★  お  知  ら  せ  ★



                             

2009年03月31日

ただいま〜〜〜♪




今日はMIKAちゃんが千葉のお友達と「すいらん」で遊ぶと言う事でご一緒させてもらいました。

運転に難のあるアタシは、ムクかーに乗せてもらい無事現地へ♪ ε=( ̄∇ ̄〃)ほっ




                       沙羅ちゃんだよ〜〜〜〜〜






aq4260.jpg







広いランで、しかもいくつもランがあるの。久しぶりの遠足で嬉しいあーちゃ♪ (*`▽´*)うひょ







aq4261.jpg







                       コロコロコロコロ








          aq4262.jpg







小高いとこへ頑張ってよじ登ったピノ。 「下りれるかなぁ〜〜〜?」(@・o・@)ジッ・・・






aq4263.jpg








                  1回出来るとあとはもう大丈夫だね。







aq4264.jpg







MIKAちゃんのお友達んちの「ノン」ちゃん♪ 女の子らしいゴルちゃんだよ♪








          aq4265.jpg








               沙羅ちゃんも初めての場所で、何だかウキウキ♪







          aq4266.jpg







                   ダイムもうひょ〜〜〜〜〜〜〜ん♪だね。








          aq4267.jpg







            あーちゃも一人で動きっぱなしさ。((((^Q^)/゛ギャハハハ








          aq4268.jpg







              やっぱりパピーだと言うコリーちゃん。ピノが気になる様子。







aq4269.jpg







ぷぷぷぷっ!!(* ̄m ̄)ノ彡_☆ばんばん! 「何してるんですかぁ〜〜??」







aq4270.jpg







今日はココまで。また明日ね。







千葉から戻ると(笑)郵便受けに「不在者通知」が・・・・・ヽ(ヽ´゚д゚`))) ありゃ〜!!

と・・・・・・・

「明日の受け取り」にしようかな。って思っていたら電話もしていないのに再配達してくれました。





「赤だし」方面から(笑)いただきました。「ランで水当番とかになるでしょう?」

「毎回ドロンコじゃ大変だもんね」って・・・・・・「ありがとう〜〜〜♪」






aq4271.jpg






           もちょっと大きくなると、いい感じみたいね♪ ヽ(=´▽`=)ノ







          aq4272.jpg







             色違いのサイズ違いと一緒に、丈夫なオモチャも♪







aq4273.jpg







早速、ガジガジやっておりますですよ。   (*´m`*)ププッ  「ほんと、ありがとう」






aq4274.jpg






                         今日の体重、6・5キロ♪

ニックネーム バニバニ at 23:26 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

(*`▽´*)えへへっ。。。。




 
   


すいらんへ行って参りまぁす♪(〃⌒0⌒)/~~
ニックネーム バニバニ at 07:21 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月30日

買っちゃった〜〜♪




いやいや・・・・この名前だもん。こうなる事は目に見えていたんだ・・・・・







          aq4255.jpg








               活動停止中の面々・・・・・・・・・(@ ̄◇ ̄@)








aq4256.jpg








ギャラリー付きのお食事もいつものとおり。 o((*^▽^*))o ゲラゲラゲラ

今日の体重は6・3キロ。







aq4257.jpg








当然と言えば当然なんだけど・・・・・・・・

最近のピノのニックネーム(はるかにこっちで呼ばれる事が多い)











       「ピーーーーー」












       「ピーちゃーーーん」











       「ピースケ!!」  (←一番多い)








          aq4258.jpg








これもヤラセ(笑)

寝てるとこ・・・・・ピノをそーーーーっと移動したんだよ。
でも、バニちんは判っているはず。ある意味距離は縮まったかなぁ。って思っているよ。






aq4259.jpg







で・・・・・・買っちゃったのがパソコン。夕方ダッシュで買いに行き、ブツは持ち帰ってきたよ。

今度はついに光に!!! (= ̄▽ ̄=)V やったね (工事はまだよ)

けど・・・・・データの移行とか、めんどくさい事がいっぱいね。┌┤´д`├┘ ふぅ…




やだわぁ。。。






いつかブログのアップが出来ていない時があれば・・・・・・・「ハマっちゃってるんだ」

と、でも思ってください。(苦笑)





ああ・・・・・・やだわぁ。。。。。(;´Д`)ノ





ニックネーム バニバニ at 23:31 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月29日

えーーんっ。(;´Д`)ノ




これは昨日のピノ。。。。。やっぱり、1週間経ってないのにグングン大きくなってるよ。





aq4239.jpg







                  ムーニーにじゃれついてみたり♪






aq4240.jpg







            パイプ椅子に戦いを挑んでみたり・・・・・・・






          aq4241.jpg







                   ネロリと一緒♪ ヽ(=´▽`=)ノ






aq4242.jpg







               あ・・・・・・これはヤラセねっ(笑)





aq4243.jpg






                これも。   o((*^▽^*))o ゲラゲラゲラ






aq4244.jpg







それでも、この距離で逃げないんだもん。あーちゃ、ちょっとは慣れたかな??





                     ノーテンキに寝るピノ






aq4245.jpg






        あーちゃもノーテンキ♪ これ、ほんと!!!  ヽ(=´▽`=)ノ






aq4246.jpg






                  ちょっとピノが動いたよ・・・・・・






          aq4247.jpg







ふたりでノーテンキ。。。。ぷぷぷぷっ!!(* ̄m ̄)ノ彡_☆ばんばん!





aq4248.jpg














aq4249.jpg






     一瞬だね(苦笑) ピノちゃん、これからも頑張りましょう。(^O^)/






aq4250.jpg






                 ちょっとだけデッキで・・・・・・・






aq4251.jpg













aq4252.jpg














aq4253.jpg














aq4254.jpg






いやぁ。今日は疲れたよ。
何だかPCの具合が変でね。お店に持って行って見てもらったの・・・・
そしたら「ハードディスクが壊れかかってます」って・・・・(|||_|||)ガビーン


で、買い換えるとなると、デスクも必要だし・・・・・お店ウロウロしちゃったんだわ。
┌┤´д`├┘ ふぅ… 疲れたっ。。。。。


        うう・・・・・いつまで使えるかなぁ。困ったなぁ。。。。。






ニックネーム バニバニ at 23:48 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月28日

ホームステイ♪




今日はね、買い物行く時にピノを沙羅ママに預かってもらったんだよ。



                  「いい子にしててね。」(〃⌒0⌒)/~~






aq4222.jpg







コストコ行ったらね・・・・・・こーんなペンセットが売っていたよ。

子供用のお絵かきセットみたいだよ。


                 アタシは買わなかったけど・・・・





aq4223.jpg






「ゆっくり買い物してきてね〜〜〜〜〜♪」のお言葉に甘えて、食事も済ませて沙羅ちゃんち。
ピノはどんなだったかって言うと、預かってもらってちょっとは起きていたものの、後は爆睡だって。
ずーーーーーーーっと、寝ていたらしいよ。

そして・・・・ウンチもシッコもお漏らししたって・・・・・(”ロ”;)ゲゲッ!!

お家では90%くらいトイレ覚えたのにっ。。。。ダメですねぇ。((-ω-。)(。-ω-))フルフル





以前シーズーを飼っていた沙羅ママ、メイちゃんの服をピノに着せてみるよ。
(〃ω〃) キャァ♪ 可愛いんだけど・・・こんなリスザル、どっかで見たような(笑)





aq4224.jpg






沙羅ちゃん、最初はビックリしてたって(笑)そりゃそうだよね。 ((^mm^))






aq4225.jpg







沙羅ちゃんのベッドがお気に入りのピノ。ゴロゴロご機嫌ですよ。(^O^)/






aq4226.jpg







沙羅ママが「沙羅ので良かったら、食べてみる?」ってフードを分けてくれました。
ちょっとだけいただこうか??






aq4227.jpg







アタシ達はケーキとお茶をいただいちゃいました。ご馳走様です〜〜〜〜。

                「欲しいな」ビームが出てますねぇ、沙羅ちゃん(笑)






aq4228.jpg







沙羅ちゃんの大粒フードもモグモグ粉砕して、この散らかしよう(爆)

                       いやいや、沙羅ママごめんなさいね。







aq4229.jpg








食べるだけ食べたら、沙羅ちゃんのケージに入り込み。勝手に寝た・・・・・・(@ ̄◇ ̄@)







aq4230.jpg







どこでも、マイペースですねぇ〜〜〜(*´m`*)ププッ

沙羅ママの「刷り込み」も無事(笑)完了した模様。「今日は御世話様でした♪」 (^O^)/ありがとう。





帰り道には「ラシ」君ちがあるよ。電話してみたらお家に居るって・・・・

せっかくだから小さいうちに見せてあげよう。





        お待ちかねのラシ君。小さいピノにちょっとビックリかな???(笑)







aq4231.jpg







               ラシママも嬉しそうに待っててくれました。






aq4232.jpg







                        ラシ君とピノ♪







          aq4233.jpg







ここでもピノっち・・・・・・
花壇には入るは、さつきだか?つつじだかの枝はバリバリ噛みちぎるは・・・・・(@ ̄◇ ̄@)


「大丈夫よ〜〜」なんて言われるのも今だけなんですからねっ。。。。。




aq4234.jpg





とっても、とっても優しいラシ君。バニちん・・・・・ラシ君を見習ってもらいたいなぁ。

こうでなくっちゃ!!! ですよ。






          aq4235.jpg







散々飛び跳ねて、シッコして、ウンチして・・・・・・・・・・「ふぅ」って・・・(笑)







aq4236.jpg







今度はラシママが「ラシのワンコ用ミルク、飲む?」って、作ってくれました。

大好きなミルクだもんね。気になるけど見守るラシ君。優しいなぁ。






aq4237.jpg






「一緒に飲ませてあげてよ」って言ったのだけど・・・・もう遅い(笑)「カラッポだよ」






aq4238.jpg






                 いっぱい食べて遊んだピノの一日ですた♪ 
                 どこでも物怖じしない子だなぁ。。。(笑)





8週目の昨日・・・・・・体重は5・7キロでした♪
ニックネーム バニバニ at 22:06 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月27日

日光浴???




ワンばんこ(^O^)/

皆様いかがお過ごしでしょうか。。。。。






                久しぶりの鳥チャンズ。元気で会議中です(←ウソ)笑






3羽、そこそこ仲良しなんですよ。ラブバード達がオカメを攻撃。ってありがちなんですが・・・
大丈夫、結構仲良くしています。( ̄▽ ̄)”\(^-^ )イイコイイコ





aq4203.jpg







今日は寒いんだけど、天気は晴れ。晴れ
沙羅ママ、バロサンママ、RUF家、リーチのママがピノっちを見に来てくれました♪ (^O^)/




狭いデッキが・・・・・(笑)






aq4204.jpg






あれれれれ・・・・・・・「日光浴」なんだけどなぁ???

やっぱり暑がりなピノ、日陰のこんなところに隠れちゃいました(笑)







aq4205.jpg







               リーチのママに抱っこしてもらう。 ((^mm^))






aq4206.jpg







もっと広かったらなぁ。。。。みんなのとこのワンズにも来てもらえるのにね。

家のワンでパツパツなんだ。

MIKAちゃんがパピヨンのRS君を連れてきてくれたよ。






aq4207.jpg







                    変な時間にご飯のピノっち







aq4208.jpg







あーちゃが食べたそうにまとわりつくので、小さいデッキに入れちゃうよ(笑)

「食べ終わるまでそっちに居てくださいねっ」







aq4209.jpg







通りがかった「ダグ」ちゃんのお母さんにもピノを見てもらうよ。



             (= ̄▽ ̄=)V やったね「可愛いねぇ」って・・・♪






          aq4210.jpg







MIKAちゃんが持ってきてくれた足だけ生えてる、卵みたいなピーピーオモチャ。。。。

みんなの間で、あっちこっち遊んでたんだけどね。。。。。





「絶対、渡しちゃいけない」バニちんに渡ってしまったんだよ・・・・・









          「そしたら、このとおり・・・・」 _| ̄|○









(身体も足も千切られて、柵に乗せてあったのだけどね・・・風で身体が落ちちゃった)







          aq4211.jpg





せっかくピノにいただいたのに。ε=ヾ(`Д´*≡*`Д´)ノ彡=3 「バニちんのオバカっ!!」(涙)






・・・・・・・ごめんね、MIKAちゃん。





気を取りなおして、3バニ♪ いやいや・・・・こんなに離れてちゃ困るんだけどな(苦笑)







aq4212.jpg







おなかもいっぱいになって、ついにピノちゃん爆睡モード。( ̄▽ ̄;)あはは・・






aq4213.jpg







RS君・・・・・段々と慣れてくれた模様。ε=( ̄∇ ̄〃)ほっ


後ろのペットシーツでトイレもしていたよ(笑)






aq4214.jpg







        ムーニー・・・・・・RS君より、かなり小さくてビックリした(笑)







aq4215.jpg






バニちんの隣にピノ・・・・・あともうちょっとなんだがなぁ。。。( ̄へ ̄)






aq4216.jpg







みんなが居る間、ネムネムだったピノ。

最後のMIKAちゃんたちが帰ってスグ(笑)ねんねで充電完了したみたいでやたら元気(爆)




                プランターに噛み付いてみたり・・・・・・・






aq4217.jpg







          土をほじくるだろうと、乗せておいた木材を齧ってみたり・・・・・






aq4218.jpg







          (木の枝に見えるけど)転がしたホウキの柄も・・・・・・(笑)







          aq4219.jpg






           何でも齧りたい年頃なのさ・・・・・・・・♪ ((^mm^))







aq4220.jpg






「オモチャ」と「オヤツ」のお土産を、いっぱい貰っちゃいまちた。「どうもありがとうでしゅ」







          aq4221.jpg







      充電後のピノでした。爆睡しちゃって「ごめんなちゃい。でしゅ」







ほとんど日陰に居て、ちっとも「日光浴」じゃ無かったわ(笑)
ニックネーム バニバニ at 21:45 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月26日

残念っ。。。


今日はね、朝のうちはそこそこなお天気だったので、デッキで日光浴でもしようか?って思ったのよね。

で・・・・出す前に「足の裏真っ黒」が確実だったのでかるぅ〜〜〜く拭き掃除をする事にしたよ。

ノロノロしてたのは確かだよっ。。。。。でもね、拭き掃除が終わったとたんに雨が降ってきた。



                       ヾ(@† ▽ †@)ノうわーん






残念っ。。。。ピノちゃん








aq4195.jpg








               「おんもに出たかったでしゅよ・・・・」







aq4196.jpg








目の前にあるものは、なーーーんでも「ガリガリ」やってみるよ。









               「おまえはシロアリかい???」








                        「あーちゃん、目が死んでます」笑







aq4197.jpg







あーちゃんも、バニちんも・・・・・ケージレストの時にやってたんだよね。
ご飯食べる場所は「ケージ」の中で。って・・・・・


失敗したかなぁ。昨日入れて食べさせようとしたら「クンクン」言ってちっとも食べない。
((-ω-。)(。-ω-))フルフル

仕方ないので呼び出してみたら・・・・・・モグモグ食べる。(@ ̄◇ ̄@) あらら・・・・




困ったなぁ。。。。。。






aq4198.jpg







一人ぽっちだと寂しいのかな。今までは兄弟で賑やかだったろうからね。

でもでも、そのうちまたトライしてみるよ。







aq4199.jpg







        ボールで遊ぶあーちゃんを真似してみるよ。。。。。ヽ(=´▽`=)ノ







aq4200.jpg








        怒られても「屁(ぴ)のカッパ」だよ。 ☆ヾ(≧▽≦)oひゃっはっはっ!!






aq4201.jpg






               大理石が4枚になって嬉しいピノ(笑)







aq4202.jpg







           今年こそエアコン壊れそうなんだよなぁ・・・・( ̄。 ̄;)ブツブツ





ニックネーム バニバニ at 22:29| Comment(44) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月25日

アチチでしゅよーっ。



お昼前には雨になっちゃったコチラ地方・・・・・・・


お部屋の中からお送りいたします〜〜〜。





           イキナリですが、カメラの角度だね。挑戦的な(笑)ピノっち♪






aq4182.jpg







寒い方面からやってきたピノ。
室内で過ごすには、この時期でも暑いようだったよ・・・・・・暑そうにカハカハしてたんだ。



なので大理石を引っ張り出して2枚置いてみました。



                        気にいった様子♪






          aq4183.jpg






外から持ってきたからね。超冷えてて、とっても調子が良かったみたい(笑)







aq4184.jpg






ヒマヒマしながらマック隊長で遊んでみる・・・・・・・(_≧Д≦)ノ彡☆バンバン!!







          aq4185.jpg







         ついでコイて、捕まるバニちん。。。。。。。。(* ̄∇ ̄*)エヘヘ






          aq4186.jpg








                更についでに(爆)捕まるあーちゃんぷー。








          aq4187.jpg







                    カドラーでオスマシなピノ♪







aq4188.jpg







こんだけ?な感じで縮まった距離感・・・・それでもバニちんのキッチン引きこもりは続く。_| ̄|○








aq4189.jpg







な・・・・・・・何に挑戦してますですかっ???  (_≧Д≦)ノ彡☆バンバン!!







aq4190.jpg








ブリーダーさんのところで子供を生んでいた「ネロリ」・・・・・・・


子育ても上手だったネロリ。みんなネロリが優しいのを知ってしまうね(笑)






aq4191.jpg







パピちゃがあまり見せてくれなかった・・・・・・「ヘソ天」
 このくらいの時期のパピは知らないけど。




               ちょくちょく見せてもらいたいなぁ・・・・・・







aq4192.jpg






お友達から、みんなへ&ピノへ・・・・・・・頂きました♪






aq4193.jpg






                   手作りだと思います。チョコレート♪






aq4194.jpg







                  「ありがとうございます♪」(○`〜´○)モグモグ






ニックネーム バニバニ at 23:52 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月24日

ピノの一日♪




ヒモ系が好きだと言うピノ。通りがかったマック隊長のバンダナに目をつけた(笑)






aq4164.jpg







お友達から楽しいプレゼントが届いたよ。リボンとオモチャ♪ ヽ(=´▽`=)ノ


                         「ありがとう♪」







aq4165.jpg









            遊んだら・・・・・・・・・寝る。パタン))))







aq4166.jpg







        相変わらずギャラリーが居ても「関係なしっ」 (○`〜´○)モグモグ







aq4167.jpg







                   バニちんの距離は、いまだ縮まず・・・・・・・・







aq4168.jpg







                    比べて好調なのは、あーちゃんぷー♪ 







aq4169.jpg








                   戴いたオモチャで遊ぶあーちゃとリボンのピノ♪








aq4170.jpg







カメラを持つと、このとーーーーーーーーり(笑) ほんとにヒモが好きだ・・・・・







aq4171.jpg







             ブンブーーーーン))))))) 頭を振るよっ(笑)







aq4172.jpg








                    カカカカカッ))))))))








aq4173.jpg







                ボロボロオモチャと格闘中〜〜〜♪







aq4174.jpg







                   「エイエイッ。ピノはつおいでしゅよ」








          aq4175.jpg







               「今度はチキンりょうりでしゅ〜〜〜〜♪」







aq4176.jpg














aq4177.jpg














aq4178.jpg







おトイレもね。勿論失敗もしてるんだけど(シッコ)・・・・ウンチの方はかなりの高率でやり始めたよ。




                      (`・ω・´)これからもバンガレ♪ 






aq4179.jpg








               あーちゃとピノ♪ (横のマットから転がり落ちたとこ)笑








aq4180.jpg














aq4181.jpg







今日は夕方前に「ドッグランの設置要望に関する話し合い」に顔を出してきました。
こう言うのってね、どうしても「反対」って人が居るものだよね。
ただ・・・・公園側としては「反対」する人とのバランスを考慮しつつ、前向きに考えます。
って感じでした。

遊び場が増えるのは嬉しい事だもんね。うまく設置出来ますように。


「署名」していだたいた皆様、ありがとうございました。署名数1300超えだそうです。








ニックネーム バニバニ at 22:50| Comment(62) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月23日

いらっしゃいましーーーー♪




今日はお嬢様を羽田までお迎えに行く日〜〜〜〜♪

けどね・・・・大嫌いな「首都高」使わなくてはいけないんだよ。
ビビったのでムクかーに一緒に行ってもらう事にしたよ。お蔭様でビビりながらも無事到着。



10分待ったころ、見覚えのあるキャリーが見えたっ!!!!






aq4131.jpg







             (〃ω〃) キャァ♪ 居たわ〜〜〜、ようやく来たね♪ 






aq4132.jpg







「おトイレは大丈夫かな?」キャリーから出してみたけど・・・・・・あれれ(笑)








aq4133.jpg









                  あららら〜〜〜〜〜〜〜〜っ。ヾ(@^◇^@)ノ







aq4134.jpg







グッタリしてたらどうしよ?なーんてちょっぴり心配してたんだけど、大丈夫みたいだね。

ムクかーも初対面にも関らず飛び掛るパピーにご満悦♪「可愛い〜〜〜」






          aq4135.jpg








ムクかーが何かを発見・・・・・・・・






         指さしてるとこは・・・・・・・











                「デベソが無いっ!!!」 笑









aq4136.jpg







帰り道もビビりながら運転だよ〜〜。それでも行き道よりはいいなぁ。。。

車の中では抱っこが気にいらないとみえて「放せ。放せ」とダダこねてました。(笑)








                 「態度デカ過ぎ」 (@ ̄◇ ̄@)







aq4137.jpg







ムクかーを送り届け・・・・・・お茶を1杯ご馳走になることにしたよ。(*´∀`*)







aq4138.jpg






いつもなら「ウキャ〜〜〜〜♪」って、なるはずの2人。

          それなのに・・・・・・・・・「変」なもの見っけちゃった。(笑)







aq4139.jpg







もうもう、大量のヨダレでもう大変。o((*^▽^*))o ゲラゲラゲラ

                           逃げまくってるし〜〜〜〜。








aq4140.jpg






気ままなパピー♪ 「アッタチの名前は『ピノ』ちゃーーーん♪」






そうです。名前、決定です。大方の予想通り「ピノ」ちゃんになりました♪








aq4141.jpg














aq4142.jpg







ムクかーの靴下がえらく気にいった様子のピノちゃ・・・・・o((*^▽^*))o ゲラゲラゲラ








aq4143.jpg














aq4144.jpg














aq4145.jpg














aq4146.jpg







            「あたしのお家で何してんの〜〜〜〜〜!!」 かな。(笑)







aq4147.jpg














aq4148.jpg







                   ムクのハウスを占拠してみたり(爆)







aq4149.jpg














          aq4150.jpg














aq4151.jpg







豆台風のおかげで、不完全燃焼気味のムク&ダイムに別れを告げて、ピノちゃはお家に到着♪




「そだそだ・・・・・・ご飯あげなくちゃ」 (*´∀`*)







aq4152.jpg














aq4153.jpg














aq4154.jpg







環境違ってるのにね。「マイペース」でお食事ですよ〜〜〜〜〜〜♪((^mm^))







aq4155.jpg






与えた分を完食して、今度は回りが気になってきたよ・・・・・・・・







aq4156.jpg














aq4157.jpg














aq4158.jpg














aq4159.jpg














aq4160.jpg







あーちゃやバニちんの様子はどうかって??

あーちゃんはね、あんまりどうって事ないような感じ。
バニちんの方が・・・・・・


                     ┌┤´д`├┘ ふぅ…



そういや、パピが来た時も丸々3日、キッチンに引きこもってたんだったっけなぁ。
4日目に出てきて、それからは「覚悟」を決めてパピちゃの相手をしたんだった・・・・・(笑)





           まだまだ「不思議なもの」を見るようなお2人さん(笑)








aq4161.jpg







いっぱい食べて、パトロールが終わればこの通り。ヾ(@^◇^@)ノ わはは







aq4162.jpg














          aq4163.jpg







けどね・・・・・・・何てパワーがあるのかしら??

ちょっと充電すると、すぐまた「出せ。出せ」・・・・・・・( ̄へ ̄;ムムッ




         さてさて、この仔・・・・・・今日は「夜泣き」をするのかな???






ニックネーム バニバニ at 22:37 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月22日

準備万端?




あららら〜〜〜〜ん??

いっつも夜ご飯で張り切るあーちゃが、ご飯見て「プイッ」だって・・・・・・





?(*゜▽゜*)? 「何故?」 こんな事初めて・・・・・・・




                    けど・・・ササミジャーキーなら食べるんだ?







          aq4126.jpg






まぁ。ムリして食べなくていいよ。ってつもりで時間ずらしてみたら、どうにかOK。ε=( ̄∇ ̄〃)ほっ





                   何か感じるものがありますか?








          aq4127.jpg







仔犬が来ると「子育て担当」するのはマック隊長〜〜〜〜♪ 「今度も頑張ってくださいよ」







aq4128.jpg







今朝いただいた「お嬢様」の写真。シャンプーしていただいたようでこないだよりマフマフです♪






 

aq4129.jpg














aq4130.jpg













       いよいよ明日、o(^▽^楽)o ワクワク ♪










一足先に妹んちに到着したパピー(女子)・・・・・・

鏡相手に(兄弟たちと思うのかな?)遊んでいるらしいよ(笑) ((^mm^)) ぷぷっ。
ニックネーム バニバニ at 20:29 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月21日

お知らせ♪(*´∀`*)




と〜〜〜〜ってもいい天気♪ 明日はまた崩れてしまうようだね。

┌┤´д`├┘ ふぅ…



ホームセンターに用事があったので出向いてみると、春だねぇ。お花がいっぱい♪

お金も無いのについつい買っちゃいました。(* ̄∇ ̄*)エヘヘ






                     とりあえず「置く!!」







          aq4123.jpg







                 ブルーベリーの苗? ウサギのポットに入れる







          aq4125.jpg







さぁ、これは大仕事だよ。


見ていたら、色んな種類の「イチゴ苗」が売っていた。3種類4株をゲットして・・・・・
いつもだとね、買っただけで仕事したような気分になっちゃう。(で・・・枯れる)







「ストロベリーポット」も買った事だし・・・・・・・・植えた♪






                       「凄くいい事した」気分♪  ヽ(=´▽`=)ノ






aq4124.jpg






イチゴになるかどうか??そりゃ判らないけどね(笑)

怪獣ちゃんが来たら、こんな事やってらんないものねーーーーーーーー。( ̄∀ ̄;)汗






で・・・・関係無いですがっ。 お友達手作りのペンケースが出来上がりましたよ。

今回は8個です。一人1個じゃなくてもいいみたいかな???






03211.JPG







           詳しいことは BBS  (←こちら)で、見てね♪







ニックネーム バニバニ at 15:19 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月20日

プチ準備♪





名前当てにありがとうございます〜〜〜〜〜♪


いっぱい読ませていただいて、クスクスしたり爆笑したり・・・・・((^mm^))


「モナカ」もいいなぁ〜〜。「パナップ」も可愛いぞ♪とかね。


ジャイアント・コーンで「ジャイコ」には大笑い。(中身はジャイコっぽいなぁ・・・・・)


絶対書くヤツ居るな。って思った「ガリガリ君」・・・・・やっぱ居たし〜〜〜(笑)



「Pino Noir」何て言う葡萄もあるんですねぇ。これには(゚ロ゚屮)屮 (←何故?)笑
バニちんは「ブルゴーニュ」に改名??ぷぷぷぷっ!!(* ̄m ̄)ノ彡_☆ばんばん!




      愉しませて頂きました〜〜〜〜〜♪ みなさんありがとん。ヽ(=´▽`=)ノ




答えは後日・・・・・・♪






aq4120.jpg








来る日に備えて、チビーズはみんなカット&シャンプーだよーーーー。
きっとちょっとの間はそれどころじゃないだろうからね。 うん・・・・






aq4121.jpg







さてさて、可愛い「子悪魔」ちゃん、あれから数日経ってますしね。

          どんな風に大きくなってるかな??メッチャ楽しみですよ〜〜〜♪







aq4122.jpg







12日にETCは取り付け完了〜〜〜♪( ̄ー ̄)v ブイ!

      助成で品薄になってるってね?? とっとと付けて良かった〜〜〜〜〜〜。
ニックネーム バニバニ at 20:35 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月19日

どんなもんだい(?)


パピーの成長って本当に早いんだねぇ。。。。。。(@_@;)







aq4108.jpg







                まるで「モグラ」さんのようだよ。((^mm^))







aq4109.jpg








              女子〜〜〜〜〜〜♪  まだ目は開いてないみたいだね。








aq4110.jpg














          aq4111.jpg














          aq4112.jpg














aq4113.jpg








目は開き始めたものの・・・・・歩きもノロノロ。可愛いねぇ〜〜〜♪ ヽ(=´▽`=)ノ






          aq4114.jpg













aq4115.jpg







ちょっと変化が見られる写真。ほんの少しの日にちでドンドン変化するんだねぇ〜。\(〇_o)/







          aq4116.jpg














          aq4117.jpg







                       つい、この間のお嬢様♪








          aq4119.jpg













           SUPER GIRL♪ ビョィ〜〜〜〜ン♪












          aq4118.jpg






何だかわかりませんが、うすうすお気づきの方もいらっしゃるかと・・・・・


この、超パイパーお嬢様、近々我が家へやって参ります。 (*`▽´*)うひょひょ

そうなると聞かれるのが「名前はなーに??」  ?(*゜▽゜*)?







さてさてここで問題です。 お嬢様の名前は「何」でしょう〜〜??(笑)





ヒント!! 愛するパピコに同様「アイス」つながりでございますぅ〜〜〜( ̄ー ̄)v ブイ!





           簡単、簡単、超簡単。「わっかるっかなぁ〜〜〜??」









*コメントにお返事は致しませんね。(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

















ニックネーム バニバニ at 18:42| Comment(29) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月18日

何かが起こる・・・




         大和くーーーん。何か「ニヤッ」としてますなぁ〜〜〜(笑)







aq4097.jpg







      バニちん。ちょっとソワソワ。あーちゃが見えなくて?とか??(笑)







aq4098.jpg







武蔵とゴアイサツ〜〜〜〜〜♪ ふたりとも微妙な顔。o((*^▽^*))o ゲラゲラゲラ







aq4099.jpg








武蔵ママに可愛がってもらう○ーちん。。。。。

                        ダイエット、(`・ω・´)バンガレ♪






aq4100.jpg







                     ほんまにベッピンさん〜〜〜♪








          aq4101.jpg







               関西在住の大切な妹♪ (腐った関係)笑









          aq4102.jpg







武蔵っ。。。。「怖い事あらへんやん♪」 大丈夫で良かったぁ〜〜〜♪







          aq4103.jpg







           ブンちゃん、武蔵と兄弟みたいに似ています。(*´∀`*)







          aq4104.jpg







まみぞうさんちのとわちゃんを撮ろうと思ったら・・・・・・・(@゜Д゜@;)あら・・・?




                 こんなところに居たーーーーーーーーーっ。。。。。。







          aq4105.jpg







       ワイワイワイッ))))))っと賑やかでございましたよ。 \(^o^)/






aq4106.jpg







行き道も死にそうだったけど、帰りも死にそうだったわ〜〜〜〜〜。
峠道に近づくにつれて、ドンドン雪景色に・・・・・・・(/||| ̄▽)/ゲッ!!!


たんぽぽカーに先導されて(スタッドレス装着)頑張ってみるも高速まで3分の1だか?4分の1だか?
のところで「もうムリ〜〜〜〜〜遭難しそう〜〜〜〜〜っ」 ( ̄∀ ̄;)汗


「Uターンして違う道で帰るので、ドンドン行っちゃってください」
「了解〜〜っ」

大回りな道で戻る事にしましたよ。













       タイヤの。゚゚(」。≧凵)」<ノヾヵャ□才〜ッ!!!











aq4107.jpg







睡魔で大変でしたとさ。(-_ゞゴシゴシ



              これにて「パピー見学」終わりまっす♪ (←こんなテーマだったのか)笑

ニックネーム バニバニ at 19:54| Comment(37) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月17日

賑やかっ♪

聞くところによると、この仔・・・・・・・










常に男子と戦っているらしい。 (”ロ”;)ゲゲッ!! (←女の子)笑











aq4082.jpg







見てる間にも悲鳴を上げてひっくり返ってる男子の上に乗っかってるのは、この仔だったわ〜〜(爆)








aq4083.jpg







         ひっくり返り役(?)の男子。。。。。o(〃^▽^〃)oあははっ♪








aq4084.jpg














          aq4085.jpg














aq4086.jpg







             座っているのはこないだ遊んだショパーーーーーン♪








          aq4087.jpg







手前が大和くんで次はショパン。奥は文太かな・・・・・・・・

みんなで一緒に来れるように、レンタカーを借りて来たんだって〜〜〜〜ヾ(≧∇≦)〃






aq4088.jpg







                    見返り文太とショパーーン♪






          aq4089.jpg







そして、そして・・・・・・武蔵ママも感激していたよ〜〜〜〜。

「武蔵は出て来ないの?」って聞いたらね。「多分出て来ないよ。車に戻っちゃうよ」

って言ってたのに・・・・・・・・・・・





                    「大丈夫やん♪」 (*´∀`*)






aq4090.jpg







それよりね・・・・・・みんなが「あーちゃん居るの?」って喜んでくれたのに・・・・・









   


            「もう帰るだぷっ」  脱走  (@ ̄◇ ̄@)












aq4091.jpg






車に乗って出て来なくなっちゃったよー(笑) ヘ(_ _ヘ)☆\( ̄∀ ̄*)なんでやねん!






           居なきゃ居ないで、不安になるバニちん。。。。。。







aq4092.jpg







仔バニを見たら・・・・・・・・



思い思いの格好で。(笑)   兄弟姉妹・・・・・今のうちにいっぱい遊びなさいね♪







aq4093.jpg





あとちょっと続く〜〜〜〜〜〜♪ (* ̄∇ ̄*)エヘヘ







今日はね、またまたかっわいいポーチを作って頂きましたよ。(゜∇^*)⌒☆ぶいぶいっ



右上のなんかは「タバコ入れ」にピッタンコだったぁ〜〜♪ 






aq4094.jpg






戴いたペンケース。ハッキリした柄でも色合いが押さえてある。ス☆テ☆キ






aq4095.jpg






                中の生地  しっかり縫ってありますよ〜♪






aq4096.jpg







(´・ω)(д・`)ヒソヒソ ↑のペンケース、8つほど販売出来るそうです。(ただいま製作中とか)




そのお知らせは、またいつか・・・・・・・





                          (〃⌒0⌒)/~~












ニックネーム バニバニ at 14:05 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月16日

眠気も吹っ飛ぶ♪


               (o^-^o) ウフッ  かーわいいねぇ〜〜〜〜♪ 






aq4072.jpg







正確には2度目のご対面〜〜〜〜♪ 武蔵ママ・・・・・・







          仔バニのあまりの可愛さに・・・・・・・







                 「喰うたろっかなぁ〜〜♥」










aq4073.jpg









             「さすがっ!関西丸出しやわぁ・・・・・・」







                            と、見つめる○ーちん(笑)







aq4074.jpg








                       「おなか空いたしっ」







          aq4075.jpg






そうそう、家もフードは持ってきて車で食事させようと思ったんだけどねぇ・・・・・・
様子が違うからね。食べなかったのよねぇ。((-ω-。)(。-ω-))フルフル





○ーちん、「生肉」のごはーーーーん。 ( ̄〜; ̄)もぐもぐ・・・・・






aq4076.jpg







                        「んまい〜〜〜〜〜〜♪」







aq4077.jpg







○○コちゃん・・・・・・・「いつかその首・・・・・戻らなくなりますよ」(笑)







aq4078.jpg







テーブルではハヴィちゃんが爪のカット中〜〜〜〜。


              心臓バクバクしてますね・・・・・きっと。バンガレ♪







          aq4079.jpg







             ん〜〜〜〜っ。。。。。。可愛い♪  (* ̄▽ ̄*)デレッ






aq4080.jpg














aq4081.jpg






              またまた続く♪  (〃⌒0⌒)/~~
ニックネーム バニバニ at 17:23 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月15日

死にそうになりながら


・・・・・・・・7時間後に辿りついた先には・・・・・・・











            

                    ***ヾ(≧∇≦)ノ"***きゃあぁあっ♪













aq4058.jpg









関西の妹とも無事再会を果たし・・・・・・・・









実は「親戚」とか「血縁」があるんじゃないか?と思うほど良く似た性格のふたりもご対面。








aq4059.jpg








                   牽制しあったのか???(笑)







          aq4060.jpg







小競り合いが始まったので(笑)食事してもらいます。おなかいっぱいになって落ち着くように〜〜♪







aq4061.jpg








                 「小悪魔ちゃん」見た目とウラハラ(笑)






          aq4062.jpg














aq4063.jpg







                   小さいパワーに圧倒される「ぽてと」







aq4064.jpg







自分の意思と無関係に流れ出る「ヨダレ」。。。。。。。。。。。








                     ヽ(・_・;)ノ ギョエ〜









          「心臓バクバクでしーーーーーーーっ!!!」








aq4065.jpg







                      「強いっ。。。。。」







aq4066.jpg














aq4067.jpg







            怖いけど・・・・・・・気になるから「見ちゃうだぷっ」







          aq4068.jpg







                  「何してるだぷ???」?(*゜▽゜*)?







aq4069.jpg














aq4070.jpg







        「飛び掛られる」と、弱いんであーる♪ ( ̄▽ ̄;)あはは・・







aq4071.jpg






寝違えたかなぁ。。。。。背中が痛くて、首が回らないよ。(;´д` ) トホホ




                       続きは、また明日♪






ニックネーム バニバニ at 22:37 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月14日

ただいま♪





今日は超ヘビーな外出を・・・・(笑)


それはまたねーーー。




昨日はお友達から可愛いプレゼントを頂きましたよ。
パピちゃに用意してくれた手作りの「フェルト」で出来たケーキ♪

何て可愛いんでしょう。\(^o^)/






aq4056.jpg






ロウソク3本のかわりに3個のビスケットですって・・・・・・♪ 可愛いね。

ちょうどいいサイズで、見てても嬉しい。いいなぁ。パピちゃ・・・・・






          aq4057.jpg






3歳のパピちゃに♪ 「ありがとう」 :*.;".*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.";.*:







ニックネーム バニバニ at 23:31 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月13日

セレブな時間♪



「とっても素敵なレストランがあるのよ」と、沙羅ママに連れてってもらった先は「八ヶ岳倶楽部」





柳生 博さんの経営するお店でワンコもOKなんだよ〜〜〜〜〜♪ ( ̄ー ̄)v ブイ!







aq4039.jpg





このコ達が入ってこれたのは、サンルームみたいになっているところ。奥の方はNGだよ。




                    「いい子にしていてね」 (*´∀`*)






aq4040.jpg







さっきのモスでおなかいっぱいになってるので、ここではお茶することに・・・・・・・

オススメはフルーツティーだよ。
どこのテーブルでも注文されていました。






aq4041.jpg









           「これでもかっ!!!」ってくらいにフルーティー(笑)









aq4042.jpg







                    ワッフルを頼みましたよ♪








aq4043.jpg














aq4044.jpg







                   ワッフルの匂いに気付いたか(笑)








aq4045.jpg







              沙羅ちゃんも気になるんだろうけどね。諦め顔(笑)








aq4046.jpg







「野鳥の会」の「会長」さんをしているらしい柳生さん。
店内にはパンフレットや雑貨を扱うスペースには「巣箱」が売っていたりするんだよ。
勿論ワンコのものや、お洒落に関するものもいっぱいあります。







          aq4047.jpg







               カゴにはご飯でも入っているかな?? (*´∀`*)







aq4048.jpg








             色んな野鳥が来ておりました・・・・・・・・・・








aq4049.jpg














aq4050.jpg














aq4051.jpg






とっても、とっても人気のお店なのだって。

季節外れでもお客さんいっぱいだったもんなぁ。夏場は駐車場待ちで大変らしいんだよ。







aq4052.jpg







お会計の時に現れた柳生さん・・・・・「その犬の名前は・・・・えっと・・・・」

沙羅パパが「バーニーズマウンテンドッグです」


「おお・・・・そうだ。そうだ。」






一緒に写真撮ってもらいました〜〜〜〜〜〜〜〜〜♪  (*゚◇゚)//"" パチパチ







aq4053.jpg








         あーちゃもこっち向いてくれて・・・・・・・ε=( ̄∇ ̄〃)ほっ







aq4054.jpg







清里へ行かれたら立ち寄ってみてね。フルーツティーはほんとに絶品♪







aq4055.jpg







以上で「タイヤ貧乏でも行ける、雪遊び」終わりまぁ〜〜〜〜す(笑)

                        ながながとお付き合いありがとう♪
ニックネーム バニバニ at 08:40 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月12日

どこでもバーニー♪




気持ちいいお天気だったよ。吹雪とかじゃなくて良かった〜〜〜〜。








aq4022.jpg














aq4023.jpg








       トレッキングの人がちぃ〜〜〜〜さく見えるよ。 ( ・ _ ・ )ジー







aq4024.jpg







                      みんなで集合写真だよ。(*´∀`*)







aq4025.jpg







さぁさぁ行きますよ。
帰りはやや登りなので足腰に来るわぁ・・・・・普段、筋肉使わないからね(苦笑)







aq4026.jpg







            面白かったね、沙羅ちゃん。また来ようねぇ〜〜〜〜♪








          aq4027.jpg









ゴンドラに乗る手前・・・・・・素晴らしい景色だよ。:°・。(# ̄ ▽  ̄#)ポワァ〜ン°・。








aq4028.jpg







スノボのお兄ちゃんに可愛がってもらうバニちん。



          (= ̄▽ ̄=)V やったね 「どうも営業してない気がしたんだ」






aq4029.jpg







帰りのゴンドラ〜〜〜。若干ビビりながら無事に乗ってくれた。ε=( ̄∇ ̄〃)ほっ






aq4030.jpg








               こわごわバニちん。 ぷぷっ!!(* ̄m ̄)ノ彡_








aq4031.jpg








下に近づくにつれて雪が少なくなってくる・・・・・・随分と違うねぇ。。。







aq4032.jpg







                    沙羅家とうちゃーーーーーーーく♪








          aq4033.jpg






お山の山小屋で食事出来なかったからねぇ。
おなかペコペコですよ。
入り口付近に『モスバーガー』があったので、バーガーゲット。(○`〜´○)モグモグ







aq4034.jpg








仲良さそうに待っててくれるふたり。(悪くも無いけど,良くもない)笑







aq4035.jpg








沙羅パパがみんなにビスケットをくれました。「良かったねぇ〜〜〜〜♪」






          aq4036.jpg







モグモグしてると、バニズを可愛がってくれる親子・・・・・・・・

「家にもね、この犬が居るの」

「へぇ〜〜、そうなんだ。同じ犬が居るんだね」

アタシがバニちんを「バーニー」って呼んだら、「家のもバーニーだよっ♪」って・・・・



                   あらまぁ〜〜〜〜(笑)  \(^o^)/







aq4037.jpg







おなかいっぱいになって向かった先は・・・・・・・・・・・







aq4038.jpg







ニックネーム バニバニ at 08:20| Comment(22) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月11日

だから・・・シャンプーされた



            ちょっと場所を変えるよ。張り切るあーちゃ(笑)







aq4002.jpg







踏み跡の無いところ・・・・・・・・バニちんが移動する・・・・・・・







aq4003.jpg








                    ヾ(@^◇^@)ノ わはは








aq4004.jpg











ヾ(・_・;) オイオイ   「楽な方を選びはじめたよ」笑











aq4005.jpg








                         沙羅ちゃん♪








          aq4006.jpg













       (”ロ”;)ゲゲッ!!はじまった〜〜〜っ











aq4007.jpg







            こんな雪の上・・・・・・・ミミズじゃないねぇ???







          aq4008.jpg







       一体何に反応してるのかしら??? 確めたくないのでスルーする(笑)







          aq4009.jpg











    o(*≧□≦)o ヤダわぁ〜!! あーちゃん・・・










aq4010.jpg







気を取り直して(笑)あーちゃに「持って来い」をお願いする。

手袋投げて・・・・・・・・・・






                    「持って来い〜」







                    


                        1回だけやってくれた♪






aq4011.jpg









沙羅ちゃんにもお願いしてみるも・・・・・・・(@゜Д゜@;)あら・・・?








aq4012.jpg








                 逃げやがった・・・・・・・・・(爆)







aq4013.jpg







                         あーちゃんぷー♪





aq4014.jpg







                         バニちーーーん♪






aq4015.jpg







        沙羅ちゃんとあーちゃ・・・・・・・・・・o(^▽^楽)o ワクワク







aq4016.jpg














             まさかの試合放棄っ!!!  (=゚ω゚=;) マジ!?













aq4017.jpg







おなかも空いたしね(人間が・・・・・笑)元来た道を戻る事にするよ。。。。






          aq4018.jpg














aq4019.jpg














          aq4020.jpg














          aq4021.jpg








          まだまだ引っ張るよーーーーーーーーーーーーーーーーんっ♪








ニックネーム バニバニ at 12:31 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月10日

バニ、雪まみれ♪




たーーーーーっぷりの雪に大喜びの2人♪


                   あーちゃ(手前)とバニちん






aq3979.jpg








沙羅ママも実に嬉しそう〜〜〜〜〜〜〜〜〜(〃 ̄∇ ̄)ノ彡☆ウキャキャキャッ







aq3980.jpg








              「あーちゃ〜〜〜〜ん、ヤッてるかい?」笑








          aq3981.jpg














aq3982.jpg














aq3983.jpg








                  短い手足であーちゃも頑張る(爆)







          aq3984.jpg












               「気持ちいいだぷねぇ〜〜♪」











          aq3985.jpg








         沙羅ちゃん。。。。。そのまま2本足で走ってみてよっ(笑)









aq3986.jpg














aq3987.jpg














aq3988.jpg








速い、速い。


沙羅パパのとこまでは、ゆるい下りになるもんだから一層速い。 (@^▽^@)ノ☆ ぎゃはは!








          aq3989.jpg







                    一休み♪ (・。-☆ うふ♪








aq3990.jpg








                    沙羅ママがオヤツで釣るよ。






aq3991.jpg







                  穴掘りを始める沙羅ちゃん〜〜〜〜♥ 








aq3992.jpg







                  「ヨイショ、ヨイショだぷっ♪」 








aq3993.jpg








      バニちん、良かったねぇ。いいところ教えてもらったねぇ。(*´∀`*)








          aq3994.jpg 














          aq3995.jpg








                    ありがとうね、沙羅ちゃん










aq3996.jpg








                           バニちん♪










aq3997.jpg









                           あーちゃんぷー







aq3998.jpg














aq3999.jpg














aq4000.jpg














aq4001.jpg








まだまだ遊ぶよ。( ̄ー ̄)v ブイ!

                      更に続きまっす〜〜〜〜〜♪








『バニモノトーンポーチ』全て決まりました。どうもありがとうございます。

後日、お友達の方からメールがあると思います。宜しくお願いいたします。<(_ _)>






ニックネーム バニバニ at 09:58 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月09日

車で2時間♪


さっきの駐車場と大違いのこの景色・・・・・・ビックリしながら、先に進みますよ。

( ̄ー ̄)v ブイ!






aq3949.jpg







これで2度目のトレッキング(笑)の沙羅ちゃん。「お願いいたしますですよ」







aq3950.jpg







           バニちんっ。顔がニヤけていますよ〜〜〜〜〜〜(笑)







aq3951.jpg







熊笹生える道を通り抜けると、やや広いところに出たよ。ちょっとだけリードを緩めてみる。







aq3952.jpg







                        嬉しい沙羅ちゃん♪ 







aq3953.jpg







                埋まるバニちんっ。。。。\(^o^)/








aq3954.jpg






            とーーーーーっても嬉しそうなバニズ。雪いっぱいだねぇ。







aq3955.jpg







                『もうダメポ』のバニちんとは大違い(笑)







aq3956.jpg














aq3957.jpg














          aq3958.jpg














aq3959.jpg







ね。いつものバテバテバニちんとは大違いでしょう????


                     負けずに沙羅ちゃんもハイテンション♪








aq3960.jpg







足の短い2人には、とっても歩きにくい・・・・・・・o((*^▽^*))o ゲラゲラゲラ







aq3961.jpg







プチ遊びを切り上げて、熊笹通りを進んでみれば・・・・・・・・









                 沙羅ちゃん「ご出産〜〜〜〜っ」♪











バニちんもこの山だけで4回もウンチしたわ(爆)








aq3962.jpg







                熊笹・・・・・・いちお、食べてみる(笑)






aq3963.jpg







         沙羅ママを連れて歩くバニちん。。。。。。(*´m`*)ププッ







          aq3964.jpg



   




         沙羅ちゃんを連れて歩く沙羅パパ。( ̄  ̄) (_ _)うんうん








          aq3965.jpg







        ちょっと離れたあっち(どっちだよ?)の方にはゴルゴルが(笑)







aq3966.jpg







さっきのゴルゴルが点々・・・・・・・・っと、見える????


左の真ん中らへんだよ。








aq3967.jpg







あーちゃの経験値はまだかろうじてキープされてる模様です。(^o^)\(^^ ) ヨシヨシ







aq3968.jpg







喉が渇けば雪を舐める。。。。。。真っ白な雪だからね。「いいよ、食べちゃっても」







          aq3969.jpg







山小屋で、ちょっとした食事が取れるって事で向かったのだけど・・・・・・

(TT▽TT)「残念、今日はお休みなんだって」







aq3970.jpg







で・・・・・・その側のスペースで遊ぶ事に・・・・・・・・・・






早速、ズボる沙羅の
おねーーーちゃん。持ってるウンチ袋が重すぎるのかも。(笑)







aq3971.jpg







         あーちゃんぷー・・・・・・かなり埋まってますねぇ。(笑)







aq3972.jpg







ここでもはじけるバニちん。。。。。暑がりバニちんだからね。「やっぱ雪、最高ーーー♪」







aq3973.jpg














          aq3974.jpg














aq3975.jpg








                     沙羅ちゃん・・・・・♪








          aq3976.jpg








なんだか怒られてるバニちん(爆)


足はすっかり埋まってしまって動けなくなってるんだよ。心地いいのか?
そのままにしてる2人・・・・・・・







aq3977.jpg














aq3978.jpg








続きはまた明日ね。。。。。。








さ。。。。。こないだお知らせした「手作りポーチ」の詳細がBBSに載っています。




シックなモノトーンのバニさんですよ♪  \(^o^)/

数は3点








p1.JPG







内側はこんな感じ。丁寧に縫われています。  (*´∀`*)








p2.JPG










                  BBSへはコチラから 










ニックネーム バニバニ at 16:17 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月08日

貧乏には貧乏なりの・・・・(笑)



金曜日・・・・・・「タイヤ貧乏連合会企画部長」から1本の電話。。。。


(@'_'@)ん? 「富士見パノラマリゾート」なら・・・・・


「ノーマルタイヤ」でも「四駆」じゃなくても雪遊び出来るって??

明日(土曜日)行ってみませんか?と・・・・・・










             (* ̄▽ ̄*)デレッ  「マジーーーっ?」










行って参りましたよ。午前中の9時シュッパーツ♪ 前の車は沙羅ちゃんち。

お山は多分「八ヶ岳」ね♪







aq3935.jpg







駐車場に到着するも・・・・・・・・雪、全然ないよ。

いや、あったらここまでたどり着けないんだけどね??   ( ̄へ ̄;ムムッ??


車の後ろから沙羅ちゃん登場〜〜〜〜〜っ。。







aq3936.jpg








まずは山の上まで行く為に、「ゴンドラ」のチケットを往復で購入←重要(笑)








aq3937.jpg







      一度来ている沙羅ちゃんは余裕のヨッチャン(←死語なの??)である。。。。







aq3938.jpg







        スキー場の最終地点を横に通り過ぎ・・・・・・・・








aq3939.jpg







        沙羅家と沙羅はゴンドラに消えて行く・・・・・・・(〃⌒0⌒)/~~








aq3940.jpg







「乗るのか?」と、ちょい心配ではあったけど、先にアタシが乗っちゃって「おいで!!」

          で、無事にゴンドラに乗る事が出来ました♪  o( ̄▽ ̄o) ウホホ








aq3941.jpg







                ビビるバニちん・・・・・・・・・







aq3942.jpg







雪・・・・・隙間だらけなんだが「大丈夫なのかぁ〜〜〜???」?(*゜▽゜*)?






aq3943.jpg








                後ろ姿にも風情を感じるものである。(笑)







aq3944.jpg







結局、あーちゃもバニちんも・・・・・・・・「もう、外は見ない」と決めこんだようだよ(爆)







aq3945.jpg







向こうに見えるのは(多分)八ヶ岳・・・・・・・・すごい高さまで登るんだねっ。。。。

 
                      (〃∀〃;)ウキウキ







aq3946.jpg







うわぁ〜〜〜〜っ。。。。。。テッペンに到着すると、こんな感じだったよ。

一面雪だよ。本物だよっ。。。。。。。\(^o^)/








aq3947.jpg








高鳴る胸の鼓動を押さえ切れないバニちんである・・・・・・o( ̄▽ ̄o) ウホーーーーッ♪







aq3948.jpg








               続いちゃいますが・・・・・・「何か?」


















ニックネーム バニバニ at 15:48 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月07日

経験は物を云う・・・




あーちゃのあんよは・・・・・自分でも神妙な顔しつつ。

どうにか大丈夫みたい。

おそるおそるだけど動けているよ♪  ε=( ̄∇ ̄〃)ほっ   「良かった」





aq3907.jpg







              あーちゃなのに歩き方がゆっくりである(笑)







          aq3908.jpg







             大丈夫なら、「もうちょっと奥まで行ってみよう」 






aq3909.jpg







                あっちもちょっと高いとこだねぇ〜〜〜♪ 







aq3910.jpg







さっきのアレが思い出されるのか?? 下であーちゃが悩んでいる・・・・・






                   「あーちゃーーーーーん」








aq3911.jpg







           ほんとにうろたえているよ・・・・・・・・・・








aq3912.jpg







けど・・・・・・「頑張るだぷっ」 ( ̄ε=‥=з ̄) フンガー












         たらったラッタラァ〜ン♪







                あーちゃの『経験値』は2上がった。

                あーちゃは『慎重さ』を手に入れた。







aq3913.jpg






             たまにはビビるのも「勉強」になるかも??(笑)







aq3914.jpg














          aq3915.jpg







          「ねっ!!沙羅ちゃん」(*´∀`*)  ←(何故、沙羅ちゃん?)笑







aq3916.jpg







      沙羅ママがオヤツをくれるって♪  (*`▽´*)うひょひょ〜〜〜〜ん






aq3917.jpg














aq3918.jpg








                        ハシャぐダイム♪









aq3919.jpg







                      「うるちゃい!!!」と、沙羅(爆)







aq3920.jpg






嬉しすぎるとこうなっちゃうのが沙羅ちゃん・・・・・ぷぷっ!!(* ̄m ̄)ノ彡_


見てるのはバニちんね。






aq3921.jpg







             ムクかーが上の方まで行ってみてるよ。沙羅ママもトライ







          aq3922.jpg







         「・・・・・・・・・・・・・・」







                        「ムリだぷっ」







                                慎重さが、身に付きすぎた(笑)




aq3923.jpg







          で・・・・・・・・こうなった。ヽ(ヽ´゚д゚`))) ありゃ〜!!







aq3924.jpg







あっちのダイムを呼んでみるよ〜〜〜。

           声が響くんで、ちゃんと聞こえるみたいだよ。  (*´∀`*)






aq3925.jpg








                      やって来る!!! \(^o^)/






aq3926.jpg







         あっと言う間に近づいてきたよ。すごいね〜〜〜〜〜〜〜♪








aq3927.jpg











           「ダイムちゅわん、お利巧さんっ」









                       顔・・・・・すごっ(笑)








aq3928.jpg







いっぱい遊んだね。素敵な「秘密基地」♪  そろそろお帰りの時間だよ。




                         「行こうかっ」







aq3929.jpg







「お蕎麦やさんへ行こう」って事で走らせた車

運転していた恋太が「あっ!!」っと言って急に車を止めたよ。他にも止まってる。


                 「アレ見て〜〜〜〜〜〜」「どれどれ??」







aq3930.jpg






どうやら恋太、何が見えたのか?確認出来たわけではないらしい。

先に路肩に止まった車の人間がバズーカ並のレンズ装着して撮影してるのを見て止めたわけ。




ろくに確認も出来ずに撮った写真がこれ。トリミングしてみたら・・・・








                  「かもしかかも♪」










aq3931.jpg







(〃ω〃) キャァ♪ 滅多に見られないよねぇ。

                  「止めてくれてありがとん♪恋太」





そうこうしてるとお蕎麦やさんに到着。バニズは車で「待っててね」






          aq3932.jpg






                 天ぷらのあったかいお蕎麦を頼みましたよ。







aq3933.jpg







おなかもいっぱい。( ̄3 ̄)=3 げぷぅ

アタシと沙羅ママは「バニまみれ」しながら無事に恋太家に到着〜〜〜〜〜♪



「お疲れオヤツ」を貰って、ご馳走さま♪
                  「運転、どうもありがとうございました」 <(_ _)>






aq3934.jpg







こっから沙羅ママとアタシの車に乗り換えて・・・・・・


来た時と違う道を示すナビにビビりながら(爆)無事に沙羅ちゃんちに到着〜〜〜〜♪





楽しい雪遊びをしてきました。とさ♪  \(^o^)/







               はぁ〜〜〜〜っ、「引っ張った。引っ張った」(笑)






これにて、草津&軽井沢雪遊び、終了いたします。「お付き合い」ありがとう♪





ニックネーム バニバニ at 08:23| Comment(33) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月06日

あーちゃの受難☆




秘密基地での雪遊びは続くよ。

雪質はね・・・・・どうやらパウダーな状態ではないみたい。

表面はちょっと硬くなっていて、チビッコなアタシ達は雪の表面が歩けちゃうんだ。(笑)





ちょっとだけ忍者気分。。。。たまにズボッと落ちるんだけどね(笑)






                  鼻に雪付けた恋ちゃん。キュート♪






aq3888.jpg







                            ムク♪







aq3889.jpg







あっちに居るのはムク&バニちんだから・・・・・・この団子は恋ちゃん、ダイム、誰かな?(笑)







aq3890.jpg







沙羅ちゃん・・・・・・・・ぷぷっ!!(* ̄m ̄)ノ彡_   お得意のお尻歩き♪


             オケツ・・・・・シモヤケになっちゃいますよ〜〜〜〜〜〜〜







aq3891.jpg







                 バニちん・・・・・・後ろは沙羅ちゃんね♪







aq3892.jpg






                         あーちゃんぷー♪







aq3893.jpg






               小高いところから撮ってみるよ♪ (^O^)/






aq3894.jpg






                   沙羅ちゃんもとっても嬉しそう






aq3895.jpg







もう一箇所のちょっと高いところから、あーちゃんぷーを呼んでみる。。。。






             「あーちゃぁ〜ん!!」  “ヘ( ̄∇ ̄ )カモォーン♪








aq3896.jpg








                   (`・ω・´)バンガレ♪ あーちゃ。







aq3897.jpg










                 ヨイショ、ヨイショ・・・・・・・・・・









aq3898.jpg









      もうちょっと・・・・・・・・なんだけどなぁ・・・・・・・








aq3899.jpg









                   (@゜Д゜@;)あら・・・? ら







aq3900.jpg








                ダッ・・・・・ダメかっ・・・・・・








aq3901.jpg







この、降りる時に足捻ったかなぁ。。。。。。

あーちゃが「キャィーーン!!!!」って。後ろ足下に付けれなくてね・・・・





感激だったのが・・・・・・少しの迷いも無くあーちゃを抱き上げて運んでくれようとした恋太。






          aq3902.jpg









                アレンと恋ちゃんも付いて行くよ。









          aq3903.jpg









                 心配してくれてるのかな?? 「ありがとうね」







          aq3904.jpg








いくらあーちゃが32キロのチビっことは言え・・・・・・雪の中だもん。

さぞかし歩きにくいだろうなぁ。と・・・・・・・・



ほら、恋太+あーちゃだもん。雪の表面は歩けない。
ズボズボ沈んで歩きにくいはずなんだよ。






          aq3905.jpg







あんまりなはずなんで、この後降ろしてもらって様子見る事に・・・・・・・







          aq3906.jpg










            「恋太〜〜〜っ。ほんと、ありがとうね」 <(_ _)>







で・・・・・・・明日に続く。










パパ(父)がぁ〜〜、軽井沢の土地を昨日契約したはずなんだよ。(土地だけだよ)

「何か建つの?」とか思わないように!!

あくまで(多分)そのまま。だわぁ〜〜。何だよっ。駐車場にしか使えないっつーの。凸(゚Д゚#)








   ただいま盛大な親子喧嘩中〜〜♪←妹も別件で喧嘩中(笑)








ニックネーム バニバニ at 08:52 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月05日

非日常の朝♪




餃子の翌朝・・・・・・・・朝の散歩で「恋々亭」ご近所の「木漏れ日」家まで。





            ヾ(・_・;) オイオイ 「あーちゃん、そっちじゃないよ」







          aq3862.jpg






木漏れ日家では散歩中に「オヤツ」をいただき、皆ご機嫌であーーーる♪


アタシ達もお茶&オヤツをいただきましたよ。 (* ̄ ◇、 ̄*)ごちそうさま〜♪





aq3863.jpg













aq3864.jpg













aq3865.jpg








木漏れ日家を出て散歩の続き・・・・・・恋太が「上から一気に駆け下りる犬撮りたい?」

って・・・・・・・(笑)


1本道の長い階段。一番上でワンコ達を引き止めてくれたよ。

下の方まで行って待ち構える。   準備はOK!!!  「いいよ〜〜〜。放して〜〜〜」




                         ムク&ダイム♪




          aq3866.jpg






アレン・・・・・・・


ってかさ。イノシシ並に駆け下りるとこ想像してたんですけど??      


                          ε=(≧ε≦)ぷぅ(笑)




          aq3867.jpg






              バランバランの写真が撮れたわ(爆) さ、散歩♪ 散歩♪







aq3868.jpg













aq3869.jpg







             お散歩後には「朝ごはぁ〜〜〜〜〜〜ん♪」(*´∀`*)






aq3870.jpg







ダイム小僧・・・・・・・・(@^▽^@)ノ☆ ぎゃはは!



                        「君たちのは後でね。」






aq3871.jpg







ワンズもご飯が終わったら、お待ちかねの「リンゴタイム♪」 みんなソワソワだよ(笑)






aq3872.jpg






お散歩&食事が終わったら????











残っているのは・・・・・・・・・「二度寝♪」 Zzzzz!(_△_*)。oooO












aq3873.jpg







          「お布団ってス☆テ☆キ」(☆。☆)キラキラ  ←家のバニズ






aq3874.jpg







             人間もデザートの「イチゴタイム」ね♪ (*´∀`*)




            アレン、バニちん、あーちゃは↑の状態。ここには居ないよ。(笑)







aq3875.jpg






        恋まーが恋ちゃんに・・・・・・・・・(*`▽´*)ウヒョッ の恋ちゃん 







aq3876.jpg







                    m( ̄○ ̄)m 「パクシッ!」 






aq3877.jpg






さぁ・・・・・一息ついたら次の予定。

この後遊んで帰途に着くから、お部屋の掃除だよ。そうして向かったその先は・・・・・







                     「秘密基地」だって♪(*´∀`*)









aq3878.jpg













aq3879.jpg














aq3880.jpg














aq3881.jpg







相変わらず上位争いの2人・・・・・ってか、3番4番争いなんだけどね??(爆)




                     沙羅(左)とあーちゃ(右)






aq3882.jpg








                       ダイム&ムク♪







aq3883.jpg







                       ダイム&恋ちゃん♪







aq3884.jpg







     恋ちゃん、ダイムのジャレ合いを見ていたあーちゃ・・・・・・・・







aq3885.jpg







                    ダイムはいつもの対応である(笑) 







aq3886.jpg








「嬉しい〜〜〜〜〜っ」。°(>∇<)°。っとなってるのは沙羅ちゃんだよ♪







          aq3887.jpg







             まーだ続いちゃうよ♪ ( ̄▽ ̄)うへへっ・・・・・ 









ニックネーム バニバニ at 08:46 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月04日

どこでもパンチ♪





お次の遊び場〜〜〜。ランはドロドロとの事で千ヶ滝に場所変更です。






              馳さんちのソーラちゃん、恋ちゃんにプチアピール







aq3830.jpg







               遊ぼうポーズなんだけどな。どうした??恋ちゃん







aq3831.jpg







ヽ(ヽ´゚д゚`))) ありゃ〜!! 沙羅ちゃんっ。。。。早速川ですか?


                          そこまでにしておこうね。笑






aq3832.jpg







                           ダイム♪








aq3833.jpg







                 水飲みあーちゃ・・・・・・・・







aq3834.jpg







ひょえ〜〜〜。何と何と!!


ムクちゃんったら「向こう岸で」出産ですよ。「やっだあ〜〜〜」なのはムクかー






aq3835.jpg






            ダイム小僧もついてくよ。。。。。。。。ぷぷっ!!(* ̄m ̄)ノ彡_






aq3836.jpg










                「恋ちゃ〜〜〜〜〜んっ♪」







ボスボスボスッっと、やって来る♪ 






          aq3837.jpg







Σ(||゚□゚)ヒィィィィ・・・・・・・・







              55キロだからね。止まってくれるとは思うけれども「ちと怖い」笑








          aq3838.jpg







                          沙羅ちゃん♪







aq3839.jpg







               アレンとあーちゃんぷー。。。。。。遊ばないのかい??







aq3840.jpg







                          ムク&ダイム♪






          aq3841.jpg







っと・・・・・・湯川のランのお友達たちが来ましたよ。賑やかだねぇ〜〜〜♪






aq3842.jpg






               前に逢った時、パピーだったっけね??






aq3843.jpg







         後ろで見てる恋ちゃんが笑える。。。。。。o((*^▽^*))o ゲラゲラゲラ







aq3844.jpg






                         ダイム&ソーラ♪






aq3845.jpg






         ソーラのチェックを神妙に受けるダイム。。。。。。(◎_◎;) 笑。







aq3846.jpg






                  バニちん&あーちゃ。。。。。。営業開始?







          aq3847.jpg







                    バニちん&沙羅。。。。。。







aq3848.jpg






                 甘えてばかりじゃないかっ。。。。。。







          aq3849.jpg






           おっ。。。。。。。ソーラとダイムの動きに反応っ(笑)







aq3850.jpg






                奥から、恋ちゃん、ダイム、あーちゃんとソーラ







aq3851.jpg








             あーちゃ、ソーラに向かってダァ〜〜ッシュ!!









aq3852.jpg













aq3853.jpg













aq3854.jpg













aq3855.jpg













           出たっ!! 軽井沢でもグルグルケツパンチ。






                 o((*^▽^*))o ゲラゲラゲラ










aq3856.jpg






2回くらいお見舞いしてたっけ??






aq3857.jpg






                      (*´m`*)ププッ






aq3858.jpg






                         ダイム&恋ちゃん






aq3859.jpg






いいじゃん、一方的に 遊べて良かったじゃん〜〜〜〜♪ あーちゃ。(笑)



ワルテル坊が居なかったのが残念だったな。 (´・ω・`)ショボ〜ン






aq3860.jpg






遊んで頂き、ありがとうございます。

帰りは買い物して沙羅ママ手作りの餃子だよ。一人で70個も作ってくれたの♪


食べきれないくらいにいっぱい。 (○`〜´○)モグモグ






aq3861.jpg







                    残りはまた明日♪



ニックネーム バニバニ at 12:34| Comment(22) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月03日

るんる〜〜〜〜ん♪



みんな起きてきた〜〜〜、朝のひと時ですよ。









                       会議中〜(*´∀`*)










aq3792.jpg






                       のほほーーーーん恋ちゃん







aq3793.jpg







さ、これからお出かけですよ。前回以上にギュウギュウで行きまぁ〜す。7バニ5人ですもん(笑)







aq3794.jpg







さぁ・・・・・・・ここはどこでしょうね。


雪、表面が凍ってるんで恋ちゃんが歩くとボスボス言うですよ〜〜(笑)





aq3795.jpg







         浅間牧場ですよ。(*´∀`*)   ここは雪いっぱい〜〜〜〜〜♪







aq3796.jpg






           あーちゃんぷーも大喜び♪ いいね。いいねぇ〜〜〜〜〜♪






aq3797.jpg






                ダイムも、うひょ〜〜〜〜〜ん。だってさ♪






aq3798.jpg






一番歩くのが遅かったアタシ・・・・・
意外にもあーちゃん、後ろのアタシを気にして何度も振り返ったり、戻ってきたり。
可愛いヤツ♪  (*´∀`*)  「あーちゃんぷー♪」




広いところまでもう少し!!!






aq3799.jpg






              沙羅ちゃんも嬉しそう〜〜〜〜。 ( ̄ー ̄)v ブイ!







aq3800.jpg







                      ダイム(左)と恋ちゃん(右)







aq3801.jpg






バニちんも良かったねぇ〜〜〜。ほんとにいつも「もうダメ〜〜」なのにとっても元気だよ。






aq3802.jpg






            勿論あーちゃんも元気いっぱいですよ。探検探検ーーーーーー♪







aq3803.jpg













aq3804.jpg







                     恋まーベッタリのアレン(笑)







          aq3805.jpg







                     嬉しいダイム、元気だね。









          aq3806.jpg













aq3807.jpg













aq3808.jpg







       「みんな〜〜〜〜〜〜〜っ、集合〜〜〜〜〜〜っ!!!」 \(^o^)/





               スイスのワンコみたいですよ〜〜。(笑)←おいっ。





aq3809.jpg






                         お水代わりに雪。






aq3810.jpg







おっとっと〜〜〜〜〜〜〜〜、(@^_^)ゞ ポリポリ






                お外は気持ちいいんだね。。。。(笑)





aq3811.jpg






枝みっけて、あーちゃに・・・・・・・・




                     「ありがとだぷ」  ゴリゴリ(笑)





aq3812.jpg






                        誰かが作った「雪だるま」






aq3813.jpg







さ。今度は折り返しの道のようだよ。

ゆるい下りになるからね、アタシもハッスルするよ〜〜〜〜〜〜♪ (* ̄∇ ̄*)エヘヘ


恋ちゃん、「ボクのお庭」とばかりに皆を先導してくれるよ。ボスボス言わせながら(笑)ね。






aq3814.jpg






あーちゃに「ステイ」させてようやく前に出る事が出来たよ。「あーちゃ〜〜ん、来いっ」




こうでもしなくちゃ前に出られない(苦笑)





aq3815.jpg













          aq3816.jpg













          aq3817.jpg







                         恋ちゃん♪






          aq3818.jpg






                         アレン♪






          aq3819.jpg







                    素敵なバックで写真〜〜〜。







aq3820.jpg













aq3821.jpg













aq3822.jpg







さ。。。。。今度は軽井沢だよ。GOGO〜〜〜〜〜〜〜〜♪\(^o^)/






                どう? こんな車見たら・・・・・(笑)







aq3823.jpg







                           たまんないよね(笑)







aq3824.jpg






続きはまた明日。







aq3825.jpg







2〜3日居ないと「迷惑メール」のすごい事、一気にバァーーーーーーっと届いたわ。

捨てるのも大変だっつーの。ε=ヾ(`Д´*≡*`Д´)ノ彡=3







でもっ。。。。。今日は嫌ーーーな歯医者へ行く前に素敵な物が届きましたよ♪ \(^o^)/






          aq3827.jpg







(〃ω〃) キャァ♪ デニムとの組み合わせが、またいいわねぇ〜〜〜〜♪ 素敵♪







          aq3826.jpg








ポーチ&ペンケースも作ってもらっちゃったです。o(^▽^楽)o ワクワク






aq3828.jpg






でね。このモノトーンがこれまた素敵。 :*.;".*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.";.*:







aq3829.jpg







↑この「モノトーンバニ」のポーチ・・・・・・もしかしたら「販売」してくれるかもですよ。




(´・ω)(д・`)ヒソヒソ (たくさんじゃないわよ。手作りなのでね・・・)

とりあえず3個あるそうです。





そのうち情報開示しますね。お楽しみに♪ \(^o^)/
ニックネーム バニバニ at 17:25 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月02日

やっときた雪国♪


タイヤ貧乏の悲しいところ・・・・・「雪遊び」が出来無い。






「タイヤ替えれば〜〜〜?」「車買っちゃえば〜〜〜?」「レンタカー借りるってどう??」


いろんな提案して頂きましたよ(笑)




みんなありがとん♪(*´∀`*)





けどけど、今回恋太家さまさまがムクかーと一緒に「バニバニさんと沙羅ママ」をどうにかしよう!

と、策を練ってくれてね。アタシが沙羅ママを迎えに行き、恋太家で車を乗り換え→草津入り!!



\(@^0^@)/やったぁ♪





「恋々亭」に到着〜〜〜〜〜♪っとなったのであります。






aq3752.jpg







とりあえずはパトロールのあーちゃんぷー。。。。しばらく続く。。。。。(笑)(←一人ブレまくり)






aq3753.jpg







で・・・・・ひと段落ついたところでワンコご飯〜〜〜。

沙羅ちゃん、この後初めての場所で落ち着かなかったのか?? ちゃんと食べれなかった。。。。






aq3754.jpg






ムク&ダイム。慣れたものだからガッツリ。 (○`〜´○)モグモグ







aq3755.jpg







アレン&恋ちゃん。こちらも問題なくね。







aq3756.jpg






1週間前のお出かけでは丸一日食事を摂れなかったこの2人・・・・今回はバッチリ♪






aq3757.jpg







おなかもいっぱいでくつろぐダイム。:°・。(# ̄ ▽  ̄#)ポワァ〜ン°・。






aq3758.jpg






                天井が高くていいねぇ〜〜〜♪  (*´∀`*)






          aq3759.jpg







                     アレンも満足そう。(*´∀`*)







aq3760.jpg






                  キッチンの仕事が気になるあーちゃんぷー♪ 






          aq3761.jpg






「恋ちゃんにもあるけど??」と、ダイムのデベソを点検する恋太&ムクかー(笑)






aq3762.jpg






そうこうしてると、恋まーが美味しいスパゲティを用意してくれたよ。(*`▽´*)うひょひょ



とっても美味しかったぁ〜〜〜。「ご馳走様です」 ( ̄3 ̄)=3 げぷぅ




aq3763.jpg






バニズにも「リンゴ」のオヤツだって・・・・・・・・・・o(^▽^楽)o ワクワク






aq3764.jpg













aq3765.jpg






沙羅ママんちもムクんちも・・・・・一緒に寝てるようだけどね。
家はワンコとは別だから・・・・・・




すっかりお布団の上が気に入った様子のバニちん。。。。一人でこそっと(笑)

初めて体験で嬉しそう。

おやすみなさい。Zzzzz!(_△_*)。oooO







aq3766.jpg






朝〜〜〜〜〜〜。恋太さんが薪ストーブに火を入れるよ。。。。じんわり暖かくなるのね。
お蔭で一日暖かいんだよ。






aq3767.jpg






おトイレを兼ねて、朝の散歩♪ コチラは朝の「恋々亭」

雪化粧でもしてみましょう。と思ったけど・・・・・・・・やーめた!!!(笑)






aq3768.jpg






                      嬉しいあーちゃんぷー♪






aq3769.jpg






寒いんだねぇ。周りはこんなカンジ・・・・・・・・・・








aq3770.jpg






                   ツララも・・・・・・・・・






aq3771.jpg







             草津の「ご近所さん」の「木漏日」家の面々と一緒に散歩♪






aq3772.jpg






バニのモイラちゃん、デンのラウニ、ジャックラッセルの吹雪ちゃんだよ。(*´∀`*)






aq3773.jpg






気持ちいいねぇ。ザクザクと前に進もう。

こないだ買ったスノーブーツはとても役にたったよ。ちっとも滑らないさ♪





aq3774.jpg













          aq3775.jpg 







              沙羅ちゃんも嬉しそう。今日はご飯食べれるかな(笑)







aq3776.jpg






8ヶ月(?)のラウニ。 あーちゃんぷーが気になる様子・・・・・・(笑)






aq3777.jpg






どうする?? あーちゃ・・・・・・・













                    o((*^▽^*))o ゲラゲラゲラ









「グルグルケツパンチ」は封印のようですな。






aq3778.jpg





               モイラちゃんと・・・・・・・・多分、バーニー。






          aq3779.jpg













aq3780.jpg






         一生懸命登ってくるバニちん。。。。。。。(`・ω・´)バンガレ♪






aq3781.jpg






           気持ち良さそうだねぇ。。。。。バニちん。  (*´∀`*)






aq3782.jpg






                沙羅ちゃんも〜〜〜〜〜〜〜〜v(≧∇≦)v イェェ〜イ♪






aq3783.jpg






沙羅ちゃんと、恋ちゃん&ダイムで遊んでるよ。(←若いコグループだね)






aq3784.jpg













aq3785.jpg







                見上げてみれば・・・・・・・・・・・






aq3786.jpg





雪食べるの大好きな恋ちゃん。。。。。。

                      アレンはいっつも恋まーと一緒♪






aq3787.jpg






                        何か言ってる(笑)ダイム






aq3788.jpg







吹雪ちゃんとあーちゃんぷー・・・・・・・・・・・




               ( ・ _ ・ )ジー っと見てるのはモイラちゃん(笑)






          aq3789.jpg













aq3790.jpg







                  超、ごっきげんな朝のあーちゃんぷー♪







          aq3791.jpg









(・д・;)ハア? 勿論明日も続いちゃうさ〜〜〜(笑)
ニックネーム バニバニ at 23:25 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ