★  お  知  ら  せ  ★



                             

2009年02月27日

これで終了〜〜〜♪



さ・・・・・・・またまた可愛い画像から行っちゃうよ〜〜〜♪  v(≧∇≦)v イェェ〜イ♪





aq3728.jpg






真ん中のコがあくびを始めたら・・・・・右のコも釣られちゃった(笑)

2人で大あくび・・・・・・・




                   あぁ。。。。。。可愛いっ。 (* ̄▽ ̄*)デレッ




                         指突っ込みたいっ(笑)




aq3729.jpg






ゴン(五右衛門)ちゃん、だよ。

          かなりな大きさで、64キロだって〜〜〜。 (゜Д゜;≡゜Д゜;)









あーちゃが32キロだから、マジで2倍・・・・・・・『ピョー!!!』ですよ(爆)





          aq3730.jpg






                あとであーちゃと並んでみますね♪ ( ̄ー ̄)ニヤリッ







          aq3731.jpg







            今度はお外でラーンチのパピーちゃん♪  o( ̄▽ ̄o) ウホホ






aq3732.jpg







                 いっぱい食べなくちゃね。 (*´∀`*)







aq3733.jpg







パピーパンで泳いじゃうコも居るよ〜〜〜〜〜。 ぷぷっ!!(* ̄m ̄)ノ彡_






aq3734.jpg






食べ終わって・・・・・・・・







               ウンコしてるコも居るよ〜〜〜〜♪(可愛い)







aq3735.jpg






                  食べればペタペタってもんデス(笑)






aq3736.jpg













aq3737.jpg







「ご飯はもういいでしゅよ〜〜〜〜〜」 ( ̄3 ̄)=3 げぷぅ



                       移動が始まった。。。。








aq3738.jpg







             そしたら『寝る』だよねぇ。 判り易い。 (*´∀`*)







aq3739.jpg






さぁ。ゴンちゃんとあーちゃですよ。

あーちゃんね、実際に見ると「わぁ、こんなに小さいんだね」って驚かれる事が多いのよ。

写真だとそれなりに見えてるようだけどね・・・・・・・



         手前に居るのに小さいですよ。ゴンちゃんの半分くらいだね(笑)






aq3740.jpg






ゴンちゃんパパに飛びかかってるのは・・・・・?????

ハヴィちゃん? アレン? 鼓姫ちゃん???


             ( ̄へ ̄;ムムッ  ワカランチンだわ(汗)




aq3741.jpg





可愛い〜〜〜をいっぱい見せて頂きましたよ。  「満足、満足」  (*´∀`*)



みんなでお昼ご飯を食べて、帰途に着く事となりました。






aq3742.jpg






                アタシのはこれ♪  (○`〜´○)モグモグ






aq3743.jpg






帰りの車中もパズルのようになって(爆)帰りますよ〜〜〜〜。

ブーブー言いそうなあーちゃんぷーが、一番下になって爆睡しています。 ((((^Q^)/゛ギャハハハ




                  ブレてるのはご愛嬌♪ (←自分で言う)





aq3745.jpg






こんなカンジでバニまみれしながら恋太家に到着〜〜〜〜〜〜♪   \(^o^)/



                 ここ、「恋太郎&アレンルーム」でお水を頂くよ。





aq3746.jpg






ルームの裏手には充分な広さのフリースペース・・・・・・・ここ、都内だよ??


すごくないか??  






aq3747.jpg






お水もいただき落ち着いたようだね。さ、車を乗り換えて帰りますよ〜〜〜。

恋太家様っ。。。「運転ありがとうございます」



                      とっても楽しかったです。(*´∀`*)





aq3748.jpg






あちらではハヴィママにボールとトリーツ入れ(ボールでもいいのね)を頂きました。
あーちゃん、ボール好きだからな。


                 「どうもありがとう〜〜♪」\(^o^)/






aq3749.jpg






それからショパンママに・・・・・手作りの「サンキャッチャー」なるビーズを頂きました。

「パピちゃんの目のようにキラキラ光りますよ。幸運を掴む浄化作用もあるようですよ」・・・・・と。



       (TT▽TT)  ありがとうございます。 心のこもったビーズです。






aq3750.jpg













aq3751.jpg








長くお付き合い頂きました。引っ張り過ぎ?笑。

関東方面、ずっと天気悪かったしねぇ。。。。。。。。。。( ̄d¨b ̄) 鼻くそホジホジ










本日もアタシ・・・・・「お出かけ」してきますよ。








  


アタシをスキー雪遊びに連れてってぇ〜〜〜♪ です。





           


                 (*`▽´*)うひょひょ


















ニックネーム バニバニ at 08:46 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月26日

スノーブーツは安かった♪



あーちゃんはショパンママに可愛がってもらってご機嫌である。

そーーして、バニちんに見せ付けるのも大好きである。 ←どうなの?これ・・・・(笑)






aq3707.jpg






             バニズはこっちへ移動〜〜〜〜。ヽ(=´▽`=)ノ






恋まーに甘える恋ちゃん。(右)

こういう時、一番いい場所取るのは女の子だよねぇ(笑)
オス&メス一緒に飼われていると良くわかる・・・・・・・(*´m`*)ププッ






aq3709.jpg







ダイムをかまっているのはショパンママ・・・・・・



                      ブーブーしてるのはショパンだね??







aq3710.jpg







                    ほら。。。。。。。怒っちゃった(爆)







aq3711.jpg






                         朝のひと時だよ。







          aq3712.jpg






        おチビちゃんも日向ぼっこ♪ :°・。(# ̄ ▽  ̄#)ポワァ〜ン°・。






aq3713.jpg







                       あーちゃとバニちん







aq3714.jpg







                            ショパン♪







          aq3715.jpg








                       ムク(左)とダイム(右)







aq3716.jpg







               お友達のアーサーと同胎と言う「アルファ」ちゃん







aq3717.jpg







              パパ命みたいな、とっても可愛い女の子






aq3718.jpg







こちら方面ではスノーブーツが安く買えると教えてもらい、買いに行ってくる。
そろそろ春だからね。
と〜〜〜〜ってもお値打ちでゲットしました。
教えてくれてありがとう〜〜〜〜♪


と、戻ったところでショパパパパァ〜〜ンに激写される。。。。。v(≧∇≦)v イエ〜ィ♪




お返しだ・・・・・・・・(笑)






          aq3719.jpg






        さ・・・・・ここでまた「目の毒」ですよ〜〜〜♪  ( ̄ー ̄)ニヤリッ







aq3720.jpg







                パピーたちも日光浴ですって♪ (〃ω〃) キャァ♪






aq3721.jpg






この日はブログのお友達、鼓姫ちゃんちもいらしていました。

              ゾロゾロ居るパピーを不思議そうに見つめる鼓姫ちゃん(笑)







aq3722.jpg













aq3723.jpg













aq3724.jpg













aq3725.jpg













aq3726.jpg













aq3727.jpg







かぁ〜〜〜わいいねぇ。。。。。



                   また、明日に続いちゃうよ♪







ニックネーム バニバニ at 07:53 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月25日

食べちゃいたい♪


ハーイ♪ヽ( ̄▽ ̄)/♪ハーイ。

                  「みんなで集合しゃし〜〜〜〜〜ん」





aq3681.jpg







                  「もういいのね?」と一抜けのダイム(笑)







aq3682.jpg







(*・ε・*)おやおやおやっ????


             あっちで始まってるのは、あーちゃんぷーとはいじ??? 






aq3683.jpg







                o((*^▽^*))o ゲラゲラゲラ 始まった。






aq3684.jpg







                似たもの同士なんだよ〜〜〜〜♪(*´∀`*)






aq3685.jpg







          でもっ。。。。。。追われる方ではないのね? あーちゃんぷー 







aq3686.jpg







                「バンガレッ、はいじ」  o( ̄へ ̄o)ガンバ






aq3688.jpg






                ダイムも参戦〜〜〜〜〜♪  \(^o^)/







aq3689.jpg







                ショパンにまでっ。。。。。。。(゜Д゜;≡゜Д゜;)






                      困っちゃってますがな。。。。。(笑)







aq3690.jpg







             「ダイム〜〜〜。おいで〜〜〜〜〜」щ(=`(∞)´щ)カモーン!!







          aq3691.jpg







ヤルだけヤッたら、また散策のあーちゃ・・・・・・・・自由犬である。







aq3692.jpg






      はいじさんに可愛がってもらってるのは恋ちゃんとあーちゃ。。。。。







aq3693.jpg






                眺めてるのは「はいじ」 ぷぷっ!!(* ̄m ̄)ノ彡_








aq3694.jpg







さ、そろそろお昼だね。って事で「サイゼリア」へ移動〜〜〜〜。

金沢にもお店があってビックリ〜〜。全国展開なんだねぇ。







aq3695.jpg







おなかもいっぱいになったところで、はいじさんと共に恋ちゃん、ムク&ダイムのお里へGO♪

何でも翌日には人も増えて賑やかになるって話だよ。(*´∀`*)





そしたらね・・・・・・・・








                ヘ(≧▽≦ヘ) きゃーーん♪ カワユス♪








          aq3696.jpg




 








          aq3697.jpg







         小さいのにちゃんと「バニ」していますよ。 。°(>∇<)°。






          aq3698.jpg







          あくび、あくびっ。。。。。。。。「可愛いなぁ〜〜〜〜〜」






aq3699.jpg






夕食はみんなで焼肉屋さんへ。。。。。。

              美味しかったなぁ。 ( ̄〜; ̄)もぐもぐ・・・・・






aq3700.jpg






お部屋にね。「犬連れてってもいいよ」っておっしゃってもらったのだけどねぇ。
用意していただいた「貸布団」・・・・・・・・

2度と貸してもらえなくなったら一大事。

恋ちゃんちのご好意で6ワンは車中で寝る事に・・・・・「みんな一緒」で心強いもんね♪


おかげさまでアタシ達もグッスリですよーーーーーー♪ 







朝、散歩後にはバニズはランに・・・・・・・





              「何?何??」っと、ポケっとしとります(笑)







aq3701.jpg






暖かいお部屋で、焼肉屋さん帰りに買ったパンの朝食をとり、再びパピーちゃん見せてもらいました。






          aq3702.jpg






そして、パピーのご飯・・・・・・・・・・




        ヾ(@^◇^@)ノ わはは。パピーパンが見えなくなっちゃってるよ。





aq3703.jpg






やっぱりねぇ。食べるコは食べるんだねぇ。
ほとんどのコが「おなかいっぱいでしゅーー」って食事止めてもね、最後まで張り付いて食べてるコが!

見てて楽しいわぁ。可愛いしね。 (* ̄▽ ̄*)デレッ





aq3704.jpg






パピーの食事が終わるのを待って、お母さんが放たれた・・・・・






                 一目散に育児室に戻ったと思ったら・・・・・













        「食べ残し、完食!!!!」 これには大笑い。












aq3705.jpg






いやぁ〜〜〜、可愛いね。


さ・・・・・・・バニズはどうしているでそ?







                     ぷぷっ!!(* ̄m ̄)ノ彡_







aq3706.jpg






おちおち遊んでられないようです。。。。。(笑)





                またまた明日に続いちゃうよ♪(〃⌒0⌒)/~~


ニックネーム バニバニ at 10:07 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月24日

ハイテンション♪




階段と坂を登れば、こんなロケーションが開けていましたっ。。。。(* ̄0 ̄*)ノ オォー!!






aq3655.jpg







あーちゃは早速ダイムと・・・・・・・(笑)←ムクじゃないとこがミソ。。。(*´m`*)ププッ







aq3656.jpg














aq3657.jpg













aq3658.jpg







ショパパパパァーーーーーの後ろに居るのはショパン、その後ろの黒ラブはらぶちんね。







aq3659.jpg







可愛い足跡が点々と・・・・・・・ヽ(=´▽`=)ノ


                   ムク、あんよはちべたく無いですか??







          aq3660.jpg







ブログで見てるだけだった「はいじ」・・・それが今日は、生はいじですよ。(*`▽´*)うひょひょ






          aq3661.jpg







いつも「もうダメェ〜〜〜〜、休んでいい?」のバニちんがっ。。。







 


                 ニヤニヤしてますよ♪










          aq3662.jpg













aq3663.jpg







                        ダイム〜〜〜〜〜〜〜♪






aq3664.jpg







                       アレン〜〜〜〜〜〜〜〜♪







aq3665.jpg







                   みゅうさん〜〜〜〜〜♪ ヽ(=´▽`=)ノ






aq3666.jpg







                    らぶちん〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜♪ (*´∀`*)







aq3667.jpg







           はいじ。まだ本領発揮せず。。。。。。。( ̄ー ̄)ニヤリッ






aq3668.jpg







オッとっと〜〜〜〜〜〜〜っ。。。。あーちゃがまた勝手にウロウロし始めた。












        「あーちゃ〜〜んっ。来いっ!!」












aq3669.jpg














aq3670.jpg









一生懸命走って戻るあーちゃんぷー・・・・・・・・










          



      かっ、かわい・・・・・(@ ̄◇ ̄@) ・・・














          aq3671.jpg












aq3672.jpg













          aq3673.jpg







                 バニちんは・・・・・・やっぱ、イヤなのね(笑)







          aq3674.jpg







ショパーン♪ 恋ちゃんと同胎だからムリもないけど・・・・「やたらソックリ」

一瞬通過すると間違えちゃうよ〜〜〜〜〜。( ̄∀ ̄;)汗







          aq3675.jpg













aq3676.jpg







                    はいじさん、みんなを撮影中〜〜♪






aq3677.jpg











                    「ここはいいとこだぷっ♪」 











aq3679.jpg








ショパママがオヤツをくれるみたいだよ。ワラワラ集まるワンズ・・・・・







aq3680.jpg







               明日に続くよっ。。。。。。。。。v(≧∇≦)v イェェ〜イ♪








          aq3678.jpg








ニックネーム バニバニ at 12:47 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月23日

ある日の電話から


「金沢で雪遊びしてね・・・・・それからお里へ行こうかと。一緒に行く?」


・・・・・・・・・


「いいなぁ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜」って、言ったわ。ホワァ〜ン( ̄▽ ̄*)。。oO






「家はムリムリ。ダメだわぁ〜〜〜」って言ってたんだけど・・・・「チビーズ」みてもらえれば???










ピコ━━━(゚∀゚)━━━ン!!! 「行けるジャン♪」









お願いしましたよ。恋太様さま♪  ヽ(=´▽`=)ノ  「ありがとん  連れてって〜〜♪」


実際にはムク家に拾ってもらい、恋太家へ。一緒に恋太カーへ乗り込み、「しゅっぱ〜〜つ」






ってワケで・・・・・・・・・途中の妙高くらいのパーキング。雪があったので降ろして見る事に。







                  ズンズンとあーちゃ。そして、恋ちゃん







aq3637.jpg






         おチビなあーちゃ、すっかり雪に埋もれてますよ♪ ヽ(=´▽`=)ノ






aq3638.jpg






                    あーちゃん(左)と恋ちゃん(右)






aq3639.jpg











     メッチャ、「ホラー」な、あーちゃんぷー♪










aq3640.jpg







車はホットだったしね(笑) 雪はちべたくていいよねぇ〜〜〜〜♪の「恋ちゃん」






aq3641.jpg






                     満足そう〜〜〜〜♪ ((^mm^))







aq3642.jpg







除雪された雪の山・・・・・・・・・・やっぱりね・・・・・・・・・(〃´ー`)=3 フッ






aq3643.jpg







でもって・・・・・・・・・







               「戻るから、どくだぷよっ!!!」 (`Д´)






aq3644.jpg






雪だしっ!!! テンション上がりまくりーーーーーーー♪ (*`▽´*)うひょひょ






aq3645.jpg






ギュウギュウしながら素敵な旅は続きまぁ〜〜〜〜っす♪ (^O^)/


バニ6頭&人間2人は「うひょ〜〜♪」ってなもんです。






1列目の恋太&恋まー、宜しくですよ。






aq3646.jpg






                    ムリヤリ寝る××かー(笑)







aq3647.jpg






10時くらいに金沢到着。ブログではいつものお友達の「はいじ」さん。。。。

「うっそ〜〜〜。」( ゚д゚)゚д゚)゚д゚)゚д゚)゚д゚)ポカーン… って、驚いてもらいました(笑)





aq3648.jpg






バニちんもあーちゃんも・・・・・「どこへ行くんだろう?」だったもんね(笑)






aq3649.jpg






(* ̄0 ̄*)ノ オォー!!   あっちからは・・・・・・・「誰ですの??」





                       ショパンママさんとショパンでした。






aq3650.jpg






              はいじ家のみゅうさんと挨拶するあーちゃん







aq3651.jpg






                 さ、みんなで「芝生」の公園に移動ですよ。






aq3652.jpg






                えっちら、おっちら・・・・・・o( ̄へ ̄o)ガンバ






          aq3653.jpg







で・・・・・途中で引っかかるのはあーちゃんぷー。。。。。。






「あのさ・・・・・・そこは周らないとダメでしょう??」



周れないあーちゃんぷーはニコニコしながら座るのでありました(笑)





              





            「キャバ嬢みたいですねぇ?」 











          aq3654.jpg








お詫びです。。。。。


ごめんなさい。すんごい、いっぱいのメール&メッセージ&電話をいただいています。

が・・・・・・!!! 

そんなこんな(どんな?)で、ろくに返信が出来ていません。。。。。

遅れますが、返信いたしますので宜しくお願いいたします。「本当にごめんなさい」です。








              「すみません〜〜〜〜」( ̄∀ ̄;)汗
ニックネーム バニバニ at 23:11 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月20日

突然ですが・・・・




今日はまた、新宿で食事〜〜〜。






          aq3629.jpg













          aq3630.jpg







昼間、画像をCDに落とそうとしてたんだけどね。どうにもバンドルのソフトが言う事をちっともきかないの。
何してもダメ・・・・・(´・ω・`)ショボ〜ン
落としたいのになぁ。。。。。

どうすればいいんだぁ。(TT▽TT)




ギリギリまでやって、とっとと移動。さ・・・・・






aq3631.jpg













aq3632.jpg













aq3633.jpg













aq3634.jpg













aq3635.jpg













aq3636.jpg






帰りは「タク」ったので、楽ちーーーん。。。。。。v(≧∇≦)v イェェ〜イ♪




あ・・・・・これからアタシ、家を出ます。







            「どうか、探さないでください」(〃⌒0⌒)/~~










ニックネーム バニバニ at 21:36 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月19日

ありがとう♥

今日は所用でパタパタしていましたよ。寒かったねぇ〜〜〜。一日。



お昼頃、パピの同胎・・・・・ぽてのお家から素敵な「シェル」のフォトフレームが届きました。
こまっぷーのと一緒です。オソロです♪


オヤツも一緒にいだたきました。ありがとう。

添えられたお手紙読んで。。。。もう(TT▽TT)。。。。。









aq3613.jpg













          aq3614.jpg













aq3615.jpg






そうなの。そうなの。初めて逢ってからはいつも逢う度に「パピっ子」だったぽて。(笑)


不思議だよね。一緒に生まれたけどね・・・・しばらく逢ってないのだもん。。。


計り知れない、お互いにしか判らないものがあったんだろうね。







aq3616.jpg













aq3617.jpg













aq3618.jpg













aq3619.jpg













aq3620.jpg






ほんとに・・・・・・いつも、いつも一緒だったわ。大好きでいてくれてありがとう。ぽてちゃ。








aq3621.jpg







         良く(* ̄◎ ̄*)ぶっっちゅうううん♪ ってしていたよねぇ(笑)






          aq3622.jpg













aq3623.jpg













aq3624.jpg













aq3625.jpg













aq3626.jpg













aq3627.jpg






たんぽぽさんに快諾してもらったので、大きいフォトフレームには姉妹で飾ってあげたいと思いますよ。
こうしてるのが当たり前だったもんね♪ パピちゃ・・・・・・







aq3628.jpg







↑これ、探すのも鼻水すすりながら〜〜〜〜〜( ̄▽ ̄)うへへっ・・・・・(笑)







こうやって過ごしていた「ぽて」だからね。パピ亡きあとのラン遊び・・・・・

どうもぽての様子がちょびっと変らしいんだよ。

「ベース基地」みたいになっていたからね。パピの側って・・・・・




それになにより・・・・・・・・・・・大切な弟の「こま」もパピちゃと同じ天使になっちゃった。



アタシはぽてが気がかりで仕方ないよ。(;´Д`)ノ











たんぽぽさんも、まだ大変な時なのにね・・・






                  「どうもありがとう」












ニックネーム バニバニ at 20:10 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月18日

終わったっ。。。。




朝から一日気がかりだったミッキー。元気ではあるのよ。
全然元気
昨日だって、胸が汚れていたから気付いたものの、いっぱい食べて、遊んで・・・・・


何が気がかりなのかは・・・・・・これ。








                昨日の病院でも大騒ぎだったんだもん。(#´ヘ`#) ふぅ。







aq3611.jpg





あ、注射はね、結構みんな家でやってるのよ。
感染する風邪なんかの時は、ゾロゾロ連れて行くより必要な数の注射もらった方が楽だからね。
移動もしなくていいし・・・・


大人しくしててくれればね。 




夕方にしようって決めてたから時間が来るのが憂鬱だったけど、お友達からの電話中に「やろっ」

その方が、アタシの心配が伝わらないかもだしね??ね??





電話で話しながらミッキーの背中をなでつつ・・・・・・一段低いところにビスケットをセッティング

当然そちらに気を奪われるミッキー。。。。「エイッ!今だ」(笑)








                      (= ̄▽ ̄=)V やったね






aq3612.jpg






ちょっと首元は熱持ってるカンジかな。腫れは発見した時よりは落ち着いてるように思うけど・・・
まだ、半分にしたピンポン球くらいあるよ。

明日からは飲み薬に切り替わるので、かなり気が楽。。。。ε=( ̄∇ ̄〃)ほっ


腫れ・・・・・・しっかりひいてくれなくちゃ。お願いだよ〜〜〜♪






ニックネーム バニバニ at 22:26 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月17日

春はすぐそこ♪

さ、とっとこ行くよ〜〜〜〜〜♪ 2人とも「花粉症」の状態を恐れてガッツリマスク。





aq3586.jpg






バニちん。。。。。。。。

家の中ではあーちゃに怒られ、外では沙羅ちゃん。 ぷぷっ!!(* ̄m ̄)ノ彡_






aq3587.jpg







               沙羅ちゃんっ、着々とあーちゃの跡継ぎデスね♪






aq3588.jpg






               空の調子・・・・・少し寒くなってきたよ。






aq3589.jpg








           あっちから来たのはバロサンママ〜〜〜〜〜♪  (*´∀`*)






aq3590.jpg






                      合流してみんなで散歩♪







aq3591.jpg






大きいチワワの「ケン」ちゃんとゴアイサツ。嗅がれてるのは沙羅ちゃんだよ。






aq3592.jpg







遊んでいた子供達がかまってくれるものの・・・・・・ボールが気になるバロン。








   ボールだぁ〜〜〜〜〜〜〜いスキだもんね♥










aq3593.jpg







         ニュータウンだからね、町並みは整っていますよ♪ (*´∀`*)






aq3594.jpg






いつもすぐにヘタりこんじゃうバニちんだけど、今日は元気いっぱいだよーーーーー♪






aq3595.jpg






               男の子のバロン、匂い嗅ぎに余念がないね。(笑)





aq3596.jpg






水車のある公園にとうちゃーく。ココにはね、「チョウゲンボウ」(猛禽)が居るらしくて、お父さん2人が望遠レンズで撮影していたよ。






aq3597.jpg






                 「あーちゃ、どうですかぁ〜〜〜?」





aq3598.jpg






               沙羅ちゃんのお友達のシェルティ君も一緒に♪





          aq3599.jpg






小さい流れ・・・・・・・・リーチのママが「おいでっ」ってやってるんだけど・・・・





                       ビビるリーチ(爆)







aq3600.jpg






                       集合しゃしーーーーーーん♪






aq3601.jpg













aq3602.jpg






ズンズン行くとね・・・・・・・・・あれれ・・・・・・・・・






                あっちから「トライカラー」の子が・・・・






          aq3603.jpg






             お友達の「フィオ」ちゃん、7歳ですって〜〜〜〜♪






aq3604.jpg













aq3605.jpg






                     また、会えるといいねぇ〜〜〜〜♪






aq3606.jpg






こちらでも「桜」が咲いていたよ。(*´∀`*)

               賑やかに楽しい散歩♪ またみんな一緒に歩きたいね。






aq3607.jpg






今日は夕方、バニちんとあーちゃんをシャンプーしたよ。2頭洗って「さぁ、ドライヤー」って時に・・・
近くに居たミッキーの胸が薄い赤で汚れてる。

(@'_'@)ん? いそいで喉の辺りを探ってみると・・・あらら・・・・腫れてる。
どうやらケンカして齧られて腫れてるようだよ。

濡れたままのバニズはそのままで病院へ。
先生が注射器で膿を吸い取ろうとしたけれど、大人しくしてるミッキーじゃないからね。
ムリ・・・・・・

結局注射してもらって、薬ももらって様子を見る事に・・・・

けど、明日だけはアタシがもう1本注射することになった。( ̄_ ̄|||) どよ〜ん  やだなぁ。
ミッキーってキレるんだもん。。。。。

パピちゃは楽ちんだったなぁ。

ってか、誰だっ。ケンカの相手・・・・・・・( ̄へ ̄;ムムッ

これで腫れが引かなかったら、麻酔して切開みたいだよ・・・・頼むよ。お薬効きますように。



お家に着いたら、バニズはいい感じに生乾き(笑)






ポストに「ポーチ」が送られていました。(*´∀`*) 「可愛い〜〜〜ん」

横っちょに赤いリボン見える?





          aq3608.jpg






とっても丁寧に縫われていて、ビックリ。真四角じゃないとこがいいね。お洒落♪

こっちは裏側♪  裏側も可愛い♪






aq3609.jpg





赤いテープはね。見て見て〜〜〜〜〜〜〜〜ヾ(≧∇≦)〃 

作ってくれたんだよ。注文して・・・・・・・・「嬉しいな。ありがとう♥」 ヽ(=´▽`=)ノ





aq3610.jpg





まーだまだ、何かにつけて「パピパピ」言ってるし、相変わらず写真はダメなんだけどね。
こういうのは大丈夫、ニッコリ出来る♪嬉しいよ・・・・・

「手作りする時に使ってね」って、テープ送ってくれたのですけどね・・・・(@ ̄◇ ̄@) ←動揺中(笑)







              「ほんとに、どうもありがとう〜〜♪」












ニックネーム バニバニ at 11:11| Comment(28) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月16日

昨日と今日と・・・・・



昨日はね、リーチのとこと散歩しようと思ってたら・・・・諸事情により「パー」になっちゃった。

で・・・・・「お墓のラン」へ。





aq3568.jpg













aq3569.jpg













aq3570.jpg






いつでも元気ですねぇ。。。。。あーちゃは





一方バニちん・・・・やっぱりね。(笑) ゴルちゃんはリーチに似てるけどリーチじゃないよ。

ラナちゃん・・・・だっけかな?





aq3571.jpg






いい感じで遊んでたら、チビッコワンが4頭・・・・・こりゃ、あーちゃが追ったら大変だワン。






aq3572.jpg







早々にランを出る。


              ランの桜はもう咲きはじめていたよ♪    (*´∀`*)






aq3580.jpg






ランでね、「ドッグラン設置要望書」なるものに「署名お願いします」って言われて、ちょっとなら出来るかな?って
ちょっと用紙をもらってきたよ。





帰り道にリーチのお家があるので電話してみたら、ムクちゃんとこと散歩中だって♪
帰りがけに書いてもらっちゃったよ。

2人は「アイスクリーム」を作る農家のお庭で休憩中だ(笑) 勿論食べながらね♪





aq3573.jpg






                テーブルの上が気になるムク♪  (*´m`*)ププッ






aq3574.jpg






バニちんも一緒に散歩する事にしたよ。あーちゃんは何故か?拒否したのでお家で留守番。

とっとこ行くと、個人の牧場が・・・・・・・


                    覗いてるのはムク&ダイム





aq3575.jpg






       何とっ!! 「イノシシ」も居ましたよ。初めて見たよ。 (@_@;)






          aq3576.jpg







aq3577.jpg






わぁ〜〜〜こんな景色があったんだねぇ。すぐ側は車で通ることあったんだけどね。
道1本違うと、こんなところが・・・・・・・・・ビックリ







aq3578.jpg






おかげさまでした。散歩はしてないあーちゃなのにね。爆睡ですよ(笑)

ここまでが「昨日事」





          aq3579.jpg






さ、今日はリーチと沙羅ちゃんと散歩してきましたよ。あーちゃんぷーも一緒です。


場所は沙羅ちゃんちのご近所ね。





aq3581.jpg












「そりゃ、余計なお世話ってもんですよ」 (∇°;;;;) ゲゲゲ!











aq3582.jpg







            高いところに登ってみるよ。あーちゃならついてこれるね♪







          aq3583.jpg






見下ろしてみると・・・・・・こんなだよ。沙羅ママがバニちんを引いてくれてます。





aq3584.jpg







         「お〜〜〜〜〜いっ。こっち、こっち〜〜〜〜〜〜」\(^o^)/







aq3585.jpg






続きはまた明日♪ メンバーが増えるよ♪







ニックネーム バニバニ at 22:00| Comment(18) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月15日

で、短い旅をした♪




新幹線だと早いのねぇ〜〜。あっと言う間にとうちゃ〜〜〜〜〜く♪ \(^o^)/





aq3543.jpg






               早速駅前のお店で作戦(?)を練るじーさん





aq3544.jpg






ノーマルタイヤしか持ち合わせていない我々は、だから「新幹線」で来たと言うのに・・・






「全然積もってないしっ」(^_^;)   お店の人も不思議がっていたわ。






aq3545.jpg






           ツラツラ〜〜〜〜〜っと見てみる。。。。。。(* ̄▽ ̄*)





aq3546.jpg






                      神社だっ。。。。。。






aq3547.jpg













aq3548.jpg













aq3549.jpg













aq3550.jpg













aq3551.jpg













aq3552.jpg













          aq3553.jpg













aq3554.jpg













aq3555.jpg













aq3556.jpg







っと・・・・・ここで「遠縁」を名乗る夫婦と合流〜〜〜〜〜〜♪ v(≧∇≦)v イェ〜イ♪






aq3557.jpg













aq3558.jpg






お店の人に・・・・・・この子達の大きさに驚いてもらい大満足(笑)←家の子じゃないけどね♪






aq3559.jpg







             一緒に「お蕎麦」を食べに行くでごじゃるよ♪ 






aq3560.jpg






           アタシのはコレ〜〜〜〜♪  (○`〜´○)モグモグ






aq3561.jpg






で、これまた合流を果たした「遠縁」と、みんな一緒に「第二弾!!!」

「おまかせ。で連れてってもらうツアー」をしてまいりました。




                 「ちょっとだけ、車で待っていてね♪」






aq3562.jpg






斜面な現場で・・・・・・・・・・・・発見っ。。。。 ( ・ _ ・ )ジー









 

                「野生のウンコ♪」 (@ ̄◇ ̄@)










お店の人が「カモシカ」とか居ますからね。って・・・・・
ふーーーん、確かに「クマ」にしては小さいもんね。しかし鹿のフンはコロコロよねぇ?
こりゃ一体何なんでしょう?


自然がいっぱいって事はこーゆー事なのね♪ ヽ(=´▽`=)ノ ←????





aq3563.jpg







ヾ(・_・;) オイオイ           







                     嬉しそうに言うな・・・・・







aq3564.jpg













aq3565.jpg






ガイド付きの説明を聞きながら、色々周ったよ。面白かったのでもっと周っていたい気分(笑)

ほんと・・・・・2人っきりだったら・・・・・・((-ω-。)(。-ω-))フルフル





みんなも「こういうのスキーーーーーーー♪」って、ノリノリしてくれて良かったワン♪







aq3566.jpg






と、言うカンジで過ごして参りました。
最後の最後にじーさんが後ろ向きにコケたのには・・・・(@ ̄◇ ̄@)  だったけどね(笑)

いや、頭打たなくて良かったですよ。おケツは青くなりそうだけど・・・・(笑)



色々お世話になりました♪ ヽ(=´▽`=)ノ







aq3567.jpg






                      ↑  駅前のスキー場♪






 
じーさんもメチャメチャ大満足で帰途に着いた様子です。

             これでしばらくは大人しくしていてくれる事でしょう(笑) 






迷走が終わる事は無い。・・・・と思われますけどね。( ̄∀ ̄;)汗



ニックネーム バニバニ at 09:26 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月14日

予定のとおり迷走する



行ってきましたよ〜〜〜♪ 新幹線でね。(*´∀`*)






aq3530.jpg






で、詳細(ってほどでもないけど)は、また明日。なかなか楽しかったです〜〜〜♪



今日はね、元気でいれば「パピちゃの3歳の誕生日だったですよ」 戻ると、お届け物が・・・・






          aq3531.jpg












          aq3532.jpg













          aq3533.jpg













aq3534.jpg







        もう一つ・・・・・・・・ヽ(=´▽`=)ノ ありがとうございます。







aq3535.jpg













          aq3536.jpg













aq3537.jpg













aq3538.jpg






「パピちゃ、お誕生日おめでとう」のメールも頂いたよ♪ 嬉しいな、とっても♪

        賑やかな誕生日になったよ。 ヽ(=´▽`=)ノ 本当にありがとう。







aq3539.jpg







あのね・・・・・出来上がりのスポンジでチョコクリームの簡単ケーキを・・・・・


ワンズは食べれないけどね。(@^_^)ゞ ポリポリ

「ごめんね」






                  チャッピー!!ダメだよっ(笑)







aq3540.jpg








「パピちゃも一緒だったら、もっと嬉しかったろうな」的な・・・・・♪ \(^o^)/







aq3541.jpg






                    4人で迷走中〜〜〜〜〜。(*´m`*)ププッ






aq3542.jpg








ニックネーム バニバニ at 21:51 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月13日

バニちんよりエライだぷ。






aq3525.jpg












aq3526.jpg













aq3527.jpg













aq3528.jpg







最後はバニちん。。。。アゴを背中に乗せられる〜〜〜〜。 ぷぷっ!!(* ̄m ̄)ノ彡_







aq3529.jpg







明日は『迷走』してきまーーーす。(^O^)/










ニックネーム バニバニ at 19:48 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月12日

春が楽しみ♪


さてさて・・・・・もう一つのクリスマスローズ(略してクリローって言うらしいわ)♪





火山灰なのか? ハイポネックスなのか? 白くなってますけど・・・・咲く準備しています。






aq3520.jpg






困った事にお隣の義母がね、クリローの苗の上にバケツ(プラスティック)置いたりすんのよね。

あまり「いい植物」に見えないんだろうなぁ。。。。






  「止めてくれ〜〜ぃ。 ε=ヾ(`Д´*≡*`Д´)ノ彡=3






散歩♪散歩♪ いつもの事だけど、あーちゃはドンドコ。 バニちんはこの調子。

どんだけ匂い嗅いでますか〜〜〜〜っ。 (@´_`@)ー3 フゥ〜





aq3521.jpg





やっと気も済んでくれたよ。さあ行きましょう。

今日も早い時間だしねぇ。やっぱり散歩のコは居ない。






aq3522.jpg






八百屋さんちのチャッピーが居たっ。。。。ワンちゃんは苦手なチャッピー、ビクビクしてるよ。

怖がらせても何なので網ごしに。(←絹ごしじゃないわよ。) けどギュウギュウしすぎ(笑)






aq3523.jpg







(* ̄0 ̄*)ノ オォー!!

いつもの通り道の陶芸のお地蔵様にお供え(ミニチュア)が追加になっていました♪

可愛いねぇ。




aq3524.jpg










ニックネーム バニバニ at 20:28 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月11日

ないない・・・・




ないっ。ない・・・・・・











                  キョロ(◎_◎;)(;◎_◎)キョロ









                              


                                ないよ・・・・・










ネタ。







掃除してたら、コレが要らない事に気付きました。

誰か使ってる人いますか??このインク・・・・・・いらしたら貰ってください。







aq3518.jpg







何にも無いのでこんな物でも・・・・・・・・・・(*`◇´*)/ ハーイ♪






aq3519.jpg









さ・・・・・飲もっと♪   (特にコメントはいりません)
ニックネーム バニバニ at 21:53| Comment(22) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月10日

眼力で負ける、いつも



\(@^▽^@)/ ワーイ

今日は可愛いエコバッグが届きましたよ。割と大きいバニ柄でっす♪
お買い物に助かるエコバッグ♪&チビーズにオヤツもあるよ。




          ヤッターヤッター、ヤッターマン♪ (*´∀`*)  (何これ・・・笑)





aq3509.jpg






パピちゃ色のポーチ付き♪ o( ̄▽ ̄o) ウホホ





                      どうもありがとう。






aq3510.jpg






セレブのお昼ごはーーーーーん。 いっつもこんなもんであるよ。     (=^_^;=) デヘッ





aq3511.jpg






白かったクリスマスローズ、段々と色が付いてきました。つぼみもどんどこ上がってきてるしね♪
なかなか楽しみです。


他のは全然まだだなぁ〜〜〜〜。






          aq3512.jpg 






今日は午後3時の散歩〜〜〜〜。ちょっと早いね。

                あまりに早かったので、だーーれにも会わないよ。






aq3513.jpg













aq3514.jpg













aq3515.jpg







家の前で猫ちゃんに会う。いつもならいち早くあーちゃんが気付くはずなんだが・・・・・








aq3516.jpg









いやさっ、バニちん。  「にゃめられてるしねっ」  (@ ̄◇ ̄@)








aq3517.jpg






           アタシに似てんのかなっ。。。。。?(*゜▽゜*)?


ニックネーム バニバニ at 21:55 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月09日

ローテンション・・・・

今日も曇りのお天気だった。昨日に引き続きゴチャゴチャに手をつける。

PC周りの配線・・・・すごいんだよね。
てんこ盛りに絡まってるし、TVとミニコンポの後ろもまた凄い事に!!!!

線を外して、掃除して・・・・・・・・┌┤´д`├┘ ふぅ…

「見なかった事」にしてたからねぇ。メチャメチャ大変よっ。
終わったところで音楽でも聴こうかしら?って思ったら・・・スピーカーの左から音が出ない。


( ̄へ ̄;ムムッ


またまた積み上げた全てを崩して配線チェック。スピーカーの線がゆるんでたわ。

今度はバッチリ♪ (*´∀`*)





                  グリニーズ、ガジゴジのあーちゃんぷー♪






aq3507.jpg






で・・・・・悩ましいのがこの仕事。

一眼で撮るようになって、ほぼ毎日増えていく画像・・・・・(((( ;゚д゚)))アワワワワ
しかもねっ、ランとか行っちゃうと一日で200〜400枚とかなっちゃったりするのよね。

積み重なったPCのゴミと大切な画像がかなりパソコン圧迫してるみたいなんだ。
今出来るのは「要らない画像」を捨てて、必要なのを外付けに落とす事・・・・・





2008年2月8日で終わってる。ほぼ一年前だよね・・・・




フォルダを全部チェックして要らないのは捨てていくんだけど・・・・メチャ厄介。










判る?これ・・・・・・・・








aq3508.jpg








とてもとても画像なんか見れる気持ちではないのに・・・・11月に向かって、この有様。
(パピだらけ〜〜〜〜〜)

数日かかってフォルダの2つ分を処理するのが精一杯。





どうしても見る度に泣けて仕方ないんだよね。元気な時でさえ・・・・・

先に進めばパピちゃが弱る。





PCがイカレるのが先か?それとも救い出してパソコンの寿命のばせるのか〜〜?みたいな感じ。

ちょっと葛藤な今日この頃なんだわ・・・・・













パピ・・・・「何で居ないんだろう?」って、またまた思ってしまうしね。
大好きになりすぎちゃったみたいだね・・・・・・見るのが辛い。本当に辛い。














あーんど、夕方にパパ(父です)から電話。すんごいノー天気。

「ご機嫌はいかがですか?」

「まぁ。別に・・・・・」

「そう・・・・・○○○にいいところがあったんだけど、見に行く?」











       出た━━━━━━(゜Д゜;≡゜Д゜;)━━━━━━ !!!!








近いうちに行ってくるかも。(行くだけ、即却下だね)(TT▽TT)疲れてきます・・・・

しかも新幹線!!!(/||| ̄▽)/ゲッ!!!









*アフィリエイトが勝手に作動してますが、気になさらずスルーしてください。




1週間、超緊張だった「ゴミ当番」が明日のお昼に終わりまっす〜♪(*゚◇゚)//"" パチパチ(←まだ早い)





ニックネーム バニバニ at 22:54 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月08日

収穫♪



儲けた♪儲けた〜〜〜〜♪





                       (*´∀`*)





日曜日の朝の1時間、惰眠を設けたっ♪ 






何だか知らないけど、バニちんの体内時計は1時間外れてくれて超ラッキー♪ うほほっ。

ご機嫌に目覚めたので以前から気になっていた部屋の中のゴチャゴチャをちょっとだけ改善。

つまらなさそう〜〜〜〜に、フテ寝するバニズ。 まぁ。たまにはいいでしょう。




aq3504.jpg






そ れ か ら・・・・・・・







昨日はこんな物もゲェ〜〜〜〜〜ット♪ 







 


                脂肪腫・・・・・ ラブちんの♪










ちょっと酸化して茶色くなってるわ。体質なんだろうねぇ。ラブとブッチ君はやたらと作るんだよね。

゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚  これでスッキリ〜〜〜〜〜♪






            aq3505.jpg   ←大きくしたかったらクリックしてちょ。







あーちゃんは、バニちんのは取っちゃうけど、逆はムリ(笑)

こうなるとバニちんがうるさいんだよね。力ずくで取れないもんだからいつまで〜〜も、ワンワン!!!




aq3506.jpg






ま・・・・・これが家庭内平和のポイントかもね♪ (笑)  ( ゜з゜):;*.':;








ニックネーム バニバニ at 20:39 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月07日

サクッっとね♪



いつものランに行ってきましたよ。

先に到着していたのはアロアン家。早速かまってもらって嬉しいあーちゃん♪ ジルバを差し置いて(笑)





          aq3491.jpg






のほほーーーーーん。バニちん、2回ウンコしました。(お外が嬉しすぎ。笑)





          aq3492.jpg






ライアンお待ちかねのラシ君がきたよ〜〜〜〜〜っ。。。チャチャも一緒に嬉しそう。


「遅かったじゃん。待ってたんだよ♪」





aq3493.jpg






                 「あそぼ♪あそぼ♪」ってね♪ (*´∀`*)






aq3494.jpg






拡張した部分に行ってみたら・・・・・・「あれれ、あれは何だぷっ?」

何でも砂をこれから入れて行くんだって、お山が出来ていましたよ。






aq3495.jpg






ボール遊び(カエルだけど)してみるあーちゃ。でも、今日は乗りが悪いわっ。すぐにポイっと。






aq3496.jpg





トイプーのポーちゃんのママに甘えるバニズ。みんな順番待ちかなぁ〜〜〜〜? o((*^▽^*))o





aq3497.jpg





        バ・・・・・バニちんっ???  ポーちゃんが気になる様子だよ。






aq3498.jpg






いやっ。。。。。バニちんだけじゃないよ。何だかみんなポーちゃんが気になる(笑)






aq3499.jpg






ポー君、立派な男の子なのにねぇ。。。。何を放出してるんでしょうか。 (*´m`*)ププッ





aq3500.jpg





ライアンもメッチャ気になるようねぇ。。。。。

         でも・・・・・・「その顔間違ってますよ」 ヾ(・_・;) オイオイ





aq3501.jpg







我が家のお転婆、あーちゃんぷー。何してたって???






(〃´ー`)=3 フッ  何だかムダに走り倒していましたよ〜〜〜〜っ(笑)






aq3503.jpg






       走っていればご機嫌さん。 バニちんの分まで走ってね。 ((^mm^))






aq3502.jpg





 

ニックネーム バニバニ at 22:31 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月06日

お山の大将♪



                 あーちゃん、ダイムの点検中〜〜〜〜〜♪





aq3467.jpg







あらあら・・・・・・o((*^▽^*))o ゲラゲラゲラ 一体何がダメだったんでしょう?





aq3468.jpg






            頑張れ!! ダイム〜〜〜〜〜♪ v(≧∇≦)v イェェ〜イ♪ 






aq3469.jpg






背中にアゴ乗せられちゃった。。。。。。あーちゃん、メッチャ誇示してるし。

┐( ー ー)┌ヤレヤレ



固まってるばーーいでは無いのであるよ。(笑)





aq3470.jpg









あーちゃんぷー、違う犬種になっちゃってるし。耳、耳っ。(笑)






aq3471.jpg









           ちょっと休憩〜〜〜、2人で「カカカッ」っとね。(*´m`*)ププッ










aq3472.jpg







                     ダイム、あーちゃん、リーチ







aq3473.jpg






               枝をポリポリ齧り始めるダイム・・・・・






aq3474.jpg






ちょっと過激なあーちゃんだけど・・・・・それなりにみんな、慣れてってるように思うんだよ。

あーちゃん、みんなの変なお姐さんで居てね。(←この字?笑)







aq3475.jpg






                  ほんとの姐さんはコチラ(笑)ムクだよ。







          aq3476.jpg






あの3頭とはやっぱり一味違うこの二人。おかしいなぁ。((-ω-。)(。-ω-))フルフル

あーちゃはこっちなんだけどな・・・・・・・(笑)






aq3477.jpg






      枝をゲットしたムク姐さん。。。。。ガリガリやってまーーーーーーす♪






aq3478.jpg













          aq3479.jpg






         リーチとダイムが枝の取り合いっこ。フレー\(*^∇^*)/フレー






aq3480.jpg






あーちゃんぷー、ムクの枝・・・・・・・・引張りっこになるかな? ( ・ _ ・ )ジー






aq3481.jpg







     「あ〜〜〜〜〜〜〜〜っ、あーちゃお手上げみたい」 (゜Д゜;≡゜Д゜;)




                 裏番・・・・・実はムクなのであった(爆)






aq3482.jpg






                今度はリーチ・・・・・・・・(`・ω・´)バンガレ♪






aq3483.jpg






いわゆる引張りっこ、とかやらないよねぇ。。。。バニちん。




              「ボクは営業で生きていくよ。」かな・・・・・(笑)





aq3484.jpg






                  リーチのママのとこでくつろぐ2バニ






aq3485.jpg






                 枝と格闘するムク、変なカオゲェ〜ット(笑)





          aq3486.jpg






                 それぞれな、感じに・・・・・・・






aq3487.jpg






一人で行動するのもへっちゃらな、あーちゃ・・・・・・・気付くと遠くであんな事してます。





              o((*^▽^*))o ゲラゲラゲラ 「お立ち台が好きだよねぇ」






aq3488.jpg






ほんとに高いとこ好きなのよね〜〜〜〜。この高さで良かったワン。ε=( ̄∇ ̄〃)ほっ





aq3489.jpg






                 バニちんもやってみるかい?? ((^mm^))





aq3490.jpg






    久しぶりにみんなと全開で遊んだよね♪ また一緒に遊ぼうね。\(^o^)/






ニックネーム バニバニ at 08:21| Comment(22) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月05日

ウズウズしちゃう♪





昨日はね、ちょっと足を伸ばして(短いんだが)遠くのランまで行ってきましたよ。




                    手前に居るのはムク&ダイム






aq3442.jpg






ランに入るとなだらかな部分があって、その奥に急斜面があるよ。

あーちゃ・・・そっちに入りたくてたまらない。ドアの前で「ココ開けるだぷ!」と・・・・



開けてあげると一気に斜面を駆け上がる〜〜〜〜〜〜〜〜♪












んでっ・・・・・・あんな遠くで         出産っ (>_<)










                    ウンコ拾うにも足にきますよ。こりゃ・・・・






aq3443.jpg







               いやいや、ママの方が┌┤´д`├┘ ふぅ…ですよ。






aq3444.jpg












「ムクぅ〜、ダイムっ、リィ〜〜チ、おいで!」











aq3445.jpg







              わっせ、わっせと駆け上ってくるよ。ヽ(=´▽`=)ノ






aq3446.jpg








              ダイムの足が止まった!!!    何故っ???








aq3447.jpg






      ちょっと遠回り(爆)して、リーチ到着♪ o(〃^▽^〃)oあははっ♪






aq3448.jpg







いやぁ〜〜〜〜元気だねっ。この子たち。斜面はとても楽しそうだよ。((^mm^))







aq3449.jpg







斜面の下から、ムクかーがみんなを呼ぶよっ。。。。。。。








             「一気に下りるですかっ」(゜Д゜;≡゜Д゜;)







aq3450.jpg







     急斜面を一気に駆け下りるコも居れば・・・・・超慎重なのはこのお方(笑)





                      爺さんですなぁ。~~-y( ̄▽ ̄*)







aq3451.jpg






               「バンガレっ。バニちん」  ププッ ( ̄m ̄*)





aq3452.jpg






               あーちゃんぷーはココでも・・・・・・・・






aq3453.jpg







                 ヽ(  ̄д ̄;)ノ 「止めてけろっ」






aq3454.jpg






              おっ。。。。。地蔵じゃないムク♪ ((^mm^))






          aq3455.jpg






          今度はなだらかな方のランへ移動〜〜〜〜。ε=( ̄∇ ̄〃)ほっ






aq3456.jpg






                  ムクかーの足元でちんまりするあーちゃん






          aq3457.jpg






             リーチとダイムのバトルが始まったっ♪ o(@^◇^@)o






aq3458.jpg







     (@'_'@)ん?        あーちゃの目が・・・・・・・






aq3459.jpg






                 (((((((( ;゜Д゜)))))))ガクガク






aq3460.jpg






                  やっぱり・・・・・・・・ね(笑)






aq3461.jpg













aq3462.jpg













aq3463.jpg







           緊張でフリーズ(爆)するダイム。チャンスのリーチ(笑)






aq3464.jpg













aq3465.jpg













aq3466.jpg







                  続きはまた明日。(〃⌒0⌒)/~~



ニックネーム バニバニ at 10:08| Comment(28) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月04日

ボクだって・・・・・

バニラちゃん・・・・・・まーーーーだ頑張っていますよ(笑)左がリーチ、右がバニラちゃん。

良く似てるよね。動いていると一瞬見間違う。( ̄∀ ̄;)汗






aq3421.jpg






        暖冬のせい?? ランの桜のつぼみもこんな感じに膨らんできています♪





aq3422.jpg






リーチのママに甘えるバニちん。覗き込むリーチ・・・・・・・((^mm^))





aq3423.jpg







2歳と言うボルゾイの女の子が来たよ。
ランに入ってすぐ、駆けつけた沙羅ちゃんに驚いて、助走無しのジャンプで一気にランの外へ。

「スゴイジャンプ力〜〜〜!」

そうなの、ボルゾイの「アル」ちゃんは人はOKだけど、ワンコにはビビリなんですって。


バニちん、リーチは大丈夫そうだからノーリードのままだけどね。
この2人(爆)ハイテンションで「アル」ちゃんをビックリさせそうだからオンリードで様子を見る

            女の子・・・・・恐るべし。o((*^▽^*))o ゲラゲラゲラ






aq3424.jpg






しばらくして、「大丈夫かな?」と・・・・・・






                      ヾ(・_・;) オイオイ






aq3425.jpg






あーちゃんぷー、今度は「アル」ちゃん相手に「グルグルケツパンチ」だ!!






aq3426.jpg













aq3427.jpg













aq3428.jpg













aq3429.jpg








(* ̄0 ̄*)ノ オォー!!  頑張れアルちゃんっ。。。自己表現するんだっ!!!






aq3430.jpg







押されると弱いあーちゃ・・・・・・











           「押し返し」にも超弱い事が判明。(爆)










aq3431.jpg






そう言えば・・・・・・・今日は1回もやってないね?? バニちん???(それでいいんだけど)






                  沙羅ちゃん、ちょっとつまらないかい?(笑)




aq3432.jpg







リーチとバニちん。リーチは「顔を食べるのが大好き」だ・・・・・・(*≧m≦*)






aq3433.jpg







                    まずは甘えてみる・・・・・♪







aq3434.jpg







                    「顔食べ始めっ♪」 (*´m`*)ププッ







aq3435.jpg













aq3436.jpg







バニちん、リーチに甘いんだなぁ。されるがままになっていますよ(笑)






aq3437.jpg







       リーチ。。。。。。「顔、食べ放題」  o((*^▽^*))o ゲラゲラゲラ






aq3438.jpg









       2人の後ろには、










                    カメ状態の沙羅ちゃん (爆)










aq3439.jpg







        おっとっと・・・・・・・( ̄∀ ̄;)汗  「ごめん、ごめん」






aq3440.jpg






バニラちゃんが帰った後に、戻ったボール。







            バニちん・・・・・(@ ̄◇ ̄@)






                  もうちょっと動いてもらいたいなぁ。って思うんですよ。







aq3441.jpg






               久しぶりのお墓のランでした♪






ニックネーム バニバニ at 08:11| Comment(30) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月03日

お墓で跳ねる♪



今日はお墓のランで遊んできたよ。一番乗りで遊んでいたら、ゴルの「バニラ」ちゃんが来ました。

前に会った事があったっけなぁ。。。


バニちんは早速営業だよ。





aq3402.jpg





バニラちゃんが2歳と若すぎたせいなのか?

バニラちゃんのお母さんに「好き好き♪」って。(熟女好き?)ダメですよ、バニちんっ。(`Д´)






aq3403.jpg





やたらに穴掘りを始めるあーちゃ。止めてください・・・・・
お家に戻ってから大変なんだから、爪のとことかドロが入って大変なんだよ。

ザリザリなので変な顔してます〜〜。






aq3404.jpg






網に身体をこすりつける沙羅ちゃん。一体何やってるんでしょう???
( ̄〜 ̄;)??





aq3405.jpg





持って行ったボールがひどく気にいった様子のバニラちゃん。「絶対放すもんですか」って感じ(笑)





aq3406.jpg






          誰かが見てると余計にガッツリ。 o((*^▽^*))o ゲラゲラゲラ






aq3407.jpg






          気合に(((((( ̄□ ̄;)ま、負けた・・・沙羅ちゃん。






aq3408.jpg






     また何か(ミミズ?)を発見したんだろうなぁ。。。((-ω-。)(。-ω-))フルフル





aq3409.jpg









  良かったね。 (@ ̄◇ ̄@) アタシ・・・・ 







                     「服着せてて・・・・」








aq3410.jpg





雨は2日くらい降ってないとは言え・・・土は若干柔らかいんだよ。

枯葉を端っこから持ってきて撒いてみたんだけどね。 とてもじゃないけど全部はムリ。
ここもウッドチップとか入れてくれるといいのになぁ。。。。

「絶対汚れちゃうなっ」ママの心、子知らずってね。飛び跳ねるあーちゃ




aq3411.jpg





ずっとずっと・・・・・口を開けずにいるバニラちゃん。口、疲れそう〜〜〜(爆)





aq3412.jpg





別に誘導してないけど、何気に一緒に座ったりする5歳組。結構仲良しかなぁ。




aq3413.jpg





あ!! また新しいお友達みたいだよ。

白い柴の「ケン」ちゃんだって。「こりゃ、いいだぷね♪」 スイッチが入るあーちゃんぷー





aq3414.jpg













aq3415.jpg







お得意の「グルグルケツパンチ」をお見舞いするあーちゃ・・・・(;´д` ) トホホ






aq3416.jpg













aq3417.jpg






ホヤホヤ1歳と同じレベルで遊べるあーちゃ。  (@ ̄◇ ̄@)  頭の中も1歳かなぁ・・・・・






aq3418.jpg





賑やかなお墓になって良かったね。  v(≧∇≦)v イェェ〜イ♪

続きはまた明日。( ̄ー ̄)v ブイ!






aq3419.jpg






お家に戻ると\(〇_o)/ビックリなお届け物が!! 何て可愛いスタンプなんでしょう。

バニバニのところには苗字が書いてあるんだよ♪ 


                     「どうもありがとうね」





aq3420.jpg





             調子に乗って、ポンポン押しちゃいそう(笑)








ニックネーム バニバニ at 20:58| Comment(24) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月02日

又しても迷走


今日はお稽古の日。

出かける前にワンズに簡単オヤツをば・・・・・大根の太さの巨大さつまいもをレンジでチン♪(手抜き)

大きなおいもだけど、あっという間に無くなった。  だよねぇ・・・・・





aq3398.jpg






さ、とっとと行こう。って思ったら・・・・・・・











           ヽ(ヽ´゚д゚`))) ありゃ〜!! 何コレ










aq3399.jpg






車のフロントガラスであるよ。そういや浅間山が噴火したって言ってたっけね。

こっから、車で5時間かかるよ。浅間山・・・・・・

エライこっちゃね。この火山灰。






aq3400.jpg







そういやね、軽井沢。とうとう売ったのです。と、言うか・・・・売られちゃった?

全然全く行かないし、父には「邪魔だから早く売ってしまえ〜〜」と、言ってはいたのですよ。
けどね・・・・・いつか、直して使ってもいいかな?って思ってみたりね。
そしたら、「あなたにあげるよ」って言ったのはコロリと忘れ。ヾ(・_・;) オイオイ




見事に売られてしまったワケです。ま・・・・・いいけどね。(ちょびっと残念)








がっ!!! そんなで終わるワケも無く・・・・・






今日は「木更津に、とてもいいところを見つけた」と電話あり。  何故に木更津?
「潮干狩りが出来る」とな・・・・・(爆)





以前にも町田方面とか、木更津とか(違うとこ)「ここ、いいと思わないか?」と連れ回される。

こないだは一人で熱海へ行ったとか・・・・・









完全迷走中。 (* ̄- ̄)y─┛~~ しばらくやってんだろなぁ(苦笑)







火山灰で、思い出した次第であります。 また、「一緒に来い」って言われそう・・・・(困)










頂いたカドラー。ネロリ(奥)とミッキー(手前)の、親子で仲良くハマってますよ♪(笑)






aq3401.jpg









ニックネーム バニバニ at 21:00| Comment(38) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月01日

ご要望にお答えする






出来るかな??








出来るかな???









出来るかな??????















              天才バニボン♥  ((^mm^))















aq3393.jpg








             「しょうもなーーーーーーーーっ」  ( ̄‥ ̄a;)








aq3394.jpg







今日はとーーーーーっても、いい天気。
残念ながら雪遊びは断念するとして、買い物に行くこととする。

ランのお誘いもあったのだけど、車使われちゃってさ・・・・・・(ヘ;_ _)ヘ




原チャでGOGO〜〜〜〜♪ 駅前の本屋さんで「あれ?これ持ってないや」とコミック購入。






いそいそ戻ってページを繰れば・・・・・・・・・








 

            ( ̄□ ̄;)ギョッ 「コレ、持ってたしっ」










なんだかなぁ。。。。 ですよ。

時々あんのよね、これ。 本買っても、表紙で即判るように、いわゆる「カバー」は「しないでください」

なんだけどな・・・・((-ω-。)(。-ω-))フルフル   



「やっちまったでぇ〜〜〜〜す」









アイスをペロペロやってたら・・・・・・・・・




                    キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━






aq3395.jpg






      メッチャ、ガン見の隊長。(数回あげた事があるからねぇ)





aq3396.jpg






ここんとこ食欲魔人のあーちゃんぷー、食べてるとともかくやって来ます。





aq3397.jpg






歯で齧って、1カケラづつGETだぷ♪  みんなにはナイショだよ。 (´・ω)(д・`)ヒソヒソ






ニックネーム バニバニ at 21:00| Comment(44) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ