★  お  知  ら  せ  ★



                             

2009年05月29日

( ̄△ ̄;)・・・



ブッちゃん、可愛い、可愛いブッちゃん。

うーーーん、何だかな? 抗生物質で変化があったような?無かったような?

あるような、ないような・・・・・・・ないような、あるような??? 





                          微妙。 ( ; ̄ω ̄)








aq4943.jpg








明日はね、ピースケを連れて朝からお出かけしてきます。
シャンプーして綺麗になったのに、トイレでくつろいでるピースケを連れて・・・・・






aq4944.jpg








            立派なオヒゲにゴミがくっついてますよ〜〜〜、あーちゃ。(笑)















ニックネーム バニバニ at 21:22 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月28日

やだわ・・・・





朝から雨でグズグズのこっち方面。稽古の先生からの「ちょっとお手伝いに来て」が、あるのに・・・・




                        じゃれ合うバニズ








          aq4937.jpg








ブッちゃん。。。。。かなり気になるところがあるよ。 ( ̄_ ̄|||) どよ〜ん








          aq4938.jpg














aq4939.jpg








稽古の先生のとこへ行く前に病院。先生も「うーーーーーーーん」 ((-ω-。)(。-ω-))フルフル



とりあえず、4本の抗生物質が出ました。(明日からね) かなりブルーですよ。








aq4940.jpg







稽古の先生のところでは、近所の「デイケア」のおじいちゃん、おばあちゃんが先生のとこでお買い物(笑)
って、言ってもプチプチ、フリマで10円のキーホルダーとかね(笑)
そんなののお手伝いです。

お茶とお菓子を召し上がっていただいて、おじいちゃん&おばあちゃんたちは大喜び。


そんな感じだったので、ピースケには3時間ほどケージレストしてもらいました。


「御苦労さま」   (-^〇^-)





そんなバニズを待ちうけていたのは・・・・・・・・・






                何と、残酷な・・・・・・・「待て!!!」(笑)








aq4941.jpg













ワンワンワンワン))))))))ピースケ…吠えすぎっ。












aq4942.jpg







 
1分ほどで解除ですけどね・・・・(苦笑) 女の子だからおしゃべりなんでしょうか??



           威勢の良すぎるピーちゃんですよ。  ┐(  ̄ー ̄)┌ フッ





ニックネーム バニバニ at 20:54 | TrackBack(0) | 病院 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月27日

ピーノ、ピノピノピノリンコ





結局昨日は夜になってから、あーちゃのシャンプー。



と、なると・・・・・・・・・




さっきようやく、バニちんのシャンプー完了。すごーく毛が抜けたよ。
モッサモサ))))))

(((=_=)))ブルブルすれば、タイルに「毛」・・・・・・びっちりだしねーーーー。
   





まぁ。おかげ様でバニちんは『モッコリ』だけどね(笑)






あーちゃとピノっちのニンジンバトル。丈夫なオモチャをいただいたものだわ。


                        (= ̄▽ ̄=)V 壊れない。








            







あーちゃって、グルグル言いながらコレやるからね。普通はみんなドン引きなのよ(笑)


同等にやってるピノっち・・・・・・・・・・何かスゴイわ(爆)







ニックネーム バニバニ at 16:37 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月26日

イタズラっこ




ちょっと2階へ、洗濯なんぞ乾しに行けば・・・・・・・( ̄_ ̄|||) どよ〜ん






                    バニちんもこれは良くやったなぁ。








          aq4930.jpg








              バニちんはピースケに甘くなりそうだよ。   (≧◇≦)









          aq4931.jpg








            5時過ぎの散歩。風があって(高台だからね)気持ちいいね。









aq4932.jpg









それでも、歩けば「暑い。暑い」  (・:゜д゜:・)ハァハァ の、ピースケ


                         網の上のホットドッグ(笑)







aq4933.jpg









       階段は「ここを歩くのがセオリーだぷっ!!!!」の、あーちゃんぷー  (゜д゜lll)








aq4934.jpg









         お花を乗せてみたかったんだけどねぇ?? ((-ω-。)(。-ω-))フルフル







          aq4935.jpg 








ミッキーの同胎、ネロリの子供を飼っているふるーーーーい、友人に会う。

いつの間にか彼女の愛犬が4頭になっていた。


                バーニーは知っているからね。とても喜んでいたよ。







aq4936.jpg








さてっ。。。。あーちゃんでもシャンプーしよっかな。 ((-ω-。)(。-ω-))フルフル








ニックネーム バニバニ at 21:44 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月25日

オペ決定





バニちんですよ。

以前(すっごい昔)書いた事がある「エプリス」とか「エプーリス」とか言いますが・・・・

良性にもかかわらず、再発を繰り返す。とか聞きましたので、麻酔の回数を減らす為にも様子見していました。
大学病院などでは「顎」ごと取りましょう。って言われるとか。


そこまでしなくっても!って言うのもあって、様子見てたんだけどね。

((-ω-。)(。-ω-))フルフル





いよいよ大きくなって、ガムなんか食べると血を滲ませながらって感じになったので予約取りました。






                       見る?  (゜д゜lll)








aq4928.jpg








いやぁ〜、キモいの見ちゃったわね。ほんと、すこーーーしずつ大きくなってるよ。

切ってもらっても、また出来ちゃうのかな。



麻酔かけるんだったら、ついでに「老人性のイボ」も取ってもらおうか。って思っています。


こちらも段々大きくなってきました。



パチンコの玉がこれくらいだとすると、イボはこれくらい。
幸いなのがバニちんがあまり気にして、ひっかいたりしない事だね。それでも大きくなっちゃった。








aq4929.jpg








エプリスの反対側の唇にもBB弾くらいのイボが出来てるし、脂肪種も1個あるし・・・・・・


いろいろ出来るお年頃になったみたいです。




6月6日にチョッキリしてもらいます。きれいに取れるといいなぁ。。。。。







ニックネーム バニバニ at 20:44 | TrackBack(0) | 病院 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月24日

雨だったからね・・・




今日はチビーズのシャンプーをば・・・・・o( ̄へ ̄o)フンッ)))))




チャンピー、マック、ブッチ、ネロリ、ポコペン、ラブ・・・・・(・:゜д゜:・)ハァハァ




ま、小さいから楽チンだ。



面白いのが「肛門腺絞り」みんなそれぞれに色が違っていてね。
黒かったり、白っぽかったり、グレーだったり・・・・

で、黒いから臭いかと思えばそうでもなく、白いから臭くないかと言えばメッチャ臭かったり。
( ̄ω ̄;) ブヒ〜

バニの肛門腺は絞ったこと無いな。出るんかな?? (*^。^*)?


残った子はそのうちまたシャンプーって事で・・・・・・





昨日はね、これ買いましたーーーー♪ ちょっと怖いでしょ。食虫植物ですよ。

虫なんか捕まえてくれちゃうと嬉しいんだけどなぁ。







          aq4926.jpg






夕方には雨もやんでて、散歩のバニズ。

夕方はストレスを溜めまくったピノっちが、チビーズ相手に大暴れ。(/||| ̄▽)/ゲッ!!!

みんなテーブルの下でこそこそしてたんだ・・・・・




        やっと疲れてくれて今はおやすみピノっちだよ。   ε= (*^o^*) ホッ






aq4927.jpg








                  雷注意報が出た、神奈川県。(=゚ω゚=;) マジ!?
ニックネーム バニバニ at 21:10 | TrackBack(0) | 植物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月23日

やだぁ〜っ!!


昨日は夜からブログにアクセス出来ず・・・・・・・ (炎∇炎)ごぉぉ!!

とうとう朝になっちゃいました。 どーーーーー言うワケよっ。




今、プランターで育てているのは、前のお家からいただいた名前もわからない、この植物。
挿し木中ですのよ。


これの葉っぱが気持ち良くってね、ラブの耳みたいなんだよ。ビロードのよう・・・・・




                良く見ると、バニ毛が・・・・・・(- .-)ゞ ポリポリ







          aq4915.jpg







これはスモークツリー。ボワボワの形状からついた名前だよね。 (* ̄- ̄)y─┛~~








aq4916.jpg














aq4917.jpg








3種類買ったうちの1種類。みんなちゃんと苺になってますよ。大きさはバラバラだけど・・・・・

草むしりしながら、時折    ( ̄〜; ̄)もぐもぐ・・・・・








          aq4918.jpg









ランナーが伸びているから、上手にやると新しい苗が作れるようだよ。

            まぁ・・・・・イチゴになるのは来年の春くらいのようだけれどね。








aq4919.jpg








     お股の掃除をされちゃってるピースケ・・・・・・・・・ぷぷっ!!(* ̄m ̄)ノ彡_







aq4920.jpg









し・・・・・・・・しつこーーーーーーーーーーーーいっ!!!!!  ( ; ̄ω ̄)








aq4921.jpg








煮干し(ペット用)あげた事により(?)お魚臭くなったピノっちをシャンプーする。



濡れると、身体・・・・・・・・ヒョロローーーーーーン)))))))  「誰っ?」ってくらいだよ。







aq4922.jpg








シャンプーはとっても嫌いみたい。2階のお風呂場までようやく連れてったのに・・・・



シャンプーだと分かったんだろうね。急いで降りちゃったよ。階段・・・・・




                        勿論ふたたび連行だけど。






aq4923.jpg









                   もだえるよねぇ。。。。。(*´m`*)ププッ








aq4924.jpg









ドライヤーは比較的いい子にしてるピースケさん。   (^o^)\(^^ ) ヨシヨシ








aq4925.jpg








ニックネーム バニバニ at 08:19 | TrackBack(0) | 植物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月21日

今日はお花♪




どこでも良く見かける小さいバラだけどね、アブラムシにも負けずに元気に咲きました。

手間いらずっていいわねっ。(* ̄▽ ̄*)ニヒッ







aq4906.jpg








で・・・・・・きっと種を撒いたんだと思うのよ。撒いた種を「雑草」と思って抜いちゃう事も多々。

これはそんな危ない目に会わずに元気にぐんぐん。


けどねぇ。やたら葉っぱが元気良くって、お花は非常に小さい。 (。-`ω´-) チッ





aq4907.jpg








いただいたアリストロメリアも開花。 \(^▽^\)(/^▽^)/ やったぁ〜!






          aq4908-2.jpg







ブルーベリー。「違う種類のブルーベリーの木を混植してね」と言われて見事小さな実が!!


ほーーんのちょっとだけだけどね。






aq4908.jpg








夕方前は風が強くなって気持ち良かったので、デッキへGO♪





            ピースケも「直線移動タイプ」だわ。バニちんのおなかの下を移動(笑)







aq4909.jpg








あーぁ。。。。。トイレシート置いておいたのになぁ。ε-( ̄ヘ ̄)┌ ダミダコリャ・・







aq4910.jpg














aq4911.jpg









                ピースケの遊んでるオモチャに目をつけたあーちゃんぷー








aq4912.jpg










        ・・・・・お姉ちゃんだよね?  (* ̄ω ̄*)








aq4913.jpg










     「ピノちゃんっ、マネしちゃダメですよっ」 ( ̄_ ̄;)










aq4914.jpg







ニックネーム バニバニ at 20:24| Comment(40) | TrackBack(0) | 植物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月20日

16キロ台




あーちゃんぷー、さすがはお姉ちゃんです。ピノっち脅しかまっていますよ。







aq4892.jpg








あーちゃ〜〜〜〜んっ、って思ってたら・・・・・・








       ピーも同じような顔してますた。(/||| ̄▽)/ゲッ!!!









aq4893.jpg









けどさ・・・・・・・あーちゃん。 もちょっとソフトタッチになりませんかね? (*^。^*)?









aq4896.jpg








ダイムを誘う沙羅ちゃん。。。。。。。ヽ(=´▽`=)ノ  仲良しーーーーー♪







aq4894.jpg








          女の子には「弱い」ね。ダイム小僧。  _(@^▽^@)ノ☆ ぎゃはは!








aq4895.jpg








          やっぱし気ままな、あーちゃんぷーでした。 ┐( ー ー)┌ヤレヤレ






aq4897.jpg








                  どうしても「固まっちゃう」ワンズ・・・・・・・・









aq4898.jpg








バロサンママに可愛がってもらうバニちん。バロンが好きなピースケ。


男の子は女の子に優しいからね♪ ちゃーーんと分かってるみたいだよね(笑)








aq4899.jpg








                        おっとこ前なバロン







aq4900.jpg








                        飾り毛も優雅な、美人のサンディー♪









aq4901.jpg








のーーーんびり・・・・・・・・・・・しすぎっ。。。。。。ヾ(・_・;) オイオイ (笑)







aq4902.jpg








「お墓のラン」のあとで、沙羅ママと一緒にモスバーガーで食事をしたよ。
外にもテーブルがあって、良かったよね。


ペットショップで買った「オヤツ」を貰う沙羅ちゃん。






aq4903.jpg







ピースケはっ。。。。。。お花の選定しちゃいました。うぅ・・・・・ごめんなさいっ。







          aq4904.jpg







みんなと遊べて良かったよね。ピーちゃん。





                   「まーた、そんなとこ入っちゃって!!!」








aq4905.jpg








おとといには3回目のワクチンも無事終了。あとは狂犬病だけだね。


     これで安心して(笑)お散歩出来るってもんデスな♪   (〃^∇^)o_彡☆






ニックネーム バニバニ at 20:33| Comment(29) | TrackBack(0) | ランで・・・・ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月19日

お墓へGO♪

今日はね、リーチのママが「お墓のラン」で遊ぶって言うので急いで行ってきましたよ。






                   抱っこしてもらうピノっち。ご満悦♪








          aq4874.jpg







ムクちゃんは?? 先に到着していたからね。もう、ひと遊びした後なのかなぁ???







          aq4875.jpg








水場にはまるピノっちを撮影する沙羅ママ・・・・・・・






                   沙羅ママもなかなか面白いですよ♪ (≧◇≦)







aq4876.jpg








(*^m^*) ムフッ  沙羅ちゃん・・・・・ダイムを誘っていますねぇ〜〜〜〜♥







aq4877.jpg








なかなかどかないピノっち・・・・・・そこに入りたいワケじゃないと思いますけどね。








aq4878.jpg








あーちゃに「スイッチ」が入ったよ。。。。。。。。けど・・・・・・((-ω-。)(。-ω-))フルフル








aq4879.jpg














aq4880.jpg














aq4881.jpg















aq4882.jpg














aq4883.jpg














aq4884.jpg














aq4885.jpg











あーちゃ、すごいお姉ちゃんっプリですよっ! (* ̄ω ̄*)









aq4886.jpg








         のんびり見学してるのは沙羅ちゃん。早くダイムと遊びなさーい。








aq4887.jpg








あらまぁ。何か珍しいっ。ピノがムクちゃんに手をかけちゃってますよ。

女の子は割合と厳しいんだけどなぁ。おチビさんだから許してもらったのかな???(笑)







aq4888.jpg








っと・・・・・・・リーチにも食べられる、ムク。 _(@^▽^@)ノ☆ ぎゃはは!

年下には優しいムクかなっ。。。。。。   (-^〇^-)







aq4889.jpg








たいして動いてないのに・・・・・・・・この面々。 ヾ(・_・;) オイオイ







aq4890.jpg









                     明日にも続きまーす。(=^0^=)/








aq4891.jpg










ニックネーム バニバニ at 20:23 | TrackBack(0) | ランで・・・・ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月18日

早いモノ勝ちの知らせ

さ、今日もランが続きますよーーーー♪



ぽて、と、ダイムのらんでぼーーーーーー(笑) こっそり_-)))そぉーっとの筈だがね。








                        ( ・ _ ・ )ジー って(爆)







aq4858.jpg








ヾ(@°▽°@)ノあはは  しっかり見られちゃいましたね。



             ぽて、ピノっちのお子守お願いしますね(全然関係ないけど・・)






aq4859.jpg








手前左はアレン、手前右はダイム、ぷみまろさんになでなでされてるのは小春とムク



ダイムのお手手は・・・・・「お休みモード」になってるね。  (*´m`*)ププッ






aq4860.jpg








小春も切株にのせられる・・・・・・が・・・・・・・・




        体も大きいからねぇ。どうにもバランスが取れないみたいだよ(笑)







aq4861.jpg








たった2週間の違いなのにね。ピノっちよりも5センチ以上体高が違うんだものね。


デカイ女になりそうだよ〜〜〜〜。(≧◇≦)







          aq4862.jpg







ピノとは違う場所を「ホーム」に決めた、こたる。





            爆睡を決め込んだから、ミステリーサークルに入ってもらいます(笑)










aq4863.jpg








でも・・・・・・ちょっとすると、また復活ーーーーーーー♪


                 全く元気だよねぇ。。。。。(*´∀`*)







aq4864.jpg








                  すぐ、こうなっちゃうな。ヾ(・_・;) オイオイ







aq4865.jpg














          aq4866.jpg








以前バニを飼って居たというご家族に可愛がってもらうバニちんとあーちゃ。。。。。



                  やっぱり「バニは可愛い」って・・・・







aq4867.jpg








大きい枝と格闘する小春っち。。。。。。「登る方が得意じゃね?」  (*´m`*)ププッ







aq4868.jpg








                   ゆったり、まったり、のんびりモードのアレン








aq4869.jpg








                  怪獣ごっこはどうなったかなぁ〜〜〜〜?








aq4870.jpg














aq4871.jpg














aq4872.jpg









曇り空が心配だったけど、なんてことは無かったよ。涼しいくらいでみんなご機嫌♪

また、みんなで遊べるといいねぇ〜〜〜〜♪   ヽ(=´▽`=)ノ







aq4873.jpg









今日は「手作りポーチのお知らせ」がありますよ。





   


 ★こちら★ からチェックしてみてね。(初めてさんも頑張ってみよう) ぶい (*^ー゚)v
ニックネーム バニバニ at 15:42 | TrackBack(0) | ランで・・・・ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月17日

ランの続き♪


バニちんとぽて。 (-^〇^-) こんな(曇り)の天気で良かった。なかなか元気を保っていますよ。








          aq4839.jpg










小春に「助け」を求めるピノっち・・・・・・・・助けるでちーー!!!









aq4840.jpg














aq4841.jpg







                        (@ ̄Д ̄@;)あららら・・・? (笑)








aq4842.jpg








ピ・・・・・・ピノっち、いつの間にかあーちゃの技を「体得」かっ!!!!(゚ロ゚屮)屮








aq4843.jpg








               あーちゃ(左)とピノのおばあちゃんのアレン(右)








          aq4844.jpg














aq4845.jpg








お昼を過ぎて、オナカが減ってきたよ。代々木公園のすぐ側にある、このお店。

こないだも食べたんだけど、とっても美味しいハンバーガーなんだ。
ここで食事をテイクアウトしてく事になったよ。







aq4846.jpg








いいにおいだもんねぇ。 ( ̄ー ̄)ニヤリッ  お口がモゴモゴなのは恋ちゃん。隣はアレン








aq4847.jpg







こんな感じでワンズは係留(いい子にしててね)その前のベンチで戴きましたよ♪





                        (○`〜´○)モグモグ






aq4848.jpg








食べ終わったら、またまた遊びまぁ〜〜〜〜〜〜っす。v(≧∇≦)v イェェ〜イ♪







aq4849.jpg















aq4850.jpg








(´・_・)ん? ・・・・・・・・・・何だかっ、あーちゃにスイッチが入った模様。








aq4851.jpg









        o((*^▽^*))o ゲラゲラゲラ すごいわーーーーーーーー、あーちゃ







aq4852.jpg








わかるっ??? 軽く流して走るセッターちゃんの後ろを追うあーちゃ・・・・・

ボーダーちゃんとシェルティーを差し置いて・・・・・・・




               すごいじゃん、あーちゃ! (もうすぐ6歳) (≧◇≦)








aq4853.jpg









電池の切れかかったピノっち。。。。。。。バトル、バトル、またバトルだからねぇ。(笑)








aq4854.jpg








フライ衣を身にまとうのは小春っち。「子猿のフライ」・・・・・・なの?(笑)








aq4855.jpg








            切株にピノっち座らせてみました・・・・・・・・







aq4856.jpg








まだ、座っていられる大きさです。ピースケ・・・・兄弟で一段小さいかもね? 



( ・ _ ・ )ジー ・・・・あらら、ピノっちもおサルさんみたいになってきましたねぇ。(笑)







          aq4857.jpg








                    また、続いちゃう〜〜〜〜〜かも。
ニックネーム バニバニ at 18:39 | TrackBack(0) | ランで・・・・ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月16日

今日は代々木っ♪

            






               で・・・・・イキナリですが。こんな感じの怪獣シリーズ(笑)







             









土曜日だけど、曇りの・気のせいだね。駐車場は混んではいたけど・・・ランはそうでもない。


小さいワンちゃんが結構居たかな。







aq4820.jpg







そしたらね、バーニーズの10か月の男の子が居たよ。ジルヲ君って言うんだって。








aq4821.jpg








                   ランが嬉しいピノっちだよ〜〜〜〜〜♪








          aq4822.jpg








                         ジャッククンがっ!!!!(笑)









aq4823.jpg








ジルヲ君・・・・・あーちゃの何か?が、わかりましたかっ?? (*´m`*)ププッ







aq4824.jpg








                お友達を待つ間にハイテンションなあーちゃんぷー♪








aq4825.jpg











あっ!!  キタ━━ヽ('∀`;)ノ━━!! ぽてぇ〜〜〜〜っ











aq4826.jpg








                        こたる、ジルヲ君とごあいさつ。








aq4827.jpg









今日も水番のピノっち。けどね・・・・・今日はひと工夫してあるんだよ。( ̄ー ̄)ニヤリ






リードの金具で「ペッチャンコ防止」してますですよ〜〜〜〜♪ ( ̄ー ̄)v ブイ!







aq4828.jpg








左からバニちん、ぽて、あーちゃ♪ みんなご機嫌さんですよ。涼しいしね。








aq4829.jpg









たんぽぽさんに可愛がってもらうあーちゃんと、戦う怪獣たち。 (`・ω・´)バンガレ♪







          aq4830.jpg








      やっぱり10か月だもんねぇ。いきなり謎のスイッチが入った様子のジルヲ君(笑)







aq4831.jpg









そのうち・・・・・・・また、バトルの勃発だ。いったい何度バトルしたんだろうね(笑)








aq4832.jpg














aq4833.jpg








     可愛い、可愛い「プリっケツ!!!」








aq4834.jpg








               右から、ぽて、小春・・・・・・・・ワンちゃん。






aq4835.jpg














aq4836.jpg







             ぽて〜〜、ピノも一緒にお子守してね(笑)ヽ(=´▽`=)ノ








aq4837.jpg







恋まーに抱っこしてもらうピノっち。小さいながらも・・・・そこそこ重くなったみたいだよ。







          aq4838.jpg







                           斜めってマスな(笑) 








                  明日に続くかなぁ〜〜〜?
ニックネーム バニバニ at 23:31 | TrackBack(0) | ランで・・・・ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月15日

やっちゃった・・・・


半年前に買ったプリンターでね、地図を打ち出そうと思ったのよ。そしたら・・・・

幅1センチはある太い線が2本!!! すごい邪魔なんですけど〜〜〜〜っ。「何コレ!!」






                 ε=ヾ(`Д´*≡*`Д´)ノ彡=3







年賀状でちょっと使ったくらいなのに・・・・・・・



で、調べてみたら1時間あれば行けそうな「日野」ってとこにエプソンの修理工場があったわ。

持ち込みで「修理の依頼」しました。明日には届けてくれるって。


その際、受付のお姉ちゃんに「電源コードはご自分でお持ちください」って返されてバッグの中へ。




半年でこれってどうよ?? ハズレを引いちゃったかなぁ。(@´_`@)ー3 フゥ~






aq4816.jpg







で、家に戻るとデッキ用にプレカットしてもらった木材が届いててね。ステイン塗ったり、長すぎたとこカットしたりで、もう大変。

それでも何とか「大穴」は塞ぐ事が出来ました!!!  v(≧∇≦)v イェェ〜イ♪





                 「ステインの色が違いすぎ」 ( ̄_ ̄|||) どよ〜ん








aq4817.jpg







で、粉だらけになりながら「トイレ!!トイレ!!」って部屋に飛び込むと・・・・・・









 


             \( ><)シ ぎょぇぇぇっ。何コレーー!!







どうやら、バッグが引きずり降ろされて中のものが部屋中に散乱してるわっ!!!




しかも、しかもっ!!!!
     



  


     

      持ち帰ってください。って返されたコードが!!









aq4818.jpg







アースのとこが思いきり喰いちぎられておりました。。。。(T-T)(T-T)(T-T)(T-T)(T-T)





せっかく保障内でプリンター直りそうなのにっ。。。。ピースケのおバカっ。。。。。



悔しいので、配線つないでビニールテープで巻き巻きしましたよ。大丈夫だよね?これで・・・








          aq4819.jpg








              「頼むよぉ〜〜〜〜〜〜っ。ピースケっ」 (;´Д`)ノ







ただいま、レンズも「接点不良」とかで直しに出してるし(18000円だって)ツイてないわ。






ニックネーム バニバニ at 20:16 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月14日

今日は・・・・




グダグダの日でしたぁ〜〜〜。雑用が多くてね・・・・・






                          (〃´o`)=3 フゥ






aq4813.jpg







         動いたあとは・・・・・・・・・( ̄▽ ̄;)あはは・・・・・








aq4814.jpg








お昼にお友達から「いいもの」が届きましたよ〜〜〜♪

お荷物に付けるネームタグと古代米です。珍しいのをどうもありがとう。ヽ(=´▽`=)ノ







aq4815.jpg

             






ニックネーム バニバニ at 22:55 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月13日

いつまで水当番?

沙羅ちゃんとダイム、とっても仲良く遊ぶよ。押しが強いのは沙羅ちゃんの方かなぁ〜(笑)









aq4788.jpg









                     「ほらねっ」(*´m`*)ププッ








aq4789.jpg








                          あららっ、ダイムったら。








aq4790.jpg








                       嬉しいダイム、ご機嫌だぁ〜ね♪








aq4791.jpg








最後は沙羅ちゃんに「抑え込まれて・・・・・・・」  ヾ(@°▽°@)ノあはは




                           女の子も強くなくっちゃね♪






aq4792.jpg







                         左から、ダイム、ピノ、バニちん。








aq4793.jpg







沙羅ママが水を飲みたそうにしている沙羅ちゃんに気付き・・・・蛇口をひねると・・・・・・








              



                     「どもでぷっ♪」











aq4794.jpg








               大笑いしてたら、不機嫌そうなあーちゃんぷー(爆)








aq4795.jpg








                      バロサンママの周りは大人気。ムクちゃんと♪








aq4796.jpg








                     ムク(真ん中)とバニちん(右)








aq4797.jpg








                    今度はバニちんがバロサン家へ・・・・・・・・♪







aq4798.jpg







                  右から、ピノ、バロン、あーちゃん、ダイム







aq4799.jpg








ばっちぃのに抱っこしてもらったピノ。おかえしに・・・・・ガブガブ)))))





                        ヾ(・_・;) オイオイ







          aq4800.jpg








あまり物事を深く考えないタイプのあーちゃん。。。。。。



           ズカズカっと、バロンの傍に行ったと思ったら・・・・・・・座るっ。








aq4801.jpg









おもいっくそ、バロンの手の上に座っていますが????   あーちゃん、気を付けて!!







aq4802.jpg














         ふと、見るとピノが大変な事にっ!!!!!














aq4803.jpg














aq4804.jpg














aq4805.jpg









                    「あぁっ、大変っ!!!」(><;@)アワワ









aq4806.jpg







からまっちゃって、出られないんだわっ。って救出したら・・・・・・・







               また、穴に飛び込んで行ったよ〜〜〜〜(怒)







面白くって、自分で飛び込んでた・・・・・・・・・・(=`ェ´=) ム!








aq4807.jpg








                   「ダメじゃんよ〜〜〜、穴が広がっちゃうよ」








aq4808.jpg








そろそろ「帰ろうか?」ってなった時・・・・・・・・・・・「ピーちゃん・・・・・」








aq4809.jpg







             バロサンママが救出してくれたんだけどねぇ・・・・・・・・








          aq4810.jpg








                    解放してもらうと、すぐまたこんな感じっ。








aq4811.jpg








入れない体のサイズに早いとこ、なってもらいたいアタシです・・・・・・( ̄_ ̄|||) どよ~ん







さてっと!!! 今日はまた、かぁーーーわいいのが届きましたよ。

こないだのポーチと、(タバコも入る大きさのポーチです。もちろん化粧品でもいいよね)





                   ジャジャーーーン♪ ヽ(=´▽`=)ノ






aq4812.jpg







         (´・ω)(д・`)ヒソヒソ  今度のお店は、このポーチのもよう。






ニックネーム バニバニ at 10:51 | TrackBack(0) | ランで・・・・ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月12日

久々お墓のラン



お墓のランにリーチとムク&ダイムが遊んでるんだって♪ 用事もそこそこにGOGO〜〜♪





・・・・・・・・・早速水場のピノっち。。。。昨日シャンプーしたんだったよな。








aq4787.jpg








           バニちんと一緒にお水をゴクゴク)))))))







aq4766.jpg








大きなリボンをゲットして、ママにつけてもらった沙羅ちゃん。「可愛いよ」 ヽ(=´▽`=)ノ







aq4767.jpg








今日もご機嫌ダイム。呼んだら早速飛んできたよ。 (*`▽´*)うひょひょ








          aq4768.jpg








                   ピノっちも飛んでまーす。(笑)








          aq4769.jpg








       遅れて、バロサンママも到着〜〜〜〜〜〜♪ v(≧∇≦)v イェェ〜イ♪








aq4770.jpg








ゴロゴロスリスリが好きなバロン。「何?何?なんでちーーーーー?」のピノっち。







aq4771.jpg








        めちゃめちゃ期待しまくるあーちゃんぷー。。。。。。。。。。








aq4772.jpg








「残念っ、あーちゃ」 バロンは平和な男の子なんだよ〜〜〜〜〜〜(笑)






               「じゃ。ぴーちゃいいだぷよっ!!!」







aq4773.jpg














aq4774.jpg














aq4775.jpg








               もちょっと、お姉さんらしくてもいいんだけどなぁ。(苦笑)








aq4776.jpg









                       そりゃ、疲れるでしょうねぇ。







aq4777.jpg







沙羅ちゃんがダイムを遊びに誘っているよ。ピノっち・・・・・・( ・ _ ・ )ジー







aq4778.jpg








あーちゃ、さっきは穴掘りしたもんだからね・・・・口の中、真っ黒ですよ。








aq4779.jpg








ピースケちゃん・・・・・・すでにビショビショだがね・・・・・(/TДT)/あうぅ







aq4780.jpg








                   バロサンママのとこで可愛がってもらうムク








aq4781.jpg








                         のんびりバニちん♪







aq4782.jpg








いっぱい遊べばいいのにぃーーーーーーーーー。バニってどうしてこうなんでしょ(笑)








aq4783.jpg














aq4784.jpg








ピースケはいっぱい遊んでいます。次回(えっ?)2部では「こんな事してぇ〜〜!」です(困)








          aq4785.jpg








優しいバロンと、ワンパク(爆)ピ―スケ。。。。。。びゃははは (≧ω≦)b








aq4786.jpg








                って事で、続きます〜〜〜〜〜。(〃⌒0⌒)/~~





ニックネーム バニバニ at 23:11 | TrackBack(0) | ランで・・・・ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月11日

これが一番かっ?




今日は元気有り余って、やたら元気なピースケをシャンプーしました。


水をダラダラ飲むだけではなくってね、最近では水を手でかきだしてタイルカーペットをビショビショにしまくってるんだよぉ〜〜。(;´Д`)ノ








            
        手作り、クールマットだってさ。 _| ̄|○








クサクサピノっちってもんです。    あーんど、みんなに遊んでもらえない腹いせ??



ワンワン)))ワンワン)))うるさいので、シャンプーなのです。 ( ̄ー ̄)ニヤリッ(疲れるよね)





胸毛は変わらずピンク色。ダメだね、こりゃ・・・・・・・・ ̄\(−_−)/ ̄オテアゲッ





aq4762.jpg








           PINO・BOSSARI~NOでございます。 _(@^▽^@)ノ☆ ぎゃはは!








aq4763.jpg








「マテ」出来るかなっ??? ちょい不安定〜〜〜〜。「もっと頑張りましょう」  (=^0^=)/









aq4764.jpg









さすがはあーちゃんぷーです。(*゚◇゚)//"" パチパチ 「良く出来ました♪」








aq4765.jpg








どうやら、ピノも毛が抜けるようになってきましたよ。

シャンプー後、短い抜け毛がアッチコッチに〜〜〜〜〜。((((( ̄ロ ̄;)ヒエェー





ニックネーム バニバニ at 21:42 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月10日

今日はお花♪



今日はホームセンターで、可愛い花(?)を買ってきたよ。





          猫じゃらしの小さいのみたいなヤツ・・・・・・・(≧◇≦)








aq4755.jpg








先のところがまた柔らかくてフワンフワン))))))ずっとこのままだといいのになぁ。







aq4756.jpg








             素焼きのポットも可愛いでしょう??  ヽ(=´▽`=)ノ







aq4757.jpg








              ひとつのポットで2色の花・・・・・・・(*^。^*)?








aq4758.jpg









買って来るのはいいんだけど、植えるのがめんどっちぃのよね。  (@´_`@)ー3 フゥ~






いただいた白いスミレたちはズンズン増えていますよ〜〜〜〜♪ 来年が更に楽しみ♪







aq4759.jpg








デッキの間から生えていた姫シャラが、とうとう枯れてしまったのでデッキを塞ぐ事にしました。


また、しばらく使えないわね・・・・・・・・







aq4760.jpg







外に居ると「なーにしてるんでちっ???」っと覗くピノっち&バニちん。


あんな大きな穴開いてますからね。残念だけど出れませんよ。








aq4761.jpg












ニックネーム バニバニ at 22:54 | TrackBack(0) | 植物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月09日

早い者勝ちだよっ。。。


\(^▽^\)(/^▽^)/ やったぁ〜!  と、言ってもやる事があるよ。



タイルカーペット洗い〜〜〜〜〜。




乾すところが無くなったので、これくらい。 ┐( ー ー)┌ヤレヤレ 〜〜〜。







aq4745.jpg








夕方の散歩。玄関出てすぐのあーちゃって最高にテンション高い。


                  とりあえず、ピノっちにシャー!!!






                          ヾ(・_・;) オイオイ








aq4746.jpg








 
「あーちゃ!!!!やめなさいっ!!!」 (@´_`@)ー3 フゥ〜



噛んだりはしないのよ。脅すだけ。寸止めってヤツ。







大人気(だいにんき、じゃないわ。おとなげ。)ゼロ・・・・・・・(゜д゜lll) もうすぐ6歳。






                    リボンが空しい・・・・・・・







aq4747.jpg














aq4748.jpg








ちょっと歩いてみたら、ミルクちゃんちがあっちから・・・・・・・・







                     割り込むあーちゃ・・・・・(笑)









aq4749.jpg








そうよ〜〜〜〜「ぐるぐる」してみてるんですよ。ただ・・・・この組み合わせは良くないっ。




ガンガン行くあーちゃとルンルンピノっち・・・・・・「ヒッパレぇ〜〜」状態。







aq4750.jpg







(・:゜д゜:・)ハァハァ ・・・・・・・・・





ピノっちの「ぐるぐる」の相手をバニちんに交換。おお・・・・・・これならいいかも♪



                    「ペースダウン」に成功だ♪( ̄ー ̄)v ブイ!








aq4751.jpg







       バニちんっ。。。。。。目がコワいですぅ。。。。。!!!!!!(゚ロ゚屮)屮







          aq4752.jpg








やっぱり暑いよねぇ。。。。でも、どーすんだ?? これから先・・・・






aq4753.jpg







アリスちゃんと◎×▽ちゃん(←また、忘れた)に会う。ちょっとビビられる(笑)






aq4754.jpg








             明日ももっと暑いらしいねぇ。。。。。ε-(´ー`*) ふっ。。。











さーーーーてっ!!!!! 今度はスペシャルなエプロンですよ。









            ★こちら★ からチェ〜〜〜ック!!!







ニックネーム バニバニ at 21:26 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月08日

今日もグズグズ




お天気もね〜〜〜〜〜〜っ。(=`ェ´=) ム!



で、今日はバニちん&あーちゃで病院まで行ってきました。








aq4743.jpg












               あれよっ。あれ。狂った犬に打つってゆう(笑)・・・・狂犬病










                   あぁ・・・・失礼(っ笑)( ̄ー ̄)ニヤリッ








aq4744.jpg









               雨で湿気がすごいねぇ。((-ω-。)(。-ω-))フルフル





ニックネーム バニバニ at 21:43 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月07日

小さいオッサン









って、言っても・・・・・・・ナイナイの岡村さんと、ちゃいますよ。









                        こやつ↓です(笑)







          aq4739.jpg







相変わらずババっちぃですね(苦笑)

よだれかけしてるから。と安心してると、そのよだれかけがベチャベチャ!!!!

その下がこんな風になってたりするわけです。チェックしてないとダメねぇ。。。。




水の友、ピースケさんはいつもすごい剣幕で水飲んだり、ご飯食べたりするので・・・・・・






            


カーッ(゚Д゚≡゚д゚)、ペッ  とか  (”ロ”;)ケ〜ッ!!  とか・・・・・






まさに、小さなオッサンです(笑)すごい音させるんだから・・・ゲップとか(爆)ビックリするわっ。





aq4740.jpg







今日は雨っぽい曇りの変な天気なのでみんなでグズグズしていました。



夕方、恋ちゃんちから昔の写真にパピちゃが居るよ。と送ってくれました。

2006年12月23日・・・・・・パピも恋ちゃんもダイムも9か月の頃だね。

初めて、ぽてとに会いに行った時の写真だ。







                   可愛いパピちゃ・・・・・・・







          aq4741.jpg








どうもありがとう。こんなの見てたら、また抱っこしたくなっちゃったなぁ・・・・・・




                    ほんとにパピちゃは可愛いいなっ♥



aq4742.jpg








さーーーて!!!! お友達手作りのポーチのお知らせですよ。

今回はシックなバニ柄です。こちらから見て欲しい方は名前入れてくださいね。



(* ̄▽ ̄)ノよろしクゥゥゥゥゥ☆;:*:;☆
ニックネーム バニバニ at 19:30 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月06日

ギャオスな一日



こちらはノエルちゃーーーーん。 (-^〇^-) 「ノエルも可愛く撮ってもらいたいなぁ」





                   後ろではぷみまろさんが怪獣たちを撮影中。







aq4719.jpg








                     ピノっち、相当疲れた様子(笑)







aq4720.jpg








          こうやってみんなくっ付いて寝ていたんだもんね。 ヽ(=´▽`=)ノ








                     微笑ましい・・・・・・・








aq4721.jpg








お家ではちょっとウザくても(笑)外では心配になってしまうよね、ぽて・・・・・



        怪獣たちを見守るぽてお姉ちゃん。ピノっちのお姉ちゃんにもなってね。







aq4722.jpg







ワンちゃんが苦手と言うハイジちゃん、今日はどうかな?? 大丈夫かな???







aq4723.jpg









                    (@ ̄Д ̄@;)あららら・・・? (笑)







aq4724.jpg








ボチボチ慣れればいいねぇ・・・・・・・・ (-^〇^-)   ハイジちゃん








               マリン(左)とポリちゃん(右)いっぱい遊んで満足そう♪







aq4725.jpg








ノエルちゃんも撫でてもらうの大好きみたいだねっ。  (゜∇^*)⌒☆ぶいぶいっ







aq4726.jpg








              ぽて、いいお姉ちゃんになりそうだなぁ〜〜〜〜〜♪








aq4727.jpg








ハイジちゃんとこのお姉ちゃんに抱っこされて、ご機嫌あーちゃん。。。「良かったねぇ」








          aq4728.jpg









っと思ったら・・・・・・・・お邪魔虫の出現っ。。。。。。ぷぷっ!!(* ̄m ̄)ノ彡_







aq4729.jpg








                        ノエルちゃま♪








aq4730.jpg








         ヽ(ヽ´゚д゚`))) ありゃ〜!!  ますます増えた、お邪魔虫(爆)






お姉ちゃん、「バレエ」やってるんだって。どおりでこの開脚!!! (*゚◇゚)//"" パチパチ







aq4731.jpg







眠っては充電し、充電してはまた戦い。 o((*^▽^*))o ゲラゲラゲラ







aq4732.jpg















aq4733.jpg















aq4734.jpg














aq4735.jpg









そりゃもう、「これでもかっ」ってくらいに遊んだ怪獣たち・・・・・・・・







aq4736.jpg







そろそろお開きにしましょうか。 「タルトちゃん、またね♪」 (〃⌒0⌒)/~~







aq4737.jpg







最後にランのお姉さんに写真撮ってもらって、抱っこされて・・・・・・・・





            いっぱい遊んで楽しかったねぇ。ピノっち。  ヽ(=´▽`=)ノ








aq4738.jpg







遊んでくださったみなさん、「どうもありがとうございました」




                 また、ご一緒出来るといいなぁ〜〜〜♪






ニックネーム バニバニ at 14:51 | TrackBack(0) | ランで・・・・ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月05日

怪獣バトル




休日だからね、小さいワンちゃんもいっぱいだったよ。ピノっち違和感ないよねぇ??(笑)







aq4700.jpg








すでにいっぱい動いて暑くなっちゃったポリちゃん。後ろはぽてだよ。 (-^〇^-)







          aq4701.jpg








                    あーちゃ(左)&ぽて(右)








aq4702.jpg








ポリちゃんのお姉ちゃん、マリン。とってもニコニコしています。

            知能犯チックな話もきかせてもらったしね。(*´m`*)ププッ







aq4703.jpg








             こっちのチビッ子ギャングたちは・・・・・・・・・









aq4704.jpg














aq4705.jpg














aq4706.jpg









                       あーちゃとタルトちゃん♪










aq4707.jpg









ノエルちゃん(左)とあーちゃん。

あーちゃはノエルママに可愛がってもらってますよ。



この日はノエルママ・・・・・・・・あーちゃの「シャー」が見れなくって残念がってたわ(爆)







aq4708.jpg














aq4709.jpg














aq4710.jpg














aq4711.jpg








ラシ君、この日はノエルちゃんにラブラブだったねぇ。いつも女の子を見向きもしないラシ君。

珍しいよ。 ヽ(=´▽`=)ノ







aq4712.jpg








                          可愛いポリちゃん









          aq4713.jpg







ハイジママとお姉ちゃんに可愛がってもらうあーちゃんぷー。良かったねぇ〜〜〜〜〜







aq4714.jpg








ここで、チビッ子は衣装替え。ランに洋服が売っていたから買っちゃったよ。

幼稚園生みたいで可愛い。








aq4715.jpg














aq4716.jpg






あ・・・・・・・・・ちょっと疲れてきたかなぁ〜〜〜〜〜〜??? ( ̄ー ̄)ニヤリッ








aq4717.jpg








               こちらは、微妙な距離感のあーちゃん&バニちん(爆)








aq4718.jpg







              また明日に続いちゃうよ〜〜〜。( ̄ー ̄)v ブイ!







ニックネーム バニバニ at 09:57 | TrackBack(0) | ランで・・・・ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月04日

行ってきたよーーーーー♪



あきる野のHILLOCKドッグラン。


ランに入るやいなや・・・・・・・・・・









                     ピノっち下敷きになる(笑)










aq4675.jpg








何か教育モードのシュナクン(笑) マックみたいだなぁ〜〜〜〜(*´m`*)ププッ







aq4676.jpg








斜面は必ず登るあーちゃんぷー。今回はウンチした後だったので余裕で見てられるってもんです。







aq4677.jpg









                         ラシ君とぽてと。








aq4678.jpg








                早速戦闘モード(笑)のピノっち&こたるっち







aq4679.jpg














aq4680.jpg








               ラシ君、上から見る気分はどうだい???








aq4681.jpg








                   ぽて〜〜〜〜、今日はチビっこは二人だよ。








aq4682.jpg








                  ラシママに甘えるあーちゃんぷーとバニちん(後ろ)








          aq4683.jpg








                 こたるっち、まだよだれかけは綺麗な状態(笑)








aq4684.jpg








         延々やってますよーーーーーーー。o((*^▽^*))o ゲラゲラゲラ




後ろのニューファンは「ポリ」ちゃんだよ。







aq4685.jpg








ああ・・・・・・・ピノっち、ドロドロになってきたぁ〜〜〜〜〜っ。(((( ;゜Д゜))) 








aq4686.jpg














          aq4687.jpg














aq4688.jpg








のほほんバニちん、やっぱこっち(営業)が好きねっ。。。。。。ヽ(=´▽`=)ノ







          aq4689.jpg














aq4690.jpg














aq4691.jpg














aq4692.jpg








           お友達もいっぱいで賑やかだよ〜〜〜〜〜〜。v(≧∇≦)v イェェ〜イ♪







aq4693.jpg








ブログを見て、飛んできてくれたノエルちゃんとタルトちゃん(チワワン)








aq4694.jpg








                マジで、ずっとやってるわぁ〜〜〜〜〜〜〜〜








aq4695.jpg









               っと・・・・・・・・教育係りのシュナクン登場。(笑)








aq4696.jpg








                     ピースケがこたるに向かって走り出す。








aq4697.jpg








           やっぱり教育係りさんが・・・・・・・_(@^▽^@)ノ☆ ぎゃはは!








aq4698.jpg








たんぽぽさんの持ってきてくれたバケツで水を飲むピノ。


水はもちろん大好きなんだけど、もっと好きなのは端っこを潰すこと・・・・・





        止めてよ。ピー・・・・・・よだれかけビショビショじゃんよ。(;´Д`)ノ








aq4699.jpg







                   残りはまた明日〜〜〜〜(〃⌒0⌒)/~~







今日は結局シャンプーする羽目になったピノ・・・・とほほ・・・・・



ハイジさん、ワンコのおやつありがとう。
ノエルママさん、人間おやつありがとう。
たんぽぽさん、ピノっち首輪&リードありがとう。








ニックネーム バニバニ at 23:31 | TrackBack(0) | ランで・・・・ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月03日

ピースケ


昨日事。さて、3バニで歩くピースケは・・・・・・


そりゃもう嬉しくって、楽しくって、あーちゃとバニちんの間を縫うように。
前後左右に動いております。



歩きにくい事この上ないですよ。で・・・・・・・ピーだけ連れ出して練習することに。

1頭だと割合いい感じです。やっぱりあーちゃとか一緒だと「急げ、急げ」になっちゃうものねぇ。



ピーだけだと、ちゃんと(?)目線をくれるんだよ。時々ではあるけど・・・・・




ゴルのめぐちゃんちにピノを見せてたら、シーちゃん(オス)のママが「やっと会えたー」って(笑)





             ピノっち、シーちゃんのリード咥えてぶんぶんしてます(苦笑)







aq4666.jpg







             おとなしいシーちゃん、困ってますよぉ〜〜〜〜〜〜。








aq4667.jpg







一人で散歩すればいい感じに出来そうだけどな。結局は3バニになっちゃうかな(笑)

まぁ、練習のためにも時々は一人連れ出しましょう。






aq4668.jpg







今度は今日の事、かかりつけの病院が同じところの近所のEさん。


どうやらセンセに「バニの赤ちゃん来たみたいよ」って聞いたらしくて、「見せて〜〜」って。


「どうぞ〜〜〜〜〜、小さいのは今のうち」  (-^〇^-)






aq4669.jpg







Eさんちにもワンコが増えててね、前から見てる人は知ってると思うけど、シュナのジョックがいたんだけど・・・・・・・・・





               可愛いヨーキーが家族になっていました。






aq4670.jpg







久しぶりのジョックだよ、マックの様子はって言うと・・・・・・





               どうでもいいみたい。ヾ('o'ヾ('o'ヾ('o';)ォィォィォィ







aq4671.jpg







ジョックより何より、前の家の工事が気になる様子でね。(笑)多分工事も今日でおしまいなんだけど。








aq4672.jpg








11歳のジョック・・・・・・足元がちょっとフラついてるのが気になるけど・・・・・・

可愛い弟も出来て、表情が明るいよ。

また、遊びにおいでね。  ヽ(=´▽`=)ノ







aq4673.jpg








おしゃべりしてると、ピーが居ない。 キョロ<( ̄(エ) ̄;))((; ̄(エ) ̄)ゞキョロ








                花食ってました・・・・・・・・(=`ェ´=) ム!







aq4674.jpg







 明日はHILLLOCK行きますよ〜〜〜。 \(*´∇`*)/ イエィ  こたると絡んできまっす♪







ニックネーム バニバニ at 21:32 | TrackBack(0) | お客さま | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月02日

お客さま♪



昨日はね、同じ川崎市内に住むちゃきままが、お墓参りがてらに遊びに来てくれました。

かろうじて小さいピノっちを見せてあげれて何よりです(笑)





aq4655.jpg








お土産に持ってきてくれたのがコレ!!!! 行列のドーナッツ屋さんのだよねぇ??







                 


                   (*`▽´*)うひょひょ〜〜♪









aq4656.jpg









早速パクつく、アタシ・・・・・・・・(笑)


             キラーン☆ してますがね、ダメですよ。 (○`〜´○)モグモグ








aq4657.jpg








マック隊長は、やっぱりパトロールに張り切っているので口輪です。

              (前のお家で工事しててね。そこに向かってワンワンと大騒ぎ)








aq4658.jpg








お家に居てても、ビショリンコのピノっち。ようやく生乾きで抱っこしてもらいます(爆)








aq4659.jpg








抱っこしてもらえて良かったワン。体重は12.6キロ。ちょっと重くなってきたねぇ。








aq4660.jpg








      次に会うときはどうかなぁ???  抱っこ出来るかなぁ????  (*^。^*)?







aq4661.jpg








            どうしても、こんなとこが好きだよねぇ。  (*´m`*)ププッ







aq4662.jpg







アタシにも、ワンズにもいっぱいのお土産いただいちゃいましたよ。\( ^∇^)/ 「ありがとうです」








aq4663.jpg








素敵なお写真見せてもらったりしました。ちゃきまま、どうもありがとうねーーーーー♪








さてさて、夕方には散歩中のラシ君ちがバニズに遭遇して立ち寄ってくれました。








aq4664.jpg








      良かったぁ〜〜〜〜〜♪ みんなっ、可愛がってもらって嬉しいね。 (−^〇^−)







aq4665.jpg








今日は午前中バニちん&あーちゃんをシャンプーだよ。次はピノっち・・・・・・



でもさ、きっと乾いた途端にまたビショビショなんだろうなぁ・・・・((−ω−。)(。−ω−))フルフル








     洗う前から損した気分なんですけど・・・・・(苦笑)

ニックネーム バニバニ at 13:35 | TrackBack(0) | お客さま | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月01日

3パピーーーー♪

4月29日だよ。ダイム&恋ちゃんの誕生日♪ v(≧∇≦)v イェェ〜イ♪


貸切ランでみんなで遊びました。






          まーず1発目、1か月ぶりのこたる。大きくなってるよ〜〜〜〜〜。








aq4632.jpg







ピノっちは・・・・・・「小さいうちはランで汚れるからね」と、いただいたTシャツが既に(笑)








          aq4633.jpg








                  こたる(左)とピノっち(右)似てる??? 








aq4634.jpg








                    こちらは小春とピノっち。








aq4635.jpg







ラシママとピノっち。また大きくなってるかな??



                     「まだ、抱っこが出来る大きさで嬉しい〜」って。






          aq4636.jpg








尻尾に花ガラいっぱい付けているのはアレン。ピースケのおばあちゃんだよ(笑)







aq4637.jpg








             とっても賑やかなラン。木陰がいっぱいで嬉しいところ。







aq4638.jpg








( ̄_ ̄|||) どよ〜ん  「あんたたちは・・・・・・・・・」






               やっぱり水場のグチョグチョのとこでたむろっていますよ。







aq4639.jpg















aq4640.jpg








ピーちゃま・・・・・・・・洋服着てなかったらどんな事になってるんでしょう。。。



                     (((((((( ;゜Д゜)))))))ガクガク








          aq4641.jpg








けどね・・・・・・・・・・・・(*´m`*)ププッ





                    もっとババっちぃのは小春〜〜〜♪







aq4642.jpg







                       バニまみれで嬉しい沙羅お姉ちゃん♪







aq4643.jpg








(@゜Д゜@;)あら・・・?   アレンの尻尾、モップみたいになっちゃってますーーー(笑)



手前は935ちゃんだね♪






aq4644.jpg














aq4645.jpg














aq4646.jpg








ピノっちとこたる・・・・・・こたるったら、シャンプー終わったばかりだよねぇ??

アゴの下、すごい事になってますよ〜〜〜〜〜っ。(゜д゜lll)






                  良かったっ♪ ピーの方がマシっ(笑)







aq4647.jpg








              ぽてが枝をガリガリ始めたよ。 覗き込むピノと小春








aq4648.jpg














aq4649.jpg








              いやぁ〜〜〜〜〜〜ん。ピースケっ。 ((-ω-。)(。-ω-))フルフル








aq4650.jpg








                 小春と戦い始めたっ。。。。。。(*´m`*)ププッ







aq4651.jpg








             ピースケ、かぶりついております。 o((*^▽^*))o ゲラゲラゲラ









aq4652.jpg








・・・・・・・って感じで楽しく過ごしてまいりました〜〜〜〜〜〜♪  (-^〇^-)



一緒に遊んでくれたみなさん、「どうもありがとうございました」





                恋ちゃん、ダイム、お誕生日おめでとう。 ヽ(=´▽`=)ノ







aq4653.jpg








お家に戻ると、可愛いプレゼントが。「パピがお荷物受け取りましゅよ」って・・・・




バニ柄のネームスタンプいただきました。「どうもありがとうでしゅーーー」(*^。^*)






aq4654.jpg








ニックネーム バニバニ at 14:07 | TrackBack(0) | ランで・・・・ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ