゃんぷー・・・・・・





ピースケとラシ君は割合元気である。  今からこんなで大丈夫なのか??







aq7134.jpg







折り返し地点のラシくんちでみんなお水を貰う事にしたよ。

          すっかりラシくんちがお気に入りのピノっちは大喜びで跳ねまわる♪






aq7135.jpg








豪快に水を飲んだラシくんは、すでにびっしょり〜〜〜〜〜〜。







aq7136.jpg








だって、だって、だって〜〜〜〜〜〜〜っ。。。。。








         こんな飲み方してるんだもんっ。。。。。o((*^▽^*))o ゲラゲラゲラ






aq7137.jpg







                    特に顔とか濡れるのが大好きなんだってさ。








aq7138.jpg








あーちゃんぷーはっ・・・






                 キョロ<( ̄(エ) ̄;))((; ̄(エ) ̄)ゞキョロ






aq7139.jpg







花壇を潰すあーちゃんぷー。バニちんと一緒に門のとこにくくることにしたザマス。







aq7140.jpg







ラシママに手作りの美味しいジャーキーを貰っちゃったワン♪ (= ̄▽ ̄=)V やったね







aq7141.jpg








順番待ちで「ジャーキー」を貰う面々。。。。。。。。。。m( ̄○ ̄)mアーン♪







aq7142.jpg








そのうちピノとラシくんが追いかけっこを始めたよ。

本当にピノと良く遊んでくれるラシ君。バニちんもこれくらい一緒に遊んでくれればいいのに。







aq7143.jpg








あ〜〜〜〜あ〜〜〜〜〜〜っ!!! そんなところ通過しちゃってっ!!!!






aq7144.jpg














aq7145.jpg









            

           出たっ。  ε= (*^o^*) ほっ










          aq7146.jpg








        犬走りでラシ君を誘うピースケさん。。。。。。。。“ヘ( ̄∇ ̄ )カモォーン♪







          aq7147.jpg














          aq7148.jpg














          aq7149.jpg








全く・・・・・・・やりたい放題のピースケさんである。







         そこは、あっちとは繋がってないんですよっ。(@´_`@)ー3 フゥ〜







aq7150.jpg







楽しくて、美味しいお散歩でございましたとさ♪  ヽ(=´▽`=)ノ





                   ラシママ、御馳走さまでしたーーーー♪








aq7151.jpg








ニックネーム バニバニ at 20:11| Comment(25) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月16日

モーブの赤ちゃん


            おべんと付けてますよ〜〜〜。(@゜ε゜@)プププッ








aq7119.jpg








                    まーだ、温かいごはんしか食べれません。








aq7120.jpg








朝になって、あーちゃに見せてあげましたよ。 ヽ(=´▽`=)ノ 興味津々







aq7121.jpg














..・ヾ(。 ̄□ ̄)ツ ギャァ!!  やめれーーーーー! 油断出来ないですね。











aq7122.jpg








夜になって・・・・・・・・・・



?ヽ( ^ 。^ )ノ? アレアレー? これは? ドライヤーのコンセントですが・・・・








aq7123.jpg








                あーちゃ???  いやいや・・・・・・・・・








aq7124.jpg








              犯人はこっちの子ですね。多分・・・・・・・(笑)









aq7125.jpg








ニックネーム バニバニ at 22:28 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月15日

ZZZZZ





結構一緒に寝てるあーちゃん&ピノっち。(*´∀`*)  何か可愛いーーーー♪







aq7114.jpg








バニちんとはこんな風にならない。

何故かって言うと、一人のんびりしてたいからね。バニちんは・・・・・・



一緒に寝たりなんかすると、動きの機敏なあーちゃん&ピノっち。





ガバッっと起きて、バタバタ動くから踏まれるキケンがあるのを知ってるから・・・・








aq7115.jpg








それなのに・・・・・・・・今日はバニちんがキッチンから出て、この「大股開き」 !!!!!!(゚ロ゚屮)屮




                    「大丈夫かぁ〜〜〜〜い??」








aq7116.jpg








33度越えの気温の中、獣医さんとこ&ペットショップ(オヤツ買いに)&ユニクロ&薬局&モーブの小桜のお迎えなどなどをこなして帰宅。(@´_`@)ー3 フゥ〜






っと・・・・・@あぐさんのTシャツが届きましたよ〜〜〜♪  (-^〇^-) これはバックプリント








aq7117.jpg







ゆったり着れるサイズで、デザインもバッチリ♪ (* ̄▽ ̄*)デレッ



エコバッグも付いてまぁ〜〜す。 「どうもありがとう」






                  こっちは表側ですよ〜〜〜。( ̄ー ̄)v ブイ!







aq7118.jpg








寝てるピースケに「耳、こうしたら涼しいんじゃね??」

          って言いながらひっくり返してあげました。o( ̄▽ ̄o) ウホホ






aq7113.jpg







やっぱり・・・・・







       あんまり気になんないみたいですなぁ〜〜〜〜。( ゜з゜):;*.':;








aq7112.jpg







         モーブはいずれまた。名前は「ピースケ」です。紛らわしっ。(笑)
ニックネーム バニバニ at 20:16 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月14日

あぢぃ〜〜〜〜



とうとうとうとう、梅雨が明けましたYO♪ 


洗濯物はすぐに乾くし、いいんだけど・・・・・・・暑いっ。 (ヘ;_ _)ヘ

このクソ暑いなか、「師匠」は仕事と言いつつ、お台場のガンダムを撮影三昧とな(笑)







午前中はブッちゃんの病院へ行きましたよ。
前回血液の数値がやや「アレレ」な感じだったのは機械の不備だったとか・・・・

「おいおい」って思いながらも、今日も治療出来てラッキー。







aq7110.jpg







                    短い散歩・・・・・・








aq7104.jpg














aq7105.jpg








                 だってさ、メッチャ暑いんだもん。。。。








aq7106.jpg







っと・・・・・・ピースケの足が止まった。 耳がひっくり返った・・・・・








aq7107.jpg








「ナナ」ちゃんが居ましたーーーーーー♥ 今日も元気で何よりだよ♪  (-^〇^-)







aq7108.jpg








「細かい事は、気にしないでちっ!!!!」 けっこうな時間、耳はこのままであった(笑)







aq7109.jpg








とうとうブルーべりーが収穫出来る事に!!! 大粒の種類だけ20粒くらい採れました♪






                   (○`~´○)モグモグ  「来年はもっと頑張れ」







aq7111.jpg








ニックネーム バニバニ at 18:38 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月13日

(・:゜д゜:・)ハァハァ



今日も取りつかれたように作業して






              パーーーーちゃん2号、無事完成っ。。。









          aq7103.jpg











いやぁ、素晴らしいデスねっ♥ ←自画自賛 (=´▽`=)







ニックネーム バニバニ at 22:42 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月12日

( ̄△ ̄;)ムムッ!



今日は都内まで用事〜〜〜〜。

戻ったところで、家の前にこないだの猫ちゃんたちが!!







けど・・・ますます目の具合が悪くなっている? 捕まえてみようと思ったけどダメだった。

目薬だったら点眼してあげれるのになぁ。




                 ((-ω-。)(。-ω-))フルフル すばしこくなってたよ。






aq7100.jpg








この子は一度捕まえて点眼したんだっけなぁ。

でも、体力なさ過ぎみたいで、ほんとはお薬とか飲まなくちゃダメなレベルみたい・・・









aq7101.jpg








野良ちゃんは大変だ・・・・・・・・・(〃´o`)=3 フゥ






( ´д)ヒソ(´д`)ヒソ(д` )   「今日のあの仔は、この仔に似てるみたい」







aq7100.jpg








ニックネーム バニバニ at 23:23 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月11日

何て珍しい〜〜♪



今日はね、鳥ちゃんズのご飯が無くなりそうだったので、ペットショップまで買いに行く事に。

お目当てのショップまで行く途中に、新しく「爬虫類と小鳥の店」って言うのが出来てたよ。

餌もあるに違いない。と、思いつつ入店する。














    気絶してる間に・・・・・・モーブの小桜予約注文してました。(×ω×)












おっとイケナイ!!!

早く鳥ちゃんのご飯買わなくちゃ!!!!  ε=ε=ヘ(;゜∇゜)ノ




お店に入ると、そこは子犬もいるようなペットショップ。





                  変わった色のシュナくんが看板犬してました♪








aq7093.jpg








     2歳の男の子。目の色も不思議な色してます。あーちゃの目と良く似てる。








          aq7094.jpg








んでねっ。。。。。5か月のジャイアントシュナウザーの女の子がっ!!!! 



ジャイアントはすんごい珍しいわぁ〜〜。

ミニチュアシュナウザーが一番小さくて、次にスタンダードシュナウザーだっけ??

で、一番大きいのがジャイアントシュナウザーなんだよ。





みんなが良く見るのはミニチュアだよね。 スタンダードもジャイアントもなかなか見ないもん。





しかもパピー・・・・・・このデカさで(笑)






          aq7095.jpg








ちょうどピースケと一緒くらいだわね。口をこじ開けてみたら歯の抜け具合が一緒(笑)








aq7096.jpg











      「そりゃもう、ムリだっぺ」 ヾ(@゜Д゜@;)













          aq7097.jpg









『オマケ』







                     バニちんにまとわりつくピースケ








aq7098.jpg









                         可愛いオチリ♪









aq7099.jpg









ニックネーム バニバニ at 19:26 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月10日

ガビガビピノっち



ボーコーエンだったピノっち。お薬は確かに効いている様子で、もう血尿ともおサラバだよ。

バイバイブー!!−=三ヾ(ヾ(ヾ(ヾ(ヾ(ヾ(* ̄▽ ̄) 「ボーコーエーーーーンッ」



明日、最後のお薬を飲めば完了です。




で・・・・・・・何か、トイレの行きすぎでガビガビになっちゃったお股を洗わなくちゃって事で、ピースケはシャンプーです。




相変わらず、お風呂場は大嫌い。2階に行くのをとても嫌がるよ。(;´д` ) トホホ





aq7090.jpg







シャンプーは嫌いでも、ドライヤーはまぁまぁ〜〜、かな。

でもね、こんな風にずっともだえているから・・・・どんどん遠くなっちゃうですよーー。



                    щ(=`(∞)´щ)カモーン!!








          aq7091.jpg








          お股もサッパリ♪ パワーダウンにも成功したかもっ。 ( ̄ー ̄)ニヤリッ







aq7092.jpg









ニックネーム バニバニ at 22:48 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月09日

お気づきでしょうか。


つい最近ブログに来てくださるお友達・・・・・



↑↑↑の、写真(トップ)と、家のバニが微妙に合ってない事・・・・・・お気づきでしょうか?

一番右端の子(パピコ)は、去年の11月に2歳で亡くなっています。




そして、今ピーちゃんが居るのに・・・・・まーだ写真を換える気にならなくて。

いつか、どっかで換えなければ!! とは思っては居るのだけれど・・・・




何か・・・・やっぱまだ・・・・ダメでねぇ。 (T-T)(T-T)(T-T)(T-T)(T-T)(T-T)





ぼんやーーーーーり、思っていた事を形にしてみました。











                     パピコも車に ♥ ♥ ♥












aq7075.jpg







パピちゃに見えますかねぇ?  ┣¨キ(*゚д゚*)┣¨キ







ま・・・・・・見えなくても、「パピちゃ!!」って事で・・・・・・ヨロピク(笑)






そんなこんなで、自己満足に浸っていたら d(^◇^)oピンポーン♪





っと、玄関に出てみれば・・・・ラシママとクッキーママさんが!!!!



クッキーちゃんちが、ラシ君ちに遊びに来てたんだって♪ で、トコトコ来てくれたわけですよ。







aq7076.jpg









左がアラレちゃん(9か月)で、右がクッキーちゃん(9歳だっけな?)







aq7077.jpg








                あらら・・・・・・・横向いちゃった(苦笑)








          aq7078.jpg








クッキーちゃん。毛並みが奇麗♪ ・:*:・( ̄∀ ̄ )。・:*:・ポワァァァン…








aq7079.jpg








        散歩って言うんなら、バニちん&あーちゃも連れて来なくちゃ!!!







aq7080.jpg








そこに、キャバの男の子。バニちんたちは何度も会ってるんだけど・・・・

また、名前をすっかり忘れた。 (; ̄ー ̄川 アセアセ







aq7081.jpg








ラシくんは、いつものとおりに穏やか〜〜〜〜で、優しいね♪   (-^〇^-)







aq7082.jpg








ピースケもいつものとおりでございますよ。あひゃひゃひゃひゃ(≧∀≦*)







aq7083.jpg








アラレちゃんの後ろ姿・・・・・・・足が何とも言えず、可愛い♪ (* ̄▽ ̄*)デレッ







aq7084.jpg








ラシ君のママに甘えるバニちん。。。。。。(@゜ε゜@)プププッ 「ラシ君、ごめんねぇ〜〜」







aq7085.jpg








今度はキャバの「カブ」ちゃんに会ったよ。この子は家の2軒隣なので名前はバッチリさっ。









               (* ̄^ ̄)エッヘン (←威張るほどのもんかい)笑







aq7086.jpg








大型犬に囲まれる「カブ」ちゃん。 *カブちゃんは大型犬播(≧▽≦*)OK!!なのよ。







aq7087.jpg







ゴール(笑)のラシ君ちに到着〜〜〜〜〜。

クッキーちゃんママに甘えるあーちゃとバニちん。 良かったねぇ〜〜〜〜♪ (=^0^=)/





時間を見てもらうと、6時半との事。

雨も降ってきたので、スタコラ戻ることにしたよ。皆でお散歩出来てラッキー ( ̄ー ̄)v ブイ!







aq7088.jpg








『オマケ』






この場所・・・・・

エアコンの風が一番当たる事に気付いたピースケ・・・・すっかり覚えてしまいました。





               「どうなの?」これって・・・・・







aq7089.jpg









ニックネーム バニバニ at 21:42| Comment(28) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月08日

また病院




          注射とお薬もらってきましたよ〜〜〜〜〜〜。 (ヘ;_ _)ヘ








aq7070.jpg








            そうそう、トイレに血液・・・・・・だったのよねっ。








aq7071.jpg







あーちゃじゃありませんよ。ピースケさんです・・・・・・・

おなかが渋いみたいで、朝は1〜2分に一度トイレに飛び込んでたですよ。
なので、こりゃ「膀胱炎だなぁ」っと・・・・



ピースケさんは連れてってないので、そのうち尿取らないとね。ストルバイトって事もあるしね。




いつの間にか抜けた乳歯。犬歯がまだ残ってて、『二枚歯』になってます。

早く抜けますように!!!!!    ☆彡   (-人-;) 願い事願い事






aq7072.jpg








箱・・・・・・嫌いじゃないみたいで、時々勝手に入ってたりします。

死ぬほどイヤがっていたバニちんとは大違い♪  (-^〇^-) いい子だワン♪







aq7073.jpg








超。超、久しぶりに筆持ってみました。目が・・・・・・・ちゅらかったですよぉ〜〜〜。
細かいとこが泣きそうにちゅらい。


                    90%出来たとこです。 残りはまた、明日。









aq7074.jpg












ニックネーム バニバニ at 23:35 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月07日

病院




ブッちゃんとね。


本ワン、いつもと変わらず元気ではあるけれど・・・・・・

血液検査の結果、治療が微妙なラインにありつつも「それでもギリで正常値だからお薬飲みましょう」って事になりました。

ε= (*^o^*) ホッ


けど・・・・・次回の治療は出来ないのかもしれない。・・・・けど・・・・・






今日は久しぶりな天気&あまり好きではない病院だったから・・・・・(・:゜д゜:・)ハァハァ






   とっととお家に入りたいらしい(笑)








aq7067.jpg








夕方・・・・・・ふと、もらった薬を見て・・・・・・・・


「あらら。大事な薬が抜けてるじゃん」電話で確認すると「すぐ取りに来て〜」って(苦笑)

なんとなーく、バタバタな一日でした。






               いつものとおりに、イタズラなピノっち・・・・・・・・








          aq7068.jpg







           何してても、楽しくてたまらないみたいで尻尾振りまくりデス(笑)








aq7069.jpg








ニックネーム バニバニ at 22:27 | TrackBack(0) | 病院 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月06日

わぁ〜〜い♪



昨日の外出中、沙羅ママが美味しい桃をいっぱい持ってきてくれました。
沙羅ちゃんちは果物買いに、よく山梨方面まで行くのよね。


で、「いっぱい買ったから、みんなにおすそ分け」って、わざわざ持ってきてくれました。







aq7061.jpg








              初めての桃の匂いにうっとり〜〜〜〜〜かなっ。








aq7062.jpg








ありゃ。何だかニコニコな感じになってますよ。 (-^〇^-) 「沙羅ママ、どうもありがとう」







aq7063.jpg







で、去年はパピちゃにやってもらったっけな。

「エンジェルストランペット」の帽子〜〜〜〜〜〜♪ 





                気のせいか・・・・ピーちゃん、パピ顔に見えまする。








          aq7064.jpg








         困った口のあたりが・・・・・何か・・・・・・・( ・ _ ・ )ジー








          aq7065.jpg








最近ね、ピースケが・・・・・・






トイレ行って戻ったりすると、こんな事してるですよ〜〜〜〜〜。 !!!!!!(゚ロ゚屮)屮







aq7066.jpg







ソファならわかるけど、家にはソファは無いの・・・・・・・




こんな椅子に座るなんてねぇ〜。いつまで乗れるんだか? (←ダメでしょう) (* ̄▽ ̄*)





ニックネーム バニバニ at 19:54 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月05日

どうにかOK



続きです(笑)( ̄ー ̄)v ブイ!




           何が入ってるのか?と、近づくみなさん。。。。。








aq7051.jpg










      「待てっ!! マテ」   ( ̄●● ̄)=3=3 ですよ。










aq7052.jpg










がっ!!!  素敵なものの前で簡単に待ってるワケもなく・・・・・・・・








aq7053.jpg








子供のピースケより張り切って、オモチャに食らいつくバニちん・・・・







aq7054.jpg








あーちゃとピー、大好きなロープで遊びますよ〜〜〜〜。グルグルガラガラ言いながらっ。





                      ((((( ̄ロ ̄;)ヒエェー






aq7057.jpg








                   嬉しそうなピノっち♪  ヽ(=´▽`=)ノ







aq7058.jpg








          パンにかぶりつくあーちゃんぷー♪  (≧∇≦)キャー♪  可愛い♪







aq7059.jpg








ピースケも勿論、かぶりつきますよっ。 ピーピー言うオモチャだから喜んでまっす♪


どうもありがとう。 (-^〇^-)







aq7060.jpg







さて・・・・近所のスーパーで、初めて見るデカイ茄子を見つけました。







             これですっ!!!!  じゃ〜〜〜〜〜〜〜ん。(=^0^=)/








aq7055.jpg








あーちゃと比べると、より一層わかるでしょう??? マジ、でかいよねぇ。








aq7056.jpg











ニックネーム バニバニ at 20:58 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月04日

ε= (*^o^*) ホッ



二日ほど前から、どっかが痛くてキャンキャン言ってたバニちん。

痛み止めを2日飲ませたら、今日はもう大丈夫でした。
良かったぁ〜〜〜。

たまーにあるけど、何なんだろね。特に激しく動いたわけでもないのにさ・・・・

(〃´o`)=3 フゥ






              昨日はお友達から、嬉しいプレゼントが届きました。








aq7050.jpg









「どうもありがとう〜〜〜♪」 今日はこれ以上画像の転送が出来そうもないので、ここまで。






               ではでは・・・・・・・・(* ̄▽ ̄*)ノ”じゃあね〜♪









ニックネーム バニバニ at 22:51 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月03日

ピンポーン♪



今日も変な天気の中・・・・・・!(^-^*)!ピンポーン♪







っと、外にはラシくんが居ましたっ。何でも散歩しててMIKAちゃんたち達に会ったとか。

で・・・・・・「ピノっちはどうしてるかな?」って来てくれました。

(みんな徒歩10〜15分圏内なの)





お家で一人運動会してて、怒られたピノ。そりゃもう嬉しくて仕方ないよ。 _(@^▽^@)ノ☆






aq7035.jpg














aq7036.jpg








          どうしても「飛びつき」癖が・・・・・・・・・(; ̄ー ̄川 アセアセ








aq7037.jpg








ちょっと歩いてみることにするよ。

あっちから近所のワンちゃんたちが散歩♪ ラシくんもお気に入りの女の子が居るからね。


とっても嬉しそう。




ピーのひっくり返った耳・・・・・しばらくそのままでしたね(笑)







aq7038.jpg








              ってな感じで、そのままラシ君ちまで。(=^0^=)/








aq7039.jpg








ピーもお水をいただいて、アタシもお茶をごちそうになっちゃいました♪ (≧ω≦)えへへ







aq7040.jpg








勝手知ってる風に、自由に動きまわるピースケさん。。。。。ヾ(・_・;) オイオイ








aq7041.jpg








玄関、キッチン、リビングって、ラシ君ちはグルグル回れるものだから、二人して追いかけっこ。


何度も何度もやってますよ。 ((((( ̄ロ ̄;)ヒエェー








aq7042.jpg








暑くなったら、お気に入りのエアコンの下で涼むラシ君。  (・:゜д゜:・)ハァハァ








          aq7043.jpg








ピーちゃん、ラシママ手作りの美味しいジャーキーをいただいてますよ。

市販のペラペラジャーキーは食べてるけど、こんな美味しいのは初めて。(作ってあげないから)






                   (^〜^)〜^)〜^)^〜^)゛ モグモグ。。








aq7044.jpg








それにしても、2階へ行ってみたり・・・・・・物おじしないとゆーか、勝手気ままですな。









aq7045.jpg








さ・・・・・・ここで、ラシママのセレブな趣味を披露しちゃいますよ。(勝手に披露)







                ジャンジャカジャーーーーン  (=^0^=)/








aq7046.jpg








ステンドグラスですよ。

アタシもちょっと興味はあるものの・・・・・・こういうのにハマっちゃうと大変なんだよね。
まずは「道具」から。の人だから〜〜〜〜。


すごいね。何か面白そうですよ。   o(@^◇^@)oワクワク ///







aq7047.jpg








これはメッチャ大作みたいです。

大きいしなぁ〜〜〜〜。見るからに大変そうですよ・・・・・・(○ ̄〜 ̄○;)ウーン・・・





こうやって、下書きして作ってるんだなぁ。


パズルみたいだね。細かいところ「合わせる」のがなかなか大変そうね。


月1度のお稽古で、なかなか進まないらしいんだけど、完成したらまた見せてもらいたいよ。








aq7048.jpg








お家の中で、子供みたいなラシ君。

すんごく可愛いんだぁ〜〜〜。ピノ目線で遊んでくれましたよ。 (*´∀`*)



               「どうもありがとうね。また遊んでね」








aq7049.jpg









      お家に戻るとバニちんが、匂い嗅ぎまくり。  _(@^▽^@)ノ☆ ぎゃはは!











ニックネーム バニバニ at 20:45 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月02日

迷惑なピノっち

可愛いブッちゃん。

昔から(パピやあーちゃが使っていた時からね)箱の中に入って見るのが好きだったよ。

今日も「ヨイショ♪」って♪d(=^・・^=)b♪ るんるんブッちゃん。












           がっ!!!  ヤツが現れたっ!!!












                                              ↓ヤツ(笑)


aq7030.jpg















aq7031.jpg














aq7032.jpg














aq7033.jpg









              今日も迷惑を振りまくピノっちでした。(=^_^;=) デヘデヘ









          aq7034.jpg









今日のシャンプーはあーちゃんぷー、雨だったしねっ。  ( ̄ー ̄)v ブイ!
ニックネーム バニバニ at 20:07 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月01日

ひび・・・・かなぁ。




ふと見ると、お庭の「エンジェルストランペット」が咲いていました。

とっても大きな花でね、ピーの頭にも乗るくらいだよ。夕方にはしぼんでしまう一日花。






aq7027.jpg








重さでした向きに咲くのが残念なんだけど・・・・・



種類に寄っては、上向きに咲くのもあるようだよ。  (−^〇^−)







aq7028.jpg







もう・・・・10日だか2週間だかになるかなぁ。。。

ある日、ピースケが狂ったように部屋の中を爆走してたんだよね。

で、当然のようにみんな「大迷惑」な顔してたんだ。アタシもピースケを止めるべく・・・・



こっちに走ってくるピーを止めようと、左腕を出して待ってたわけ。










            ΣΣ┏(_□_:)┓iii ←ひっくり返される









それからだよ・・・・・・・・咳すると左胸の下が痛い。



メッチャ痛い。痛いので咳が出そうになると「止めなくちゃ」ってくらい。

普通の動きは何でも出来るけど、咳だけはダメ!!! ノ( ̄0 ̄;)\オー!!ノー!!!!



咳がコワいよぉ〜〜〜





病院行っても場所が場所だけに、大人しくしてるしかないようだし・・・・行ってない。



あ、でも・・・・・


昨日はブッチとくぅとネロリをシャンプーして、今日はバニちん&あーちゃんをシャンプーしたよ。

↑こう言うのは大丈夫。







                      家の弾丸娘だす。( ; ̄ω ̄)








aq7029.jpg








兄弟姉妹の保護者さまへ。腕だけで止めようとするのは止めましょう。。。。(;´Д`)ノ








ニックネーム バニバニ at 20:06 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ