★  お  知  ら  せ  ★



                             

2008年12月31日

良いお年を♪



今日はパピちゃに、綺麗なお花が届きましたよ。
ブリザーブドフラワー♪です。 :*.;".*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.";.*:


パピちゃ、ちゃんと道案内するからね。お手手繋いで・・・・・・



                           「ありがとう」






aq3026.jpg






さてさて・・・・・・楽しい事も、悲しい事も・・・・いっぱいありました。





aq3027.jpg






みなさんに支えてもらって、頑張っていますよ。どうもありがとうございました。






aq3028.jpg






皆様、良いお年を!!

                来年も引き続き宜しくお願い申しあげます。  <(_ _)>

ニックネーム バニバニ at 19:25 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月30日

はじめまして♪



おとといのランで・・・・・・

パピちゃの件で、「可愛いチューリップの球根」を頂きましたよ。   ヽ(=´▽`=)ノ

丁寧に肥料も付いてますよ。今日はお天気も良かったし、早速植えました。春が楽しみだな♪


有り難うございます♪  <(_ _)>






          aq3022.jpg






バニズとチビーズ2頭のシャンプーも、やっとこ終わり。 (@´_`@)ー3 フゥ〜

ようやくマフマフになりました。





aq3023.jpg






はじめまして〜〜〜、は、このコでっす〜〜〜♪ ヽ(=´▽`=)ノ

「シナモンオカメ」ちゃんです。こんなに大きいのに・・・・・やはりご飯が大変でね。
ちっとも自分で食べなくて、人の姿見ると「ジョ〜ジョ〜」言ってますよ。




                 /(-。-)\ こまった〜「手がかかりすぎ」






ドロドロご飯をヘタクソに食べるので、胸元がガビガビです。
早く自分でご飯食べれるようになってくださいーーい。 名前は・・てんでに呼ばれてます(笑)






          aq3024.jpg






                   ネロリとあーちゃ・・・・・・(笑)






aq3025.jpg






ニックネーム バニバニ at 19:14| Comment(22) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月29日

とっても賑やか〜♪

キョロ(◎_◎;)(;◎_◎)キョロ  「バニちんは〜〜〜何してるっ?」







                   ゆうちゃんのところでご満悦♪







          aq3001.jpg






ラニさんは今日もお仕事、頑張っていますよ〜〜〜〜〜♪ 「ムクちゃん、じっとしててください!」





aq3002.jpg






バニちんもですよ〜〜〜。「ラニがしっかり、お手入れしますからっ!!!」





aq3005.jpg








カフェの中ではライアン君。ママたちがお食事中だよ。

                 足元に見えてるのはチャチャだねぇ?





aq3003.jpg






バニちんとシャバダ君。2人とも撫でてもらうの大好き男。 うふふ♪ (* ̄ー ̄)v





aq3004.jpg






あーちゃんぷー・・・・・・・・遊びたくなって、シャバちゃんのところへ。






aq3006.jpg













速攻、フラレとるっ。。。(_≧Д≦)ノ彡☆バンバン!!













aq3007.jpg






         たんぽぽさんのとこではダイム(左)とムク(右)がくつろぎ中





aq3008.jpg






ダイム小僧がぽてとを狙ってる・・・・・・・・・




           ( ・ _ ・ )ジー    「あ、ぽてちゃと目が合った!」






aq3009.jpg






         「あっちに逃げるでしーーーーーーーーっ」 ε=ε=ヘ(;゜∇゜)ノ






          aq3010.jpg






でも、捕まった(笑)

ぽてちゃ、なかなか賢くてね。マウントされそうになるとペッチャンコになるのよ。

なので男の子たち・・・・何にも出来無い(笑)    ( ̄^ ̄) どうだ!!!





aq3011.jpg








シャバダ君にフラれてガッカリのあーちゃ  ←嘘。








aq3012.jpg







RS君はまーちゃん(マーブル)と、仲良くボール遊び。

飽きずに延々やってたよ。RS君、女の子の友達と遊んでメチャメチャ楽しそう♪  ヾ(≧∇≦)〃





aq3013.jpg






ダイム&ムクが並んで座ってるところに割り込んだのはあーちゃんぷー。


座席にお尻をネジ込む「オバサン」みたいですよ。

                 そして、ムクを超ガン見。(?∀?) ハイ?



                       「何か文句あるだぷか?」





aq3014.jpg






そこへ、ボール咥えたRS君がやってくる〜〜〜〜〜〜♪








            (T_T)ひぇぇぇ〜〜〜  「落としちゃったよっ」






aq3015.jpg






ペッチャンコのまま、みんなを眺めているのはぽてと。ずっとずっと動きまくりだからね。
疲れちゃったかなぁ〜〜〜〜〜(笑)





               ああ・・・・・・・パピちゃに似てる。  





aq3016.jpg






ベテラン歯科衛生士さん・・・・・・なにやらイタズラ考えてるようですよ。。。。。






aq3017.jpg













aq3018.jpg










「あとちょっと〜〜〜〜〜。頑張れ、あたし」 かな・・・・・・(笑)









aq3019.jpg













「あ〜〜ぁ、魔女ママ(爆)に見つかっちゃったYO」






               (アタシが言ったんじゃないわよ。本人よ)(; ̄ー ̄川 アセアセ
                 





aq3020.jpg






       「今日も楽しいランでし〜〜〜〜〜♪ また、遊びに来るでぇ〜〜し♪」





                  「締め」はぽてちゃにお願いです。(笑)






          aq3021.jpg






また、賑やかに遊ぼうね。

            みなさん、来年も宜しくお願いいたします。  (^O^)/




ニックネーム バニバニ at 10:23| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月28日

そ・・・そんな展開っ?!

今日はね、いつものランに行ってきましたよ。
でも、とても久しぶり〜〜〜〜。なので、ダンプちゃんちとも久しぶりなワケですよ。
パピちゃが居なくなって、初めてかなぁ・・・・・・・・うん。






テンション高めなあーちゃんぷーは、グーちゃんの弟分のソースちゃんを軽くイタブリご満悦
(おいっ)





aq2965.jpg





「足ならしだぷっ♪」 



                (* ̄ρ ̄)”ほほぅ… 「そうですかっ」





          aq2966.jpg





久しぶりのダンプちゅわん。。。。バニちんやあーちゃの匂いを嗅いで・・・・・・



「パピちゃんはどこ?」みたいにしてるなぁ。って思ってたのよ。







                  ?ヽ( ^ 。^ )ノ? アレアレー?





aq2967.jpg













aq2968.jpg













aq2969.jpg













aq2970.jpg













aq2971.jpg













aq2972.jpg








アレレ?な展開にたじろぐあーちゃ。。。。。。。。ぷぷっ!!(* ̄m ̄)ノ彡_







aq2973.jpg






これからぽて、が来るからね。。。。。。


           「ちょっと、あっちのラン行ってみるね」 (^O^)/






aq2974.jpg






マジですかぁ〜〜〜〜〜〜〜?(笑) 可愛いダンプちゅわんなのであります♪







aq2975.jpg







              あっ、ぽてちゃん   キタ━━ヽ('∀`;)ノ━━!!






aq2976.jpg






よほどランが嬉しかったと見えて、超高速で動きまくっているよ。

あっち、こっちに急いでゴアイサツだよ。。。。。    (@゜ε゜@)プププッ


         そして、あーちゃにはもれなく『ダンプちゅわん』が・・・・・・(笑)






aq2977.jpg






( ゚д゚)゚д゚)゚д゚)゚д゚)゚д゚)ポカーン…     「怖くないのかなぁ?」と、不思議な気分(笑)






aq2978.jpg






いっぱい、いっぱい動きまくって・・・・・ぽてが休んだそこは・・・・





『霜柱』が立ってた場所みたいだよ。冷たいから気持ちいいんだろうけれど・・・・・・・











「霜柱、食うんですかい? ぽて?」  ( ̄〜 ̄;)ウーン・・










aq2979.jpg






           ダイムと挨拶してるバニちんと、それを見てる沙羅ちゃん






aq2980.jpg






・・・・・・っとぉ〜〜〜〜〜。




あーちゃも地面を掘りはじめ・・・・・・・モゴモゴ、何かを食いはじめたよっ))))






aq2981.jpg






また「ビセイブツ」でも食ってるんでしょうか・・・・・・・・Σ(||゚□゚)ヒィィィィ





       ぽてちゃ、リスペクトしててもあーちゃの真似っこは止めておいてね(苦笑)






aq2982.jpg






ダンプちゃんちの「つぶちゃん」・・・・ネロリみたいで可愛いんだわ♪ ヽ(=´▽`=)ノ






aq2983.jpg






          ラシ君もやってきて、ますます賑やか♪  \(@^▽^@)/ ワーイ






aq2984.jpg






昨日に比べれば風がなくて過ごし易いとは言え・・・・・・・「ちょびっと寒くなってきたよ」





                 ((((;゜Д゜))))  「ざむっ」





なので、お昼を食べて、ちょっと暖まる事にした。

ベーコンと卵のサンドイッチだよーーーーーーーん。 ( ̄〜; ̄)もぐもぐ・・・・・





aq2985.jpg






一緒にカフェに居るのは、沙羅ちゃん。。。。お利巧さんに待ってますよ。 ヽ(=´▽`=)ノ






          aq2986.jpg






あーちゃんぷーは、沙羅ママに可愛がってもらってます。 やっぱ「黙ってると可愛いだわ」(笑)






          aq2987.jpg






食べ終わって、あったまったし・・・・・・「ランで遊ぼう」



最近は営業も得意になったあーちゃんぷー。ぷみまろさんに甘えん坊してまっす。



                 (* ̄◎ ̄*)ぶっっちゅうううん♪






          aq2988.jpg






入り口から走ってくるのは・・・・・・


                左からグーちゃん、ソースちゃん、ぽてと。






aq2989.jpg






こっちのランも広くなったしね。

ボール投げてもらうのを待ってるのはソースちゃん♪    (〃∀〃;)ウキウキ






aq2990.jpg






あららららら・・・・・・・・ダンプちゃうわん、「ほんとにあーちゃがいいの」かなぁ?





                      ?(*゜▽゜*)?





aq2991.jpg









さぁさぁ、ダンプちゅわん 「どーーしますかぁ?」  ←アントキの猪木風に。








aq2992.jpg






今日はてっきり「ぽて」の日だと思っていたのはアタシばかりではありません。
たんぽぽさんも「ゲキジョーしないの?」と、やや期待ハズレな声を出す(笑)





アタシがこっちに来ると、あーちゃが見に来る(実は甘えん坊さ)から、ダンプちゅわんもセットで。




                 カワイイ♥  ヾ(≧∇≦)〃






aq2993.jpg






拡張したほうにあった・・・・・・・・・・「ドカン」



「この中、入ってると静かだから・・・・・・・」( ̄ー ̄)ニヤリッ


        っと、入れられたのはダンプちゅわん。(下にはゆうちゃんのバッグ入り)






aq2994.jpg













     ***ヾ(≧∇≦)ノ"***きゃあぁあっ♪ カワユス♪













aq2995.jpg







リクエストに答えてくれたのは『つぶちゃーーーーん♪』 (〃ω〃) キャァ♪ ダブルで可愛い♪







aq2996.jpg







こりゃ・・・・・・・RS君も「入るっきゃないでしょう」(爆) 全容はこんな感じ〜〜〜





              。°(>∇<)°。 みんな「カワユス♪」






          aq2997.jpg





呆れて見てるのはお兄ちゃんのRUFと935たん。。。「あなたたち入れられないんだもん」(笑)






aq2998.jpg






ぷみまろさんに可愛がってもらって見学してんのは、バニちんとあーちゃ。 (^O^)/






aq2999.jpg






甘えん坊グーちゃんもやってくる〜〜〜〜〜♪  「ボクもお願いしまぁ〜す」






aq3000.jpg






         さ・・・・またまた明日に続いちゃうよ(笑)  (^O^)/







ニックネーム バニバニ at 20:58| Comment(19) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月27日

楽しい続き♪


「うっきゃ〜〜〜ん、だっぷ〜〜〜〜〜〜♪」  オモチャ(コング)を咥えて走るあーちゃんぷー




        ああ・・・・・・まぶたがタレちゃって・・・・・・・(笑)




aq2945.jpg







そうなの、そうなの・・・・・・・・LOZYさんちの「オモチャ」なのっ♪





aq2946.jpg






ウルトラの母さんちのラブたち・・・・・・・・とっても優しいお兄ちゃんたちだよ。





左がジャック、右がレオ。
ハイテンションのラブはいっぱい知ってるけど、こんな落ち着いたラブは初めて(笑)






aq2947.jpg






               っと、思った矢先に遊び始めたよ。 ((^mm^))






aq2948.jpg






優しいからね、チビッコの相手だね。
キング君も、いいお兄ちゃんしてますよ。いつも心配そうに見守っているんだよ。






aq2949.jpg













aq2950.jpg













「あ! 頼んだ出前のラーメンが来たっ♪」 ヽ(=´▽`=)ノ









頼むとね、ラーメン配達してくれるんだって。寒い中嬉しいよ。待ってたよ♪


RUFパパはチャーハン頼んだって。麺類あったまるのに・・・・・・なので、スープで暖を取る(笑)





aq2951.jpg






ほんと、寒い中で食べるあったかい麺。美味しいーーーーーー♪ ( ̄〜; ̄)もぐもぐ・・・・・






aq2952.jpg






あのね・・・・・ここはどこでしょう。。。。。。  




                  

                     答え。トイレ・・・(笑)


    
aq2953.jpg






RUFパパに抱っこしてもらう「モーリー」羨ましそうに見てるのは935たんとRUFかな。






aq2954.jpg





ウル母さんにも抱っこしてもらうよーーーーーーーーー♪ とても仔犬と思えない大きさだね(笑)






          aq2955.jpg


                 



「何かに・・・・・・・何かに・・・・・・・・似てるっ」 ( ̄〜 ̄;)ウーン・・ ??






aq2956.jpg






LOZYさんたちの話しで、アッ(〃・o・〃)+゛ 「あれかぁ〜〜〜〜」





「ゴリラに似てるって言われるのは、光栄と思わなくちゃイケないのよ。」
「ゴリラにならないで終わるコだって、いっぱい居るんだから・・・・・」








          r(-◎_◎-) なるほど〜〜!! 「ゴリラちゃんだったか」爆







               可愛い、チビゴリラちゃんたち(笑)






          aq2957.jpg






           バニちん&あーちゃん・・・・・・・何してるんでしょうか。






aq2958.jpg






        答えはコレ・・・・・・・「集合しゃしーーーーーん」の準備中(笑)






aq2959.jpg






         なかなか揃わないだぁ〜〜〜〜〜よ。  o((*^▽^*))o ゲラゲラゲラ






aq2960.jpg






              ぐじゃぐじゃだしっ。。。。。。。。。ププッ ( ̄m ̄*)






aq2961.jpg






「終わった、終わったーーーーーーーっ」って、解除してるし・・・・・・(爆)





aq2962.jpg






最後まで「ビシッ」っとしてたのは、この家族。













               「ウルトラ兄弟」ですよ。(^O^)/









               「さっすがぁ〜〜〜〜〜〜♪」



左から、ジャック、レオ、キング、ダイナ。





aq2963.jpg






そろそろ貸切の3時間が終わるよ。最後にウル母さんが「おいも」をみんなにプレゼント♪


\(@^▽^@)/ ワーイのみなさん。


さっき、ジンちゃんに怒られたバニちん。。。。。ヘタレッぱなし(笑)




aq2964.jpg





小さいけれど、見晴らしのいい気持ちのいいランだったね。
ほんと、色々融通も利くみたいだし、リラックスしまくりだったよ。ヾ(≧∇≦)〃「ラーメン最高」


また、一緒に遊んでくださいねーーーーーー♪ 「ありがとうございました」



帰りはね・・・・下道で1時間ちょっとのとこだったのに・・・・
もう、いつも行「コストコ」まで10分ちょっとのとこだったのに・・・・




運転に問題があるアタシ・・・・・(いつもの事ですが・・・・・)

ナビにしたがっていたのになぁ? 気がついたら「八王子バイパス」に乗ってました。



                何だ?(`Д´≡`Д´)何だ? (笑) ←とほほ。なヤツです。














ニックネーム バニバニ at 10:32| Comment(18) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月26日

今日はねっ♪


お誘いを受けて、津久井の方のランまで行ってきましたよ。

1時間くらいで着くんじゃないかなぁ。って余裕かましてたら、意外と道が混んでてちょっと遅刻。




                  ( ̄∀ ̄;)汗  




到着するなり、水飲むふたり。






aq2922.jpg






今日のこの日(笑)に供えて、リボン装着の935たん。。。。MIKAちゃん頑張ったね(笑)



      「可愛いよーーー。935たん、取らないようにね・・・・・・・」(笑)







aq2923.jpg






         LOZYさんちの「ジンジャー」素敵なよだれかけね。名前入りだよ。






aq2924.jpg






            ウルトラの母さんちの「キング」君、935たんにプチ興味♪







aq2925.jpg






どういう訳か・・・・・・・RS君に興味シンシンのチビッコ「ダイナ」






aq2926.jpg






ずっとRS君の後ろをストーカーしてました。(爆)

自分たちより小さいから嬉しくなったかな??  ププッ ( ̄m ̄*)






aq2927.jpg






             こちらはアンジーかな。多分・・・・・・・・







aq2928.jpg







やっぱり・・・・・・・・・ハジケてるのはこのコですよ。。。。。。( ̄ー ̄)ニヤリッ





aq2929.jpg













「あーーーーちゃーーーん。来いっ」













aq2931.jpg













               (T_T)ひぇぇぇ〜〜〜













aq2932.jpg






全く・・・・・・・すんごい勢いで突っ込んでくるからなぁ。。。。。








                 バニちんは、「ボーーッ」と、したまま(笑)







          aq2933.jpg






後ろにはね。津久井湖が見えるロケーションなんだけどね。端っこにちょっぴりだ(笑)






aq2934.jpg







チビッコふたりーーーーーー。左が「ダイナ」右が「モーリー」また大きくなってるよ。(驚)







aq2935.jpg






ココのラン、あんまりうるさくないみたいなの。3時間貸切してもらいましたよ。
ランの中でお茶出来るし、オヤツ(ペコちゃんのホッペ)も付いてます。
コーヒーも飲み放題なんだって〜〜〜〜〜♪ 「嬉しいな」 ヽ(=´▽`=)ノ






aq2936.jpg






           テーブルの下ではRUFがスタンバイ(笑) 「用意がいいねぇ」






aq2937.jpg






             ディスク咥えてるのはアンジー。右後ろは935たん






aq2938.jpg






ペコちゃんのホッペを食べ始めたRUF君パパ。。。。。。「ほらほら、みんなガン見で付いてくるよ」













        「やっべーー」 走りながら食べるしかない(笑)













aq2939.jpg







フェンスの方向いて食べてたんだけどね。「もう無いよーーーー」って。



                   「みんな、残念でした」(笑)






aq2940.jpg






どこでも跳ね回るのはあーちゃんぷー♪ 「いつでも、どこでも楽しくっていいねぇ」






aq2941.jpg







車から出してきたボール・・・・・・チビッコの視線を感じたあーちゃ・・・・・







aq2942.jpg







ヾ(・_・;) オイオイ     







               「何も、チビッコにそんな顔しなくたって・・・」







aq2943.jpg






なんか・・・・・・・・







             「偉そう」 に、見えるのはアタシだけでしょうか?








aq2944.jpg






                明日に続くよーーーーーーー♪  ヽ(=´▽`=)ノ






ニックネーム バニバニ at 21:43| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月25日

いつまでも・・・・

今日、ご近所のアレックスのママから電話があった。
PC環境に無い、アレックスのママ・・・パピに逢ってもらって数日で亡くなったのを知らなかった。
ラシ君ちにでも聞いたかしら??


「逢ってもらって、割とすぐ亡くなったんだよ」と言ったら、お花の用意をしてくれてたようで
「今から持って行くね」と、言ってくれた。





ヘ(≧▽≦ヘ) きゃーーん♪  「嬉しいーーーーーっ」と、ご機嫌で現れたのはチャミちゃん。

ワンコが苦手で、アレックスの事・・・・苦手だったようだよ(笑)

今はノビノビしているらしい・・・・・・・・・((^mm^))





aq2917.jpg






「ありがとうね♪ チャミちゃん」

もう、お尻プリンプリンで喜んでました。人は大好きらしいからね(笑)





aq2918.jpg






綺麗なお花・・・・・・♪ ヽ(=´▽`=)ノ

「どうもありがとう」・・・・と、ココで書いてもネット環境じゃないんだけどね(苦笑)





aq2919.jpg





            それから、また素敵な贈り物が・・・・・・・





aq2920.jpg






お花の代わりにアメリカに注文したと言う、パピコの名前の入った「ペンダントヘッド」
シルバーはむこうでは「魔除け」の力があるらしいね。(と。書き添えられてました)


それから、パピの名前でやってくれた?らしいよ。「保健所のワンコ」を救う基金になるブレスレット
そして、バニのストラップ。

ありがとう。「クリスマスプレゼントだよ」って・・・・・・ありがとう。





aq2921.jpg






家に来た当初から、水・・・・ガブ飲みだったパピ。
丸々一年、ケージレストで「お漏らし」していたパピ。20分かかるランまで我慢出来無い事もあったね。

「こんなにトイレの我慢が出来無い子は今まで居なかったよ」と、悩んだものだったなぁ。

連れてきた時から兆候はあったんだね。( ̄〜 ̄;)ウーン・・ 病気のワンコちゃんだったとは。




いつか・・・・・またワンコちゃんが来る事があるのなら、多飲多尿はシッカリチェックせねば!!
と、チェック項目が増えましたよ。

みんなもチェックしてね。 

慢性腎不全・・・後半かなり可哀相です。
たいした薬もない。治す術も無い・・・・対処療法だけで、弱って行くのを見てるしかなくなるのです。
結界が崩れた時、雪崩のように全てが押し寄せてきました。

最初「腎不全?」「何?」だったのが、全て終わって・・・・

「ダルかったろうなぁ」
「気持ちわるかったろうね」
「辛かっただろうね」
「この、疾患・・・・・相当なもんだね」



人間なら透析の手段があるといえばあるけれど・・・・・ワンコには麻酔かけないと無理です。
4時間近くかかるからです・・・・動かないようにしてですよ。
そして2日に一度です・・・・・
なので、QOLの観点からしても実践できるものではありませんでしたしね。
麻酔だって解毒出来なかったでしょう。きっと・・・下手すればそのままあっち行き。とか・・






ワンコちゃんの世界に49日の概念があるのか?どうか?判りませんけど・・・・・
7日ごとに「許可」を得て、あちらの世界へ旅立つ最後の日が49日だそうです。



パピちゃの49日・・・・・・31日、「大晦日」ですよ。




って、思ってたら・・・・・・1月7日でした。(大汗)←教えてもらった。「数え間違えてるよ」と。




しかし、今度のそれは、アタシの誕生日ですよ。

何て、タイミングなんでしょう(笑) パピちゃはとてもいい子だったからね。
ちゃんと「許可」をもらって、長い旅の末天国へ到着出来る事でしょうね。



再会出来無いのは、アタシの方かも(爆)


             「アナタはダメです」ってか・・・・(* ̄▽ ̄*)いやぁ〜ん。







つくづく・・・・・つくづく・・・・・・


パピちゃは・・・・みんなに思ってもらったワンコちゃんだったね。
いっぱい、いっぱい気にしてもらってたんだね。




一緒に暮らす事が出来て、幸せだったよ。愛に満ちた日々だったよ。



ひいきしちゃイケナイんだろうけど・・・・・








          「特別」なワンコちゃんだよ。いつまでも・・・・・・ね。






          aq2921.jpg


ニックネーム バニバニ at 19:22| Comment(37) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月24日

メリクリ〜♪


って、言ってもクリスマスツリーも無ければ、ご馳走もありません。。。。

特に何も無いのですよ。 みんなのお家は賑やかにしてますかね。。。。


ま・・・・・気分だけでもって事でケーキだけ。 ( ̄〜; ̄)もぐもぐ・・・・・





aq2906.jpg





歯が丈夫なあーちゃんぷーに「骨」をあげてみました。

        バニちんはキッチンに引きこもってるんで、パスですよ。。。。。。






aq2907.jpg






ガリガリガリガリ)))))))順調に噛みくだくあーちゃん。 ((((;゜Д゜))))ガクガクブルブル






aq2908.jpg






音を聞きつけて、キッチンから飛び出してきたバニちん。










                    けど・・・・・・・・・







aq2909.jpg






うーーーーーん。 この2人・・・・・仲悪くもないけど、仲いいワケでもありません。

パピ+あーちゃもパピ+バニちんも、ほのぼのショットが撮れましたけどね。
これからは「あーちゃに一蹴」されるバニちんしか撮れない事でしょう(笑)


(`・ω・´)バンガレ♪ バニちん。 パピちゃの穴は大きいなぁ。。。。ですよ。








で・・・・・唐突ですが、ダラダラ〜〜〜〜ッと集まった「バニマグカップ」のお披露目です。

ほのぼのショットも撮れないしね。 ( ̄d¨b ̄) 鼻くそホジホジ ヤケクソです(笑)







aq2910.jpg







1個上のと同じなんだけど・・・・大きさが違うのよね。。。。。ヽ(=´▽`=)ノ

隣は@あぐさんが作ったカップ







aq2913.jpg







とても大きいのはカフェオレとかにいいかもね。重いからこれで飲む事はありません(笑)






aq2911.jpg







               これも肉厚〜〜〜、でも、大きさは手ごろかなぁ。







aq2912.jpg







黒いの・・・シックだよね。 ヽ(=´▽`=)ノ でも・・・・やっぱコレで飲む事もありません。






aq2914.jpg







変ってるのが右のこれ・・・・・・・・・・(笑)

中にバニが埋まっちゃってますよーーーーーー♪ コーヒー・・・・このまま入れちゃいます。






aq2915.jpg






普段使ってるのがコレ。大きくていいのです。一日中コーヒー飲んでるからね。ヽ(=´▽`=)ノ
隣に置いてるのはジッポー。大きさ判る?(笑)







aq2916.jpg






「違うのあるよーー」って人居たら、「見せてね」(笑)   ( ̄ー ̄)v ブイ!







          全然 『メリクリ』な内容じゃないっつーーーの (笑)
ニックネーム バニバニ at 21:20 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ご機嫌の影に・・・・・

ブッチギリな事もあり・・・・・・・


ε=ヾ(`Д´*≡*`Д´)ノ彡=3




ニックネーム バニバニ at 00:33| Comment(15) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月23日

おなかイッパイ〜♪



いただいた「洋ナシ」お約束があったよ。
「あーちゃんにあげてね」・・・・・・・って。


早速用意だよ。いい匂いがするんだろうね。待ってる間もソワソワでっす・・・・・



                      お顔は真剣。(笑)





aq2897.jpg







                    「よしっ・・・・・・」






aq2898.jpg






食べるのがヘタなくせに、洋ナシは上手に食べれるね。チビーズにはもっと小さくしてあげました。(笑)







aq2899.jpg






今日のお昼には何と「ソウル」からクリスマスプレゼントが!!!うわぁ〜〜ヽ(=´▽`=)ノ

韓国のりとか柚茶とか・・・・・・・。°(>∇<)°。
オヤツもいっぱい。字が読めないのでどうやって食するのか?判らないのも混じってる(笑)

今度教えてもらわなくちゃ。。。。。。(//ー_ー//)ゞポリポリ





                    「どうも、ありがとう」





aq2900.jpg





昨日のお昼には「おミカン」が届きましたよ。。。。。o( ̄▽ ̄o) ウホホ 「どうもありがとう」

興味シンシンで覗きこむのはあーちゃんぷー。。。。。「何か判りましたか?」笑






aq2901.jpg






匂いで判ったよね。 ヽ(=´▽`=)ノ 「大好きなミカンの匂いだもんね」





                 「ベロ出てるしーーーーー」笑





aq2902.jpg






まずはバニちん。。。。コレじゃ大きいからね。「粒は小さくしますよ」





aq2903.jpg






美味しいよねぇ。去年は食べられなかったんだもん。。。。今年は学んだようだよ。(笑)

ね。バニちん♪





aq2904.jpg






チビーズにも1粒づつね。。。。。このコは「ミッキー」だよ。。。。。






aq2905.jpg





美味しい物が、いっぱいでありまーーーーーーす。  :*.;".*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.";.*:






                 「ありがとう〜〜〜〜♪」





ニックネーム バニバニ at 22:36| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月22日

ワクワクがいっぱい♪


こちらはセントバーナードちゃん。。。。。やっぱり大きいコはカワイイなぁ。
頭に黒いポイントがあるの見える??

         


                      (*`▽´*)ウヒョッ ♪




aq2879.jpg






パピーちゃんらしいコも居たわ。何て可愛いんだろう。。。。。
連れて帰りたい。



                     ヘ(≧▽≦ヘ) きゃーーん♪





aq2880.jpg






またまた外に出てみたら(やったら、ウロウロしまくってます。笑)






w( ̄Д ̄ w のぉぉぉぉぉぉぉ~!! 「バディちゃんだ!」





                  たんぽぽさん、ナデナデ中〜〜〜〜〜♥





aq2881.jpg






ありえないくらい可愛いバディ。短い尻尾をずっとフリフリしてくれました。
おなか出してひっくり返ったりしてね。いっぱいヽ(〃^・^〃)ノ チュッ♪ してくれました。




          「覚えててくれたのかなぁ? もう、可愛いったらないよ。」





aq2882.jpg






会場ではジョンパパさんちのレオンちゃんとバニのクレアちゃん。今回はみんな女の子なのね♪






aq2883.jpg






                      大盛況の会場〜〜〜。






aq2884.jpg






ちょっとお皿買ったくらいでね。今回あまり買い物はしなかったよ。
って言うか・・・・バニのものは「金曜、土曜で売り切れちゃいました」って、あるお店で言われたの。

残念っ・・・・・・・・・・


でもね。1個だけ買いました。。。。。。。「指輪」





セミオーダーで、出来上がりは1ヶ月後。 シルバーで、七宝焼きが入ってるのかな。
「写真見せてくれれば、同じようにカラー入れますよ」っておっしゃってくれたけど・・・・・・
家、他にも居るしね。「適当な感じでいいです」って、言いました。パピっぽくしてもらえば良かったかな?





           届くのが楽しみ♪     :°・。(# ̄ ▽  ̄#)ポワァ〜ン°・。





          aq2885.jpg





「やったね」って、歩いてたらライアン発見ーーーーーー♪ 「今日も可愛いね、ライアン」





          aq2886.jpg





ライアンコネしてると、あっち(どっちよ?)から「ピーチ姫」ちゃんが・・・・・・・
フロントラインのCMしてるピーチ姫ちゃんだよ。





          aq2887.jpg






可愛いリボンしてるから「コレ可愛いねぇ」って言ったら・・・・・・・



「クリスマスツリーのリボンなんです」って・・・・・・・ナイスアイデア♪ ヽ(=´▽`=)ノ

りょーこちゃんの頭ン中って素敵♪ 若いからかしら(笑)

柔らかいワイヤーが入ってるから、形が崩れないのよね。いいわぁ〜〜〜これ。



あ。。。勿論「ピーチ姫」ちゃん、今日も最高に美人ですよ。 \(^o^)/






          aq2888.jpg





                  ピーチ姫ちゃんとライアンが伏せるの図






aq2889.jpg







                ピーチ姫、アップーーーーーー♪






aq2890.jpg






         ライアンのお友達のピレ君。とっても優しい顔してる〜〜〜〜♪





aq2891.jpg






で、またまたまたまた・・・・・(どんだけ?)外に出てみれば・・・・・・










「シャーペイず。」 (゜Д゜;≡゜Д゜;)  タルタルさんがいっぱい。(笑)










aq2892.jpg






             そして・・・・・・・・・・これまた可愛いフレブルちゃんが♪







          aq2893.jpg






久しぶりの「マイキー」だよ。ピーチ姫のお家のワンコちゃんだよ。 \(^o^)/






aq2894.jpg






元気そうで何より。 ヽ(=´▽`=)ノ

初めて逢った時、「フレブル可愛いーーーーーー」と、思わせてくれたのが「マイキー」だったのよ♪






aq2895.jpg






そんなこんなで、いっぱいウロウロして帰りました。運動不足には少々堪えました。
朝も早かったしね。 ( ̄‥ ̄a;)





aq2896.jpg






大あくびしながら、帰りましたとさ・・・・・・・・・・・(笑) ((^mm^))






ニックネーム バニバニ at 11:15| Comment(28) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月21日

おでかけ〜〜♪



               さて・・・・・・・ココは??   ヽ(=´▽`=)ノ






aq2849.jpg






ジャパンドッグフェスティバルって言うのをやっててね、最終日の今日はドッグショーだったんだよ。

始まる前にプラプラしてたら「しえっち」(シエル)発見ーーーー♪





          aq2850.jpg






今日もバッチリ美人さん。
もも1号さんが「お皿買ったよ」って、釣られてアタシも買っちゃいました(笑)←限定品に弱いのよね。





aq2851.jpg






とっとこ行くと・・・・・今度はまみこさん発見。

るきっちちゃんも元気元気♪ (^O^)/ 今日のお供は「アフロ」ちゃん。
(お顔は見えませんが・・・・苦笑)


「るきっちちゃん、バイバーーーイ。」(〃⌒0⌒)/~~





aq2852.jpg






             リング周りでは、最後の練習かなぁ〜〜〜〜??? 






aq2853.jpg






          こちらではバニちゃんが、お手入れ中〜〜〜〜〜。  (^O^)/






aq2854.jpg






          可愛いブルちゃんも居ましたよ♪ みんなお洒落して来るんだね。







          aq2855.jpg






見るからにパピーなのに、とても大きな子・・・・・9ヶ月で45キロですって・・・(@_@;)
それでもまだ、痩せていたのよ・・・・・これからとても大きくなるんだろうなぁ〜〜。

隣は同胎の妹ちゃん。 いっぺんに2頭の子育て!! すごいねぇ〜〜〜〜♪






          aq2856.jpg






もっと小さいパピーちゃんも♪  メチャメチャ可愛い♪  ヽ(=´▽`=)ノ

御挨拶してるのはジョンパパさんちのレオンベルガーの女の子。





aq2857.jpg






あ・・・・・いよいよ始まるみたい。(って・・・・アタシ、見てても良く判らないんだけどね?)

                     (//ー_ー//)ゞポリポリ





aq2858.jpg






            こんな風にちょびっと直してみたり・・・・・・・





          aq2859.jpg





ふと見ると横っちょに、恋ちゃんだぁ〜〜〜〜。 ヽ( ̄▽ ̄)/♪ハーイ「恋ちゃーーん」





          aq2860.jpg










恋太さん 「みんないいけど・・・恋ちゃんが一番いいね。」





はいはいはいはい・・・・「判ってマスよ。可愛い、カッコイイ恋ちゃんですよ。」笑







          aq2861.jpg






おお・・・・・・・何してるんだか? 良く判らないがリングの上はこんな風よ。





aq2862.jpg






それからまたプラプラお店見ながら、知り合いのとこへ・・・・・・・



              ヘ(≧▽≦ヘ) きゃーーん♪  「フレブルちゃん」





aq2863.jpg





               やっぱ可愛いーーーーーーーん。 (* ̄▽ ̄*)デレッ





aq2864.jpg






何故だか・・・・・・アレンも・・・・・・・・入ってますよ(笑)






          aq2865.jpg






またまたグルグルしていますと・・・・・・ヤケに大きなランドシーアの男の子。

体重聞いてビックリ・・・・・・・・・






         「70キロですってーーー!」 (゜Д゜;≡゜Д゜;)






お顔はやっぱり「クマちゃん」だわね。ヽ(=´▽`=)ノ  「カワイイ♪」




aq2866.jpg





こんな「ベビーカー」見たことあるけど・・・・・・なんと、なんと!!!





                「ペット仕様」もあったのねーーーー(驚)






aq2867.jpg






外にはピレニアンマスティフちゃんと仔ニューファンちゃんが・・・・♪
これまた・・・・・・(* ̄▽ ̄*)デレッ





aq2868.jpg






お手入れチュの「シュナちゃん」・・・・・・・・      ( ・ _ ・ )ジー







           r(-◎_◎-) なるほど〜〜!!「お座り防止」ね!!





プランプランも役に立つというものですよ。。。。。。。o( ̄▽ ̄o) ウホホ ←やってみるのか?





aq2869.jpg







                 おおっ。。。。。。3頭になってる(笑)






aq2870.jpg






見せていただける。と言うので・・・・・・・・・・・・(*`▽´*)うひょひょ♪






aq2871.jpg






ペロペロしてもらっちゃいましたーーーーーーー♪  ゲッ ヾ( ̄ε ̄ヾ) チュ~





aq2872.jpg






「かわいーーーーーーー♪」   (* ̄▽ ̄*)デレッ ←コレばっかり(笑)





aq2873.jpg






           明日が1歳のお誕生日だって・・・・・・・・・






          aq2874.jpg





たんぽぽさんと一緒に、コネコネコネコネコネコネ・・・・・・(@⌒ο⌒@)b ウフッ





aq2875.jpg






                  今度は抱きしめーーーーーーー♪





          aq2876.jpg






          プニプニされてますよ〜〜〜〜〜〜〜〜っ♥  ((^mm^))






aq2877.jpg







        この後、一緒に食事に行きました。 ( ̄〜; ̄)もぐもぐ・・・・・





aq2878.jpg





いっぱい、ウロウロしてきたわーーー。(・:゜д゜:・)ハァハァ  残りはまた明日♪








ニックネーム バニバニ at 22:01| Comment(28) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月20日

うほほーーーーぃ♪


昨日の続きでーーーす。

沙羅ママがRUFをかまうと、沙羅ちゃん「ヤキモチ」かなぁ。(笑)



     

                        (=^m^)クスクス






          aq2819.jpg






サンディの「大切〜〜〜なディスク」を拝借して、あーちゃんぷーに乗せてみる。



      超、超、超〜〜〜〜〜〜〜〜心配なサンディ。気が気じゃないね。(笑)






aq2820.jpg






スーーーッとあーちゃの頭からディスクを取り返したサンディ。あーちゃったらぁ〜〜!!






                     ヾ(@゜Д゜@;)





aq2821.jpg






ボールに一生懸命なのは勿論バロン。今日はこの黄色がいいんだね。

夢中でモグモグ(爆)しておりますデスよ。(笑) ( ̄〜; ̄)もぐもぐ・・・・・





aq2822.jpg





サンディが来て、バロンのボールにちょっかいをかける。


写真撮られてるの・・・・・・知ってる顔だっ。。。。。(爆)





           「チラリ、チラリ」とカメラ目線じゃん。 ププッ ( ̄m ̄*)





aq2823.jpg






                  今度は上から・・・・・・






aq2824.jpg






「こりゃ、チャン〜〜〜ス♪」とばかりにお尻をクンクンする、バニちん。。。




                   (= ̄▽ ̄=)V やったね(笑)




aq2825.jpg







                  あーちゃ(手前)と935たん






aq2826.jpg






                今度はあーちゃとバニちーーーん。





aq2827.jpg






お次は5ワンでね。左からバニちん、あーちゃ、沙羅、バロン、サンディ・・・「良く出来ました」





aq2828.jpg






バニちんにもディスク乗せ♪ よしよし、「良く出来ました」 ( ̄ー ̄)v ブイ!





          aq2829.jpg





ワンパク(爆)2人組ーーーーーーーー。   沙羅(左)とあーちゃ。





aq2830.jpg






またしても「あたしのディスクがぁぁぁ〜〜〜〜〜」の、サンディ。

                     ほんとに表情豊かなサンディ(笑)





aq2831.jpg






沙羅ちゃんにも乗せてみるっ♪  o( ̄▽ ̄o) ウホホ 「頑張れーーーーーーっ」





          aq2832.jpg






ハイテンションなのは・・・・・・・・・・・( ´д)ヒソ(´д`)ヒソ(д` )  勿論







          aq2833.jpg












aq2834.jpg













aq2835.jpg






一人ボール遊び状態なのよ。自分で放り投げて、ドタバタ大騒ぎーーーーー(笑)






aq2836.jpg













aq2837.jpg












aq2838.jpg













          aq2839.jpg






バニちんは・・・・・・・良く見る光景「バロサン家の養子」状態(笑)






aq2840.jpg






                  嬉しすぎて身もだえ中。 ((^mm^))






aq2841.jpg






    


            (≧w≦) ウヒヒーーー☆ っかな。(爆)









aq2842.jpg






                    サンディ、バロン、沙羅







aq2843.jpg






                          935たん。。。。。






aq2844.jpg






オモチャのウインナーにかぶりついてるのはRUF。 隣はあーちゃ。





aq2845.jpg






みんなが鼻乗せしはじめたので、「サンディもやってみる??」 超、イヤーーーーな顔してるよ。








「あたしレトリバーなのよっ。 こんなバニみたいな事!」







いいじゃん。バニ達・・・・・出来無いんだもん。レトリーブ。






aq2846.jpg






なんだかんだと楽しく過ごしましたよ。 ねぇ。。。。。。あーちゃん(笑)






          aq2847.jpg






新潟のお友達から、美味しそうな「洋梨」が届きました。。。。。メチャメチャ美味しそう♪

山形の「ラ・フランス」は知ってるけど、新潟の「ルレクチェ」って言うんだって。





                    ( ̄¬ ̄*)じゅるぅうううう



どうもありがとう。ご馳走さまです。





aq2848.jpg






ニックネーム バニバニ at 15:11| Comment(29) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月19日

みんなでランチ♪


今日はそこそこ近所のラン付きカフェでランチをすることに・・・・・・♪



沙羅ママ、バロサンママ、MIKAちゃんたちは、とある公園で集合し、お散歩しながらカフェまで来る。



一方、ムクかーとリーチママ、アタシは「お墓」のランで一遊びさせてからお店に行く事にしたよ。





    早速ダイムに絡むあーちゃんぷー



                    「ダイム、青ざめてるじゃないかっ」笑






aq2783.jpg






                 お次はリーチ〜〜〜〜〜〜。






aq2784.jpg






        そんなに突っ込んでったら、ドン引きだってばーーーーーーっ






aq2785.jpg






バニちんはぁ・・・・・・・・(*´m`*)ププッ 「お約束だもんね♪」





           しかし段々とムクも慣れっこになってる気がするわ(苦笑)





aq2786.jpg






         リーチ♪ 「お転婆あーちゃを黙らせてあげてっ」 ( ̄ー ̄)ニヤリッ





aq2787.jpg






っと・・・・・・・・・・・・









              (´・ω・`)ダメだなぁ〜〜  笑









aq2788.jpg






だって・・・・・・・・身体が動いちゃうだぷっ。。。。






aq2789.jpg






ヤケクソなのか、甘えてるのか(笑) ムクちゃんを食べはじめるリーチ。




                   ぷぷぷぷっ!!(* ̄m ̄)ノ彡_☆ばんばん!






aq2790.jpg






あははは〜〜〜〜っ。。。。ムクもされるがままだね。 ヾ(≧∇≦)〃






aq2791.jpg





バニちんも目の前で食われるムクをポワーンと見てる(笑)

どういうつもりなんでしょうね? 全く面白いね、この子たちのする事って・・・・・((^mm^))





aq2792.jpg





さ・・・・・・そろそろお店に移動ですよ。

寒さに負けた、アタシと沙羅ママ、リーチママは店内で食事をする事に・・・


バロサンママ、MIKAちゃん、RUFパパ、ムクかーはテラスで食事♪




aq2793.jpg





あーちゃ、沙羅ちゃん、バニちん・・・・・・「ちょっと外で待っててね、食べちゃうから」





aq2794.jpg






バロサンママが素敵なカラーを手作りしてくれたよ。サンディがしてるこれ・・・・・

クリスマスバージョンなんだ。




aq2795.jpg





何と、何と、何と・・・・・・・・・・・パピちゃの分まで!!






            


           (TT▽TT) 「ありがとうございます」 感激ですよ。







aq2796.jpg






モッツァレラチーズとトマトのパスタ・・・・・だっけかな??

量が多いよーーーーーー。   ( ̄〜; ̄)もぐもぐ・・・・・ 「リーチママ、ちょっと食べてよ」






          aq2797.jpg





リーチは店内に居たんだけどね、沙羅ちゃんもやってきたよ。 (^O^)/






aq2798.jpg







         「ん〜〜〜〜〜〜っ。この匂い・・・・・・たまらないワン♥」






aq2799.jpg






写真撮るまで、沙羅ママ・・・・・待っててくれたからね。半分ヤラセだよっ。 ((^mm^))





aq2800.jpg





さ、ご飯も食べたし、写真撮ろう〜〜〜〜〜〜♪   ( ̄ー ̄)v ブイ!




aq2801.jpg













aq2802.jpg






あーちゃが見えなくなったーーーーーーー。 o((*^▽^*))o ゲラゲラゲラ






aq2803.jpg






        お待ちかねのプチ・ランだよ〜〜〜〜。遊んでおいでーーーー♪







aq2804.jpg






ダイムとリーチがじゃれてるよ。






     それを見ていたあーちゃんぷー・・・・・・・・(=ΦωΦ=)キラーン☆






aq2805.jpg






オモシロそうなとこには、必ず顔出す事になってるもんね。  o((*^▽^*))o ゲラゲラゲラ






aq2806.jpg






          ムクにソーセージのオモチャを乗せる(笑) 左隣はRUFだよ。







aq2807.jpg







                 一人、ドタドタ動いて「喉が渇いただぷっ」






          aq2808.jpg





                    跳ねるダイム。後ろはリーチ






          aq2809.jpg






           ソーセージをゲットして、スキップのリーチ。((^mm^))






aq2810.jpg






                      股くぐりをするバロン





aq2811.jpg






「ボクも〜〜〜〜〜♥」の、バニちん。 あ・・・・あーちゃが見てる。






aq2812.jpg






やっぱりね・・・・・・・・・・ぷぷっ!!(* ̄m ̄)ノ彡_ 「来ちゃったよ」笑






aq2813.jpg






                   935たん(手前)とRUF






aq2814.jpg






ランの様子は、明日また続く〜〜〜〜〜♪  ( ̄ー ̄)v ブイ!








今日もね、こんな贈り物がありました。

9月だ・・・・・9月の写真だ。 

まだ、パピちゃも動けたんだよね。ルナママに逢ってもらいたかったパピちゃ。
どうにか見てもらう事が出来たんだよね。 この後急展開で体調崩すとは夢にも思わなかったよ。




ルナママに、「お手」をしてあげれて良かった・・・・・・・ね。パピちゃ





         可愛いポストカード&お茶菓子も一緒に・・・・・・・・・






aq2815.jpg





京都から来たパピちゃ。
アタシとパピを思って選んでくれたと言う『お人形』・・・・これね、匂い袋になっているんだよ。

ちょうどランに行こうと思ってるとこに届いてね。包みを開けたら泣いちゃっただわ。




                     だって・・・・・ほら。






          aq2816.jpg







優しくて、控え目だったパピみたいだなぁ。。。。。。(TT▽TT)




                     ほんとに有り難う。大切にします。







          aq2817.jpg






愛知のお友達からは綺麗なお花が届きました。


「パピちゃん、もう1ヶ月だね。新しい世界には慣れたかな?
時々ママのところへも来てあげてね」と・・・・メッセージが・・・・・・






                 「有り難うございます」ヽ(=´▽`=)ノ





ほんっとにタイムリーな・・・・・

そういえばね・・・・・・パピの夢、全然見ないのですよ。全く・・・・・
なので、「そだ! 寝る前にパピパピパピで頭いっぱいにすればいいじゃん?」って思ってね。
そしたら、続きでパピの夢でも見るか、と・・・・やってみました。











(TT▽TT)泣いちゃって寝れないし・・・ ←オバカだねぇ。









なーんて事、やってるのです(笑) ほんとに何やってるんだかっ。。。。




49日までは、側に居てくれるかなぁ。。。。。ねぇ。パピちゃ。

ほんとはさ、後ろ向きで座ってくれるパピちゃに触りたいよ。。。。_| ̄|○






aq2818.jpg







ダメですねぇ。。。。。。まだまだ、涙・涙・涙・涙・涙・涙・・・・なのですよ。 ( ̄‥ ̄a;)





ニックネーム バニバニ at 21:16| Comment(25) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月18日

誰も居ない日・・・・・



お家に届いた「フレバリーティー」

         いろんな事思いながらいただく事とします。。。。。。






aq2776.jpg






雨も上がって、いい天気だったーーーーー♪ 

雨は上がったと言うものの、影になる路面はまだ濡れてるよ。
チビーズは2回に分けて一番短いコースの散歩 「いいの、いいの。文句言わないっ!!」




引っ付き虫になったあーちゃんぷー、お散歩のプチ催促「行かないだぷか?」






aq2777.jpg






          夕日を浴びて、ますます血色のいいあーちゃんぷー(笑)






          aq2778.jpg






こないだの公園まで歩いてきたけれど・・・・・・「ワンコちゃん誰も居ないねぇ」






          aq2779.jpg






                   「しょぼぼーーんだぷっ」







          aq2780.jpg






まぁまぁ、そんな日もあるってもんですよ。。。。。。。   ((^mm^))






aq2781.jpg







きっとね。明日は賑やかに過ごす事になると思うんだよ。「お楽しみにね♪」  ヽ(=´▽`=)ノ







aq2782.jpg
ニックネーム バニバニ at 19:22| Comment(24) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月17日

ありがとう。


朝から一日雨の今日・・・・・・・


                   素敵な贈り物が届きました。







aq2771.jpg





左上の左からバニちん、あーちゃ、パピ。 右上の左からダイム、ムク



下の4頭、左から菜々、くり、ルナぽん、バン。 九州のお友達だよ。



バン、くり、パピはもう居ないけどみんなの友達。一緒の写真におさまっているよ。嬉しいなぁ。

ほんとにね、パピの事ではみんなにたくさん助けてもらったよ。
こうして元気にしていられるのもみんなのお蔭だなぁ。って実感しています。

同じように闘病を励ましあったり、折れそうな心・・・・・慰めてもらったり・・・・
実生活では親身になって手助けしてもらったり。



長生きしたって、アタシたちよりは先に逝ってしまう可愛いコたち。
助けてもらってちゃんと送ってやれたかな。









                  素敵な写真、「ありがとう」



そして、嬉しい贈り物はまだ、ここに・・・・・・・・「ネームタグ」を頂きました。





aq2772.jpg













aq2773.jpg













aq2774.jpg






ちゃんとね、パピに頂いたの。

写真のみんなの分があるんですって・・・・・・・・♪ 「みんなオソロなんだね」



どうもありがとう。ほんとにありがとう。





美味しい革なのかな。くりが2つ食べちゃった事があったって(笑)
ルナぽんが、どうしたワケかぶっちぎった事もあったって・・・・・・ぷぷっ!!(* ̄m ̄)ノ彡_







そんな裏話を教えてもらいながら、暖かい気持ちになったよ。 ヽ(=´▽`=)ノ お友達はいいなぁ。







               ね・・・・・・・あーちゃ・・・・・・・・・・








aq2775.jpg






Noir(ノアール)・・・・・・・あーちゃの本名(笑)←こじゃれた名前なのですよ。黒って意味です。






ニックネーム バニバニ at 21:37| Comment(26) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月16日

12月・・・・


いつの間にかだわ。 ヤレヤレ

こないだは、ワン連れて外に出てみれば・・・・世間の奥様は「窓ガラス磨き」に一生懸命。

σ(^◇^;) 遊んでる場合じゃないんだろうなぁ(苦笑)





と、言うワケでクイックル何とか、とか・・・・ハンディ何とか・・・などを買いに行く。
買ったらやった気になるってもんデス。(結局何もしないような気がするが・・・)



「ただいまーー」と、戻るとポーちゃんがこんな事に!!(笑)
最近のお気に入りが、このオモチャ。
アタシが戻ると、喜びをこのオモチャにぶつけて走りまわるんだ。。。。びゃははは (≧ω≦)b






                 「柄、一緒だっつーの」 ((^mm^))






aq2765.jpg






今日は可愛いものが届きましたーーーー♪

お友達が知り合いに作ってもらったって言う「バニスタンプ」でっすーーー♪

そして、オヤツも一緒に。( ̄〜; ̄)もぐもぐ・・・・・


ありがとうね。前に作ってもらったキーケースもちゃんと持ってますよ。





aq2767.jpg






                 「本当にありがとう〜〜〜♪」 ヽ(=´▽`=)ノ






aq2768.jpg






パピちゃが居なくなって、あーちゃんぷーー・・・・・・・

とても簡単なコマンドが入らなくなってしまった。 (;´д` ) トホホ

座れ。や、伏せ・・・・・がよっ?? 


大抵2人一緒に居たからね。
お互いの様子を見つつ・・・・・時に違う間違いを一緒にし・・・だったからなぁ。
(座れ、であーちゃが伏せると、慌ててパピちゃが伏せてみたり。爆)


こんな簡単な事が出来なくなっちゃう事に衝撃を受け「また、ちょいちょいやらないとね」




  

                   バニピンで・・・・・・・・






aq2769.jpg






                   あーちゃんピンで・・・・・






aq2770.jpg






こないだの日曜日、フードを買いに行ったお店で遭遇ーーーーー♪



「いつかは一緒に住みたいな」の・・・・・・・・この子。。。。。。カワイイヾ(≧∇≦)〃




ああ・・・・・けどね・・・・・・






「ポポちゃん」人気だか何だか?で、値段がすごい事になってたんだわ。。。。。((-ω-。)(。-ω-))フルフル



相変わらず「ご飯問題」もあるしなぁ。。。。先は長い。







          aq2766.jpg



ニックネーム バニバニ at 19:37| Comment(39) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月15日

罪なチビちゃんズ♪




左からあーちゃ(5歳)、バニちん(5歳)、アンジー(6歳)。

バニちんとアンジーは、全く同じ両親の組合わせから生まれた姉弟・・・・似てる?





aq2744.jpg






なかなか撮れなかったツーショット。LOZYさんに2人を引いてもらったよ。
( ̄ー ̄)v ブイ!


                       これならOKだね。





aq2745.jpg






           横顔もまた似てるんだよ。そばかすの具合もね。 (*≧m≦*)






aq2746.jpg






                 20キロ弱だという、チビちゃんズ。






aq2747.jpg






                 顔が下向いちゃってますぅ〜〜〜〜〜〜(汗)







aq2748.jpg






影がっ。。。。。影が邪魔だぁ〜〜〜〜〜〜〜。 (>_<)






アタシ以外はみんなニューファン飼いさんだもん。

「今度はニューファンいかがぁ〜〜〜〜?」だって(笑) ←悪魔のささやきですよ。  (≡ ̄ー ̄≡)







モッコモコで可愛いよ。たまらないねぇ。。。。。。。
チビちゃんズ・・・・ほんとはまだあまり遊ばせてはイケない時期との事で、この辺でバイバイね。


またね〜〜〜〜〜(〃⌒0⌒)/~~ 、今度逢うとまた大きくなってるんだろうな。




aq2749.jpg






トイプーちゃんたちも現れたので、拡張部分のランへ移動。



                  シャバダ君がお出迎え〜〜〜〜♪





aq2750.jpg





シャバちゃんとポリちゃん、何だか気が合うみたいでね。

                       ずっとジャレあっていたよ。 






aq2751.jpg













aq2752.jpg













aq2753.jpg













びゃははは (≧ω≦)b   「クマ〜〜〜っ」













aq2754.jpg






今度は飛んじゃうしーーーーーっ。。。。ポリちゃん、元気だなぁ〜〜〜





aq2755.jpg






投げてもらったボールを取りに行くポリちゃんと、それを追うシャバちゃん。。。


すっかりお気に入りだね。







aq2756.jpg






さ・・・・・みんなが気になるあーちゃんぷー。。。。。








              何してるかって言うと・・・・・・・・(*´m`*)ププッ











                シャバダ家と記念撮影中〜〜〜♪










aq2757.jpg







すっかり、ピッタンコしちゃってますよ。。。。。。。((^mm^))







          aq2758.jpg







                良かったね、バニちんも・・・・・・・・♪







aq2759.jpg






そうこうしてると、ラニさんの登場〜〜〜〜〜〜♪ (^O^)/





                       (^・ω・^).....ンニュニュ?






aq2760.jpg







ちょっと腰砕けになってる、ラニさんですよ。 ぷぷっ!!(* ̄m ̄)ノ彡_






aq2761.jpg






ポリちゃん確認中〜〜〜〜〜♪  「年下のお嬢さんですよ」 ((^mm^))






aq2763.jpg






そっか。そっか・・・・・・と、仕事を思い出したラニさん。

急に忙しくなりましたよ。(笑)




              「ペロペロしなくっちゃ〜〜〜〜!!」





aq2762.jpg






                 「今日もお仕事ご苦労様ね」  ヾ(≧∇≦)〃







aq2764.jpg






って、感じで遊んで参りましたーーーーー♪

いやぁ〜〜、大型犬の仔犬って罪だよねぇ。 目の毒ですよ。 ヽ(=´▽`=)ノ







  
ニックネーム バニバニ at 14:50| Comment(28) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月14日

黒スケがいっぱい♪



「ランに来ない〜〜?」のお誘いを受けて、行ってきましたっ。。。。。。




                      すごいよ〜〜〜。いつものラン





aq2722.jpg







          判る???  :*.;".*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.";.*:






aq2723.jpg






ウルトラの母さんがラブ2頭+ニューファン2頭
LOZYさんがバニ1頭+ニューファン3頭
アタシがバニ2頭を連れてったもんだから、この様子なのよ〜〜〜♪  (*`▽´*)ウヒョッ





         男の子のニューファンは大きいねぇ。この子はキング君だよ。






          aq2724.jpg






そして、そして・・・・・・・あーちゃんぷーが挨拶してるのはっ!!!













                   ヘ(≧▽≦ヘ) きゃーーん♪













aq2725.jpg






ウルトラの母さんが「男の子」、LOZYさんが「女の子」の仔ニューファンを迎えたんだよ。

赤い服着てるのが女の子の「モーリー」で裸んぼ(笑)が「ダイナ」君。







aq2726.jpg







モーリー・・・・・・・なかなかヤンンチャのお転婆さんみたいだね♪ o((*^▽^*))o ゲラゲラゲラ







aq2727.jpg







       可愛いったらないねぇ〜〜〜〜〜〜。( ̄¬ ̄*)じゅるぅうううう







aq2728.jpg






主役の座を奪われた(爆)あーちゃんぷーはランの葉っぱをヤケ食いしております。

本気で食べてんだけどね??





aq2729.jpg






ウルトラの母さんちのワンには「ウルトラマン」系の名前がついてるんだよ。(笑)

手前のイエローラブは「レオ」君ね。

そうそう、そーしてみんな男の子なんだ。





aq2730.jpg





一方LOZYさんちは、みーんな女の子なんだよ〜〜〜〜〜。

捕獲(笑)されてんのはウィロー(左)ちゃんとアンジー(右)だよ。

         アンジーは、バニちんの本当のお姉ちゃんなんだよ。 \(^o^)/






aq2731.jpg






ニューファンいっぱいだしっ。「ポリちゃん、来てみればーーー!!」ってお誘いしてみたよ。




                 囲まれて、点検され中〜〜〜〜〜(笑)






aq2732.jpg







ポリポリ、ポリちゃーん。

ポリはね、パピと一緒で「ワンコはいいけど、人間はちょびっと苦手」なのよ。

それでもアタシ・・・・・かなーーーり、触らせてもらえるようになったんだよ。







              ( ̄^ ̄) どうだ!! ←すごい自慢気(笑)







みんながパピちゃに触る時と同じ気分よね(笑)





          aq2733.jpg






いやぁ〜〜もう、ゴッチャゴチャよね。 あひゃひゃひゃひゃ(≧∀≦*)






aq2734.jpg






           黒いわーーーーーーー、黒いのよっ。。。。。。。








aq2735.jpg







( ̄へ ̄)むむむ〜〜〜〜〜〜?? キング君かな? ポリちゃんかな??? ←このあたり素人







aq2736.jpg






あ・・・・・・バニちんもあーちゃんも居るんだったわ。   (@^▽^@)ノ☆ ぎゃはは!






aq2737.jpg






                かわゆーい、ダイナ君とジャック君。





aq2738.jpg





むぎさんに可愛がってもらってるのは「大人しい」あーちゃんぷー。

                  いつもと勝手が違うようだね。(*´m`*)ププッ






aq2739.jpg






何してると思う?? このチビちゃんズ・・・・・・・・・(*≧m≦*)






aq2740.jpg






手当たり次第に「砂」食ってるんですよーーーーーーーー。ヾ(・_・;) オイオイ






aq2741.jpg







まるで「仔グマ」ちゃんだぁーーーーね。 :°・。(# ̄ ▽  ̄#)ポワァ〜ン°・。






          aq2742.jpg






そうそう、キング君・・・・・・ポリちゃんが来るまではあーちゃに熱心でね(何故だ?)

お食事してる間も熱い視線を感じてたようだよ。 ほらっ。。。。(*≧m≦*)





aq2743.jpg






                 またまた明日に続いちゃうよ。 (* ̄∇ ̄*)エヘヘ
ニックネーム バニバニ at 10:10| Comment(46) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月13日

これでおしまいだぷっ♪

ずっと「貸切状態」だった、ランに3頭連れのご近所さん〜〜〜。

うち1頭は、とても可愛いチワワくん。お話をしてみれば「椅子から飛んだ拍子にヘルニアになった」とか・・

絶対安静で、どうにかここまで元気になったそうだよ。
思わず、「こまはどうだったんだ・・・・」って、考えてしまった。


「歩けるようになったんだね、良かったね」




他にも大きな(笑)チワワくんと、黒柴君を連れてらしたよ。




aq2698.jpg






あーちゃと、ダイムを座らせて「待て」・・・・・・・・













さぁ〜〜〜〜〜〜〜。  「おいでーーーーーーー!!!」











aq2699.jpg













aq2700.jpg













aq2701.jpg













完全にはなかなかならない(笑)  集合写真。 誰か入ると、誰か抜ける〜〜〜((^mm^))







aq2702.jpg







きゃぁ〜。ここでもアンポンバニちんがぁ〜〜〜〜。(@^_^)ゞ ポリポリ


何だろうね。お家にあーちゃが居ても、そしてサンディにも絶対やらないんだけどね。
ムクと沙羅ちゃんには・・・・・・・うーむ、基準は何何だろう。



どうでもいいけど、「止めなさいよっ」 ε=ヾ(`Д´*≡*`Д´)ノ彡=3




aq2703.jpg






またまた集合写真にトライ。バロサンママが「小技」を利かせて(爆)みんなを揃え中ーーーーっ。






                     o((*^▽^*))o ゲラゲラゲラ





aq2704.jpg






今度は台に乗せるので「てんてこ舞い」だしーーーーーー。





                    (*≧m≦*) 大変、大変(笑)






aq2705.jpg






                      どですかぁ〜〜〜〜〜〜???





aq2706.jpg






               全員はなかなかだねっ。。。。。。((-ω-。)(。-ω-))フルフル






aq2707.jpg






沙羅ちゃんの事はダイムも大好き。そして沙羅ちゃんも「まんざら」でもないんだよ。
結構嬉しそうに、逃げるフリ〜〜〜〜〜〜〜♪






aq2708.jpg






っと、思ったら・・・・・・・


またまたまたしても、ダイムとあーちゃんの追いかけっこが始まった。






aq2709.jpg













aq2710.jpg













aq2711.jpg













aq2712.jpg













aq2713.jpg













aq2714.jpg







(*´m`*)ププッ ほんと・・・・・・・・楽しそうで良かったね。。。。





誰も居ない時から一人走りまわっていた、あーちゃ。一番楽しんだんじゃないかしらねぇ。




aq2715.jpg






バロサンママを追いかけて、移動するワンズ。こんな童話・・・・・なかったっけね?(笑)






aq2716.jpg






とっても楽しかったね。( ̄ー ̄)v ブイ!

何より本気で走れるからいいよねぇ〜〜〜〜〜。走り屋さんにはバッチリだね。

また、遊びに行けるといいねっ。





aq2717.jpg







ニックネーム バニバニ at 09:22| Comment(20) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月12日

続きだぷー♪

ダイムと一緒に台に乗るあーちゃんぷー♪ 高いとこは好きだねっ。 ((^mm^))


2人とも下りるときは、「飛び」下りてるよ。足・・・・気を付けてくださいよ。





aq2674.jpg






今度はズラズラ〜〜〜〜っとね。 ヽ(=´▽`=)ノ

                 左から、あーちゃん、バーニー、ダイム、ムク。






aq2675.jpg






サンディとバロン。 ムクかー、もうちょっとでコケるとこだったよ〜〜〜。~ヽ( ̄Д ̄*)ちっ(笑)





aq2676.jpg







広くて、芝生の気持ちいいところだよっ。パピちゃも・・・・一緒に連れてきたかったなぁ。
きっと、いっぱい匂いを嗅いでフワァ〜〜♪って顔をしたに違いないよ。


川遊びだってそうだった。

キラキラした目をして、「行きましゅよーーー!!」って、ドンドン、ズンズン))))

冒険していたものなぁ。。。。。。


ここではきっと、スキップ踏みながらあっちこっち走りまわっただろう。

呼んだら、「ハァ〜〜〜イ」って、誇らしげに戻ってきただろう。 






aq2677.jpg






沙羅ママが写真撮ろうと「待て」をかけるも・・・・・・・・_(@^▽^@)ノ☆ ぎゃはは!

あーちゃが居るとこが最初のラインね(笑)






aq2678.jpg






                  ノコノコバニちん。。。。。。。






aq2679.jpg






バロサンママに甘えるバニちん。またまたバロサン家だねぇ(笑)







aq2680.jpg






気持ちよさ気なあーちゃんぷー。黙ってるとカワイイですよーーーーー(笑)





          aq2681.jpg





バロサンママに甘えるあーちゃん。。。。

          れれれ? 甘えん坊のサンディが・・・・・・・( ・ _ ・ )ジー






aq2682.jpg







o((*^▽^*))o ゲラゲラゲラ あーちゃん、サンディに怒られる。






aq2683.jpg






そんなのは『屁のカッパ〜〜〜』の、あーちゃはまたまたダイムを追いかける。





aq2684.jpg







                     ダイムっ、「近いっ」  ( ̄ー ̄)ニヤリッ







aq2685.jpg






                ビックリ、あーちゃ。 猛抗議(爆)







aq2686.jpg






ヾ(・_・;) オイオイ  「あーちゃが言うのかい?」 (笑)


                     胸に手を当てた方がいいと思いますよ。






aq2687.jpg








再びワンズを並ばせて見るも・・・・・・「撃沈」  「もっと頑張りましょう〜!」






aq2688.jpg






ここでも始まった!! あーちゃんぷーのゴロゴロスリスリ))))))


「変なもの見たさ」で見学してるのは、ダイム(笑)





aq2689.jpg













     「あーちゃんフライ」ですな・・・(笑)













aq2690.jpg






ムクかーがムクと引っ張りっこを始めたよ。「チャンス」とばかりにムクに顎乗せするバニちん。








aq2691.jpg







ぷぷぷぷっ!!(* ̄m ̄)ノ彡_☆ばんばん! バニちん、怒られる。







aq2692.jpg













「ムクかぁ〜、ムクちゃんがぁ〜〜(涙)」 泣きつくバニちん(爆)













               ま。仕方無いっすねぇ。。。。。(≡ ̄ー ̄≡)





aq2693.jpg






今度はボールをダイムに渡して「引っ張りっこしてみてちょーーーーっ」






aq2694.jpg






             (*゜▽゜)*。_。)*゜▽゜)*。_。)ウンウン 「頑張れっ♪」







aq2695.jpg







ちょっと本気の力が入れられないダイム。 (だよねぇ〜〜〜〜) 笑






aq2696.jpg














「もっと、ガンガンやりたいだぷよっ!!」  ヽ(`Д´#)ノ








不完全燃焼のあーちゃんぷーでしたっ(笑) 残りはまたまた明日にでも〜〜〜〜♪






aq2697.jpg






             今日の夜は「ジョジョエン」行ってきたよーーー。





          aq2718.jpg












aq2719.jpg






美味しいんだけどさ・・・・・・ちょっと飽きてきたよ。 ( ̄。 ̄ )ボソッ






          aq2720.jpg






                 派手なラッピングバス、発見。 ヽ(=´▽`=)ノ






aq2721.jpg





んじゃ、またね。 o(^◇^)/~ ばいちゃ~♪





ニックネーム バニバニ at 12:01 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月11日

遠足だよ♪




とてもいい天気だったので、突然行きたくなった「遠足」(←ラニママさん表現)笑。

誰か一緒に行ける人は居るかな?


バロサンママと沙羅ママ、ムクかーが大丈夫だって〜〜〜〜〜〜。





現地待ち合わせ。高速使って・・・・・ドア・ツー・ドアで1時間半ね。ヽ(=´▽`=)ノ





バロサンママに可愛がってもらう、バニちん。と、文句言うあーちゃ(笑)





aq2648.jpg






ニョホニョホ顔のバニちん。初めてのランで嬉しそうにしているよ♪







aq2649.jpg






沙羅ちゃんもとびきり嬉しそうーーーーーーーー。 ヽ(=´▽`=)ノ






aq2650.jpg






スロープを一生懸命登るバロン。。。。。。。「頑張れーーーーーっ!!!」






aq2651.jpg






                ヨイショ。っと、テッペンに到着ー。






aq2652.jpg






あっちに居るのは、あーちゃんぷー。












「あーちゃーーーーん。おいでーーーっ」












aq2653.jpg








来た来た来たーーーーーーーっ。 視線の先にはバロサンママがっ!!!






aq2654.jpg













「気をつけろっ、あーちゃは急に止まれないっ」













aq2655.jpg







                   それぞれにくつろぐ面々(笑)






aq2656.jpg














aq2657.jpg







        せっかく乗ったのに、「下りたい」沙羅ちゃん。。。。。。笑。







aq2658.jpg







ムクちゃんちも送れて到着ーーー。 みんなワイワイだぁーーーね。ヽ(=´▽`=)ノ








aq2659.jpg







ムク(右)とバニちん(真ん中)とジョロロン、ダイム.(*´m`*)ププッ






aq2660.jpg






                あーちゃとダイムが走り始めたよ。こっちはダイム






          aq2661.jpg







              はじけるあーちゃんぷー。o((*^▽^*))o ゲラゲラゲラ






          aq2662.jpg






               ほんとに仲良しのバロン&サンディ。 ((^mm^))






aq2663.jpg






また、始まったーーーーーーー♪  「ダイム」と「あーちゃ」の追いかけっこ(笑)






aq2664.jpg













aq2665.jpg













aq2666.jpg






                  賑やかですねぇ〜〜〜(笑)







aq2667.jpg





奥の方の木立の中もランなんだよ。夏は涼しそうだねぇ〜〜〜〜( ̄ー ̄)v ブイ!





aq2668.jpg






                沙羅ちゃんもご機嫌。ヽ(=´▽`=)ノ





aq2669.jpg






             バロサンママにくっ付くバニちんとサンディ






aq2670.jpg







                   みんなパトロール中〜〜〜〜〜〜〜♪ 






aq2671.jpg













aq2672.jpg






                台に乗ってみるダイム(左)とムク(右)





aq2673.jpg






              いっぱい写真があるから、また明日ね。 (〃⌒0⌒)/~~






ニックネーム バニバニ at 22:49 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月10日

衝撃







          aq2629.jpg













          aq2630.jpg












aq2631.jpg













aq2632.jpg













          aq2633.jpg













aq2634.jpg













          aq2635.jpg












aq2636.jpg













aq2637.jpg













aq2638.jpg













aq2639.jpg













aq2640.jpg













aq2641.jpg













aq2642.jpg













aq2643.jpg













aq2644.jpg













aq2645.jpg













          aq2646.jpg













aq2647.jpg









昨晩、パピの同胎ぽてのお家のたんぽぽさんから受けた電話・・・・・

最初・・・・・理解不能だった。「こまが亡くなった」と・・・・






話をしても、後からブログ読ませてもらっても・・・・・・判らない。判らないよ。

何も判らない・・・・・・・





ずっと、ずっと前から、汎骨炎による足の炎症、腹膜炎のオペ、ヘルニアのオペ・・・・・・





こんな形で「痛みからの解放」だなんて。 





「今は踏ん張りどころだね」って思っていたのに。そう話していたのに・・・・・
いっぱい、いっぱい元気になって、跳ねまわる姿しか想像していなかったのに・・・






可愛い可愛いこまっぷーが、パピちゃと同じところへ行ってしまった・・・・・・・








ニックネーム バニバニ at 12:35 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月09日

頑張れふたり!

パピちゃのお得意だった鼻乗せーーーーー。

「良しっ」って言うまで、じっと目を見て我慢が出来たパピちゃだったよ。

パピ亡き今は・・・・・・・・ふたり・・・・・・「頑張る」のみ(笑)






セレブなワンコたちっ。   これ・・・・・・・・乗せてみましょうね。「頼むよーーーーっ」








aq2625.jpg








そんなイヤな顔してもダメですよ〜〜〜〜。今日は雨なんだから。ヒマなんだから・・・(笑)







aq2626.jpg







時代の流れだもんねーーーーーーっ。

ラップの芯だもん。しかもクレラップ!! (あとはサランラップが好きだわ)






ボロボロになるまで遊んでちょーーーだい。 ヘ(≧▽≦ヘ) ♪  ←タダだしね。笑。






aq2627.jpg






あまりに話題が無いわ・・・・・・・・・どうしましょ。( ̄∀ ̄;)汗





ほら、病院においてあるあれ。PEPPYの「大型犬バージョン」が出来たのよ。
電話すれば届けてくれますよ。

届いたので、パラパラっと見てみました。。。。。。。






                        (* ̄ω ̄*)





ま、良く判らないけど、コレ見て似たようなのを買うのも良し!
ここで注文するのも良し! って事で・・・・・・・・(笑)←何ていい加減なんでそ。



すぐに壊れちゃうオモチャ。  「大型犬用」とか載ってたわよ〜〜〜〜♪



aq2628.jpg                 










ニックネーム バニバニ at 18:53 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月08日

沙羅ちゃんち〜〜♪

今日はね、いつも一緒に遊ぶ沙羅ちゃんのお家で「元気出しましょう会」(?)をしてもらいましたよ。

沙羅ママがいっぱいご馳走作ってくれて、バロサンママ、リーチママ、MIKAちゃん、ムクかーとで食事♪



                       o( ̄▽ ̄o) ウホホ




aq2608.jpg







お肉もお家で煮たというし、すごいね。沙羅ママは・・・・・・・\(^o^)/


ホタテのサラダやマグロとアボガドの和え物も美味しかったよ。





aq2609.jpg





散らし寿司、和風ミートローフ、大根の煮物!!! ( ̄〜; ̄)もぐもぐ・・・・・


どれもみんな美味しいったらないよ。





aq2610.jpg





              沙羅ちゃん、テーブルの上が気になるね。。。。。。((^mm^))






aq2611.jpg






                  みんなでパクパク))) (-^〇^-)







          aq2612.jpg





リーチと沙羅ちゃんは、お客さんが来た時だけ貰えると言う、ガムをゲットして大満足♪



             リーチはテーブルの下で・・・・・・・・(^¬^)うまそ〜





aq2613.jpg






                 沙羅ちゃんはいつもの場所で、「いただきまーす♪」






aq2614.jpg






MIKAちゃんとムクかーに同時に「リーチぃ〜〜♥」って呼ばれて「嬉ション」ちびったリーチ。(笑)

                可愛いったら・・・・・・・・・・((^mm^))






aq2615.jpg






ムクかーがテレビで良く見る「ウフプリン」←(アサママ、字を訂正)を持ってきてくれた。




                 きゃぴ♪ (p゚◇゚q)(p゚◇゚q)きゃぴ♪






メチャメチャ美味しかったですよ。 ご近所に売ってるんだって〜〜〜〜♪ 「ご馳走さまです」





aq2616.jpg







沙羅ママは手作りのシフォンケーキも焼いてくれたんだよーーーー!!

ほんと・・・・・・すごいなぁ。 「一家に一人、沙羅ママが居るといいなぁ」笑






aq2617.jpg






ホイップクリームをかけてっ♪ ジャジャーーーーーーーン♪   (^O^)/





aq2618.jpg






(o^-^o) ウフッ 沙羅ママの腕の中に、ギュムギュム割り込む沙羅ちゃーーーん(笑)





aq2619.jpg






         ガムを食べ終わって、いい子にしてるリーチ。。。。。。。。。






aq2620.jpg






         同じく沙羅ちゃん。。。。。「ケーキ食べたいんだけどなぁ」かな・・・・(笑)







aq2621.jpg






すごい、すごいとビックリしたのがこのリーチ。

沙羅ちゃんの室内トイレ、割りと小さい方だよね???

沙羅ちゃんもちゃんとココにするって言うのもビックリなんだけど、リーチも出来るんだよ。



          今回はちょびっと端っこだ・・・・・・・・・(笑)






aq2622.jpg






いっぱいお喋りして、おなかもいっぱい。 ご馳走さまです。

                      「どうも有り難うね」 \(^o^)/





沙羅ママが「みんなーおミカン持って帰ってね」って・・・・

アタシはお家にあるよ。

そしたら・・・・・・・「パピちゃんみたいだな。って、シクラメン買ったのよ」って。





(TT▽TT)「アタシも、シクラメンってパピっぽい」って思ってたんだ。







どうも有り難う。。。。。。。<(_ _)>

別に頼んでいた「バーニーズ陶器」が今日届いたので、一緒に写真撮ることにするよ。





          aq2624.jpg






6日ほど前にね、ブリーダーさんに「亡くなりました」と連絡したよ。


そしたら・・・・・・「寿命と思って、次買われる方いらっしゃいますよ」って・・・(驚)


2年半で「寿命」って言われてもなぁ。 ((-ω-。)(。-ω-))フルフル (アタシが言うならともかく・・・)

いやぁ。ビックリ。 たまげた・・・・・・





ニックネーム バニバニ at 20:20| Comment(44) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月07日

今日はねっ。。。。







パピちゃと最後に行った、いつものランへ行きましたよ。  (-^〇^-)

そしたら、シャバちゃんやらレオン君やらいっぱい居てて、賑やかでした♪

みんな・・・・一瞬困ったような(笑)←(困るわねぇ。パピが居なくなって初だもの)
・・・・そんな表情で「こんにちは」   ヽ(^o^)ノどもども「ありがとう」








あーちゃん、シャバちゃんに「誘い」をかけるも・・・・・・





aq2589.jpg






       後ろを確認しつつ・・・・・・早足のシャバちゃんである(爆)





aq2590.jpg






KYだからねっ(笑)喜んで追いかけておりますよーーーーー♪ (* ̄ω ̄*)





aq2591.jpg






なるべく「目を見ない」ように、スルーするシャバちゃん。 おみごとー♪\(^O^)/(*^_^*)\(^O^)/






aq2592.jpg






バニちんはぁ〜〜〜〜〜〜┌|゜ο゜|┘ヨッ!


        ラニさんの「ペロリン」ターゲットに〜〜〜〜〜〜(笑)





                   パピちゃの分も舐めてやってね(爆)  (-^〇^-)





aq2593.jpg






             されるがまま・・・・・・・・o((*^▽^*))o ゲラゲラゲラ






aq2594.jpg






            バニちん(左)とレオンベルガーのレオン君(右)





aq2595.jpg












こちらでも・・・・    ペロペロぺロ))))ラニさん舐め放題。笑









aq2596.jpg






レオン君ちのお兄ちゃんに可愛がってもらうあーちゃんとレオン君(後ろ)

ラニさんは何してるか?判る?  ( ̄ー ̄)ニヤリッ




          チャンスがあれば「あーちゃをペロりたい」衝動に駆られてるのよっ。笑






aq2597.jpg






・・・・・・・・・・・・・・「あーちゃ、怖っ」 ((((;゜Д゜))))ガクガクブルブル






aq2598.jpg








               もう一押しのラニさん。。。。。。。((^mm^))






aq2599.jpg






ざ・・・・・・残念っ。。。。。ε-( ̄ヘ ̄)┌ ダミダコリャ・・





                 「バニちんでいいやぁ〜〜〜〜っ」





aq2600.jpg






おっ!!! 「ラシ君がやってきた〜〜〜〜〜〜〜♪」 v(≧∇≦)v イェェ〜イ♪






aq2601.jpg






シャバちゃんとラシ君。そして良く判らないけど「ワンワン」言うバニちん。。。。






aq2602.jpg






アンジェ&マーブルちゃんはピーピーオモチャが大好きなんだね。  (-^〇^-)






aq2603.jpg






そのうち、久しぶりのマゴちゃんもやってきて、ほんと・・・・・賑やか♪ \(^o^)/





                      真ん中はラシ君だよ。






aq2604.jpg






オーストラリアンシェパードのマゴちゃん♪ 一緒に「座れ」だの「伏せ」だのやってみる。

アタシはあーちゃでやってたんだけどねぇ・・・・・ちっとも言う事を聞かないだよ。 (TT▽TT)






          aq2605.jpg





マゴちゃんの飼い主さん。マサムネさんも絡むならあーちゃなら一安心と見えて「あーちゃんと遊びなさい〜〜」





                  щ(=`(∞)´щ)カモーン!!







aq2606.jpg








        「そうね。そうねっ♪」っと、アタシ。 ( ̄  ̄) (_ _)うんうん







aq2607.jpg










まごまごマゴちゃん・・・・・



         玉砕ですがな。 びゃははは (≧ω≦)b









ニックネーム バニバニ at 23:29| Comment(18) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月06日

ミルクの庭で跳ねる

いやぁ〜、残念。
携帯を携帯せずに買い物とか、ゴロゴロしてたらね。
どうやら、「ラン」のお誘いがあったようですよ。( ̄‥ ̄a;) ウッカリしてました。




残念の腹いせに(笑)ご近所散歩。



そしたらね。家から2〜3分のとこに以前ゴル2頭飼いだったお家があるのだけど・・・・
2頭が順番に亡くなってしまって、寂しくてたまらない2ヶ月に「ミルク」(女の子)がやってきた。


ブログのどっかに出てると思うけどね。



ミルクちゃんちの側を通りかかると「お庭に来るーーっ?」って言ってもらたんだよ。(*`▽´*)ウヒョッ


\(@^▽^@)/ ワーイ 「じゃ、(あーちゃが心配なので)ちょっとだけ、お邪魔します」








                なのに・・・・・あぁ・・・・・_| ̄|○







aq2575.jpg






ミルクちゃんは明日がお誕生日の、ほぼ1歳。「優しく接してあげないとなんだよ」ヽ(`Д´#)ノ






aq2576.jpg






あーちゃんぷー。まだ子犬らしいテンションのミルクに(もっとも、嬉しいな。のターゲットはアタシだったけど)
『グルグルけつパンチ』を何発か?お見舞いした後、自由行動に・・・






aq2577.jpg






バニちんは・・・・・・んもう〜〜〜〜っ。(>_<)

ミルクちゃん初ヒートが終わって「1ヶ月」だったせいなの?? 急にミルクに気が付いて、このザマですよ。

o(*≧□≦)o ダメ〜!!





aq2578.jpg






しつこいバニちん。。。。ふぅ…

この後、バニちんはチョークを引かれるのであまり自由にさせれなくなったよ。 ( ̄。 ̄;)ブツブツ


「お嬢様ワンコ」ちゃんだからね。 大切に・・・・大切に・・・・・♪




aq2579.jpg






キョロ(◎_◎;)(;◎_◎)キョロ  「あーーーーーーーちゃんはっ??」






aq2580.jpg






一人・・・・・勝手に過ごしていますねぇ。 ヾ(@゜Д゜@;) 枝をゴリゴリしてるとこだよ。






aq2581.jpg






       今度はちょっとデカイボールを持ってくる・・・・・・・・






aq2582.jpg






ミルクちゃんを差し置いて、一人ご機嫌である・・・・・・・ヾ(・_・;) オイオイ






aq2583.jpg









          「だから・・・何っ? 笑」 ((^mm^))








aq2584.jpg






芝生のお庭を、隅から隅まで縦横無尽のあーちゃんぷー♪ 

アタシはバニちんのチョークを放せず・・・・・・・( ̄_ ̄|||) どよ〜ん 。笑





          そして・・・・・・・・・・・・・・・呆れるミルクちゃん。






aq2585.jpg






お次は(いつまで一人大騒ぎなんだ・・・・・)

ミルクのお気に入りの「お皿」で、お祭りのあーちゃん。。。。。。「何しても楽しくていいねぇ」





aq2586.jpg






ミルクの飼い主さんに甘えて、ご機嫌(笑)



元気すぎる5歳にビックリだったろうなぁ。お散歩の時ってリードしてるしね。


「頭に花が咲いてるんです」って言ったら、大笑いされてましたよ。







     一切否定は無し。。。。。。。。           (@ ̄◇ ̄@) 「あれれ?」







aq2587.jpg












   「あ!!! やっと電池切れた」 ε=( ̄∇ ̄〃)ほっ











aq2588.jpg






誰よりお庭を楽しんだあーちゃんぷーでしたよ。 (//ー_ー//)ゞポリポリ





もうちょっとおしとやかにならないかなぁ・・・・・・・・・




                          ( ̄。 ̄ )ボソッ
ニックネーム バニバニ at 20:18| Comment(22) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月05日

あーちゃんビビる



初七日にお花持って来てくれた、「さくら」ちゃんのお母さんがね。

「この道をまっすぐ行って、ちょいっと曲がって階段降りるとね・・・・
新しい公園があるのよ。そこで結構ワンちゃんが遊んでるのよ」って教えてくれたよ。

午後には雨って言うしね。

ちょっと行ってみようかな。





ズンズン行くと・・・・・・・・・・・   (@゜Д゜@;)あら・・・?




aq2557.jpg





えええ・・・・・・「さく」ちゃん、もう帰るんだぁ〜〜。
ってたじろいでたら(笑)「道案内」してくれると言うお母さん。 (= ̄▽ ̄=)V やったね




途中、お母さんの知り合いに逢う。そして可愛がってもらうバニちん。。。。





aq2558.jpg





おばさんもダックス3頭、チワワ1頭飼ってるとかで、大のワンコ好きらしい。
ポッケに「オヤツ」も、持ってるとかでご馳走になるバニちん。

                       良かったね♪   (-^〇^-)






aq2559.jpg






すっかりご機嫌のバニちん。。。。。 ヽ(=´▽`=)ノ

あーちゃは前に進みたくてたまらない。アタシの後ろで「早く行くだぷよ」って顔してるんだよ(笑)






          aq2560.jpg







       ワシワシしてもらってる、バニちん。 o((*^▽^*))o ゲラゲラゲラ






aq2561.jpg






いつもは「さくちゃん、可愛いねぇ〜〜〜♥」と言われてるんだろうね。







ガ━━━━Σ(゜д゜lll)━━━━ン (←メッチャ、ショックの顔)笑







aq2562.jpg






そんな「さく」ちゃんに先導されて、公園到着ーーーーーー♪ ほぅ〜〜「ほんと、新しい公園」だね。

「土日は賑やかなのよ」って事だから、そのうちまた来てみよう。っと・・・






aq2563.jpg






ここでは「さく」ちゃんのお母さんが「オヤツ」をくれるって♪ (*`▽´*)ウヒョヒョのみんな。






aq2564.jpg






「さく」ちゃんを差し置いて、積極的すぎるバニちん&あーちゃんぷー(笑)





aq2565.jpg






さ「帰ろうね」と、公園を出ると・・・・・「さく」ちゃんの知り合いワンコさんたちが。


シェルティーは「もも」ちゃん




aq2566.jpg






「もも」ちゃんの飼い主さんに可愛がってもらうあーちゃんぷー。

「すごーーい、とっても大人しいんですね。2人とも・・・・・」って(爆)



           (´・ω)(д・`)ヒソヒソ 「黙っておきましょう」(笑)





aq2567.jpg






バニちんはついに・・・・・「さく」ちゃんのお母さんに甘える事に!!




                 「さく」ちゃん再び、ショック(笑)






aq2568.jpg






みんなで「さく」ちゃんがいじけてるーーーーーーーーっ!!って事でお母さんがサービス(笑)













                 (=゚ω゚=;) マジ!?













aq2569.jpg







                ヘ(≧▽≦ヘ) きゃーーん♪ 「可愛い」






          aq2570.jpg






「さく」ちゃん、いいねぇ〜〜。大好きなお母さんにおんぶだもんね(笑)「ご機嫌直してね♪」






          aq2571.jpg






バニズはくくってあるし(爆) みんなでしゃしーーーーん♪


                    「待て!!!」ですよ。ヽ(=´▽`=)ノ



トイプーは「リノ」ちゃん





aq2572.jpg





さぁさぁ、ほんとの帰り道。

白いラブちゃんの「ダック」ちゃんに出会うものの・・・・・・・・・







               「ガルルルル〜〜〜〜!!」 (>(ェ)< )アリャ






どうやら、バニズはあまりお好きじゃないみたいだよ。

平謝りのお父さん。。。。。。。。(笑)





aq2573.jpg






「ダック」ちゃんを「さく」ちゃんのお母さんに託して、「この子達触りたいんだ」って撫でてもらったよ。



マジでビビってたあーちゃんぷーでした。(≡ ̄ー ̄≡) ←近づくのを拒否した(笑)






aq2574.jpg





「みんなもこんな風にビビってると思われますよ。あーちゃん??」 (@ ̄◇ ̄@)






ニックネーム バニバニ at 18:02| Comment(30) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月04日

昨日の続きーーー♪




さ、そうしてこっちがメインですよ。 o( ̄▽ ̄o) ウホホ

凄くボリュームのあるハンバーグ。付け合せはブロッコリー&カリフラワー。そして半熟卵♪




                     (* ̄〜 ̄*) デリシャス




          aq2534.jpg





レックスパパさんはね。お仕事で不在だったのよ。
そこで・・・・・「写メ撮って送ればーーー」 ( ̄ー ̄)ニヤリッ

早速携帯で、写真を撮り始める「プロカメラマン」o((*^▽^*))o ゲラゲラゲラ



「動くから、ちっとも撮られへんっ!!!」 ブツブツ言っておりますよ(笑)




(@゜ε゜@)プププッ 。。。。。。「とても残念」と返信が・・・・・(笑)



          aq2535.jpg





さぁ〜〜〜〜て、今度は「巨大なオムライス」の登場でぇ〜〜〜い。



                     (・:゜д゜:・)ハァハァ  「デカイ。デカイぞ!!!」





aq2536.jpg






食べる人を期待して見つめるワンズ (左から、ダイム、あーちゃん、ムク) ((^mm^))





aq2537.jpg






シェフのみゆきさんが、「鳥肉」を振舞ってくれるようだよ。 (*`▽´*)ウヒョッ

ソワソワしはじめる、みんな〜〜〜〜〜〜〜♪ ♪♪るんるん(〃∇〃) るんるん♪♪




aq2538.jpg






                    もう視線は一箇所ね(笑)







aq2539.jpg






「我が家のキッチン」みたいに振舞うワンズ(笑) ヾ(・_・;) オイオイ





          aq2540.jpg






みゆきさんが今度は「パン」をくれるようだよーーーーーーー♪ (〃∀〃;)ウキウキのみんな。






aq2541.jpg





                パクリとやってるのはダイムね。 ((^mm^))






aq2542.jpg










顔。顔。顔。顔。顔。 白いスピッツちゃんは、みゆきさんちの「ユリ」ちゃん。










aq2543.jpg






        お食事が終わって、みゆきさんも一緒に♪ (左がムク、右がダイム)





aq2544.jpg






サラパパの「塩分」を欲するバニちん。。。。「力いっぱい、お舐めなさい」(笑)






aq2545.jpg






ウロチョロするのでくくられるバニちん。。。。。。いい子にしててくださいよ。






aq2546.jpg






ムクちゃん。。。。さっきまで「う”〜」とか言ってたけど、耳掃除はOKしてくれるのね(笑)

良かったじゃん。バニちん。。。。。。o((*^▽^*))o ゲラゲラゲラ





aq2547.jpg






            「特等席」のムク♥  「幸せ〜〜〜〜〜〜♥」





aq2548.jpg






           みゆきさんが何か持ってくる度に、浮き立つのね。(笑)






aq2549.jpg






あーちゃんぷー・・・・しきりにサラパパにお手を振舞う。笑。

                「パピちゃの分までやっておいてね」 (-^〇^-)





aq2550.jpg





お店の中で自由に振舞うワンズ。みゆきさん、ドアに「閉店」プレートをかけたらしいし。 (((( ;゚д゚)))アワワワワ

お客がきたものの諦めていたよ。

メチャメチャ営業妨害してきました。(笑) 「ありがとうね。ごめんね」





aq2551.jpg






もともとキッチン大好き男のバニちん。。。。。。目が合うと嬉しそう(笑)

だったら・・・・・料理くらいしてもらいたいですよ。(ムチャクチャ言いたくなる) ( ̄▽ ̄)うへへっ






aq2552.jpg






           みゆきさんに乗ってるのはムク♪ 嬉しいね。  (-^〇^-)







          aq2553.jpg






                「今度はあーちゃんの番だぷっ ♥」






          aq2554.jpg






           ゴシャゴシャ、ワンズ。。。。。。。o((*^▽^*))o ゲラゲラゲラ






aq2555.jpg





美味しいお料理食べて、おしゃべりして・・・・・・・

ワンズも可愛がってもらったりしてね。楽しかったね♪ ヽ(=´▽`=)ノ

                  みゆきさん、ありがとうね。 (^O^)/




サラパパのお土産、「中が抹茶だったですよ。ゴロリんと栗も入ってて、美味しい♪」


           どうも有り難うですーーー♪ ( ̄〜; ̄)もぐもぐ・・・・・






aq2556.jpg

ニックネーム バニバニ at 11:49| Comment(30) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月03日

朝からシャンプー♪

やっとバニズの番がきたよ(笑)

2人ともゴシゴシやられて、やっとこ綺麗。。。。ヽ(=´▽`=)ノ
うーーん、良かった。マフマフさんの出来上がり♪

午後はね・・・・・・
兵庫からサラパパが明日の仕事の為に、こっちで前泊するとの事で「果実亭で逢いましょう」だったの。

いっつも迷うから、1時間ちょっとで到着だなぁ。って思いながらも3時位に家を出たら・・・・









「当然だが、4時過ぎに着く」  ←待ち合わせ6時なのに?(笑) (゜Д゜;≡゜Д゜;)








まぁ、トイレも心配だし、周りをグルグルする事にしましょう〜〜〜






aq2519.jpg






                      目的の「果実亭」よ♪






          aq2520.jpg






             さ、どっか周りを散歩しようね。微妙な2人(爆)







aq2521.jpg






            2〜3分で「京急鶴見駅」なんだよ。。。。ヽ(=´▽`=)ノ






aq2522.jpg






             ちょっと早いけど、5時半にお店に入れてもらっちゃう♪






aq2523.jpg






           「思い出しましたか?? あーちゃんぷー」 ( ̄ー ̄)ニヤリッ





aq2524.jpg






              後から、ムク&ダイムも到着ーーーーーー♪






aq2525.jpg






                       手前はダイム♪






          aq2526.jpg






さぁ〜〜、お待ちかねのサラパパだよ〜〜〜〜〜〜♪「こんばんワン」 \(^o^)/





aq2527.jpg






そりゃもう、嬉しい「ムク」 (〃ω〃) キャァ♪ 「サラパパーーーーーーーっ」





          aq2528.jpg






サラパパの事は、バニちんも大好き♪ (*`▽´*)ウヒョッ  「ボクも好きーーっ」






          aq2529.jpg






あーちゃんぷーはっ、「何て顔してるんでしょう」 o((*^▽^*))o ゲラゲラゲラ





          aq2530.jpg






       テーブルに着くと何かを察知したのかっ?? (笑) 離れないムク







aq2531.jpg






ここ、「果実亭」には果実のお酒がいっぱいなのよ。

        車じゃなかったらなぁ。。。。。。。。(;´д` ) トホホ





aq2532.jpg





とっても美味しかったトマトのサラダ。。。。。。ガーリックが効いててね。すんごく美味しいの。





          aq2533.jpg






あ・・・・・こんな時間だっ。。。。。残りはまた明日にでも。 (〃⌒0⌒)/~~






ニックネーム バニバニ at 23:46| Comment(20) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月02日

始動〜〜〜♪



散歩だよっ。。。。。3頭で歩いたご近所散歩。
今日なら・・・・なんだか判らないけど、今日なら「行ける」ような気がした。
今まで2頭連れて出るのも、泣きそうでね。出れなかったんだよ。




                   「さ、行くよっ♪」 (-^〇^-)





aq2507.jpg






イチョウの葉っぱがたくさん落ちてる♪ 

秋を楽しむ事も出来なかったねぇ。。。。。バタバタしていたからね。






あーちゃんぷー、不服そうです(笑)  「もちょっと笑ってくださいよっ」






aq2508.jpg






バニちんの後ろの花が可愛かったのよね。細い枝から蝶が飛んでるみたいに見えるんだ。
何て花だろう・・・・・・・・?(*゜▽゜*)?





aq2509.jpg






バニちんに「モミジ」笑   ちょっとマヌケチック。 (*´m`*)ププッ





aq2510.jpg






          少し出遅れた「秋」を強引に楽しんでみる〜〜〜〜(爆)





aq2511.jpg






お家に帰ると、もう一人のお母さん(?)から美味しいミカンが届いたのを食べる。
酸っぱいのキライなんだ。
でもね、これはすごーーーーく甘かったよ。

                (>_<)(←こんな顔にならないよ)笑





      去年食べなかったようなバニちんが食べた♪  (*`▽´*)ウヒョッ





aq2512.jpg






あーちゃんぷーも張り付いて順番待ってるよ。  (-^〇^-)

チビーズも一つづつ食べた♪






aq2513.jpg






       美味しいと判ったんだね。またもやバニちん。。。。。。\(^o^)/






aq2514.jpg






美味しいからね。ママがたくさん食べますよ(笑)

お正月にいいんじゃない?? お供え餅みたいなあーちゃんぷーー♪






          aq2515.jpg






みんなで、お祭りになったよ(笑)ペロペロしてるよ。 o((*^▽^*))o ゲラゲラゲラ





aq2516.jpg





そしてね、一緒に入ってたの。。。。。。。「パピちゃのタイル」が・・・・

麻布行った時のアタシも気にいった「パピちゃ」だよ。



                名前と生前の期間も・・・・・・入ってるよ。 (´;ェ;`)





aq2517.jpg






他にも、こんなに・・・・・・・・・ヾ(@† ▽ †@)ノうわーん


                          いっぱい、いっぱいありがとう。





aq2518.jpg






割合最近・・・・・・ワンコ亡くした友達が結構居てね。
お話しては、一歩ずつ「元気」へ向かって進んでますよ。

みんな一緒だもんね。時には笑って話したりさ(←実は笑いっぱなし)・・・・ヽ(=´▽`=)ノ



                    「みんな、有り難うね〜〜」

ニックネーム バニバニ at 20:10| Comment(42) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月01日

ガラーーーン




こんなにワンコが居ても「ガラン」ってするもんなのねぇ。。。(笑)
やっぱりね、一日中「ガン見」していたパピちゃだったからね。
居なくなったら、視線感じないですよ。あんまり・・・・

あ、あーちゃが割りと見てるけどね。パピちゃの比ではありません。



                     「ちょっとかなり寂しい」(笑)




激変したのは・・・・・・・・・トイレ!!!




ほらほら、やたらめったら「ザブザブシッコ」のパピだったからね。
トイレの交換、とても少なくなったですよ(笑)


「ふわぁ。。。パピちゃだけで皆の分があったかもね」 位です。今考えるとハンパなかったですね。




基本、足元のあーちゃんぷー。(たまにテーブル下で爆睡してたりする) 毎日こんな風ね(笑)





aq2504.jpg








お昼寝、バニちん。最近はキッチンよりこっちに居る事が多くなったかもしれない。






aq2505.jpg






           そうして、この子も基本「へそ天」ですよ。 ヽ(=´▽`=)ノ






          aq2506.jpg






パピちゃはね。あんまりしなかったの・・・・・・「へそ天」って・・・・

撫でてると、ちょびっと足を広げたりくらいだったなぁ。
これも、今考えると「弱いところ(腎臓)を、無意識に守って」たのかも知れないね。

元気な身体だったら・・・こうやって「ヘソ天」してくれたかな?

数少ないパピの「ヘソ天」見かけた時・・・・そりゃもう、大変(笑)
ソローリ、ソロリでカメラ持って・・・・


( ̄□ ̄;)ギョッ  「あ。気付かれちゃったよっ(汗)」みたいな事があったわ・・・・・(笑)




バニズ考察しつつ、の、パピちゃ「思い出話」でした。  (-^〇^-)


ニックネーム バニバニ at 22:54| Comment(28) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ