★  お  知  ら  せ  ★



                             

2009年06月30日

ふぅ〜〜〜。。。



今日はブッちゃん君の診察日ですよ。

気になるしこりは小さくなったとは言え、完全には消えず・・・・・けど、本ワンとっても元気。




さ・・・・・・行きますよ。 







aq7022.jpg








本来静脈から入れたいとこだけど・・・落ち着きのないブッチ君。

筋注で入れてもらいます。

「かなり痛いよ」って言われた割に普通に終わって一安心。 ε= (*^o^*) ほっ







aq7023.jpg








お家に戻ると、パンクしたタイヤの新しいのが届いてるとかで近所のオートバックスへ。

RUFパパも一緒に付いてきてくれたよん♪




         こんなので、川から戻ったのよ・・・・・・・・・((((;゜Д゜))))







aq7024.jpg








作業中に店内見てたら・・・・・・新しいナビにそそられる。

車変わって、純正のナビが入ってたんだけどね? すんごく見にくいの。
走行中はいじれないし・・・・・
画面は小さくて、お店の表示もちょっとだけ。(結構お店って指針になるのにね)

また、RUFパパがいろいろ知っててねぇ。あんなこんな素敵♪を教えてもらうと、ますます欲しい。






                     ・:*:・( ̄∀ ̄ )。・:*:・ポワァァァン…








だって今のナビ・・・ハードは新しいのにソフトが古い。みたいな・・・










うーーん。ナビ無いとどこにも行けませんよ。あっても迷子になるのにねぇ。
逆行したナビなんてさ・・・・・・・


前のナビの方が、使い勝手が良かったってもんだよ。 ( ̄ω ̄;) ブヒ~







aq7025.jpg








「取り換えたいんだけどなぁ」って提案は一蹴されてオシマイ。 (。-`ω´-) チッ








                  ブッちゃん君、かわりに顔作ってくださいな(苦笑)








aq7026.jpg








お買い得ナビ。7月4日までだとゆーのに・・・つまんないの〜〜っ。っと・・・(´-ω-`)

ニックネーム バニバニ at 19:37 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月29日

川遊び、続き♪



沙羅ママが高いところからアタシ達を撮ってくれてましたーーーーー♪o(^◇^)o わ〜い






奥の方は水、普通なのに手前は濁っています。梅雨時だからねぇ、こうなっちゃうんだって。







aq7003.jpg








                     (”ロ”;)ゲゲッ!! 「しどい・・・」








aq7004.jpg








でもほら・・・・・・・やれば出来るんじゃん♪  (*`▽´*)うひょひょ






                  沙羅ママ、写真ありがとうねーー♪ 








aq7005.jpg








「さ、 忘れないうちに、も一回行くよーーーーーー!!」と、スパルたんぽぽ (爆)








aq7006.jpg








こたるだって、ほらーーーーー♪ 水怖がっていたけれど、ちゃーーーんと泳げていますよ。




                   泣きながら・・・・・・(笑)







aq7007.jpg








(・:゜д゜:・)ハァハァ 「怖かったもーーーーーん。」




                       「 お疲れ!! こたる」 ( ̄ー ̄)ニヤリッ








aq7008.jpg













が・・・こたるっち茫然自失。_(@^▽^@)ノ☆ ぎゃはは!














aq7009.jpg








でもでも〜〜〜〜〜〜〜〜っ。カルガモみたいで、メッチャ可愛いっすよ〜〜〜〜♪







                       (* ̄▽ ̄*)デレッ








aq7010.jpg








         さんざん遊んで、デッキの上ではまったりワンコがいっぱいです。








aq7011.jpg








フキフキしてもらってるのは、カイザーだね。泳いでるとこ撮れてなくてごめんよ。









aq7012.jpg








こちらは泥パックでご満悦のぽてと。美人さんの出来上がり〜〜〜〜♪ ヽ(=´▽`=)ノ








aq7013.jpg








                 「楽しかったね、カイザー」








aq7014.jpg








             サンディー、バロン、ダイム。いっぱい泳いだね。(=^0^=)/







aq7015.jpg








こーんなに広いランも、川の前では人気もイマイチ(笑) ( ̄▽ ̄;)あはは・・







aq7016.jpg








むふふ〜〜〜〜〜♪ の、バロン、可愛いねぇ〜〜。 (*´ェ`*) でれ〜ん







aq7017.jpg








最後にみんなで写真を撮るよ。 (=^0^=)/ 大小20ワンで楽しかったね。








aq7018.jpg















aq7019.jpg















aq7020.jpg









この日は初めて泳げたコもいっぱい。お天気も味方してくれたんだね♪


              一緒に遊んでくれたみなさん、「どうもありがとう」  (−^〇^−)








aq7021.jpg







ニックネーム バニバニ at 19:59 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月28日

川遊び〜〜〜〜♪

みんなそれぞれに遊びますよ〜〜〜〜。


「温泉ごっこ」してるあーちゃの前ではバニーズ(小春、こたる、ピノ)が水際ごっこ(笑)






aq6985.jpg








そこにまじるのは・・・・・・・・ヽ(ヽ´゚д゚`))) ありゃ〜!!



ぽてともいまいち怖いらしくって、水際でのたくってマスですよ。。。。





                 マジで泥パック状態ですぅ〜〜〜〜〜。






aq6986.jpg








ピノっち。何かに似てると思ったら・・・・・・・







 

                「濡れネズミ」_(@^▽^@)ノ☆ ぎゃはは!











aq6987.jpg









去年に引き続き、こちらバニちんも「温泉気分」・:*:・( ̄∀ ̄ )。・:*:・ポワァァァン…









aq6988.jpg








             多分・・・・・・左が小春、真ん中ピノっち、右がこたる








aq6989.jpg









ピースケ・・・・・・・何だかなぁ。(@゜ε゜@)プププッ




                       マンガの犬みたいですよ。







aq6990.jpg








川の中では裸の大将が、裸になるのも忘れ・・・・・ワンコにオヤツを振舞っていますよ。




              この後、自重で足を取られる・・・・・・・






aq6991.jpg








ちょっと荷物を取りに隣のランへ。


広いランがあるのよ〜〜〜〜〜。v(≧∇≦)v イェェ~イ♪





でも・・・・お天気がいいとココで遊ぶのは辛いかもね。日陰がほとんどありませんから。







aq6992.jpg








っと・・・・・ここでニュース速報。「アレンがダニーに襲撃された模様です」



恋太家は優れものを持参していた。


ダニーの足元にすくうように突き刺して、足元からクルクルやって「引き離す」装置である(笑)


無理に引き離すと「足」だか「爪」だかが残ってしまうらしいんだよね。恐るべしダニー・・・






aq6993.jpg








この後もアレンは目の周りにくっつけていたよ。
くっついたダニーは毛の薄い顔の周りに集まるんだってさ。 

草の多いとこで遊んだら、身体チェックをしましょうね。  ( ̄ー ̄)v ブイ!






               あーちゃんぷー。「そんなとこが危ないんですよ」








aq6994.jpg









それより一所懸命になってるのが、こちら・・・・・・「沙羅」ちゃん。びゃははは (≧ω≦)b









aq6995.jpg








             川ではバロンが優雅に水中キャッチやってるし・・・・・・・








aq6996.jpg









         ダイムが真剣な顔で漂っていますですよ〜〜〜〜〜。 (* ̄▽ ̄*)









aq6997.jpg








3バニ分持って行った「ライジャケ」・・・・・・・



どうやらバニちんは無くても良さそうだし、ここはこたるに装着です。






           たんぽぽさんに連行されるこたる(右)と慌てて戻るあーちゃ







aq6998.jpg









                       ダイム同様、必死過ぎ(笑)









aq6999.jpg








             スイミングスクールの生徒のようなこたる(笑)








aq7000.jpg








さてさて、ピースケさんはどうでしょうね。








  

             教えもしないのに、何だかいい感じで泳いでいますよ。









aq7001.jpg














              「ほらねっ!!!」  (〃⌒0⌒)/~~  













aq7002.jpg








              また明日に続く。(* ̄@@ ̄*) ポッ







@あぐさんからのお知らせがあります。



          ココ  ←クリック






素敵なTシャツのお知らせですよ〜〜〜〜♪ v(≧∇≦)v イェェ~イ♪
ニックネーム バニバニ at 15:43 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月27日

ワクワク川遊び




さ、出発ですよーーー。


が・・・・・・こないだピースケの為に工作して分けたスペース・・・・・





右があーちゃで左がピースケのはずだったんだけど、後部座席までに隙間があるでしょ??

こっからピースケがニョロンと後部座席まで出てきちゃう。




ちゃんとそれ用の『突っ張り網』も持ってるのよ。




けど・・・・・・それ入れちゃうと後ろのドアが閉まらなくなっちゃうかも?で、困った事になったよ。






aq6984.jpg








                 結局・・・・・こう。(@´_`@)ー3 フゥ〜








aq6974.jpg







             バニちんと一緒に後部座席に移れて、嬉しいピノっちですよ。








aq6975.jpg









何だかんだで、ようやく到着。すでにお友達もワイワイやってました♪   (-^〇^-)








aq6976.jpg







と・・・・・・ここで、何と言う事でしょう。

ランの中の尖った石にタイヤの横っ腹が接触して、パックリです。パンクですーーー。(;´Д`)ノ





幸いな事に、恋太さんとRUFパパとで無事スペアタイヤと入れ替えて貰いました。



                       ε= (*^o^*) ほっ






aq6977.jpg








タイヤ騒ぎが一息ついて、川を見てみれば・・・・・・・・ダイムが早速泳いだ様子








aq6978.jpg








             (* ̄0 ̄*)ノ オォー!! みんな「やってるぅ〜〜〜〜〜♪」








aq6979.jpg








                   ムクは?? 泳がないの??  (-^〇^-)







aq6980.jpg








さてさて・・・・・・チビっこ怪獣たちはどうでしょう?? 左がこたるで、右がピノ








aq6981.jpg








結構いい感じで「浸かってますよ」 気分は温泉だぁ〜〜ね。バニちん。 (@゜ε゜@)プププッ







aq6982.jpg







あらまっ。。。。。。。。。あーちゃん、あなたもですか?(笑)  (≧◇≦)







aq6983.jpg








            帰ったばかりなんで、今日はココまで・・・・・・・・・・









ニックネーム バニバニ at 23:19 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月26日

川遊び

良かったぁ〜〜〜。明日もどうにかお天気!☆-(^ー'*) OK〜〜☆



お友達と一緒に「八ヶ岳犬の牧場」の川の方のランで遊んできまーーーーーす。









生まれて初めての『川』ですよ。さてさて、ピースケさん・・・・




              『漏らさず』 到着出来るかな??(←そっちーー?)笑







          aq6973.jpg







          






ニックネーム バニバニ at 14:17 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月25日

工作〜


今日は・・・・・「たまにはバラバラで散歩してみようかしら」って思って、まずはバニちん。


曇りの天気でもすでにバテバテ(笑)






          aq6969.jpg








っと・・・・・・お家に戻ったとこで、NEW車が到着〜〜〜〜。


そうそう、実は来年あたりに考えていた「新しい車」を一年前倒しすることにしたのです。
(お家の雨漏りはそのままだがね。笑)




だってね・・・・・高速で上りだと動かないんだもん。
踏んでも、踏んでも。 (;´Д`)ノ  「いっぱい抜かれるしーーーー」




で・・・・・・




        ほとんど前のと同じような感じなんですが、一番違うのがこれ!!! 








aq6970.jpg








四駆になったですよ。(@^0^@)オホホのホー♪




思えばピノっちに会いに行った時・・・・・・雪が降りだしてメッチャ怖かったっけ。

マジで「遭難するーーーー!!」って思ったもんねっ。




今度は・・・・・・・タイヤさえ買えば(しばらくは買えないけど)雪だってバッチリOK

の・・・・・・・・はず。





でもね・・・・・・困った事もあるですよ。


今まではリアスペースにパピもピノっちも使っていたケージが乗らなくなったです。

モデルチェンジで、すんごーーーーーく狭くなってたのねぇ。  ((-ω-。)(。-ω-))フルフル




仕方がないのでホームセンターで小型犬用の仕切り網を買ってきて、車に合わせて工作ですよ。

出来上がりは・・・・・強度に不備があるというものの・・・(←問題あり?)
とりあえずスペース分けることは出来ました。2頭をポーンを入れておくとリードとか絡まると怖いからね。


ほんとはドアとか付けたかったけど、ほんとに狭いリアスペースだったからねぇ。

とてもじゃないけど乂´д`) ムリ〜!!



けどなぁ。一番安心して運転出来るのはやっぱバリケン入れる事なんだよな。
こないだの「ピースケウンコ漏らし事件」とか考えると・・・・・ま、仕方ないけど・・・






そんなこんなで夕方までかかっちゃいました。







aq6971.jpg








                おかげでピースケ、ぶんむくれ(爆)







aq6972.jpg








ニックネーム バニバニ at 19:50 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月24日

バニちん大迷惑



朝から大雨・・・・・・・


あーちゃとピノっちのひっぱりっこが始まりましたよ。 超うるさいんですけど・・・・






            








あーちゃみたいに・・・・・いや、それ以上だぁーね。ハイテンションなピースケさん。

お口で文句がとても多いよ。

で・・・・何かいつもご機嫌さん。
なので、ピーを褒める時もあまり高い声を出してはイケナイ。


普通はいいんだよねぇ。高い声で「ヨシヨーーーシッ」ってね。  (^o^)\(^^ ) ヨシヨシ



けどね、ピーはダメ。たとえ怒られてても尻尾振ってるくらいだから(笑)



こっちもテンション高めに褒めたりすると、もうピーちゃんの頭ん中はクルクルになってしまう。

んでもって、バタバタになってガブガブなのよ。 (;´Д`)ノ  「癒されなーーーい」







aq6968.jpg







            

              チンチンが生えてきそうなピノっちですよ(爆)







ニックネーム バニバニ at 19:29 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月23日

あーっ、残念っ。




昨日の夜は・・・・・・ヾ(◎_◎)ノ酔っぱらい〜〜〜(←いつも?)笑


こんな時は変な馬力が出ちゃったりします。




普段から「やりにくいなぁ」って思ってる「黒い爪」のカット。




ピースケみたいに白い爪だと楽チンなんだけどね、あーちゃとかマックとか・・・真っ黒なのよ。

ほーんと切る時困っちゃうんだ・・・・・



けど・・・・昨日はバチバチ切りましたよ。 v(≧∇≦)v イェェ〜イ♪






            切ってるそばから、それを食べるピースケ。ヾ(・_・;) オイオイ







aq6961.jpg








ネロリちゃんの爪(これも黒い)もパッチンですよ。   ( ̄ー ̄)ニヤリッ 「ネロリと爪」







aq6962.jpg








今日は昨日と大違いでメッチャいい天気でした。

以前いただいたニゲラの種・・・・いっぱい蒔いたけど2本しか出ませんでした。

けど、元気元気♪ ヽ(=´▽`=)ノ






          aq6963.jpg








      なかなか存在感のあるブルーですよ。(*´∀`*)  咲いてくれてうれしいな♪








          aq6964.jpg








興味があって・・・・・ピースケの箱に入っていたブッチ君。


それを発見したピー!!! 箱の外と中でにらめっこしてましたーーーー(笑)






          aq6965.jpg







残念なのはココから・・・・・・・

昼間買い物に行ったんだけどね、ふっと目に入ったワンコのプランター・・・・・・







       (゜Д゜;≡゜Д゜;) 何て勿体ないっ。何でこの模様???







            aq6966.jpg








これ↓はどうやらセントバーナードらしいんだけどね?? せめてこんな感じだったらなぁ〜。







        どうして斑点なんだぁ〜〜〜っ。(;´Д`)ノ (セントかなぁ?)







aq6967.jpg







             なんの犬種ですか?? (^。^;) ハテハテ?
ニックネーム バニバニ at 20:58 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月22日

気になるぅ〜。



あーちゃが何だかハイテンション。





窓の外を見て、ピョンピョン跳ね出したので覗いてみると・・・・・








                




                ヽ(ヽ´゚д゚`))) ありゃ〜!!












aq6956.jpg








               しかも、しかもその後には・・・・・・・・








aq6957.jpg








他にも最初の子と違う大きな猫と子猫が・・・・・・・・・お母さんかなぁ。







aq6958.jpg








2頭の子猫のうち、グレーの子は・・・・・・何だかちょっと弱っているのかな??

普通こんな小さな猫でも「野良」ちゃんだとすると、逃げ足がとっても速いというのに・・・・

アタシに普通に捕まっちゃって・・・・・・・・




目から膿が出てたんで、首のところを持ってデッキの上へ。(ちょっと怖いんだもん。)




チビーズの「目薬」があったので、点眼しましたよ。
ほんとは抗生物質とかあげれればいいんだけどなぁ。経口のしか持ってないし・・・・
とても飲ませられそうにないしねぇ。



お母さん猫がニャァニャァ言って、子猫を呼んでるので解放しました。バイバイ・・・・





お家の周り・・・・・やたら子猫ですよ。   (T-T)(T-T)(T-T)(T-T)(T-T)(T-T)






aq6959.jpg








あまり猫に反応しないのは・・・こちら(笑)

ピーがくっついて寝ちゃったので、手が降ろせないでいるバニちんでした(笑)







aq6960.jpg







     優しいんじゃないのよ。触れるのがイヤみたいです(笑)ピーが動きそうで・・・


ニックネーム バニバニ at 20:36| Comment(26) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月21日

病院&病院



大雨の今日・・・・・ブッチの診察とピノっちの狂犬病の注射で病院へ。


ブッちゃんにはしこりがあって、それが気になってたんだけどね。
今回はお薬が効いてるらしくて『しこり』はかなり小さくなっていたよ。(*`▽´*)ウヒョッ






aq6951.jpg







先生んとこの猫・・・・・・・ブッちゃん、初『猫パンチ』をお見舞いされる(爆)







aq6952.jpg







ピースケさんは体重21.5キロとか。チビッ子なりに成長してるみたいです。







aq6953.jpg







ふぅ〜〜〜〜┐( ー ー)┌ヤレヤレ と、お家に戻ってみれば『くぅ』ちゃんが大変な事に。

人には最高にいい子なんだけど・・・・・・


ワンコ相手では『最悪な性格』で、かなーーーーーり敵の多い「くぅ」



肩のところが2センチくらいパックリ裂けちゃってますよ。((((;゜Д゜))))
シャンプーに備えて毛を「ツルツルカット」しちゃってた事で、一層痛い事に・・・・???





2頭連れて出た段階で、残った子が興奮状態になってモメたんでしょうか・・・・



                  (○ ̄〜 ̄○;)ウーン・・・ 再び病院ですよ。





aq6954.jpg








ワンコには最悪でも人にはほんとに「いい子」ちゃん。


「頭の方押さえるから、このまま縫ってください」ってお願いして2針縫ってもらいました。


「噛んで来ない??」



「大丈夫、きっと・・・・・・」



頭押えてても、じっとして声も出さずに頑張る「くぅ」ちゃん。
爪切りで出血しちゃってもちゃんと大人しくしてるんだよなぁ・・・・・・

人がヤル事にはほんとに従順なのに・・・・・・




ま、普段のくぅのワンコ相手の動作を見てるとちょっと自業自得チックだったんだろうなぁ。と想像します。




                       ┐( ー ー)┌ヤレヤレ






aq6955.jpg







ともかくパックリを治していただいて無事終了!! ε= (*^o^*) ほっ




「抜糸は適当に(自分でやってね)」だって・・・ まぁ。くぅちゃんなら大丈夫かなっ?






ニックネーム バニバニ at 19:58 | TrackBack(0) | 病院 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月20日

今日もありがとう。


また、可愛いパピちゃの画像が届きましたよ。 (-^〇^-)


みんなで八ヶ岳のランで遊んだときのものです。パピ・・・・1歳4か月ころ・・・・





aq6037.jpg








            パープルのバンダナしてるのがパピですよ。ヽ(=´▽`=)ノ








aq6038.jpg








パピちゃは「お利巧さんだったよね、賢い優しい女の子だったよ」


                いつまで経っても、御自慢のパピちゃだよ。






aq6039.jpg







                    どうもありがとうね。ヽ(=´▽`=)ノ








今日は大工さんにプチっと用事があったので、再びダッシュで軽井沢まで・・・・・

ツルヤの隣の薬局で「SATO」ちゃんと記念写真を撮り・・・・・(笑)






aq6040.jpg








サクっと用事を済ませて、初めての「アウトレット」(軽井沢ではね)へ、レッツラゴー♪







aq6041.jpg








多分・・・・ここはいつも混んでるんだろうね。たまたま駐車場に入れたので寄ってみたんだよ。





                ワンコちゃんも、いっぱい来てました♪ ヽ(=´▽`=)ノ







aq6042.jpg














aq6043.jpg








たくさんの人に声かけられて、可愛がってもらいましたよ。  (* ̄◎ ̄*)チュッチュッ







aq6044.jpg







                 「たくさん人が居るんでちねぇ〜〜〜〜」







aq6945.jpg








     「バーニーズ ニューヨーク」の前の「バーニーズ」 (*`▽´*)うひょひょ







aq6946.jpg








さすが元ゴルフ場だけあって、緑の芝生がとっても綺麗。ホワァ〜ン( ̄▽ ̄*)。。oO





                こんなところで走ってみたいもんだよね。ピーちゃん







aq6947.jpg







            もちろんダメなんだけどさ・・・・・・・・・(苦笑)








          aq6948.jpg







今日はね、バニちんもあーちゃも車に乗ることが出来なかったんで二人ともお留守番。

なので、アウトレットも早々に切り上げてお家に戻りますよ。



それでも長い時間車に揺られて、アウトレットで歩いたりしてお疲れピノっち・・・・







aq6949.jpg








                     御苦労さまだったね(笑)








aq6950.jpg









ニックネーム バニバニ at 22:54 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月19日

恋太さまさま♪


さっき、恋太家より「添付メール」をもらったよ。


           何でも写真の整理していたとかでパピの画像もらいました。 







aq6031.jpg








素直で可愛いパピ・・・・・・怖がりさんで、控え目だったパピ・・・・

決して、前に出るタイプではなかったよ。

                   後ろで待ってるタイプだったねぇ。







aq6032.jpg








いっつもアタシのそばに居る子だった・・・・・・こんな風にね。


お隣に居るのはやはりもう、今は居ないセントバーナードの「ホーリー」(左)だね。




               アタシは・・・・何やってんだぁ〜???(爆)






aq6033.jpg








以前もらった画像・・・・パピが10か月の頃だよ。

ブログでも「パピの背中に天使の羽みたいな毛の流れがあるんだよ」って書いてたと思う。



この時からはっきりあったんだねぇ。改めて思いました・・・・・




もらった画像見ては「可愛いなぁ。逢いたいなぁ。」



鼻の奥がジンジン痛いです・・・・・・・・(T-T)(T-T)(T-T)(T-T)(T-T)(T-T)






          aq6036.jpg








                    こんな画像も・・・・・・・(笑)







aq6034.jpg








                      誰だか? 分かる?  (-^〇^-)











                 こちらは異父きょうだいの妹さん。。。。(笑)








aq6035.jpg








ニックネーム バニバニ at 21:09 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月18日

ピノっち天国




どうやらそろそろ「ピノ切れ」してきた様子(笑)の沙羅ママ。お茶にお呼ばれいたしました。





                   ピースケもご機嫌ですよ。 ヽ(=´▽`=)ノ







aq6010.jpg








テーブルの上が気になるピノっち。 (* ̄∀ ̄)"b" チッチッチッ 「ダメですよ」








aq6011.jpg








沙羅ママが「オヤツ」をくれるんだって。 さ、ちゃんと座って待ってくださいね。







aq6012.jpg








               「もらいまちたーーーーーーー」 (○`〜´○)モグモグ







aq6013.jpg








             ( ̄3 ̄)=3 げぷぅ 「もう食べちゃったでち」








aq6014.jpg








                   物おじしないピースケですよ。 (* ̄ω ̄*)








aq6015.jpg








沙羅ちゃんの水飲み器はケージの中にあるよ。それが不思議でたまらないピースケさん








aq6016.jpg








ようやく入って、ペロペロしてみたものの・・・・「いっぱい出ないでちっ」(○・ε・○)ぷぅ〜







                    「お上品に飲むものですからねぇ」笑







aq6017.jpg







             ちょっと不安気な沙羅ちゃん。 (@゜ε゜@)プププッ







aq6018.jpg







沙羅ママは最近、セレブな趣味にハマっていてね。






                  じゃじゃーーーーーーん。 (ミ ̄ー ̄ミ)







aq6019.jpg







いろいろ手作りしてるようですよ。

舌を噛みそうな名前の石でブレスやネックレスを作ってるんだって。 ヽ(=´▽`=)ノ




                    「お店屋さん、出来そうですよ」







aq6020.jpg







つけさせてもらって・・・・・・・・(≧ω≦)えへへ「腕が日焼けしてるわ」






aq6021.jpg







                      (*´ェ`*) でれ〜ん   「素敵っ」







aq6022.jpg







             なーんてやってると、じっと見てる沙羅ちゃん(爆)






aq6023.jpg







家にもあるけど・・・・・(家で)見た事はないピノっち。(2階にあるから)

沙羅ちゃんちの巨大バニぬいぐるみにビビッて、尻尾巻いてしばらくは逃げてたんだよね。




              (´・_・)ん?  「もう大丈夫なのかな?」







aq6024.jpg







(@ ̄Д ̄@;)あららら・・・?  もうすっかり「慣れちゃった」みたいだねぇ。







aq6025.jpg







沙羅ちゃんちでゆっくりしていると・・・・・・・携帯に電話が・・・・・・






aq6026.jpg







アタシが話中なのをいいことに・・・・・ズリズリっと・・・・・進んでますね????






aq6027.jpg






             


              ヾ(・_・;) オイオイ   「ピーちゃんっ」







aq6028.jpg







楽しくってのんびりしてたら、いい時間になってましたーーーーーー。(; ̄ー ̄川 アセアセ


最後に二人並んでお写真ですよ。  ヽ(=´▽`=)ノ




            今日はありがとう。ピーちゃん楽しかったね。






aq6029.jpg







お留守番してたバニちん&あーちゃと散歩。

          ここでバニちんに「沙羅ちゃん」って言ってみたら・・・・・






                     (*`▽´*)ウヒョッ 「沙羅ちゃん?」







aq6030.jpg








                     お友達の名前はよーーく知ってるよね(笑)
ニックネーム バニバニ at 22:14 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月17日

いそがし、いそがし。



今日はいい天気(?)にもかかわらず、午前中バニちん&あーちゃのシャンプーをしました。

梅雨時じゃない? バニズがクサクサ昆布臭なので、一層梅雨を感じるってもんです。



で・・・今度は午後いちでブッチ病院。。。。





      2歳の可愛いプードルちゃんに接近♥・・・・・・・ヽ(=´▽`=)ノ







aq6003.jpg







結構珍しいかもっ。ブッちゃんは基本「犬が嫌い」なんだもん。(笑)

動きのゆっくりな子だったから、安心したのかな。あちらの飼い主さんも同じように言ってたわ。






aq6004.jpg







こないだの細胞診の標本見せてもらった。 ((((;゜Д゜))))  ブッチ君にお薬が出る。







aq6008.jpg








ビスケットを見せて撮影したら・・・・・気合が入りすぎて、変な口になったブッチ君。







aq6005.jpg







夜はピースケのシャンプーをして、3バニ無事にシャンプー完了。v(≧∇≦)v イェェ~イ♪








aq6006.jpg








こないだは楽勝だったドライヤーが、今日は結構大変だった・・・・((-ω-。)(。-ω-))フルフル


ピーちゃん、いい子にしててくださいなっ。 (;´Д`)ノ




                (逃げ足の速いことったら・・・・)


ニックネーム バニバニ at 20:11 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月16日

プラプラ都内




用事で都内まで行きましたよ。何かリッチな女性(笑) (@゜ε゜@)プププッ






          aq5997.jpg







駅ビルの雑貨屋さんへ。。。。。




               「雑貨屋さんは久しぶり」 (*`▽´*)うひょひょ






aq5998.jpg














          aq5999.jpg














aq6000.jpg








                     可愛いサボテンセット(?)








aq6001.jpg








ハートな植物も発見。これは・・・・サボテンなのかな?? (^。^;) ハテハテ?


                     可愛い形だわよね♪  ヽ(=´▽`=)ノ





aq6002.jpg







用事も終わって、「スッキリんこ」 ・:*:・( ̄∀ ̄ )。・:*:・ポワァァァン…







ニックネーム バニバニ at 22:52 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月15日

油断も隙も、ピノっち




今日はお稽古の日・・・・・・

午前中準備をしていたら、ピースケがヤケに大人しい。  ( ̄△ ̄;)ムッ!?





見えるとこまで回り込んでみると・・・・・・・やっぱりっ。 (@ ̄□ ̄@;)!!







aq5995.jpg






午後はブッチの病院行ったんだけど・・・・・・お薬の用意がまだ出来てなくって帰宅。

また、後日行く事になったよ・・・・・┐( ー ー)┌ヤレヤレ







                待て待てバニズ。「トラップ付き」 ( ̄ー ̄)ニヤリッ







          









ピースケさん。。。。。日を追うごとに「あーちゃ似」してるんですが・・・・・










                   ねっ??  (*^。^*)?












aq5996.jpg









ニックネーム バニバニ at 21:01 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月14日

抜糸完了


バニちんです。先生が「自分でやっちゃってもいいよ」っとの事だったので、糸切っちゃいました。
脂肪種のとこと、イボのとこだねぇ。パチン、パチン、パチン。

しっかりくっついているようで、一安心。

イボのところもあまり気にしてないようだしね、良かったわぁ〜〜〜〜。 (-^〇^-)










さ、ピノっちはみくにママにも抱っこしてもらいますよ。

みくにママって小さい割に力持ち。そういや以前「30キロくらいまでは大丈夫」って言ってたような。






aq5980.jpg














          aq5981.jpg








                 「良かったねぇ」ピーちゃん♪  ヽ(=´▽`=)ノ







aq5982.jpg








ピースケ、再びジャックと遊びだすよ。

ワンちゃんOKのワンコに育ってくれて良かったぁ〜〜〜〜〜♪


バニちんはベンルビママんとこで「営業中」ボクも良かったね。 (*´∀`*)






aq5983.jpg







              「ちっこいのに、なかなかヤルなっ」の、ジャックちん。







aq5984.jpg














aq5985.jpg














aq5986.jpg








ジャック&スパロウ・・・・・・ふたりとも「元気なチビッチョだな」って思ってるかなぁ?(笑)








aq5987.jpg








こちらは伝次郎くんちの「ひばり」ちゃん。やっぱり元気そうな女の子ですよ。( ̄ー ̄)v ブイ!







aq5988.jpg








そろそろ、次の予定にうつらなくちゃ。って事で、お水を飲んでます。





                笑える「水飲み」風景  o((*^▽^*))o ゲラゲラゲラ







aq5989.jpg








予定は・・・・・と言うと・・・・・・・





さんざん大騒ぎしていた「家庭菜園」に、ようやっと決着がっ!!! ( ̄▽ ̄;)あはは・・

家じゃないですよ。パパ(父)のとこです。
まーだ、「海の方が良かった」とか言ってますけどね、もう仕方ないっす。
アタシもこれ以上ひっぱり回される事もないだろう。(違う意味ではまだまだかな)






aq5990.jpg








なんかね・・・・・・「じゃがいも」植えるらしいっすよ。 (*´∀`*)
水やりの事とか考えてるんでしょうか??



    来るのに2〜3時間かかると思うんですけど・・・・・・・・・( ; ̄ω ̄)






aq5991.jpg








こんなお花が自生しています。ピンクのは教えてもらったように「葉っぱのとこがベトベト」でした。








aq5992.jpg







お家にもゴルちゃん飼われている大工さんに可愛がってもらってご機嫌バニズ。

ただ・・・・この場所(ふもとの方)だからねぇ。

いくら軽井沢でも、とても暑そうですよ。 ((-ω-。)(。-ω-))フルフル





 
aq5993.jpg







ちょっと見せてもらって用事は済んだし、周りを散策してみれば・・・・

バイクに乗った近所の人が「家にもバニ居るんですよ。ガレージの上に居ます」って言いながら立ち去っていきました。

わぁ〜〜。って、そこんちのガレージ上を見上げてみれば「居た!!!」






aq5994.jpg








           メッチャ、「ワンワン」言ってましたーーーーー(笑)







ニックネーム バニバニ at 20:59 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

かっ飛び軽井沢

行ってきましたよ。で・・・・戻ってきましたっ。 (=^0^=)/


6時半に家を出て・・・・・八王子あたりでピノっちがピーピー言い出した・・・・

ん〜〜〜???なんて思いながらも「次のパーキングで止まるからね。待っててよ、ピーちゃん」

あとちょっと・・・あとちょっと・・・・のところで車内はとんでも無い匂いに!!!!











           「漏れちゃったでちー!」 (;´Д`)ノ












石川パーキングで恐る恐る覗いてみると、ウンコまみれのピースケさんが・・・・・





       (・:゜д゜:・)ハァハァ  「何じゃこりゃ・・・・・何でまた・・・・・」





一人泣きながら、ケージの掃除ですよ。リードもだ。ケージに入れてて良かったワン・・・




って感じでバタバタしながら軽井沢入り。(どっかで聞いたような話だぞ)




用事の前に、ベンルビママとみくにママに連絡取ってみれば・・・・「お友達とランチ」とかでご一緒させてもらいました♪





aq5967.jpg







           ベンルビママに抱っこしてもらう「ウンコ漏らしピースケさん」






          「ウンコ漏らした。って言ってあったよねぇ???」







aq5968.jpg








とっても素敵なお店だねぇ。隣には小さいランもあっていい感じ。

この時通り雨があったんだけど、ランの上には葉っぱが茂っててね、そんなに濡れたりしないんだよね。いいわぁ〜〜〜〜♪







aq5969.jpg








みんなお食事頼んでいたけど、アタシはケーキセットにしましたよ。( ̄ー ̄)v ブイ!




お皿を見てるのはデンの「伝次郎」くん。「お久しぶり」







aq5970.jpg







                       お花がいっぱいの可愛いお店。







aq5971.jpg








おなかも満足したところで、ランで遊んでみますよ。

まるちゃんちのデンズ、スパロウ(左)とジャック(右)ですよ。さすがにデン。大きいねぇ。








aq5972.jpg







バニズも投入してみるけど・・・・・あーちゃは何か・・・遊び方が違いますよ(笑)







aq5973.jpg








ジャックは、ピースケが気に入った様子。 (-^〇^-) 「がんばれ〜〜〜〜」







aq5974.jpg









ジャックもスパロウもピーちゃんを気に入ってくれたみたいだよ。良かったね。 (-^〇^-)







aq5975.jpg














aq5976.jpg








ベンルビママに抱っこしてもらうピースケ。


            だからぁ〜「ウンコ漏らしたって」言ったよねぇ?(多分ね)







不思議そうに見てるのはスパロウの方だね。 (-^〇^-)







aq5977.jpg








                   お股チェック中〜〜〜。(≧ω≦。)プププ







          aq5978.jpg







                  また、明日につづいちゃいまーーーーーす。







aq5979.jpg







あぁ・・・・・日付が変わっちゃった・・・・・・・
ニックネーム バニバニ at 00:14 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月12日

やっぱりな病院




ピノ・・・・・パピ程ではないのだけど、たまーにテべりを見る事がある。
今日は何か昼間やってた「サスペンス」を見ていた。 (-^〇^-)






aq5958.jpg







こっそり撮ろうと思ったのに・・・・・・・バレたっ。 (; ̄ー ̄川 アセアセ






aq5959.jpg







相変わらず、グルグルガルガル))))))言いながら、戦ってます。



            知らない人が見たら怖いと思うと思うわ〜〜〜〜〜(* ̄ω ̄*)






aq5960.jpg







午後にブッチを連れて行く事になっていたので病院。

お年寄りなラブの女の子が来てね・・・・・・・何と5月で16歳になったんだって!!!!


(*゚◇゚)//"" パチパチ すごいね。




前回は「歯」の根っこが膿んでしまって、2本を無麻酔で抜いたんだって・・・・・

無麻酔(年だからね。仕方ないね)だったもんだから、前回何したか覚えてるじゃない?

ブルブル震えてて、お気の毒にしていたよ。

           でも、16歳・・・・・・すごいな、素晴らしいな。 ヽ(=´▽`=)ノ






aq5961.jpg








ブッちゃん君・・・・・・・・結局、病理とかには出してないんだけど・・・・

ほぼ間違いない感じで・・・・・((-ω-。)(。-ω-))フルフル





               週明けから治療始めますよ。(今も治療中ではあるけどね)





ルークと一緒と思います。






aq5962.jpg







病院からの帰り道、遠くにラシ君発見〜〜〜〜〜♪  ヽ(=´▽`=)ノ


              慌てて車を止めました。 「スナギモ」買いに行く途中だって。







aq5963.jpg







       「ボクが3日分、いっぺんに食べちゃったからねっ」 ( ̄‥ ̄;) マッマズイ・・








aq5964.jpg









                「レバーも大好きなんだなっ。ボク・・・・・・・」








aq5965.jpg








「家の黒い子みたいにウザくないねぇ」・・・・・の、(←ほんとか?) ブッちゃん君。







aq5966.jpg







         ヾ(◎_◎)ノ酔っぱらい ↓↓↓  の原因はコレかっ(笑)
ニックネーム バニバニ at 19:44 | TrackBack(0) | 病院 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

んーーーーーー??

酔っぱらうと・・・・・











必要なメールと。















そうでないメールが・・・・・・・



















「瞬時に見分けられるんですけどぉ〜!」









今日の発見でした。
ニックネーム バニバニ at 00:21 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月11日

雨だから・・・・・



みんなダラダラモードですよ。(*^m^)o==3プッ 



でもね、静かでいいのよ〜〜〜〜この状態。(バニちんは相変わらずキッチンです)






aq5947.jpg








              ニッコリ笑顔のキュートなピノっち。 ヽ(=´▽`=)ノ








aq5948.jpg








            怒られるとこんな顔になるよ。 ヾ(=`ε´=)o彡☆ムッキー!!







aq5949.jpg








お昼前には雨もやんできたので、狭い庭に出てみる事に・・・・・・



                   アリストロメリア 地味な方(笑)







aq5950.jpg








                   アリストロメリア 派手な方








aq5951.jpg







濡れたスモークツリーもまた綺麗なんだけどね。これで陽が出てくれたら良かったんだけどなぁ。

曇りのまま・・・・・・・・残念。







aq5952.jpg








                       お気に入りのリス








          aq5953.jpg








いっぱい種を蒔いて芽だって結構出たのになぁ。。。。途中でスミレに押されたか(笑)

          生き残ったのは2〜3本だけだったポピー    (@´_`@)ー3 フゥ〜







aq5954.jpg







あれから・・・・・・・・・






              全然色付かないブルーべりー。  (/ヘ ̄、)グスン







aq5955.jpg








イチゴのランナーから新しい苗を取ってみようとしているところ。


がっ。。。。。残念ながら「たんそ病」にかかってるような気も・・・・・・(T△T)






aq5956.jpg








買ってから一度も花を見た事がない「白モッコウバラ」御覧のようにシュートが伸びると・・・・








         隣の義母が切ってしまうっ。。。。_| ̄|○









「伸びすぎていたから、切っておいた!」って・・・・・・・・(T-T)(T-T)(T-T)(T-T)(T-T)(T-T)







こないだはさすがに「絶対に切らないで!」って言いましたよ。( ̄●● ̄)=3=3 (3年かかった)







aq5957.jpg








         いつになったら咲くだろうねぇ〜〜〜〜。(〃´o`)=3 フゥ






ニックネーム バニバニ at 20:44 | TrackBack(0) | 植物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月10日

ちょっとさびしい気分



お部屋でゴロゴロしながら戦う(?)バニちん&ピノっち。


ピノはあーちゃの事はライバルだし、リスペクトしてるし、ちょっと怖いし(笑)

こんな風には出来ないねぇ。







aq5038.jpg








            バニちんが男の子、ピノがパピーで更に女の子だからだね。







aq5039.jpg








そんなバニちんでも「ココまでだよっ!」ってラインはしっかりあるのだ。

背中より下は乗ったりしてはダメ。

何だか知らないけど・・・・・・






aq5040.jpg







さ。散歩に行きましょう。

バニちんはとってもご機嫌さん。イボ取ったあとの包帯はさして気になるでもないらしい。
横っ腹の脂肪種取ったとこもね・・・・・・・







aq5041.jpg








散歩中「ナナ」ちゃんちの下を通る事はあるよ。散歩の「ナナ」ちゃんに会うのは久しぶり。







aq5042.jpg







いつも大好きって、お父さんを引きずる感じで駆け寄る「ナナ」ちゃんなのに・・・・・・


何か?    トボトボ))))))) 




「ナナちゃん、いくつになりましたっけ??」


「12歳になったよ」


そっか・・・・・




「おなかを撫でて」ってひっくり返っておなかを見せてくれたんだけどね。

撫でながら「こんなにおなかにも白髪がいっぱいになっちゃって・・・・」ビックリした。






          aq5944.jpg







ナナちゃん、別に病気じゃあ無いんだけどね・・・・・・


でもでも、何だかすごくさびしい気分になっちゃった。ゆっくり、ゆっくり歩いてるんだもん。







アイちゃんちのポイントでは、バニちんに気付いたアイちゃんが「ワンワン」言うよ。

バニちんだけで散歩していた時は、近くまで行ったもんだけどな・・・・・




アイちゃんは女の子に厳しくてね。

近寄れなくなっちゃったんだよ。  ((-ω-。)(。-ω-))フルフル





aq5945.jpg







時間の流れと一緒に、いろんな事が変わっていくなぁ。って思ったよ。








                 「ピーちゃん、棒の後ろ通ると進めませんよ」







aq5946.jpg







ニックネーム バニバニ at 21:01| Comment(34) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月09日

イタズラ絶好調






ブッチくん。。。。

今日はシャンプーしようとひっくり返してみたら、またしてもブルーになるもの発見!


                    ( ̄_ ̄|||) どよ〜ん




今日も病院です。




                 いたって元気そうなんだけどね・・・・






          aq5035.jpg







慌てて病院行ったもんだから・・・・・ピースケをケージレストするの忘れてました。




          ペットシーツをバラバラにしてくれました。 (/||| ̄▽)/あうぅ






aq5036.jpg








        「マテ!!」はちょっとだけ上手になりましたよ♪  ( ̄ー ̄)v ブイ!








aq5037.jpg
ニックネーム バニバニ at 20:11 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月08日

嬉しい知らせ♪


以前バニを亡くされたお友達からの便り。。。。。。

可愛い写真の下には「家族になりました」と、書いてあった。




会う機会があれば「どーーするの?(ワンコ)」なんて聞いてたりしたのだけどね。


いろいろあったり、タイミングがズレちゃったりで、なかなかな感じだったかなぁ?


それが書いてある内容といい、まさにピッタリな子が家族になったねぇ。って・・・・

とっても、とっても嬉しかったなぁ。




きっと、きっとお友達は・・・天下一品の『親ばかっぷり』を発揮してくれると思うんだよ(笑)







  「間違いないっ」 ( ̄ε=‥=з ̄) フンガー










          aq5033.jpg








            そのうち会えるのを楽しみにしていますね♪  ヽ(=´▽`=)ノ
ニックネーム バニバニ at 22:13 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月07日

ラシ君に会ったよ



ピーちゃん散歩でお家に戻り、次はバニちん&あーちゃで行こうかな。って・・・・・






aq5019.jpg








そしたらすぐ後ろにラシ君家族がみーーーえた♪ (*`▽´*)うひょひょ







aq5020.jpg







慌てて「ピーちゃん見たい?」って聞いて、いそいで連れてきました。







aq5021.jpg








       お外は大好きだね。ピーちゃん。喜々としていますよ。 ヽ(=´▽`=)ノ







aq5022.jpg








                          ご機嫌ピノっち♪ 







aq5023.jpg








「最後のチャンスだもんねっ♪」って、言いながらラシママがピノっちを抱っこしてみる。








                 「でちーっ!!」(放せ〜〜〜) かな?(笑)








          aq5024.jpg









そろそろ抱っこはきつくなってきましたですよ。。。。。。(@゜ε゜@)プププッ







aq5025.jpg








ラシ君ち経由で散歩の続き。

暑くなってきたからね・・・・・・・・ミミズンの気配が残っていたかな?? ((((;゜Д゜))))






aq5026.jpg







ラシ君ちでお水をもらって生き返るバニズ。

ピノっちはラシ君が残した「ご飯」をモシャモシャ食べてきたって。(* ̄ ◇、 ̄*)ごちそうさま







aq5027.jpg







ピースケもなんだけど・・・・・・・・ラシ君もお水の飲み方がとても豪快。。。。

顔半分まで丸ごと入りながら・・・・・(⌒▽⌒)アハハ


飲むって言うより「浸かる」のが好きなんだろうね。きっと・・・・






aq5028.jpg







あーちゃんの歯が「ビッチリ生えてるね」って・・・・


「ラシのはもっと、間がスカスカだよ」だって。





              多分・・・・お顔が大きいからなんだと思うよ。






aq5029.jpg







隠れてるつもりでご機嫌なピノっち・・・・・・o(*≧□≦)o ダメ〜!!






aq5030.jpg







ラシママが引きずり出してくれる。 ε= (*^o^*) ほっ  「ごめんなさい」ですよ。







aq5031.jpg







全くお騒がせなおチビちゃんです。これ以上ひどい事になる前に退散いたします(笑)


                 「どうもありがとうね。ラシ君♪」(〃⌒0⌒)/~~







aq5032.jpg







ご心配かけたバニちんも、元気に(ちょっと暑くてヨレヨレだったけど)散歩♪

体調もいいみたいです。

口をめくってみても、特に嫌がるでもなく・・・・・・麻酔で覚えてないんだね(笑)







ニックネーム バニバニ at 23:00 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月06日

危ない画像





注意ですよ。気持ち悪くなる人は見ないでくださいね。と・・・・注意しておきます。




さぁ、いよいよバニちんのオペの日がやってきてしまいました。
昨日先生が「麻酔かけるのにバーニー大変そうだから、また今度に(いつ?)する?

って、言ってきたんだけどね、もう歯茎真赤になってきちゃってかわいそうだったので・・・・

「明日でお願いします。保定やります」って言っちゃいました。






aq5006.jpg







やっぱり血検入れるのにも、針ひとつで大騒ぎのバニちん。

針が刺さると手をひっこめちゃうもんだから先生も困ってたわ。おちびなバニちんでも力いっぱいだと結構なパワーだしね。

なので、麻酔も筋肉注射でジワジワ)))))っと・・・・・・・なかなか手がかかります。


途中で助っ人の女医さんも来てくださったので全部で3名の女医さんでオペ開始。





アタシ・・・・・・先生も帰れって言わないしで・・・・そのまま、オペ見てました。( ̄∀ ̄;)汗






まずは、ポッチリ出来た脂肪種・・・・・






aq5007.jpg








(* ̄0 ̄*)ノ オォー!! 見事にボケボケで撮れた(笑) あっと言う間にとれちゃいました。


やっぱり袋が出来ちゃってるんだね。






aq5008.jpg







で、お次は問題のエプリス(エプーリス)だよ。


これも何だかあっという間・・・・・・・先生すごいね。と、感心しちゃいました。







aq5009.jpg







                         結構な大きさなのよ。









aq5010.jpg








反対側の小さいエプリスも取ってもらったですよ。

         くちびるに出来た「老人性のイボ」も・・・・・・・・・除去






aq5011.jpg







部品もらって、撮ってみました。ボールペンの頭と比べてみる・・・・・・


黒いデカイのは右前足に出来たイボ。これも「老人性」なんだって・・・・・







aq5012.jpg







麻酔がかかってるうちに、ついでに爪も切ってもらったよ。ε= (*^o^*) ホッ


で、「覚まします」注射を打って覚醒させる。

ものの1分くらいで目覚めたバニちん。3分後には車に乗ってお家に戻りました(笑)


こんな速効戻ったワンコは先生んとこのバニと家のバニちんくらいなもんだわ(爆)






           デカイのこしらえましたねぇ。バニちん。(*´m`*)ププッ







aq5013.jpg







ヨレヨレしているバニちんには留守番してもらったので女の子だけで散歩






aq5014.jpg














aq5015.jpg








綺麗なアジサイ。。。。。。。八重なのねぇ・・・・:*:・( ̄∀ ̄ )。・:*:・ポワァァァン…






aq5016.jpg














aq5017.jpg







たまーに見かける、このワンコさん。

「60キロの高速道路でも登っちゃうんだ」って・・・・・・・ヾ(・_・;) オイオイ






aq5018.jpg







バニちん、しっかり「変なもの」は取っていただきました。


ご心配かけてすみません。


ぼよーーーーーん。としていますが、元気なように思います。


抜糸も・・・・・・「出来るんだったら自分でやっちゃってもいいよ」ですって(苦笑)


部品は、「病理」には出しませんでしたが・・・・・・まぁ、大丈夫でしょう。
これで悪いものだとしても、ひどくビビリなバニちんだからな。いろいろ無理なわけですもん。



今日はお疲れバニちんでした。








ニックネーム バニバニ at 18:38 | TrackBack(0) | 病院 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月05日

雨ですよ。


4週続いて雨の週末。とか・・・・・・


もう梅雨に入っちゃったんですかねぇ??  (○ ̄〜 ̄○;)ウーン・・・




        雨の中、ブッちゃんと病院行ってきました。 ビビるブッちゃん。(笑)







aq5003.jpg







昨日行った、あざみののPFで、仔バニ発見。コンデジで写すも・・・・こりゃひどい(苦笑)


       (- .-)ゞ ポリポリ





男の子だったよ。2か月の・・・・・・(家にピースケが居てくれて、良かった)笑








aq5004.jpg







お隣には、やはり2か月くらいのシェパードの男の子が・・・・・・(-_☆)キラーン



「連れて行く?」 


(- .-)ゞ ポリポリ  「いえいえ」





aq5005.jpg








大きくなっちゃう前に、脱出できますように・・・・・・・☆彡   (-人-;) 願い事願い事









さっき、ピースケがマックを襲って(爆)声の甲高いマックは・・・・・








     

        ギャワ、ギャワワァァ〜〜ン)))









で、あまりのうるささに覗き込んで見ると、マックは右前足を折り曲げて痛そうにしているよ。

そーーっと、その前足を持ってみる。特に「痛い」と反応はしない。

で・・・・足を下ろさせてみたけど、また、折り曲げて痛そうな感じでこっちを見てる。






(;-_-;) ウーム  「ほんとに痛いのかな?」 どうなんだろ。






たまたま食べていた、プリングルスのポテチを1センチ角に折って「マックおいでー♪」







マックの目がキランと光り、普通にトコトコやってきたよ。さっきまでの痛そうな感じは皆無・・・・



ヾ('o'ヾ('o'ヾ('o';)ォィォィォィ  の、マック隊長でありました。(演技がうまくなっている)







明日はバニちんで病院行ってきまぁ〜〜〜す。
ニックネーム バニバニ at 19:22 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月04日

今日は歯医者





いや、検診って言うかお掃除だけなんだけどね。それでも歯医者はイヤだねぇ。
今日の歯科衛生士さんは、普段見ない人。新しい人かしらね??


だからかなぁ。手順とか違っててちょっと不安なアタシでした。  ((((;゜Д゜))))







歯医者の間中、ピースケはケージでお留守番。まーだ何するか?わからないもんね。







散歩では、パピのようにあーちゃの隣が好きみたいなピーちゃん。。。。

バニちんは匂い嗅ぎで、のろまさんだからね(笑)







aq4996.jpg








ピー、こうしてみると大きくなった。昨日の体重は18.7キロ。兄弟の中では一番プチみたいだけど。








aq4997.jpg














aq4998.jpg







軽井沢はお留守番だった、バニちん&あーちゃ・・・・・・・・

家に戻ってすぐに聞いたのは「バーニーは大丈夫だったよ。あーちゃんがかなりおかしかった」


「へぇ〜、あーちゃんが??」

「ご飯を食べなかったよ」「時間経ってから無理やり少し食べさせたけど・・・・」

「へぇ〜〜〜」


で、戻って1発目のウンチは「血便」でした・・・・・・フン




ラテンなあーちゃも実はかなりな甘えん坊だからね。いつもそばに居るし・・・・・



まさかの、「お留守番」だったかなぁ・・・・・・(〃´ー`)=3 フッ




もう、モリモリご飯食べてますよ、ウンチも立派だし。意外とナイーブなあーちゃんぷーでした(笑)






aq4999.jpg







割合、「アイコンタクト」がとれるようになったピースケさん。

                 外ではどうかなぁ。まだ、気が散りやすいねぇ。








aq5000.jpg








        ピーちゃん、「オッサン風味」全開ですなぁ〜〜〜。 (”ロ”;)ゲゲッ
ニックネーム バニバニ at 23:19 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月03日

出た、出た霧がぁ〜。





ホルン君は防水対策がバッチリだね。 (*゚◇゚)//"" パチパチ 汚れなくていいわぁ。







aq4980.jpg








こちらはじゅりまのさんちの「ジュリアン」ちゃん。 お目目キラッキラ (☆。☆)キラキラ








aq4981.jpg









遊んでいる間だけは、雨もやんでくれてて超ラッキー!!! ( ̄ー ̄)v ブイ!








aq4982.jpg








あまりの汚れっぷりに、洋服チェンジした「こたる」(笑) 下、ドロンコだもんな。







aq4983.jpg









何だか気づくと闘ってる、この2頭・・・・・・

服着てるから、目に入りやすいんだよね。
他のパピーたちが裸ん坊なので、区別出来ないってのもあるんだけど・・・・・・ ( ̄▽ ̄)うへへっ


(↑修行が足りてません)





aq4984.jpg








青い衣装は、こないだのヒロックでも一緒に遊んだ「ノエル」ちゃん。 ご機嫌さん♪








aq4985.jpg








ピースケさん、「歩き方講義」をやっているところに「お邪魔虫」 (* ̄∇ ̄*)エヘヘ



すんごいスピードでチャカチャカ走って、話にならず! ┐( ー ー)┌ヤレヤレ






aq4986.jpg








いつでも、どこでもきちゃないコンビ・・・・・・・・(∇°;;;;) ゲゲのゲ!

(写真は衣替え以前のだね)






aq4987.jpg








           気づくとそばに居て・・・・・・・・可愛い。 (*´∀`*)







aq4988.jpg








のんびり恋ちゃんと、パピーたち。小春が後ろ向いちゃって残念っ。。。。








aq4989.jpg








カイザーんちのお兄ちゃんを襲撃する「こたる」先が楽しみ・・・・(*´m`*)ププッ








aq4990.jpg








っと・・・・・・雨がポツポツっとなったので、ランを降り(上にあったんだよ)食事をしようと入ったお店で・・・・・大雨に!!!!
そりゃもう、どしゃ降りになっちゃってね。

しばらくは雨宿りしながら、軽食を(○`〜´○)モグモグ






aq4991.jpg








ノエルママさん、美味しいオヤツ(人間に)ありがとう♪ だーいすきだよ♪ (=^0^=)/







aq4992.jpg








こたる&ピノっち・・・・・・・目がすわってマス(爆)

                      楽しい時間が過ごして良かったね。








aq4993.jpg








みんな、遊んでくれてありがとう。 (−^〇^−)

帰りは再び「ムクかーカー」で・・・・・・



「霧」と「ガス欠」の恐怖と戦いながらの帰宅となりました(笑)(スリル付き)(=^_^;=) デヘ



                        「いっぱいお世話さまでした」







aq4994.jpg







                    これで、おしまい♪   (-^〇^-)
ニックネーム バニバニ at 17:09 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月02日

さぁさぁ〜〜〜



次のお楽しみの為に準備ですよ〜〜〜〜〜♪ みんなでBBQの為の買出しです。 ( ̄ー ̄)v ブイ!






aq4960.jpg








持ち寄られたサークルをつなげて、巨大にしました。大きい子もパピーもみんな入っててね。


( ̄▽ ̄)”\(^-^ )イイコイイコ







aq4961.jpg








                 美味しい時間の始まりですよーーーーーーー♪








aq4962.jpg














aq4963.jpg














aq4964.jpg














aq4965.jpg














aq4966.jpg














aq4967.jpg







そんな、こんな、あんな・・・・・・の、時間を過ごして参りましたよ〜〜〜〜♪  (-^〇^-)


で、ピノっちは「初お泊り」を体験です。

いっぱい遊んだからねぇ、「どうなの?」って心配していたけれども、部屋に入れば爆睡でした。

良かったぁ〜〜〜〜。





                         下に見えるのはホテルのラン。







aq4968.jpg









               朝ご飯食べなくちゃね。ピーちゃん。  (-^〇^-)








aq4969.jpg









                  あっち側では、ムクとダイムがお食事中でっす。








          aq4970.jpg








食事も済んだら、次のお出かけっですよ。

あいにくの雨だったんだけど・・・・・裸の大将が雨の少ない場所を探してくれてね。
佐久インターのそばのランで遊ぶ事になりました♪


             後からまたお友達が増える予定ですよ。   o(@^◇^@)oワクワク ///








aq4971.jpg








ダイムを連れて先にランへ。




甘えん坊のダイム、ムクかーがまだ来ないもんだから・・・・・(笑)

              入口に張り付いて待ってますよ。 可愛いねぇ。 (*´m`*)ププッ







aq4972.jpg








雨もちょっと一休みです。 良かったねぇ〜〜〜〜〜。 ε= (*^o^*) ホッ







aq4973.jpg









               パピの同胎、ぽてと。元気いっぱいだね。 ヽ(=´▽`=)ノ









          aq4974.jpg










              続々のお友達だよ〜〜〜〜〜〜。  v(≧∇≦)v イェェ〜イ♪








aq4977.jpg








                はじめまして。の、マノンちゃん。 (-^〇^-)









          aq4975.jpg









                 この日も元気に戦った(笑)ピノの同胎、こたるっち。










aq4976.jpg









                「黒丸君」と、呼んでいた男の子。「アクセル」









          aq4978.jpg 









こたるのガジガジしてる棒が欲しい、ピノ・・・・・・o((*^▽^*))o ゲラゲラゲラ








aq4979.jpg









           明日に続きます。あとちょっとお付き合いくださいませね。 (-^〇^-)










ブッチ君、病院行ってきました。
細胞診するために・・・・・・・けど??? 細胞より漿液が取れた感じなので、再び様子見です。

違うお薬を注射器に入れて2本持ち帰り。ε= (*^o^*) ホッ



こっちの線でお願いだよ。って感じです。






ニックネーム バニバニ at 13:54 | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月01日

ただいまーーー♪




さてさて、今回は30日出発で一泊、軽井沢方面に「お出かけ」して参りました。

ところがっ・・・・・・30日も31日も軽井沢は見事に雨マーク・・・・・




         ( ̄_ ̄|||) どよ〜ん    「うそっ。。。。。。」



で、ほんとは3バニ連れてくつもりだったのだけど、雨の中で3バニのウンコ拾いはキツイだろ。
って事で、バニちん&あーちゃにはお留守番願ったのであります。


降水確率60%だったんだもーーん。




軽井沢までは「ムクかーカー」(*´m`*)ププッ  で、移動して、軽井沢では「恋太カー」で移動。








aq4945.jpg









こたるや、ピノの同胎、ふくちゃん(男の子)にも会えるしね、ピノっちは外せないってもんだよ。








aq4946.jpg








教えていただいたランへ、GOGO~~~~~♪  急な階段を降りると・・・・・・・







aq4947.jpg








谷間になったところにランが!! しかも空いてるし〜〜〜(ま、小雨だったしね)







aq4948.jpg








       出発前も雨だったしねぇ。外で走れて嬉しいピノ。  (= ̄▽ ̄=)V やったね









aq4949.jpg









たんぽぽさんが、遠くから汲んできてくれたお水バケツに群がるバニズ。「こぼさないでね」







aq4950.jpg









裸の大将(着衣してるけど)にくっ付いて、急斜面を登るパピーたち。「さすがマウンテンドッグ」







          aq4951.jpg








                ぽてとにくっ付いて、斜面を走り降りるピノ







          aq4952.jpg








                      ピノっちと一緒に、斜面を走るこたる。








          aq4953.jpg








「うんしょ!!!!  よいしょ!!!!!」のちびっこたち。  p(#^▽゜)q ガンバッ







aq4954.jpg








どんだけ急かって言うとね・・・・・・・・・・・・・「ほらっ」 (((( ;゚д゚)))アワワワワ







               ピーちゃん、「屁」こいて、気合注入中〜〜〜〜手(グー)









aq4955.jpg








ちょっとしてから、あと3頭の同胎たちが来ましたよ。  ヾ(@⌒▽⌒@)ノワーイ!







aq4956.jpg








            ピースケの「おとうたま」でございますの。   (-^〇^-)







aq4957.jpg








7頭のパピーとたくさんの大人バニで、木立のランは大賑わい。雨の予報だったけどね、さすがは山の天気なのかなぁ。
軽井沢は雨でも、お隣の佐久は大丈夫だったんだよ。







aq4958.jpg








それでも、クルクル変わる「山の天気」


こっちもポツポツっときちゃったよ・・・・・・・さ、これからメインイベントの始まりだよ。







遊びはこのへんで終わりにして、次のイベントの準備だよ。 ( ̄ー ̄)v ブイ!







aq4959.jpg








で、また、続きまっす〜〜〜〜〜。(〃⌒0⌒)/~~
ニックネーム バニバニ at 20:06 | TrackBack(0) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ