★  お  知  ら  せ  ★



                             

2009年01月31日

超・・・感じ悪い


雨でしたねぇ。関東方面・・・・・




明日はタイヤ貧乏がノーマルタイヤでも遊べるんじゃないか?と、山中湖方面を考えてたんだけど・・・・・
すんごい雨だったので、 ̄\(−_−)/ ̄オテアゲッ


きっと、雪もグジャグジャになってる事でしょう。







家は出窓が雨漏りしてるし(マジッ) やんなっちゃいますよ。
あ・・・・・ずっと前から雨漏りしてんの・・・・・知ってたけどね。

「早くどうにかしないとダメよ」と、言われてはいるんだけどねぇ。((-ω-。)(。-ω-))フルフル

作業の人に来てもらうのが面倒なのでずっと放置してるんだわ。。。。。





そのうちエライ事になりそうな・・・・・(/||| ̄▽)/ゲッ!!!








ある日、ふと・・・・・・・気が付いて・・・・・・・なーんか嫌な気分。






知ってた???







テレビつけると、右上に・・・・・・ア ナ ロ グって、出てるの









               超、感じ悪いんですけど・・・・・・。 ( ̄ー ̄)y-~~~








aq3392.jpg







お正月・・・・・イトコんちでは「地デジ」って出てたような・・・・・





ニックネーム バニバニ at 20:56| Comment(36) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月30日

信じすぎてはいけない。

ウルトラ家のジャック。椅子にちんまりするのが好きとか・・・・上手に乗るねぇ。(^O^)/






          aq3376.jpg







             可愛がってもらうバニちんとあーちゃんぷー♪







aq3377.jpg






LOZYさんに指導を受ける(笑)チビちゃんズ。 話聞いてますか???((^mm^))





aq3378.jpg






          ウルトラ家のダイナ。後ろに見えてるのはあーちゃんぷーだね。





aq3379.jpg






ウルトラ家のキング 前回あーちゃをお気に入りだったのに・・・・今回はそうでもないみたい?





          aq3380.jpg





             こちらはLOZY家のジンジャー、フッサフサだね♪






          aq3381.jpg






                寝そべるキング&通過するあーちゃ






aq3382.jpg






            レオ(左)ジャック(椅子)キングと、ウルトラ母さん





aq3383.jpg






              バニちんのお姉ちゃんのアンジーとウィロー





aq3384.jpg






ジンジャー(左上)、アンジー(左下)そして、バニちん&あーちゃ(右)





aq3385.jpg






         あーちゃを撫でるLOZYさんに文句言ってるアンジー。(笑)





aq3386.jpg






可愛いオチビちゃんズ、24キロくらいって言うから先が楽しみな2人だね♪





aq3387.jpg






ウルトラの母さんがワンズにオヤツを焼いてくれてるって♪ 

良かったねぇ〜〜みんな。                o(@^◇^@)oワクワク ///






aq3388.jpg






コーンブレッドの素で手作りしたんだって〜〜〜。美味しいね。バニちん。





aq3389.jpg





みんな〜〜〜〜〜〜っ、集合だよ。 レ・・・・・レオくんがどっかに埋もれてるっ(汗)



                      キョロ(◎_◎;)(;◎_◎)キョロ





aq3390.jpg





3時間の貸切ランでしたよ〜〜〜。みんな心地良さそうで良かったよね。

また一緒に遊べるといいねぇ〜〜。\(^o^)/






aq3391.jpg







こないだは帰るとき、どう言うワケか?うっかり「八王子バイパス」に乗ってしまったんですよ。
ナビのヤツ・・・・ちゃんと説明しないもんだからね。 




ウルトラ母さんとLOZYさんにサンドイッチで、無事にコストコまで誘導してもらいました。
で・・・・・・どこで、どう間違えたのかも確認!!

やっぱりナビ・・・・・適当な事を言ってたわ。 ヾ(=`ε´=)o彡☆ムッキー!!




どうもありがとうでしたーーーーー。

ニックネーム バニバニ at 14:08| Comment(29) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月29日

ランラーーン♪



今日はね、LOZYさんにお誘いを受けて、こないだ行ったランまで行きました。
ナビセットしたのに、最後のとこで迷ってしまって、電話にて救出される。(@´_`@)ー3 フゥ〜

「朝弱いから、早く起きれたら行くね」って言ったけど。何と一番乗り〜〜〜♪






                     LOZY家が来たよ♪ヽ(=´▽`=)ノ






aq3366.jpg






それからちょっと遅れて、ウルトラ家!! すんごい賑やかになった〜〜〜♪






aq3367.jpg






               お水、お水のあーちゃんぷー ( ̄3 ̄)=3 げぷぅ






aq3368.jpg






          レオくーーん。 とっても優しい男の子だよ。 (^O^)/






aq3369.jpg








                        (@'_'@)ん?







          aq3370.jpg 









あらまっ。仲良くなったのかしら? ←仲が悪いワケじゃないけど。








          aq3371.jpg





           ジンジャー(左)と、ダイナ(よだれかけ)とモーリー(右)





aq3372.jpg






今日も麺の出前を取ってもらいましたよ。こないだよりは寒くなくって助かった。
外で食べる食事は美味しいね♪ ( ̄〜; ̄)もぐもぐ・・・・・

「チャンポン」食べましたよ。





aq3373.jpg





ランに置いてある車・・・・・・お店になってるんだよ。 ( ̄ー ̄)v ブイ!




aq3374.jpg













aq3375.jpg





残りちょっとは、また明日。

今日はね、写真・・・・・微妙ですねぇ。測光を「部分」で行ったのですよ。
何しろ「真っ黒」なニューファンちゃんたちと白っぽいレオ君。
黒に合わせるとレオ君が飛び、レオ君に合わせるとニューファン達が黒つぶれ。。。

(TT▽TT) 難しい〜〜〜。

背景飛びまくりです。でも・・・お顔は写せたけどね。







昨日のあーちゃとリーチ・・・・・・「勝ったのはリーチですよ!」


あーちゃったら、自分も引っ張りっこの時は「グルグル」言うくせに・・・・・
リーチが「グルグル」言いながら引っ張るのには、ドン引きしてましたよ(爆)


速攻放しちゃってました。何度かロープ咥えさせてみたんだけどね。(@^▽^@)ノ☆ ぎゃはは!

全然ダメでしたよ。 そんなところもある、あーちゃんぷーなのでした(笑)





                  ・・・・・「つまんないじゃん」( ̄。 ̄ )ボソッ




ニックネーム バニバニ at 20:02| Comment(18) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月28日

大人の階段登るのさ♪




ランで陸遊びしてきましたよ〜〜〜♪ そしたら偶然カワイコちゃんたちが!! (*`▽´*)ウヒョッ




                      LOZY家のモーリー






aq3336.jpg






            よだれかけしてないのはウルトラ家の「ダイナ」だよん。






aq3337.jpg






5ヶ月のオチビちゃんたち・・・・大きくなるの、本当に早いね。

もう、リーチと同じくらいになっちゃったよ。




                    リーチ、本当に子供なのか確めてみる(笑)






aq3338.jpg






         沙羅ちゃんと、あーちゃ・・・・・とりあえず威張っておく(笑)






          aq3339.jpg






              今日もあーちゃは・・・・・・・・・・(´-ω-`)





aq3340.jpg





        早速「地蔵化なの〜〜〜???沙羅ちゃん」 (@^▽^@)ノ☆ ぎゃはは!






aq3341.jpg





      ランのお花・・・・・・こないだより開花していたよ。 ヽ(=´▽`=)ノ






aq3342.jpg






         こっちは「蝋梅」だよ。いい匂いしていた・・・・・





aq3343.jpg






LOZYさんのお友達のワンコちゃん。女の子。

名前・・・・洒落た名前だった(シャネルのモデルさんの名前だって)けど、また忘れた(笑)





          aq3344.jpg













aq3345.jpg






「とってもビビリなんですよ」と、言う割りにバニちんのおなかの下に居たりして・・・・(笑)

「わぁ〜〜、慣れたかなぁ?」って、飼い主さんは大喜び。 ヽ(=´▽`=)ノ




aq3346.jpg






           モーリーがリーチにゴアイサツ。。。。。「よろしくでしゅ」






aq3347.jpg






何故か?オチビ2人にワンワン言われるあーちゃんぷー。 o((*^▽^*))o ゲラゲラゲラ


パピーの動きって読めないからね。 ちょっとビビるあーちゃだよ。







             「何するだぷかっ!!!」












                             「何もしてないよ」








aq3348.jpg






         ダイナ♪ ポワンポワンの毛がちょっと大人の毛になりつつあるよ。







aq3349.jpg






お店でピーピー鳴る肉のオモチャを購入。パピーは音がするもの大好きだよね。 ヽ(=´▽`=)ノ






aq3350.jpg












aq3351.jpg






平べったいから、なかなか咥える事が出来無いよ。 ぷぷっ!!(* ̄m ̄)ノ彡_






aq3352.jpg













aq3353.jpg













aq3354.jpg






LOZYさん、ウルトラ母さんは「そろそろ帰るねっ。また遊ぼうね」






                      ( ̄ー ̄)ノ)))))))) またね〜♪






          aq3355.jpg






                    おとなしめのリーチ(笑)






aq3356.jpg






                     隅っこが好きなバニちん(笑)





aq3357.jpg









                「沙羅ちゃ〜〜〜〜〜ん ♥」






   


                      ┐( ー ー)┌ヤレヤレ  「はじまった」






aq3358.jpg













aq3359.jpg





                  「良くないですよ、バニちん」((-ω-。)(。-ω-))フルフル







aq3360.jpg






「あーちゃーーーーん、沙羅ママがボール投げてくれるってよ」 (= ̄▽ ̄=)V やったね





aq3361.jpg







                       (`・ω・´)バンガレ♪






aq3362.jpg






いつも思うんだけど・・・・・・よくまぁ。こんなに大口が開くもんだよね。






                         !└(; ̄O ̄)┘!






aq3363.jpg






                
                     
「救いようはありませんよあーちゃ。」 ←冷たい?笑









aq3364.jpg






リーチとあーちゃのひっぱりっこ。さて・・・・・・勝ったのはどっちでしょう?






aq3365.jpg








ニックネーム バニバニ at 22:47| Comment(21) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月27日

やっと届いた♪




12月にお願いしていたアレ・・・・・・・・









                    o(^▽^楽)o ワクワク











aq3331.jpg








              ジャンジャカジャ〜〜〜ン♪ \(^o^)/








aq3332.jpg







「お家に居るワンコに似せる事も出来る限りしますよ」って言われたけどね。

「一般的な感じでお願いします」って、お願いしたワン♪ 

   



          aq3333.jpg






反対側からもね。

土台がシルバーで、七宝焼きにしてるみたいだよ。

指のサイズも計ってから作ってもらったのでピッタンコだよ〜〜〜♪ ( ̄ー ̄)v ブイ!
1ヶ月強、待ったけど・・・・・可愛いのが出来ました♪ (ちょっと重いけど)





          aq3334.jpg





オマケ!!!


ジワジワと大きくなってる、バニちんのイボ。
かかりつけの先生んちのバニにも出来たようでね、グルグルと糸を縛って取ったようだよ。

バニちん・・・・あんまり気にしてないようだから、このまま放置。

「老人性」なんだってさ。 「バニちんっ。。。。これ以上変なもの作らないでね」


 

                     
                          (゜Д゜;≡゜Д゜;)






aq3335.jpg







ニックネーム バニバニ at 20:24| Comment(36) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月26日

雪遊び・・・・

面白かったのがマゴちゃん。

ボール蹴ってもらって追うんだけどね・・・・・・・・・(@^▽^@)ノ☆ ぎゃはは!





aq3315.jpg






何回やってもらっても、1回はビョヨ〜〜〜ンって伸びるんだよ。



              そのまま走った方が早そうなのに・・・・・・・・・(?_?)





aq3316.jpg





                    ボールゲットで、ご機嫌マゴちゃん







aq3317.jpg






バディ母さんに可愛がってもらうあーちゃんぷー♪ 可愛い♪

                 あの顔は封印かな? ぷぷっ!!(* ̄m ̄)ノ彡_ 






          aq3318.jpg







        ン???    RUF〜〜〜〜〜〜????   ?(*゜▽゜*)?







          aq3319.jpg













          aq3320.jpg












          aq3321.jpg








どうやら、中が硬いスポンジ状のこのボール・・・・・・・







          

                 歯が突き刺さった模様のRUF








          aq3322.jpg






あーちゃんも・・・・・・・・・・((-ω-。)(。-ω-))フルフル  





               「その姿勢・・・・・・何か見つけたようだね??」





          aq3323.jpg












            やっぱり・・・・( ̄_ ̄|||) どよ〜ん









どかして見ましたら・・・・・居ましたよ。 ヤツが・・・・・・冬なのに・・・・・





aq3324.jpg






         ボールゲットしたバディ君♪ みんなもゾロゾロ〜〜〜〜ン))))






aq3325.jpg






可愛い、可愛いバディ君。オチリも超キュート。

後ろ姿を見て・・・・・・「お尻の周りが☆型になってる〜〜!」 4角だけど(笑)


バニちんもあーちゃもお尻の穴の周りって、茶色の毛が生えてるんだよね。
短くなったら、こんな風に☆型になってるのかなぁ?って思ったわ。





          aq3326.jpg






バディ母さんに甘えるバニちん(下でひっくり返ってます)とあーちゃん。

覗きこんでるのは935ちゃん。





aq3327.jpg






「バニちんより、あーちゃをかまうでぷっ」っとばかりにグイグイやるもんだからね。

コケそうになったバディ母さん。 





          aq3328.jpg






            おっ!!!!  「バディ君、すごーーーーーーーい」







          aq3329.jpg







               良く弾むボールだからねっ。逃げちゃったねぇ(笑)






          aq3330.jpg






久しぶりのランは、とっても賑やかでしたよ。 (*´∀`*)


スタッドレスタイヤの装着出来無いバニバニんち。。。。。。

雪遊び、させてやりたいけどなぁ。。。。。。しょうがないねぇ。ランで満足してもらいましょ♪








          タイヤの。゚゚(」。≧凵)」<ノヾヵャ□才〜ッ!!!















ニックネーム バニバニ at 19:25| Comment(36) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月25日

きゃーん♪

昨日は可愛いお届け物がありましてね♪ 赤と黒のボーダーニットですよ。



ジャンジャカジャ〜〜〜〜〜ン。  :*.;".*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.";.*:





aq3290.jpg






               うふん♥可愛い。  馬子にも衣装ってね。





aq3291.jpg













         と、く、に・・・・・・・・・ア、ナ、タ ♥  (@^▽^@)ノ☆  













aq3292.jpg






それからね、すっごい賢い(?)カドラーも頂きましたよ。 ( ̄ー ̄)v ブイ!




                       これよ〜〜〜〜〜。\(^o^)/





aq3293.jpg






      ブッチくんに入ってもらいました。 羨ましそうなバニちん・・・・・♪






aq3294.jpg






でねっ、でねっ。 これが凄いところ!!







                 ジャンジャン〜〜〜〜v(≧∇≦)v イェェ〜イ♪






aq3295.jpg







判る? 立体にもなるのよ〜〜〜。 ツーウェイですな。 




     ブッチ君に、入ってもらいました。「潰されやしないか?」と、ちょいビビる(笑)




なんて、便利はカドラーなんでしょう。 マット上の人工が1頭減るのは間違いありません。



               「どうもありがとう〜〜〜♪」\(^o^)/




aq3296.jpg






で、夕方には美味しくて、可愛い・・・・・こんなバニチョコが届きました。

「持ってるかもしれないですね」って・・・・・・・





          aq3297.jpg





「持ってるんですよ」けどね・・・・・見て!!


左のが今回いただいたバニチョコ。右のが去年のバニチョコ。




         







            「缶の色が違うんですよ〜〜〜♪」 (*´∀`*)










2つあれば安心して「飾れる」ってモンです♪  (* ̄^ ̄)エッヘン(←ちょっと貧乏臭い?)




     チョコレートも抜群に美味しいしね。 どうもありがとう〜〜。 (○`〜´○)モグモグ




aq3298.jpg






さて、今日はランに「ポリ」ちゃんが居るとのことで、行ってきましたよ。

しょっぱなっから、ラニさんが何やらやってます。(爆)






aq3301.jpg






「ポリちゃん、久しぶり〜〜〜〜♪」(*´∀`*)  

ポリちゃん、パピに負けずに人が苦手なんだけど・・・・大丈夫OK♪ ナデナデしちゃいましたよ。


きっと、アタシの事はちょっと好きなんだわ。 






     ほっほっほ♪( ̄▽+ ̄*)当然ねっ!!





aq3302.jpg













               (@ ̄◇ ̄@) ・・・・・「何も言ってないでしゅ」













aq3303.jpg






ラン。とってもとっても賑やかでしたよ〜〜〜。大型犬20頭以上居たんじゃないかしらね?


久しぶりのグーちゃん(左)と、マゴちゃん(右)。






aq3304.jpg





これまた、久しぶりのバディ君(右)は、マゴちゃんといい勝負。



                  何度か、お相撲とってましたよ♪( ̄ー ̄)v ブイ!






          aq3305.jpg






           バニちんは、ラニさんのペロペロにウットリ♪ (*´ェ`*) でれ〜ん





          aq3306.jpg






そして・・・・・今度はシャバダパパに可愛がってもらい、ご満悦♪ 「いいねぇ、バニちん」






aq3307.jpg






     「バディくーーーーん。いつ見ても可愛いねぇ〜〜〜♪」 (* ̄▽ ̄*)デレッ






          aq3308.jpg






とっても、いい子だしね♪ みんなと仲良く遊べるバディ君。

                     オモチャを咥えて、嬉しそうだよ〜〜〜〜〜〜♪



後ろはマゴちゃん。




aq3309.jpg





ア!!!  MIKAちゃんちがキタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━





aq3310.jpg





バニちん。 アンジェママに可愛がってもらって (*´Д`*)'`ァ'`ァ'`ァ〜〜(笑)





aq3311.jpg





RUFパパも(ノ゜凵K)ノびっくり!!  の、(笑) 元気なRUFだよ〜〜。

何だかとってもハイテンションでね。嬉しそうにボールを追ってるよ。





aq3312.jpg





        結構何度も、ボール追っていたよねぇ。 ( ̄  ̄) (_ _)うんうん






          aq3313.jpg





あーちゃとも、大きさとか体型とかがソックリなRUF。

あまりのテンションに、あーちゃが何かやらかした!!!って・・・・・・







ヾ(*`Д´*)ノ"ゴルァァァ 「あーちゃ!!」








って・・・・・






               (@゜Д゜@;)あら・・・?






                             RUF君だったりね。( ̄‥ ̄a;)






aq3314.jpg






残りはまた明日。 (〃⌒0⌒)/~~




ランではこんなに嬉しい、オヤツを頂いちゃいました〜〜〜〜〜ヘ(≧▽≦ヘ) きゃーーん♪



                     「ありがとう〜♪」 ヾ(≧∇≦)〃



早速、点検するチビーズ。チャッピーとラブちんだわね。





aq3299.jpg





それから・・・・・・・・「フクロウ好きだよね♪」って。 (@^▽^@)ノ☆ ぎゃはは!




「まりもっこり」の茨城限定バージョン「フクロウだもっこり」を頂きました。




                   。°(>∇<)°。「カワユス」






     




                 どうもありがとん♪ ヽ(〃^・^〃)ノ チュッ♪






aq3300.jpg







     もっこりもこもこだわっ。(・:゜д゜:・)ハァハァ


ニックネーム バニバニ at 20:24 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月24日

ちゃんちゃらあーちゃ




今度は・・・・・「外で遊んでいるところを・・・」って、事でMIKAちゃんち前の空き地へ。





              あーちゃはどこでもあーちゃだわっ。。。。。






aq3273.jpg






RUFくん〜〜。お家のすぐ側だけど?? やっぱ匂いが気になるんだね(笑)






aq3274.jpg






RUFパパが、置いてあった脚立を引っ張ってきたよ。935ちゃんには低すぎるねぇ・・・・・

結構な高さ、飛べるんだもんね。





aq3275.jpg






他のバニたちは、まるーーーーーで、やる気なし。 バニだしねぇ・・・・(笑)






aq3276.jpg







沙羅ちゃんは・・・・・・・地面の上で。 ぷぷぷぷっ!!(* ̄m ̄)ノ彡_☆ばんばん!







aq3277.jpg






あーちゃはダイムにガラガラしてるし。それ・・・・撮られてるんですよ(爆)





aq3278.jpg







バニちんは・・・・・・・こうだし。 ε-( ̄ヘ ̄)┌ ダミダコリャ・・





aq3279.jpg






あーちゃんぷーは・・・・・・・・(”ロ”;)ゲゲッ!!

              また、色々食べてますよ。葉っぱとか色々・・・・・・・・・






aq3280.jpg







       





       「マジ、雑食ですなぁ・・・」  (@ ̄◇ ̄@)













aq3281.jpg






                   ダイムに仕掛ける沙羅ちゃん







aq3282.jpg






MIKAちゃんの股くぐりしながら逃げるムクを、やはりくぐりながら追うバニちん。


2頭くぐれる足の長さに(ノ゜凵K)ノびっくり!! 「まだ、余裕あるしね」






aq3283.jpg






         不気味なあーちゃ・・・・・・・((((;゜Д゜))))ガクガクブルブル






aq3284.jpg






               沙羅ママ、あーちゃのお仕事発見〜〜〜〜〜。





aq3285.jpg






一心不乱であります。

もうちょっと違う事に熱心になってくれないかなぁ??? あーちゃん。





aq3286.jpg






                  相変わらず、手「短っ」 ((^mm^))





aq3287.jpg













         ママ・・・・()´д`() ゲッソリ・・・ ですよ。













aq3288.jpg






            何の日記だか?判らなくなっちゃったよ・・・・・・・・(笑)






aq3289.jpg







ニックネーム バニバニ at 10:19 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月23日

モデルさん♪


今日はね、MIKAちゃんちに集まる事になってるよ。
家からMIKAちゃんちまでは歩きで15分〜20分ってとこかな??

歩かせればちょっと疲れるだろうし、トイレも終わるだろうしね。( ̄ー ̄)v ブイ!




                   まだ、畑も残ってるよ〜〜〜♪





aq3257.jpg






沙羅ちゃんは先に到着していました。 「お邪魔しまーーーーーっす」 \(^o^)






aq3258.jpg






      高台のMIKAちゃんのお家から眼下を見れば・・・・・・・・・





aq3259.jpg






               「あれま??一人になってるし???」





aq3260.jpg






爆走しながら坂道を駆け上がる2バニ。 o((*^▽^*))o ゲラゲラゲラ


リード外れちゃったようだね。






aq3261.jpg






        気配に勘付いた沙羅ちゃん。。。。。。(〃∀〃;)ウキウキ






aq3262.jpg






お外に出てるのは手前あーちゃん、その隣沙羅ちゃん、奥はバニちんね。 \(^o^)/






          aq3263.jpg






                     待ち人来る〜〜〜〜ですよ。





aq3264.jpg






                  邪魔っけなバニちん。 ププッ ( ̄m ̄*)





aq3265.jpg






                  邪魔っけなあーちゃんぷー ( ̄ω ̄;) ブヒ〜






aq3266.jpg






                  っと・・・・・・・・・・???






aq3267.jpg






                  バニちん、撮影され中〜〜〜〜。






aq3268.jpg






沙羅ママが持ってきてくれた、行列のオヤツを食べてオシャベリですよ。 (○`〜´○)モグモグ





aq3269.jpg






        みんなに並んでもらうために・・・・・・・・・・・「オヤツ♪」





aq3270.jpg






     じゃじゃ〜〜〜〜〜〜〜ん。 :*.;".*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.";.*:






aq3271.jpg






     「ふぅ〜〜〜〜〜、終わった。終わったのところ。」  o((*^▽^*))o ゲラゲラゲラ





aq3272.jpg






           あとちょっとは、また明日。 (〃⌒0⌒)/~~






ニックネーム バニバニ at 18:36 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月22日

朝っぱらの

寝ぼすけさんで〜〜〜〜す。

朝起きて、次々とチビーズをケージから開放するも・・・・よほど眠かったのでしょうね。(笑)






aq3254.jpg







っと・・・・・ちょっとして、あーちゃが移動したトタンに・・・・・










            「こう、なっちゃうワケですよ」 ((^mm^))










aq3255.jpg






椅子取りゲームみたいっ(笑)  あひゃひゃひゃひゃ(≧∀≦*)  「動いたらダメなのよん」












            う・・・・動かないなんて・・・・・







aq3256.jpg








        身体が勝手に動くだぷっ。。。。











                   だよねぇ・・・・・・・┐(  ̄ー ̄)┌ フッ






ニックネーム バニバニ at 19:47| Comment(26) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月21日

ああ・・・・・・


今日もシャンプーの続きですよ。午前中にネロリ&ムーニーを洗いました。

シーズー、シュナってそれほど毛が抜けないって知ってました??
彼らの毛はどんどん伸び続けるだけなので、あまり抜けないのですよ。


ところがムーニー・・・・・ポメラニアンの血が入ってるので、そりゃもうすごいです。
ドライヤー当てるとブワッ))))と、毛がまって口の中に入るわ、目に入るわ・・・・







「洗わなきゃ良かった・・・」ヽ(  ̄д ̄;)ノ  とか、思っちゃいました。



                       いや、ダメですよ。(笑)








午後にはバニちん&あーちゃ、ポコペンをシャンプー。 (・:゜д゜:・)ハァハァ





aq3247.jpg







                フワンフワン〜〜〜〜♪  。°(>∇<)°。






aq3248.jpg






午前中のシャンプーのあと・・・・美味しい物が届きましたよ♪ (*`▽´*)うひょひょ

一旦シャンプーはお休みして、パンで食事をとりました。 (○`〜´○)モグモグ 「まいうー」


小さいパンは抹茶と甘納豆を練りこんであるとか・・・・・・ヽ(=´▽`=)ノ 



                   「ありがとう〜〜♪」<(_ _)>





aq3250.jpg





ツルツルマックは相変わらず、点いてないヒーターの前で丸まってますよ。(気分は暖かいのかっ?)
それじゃ一枚。と、以前お友達が作ってくれた服を着せてみました♪



                     覗いてるのはくぅちゃん。





aq3251.jpg






                     ノビしてるのもくぅちゃん(笑)






aq3252.jpg






何で・・・・・パピちゃもあーちゃも・・・・夜になってこのマットを使うのか??









じゃーーーーんっ。      ((^mm^))    







                「昼間はこんな、事になってるのさ♪」






                              こっち見てるのはネロリね。





aq3253.jpg





さっきね。。。。これ書いてて、うっかり「←戻る」で、戻ってしまったら、全部消えた。

ちょっと消耗した(笑)  




ニックネーム バニバニ at 21:34| Comment(30) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月20日

どよよーーん



な、お天気ですな。こんな日はお家の事でもしましょう。っと・・・・

ふと見るとクリスマスローズの苗、大きさにバラ付きが目立つので土を買って植え替えしました。
この時期の植え替え・・・・・どうなんでしょ。
でも、もうやっちゃったもんね。




                  「大きくなってねーーーーー」ヽ(=´▽`=)ノ





aq3241.jpg






こっちは成長がいい方ね。随分と違うよね。何が原因なのか?判らないけど・・・






aq3242.jpg






で、お次はチビーズのシャンプーです。ブッチ、ラブ、ミッキー、マック、チャッピー・・・・・
もっとやりたかったけど「アレルギー」かな。

手のひらが猛烈に痒くなって、断念。。。。┌┤´д`├┘ ふぅ…





                  ムーニー(左)とミッキー(右)





aq3243.jpg






               男の子同士ですよ・・・・・・ププッ ( ̄m ̄*)






aq3244.jpg






今日は隊長もツルツルにしちゃいました。

寒がりマック、ヒーター点火してなくても前で丸まってるくらいに「ヒーター、ラブ♥」だけどね(笑)




              「耳がデカいねぇ。。。。」((^mm^))





aq3245.jpg





夕方、あーちゃが興奮しておりました。




外見て、スタン、スタン)))))))と、その場でハイテンション。








                 原因はこれ・・・・・・(@^▽^@)ノ☆ ぎゃはは!







aq3246.jpg









ニックネーム バニバニ at 20:19| Comment(22) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月19日

遅い新年会




お稽古のでーす。 食事に関して不毛の地・・・・・・

「近いし、ここでやりましょう」と・・・・・・・近所です。バイクで6〜7分で到着♪





aq3231.jpg






先生でっす♪ 「ここで撮ってちょうだいな♪」って・・・・オチャメな先生なのよ。(^O^)/






          aq3232.jpg






                    中華屋さんですよ。







aq3233.jpg






ランチで酢豚を頼みました。1050円でとてもとてもリーズナブルだけど・・・玉ねぎ多すぎ!!


でもコーヒーも付いてるし・・・・許します♪(笑)



aq3234.jpg






                モクモク食べます。(○`〜´○)モグモグ (←言葉少なめ)






aq3235.jpg






お食事も落ち着いた頃・・・・先生が本と一緒にこんなものを一人ずつに・・・・・











              読めないしっ。。。。ヽ(  ̄д ̄;)ノ












aq3236.jpg






                一同騒然・・・・・・・・ ((^mm^))







aq3237.jpg






          読めないので、みんなであーだの、こーだのとやってますよ(爆)







aq3238.jpg






結局、先生に読んでもらって無事解決。ダメですな。こりゃ・・・・・・(苦笑)



お食事もお勉強(?)も済んだので、お家に戻る。近くて助かる〜〜〜♪
早速撮った写真をプリントアウトして、先生の家のポストに入れて・・・・



以前ラシ君に「ハブラシ代わりのオモチャがあるよ」と、マローボーンを持って行きました。





カメラの設定、大間違い。ノイズだらけで救出です・・・・・・..・ヾ(。 ̄□ ̄)ツ ギャァ!!






aq3239.jpg






夕方だったからね。ちょっと暗かった・・・・・

門から出てきたラシ君。あれまぁ〜お利巧さん。リード無くてもどこへも行かないのね??
お家のとこから移動しないのよ。「エライっ」 ( ̄▽ ̄)”\(^-^ )イイコイイコ


家だったら、嬉しそうにどっか行っちゃうだわよ。 (゜Д゜;≡゜Д゜;)
そのまま迷子よーーー。







aq3240.jpg






               頑張って、ガシガシやってみてね♪ ((^mm^))






ニックネーム バニバニ at 21:00| Comment(32) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月18日

他にも・・・・・

お友達は後からやってきました。




aq3210.jpg






ボルゾイちゃんも登場「おっ、走り屋さんだーーー!!」って思ったけど・・・・


飼い主さんに聞いてみると「ちょっと怖がり」なんだとか。 残念、あーちゃの相手にはNGね。





aq3211.jpg






ボルゾイの飼い主さんにかまってもらうあーちゃ。 ご機嫌です。 ヽ(=´▽`=)ノ





          aq3212.jpg






とても判りずらいと思うけど・・・・・
後からバニ三頭連れた方と1頭現れたので全部で6頭になりましたよ。

以前来た時もそうだったけど、ココも「バニ出現率」が高いです。 最近飼う人多いのかな?






aq3213.jpg







                 あーちゃん、女の子にゴアイサツ






aq3214.jpg






        それから、1歳ちょっと・・・・と、言うバニ君にもゴアイサツ。






aq3215.jpg













aq3216.jpg






               あーちゃにスイッチが・・・・・・・(笑)







aq3217.jpg













aq3218.jpg













aq3219.jpg













aq3220.jpg














aq3221.jpg














aq3222.jpg













aq3223.jpg













aq3224.jpg







誘ったり、誘われたりしながら遊んでましたよ。良かったねぇ。あーちゃん。 ヾ(≧∇≦)〃






aq3225.jpg







              これは・・・・・・・・・( ̄▽ ̄;)あはは・・





aq3226.jpg






不思議な光景・・・・・・・・・・・・・(゜Д゜;≡゜Д゜;) 「何だ?何だ?どうした?」






aq3227.jpg






「脱走か?」と、慌てていたら・・・・・・・・ランの常連さんは知っていた。

お隣の畑の敷地内で放されているワンコさんなのだって。





                      ε=( ̄∇ ̄〃)ほっ 「そっか」






          aq3228.jpg






バニさん達〜〜〜〜。賑やかになったとこだけど・・・・・そろそろ帰らないとね。

道、混むかもしれないからね。







aq3229.jpg







やっぱりムダに動きの多い、あーちゃんでございました。 ヾ(≧∇≦)〃






aq3230.jpg







            また、遊びに行けるといいねぇ〜〜〜〜♪  \(^o^)/






ニックネーム バニバニ at 09:49| Comment(26) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月17日

ひろーいとこまで♪


行ってきまーーーーす。 首都高もスイスイですよ。 正面に見えるのは六本木ヒルズ。





          aq3185.jpg





土曜日ってちょっと混んでること多いのにねぇ?? 目的地まで1時間半ほどでした。






          aq3186.jpg





あーちゃに投げたピーピー言う卵、ジャック君がジーーーーーっと見てます(笑)





aq3187.jpg






            次、放り投げたら、ジャック君ゲット〜〜〜〜〜





          aq3188.jpg






飼い主さん「このコ、こう言うのが大好きで・・・・・」って。

           いいんですよ。バニたちそんなに執着しないもんね。(笑)






          aq3189.jpg






              (@'_'@)ん?  何? あーちゃ・・・・・







          aq3190.jpg







           「かなりちょっと違うと思うけどねぇ」   ( ̄▽ ̄;)あはは・・





aq3191.jpg






              いっぱい遊んでていいですよ。 ヽ(=´▽`=)ノ






aq3192.jpg






                走ってるだけでご機嫌あーちゃだもんね♪







          aq3193.jpg






っと・・・・そこに、まだ10ヶ月と言う女の子のゴルちゃんが・・・・・・






aq3194.jpg






バニちんが気にいったようだよ。。。。。。┌┤´д`├┘ ふぅ…


この後何度もゴルちゃん目指してっちゃうもんだからさ。広いラン、追いかけるの大変で・・・・






aq3195.jpg






                   意味無く走るあーちゃんぷー♪





aq3196.jpg






                あ、ボール返してもらったんだ???






aq3197.jpg







バニちんの目はさっきから、ゴルちゃんにロックオン。たまーにこっち見てニヤケてますよ(ダメだよ)







aq3198.jpg






                   あーちゃんは・・・・・やっぱり(笑)






aq3200.jpg






                  でもって・・・・・・・・・・






aq3201.jpg






               ほんとに元気だよねぇ。  ( ・ _ ・ )ジー






aq3202.jpg






         良かったねぇ。2人とも・・・・・・♪  ヽ(=´▽`=)ノ






aq3203.jpg













aq3204.jpg






         また、新しいお友達が来たけど・・・・・・(笑)  ゴルのパピー君だよ。





aq3205.jpg













aq3206.jpg













aq3207.jpg








                          あらら(笑)








aq3208.jpg







さすがのあーちゃもパピーにはタジタジみたい(笑) どうしていいのか?って感じですねぇ。




                      ププッ ( ̄m ̄*)





aq3209.jpg






          また、明日に続く〜〜〜〜♪ (〃⌒0⌒)/~~
ニックネーム バニバニ at 22:07| Comment(16) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月16日

爆発・・・・(/=`◇´)/




いやぁ〜。朝からやって夕方ようやくです。

お荷物発送の準備だったのですけどね。すんごく時間かかっちゃった・・・・
数が半端なかったので。




たまにはチビーズでも♪ 血統書がなかった(MIXだしね)ので正確な誕生日は判らず・・・
いちお、1月くらいでは??と、仔犬の状態から推測・・・・・・


ムーニー、10歳でっす。  ヽ(=´▽`=)ノ





          aq3182.jpg





小さい身体(バニに比べれば)のワリには、大きいコもOKで結構誰とでも仲良し♪

なかなかお利巧さんですよ。





aq3183.jpg





時間がハンパだったので、今日はブッチくんがツルツルです。足回りはバタバタしたのでまた今度。

左がブッチ君(9歳)、右がミッキー(8歳)( ̄へ ̄;ムムッ  


バニちんの前、最後のチビーズが7歳のポコペン(黒白)だからねぇ。  ┐(  ̄ー ̄)┌ フッ

小さいから、若いように錯角しちゃうけど・・・・・お年寄りっぽい感じかしらね??
みんな元気だけどね。






aq3184.jpg







あ!!!そうそう、おとといですが・・・・・・


レンジでチンする『ユタポン』ご存知ですか??? アタシ、あれ・・・結構お気に入りです。
説明にはおよそ「3分半」くらいのことかいてますけどね。
もっとアチチとしたかったので、欲張って「4分半」を繰り返していたのでございます。




「大丈夫じゃん??」って、思ってたけど・・・・・・ついに破裂





ショッキングピンクのドロドロが出てきちゃいましたよ。。。。。あーぁ。( ̄_ ̄|||)


みんなも気をつけてねーーーーー。









ニックネーム バニバニ at 21:10| Comment(22) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月15日

雑用の日




はい。そのまんまです。

何だか一日お家の雑用です。 ┌┤´д`├┘ ふぅ…




そんなところにd(^◇^)oピンポーン♪  (* ̄0 ̄*)ノ オォー!! 「忘れていたよ」






                       「注文してたんだった♪」






aq3180.jpg






とりあえず、どっか入れておこう。と、思って・・・・・・・( ̄□ ̄;)ギョッ





仕舞いこんでるつもりは無いんだけど・・・・・・・

                   前に買ったヤツも入ってた。あらら・・・・






          aq3181.jpg







1月24日に関西方面でドッグショーやるんだってね。 お友達も出すんだって♪ 「頑張ってね」
ニックネーム バニバニ at 20:21 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月14日

うひょ〜♪



去年買った「クリスマスローズ」ほったらかしにしていたのにもかかわらず、無事に咲きました♪

他に一緒に買った2株は全然なんだけどね。これは早咲きなのかしらね??

頂いた、種から出たオチビさんたちは、まだ株が小さいからね。お花はまだまだかもしれないね。






aq3167.jpg






急な階段・・・・・・下りるより登る方が怖くないね。って事で・・・逆から攻める。


やっぱ、あーちゃはソコが好きなんだねぇ。ま・・・爪が削れそうでいいけどね。 ( ̄ー ̄)ニヤリッ






aq3168.jpg






       階段だと、引っ張ってくれるから「楽」  o((*^▽^*))o ゲラゲラゲラ






aq3169.jpg





てっぺんのすっごく小さい公園で一休み。って思ったら・・・・・あんなに小さな公園なのに・・・

「公園パトロール」とかが、何かの手入れしていたわ。 ~ヽ( ̄Д ̄*)ちっ


12畳くらいの、ほんと小さな公園なのよ。




                   残念、残念・・・・・・・(アタシが)






          aq3170.jpg





まっすぐ行くと神社があるんだよね。そこの狛犬ちゃんと・・・・・・

ご近所のワンコ(黒柴)が上からワンワン言ってるから、そっち見てるんだよ。(笑)






aq3171.jpg






              「こっち向いてくださーーーーい」  (^O^)/






aq3172.jpg







どんな時でも、バニちんの前を行くあーちゃ。 付いて歩くのはバニちんだねぇ。(〃´ー`)=3 フッ






aq3173.jpg






                   帰りもやっぱり、ココ(笑)






aq3174.jpg






お家に戻ると、素敵な贈り物が届きましたよ。以前も頂いた「エコバッグ」
今度は、柄が違います〜〜〜〜〜♪  「トランプ」してるバニさんたちのバッグ





          aq3175.jpg





             これが図柄です〜〜〜。色もシックでいいよね。





aq3176.jpg






可愛いポーチに入れてね。バッグにポンとしておけば、「イザ」って時にバッチリです。 ヾ(≧∇≦)〃





aq3177.jpg






裏地もとっても可愛いんだよ。 リバーシブルでは無いようなんだけど・・・・・・
出来無い事も無い・・・・よね??   ヽ(=´▽`=)ノ




  

                「お役立ちのエコバッグ、どうもありがとう」






aq3178.jpg





今日は、ラブ、チャッピー、ミッキー、ネロリを3ミリでツルツルにしちゃいました。
外は・・・・・ちょっと寒いだろうなぁ。。。。( ̄‥ ̄a;)





aq3179.jpg






ニックネーム バニバニ at 20:25| Comment(18) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月13日

ああ、びっくり。




それはね、夕食の準備をしようと思ったその時だったわぁ。。。。。










冷蔵庫から取り出したお肉のパックを見て( °◇ °)アゼン・・・ 「何コレ」









好きな人も居るかもだけど、アタシは超ダメ。。。。。


あんぐりしながら、手に持っていたのは「ラムの薄切り肉」だった・・・・(/||| ̄▽)/あうぅ




仕方ないので「焼肉のタレ」でごまかそうと思ったんだけどね??? 全然ダメだわーーーっ。
一口噛んで・・・・・ゾクゾクッ。





                 「さよならラムちゃん」〜(≧д≦)/゛゛゛゛










「味付けしないでくれればいいのにっ」 (一応試してみたかった)








aq3166.jpg





ニックネーム バニバニ at 21:07| Comment(26) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月12日

いつもの散歩♪




今日は、逆道じゃなくってね。パピちゃと一緒に行ってた順で散歩出来ました。

長くかかったなぁ。(苦笑) 




    バニちんが好きな一段高いところ、あーちゃも乗るようになりました  ヾ(≧∇≦)〃






aq3160.jpg





         っと・・・・・・・あっちから、ご近所の「ダグ」ちゃんが。







aq3161.jpg




小さい頃はダグちゃんに逢うとオナカだしてた、バニちんなのに。
お庭にも「どうぞ〜〜」って、言ってもらってるバニちんなのに。



ダグちゃんに逢って「う”〜〜」だって。 ヾ(*`Д´*)ノ"ゴルァァァ



何だかな・・・・・・「気」が小さいからなんだろうな。ママは困っちゃいますよ。
男の子はややこしい・・・・・・・      (@´_`@)ー3 フゥ〜




            お次に逢ったのは、シュナの「ビンゴ」くん。。。。







aq3162.jpg








         「まねっこ」じゃないですよーーーーー。あーちゃん。(笑)






aq3163.jpg






ビンゴくん今8歳だって。マックは今年5月で11歳。 お互いまだまだ元気にしてなくちゃね♪






aq3164.jpg





昨日の夜・・・・・パピちゃみたいな事してるあーちゃを発見。

普段、ここのマットに乗らないあーちゃんなのにね。(チビーズ専用だからかな)
チビーズをケージインさせたらトコトコやってきて、スヤスヤと寝始めたよ。

パピちゃがいつもそうだった。夜になってやっと「パピちゃもココで寝たかったんでしゅよ」って(笑)









        ヾ(≧∇≦)〃あーちゃ、かわいい。 隣の毛はムーニーだよ。






aq3165.jpg






ニックネーム バニバニ at 20:26 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月11日

優雅とは程遠く


今日は、こちらのお墓参りしてきました〜〜。

お墓のランの隣の霊園ですから、近くて助かるってもんです。 お墓参りが大変な人も大勢だものねぇ。

お昼はお手軽「モスバーガー」   ちょいっと久しぶりかも。






注文してから作るから、アツアツで美味しいよね。ロースカツバーガーとミネストローネ♪





aq3154.jpg





お家に戻ると、今度は駅前に用事。 バニズを連れて行ってみる・・・・・・






aq3155.jpg






アタシの用事は駅前の2階。あーちゃは普段行かないところだものだから、注意力散漫。

バニちんはアタシから目を離さないけどね・・・・・・・ヽ(=´▽`=)ノ






aq3158.jpg













   「(^O^)/おーーーい。こっちだよ」  ←やっと気付く(笑)













aq3156.jpg





すぐそばのドトールでお茶を飲む、軽いアルミのテーブル・・・バニちんの頭突きでコーヒーがっ!





                ( ̄へ ̄;ムムッ なかなか優雅にはならないよ。(笑)





aq3157.jpg






暗くなって、遊んでみたよ。LEDライトで・・・・・♪ 花びらが欠けた(笑)お花






          aq3152.jpg






         調子に乗って、もっともっと〜〜〜〜〜♪ v(≧∇≦)v イェェ〜イ♪






aq3159.jpg






暗い部屋でLEDライトを振り回してるアタシを見て、怯えていたのはあーちゃでございました(笑)








                      ( ̄▽ ̄;)あはは・・



ニックネーム バニバニ at 23:03| Comment(23) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月10日

復活〜




朝はちょっとクラクラしながらも、昼過ぎには段々と元通り。

そうすると気になったのが、ワンズのご飯。あと2〜3日分しか無いなぁ。まとめて買わなくちゃ。







aq3148.jpg







「あ、ご飯買って、他の買い物するだけだからね。留守番しててくださいね」






aq3149.jpg






ちょっとお散歩は夕方になって行きましたよ。(他の者が・・・・)

パピちゃが居なくなって、すっかりアタシ・・・ペース乱してますなぁ。((-ω-。)(。-ω-))フルフル





戻った後に、あらら?な2人・・・・・・・・・(*`▽´*)うひょひょ






            ちょっとあーちゃがホラーな顔してますけどね(笑)







aq3150.jpg






何がって・・・・・ほら・・・・・・手が♥






                     




                   (* ̄▽ ̄*)デレッ 「可愛いじゃないか」







aq3151.jpg






相変わらずなのが「オカメ」ちゃん。まーーーだ、胸が汚れてますね。





         そーです、まだ、「ドロドロベビーフード、食ってますよ」  (@´_`@)ー3 フゥ〜







          aq3147.jpg






        オカメちゃんって、手がかかるのよ〜〜〜〜〜〜〜。 (TT▽TT)
ニックネーム バニバニ at 21:11 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月09日

元気なあーちゃ♪



ダイムと遊びたくって仕方ないあーちゃ。。。。。
広いとこだと追いかけてるんだろうなぁ。遠足した時はそうだったもの。

年上だし、動きが読めないし・・・・・・ここは「じっとしておくのが賢明」とでも?



  


aq3126.jpg






                     仕掛ける、仕掛ける(笑)






aq3127.jpg






             「ダメだっ!!動いちゃダメだっ!!」←心の声






aq3128.jpg






グルグル周って挑発するも・・・・・・乗らないダイム(爆) 残念。あーちゃ






aq3129.jpg






        アーサーのボールをゲットして逃げてみたり・・・・・・・・・






aq3130.jpg






ダイムが飲んでたお水。

威圧感でどかしてみたり(笑) ダイムの目が訴えてるように見えるのは気のせいではないよね。






aq3131.jpg






と・・・・・・思えば、突然スイッチ切れちゃたりーーーーーーーーー。ヾ(・_・;) オイオイ






aq3132.jpg






ネーネにかまってもらってるとこにダイムが来たよ。 ネーネの膝に座れてご機嫌ダイム♪






aq3133.jpg







・・・・・・・・・・・








             気にいらないのは姐さんだね(笑)     







                         ププッ ( ̄m ̄*)







aq3134.jpg







                       ボール〜〜〜〜〜〜♪







          aq3135.jpg







ネーネと追いかけっこしてみたり・・・・・・・アーサーは後ろで焦ってますね(笑)






          aq3136.jpg






(^・ω・^).....ンニュニュ?      あーちゃんぷー・・・・・何かを発見した様子







aq3137.jpg







うにゅにゅにゅ〜〜〜〜〜〜〜〜っ。っと掘ってみる。 手が短いとこが笑える・・・・






aq3138.jpg







いつものように「ビセイブツ」を食す・・・・・・・・o(*≧□≦)o ダメ〜!!






aq3139.jpg






何気に見ていたアーサーも気になるらしくて、ちょびっと食べてみたりする。


            あーちゃん、みんなにろくな事教えないなぁ。。。。。(苦笑)






aq3140.jpg






バニちんとあーちゃ。ネーネとニーニに可愛がってもらって「満足」そう。←ちょっと偉そう。






aq3141.jpg













「まだちょっと、動けるだぷっ」・・・・ああ、そうですか。












aq3142.jpg






ニーニの足元で可愛がってもらう。。。。。。カワイイ♪ ←黙ってると・・・・・






          aq3143.jpg







       沙羅ちゃんとアーサーも、微笑ましく遊んでいるし♪  ヾ(≧∇≦)〃







aq3144.jpg






           梅??もチラホラ咲いてきたし・・・・・・・・






aq3145.jpg






楽しい、ランだったね。アサママ、また時間が出来たら遊ぼうね♪ あーちゃもヨロシクですよ♪






aq3146.jpg











今日はね、朝6時半頃起きたんだけど・・・・・・

どうにも身体に力が入らない。んでもって「雪」の予報のせいなのか???
やけに寒くって「ユタポン」をガンガンに温めるも、体中がガチガチに寒くって・・・・
眠気はあっても寝られない。大あくびを連発し、涙流しながら(あくびのしすぎ)やっと2時間寝た。


どうもね、熱出る前だったようだね。アタシが熱出しちゃうなんて・・・・




38.6度まで出ました。(T_T)ひぇぇぇ〜〜〜。
でも、今は下がって(2時間弱で。笑)37度代・・・・・・・・「明日には復活だな」



             ちょっと関節が痛いワン・・・・・・・・
ニックネーム バニバニ at 11:39 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月08日

久しぶり♪



っと、いつものランへ。

実はね、都内でバニと暮らすアーサー家が、パパの転勤に伴い春からは九州へ転居するんだよ。

                その前に遊ばなくっちゃ!! \(^o^)/




                     アサママに甘えてるのはダイムだよ。






          aq3106.jpg





久しぶりの空気・・・・・・(笑) 左がアーサー、右がダイム。

しばらく会って居なかったからねぇ。男の子同士だし・・・・・・微妙チック(笑)





aq3107.jpg






           バニちんは・・・・・・ε-( ̄ヘ ̄)┌ ダミダコリャ・・






aq3108.jpg







行ってすぐなのに・・・・・「寒いから、中で食事しようっ」笑

              アーサー家はネーネとニーニも一緒だよ。  (^O^)/





aq3109.jpg






ネーネ、「バニちんとあーちゃんの写メ撮りたーーい」って、オヤツで釣ってるところ。


        新年らしく(?)あーちゃの頭が豪華な事になってます(爆)





          aq3110.jpg






それを「おもしろそうーーーー♥」に見てるのはダイム小僧。 可愛いっ。ヾ(≧∇≦)〃






          aq3111.jpg






「ボクんちのネーネがよそんちのコと・・・・・」 ガ━━(= ̄□ ̄=)━━ン!!





                     心配そうなのはアーサー(笑)






aq3112.jpg






あ!!!  キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━  「アラビアータ」頼みましたよ。






aq3113.jpg





食事も摂って、あったまったので、またランへ。


             アーサーの(?)ボールをゲットしてご機嫌あーちゃ。





          aq3114.jpg






中で食事?していた、プーちゃん連れのお客さん。
 (〃ω〃) キャァ♪ って言ってガラス戸を開け、ゴアイサツをさせてる様子・・・・・・





この後、バニちん&あーちゃは「ギャワワン」と、怒られてましたけどね。 ププッ ( ̄m ̄*)





aq3115.jpg





今日はムクにピッタリ〜〜〜の、バニちん。(笑) 

          ついには耳掃除を始めたよ。 まんざらでもない様子のムク。





aq3116.jpg






手前右から、ムク、あーちゃ、バニちん。後ろ右から、アーサー、ダイム





aq3117.jpg






今度はこっちでね。ネーネが整列させてくれたよ。  ( ̄ー ̄)v ブイ!



          左から、アーサー、ムク、ダイム、あーちゃ、バニちんね。





aq3118.jpg





あ!!、沙羅ちゃんがやってきた。 早速いろんなところをパトロール♪





aq3119.jpg






「沙羅ちゃ〜〜〜〜〜〜〜〜〜っ」 待っていたのは、ダイム小僧 激写されてますよ。(笑)






aq3120.jpg





まんざらでもない沙羅ちゃん。スタンスタン)))と、位置を変えてはダイムを誘うよ。





aq3121.jpg





3頭5歳組ーーーーーーーー♪ バニちんは熱心に「ムク」の耳掃除。

                あーちゃはネーネに撫でてもらってご満悦♪




aq3122.jpg






          ハタ!と、こんな事をしているのは・・・・・・・・






aq3123.jpg





         おやおや、こっちでも・・・・・・・o((*^▽^*))o ゲラゲラゲラ





aq3124.jpg





          残りはまた、明日にでも・・・・・・・(〃⌒0⌒)/~~






今日はまた、嬉しい贈り物が!! 手作りで「パピ」の花器を作ってくれたのだって。

お星さまの「アメジスト」も付いているんですよ。

「花器だから、これでお酒を飲んじゃダメよ」と、注意書きが・・・・・
アタシは別に大丈夫だけどね。(* ̄∇ ̄*)エヘヘ





          パピちゃからの手紙も入っていました。「ありがとう」





          aq3125.jpg






ニックネーム バニバニ at 19:05| Comment(12) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月07日

カラフル♪




今日は嬉しいお届けがありました。
お友達が、「どうしても頭から離れなくてってね。」って・・・・(笑)


こーんな和菓子が届いたのですよ。パピちゃの事もあったしで、「ニコニコ元気出してね」
そして、「お誕生日だよね」って・・・・・・




aq3099.jpg






中のお菓子も一つずつ、こんな風に・・・・・・・・♪ ヽ(=´▽`=)ノ


甘すぎないお菓子でした。「どうもありがとう」




aq3100.jpg





そして、今度は綺麗なお花。カードには「おめでとう」の一言がありました。



                        「ありがとう」





aq3101.jpg





それから、遠くのお友達がパピちゃに可憐なお花を贈ってくれました。

             嬉しいね・・・・・・パピちゃ♪     ヽ(=´▽`=)ノ






          aq3102.jpg






今日はランで遊んできたのだけれど・・・・・・手作りのお花も頂きましたよ。

オヤツもありがとう。 こちらはパピちゃに・・・・・・・♪





aq3103.jpg






とてもとても、賑やかになっています(笑) :*.;".*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.";.*:

        いい香りもいっぱいなんですよ。 本当にどうも有り難うございます。





aq3104.jpg






         ランの様子は、また明日にでも〜〜〜。  (〃⌒0⌒)/~~





aq3105.jpg






ニックネーム バニバニ at 21:38| Comment(26) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月06日

ウホホ、パーチー♪



昨日MIKAちゃんから
「ポポ&プーのお家で御餅パーティーする予定を取り付けました。ご一緒出来る方は?」ってメールが!!


勿論、ヽ( ̄▽ ̄)/♪ハーイ って、参加してきました。







イキナリ出てきたのは・・・・「大間のマグロ」 (*`▽´*)うひょひょ〜



                  リーチママごめんね。みんなで食べちゃったよ。





アンド・・・・・・大量の牡蠣。焼く用と生で食べる用と・・・・ともかくいっぱい!!






aq3064.jpg






火を起こしてるところが、どうにも気になるバニちん。。。。。
危ないから「ダメ、ダメ」って言われて、椅子までバリケードしてるのにね。





そこはほら・・・・・・アンポンちゃんだからね。入っちゃったワケですよ。

で・・・・・・いい感じに炭に火が入ったところを潜り抜け・・・・・・・








幅20センチ長さ60センチ毛がコゲた。 ( ゜з゜):;*.':;







                 「やっちまったなぁ〜〜」デスよ。







aq3065.jpg





あとから来た、リーチもストーブと友達してたとかで、毛が燃コゲてたけどねぇ(爆)





お次っ。。。。。。立派なウニ!!甘くて美味しかった〜〜〜〜♪ (○`〜´○)モグモグ






aq3066.jpg






生の牡蠣を食べてるのは沙羅ママ。美味しいよ〜〜〜〜とっても♪ みんなご機嫌ですよ。






aq3067.jpg






仲良し、バロン&サンディ。いつものようにジャレ始めるよ。 ヽ(=´▽`=)ノ





                     後ろの緑はRUFだよ。右はバニちん。





aq3068.jpg






                    ポポちゃん。。。。。(笑)






aq3069.jpg






                    一緒に混じりたくなった模様・・・・・・・







aq3070.jpg







                あーーーーーーぁ。。。。。。。 (ヘ;_ _)ヘ






2人の世界だったですねぇ(笑)






aq3071.jpg






         さ・・・・・・・御餅も焼けてきたようだよ〜〜〜〜〜〜♪






お醤油&海苔。と、きなこの2種類、にして食べました♪ まいう〜〜〜〜♪ ヾ(≧∇≦)〃






aq3072.jpg






ポポ&プーパパさんが「いくら乗せて食べてごらん」って・・・・・・・(笑)



これにはMIKIちゃんも、すっかりハマってパクパク食べてましたーーーー。おいし過ぎ♪





aq3073.jpg






御餅食べてると付いてくる面々。。。。。。。左からあーちゃ、バニちん、RUF。後ろは935たん。






aq3074.jpg





1個、デッキに落ちちゃった御餅。沙羅ママが千切ってワンズにくれました。

あーちゃ???どうした????     ?(*゜▽゜*)?






aq3075.jpg





                      うーーーーーん???





aq3076.jpg






どうやら、柔らかいとこが歯に引っ付いて取れない様子。 (@^▽^@)ノ☆ ぎゃはは!





aq3077.jpg






大口あけてるのはRUFだね。その後ろで頑張ってるのは沙羅ちゃん。。。ププッ ( ̄m ̄*)





aq3078.jpg







       あ〜〜〜〜〜〜〜〜〜っ。。。。。。。ヤバイって、935ちゃん。






aq3079.jpg






この2人・・・・・・・・ずっと取れずに困ってましたよ。 o((*^▽^*))o ゲラゲラゲラ





          aq3080.jpg






懲りないバニちんとRUFは相変わらず、テント(?)の中が気になって仕方ない(笑)




「ダメですよ」 椅子でブロックしてるんだけどね、隙を見ては入ろうとするよ。





aq3081.jpg







          すると今度は「お肉」の登場〜〜〜〜♪ \(@^▽^@)/ ワーイ






MIKAちゃん、恐縮・・・・・(笑)
「御餅焼こうって、御餅持ってきたのに・・・こんなにご馳走出してもらっちゃって」





ポポ&プーパパ 「残り物でごめんね」だって・・・・・(゜Д゜;≡゜Д゜;) 「残り物?」






aq3082.jpg







御餅食べながらテントから出たRUFパパ。。。。。。。。あっち向きで食べてますよ(爆)






aq3083.jpg






お次はカニ〜〜〜〜♪ 

「普段はカニカマしか食べない」と、ポポ&プーパパに涙ながらに訴えると・・・・・(笑)








「ここを是非食べなさい」と、一番いいところを貰った。





                     (= ̄▽ ̄=)V やったね






aq3089.jpg






またまた出てきたのが、これまた高級なメローーーーン♪ (*`▽´*)うひょひょ〜〜♪





aq3085.jpg






「サンディに気をつけろ!!」 と、思った矢先にメロンの皮・・・・持って行きました(笑)






aq3084.jpg






       こんな時でもボール命のRS君。。。。。。。。(*´m`*)ププッ






aq3086.jpg






すんごく遅れてリーチ登場〜〜〜〜〜。

もうほとんど食べちゃってるよ。。。。「大間のマグロの事はナイショにしておこう」




                  ( ´д)ヒソ(´д`)ヒソ(д` )






aq3087.jpg






初めての体験? プーだか?ポポだか?にマウントされてフリーズするRUF・・・・・・





                    「目がテンですよっ」笑





aq3088.jpg





ポポ&プーのパパさんは・・・・・・ナイフの職人さん。
デザインのヤツよ。


で・・・・ママにも包丁作ってあげたんだって素晴らしいよ〜〜〜〜〜〜。


沙羅ママ、マジで欲しそうだったなぁ。「あたしのお小遣いで買えるんだったら頼みたいなぁ」






aq3090.jpg








「ムダ遣いしなければ、すぐ買えると思うけどね」 と、言いたそうな沙羅ちゃん。






aq3091.jpg





いっぱいご馳走になりました。4時間半、食べっぱなし(笑)

お世話になりました。「また、お世話になりに伺いますねーーーー♪」ヾ(≧∇≦)〃





お家に戻ると・・・・・綺麗なお花が届きました。 ヽ(=´▽`=)ノ






aq3092.jpg






ありがとう。お花でいっぱいですよ〜〜〜〜〜♪ 嬉しいね。パピちゃ






aq3093.jpg






でね・・・・・・お手紙読んだら、大変な事が判明。

「亡くなった日を一日目と数えるので、今日(6日)がパピちゃの49日ですね」って・・・・






                         (=゚ω゚=;) マジ!?





その後、別件で電話があった友達も「今日が49日だよ」と・・・・・あらら・・・・・





お花と一緒にこんな嬉しい物が・・・・・・・・・・

写真・・・ブログから選んでくれたんだね。心が暖かいですよ。






aq3094.jpg






裏側にはバニちんあーちゃも一緒ですよ。

ストラップ。嬉しいなぁ〜〜〜、これね、また狙われまして(笑)取り合い寸前(爆)


勿論死守です。。。。。。。「あったりまえです」 (* ̄^ ̄)エッヘン




                       本当に有り難う。






aq3095.jpg






今日のパピリーナ・・・・・・・日の当たるところに置いたら、あらすごい。





aq3096.jpg





        花びらが広がってきてるんですよ。。。。。。。。ヽ(=´▽`=)ノ





          aq3097.jpg






綺麗、綺麗〜〜〜〜〜♪ 

でもね、お日様が動いたら、また細く戻って行きましたよ。「何かすごいな、パピリーナ」






aq3098.jpg






今日がパピちゃの49日でした・・・・・・・・・・・・( ̄∀ ̄;)汗



うっかりなママでごめんね。パピちゃ・・・・


可愛い天使になって、お友達と仲良くしてください。そして・・・生まれ変って戻っておいでね。

また、あなたがいいよ。 あなたでなくっちゃ・・・・・













ニックネーム バニバニ at 23:53| Comment(34) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月05日

こんな面もあるのさ♪

新年初めての「お稽古」


「チョーめんどくさいっ」( ̄ω ̄;) ブヒ〜  っと思いながらも行ったわ。
そしたら、ラシママからメールが!!

先生に「ちょっと電話、失礼します」←電話が早い。
「もしもーーし」


( ゚ ▽ ゚ ;)エッ!! ←話を聞いて・・・「それじゃ、終わったら行くね〜〜〜〜」って事に。





稽古なんか、さっさと終わらせて早速ラシくんちへ。先生んとこからバイクで3分。

キュイン、キュイン言ってるラシ君。
可愛いわーーーーー。ほんとにお家に居ると別ワンコのラシ君。

お話もじっと聞いてるし、何よりかまって〜〜〜ってするんだよね。ランで見るのと大違い。
残念な事にカメラ持ってなくてね。携帯で撮ったらボケボケ(笑)

お茶とお菓子をいただいて、パピちゃの話やワンコ話してきました〜〜〜ヾ(≧∇≦)〃





それにしてもラシ君。。。。。お家に居ると、なんて「甘えん坊」なんでしょう。

お宝チックな「ラシ」君、見れて可愛くってたまらなかったよ。 (@⌒ο⌒@)b ウフッ






ラシママ・・・・・帰る時に持たせてくれました。

手作りの「ささみジャーキー」こんなにいっぱい。 :*.;".*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.";.*:





aq3057.jpg






それからね。聞いて、聞いて〜〜〜〜〜〜♪ ((^mm^))


「パピちゃんに、オレンジのガーベラを買いに行ったらオレンジのこのチューリップの名前が
『パピリーナ』だったのよ。これは、こっち買わないと。って思ったのよー♪」って・・・・・・










♥ パピリーナ ♥ ですよ???  ヽ(=´▽`=)ノ






                  しかも、オレンジ!!!!  パピちゃ色 






aq3058.jpg






そうしてね。「7日はお誕生日でもあるんだよね??」って・・・・・・

いつも流行ってるお店のケーキだって・・・・・・(*≧m≦*)  「ありがとう」ですよ。

普段・・・なんとなーーく終わってる誕生日。今回はね、何か特別だわぁ〜。

         メソメソしそうなところだったけど・・・・・「ありがとう」




aq3059.jpg






お家に戻って、早速ジャーキー♪

チビーズには細く切ってきましたよ。みんな匂いを嗅ぎつけて目がランラン♪ (*`▽´*)ウヒョッ





aq3060.jpg






                 真剣なチビーズたち(笑) ヽ(=´▽`=)ノ





aq3061.jpg





「あーちゃ、バニちん〜〜〜、待てっ」  ( ̄^ ̄)




              あーちゃは見ないようにして、「待つ」タイプだね(笑)






aq3062.jpg













    ヾ(*`Д´*)ノ"ゴルァァァ〜〜バニちんっ











aq3063.jpg







我慢出来無い、いい匂いだったようですよ。 (´・ω・`)ダメだなぁ〜〜バニちん。




         いっぱい有り難う。パピリーナ!! 感激です。 (TT▽TT)






ニックネーム バニバニ at 19:59| Comment(31) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月04日

新年4日目




今日はね、同じ市内に住むちゃきままが「お墓参り」と、お嬢さん(家の近所なんだ)をお家に送りがてら、近くまで来てくれました。
ナビが、とてもじゃないけど通れない狭い道を選択したとか・・・・(笑)
居場所は判ったので、バニちんとあーちゃを連れてトコトコ行きました♪  (^O^)/




          さすが元バニ飼いさん。。。。。。。。。ヽ(=´▽`=)ノ





aq3045.jpg






わっかとルベットだ〜〜〜。「久しぶりだね」東扇島のランで遊んだんだよね。






aq3046.jpg







                下ろしてもらって・・・・・・・・・






aq3047.jpg







                    (@゜Д゜@;)あら・・・?







aq3048.jpg






あーちゃは色々お構いなしで、ちゃきままのとこへ。 ププッ ( ̄m ̄*)





aq3049.jpg






        ちゃきままの車に興味いっぱいのバニちん。 ( ・ _ ・ )ジー (笑)






aq3050.jpg






ちょびっと車酔いしちゃったのはルベットちん。。。。。
吐いちゃうとケロっとしてるらしいんだけどね。酔うのってなかなかだよね・・・(>_<)

大丈夫になるといいのだけれど・・・・・・





          aq3051.jpg






パピちゃの49日を数え間違えてたアタシ・・・こっそりメールで教えてくれたのはちゃきままだったよ。
「有り難うございます〜〜〜」( ̄∀ ̄;)汗


でね。パピちゃにって持ってきてくれたのよ。 :*.;".*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.";.*:





空気を綺麗にするお花。(すごい)いっぱいのおせんべい。黒胡椒のおせんべい!最高〜〜〜♪



                  (○`〜´○)モグモグ ←早速食べてる(笑)




          aq3052.jpg






それから、ちゃきままが撮ってくれた写真とお嬢さんが撮ってくれた写真・・・・・・
プリントして持ってきてくれました。

伸ばしてあるのなんか、もうとっても可愛いパピちゃでね。。。。(TT▽TT)

すんごく可愛いよ。あまりの可愛さに「自分が貰う」んだと、取り合いに・・・・・(爆)

お家にあれば、いいんじゃん。額、見っけないと〜〜〜〜〜♥ ヽ(=´▽`=)ノ





aq3053.jpg





それから・・・・・・ほんとはちゃきままの秘蔵っこだったバニの人形

「天使だし、譲ってもいいかなぁ〜〜って、思ったんだ」って、言ってもらいました。

ありがとう。大切にするね。
背中に「羽模様」の分かれ目があったパピちゃ。。。。。。それをリンクしてもらったんだね。





あーちゃのおリボンと一緒にお写真〜〜〜〜♪  (ちょっとうるさいかな。汗)





aq3055.jpg






今度はお人形ちゃんだけで・・・・・・・頭にわっかもあるんだよ♪







                 「天使のバニちゃん」だ・・・・・







          aq3056.jpg






ちゃきままの写真から切り出し〜〜〜。

亡くなる2ヶ月前だね。可愛い、可愛いパピちゃだ♥ 本当に嬉しい  「ありがとう」







          aq3054.jpg






     1月7日・・・・・・・・パピちゃが旅立つ日・・・・・・(´;ェ;`)





ニックネーム バニバニ at 17:48| Comment(37) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月03日

(´;ェ;`)あららっ。



今日は義姉がこちら方面に来るとの事で、食事だけ一緒にいたしますよ〜〜。


どこかへ出かけると察知した、バニズ・・・・・・・(笑) 「留守番しててね」





          aq3042.jpg






               中華料理、ご馳走になりました。 ラッキー♪ 






aq3043.jpg






アタシが食べた「五目あんかけ焼きそば」とっても美味しかったよーーーーん♪



                      ( ̄〜; ̄)もぐもぐ・・・・・





aq3044.jpg





っとね。上2枚・・・・・コンデジで撮ったんだけど・・・・・・

PCに取り込んだ際「ん! これは・・・・・・」(TT▽TT)




何と、バニちんがパピちゃをペロペロしてる動画が取り残されていたよ。

ああ・・・・・・・・ちょいまた・・・・・ブルーです。

ニックネーム バニバニ at 20:01 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月02日

今日は横浜



甥っ子、姪っ子に「お年玉」を渡す。と言う重要な(笑)用事がある為に横浜です。

さすがに、お正月二日目・・・・・普段、バッチリ混んでるココも結構スイスイ〜〜〜(嬉)





aq3035.jpg






あっと言う間に叔母の家に到着。
無事、「お年玉」を子供達に渡して、軽く食事をとりまーーーーす。(○`〜´○)モグモグ


子供って大きくなるの・・・・・・早いね。 ((-ω-。)(。-ω-))フルフル 





aq3036.jpg






「もう、帰るの〜〜?」って引きとめられましたがね・・・・・・・


「福袋、買いたいからぁ〜〜〜〜♪」って、早々に叔母の家を後にしますよ。
けど・・・・・「ペット用の」とは、言えませんでしたが(苦笑)





          ショップに行くと、可愛い「チンチラ」が・・・・・・





aq3037.jpg






「あーちゃに似てる」んだよなぁ〜〜。ヽ(=´▽`=)ノ 「ヒゲが・・・・」 爆






aq3038.jpg






1箇所目のショップで「大型犬用」が売り切れていたので、他のお店に問い合わせしてもらったよ。
3軒目のお店にはまだあって、無事ゲット♪


         早々に・・・・・・が、こんな時間になっちゃいました(汗)





aq3039.jpg












ジャジャ〜〜〜ン♪ 5000円「福袋」








オヤツがいっぱい。ウンチ袋があったり、「シャンプー&リンス」もあったりで、良かったワン♪

                とっても、気になる様子のバニちん(笑)





aq3040.jpg








夕方、北のお友達から美味しい贈り物が届きました♪ (*`▽´*)うひょひょ〜ん♥






「とっても、大好きなお菓子」だわ。どうもありがとう〜〜〜〜〜♪






手前のコは、パピちゃの「腹違い」の妹なんだよ♪  ヽ(=´▽`=)ノ 「どうもありがとうね」






          aq3041.jpg





ニックネーム バニバニ at 22:35 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月01日

新年一日目


明けまして、おめでとうございます。

みなさんのところにも楽しい事、嬉しい事・・・・いっぱいありますように。

希望の年でありますように、お祈り申し上げます。





さて、今日は妹や父と母の眠る墓地で待ち合わせ。お墓参りをして、実家へ。

でね、ご飯の時間が回数多いので「オカメ」ちゃんも一緒ですよ。ケージに入れて(笑)

風避けのビニール貼ってます。




aq3030.jpg





2世帯同居の妹のとこにも「小桜」が居るので、鳥の止まり木貸してもらいました。

ずーーーっと、「ジョージョー」言ってたわ。 ((^mm^))





          aq3032.jpg






食事して、ちょっとオシャベリして、帰りにユニクロ行って(←安上がりだね)戻りました。

暗くなってからの散歩、バニズとブッチ君と・・・・・





         爆睡あーちゃ。。。。。。。ZZZZZZZZZzzzz!(_△_*)。oooO






aq3033.jpg





目の周りの茶色・・・・・ちょっと多くなったかなぁ。。。。。((-ω-。)(。-ω-))フルフル

いつまでも元気娘で居てよね♪    






aq3034.jpg





明日は「横浜」の叔母のとこまで、行ってきまっす♪  (^O^)/







ニックネーム バニバニ at 20:06 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ